Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
愛知ソニア (08/31) 9月のエネルギー
∞ 9月は闇さん達の足掻きMAXで暗闇が深まるとしても、その先には、眩いばかりの光の世界が待っていますよ!(^_^)♪ 
 


 

愛知ソニア
2017年8月31日
 
9月のエネルギー


現在、妙な緊張と混乱のエネルギーが漂っていて、表面でも水面下でもさまざまな事が起きていますが、9月に向けて深い癒しと豊かな創造力を運んでくるエネルギーが満ちてきます。
 
8月22日の新月と日食は、どの新月も同じように新しい種を蒔き、新しいことを意図する、あるいは、方向性をリセットするチャンスに恵まれました。
 
それにしても、一夜にしてその種が成長し、花が咲き、実を結ぶことはないのです。努力を必要とします。
 
どのように努力をすればよいのでしょうか?
 
深いレベルの癒しが起きるようにしてください。
 
私たちは今、まるで手術台に横たわっているかのような状態にあります。私たちの中身が取り替えられたり、補強されたり、さまざまな変化が加えられているところです。障害やチャレンジ、未来の不安ももちろん伴っています。
 
深いレベルの癒しは個々レベルだけではなく、私たちの集合意識も、過去のパターンからの癒しが起きています。
 
それにしても、個々の真実に合った新しい種を、私たちは蒔いたことはたしかです。私たちそれぞれがユニークな表現を通して、新しく生まれ変わった自分に自信をつけていく段階にあります。そして、その個々のユニークな個性を、集合意識に寄与することによって、世界で今なにが起きているかに関係なく、人生の目的が感じられ、また、幸福感を得ることができます。
 
9月6日の満月に向けて私たちの集合無意識が共有する課題に引きつけられるエネルギーが満ちてきます。注目が集まっている世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレートするでしょう。これは世の中がよい方向性に向かうプロセスであり、むしろ健全な傾向であると、拡大された視野から理解すると同時に、さまざまなニュースが飛び交うので、感情的に踊らされたり、圧倒されたりしないように注意する必要があります。今こそメディアの影響を受けないように距離を置く必要があります。なにが起きても平静さを保つことが試されています。
 
さて、9月の満月は、クリエーティブなエネルギーが増すでしょう。8月に欠けていた新しい洞察と理解も得ることができるでしょう。
 
あなたが理想とする仕事、あなたにとって理想的な関係性、あなたが理想とする生活環境、あなたが理想とする人生などについて、過去を振り返りながらクリエーティブに考えるのに相応しいエネルギーが注がれます。それらのビジョンを保つことによって、正しい選択と実践的なアプローチと共に、望む人生に変えることができるので、それを信頼してください。
 
9月は世界情勢の混乱や、他人の意見や批判に気を取られないようにとくに注意する必要があります。
 
9月5日には、コミュニケーションや、予定変更、パソコンなどに支障を起こしやすかった長く続いた水星逆行が終わるのですが、水星逆行の長所である過去を振り返りながら拡大された視野から新しい概念を見出す作業はそのまましばらく続きます。
 
過去の思い込みや古い概念、パターンを振り落とす作業です。人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えるのに、けして遅すぎはしないのです。実に深いレベルの気づきがあるでしょう。
 
そのような自分のシャドウと向き合うことによって、本来あなたに備わっているパワーと情熱を取り戻すことができます。したがって、あなたの創造性をフルに発揮できるようになります。
 
9月は、今よりもずっとレベルの高い可能性が開けてくるチャンスが潜んでいるということを覚えておいてください。ただしそれには、心のどこかで自覚している好ましくない過去の傾向を完全に放棄し、新しく切り替えるためのかなりの努力なしでは、活気あふれるクリエーティブな扉は開かないということです!
 
無意識層を掘り起こし、改善する作業が求められています。それがあなたの魂レベルの深い癒しにもつながります!
 
「今日も平和で、すべきことはすべてこなせて、スムーズな一日を過ごせます!人生で与えられているすべてに感謝します!」
と、毎朝マントラのように心から唱えてください。
 

∞ 要所のみです。
 
  「・・・9月に向けて深い癒しと豊かな創造力を運んでくるエネルギーが満ちてきます」
 
まだ見えないタイムラインの先では対闇さん達の決着が既についているようです。(^_^)
 
「私たちは今、まるで手術台に横たわっているかのような状態にあります。私たちの中身が取り替えられたり、補強されたり、さまざまな変化が加えられているところです。障害やチャレンジ、未来の不安ももちろん伴っています。・・・深いレベルの癒しは個々レベルだけではなく、私たちの集合意識も、過去のパターンからの癒しが起きています」
 
高次元への移行に我々の意識レベルの上昇はもちろんのこと、個々の意識や集合意識のネガティブエネルギーを全て排除する深いレベルで癒やしが必要ですし、肉体もライトボディへの変態途上にありますから、内面、外面ともに変化が起きているということでしょうね。
 
「9月6日の満月に向けて私たちの集合無意識が共有する課題に引きつけられるエネルギーが満ちてきます。注目が集まっている世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレートするでしょう。これは世の中がよい方向性に向かうプロセスであり、むしろ健全な傾向であると、拡大された視野から理解すると同時に、さまざまなニュースが飛び交うので、感情的に踊らされたり、圧倒されたりしないように注意する必要があります。今こそメディアの影響を受けないように距離を置く必要があります。なにが起きても平静さを保つことが試されています」
 
9月6日の満月のエネルギーがトリガーとなり“世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレート”してネガティブ一色になったとしても、その反動が世界を好ましい状況へ向かわせるのであれば、実に結構な話です。(^_^)
 
個々での注意事項として、決してマスメディア情報に注目せず、見て、聞いて即流すことが大事です。もしメディア情報に固執したならば、また世界情勢の混乱や、他人の意見や批判に気を取られたならば、それらにネガティブエネルギーを与えることになると自覚してください。
 
(-_-) タイゼンジシャク デ イルコトヤ。 
 
「・・・9月の満月は、クリエーティブなエネルギーが増すでしょう。8月に欠けていた新しい洞察と理解も得ることができる」
 
これは、自分の理想的ビジョンを保つことによって、正しい選択と実践的なアプローチと共に、望む人生に変えることができるという良い方向性になるようですね。(^_^)♪
 
「・・・水星逆行の長所である過去を振り返りながら拡大された視野から新しい概念を見出す作業はそのまましばらく続きます。・・・過去の思い込みや古い概念、パターンを振り落とす作業です。人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えるのに、けして遅すぎはしないのです。実に深いレベルの気づきがあるでしょう」
 
今続いている、自分の振動数の上昇につれて、皆さんの信念や固定観念に揺らぎがでているはずです。皆さん自身の人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えて下さい。それは結果的に皆さんに備わっているパワーと情熱を取り戻すことになります。それはまたパラダイムショックの回避になります。
 
「9月は、今よりもずっとレベルの高い可能性が開けてくるチャンスが潜んでいるということを覚えておいてください」
明日から9月ですよ!(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(129) 08/26
∞  北朝鮮の核ミサイルは絶体に機能することはありません。(^_^) 

 


 

マシュー君のメッセージ(129)
2017年8月26日
 

■ ライトワーカーと課題、低いエネルギー、画期的進展、日食、地球温暖化、鏡と自己イメージ、偽情報、ネサラ法の債務免除条項
 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。まず僕の母が受け取っているたくさんのメールとほとんど同じ内容のある読者のメールについてコメントすることから始めましょう。このような内容です。
 
Q:「私が知っているライトワーカーたちは皆病気か、そうでなくても決してうらやましい状況にあるとは言えません。私たちはすべてが水の泡になるのではないかと思っています。人々は疲労困憊の極に達していて、ほかの人たちに教えるのを元気づけるのも、ただ一緒にいるのでさえ続けるだけのエネルギーがありません。マシューが何か気づきをくれるといいのですが」
 
親愛なる兄弟姉妹たち。あなたたちは、地球の人々が目覚めるのを助けたいと熱望して申し出る前に、密度の重い肉体が肉体的、精神的、感情的に傷つきやすいことは避けられないこと、そして第3密度世界では当たり前であるさまざまな苦難からも免れられないことを知っていました。進んでこの仕事を申し出た大多数の魂たちの中から、最も強い魂たちだけが選ばれました・・あなたたちがその中の一人なのです。なぜなら、あなたたちの中にあるほとばしるような強さが、あなたたちが遭遇する困難さを乗り越える助けになるからです。
 
僕たちが経験から知っていることですが、魂レベルで知られていることがすべて忘れられている時、その目標を達成することよりも、確信を持ってそのようなミッションを選ぶことの方がはるかに簡単です。けれども、意識レベルとスピリチュアルレベルの気づきが高まっているあなたたちは、ほとんどの人々が知らない情報を持っています。この話題に沿って言えば、エネルギーが低いのは増大する波動エネルギーレベルに適応している肉体反応の影響であり、光が満ちている肉体では炭素からクリスタル基盤への細胞変換の影響であることをあなたたちは知っています。この適応プロセスの副作用は緩和できます。これまでの僕たちのメッセージで述べたアドバイスを列挙するよりも、僕の母に頼んでメッセージの日付を書いてもらいました。(2013年7月4日と2014年8月2日のメッセージが最もまとまっています。気持ちが落ち込んでいるようでしたら、2010年4月26日と2015年7月19日のメッセージが助けになるでしょう。)ありがとうございます、お母さん。
 
あなたたちも知っているように、失望感は・・多分、進展が期待していたよりもゆっくりだからでしょう・・低い波動エネルギーを発生し、それはエネルギーレベルを低下させるだけでなく、宇宙の引き寄せの法則がそのような感情に作用して、それを引き起こす状況をさらにもたらします。そして愛する魂たち、“すべてが泡になる”どころか、元気を取り戻すもっともな理由があるんですよ。はるかかなたの強力な文明社会から送られている光と地球上で増大する光が、イルミナティと政府、企業、軍にいるその子分たちの影響を根こそぎにしています。
 
彼らがでっち上げたロシアとの架空の冷戦は、第三次世界大戦を引き起こそうという彼らの目標を達成することはないし、秘密作戦も成功しないでしょう。彼らが作り上げ、育ててきたイスラム国は形成が不利になってきています。あなたたちは彼らのGMO(遺伝子組み換え)食品や農薬を避けるようになっているし、彼らの処方薬の危険性は広く知られています。再生可能エネルギー分野の拡大は化石燃料産業の利潤に食い込んでいます。アメリカ合衆国大統領がパリ協定から撤退しましたが、“カーボンフットプリント(二酸化炭素排出量)”減少に取り組むこの協定の参加諸国に、アメリカから多数の州が加わっています。イランが核兵器を生産することはありません。もしどこかの国が核ミサイルを発射しても、宇宙ファミリーたちが爆発を遮るでしょう。
 
わずか数年前のあなたたちの世界情勢と比較しても、それらは画期的なことです。そして他の分野でも、動物の権利、自然療法の拡大、荒廃した地域の革新的コミュニティプログラムと再生、魂を成長させるアートの新しい視点からの見直しといった心強い歩みもあります。確かにもっとたくさんのことが成されなければなりませんし、またそうなるでしょう。草の根の運動が引き続き広まり、舞台裏で起きている重要な取り組みが実を結ぶにつれて、全ての人々は未来について元気付けられるでしょう。そして親愛なるみなさん、最後には地球の黄金時代が満開に花咲く未来になることをあなたたちは知っているのです。
 
あなたたちは、この惑星が本来の健康と美を完全に取り戻すまで、そこに留まることはまずないでしょう。その時には、人々は宇宙の何処へでもただ願うだけで行くことができるし、欲しいものは何でも物質化し、完全な肉体で何百年も生きることができるのですから。あなたたちはそれらと同じことを他の世界で経験するでしょう。そして地球の輝かしい時代を眺め、その文明社会がそれを共同創造する手伝いをしたという達成感を持つことができるでしょう。また再び地球がパラダイスになるときは、そこに戻って平和と愛と自然と調和した暮らしのその世界に喜びを持って何年も生きることを選ぶこともできます。
 
Q:「皆既日食は世界に永続するポジティブな影響を与えるでしょうか?」
 
ええ、まさにそうです。それは僕たちのいる場所から素晴らしい光景でした。日食の強力なエネルギーが高まる間・・高まりは増大するもので、稲妻のように一気に打つことはありません・・たくさんの人々にあるほのかな光がいわば閃光に成長し、一方でスポットライトのように輝いている人たちもいて、その光の中の全ての活動が勢いを増しているのが見えました。このエネルギーの高まりによってネガティブな性質と行動も明らかに拡大されました。それが日食の数週間前に起きた一連の暴力や闘争心の爆発です。この新しいおびただしい光によって、そのような行為や態度の頻度と影響がさらに少なくなり、やがて闇は社会から存在しなくなるでしょう。
 
Q:「今の大統領と政府は私たちの最大の影を正確に映し出していると感じています。そのことで私は感謝しています。それによって私たちが思い切って光の行動に戻れるだけでなく、私たちの“進歩”に織り込まれている悪質なネガティビティ(破壊的エネルギー)を取り除く助けになるだろうと期待できるからです。政治的牽引力を得るためにたくさんの人間たちがそのような卑劣な行動をとっている事実から、彼らが全て、いわば船と共に沈んで行くか、あるいは進化して行くことになると信じます」
 
この読者はアメリカ合衆国大統領と彼の政府について言っていますが、僕たちのコメントは地球の全てのファミリーに関わるものです。
 
最初に、“私たちの最大の影を正確に映し出し”について。誰かが何か言ったり、することをあなたたちが観察するときのあなたたちの反応は・・合意、不賛成、思いやり、怒り、喜び、悲しみなどそれが何であれ・・あなたたちのあるがままのイメージをそのまま映し出します。そして自分自身のあまり立派とは言えない部分を心の影にしまい込むことをよくします。思考と行動がどれほど自分自身のイメージとつながっているかを深く考えることは、意識レベルの気づきを高め、自己の魂に忠実であるという満足感を生みます。内省には、“私と異なる考えにも価値があると自分が思うだろうか?”、“自分もそうでありたいと思うように、他人の感情に敏感だろうか?”、“他人の意見を私の決定に取り入れているだろうか?”、“魂の合意は知ることができないのに、他人をジャッジしていないだろうか?”、“人生の恵みに感謝しているだろうか、それとも当たり前に思っているだろうか?”、“自分自身や他人を許しているだろうか、それとも後悔と怒りにしがみついているだろうか?”、“つまらないことで自分のバランスを失っているだろうか?”、“自分の直観を信じているだろうか、それとも未だ外に答えを求めているだろうか?”などがあります。
 
世界中の、さらに大勢の人々が気づきを得、断固たる態度を取り始めているので、“思い切って光の行動に戻る”ことが起きています。“戦争でなく平和”、“憎しみでなく愛”、“全ての人々に平等の権利”を呼びかけるスローガンが世界中で鳴り響いています。これが光の活動です。そして最初からライトワーカーたちはその先導者なのです。
  
そして、“彼らは全ていわば船と共に沈んで行くか、あるいは進化して行くでしょう”。どの魂でも光を受け入れるか、入れないかの選択ができます。そうしないことを選ぶ人たちは、ニルヴァーナでのライフプリント(転生の記録)の見直しの際に自分の過ちを見ることで、他の転生で“光を見る”決意を強固にします。
 
前回のメッセージには、読者が“信頼できるソース”からとして、たくさんのネガティブなET グループが“魂を取り除き、永久に奪う”テクノロジーを使っていると言う情報がありました。明らかに、闇の人間たちはゲームを拡大して、地球転生が終わる際に起こることについてとんでもない説を作り上げ、恐れを増長させようとしています。以下は最近僕の母に送られてきたたくさんのメールの内の2つです・・僕たちの回答は僕たちのメッセージをよく知っている全ての人たちへのリマインダーであり、新しい人たちには必要な警告です。
 
Q:「死後、私たちの移行を妨害するために、光のトンネルと私たちを迎える存在がどのように闇によって作られているかという記事が最近いくつも書かれています。その上、私たちが会う存在たちは、私たちがカルマの負債を清算しなければならないと言って、すぐさま私たちを別の服務に参入させるそうです。見かけとは違う人々に出迎えられて、また転生を繰り返させられるだけになるというのは本当ですか?“我が家”に戻ることを妨げられて、天国ではないそれらしい場所に行ってしまうことがあるのでしょうか?」
 
 ここで唯一の真実は、“(あなたたちの)カルマの負債を(あなたたちは)清算しなければならない“だけです。でもこれを正確に表現して見ましょう。魂は意識レベルとスピリチュアルレベルで成長する、あるいは進化するのに必要なバランスある経験をするためにカルマ学習を選択します。その学習を完了することが成長、進化であり、それはあらゆる魂のあらゆる転生での目標です。
 
Q:「私が読んだことを確認できますか?地球はホログラムで、その周りにエネルギー網があり、魂を捕まえて決して終わらない転生の循環に入れるそうです。それは私たちを捕らえて入れる“魂の飼育場”のようなもので、存在たちが自分たちの目的に私たちのエネルギーを使うためです。死後に光に行くというのは、私たちを捕らえて再利用するための罠なのでしょうか?」
 
地球が、宇宙の他の惑星と同様に、ホログラムであることは確かです。また転生の循環が、この宇宙の崇高の存在、そしてそれから大宇宙コスモスに存在する全てのものの起源である創造主と魂が再統合するまで続くことも本当です。その情報の残りの部分は嘘です。
 
著名で尊敬されている光の存在だと主張する卑しい存在と無意識につながってメッセージを受け取っている人たちもいれば、“チャネリング“されたメッセージが地球の闇の人間たちによって書かれている場合もあります。それらのソースからの情報には読者たちが共鳴するような真実がわずかに含まれているので、騙されて嘘の恐ろしい部分までも信じてしまうのです。
 
恐れこそまさに闇の発信元が目的としたことです・・彼らは恐れの低い波動エネルギーを糧としているので、それなしには生き残れません。内陸の山々の頂まで到達するほどの沿岸部の洪水やイエローストーン火山の差し迫った破滅的噴火、地球と衝突する軌道にある天体といった天災の予測は同じ隠された目的があります。でもそれらが一旦インターネット上に載ると、そのような予測は善意の人々によって広められてしまいます。どのような情報にも決して恐れてはいけませんと僕たちが何度も言っているのは、そのような恐れが繰り返し作られるからです・・そうではなく、あらゆる真理を知っている魂から意識へのメッセージである直観を信頼してください。
 
Q:「マシューにこの文章についての詳しい説明をお願いします。“あなたたちも聞いているかもしれませんが、債務免除は個人レベルで行われ、全員一斉にではありません”」(2017年5月30日)
 
この読者に感謝します・・この文章には、以前のメッセージで書いたものより詳しい説明が確かに必要です。一般にネサラ法(NESARA)として知られるアメリカ合衆国法案の国民経済安全保障改革法を知るたくさんの人たちは、その債務免除条項をその国の全ての市民が負った債務の全額免除だと解釈しています。
 
それは正しくありません。その条項の意味は世界中の金銭的公平さです。それは浪費と贅沢な暮らしのせいで借金を抱えた人々の負債を清算する一方で、何も持たない故に負うものも何もない人々を無視することでは決してありません。その条項は世界経済改革の本質部分で、それによって何世紀に渡ってわずかな数の富める人間たちを肥やし、大衆を貧困に追いやってきた闇の人間たちの国際的な欺瞞と支配のネットワークを終わらせるのです。
 
ですから、その条項の一つの目的はイルミナティの運営機関である国際通貨基金(IMF)によって諸国に貸し付けられた融資残高の帳消しです。国家の指導者たちがその国の天然資源の支配と交換に金をもらい、その負債が国民に行った場合、融資返済と利子の支払いは、市民たちの要望に従って、その国のインフラなどの構築と整備に直接使われるでしょう。このような総合的な事業は、国際的に尊敬される人物たちからなる評議会が責任をもち、またそれが選んだ経験ある管理者たちによって監督されるでしょう。全額をすでに返済されている融資は、国民のためにその資金を使った政府に利子をつけて返済されます。それによってそれらの国の財政安定化が強化され、成長と繁栄が促進されるでしょう。
   
個人レベルでの債務救済によって、高利と重い税金を支払っている人々は恩恵を受けるでしょう。条項のこの部分は、住宅ローンなどのローンとクレジット口座の残高分を、その期間を通して支払った利子と所得税の金額だけ減らすことを命じています。支払いの組み合わせでたくさんの人々の負債がなくなるでしょう。またもしそれが負債を越える時は、個人はその超過分を与えられます。借家に住んでいたり、ホームレスの人々、あるいは学生ローンのある人々には経済的援助が与えられます・・それらも個人ベースで計算されます。そのような返済や援助を受ける資格がある人たちがすでに生きていない場合は、その金額はその家族たちに、あるいは遺書に従って分配されるでしょう。
 
この巨大な事業は、イルミナティが未だに握っている不正に非人道的に肥やした彼らの莫大な資産の回収後にできる限り早く開始されるでしょう。この取り組みの範囲が世界中に及び、貧困層の援助が最優先されるので、あなたたちが“自分の番”を待つ間、忍耐が必要です。そのしばらくの間、あなたたちの最善のことのために、宇宙の引き寄せの法則を使ってください・・ポジティブな考えと感情のパワーは過小評価できません。
 
愛するファミリー、この宇宙全体の光の存在たちは、ガイアとその地球ファミリーを助けているあなたたちの揺るぎない貢献を褒め称え、無条件の愛の比類ないエネルギーであなたたちを支援しています。
 
愛と平和を
スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄 

 

玄のリモ農園ダイアリー
 

 


∞   抜萃しています。
 
ある読者からのマシュー君への要請です。ライトワーカー達の闇さん達に対して苦戦している状況と、一般の人々が疲労困憊の極に達していることへのアドバイスを願っています。
 
「失望感は・・多分、進展が期待していたよりもゆっくりだからでしょう・・低い波動エネルギーを発生し、それはエネルギーレベルを低下させるだけでなく、宇宙の引き寄せの法則がそのような感情に作用して、それを引き起こす状況をさらにもたらします。・・・エネルギーが低いのは増大する波動エネルギーレベルに適応している肉体反応の影響であり、光が満ちている肉体では炭素からクリスタル基盤への細胞変換の影響であることをあなたたちは知っています」
 
“進展が期待していたよりもゆっくり”とは、アセンションプロセスの遅延は繁栄パッケージ資金配布に関わるセキュリティーが不完全であったことに起因するのですが、今現在はそれは解消されており、あとは天のゴーサイン待ちです。
 
“増大する波動エネルギーレベルに適応している肉体反応の影響であり、光が満ちている肉体では炭素からクリスタル基盤への細胞変換の影響である”とは、セントラルサンから今入来している光エネルギーが段階的にシフトし続けているからですね。
 
闇さん達がでっち上げた「ロシアとの架空の冷戦は、第三次世界大戦を引き起こそうという彼らの目標を達成することはないし、秘密作戦も成功しないでしょう」
 
闇さん達がロシアを第三次世界大戦に巻き込もうとしても、ロシアは完全無視で、今は北朝鮮を使ってアメリカのトランプ大統領政権を挑発していますが、そのトランプ大統領が闇さん達に取り込まれているような状況ですから、ある意味、茶番劇でしょうね。(^_^;)
 
もしも、挑発合戦により北朝鮮が核を搭載したミサイルを発射したとしても、光の銀河連合は即、起爆不能にすると伝えていますから、何も心配することは無いということです。(^_^)/
 
「世界中の、さらに大勢の人々が気づきを得、断固たる態度を取り始めているので、“思い切って光の行動に戻る”ことが起きています。“戦争でなく平和”、“憎しみでなく愛”、“全ての人々に平等の権利”を呼びかけるスローガンが世界中で鳴り響いています。これが光の活動です。そして最初からライトワーカーたちはその先導者なのです」
 
この前の瞑想参加者数が25万人という数値に表れているように、今覚醒する人達が増加しており、それは“思い切って光の行動に戻る”ことをしているので、この動きはライトワーカーを先導者として確実に拡大して行くでしょう。従って、これ以上のネガティブ事象の拡大は無くなるのではないでしょうか。(^_^)v
 
「著名で尊敬されている光の存在だと主張する卑しい存在と無意識につながってメッセージを受け取っている人たちもいれば、“チャネリング“されたメッセージが地球の闇の人間たちによって書かれている場合もあります。それらのソースからの情報には読者たちが共鳴するような真実がわずかに含まれているので、騙されて嘘の恐ろしい部分までも信じてしまうのです」
 
これに対する一番の方法は“あらゆる真理を知っている魂から意識へのメッセージである直観を信頼する”ことなのです。(^_^)
 
「・・・“あなたたちも聞いているかもしれませんが、債務免除は個人レベルで行われ、全員一斉にではありません”・・・」
 
これの‘債務免除は個人レベルで行われ、全員一斉にではありません’には違和感を感じましたね。
 
「その条項の意味は世界中の金銭的公平さです。それは浪費と贅沢な暮らしのせいで借金を抱えた人々の負債を清算する一方で、何も持たない故に負うものも何もない人々を無視することでは決してありません。その条項は世界経済改革の本質部分で、それによって何世紀に渡ってわずかな数の富める人間たちを肥やし、大衆を貧困に追いやってきた闇の人間たちの国際的な欺瞞と支配のネットワークを終わらせるのです」
 
つまり、大衆を貧困に追いやってきた、根本を断ち切って全ての人々が等しく楽しく暮らしていける社会を創るのです。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 19:27 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート英語版 (08/29)
∞  楽しみな秋とは? 楽しめるといいですね。 (^_^)/
 



 
フルフォードレポート英語版
2017年8月29日
 

■ ハザール人の支配基盤が崩壊するなど、米国内は非常に異様な不気味さ

気付いている人々は世界情報網で、特にアングロ・サクソン世界において、矛盾や奇妙な出来事が増えているなど、非常に奇妙なことが起きていることに気付いている。これらは全て、権力基盤が崩壊する兆候であり、ソ連の崩壊の時に見られたようなものである。
 
特に先週について注意すべき点は米国が2005年以来、ハリケーンの攻撃を受けたことである。米大統領ドナルド・トランプはハリケーン・ハーベイを述べるのに「500年に一度」と言う天気予報のための暗号句をツィートした。ブッシュ一族の故郷テキサスの、特にヒューストンの町を破滅的な洪水で攻撃した事実は、ブッシュが起こしたニューオリンズへのハリケーン・カトリーヌに対する復讐の可能性が高い。
 
それはまた、キューバの米国とカナダの16人の外交官が、なんらかの音波攻撃によって脳障害を受けた事実に関連しているかもしれない。彼らはキューバを通して資金洗浄されるブッシュ一族の麻薬資金の遮断に関与したために、攻撃されたのは間違いないだろう。それは、アルミ箔帽子を着用する人々によって妄想として却下される代わりに、音波攻撃が今、世界中のメディアによって報道されていることは興味深い。
 
いずれにしても、これは全く、高レベルの難解な権力闘争が続いていることを示している。この権力闘争は、米上院議員ジョン・ダーイッシュ・マケインに関する奇妙で、矛盾するニュース発表で明らかにされている。最近、マケインが悪性脳腫瘍と診断されたと言う報道があったことを覚えていますか?これに続いて、マケインが回復して、オバマの医療保険改革法案を廃止するトランプの計画を止めるために、上院を結集させたと言う報道があった。その後、米艦船ジョン・マケインが貨物船に襲撃され、多くの米水兵が殺された。今、マケインはホワイトハウスを盗聴し、すべてのトランプ政権の計画を敵対的なメディアに漏らしていると言われている。
 
度々使い古したフレーズがそれを「そんなことはできない」としても、しかし、二つの対立する軍隊が本当にこれを起こしているかのように思える。
 
ワシントンDCにおける高レベルの権力闘争が激しさを増していることを示す狂人マケインについての矛盾する報告以外にも多くの兆候が見られる。
 
トランプ政権内で、スティーブ・バロンの廃除に続いてセバスチャン・ゴルガ顧問の追放が続いた。彼らは、過激イスラム教徒(ハザール代理人)と中国に対して強硬な圧力を掛けている人々であった。
 
今、「偉大なアメリカを再び」と言う政権内の白人至上主義派が再び戦線復帰した。国防総省情報源は、トランプ政権首席補佐官ジョン・ケリーは「世界民主主義者のゲーリー・コーエン、ジャレッド・クシュナーとダイアナ・パウエルをトランプ政権の均衡と安定化の為に解雇される可能性が高い」と言っている。
 
ジャレッドは、エジプト、パレスティナとイスラエルからも支持を得られず、1967年のラインに基づいた二国間解決もなく、調停者としての失敗から解雇状態にあると、その情報源は言う。一方、元ゴールドマンのゲーリー・コーエンはすでに、辞任の大圧力下にあり、彼は彼の氏族を優遇し、関税に反対し、トランプを憤慨させたファイナンシャルタイムストのインタビューにおいて、反ファシズム主義とユダヤ偽ニュースを支持したと彼らは付け加えた。
 
不正国家イスラエルにも大きな圧力が加わっている。悪魔崇拝のイスラエル主導者ベンジャミン・ネタニヤフは、シリアにおけるイランの影響力を強めることになるロシアによって横切られた赤い線を警告するためにロシアを訪問した。これに、シリア内部のイスラエル/サウジアラビア・ダーイッシュ傀儡軍による大規模攻撃が続いた。。ロシアの回答はイランとヒズボラ軍をイスラエルの国境に配置するであった
 
公式タス通信によれば、ロシア軍もまた、過去1週間にシリア内の国際テロリストグループに所属する1000以上の施設を破壊して、イスラエル/サウジ傀儡攻撃を破壊した。
 
石油ガス大国カタールは、イランとの外交関係を復活させ、ハザールマフィアのポケットからの資金を守るためにイスラエル/サウジ同盟の傷に塩をこすり付けた。
 
過去とは違ってイスラエルは、事実上トランプ軍事政府は不正国家トラブルメーカにうんざりし疲れているので、米国に保護を求めてもはや泣きつくことができない。
 
国防総省情報源は、米軍は、ロシアが前国防省副大臣アナトリー・アントノフを米大使に指名し、2つの超大国間の関係を軍事化することで米軍事政権を支持していると述べることで、これやその他の問題について米軍がロシアと共同していると言っている。
 
国防総省もまた、以下のようなアフガニスタンにおける戦争の自由な継続を表明したトランプの最近の演説を正当化しようとしている。「トランプのアフガン演説は、ブータン衝突においてインドを支援している一方で、地域勢力と協力した偽装された多国間協力の出口戦略である」
 
しかし、この場合は古い格言「お金の動きを追え」は何が起こっているかをより現実に説明するものです。事実は、アフガンのヘロイン貿易額は、国連のアフガン生産量に国連が算出した米市中価格を掛ければ、年間1.6兆ドル、つまり公式の米軍予算の二倍になる。
 
国際的に麻薬取引が戦後の米軍産共同体にとって不可欠な物なったかについての詳細かつ具体的記述を持って新しい内部告発者も登場してきている。CIA内部告発者ケビン・シップと調査ジャーナリストであるポール・ウィリアムは下のリンクにおいてポッド・キャストにおいてこれを非常に詳細に説明している。
 

https://theintelligencehour.podbean.com/e/the-intelligence-hour-with-kevin-shipp-081417/
 

この実世界の内部告発者が言うことについて興味あることは、この著者がCIAとアジアの秘密結社から聞いたこととほぼ正確に一致しているということです。現実世界の調査では、CIA、バチカンP2ファシストロッジ、北朝鮮とアジアのギャングをつなぐ数兆ドルの麻薬資金があることは間違いがない。
 
この連鎖に関与した複数のアジアと他の情報源は、この秋にある種の大きな変化が起こると予想していると言っている。例えば、これはタイの高レベル情報源がその国でも関連する変化について述べざるを得なかった。
 
「前首相シナワットラは23日の水曜日に、軍事政権の外にいる非常な高官の援助で私有ジェット機でタイを去った。彼女はドバイで兄と一緒にいる。
 
背景についてこの情報源は述べている:
2006年にクーデターが起こる前に、ハッド王は長期の滞在許可を与えた。そのことは、ある特定の人々に、多額の額面のお金、シンガポールとブルネイの1,000ドル紙幣で満たされたスーツケース、カットとカット無の数キロのダイアモンドと同様お気に入りのエリートのような個人的なアイテムを飛行機に積み込む時間を与えた。数トンの金がバラスとに使われた。タクシンの通過は最初から最後まで全ての関門を通過可能である。外交パスポートを持っていればよし早くできる。
 
また、情報源は続けた;
現在の王は2回しか公前に現れていない。宮殿の側近の仲間内では彼はエイズを持っていると言われている。彼は月に二回輸血の為にドイツに飛んでいる。彼の医療処置の程度は彼の同朋によって公開されたものよりさらに多いようです。エイズの話は煙幕の可能性は?結論としてこの情報源は以下のように述べている。「軍事政権のタイの現在以降の将来は60日以内に分かるだろう。DCで起こることは直接的にタイに影響を与えるだろう」と述べている。
 
白龍会としても、最近、2011年3月11日の日本への核津波大量殺人以降全ての接触を絶っている複数のグループの代表が接触してきた。これには、ロスチャイルド家の英国分家の上級メンバー、山口組の最高暗殺者、そしてMI6の上級幹部が含まれる。彼らは全て何かがやってくることに同意している。これは部分的であるが限定的ではなく、迫る米政府の9月30日の年次支払期限に関連している。
 
我々は今回適切な行動を取れば、我々はワシントンDCの犯罪者ハザール派が先送りすることを止めさせることができる。白龍会は秘密のプレーヤが誰であるかを知っており、彼らの全面的協力を求めているので、終に惑星を救うビジネスを最終的に乗り出すことができる。夏の最終週をお楽しみください。そして非常に楽しみな秋となる可能性に準備してください。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
夏休以降は硬派な文章が続き、安心して読める。
 
基本的に常識的内容ではあるが。ぜひ、白流会とは縁を切って全う勝負をして欲しい。
 
毎年、この時期には同じようなことを言っている。
 
「秋を楽しみに」今年こそは裏切らないようにお願いします。
 
タイで動きが出たのは小生としては驚きでした。
---------------------------------------------------------------------------------------------


∞ さて、期待の9月がやってきます。 これからの展開、皆さん、どうなると思いますか?
 
もし、先にプレアデス艦隊がキメラグループに完全勝利したとすれば、すぐにも起きるべきイベントは起きますが、そうでなければ、9月末のUSAカンパニーによる支払い状況まで待つしかありませんね。
 
(^_^)/



 

 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 00:06 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/18) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 自分の人生が転生前の生涯プランの通りではなかった?(^_^;)




 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年8月18日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:私の思考の中へ再びようこそ!
 
光の銀河連合:私たちもあなたを私たちの思考の中へ歓迎いたします。こうやって私たちが会話をする事が、その他の人々にとても喜ばれているようですね。
 
ブロッサム:はい、私たちの頭の中で繰り広げられる会話にこんなにも多くの方々が注目してくださるなんて、本当に驚きです…(実際、頭の中で会話しているような、そんな感じなのです) 実際、相手がだれであるかなんて、何の保証も無いのに。とはいえ、非常に高い次元の存在であると受け入れてはいますが、その点は自分でも不思議です。
 
光の銀河連合:あなたがそのように思っていらっしゃる事は大いに結構です…互いにとって都合がいいので…階級の差など心配せずに話し合う事が出来ますから。
 
ブロッサム:そうですね。もし目の前に座ったりされたら、もっと‘恐縮’するかもしれませんし、本来の自分でいられないかもですが、頭の中であれば、問題ないです!では、今日も始めましょうか!
 
一つ読者の方から質問を頂いたのですが、もし魂同士で互いの人生に関わり合うという計画を立てたにもかかわらず、実際地球では、計画通りにならなかったらどうなりますか?あるグループが、全体の利益になるような素晴らしい目的/計画を持って地球に転生するのだけど、何かの‘間違い’が起きて分裂してしまうとか。そのような場合は、プランBとかはあるのですか?
 
光の銀河連合:この質問も完全にお答えするには、ちょっと苦労しそうな質問です。でも、頑張ります!地球にやってくる前に魂たちは様々な‘計画’を練りますが、地球に来てみると実行できないものもたくさん出てきます。それには色んな理由や条件が絡んでいて、実際に‘現場’では実を結ばなかった、という事に過ぎません。その理由には主に「自由意志」が絡んできます。ある存在が選択した結果が、ある人に影響し、それが更にある人に影響し…という具合に影響し合います。
 
例えば、ある人はある人を特定の言葉を使って目覚めさせる為に、互いに深い関わりを何年も持つ約束をしたとします。でも、一方が違う人生を選んだ為にそれが達成できなかったとします。その場合は、‘やがて’他の魂がその人を目覚めさせる役目を代行する事になります。目覚める必要がある人は、目覚めさせてくれる他の人を‘磁石’のように引き付けます。そうやって、必要とする者同士は単純に繋がれるのです。
 
そうなった時は、例えば内なる勘でまたは夢の中、瞑想状態…又は睡眠中などに…‘目覚めさせてくれる人’を募集して…合意が得られたら…そこでプランB成立です。プランC、D、E、Fだってあり得ます…それは個人の選択次第です…それが、最終的に全体に影響します。約束を実行しなかった魂は、計画を実行しなかったという自覚は無いはずです…‘その存在’の計画も着々と進められているからです。
 
話しについて来れますか?
 
ブロッサム:まあ・・・でも、流れを壊したくないので読み返しません…読み返した時に意味が分からないという可能性もあるけど。
 
光の銀河連合:では、続けますね。
 
ブロッサム:全てが、うまく噛み合う…うまくシンクロとかが起きて、夢が叶って…振り返ってみると、その種は実際、何年も前から植えられていた事に気が付いたりするのはすごいですよね。
 
光の銀河連合:何年も前らかだけでは無いですよ…多くの場合はみなさんが地球に来る前から種が植えられ、計画に組み込まれているのです。それが、ビシッと計画通りにいった時の素晴らしさといったら…
 
ブロッサム:それは、どういう仕組みなの?
 
光の銀河連合:基本的には…ある魂同士の間で交わされた計画やシンクロの根本にはエネルギーがあります。何故なら…
 
ブロッサム:それしかないから!!あるのは愛のエネルギーだけ。
 
光の銀河連合:正解です!したがって、更に説明を続けると、様々なものが調和して統合して、ある事柄を‘起す’のは…そういったエネルギーのバイブレーションなのです。
 
例えば、最近新居に引っ越したブロッサムさん…ある人が自分が住むのに‘最適な家’を見つけたいと願った場合…もしくは最適な仕事を見つけたい場合、あるいは地球の裏側でバレリーナになりたいという夢がある場合でも!どんな願いでも良いのですが、あなたが何かを実現したいという時に必要なのは…「あなたの為にそれが‘既にそこにある’事を知っている」という…エネルギーのバイブレーションです。
 
これこそが、みなさんの多くがご自分の望みを実現半ばで諦めてしまう理由です…それがあなたの元にやって来るまで、そのエネルギーのバイブレーションを保ち続ける事の…長さが足りないだけなのです。今みなさんが滞在されている宇宙というのは、あなたが現在理解しうる範疇を遥かに超えた叡智を持っているのです。
 
それはエネルギーのバイブレーションを理解しています。
それはエネルギーのバイブレーションと共に作用しています。
 
ブロッサム:宇宙は私たちの言葉も分かっているの?
 
光の銀河連合:例えばスゥエーデン語、英語、ロシア語等の言語という意味では違うかもしれません。でも、宇宙はあなたが言葉を発する際の感情的バイブレーションを理解しています。あなたが何かを‘お願い’する時、あなたはそれを頭の中で考え、思い描きますね。テレパシーの仕組みも同じです。その思い描いた図はそれに伴う感情と共に解釈されます。
 
自分に最適な家を探している時の場合で言えば…海の近く、景色の良い所など希望は様々ですね…宇宙はそれに‘合う’ものを見つけ、あなたが希望するバイブレーションへとあなたを近づけます。
 
ブロッサム:では、それが理想のパートナーを探している場合は、宇宙は究極の結婚相談所のようになるのですね!
 
光の銀河連合:正解です!希望が叶わない場合というのは…その実現を疑ったり、‘もし〜だったらどうしよう’、‘自分には見合わない’、‘自分にはそんな価値は無い’などと考えてしまう場合です。宇宙はすぐさまそういったあなたの感情/思いに反応します。自分には‘見合わない’などという感情のバイブレーションが放たれた瞬間、それはあなたの意志として反映されます…つまり、自分には相応しくない/実現しなくても良いという風に解釈されるのです。
 
あなたの欲しい物なんでも…望むものなんでも…ちょっと付け加えると「それがあなたという魂の為になるのであれば」…それはあなたに与えられます。
 
ブロッサム:為になるかどうかは誰が決めるのですか?
 
光の銀河連合:あなた自身です。
 
ブロッサム:そう言うと思いました。では、更にそこから掘り下げていっても良いですか?ちょっと混乱しています!例えば、ある人がとある職業に就きたいと望んでいます、でも就けなかった…その人は自分の魂にとっていろんな意味でとても有意義な仕事だと思っていたので、非常に落ち込みます。でも結局はそれよりもさらに良い仕事に出会い、後から考えてみると最初に望んでいた仕事に就く事が出来なかった理由はこれだと気が付きます。問題は、元々望んでいた仕事が自分に相応しくないとは知らない状態で、その仕事に就くべきではないという判断はどうしたらできるの?意味わかります?
 
光の銀河連合:分かりますよ、ブロッサム。それは何故かというと…みなさんの一つの人生の中には何千何万もの、その他の要素や働きがあると共に…ある‘流れ’というのがあるのです…それによってあなたの望んだ夢は引き続き実現までの道を進み続けます。それは例えば、あなたの人生が小川のようなもので…途中で大きな石が投げ込まれて…小川がしばらくせき止められる、又は二つに分かれるなどするかもしれません。でも、ハイヤーセルフは、それをどう乗り越え、どう元の小川に素速く戻るか、その方法を一番よく知っています…それはその人の直感や/勘として得られるものです。
 
ブロッサム:それは、ある仕事をしたいと望む気持ちと、それが自分の為になると感じた、というのと矛盾しません?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。それは何故なら、より高い直感の方が結局は勝るからです。低いエゴの自分は、自分には何が適切かを知っていると‘思い込んで’いるので、みじめな気分を味わいますが、ハイヤーセルフは本当に自分に適したものが何かを知っているという事を信じていれば…人はそれが本当である事にすぐに気が付きます。そして、‘人生’はより良い方向へとあなたを導いてくれます。
 
ブロッサム:では、宇宙は人の決定に口出ししないの?自分たちのハイヤーセルフだけ?
 
光の銀河連合:ちょっとここで中断させてください。敬意を込めつつ‘ハイヤーセルフだけ’という点を訂正させて頂きます。その言い方ですと、ハイヤーセルフだけでは足りないように聞こえます。
 
ブロッサム:分かりますよ…私のイメージでは宇宙とは全ての生命やその人生で何が起きるかという点で全部繋がっているという意識なのですが。
 
光の銀河連合:宇宙というのは…他でもなく…あなたに対して奉仕をする場です。あなたが何を願おうと…あなたに与えます。あなたの感情やエネルギーのバイブレーションに随時反応します。宇宙は批判をしません…何を望もうが、あなたが自分に何が必要であるかと‘考え’ようが…単純にそのバイブレーションに反応します。
 
あなたが落ち込んで…その落ち込んだバイブレーション内にしばらく浸っていれば…それに合うバイブレーションを更にたくさん提供してくれます。一方で、あなたが高揚し人生を喜びの中で謳歌していれば…宇宙はそうなるような状況をもっと提供してくれます。宇宙はあなたと共にダンスをしているのです…そして、どのようなリクエストにも応えます。こういう仕組みなのです。実際にかなり的確にお伝えできていると思います。
 
人はとかく自分に沸いてきた感情を、他人の行動などのせいにしがちです…とはいえ、自分の感情を操れるのは「自分」でしかありません。自分が、いつ何を感じるかは、完全に自分の選択次第です。
 
ブロッサム:それは理解できますよ…とはいえ敬意を込めて言わせて頂ければ…時にはものすごく酷い事が起きて、人はぶちのめされる事だってあるのです。そんな時に笑って過ごせというのですか、それでどん底に落ちる代わりに、バイブレーションを高く保てば良いというのですか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、これは心の中でちゃんと真実が分かっているという事なのです。例えば、パートナーを失った、又は愛する子供を失った、経済的に窮地に陥ったなどという状況の場合…ただ、笑っていつも通りに過ごしてくださいと言っている訳ではありません。
 
それぞれの魂が経験する事とは、より高いレベルにおいて…その経験が自分に必要であると自ら判断したから、更にそれによって自分や周りの人々の魂の成長/理解/進化が促され、より感情豊かに、より忍耐強くなれると分かっていて、敢えてリクエストした経験であるという事を理解する/分かるという事です。パートナーを失うという設定までは指定をしていないかもしれませんが、宇宙はリクエストに応じた、その魂の成長に最適な経験としてその状況を手配します。
 
ブロッサム:それじゃあ、結局は宇宙が自分に何が良いかを決めている事になりません?その前は、自分で決めると言っていましたよね?何だか、訳が分からなくなってきた。
 
光の銀河連合:何だか、私たちも分からなくなってきました!
 
ブロッサム:え?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…冗談です!
 
ブロッサム:なんだ!癇癪を起すところでしたよ。ちょっと頭の中の混乱を解いてくれませんか?
 
光の銀河連合:今一度強調させて頂きますが、こういった事には様々な要素が絡んできます。あなたのハイヤーセルフは、宇宙があなたの為に様々なものを提供してくれる事を知っています。そうやって、やってくる様々な状況を受け入れますが…何のためにその状況がやって来ているかの理由は完全には理解していません。これは、ある仕事に就く事が出来なかったという‘ケース’とは、別物です。
 
身体という器の中に入っている自分というのは、全体のほんの一部に過ぎません。いつも私たちが言っているように、どうか常に時間を作ってご自分の真実と繋がって頂きたいのです。こうする事で、自分や全体の最善にとって何が一番良いのか、という事を自分自身及び宇宙に知らせる助けとなります。
 
こういった事に加えて…自分は既に全てを知っているという認識を信じる事…そうすれば人生はよりスムーズに進んでいきます。
 
何か悲劇的な事に巻き込まれた際…高いバイブレーションを保つ事が出来ないという件に話を戻しましょう。こういった時は、全ての出来事は魂にとってプラスになる為に起きているという理解を受け入れ、感謝する事です。喪失感や悲しみの感情を無くす努力をするべきであるとは言っていません。ただ、優しくリマインドさせて頂ければ、深い所の理解として…あなたはここに愛としてやって来ている事…人生の中にあるその他多くのものに感謝するべきである事を認識する事が出来れば…つらい時期を乗り越える助けになるのではと言っているのです。
 
人の人生とは、その魂の為のより壮大な利益の為に展開していくものです。人があらゆる魂の進化の為の様々な段階を経て、そして更に‘時’の進化と共に、バイブレーションに対する理解が進んでいきますので…魂を落ち込ませるような経験を経て学ぶ機会というのもどんどん減っていきます。魂とは自分自身の事を誰よりも分かっているので、自分に何が必要かを分かっており、その為に何がどこで起きようと、それが自分の為に起きているという事をちゃんと理解しています!

何て壮大なトピックでしょうか!頂いた質問に対して、少しでも理解する為のお役に立てたらと思いますが。
 
ブロッサム:質問って…なんでしたっけ?まあ、とにかくありがとうございます。私たちの会話は入り組んでいて、あちらこちらに話が及びますから。でも、たくさん考えさせられます。ちょっと読み返して、何が印象に残るかみてみます。愛と感謝を。
 
光の銀河連合:あなたとこういったやり取りができる事を非常に嬉しく思います。どうか、親愛なる魂のみなさん、大いに上昇してください。私たちはあなたたちを愛しています。あなたの中やあなたの周りにある喜びを感じてください。それは…そこに…ここに…今あります。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  
NEW!2017-08-28 02:02:26
 

∞  注目する箇所のみ簡略で。(^_^;)
 
「魂同士で互いの人生に関わり合うという計画を立てたにもかかわらず、実際地球では、計画通りにならなかったらどうなりますか?」
 
これはまずは一番目に聞きたい疑問でしょうね。
 
これに対する光の銀河連合の回答は、主に自分の「自由意思」の行使による色んな理由や条件が絡み、計画通りの人生を終えることが出来ないという事態を回避するには、「内なる勘でまたは夢の中、瞑想状態または睡眠中などに‘目覚めさせてくれる人’を募集して合意が得られたらそこでプランB成立です。選択次第ではプランC、D、E、Fだってあり得る」
 
といった具合に自分の自由意思による選択次第でどうにかなるということですね。(^_^)/
 
「基本的には…ある魂同士の間で交わされた計画やシンクロの根本には愛のエネルギーがあります。・・・宇宙というのは自分が現在理解しうる範疇を遥かに超えた叡智を持っているのです。・・・それはエネルギーのバイブレーションを理解しています。それはエネルギーのバイブレーションと共に作用しています」
 
つまり、愛のエネルギーはその人の人生を計画通りにするのに必要なもの繫ぐために宇宙が用意してくれた接着剤のようなもので、そして宇宙はその人が言葉を発する際の感情的バイブレーションを理解し、それに‘合う’ものを見つけ、その人が希望するバイブレーションへとその人を引き寄せてくれると。
 
「宇宙というのは…他でもなく…あなたに対して奉仕をする場です。あなたが何を願おうと…あなたに与えます。あなたの感情やエネルギーのバイブレーションに随時反応します。宇宙は批判をしません…何を望もうが、あなたが自分に何が必要であるかと‘考え’ようが…単純にそのバイブレーションに反応します」
 
ということは、宇宙は自分の感情やエネルギーのバイブレーションに随時反応する、あくまでも従順な召使いのような存在であるという認識で良いのかも知れませんが、
 
「自分の感情を操れるのは『自分』でしかありません。自分が、いつ何を感じるかは、完全に自分の選択次第です。・・・自分は既に全てを知っているという認識を信じる事…そうすれば人生はよりスムーズに進んでいきます」
 
とあるように自分の人生を100%にするには自由意思次第で、また自分は既に全てを知っているという認識、つまり直感を信じて生きることでしょうか。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (08/22)
∞  いよいよ、新時代へ動き出しますよ!! (^_^)/
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年8月22日
 
 
Dratzo! 資金提供の為に必要な初期の動きは、その独自のタイミングで今起きています。この動きは、5年ほど前から始動を始め、今現在は長老たちが手放し、‘初動’と呼ばれているものにゆだねる事を求められています。この動きによって、この仕事に関わっていた存在たち全員が解放され、喜んで手放して天に任せる事になります。ここに神聖な目的があります。ずっと前に、膨大な数え切れないほどの量の資金がこの最終アクションを開始する為に別途に取り置かれ、この為のプロセスがようやく正式に設けられたのです。あと残された行動は、天が長らく待ち望んだ聖なる行動です。これの意味するところは、最終的な資金の解放と配達が近付いているという事です!
 
過去1千年の間、マスターたちはこのシステムの構築に携わり、長老たちとそのお仲間である王族たちに継承してきました。ずっと以前にこの力を譲り受けた存在たちは、新しい通貨の開放と待ち望まれたNESARA共和国の立ち上げを実現させる為の最終的な術を開始しました。この行動によって、違法な株式会社USAとそれに付随する米国大統領政権も鎮圧されます。この過程は、古いものを放り出し、新しいものを取り入れる事に繋がります。つまり、新しい在り方がやってくる事によって、古い在り方は完全に終わるという事です!
 
こういう事なので、これから起きる事の壮大さをご理解頂けるかと思います。私たちは世界的な平和の立ちあがりを目撃するに留まらず、世界的な豊かさ、そして忘れてはならないディスクロージャーに向けた巨大なオープニングをも目撃する事になります。こういった事をきっかけに全体の意識は大きな一歩を踏み出し、私たちの銀河の家族に正式に紹介される動きも開始されます。更に、神聖な形で続くのは、一連の天の布告であり、いくつかの人類の古いサイクルの終焉が宣言され、人類の為の新しいサイクルがいくつか開始します。これらの新しいサイクルによって、人類は何もかもが足りない状態から自由になり、人類に暗い影を落としてきたいくつかの人造的な部門の終了が許可されます。
 
この新しい時代の中で、人類は完全意識に帰る道を実際に歩む事が出来ます。これまでの遅延は、長い目で見れば崇高なゴールにたどり着く途中に出くわしたデコボコのようなものです。今こそ、着陸ができるまでの最終ステップが達成されます。人類には多くのトレーニングと、非常に曖昧な歴史の大幅な書き換えが必要です。多くの見えていない点と線を繋ぎ、真実が知らされなければなりません。今は多くの驚きがあったり、必要な事実の公表がされる時です。これによって得られるのは、新しいあなたへと続く道です!
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!一連の特別な準備が行われている事をお伝えしにやって参りました。ずっと以前にアヌンナキとその同族たちの意図から人類を解放する為の術が開発されましたが、それはイルミナティとその不法な物事の行いには、限界があるというその点が基本となっています。今回は、この最も不神聖なグループの最終的な陥落となります。彼らは、もう既に決まっているこの流れを許すしか、方法は無い事が分かっています。
 
だからこそ、天は今の状況の実現を推し進めたのです。このプロセスによって、ようやくみなさんの壮大なビジョンが実現し、新しく素晴らしい領域があなたの目の前に現れる事が可能となりました。この実に崇高な事が起きるのを可能にしてくれたみなさんの素晴らしい貢献に対して、みなさんのお一人お一人に感謝を申し上げます。非常に効果的なビジョンを頑なに保ち続ける事は人にとってとても難しいものである事は承知しています!この神聖な行いに対して、手助けするという形で貢献して頂いている事に感謝を申し上げます。どうか知ってください、小さなミラクルが本当に起きようとしていますので、みなさんにはご自分が描いてきたビジョンの実現と神聖な目的が実現するのを目撃する準備を整えて頂きたいと思います!
 
この光の中で、どうか今回の特別な日食に含まれていたミラクルを目撃する準備をして、しっかりと深くご自分を保ち続けてください。これは、あなたの人生におけるひとつの時代の終焉と、もう一つの時代の神聖な開始の印です。どうか、心の中で、これから起きる事を愛しんでください。どうか強くいて頂き、ご自分の大切なゴールを達成する為にも、天から召集が掛かったら、しっかり役に立てるように準備をしていてください!みなさんは結局、闇の支配を終わらせる為の助けを得ていますので、その後は自由にご自分のゴールを達成する事に専念できます!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
本日はこの美しい青緑色の星の周辺で何が起きているかをご報告させて頂きました。世界をより良い方向へ変化させる為の最後の努力が行われている真っ最中です。資金の開放と新しい統治の立ち上げは、この領域のほんの最初の部分に過ぎません。この期間の間あなたは、喜びの中でスピリチャル及び宇宙の家族に会います!覚えておいてください、親愛なるハートのみなさん、無限で終わる事の無い天の供給はあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2017-08-28 02:01:13
 

∞  「Dratzo! 資金提供の為に必要な初期の動きは、その独自のタイミングで今起きています。この動きは、5年ほど前から始動を始め、今現在は長老たちが手放し、‘初動’と呼ばれているものにゆだねる事を求められています。この動きによって、この仕事に関わっていた存在たち全員が解放され、喜んで手放して天に任せる事になります。ここに神聖な目的があります。ずっと前に、膨大な数え切れないほどの量の資金がこの最終アクションを開始する為に別途に取り置かれ、この為のプロセスがようやく正式に設けられたのです。あと残された行動は、天が長らく待ち望んだ聖なる行動です。これの意味するところは、最終的な資金の解放と配達が近付いているという事です!」
 
繁栄フロジェクト資金配布は過去5年ほど前から始まっていたのですが、その開始は配布ルート他に関わるセキュリティ問題が長引き大幅に遅延しました。そして今現在、この配布プロセスが正式になり、この膨大な量の資金は長老たちの手を離れ‘初動’の状態に入ったようです。つまり、タイミング(圧縮突破?)さえ許せばいつでも配布可能であるということでしょうね。
 
「過去1千年の間、マスターたちはこのシステムの構築に携わり、長老たちとそのお仲間である王族たちに継承してきました。ずっと以前にこの力を譲り受けた存在たちは、新しい通貨の開放と待ち望まれたNESARA共和国の立ち上げを実現させる為の最終的な術を開始しました。この行動によって、違法な株式会社USAとそれに付随する米国大統領政権も鎮圧されます。この過程は、古いものを放り出し、新しいものを取り入れる事に繋がります。つまり、新しい在り方がやってくる事によって、古い在り方は完全に終わるという事です!」
 
過去一千年に渡り、マスター達が確保してきた膨大な資金は長老たちと王族たちに脈々と受け継がれ、そして今、やっと闇さん達を倒すという、その所期の目的を果たすことになります。
 
「こういう事なので、これから起きる事の壮大さをご理解頂けるかと思います。私たちは世界的な平和の立ちあがりを目撃するに留まらず、世界的な豊かさ、そして忘れてはならないディスクロージャーに向けた巨大なオープニングをも目撃する事になります。こういった事をきっかけに全体の意識は大きな一歩を踏み出し、私たちの銀河の家族に正式に紹介される動きも開始されます。更に、神聖な形で続くのは、一連の天の布告であり、いくつかの人類の古いサイクルの終焉が宣言され、人類の為の新しいサイクルがいくつか開始します。これらの新しいサイクルによって、人類は何もかもが足りない状態から自由になり、人類に暗い影を落としてきたいくつかの人造的な部門の終了が許可されます」
 
成り行き上、当然のこととして、何か、本気の「ワク ワク」が始まる気配がありますね。我々の集合意識が大きな一歩を踏み出すときです。一連の天の布告が現実のものとなります。闇さん達の必死の抵抗も空しく、起きるべきことが起きます。(^_^)
 
「この新しい時代の中で、人類は完全意識に帰る道を実際に歩む事が出来ます。これまでの遅延は、長い目で見れば崇高なゴールにたどり着く途中に出くわしたデコボコのようなものです。今こそ、着陸ができるまでの最終ステップが達成されます。人類には多くのトレーニングと、非常に曖昧な歴史の大幅な書き換えが必要です。多くの見えていない点と線を繋ぎ、真実が知らされなければなりません。今は多くの驚きがあったり、必要な事実の公表がされる時です。これによって得られるのは、新しいあなたへと続く道です!」
 
もともと、完全意識の存在であった人類は闇さん達によって、高次元との接触を断たれて三次元意識まで貶められましたが、これからその完全意識を取り戻すことになります。そして新しい時代が始まるとイべントラッシュになりますが、その過程でアガルタからの導師によって多くのトレーニングや歴史の真実を学ぶことになります。これらは我々のパラダイムショックを緩和します。
 
「ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!一連の特別な準備が行われている事をお伝えしにやって参りました。ずっと以前にアヌンナキとその同族たちの意図から人類を解放する為の術が開発されましたが、それはイルミナティとその不法な物事の行いには、限界があるというその点が基本となっています。今回は、この最も不神聖なグループの最終的な陥落となります。彼らは、もう既に決まっているこの流れを許すしか、方法は無い事が分かっています」
 
“アヌンナキとその同族たちの意図から人類を解放する為の術の基本はイルミナティとその不法な物事の行いには、限界がある”
これには色々な解釈があるとしても、一般的には「悪は栄えた試しがない」ということで、極悪の闇さん達にも手の打ちようがなく、やっと年貢の納め時が来たということでしょうか。(^_^;)
 
「だからこそ、天は今の状況の実現を推し進めたのです。このプロセスによって、ようやくみなさんの壮大なビジョンが実現し、新しく素晴らしい領域があなたの目の前に現れる事が可能となりました。この実に崇高な事が起きるのを可能にしてくれたみなさんの素晴らしい貢献に対して、みなさんのお一人お一人に感謝を申し上げます。非常に効果的なビジョンを頑なに保ち続ける事は人にとってとても難しいものである事は承知しています!この神聖な行いに対して、手助けするという形で貢献して頂いている事に感謝を申し上げます。どうか知ってください、小さなミラクルが本当に起きようとしていますので、みなさんにはご自分が描いてきたビジョンの実現と神聖な目的が実現するのを目撃する準備を整えて頂きたいと思います!」
 
我々が集合意識として効果的なビジョンを頑なに保ち続けたことで、天は今の状況の実現を推し進め、光の銀河連合とキメラグループとの最終戦が始まっています。現時点で光の銀河連合が優勢であり、また地表の光の勢力も闇さん達を追い詰めています。ここでの“小さなミラクル”とは8/21日に起きた日食時の瞑想がクリティカルマスを越えたことですね。

「この光の中で、どうか今回の特別な日食に含まれていたミラクルを目撃する準備をして、しっかりと深くご自分を保ち続けてください。これは、あなたの人生におけるひとつの時代の終焉と、もう一つの時代の神聖な開始の印です。どうか、心の中で、これから起きる事を愛しんでください。どうか強くいて頂き、ご自分の大切なゴールを達成する為にも、天から召集が掛かったら、しっかり役に立てるように準備をしていてください!みなさんは結局、闇の支配を終わらせる為の助けを得ていますので、その後は自由にご自分のゴールを達成する事に専念できます!ハレルヤ!ハレルヤ!」
 
“小さなミラクル”は自分の人生におけるひとつの時代の終焉と、もう一つの時代の神聖な開始の印となるようです。
 
我々には天のご加護がありますから、自分のゴールを達成する事に専念しましょう。(^_^)v
 
「本日はこの美しい青緑色の星の周辺で何が起きているかをご報告させて頂きました。世界をより良い方向へ変化させる為の最後の努力が行われている真っ最中です。資金の開放と新しい統治の立ち上げは、この領域のほんの最初の部分に過ぎません。この期間の間あなたは、喜びの中でスピリチャル及び宇宙の家族に会います!覚えておいてください、親愛なるハートのみなさん、無限で終わる事の無い天の供給はあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!」
 
“資金の開放と新しい統治の立ち上げは、この領域のほんの最初の部分に過ぎません”
 
“ほんの最初の部分に過ぎない”、でも、そこへ辿り着くのが、我々に取って一番重要なことなのです。
 
(-_-;)




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:27 | comments(0) | - | - |
サンジェルマン (05/23) わたしは皆さんへの富の分配を担当している!!!
∞  サンジェルマンは、今現在、富の分配を担当している実在の人物です。(^_^)/



 

サンジェルマン
2017年5月23日
 
わたしは皆さんへの富の分配を担当している!!!
 
 
わたしはサンジェルマン。
 
そしてまず、わたしがこの集いにいることができてどれほど喜んでいるかということについて話すことにしましょう。
 
皆さんは、本当に言い尽くせないほど愛されています。しかしそれ以上に、皆さんは、アシュタルが話したいと思うように、皆さんがそうなるためにここに現れた光を照射する者でいることに対して、絶対的に称えられ、高く評価され、そして感謝されています。そしてまた、幻視者になり、調査そして皆さん自身を教え育み、あらゆる場所ですべての光の存在達と結び付きたいという願いで、一体性について数々の結論に達しているからです。すべての生命の聖なる一体性、惑星地球とそれを超えた場所での一体性です。
 
皆さんは、皆さん自身の聖なる存在、言わば皆さんのエネルギー場の内部で始めて、今の皆さんである愛、皆さんがさらに多く持ち込むことができるその愛で、光を発しています。何故なら、その愛が皆さんに利用できるものになっているからです。そして皆さんは、他のすべての人々に手を差し伸べています−そして一部のメッセージ、歓び、地上の安らぎのメッセージを受け取り始めています!!!
 
しかしその間にも、わたし達は達成させるべきこの使命をもちます。それでわたしはまさに今皆さんに伝えることになりますが、皆さんの豊かさのためにしなければならないすべての物事は、充分に手当てが施されています!!!
 
わたしは既にそれを引き受けているため、あらゆる人、惑星地球の人間集団全体が、今後ドルまたは円またはどのような通貨でも受け取ることになるでしょう。それはすべて、金そして貴金属で裏打ちされるでしょう。そしてその目的に対して、既にわたしはそれを安全なものにしています。それで、今後は価値のない紙幣はなくなるでしょう。すべての紙幣は兌換になり、裏打ちされ、そして実体と等価性を持つことになるでしょう!
 
例えば、金の価格は世界中で同じになるでしょう。そしてドルも、他の国々の中であらゆる通貨がある状態と同じになるでしょう。そのため、もうこれ以上格差はなくなるでしょう。これ以上投機は行われなくなるでしょう。これ以上、金融取引や裁定取引、皆さんがそう呼ぶことを望むあらゆる手段はなくなるでしょう。
 
今まで存在したようなウォールストリートが、世界の経済を支配してはいることはないでしょう。何故なら、実際には黒い帽子を着用する者達が、ウォールストリートや銀行や世界中で全部の金融機関や通貨制度を支配し続けてきたからです。それは終焉を迎えています!ネサラはその結末に決着を付けることになるでしょう!
 
富の分配は、皆さんがもはやどのような種類の貨幣をも必要としなくなるひとつの場所へ、皆さんを到着させることになります!!!
 
その通り。
 
これは、あらゆる人に充分な富を楽しませるための一時的な解決策になります。それで人々は、次に人々が必要とするどのようなものでも確保する他の手段を始めることができます。人々は自由になり、人々が追い求めることを選択するあらゆる物事を自由に追い求めるようになるでしょう。数多くの皆さんが、実際に惑星地球を超えた旅をして、他の数々の文明を交流する機会を持つことになるでしょう。そして、皆さんの財産として所有するドルの残高とは異なる、別の豊かさを楽しむ新しい手段が存在するようになるでしょう。
 
あらゆる物事はエネルギーであり、わたし達はすべてエネルギーであるため、エネルギーから創り出す自己複製装置が現れ、今後、その自己複製装置が、皆さんが獲得することを願うあらゆる物事の大量生産を、達成できるようになるでしょう。そしてわたしは、幾らかの密度を持ち、食品、衣服、その他すべてといった皆さんが有形財と呼ぼうとするものについて伝えています。
 
例えば、スタートレックの番組の中で与えられた状況が、優れた事例です。皆さんは、その正確な利用の仕方に波長を合わせ、確認することができます。皆さんのコンピューターはかなり双方向性を持つようになります。そのため皆さんは、その部屋を歩き回り、行き来して会話を持つことができます。
 
誰もが、どのような形でも世界のどのような場所でも、皆さんが‘強制労働’と呼ぶものを行うようにならないため、今後皆さんは、ロボットを持つことになるでしょう!今後皆さんは、創造的になり、他の人々の創造を楽しみ、そして皆さんが選択するどのような皆さん自身でも創り出す、数々の機会を持つことになるでしょう。
 
今後皆さんは、フリーエネルギーを持つことになるでしょう。電気代請求書、またはガソリン代請求書、またはガソリン給油機で皆さんのカードの挿入、あるいはその手の何らかの手続きはなくなるでしょう。皆さんの家、皆さんの車そして世界は、汚染のない無料のエネルギーで稼働するようになるでしょう!今後皆さんは、あらゆる場所で、美しい庭や公園を持つことになるでしょう。
 
人類は、既に行われてしまった荒廃、今まで惑星地球上で行われてきた破壊的行為に対して、責任を取ることが必要になります。人類は、今まで参加したことがあるすべての人々を許すことが必要になります。そしてそれは誰のことを指しているのでしょうか?おそらく人類は、100%の人類のために許しを実行して、わたし達の存在感を受け入れる際に母なるガイアそして支援者になろうと現れるわたし達と連携する必要があります。
 
そして最愛なる皆さん、言うまでもなく、わたしはここにいる皆さんについて話している訳ではありません。わたしは、わたし達は皆さんと連携するためにここにいることに現時点で気付いていない人々について話をしています。しかしそれは、別の相互関係、惑星地球の浄化、破壊の停止、既に存在しているすべての科学技術の手配のことになるでしょう!こうした物事のすべてが行われることになるでしょう。そしてこれは、惑星上のあらゆる人、母なるガイアのすべての王国にとって、完全に癒されたひとつの惑星上で繁栄するための別の水準の自由になるでしょう!
 
こうしたいわゆる人道主義的な計画を備えた状態になることです。何故なら、今後すべての人類は平和な状態、ただの非常にわずかな比率の人々ではなく、すべての人々のための豊かさを楽しんでいる状態になるからです。そしてそこが、今後あらゆる人が一体性の感覚を持つ場所、今後人々が団結して自分達の着想を表現する場所になるでしょう。
 
そして人々が選択するどのような場所でも、エデンの園の地球、ひとつの楽園のすべての存在達と生きるための自由を体験する場所、どんなものであれ人々が願うあらゆる教育を如何なる費用も必要とせずに絶対的に受け取ることができる場所になるでしょう!
 
最愛なる皆さん、わたしは皆さんにお祝いの言葉を伝えます。そしてわたしは、皆さんがここに現れて存在することに関して、また今回の人生の中で、皆さんが依然として皆さんの前方に広がっている時間を体験する場所に存在することと、この黄金時代に向かうその道を先導している人々に囲まれていることに関して、そしてそれが抱えるすべての気付いていて、今でさえ積極的にその歓びを感じ、それを引き起こすことに対する皆さんの情熱を新たにする人々に囲まれていることに関して、これほど勇ましく、これほど勇敢でいることに対して、皆さんを称えます!
 
何故ならこの場所が、わたし達が一緒に向かっている場所になるからです!これがわたし達の道筋であり、そしてそれはこれほど鮮やかです。それを感じてください!皆さんの美しいこころをさらに大幅に広げてください。そして、この愛のエネルギーが皆さんの存在に入り込むようにしてください。それで皆さんは、より一層皆さん自身をわたし達が話すこの黄金時代へと連れて行くことができます。
 
今、おそらく皆さんが口にするその‘正式な壮大な開幕’への道の上には、幾つかの追加の難題があるのかもしれません。しかしこの瞬間のわたし達にとって、既にわたし達はそこにいます!!! それを感じてください!この感覚に戻って、わたしや今皆さんと一緒にここにいるすべての存在達に参加してください。
 
文字通り、そしてさらに高い次元の存在達を含めて、無数のアシュタル司令部の要員達や高位の霊的指導者達、天使達、母なるガイアの王国出身の代表者達がいます。
 
まさに手を伸ばして、わたし達と一体の状態になってください!そしてそういったファクション3と呼ばれているすべての存在達を、支援することにしましょう。その存在達はわたし達と一緒にその道筋の上にいて、そしてわたし達もその存在達と一緒にいます。わたし達の一体性の中で団結して、そしてまだそれに気付いていないすべての人々を迎え入れることにしましょう。そしてその時は、それに抵抗しているか今まで抵抗してきた人々、そして依然としてその抵抗に執着している人々も、歓迎することにしましょう!!!
 
わたし達は事実通り愛の中でひとつであり、そしてそれでさえ、その通り、今いる一部の人々は、今後自分達の行いに責任を取っているでしょう。その人々がわたし達自身の場合と同じように愛されることを、そしてわたし達はその人々を歓迎することを、その人々に認識させるようにしましょう。
 
それは、その人々にさらに長い時間を取らせるかもしれませんが、しかしわたし達は、ちょうどわたし達がお互いを迎え入れる時に、その人々を故郷に向かえ入れます。何故なら、それが神聖なる統治のやり方であり、そして手を差し出すこと、手で引き上げること、わたし達すべてである愛の光になることは、わたし達のひとりひとりの内部で始まるからです。
 
実際に、それは壮大ものです。それは愛の集いです。結び付いたままでいてください。わたしの言葉を皆さんに呼び戻してください。わたしはありとあらゆる皆さんに話し、そしてありとあらゆる皆さんを今の皆さんである神聖なる人々として理解します!
 
その通り、わたし達はすべて、惑星地球の時系列上のこの特別な場所に到達するために、大きな進歩を遂げてきました。そしてわたしはそれをひとつの輝く瞬間のすべてとして確認するとしても、皆さんは肉体を持った時のわたしと同じように数々の記憶を持つことを、わたしは認識しています。そして率直に伝えると、わたしは今でさえ惑星地球上でひとつの存在感を持ちます。
 
何故なら、わたしの役割、豊かさを分配するわたしの使命をすべての人々のもたらすために、わたしは皆さんに囲まれていなければならないからです! それが、すべての人類を黄金時代に迎え入れることに関するわたしの主要な役割になります!!!
 
しかし、わたしはそれに加えて行うべき沢山の物事を手にしています。結局のところ、わたしは熟練した錬金術師です。
 
それでわたしは、すべての皆さんが道の途中で別の手段として用いるために、皆さん自身の振動を高めるために、そしてこのようにして皆さん自身を高めて、幻影と欺瞞と嘘と低い振動のすべてを持つ3次元の外に向かうために、わたしはすべての皆さんに役立つように、わたしと一緒に紫の光線を持ち運びます。
 
わたしは、黄金時代へ向かう道筋の上とそれを超えた場所で、わたしとひとつになっている皆さんを称えます!そしてわたしは皆さんを、今の皆さんである大いなる輝くひかりとして確認します!
 
そしてその通りに。皆さんの内なる神を拝して!
サンジェルマン
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞  このメッセージはサンジェルマン(セント・ジャーメイン)が伝えるメッセージですが、巷の「サンジェルマン・レポート」とかいう詐欺紛いのものとは全く無関係です。(^_^;)
 
サンジェルマンは地球に何度も転生しているETさんで、転生した時代、時代において、現在のイベント開始後に必要とされる繁栄パッケージ資金の獲得とその備蓄などの役割を担っています。従って現時点で、彼は実在していて地表の光の勢力と共に資金活動に采配を振るっているのです。

で、サンジェルマンが伝えるこのメッセージの中で、人類がハッピーになる部分を抽出及び追加すると、
 
・ 地球上のあらゆる人、人間集団全体が、今後、金そして貴金属で裏打ちされた兌換通貨(紙幣)としてドルまたは円またはどのような通貨(紙幣)でも受け取ることになる。
 
・ RV(通貨の評価換)、GCR(世界通貨改革)によって金の価格は世界中で同じになり、そしてドルも、他の国々の中であらゆる通貨がある状態と同じになり、これ以上の格差なくなる。
 
・ 金融取引や裁定取引は存在せず、ニューヨーク・シティにあるNY証券取引所や大手の証券会社や銀行が集中してウォールストリート金融街は消滅し世界の経済を支配することはない。ネサラはその結末に決着を付ける。
 
・ 新時代で必要になる多くのプロジェクトへの繁栄パッケージ資金の配布は既に準備されていますが、我々へ個人への「豊穣資金」という言葉が消えています。もしかしたら繁栄パッケージ資金に統合されているのかも知れませんが、これは新時代へ移行してからの当面の生活資金となりますから、必ず配布されるものです。

・ その内にあらゆる物事はエネルギーであり、我々もすべてエネルギーであるため、エネルギーから創り出す自己複製装置(レプリケーター)が現れ、今後、その自己複製装置が、我々が獲得することを願うあらゆる物事の大量生産を、達成できるようになり、また自分の代わりに働くロボットを持つことも出来るので、我々は創造的になり、他の人々の創造を楽しみ、そして皆さんが選択するどのような皆さん自身でも創り出す、数々の機会を持つことになる。それにフリーエネルギー発生装置ももつことになる。
 
と、言うことですが、これらは皆さん、既に「耳タコ」ですね。(^_^)




 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:17 | comments(0) | - | - |
大天使メタトロン (01/07) 結晶構造のファイの錬金術 (前半)
∞  結晶構造についてのメッセージです・・・。(-_-)゜zzz…




 
大天使メタトロン
2017年1月7日
 
結晶構造のファイの錬金術 (前半)
 
 
こんにちは!わたしはメタトロン、結晶構造担当のティベロンと一緒にいる光の天使存在!わたし達は、かつてそしていつも、この永遠の今という瞬間の中で、暖かくそして愛を込めて、皆さんに呼び掛けます。わたし達は実際に、皆さんの目がこうした言葉を読む特定の時点で、ひとりひとりの皆さんを個人的に感知します。
 
それで統一場のマトリクスを通して真実と理解と叡智を統合し、願いと自覚的意識で幾何学的な思考パターンを結び付けながら、もうひとつの瞬間がわたし達を呼び集めます。それでまさにすべての物事は、同じように一体となります。何故なら、すべての考え、すべての物事、すべての存在は、意識の、顕現の、そしてかつて存在しこれからいつも存在するすべての物事の、電磁的な表象になるからです。
それで一部の物事、一部の考え、一部の創造は、そのマトリクスの範囲内ではより急速に、より加速された周波数で伝わります。他の物事は、より密度が高くよりゆっくりと伝わりますが、しかしご存知のように、それでもやはり、そういった創造と創造者精神の特質と足並みを揃えた状態で、完璧な順番で到着します。
 
何故なら、何らかの次元的解釈あるいはその把握にかかわらず、万物、大宇宙は、それ自体が完璧なものだからです。機械的な感覚、量子的正接において、統一場の中のすべての物事は、正確にそして完璧にその特質と構造上の完全性に従って、作動します。それにもかかわらず、一部の物事は他の物事よりもさらに高い周波数、さらに高い振動共鳴で創り出されます。
 
 
◇ アトランティスにおける一体性の法則と結晶質の利用
 
アトランティスにおける結晶構造の科学の慈善的な利用は、‘天然の’結晶質、主として石英の精錬を含みました。研磨された天然の石英は、光を受け取り、濃縮し、増幅する強化された能力を持ちます。特定の角度に成形され、刻面される時、この特性は指数関数的に強化されます。光学等級を持つヴォーゲルのファイは、今後実際に恒星を含めた他の光源を吸収し、増幅することになるでしょう。
 
2017年の現時点において、わたし達は皆さんに、皆さんの研究者達はただ石英の巨大なエネルギーの利用限度の表面に触れてきただけであることを伝えます。
 
最近の百万年分のデータの記録のための‘超水晶’の利用は、光の吸収、濃縮、増幅、放射線発光、そして光の階層化を含めた石英の他の能力につながることになるでしょう。今後これが、順番として、高品位の天然の石英や、(皆さんの現在においてまだ明らかにされていない)超改質化石英の特定の型の中で独自に発見される、次元間の振動範囲の発見に通じることになるでしょう。皆さんのNASA集団は、改質化石英を用いた遮熱材としての利用を試しているところであり、溶融‘超’石英を扱う特定のコンピューター会社は、石英の属性における新たな発見を行おうとしています。間もなく明らかにされる領域のひとつが、光のエネルギーの保管になります。
 
ケイシーのリーディングの中で述べられたように、アトランティスの人々は、特化した結晶質を利用しました。一部の結晶質はエネルギーを供給するために改良され、他の結晶質は人間の物質的な身体の再生のため、他の結晶質は、次元間の移動と他の数々の領域への連絡と同時に時空内の移動のために、改良されました。結晶質は、建設での利用を目的として空間の中の開口部、‘ワームホール’と反重力場を創り出すために、磁気特性と組み合わせて利用されました。
 
そしてわたし達の要点は、波動、光線、そして振動領域の適用において電子結晶構造のエネルギーとして一般化されても差し支えないものに関する多種多様な慈善的属性が存在する、ということです。
 
実際にファイ結晶質は、その利用者に(現在認識されていないひとつの‘副作用’として)可干渉性で濃縮された光の形態を放射しますが、それは物質的な身体を活性化させるだけではなく、物質的な身体に対してビタミンDを含めた ‘暫定的な光の’栄養素を提供することができます。こうしたものは、ヴォーゲルのファイの周辺で形成する‘結晶構造場’ のひとつの結果として、間接的に卵管状で放射されます。そしてこれは、ある意味でその結晶それ自体のオーラに類似したものであり、結晶が投影することができる‘レーザー光線’とは異なるものです。
 
そのヴォーゲルのファイの周りの卵型の‘場’は、‘結晶質の頭蓋’の周りに形成される場との特定の共通点を持ち、その中でその独自の個別的な混合場が双方向性の結晶質の意識を持ち運びます。それでも‘結晶質の頭蓋’は、それ以上にひとつの双方向性の‘記録係’つまり書庫として成形されます。その熟練した利用者は、特定の洞察と内部の癒しを目的として、その結晶質の頭蓋の内部のひとつの領域へと入り込みます。ある意味では、ひとつの結晶質の頭蓋は、目的においてヴォーゲルのファイ結晶質とは遥かに異なる、伝達に関するひとつの‘個性’の側面を持つことになるでしょう。
 
今後皆さんは、その2つは適応において極めて異なるものの、しかし直列的利用において非常に良く機能できることに気付くことになるでしょう。ヴォーゲルのファイは、ひとつの結晶質の頭蓋を活性化することができます。しかし明確にさせてもらうと、ヴォーゲルのファイは遥かに素晴らしいひとつの適用範囲を持ちます。それは興味深いものではないですか!
 
結晶構造の場は、実際に多面的な周波数的な共鳴であり、‘新しい惑星地球’の結晶構造の移行において、惑星と人類に対して同じように重要なものになります。
 
◇ 結晶構造の領域
 
ヴォーゲルのファイ結晶質は、その結晶質に、指数関数的に‘天然の石英’の属性を上回る適用において、桁外れの恩恵を提供します。その聖なる幾何学の形成作用は、光学的な等級の石英を用いながら、‘高振動の思考’エネルギーに焦点を合わせて明示する際の、ひとつの‘ダイオード光線’効果を可能にします。
 
今後ヴォーゲルのファイは、間違いなくチャクラを刺激して開放することへのひとつの影響力を持つことになり、従ってさらに高い数々の領域に向かうひとつの通路を提供することになるでしょう。実際に、皆さんの呼び名で言うチャクラは、実際には生物物理学情の変換器、物質から‘反物質’への粒子加速装置です。
 
こうした‘ヴォーゲルのファイ’結晶質は、独自の意識、ひとつの生きている自覚的意識を形成するために、人間と融合します。あるヴォーゲルのファイは、光学石英の中で具体化されます。そしてこの型形成は、未精錬の天然の石英結晶質がある場所よりもさらに多くの光のエネルギーを受け取り、蓄積し、そして投影するために席を占めることができます。
 
ジェームズ・ティベロンへの話:あなたが連携するブラジル人の刻面師は、アトランティスの科学的手法に長けた‘結晶質の司祭職’、アトラのラーの一部でした。‘アトランティスのティベロン’としてのあなたと同じでした。あなた方両方は、その時期におけるニコラ・テスラとマルセル・ヴォーゲルにかなり精通していました... そしてあなたとそのブラジル人の刻面師の両方は、実際に同時に存在するあなたの‘マルセル・ヴォーゲルを含めたアトラのラーとその同僚達の過去の自己’と、積極的に連絡を取ります。あなたとそのブラジル人によって受け取られるその‘カット’は、こうした原因から直接現れました。
 
メタトロンへの質問:ヴォーゲルの結晶質、ファイカットの結晶質、そしてそれをマルセル・ヴォーゲルに考案させた人物について、話して貰えますか?
 
大天使メタトロン:確かに!こうしたものの考案者は、言うまでもなく、アトランティスの科学者の司祭であるアトラのラー出身の、ひとりの鋭敏な結晶質の達人でした。しかしながら、彼は実際にそれを考案したのではなく、どちらかと言えば多次元性の内部で共存する同じ知識を交信しました。実際には、あなたが発明されたと考えるもののほとんどは、新しい科学技術ではなく、どちらかと言えば未来と過去の進んだ科学技術的な知識から引き寄せられます。
 
結晶質の知識は、来るべき量子力学的な結晶構造の領域の時代に不可欠なものです。数多くの皆さんが、この失われた科学に複雑に関連しました。それが、今これほど数多くの人々が石英の多様性だけではなく、鉱物の王国のすべての側面に魅了されている理由です。けれども、結晶構造の領域は、その意識、考え、行動、そして明白な創造との関連性の観点からすると同じように有効であることに、注意してください。
 
マルセル・ヴォーゲルは、石英のエネルギーの特徴は純水の特徴と非常に類似性があり、しかも人間の身体は70%以上が水であるように、石英は両方を変えて影響を及ぼすために利用することができることを、正確に推測しました。
 
ここでわたし達は、ファイ結晶質の成形におけるヴォーゲルの業績は彼の生涯の晩年に生じたこと、そしてポセイダの一体性の法則の社会によって霊的な手段として利用されたさらに数多くの多様なファイ結晶質のパターンが存在することを、付け加える必要があります。その共通点は、51度の底角です。正面角と同時に面の数、面の型における有効な改変もまたこの桁外れのエネルギーを保持しますが、しかしまだ導入されません。現在においては、主として刻玉技術と光学的等級の結晶質の利用によって、制限されます。
 
聖なるファイの角度に刻まれた結晶質は、数多くの物事に対する能力があり、そのほとんどは、現在の二極性の意識の内部の大多数の人類の理解を超えています。ご存知のように、こうした結晶質は皆さんの可視の光の波長分布の上部に存在し、X線と紫外線の範囲内の結晶構造の光の知覚的分割にまで及びます。
 
その際は、こうした結晶質は時系列を超えています。そのようなものとして、それらは時間ゲートであり、皆さんの認識された過去と未来の両方で、数々の現実性の一瞥を提示することができます。わたしがそれを説明できるほど単純に、惑星の二元性と‘煌めく’連続体の順序の内部にある皆さんの意識は、直線的時間と蓋然性の平行域へと“分割”されます。さらに高い紫外線の中の今という瞬間は、普遍的な真実を含む結晶構造のひとつの単位です。皆さんがその自己の中心核を利用できる時、それは大霊の本質として呼んで差し支えないものであり、皆さんは皆さんの真実を観察し、調和させ、調整し、そして拡大する能力を実現し、そしてその結果として、皆さんの現実性の主導権を握ります。その時、ファイ結晶質は伝説的な賢者の石であり、結晶構造の周波数の統一された領域へ向かう皆さんの意識を支援します。
 
 
◇ 錬金術的な今という瞬間
 
錬金術は今までいつも、秘儀的な物事に変換の概念を関連付けようとして、広く比喩、象徴体系を利用してきました。幾つかの時代と状況の中で、こうした形而上的な側面が優位を占めるようになり、そして次に、無数の変容の転換の過程が霊的な過程の象徴と見做されました。
 
皆さんのヘルメス的な錬金術の観点の中で、その過程は、より大いなる物事へ向けた物質的あるいは微かな実質の哲学的そして原始科学的なひとつの変成転換として定義付けられます。その時これは、内面の潜在能力のための聖なる隠喩と、より低次の不完全な状態からさらに高い啓発と完璧性の状態に進化する原因になります。ファイ結晶質は、人を錬金術の旅に連れ出すマカナの手段です。それらは、賢者の石の数々の道筋、ファイを通した可干渉性のエネルギーに向かう、結晶構造の旅のひとつです。
 
ここでわたし達は、ファイ結晶質の全配置は特定の利用のための極めて洗練された手段であり、利用がそのキーワードである、と話すことになります。それは、棚の上に配置され放置される結晶質ではありません。実際にそれは意識的な手段であり、それは正しく利用される時に、他の数々の属性に囲まれて、視覚化された思考の単位に向けて濃縮された‘生命力’を増大することによって効果的に思考を増幅し、その結果、発想の概念から実際の‘物質的な3次元の’現実性に向けた‘意図’の顕在化の過程を強化し、加速しています。
 
マカナの旅と呼ばれるものもまた、ヴォーゲルのファイ、特に144面体の型と呼ばれるもので、有効になります。ファイ結晶質は次元的な拡大を提示し、そして実際にエーテルと物質的な数々の次元領域上で修復されます。
 
 
◇ 石英の内部の‘ブラックホール’
 
さて、特定の結晶構造の形態に関連した幾つかの興味深い側面がありますが、それはまだ皆さんの科学者によって理解されはじめただけです。マルセル・ヴォーゲルは、石英の分子(SiO2)の中、今‘格子欠落理論’と呼ばれるその中にあったものの中には、‘失われた’珪素原始が存在したことを、正確に理論付けました。実際に、石英の分子の四面体のピラミッドの中には、‘数々の穴・欠落’が存在します。その失われた構成要素が珪素であり、そして‘失われた隙間’の空間は、ひとつの電子的な姿を留め、それが人間の意図を独自に受け取り増幅できることを、わたし達は皆さんに伝えます。
 
それで、石英の中で生じるものは、ひとつの‘ブラックホール’、つまり言い換えれば、ある種の‘内部超常的な’時間の入り口、活性化された人間の意図を受信及び増幅できる通路の送受信装置になります!石英や他の数多くの結晶構造の原石が‘プログラム化・処理手順化された’状態になることができるのは、これがその理由です。そして親愛なる皆さん、これがこうしたものが特に皆さんに有益である理由のひとつの重要な側面であることに、注目してください。ファイ結晶質は、その聖なる幾何学的構造によって、ひとつの固有なエネルギー、可干渉性の結晶構造の光を放射します。ファイ結晶質は、その利用者の‘精神的な’振動を好意的に変え、上方移行させます。そしてそれは、人間の精神がそれで作動する数々の周波数を移行させます。
 
51度の底角を持つすべてのファイ結晶質は、(その使用者の光の割合に従って)人間の意図を受け取り、増幅します... そして実際に、高貴な気高い意図は、結晶構造の光を通して協働され変換されたひとつのエネルギーを創り出します。そしてその潤色されたエネルギーは、数々の天界と地球、内部と外部の数々の次元を明示し、それに到達することができます。分かりますか?
 
現在利用できる不可欠な51度51分の底角を持つファイ結晶質の変種は、すべて意図的に人間性に適合します。その幾つかは、追加として共鳴周波数的な関連性の属性と地球との親和性で潤色されます。一部の変種は、自然力と情緒的な世界に対する扉を開く特性を持つ周波数で潤色され、そして他の変種は、天の数々の領域で潤色されます。幾つかは、一部の天然の結晶質が行うように、古代の符号化を解除する周波数を創り出します。
 
特定のヴォーゲルのファイは、過去と未来を連続させる鍵を持ち、それが時間と次元の門を開きます。しかし現在においてこうしたものはほとんど理解されず、こうしたものの数多くは、利用されずに閉ざされたままです。こうした知識が今、学識者達や目を向ける熟練者に利用できるものになっています。個人の利用者が同じように責任ある利用法を理解できるようになるにつれて、今後それが表面化して、それ自体を提示することになるでしょう。
 
今、皆さんの宝石鑑定士や結晶学者達は、トパーズやトルマリンを含む特定の結晶構造の宝石の原石、特に石英が、圧電性と呼ばれる性質を持つことに、気付いています。これは、特定の分極された状況の下で電気を発生する、生きている結晶質の内部の極めて固有な能力です。
 
結晶構造の個体は、非常に整然とした原子及び分子の構造を持ちます:すなわち、お互いが分子の規模で高分子として繰り返される状態に関する、原子と分子の局所的な位置です。こうした結晶質の構造の配列は、数多くの目的に役立ち、そして実質的に結晶質の実体の生命力の構造を形成します。すべての生命の場合と同様に、オーラの領域があり、そして実際に結晶質の内部にひとつの意識があります。石英の意識は、特にそれを人類に有益なものにする数多くの機能性を提示しますが、それにもかかわらず、実際にはすべての結晶構造の仕組みが、無数の恩恵を提示します。
 
石英の結晶質の主要な属性のひとつは、こうした実在する鉱物形態が情報を受け取り、蓄積し、回収し、そして発信できることです。皆さんの科学者は、モナリザの3次元の画像をひとつの石英の結晶質に挿入して読み取ることに成功した20年前に、これを発見しました。皆さんの主流の学者達は長い間、エネルギー波動を送信する結晶質の能力を認めてきました。皆さんの初期のラジオは、結晶質の発信機を利用しました。そして結晶質つまり‘シリコン−珪素’の科学技術は、皆さんの電子計算機の基礎です。
 
熟達者の皆さん、これは氷山の一角に過ぎません:あるいは、わたし達は結晶質の先端と言うべきでしょうか!
 
ひとつのファイ結晶質の目的は、皆さんが方向付けたいと望む‘高貴な思考’で様式化されたエネルギーを増幅し、凝集させることです。皆さんは増幅をより手軽に理解できますが、しかし可干渉性は、メタトロン的な用語の範囲の物理特性の中では、皆さんにとって幾分難しいひとつの概念です。可干渉性は、他のすべての波動との合理的で順序付けられた調和の中でそれぞれの個別の波動を持つ、光のエネルギー波動のひとつの結晶構造の側面です。現在において、皆さんのレーザー光は、完全に位相が揃った光の最も突出した具体例です;ひとつのレーザーによって放射されたすべてのフォトン・光量子は同じ周波数を持ち、そして量子の状態の中で高調波の結晶構造の位相になっています。ファイ結晶質は、完璧で位相の揃った結合の中で、符号化された光の意図のひとつの独自な混合を形成し、放射できることを、わたし達は皆さんに伝えます。これは皆さんにとって把握することが簡単ではないかもしれませんが、しかし皆さんは量子的結晶構造の領域の内部で次元上昇に入るため、それはひとつの重要な公理、‘新しい’枠組みのひとつの鍵となる側面になります。可干渉性は、適切な意図の発現を強化します、分かりますか?
 
メタトロンへの質問:‘夢のカット’としてのヴォーゲルのカットの中のファイ結晶質の様々な恩恵を述べて、説明して貰えますか?
 
メタトロン:確かに。まずわたし達は、ヴォーゲルの形式の中のファイ結晶質は、結晶光の可干渉性に向けて石英それ自体の知覚できる特性を大幅に純化し、大いに増幅することを目的として特定の基端角度を活用した、‘一体性の法則’のアトランティス人−アルクトゥルスの存在達のひとつの科学技術である、と伝えることになります。ファイ結晶質を用いて利用できる慈善的な周波数と、非常に異なる独自に増幅された特殊化した周波数振動には数多くの異なる種類があり、そして皆さんの天然に形成された石英の中では見つけ出すことのないものもあります。
 
アトランティスの人々やアルクトゥルスの熟達者達は、幅広い複雑なファイ結晶質の科学技術を発達させ、理解しました。実際に、幾つかの特殊化されたファイ結晶質は、一体性の法則の僧職社会(アトラのラー)によって、惑星上の鍵となる力の要所や結節点に向けて設置されました。その中で最も効力があるものが、アーカンソーとブラジルの結晶質の領域の内部にあります。こうした領域は、ファイ周波数を放射するように複雑に策定され、処理の手順化が施され、そして今、持続放出の中で目覚めています。しかしその一方で、こうしたものは天然の結晶質の領域とは極めて異なります。地中で時間をかけて自然に形成された結晶質は、同じ精緻化された振動を持ちません。分かりますか?
 
そのため、ファイ、黄金の角度、そして聖なる直線こそが、聖なるものを崇敬し、太陽と巨大中心太陽に起因する結晶構造の光の神性エネルギーである最も高い象徴、最も高い振動を啓示することを目的にして、量子の結晶構造の領域を活性化し、それと融合しながら、脈動する可干渉性の結晶構造のエネルギーの啓示を創り出します。
 
それで、その結果、黄金のファイの要素は当初シリウスの太陽に由来し、地球上のここ、こうした全能のアルクトゥルスのファイ結晶質が存在する場所、また真の深く賢明な振動が存在する場所で、それ自体を取り戻しました。
 
しかしわたし達は指摘しますが、すべての石英がそういった振動に属する訳ではありません。実際に、幾つかの主要なアトランティスの結晶質は、そういった神聖なるエネルギーを持ち運び、投影します。既にわたし達は、以前皆さんに、こうした主要なアトランティスの結晶質について伝えておきました。こうした結晶質が今、主としてアーカンソーとブラジルの中で、目的を持ったまどろみから目覚めています。
 
天然の石英の形成は、一般にはそういった高い周波数や、鏡面角あるいは黄金の合金に属するファイのどちらも維持することはありません。幾つかのものは維持しますが、しかしほとんどはそうではありません。最も高い領域を持ち運ぶ結晶質の頭蓋と主要なアトランティスの結晶質の両方で最初に利用されたものが、黄金と珪酸塩の合金の結晶質です。自然形態の中のこうした結晶質のまばらな窪みが、まさにブラジル、チベット、そしてアーカンソーの表層の下深くに存在します。しかしこうしたものはほとんど数が少なく、そしてまだ利用可能ではありません。
 
天然の石英の結晶質は六方晶系であり、要所を通して最も強力に放射されるひとつの渦巻き状のファイエネルギーを放出します。ほんの少数の天然に形成された標本が完璧に対称であるため、アルクトゥルスの存在達とアトランティスのアトラのラーに属する科学者の祭司は、結晶質を通して普遍的な生命力が放射される均等に対称となった面取りを持つ二重の終結点の形式の中で、石英の正確な刻面法のひとつの手段を発達させました。そうする中で、人間の生態に起因する気のエネルギーを結晶質に転移させて、上位の部分点上の正確な焦点へとより良好に精緻化し、螺旋化できることを、彼らは完全に理解しました。
 
その低角は、51度51分の角度で面取りされた時にさらに高い次元のファイエネルギーで最も流動的に気のエネルギーを受け取って精緻化するように、決定されました。その角度は、4面ピラミッド型の8面体の角度になります。天界のエネルギーを、主要な極性を持つ地球の次元領域に属する生態鉱物球面へと変えるものが、その聖なる角度です。それは、皆さんの大ピラミッドの中で用いられた、トート主義者のメタトロン的な角度です。一部の人々は、この角度に言及して、それを51.8度として計測しますが、実際にそれは、51度51分51秒(≒51.8641667度)になります。皆さんは、8面体それ自体を‘上のように下にも’と結び付けた、その状態の熟達性が、分かりますか?親愛なる皆さん、それは両方の世界を結び付け、そして実際にその聖なる共鳴において神聖なるものです。
 
まだ‘再発見’されていない低角と頂点の両方で特定の目的のために用いることができる他の正確な角度がありますが、しかしこれは、今後適切な時期に与えられることになるでしょう。今という瞬間の中で、51度51分51秒の角度は、真の自己の自覚における人類の最初の局面に対する人類の目覚めにとって、最も有益なものです。その幾何学特性は、人類に正確な聖なるエネルギー場を引き寄せます。その特性は、また人間の領域もその特性に引き寄せます。分かりますか?
 
ただ単に石英の結晶質を12面またはそれ以上の長さに刻むことは、その結晶質にファイ共鳴を与えることはなく、そしてそれは、皆さんが理解するために不可欠なものであることを、わたし達は皆さんに伝えます。実際に、今という瞬間の中で、その底角は、伝えたように51度に刻まれることが確かに必要になります。
 
皆さんがマルセル・ヴォーゲルとして言及する者、キロンは、結晶質と水の間の相乗効果を認識しました。ファイ結晶質は、水と光というその2つの錬金術的な要素を極めて見事に一体化させるものに属する、ひとつの相乗効果を創り出します。分かりますか?その2つの混合は、硬化と軟化の両方が生じるものです。それは魂を軟化し、霊を強化します。分かりますか?
 
さて、すべてのファイカット(ヴォーゲル)の結晶質は、それと伴に生じる8つの共通した主要な特性を持ちます。天然の石英の結晶質は、こうした幾つかの属性を含みますが、しかしこうした属性は、ファイカットの単位の中で大幅に精緻化され、増幅されます。こうしたものは、以下の能力になります:
 
*思考の周波数の増幅
*顕在化のための集中力の有効化
*思考あるいは意図の受信と保管
*光の波動の周波数の変換と精緻化
*周波数エネルギーの調和的な融合
*ひとつの可干渉性の周波数領域の放射
*思考の光への変換と可干渉性の中の光の結晶光への変換

(...後半に続く)
 
Archangel Metatron  The Alchemy of Crystalline Phi January 7th 2017
Archangel Metatron via James Tyberonn

 
∞ 抽出しています。
 
「統一場のマトリクスを通して・・・すべての物事は、同じように一体となります。何故ならすべての考え、すべての物事、すべての存在は、意識の、顕現の、そしてかつて存在しこれからいつも存在するすべての物事の、電磁的な表象になるからです」
 
「・・・一部の物事、一部の考え、一部の創造は、そのマトリクスの範囲内ではより急速に、より加速された周波数で伝わります。・・・何故なら、何らかの次元的解釈あるいはその把握にかかわらず、万物、大宇宙は、それ自体が完璧なものだからです。機械的な感覚、量子的正接において、統一場の中のすべての物事は、正確にそして完璧にその特質と構造上の完全性に従って、作動します。それにもかかわらず、一部の物事は他の物事よりもさらに高い周波数、さらに高い振動共鳴で創り出されます」
 
上記二つのセンテンスを前提として結晶質についてお勉強してください。(^_^) 
 
今後に、石英の巨大なエネルギーの利用が開発されていくようですが、アトランティス時代には、エネルギーを供給する、人間の物質的な身体の再生、、‘ワームホール’と反重力場を作り出して次元間の移動と他の数々の領域への連絡と同時に時空内の移動等、多彩に利用していたようですね。
 
「波動、光線、そして振動領域の適用において電子結晶構造のエネルギーとして一般化されても差し支えないものに関する多種多様な慈善的属性が存在する」
 
↑が、メタトロンが我々に伝えたいことです。
 
「◇ 結晶構造の領域」の項目で “ヴォーゲルのファイ結晶質は、その結晶質に、指数関数的に‘天然の石英’の属性を上回る適用において、桁外れの恩恵を提供します”とあるので、「ヴォーゲルのファイ結晶質」についての情報をUPして起きます。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
親愛なるマルセル・ヴォーゲル博士
Dr .marcel vogel
 

 
マルセル・ジョセフ・ヴォーゲル(1917-1991)は、著名な研究専門の科学者であり、27年間IBMの先進システム開発部門で働き、非常に数多くの科学的革新、発明、研究に基づいた卓越した論文によって、名誉博士を授与されました。
 
マルセル・ヴォーゲルは発光に関し豊富な成果を生み出し、最終的に彼を著名な最先端の論文であるシカゴ大学のピーター・プリングスハイム博士との共著、“液体と固体の中の発光と、その実践的な応用” に導きました。
 
そして、発明に対する なんと67を超える特許を取得し特許の中には、コンピューターのハードディスク装置の磁気コーティングなどがあります。専門分野は、発光に加えて、蛍光体科学技術、磁気学、そして液晶装置などです。
 

そしてこの記事でお伝えしたいのが優秀な科学者の彼が設計したヴォーゲル結晶質です。クリスタルの結晶を高い水準に向けて集結させることによって“普遍的な生命力” に焦点を合わせたというもの。
 
アインシュタインやピタゴラスそしてマルセル・ヴォーゲル等の優秀な数学者や科学者達は、晩年スピリチュアルと科学を結びつける為に研究を重ねました。科学のずっと、ずっと先には、スピリチュアルが有るのかもしれません。
 
ヴォーゲルの結晶質は、ギザの大ピラミッドと正確に同じ角度の正確な51度51分51秒の角度(黄金比)でカットされ、その結晶質は生命の樹の象徴の幾何学にならって設計されています。
 

 
適切な幾何学的な形状にカットされ、人間の精神が愛の振動の中でその構造的な完全性との関係に入る時、結晶質はひとつの振動を発します。
 
それはその力と使用者の精神の把握力を広げ、増幅します。レーザーのように、それは位相の揃った高度に凝縮された形態で、エネルギーを放射します。そしてこの極端に慈善的なエネルギーは、意のままに物体あるいは人々に向けて伝送することができます。わたしの認識では、これは真実です。
 

精密に角度が形成されカットされたファイ結晶質の利用は、内面の数々の世界の発見と、結晶構造の領域の多次元的な数々の面という観点から極端に進んだ数々の機会を提供します。その中に、皆さんの本質が横たわっています。
 
思考の現象化と一貫して融合するファイ結晶質の能力は、実際に賢明な使用者の人生を豊かにすることができます。
KIKUYAスタッフブログ」さんよりの転載です。
---------------------------------------------------------------------------------------------
  
この記事には後半があります。無理なさらないで適度にお読みください。
 
(^_^;) ゴジツネ。







 
posted by: Michi&Mirai | 大天使メタトロン | 19:07 | comments(0) | - | - |
闇の支配前と支配後の‘人間’たちと、地球の運命 (2014/10/30)
∞  8/19日にUPした、ホログラム地球の‘本体’の在り処の続きです。(^_^)

 


 
闇の支配前と支配後の‘人間’たちと、地球の運命
2014年10月30日
 

→ 「ホログラム地球の‘本体’の在り処」の記事で、闇の体験の場として提供される以前の地球、つまり、闇の支配がなかった頃の地球では‘人間’の‘本体’は鉱物意識、植物意識、動物意識の者たちであったと書きましたが例外がありました。
 
それが、宇宙の人間意識存在の、‘人間’です。この‘人間’は、3次元惑星の‘人間’たちの成長をサポートするために4次元ホログラムに意識を留め、3次元ホログラムの‘人間’としてやってきていました。
 
そうして、3次元ホログラムの鉱物・植物・動物意識の‘人間’たちが、真の宇宙の人間存在としてアセンションしてゆけるように宇宙の叡智や技術を授けたり、人間の限界のない能力を示す、奇跡を起こすなどして導いていたのです。
 
世界じゅうにみられる、人智を超えた技術の跡がのこる遺跡やオーパーツなどはそういった、宇宙の人間意識の‘人間’たちが教え伝えたものです。
 
宇宙の人間意識のこのような‘人間’たちは、鉱物・植物・動物意識の‘人間’たちにとっては宇宙の叡智や技術を授け、また、はかりしれない力をもつ神々のような存在として語られるようになりました。これが、闇の支配が降りる前の、ごくごくしぜんな宇宙のプロセスにあった地球の姿です。
 
しかしながら、地球に闇の勢力がやってきたことで、地球の‘人間’たちは宇宙との接続が閉ざされ、加えて、4次元ホログラムの‘本体’と3次元ホログラムの‘人間’の意識上の繋がりが断たれてしまったため、‘人間’たちは、闇の思うがまま、挿入される集合意識に囚われてしまいました。
この闇が生みだす集合意識は、‘人間’たちが愛・光を選択しないほうしないほうへと意識を向かわせます。
 
権力や名声といった支配欲や自己顕示欲を増長させたり、衣食住の豊かさを重視した貧富の差などを生じさせたりと人々の間に羨望や嫉妬、競争意識・・いわゆるエゴといったものを芽生えさせること。
 
‘人間’たちに互いの優劣を競わせるような集合意識は愛・光の在りかたからどんどん遠ざかってゆきます。
 
愛・光を選択することがなくなってしまった‘人間’たちの‘本体’はついにすべて鉱物意識となり、さらに密度を落とすことで、地球はついにホログラムとしても存在できないほどに、密度を濃くしていったのです。
 
これは、地球の破壊です・・・それはつまり、地球の嘆き、なのです。惑星地球の意識は、こうした‘人間’たちの行いを嘆き自らを滅ぼすことを選択しました。
 
この現象が、世にいう 『アトランティスの崩壊』 ですね?
 
地球のホログラムの仕組みはこうです。
 
4次元ホログラムにおいて、4大エレメント(四大元素)・・土、水、風(空気)、火・・によって創造が為されます。その創造の反映が、3次元ホログラムでの地球という姿になって顕れているのです。
 
このエレメントのうち、「土」と「火」は鉱物意識。。「水」と「風」は植物意識。。が創造を担っています。
 
※ ここでいう鉱物意識、植物意識は、地球を構成するための純粋なもので3次元ホログラムで‘人間’として生きるために4次元ホログラムに留まっている鉱物意識と植物意識とは明確に区別されています。4大エレメントの在りかた・・創造をなしているのは、惑星地球の意識です。
 
地球に起こる、いわゆる天変地異というもの。。
 
地震や噴火など大地で起こる天変地異は、「土」と「火」の鉱物意識が起こし、台風や大雨、洪水など天候から起こる天変地異は、「水」と「風」の植物意識が起こします。
 
『アトランティスの崩壊』 は、惑星地球の意識が、鉱物意識に働きかけたことで起こりました。その後、地球は再生にむかい体験を進めることになります。その再生の世界を語っているのが、『創世記』 の物語です。
 
しかしながらこの 『創世記』 でも、地球は破壊の道を選択します。そして引き起こされたのが、『ノアの方舟の大洪水』。これは、植物意識が起こした3次元ホログラムの地球の現象です。
 
これら、『アトランティスの崩壊』 と 『ノアの方舟の大洪水』 は4次元ホログラムで地球が起こした鉱物意識、植物意識による3次元ホログラムの地球の破壊の顕著な例なのです。
 
これは、惑星地球が、地上にはびこる闇を、その都度、消し去るために選択したことです。このままいっては、‘人間’をはじめ、地上のすべての生命が危機に陥ってしまう。それを避けるための、惑星地球の愛ゆえの選択だったのです。
 
しかしながら・・・地球が何度天変地異をもたらし地上を洗っても、鉱物意識と植物意識の‘人間’は、闇を選択することを止めることができません。加えて、動物意識の‘人間’たちは、闇に支配され、悪魔(サタン)、悪霊、低級霊、魑魅魍魎などといった闇の存在たちを地上に招いてしまいます。
 
動物意識の‘人間’が、4次元ホログラムのなかで低次アストラル界に意識を接続するとそうした闇の存在たちと繋がってしまうのです。低次アストラル界に繋がった動物意識の‘人間’たちの3次元ホログラムはこうです。
 
契約などによってそうした闇の存在たちに自身を明け渡し猟奇的な残忍性、残虐性をもって他の人々を苦しめるのです。
 
こうしたことが繰り返されたことで、惑星地球は、闇に支配された‘人間’たちはみずから愛・光を選択することは不可能という結論に至ります。
 
それはつまり・・惑星地球の意識が、闇の支配の終わりと、じしんの3次元惑星としての役割を終えることを選択した、ということ。そうして、宇宙による、地球の・・惑星ごとのアセンションが計画されました。
 
次回は、地球のアセンション計画のはじまりを書いてゆきますね。.☆
 
「アンドロメダ・ミラ」
 

∞ 注目点のみ。 
 
闇さん達によって支配される前の‘人間’の‘本体’は鉱物意識、植物意識、動物意識の者たちだけではなく、宇宙の人間意識存在の、‘人間’もいたとあります。この‘人間’とは本当の人間ではなく“4次元ホログラムに意識を留め、3次元ホログラムの‘人間’としてやってきた”とあることから、3次元ホログラムの地球に、人間として投影された高次のET存在だったということです。
 
彼等は、宇宙の叡智や技術を授けたり、人間の限界のない能力を示す、奇跡を起こすなどして、人智を超えた技術の跡がのこる遺跡やオーパーツなどを作ったETさん達だったのですね。多分、同様なパターンは近代においても続いており、先進的な発明発見をしている人達の「先進性」が闇さん達の目にとまり、ことごとく隠蔽されてしまったという現実が多々あります。(-_-;)
 
その隠蔽された先進技術は、圧縮突破後にディスクロジャーされて、これから移行する新時代のインフラを含めた生活基盤システムの礎となるでしょう。(^_^)/
 
「これは、地球の破壊です・・・それはつまり、地球の嘆き、なのです。惑星地球の意識は、こうした‘人間’たちの行いを嘆き自らを滅ぼすことを選択しました」
 
これが、『アトランティスの崩壊』が起きた真の理由のようですね。(-_-)
 
「地球のホログラムの仕組みはこうです。・・・4次元ホログラムにおいて、4大エレメント(四大元素)・・土、水、風(空気)、火・・によって創造が為されます。その創造の反映が、3次元ホログラムでの地球という姿になって顕れているのです」
 
“4大エレメント(四大元素)・・土、水、風(空気)、火”
 
これらはあまりにも抽象的で、その意味することをよく理解出来ませんが、4大エレメントの在りかた・・創造をなしているのは、惑星地球の意識ということですから、そういうものかと理解しておきましょう。(^_^;)
 
「地震や噴火など大地で起こる天変地異は、『土』と『火』の鉱物意識が起こし、台風や大雨、洪水など天候から起こる天変地異は、『水』と『風』の植物意識が起こします」
 
(-_-) フム フム
 
「『アトランティスの崩壊』 と 『ノアの方舟の大洪水』 は・・・地球が、地上にはびこる闇を、その都度、消し去るために選択したことです。このままいっては、‘人間’をはじめ、地上のすべての生命が危機に陥ってしまう。それを避けるための、惑星地球の愛ゆえの選択だった」
 
(O_O) ホウ ソウ イウ コト ダッタノカ。
 
「惑星地球は、闇に支配された‘人間’たちはみずから愛・光を選択することは不可能という結論に至ります。・・・それはつまり・・惑星地球の意識が、闇の支配の終わりと、じしんの3次元惑星としての役割を終えることを選択した、ということ。そうして、宇宙による、地球の・・惑星ごとのアセンションが計画されました」
 
つまり、地球意識であるガイアは闇に支配された動物意識の‘人間’たちはみずから愛・光を選択することは不可能であるとして、宇宙の采配を願い、彼等をアセンションから切り離すことを選択して地球と動物意識意外の‘人間’が一緒に上昇するという選択をしたと言うことでしょうか?
 
(^_^;) ウーン。




 
posted by: Michi&Mirai | アンドロメダ・ミラ | 19:47 | comments(0) | - | - |
コブラ 統一瞑想報告 (08/23) 「私たちの瞑想は地球解放プロセスの転換点となりました!」
∞  8/21日の統一瞑想参加者は25万人以上で、クリティカルマスの14万4千人の17倍越えでした。(^_^)♪
 



 
コブラ 統一瞑想報告
2017年8月23日
 
「私たちの瞑想は地球解放プロセスの転換点となりました!」
数百万人の人々が瞑想の知らせを受け、実際に25万人以上が参加しました。今までで最も強力な瞑想でした。
 
私たちが達成した統一と共鳴は目覚ましいものでした。イベントが発生したときには、目覚めた地上の人類が一丸となって光を保つことができるということ、そして今がこの地球にアセンションプロセスを起こすときであるというシグナルを、セントラル種族へ送りました。これによって、全ての闇が浄化されて地球が解放されるまでの間、銀河中心からのエネルギーが飛躍的に高まることになります。
 
瞑想中、地球周囲のニューアトランティス・エネルギーグリッドのクリティカルマスが達成されたので、今後このグリッドはイベントのエネルギーに充分対応できるほど強力になりました。光の勢力は、これからニューアトランティス・エネルギーグリッドを介して、人類の目覚めた人々に対して、夢による啓示、印象、ビジョンという形でミッション活性化のコードを送信することになります。
 
残っているヤルダバオート・エンティティのプラズマ異常の半分以上が変容し、米国東海岸のプラズマ異常ヴォルテクスは事実上消滅しました。残ったのはワシントンDCとニューヨークで消滅中のプラズマ異常ヴォルテクスの小さな欠片です。カバールを守るために、アルコンは米国東海岸のプラズマヴォルテクスをオカルト的に使っていました。いま、この保護カバーがほぼ消滅したので、カバールによる幼児虐待ネットワークなどの様々な行為が一般人に明るみに出るでしょう。
 
ブラックストーン排除のために光の勢力はここ数か月で活発的に活動してきましたが、統一瞑想はその最後の一押しに必要なエネルギー支援を与えました。今、ブラックストーンはほぼ消滅しました。ブラックストーンは一週間以内に完全に排除され、ブラックストーンに結びついている全ての異常が一か月以内で排除されるでしょう。そうなると、ロングアイランドの重イオン加速器はキメラグループにとって意味を失うので、キメラグループはその使用を中止するはずです。つまり、ロングアイランドの重イオン加速器は、人類にとって無害な、世界中のどこにでもある単なる加速器の一つになるでしょう。


 
こういったことで、キメラグループの残党80人はパニック状態になっています。キメラグループの居場所があまりにも知れ渡ってしまったので、2つのグループがロングアイランドを離れました。
 
一番目のグループはDARPA(国防高等研究計画局)本部に集中しています。
 
参考(1):
国防高等研究計画局 - Wikipedia
●残されたキメラの拠点1>www.google.com

 

 


 

 

二番目のグループはピーターソン空軍基地にいます。
 
参考(2)
 
ピーターソン空軍基地 - Wikipedia
●残されたキメラの拠点2>www.google.com
 


そして三番目のグループがコールド・スプリング・ハーバー研究所の地下のクローニング施設に残っています。
 


 

イベント前にまだ排除される必要のある、主な障害は残っているプラズマトップレット爆弾です。
 
本日行われている EARTH EX 訓練によって、イベント時のインフラ維持の方法について、レジスタンスは有益な情報を得ることができます。
 
(注:イベント発生時の予行演習みたいなもののようです。レジスタンスはこの訓練を見ることで、地上の人類に何を支援すればいいのかについての情報を得ることができるようです。)
 

 
一定のレジスタンスのメンバーが一定の形でこの訓練に参加します。これで、私たちはイベントへさらに近づくことになります。
 
Victory of the Light!
The Portal: Unity Meditation Report
 
翻訳:Takanobu Kobayashi
 

∞  「私たちが達成した統一と共鳴は目覚ましいものでした。イベントが発生したときには、目覚めた地上の人類が一丸となって光を保つことができるということ、そして今がこの地球にアセンションプロセスを起こすときであるというシグナルを、セントラル種族へ送りました。これによって、全ての闇が浄化されて地球が解放されるまでの間、銀河中心からのエネルギーが飛躍的に高まることになります」
 
“目覚めた地上の人類が一丸となって光を保つことができる”
 
瞑想時間は15分でしたが、その短期集中が光を保つことが出来た理由の一つかも知れませんね。
 
“今がこの地球にアセンションプロセスを起こすときであるというシグナルを、セントラル種族へ送った”
 
銀河セントラルサンからのエネルギーがさらに強化されれば闇さん達の排除が進むでしょう。(^_^)
 
「・・・ニューアトランティス・エネルギーグリッドを介して、人類の目覚めた人々に対して、夢による啓示、印象、ビジョンという形でミッション活性化のコードを送信することになります」
 
振動数の高い人達、ライトワーカーさん達は“夢による啓示、印象、ビジョン”を受けて、何らかのミッションに参加することになるのでしょうか。
 
「残っているヤルダバオート・エンティティのプラズマ異常の半分以上が変容し、米国東海岸のプラズマ異常ヴォルテクスは事実上消滅しました。残ったのはワシントンDCとニューヨークで消滅中のプラズマ異常ヴォルテクスの小さな欠片です。カバールを守るために、アルコンは米国東海岸のプラズマヴォルテクスをオカルト的に使っていました。いま、この保護カバーがほぼ消滅したので、カバールによる幼児虐待ネットワークなどの様々な行為が一般人に明るみに出るでしょう」
 
“米国東海岸のプラズマ異常ヴォルテクスは事実上消滅した”のであれば、米国株式会社の崩壊が早まるかも知れませんね。また、カバールによる幼児虐待ネットワーク等が表面化すると大量逮捕者がでるのではないでしょうか。
 
「・・・今、ブラックストーンはほぼ消滅しました。ブラックストーンは一週間以内に完全に排除され、ブラックストーンに結びついている全ての異常が一か月以内で排除されるでしょう」
 
とりあえず、地球破壊はなくなったということですね。
 
「イベント前にまだ排除される必要のある、主な障害は残っているプラズマトップレット爆弾です」
 
ここでイベント開始の障害となる プラズマトップレット爆弾の完全排除ができたら、イベント発生までのカウントダウンが始まるでしょうね。
 
ともかく、今回の統一瞑想は概ね成功裏に終わったと言うことで、これからはキメラグループ残党の掃討と残りのプラズマトップレット爆弾の排除とヤルダバオート・エンティティのプラズマ異常を消滅させれば、イベントが始まります。その時は非常に近いですよ!(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | コブラ | 00:26 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (08/18)
∞   メッセージは既に光の時代にシフトしているようです。(^_^)/ 

 

 

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2017年8月18日


物事はその見た目に関わらず、全て順調に進んでいます。新しいエネルギーが定着しつつあり、その結果として古いエネルギーは地球に滞在し続ける事が難しくて、もがいています。これは生存競争にも似ていますが、古いエネルギーは既にその役目を終えており、存在し続ける為の体力を失っているので、いずれは死に絶えます。それは、イルミナティやその手下たちが存続する為に頼っているネガティブなエネルギーについても同じなので、その行動が恐怖を物語っているのはそのせいでもあります。とはいえ、徐々に力を失っているので、みなさんが以前のように彼らにコントロールされる事はもうありません。
 
みなさんに対する支配を止めさせるという意味で、彼らを排除する為のキャンペーンは成功しており、表向きには発表されてはいませんが、静かに光の勢力が永久に優勢勢力となりました。これが意味するところは、みなさんの生活の質を大幅に上昇させてくれるような様々な革命的技術を公表しても大丈夫な時が近付いているという事です。 
 
全てはエネルギーに溢れ、活き活きとして、みなさんはアセンションへと導く高エネルギーに触発されています。何者ももはやじっとしている事が出来なくなってきています。したがって、確実にいつそれが起きるかを予測できる存在はいませんが、それが非常に近い事は間違いなく、その実現の流れを止められるものは何も無いという事です。ですので、これから先あなたの周りで何が起きようとも、未来は確定していて、それを変えられるのは神でしかないという事を知りながら一日一日を生きてください。今しばらく地球は混乱し泥沼状態であるかのように見えるとは思いますが、それはやがて落ち着いて来ます。そうなると、この先の未来がどうポジティブになっていくかが、より分かり易くなります。あなたの役目としては、引き続き一定の平穏を保ち継続的に愛と光を送り出して頂く事で全体に貢献して頂ければと思います。これは確実な事なのですが、あなたはご自分で思われているよりずっとパワフルな存在であって、自分の貢献なんてほとんど何の意味もないなどとは、決して思わないで頂きたいのです。
 
「実際に世界を変えるのは、ごく少数の方々の純粋な愛なのです。」
 
時間が経つと共に様々な変化について聞いたり、読んだりすると思います。どうか、常に思考を開放しておき、今までとは違う生きる為の意義を、受け入れる準備を整えてください。進化というものに近道はなく、通常は与えられたメッセージを一つ一つしっかり理解し、吸収できるように、ゆっくりと進められるものですが、今は遅れてしまった方々の時間切れの時が実際近付いています。とはいえ、それは彼らの不利にはなりません。何故なら常に助けは提供されていて、なるべく多くの魂たちの意識を上昇させるべく、できる事は全てやっているからです。それは簡単な事では無く、魂を上昇させる手助けをする存在には、強い意志と多くの努力が求められます。とはいえ、本人が自らの意志で手助けを拒まない限り、見捨てられる魂はいません。
 
みなさんは、これから何が起きるのかと疑問に思っていらっしゃるはずですし、大体こんな事が起きるという情報は聞いてるので、何となく準備はされていると思います。とはいえ、実際の巨大な前進の一歩に対してあなたが準備を整える事など到底無理です。何故なら、今みなさんが体験しているものとは全く違うものだからです。高次元では、自分が望めば寿命が延び、いずれは何百年も生きられるようになります。加齢について知りたいという方が多いかと思いますが、健康で成熟した身体を維持する事が出来るようになります。もしかしたら、一番歓迎される変化はエニルによって、たった2個に減らされてしまったチャクラが元の12個のチャクラシステムに戻る事かもしれません。エニルとエンキはみなさんの最近の歴史にとって重要な意味を持っていて、大洪水を含む主要な変化の鍵を担っています。エンキは人々の事をより気に掛けており、もっと後になってから活性化するDNAコードをあなたの頭の中に隠しました。そのコードが活性化する時とは、あなたがアセンションして再び銀河的な存在となる時の事です。
 
歴史の真実が全て故意に隠されてきたというみなさんの背景を考えると、これから起きる変化を予測する事はとても難しいと思います。みなさんは当然失ってきた時間を取り戻し、隠されてきた最先端技術や様々な変化を素早く取り入れて、その利便性を楽しむようになります。みなさんが最新技術を使えないでいた間、イルミナティ―は大いにその利益を謳歌しました。とはいえ、みなさんにもそれはすぐにやって来て、闇の存在がみなさんの未来の邪魔をしなくなった時点から完全に使えるようになります。より大きな視点からみれば、みなさんが学びの期間を長年経るようになる事は予測されていましたが、時間を掛ければかけるほど、より多くの方がアセンション出来るという事も判明しました。
 
忘れてはならないのは、人類には自由意志が与えられているという事で、みなさんの選択した事に対して誰かが介入するのは出来ないという事です。そして、今アセンションに向けてまっしぐらな親愛なるみなさんの、その素晴らしき功績はあなたのものです。それを分かっている高い次元では、喜びと祝福が渦巻き、みなさんが苦しい状況の中にあっても意志を強く持ち続け、頑張って下さった事に対する感謝に溢れています。みなさん全員がその経験を通して強くなり、みなさんは実際、みなさんの後に続いて進化してきている人々を助ける立場となりました。
 
様々な考古学的発見によって、みなさんの真実の歴史を見る目が変わりつつあります。ここ数十年の間に発見された多くの遺骨の発掘により、昔は様々な形態の人類が存在していた事が明らかにされています。その真実をみなさんが知る事の無いように、隠蔽があったのは明白で、みなさんの真の祖先が誰であるかは隠されていました。今でこそ、みなさんは自分たちの大きな可能性に気が付き始めていて、今では想像もつかない様な本来の偉大な自分へと戻る運命を理解し始めています。こういった過去は全て変わり、真実はこれ以上隠蔽される事無く、どんどん明らかにされます。
 
真実が明るみに出てくると、柔軟な思考を持っていない方にとって真実とはあまりにも信じがたく、とても本当であるとは思えないかもしれません。歴史の真実の証拠はどんどん発見されていますが、公にする事に関してはまだ抵抗があるようです。しかし、いったん公にされると、ある宗教に大きな打撃を与えます。それは、その宗教が真実を曲げて伝えてきたからですが、一旦真実が伝われば、その教えはより理解しやすくなるでしょう。もちろん、教会は引き続き一定の役割を果たすでしょうし、人々はこれからも教会を頼るでしょう。個人の信念とは、より壮大な真実を突き付けられるまで持ち続けるものですが、壮大な真実を知ってから以降は、物事の理解のし方をそれに沿って見直さざるを得ないでしょう。とはいえ、たくさんの進化した存在たちが真実を伝える為だけに地球にやって来ているので、みなさんがより理解しやすいように伝える術を使って伝えてくれるでしょう。
 
高次元から、多くの愛がみなさんに降り注いでいます。みなさんの行ってきた功績は大いに認められ、称えられています。多くの成果は、個人的な犠牲を伴って達成されてきました。いつの日かあなたは、助けた存在たち全員から感謝されます。では、今日は愛と祝福を持って去ります。どうか、完了までの日々と道を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。
 
愛と光を持って
マイク・クインシー
訳:JUN ライトワーカー NEW!2017-08-23 20:36:35
 

∞  「物事はその見た目に関わらず、全て順調に進んでいます。新しいエネルギーが定着しつつあり、その結果として古いエネルギーは地球に滞在し続ける事が難しくて、もがいています。これは生存競争にも似ていますが、古いエネルギーは既にその役目を終えており、存在し続ける為の体力を失っているので、いずれは死に絶えます。それは、イルミナティやその手下たちが存続する為に頼っているネガティブなエネルギーについても同じなので、その行動が恐怖を物語っているのはそのせいでもあります。とはいえ、徐々に力を失っているので、みなさんが以前のように彼らにコントロールされる事はもうありません」
 
エネルギーの新しい古いの違いは何でしょうね。(^_^;)
 
一般的理解なら、「新しい」は高振動でパワフル、「古い」は低振動でパワレスでしょうね。しかし、ここでは時代の変遷としての光対闇のパワーバランスでしょうか。そのバランスは今、光の優勢になりつつありますから。(^_^)v
 
「みなさんに対する支配を止めさせるという意味で、彼らを排除する為のキャンペーンは成功しており、表向きには発表されてはいませんが、静かに光の勢力が永久に優勢勢力となりました。これが意味するところは、みなさんの生活の質を大幅に上昇させてくれるような様々な革命的技術を公表しても大丈夫な時が近付いているという事です」
 
ニュースメディアが伝えることのない“闇さん達を排除する為のキャンペーンは成功している”ことと、水面下では“光の勢力が永久に優勢勢力”、つまり闇さん達の支配力は今後に限りなく縮小していくということです。従って、闇さん達によって隠蔽されていた地球発の先進技術のフル開示が始まっても彼等にはそれを阻止するパワーはありません。ですから、あとは米国株式会社が崩壊しアメリカ共和国が機能し始めるタイミングでディスクロージャー宣言が行われるでしょうね。(^_^)v
 
「全てはエネルギーに溢れ、活き活きとして、みなさんはアセンションへと導く高エネルギーに触発されています。何者ももはやじっとしている事が出来なくなってきています。したがって、確実にいつそれが起きるかを予測できる存在はいませんが、それが非常に近い事は間違いなく、その実現の流れを止められるものは何も無いという事です。ですので、これから先あなたの周りで何が起きようとも、未来は確定していて、それを変えられるのは神でしかないという事を知りながら一日一日を生きてください。今しばらく地球は混乱し泥沼状態であるかのように見えるとは思いますが、それはやがて落ち着いて来ます。そうなると、この先の未来がどうポジティブになっていくかが、より分かり易くなります。あなたの役目としては、引き続き一定の平穏を保ち継続的に愛と光を送り出して頂く事で全体に貢献して頂ければと思います。これは確実な事なのですが、あなたはご自分で思われているよりずっとパワフルな存在であって、自分の貢献なんてほとんど何の意味もないなどとは、決して思わないで頂きたいのです」
 
セントラルサンからの高エネルギーの入来が続く今、闇さん達の支配力低下は“何者ももはやじっとしている事が出来なくなってきている”という状況にあります。そして、その全パワーが我々の集合意識として光の時代を創造することに向けられるとすれば、それがいつ始まるかは個人的に関与しうるものでもなく、なりゆきにまかせるしかありません。
 
ただ一つ言えることは、“何が起きようとも、未来は確定していて、それを変えられるのは神でしかない”ということであり、今の混沌とした状況が落ち着いてくれば、我々の未来が明るくなるのは確かでしょう。
 
(^_^) ヤミチャン イナイカラ ソウ ナルンヨ。
 
なので、この時期の生き方は、常に心のバランスをとりポジティブに生きることで、“全体に貢献すればよい”のです。あとは我々の集合意識が良きに計らってくれるのです。
 
「実際に世界を変えるのは、ごく少数の方々の純粋な愛なのです。」
 
(^_^) ピュア イイネ。
 
「時間が経つと共に様々な変化について聞いたり、読んだりすると思います。どうか、常に思考を開放しておき、今までとは違う生きる為の意義を、受け入れる準備を整えてください。進化というものに近道はなく、通常は与えられたメッセージを一つ一つしっかり理解し、吸収できるように、ゆっくりと進められるものですが、今は遅れてしまった方々の時間切れの時が実際近付いています。とはいえ、それは彼らの不利にはなりません。何故なら常に助けは提供されていて、なるべく多くの魂たちの意識を上昇させるべく、できる事は全てやっているからです。それは簡単な事では無く、魂を上昇させる手助けをする存在には、強い意志と多くの努力が求められます。とはいえ、本人が自らの意志で手助けを拒まない限り、見捨てられる魂はいません」
 
“常に思考を開放しておき、今までとは違う生きる為の意義を、受け入れる準備を整えてください”とは、我々のアセンションプロセスが闇さん達の妨害によって遅延させられて、人によっては意識レベルが天の絶体スケジュールに間に合わなくなるという事態が生じています。それは上昇を選択していても上昇できない可能性があるということなのです。
 
ですから、天は強硬手段として本来の進化ステップを省略してでも、その人達の意識レベルを上昇させる為にガイドや天使達に強力な支援させていますが、それだけはなくその本人達の強い意志と多くの努力を求めているのです。
 
それが「思考を開放しておき、今までとは違う生きる為の意義を、受け入れる」ということでしょうね。
 
(^_^;)> タブンヤネ。
 
「みなさんは、これから何が起きるのかと疑問に思っていらっしゃるはずですし、大体こんな事が起きるという情報は聞いてるので、何となく準備はされていると思います。とはいえ、実際の巨大な前進の一歩に対してあなたが準備を整える事など到底無理です。何故なら、今みなさんが体験しているものとは全く違うものだからです。高次元では、自分が望めば寿命が延び、いずれは何百年も生きられるようになります。加齢について知りたいという方が多いかと思いますが、健康で成熟した身体を維持する事が出来るようになります。もしかしたら、一番歓迎される変化はエニルによって、たった2個に減らされてしまったチャクラが元の12個のチャクラシステムに戻る事かもしれません。エニルとエンキはみなさんの最近の歴史にとって重要な意味を持っていて、大洪水を含む主要な変化の鍵を担っています。エンキは人々の事をより気に掛けており、もっと後になってから活性化するDNAコードをあなたの頭の中に隠しました。そのコードが活性化する時とは、あなたがアセンションして再び銀河的な存在となる時の事です」
 
誰しも、自分が受け取っている情報に基づく準備はされると思いますが、これからやって来る出来事は我々の意識レベルで対処出来るものではないということのようです。
 
確かに高次世界は我々の三次元意識上では未体験ゾーンであり、高次世界のアレコレに戸惑うことも多いでしょうが、その全てが我々の望むものなので、時間と共に意識レベルも向上し認識も拡大していくことから十分受け容れ可能であると・・・。(^_^;)
 
寿命が延び、健康で成熟した身体を維持できるなら若返りもあり得るということでしょうね。(^_^)♪
 
“2個に減らされてしまったチャクラが元の12個のチャクラシステムに戻る”
 
DNAの二重らせん構造が一二重らせん?になるメッセージはいくつかありますが、チャクラはよく分かりません。<(_ _)>
 
「歴史の真実が全て故意に隠されてきたというみなさんの背景を考えると、これから起きる変化を予測する事はとても難しいと思います。みなさんは当然失ってきた時間を取り戻し、隠されてきた最先端技術や様々な変化を素早く取り入れて、その利便性を楽しむようになります。みなさんが最新技術を使えないでいた間、イルミナティ―は大いにその利益を謳歌しました。とはいえ、みなさんにもそれはすぐにやって来て、闇の存在がみなさんの未来の邪魔をしなくなった時点から完全に使えるようになります。より大きな視点からみれば、みなさんが学びの期間を長年経るようになる事は予測されていましたが、時間を掛ければかけるほど、より多くの方がアセンション出来るという事も判明しました」
 
“隠されてきた最先端技術や様々な変化を素早く取り入れて、その利便性を楽しむようになります”
 
(^_^;) イイモノ ハ イイノダ。
 
“闇の存在がみなさんの未来の邪魔をしなくなった時点から完全に使えるようになります。”

“学びの期間を長年経るようになる事は予測されていましたが、時間を掛ければかけるほど、より多くの方がアセンション出来るという事も判明しました。”
 
これは「何とかの巧妙」らしい。(^_^;)
 
「忘れてはならないのは、人類には自由意志が与えられているという事で、みなさんの選択した事に対して誰かが介入するのは出来ないという事です。そして、今アセンションに向けてまっしぐらな親愛なるみなさんの、その素晴らしき功績はあなたのものです。それを分かっている高い次元では、喜びと祝福が渦巻き、みなさんが苦しい状況の中にあっても意志を強く持ち続け、頑張って下さった事に対する感謝に溢れています。みなさん全員がその経験を通して強くなり、みなさんは実際、みなさんの後に続いて進化してきている人々を助ける立場となりました」
 
我々が自由意思で地球という三次元二極世界に転生して貴重な多くの経験を得たことで、我々は特別に厳しい体験をマスターした存在として、この宇宙で同様な進化状態にある生命体を助けるアセンデッドマスターなります。特に今回は、「進化の加速」と「学びに時間を掛ければかけるほど、より多くの存在がアセンションが出来る」という体験を含めています。(^_^)
 
「様々な考古学的発見によって、みなさんの真実の歴史を見る目が変わりつつあります。ここ数十年の間に発見された多くの遺骨の発掘により、昔は様々な形態の人類が存在していた事が明らかにされています。その真実をみなさんが知る事の無いように、隠蔽があったのは明白で、みなさんの真の祖先が誰であるかは隠されていました。今でこそ、みなさんは自分たちの大きな可能性に気が付き始めていて、今では想像もつかない様な本来の偉大な自分へと戻る運命を理解し始めています。こういった過去は全て変わり、真実はこれ以上隠蔽される事無く、どんどん明らかにされます」
 
これからは、“過去は全て変わり、真実はこれ以上隠蔽される事無く、どんどん明らかにされます”とあるので、ある程度のパラダイムショックを受ける覚悟をしていてください。自分の信念や観念がすべて崩壊していく人もいるかもしれません。特に宗教関係の人達には酷な真実もありますし、場合によっては精神的に相当きついものになるかも知れませんね。(-_-)
 ↓
「真実が明るみに出てくると、柔軟な思考を持っていない方にとって真実とはあまりにも信じがたく、とても本当であるとは思えないかもしれません。歴史の真実の証拠はどんどん発見されていますが、公にする事に関してはまだ抵抗があるようです。しかし、いったん公にされると、ある宗教に大きな打撃を与えます。それは、その宗教が真実を曲げて伝えてきたからですが、一旦真実が伝われば、その教えはより理解しやすくなるでしょう。もちろん、教会は引き続き一定の役割を果たすでしょうし、人々はこれからも教会を頼るでしょう。個人の信念とは、より壮大な真実を突き付けられるまで持ち続けるものですが、壮大な真実を知ってから以降は、物事の理解のし方をそれに沿って見直さざるを得ないでしょう。とはいえ、たくさんの進化した存在たちが真実を伝える為だけに地球にやって来ているので、みなさんがより理解しやすいように伝える術を使って伝えてくれるでしょう」
 
“・・・壮大な真実を知ってから以降は、物事の理解のし方をそれに沿って見直さざるを得ない。・・・”
 
心の拠り所を失うかも知れませんが、↑は必要です。しかし、人類が一つになるときがきます。その時は心の拠り所を必要しないでしょうね。(^_^)/
 
「高次元から、多くの愛がみなさんに降り注いでいます。みなさんの行ってきた功績は大いに認められ、称えられています。多くの成果は、個人的な犠牲を伴って達成されてきました。いつの日かあなたは、助けた存在たち全員から感謝されます。では、今日は愛と祝福を持って去ります。どうか、完了までの日々と道を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました」
 
ライトワーカーさん達の犠牲的な働きには称賛と感謝の嵐でしょうね。(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |