Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
エリック君が語る ”クリスタルスカルの秘密” (12/30)
∞ クリスタルスカルのモデルは意思決定など、社会に大きな影響を持ったアトランティス人の女性だったようです。(^_^)/
 



 
エリック君が語る ”クリスタルスカルの秘密”
2017年12月30日

 
オーパーツとしてのスカルに興味がなくても、エネルギーの使い方の話として、とても面白いです。
 
◇ クリスタルスカル(水晶髑髏)とは
 
水晶髑髏とは、水晶で作られた人間の頭蓋骨模型のことである。

現在、十数個が確認されており、そのほとんどがマヤ文明やアステカ文明、インカ帝国といった中南米の考古遺物とされている。当時の技術水準から考えてあまりにも精巧に造られているとも思えるためにオーパーツとして取り上げられるが、本当に出土品であるかどうかについて懐疑的な説がある。
 


13個のクリスタルの一例 (イミテーション)
 

「水晶ドクロは全部で13個あり、全てが再び一ヶ所に集結した時、宇宙の謎が暴かれる」「2012年までに一箇所に集めないと世界は滅びる」などの迷信や俗説がある。(Wikipediaより)

---------------------------------------------------------------------------------------------
※チャンネリング・エリックは、亡くなった20歳の青年エリックがアストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。
登場人物
母: エリックのお母さん。この番組のMC。
エリック: アストラル界の住人。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
◇ クリスタルスカルは、本物?
 
母: クリスタルスカルについて聞きたいんだけど。いつ作られたの?最近作られた偽物だって言う人もいれば、コロンブス以前の時代に作られたって言う人もいる。
 
エリック: まずはっきりさせておきたいんだけど、現在、博物館なんかに展示されているスカルは本物じゃない。みんなが知りたいスカルは、一部の上流社会的な人たちによって隠されてきたものだ。彼らはそのパワーを知ってたからね。
 
母: グローバルエリートのこと?ニューワールドオーダーみたいな。

エリック: うん。本物のスカルは全部は見つかっていないんだけど、見つかったものはとてもパワフルだったから、危険な人の手に渡らないよう隠されてるんだ。だから博物館で見るようなスカルは、本物じゃない。
 
◇ クリスタルスカルは、いつ誰が作ったの?
 
母: スカルは、いつ頃どうやって作られたの?
 
エリック: すごい古いよ。25000年くらい前。アトランティスの初期頃。つまりクリスタルスカルはアトランティス文明に起源を持つんだけど、見つかった場所は世界中に散らばっている。アトランティスの崩壊が始まった時に、他のものと一緒に移送されたから。そのうちのほとんどは、中央アメリカと南アメリカにある。その辺の地域は、アトランティス大陸の西側に近かったから。全部で13個ある。
 
母: ラッキーナンバーね。スカルを作ったのはエイリアンなの?
 
エリック: 違うんだな。そこが僕らの最大の誤解なんだけどさ。僕らの多くは、ミラクルなパワーを持つものや、理解できないような代物は全部エイリアンのせいだって考える。人間に、そんな能力や技術はないってね。でも文明が始まったころの昔の人類は、今の僕らよりももっとソースに近い存在で、エネルギーの扱い方をよく知っていた。彼らは今の僕らから見ればずっと進化した存在で、ある意味、僕らはその頃よりも退化してるんだよ。
 
母: それって旧石器時代より前なの?それとも後?
 
エリック: 旧石器時代より前のことだ。
 
母: 25000年前って言ってたけど、でも旧石器時代って、それよりも前だよね?
 
エリック: 僕らの時代区分や、時間の眺め方は正しくないんだよ。実は地球はそれほど古くないんだ。
 
◇ スカルの持つパワーとは
 
母: スカルの持つパワーについてはどうなの?呪いに使ったり、ヴィジョンを見たり、ヒーリングできるって話だけど。
 
エリック: 基本の部分ではどのスカルも同じなんだけど、それぞれが個別にデザインされ、独自の特徴を持っている。個別で使う時は、バイブレーションを上昇させることが出来るんだけど、使い方を知らなくちゃいけない。それはマインドの力や思考と関係する。でも13個のスカルが全部集まったら…。
 
母: パワーレンジャーみたいになるの?
 
エリック: そうそう。何でもそうだけど、集めるとそれだけインパクトが強くなって、効果も大きくなる。スカルも同じだ。全部集めるとどうなるかと言うと、エネルギーがものすごく強くなって、瞬時に物質的な創造が起きるんだ。ただ考えるだけで、実際に物質になるっていうのは、スピリットのやり方と同じ。僕らは100%純粋なエネルギーで、肉体を持つということに執着していない。思考で瞬時に創造を行うことが出来る。その意味で、スカルはツールなんだ。離れたままつながることも出来るんだけど、すごくパワフルだから、わざわざ別にしてあるんだ。
 
母: 悪い人の手に渡ったら、大変だよね。
 
エリック: そうなんだ。古い現実を次元的にニュートラル化させて、新しい次元を作り出すことが出来るんだ。世界や社会の中で嫌いなものがあったら、もっと大きなものを瞬時に作り出すことが出来る。
 
母: すごいね。
 
エリック: 完全にエゴがない悟った人の手に渡れば、世界をヒーリングするために信じられないツールになる。13という数字は不吉だと思われているけど、実際、いろんな文化で変容を表すんだ。
 
母: クリスタルスカル研究家の人から質問をもらったんだけど、「クリスタルスカルは、コンピュータのようなものなんですか?エネルギーやバイブレーションを記録したり、スカルが出会った人々のイメージを記録するだけでなく、世界の歴史そのものも蓄積されていると言いますが、本当ですか?」
 
エリック: マスターによってインプットされた情報は記録するけど、周りで起きる全てを記録する訳じゃない。それに誰もがアクセスできるわけじゃない。
 
母: マスターがスカルをのぞき込めば、ヴィジョンが見えるの?
 
エリック: 目じゃなくて、マインドにね。
 
◇ クリスタルスカルの作り方
 
母: 誰が作ったの?人が作ったのか、それとも大天使やガイドの助けがあったのか。
 
エリック: それは人間が作ったんだけど、初期の文明では人間はソースと密接につながっていた。スカルを作る人や、それを使うことになる人は、転生前のコントラクト(契約)で決まっていた。夢や予感やヴィジョンを通じて教わった。
 
母: あれは彫刻なの?それとも自然にあの形になったの?
 
エリック: クリスタルは、それぞれにユニークな個性とエネルギーパターンがある。アトランティスの人はそれをよく知っていて、クリスタルをヒーリングや創造のエネルギーソースなどに使っていた。全てのスカルは、アトランティスにあったエネルギー的にとても高いクリスタルの塊から作られた。アトランティスの人々は、クリスタルを使って何かを作る技術に長けていた。彼らが使ったのは、音のバイブレーショナルエネルギーだ。
 
母: ふむふむ。
 
固体に見えるものも、常に振動しているよね。物質世界の全てはバイブレーションパターンがあり、止まってるように見えても、常に動いている。アトランティスの人たちは、マインドとツールを使って、物体のバイブレーションパターンを変えることが出来た。物体のバイブレーションを高くすることで、固体の密度を変える。理科の実験で、物体を振動させると、その輪郭が見えなくなるのがあるだろう?あんな感じだよ。で、そこに他のクリスタルをかざして、マインドの力と合わせながら、分子構造を操作する。
 
◇ なぜ髑髏の形なの?
 
母: でも、なんで髑髏なの?
 
エリック: 実際、形はそんなに重要でもないんだよね。でも彼らの文化では、スカルは今世と来世をつなぐ橋だと考えられていた。スカルを重要なシンボルと見なした文化は世界中にあって、ピラミッドでもそうなんだ。物質世界と非物質世界をつなぐものだと考えられたんだ。二つの世界を人間の形で一つに結ぶものと考えられた。
 
母: 男性?女性?両方あるの?
 
エリック: 女性がモデルだね。意思決定など、社会に大きな影響を持った女性がモデルだ。
 
母: アトランティス人?
 
エリック: そう。
 
◇ 失われた力
 
母: クリスタルスカルを使って未来のヴィジョンを見たり、情報を手にしたりは出来るの?
 
エリック: 別々の場所にあっても、スカルは互いにコミュニケーション出来る。アトランティス崩壊後、世界中に散っている13人が同時に瞑想状態に入ると、クリスタルにコネクトし、互いに話したり、情報をシェアしたりできる。チャネリングみたいな感じ。歴史を勉強してみると、ピラミッドってエジプトにあるだけじゃなくて、似たような建造物がインカにあったり、他の文化に会ったりするだろ?あの時代、互いに何の接触も持たない文化に、これほどの類似点がある。太陽崇拝とか。なんでかって言うと、その13人の人たちが、調整してたからなんだ。
 
母: その後、スカルはどうなってるの?
 
エリック: 残念なことに、時代が変わっていくうちに、文化が変わっていくよね。実際、途中でなくなってしまう文明もあるし、スカルを手にしても使い方が分からない人も出て来る。時代が変わると、なくなる技術が出て来るのは、今も同じだよね。だからそんなふうにして、スカルの力も失われてしまったんだ。でもね、今、僕らはシフトの時代にいて、こういうミステリーやクリスタルの力に再び目覚める人がいるのは、面白いよね。僕らはコアの部分では、クリスタルやスカルが持つマジカルなパワーを知っているんだけど、まだ十分に思い出せてないんだ。
 

∞ 本物のスカルはすべて未発見のようです。
 

ヘッジス・スカル
 
ヘッジス・スカルの分析結果
 
続いては水晶ドクロの分析結果について。【伝説】では70年代後半にヒューレット・パッカード社が検査をした際には、工具の跡は発見されなかったことになっている。
 
ところが実は、その後に行われたさらなる詳しい検査によって、ヘッジス・スカルには工具の跡が発見されている。1980年、アメリカの研究者フランク・ドーランドによる検査と、2008年にスミソニアン博物館が行った電子顕微鏡検査だ。
 


 

まずドーランドの検査では、ヘッジス・スカルの歯の部分の表面に機械を使って磨いた跡が見つかった。次にスミソニアン博物館の検査でも、近代的なダイヤモンドで覆われた高速回転式の道具の使用跡が見つかっている。
 
ヘッジス・スカルを電子顕微鏡で見たもの。平行で真っ直ぐな線が特徴的な近代工具の跡がわかる。
 
スミソニアンの検査結果を特集したアメリカ考古学会の機関誌『アーケオロジー』によれば、ヘッジス・スカルは古代に作られたものではなく、1880年〜1930年頃に作られたものだと考えられるという。
 
その生産地として有力視されているのは、ドイツのイーダー・オーバーシュタインという町である。この町は中世以来、世界的に知られた石細工の中心地で、多くの水晶加工職人がいたことがわかっている。彼らは職人気質で口が堅く、生産者として名乗り出ることもなかったため、古代の作品としておきたいクリスタル・スカルにとってはうってつけの場所だった。
 
2016年4月19日
 
この全文は「超常現象の謎解き」をご覧下さい。
 

∞ 注目ポイント。(^_^;)
 
・ 博物館等に展示されているスカルは本物ではなく、本物のスカルはそのパワーを知っている一部の上流社会的な人たちによって隠されている。
 
・ スカルの起源は25000年くらい前のアトランティス文明の初期の頃に、ソースと密接につながっていて今の私たちより進化した存在であったアトランティス人によって作られ、アトランティスの崩壊が始まった時に、他のものと一緒に世界に散らばったが、13個のほとんどは、当時、アトランティス大陸の西側に近かった、現在の中央アメリカと南アメリカに移送された。スカルを作る人や、それを使うことになる人は、転生前のコントラクト(契約)で決まっていた。夢や予感やヴィジョンを通じて教わった。
 
・ クリスタルは、それぞれにユニークな個性とエネルギーパターンがある。アトランティスの人はそれをよく知っていて、クリスタルをヒーリングや創造のエネルギーソースなどに使っていた。全てのスカルは、アトランティスにあったエネルギー的にとても高いクリスタルの塊から作られた。アトランティスの人々は、クリスタルを使って何かを作る技術に長けていた。彼らが使ったのは、音のバイブレーショナルエネルギーであった。
 
・ 固体に見えるものも、常に振動している。物質物質世界の全てはバイブレーションパターンがあり、止まってるように見えても、常に動いている。
 
・ アトランティスの人たちは、マインドとツールを使って、物体のバイブレーションパターンを変えることが出来た。物体のバイブレーションを高くすることで、固体の密度を変える。理科の実験で、物体を振動させると、その輪郭が見えなくなるのがあるだろう?あんな感じだよ。で、そこに他のクリスタルをかざして、マインドの力と合わせながら、分子構造を操作する。
 
・ 「エリック: 僕らの時代区分や、時間の眺め方は正しくないんだよ。実は地球はそれほど古くないんだ」
 
∞ ↑この部分は、それぞれの「時代」、「時間」を時空連続体としてみているのではなく、時間の無い世界での視点として、ひとつひとつの「時代」をパッケージ化したような感じでみているものと思われます。
 
・ 13個のスカルを全部集めると、スピリットのやり方、つまり自分が高次の存在となった時に創造の能力を取り戻すことと同じようにエネルギーがものすごく強くなり、思考で瞬時に創造を行うことが出来るツールとなる。その一例として、“古い現実を次元的にニュートラル化させて、新しい次元を作り出すことが出来る。世界や社会の中で嫌いなものがあったら、もっと大きなものを瞬時に作り出すことが出来る”ということが可能になる。
 
・ スカルはマスターによってインプットされた情報を記録するだけで、誰もがアクセスできるわけではない。
 
・ スカルは別々の場所にあっても互いにコミュニケーション出来る。
 
・ アトランティス崩壊後、世界中に散っている13人が同時に瞑想状態に入ると、チャネリングのような感じでクリスタルにコネクトし、互いに話したり、情報をシェアしたりできる。
 

(^_^)/ 2017ネン オツカレサマ〜 2018ネンハ スバラシキ トシ デ アリマスヨウニ (^_^)♪  



 
posted by: Michi&Mirai | メタフィジックス | 18:37 | comments(0) | - | - |
泣くことが出来る人は強くなる5つの理由 (12/29)
∞ 今日は軽〜く行きます。(^_^;)>




 
泣くことが出来る人は強くなる5つの理由
2017年12月29日
 

1.泣くことは、健康に良い
 
泣くことが健康に与える影響についての研究は多くあり、ストレスを和らげるホルモンを分泌し、リラックス効果をもたらすことや、体内の不要物を排出する効果が見られたと言うことです。泣くと気分がすっきりして、よく眠れるというのは、私たちの体もナチュラルに感じることですが、科学的な裏付けもあるのです。
 
2.自分の感情に向き合うことが出来る
 
ネガティブな感情を解放することで、前に進む勇気を生み出し、その感情に内面を支配されることがなくなります。泣くことで、自分が抱え込んだ感情を探るチャンスが生まれるのです。泣くからと言って、あなたがうまく扱えないということではなく、自分の感情を抑圧せずに、解放することができるということです。
 
3.抑え込んだ感情を解放するのに役立つ
 
感情を抑え込んでしまうのは、自分から災厄の下準備をするようなものです。ため込むだけため込むと、やがて一度に爆発し、それは大きなダメージを残すでしょう。泣くことで、そうした感情を解放し、心の定期デトックスになるのです。
 
4.他の人にどう思われようと構わなくなる
 
私たちは、人からどう思われるかを常に気にするように教わり、泣くことはよくないことであるかのように育てられます。けれども人間ですから、時には感情が揺らぐし、泣くことだってあります。誰がどう思おうと、自分の感情は自分のものであり、それを表現する権利があると開き直れるようになります。
 
5.自分の気持ちを表現することの重要さが分かる
 
自分の弱さを平気で見せて来る人は、強い人だなと思います。弱いことは悪いことのように思われがちですが、人間ですから誰もに弱い部分があるのは当然で、自分の弱さを認めることで、他の人の弱さも同様に受け入れる余裕が出来るのです。
 


∞  人類の振動数が上昇するにつれて、エゴ意識が薄れてゆきますから、そのプロセスの一環としてみるのも良いかも知れませんね。

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | メタフィジックス | 18:57 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (12/29) 2018年のエネルギー
∞ 「2018年」は通常通りではない特別な年になるようです。(^_^)♪
 



 
愛知ソニア
2017年12月29日
 
2018年のエネルギー


2017年も残すところあとほんの数日となりました!2017年末までなんとかこぎつけることができた自分にまずは拍手喝采を!
とはいえ、例年通りではこの時期になると、自己改善をいろいろ考えたり、来年はこうしよう、ああしようって、前向きに希望に満ちて、新しい年を迎える気分になっているはずなのですが、ちょっと待って!「なんかスッキリしないなあ……」今そんな気分ではないでしょうか?
 
2018年は強烈なエネルギーがやってくる年だということは、直感的に感じられるのですが、すでに圧倒させられてしまうような不安があったり、あるいは、まだ心の準備ができていないような、不安定な感覚があるかもしれません。
 
表面的には気づいていなくてもとらえどころのない不安が心のどこかに潜んでいるかもしれませんね。そんな不安に駆り立てられると、自分自身の鏡にヒビが入っているのに見ようともせずに、他人の鏡のヒビばかり気になって仕方がないような心境(神鏡)に陥りやすいです。底なしに批判的になったり、誰かのせいにしたり、ちょっとしたことに腹立たしくなったりしもします。敏感な人ほど破壊的になる傾向があるかもしれません。そういった反応はずばり、未知なる2018年に対する恐れと不安を感じとっているからです
 
たしかに2018年は「例年の如く」とは決していえないありふれた年ではありません。「正念場」ともいうべき局面を私たちは迎える年です。どなたにとってもそうです!
 
2017年の秋頃から新しい方向性がはっきりと見えだし、自分の概念も含めてあらゆることがシフトし始めました。
 
2018年は自分が決めた方向性や目標へと進んでいくために、そこに「留まる」必要があります。留まる忍耐力が求められています。もはやあれこれと迷ったり、何か真新しいものについつい惹かれている時ではありません。そんなことをしていると、ミュージカルチェアゲームの椅子は、迷っている間に全部埋め尽くされて、とり残されかねません。速く座った者勝ちです。つまり、まずは目標がしっかりと定まる必要があるのです。自分が決めた道を貫くパワーを養ってください。これからの方向性や目標がまだ見つかっていないのでしたら、1月、2月中旬頃までに確信できる方向性を見出してください。
 
新しい何かを始めると、やがて必ず壁にぶち当たる時が来ます。そこを乗り越えて突き進むパワーを2018年は求められています。
 
外界は揺れに揺れます。世界情勢や世界経済の勢力交代など大きな変化が多々ある年となるでしょう。地球は自転速度がゆっくりと低下しつつあり、ポールシフトのプロセスは本格化していきます。それにしたがって、火山噴火や地震、異常気象は激しくなる傾向となります。地球の回転速度が落ちるにつれて、それに反比例するかのように地球を取り巻くエネルギーの質はつむじ風のように激しくスピンします。自己を中心にスピンオフにて派生範囲が広がる傾向にあるので、自分のゴールに合わせた中心軸を跳ね飛ばしてしまわないように!常にグラウンディングがとても重要となってきます。
 
激しさを増す外的世界の波に自らが乗っているボートを揺らされずにうまく目的に向かって漂流させる必要があります。それには障害を避ける知性と柔軟性、即決力もキーパワーとなります。
 
私たちのDNAはいうまでもなく進化が進んでいます。テレパシー能力がいっそう増してきます。他人の心が容易に読めたり、驚くほど互いに通じ合うようになってきています。ある意味で宇宙人的な、個から一心同体のような集合意識として融合する力が強くなります。しかし、通じ合わない場合には、互いにスピンするように即座に跳ね避けます。よって著しい分離が生じるか、または団結できるか、何事に対しても極端な二つに別れます。個性とユニークさが際だってくるので、誰とも合わせられなく、孤立する人々が当然今までよりも増えてくるでしょう。
 
シンクロもますます増えてくるようになってきます。こういったことは次元上昇している兆候でもあります。
 
夏から秋にかけて、愛と平和を痛切に望む人々による、新しいムーブメントのようなものが世界的に起きる可能性があります。
 
と同時に、個々は今まで以上に敏感でデリケートになり、影響を受けやすくなります。まるでオブラートのような薄い境界線で個体が包まれているが如く、外界の刺激を吸収しやすくなります。ですので、常に高いバイブレーションを受け取るようにしてください。低いバイブレーションは見ない、読まない、付き合わないように心がけてください。驚くような浸透力ですので、とくにエンパスの方は気をつけてください。
 
エネルギーがさらに高速になり、強くなっていく (まだまだ強くなっていきます) と、高速で回転する私たちを取り巻くエネルギーは、低いバイブレーションをどんどん跳ね飛ばしていくようになります。良くない思考や行動のカルマを作ると直ちに跳ね返ってきます。
 
2018年こそ、今まで学んだ人生哲学、スピリチュアル性を現実生活に活かし、実践できるかどうかが問われます。そういう意味では、実生活とスピリチュアリティの分離を超越せざるを得ません。
 
自分のエゴからなにかをしようと企てるとうまくいきません。いくら計画しても無駄です。「私」ではなく、背後の偉大な存在(サムシンググレート)の意志に任せる生き方に切り替えることに慣れていってください。そうでなくエゴに振り回されると、逆境に苦しめられる状態を創り出します。
 
「サムシンググレート」、「神さま」、「スピリットガイド」、「天使」、「ハイヤーセルフ」いろいろ呼び名はありますが、高次の存在たちは、今まで以上に援助の手を差し伸べてくれるようになります。自我の背後にいる偉大な存在たちの助けを無視せずに、エゴの声と彼らのアドバイスと聞き分ける能力を養い、彼らにいっそう耳を傾けて前進してください。
 
2018年は「素直」、「正直」、「誠実」、「忠実精神」が、幸運を招くキーワードです。コツコツと目標に向かって努力をした人が、来年の今頃確実に大きな実を結んでいるでしょう。しかし、自らを守ろうとつい保守的になりすぎたり、警戒心が強くなったりしないように注意してください。誰かをどこまで信頼し、協力が得られるか、これも見極める力が試されます。
 
肉体は3次元にまだ居続けますが、意識はどんどん5次元的要素が強くなっていきます。
 
肉体次元はサムシンググレートに舵取りをしてもらい、委ねるようにすると、5次元意識を存分エンジョイできるようになります。すなわち、神の心と融合し、神と同じ視点からすべてを観て、神の神秘を神の如く体験できるようになります。そうなると人生は軽くなり、ワクワク楽しいことばかりで、想像以上の嬉しいサプライズで満たされます。
 
2018年はいよいよ本格的な宇宙人時代に突入します!驚くばかりの情報が飛び交ったり、不思議な現象が日常的に世界のあちこちで起きるようになります。確実に人類とET・天使界コミュニケーションは深まっていくでしょう。それにしたがって、核や放射能問題に対して、彼らの大きな援助の手が差し伸べられるでしょう。人類の集合意識にも大きなシフトが期待できます。
 
来年は「パートナーシップ」の年でもあります。途絶えていたパッションが点火したり、ソウルメイトやツインに出会うチャンスも期待してよいでしょう。すでにパートナーがいる方は、今までの問題点を掘り下げて解決することを試みたり、いっしょにいる時間を増やすように心がけると、関係性が改善され、互いの気持がさらによく通じ合うようになるでしょう。さらに深いレベルの愛を手に入れることが可能です。
 
金銭面に関しては、2018年前半は支出が気になります。マイナスが気になりますが、すべて今後のために投資していると捉えてください。後半に向けて思いもよらなかった金運に恵まれるチャンスが増大します。うわつかないで、着実に努力を重ねたあなたへの見返りです。努力次第では、将来的な保証も目に見えてくるでしょう。もっとも好ましくないのは、焦ってエゴに振り回されると、返って損をするので、エゴ欲に注意が必要です。見かけは魅力的で美しい毒入りリンゴには要注意です!すべてサムシンググレートに委ねてください!タロットカードの「フール」と「マジシャン」を合わせたような年です!
 


 
もう一度いいますが、「2018年」は通常通りではない特別な年です。あらゆることが局面を迎えます。あなたに秘められた最高の可能性を実践する年です!ひとりでやるのではなく、高次元の存在たちとしっかりとパートナーシップを結んで、彼らの導きに完全に委ねきることが、結果として遠回りすることなく、飛躍的にゴールに近づく方法だということをお忘れなく!よいお年をお迎えくださいませ!
 
「2018年1月のエネルギー」は、お正月頃にお伝えしますね。
 


∞ 注目点 
 
・ 2018年は皆さんにとって「正念場」ともいうべき局面を迎える年です。
 
・ 2018年は自分が決めた方向性や目標へと進んでいくために、目標がしっかりと定まる必要があるので、そこに「留まる」必要がある。1月、2月中旬頃迄に。
 
・ 世界情勢や世界経済の勢力交代など大きな変化が多々ある年となる。
 
・ 地球は自転速度がゆっくりと低下しつつあり、ポールシフトのプロセスは本格化していきます。それにしたがって、火山噴火や地震、異常気象は激しくなる傾向となる。
 
・ 地球を取り巻くエネルギーの質はつむじ風のように激しくスピンします。自己を中心にスピンオフにて派生範囲が広がる傾向にあるので、自分のゴールに合わせた中心軸を跳ね飛ばしてしまわないように!常にグラウンディングがとても重要となってくる。
 
・ DNAはいうまでもなく進化が進んでいます。テレパシー能力がいっそう増してくる。
 
・  個から一心同体のような集合意識として融合する力が強くなる。
 
・ エネルギーがさらに高速になり、強くなっていくと、高速で回転する私たちを取り巻くエネルギーは、低いバイブレーションをどんどん跳ね飛ばすので、良くない思考や行動のカルマを作ると直ちに跳ね返ってくる。
 
・ 肉体は3次元にまだ居続けるが、意識はどんどん5次元的要素が強くなっていく。


(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:17 | comments(0) | - | - |
アントワイン (12/26)  一なるものの意志(Will)となぜ?の力
∞ アントワインさんのメッセージです。(^_^) 
 



アントワイン
2017年12月26日
 
一なるものの意志(Will)となぜ?の力

 
物事、環境、見えている世界は固定された決定要因ではない。それらはより深い要因の効果の顕れに過ぎない。それらは波動であり、量子世界に由来するのである。量子レベルで見てみよう。我々は諸事象の状態および位置が固定されているのではなく、様々な可能性の間で常に揺らいでいるのを見る。この揺らぎは初期異常に由来する。この初期異常は分離(この場合は、様々な可能性の分離)および偶然性をもたらす原理なのである。
 
可能性を具現化する決定要因は一なるものの意志(Will)
 
これは、ソースは外界に存在する神ではなく全ての第一要因、言い換えるならば、我々全存在の最も深層の状態であるという事実のシンプルな表現である。
 
それゆえ、一なるものの意志(Will)は我々のリアリティを具現化するのである。ここで、次のことを理解することは重要である。あるプログラミングは、他の諸事象の千変万化の背後にある一なるものの意志(Will)を隠蔽するということを。信仰体系、期待、習性、感情的および精神的なパターンなど、この全ては一なるものの意志(Will)である。だが、それが発動されるや否や凍結され忘れ去られるのである。
 
ヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァツキーの著作、「ヴェールを取り去られたイシス」の中に我々は以下の引用文を見いだす。
「我々は、魔法の力を習得するためには、二つの事が重要であると言い続けてきた。一つは全ての奴隷状態から意志を解放すること。もう一つはその意志をコントロールする術を身につけること。」
 
この引用文は事実を十分に明確に表現している。
 
とはいえ、これは例えば、ただ手を出せばいい、黄金が出現するよう集中していればいい、イベントが起こるよう駄々をこねていればいい、今、豊になりたいと願えばいいといった単純な話ではないのである。
 
この魔法の力を習得するという作業は、全ての奴隷状態から意志を切り離すということなのである。すなわち、全ての信仰体系から意志を解放するということである。全ての無意識下における疑念から意志を解放するということである。過去の経験に裏打ちされた期待から意志を解放するということである。すべてのプログラミング(訳者補足:人間のあらゆる判断、意志、決定、感情の発露、思考の裏に潜む通り一遍の進歩のない同道巡り)から意志を解放するということである、全てのネガティブな(訳者補足:感情を生み出す心身反応のお決まりの)パターンから意志を解放するということである。その他のあらゆる付属物から意志を解放するということである。
 
なぜならば、その根底には一なるものの意志(Will)が隠されている(訳者補足:それゆえ、その隠蔽状態が解消されれば一なるものの意志(Will)が活動しはじめるのである。)からである。この魔法を習得するという作業は、我々の一なるものの意志(Will)の下で、肉体的であれ、感情的であれ、精神的であれ、全ての一刹那において、我々が消費しているところの全て一つのエネルギーをもたらすということなのである。これはすなわち、白魔術を確実に行うということ、一なるものの光(Light)に奉仕することを確実に行うということであり、全ての一なるものの意志(Will)の顕れを我々のハイアーセルフに由来する内なるもののスピリチュアルな意志(Inner Spiritual Will)と合一するということである。そして、このハイアーセルフからの意志(Will)は宇宙の一なるものの愛(Love)に磁化されているのである。
 


 

それゆえ、魔法を習得するという作業は、日常的に我々が今何をしているのか?を(訳者補足:リアルタイムで)把握する、いかに我々が時間つぶしをしているかを(訳者補足:リアルタイムで)観察するということなのである。そして自分自身に、我々が真にスピリチュアルな一なるものの意志(Will)に歩調を揃えて活動しているかどうかを問い続けるということなのである。我々が消費する(訳者補足:統一され、一糸乱れぬ)一つのエネルギーは一なるものの意志(Will)の決断であり、それは確実な効果を顕すのである。もし、我々が我々の現実の世界において、首尾一貫した結果を求めたいのであれば、我々は首尾一貫した振る舞いを求められるのである。
 
それゆえ、諸事象の成り行きを観察している時、我々はただ単に、「そんなものだろう。」「これは好きだ。」など、なぜ諸事象がそのように生起するのか、その根本的な要因が何かを理解することなく漫然と眺めるべきではないのである。我々はなぜ考えているのか?なぜ感じているのか?なぜある種の決まった振る舞いをするのか?なぜ固有の生活様式を選んでしまうのか?を深く考えねばならないのである。
 
もし、我々が(訳者補足:物理次元で現れる)効果のみに、現実化したリアリティのみしか見ないのならば、そしてそこからもたらされる作用のみしか認識しないのであれば、我々は我々が理解していないところの諸要因によって縛られ、奴隷化されることになる。(訳者補足:すなわち、全く自由意志を行使できない状況に陥ることになる。そして、本人はそのことに全く気づけない。本人は自由意志を行使していると思い込んでいる。)我々がなしていることは何であれ、その原因は何か?を理解できるようそれを観察すべきなのである。そして。我々がその原因を理解した上で行動をなす時、(訳者補足:その時初めて、)我々はリアリティを現実のものとすることができるのである。
 
我々は、「それは誰かのせいだ。」とか、「それは闇の勢力のせいだ。」などと単純に言ってはならない。その場でそのような考えを放棄しなければならない。なぜならば、他の人々がなしたことは何であろうとも、我々がそれについていかなる方法、いかなる点においても合意しないのであれば、我々はそれに縛られることはないのである。アセンデッドビーイングはこのことを証明してくれている。彼らは彼らに働く一なるものの意志(Will)をマスターしたのである。そして、我々もそのように出来るのだ!
 


誰かが意志の力をなぜ?の力として記述していた。まさにその通りである。なぜなら、我々がなぜそのことをなしているのかを絶えず思い返している限り、我々は我々がなしていることをより自然にふさわしい行動へと誘導することになるからである。あなたがなぜここにいるのかを思い出すがよい。なぜこれをなすのかを思い出すがよい。なぜそれをしたいと思うのかを思い出すがよい。このことが一なるものの意志(Will)を解放する手助けになるのである。
 
一なるものの意志(Will)が解放されればされるほど、ハイアーセルフとの整合性が取れれば取れるほど、我々はより早く、より効果的に我々の惑星を解放し、黄金時代を現実のものとできるのである。
 
Victory of the Light!
spiritual-light  NEW!2017-12-27 12:57:40


∞  比較的、硬い文章でわかりにくいのですが、この記事の主旨は「目覚め」であり、
 
「・・・一つは全ての奴隷状態から意志を解放すること。もう一つはその意志をコントロールする術を身につけること」
 
を実践することでしょうか。その結果として、
 
「一なるものの意志(Will)が解放されればされるほど、ハイアーセルフとの整合性が取れれば取れるほど、我々はより早く、より効果的に我々の惑星を解放し、黄金時代を現実のものとできるのである」
 
となります。これはアントワインさんの考え方です。参考になさってください。でも、真に覚醒をめざすなら自分なりのやり方がベストかも知れませんね。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | アントワイン | 18:17 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (12/19)
∞ 光の銀河連合は世界改革に積極的姿勢をみせますが、地底の光の勢力はそうではないようです。(^_^)




 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年12月19日 


Selamat Balik! かなりの期間が空いてしまいましたが、再び地球のこの神聖な時期に、地球の周辺では何が起きているかについて、しばしお話しさせて頂ければと思います。時には、地球で何が実現しつつあるかを、完全に把握するのは難しい事もありますが、私たち銀河連合の視点から、何が起きたかをちょっとお伝えしたいと思います。私たちはようやく、地球の関係者たちから、みなさんに約束されてきた豊かさの実現の為にも、より積極的に手伝って欲しいというお誘いを受けました。ですので、どうかこの時間を使って共に集まって、ここ数週間のうちに起きるであろう、歴史的な変化に備えようではありませんか。地球の関係者たちは、しつこい闇の存在たちの介入を完全になくす為の、私たちの戦略を活用する準備が出来ており、やる気は満々です。
 
闇の秘密組織、及びその無数の仲間たちからの継続的な邪魔によって、何かしらの方針を練るのが難しくなっています。しかし、こういった邪魔にも関わらず、光はみなさんが大いに得るに値する勝利の数々を間違いなく得なければなりません。ライトワーカーのみなさんは、その導き(直感的な叡智)を活用する運命にあり、それによって、勝利という結果を出します。常に光と闇のバランスを取りながら、私たちはやがて勝利を得ようと考えています。
 
あなたの完全勝利は最重要です。そして、まっさらで新しい銀河を創造するべく前進するには、闇の秘密組織の壊滅も不可欠です。だからこそ、私たちは戦略と慎重さの両方を導入して、地球の仲間たちが、神聖なタイミングで闇を退治できるようアドバイスをしているのです。みなさんに知って頂きたいのは、ほとんどの方が思っているよりも、闇の壊滅はまだ先であるという事です。私たちの計画は、ゆっくりと安定したペースで進む事であり、全ての為に、神聖なタイミングで勝利を達成するという事を固く決心しています。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は自分に優しくする事と、慈悲心についてお話しさせて頂ければと思います。慈悲心とは、あなたの心の底から、そして私たちの神から来る愛の一種です。慈悲心を使って、この世とその複雑さをうまく認識してください。慈悲心の中には、あなた個人としての自己表現を望む内なる望みが抱えられています。更にそれは、世界があなたに対してどのように反応しているかを表現しています。どうか愛しいハートのみなさん、いかなる時もこの世界から自分を切り離す事を知ってください。あなたが、世の中の出来事をどう見るかによって、この世界はあなたの知らない間に反応しているからです。ですから、あなたがあなたである、非常にパワフルな存在として目覚める際には、どうかご自分に優しくして頂きたいのです。どうか、ご自分のハートと繋がってください。何故ならそこにあなたのパワーが宿っているから。あなたはそうする事で、ハートを転換させ、この世をどう見るかさえも変わってきます。
 
同様に、慈悲心とはハートの一機能でもありますが、その機能する理由は違います。どうか、ご自分を創造主の愛で包んであげてください。究極の創造主には企みなどありませんし、内なる愛を表現するのに“全員に共通する”やり方などありません。慈悲心とハートのエネルギーと愛の恵みを組み合わせる事によって、自分自身はもちろんの事、あなたの社会が世界を全体的にどう見ているかをより良く理解する事ができます。私たちが気付いた事は、あなたがご自分の力と私たちの力とが繋がるのを許す事で、真のご自分をもっと享受できるという事です。私たちは、あなたの目覚めを手助けしに来ています。あなたはここで、肉体を持つという事を学んでいます。ハートとは、純粋な愛の事で、愛は真の自分でいさせてくれます。この世界が慈悲心と愛の恵みをどのように捉えているかを学んでください。
 
この世界で共に協力し合う事で、優しさや慈悲心という価値を用いながら、互いに助け合う方法を見出す事が出来ると言われています。こういった価値観を理解する事の出来る人は、その価値を保ちながら、互いに愛し合い成長し、優しさと慈悲心の重要性についてより良く理解するようになります。これらの価値観がどういう風に相互に繋がっているかを理解するのは、今日においては不可欠な事なのです。私たちの多くにとって、慈悲心というのは両刃の剣です。慈悲心が人を手助けする際、世界のあり方を解決する際には、その状況を概念化する事ができます。マスターたちの長の重要な仕事の一つとして、人類がより良くなるために慈悲心がどのように役立つかを説明する役目があります。多くの方は、この世界での自らの条件をより良いものにする為に、‘ご慈悲を’と祈りますし、その一方でその他の人たちは慈悲を願う祈りによって、いかにこの領域をより良くする事が出来るだろうかと考える方もいます。慈悲心というのは、より住みやすい世界を実現する為に使う事の出来るツールでもあります。
 
慈悲心をどのように使うと良いかを示す、良い例がこの世に存在します。大昔に、ある子供が私たちの元にやって来て、その子は自分の生活状況について今後はどうなるのかと酷く心配していました。そして、どうか自分の祈りが叶う様にと願いました。すると、このような答えが返ってきたのです:自分の事だけではなく、人類の為になる事は何かという視点で、自分なりの知識を基に考えてみなさい。人類とは、ハートやスピリットのあり方を無視する事で、自ら困難な状況を招いてしまいます。成功した、楽しい人生を送る為には、普遍的な宇宙の法則を学び、人生に取り入れる事です。そうすれば、あなたは神の流れに乗る事が出来ます。
 
本日は、みなさんにメッセージをお届けする事が出来ました。どうか、引き続き忍耐強くいて頂き、内なる輝きを輝かせ続けてください!ミラクルが溢れる、壮大な時間が間もなく佳境を迎えるという事実を、是非受け入れてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは、実にあなたのものであるという事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳JUN ライトワーカー   2017-12-26 22:22:33  
 

∞  病み上がりのシェルダン氏からの投稿です。自宅療養によって体調は好転されているようです。彼にはまだまだがんばっていただかないといけませんから、日本から一杯の光エネルギーを彼に送りましょう。(^_^)/
 
「Selamat Balik! かなりの期間が空いてしまいましたが、再び地球のこの神聖な時期に、地球の周辺では何が起きているかについて、しばしお話しさせて頂ければと思います。時には、地球で何が実現しつつあるかを、完全に把握するのは難しい事もありますが、私たち銀河連合の視点から、何が起きたかをちょっとお伝えしたいと思います。私たちはようやく、地球の関係者たちから、みなさんに約束されてきた豊かさの実現の為にも、より積極的に手伝って欲しいというお誘いを受けました。ですので、どうかこの時間を使って共に集まって、ここ数週間のうちに起きるであろう、歴史的な変化に備えようではありませんか。地球の関係者たちは、しつこい闇の存在たちの介入を完全になくす為の、私たちの戦略を活用する準備が出来ており、やる気は満々です」
ここは光の銀河連合の視点です。
 
まずは、↓の部分です。
 
“私たちはようやく、地球の関係者たちから、みなさんに約束されてきた豊かさの実現の為にも、より積極的に手伝って欲しいというお誘いを受けました”
 
地球人から光の銀河連合への支援要請が初めて行われたという事実はトランプに代表される軍事政権の重大なインシデントですね。おそらくトランプ大統領に付く地底グループや白龍会を始めとする地表の光の勢力によって計られたことでしょうか。それもひとえにトランプ大統領がハザールマフィアと敵対する姿勢を崩さなかったことが大きな要因かも知れませんね。
 
“この時間を使って共に集まって、ここ数週間のうちに起きるであろう、歴史的な変化に備えようではありませんか。地球の関係者たちは、しつこい闇の存在たちの介入を完全になくす為の、私たちの戦略を活用する準備が出来ており、やる気は満々です”
 
トランプ大統領に9人かあるいは11人だったかどうかは忘れましたが、それだけの数のプレアデス人が彼のサポートに付いているとありましたから、トランプ大統領がハザールマフィアに対してプレアデス人によるその戦略を活用することで彼らの排除が大きく進展すると思われます。その期間の見積もりが、“ここ数週間”とありますから2017年12月末から2018年1月末までには“歴史的な変化に備える”とあるように、地球史上、かってないイベントが期待できるかも知れませんね。でも、このメッセージの発信は12/19日で、フルフォードレポートは12/25日ですから、彼のレポートでのトランプ軍事政権と13血統家族にとっての政治的全面であるG7との交渉に影響していることは確かでしょう。ですから、“ここ数週間”におきることは軍事的な攻撃ではなく、光優勢での交渉になる可能性もあるでしょうね。
 
「闇の秘密組織、及びその無数の仲間たちからの継続的な邪魔によって、何かしらの方針を練るのが難しくなっています。しかし、こういった邪魔にも関わらず、光はみなさんが大いに得るに値する勝利の数々を間違いなく得なければなりません。ライトワーカーのみなさんは、その導き(直感的な叡智)を活用する運命にあり、それによって、勝利という結果を出します。常に光と闇のバランスを取りながら、私たちはやがて勝利を得ようと考えています」
 
現状では闇の秘密組織による邪魔も交渉次第によっては無くなる可能性もあります。でも、私たちは間違いなく新時代への道を切り開かねばなりませんから、彼らの排除を含む方向で交渉していくことになるでしょうね。
 ↓
「あなたの完全勝利は最重要です。そして、まっさらで新しい銀河を創造するべく前進するには、闇の秘密組織の壊滅も不可欠です。だからこそ、私たちは戦略と慎重さの両方を導入して、地球の仲間たちが、神聖なタイミングで闇を退治できるようアドバイスをしているのです。みなさんに知って頂きたいのは、ほとんどの方が思っているよりも、闇の壊滅はまだ先であるという事です。私たちの計画は、ゆっくりと安定したペースで進む事であり、全ての為に、神聖なタイミングで勝利を達成するという事を固く決心しています」
 
“私たちは戦略と慎重さの両方を導入して、地球の仲間たちが、神聖なタイミングで闇を退治できるようアドバイスをしているのです”
 
光の銀河連合はゆっくりと安定したペースで進む慎重な戦略をとるようです。ですから、彼らは時間がかかっても神聖なタイミングで勝利を達成するようですが、でも、冒頭の期間指定はどうなるのでしょうね。(^_^;)

 
以下「慈悲心」に関わる部分については省略します。
 
(^_^)/゜






 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:37 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート英語版 (12/25)
∞ 白龍会と13イルミナティ血統家族が交渉を開始しているようです。(^_^)/




 
フルフォードレポート英語版
2017年12月25日
 
メリークリスマス:13イルミナティ血統家族は平和を求めている


惑星地球の古代の支配法則が崩壊しているのを見ている13のイルミナティ血統家族が平和を求めている今、地球上の平和とすべて(人類だけではなくすべての生き物)との友好は2018年の現実的目標のように思える。先週、G7(ドイツ、英国、米国企業、日本、イタリア、フランスとカナダ)が平和の問題を議論するために白龍会代表と会ったと、その会議に出席した白龍会メンバーは言う。もちろん、G7は13血統家族にとっては政治的全面である。この会合は軍産複合体内部の人々がイエス・キリストの精神で行動することで可能になったことは間違いがない。だから、彼らに「メリークリスマスと新年あけましておめでとう」
 
秘話を交渉すると言う血統の申し出は、米国大統領ドナルド・トランプが先週宣言した非常事態に直結する。それをまだ見ていないなら、下のリンクから歴史的文書をお読みください。(文末に翻訳有り)
 
「ハヌカーの後、トランプは緊急事態を宣言し、12月20日に人権侵害と汚職の被告人の資産を凍結する大統領令にサインした。ブッシュ、クリントン、ソロス、オバマ、徒党と世界的ユダヤマフィアを倒産させるためのすべてを包含した方法は、国防総省情報筋がその状況をどのように纏めるかであった。
 
国家の緊急事態はトランプに、資産を奪い、大量逮捕を実行し、軍事法廷で裁判を行うために軍隊を出動させ、効果的に戒厳令を課すことを可能にしたと、その情報筋は続ける。
 
国防総省情報筋はまた、「ソロス/ヒラリーの紫革命に勝利した12月18日に彼の国家安全保障戦略を明らかにしたときに、トランプは紫の服を着て、手錠を模擬した両手で水を飲んだ」と言う説明文をつけて、この写真のコピーを送った。
 


 

明らかにこのような状況に対応して、血統家族の代表は日本の天皇の誕生日の12月23日に会議を開き、G7と同様に皇室の代表者と主張した。降伏を交渉しているかのような行動していた代表者は、血統家族は既存の国家と制度をそのまま維持したいと言ったが、彼らは新しい国際経済計画機関に協力し、資金を提供する意思があると述べた。
 
白龍会交渉担当者は、既存の国家と機関はほとんどが継続されるべきであり、白龍会は古いものを破壊するのではなく、新しいものを作ることに関心があることを強調することは認められるべきだと述べた。しかし、朝鮮半島のような人工的に分離されたものは変更されるべきであると、両サイドは認めた。双方とも、現在の国連は機能不全であり、大幅な改革が必要であることに合意した。全体として、双方は、何らかの最終合意に達するために、十分近いものであった。
 
しかし、血統家族代表は、「国民が金融政策の支配権を持っていると、誰も働かなくなる」ので、彼らは中央銀行や紙幣の発行の支配を持ちたいと述べた。彼は、各家族を代表していたスイスに13家族の会議があったが、これらの家族のほとんどのトップは、日本の天皇のように、実際所家族の血統の出ではなかったと付け加えた。彼は家族は実際の血統の厳格な代表よりも多くの機関として存在していたと述べた。
 
白龍会代表は、彼らは金は稼ぐべきだと言う考えを述べたが、国民支配中央銀行は教育、軍事、公共事業、医療、宇宙探査、科学研究のなどの費用を払う為に金を印刷すると述べた。白龍会交渉者はまた、白龍会はジュビリー(祈念祭)、つまりすべての負債の一時解消、公的私的、不公正資産の一時期の再分配を主張したと述べた。これらの条件が合意されれば、血統家族は経済の企業部門において継続できる可能性があると、白龍会代表は述べた。
 
この時点で、交渉は中断された。何故なら、血統家族の代表は明らかに私有中央銀行の終了やジュビリーを交渉する権限がないからだ。
 
しかし、次の日に、現在の国際金融システムの金担保を支配しているゴールデンドラゴンとして知られるグループの代表が、以下のメッセージを白龍会に送ってきた。「和解し、交渉することは非常にうれしい、米国は新たな経済への移行によって新鮮なスタートが切れる」
 
確かに、トランプに代表される軍事政権は米国内では勝利しているが、血統家族は依然として他の地域では強力な支配を持っている。だから、例えトランプが経済非常事態を使って、米国のクレジットカードの請求書を放棄しても、次回はガソリンスタンドへ行っても、カードを使ってガソリンを入れることはできなくなる。これは強行着陸を意味し、すでにプエルトリコで経験済である。
 
デイビット・ノルクィスト米防衛庁長官は、12月7日の記者会見で米国政府の停止は以下のように行われる・・・・軍人は出動するが、閉鎖が終了するまで我々は支払うことはできない。任務の遂行で殺された家族や軍人に対する死に対する利益のような単純なことも、我々にはできない・・・・請負業はは参加することも働くこともできない・・・・閉鎖がいかに破壊的であるかは強調してしすぎると言うことはない・・・・・これは組織に波及して、非常に破壊的である。
 
言い換えれば、ゴールデン・ドラゴンと「新経済移行」について話すことは間違いなく進むべき道である・このニュースレターが公開される時点では、交渉の具体的な日程は定められていない。
 
いずれにしろ、米軍事政権は今後そして新年に入っても、交渉に最大限活用するために、徒党に対して攻撃をし続けるだろう。
 
この面で、国防総省情報筋はジョージ・ソロスは以前報道されているように殺されてはおらず、数か月の間、拘留と尋問を受けていると言う。最近、徒党が崩壊しているので彼はアトランタから海軍基地デイビットに移されたと、その情報筋は言う。他の多くの大物寡頭勢力も暫定的に収容され、連絡不能に陥っていると、CIA筋は付け加えた。
 
米国防長官ジェームス・マティスはソロスと徒党の為に特別な場所を準備するために、グアンタモを冬至の12月21日に訪問した、彼等は洗礼をうけるかもしれないと、国防総省情報筋は続ける。
 
洗礼の他の対象者は、イスラエル紛争のダイアモンド億万長者でモサドの資産ダン・ゲルトラーであり、彼はマーク・リッチ(スイスのツーグに本部を置く)とクリントン財団と関係があると認められていると、国防総省情報筋は言う。これは、グーグル会長のエリック・シュミットが辞任したので、他のユダヤ寡頭勢力にまで及ぶかもしれないと、彼らは指摘する。例えば今、スパイブック(Facebook)のマーク・ザッカーバーグになるのはよい時期ではないだろう。
 
ハザールマフィア寡頭勢力(悪魔を崇拝し、従って彼等が主張しようがユダヤ人ではない)の孤立は、国連における先週のイスラエル184-9の外交完敗において、非常に明確となった。一方的に大使館をエルサレムに移す米国の計画を非難する決議案に対して、イスラエルと共に賛成した国は、グアテマラ、ホンヂュラス、マーシャル諸島、ミクロネシア、ナウル、パラオ、トーゴ、米国だけであった。「これは米国がイスラエルを捨てて、ロシア、中国、EU、国連を平和対して正直な開拓者にする舞台になるだろう」と、国防総省情報筋は言う。
 
イスラエルに対するこの投票はエルサレムに関することではなく、彼等が隣人と平和について誠実に交渉すれば、彼らの寺院を再建し、平和をもてると、世界からイスラエルに対するサインであった。世界は絶え間ない戦争とエルサレムから世界を支配する権利を持っていると思う宗教的狂信者の嘘にうんざりしている。聖職者イスラエル人が正しい指摘をしているように、神は神の仕事をし、神のふりをする狂信者はいない。
 
世界は平和を望んでおり、血統家族が終に交渉のテーブルに着いた今、これが我々が2018年にできることである。
 
*我々は引用としてイルミナティを使った。血統家族の代表は彼ら地震をイルミナティと呼んでいるからであるが、自身をイルミナティと呼ぶ血統支配に反対しているグループもいる。我々は最初のグループを血統と、二番目をグノーシス・イルミナティと呼ぶことに決めた。

∞ 以下は「歴史的文書」をGoogle 翻訳したものです。直訳ですので、それなりの不備はご勘弁ください。(^_^;)
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
大統領から米国議会への手紙本文
 
法律とジャスティス
 
発行日:2017年12月21日
 
アメリカ合衆国の議会へ:

国際緊急経済措置法(IEEPA)(改訂版50 USC 1701以降)に基づき、私は、緊急事態を宣言した大​​統領令米国の重大な人権侵害や腐敗によってもたらされた米国の国家安全保障、外交政策、経済に対する特別な脅威。 IEEPAの下で措置を取ることに加えて、この命令は、Global Magnitsky Human Rights Accountability Act(公法114-328)(以下「法律」)を実施し、その権限の一部を委任する。
 
注文は、注文の附属書に記載されている人物の財産と利益を阻止する。また、国務長官および検察総長との協議のもと、財務長官が決定した外国人の財産および財産に対する利益を阻止する。
 
(1)重大な人権侵害に関与しているか、それに随伴しているか、直接的または間接的に従事していること。
 
(2)現政府職員または元政府職員、またはその職員を代理してまたはその代理を務める者、次のいずれかに責任または執行する者、または直接または間接に従事している者:
 
(a)国家資産の不正流用、個人利益のための民間資産の収用、政府契約や天然資源の搾取に関連する腐敗、贈収賄を含む腐敗。または
 
(b)腐敗手続きの移転の移転または円滑化。
 
(3)次の者の指導者または公職者であること、
 
(A)に係合し、またはそのメンバーに従事しているしている任意の政府のエンティティを含むエンティティを、(1)、(2)(A)、または(2)(B)に関する上記に記載の活動のいずれか指導者または公務員の在任期間。または
 
(b)指導者または公務員の任期に関連する活動の結果、指揮命令に従って財産権および財産権が奪われた実体。または
 
(4)上記(1)、(2)(a)、または(2)(b)に記載されている活動のいずれかに従事しようとしたこと。
 
この命令はまた、国務長官および検察総長との協議の下、財務長官が決定した者を阻止する。
 
(5)財政的、物質的、技術的支援、財またはサービスを実質的に支援、スポンサー、または提供したこと
 
(a)上記(1)、(2)(a)、または(2)(b)に記載されている外国人の行為。
 
(b)注文に応じて不動産に対する財産権および利権が奪われた者。または
 
(c)上記の(3)(a)に記載され、外国人がその活動を行っている団体。
 
(6)注文に従って不動産や不動産の利益が守られていない者が直接的または間接的に行動した、または行動した、または
 
(7)に記載された活動のいずれかに従事しようとした(6)を満たす。
 
さらに、この命令は、附属書に記載された外国人の米国への入国を停止するか、上記の基準の1つ以上を満たすことを決定した。
 
私は、国務長官と協議の上、規則や規制の採択を含む措置を講じ、必要に応じてIEEPAと大統領によって大統領に与えられたすべての権限を雇用する権限を財務長官に委任した法の命令と関連規定を実施すること。私は、規則や規則の採択を含むそのような措置を講じる権限を国務長官に委任し、命令と法律の規定を実施するために必要な場合があるように、IEEPAと法によって大統領に付与されたすべての権限を雇用する特定の外国人の米国への入国を中止する。すべての執行部署と代理店は、注文を実施するために権限内ですべての適切な措置を講じるように指示されています。
 
ドナルド・トゥルンプ
 
ホワイトハウス、
 
2017年12月20日。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
13のイルミナティ血統家族は彼らの支配構造が崩壊しつつある今、やっと彼らの政治的全面であるG7が白龍会代表と会うことになったようです。その後に継続する会議において13のイルミナティ血統家族はその地位の保全を要求しているようですが、白龍会の代表は13のイルミナティ血統家族のすべての負債の一時解消、公的私的、不公正資産の一時期の再分配を主張し、これらの条件が合意されれば、血統家族は経済の企業部門において継続できる可能性があると述べたようです。その時点で交渉が一時中断されたが、次の日に現在の国際金融システムの金担保を支配しているゴールデンドラゴンとして知られるグループの代表が、次のメッセージを白龍会に送ってきています。
 
「和解し、交渉することは非常にうれしい、米国は新たな経済への移行によって新鮮なスタートが切れる」
 
このメッセージはゴールデン・ドラゴンが「新経済移行」について話すことは間違いなく進むべき道であるとして、白龍会との交渉継続の意思があることを伝えています。これについてトランプ米軍事政権は今後そして2018年に入っても、交渉に最大限活用するために、13のイルミナティ血統家族に対して攻撃をし続けるようですね。
 
従って、この交渉の決着がいつになるかで、世界金融改革等の一連のイベント開始が決まります。願わくば2018年冒頭に決着できると良いのですが・・・。

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 08:36 | comments(0) | - | - |
国際黄金時代によるコブラインタビュー (12/24)
∞ 一歩踏み込んだ情報もありますよ! (^_^)/




 
国際黄金時代によるコブラインタビュー
2017年12月24日
 

アントワイン:マイナスイオンはプラズマ場にどのような影響を与えますか?
 
コブラ:マイナスイオンはプラズマ場にほとんど影響を与えません。プラズマ場を少し調和させることはありますが、基本的にプラズマ場に影響を与えることはありません。
 
アントワイン:電子はより小さな粒子で構成されていますか?
 
コブラ:はい。しかし物質界にはありません。
 
アントワイン:クォークや電子は最高エーテル亜界の恒久原子ですか?
 
コブラ:違います。
 
アントワイン:クォークや電子の中に恒久原子があるのですか?
 
コブラ:それらは最高界層に存在します。
 
アントワイン:全ての粒子は実際は波動ですか?
 
コブラ:そうです。
 
アントワイン:ある人が言うには、贖(あがな)われた人格体の物質は、コーザル体もしくはコーザルエナジー場に戻されて、オーラを強化するそうです。このことについて教えてください。
 
コブラ:それはコーザル体に変換されるのではなく、その物質から異常が除去されて、光の勢力が欲する次元にもその物質を転移もしくは変換することができると言えます。
 
アントワイン:それで、コーザル体はよりいっそう人格体の中へと入っていくのですか?
 
コブラ: コーザル体は人格体の中には入りません。コーザル体は20世紀に書かれた多くの秘教書に書かれている通りのものではなく、それは魂の源ではありません。魂の体ではありません。
 
アントワイン:なるほど。コーザル体はどういうものなのですか?
 
コブラ:それは単なる、エントロピーとシントロピーの橋渡しの体だと言えるでしょう。宇宙の物質次元の高次元と低次元の架け橋です。
 
アントワイン: ということはそれは高次元の精神の中にあるのですか?
 
コブラ: 高い次元から見ると、メンタル界の第2、3,4亜界にあります。
 
アントワイン: ツインソウルが分かれるのはどの界層ですか?
 
コブラ:メンタル界の第1亜界です。(より高い観点から見れば)
 
アントワイン: なるほど。とても高い次元で彼らは常に一つなんですね。
 
コブラ:彼らは一つの存在です。
 
アントワイン:タキオンはどの界層で作られたのですか?
 
コブラ:タキオンはソースで作成され、宇宙の物質界の最高亜界からこの宇宙に出現します。それはアーディ界です。
 
アントワイン:ソースの中にも存在するのですか?
 
コブラ:ソースの中には存在しませんが、ソースから流出しました。
 
アントワイン:物質界で量子準位を観測する時、それは依然として物質界から観測しているのですか?それとも高次元から観測していますか?
 
コブラ:それは観測する量子現象によりますが、たいていは物質界を観測しています。たまにプラズマ界やエーテル界を観測することもあります。実際、ある特定の量子観測はエーテル界で公式な科学的発見があって、カバールは将来的にはこのプロセスの支配権を失うでしょう。(∞ 原子,分子,原子核などの安定状態がもちうるエネルギーの値,あるいはそのエネルギーをもつ状態自体をエネルギー準位、<量子準位>という。)
 
アントワイン:では量子準位は全ての界層で同時に存在しているのですか?
 
コブラ:そうです。
 
アントワイン:エーテル体も、アストラル体のように物理体から抜け出ることがありますか?
 
コブラ:はい。
 
アントワイン:全ての界の全てのものは凝縮された光のみでできているのですか?
 
コブラ:はい、凝縮された光と初期異常の組み合わせです。
 
アントワイン:アトミック界は何のためにありますか?
 
コブラ:アトミック界の目的は、至高の計画を密度が高い界に送信するためのものです。
 
アントワイン:内的精神意志と自由意志にはどのような違いがありますか?
 
コブラ:内的精神意志は魂の意志の反映です。一方、自由意志は内的精神意志とすべての副人格を組み合わせたものです。
 
アントワイン:物質の中に全ての高い界のものが宿ると言えますか?
 
コブラ:物理界が包括されています。物理界の中にあるのではなく、より細密な次元ではどこにでも存在しています。
 
アントワイン:では、パラレル的に存在しているのでしょうか。
 
コブラ:誤った連想をしてしまうため、パラレル次元という言い方は避けます。どこにでも存在していますが、より洗練した状態でと言えます。
 
アントワイン:そうですね。同じ場所で。
 
コブラ:実際には、全ては同じ場所にあります。
 
アントワイン:OK、ありがとう。


■ 状況報告
 
Patrick: 隕石オウムアムアは、本当に宇宙人の宇宙船ですか?
 
コブラ:宇宙船ではありません。実は2つの物体がお互い触れるほどの距離にあり、非常に細長い物体に見えるのです。しかし、これは自然物です。
 
パトリック:タキオン化されたゴシェナイト、チンターマニストーン、スギライトを低軌道上に送ればプラズマ寄生体やヤルダバオートの除去を援助できますか?
 
コブラ:ええ、もちろん。
 
パトリック:OKやってみます。私達の冬至瞑想はクリティカルマスを達成して成果を出していますか。
 
コブラ:クリティカルマスには達しませんでしたが、光の勢力の一定の作戦を援助できました。
 
パトリック:光の勢力がどんどん有利になることで、ライトワーカーやライトウォーリアーのプロテクションが強化されますか?
 
コブラ:光の勢力が、地上に接近して、異常の最も内側の層に直接入ることができるとき、より強いプロテクションを得ることが可能になります。
 
パトリック:レジスタンスムーブメントによる2017年のライトワーカーの活動の全体的な評価を教えてください。
 
コブラ:レジスタンスムーブメントは地表のライトワーカーが極限のストレス下にいることを理解していると言えます。ライトワーカーが企画した中で大きな勝利をもたらしたものがあります。2つの集団瞑想はクリティカルマスに達し、物理界の第三次世界大戦を防ぐことができました。他にもいくつかのネガティブな出来事が起こるのを防ぎました。レジスタンスの観点から見た全体的な状況は以上です。
 
パトリック:初期異常は、情報の欠如や解がわからないことから5次元を超えるところにも存在しているのですか。
 
コブラ:直接の方法ではありませんが、初期異常は一定の方法で、アセンションした存在にとってもかつてと同様に、まだ存在しています。彼らは初期異常について完璧には理解をしていません。光の勢力の流入に対してどのような反応をするのか分かりません。そのことも状況がどのように展開するかの予測を難しくさせている要因です。
 
パトリック:数日前、五台山に特殊な虹が現れました。コブラは、プレアデスのリキッドライトシップだとおっしゃいました。なぜ火曜日にプレアデス人はこの技術を見せてくれたのですか?
 
コブラ:地表のライトワーカーが、多くの強力なチンターマニストーングリッドを中国や台湾に設置してくれたからです。この活動に対して光の勢力のプレアデスのシップがその地域に発現しやすくなったのです。
 


こちらで映像が見られます。
パトリック:大まかにいえば、私達のような十分目覚めたライトワーカーがイベントの引き金となり得ますか?
 
コブラ:はい、時期が来れば。しかしまだ状況が整っていません。ライトワーカーの数が大事なのではありません。ほかに準備ができていないことがあるのです。基本的にプラズマ界の状況、トップレット爆弾については全く準備が完了していません。
 
パトリック:中国とインドの国境争いには、オカルト的な理由がありますか?
 
コブラ:アルコンが新たな戦争を引き起こそうとしていましたが、もちろん起こりませんでした。
 
パトリック:ロングアイランド地下のクローニング施設は掃討されたそうですが、つまりロングアイランドはキメラの支配からついに解放されたということですか?
 
コブラ:大分改善しましたが、完全に解放されたとは言えません。85%と言えます。
 
パトリック:マカオにいるアルコンに対して憂慮すべきでしょうか。例えば、チンターマニストーンを設置していくべきでしょうか?
 
コブラ:チンターマニストーンをマカオに埋めることは良いことです。マカオはその地域のカバールの主要拠点の一つです。
 
パトリック:シリアの五芒星は公式に解放されましたが、ライトワーカーはこの女神のヴォルテックスを最大限に活用するために、光の勢力のために何ができますか?
 
コブラ:シリアがまだ完全に解放されたのではありません。五芒星の5か所は解放されましたが、異常なグループがそこでテロリズムを作っています。そのため、シリアはまだ十分な平和と癒しを必要としています。その場所への平和と癒しのエネルギーを届けることに集中するのが良いことでしょう。
 
パトリック:プチトリアノンはヨーロッパにおける女神の秘密とエネルギーに満ちた宮殿です。それに対応するものはアジアにもありますか?
 
コブラ:カンボジアのアンコールワットがそうです。台北にある観音寺は実は光の勢力の地下の基地への入口です。
 
パトリック:聖イシュトヴァーンの王冠のような、ポジティブな地政学的影響を持つアジアの遺物をいくつか挙げていただけますか?
 
コブラ:日本のいくつかの刀やエメラルドの仏像があります。こういったものの多くは、アジアのアガルタにあるのであって、地上にはありません。
 
パトリック:2018年にグロズヌイのヒーリングに成功したら、イベントと大量逮捕を進展させる重要な成功となりますか?
 
コブラ:この地域はヒーリングされるでしょう。大事なことです。しかし地球規模での動きの引き金にはなりません。
 

■ 一般的な質問
 
ジュディ:いつも通り、有名人のレビューをお願いします。0は純粋な光、10は純粋な悪です。
 
孫文:4
蒋介石:5
毛沢東:8
エイブラハム・リンカーン:3
エリザベス女王1世:55
ナポレオン:6
マーチン・ルーサー・キング:3
 
ジュディ:多くの人がマインドコントロールやスパイされていると訴えています。その解決のために何ができるでしょう?
 
コブラ:基本的にみんなスパイされています。電話のネットワークは全て聞かれています。ですから、あまり気にしすぎないように、もっとポジティブなことに集中しましょう。
 
ジュディ:地球の動物や植物も集団意識に属していると以前おっしゃいましたが、個体としての意識を持っているものはありますか?
 
コブラ:イルカはたまに個別の意識をもっています。
 
ジュディ:シリウスのイルカも銀河意識に属していますか?
 
コブラ:銀河の全ては、銀河意識に属しています。銀河は一つの生き物です。
 
ジュディ:グリーンランドに古代文明や基地がありますか?
 
コブラ:地下にあります。
 
ジュディ:中国の大気汚染はカバールが関わっていますか?
 
コブラ:煙霧は、都市計画の悪さと資源の誤った使い方によって発生しています。
 
ジュディ:ネガティブなプラズマのフィールドは煙霧を悪化させていますか。
 
コブラ:ええ、繋がりがあります。
 
ジュディ:今年、3,000個のチンターマニストーンを中国周辺に埋めました。呼応するように、成都、上海、北京の霧は劇的に減少しました。この現象とチンターマニの影響は関係がありますか?
 
コブラ:はい、もちろんです。
 
ジュディ:無機質のコンピューターやコップ、スプーンにもエネルギー体がありますか?
 
コブラ:プラズマ体やエーテル体がありますが、アストラル体以上はほぼゼロです。
 
ジュディ:非物質的存在が夢を介して人を脅したり悩ませたりすることがありますか?
 
コブラ:はい。
 
ジュディ:どのように対処できますか?
 
コブラ:私のブログ書かれたプロテクションの技法を使ってください。
 
ジュディ:たまに内的導きに従っても失敗することがあります。真の内的導きとはどのような感じなのかご説明いただけますか?
 
コブラ:練習が必要です。そして自分に正直であることです。
 
ジュディ:サンジェルマン信託基金から資金提供を受けるために、どのような準備ができますか?
 
コブラ:イベント後には主要なライトワーカー全員がサンジェルマン基金から資金提供を受けます。ゴールドを身に着けていることで、サンジェルマン基金を引き寄せることができます。
 
パトリック:フランス革命は、フランス王族の間で女神の秘儀が立ち上がることを防ぐための、カバールの企みでしたか?
 
コブラ:闇の侵入のフリーメーソンが、大衆運動を後押しした結果でした。
 
パトリック:マリー・アントワネットは本当に豪華絢爛な生活をしていたのでしょうか?それとも彼女が女神の巫女であることを隠すためにでっち上げた話なのでしょうか?
 
コブラ:彼女は豪華絢爛な暮らしをしていましたが、それは悪いことではありません。しかし、ええ、その話は闇によって中傷のために使われました。
 
パトリック:1947年にアメリカ空軍が設立されました。同年、ヒューベルタス・シュトルグホルトは、ペーパークリップ作戦を通して空軍の高位医学専門家として招かれました。このことは、シュトルグホルトは空軍内の最初のキメラのエージェントであることを示唆していますか?
 
コブラ:これはナチスの侵入でした。キメラは1996年以前にアメリカ空軍内にエージェントを送ったことはありません。
 
パトリック:1945〜49年の内戦は中国の体制変革の原因となりました。これは光の勢力とカバールの代理戦争でしたか?
 
コブラ:はい、イエズス会の計画が中国共産党を通して中国全土を支配しました。
 
パトリック:この戦争の最終的な勝者は、光の勢力かカバールどちらでしたか?
 
コブラ:戦争はまだ終わっていません。そして光の勢力の勝利に終わるでしょう。
 
パトリック:1949年に、ドラゴングループは台湾に拠点を移しました。中華民国国民政府が台湾に退避したのもこの年です。蒋介石はドラゴングループや光の勢力と繋がっていたために、その決断を下したのでしょうか?
 
コブラ:はい、彼はドラゴングループと繋がりを持っていました。中国皇帝の宝物を台湾に移すように導かれていました。その一部は台北の国立博物館にあります。
 
パトリック:マーリンの素性とライトワーカーとの繋がりについてご説明をいただけますか?
 
コブラ:その存在はサンジェルマンとして知られ、地球解放の手助けをしています。
 


 

パトリック:アーサー王がイエスの子孫というのは本当でしょうか?
 
コブラ:はい、彼はその血脈です。
 
パトリック:アーサー王の当時の使命は何でしたか?
 
コブラ:至高の目的と至高の光のエネルギーをもたらすことです。
 
パトリック:初期異常は過去にも多くの宇宙で存在していたとおっしゃいましたが、つまり初期異常はずっと存在してきたということですか?
 
コブラ:常に存在していました。
 
パトリック:闇の勢力は前の宇宙にも存在していたのですか?
 
コブラ:いいえ。
 
パトリック:前の宇宙はどのように消えたのですか?
 
コブラ:それらは特異点に再吸収されました。
 
パトリック:前の宇宙でも、地球上のライトウォーリアーやスターシードは初期異常の変換や掃討を援助していましたか?
 
コブラ:いいえ、彼らはその時は存在しておらず、状況も全く異なっていました。
 
パトリック:スターウォーズ:最後のジェダイが水曜日に公開されました。銀河戦争とジェダイ、スターシードの関係について語っていただけますか?
 
コブラ:スターウォーズの映画では、銀河の歴史の一部が組み込まれています。そして今まさに起きていること、私達の時代のことが反映されています。
 
パトリック:セントラル文明は中国に女神のエネルギーを定着させに来たことがありますか?
 
コブラ:太古の昔に、来たことがあります。
 
パトリック:中国、台湾の3大女神ヴォルテックスといえばどこですか?
 
コブラ:これは機密です。
 
パトリック:より良いヒーラーになるために、どのようにクートフーミ大師とつながればいいでしょうか。
 
コブラ:クートフーミのレイを使ってください。イニシエーションを受けた者であれば、何のことを言っているか分かるでしょう。
 
パトリック:クートフーミ大師は薬師如来と同一の存在ですか?彼はどの星系から来て、現在はどの次元にいますか?
 
コブラ:同一ではありません。クートフーミはシリウス星系から来ました。

Victory of the Light!

翻訳:NOGIさん  アントワインのコーナーのみいるか訳
 
海野いるか堂 NEW!2017-12-25
 

∞ 私的に気になる所を、チョコッとまとめてみました。(^_^;)
 
・ 電子はより小さな粒子で構成されているが、しかし物質界にはない。
 
・ クォークや電子の中には恒久原子があり、それらは最高界層に存在し、全ての粒子は波動である。
 
・ コーザル体は人格体の中には入らず、魂の源でも魂の体でもなく、エントロピーとシントロピーの橋渡しの体であり、宇宙の物質次元の高次元(メンタル界の第2、3,4亜界)と低次元の架け橋になる。
 
・ ツインソウルが分かれるのはメンタル界の第1亜界である。(より高い観点から見ると)
 
・ タキオンはソースで作成され、宇宙の物質界の最高亜界であるアーディ界からこの宇宙に出現する。タキオンはソースの中には存在せず、ソースから流出した。
 
・ 量子準位は全ての界層で同時に存在している。
 
・ 全ての界の全てのものは凝縮された光と初期以上の組み合わせである。
 
・ アトミック界の目的は、至高の計画を密度が高い界に送信するためのものである。(原子の役割)
 
・ 内的精神意志は魂の意志の反映で、一方、自由意志は内的精神意志とすべての副人格を組み合わせたものである。
 
・ 物理界は上層界に包括されており、より細密な次元ではどこにでも存在している。つまり、全ては同じ場所にある。(波動が異なるだけ)
 
・ 特殊な虹はプレアデスのリキッドライトシップである。(よく見る虹色の霧ですが、どのようにカモフラージュしているのでしょうか?)
 
・ 銀河の全ては、銀河意識に属している。銀河は一つの生き物である。
 
・ 無機質のコンピューターやコップ、スプーンにもプラズマ体やエーテル体があるが、アストラル体以上はほぼゼロである。
 
・ 前の宇宙は特異点に再吸収された。(O_O)ワオ !
 
(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | アントワイン | 17:56 | comments(0) | - | - |
マイククインシーからのメッセージ (12/22)
∞ JUNさん、自分のブログにUPするのを、偶に忘れちゃうみたいです。(^_^;)




 
マイククインシーからのメッセージ
2017年12月22日


一年の終わりくらいは自分自身のメッセージをお送りして、一年を締めくくれたら良いかと思い、書いています。ご自分がアセンションに向けて着々とその道を歩んでいると自覚している魂にとって、今起きている事及び近い将来起きる事について知っている事は非常に重要であると感じています。
 
2012年の12月21日に地球を揺るがす壮大な何かが起きると言われていたのに、何も起きなかった事に対して多くの方が落胆しました。私の知る限り、殆どの方が何か目に見えるの、もしくは直接感じられる何かしらの変化があると期待してたのに、何も感じる事が出来なかった事に落胆されたのだと思います。みなさんが知らないのは、その時点でご自分達が交差点に差し掛かっていた事です。その時点での、光のバイブレーションの強さによって人類が存続する運命なのか、しない運命なのかが決まったのです。地球が破壊され、人類は絶滅するか否かの交差点だった訳です。とはいえ、多くの予測に反して、地球の平和の為に必要であった1%の半分の光は人間自身によって達成されました。未来に対する予測によると 、高いバイブレーションが作り出した、もう1本のルートは、直接アセンションに繋がっており、この新しいエネルギーは同時に中東地域の人々の間に平和がやってくる為の種を植えました。という訳で、地道に確実にバイブレーションを高く保つ努力をして、それを維持してきたみなさんは本当によくやったと言えます。
 
まず第一に浮かぶ疑問は、何故光の源は、サイクルの終わりに何が起きて、何が大事であるかを詳細に説明してくれなかったのかという疑問です。情報源の中には古い予言を元にアルマゲドンが起きるなどと言う情報もありましたし、その他の情報にはもっと気持ちの上昇する事が起きる、アセンションもあり得るという情報もありました。結局のところ、外からの情報の影響を受ける必要は全く無く、答えは自分たちで作り出すもの、という事のようです。つまり少しの導きはあるものの、直接的な手助けは無しに、人類は過去の太陽サイクルでの4回の失敗を重ねた上で、ようやく5回目の挑戦で達成したという事です。そして、2012年のひとつの通過点を通過した私たちは、もう期限の切れた過去に一切とらわれる事なく、自分たち独自の道を作っていかなくてはなりません。私たちは全く新しい章に入っており、この章によって人である光の存在はやがて銀河的存在としての完成に向かって進んで行きます。
 
引き合わせという形の奉仕を行っているカイロンを通して、私たちは新しいサイクルは、古いサイクルのエネルギーと一切繋がりが無い事を知りました。古きは捨てさり、アセンションに向けて新しいエネルギーに完全に集中しなければなりません。様々な情報源の予測を基にすると、それが起きるのには、8-16年程かかるそうなので、私たちのほとんどが生きているうちに起きるという訳です。忘れないで頂きたいのは、人類をアセンションに備えさせる為には、やる事はまだまだたくさんあります。この太陽系にスターアカーシャ(星の空間)がもたらされたことで、新しい地球の青写真は神と平和を求めるものとなりました。あなたはこの星の新しい人類となるのです。あなたの生活がより便利になるように、完全に変えてくれるような、新しい発明の数々がその発表を待っていますし、地球は自分を綺麗にしようと急ぎ足です。綺麗な海、地上にも海にも汚染は無く、自然が豊富で、自給自足ができる、エネルギーは無料で、世界中いつでもどこでも旅行ができる楽しさがやって来ます。変化が始まるのは、明らかにそう遠い未来ではありませんし、時間が早まっているという事もあるので、すぐにやって来るでしょう。
 
中には、自分はアセンションへの準備が出来ているのか、ちゃんとアセンション出来るのかと聞く人もいるでしょう。でも、それは本人次第だしここまで来たのであれば、最後までやり通さない理由はありません。その為には、ゴールを常に意識し続ける、そしてその他の事に気を逸らされない事が重要です。これまでのメッセージで出てきた中でのシンプルな答えは…
 
“全ての生命の形態に対して、宇宙的な愛で接する人として、人生を生きる”
 
でした。もしかしたら、それは難しい事かもしれませんが、常にトライし続ける事は出来ますし、そうする事であなたは成功を保証されているのです。アセンションまでその道をずっと進み続けるあなたが決意したのならば、あなたのガイドにもそれを知らせてください。そうすれば、彼らはあなたを手助けする事ができます。どうか知ってください、多くの存在があなたの成功を願っていますし、失敗して欲しいなんて誰も思っていませんので、やる気さえあれば、あなたは成功します。
 
まだ先は長いですが、バイブレーションが上昇すると、ネガティブなエネルギーがあなたの行く道を邪魔する事が出来なくなります。いずれバイブレーションは相当高まり、邪魔は一切入らなくなります。というより、彼らは、みなさんとは別の、彼らに相応しい活動レベルのタイムラインに移行していきます。なので、愛と光のみなさん全員に利益をもたらすべく主要な変化がやって来るのは時間の問題です。
 
生来の意識(より高いレベルの蓄積された意識)というのは人の意識、つまり見えない力、あなたの生来のスマートボディであり、あなたを生かすものです。それはあなたと常にコミュニケーションをする事で、あなたが何をしたいかを知っています。実に神秘的な中央コントロールセンターであり、目覚めを促す最初の指令を出し、スピリチュアルに生きる術、スピリチュアルな気付きを促すところです。あなたの生来の意識は、賢く、知能が高く、幹細胞内の情報をコントロールしているもの。それは臓器とは関係なく、身体自身に関係しているので、鍼灸治療に反応します。これは、スピリチュアルな自分の生存の為にプログラミングされているので、死の際は再プログラムが必要です。この先、みなさんはこの生来の意識について、より多く学ぶで しょう。あなたのシステムには“死” (短い命)が必要でしたが、今はその段階を通過したので、生来の意識の再調整が必要です。ご自分で、ご自分の生来の意識に向かって、年を取る必要が無い事を告げれば、老いを止められますし、死なないで済みます。どうか、ご自分の生来の意識に向かって、友人のように定期的に話しかける事で、初期のプログラミングを変更していってください。生来の意識は、スピリチュアル的な理屈が通っていれば、言う事を何でも聞いてくれますし、あなたの過去生の事も全て知っています。もう古いあり方が終わってしまったので、今すぐ生来の意識の再プログラミングが必要ですし、カルマも手放して良いのです。輪廻転生も必要なくなったので、これでアセンションまで一直線に進まない理由が無くなりましたね。 生来の意識は、あなたを生物学的にコントロールしていて、あなたに必要なものも管理しつつ、ハイヤーセルフともアカシックレコードとも繋がっています。
 
これまで話した内容はこれまでのカイロンのメッセージから抜粋したもので、みなさんにこの情報をシェアできる機会に非常に感謝しています。この話題については、インターネット上のビデオメッセージでも詳細を得る事が出来ると思います。
 
では、みなさん素晴らしい新年をお迎えください。この機会に、これらのメッセージを多くの方に広めて下さっている、ライトワーカーのチームのみなさんにも感謝を申し上げたいと思います。
 
次のメッセージは1月5日に配信する予定です。

愛と光をもって マイク・クインシー
訳:Jun  ライトワーカー 

∞ メッセージを読み進むうちに、何か違和感を覚えました。読み進むうちに、いつものマイククインシーのスタイルではないし、内容的にみてもリアルタイムの情報でもないし、それでいて吸い込まれるような魅力を持つ記事に仕上がっていたからです。
 
多分、冒頭の説明を軽く読み流して本文に入っていったのが原因でしょう。(^_^;)
 
「2012年の12月21日に地球を揺るがす壮大な何かが起きると言われていたのに、何も起きなかった事に対して多くの方が落胆しました。私の知る限り、殆どの方が何か目に見えるの、もしくは直接感じられる何かしらの変化があると期待してたのに、何も感じる事が出来なかった事に落胆されたのだと思います。みなさんが知らないのは、その時点でご自分達が交差点に差し掛かっていた事です。その時点での、光のバイブレーションの強さによって人類が存続する運命なのか、しない運命なのかが決まったのです。地球が破壊され、人類は絶滅するか否かの交差点だった訳です。とはいえ、多くの予測に反して、地球の平和の為に必要であった1%の半分の光は人間自身によって達成されました。未来に対する予測によると 、高いバイブレーションが作り出した、もう1本のルートは、直接アセンションに繋がっており、この新しいエネルギーは同時に中東地域の人々の間に平和がやってくる為の種を植えました。という訳で、地道に確実にバイブレーションを高く保つ努力をして、それを維持してきたみなさんは本当によくやったと言えます」
 
当時、“2012年の12月21日”にアセンションが起きるという情報が氾濫していましたが、結果として何事もなく過ぎ去りました。これについて、当時は期待されていたとしても5年後の現在から顧みるに、一言で言うと、「ありえないことだった」と思います。今だから、分かるのは人類の運命を左右するビッグイベントなのに、当時の私たちは何も分からず、何もせず、ただ、待つのみでしたから。
 
でも一部の、多分ライトワーカーさん達であろう人たちが自身のバイブレーションを高く保っていたので、結果的に
 
“地球の平和の為に必要であった1%の半分の光は人間自身によって達成されました”
 
と言うことになり、それ以降、人々の光の量は徐々に増加してきているようですね。
 
「まず第一に浮かぶ疑問は、何故光の源は、サイクルの終わりに何が起きて、何が大事であるかを詳細に説明してくれなかったのかという疑問です。情報源の中には古い予言を元にアルマゲドンが起きるなどと言う情報もありましたし、その他の情報にはもっと気持ちの上昇する事が起きる、アセンションもあり得るという情報もありました。結局のところ、外からの情報の影響を受ける必要は全く無く、答えは自分たちで作り出すもの、という事のようです。つまり少しの導きはあるものの、直接的な手助けは無しに、人類は過去の太陽サイクルでの4回の失敗を重ねた上で、ようやく5回目の挑戦で達成したという事です。そして、2012年のひとつの通過点を通過した私たちは、もう期限の切れた過去に一切とらわれる事なく、自分たち独自の道を作っていかなくてはなりません。私たちは全く新しい章に入っており、この章によって人である光の存在はやがて銀河的存在としての完成に向かって進んで行きます。
 
“結局のところ、外からの情報の影響を受ける必要は全く無く、答えは自分たちで作り出すもの”」
 
アセンションは自分が自分の為に自分でやることなのです。このことに気づくまで人間は4回の太陽サイクルを経て5回目にやっとアセンション可能な閾値をクリアーできたと言うことですね。
 
“私たちは全く新しい章に入っており、この章によって人である光の存在はやがて銀河的存在としての完成に向かって進んで行きます”
 
もう、後戻りできない時点を過ぎていますから、予定通りに我々はアセンションするという現実を創造していくしかないようです。(^_^)/
 
「引き合わせという形の奉仕を行っているカイロンを通して、私たちは新しいサイクルは、古いサイクルのエネルギーと一切繋がりが無い事を知りました。古きは捨てさり、アセンションに向けて新しいエネルギーに完全に集中しなければなりません。様々な情報源の予測を基にすると、それが起きるのには、8-16年程かかるそうなので、私たちのほとんどが生きているうちに起きるという訳です。忘れないで頂きたいのは、人類をアセンションに備えさせる為には、やる事はまだまだたくさんあります。この太陽系にスターアカーシャ(星の空間)がもたらされたことで、新しい地球の青写真は神と平和を求めるものとなりました。あなたはこの星の新しい人類となるのです。あなたの生活がより便利になるように、完全に変えてくれるような、新しい発明の数々がその発表を待っていますし、地球は自分を綺麗にしようと急ぎ足です。綺麗な海、地上にも海にも汚染は無く、自然が豊富で、自給自足ができる、エネルギーは無料で、世界中いつでもどこでも旅行ができる楽しさがやって来ます。変化が始まるのは、明らかにそう遠い未来ではありませんし、時間が早まっているという事もあるので、すぐにやって来るでしょう」
 
“様々な情報源の予測を基にすると、それが起きるのには、8-16年程かかるそうなので、私たちのほとんどが生きているうちに起きるという訳です”
 
人類は2025年までに初アセンションするという情報があります。2025年まで8年です。それから8年間で全人類がアセンションするということになりますが、ただ、これまでのETさん達からの情報では2025年がリミットとされています。これをどう解釈するのかは分かりませんが、それなりに期待できる結果になるでしょうね。(^_^;)
 
「中には、自分はアセンションへの準備が出来ているのか、ちゃんとアセンション出来るのかと聞く人もいるでしょう。でも、それは本人次第だしここまで来たのであれば、最後までやり通さない理由はありません。その為には、ゴールを常に意識し続ける、そしてその他の事に気を逸らされない事が重要です。これまでのメッセージで出てきた中でのシンプルな答えは…
 
“全ての生命の形態に対して、宇宙的な愛で接する人として、人生を生きる”
 
でした。もしかしたら、それは難しい事かもしれませんが、常にトライし続ける事は出来ますし、そうする事であなたは成功を保証されているのです。アセンションまでその道をずっと進み続けるあなたが決意したのならば、あなたのガイドにもそれを知らせてください。そうすれば、彼らはあなたを手助けする事ができます。どうか知ってください、多くの存在があなたの成功を願っていますし、失敗して欲しいなんて誰も思っていませんので、やる気さえあれば、あなたは成功します」
 
自分のガイドに「アセンション、初志貫徹するぞう!」と宣言しておきましょう!(^_^)/
 
「まだ先は長いですが、バイブレーションが上昇すると、ネガティブなエネルギーがあなたの行く道を邪魔する事が出来なくなります。いずれバイブレーションは相当高まり、邪魔は一切入らなくなります。というより、彼らは、みなさんとは別の、彼らに相応しい活動レベルのタイムラインに移行していきます。なので、愛と光のみなさん全員に利益をもたらすべく主要な変化がやって来るのは時間の問題です」
 
人類のバイブレーションは現在入来し続けている光エネルギーによって上昇中です。従って低いバイブレーションのままで居たい人たちとは共振しなくなりますから、彼らは彼らに合ったタイムラインへ分離していくことになります。分離後は時間の加速あり、予期される多くのイベントが起きるのは時間の問題となります。
 
「生来の意識(より高いレベルの蓄積された意識)というのは人の意識、つまり見えない力、あなたの生来のスマートボディであり、あなたを生かすものです。それはあなたと常にコミュニケーションをする事で、あなたが何をしたいかを知っています。実に神秘的な中央コントロールセンターであり、目覚めを促す最初の指令を出し、スピリチュアルに生きる術、スピリチュアルな気付きを促すところです。あなたの生来の意識は、賢く、知能が高く、幹細胞内の情報をコントロールしているもの。それは臓器とは関係なく、身体自身に関係しているので、鍼灸治療に反応します。これは、スピリチュアルな自分の生存の為にプログラミングされているので、死の際は再プログラムが必要です。この先、みなさんはこの生来の意識について、より多く学ぶで しょう。あなたのシステムには“死” (短い命)が必要でしたが、今はその段階を通過したので、生来の意識の再調整が必要です。ご自分で、ご自分の生来の意識に向かって、年を取る必要が無い事を告げれば、老いを止められますし、死なないで済みます。どうか、ご自分の生来の意識に向かって、友人のように定期的に話しかける事で、初期のプログラミングを変更していってください。生来の意識は、スピリチュアル的な理屈が通っていれば、言う事を何でも聞いてくれますし、あなたの過去生の事も全て知っています。もう古いあり方が終わってしまったので、今すぐ生来の意識の再プログラミングが必要ですし、カルマも手放して良いのです。輪廻転生も必要なくなったので、これでアセンションまで一直線に進まない理由が無くなりましたね。 生来の意識は、あなたを生物学的にコントロールしていて、あなたに必要なものも管理しつつ、ハイヤーセルフともアカシックレコードとも繋がっています」
 
“生来のスマートボディ”とは本当の自分のことでしょうか。
 
自分の生来の意識は幹細胞内の情報をコントロールし鍼灸治療に反応するとありますから、鍼灸治療は健康な体を維持するのに非常に有効ということになりますね。
 
“生来の意識は、スピリチュアル的な理屈が通っていれば、言う事を何でも聞いてくれますし、自分の過去生の全てを知っています”
 
これは大いに活用しなければ、と思いますが、はて、どうすれば?
 
(^_^)/゜






 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:17 | comments(0) | - | - |
コズミック・ディスクロージャー シーズン 9 エピソード 1 (後半) (12/07)
∞ 後半です。前半はこちら。(^_^)
 


 

コズミック・ディスクロージャー シーズン 9 エピソード 1 (後半)
2017年12月7日
 
エイリアンガイド


■ エーベンス
---------------------------------------------------------------------------------------------
これはよく知られたイメージです。
 


 

これは人々がエベンとして描写したイメージです。そして、多くの人々がこのグループに拉致されていると証言し、エーベンスと遭遇しています。
 
■ 観察グループ
---------------------------------------------------------------------------------------------
今、ノルディックスと同じくらい歩き回り、他のグループとのやりとりをするような特別なグループがありました。そして、彼らはまた、他のグループが彼らのところに来て、他のグループと一緒に抱いていた不満を助けてくれるよう彼らに願っていたので、彼らは少し力を持っているようでした。
 
私は彼らが観察しているだけの、ウォッチャーグループだと思うし、この実験計画を、いずれの方向にもディレクションしていないと確認しています。
 
■ 緑色の肌のエイリアン
---------------------------------------------------------------------------------------------
そして、このイメージでは、私が前に議論した緑色の肌をした人々です。
 

彼らの肌は文字通り、オリーブグリーンです。緑色のオリーブを見て、瓶から出したのですか?変わりはないです。
 
毎回男性と2人の女性がいました。おそらくですが…その男はおそらく約6から7フィート(1.82〜2.13m)で、女性は約…女性は約6フィートです。非常に筋肉質です。
 
男性はフラットトップのような非常に軍事的な感じの非常に短い髪をしていました。女性は非常に長く、光沢のある黒い髪、非常に光沢のある黒い髪を持ち、背中の真ん中に下げていました。
 
女性たちは男性と一緒に座り、実際の会合ではとても静かでしたが、その後はソーシャルバタフライ(社交家)に見えました。彼らはそれぞれ分かれ、各グループに行きました。そして、明らかに交流していました。
 
■ 緑の肌を持つエイリアンとの遭遇
---------------------------------------------------------------------------------------------
そして面白いことに、私の最後の旅行で緑肌の女性の一人と遭遇しました。そして、この遭遇はこれらの会議の中の一つでエイリアンと遭遇した唯一の経験でした。
 
私とゴンザレスは秘密宇宙プログラムの直感的なエンパスを持つ軍人としてそこにいました。
 
そして彼らはそこに座って、キャプテンカーク(スタートレック)のガールフレンドのように見える彼女についてちょっと冗談を言っていました。そしてその時、これらの女性の一人が私のところまでやって来て、私たちが話していることを感情的に、またはテレパシー的に理解しました。彼女は意識の中で私たちが意識の一部になったと思います。
 
そして、彼女がやって来て、カーク艦長の下で勤務していた人たちかと、私に尋ねました。それはかなりショックでした。彼女は来て、英語で私たちに話しかけ、カーク艦長のもとで勤務しているかどうか尋ねてきました。
 
私と他の人たちには少し恥ずかしかったです。
 
■ アジア人に見えるエイリアン
---------------------------------------------------------------------------------------------
 


 

このイメージは、非常に人間に見える存在、つまりアジア人の存在を描いています。彼らの肌は少しオレンジ色の色合いで、青い猫の目でした。虹彩は目に見える眼球のほとんどを占めていました。
 


 

私はそれらが他の人間に見えるグループとかなりやり取りしているのを見ました。彼らは、昆虫タイプのグループとはかなりよそよそしいかんじでした。
 
したがって、これらの2つのグループ間にはいくつかの論争があるように思われます。もっとも可能性が高いのは遺伝子プログラムの論争です。
 
■ 猫の種族
---------------------------------------------------------------------------------------------
彼女はネコのような目をしていますが、私が一度だけ観察した実際のネコの種族と混同してはいけません。それは研究容器の中で体を動かしていました。
 
これらの存在を捕獲するか殺処分命令がありました。これらの存在がテレポートされ、それらの1つを捕まえることができましたが、死んだのです。彼らはそれを生かし続けることができませんでした。
 
それは薄紫色の、猫のようでした。頭と耳と顔はとても猫のように見えます。体は人間型の胴体でした。
 
■ カマキリの種族
---------------------------------------------------------------------------------------------
このイメージは、カマキリ、またはカマキリの種族の1つを描いています。
 


 

彼らはこれらの22の異なるプログラムの遺伝的側面に非常に関与しており、いくつかの異なるプログラムに参加しています。
 
人々はしばしばグレイやノルディック、さらにはレプタリアンとカマキリを目撃します。したがって、これらのグループは複数の異なる遺伝子プログラムにまたがって働き、彼らは私たちのローカルスター・クラスターの遺伝子マスターとして知られています。
 
あなたは拉致被害者から伝えられたこれらの物語の多くを覚えているかもしれません。そして、あなたはこれらの存在との非常に恐ろしい遭遇があることに気付くでしょう。
 
奇妙なことに彼らは他のヒューマノイド型から、あなたが普通にやっていたように感情を拾うことはありません。
 
お互いのコミュニケーションは、テレパシーや意識の共有のような、ある種のニューラルネットワークを介して行われます。そして彼らが私たちとつながり、私たちとコミュニケーションするのは…彼らには努力が必要です。
 
彼らは感情は私たちとは完全に異なります。だから、私たちは彼らを非道徳的なものと呼ぶことができますが、私たちと交流しているときには、「ああ、この悪い奴」とは考えていません。
 
彼らはプロジェクトに取り組んでおり、私たちはそのプロジェクトの主題なのです。
 
■ トールグレイ
---------------------------------------------------------------------------------------------
 


 

このイメージにはトールグレイが描かれていますが、彼らは背丈が約8 '(2.4m)あるので見かけ上トールグレイと呼ばれています。
 


 

これらは人々によって描かれている古典的なグレイとよく似ていますが、通常、これらのグレイの隣に3〜4フィート(0.9〜1.2m)のグレイが見られます。
 
これらの小さなグレイは、通常、ある種の生物学的ロボットであり、プログラムされた生命体です。
 
ノルディックスでもこれらの小さなグレイを見ることができます。あなたはレプタリアンでもそれらを見るでしょう。任意の数のグループでそれらが見られます。それは標準的なハードウェアのようなものです。
 
誰もがMacやPCを使うようなものです。誰もがこの種の技術を使用しています。
 
現在、トールグレイは22の異なるプログラムの遺伝的部分に非常に関わっています。彼らは昆虫群と競合しており、ヒューマノイド群とも競合していますが、これらの異なるプログラムのさまざまな側面で彼らと緊密に協力しています。
 
そこで、彼らはここに来て、これらの遺伝子プログラムを人間の中で実践する自由を与えられています。
 
これらの存在の多くは、降りて物理的に人間に触れ、標本を取って仕事をし、彼らは大きな本体に報告します。
 
一部の人々はグレイを見て、アブダクションされた後に、米国の軍服で制服の男を見たことを覚えている人もいるかもしれません。
 
それは、トールグレイとと米国政府、影の政府との間に非常に強い結束と合意があるからです。なぜなら、離れた惑星からの生物標本の取引と、干渉しないで実験を行う技術との取引です。
 
そして、何度も、人間の軍隊はオブザーバーとしてこれらの拉致船に乗って、拉致された人々を記録しています。なぜなら、最初は、これらの存在である彼らは誰に拉致されたのかについての情報を私たちに与えることになっていましたが、彼らは私たちに正直ではないことを知りました。
 
だから私たちは今、私たちの先進的な宇宙計画を通して、地球の大気圏に入ってくる船の侵入を阻む能力を持っているので、彼らは今私たちと協力して、彼らの船で人間観察するには許可を得る必要があります。
 
■ ドラコ レブタリアン
---------------------------------------------------------------------------------------------
さて、私の説明で私がドラコ、レプタリアンをたくさん見ているとは言いませんでした。それはかなりの敵意があるからです。
 
これらのドラコは、このボディ、このスーパー連盟のボディーは、まもなく数千万年前、正確には6500万年前にこの惑星にやって来て、既に進行中だった実験を破壊したと主張しています。レプタリアンの実験をです。
 
彼らは恐竜を主張した…彼らは爬虫類を哺乳動物、すなわち哺乳動物型の実験と混合する実験を何らかのやり方で行っていました。
そしてその実験は抹殺され、その後、このスーパー連盟の一部となった遺伝子組換え農家の種族が入ってきて、遺伝学によって、地球上でまったく新しい哺乳類の完全哺乳動物型の実験を始めました。事前にドラコが地球は彼らの惑星であると主張し、彼らは十分に実験を行っていました。
 
彼らにもこのスーパー連盟に参加する代表者がいました。爬虫類のような存在、非常にそう見えます…トカゲのような皮膚が伸びた状態で、骨構造は人間のようです。
 
つまり、彼らは…彼らは人間とドラコの混合物のように見えました。
 
■ アリの存在
---------------------------------------------------------------------------------------------
ドラコはこの会議に自身が出席することができなかったので、彼らとは異なるアリのような、昆虫タイプの様な、異なるメンバーを持っていました。
 


 

これらアリの存在はドラコと緊密に連携し、これらのタイプの会議で仲介者になっています。
 
■ ブルーエイビアンズ
---------------------------------------------------------------------------------------------
 


 

このイメージは私たちがいままで議論してきたものとは、違った見た目をしています。そして、正直なところ、私はこのプログラムの中にはこのような人物が存在することを、見たことも聞いたこともありませんでした。
 


 

私が最初にプログラム「シークレット・スペース・プログラム」に参加したとき、最初に約10ヶ月間、「侵入者、迎撃者、尋問プログラム」と呼ばれるものに入りました。
 
そして、私はそのプログラムのあらゆる種類の存在と交流しました。
 
これらのプログラムでは、私は8フィート(2.4m)の青い鳥の存在を聞いたことがありませんでした。
 
そして、2011年頃、夢ではないと判った鮮やかな夢を、このブルー・エイビアンが私の夢の中に登場して、私にテレパシーでつながり、そして唇を動かしました。
 
その夢の後、私は非常に混乱しました。私はそれが夢以外の何かであることを知っていました。
 
最終的に、それは私の目の前に物理的に現れ、私はその時に私の犬と一緒にいました。私はソファに座っていて、私の犬は私の隣にあり、それは部屋に現れました。それは私と愛犬にとって大きなショックでした。
 
8フィート(2.4m)の青い存在ですが、非常に人間に見えました。それは5本の指を持っていました。
 
そして、最終的に、それは私たちが高密度に移行する際に私たちを助けるためにここにいたグループの一員であったということを私に伝えました。
 
彼らはここにいて、22の遺伝プログラムについてはあまり気にしていません。彼らはここにいた…彼らが心配しているのは精神的な事で、精神的要素のほうがはるかに重要です。
 
スーパーフェデレーション評議会は、おそらく4倍または5倍の密度スケールと考えています。これらのブルー・エイビアン、および他のグループは、6番目の密度以上であると述べています。
 
彼らは自由に現れ、消えた。そして、基本的には、彼らは自分の望む場所での振動に合わすことが出来ると言っていました。
 
彼らは私の証言を前に進めるように私プッシュしました。そして彼らはまた私を数多くの異なる存在に紹介しました。
 
■ マイカ星人
---------------------------------------------------------------------------------------------
 


 

彼らは、私が「コズミック・ディスクロージャ」で数回述べたマイカの人々のような存在に私を紹介しました。私たちの地元の星団にある非常に平和なポリネシア人の人々です。実際に最も近い星です。
 
■ ゴールデントライアングル
---------------------------------------------------------------------------------------------
 


 

彼らは、このトライアングルヘッドという存在のような他の存在に私を紹介しました。私は実際にはそれと触れ合っておらず、やりとりしたことはありません。
 


 

しかし、私がLOC(ルナ・オペレーション・コマンド)での会議に出席したとき、私は基本的に会議ホールの前に行かされました。部屋の後ろに、大学の劇場型の椅子があるのと同じような部屋です。そして私は説明のなしに部屋の中央に置かれました。
 
その後、人々は何が起こっているのか分からずに私を少し見始めました、そして、私はそこに完全にぼんやりと立っていました。
 
誰もが静かになり、私の後ろにはティア・エールが現れました。これは私がやりとりする主要なブルー・エイビアンです。そして、もう1つは、三角の頭を持つ10フィート(3m)の高貴な金色の存在です。
 
それは手に3本の指と3本のつま先を持ち、三脚のようにつま先を使っていました。そして、つま先はこのようにしていましたが、ちょっと上がったり下がったりしていました。
 
そして、腕には骨があるようには見えなかったので、水中のように見えました。脈動がありました…彼らはうねりがあり、リズミカルに上下していました。それは非常に奇妙でした。
 
そして、その時点で誰もが完全に静かになりました。そしてそれがティアエールと私がつながって、聴衆の人々が彼に質問をするのを許した時です。
 
ゴールデントライアングルヘッドは誰とも接触したことはありませんでした。
 
■ ブルースフェアーズ
---------------------------------------------------------------------------------------------
興味深いのは、アライアンス圏の一部である別の存在、実際に球体があることです。サイズは本当に問題ではありません。彼らは太陽系全体を取り囲むのに十分な大きさに見えるかもしれませんし、それはピンポン玉のような小さなものでも構いません。
 


 

そして、それらは浮かぶ明るい藍色のボールです。そして、彼らは乗って来ます。彼らは私を迎えて、ティアエールとの会合に私を連れて行きます。
 


 

そして彼はそれらが彼らの集団の一部であり非身体の存在である第九の密度の存在であると私に言いました。
 
■ ドラコロイヤル
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
 


 

このイメージは多くの人が覚えているかもしれません。私はこの存在と会う必要がありました。私は準備時間がほとんどありませんでした。
 
私は中西部の真ん中の廃ホテルのようなところへ飛んでいました。周りが全部砂漠でした。
 
私たちは建物の上に立ちました、そして、入り口のドアを通って入りました。それから私たちは大きな中庭型のエリアにあるエレベーターに行きました。すべての部屋は横にあり、空部屋です。そしてガラス張りのエレベーターがあり、ロビーまで下がっていきました。
 
そして、私たちがこのエレベーターで降りていくとき、私の不安が高まり始めました。それは非常に…私は樽の中の魚のように感じた。それは非常に不快な感じでした。
 
そしてドアが開かれた時、エレベーターにこの厄介な尿臭が入ってきました。非常に、非常に恐ろしいにおい。最初は吐き気がしましたが、慣れてきました。
 
私たちは歩いて中へ入ります、彼らは昆虫型の存在を従えています。多くの人が見慣れている爬虫類は、オリーブグリーンの鱗を持っています。長い銛のような武器を持ち、目の前に立っています。
 
そして歩いて、部屋の中にいる、14フィート(4.26m)の背の高い白いトカゲに逢いました。
 


私は平静さを保つために努力しました。なぜなら、私がこの存在と触れ合っていると知っているからです。
 
そして、それは私のところまで歩き、私には向いていないが、それが非常に脅く程近くまで歩いて来て、私と接し始めた。
 
そして、そうしたとき、私が過去にやったインターフェースのようなものではありませんでした。ここでは、私は会話に敏感に、受動的なやり取りでした。
 
それはすぐに、トラクタービームのように、私の意識を捕らえ、私が望むものを読んでいました。それは精神的な強姦のようです。そして、それは私をコントロールしていて、その目はこれをやり始めました。[コーリーは親指と人差し指を付けたり離したりします]瞳孔がうなるように動きます。「ブルン、ブルン、ブルン」それは非常に強力だった!
 
これらの存在との出会いは、その後その存在とのコンタクトを私は拒否しました。それは恐ろしいものでした。
 
代表団に入っていたみんな、警備員たち、私たちは皆とても穏やかでクールな人達ですが、エレベーターを降りてクラフトに乗ると、私たちはみな震えました。誰もがとても揺れていました。すべての機器がガタガタ鳴りました。誰もが出会った後に、アドレナリンが急増して震えました。
 
それは信じられないほど怖い遭遇でした。
 
さて、あなたにお届けしたのは「コズミックディスクロージャ」です。番組ホストは私コーリー・グッドでお送りしました。ご視聴ありがとうございました。
 
翻訳:AKsystem 「キーンエリアニュース」 

 
∞ 現在、シーズン9はエピソード3です。これらも順次UPしていきます。(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | コズミック・ディスクロージャー | 08:36 | comments(0) | - | - |
コズミック・ディスクロージャー シーズン 9 エピソード 1 (前半) 12/07
∞ 久しぶりのコズミックディスクロージャーです。(^_^)
 


 

コズミック・ディスクロージャー シーズン 9 エピソード 1 (前半)
2017年12月7日
 
エイリアンガイド


コーリー:「コズミック・ディスクロージャー 」へようこそ。 コーリーグッドです、そして、今回は私はホストとして進行します。
今日は、私が幼少時代に遭遇した様々なETの存在についてとMILABの訓練と秘密宇宙プログラムに従事するまでについて、これまで以上に深くお話ししましょう。
 


 

■ 最初の遭遇
---------------------------------------------------------------------------------------------
地上以外の私の最初の経験は私が5歳の時から始まりました。
 


 

私はどうしてなのかはわかりませんが、なぜか外に出たいと思って、外に出たとき空にちょうど3つの黄金球が浮かんでいた。
 


 

私はそれらを怖がることなく一生懸命見続けていました。
 
私は突然、浮き始め、そして気づいたら部屋の中にいた。私は自分が地面から浮き始めたことを覚えています。
その部屋にはノルディックの女性がいて、また小さなグレイも歩き回っていました。
 


 

ノルディック女性は私を子供達が遊んでいる部屋の中に連れて行きました。そして子供達...彼らの内、幾人かは禿げていて目は少し違って見えましたが、しかし彼らはハイブリッドの人間のように見えました。またそこには私のような普通の人間も2、3人いました。
 


 

そこには私と同じような年の赤毛の男の子と女の子がいて、ハイブリッドの子供達と話したりして遊んでいたことを覚えています。
ある時点で、ノルディックの女性が私たちのところにやってきて小さな装置を渡しました。
 


 

それはパズルで、三次元パズルです。それには四角形があり、そこから円形がでてきます。そして、これらの形を一緒に合わせることが出来ます。
 


 

そして、私はそれがうまくできました。それが出来たときにノルディックの女性がやってきて、私をその部屋から連れ出してより大きいコントロールルームに連れて行きました。
 


 

その部屋は非常に暗かった。そこには他のノルディックがコントロールパネルの周りに座っていて、彼らの顔に琥珀色の光が反射しているのを見ました。
 
そして、この...湾曲したミストテレビ(霧のスクリーンに画像を投影するもの)のようなものが私目の前に現れました。
 


 

そして、そこに突然に全ての星図が写しだされ始めました。彼女は「これはあなたの家ですか?」と聞きました。
そして、私は、「いいえ、私の家は私のお母さんと一緒です」と言うと、彼女は別のものをさして。 「これはあなたの家ですか?」と聞きました。
 


 

そして彼女は惑星も見せました。 土星に似た、その周りを月が回っていて、明らかに人が住んでいた非常に大きな惑星がありました。
 
そして、彼女はその惑星を指さして "あなたの家ですか?"と聞きました。
 
そして、私は何か怖いような気がして家に帰りたいと思いました。そして私は家に帰りたいと言いました。それで彼らは私を案内して帰宅させました。
 
それは、私が地上ではなかったと思い出した初めての実際の体験でした。
 
■ 海賊船での経験
---------------------------------------------------------------------------------------------
それからまもなくして、私は海賊船とコンタクトしていました。私は5歳でした。近所は悪い環境でした。
 
私たちは祖父母と一緒に暮らしていましたが、私はいつも海賊船とコンタクトしていました。私は海賊船を待っていると家の外へ出る必要があります。ご存じのように私は5歳でした。
 
そして私は何も恐れることなく歩いて行き、そして、遠くに風に吹かれている葉っぱのように上下しながら降りてくる海賊船を見ました。
 

 


 

それが地表に着陸するときには個体のよう見えるが、ゆっくりと降りてきたので幽霊船のように見えました。
 


 

私がその海賊船に近づいていくと突然、周りを360度囲った窓がある丸い部屋にいました。
 


 

私が立って窓の外を見たとき、自分のアパートを見ました。そして街全体を見ました。
 
そして、海賊船は着陸したときと同じように離陸しました。それから、洞窟を通って洞窟内のエリアに着陸しました。
 


 

それから、私たちは機械によって平坦化された滑らかな洞窟内にいました。
 
洞窟の壁や地面や天井には船の横や着陸パッドに見るような数字が書かれていました。


 


 

私たちはこのエリアの1つに着陸して下船して通り抜けるときには海賊船は宇宙船になっていました。そして私が洞窟エリアを通り抜けるときに彼らからどの方向に歩けと言う指示が無かったので勝手に歩いていました。
 
私が周囲を見回すと、全ての年齢層、全ての人種の人たちが服を脱いで一列に並んでいて、その服を軍のカードテーブルの上に置いていました。
 


 

一列に並んでいたこれらの人々の・・、そのラインにはテーブルへ下向きに向いている外科医のライトがありました。
 
そして彼らは裸のままテーブルの上に横たわっていて、片側にはこの非常に背の高いグレイ2人と小さいグレイがいて、反対側には医師であろう、人間の白衣を着た医師がいました。
 
そして彼らは共同で検査や手続きをしていました。
 
私には私に行われたこれらの手続きの記憶は何もありません。次に私が覚えていることは宇宙船の同じ円形の部屋にいました。それから自分の家へゆっくりと降りていく自分自身をみていました。
 
そして、海賊船が去って行くのをみていました。
 
そして、これが本当の最初の宇宙人との遭遇でした。
 
■ MILABトレーニングを開始する (MILABプログラム::軍部による誘拐・拉致プログラム)
---------------------------------------------------------------------------------------------
 


 

1977年に私が7歳になったとき、私はMILABプログラムに参加しました。
 
私は最近、ある時点で私に与えていた空軍将校の仮名、シグマントからのいくつかの書類を見ました。私が1977年と1997年の間、資産であると述べられていました。
 
だから、実際のMILABトレーニングは、私が7歳のときに始まったようです。
 
私は直感的なエンパスとして識別されたので、私はそれらのための完璧なツールでした。彼らは私を教育し始めた。
 
私はホログラフィックトレーニングを受けるための部屋の中に連れて行かれ、MILABトレーニングで奇妙な経験をし始めました。
 
私が歩いていくと、いくつかのカードテーブルに座っている、多分、何人かは白衣を着た人たちを見ました。
 
私は椅子に座りました。
 
私はその手順を踏むつもりだったが、突然、グレイのエイリアンがテーブルに座りました。そして、彼らはゆっくりと私をエンパスとして順応させ始めました。
 
彼らがやろうとしていたのは私の直感的なエンパススキルを身につけ、エイリアンとふれるように私を訓練することでした。
 
その訓練は、私が7歳の時から秘密宇宙プログラムに入る直前の、16歳になるまで続きました。
 


 

■ 直感的なエンパスとしての最初の経験
---------------------------------------------------------------------------------------------
実社会で直感的なエンパスを体験した最初の経験は、私が13歳のときでした。
 


 

私が地球から離れたのは木星の軌道のすぐ外にある小さな宇宙ステーションに行った時です。
 


 

それが肉眼で見ることができなかったのは一時的な異常でした。そこへは同じ座標から入り、そして出て行きます。 
 
彼らはそれを同じ座標から "パンチイン・アンド・パンチアウト"と呼んでいました。
 
それは一時的な異常でした。私たちがその中に飛び込んだとき、それはピッチブラック(漆黒の闇)でした。星はありません。
 
見ることができるのは、この宇宙ステーションに飛行する他の宇宙船だけでした。
 


 

宇宙ステーションの一端はヒンジをつけた貝の殻のように見え、もう一端は大きな円盤でした。その円盤の中には巨大な会議ホールのようなものがありました。
 
私は3人の直感的なエンパスサポートの一人になるために、会議ホールに参加しました。
 
彼らは私と他の二人の子供と若い青年を待っていました。私たちはどの欺瞞や恐怖を持っているのが、どの主催者かを三角測量するために臨席しました。そして、この評議会に席を与えられた地球の代表者がいました。
 
その部屋の中にはすでに約60人のエイリアンがいて、何人かは座っていました。
 
私はその部屋に入った時を覚えています。まず、私は13歳です。私にとっては、普通の大人でさえ大きく見えました。そしてこれらの存在はすべて、普通の人間よりも背が高かった。
 
そして、ほとんどの場合、私はこれらの様々な存在をスキャンして見て何らかのエネルギーを得ようとしていました。彼らは私をまったく無視していました。彼らは私のことを気にかけたり、まったく私と話したりすることはありませんでした。
 
彼らの多くは、実際、お互いに話をしたがっているようには見えませんでした。私はそれが本当に友好的な集まりだったとは思いません。
 
競合しているが、この委員会によって全体的に管理されている22種の異なる遺伝子プログラムのために、これらの人々が相互不信を抱いていた時代が長かったのです。
 
一カ所で多くの種類のエイリアンを見たのはこれが初めてでした。
 
後で、私は別な時にこれらの会議に参加しました。私は合計、3つの会議に参加しました。
 
そして、私が大人になってからの最終の2回の会議に出席したときを除いて、ほとんど同じグループでした。
 
■ 最高連盟会議での最後の経験
---------------------------------------------------------------------------------------------
最新の状態では、地球の周りにいくつかのエネルギーバリアがあり、異なるエイリアンの地球への出入りを防いでいました。
 
会議では私が以前に見たことのない地球外生命体がたくさんいました。様々な水生生物、より多くの昆虫型の存在である彼らは我々の地球で研究を行っていたと話しましたが、人間との関係はありませんでした。
 
彼らは海洋や森林に非常に興味を持っていました。 彼らは人間についてはあまり興味を持ちません。
 
しかし、彼らの中には異なった考えをもつ人々がいました。それで彼らは地球を地球外生命体からを救う方法を見つけようと、時の権力者にロビー活動をしました。
 
これらの会議で面白かったのは、しばしば彼らが演壇で彼らの話を始める前に、なんらかの理由でその情報が私の記憶から抹消されてしまったのです。
 
あるとき、部屋にエイリアンがいる別の機会がありましたが、彼らは顔が無いかのように見えました。私は彼らの顔を見ることができませんでした。 。 。 彼らは私に何か精神的にそうしたようです。 彼らには顔がなかったわけではありませんでした。
 
そして、ほとんどの場合、私がそのような状況で直感的なエンパスとして参加するとき、通常、彼らが尋問されない限り、私たちはあまり共感しませんでした。
 
我々は、彼らが隠そうとする多くの感情とエネルギーに共感ししますが、私たちはそこにいる多くの非地上者達に共感しなければなりません。 。 。彼らは我々が見慣れたものとはまったく異なる存在というだけでなく、我々と完全に異なる独自の感情を持っています。
 
私が人間とふれあっているときに別の国で、全く異なる生き方に慣れても気にしません。人々は悲しんで時も同じタイプのエネルギーを持っています。私はそれに共感できるでしょう。
 
私はこれらのエイリアンとはベースラインを確立しなければなりません、それは彼らとふれあっていなければ非常に難しいのです。
ですから、ほとんどの場合、私たちは、恐怖や恐怖のように感じる欺瞞のような心情を拾い上げて、手持ちのデバイスを通して私たちがサポートしている会議のメンバーにそれを伝えることを試みています。
 
■ ケミカルディブリーフィング(化学作用の報告会 )
---------------------------------------------------------------------------------------------
非地上者達とそれぞれとの遭遇後に行われる報告会ではいつも化学物質の報告会でした。
 
彼らは基本的に私たちをUSBドライブとして使用します。そして彼らは私たちをその状況に置いて、私たちにすべての臭い、聞いたことの全て、味、全てを収集します。そして、我々が帰ってくると、彼らは私たちからの情報を会議と同じホログラフィックの椅子にダウンロードして、あなたを訓練するのに使うことができます。
 
そして彼らは情報をダウンロードすると、報告会の後の次のプロセスを通して、あなたを我々を白紙の状態にします。
 
そしてこのショーを見ている人の多くは過去に空白になった人々の3%から5%が記憶を取り戻すと言っていることを覚えているでしょう。
 
そして私の場合、私は非常に素早く思い出を取り戻すようになりました。 そして、あなたが記憶の断片を得るとき、あなたには記憶を引っ張ってくる力が働きます。そしてあなたはより大きな情報を得るようになります。 次に、接続を開始する情報が取得されると、完全な画像がすぐに適切な位置に表示されます。
 
■ スーパー連盟会議での活動
---------------------------------------------------------------------------------------------
これらのスーパー連盟会議では地球上で進行中の遺伝プログラムと精神的なプログラムについて議論していました。 彼らは22の異なったプログラムについて話していました。- これらのプログラムには遺伝的要素と精神的要素がありました。
 
これらのプログラムには60人のエイリアンが参加していました。
 
会議でのこれらの多くの人々を - 我々は、ETを "人々"と呼ぶように指示されました。 。 。 これらの人々がこれらの会合に出席したとき、我々は他のグループ間の敵意を感じました。 他のグループでは良いエネルギーがないというような存在がいくつかあります。 あるいは、別のグループがそこから一定の距離を離れると、彼らの不安レベルは急上昇する存在もいます。 。 。 急上昇します。
 
それで、私が後でブリーフィングを読む前に、これらの存在が必ずしもうまくいっているとは限りませんでした。
 
つまり、私が会話した、あるいは少なくともこれらの会合で目撃された存在は、良いか悪いかは非常に言い難いでしょう。
 
彼らがそこにいたとき、彼らの意識にあったものは、彼らのプログラムと実験を検証です。 そして、彼らはそれらの実験についての情報を提示するためにそこにいただけでなく、彼らの遺伝子実験に干渉した他のグループからの苦情もあった。
 
彼らは実験にもっとも集中していました。 だから私は、彼らのほとんどが私たちの視点からもっと道徳的ではないと思います。
 
見た目が異なった存在がたくさんいました。私たちは5フィート(152.4cm)位のヒューマノイドに会いました。
 


 

私が船で見た事を、クリエイターに描いてもらった一つにはそのヒューマノイドがそこに座ったまま、ずーとぼんやりとした状態のままでした。私は彼らが椅子から立ち上がって話すのを見ませんでした。
 
彼らは主に観察しているようでした。
 
そして、それはそこに参加する存在のいくつかの事例であるように思われました。彼らは必ずしも遺伝的プログラムに完全に関わっているわけではありません。彼らはオブザーバーとしてそこに出席しているようでした。そして、これは(オブザーバーが出席するのは)会合の一部と考えられていました。
 
私は、これらのETのいくつかが、私たちと変わらないように見えることは、非常に興味深いことでした。彼ら中には肌の色合いが少し違っていたものもいましたが、その一部は私たちとまったく同じように見えました。彼らは街を歩くことができ、ちょっと変わった人間のように見えるかもしれません。
 
■ ノルディック
---------------------------------------------------------------------------------------------
これらのグループはノルディックであり、私は小さいときから慣れ親しんでいました。私の最初の遭遇はノルディックでした。
 


 

ノルディックはこの協議会に非常に関わっていました。彼らはこの協議会で事務方のような立場にあるようでした。そして、彼らは協議会で多くの代表者を抱えており、歩き回りながら、小グループのエイリアンたちと議論しているようでした。
 
だから彼らは間違いなく、今起きているこれらのさまざまなプログラムにかなり関与しています。そしてノルディックと呼べるいくつかの異なる種があるときは、多くの人が「ノルディック」という一般的な用語を使用します。
 
彼らのいくつかの種は非常に背が高く、8〜9フィート(2.4〜2.7m)の身長で金髪です。
 
彼らは常に唐辛子のボウル型のカット、ボブカットの髪にしているようです。また彼らは6本指で、非常に筋肉質でそしては青い目をしています。
 


 

そして、ノルディックカテゴリは必ずしも他の惑星から来るものだけではなく、私たちが内部地球のグループと呼んでいる者達は非常に北欧的で、ノルディックであると言えます。
 
■ 人間に似ているエイリアン達
---------------------------------------------------------------------------------------------
これらのエイリアンの多くは非常に人間に見えます。
 


 

そして、この人は非常に人間に見えました。男女とも髪の毛がありませんでした。彼らは青い肌、青い目をしていて、身長が非常に高く、おそらく9フィート(2m70)くらいです。
 
私が彼らは見たときはほとんど座っていました。
 
彼らは非常に大きいです。彼らはチュニック、白いチュニックタイプの服を身に着け、非常に薄い金ベルトをしていました。
 
そして、私は彼らがこれらの会議で構えて発言するのを見たことはありませんでしたが、彼らは参加していました。
 
私は彼らのやり方をかなり頻繁に目にしました。そのような存在がいくつかいました。
 
私はそこに座っていて、私たちはスマートガラスパッドを見て、他の情報に気を取られないように言われました。
 
しかし、しばらくして、見上げるだろうし、これらの存在のひとりと目が合えば、一目で、彼らがこちらを見つめているのが目の当たりに判ります。


 
そして、彼らは非常に威厳のある、あるいは非常に王様のような雰囲気を持っているようです。そして、彼らは非常に平穏であるように見えましたが、彼らには非常に自信があり、非常に、非常に自信を持って、かなりこちらを観察しているようでした。
 
後半へ続く





 
posted by: Michi&Mirai | コズミック・ディスクロージャー | 23:46 | comments(0) | - | - |