Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Michi&Mirai
■Michi&Miraiです。

■ 現在ライトチェンバー予約待ちです。

近いうちに、ライトチェンバーに入りライトボディになれば、好みの姿、形になれるようです。(^_^;)

■所在地 マザーシップ だったらいいのにと思っている所に住んでいます。

希望は惑星規模のマザーシップ内に居住し宇宙中を飛び回ることです。

■意図 誰でもと言うより、光を選択した世界中の全ての人間は2014年からの次元上昇を目指しています。地球は既に次元上昇しているので、残る人類はこれから2025年迄の20年の期間を通して、準備のできた人から順次、次元上昇していくことになるようです。ですから、間近に迫る次元上昇の予備知識としてアセンション、次元上昇のなんたるかをETさん達のメッセージを介して皆さんにご理解していただくことです。(^_^)/

ただ、ETさん達からのメッセージ速報とするからには、そのメッセージの真為の判断をせずにそのまま掲載することも多いと思いますが、少なくとも必ず一回は精読し、気になる箇所があればそれなりの(絵文字入りの楽しい)コメントを付記しています。

(^_^)/ コンナ カンジ デス。

(^_^)ET ← ETさん達を意味します。(特殊任務を遂行中^^;)
(^_^)  ← 地球人(脳天気な親父) 

また特別な生命体では

(^_^)サルーサ ← 銀河連邦のサ・ルー・サです。
(*_*)アルク ← アルクトゥルス生命体

その他、登場する多彩な生命体に応じて追加していきます。

ここで、皆さんに心していただきたいのはETさん達からのメッセージには真偽とり混ぜての情報があるとしても、我々にはその判断の拠り所がありません。ですから、その真為についてはご自分のハートでもってご判断していただくことを切にお願いいたします。_(-_-)_

ここへは「Oneness World」のブログから引っ越ししてきました。「Oneness World」の掲示板に投稿していた過去記事のうち継続性や特異なトピック記事は過去記事として一部こちらへ引越させていただきました。


以下のプロフィール画像はNASAの太陽観測衛星SOHOによる巨大母船の光跡と推測されるものです。

profilephoto