Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ちの たき (08/31) 核連鎖反応の停止について
∞ 今回はやや長文なので時系列リストから外しています。<(_ _)> 

 


 
ちの たき
2016年8月31日    
 
核連鎖反応の停止について


ヴェガ評議会のハルソムメイヤス議長から伝えられ、宇宙評議会のジャイコムメイヤス議長に確認していただいたすごい情報です。↓
---------------------------------------------------------------------------------------------
ガンマー線が吸収されてしまうので、核分裂の連鎖反応が中断し、原子炉は動作不能になり、核弾頭は機能を失います!
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
2016年9月6日から、2017年3月までの間、宇宙空間に浮遊する遊離電子の数の圧倒的な増加(現状の90万倍)が見られるとのことです。
 
電磁波が電子と衝突すると、電磁波が持つエネルギーは、電子の運動量の増加に置き換えられるので、電磁波が周囲環境に吸収されてしまう、という見かけの効果が生じます。
 
これによって、全ての電磁波応用機器、例えば、TV、ラジオ、無線送受信機、レーダー、CTスキャナー、電子レンジ、GPSは機能不全に陥ります。光も電磁波の一種なので、光の70%が吸収され、太陽が暗く見えるということにもなります。
 
船舶にはレーザー通信装置が備えられているので、出力の一部が周囲環境に吸収されても、通信は可能であり、船舶の運航は中断されることはないようです。しかし、航空機にはレーザー通信は適用できないために、管制塔との通信が不能になります。ですから航空機の運行は殆ど不可能になるでしょう。
 
ところで、放射能の一種であるガンマー線やX線(レントゲン線)も環境に吸収されます。ですから、X線撮影や、X線を応用した探傷機器の使用は不可能になるでしょう。
 
放射能反応は、放射能源から発生した中性子線のほか、電磁波の一種であるガンマー線という放射能によって放射反応が連鎖的に維持されます。
 
全ての放射能応用装置や機器も、ガンマー線の周囲環境への吸収によって核分 裂の連鎖反応が連鎖しなくなるために、機能しなくなります。
 
つまり全ての原子炉、核弾頭、放射線応用の探傷装置、医療機器は機能しなくなります。いかに原子炉や核弾頭が密閉されていても冷却水の中の遊離電子の増加のためにガンマー線は吸収され、連鎖反応は停止します。
 
フランスのように、エネルギーの多くを原子炉に頼っている国は、大幅なエネルギー不足に陥るでしょう。各国の原子炉停止活動も運動の必要がなくなるでしょう。
 
たき
 

∞ 今回は物理学に詳しい人に解説してもらいたいですね。(^_^)
 
「(電磁波が電子と衝突すると)、ガンマー線が吸収されてしまうので、核分裂の連鎖反応が中断し、原子炉は動作不能になり、核弾頭は機能を失います!」
冒頭にあるガンマー線が吸収されるというのは以下の事なのでしょうか?

---------------------------------------------------------------------------------------------
電磁波と衝突した物質の電子は共振して分解されたり、周波数が一致して物質の回転が停止したり、また、継手の電子が振幅することで熱を発生する影響がでます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
「2016年9月6日から、2017年3月までの間、宇宙空間 に浮遊する遊離電子の数の圧倒的な増加(現状の90万倍)が見られるとのことです」
 
この7ヶ月間の間、宇宙空間の遊離電子の密度が90万倍になるらしい。
 
このことと、”今この宇宙の中心部のエネルギーが極度に低い部分を通過するからで、来年6月までこの低温期間が続くそうです” との関連があるのかはわかりません。
 
「この情報は真実の重要情報です。これまでにない寒波が突然やってきますから耐寒対策、降雪対策を十分にするように、他の皆さんに広めてください」
 
”真実の重要情報” (^_^;) ホウ。
 
この夏から秋への移行の季節は以前は穏やかに推移していたと思いますが、今年はなぜか天候不順続きですね。従ってこの流れからいくと突然の寒波襲来もあり得るかも知れませんが・・・。
 
「電磁波が電子と衝突すると、電磁波が持つエネルギーは、電子の運動量の増加に置き換えられるので、電磁波が周囲環境に吸収されてしまう、という見かけの効果が生じます」
 
(-_-) フム ソレデ。
 
「これによって、全ての電磁波応用機器、例えば、TV、ラ ジオ、無線送受信機、レーダー、CTスキャナー、電子レンジ、GPSは機能不全に陥ります。光も電磁波の一種なので、光の70%が吸収され、太陽が暗く見えるということにもなります」
 
もしこれらが起きたとしたら、7ヶ月も続くのでしょうか?
 
(^_^;) ジョウダンヤロ。
 
そう言えば、過去記事に”暗黒の三日間”というイベントが起きるという説もありましたが、それに類するものでしょうか。
 
「船舶にはレーザー通信装置が備えられているので、出力の一部が周囲環境に吸収されても、通信は可能であり、船舶の運航は中断されることはないようです。しかし、航空機にはレーザー通信は適用できないために、管制塔との通信が不能になります。ですから航空機の運行は殆ど不可能に なるでしょう」
 
船舶のレーザー通信の送受信機は機能する?
 
「ところで、放射能の一種であるガンマー線やX線(レントゲン線)も環境に吸収されます。ですから、X線撮影や、X線を応用した探傷機器の使用は不可能になるでしょう」
 
(-_-) ケンシン ガ デケヘンナ。
 
「放射能反応は、放射能源から発生した中性子線のほか、電磁波の一種であるガンマー線という放射能によって放射反応が連鎖的に維持されます」
 
(-_-) ウム ソウヤナ。
 
「全ての放射能応用装置や機器も、ガンマー線の周囲環境への吸収によって核分 裂の連鎖反応が連鎖しなくなるために、機能しなくなります」
 
(◉_◉) ニンゲン ドック イカレヘン。
 
「つまり全ての原子炉、核弾頭、放射線応用の探傷装置、医療機器は機能しなくなります。いかに原子炉や核弾頭が密閉されていても冷却水の中の遊離電子の増加のためにガンマー線は吸収され、連鎖反応は停止します」
 
 (-_-) ゲンパツ イランナ。
 
「フランスのように、エネルギーの多くを原子炉に頼っている国は、大幅なエネルギー不足に陥るでしょう。各国の原子炉停止活動も運動の必要がなくなるでしょう」
 
(-_-) ソウ イウ コト ニ ナルナ。


追記
 
この記事に記載されていることが現実に起きるのでしょうか?(^_^;)






 
posted by: Michi&Mirai | NESARA・ | 12:06 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート英語版 (08/29)
∞ ハザールマフィアはじわじわと追い詰められつつあるようですね。(^_^)♪

 


フルフォードレポート英語版
2016年8月29日
 

ドイツはゲームの動きを変えて、ハザールマフィア打倒のための戦いの準備をしている
 
過去数週間、地政学の車輪は夏の停戦の間、空回りしていた。それは今、終わった。
 
ドイツ政府はハザールマフィアと決定的変化を示し、その市民に独立戦争の準備として10日間分の緊急食料確保を命じたと、CIAとMI6は共に言う。さらに、ドイツ政府はこの戦争の準備として60万人の民兵を準備していると、その情報源は言う。この動員の引き金はハザール支配の米国政府がドイツに全体主義ハザール支配の言い分としてその国境で大規模偽旗攻撃を受け入れるよう要請したことである。
 
ドイツはこの要請を拒否する決断をして、その代わりにロシアと同盟して効果的に西側の英国とトルコを参加させ、ハザール支配米政府に対抗する動きを主導したと、その情報源は認める。この情報は統合メディアに見られるドイツ政府の一連の声明で確認することができる。これらには緊急食料確保要請、ドイツ外相のドイツ人はロシアと共同する必要があるという声明と、経済大臣のハザール主導のTTIP貿易協定が溺死したと言う声明を含んでいる。
 
ドイツの動きはちょうど、西側とその奴隷国家のままの国のハザール支配を永久に終わらせる決定的動きとして期待されることの一斉射撃の開始である。この秋の最終的なハザールマフィアの拠点に対する攻勢がフルギアになるので、多くの国で同様な動きが期待される。雪だるま効果が続くので、フランス、日本、トルコ、サウジアラビアとブラジルを注視してください。
 
物事が通常ではないことはハザール大統領候補のヒラリークリントンが現実の本当の国民の前に現れることを非常に恐れているおり、彼女の選挙運動を取り繕うために緑の幕を使用し始めたという事実に明確な兆候が見える。それは、白龍会による懸賞金リスト上の人々が、一人ひとり公衆の面前から消えているからである。彼女の大量殺人ブッシュ/クリントン/ロックフェラーマフィアボスが非常に多くの世界中の目覚めた人々によって嫌われているからである。
 
中国は共和党候補のドナルド・トランプに好意を持っておらず、ヒラリーもあきらめたので、彼らとしては、今はもっと過激なことを考えている。彼らはカナダの首相ジャスティン・トルドーを中国がホスト役の9月4−5日のG20会議の前に中国訪問を招待した。アジア秘密組織の情報源は、中国はトルドーにメキシコ/アメリカ/カナダの北米同盟を主導する気がないかを聞くつもりである。
 
しかし、トルドーがどこまで現実に気付いているかは明確ではない。カナダの統合メディアは事実のようにあからさまな嘘を言うニューヨークタイムスのような米のかたわれのオウム返しをしている。彼らの世界観では、シリアでサリンガスを使ったのはサウジ・ブッシュ/クリントン同盟ではなく、独裁者アサドである(彼は国際投票監視下で当選したことを決して忘れないように)。
 
彼らの世界観では、ロシアのウラジミール・プーチンはクリミア半島を侵略した悪魔の独裁者である。同じ新聞はヒラリークリントンは分別のある現実的な候補であり、ドナルド・トランプは権力を持たせてはいけない狂って偏狭的であると言う世界観を保持している。
 
この著者の母親は、カナダの新聞から情報を得て、カナダ放送からのこれらの線に沿った見解を得ており、この線に沿った見解を持っている。例えば、著名なカナダの著者である(あなたの直接的特派員ではない)ロバートフルフォードはこの世界観で行っているカナダの新聞に社説を書いた。トルドーは依然とかなり洗脳されているので、アジアは彼に差し出すという伝統的な機会を理解している。
 
いずれにしても、中国は彼等がお世話をするG20会議を最大限利用しようとしている。彼らはG20に入っていない国々を欧州連合のトップ指導者と同様に参加させるために招待したのは、彼等がこの地球の運営方法を大きく変えるために強力に推し進めようとしている兆候である。世界中の中央銀行による米財務省債の協調売却に関する会議が数ヶ月続いている。アジアは米企業政府の破産交渉の後に今までの犯罪者に引き継がせるつもりはないことが今回明らかになった。
 
結論
 
連邦準備制度理事会の所有者達は彼らとしては、死のスパイラルに囚われている。彼らは、彼ら自身の企業が発行する株式や社債を購入するために、自身の不換紙幣を印刷している。それは自分の尾を飲み込む蛇である。古いスタイルの年金基金管理者や他の清廉な機関投資家は米金融市場が成り下がった汚水溜めを避けている。
 
それが先週FRB理事長ジャネット・イエレンが金利引き上げをほのめかした本当の理由である。彼等が金利を引き上げようとすればするほど、それは彼等の期待とは反対に強くはなく、絶望的な兆候と見られている。日本の国民年金を100億ドル以上略奪したところで、これらの犯罪者が彼らの帝国の支払い能力の助けには不十分である。
 
状況は、ジェイコブロスチャイルドが彼のファミリが創設に尽力した中央銀行制度はシステム崩壊に向かっていると警告するまでになっている。
 
戦争煽動ネオコンのシンクタンクのランド研究所はすぐにでも中国と戦争を宣言しなければならないという状況に達している。しかし、彼らはそう呼びかけるには10年遅すぎる。
 
その時、国防総省は中国との戦争を含むシミュレーションの後にシミュレーションを実施した。敗者は核戦争は始め、結果は世界の人口の90%が死に、地球の北半球は人が住めなくなる。それがアジア人が軍産複合体を相互確証破壊を選択を誘発させる傲慢に対して何もするつもりはない。
 
その代わり、軍産複合体の賢明な人々は、我々がハザール暴徒支配を中国全体主義で置き変えたいとは思っていないという説得力ある議論で状況に対処しようとしている。日本人、韓国人、インドネシア人、ベトナム人、インド人他は中国がそうであるようにこの議論を理解している。
 
中東では、国防総省はユーフラテス川の東をロシアが取得し、西側をアメリカが取得するというロシアとの協定を維持している。トルコもまたこの線に沿って進めようとしている。
 
今その地域で行われている戦闘はクリントン/ブッシュ/ロックフェラーマフィアによってまだ支配されている石油会社のために働く傭兵軍に対してのものである。
 
イスラエル人もまたこれを考え出し、ロシアを彼等が隣人と平和を見つけ出す援助の為に招待した。
 
このことは、彼らはエルサレムから世界を支配するという救世主の妄想を放棄して、パレスティナ他との公平な協定を受け入れざるを得なくなるだろう。彼らはもはや彼らの為に戦闘へ操作する超権力をっ持っておらず、従って学ばなければならない。

∞ イギリスのEU離脱に続き、ドイツがハザールマフィアに反旗を翻しましたね。

「ドイツの動きはちょうど、西側とその奴隷国家のままの国のハザール支配を永久に終わらせる決定的動きとして期待されることの一斉射撃の開始である。この秋の最終的なハザールマフィアの拠点に対する攻勢がフルギアになるので、多くの国で同様な動きが期待される。雪だるま効果が続くので、フランス、日本、トルコ、サウジアラビアとブラジルを注視してください」
 
このセンテンスに書かれているようなことが、この秋に起きるならば、世界は本当に光に移行しますよ。
 
(^_^)/。









 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 22:56 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/26)
∞ 8月19日分の前に26日分が投稿されました。(^_^;) アノー モシ ?

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2016年8月26日
 

様々な事柄が完成に近づいています。それは「通貨再評価」にも関係しています。それは、あなたがたにも明らかでなければなりません。激務がなされました。いまだ現在、変化の通知は残されたままです。その変化とは、人類のための新しい時代の始まりです。最近の幾つかの試みが闇の者達のもう一つの働きによって遅れました。しかし、それはすぐにも正されました。そして、あなたがたは、もう一度再び前に進むことができます。
 
闇の者達は、ゆっくりと監禁されようとしています。しかし、いまだ、闇の者達は問題が望ましい結果に達するのを妨げるように努力するでしょう。しかし、たとえ何が起こっても、彼らの干渉やアセンションを遅れさせる能力は、だんだん可能性が少なくなってきています。網が彼らの上にかけられるかのように、時々、彼らの行動は自暴自棄になります。そして、彼らは正義を避けるために最後まで戦おうとします。しかし、人類に対する多数の犯罪に対する、自分達の運命から逃れ、その答えから彼らが逃げ出す方法はありません。
 
一般用語で言うと、惑星地球上での意識のレベルは増加し続けています。完全意識に達成するまで、それは続くことでしょう。あらゆるソウルは影響を受けることでしょう。なぜならば、ヴァイブレーション(振動)が上昇するからです。そして、ヴァイブレーションが上昇し続けることができるかどうかにかかわらず、唯一の疑問が残るでしょう。結果として生じる混乱と、何が起こっているかについて理解することができないのです。
 
あるソウル達は、それを理解するのは難しいとわかるでしょう。彼らが地球上の現在の場所から移動されるまで、この状態では彼らの解放は起きないことでしょう。一定のヴァイブレーションのレベルが、彼らが安逸な状態であると感じるのを助けます。しかし、全ての存在は、自分のニーズによって、なされることでしょう。そして、あらゆるソウルは、自分自身の場所を正確に知ることでしょう。そこで、彼らは、自分の進化を続ける必要性があります。
 
あらゆる方へのメッセージとしては、目前の旅に向かって、あなたがたのフォーカスを保つことです。そして、ぐらつかないでください。あるいは、あなたがたの周囲に起こり続けていることに気を散らさないでください。イルミナティの手下が、光の軍隊によってなされている進展に干渉することができないところに置かれるまでです。誤報は、いまだに多いです。しかし、展開を密接に追っていた人々は、真実を認めることができるでしょう。
 
大多数の人々は起こっていることに困惑します。しかし、例えばイベントとして、新アメリカ合衆国共和国の発表は、なされるでしょう。人類の方向は、少しは、よりハッキリとします。変化が必要です。その変化は、国家を人々の手中に戻します。そして、その変化は歓迎されることでしょう。ですので、人々は、どんなことが動いているか、ということについて、大きな発言を持つことでしょう。
 
地球上には、起こっている変化を妨げるものは、ありません。それは、高次の次元への人類の向上のための計画の全ての部分なのです。あなたがたが熱心に行うならば、あなたがたはそこに行くでしょう。一つの機会を与えられ、全てのソウルが様々なステージで持っています。それは、十分に進化し、アセンションに達するためにです。明らかに、多くの人々は、そのようなステップを取る準備ができていません。しかし、彼らの進化は一つの道の上で続くことでしょう。その一つの道とは、彼らのニーズに適したものです。
 
実際は、時間というものは、ありません。各々のソウルが「幾つかの道の上で失敗した」という感覚無しに、各々のソウルが自分自身の道をフォローすることが出来る、というのが時間です。全てのソウルは、あらゆる支援を得ることでしょう。そして、指示を得るでしょう。以下のことを確実にするためにです。全てのソウルは、自らの最終的な進化を確実にする、一つの道を続ける、ということを。
 
人類の心の内では、何も不可能なものはありません。そして、あなたがたが心を何かの上にしっかりと置くならば、そのうちに、それは姿を現すことでしょう。しかし、あなたがたの現在においては、カルマのような「障害」は、遅れを引き起こすことがありえます。しかし、一度は、あなたがたが進むための道が現されたことが明瞭となりました。あなたがたのガイドは、あなたがたのために最高なものを、もちろん知っています。しかし、最終的な報酬として、あなたがたは、その事柄(※訳注:あなたがたのために最高なもの)について、最終的な発言を持つことが出来ます。
 
どんな時でも、あなたがたの直観力を使ってください。「あなたがたの経験は、あなたがたを案内するべきである」という、場合を評価するためにです。あるソウル達は宗教的な道の上にいるのを好みます。そのケースにおいては、それは、彼らにとっては正しいこととなるでしょう。時々、あなたがたの多くの信用を要求することは、難しいことであることがわかります。たとえ、あなたがたが何に従おうとも、「結局、全てのものは帰り道を見つける」ということを、言えるのは真実です。
 
もし、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものがニュー・エイジにおいて場違いであるならば、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものは、変更されるか、とって代わられる必要性があります。あなたがたは既に気付いていました。導入が待たれている発明は、場合によっては、世界を変化させる、ということを。そして、それはあなたがたの現在の不確実さだけに左右されています。あなたがたの現在は後退させられています。
 
闇の者達は彼らの権力を放棄したくありません。そして、闇の者達は、傲慢にも、自分達は、いまだ多くの事柄に対して命令することができる、と、信じています。それらは全て無駄となることでしょう。彼らの権力だけでなく彼らの富をも、全く劇的に減らされています。彼らが場所を移動される以前では、それは、ただ時間の問題なのです。彼らが移動された場所では、彼らは、あなたがたの進化にもはや干渉することができません。確かに、大きな幾つかの前進は、その間になされました。そして、その発明を紹介することができる前には、その待ち時間は長くないことでしょう。
 
軍隊は解散されることでしょう。警察の力は、いまだ必要です。しかし、彼らも置きかえられるでしょう。ごくわずかなトラブルしか予想されていません。結局、人類は平和な国々の間にその場所を得ることでしょう。そして、人類は、それに伴って、旅行の自由を楽しむことでしょう。もちろん、変化をもたらすには時間がかかります。
 
しかし、支援があなたがたに与えられることでしょう。確かに、未来は黄金時代です。そして、その未来は、闇の者達に対するあなたがたの勝利の、それ相当の報酬なのです。しかし、彼らへの同情と寛大さを持ってください。あなたがたと同じように、闇の者達は指定された役割を演じていました。それは、あなたがたが進化するのを手伝うためにです。あなたがたは、二元性の火事の内にテストを受けなければなりませんでした。そして、あなたがたは、この種類の更なる経験のニーズをほとんど完成させました。
 
永続する平和は、あなたがたが長く待っていたものです。その平和は、あなたがたが調和の内に生活し、他の全ての人々を愛することを可能とするものです。また、干渉の恐れを心配せずに生活することによって、あなたがたは心ゆくまで自由を楽しむことができます。ワクワクした時代が前方にあります。そして、あなたがたの銀河の兄弟と姉妹に出会うことは、絆を結ぶことでしょう。その絆とは、あなたがたが二元性を経験する分離の前に持っていたものなのです。
 
あなたがた全ては二元性を通して成長しました。そして、あなたがた全ては他の人々を助けることができます。その他の人々は、進化の類似した期間に直面しています。あなたがたは、そのような成功した結果について、祝福されることになっています。なぜならば、人類が立ち上がることができず、そして、再びほとんど最初から始めなければならなかった、時代があったからです。
 
興奮した日々が待ち受けています。しかし、以下の事が保証されています。全ての存在に平和が訪れる、ということを。その平和は、あなたがたが長く求めていたものです。あなたがたの多くは約束された土地を長く待たされていることに飽きていますが、成功のための最終的なステップを行うことが完全に安全であるとき、成功のための最終的なステップが、採用されるのみである、ということが知られています。その間に、あなたがたは待ち受けていることから、より多くを学びます。そして、それは、あなたがたが肉体化しているか、高次の次元にあるかどうかにかかわらず、重要なことです。なぜならば、あなたがたが、いまだに、その幾つかの変化に参加するであろうからです。
 
もし、ニュー・エイジがあなたがたにとって何を意味するかについて、あなたがたが想像するならば、この方向で、あなたがたは、新しいエネルギーを自分自身に引きつける、ということを理解するのを助けることでしょう。古きものを置いて行って下さい。なぜならば、古きものがその目的に適っていたように、その古きものは幾つかのイベントの内に歴史の中にゆっくりと姿を消すからです。あなたがたの知っている歴史でさえ、イルミナティが、あなたがたを支配していた権力を強化するために作り変えられ、記録されていたのですから。
 
このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。
 
愛と光の内に。
 
マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light
 
翻訳者:「匿名希望」
 

∞ 一週分、飛びます。(^_^;) 
 
「様々な事柄が完成に近づいています。それは『通貨再評価』にも関係しています。それは、あなたがたにも明らかでなければなりません。激務がなされました。いまだ現在、変化の通知は残されたままです。その変化とは、人類のための新しい時代の始まりです。最近の幾つかの試みが闇の者達のもう一つの働きによって遅れました。しかし、それはすぐにも正されました。そして、あなたがたは、もう一度再び前に進むことができます」
 
少々、ダイレクト過ぎて悩みますが、どうやら、我々の新時代への移行に関わる幾つかの試みが闇さん達の執拗な抵抗によってが遅延させられたが光の勢力による多くの活動によりそれが解消し、再び前進出来るようになったと言う事でしょうか。
 
「闇の者達は、ゆっくりと監禁されようとしています。しかし、いまだ、闇の者達は問題が望ましい結果に達するのを妨げるように努力するでしょう。しかし、たとえ何が起こっても、彼らの干渉やアセンションを遅れさせる能力は、だんだん可能性が少なくなってきています。網が彼らの上にかけられるかのように、時々、彼らの行動は自暴自棄になります。そして、彼らは正義を避けるために最後まで戦おうとします。しかし、人類に対する多数の犯罪に対する、自分達の運命から逃れ、その答えから彼らが逃げ出す方法はありません」
 
闇さん達の逮捕は進んでいるようですが、まだ彼等の妨害は続いています。しかし地球と我々の波動がともに上昇中なので闇さん達の能力は低下してきています。従って彼等の思い通りに事が進まない苛立ちから、自暴自棄の行動に走りますが、最終的には逮捕されることになるでしょう。
 
「一般用語で言うと、惑星地球上での意識のレベルは増加し続けています。完全意識に達成するまで、それは続くことでしょう。あらゆるソウルは影響を受けることでしょう。なぜならば、ヴァイブレーション(振動)が上昇するからです。そして、ヴァイブレーションが上昇し続けることができるかどうかにかかわらず、唯一の疑問が残るでしょう。結果として生じる混乱と、何が起こっているかについて理解することができないのです」
 
闇さん達は波動の上昇に追従出来なければ、自身の混乱を引き起こし何が起きているのか理解出来なくなります。
 
「あるソウル達は、それを理解するのは難しいとわかるでしょう。彼らが地球上の現在の場所から移動されるまで、この状態では彼らの解放は起きないことでしょう。一定のヴァイブレーションのレベルが、彼らが安逸な状態であると感じるのを助けます。しかし、全ての存在は、自分のニーズによって、なされることでしょう。そして、あらゆるソウルは、自分自身の場所を正確に知ることでしょう。そこで、彼らは、自分の進化を続ける必要性があります」
 
闇さん達を含め、自分の意識を変えようとしない、三次元に執着する人達は地球の波動の上昇に追従出来ないので太陽系以外の別の太陽系の三次元惑星に送られて、そこで自分の選択した進化の続けることになります。
 
「あらゆる方へのメッセージとしては、目前の旅に向かって、あなたがたのフォーカスを保つことです。そして、ぐらつかないでください。あるいは、あなたがたの周囲に起こり続けていることに気を散らさないでください。イルミナティの手下が、光の軍隊によってなされている進展に干渉することができないところに置かれるまでです。誤報は、いまだに多いです。しかし、展開を密接に追っていた人々は、真実を認めることができるでしょう」
 
現状は闇さん達の最後の足掻きにより、多くのネガティブなことが起きています。我々は光の勢力のパワーが闇さん達を排除するまで、それらに注目せず、また執着しないようにしましょう。そして自身の心のバランスを崩さず、ポジティブなことにフォーカスしてください。
 
今は闇さん達による偽情報が非常に多く発信されています。彼等は時に「真・為」取り混ぜて発信しますから、その見極めはご自分のハートに任せましょう。
 
「大多数の人々は起こっていることに困惑します。しかし、例えばイベントとして、新アメリカ合衆国共和国の発表は、なされるでしょう。人類の方向は、少しは、よりハッキリとします。変化が必要です。その変化は、国家を人々の手中に戻します。そして、その変化は歓迎されることでしょう。ですので、人々は、どんなことが動いているか、ということについて、大きな発言を持つことでしょう」
 
今、闇さん達による情報攪乱と彼等による起きるべきイベントの遅延は、我々の未来を混沌とさせていますが、間もなく我々の行くべき方向を見いだすことになります。それがRVであり、新アメリカ合衆国の誕生です。この歓迎されるべきイベントは我々が世界の真実を知る糸口になるでしょう。
 
「地球上には、起こっている変化を妨げるものは、ありません。それは、高次の次元への人類の向上のための計画の全ての部分なのです。あなたがたが熱心に行うならば、あなたがたはそこに行くでしょう。一つの機会を与えられ、全てのソウルが様々なステージで持っています。それは、十分に進化し、アセンションに達するためにです。明らかに、多くの人々は、そのようなステップを取る準備ができていません。しかし、彼らの進化は一つの道の上で続くことでしょう。その一つの道とは、彼らのニーズに適したものです」
 
地球のすべては天のスケジュールに則っていますから、その変化は止められません。そして我々には自分の進化の道に於いての立ち位置があります。つまり全ての人達は自分経験したい進化のコース上にあります。ですから、天のスケジュールにしっかりと追従して光の道を歩むなら、我々は高次の世界に移行できるでしょう。
 
「実際は、時間というものは、ありません。各々のソウルが「幾つかの道の上で失敗した」という感覚無しに、各々のソウルが自分自身の道をフォローすることが出来る、というのが時間です。全てのソウルは、あらゆる支援を得ることでしょう。そして、指示を得るでしょう。以下のことを確実にするためにです。全てのソウルは、自らの最終的な進化を確実にする、一つの道を続ける、ということを」
 
時間とは三次元世界の一つの幻想と考えれば、各々のソウルが自分自身の道をフォローすることが出来ると言うことが理解されます。またそのフォローにはそれぞれのガイドや天使さん達の支援があります。つまり、我々は自らの最終的な進化を確実にする、一つの道を続けることになっているのです。
 
「人類の心の内では、何も不可能なものはありません。そして、あなたがたが心を何かの上にしっかりと置くならば、そのうちに、それは姿を現すことでしょう。しかし、あなたがたの現在においては、カルマのような「障害」は、遅れを引き起こすことがありえます。しかし、一度は、あなたがたが進むための道が現されたことが明瞭となりました。あなたがたのガイドは、あなたがたのために最高なものを、もちろん知っています。しかし、最終的な報酬として、あなたがたは、その事柄(※訳注:あなたがたのために最高なもの)について、最終的な発言を持つことが出来ます」
 
”我々の心の内では何も不可能なことはない”
 
これは実にそうなのです。なぜなら我々は完全意識の存在であり、自分の意図を完全に具現化できるのです。ですが、我々の現実にはカルマの解消というノルマがあり、そして一度は光への道が示され、またガイドの導きも受けられるので、最終的には次元上昇という報酬もありますが、しかし自由意思による選択が優先されます。
 
(^_^;) ツマリ ジゲンジョウショウ スル モ シナイ モ ジブン シダイ ナンヨ。
 
「どんな時でも、あなたがたの直観力を使ってください。『あなたがたの経験は、あなたがたを案内するべきである』という、場合を評価するためにです。あるソウル達は宗教的な道の上にいるのを好みます。そのケースにおいては、それは、彼らにとっては正しいこととなるでしょう。時々、あなたがたの多くの信用を要求することは、難しいことであることがわかります。たとえ、あなたがたが何に従おうとも、『結局、全てのものは帰り道を見つける』ということを、言えるのは真実です」
 
”あなたがたの経験は、あなたがたを案内するべきである”
 
これは、自身の直感に従えということですから、ハートの導きに従うことが、”結局、全てのものは帰り道を見つける”ことになるのです。これは真実なのです。
 
(^_^)/ ソウナンヨ シッテタ ?
 
「もし、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものがニュー・エイジにおいて場違いであるならば、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものは、変更されるか、とって代わられる必要性があります。あなたがたは既に気付いていました。導入が待たれている発明は、場合によっては、世界を変化させる、ということを。そして、それはあなたがたの現在の不確実さだけに左右されています。あなたがたの現在は後退させられています」
 
三次元の全てが五次元において場違いなら、変更か、交換せざるを得ませんが、今導入が待たれている世界を変化させる発明は闇さん達の抵抗により止められています。つまり天のスケジュールからみると進化は後退しています。
 
「闇の者達は彼らの権力を放棄したくありません。そして、闇の者達は、傲慢にも、自分達は、いまだ多くの事柄に対して命令することができる、と、信じています。それらは全て無駄となることでしょう。彼らの権力だけでなく彼らの富をも、全く劇的に減らされています。彼らが場所を移動される以前では、それは、ただ時間の問題なのです。彼らが移動された場所では、彼らは、あなたがたの進化にもはや干渉することができません。確かに、大きな幾つかの前進は、その間になされました。そして、その発明を紹介することができる前には、その待ち時間は長くないことでしょう」
 
闇さん達は未だにかっての権力を持ち、我々を支配していると考えていますが、現実は彼等のパワーの全てが減少しています。ですから彼等の奢りは時間の問題であり、彼等はこの地球から排除されます。今は世界を変化させる発明がまもなく紹介される瀬戸際にあります。
 
「軍隊は解散されることでしょう。警察の力は、いまだ必要です。しかし、彼らも置きかえられるでしょう。ごくわずかなトラブルしか予想されていません。結局、人類は平和な国々の間にその場所を得ることでしょう。そして、人類は、それに伴って、旅行の自由を楽しむことでしょう。もちろん、変化をもたらすには時間がかかります」
 
我々の未来は軍隊はなく、まだ必要とされる警察もその内になくなり、世界は争いのない平和な世界になり、人々は旅行や自分のやりたいことを十分に楽しむことが出来るようになります。もう暫しお待ちください。(^_^)♪
 
「しかし、支援があなたがたに与えられることでしょう。確かに、未来は黄金時代です。そして、その未来は、闇の者達に対するあなたがたの勝利の、それ相当の報酬なのです。しかし、彼らへの同情と寛大さを持ってください。あなたがたと同じように、闇の者達は指定された役割を演じていました。それは、あなたがたが進化するのを手伝うためにです。あなたがたは、二元性の火事の内にテストを受けなければなりませんでした。そして、あなたがたは、この種類の更なる経験のニーズをほとんど完成させました」
 
地球劇場の全ての登場人物はそれぞれの役を演じたもので特に闇さん達は我々の進化を手伝うために、とことん悪役に徹しました。そのお陰で我々は二元性に関わる種々のテストに合格し、この種類の更なる経験のニーズをほとんど完成させて次元上昇をすることができます。ですから闇さん達には同情と寛大さを持って許し、そして感謝しましょう。
 
「永続する平和は、あなたがたが長く待っていたものです。その平和は、あなたがたが調和の内に生活し、他の全ての人々を愛することを可能とするものです。また、干渉の恐れを心配せずに生活することによって、あなたがたは心ゆくまで自由を楽しむことができます。ワクワクした時代が前方にあります。そして、あなたがたの銀河の兄弟と姉妹に出会うことは、絆を結ぶことでしょう。その絆とは、あなたがたが二元性を経験する分離の前に持っていたものなのです」
 
(-_-) ワク ワク。
 
「あなたがた全ては二元性を通して成長しました。そして、あなたがた全ては他の人々を助けることができます。その他の人々は、進化の類似した期間に直面しています。あなたがたは、そのような成功した結果について、祝福されることになっています。なぜならば、人類が立ち上がることができず、そして、再びほとんど最初から始めなければならなかった、時代があったからです」
 
我々の地球での二元性の経験はマスターと称されるほどの中身の濃い経験であり、それは他の星系での地球と同じような状態にある惑星において十分に生かすことができます。
 
「興奮した日々が待ち受けています。しかし、以下の事が保証されています。全ての存在に平和が訪れる、ということを。その平和は、あなたがたが長く求めていたものです。あなたがたの多くは約束された土地を長く待たされていることに飽きていますが、成功のための最終的なステップを行うことが完全に安全であるとき、成功のための最終的なステップが、採用されるのみである、ということが知られています。その間に、あなたがたは待ち受けていることから、より多くを学びます。そして、それは、あなたがたが肉体化しているか、高次の次元にあるかどうかにかかわらず、重要なことです。なぜならば、あなたがたが、いまだに、その幾つかの変化に参加するであろうからです」
 
”成功のための最終的なステップを行うことが完全に安全であるとき、成功のための最終的なステップが、採用されるのみである”
これは絶体に成功しなければ最終ステッブに入らないということです。換言すると最終ステップ(次元上昇?)にいつ入れるかは未定ということでしょうね。
 
”その間に、あなたがたは待ち受けていることから、より多くを学びます”
 
ですから、その時が来るまで多くの学びがあることになります。
 
”我々が肉体化しているか、高次の次元にあるかどうかにかかわらず、重要なことです。なぜならば、あなたがたが、いまだに、その幾つかの変化に参加するであろうから」
 
肉体であっても、ライトボディであっても幾つかの変化に参加することになる。
 
つまり、闇さん達を排除して新時代が開始したとしても、完全意識の存在となるためには、まだまだ学ぶべき事は一杯あるということでしょうか。
 
(^_^;) ワテ ハヤク ラク ニ ナリタインヤケド。
 
「もし、ニュー・エイジがあなたがたにとって何を意味するかについて、あなたがたが想像するならば、この方向で、あなたがたは、新しいエネルギーを自分自身に引きつける、ということを理解するのを助けることでしょう。古きものを置いて行って下さい。なぜならば、古きものがその目的に適っていたように、その古きものは幾つかのイベントの内に歴史の中にゆっくりと姿を消すからです。あなたがたの知っている歴史でさえ、イルミナティが、あなたがたを支配していた権力を強化するために作り変えられ、記録されていたのですから」
 
”新しいエネルギーを自分自身に引きつける”
           ↑
上のセンテンスの理由がこれらしい。
 
(^_^;) タブンナ。






 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
PFC (08/29) 広めて下さい!ウィークリー・アセンション瞑想
∞ マイク・クエンシーの翻訳メッセージが、ここ2週間もUPされていません。(-_-)

 



PFC
2016年8月29日
 
広めて下さい!ウィークリー・アセンション瞑想 
 

今こそ、私たちがもう一度行動を起こす時です!世界の運命を取り戻す時です!惑星の解放運動に時間が掛かりすぎたことを皆さんも感じていると思います。私たちが心を一つにして、このプロセスを加速させる機会がいま訪れました。これを機に、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を「ウィークリー・アセンション瞑想」にアップグレードし、より多くの仲間の参加を呼びかけたいと思います。
 
これを広めて下さい!世界中に広めて下さい!あなたのウェブサイトやブログで知らせて下さい。一緒にやるように、スピリチュアルなグループを招いて下さい。代替メディア(ネットニュースなど)と連絡が取れるのなら、これを送ってあげて下さい。お住まいの地域の人々とともに、これを実現するためのフェースブック・グループを立ち上げるといいでしょう。また、このイベントの中心となるフェイスブックグループも必要でしょう。これに関する動画を制作し、YouTube に投稿しましょう。
 
集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。
 
光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです。
 
アジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週行われるウィークリー瞑想の時間を早めることにしました。
 
夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は世界標準時(GMT)で毎週日曜日午後4時(日本時間は日曜深夜25時=月曜1時)です。次のサイトで GMT 4pm をお住まいの地域の時間に換算できます。
 
またはこちらです。
 
以下、ウィークリー・アセンション瞑想の手順を示します。

1:自分なりのやり方で、気持ちが楽な状態になって下さい。
 
2:この瞑想で、「惑星地球とその住民のアセンション・プロセスを早めるのだ」と、自分自身に言い聞かせて下さい。
 
3:次のようなイメージを思い描き、視覚化して下さい。
 
まず、銀河の中心にあるセントラル・サン(中央太陽)から、光の柱が放たれ、太陽系内に散らばるすべての光の拠点を通り、さらにあなたの身体を通り、地球の中心まで達します。
 
今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が放たれ、あなたの身体を通り、空に向かっていき、私たちの太陽系と銀河にいるすべての光の存在に届きます。
 
いま、あなたは2本の光の柱の中にいます。この2本の光の柱を通って、上から下へ、下から上へ、光が同時に流れています。この光の流れをそのまま数分間維持して下さい。
 
4:今度はこの光を虹の渦に変えましょう。虹の渦を地球全体に広げていきます。そのまま太陽系全体まで広げていきましょう。虹の渦ですべての闇と異常を取り除き、マトリックスを消滅させ、太陽系内にいるすべての存在に幸せ、豊かさ、平和と愛をもたらします。
 
5:マスメディアで完全開示が行われ、ETと秘密宇宙プログラムの存在に関する膨大な情報が公開されるのを視覚化して下さい。
すべての人のための公平な新しい金融システムが創設されるのを視覚化して下さい。
 
善意のET種族とのファーストコンタクトを視覚化して下さい。イベントが実現して、惑星地球がようやく解放されるのを視覚化して下さい。
 
Victory of the Light!
 
翻訳:S.Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
 
転載の場合は必ず全文転載をお願いします。
 
夜明け前」 
 

∞  ETさん達からのメッセージのUPが途絶えています。それにインサイダーさん達からの情報の翻訳もUPされません。しかし、メッセージが少ないときは光の銀河連合や光の勢力が水面下で圧縮突破の為に頑張ってくれている証拠かもしれません。
 
(^_^;) ワテ ジョウホウ ヒデリ ニ ナルト ヒカラビルンヨ。
 
「今こそ、私たちがもう一度行動を起こす時です!世界の運命を取り戻す時です!惑星の解放運動に時間が掛かりすぎたことを皆さんも感じていると思います。私たちが心を一つにして、このプロセスを加速させる機会がいま訪れました。これを機に、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を「ウィークリー・アセンション瞑想」にアップグレードし、より多くの仲間の参加を呼びかけたいと思います
 
”地球の解放運動に時間が掛かりすぎている”
 
この理由はRVや繁栄プロジェクト資金配布等が一向に起きない、始まらないことに起因するも、ETさん達の対闇戦略の進展が牛歩の如くであることも大きく影響しているのではないでしょうか。あのトップレット爆弾の排除は、現時点でETさん達の予測を超えているようですから。(-_-)
 
ですから、我々も協力する必要があります。

「集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。この集団瞑想に参加する一人一人が、『イベント』を早めることが出来るのです」
 
集団瞑想は意識エネルギーの集合ですから、人数が多ければ多いほどにパワーアップしていきます。つまり強力な光エネルギーになるのです。
 
「光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです」
 
瞑想による光エネルギーは地球表面上の光グリッドを強化して闇さん達のネガティブエネルギーを駆逐し、彼等を排除していきます。つまりアセンションプロセスの進行への妨害が減少していきますから、その進行が早まります。
 
「すべての人のための公平な新しい金融システムが創設されるのを視覚化して下さい・・・善意のET種族とのファーストコンタクトを視覚化して下さい。イベントが実現して、惑星地球がようやく解放されるのを視覚化して下さい」
 
新金融システムは既にスタンバイしています。圧縮突破が起きれば、即、新金融システムを稼働できます。新システムの稼働は新統治体の立ち上げに繋がりますから、NESARA法の下、ディスクロージャーやアガルタ人やETさん達との初遭遇が起きる事になります。
 
ということですから、皆さん、毎週月曜日の午前1時を目標にして瞑想してくださいね。
 
(^_^;) ジブン ノ タメヤデ。







 
posted by: Michi&Mirai | コブラ | 18:56 | comments(0) | - | - |
無数の宇宙船が太陽系に出現、しかも二回も!!(08/28)
∞ 何か大きな事が起きそう!? (^_^)/

 


 
無数の宇宙船が太陽系に出現、しかも二回も!!
2016年8月28日

 
昨日UPしたシェルダンの8/23日のメッセージにあった、

”長老や王族たちはようやく資金開放の日程を再度設定した”や、

また光の銀河連合が、

”何年間も保留されていた資金が、世界中の多くの社会に行き渡るべく、最終の決定がされたと私たちは自信を持っている”として、”世界はすばやく変わりつつあるので、この資金の流れを早急に実現させる事が重要である”

というメッセージを伝えていましたが、それに呼応するかの如くに、我々の太陽系にかってない大宇宙船団が出現しました。しかも2日連続でです。

以下がその画像です。

 



 


 

つまり、これだけの大船団が太陽系狭しというほどに次元トンネルから出現するのは、おそらく、我々の太陽系のアセンションプロセスで予定されている、最初のイベントが地球に於いて、まもなく起きることが確実であると言うことなのかも知れませんが、しかしその前に、地球の地軸の移動などの天体現象が起きるとすれば、もしかしたら、その観光目的もあるかも知れません。

ともかく、今現在、我々の太陽系で、また地球で起きつつある事はこの宇宙の多種多様の多くの生命体の好奇心をかき立てる、この宇宙最大の特別イベントですから、それなりのギャラリーがいても不思議ではないということでしょう。

(^_^)/ ナニ モ オキンヤッタラ カンベンナ。







 
posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 07:56 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (08/23)
∞ プロジェクト資金の配布日程が決まったようです。(^_^;) コンド コソ マジ ヤロナ。

 

 

 


シェルダン・ナイドルニュース 
2016年8月23日

 
Dratzo! この度は、多くの進展がありました。長老や様々な王族の中には、実は闇は消滅したと装っているだけではないかと、得体のしれない強い懸念を抱いている者もいます。この強大な権力を持つグループの見解は、資金の膨大な開放に大きな影響を与えています。私たちの役目は、その懸念が根拠のないものであると証明する事です。現時点で、こういった根拠の無い心配に対応する為の私たちの壮大な計画は効果を発揮しています。この膨大な量の貯蔵金を開放する事に関して、何らかの失敗がある事などあり得ないと、長老たちはハッキリと分かっているようです。
 
闇の存在たちが資金の一部を盗む可能性はあるものの、私たちはそれを素早く取り戻し、盗難に関わった存在たちを逮捕する術を持っており、その効果は実証済みです。この事があるから、長老や王族たちはようやく資金開放の日程を再度設定してくれたのです。その上で、私たちは世界的な通貨の評価替えが実現可能である事を深く信じ、その複雑な過程を推し進める計画を許可しました。この壮大な通貨の評価替えが、やがて繁栄小包の配布と新しい統治に繋がっていくのです!
 
一旦新通貨が発表されると、何カ月も保留状態になっていた大量の財政的支援が動き出します。今回の保留で大量の債権や人道支援資金などのプロジェクトの開始が一時中断していましたが、これから数週間の間で、中国やヨーロッパの長老たちが停止していたこういった資金はようやく処理され、この特別な資金を長らく約束されていた存在たちの元に配布されるであろうと考えています。
 
もう一つ達成しなければならないのは、この領域の政権に携わっている闇の秘密組織の手下たちの無力化です。この度は、何年間も保留されていた資金が、世界中の多くの社会に行き渡るべく、最終の決定がされたと私たちは自信を持っています。これらの資金によって、水問題、住居の確保などのいくつかの鍵となる衛生面の進歩をすぐにでも開始する事ができます。
 
みなさんの世界は更に、長期に渡って続いたガイアの天然資源への依存を止めなければなりません。これらのプロジェクトにはもう一つ重要な要素が含まれています。それは自然の生態系の破壊を終わらせる事です。しかし、これら全てはほんの始まりに過ぎません!
 
こういった事は、いくつかの違った形で人類に影響を与えます。例えば、資金の配布を保留する事は、この領域で宗教がらみの悲劇を生むように設定された醜悪な戦略を更に延長します。これは、多くの人を悲しませ、悪者たちを歓喜させる悲劇の可能性を秘めています。現在は様々な可能性が乱立しており、みなさんの世界はすばやく変わりつつあるので、この資金の流れを早急に実現させる事が重要です。多くの方は既に、古いやり方を捨て、新しい世界的な決意に向かって確実に歩き出しています。みなさんの成長する意識が新しく素晴らしい方向に活かされ始めているのを私たちは目撃しています。
 
古い考え方は抹殺され、新しい現実がゆっくりと実現し始めています。みなさんのこの意識の変化こそが、新しく永遠に成長し続ける現実の実現への希望なのです。私たちの仲間は、こういった事が繰り広げられるのを全て見ています。そして私たちも、アセンデッドマスターやアガルタのいとこたちと常に連絡を取り合っています。
 
彼らの共通認識は、みなさんがそれぞれ様々な方向に成長されているという見方で、今こそ賢明な指導が必要のようです。みなさんはアヌンナキとその悪徳な手下たちによって都合よく消された歴史を再発見しなければなりません。この過程において最初にみなさんを誘導するのはアセンデッドマスターたちです。そして、更に今現在隠されているイベントの詳細については、みなさんの教師的存在がいくつかの話し合いを通して教えてくれるでしょう。当初、アヌンナキたちは先進技術を使い、その後手下たちがその技術を威厳とパワーを保つために開拓する事を許しました。
 
この一連の過去の歴史的なエピソードは詳細をもって見直される必要があります。私たちの持つ歴史の中には、“タイムトラベル”と説明するのが一番しっくりくる歴史があります。このような事はみなさんの頭を混乱させるかもしれません。どうか、みなさんにはまだまだお伝えする事がたくさんある事を知ってください。これらの真実の話は、みなさんが完全意識へ回帰する為のステージを整えてくれるのですから。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私たちはこの世界で起きている事にとても喜んでいます。どこもかしこも、新しく拡大しつつある意識が、目に見えた成果を出しているようです。みなさんは、闇の存在たちに教え込まれた限界値を超えてきており、ご自分の為に新しい思考や新しい在り方を作り出したいと深く望んでいます。それと共に、未だに古い考え方も糊のようにみなさんにくっついていますが、どうか共に取り組む事でこのような困難を乗り越えてください。
 
みなさんのポジティブな気持ちと、みなさんの思い描く力こそが鍵で、これらは達成したいと願うゴールを決める手助けとなってくれます。ですから、勇気をもって実現可能なチャンスをつかんでください。この二つの事によってあなたは多くの事を達成する事ができるのです!
 
みなさんはそれぞれのユニークな方法で成長しています。みなさんは、自らの最高の望みを叶える為の最適な方法に意識を集中させなければなりません。やるべき事の一つは、自分の計画をどのように進めたいかについて、頭の中で再度そこに焦点を当ててみる事です。つまり、“思考の地図”を作る事によって、思い描くものをいかに最高の方法で実現できるかを、その地図が一歩一歩示してくれます。多くのマスターたちも、これを常に行っています。そして、私たちはこれを指標に神聖な計画を達成する為に必要なものを手配する事ができます。
 
みなさんが自らの計画に取り組む事に慣れてきたら、必要なものはなんでも簡単に創造、実現させる事ができ、自分の流れがどのように機能しているかを観察する事もできます。その為に最適な方法は、単純に最初の考えを必要な段階ごとに分ける事です。そして、自分の思い描く内容と、自分の流れをどう融合させるかを見ます。その後はもう簡単です!
 
こういった内的プロセスというのは、自分の望むものを手に入れる為にはどうすれば良いかを理解するのに重要な要素となります。もう一つの重要な鍵は、自分がどう動き、自分とどうコミュニケーションを取っているかを発見する事です。それを発見する事は、他人とどう一緒にうまくやっていくかを知る鍵となります。
 
どちらにしても、ポジティブであり続ける事と、自分のプロジェクトを実り多き試みであると見る事が大事です。そしてもう一つは、地球の集合体の強固な一部として存在する事です。今起きている展開は、世界的な事業です。みなさんの素晴らしいポジティブな考え方と、私たちの努力との結合でみなさんは成功に向けた力を得ているのです。
 
多くの個人が大きな成果をあげているのは、みなさんがその為のグラウンドを用意したからです。私たちからみなさんに、ガイアとその住人たちを転換させる為のプロジェクトにそのエネルギーを豊富に注いで下さった事に対して感謝を申し上げます。ホサナ!ホサナ!
 
本日はこの地球中で何が起きているかについて説明させて頂くべく、レポートを続けました。これらのイベント全てが、あなたのポジティブな思い描く力によって実現したのです。今こそが壮大な変化の時です!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN
 

∞ 「Dratzo! この度は、多くの進展がありました。長老や様々な王族の中には、実は闇は消滅したと装っているだけではないかと、得体のしれない強い懸念を抱いている者もいます。この強大な権力を持つグループの見解は、資金の膨大な開放に大きな影響を与えています。私たちの役目は、その懸念が根拠のないものであると証明する事です。現時点で、こういった根拠の無い心配に対応する為の私たちの壮大な計画は効果を発揮しています。この膨大な量の貯蔵金を開放する事に関して、何らかの失敗がある事などあり得ないと、長老たちはハッキリと分かっているようです」
 
繁栄プロジェクト資金配布がなかなか実行されない背景にあるのが、長老や様々な王族の中に”得体のしれない強い懸念”であり、それが膨大な資金の解放にブレーキをかけているようです。しかし、光の銀河連合は現在その懸念の払拭に力を入れているので、長老達も一安心といったところでしょうか。(^_^)

「闇の存在たちが資金の一部を盗む可能性はあるものの、私たちはそれを素早く取り戻し、盗難に関わった存在たちを逮捕する術を持っており、その効果は実証済みです。この事があるから、長老や王族たちはようやく資金開放の日程を再度設定してくれたのです。その上で、私たちは世界的な通貨の評価替えが実現可能である事を深く信じ、その複雑な過程を推し進める計画を許可しました。この壮大な通貨の評価替えが、やがて繁栄小包の配布と新しい統治に繋がっていくのです!」
 
闇さん達が繁栄資金の一部を盗取したとしても、光の銀河連合の多次元ハイテクでいとも簡単にその犯罪を暴き、犯人逮捕が実証されているという現実により、長老や王族たちが資金開放の日程を再度設定したということです。
 
光の銀河連合の計画では設定された日程で膨大な資金が市場に流れ込むと、RVが実現して新統治体へ移行すると見ているようですね。
 
「一旦新通貨が発表されると、何カ月も保留状態になっていた大量の財政的支援が動き出します。今回の保留で大量の債権や人道支援資金などのプロジェクトの開始が一時中断していましたが、これから数週間の間で、中国やヨーロッパの長老たちが停止していたこういった資金はようやく処理され、この特別な資金を長らく約束されていた存在たちの元に配布されるであろうと考えています」
RVが成功し、GCRが起きて新通貨の流通が開始されると、保留状態の大量の財政的支援が動き出し、多くの繁栄プロジェクトが開始することになります。(^_^)/

「もう一つ達成しなければならないのは、この領域の政権に携わっている闇の秘密組織の手下たちの無力化です。この度は、何年間も保留されていた資金が、世界中の多くの社会に行き渡るべく、最終の決定がされたと私たちは自信を持っています。これらの資金によって、水問題、住居の確保などのいくつかの鍵となる衛生面の進歩をすぐにでも開始する事ができます」
 
繁栄プロジェクトはまずは水資源や住居問題を解消するための衛生面の進歩を優先するようです。しかし、繁栄プロジェクトが動き出しても、各国の政権に巣くっている闇の勢力は健在ですから、彼等がそれらのプロジェクトに関与出来ないように彼等を無力化し排除する必要があります。
 
「みなさんの世界は更に、長期に渡って続いたガイアの天然資源への依存を止めなければなりません。これらのプロジェクトにはもう一つ重要な要素が含まれています。それは自然の生態系の破壊を終わらせる事です。しかし、これら全てはほんの始まりに過ぎません!」
 
我々の社会は現在も、石油、石炭、ガス等の天然資源に依存しています。これら天然資源の掘削は地球自然の破壊そのものですから、我々はそれを終わらせなければなりませんが、その為に繁栄プロジェクトには代替エネルギーとしてフリーエネルギー発生機器を始めとする、新社会基盤に構築に必要な多くのプロジェクトが含まれます。
 
「こういった事は、いくつかの違った形で人類に影響を与えます。例えば、資金の配布を保留する事は、この領域で宗教がらみの悲劇を生むように設定された醜悪な戦略を更に延長します。これは、多くの人を悲しませ、悪者たちを歓喜させる悲劇の可能性を秘めています。現在は様々な可能性が乱立しており、みなさんの世界はすばやく変わりつつあるので、この資金の流れを早急に実現させる事が重要です。多くの方は既に、古いやり方を捨て、新しい世界的な決意に向かって確実に歩き出しています。みなさんの成長する意識が新しく素晴らしい方向に活かされ始めているのを私たちは目撃しています」
 
つまり、資金配布が保留されればされるほど闇さん達のテロや宗教絡みの紛争などを拡大させ、世界的によりいっそう混沌としてきます。ですから資金配布の早期実現は非常に重要です。つまり、資金の配布が停滞なく進行することで我々の意識の成長と相まって、世界の変容も早まるのです。(^_^)/
 
「古い考え方は抹殺され、新しい現実がゆっくりと実現し始めています。みなさんのこの意識の変化こそが、新しく永遠に成長し続ける現実の実現への希望なのです。私たちの仲間は、こういった事が繰り広げられるのを全て見ています。そして私たちも、アセンデッドマスターやアガルタのいとこたちと常に連絡を取り合っています」
 
意識の変化、つまり我々の目覚めが我々の新しい現実の創造を早めるのです。
 
「彼らの共通認識は、みなさんがそれぞれ様々な方向に成長されているという見方で、今こそ賢明な指導が必要のようです。みなさんはアヌンナキとその悪徳な手下たちによって都合よく消された歴史を再発見しなければなりません。この過程において最初にみなさんを誘導するのはアセンデッドマスターたちです。そして、更に今現在隠されているイベントの詳細については、みなさんの教師的存在がいくつかの話し合いを通して教えてくれるでしょう。当初、アヌンナキたちは先進技術を使い、その後手下たちがその技術を威厳とパワーを保つために開拓する事を許しました」
 
光の銀河連合とアセンデッドマスターやアガルタのいとこさん達の共通した見解は、この混迷の時期に我々がそれぞれ様々な方向に成長するという見方をしています。それは歴史の真実を知らない自由意思を持つ我々の当然の帰結です。
 
ですから、アセンデッドマスターさん達による適切な誘導は必要ですし、また表面化していないイベントについての情報も教えてくれるアガルタからの教師とのQ&Aを通じて、今起きている真実を理解する必要もあります。
 
(^_^;) アヌンチャン ガ アク ノ タネ マイタンヤデ。
 
「この一連の過去の歴史的なエピソードは詳細をもって見直される必要があります。私たちの持つ歴史の中には、“タイムトラベル”と説明するのが一番しっくりくる歴史があります。このような事はみなさんの頭を混乱させるかもしれません。どうか、みなさんにはまだまだお伝えする事がたくさんある事を知ってください。これらの真実の話は、みなさんが完全意識へ回帰する為のステージを整えてくれるのですから」
 
“タイムトラベル”と説明するのが一番しっくりくる歴史とは難でしょうか?
 
多分、タイムラインを過去へ遡って、その現実を体験するというヘミシンクでよく使われる手法をハイテクで実現できるということかもしれませんね。
 
つまり、過去の歴史を聞くのではなく、実際にシュミレーション体験すると言うことでしょうか。
 
(^_^;) ミスッテ タラ ゴメンヤデ。
 
「ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私たちはこの世界で起きている事にとても喜んでいます。どこもかしこも、新しく拡大しつつある意識が、目に見えた成果を出しているようです。みなさんは、闇の存在たちに教え込まれた限界値を超えてきており、ご自分の為に新しい思考や新しい在り方を作り出したいと深く望んでいます。それと共に、未だに古い考え方も糊のようにみなさんにくっついていますが、どうか共に取り組む事でこのような困難を乗り越えてください」
 
我々の拡大した意識が、”闇の存在たちに教え込まれた限界値を超えている”とは、例えば”宇宙人はいない”という今までの認識が、意識の拡大と共に”宇宙人は多種多様に存在し、しかも、そのほとんどが極めてフレンドリー”というように変わってきつつあるということです。
 
(^_^) フレンドリー ナ ウチュウジン ハ イマジャ ジョウシキナンヤデ。
 
「みなさんのポジティブな気持ちと、みなさんの思い描く力こそが鍵で、これらは達成したいと願うゴールを決める手助けとなってくれます。ですから、勇気をもって実現可能なチャンスをつかんでください。この二つの事によってあなたは多くの事を達成する事ができるのです!」
 
我々の”ポジティブな気持ち”と”思い描く力(想像力)”がキーですよ。(^_^)/
 
「みなさんはそれぞれのユニークな方法で成長しています。みなさんは、自らの最高の望みを叶える為の最適な方法に意識を集中させなければなりません。やるべき事の一つは、自分の計画をどのように進めたいかについて、頭の中で再度そこに焦点を当ててみる事です。つまり、“思考の地図”を作る事によって、思い描くものをいかに最高の方法で実現できるかを、その地図が一歩一歩示してくれます。多くのマスターたちも、これを常に行っています。そして、私たちはこれを指標に神聖な計画を達成する為に必要なものを手配する事ができます」
 
自らの最高の望みを叶える為の最適な方法は多くのマスターさん達が実践している「思考の地図」作る事ですね。(^_^)
 
「みなさんが自らの計画に取り組む事に慣れてきたら、必要なものはなんでも簡単に創造、実現させる事ができ、自分の流れがどのように機能しているかを観察する事もできます。その為に最適な方法は、単純に最初の考えを必要な段階ごとに分ける事です。そして、自分の思い描く内容と、自分の流れをどう融合させるかを見ます。その後はもう簡単です!」
 
「思考の地図」になれてきたら、自分の思い描く内容と、自分の流れをどう融合させるかを見るという、単純に最初の考えを必要な段階ごとに分ける事です。(これを内的プロセスという)
 
「こういった内的プロセスというのは、自分の望むものを手に入れる為にはどうすれば良いかを理解するのに重要な要素となります。もう一つの重要な鍵は、自分がどう動き、自分とどうコミュニケーションを取っているかを発見する事です。それを発見する事は、他人とどう一緒にうまくやっていくかを知る鍵となります」
 
もう一つの重要な鍵として、自分がどう動き、自分とどうコミュニケーションを取っているかを発見する事とあるのは、つまり共同創造を意味しています。
 
「どちらにしても、ポジティブであり続ける事と、自分のプロジェクトを実り多き試みであると見る事が大事です。そしてもう一つは、地球の集合体の強固な一部として存在する事です。今起きている展開は、世界的な事業です。みなさんの素晴らしいポジティブな考え方と、私たちの努力との結合でみなさんは成功に向けた力を得ているのです」
 
地球の集合体の強固な一部として存在する事の意味はガイアと共に新地球の共同創造することですね。
 
「多くの個人が大きな成果をあげているのは、みなさんがその為のグラウンドを用意したからです・・・」
 
(^_^)/ ソウナンヨ ワテラ ガンバッタンヤデ。







 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:47 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (07/01) 引き寄せの法則
∞ このメッセージは「じっくり」をダブルで読むことをお薦めします。(^_^)/

 

 
大天使ミカエル
2016年7月1日
 
引き寄せの法則
 

熟達者の皆さん、その道筋のひとりの熟達者になることを目指して、皆さんがさらに高い自覚の状態と同時に、皆さんの物質的な生き方にさらに高い真実の周波数を正しく実装するために必要な意志と自制を組み込むために努力することが、死活的な重要性を持ちます。
 
それぞれの転生のための極めて重要な情報が、魂の種子の原子の内部に蓄えられます。しかしその一方で、何らかの進んだ宇宙の情報に接するためには、人間の個性の意識が必要とされる周波数パターンに達することが必要になります。
 
時間を掛けて、願いが切なる望みに変えられて、切なる望みが明確で決定的な直観能力に発達します。人類が進化して、危機の瞬間を経験することを通して徐々に人生を変えることは、証明されたひとつの事実です。
 
魂の個性との融合が、自我が願う身体の意識の中で信じ難い変化をもたらし、従って物質的な次元領域の内部で機能している人間のあらゆる側面に影響を与えています。
 
現在の瞬間の中で生きて、断定的な判断または偏見を持たずに充分に自覚することは、歓びに溢れた豊かな人生の基盤です。過去の記憶や未来への期待や切なる望みが、皆さんの現在の現実性と未来の経験を創り出します。霊の炎は全ての顕在化の基準であり、人間の進化の背景を形成します。
 
宇宙の力は今という瞬間の現在の中、過去と未来の間の静止点の内部にあります。創造の静かな瞬間は虚空ではなく、白い炎の神の種子の原子、創造主の顕在化していない潜在力で満たされています。
 
断片化されたひとつの神の種子の原子が4次元の環境の現実性を経験する時期が訪れる時、5次元の最も密度が高い入り口の水準の内部に配置された聖なる3連構造が、4次元の内部の7番目(最も高い)下位次元領域に向けて、指定された神の種子の原子を送り出します。次にその神の種子の原子が、因果律の身体と呼ばれるひとつの球体を送り出して、それが、すべての魂の断片が3次元と4次元の内部で具体化されるようになる大霊の器になります。
 
聖なる3連構造は、因果律の身体を通して、小型の神の種子の原子(魂)の降下を監督し、それが次に地球の次元領域上のひとつの物質的な器官の創造を促進するようになるでしょう。次に種子となる原子つまり魂の閃光が生命力のエネルギーの符号を経由して降下し、その数多くの生涯と創造の全体を通して人生を経験します。
 
創造主の本質が、聖なる3連構造の内部から数々の魂の断片を創り出し、それが、物質的な事柄の内部で具体化されることになります。こうした断片はそれ自体の数々の面から分離した状態になりますが、それにもかかわらず、それは依然としてより大いなる全体の一部です。
 
5次元の環境の内部に宿る聖なる3連構造は、その時ひとりの観察者の任務に就き、こうした魂の断片が高い密度に向けてより一層深く沈む様子を見守ります。次に3連構造は、こうしたさすらう神の閃光達がさらに高い魂の自己の合図に目覚めて、次に徐々に復帰の道筋を探し求めてその道筋に気付くようになる時を、忍耐強く待ち構えます。
 
今後霊の磁力は、転生した魂を内側や上方に引き寄せることを永遠に探し求めることになるでしょう。それが引き寄せの法則です。徐々に時間を掛けながら、その魂と個性が統合して、意識的に融合されたひとつの単位になります。魂を注がれたひとつの個性です。愛と知性が統合され、それで神聖なる計画と実現が達成されます。
 
その魂の聖なる記憶の種子となる原子、DNA、そして聖なる精神の内部に、さらに高い知識が蓄えられます。その魂は、霊の本質のひとつの混合体であり、それが特定の意識水準で共鳴します。
 
ひとりの自己熟達者は、個人的な個別意識の感覚、そしてまた不変的な一体性の感覚を持ちます。最初に自己意識が現れます:2番目に、皆さんは徐々に発達して、魂を注がれたひとつの個性になります:次に、皆さんはその魂ではなく、遥かに巨大な何かだという意識が現れます。
 
魂に意識を集中した神聖なる活動的な意志に属するひとつの先端であり、これが個人化された神の種子の原子であり、魂の自己の姿に直接光を照らします。これがひとつの存在の意識の瞬間であり、そうなっている途中ではありません。より低い次元に属する魂の断片のその小さな光は、それが徐々に5次元の7つの下位次元領域とそれ以上の次元の聖なる3連構造の燦爛たる壮観と融合するにつれて、無へと消えて行きます。
 
その具体化された魂の自己や、次のさらに高い因果律の身体は、3次元と4次元のすべての下位次元領域の内部の残りのすべての魂の断片を統合することが必要になります。従って、人間が魂を注がれたひとつの個性になるように、強化されたその魂の輝きが、自我が願う身体に光を当てます。これが、皆さんがカルマの輪廻から降りる時です。何故なら、皆さんは除去を終え、浄化を終え、4次元とそれ以下の内部から皆さんの魂のすべての断片の統合を終えているからです。
 
この時点以降、因果律の身体の光の球体が上方に引き上げられて、照らし出された聖なる3連構造へと再統合された後、皆さんの生命、意識、創造性の3つの宇宙的な符号が、皆さんの聖なる3連構造と直接結び付けられるようになるでしょう。これが、さらに高い光の領域に戻る皆さんの旅の上の“神の自己の統合”の次の段階です。これが、次元上昇の過程の5番目の段階を始動させ、それが、5次元の最初の下位水準への入場を許可します。
 
魂を注ぎ込まれたその個性は、ここで5次元の最初の水準、聖なる3連構造と協力する準備が整っていて、それがわたし達の下位宇宙の3つの神の光線を含んでいるひとつの白い炎の種子となる原子を顕在化します:神聖なる意志、愛と直観、そして創造的で活動的な知性です。
 
この5番目の段階が起る時、しばらくの間、皆さんの魂の自己、皆さんの指導霊や教師達との感情的な親密さと同時に、何らかの種類の精神感応的な結び付きを失います。それは小規模な死のようなものであり、数日の間、放棄されたという強烈な感覚が現れます。
 
3次元と4次元の魂の身体のすべての本質や面と、それを含む光りを当てられている因果律の身体は、5次元の最も低い水準の内部に吸収されて、皆さんの聖なる3連構造に戻ります。もはや皆さんの魂の星である8番目のチャクラの内部には、大霊とさらに高い自己は存在しません。何故なら、皆さんはここで、皆さんの5次元の数多くの聖なる3連構造のひとつを含むひとつの光のピラミッドと、直接結び付けられるからです。
 
この時点まで、皆さんは生命の側、アンタカラナ、光の虹の架け橋の創造を終えているでしょう。それは最終的に、光を当てられている主要な5次元の内部の皆さんの聖なる3連構造の自己と皆さんを結び付けることになるでしょう。
 
5次元のそれぞれの下位次元領域の内部には、ひとつの主要な聖なる3連構造があります。それぞれのさらに高い水準の聖なる3連構造は、さらに大きなひとつの光のピラミッドの内部にあり、周波数においてその下のものよりもさらに高いものになっています。また様々なより小さな3連構造があり、5次元全体に散在しています。その統合の過程は、5次元の領域の内部で多少異なりますが、今回わたし達はそれを話題にしません。
 
創造的な過程に関する皆さんのさらに良い理解いとってひとつの重要な概念は、こうなります:わたし達の父なる母なる神は、この下位宇宙を貫いてそれぞれの創造の閃光を通して、神のすべての種子となる原子の断片の創造と複雑さを経験しています。
 
それぞれの次元と下位次元が、神の神となる種子の原子を通して、ひとつの異なる自覚と神の原始の自己を提供します。皆さんの神の種子となる原子、生き通しの自己は、その数多くの聖なる3連構造を通して人生を経験しています。こうした聖なる3連構造は、その数多くの魂の延長の精神的な側面を通して、人生を経験しています。さらに高い水準の魂の延長は、物質的な感覚を経由して、意識の情緒的なアストラルの次元領域の歪みを通して、物質的な次元領域の現実性を経験しています。
 
最愛なる皆さん、わたし達が皆さんに中継している創造に関する重要な概念を熟慮して統合するために時間を取ることは、皆さんに相応しいことです。
 
星の種子である皆さんは、既に必要となる調和的な周波数パターンの水準を獲得していて、今は、今まで皆さんが学んだすべてを実践に移す過程の中にいます。皆さんがそれを行なう時、制限しようとするより低い次元の環境の制約の範囲で依然として苦闘している皆さんの周りの人々は、皆さんが達成しているものを畏敬して、皆さんの具体例に徐々に追随し始めるようになるでしょう。
 
皆さんが気付いているように、具体例による教えは、皆さんの周りの人々の注意を引く最も効果的な方法です。過去からの自明の理もまた、当てはまります:“汝の働きの成果によって、汝は認識されるようになる。”
 
わたし達は、こうした概念が皆さんの記憶の範囲にしっかりと定着するまで、皆さんがその概念を研究することを提案します。何故なら、それが“引き寄せの法則”の不可欠な部分であり、皆さんのひとりの“顕在化の熟達者”としての地位の達成の成功にとって、極めて重要になるからです。
 
・ ひとりの傍観者、ひとりの観察者になり、皆さんの周りで絶えず続いている否定的なすべての劇的情報の参加者にならない。皆さんを否定性の大混乱に引き寄せるものは、皆さんの情緒の状態です。もしも皆さんが調和したさらに高い周波数パターンを放射しているなら、皆さんは、皆さんの周りの不協和なエネルギーの影響を受けることはないでしょう。
 
・ 皆さんは、皆さんの周りで起っている物事に関する皆さんの意識的な自覚の拡大の過程の中にいます。そのため、皆さんが客観的な精神状態を維持することが、死活的に重要になります。皆さんは、新しい考え方を発達させていて、それはさらに高い自己による皆さんの精神と上昇の制御に基づいています。
 
・ 最初に自己認識が、次に魂の意識が現れて、その後に銀河の意識が続き、最終的に下位宇宙の意識が現れます。皆さんは、無限の自覚の流れを利用しようと目指していて、それはこの新しい下位宇宙の経験に役立つ完璧な神聖なる青写真のための大宇宙の顕在化を含みます。
 
・ また皆さんは、皆さんと交わる人々に対する高められ、制御された感受性も発達させています。それは、共感的ながら多少客観的なひとつの観点を含みます。これは断定的判断を回避する能力の発達の、不可欠な部分です。皆さんは、皆さんの真実を皆さんの最高の能力まで熱心に探求し、主張し、生きようとしています。そして皆さんは、他のすべての人々の同じ権利を認めようとしています。
 
・ 皆さんの静穏を妨害するどのような物事またはどのような人も認めないこと。自制と感受性のひとつの高い水準を発達させ、我慢強くなり、なかなか怒らない状態になることを、熱心に実践してください。
 
・ 自己熟達性を探求する一方で、皆さんの検査の不可欠な部分は、皆さんの人生の中の人々との耐え難い幾つかの関係を経験し、克服し、そして可能ならばそれを乗り越えることが必要になるでしょう。その人々は、意識的な魂の目覚めの螺旋的な道筋の上を前進する準備が整っていないか、その意欲を持ち合わせません。ありとあらゆる魂は、今後その魂達が追随する道筋を選択することが必要になります。皆さんは、ただ皆さん自身の霊の進化に対する責任だけを負います。
 
皆さんのエネルギーを利用し続けることを探求している人々、あるいは不合理な量の皆さんの注意と時間を要求する人々に対する義務や忠誠という錯覚から、皆さんが皆さんの個人的な霊の目覚めと自己熟達性の探求を放棄することがない状態が、必要不可欠になります。
 
何故なら皆さんは、皆さんの啓発の過程の非常に重要な局面の中にいるからです。皆さんが最も脆弱で、皆さんの数々の試練や苦難が過去と同じように劇的なものならない可能性がある、ひとつの時期です。皆さんはかなり頻繁に戸惑い、そして次の一歩になるもの、または皆さんが皆さんの絶えず変化する現実性に組み入れようとしている次の真実になるものが、分かりません。
 
皆さんが“わたしはわたしの至高の善のために、わたしが手にするすべてとわたしの今の状態のすべてを明け渡す”、あるいは“わたしはわたしの至高の善とすべての人々の至高の善のために、わたしの父なる母なる神の神聖なる意志とわたしの意志を一致させる”、と言明する時、それは、皆さんが世俗的な所有物または皆さんの自由意志を断念している状態を意味しません。
 
それは、皆さんの大霊やさらに高い自己、そして皆さんの神の塩の叡智を信頼することを目的にしています。何故なら、こうして叡智、皆さんの神聖なる意識のさらに高い数々面は、どんな時でも皆さんにとって最善のものと恩恵となるものを認識しているからです。
 
わたしの勇敢な皆さん、皆さんが触発された共同創造者としてより熟達するにつれて、もはや皆さんは皆さんのエネルギーを過去の小さな世俗的な願いを創り出すことに集中させることはないでしょう。既に皆さんは、形の世界に向けた残りの流れと伴に、皆さんの物質的な器官へ向けた、そしてその器官のあらゆる場所に向けた、ダイヤモンドの粒子の絶え間ない流れを確立しています。
 
今後皆さんは、皆さんが皆さんの個人的な慰めと楽しみのために顕在化を望む物事の最も細部の詳細の中に条件付けられているでしょう。そして皆さんが頻繁に用いる真言のひとつは、“わたしのすべての要求と願いは、わたしがその存在を自覚する前でさえ達成され、これからいつもわたしの至高の善と全ての人々の最も有益な善に役立つものになる”、であるべきです。
 
今後皆さんは、細心の注意を払って皆さんの人類に対する奉仕の道筋の輪郭を描き終えているでしょう。今後それは、この新たな時代の皆さんの神聖なる使命と完璧に調和した状態になるでしょう。
 
皆さんは内在する皆さんの大霊やさらに高い自己との絶え間なく、明確で、恩恵をもたらすひとつの結び付きを手にすることになるでしょう。そして皆さんは、より洗練された在り方の数々の領域に向けて螺旋状により一層高く進むその光の道筋に快く簡単に追随することになるでしょう。皆さんが未知なる世界に旅を進める時、今後わたしはいつも皆さんを導き、方向性を与え、触発し、守ることを、確信してください。
 
わたしはひとりひとりの皆さんに、わたし達の父なる母なる神の永遠の愛を放射します。
 
わたしは大天使ミカエル
 
I AM Archangel Michael.
Archangel Michael: The Law of Attraction. Channelled by Ronna Herman. July 1, 2016.http://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html
Transmitted through Ronna http://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 
∞ このメッセージのほんのさわりです。(^_^;) テヌキ シタンヨ。
 
このメッセージのタイトルは引き寄せの法則ですが、文脈の大部分を占めるのは、我々がこの宇宙の創造主の断片として創造され、物質次元まで送り出され、多くの経験をするにつれて高い魂の自己の合図(霊の磁力)に目覚めて、徐々に復帰の道筋を探し求めてその道筋に気付き一つのものになるというプロセスを詳細に伝えています。
 
「聖なる3連構造」とは」 → 5次元の最も密度が高い入り口の水準の内部に配置された、生命、意識、創造性の3つの宇宙的な符号のこと。
 
「宇宙の力は今という瞬間の現在の中、過去と未来の間の静止点の内部にあります。創造の静かな瞬間は虚空ではなく、白い炎の神の種子の原子、創造主の顕在化していない潜在力で満たされています」

このセンテンスは注目かも。
 
「今という瞬間」に”宇宙の力”があり、それは白い炎の神の種子の原子、創造主の顕在化していない潜在力をもつ
 
”神の種子”とは創造主の断片化、つまりソウルであり、我々です。
 
非常に興味深いですね。(-_-)








 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 19:37 | comments(0) | - | - |
電波について (08/25) プレアデス評議会のイルソムメイヤスさんからの連絡
∞ (-_-;) ハー。

 

電波について
2016年8月25日 
       
プレアデス評議会のイルソムメイヤスさんからの連絡です。


太陽系が宇宙の中心部に入っている今、電磁的なバランスが崩れ、これから先数ヶ月間は、電波通信が不可能になるとのことです。従って、無線通信、テレビの送受信、人口衛星との間の交信、WiFiの利用などが不可能になります。
 
通信は有線通信、光ファイバー経由の通信によるもののみが頼り、ということになります。国際宇宙ステーションとの間の通信は光通信に基づいてるので確保されるのだそうです。
 


∞ ”太陽系が宇宙の中心部に入っている”
 
どういう経緯でこうなっているのかについての詳細を聞きたいものです。(^_^;)
 
「・・・電磁的なバランスが崩れ、これから先数ヶ月間は、電波通信が不可能になる・・・」
 
通信機器から発せられた電磁波のバランスが崩れるとはどういうことなのかは分かりませんが、要は発信した情報が相手側に確実に届かない、つまり復号化できないと言うことでしょうか。光は電磁波の一種なので、電磁波のバランスによって影響されると思っていましたが、そうではないようですね。
 
ところで、最近はたきさんのチャネリングの相手の名前が○○メイヤスになっています。しかも今回は朝鮮系の「イルソム」です。
 
(^_^;) ナニ カ ウサンクサイナ。
 
ともかく、この記事は突っ込みどころが多いようです。そういう意味で楽しんで戴けたら幸いです。(^_^;) 







 
posted by: Michi&Mirai | NESARA・ | 19:06 | comments(0) | - | - |
ちのたき (08/26) 極移動について
∞ たきさんのチャネラー情報において予言、予告されたことが、期日が過ぎても何も起きていきません。従って、現状に於いては彼のチャネリングについては非常に懐疑的にならざるを得ませんが、当ブログにおいては敢えて掲載していくことにしました。ですから、この記事を読むか読まないかは皆さんの自由意思による選択とさせて戴きます。<(_ _)>
(^_^;) ケイサイ スル リユウ ハ キカントイテ。

 

ちのたき
2016年8月24日  
   
極移動について
 

地球評議会のポルソムメイヤスさんから極移動に関する下記のようなメッセージを受け取りました。
 
接近しつつある私たちの太陽系ではない、別の系に属する 未知の、目に見えない巨大惑星の引力の影響で、北、南極が移動する。この移動は2016年9月12日に起き、10分間に西経60度の線上を南方に約 2200Km、北緯70度の位置にまで移動する。移動速度は、毎時12000kmにもなる超高速だが、この移動による衝撃、構造物の破壊などは生じない。
 
この移動の結果、世界各地の緯度、経度が大幅に変化し、それ に応じて気候も変化する。8月26日に、太陽系が、この宇宙の中心部のエネルギー密度が薄い地帯に突入するために突然起きる気候の極度の寒冷化に加えて、 この極移動に伴う気候の変化が起きるので、各自十分に注意してほしい。
 
極移動によって、GPS衛星が機能を喪失するので、カーナビ は、単なる地図表示器になり、目的地への方向、距離、時間などの表示が不能になる。船舶、航空機の目的地までの経路、時間、速度などを表示する機能を持つ ナビゲーション機器も同様に機能不全に陥るので、注意が必要である。
 
ちのたき
 
∞ 「接近しつつある私たちの太陽系ではない、別の系に属する 未知の、目に見えない巨大惑星の引力の影響で、北、南極が移動する。この移動は2016年9月12日に起き、10分間に西経60度の線上を南方に約 2200Km、北緯70度の位置にまで移動する。移動速度は、毎時12000kmにもなる超高速だが、この移動による衝撃、構造物の破壊などは生じない」
 
”未知の、目に見えない巨大惑星”とは「惑星X」の事です。

 

 

 

 

 

この惑星Xの影響で2016/09/12日に北極、南極の移動が起きるということです。南北磁極の移動ではなく地球の地軸が傾くのです。

 


10分間で西経60度の線上を南方へ約2200Km、北緯70度移動ですから、秒速3.7Kmで地球が回転することになります。ここで、地球の自転の速さを計算すると、地球の周囲は約4万Km、24時間で1回転なので赤道での移動速度は単純計算すると秒速463メートルになります。つまり地球の自転速度の10倍程度の速さなので非常にゆっくり回転するイメージになります。ですから、この移動による衝撃、構造物の破壊などは生じないということでしょうね。
 
「この移動の結果、世界各地の緯度、経度が大幅に変化し、それ に応じて気候も変化する。8月26日に、太陽系が、この宇宙の中心部のエネルギー密度が薄い地帯に突入するために突然起きる気候の極度の寒冷化に加えて、 この極移動に伴う気候の変化が起きるので、各自十分に注意してほしい」
 
この2200Kmの移動によって世界各地で気象が変化し、しかもエネルギー密度が薄い地帯に突入することで気候の急激な寒冷化というダブルパンチを受けることになります。
 
「極移動によって、GPS衛星が機能を喪失するので、カーナビ は、単なる地図表示器になり、目的地への方向、距離、時間などの表示が不能になる。船舶、航空機の目的地までの経路、時間、速度などを表示する機能を持つ ナビゲーション機器も同様に機能不全に陥るので、注意が必要である」
 
地軸移動はGPS機能を不能するのでカーナビはもちろんのこと、船舶、航空機も動けなくなります。要注意ですよ。
 
(-_-;) コノ イズレ モ チジク ノ イドウ ガ オキタラ ノ ハナシヤデ。








 
posted by: Michi&Mirai | NESARA・ | 19:46 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート英語版 (08/23) 地球のための戦いにおける主要な派閥と現在の情況
∞ アジアとその白龍会同盟が大きな圧力をかければ、早ければ今年、ハザール人と彼らのテロと奴隷に関する古代支配を終わらせる可能性があると伝えます。

 




フルフォードレポート英語版
2016年8月23日
 
地球のための戦いにおける主要な派閥と現在の情況
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
読者への注意:重大な激変が無い限り、8月29日まではあなたの特派員は休暇中なので、このニュースレターは今に直接関係しない事前に書かれた素材を含みます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
金融システムの支配のための目下の戦いと、その結果としての種としての我々がこれからやることの決定プロセスの支配は最高潮に達しつつある。この理由で、その主要プレーヤが誰で、その地位は何かを見てみるには良いタイミングである。
 
まず第一に、2001年9月11日のニューヨークの偽旗攻撃以来、欧州、日本と米国を支配しているハザール/ナチ派を見てみましょう。この派はジョージ・ブッシュ・シニア、デイビット・ロックフェラーとその下僕達によって主導されている。彼らの計画は飢餓、病気、戦争によって世界の人口を90%削減することである。この十分な証拠は世界中の警察、軍と諜報機関に提供されている。ナチによる米国乗っ取りが2000年のジョージ・ブッシュ・ジュニアによって盗まれた選挙で完成し、米国政府はSARSや鳥インフルエンザを含む生物兵器の放出によって我々を殺害しようとした。
 
大量飢餓の計画として、彼らは農業生産を壊滅させる狙いで、様々な作物の病気を放出した。彼らは食料の変わりにバイオエタノールを生産するために世界中の農家に寛大な補助金を支払った。これが33カ国で飢餓を起こしたが、その原因はバイオエタノールを生産させる補助金であったと世界銀行の内部通告者が指摘したので止められた。このグループは北朝鮮、イラン、シリア等で作られた事件によって核戦争を始めさせようともした。彼らは今、中国が世界戦争を始めたら、オーストラリア、ASEAN、日本と韓国を報奨金として与えることで南シナ海でこれを達成させようとしている。
 
この著者はヘンリーキッシンジャーとデイビット・ロックフェラーに仕える代理人によってナチ徒党への参加を招聘された。彼らは環境を救うためには人類を90%削減することは必要であると説明した。彼らはまた、ほとんどの人間は有益なものを生産しておらず、無駄な在庫であると説明した。人類の遺伝子的品質は、これらの無益な大食漢を取り除くことによって引き上げられると、彼らは説明した。
 
このグループのメンバーは数千年前に人類を奴隷にする技術を身につけたヒコソスとして知られる牧畜民部族の末裔である。彼らは食料と情報提供を支配し、組織暴力(軍、警察、諜報部門等)を独占することでこれを実行する。
 
彼らが人口の90%を殺そうとする本当の理由は、中国、イスラムやヒンズーのようなグループが人口や権力の面で伸張してきたので、彼らは地球の支配を失うことを恐れたからである。
 
ヒコソスはセット、バール、マードック、ルシファー、サンタン等の名前によって数世代にわたって知られる二股の尾を持つヤギの顔を持つ存在を崇拝している。彼らはまた、人間の犠牲を実行し、世界大戦を企てるように時には大規模に行う。このグループは百万人もいないが、彼らは世界中の多くの政府機関、金融、宗教、メディア等の支配階級を占めている。彼らの多くは、ユダヤ人として識別されている。無実の人々を保護するために、我々は彼らをハザールマフィアと呼ぶ。このグループのトップは今、それぞれの頭の飢えに1トンの報奨金が掛かっており、彼らの名前は公にリストアップされている。
 
西側世界でこのグループに対抗する主な派は、黄金律のみを信じている無神論者同様にヤハウェを崇拝するユダヤ教を信仰するメンバーであるキリスト教徒である。
 
このグループのエリートメンバーは貧しい国がその森林を保全拡大するために資金を調達するために炭素税を提案することで、無益な大食漢を計画的に虐殺することを止めようとした。地球温暖化派の背後にいる人々は悪魔の理想に対抗するキリスト教を支持する欧州貴族と王室のメンバー出身である。彼らは彼らのアルゴアが大統領選を盗まれた2000年に権力闘争で負けた。彼らの重大な問題は彼らの税金を促進すら為に炭素起因の地球温暖化警告と言う嘘をついたことである。彼らの炭素取引計画は欺瞞だらけであった。
 
にもかかわらず、このグループは悪魔主義者によって乗っ取られてこなかったカトリック教会の要素と共にフリーメーソンの非悪魔部分によって実行されるかなりの権力を持っている。このグループはベネディクト16世教皇を2013年に交代させた。彼の後釜のフランシス法皇は直ちに小児性愛のカトリック教会の排除を始め、バチカン銀行を浄化してCIAブッシュ/ナチ派の麻薬資金の流れを絶つために、キューバとコロンビアと合意に達した。フランシスのアルゼンチンの汚い戦争への関与の話もあるが、それ以上に彼は良いことをしていることを示している。
 
しかし、フランシスを権力につけた主導的グループは依然、彼らによって秘密裏に支配し収集した炭素税によって政界征服を押し進めている。彼らはそれが嘘に基づいており不正であるので、その詐欺は成功しないだろう。
 
フランシスの背後の人々はまた、ドナルド・トランプを米国大統領に選出させるために押し進めている。それが成功すれば、トランプは米国内のハザールマフィアの幹部達の大量逮捕を始めるであろう。
 
これらの権力と調和して働いているのが、アジアの赤と青と白龍会同盟である。
 
赤と青は彼等自身を紀元前450年ごろの墨子によって立ち上げられた組織に遡らせる。これらのグループは1700年代に、中国の満州政府を覆すための戦いにおいて明の官僚、陸軍と海軍と自身を同盟させた。多くの流血の企みの失敗を経て、1911年に終に成功して、彼らは最後の皇帝を倒した。その時に、このグループは休眠した。
 
しかし、彼らはブッシュ政権がアジアの民を殺すために生物兵器のSARSを拡散した証拠を発見した後に、最近全面戦争に戻ってきた。彼らは、ブッシュ・ジュニアが権力に就いた後、ボヘミアの森における講師を盗聴した時に、ハザール大量虐殺計画を知った。赤と青は後に、世界の旧王室連合であるドラゴン・ファミリによって統合された。
 
アジア人がハザール人との戦いにおいて西側における同盟者を求めた時に、白龍会は設立された。白龍会はあらゆる良いことをすることを支持している西側の古代伝統にルーツを置く緩やかな連合です。
 
これらの白い騎士は、マグナカルタ、弱い者と貧しい者の保護、正しくまともな全てを守るために絶対的に必要とあれば戦う必要性も担当している。白龍会のメンバーは今、ブッシュ/クリントンマフィアの為に働く傭兵を除いた米軍産複合体の管理下にある。白龍会はロシア秘密組織、英国秘密組織、フリーメーソン、本当のイスラム秘密組織(偽のイスラムハザール人融資のISISテロリストに対抗する)、日本の秘密組織、イルミナティ、イタリア白貴族、欧州王室家族、各武道組織等と協調して動く。
 
ハザール人は今は、ワシントンDC、ニューヨーク、サウジアラビア、イスラエルとわずかな不正国家のいくつかのポケットに縮小されている。
 
もし、アジアとその白龍会同盟が大きな圧力をかければ、早ければ今年、ハザール人と彼らのテロと奴隷に関する古代支配を終わらせる可能性がある。彼らの支配を終わらせることは数千年の人類の歴史の中で最大の出来事の一つになるだろう。それは世界平和と比類なく反映の時代につながる可能性がある。
 
今秋の活動は地球の支配をめぐるこの長い複合戦争においていまだ最重要なことの一つになるだろう。今回の本当の完全な勝利は非常に現実的な可能性がある、だれもが自らの役割を行えば、我々はまもなく新しい時代、黄金の時代、驚異の時代を始めることができる。
 

∞ 「ハザール人は今は、ワシントンDC、ニューヨーク、サウジアラビア、イスラエルとわずかな不正国家のいくつかのポケットに縮小されている」
 
これは非常に良い兆候です。(^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 19:36 | comments(0) | - | - |