Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
たき (05/31) 絶食報告
∞ たきさんによる、ライトボディ化の進行状況確認体験です。 (^_^)/
 

 


たき
2016年5月31日

絶食報告  
     
本当にライトボディー化しているのかどうかを確かめる目的で、5月26日を第一日目として絶食を行いました。1日目、2日目、3日目、4日目、5日目も完全絶食でした。
 
朝の体重(Kg)は、それぞれ、
 
5/26日 65.0  30分のジョギング
 
5/27日 63.4  30分のジョギング
 
5/28日 62.4  30分のジョギング
 
5/29日 62.0  30分のジョギング
 
5/30日 61.4  30分のジョギング
 
5/31日 61.2  ジョギングなし  
 
6日目の朝現在も脱力感全くなく順調です。
 
時々空腹感はあるものの、飢餓感、疲労感なし。
 
口さみしいのでブラックコーヒーを一日6カップくらい飲んでます。
 
1日目、2日目、3日目、4日目、5日目共に30分ほどのジョギングを実施しました。5日目のジョギングも絶好調でした。
 
食物からではなく、光、プラーナなどからエネルギーを吸収していることは確かなようです。
 
太陽が出ている限りは、10分間の太陽凝視を行っています。
 
私の感じでは、何日絶食しても体重は減少するものの脱力感もなく、何も変わりません。
 
今日、6日目から普通の生活に戻ろうかと思います。人間にとっては、食べる、ということが、やはり大きい楽しみなんですね。
 

∞ 太陽凝視によって得られる光、プラーナ等によるエネルギー摂取(吸収)を続けていらっしゃる方は世界的には何人もいらっしゃるようです。
 
でも、太陽を直に、しかも10分間も凝視すると視神経や網膜表面へのダメージがありそうな気もしますが・・・? どうなんでしょうね。(^_^;)
 

追記 「新・本当が一番」さんの更新が止まっています。
 
「匿名」さんの「サルーサ」は暫く、”待ち”の状態かも。
 
そう言えば、昨日UPした「状況報告/歴史が作られた (05/29) 2016.05.30 Monday」のメッセージに関する続報もありませんね。

これも泣かず飛ばすのようです。
 
(-_-#)A ブチキレルカモ。
 
(-_-)B モシカ シテ ネガティブ エネルギー ゾウサン モクテキカ!
 
(^_^;)C マァ マァ コラエテ コラエテ ソノ ウチ ワカルサ。








  
posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 19:56 | comments(0) | - | - |
天の白い存在 (05/27) 宇宙マインドの利用
∞ このメッセージは、結構有益ですよ。(^_^)♪

 


天の白い存在
2016年5月27日

宇宙マインドの利用
 

大きい力と豊かさであなた方を通じて光が流れています。あなた方が気が付いていようといまいと、これはいつもそうなっています。あなた方が自分の感覚がポジティブで連続的な創造主の光があなた方という存在の中を脈動して通過して行く感覚に気が付くとき、創造主の光によってあなた方の中に引き起こされるあらゆる変化を意識するようになります。
 
意識しようとすることによってあなた方は自分の宇宙マインドを自分に思い出させ、あなた方の生涯の中であなた方に役に立ち、あなた方を導く洞察、知識、および知恵を引き出します。あなた方が宇宙マインドとつながる時には、自分の肉体の中にあなた方自身の自然のエッセンスを見出し、拡張、自由、内なる知、光、愛、および真実に目覚めます。
 
自分の中に起きつつある変化や、宇宙マインドとのつながりをを意識すればするほど自分が本当にはどのような存在なのかを思い出すのが容易になります。思い出すということは結局、地球表面の者であろうと内部地球者であろうと、すべてのソウルが求めていることです。
 
宇宙マインドとの接続が断たれた時には、天/創造主についての記憶、自分が本当にはどのような存在なのかについての、記憶が失われます。自分の真実の姿を思い起こせるようにするには、宇宙マインドとの90%のつながりが必要です。これは知識、知恵、およびあなた方の地球上、内部地球での現在とほかの生涯に関する記憶が、宇宙マインドの延長だからです。
 
あなた方のようなソウルとソウルグループは、宇宙マインドと常に通信をし、エネルギー伝送をしています。現在の生涯に関することを含む、あなた方というソウルとソウルグループのあらゆることは、宇宙マインドの中に記憶されています。宇宙マインドは表面地球、および内部地球のすべてのソウルに関係する膨大な知識、知恵、および情報を蓄えています。
 
あなた方が天の知恵、または覚醒を受ける時、これは宇宙マインドからソウル、ソウルグループを通じて、あなた方の意識、エネルギー場、マインド、および理解の中に流れ込んできます。あなた方というソウルは情報と知恵を保持していますが、宇宙マインドから引き出すことの方が多いのです。
 
すべてのソウルは宇宙マインドとつながっていて、すべてのソウルのあらゆる経験、観点、および理解は宇宙マインドの中に蓄えられています。これは、あなた方が宇宙マインドとのつながりを意識する時には、あなた方がすべてのソウルのあらゆる思考を引き出して受け入れられることを意味します。
 
宇宙マインドの中に思考、あるいはエネルギー意識が実在する時には、それがネガティブなものでもポジティブなものでも中立的なものとして存在します。それらが解釈され、あるいは反応してポジティブかネガティブかが判定されるのは、その思考またはエネルギーが吸収された時のみです。
 
表面地球と内部地球のすべてのソウル、次元上昇したマスターたち、大天使、女神、星の者たちなどの知恵を探索し、引き出せると想像してみてください。自分の内なる知識は広大で、永遠だという信念が持てるでしょう。チャネリングの方法、星の知恵、宇宙の作用方法、地球上に人々がいる理由、肉体のヒーリング方法、古代の言葉、創造主の目的など、あらゆる望みの知恵を引き出せるという信念を抱くことができるでしょう。
 
例えば、あなた方の物理的な世界で何かを得る、ありふれていると思われる、例えば卵のゆで方、花の育て方、テーブルの用意の仕方のようなことさえについても知恵を引き出せます。学びはしたがって新しい意味を持ってきます。学びは思い出すこと、あるいはつながりを持つこと、情報をダウンロードすることを意味するようになります。
 
あなた方が慣れ親しむようになる信念は、情報や記憶さえ保持する必要はない、ということですが、それは、宇宙マインドから引き出せば、あなた方のマインドから引き出したように、単純な要求でいつでも利用可能だからです。
 
宇宙マインドの中の情報は自分のソウルやソウルグループからの知恵、知識、情報との振動的なリンクにいつも見られるような混乱は決してあり得ません。この振動的なリンクはあなた方を結ぶ光の糸のようなものですが、あなた方自身の振動周波数を認識し、宇宙マインドの中の振動周波数を認識するのはあなた方の能力次第です。
 
宇宙マインドからの別の形の知恵を利用するためには、ほかの振動周波数の受け入れが必要になります。宇宙マインドの中に含まれるすべての振動周波数は、すべての者に同調する創造主であるあなた方という存在の中にすでに組み込まれています。意識して思い出すことが単純な鍵です。
 
あなた方が行うすべての瞑想、あらゆるスピリチュアルエキササイズ或いは集中は、あなた方に自分の中にあるすべての振動周波数をいつも意識して思い出すよう促し、思い出させます。これが自分が本当にはだれなのかへの気づきを開きます。あなた方は創造主であるあらゆるものとつながっている創造主のソースなのです。
 
私たちは宇宙マインドというラベルを用いています。これは、それが宇宙の中にあるあらゆるものの創造主という拡張意識だからです。私たちはまた天のマインド、創造主のマインド、無限のマインドというラベルも用いることができます。すべては同じソースのことを指します。結局ある一つのラベルは単に注意の向け先に過ぎないのです。
 
宇宙マインドとのあなた方のつながりを拡張する一つの方法は、一日のうちで意識する時間をとることです。これは非常に簡単な方法であり、時代を通じて多くのスピリチュアル教師が勧めてきたものですが、非常に強力なプロセス、経験です。それは幻想を取り除き、あなた方に自分の中や周囲にある真実を見、感じ、認識し、思い出させるので、変容とさえも呼べるものです。
 
第一は、自分の内なる自己、つまり自分の思考、感情、洞察、体の感じ方、ソウル/光/愛の存在に意識を向けることです。これらは同時に、また個人的に観察できるものです。それによって観察、あるいは意識の対象に注意を向ける自分の内なる自己の最適な側面を生かすことができます。
 
第二は、自分の外的世界、つまり周囲の現実において起きているあらゆることを意識することです。あなた方の外的世界によって、世界の中で起きているほかのこと、あるいは状況を観察できます。
 
第三は内なる自己と外部世界を複合させ、分離を超越して物事を見、内側と外側の現実を同時に意識することです。
 
これらの三点の意識方法を会得することによって、あなた方は創造主と宇宙マインドとの自分のつながりに対する認識と自覚を開かせます。宇宙マインドの利用はだんだん容易になってくるでしょう。意識をすることはチャネリングと似ていますが、以下はあなた方をサポートするガイドラインです。:
 
まるで自分の内側、外側、そして同時その両方にあるあらゆる情報を吸収するかのように観察しなさい。
 
これがマスターできたら、内部、外部、および両方の状況に関する自分の反応を観察しなさい。例えば、あなた方自身が審判的か、憤慨するのか、深く愛するのか、恐れおののくのかを。反応、あるいはネガティブかポジティブかを観察し、その反応に対して心からの愛と魂を送りなさい。これによってあなた方の反応のプログラムが書き直され、あなた方自身を強化するように反応は増強されるでしょう。
 
これを経験したら、自分の魂およびハートとつながり、自分が地球上で具現化している創造主であることを思い出しなさい。それから自分の内側、外側、および両方を観察し、見守り、感じなさい、意識することはあなた方に実際に幻想のベールを打ち破って無限に見、感じ、認識させます。
 
それはまるで宇宙マインドとつながっていない大したことがないことのように思われるかもしれませんが、自分自身、周囲のこと、創造主であるあらゆることととの調和がとれるようになると宇宙マインドが以前にはなかったようにあなた方の前に出現してくるでしょう。
 
宇宙マインドとの永遠の意識的な通信をしようとの意図を持つことが大切です。あなた方は、”私は宇宙マインドと永遠の意識的なつながりを持っている、”とのアファーメーションをすることも有効です。
 
瞑想をしているときに、自分のガイド、魂、あるいは私たち天の白い者に自分を宇宙マインドと意識的につながらせてください、と頼むこともできます。答えを得たい質問をし、スキルまたは能力を得たいと思い、覚醒をしたいと望み、あるいは単に拡張した、完璧な宇宙マインドを経験したい時にはこれは素晴らしいプロセスです。これは記憶し、発展させるべきことです。
 
天の白い者より、無限の祝福をもって!
 
Accessing the Universal Mind by the Celestial White Beings
 
Channelled through Natalie Glasson 27th May 2016 Original Source: Sacred School of OmNa
 
∞ 「大きい力と豊かさであなた方を通じて光が流れています。あなた方が気が付いていようといまいと、これはいつもそうなっています。あなた方が自分の感覚がポジティブで連続的な創造主の光があなた方という存在の中を脈動して通過して行く感覚に気が付くとき、創造主の光によってあなた方の中に引き起こされるあらゆる変化を意識するようになります」
 
我々の目覚めを促す光エネルギーは常に降り注いでいるのですが、気付かない人も多いでしょうね。でもこれからは自分に起きる変化により否応なしに気づかされることになるでしょう。
 
(^_^) カラダ ガ "ナンカ ヘン" ト カンジル トキ ガ ソウナンヨ。
 
「意識しようとすることによってあなた方は自分の宇宙マインドを自分に思い出させ、あなた方の生涯の中であなた方に役に立ち、あなた方を導く洞察、知識、および知恵を引き出します。あなた方が宇宙マインドとつながる時には、自分の肉体の中にあなた方自身の自然のエッセンスを見出し、拡張、自由、内なる知、光、愛、および真実に目覚めます」
 
何かを意識するとは自分の宇宙マインドに接続して何かに関する自分を導く洞察、知識、および知恵を引き出すことで、これは本当の自分探しのプロセスでもあるようです。

「自分の中に起きつつある変化や、宇宙マインドとのつながりをを意識すればするほど自分が本当にはどのような存在なのかを思い出すのが容易になります。思い出すということは結局、地球表面の者であろうと内部地球者であろうと、すべてのソウルが求めていることです」
 
自分の中の変化と宇宙マインドとの繫がりを意識する行為は すべてのソウルに本当の自分が何者なのかを知りたいという”衝動”があるからですね。
 
「宇宙マインドとの接続が断たれた時には、天/創造主についての記憶、自分が本当にはどのような存在なのかについての、記憶が失われます。自分の真実の姿を思い起こせるようにするには、宇宙マインドとの90%のつながりが必要です。これは知識、知恵、およびあなた方の地球上、内部地球での現在とほかの生涯に関する記憶が、宇宙マインドの延長だからです」
 
つまり、自分の全存在の記録であるデータベースとの繫がりが切れたら、「私は誰?ここはどこ?」状態に陥ります。
 
(^_^;) キオクソウシツ ト オナジヤネ。

 
”自分の真実の姿を思い起こせるようにするには、宇宙マインドとの90%のつながりが必要”
 
なぜ、100%でなく90%なのかは”宇宙マインドの延長”だから、今が10%という解釈で良いのでしょうか?
 
(^_^;) ヒユ?
 
「あなた方のようなソウルとソウルグループは、宇宙マインドと常に通信をし、エネルギー伝送をしています。現在の生涯に関することを含む、あなた方というソウルとソウルグループのあらゆることは、宇宙マインドの中に記憶されています。宇宙マインドは表面地球、および内部地球のすべてのソウルに関係する膨大な知識、知恵、および情報を蓄えています」
 
つまり、我々の全ての振動状態がリアルタイムで宇宙マインドに送られ記録されプールされ続けているようです。これはアカシックレコードのことでしょうか。
 
「あなた方が天の知恵、または覚醒を受ける時、これは宇宙マインドからソウル、ソウルグループを通じて、あなた方の意識、エネルギー場、マインド、および理解の中に流れ込んできます。あなた方というソウルは情報と知恵を保持していますが、宇宙マインドから引き出すことの方が多いのです」
 
宇宙マインドとは、情報に関わるあらゆる機能を併せ持つ巨大なデータ-センターで、この宇宙のあらゆる情報を記録しているスペースストレージであれば、我々が何かを意識することで自分の脳内記憶だけでなく宇宙マインドにアクセスして、必要な情報、それがアイデア、ヒントであっても引き出せるということですね。

「すべてのソウルは宇宙マインドとつながっていて、すべてのソウルのあらゆる経験、観点、および理解は宇宙マインドの中に蓄えられています。これは、あなた方が宇宙マインドとのつながりを意識する時には、あなた方がすべてのソウルのあらゆる思考を引き出して受け入れられることを意味します」
 
我々が宇宙マインドとつながる時には、我々がすべてのソウルのあらゆる思考(ソウルのあらゆる経験、観点、および理解)を引き出して利用できるということです。このことは例えばあるソウルの人生体験のある切り口を自分自身の実体験のように学べると言う事になりますね。これはヘミシンクでの疑似体験のような感じでしょうか。
 
ETさん達のメッセージで、我々の実体験は他の全てのソウルも同じように体験学習できると言う意味はこういうことなのでしょうね。
 
「宇宙マインドの中に思考、あるいはエネルギー意識が実在する時には、それがネガティブなものでもポジティブなものでも中立的なものとして存在します。それらが解釈され、あるいは反応してポジティブかネガティブかが判定されるのは、その思考またはエネルギーが吸収された時のみです」
 
宇宙マインドの情報は単にデータとして存在し、あるソウルのその実体験においてのみ、ポジティブかネガティブかが判定できるようです。つまりデータをトレースすることによってということです。
 
「表面地球と内部地球のすべてのソウル、次元上昇したマスターたち、大天使、女神、星の者たちなどの知恵を探索し、引き出せると想像してみてください。自分の内なる知識は広大で、永遠だという信念が持てるでしょう。チャネリングの方法、星の知恵、宇宙の作用方法、地球上に人々がいる理由、肉体のヒーリング方法、古代の言葉、創造主の目的など、あらゆる望みの知恵を引き出せるという信念を抱くことができるでしょう」
 
”あらゆる望みの知恵を引き出せるという信念を抱く”
 
当然そういうことになりますね。(^_^)/
 
「例えば、あなた方の物理的な世界で何かを得る、ありふれていると思われる、例えば卵のゆで方、花の育て方、テーブルの用意の仕方のようなことさえについても知恵を引き出せます。学びはしたがって新しい意味を持ってきます。学びは思い出すこと、あるいはつながりを持つこと、情報をダウンロードすることを意味するようになります」
 
”学びは思い出すこと、あるいはつながりを持つこと、情報をダウンロードすることを意味する”
 
これは学ぶという行為の定義です。つまり我々が必要とする全ての情報は既にスペースストレージに存在しているということです。

「あなた方が慣れ親しむようになる信念は、情報や記憶さえ保持する必要はない、ということですが、それは、宇宙マインドから引き出せば、あなた方のマインドから引き出したように、単純な要求でいつでも利用可能だからです」
 
我々は端末機能を持つだけで良いということですね。
 
「宇宙マインドの中の情報は自分のソウルやソウルグループからの知恵、知識、情報との振動的なリンクにいつも見られるような混乱は決してあり得ません。この振動的なリンクはあなた方を結ぶ光の糸のようなものですが、あなた方自身の振動周波数を認識し、宇宙マインドの中の振動周波数を認識するのはあなた方の能力次第です」
 
”ソウルやソウルグループからの知恵、知識、情報との振動的なリンクにいつも見られるような混乱”
 
これがそれぞれの振動レベルの差違により理解が異なるという意味だとすれば、ある情報密度や確度に差が出て曖昧になるということでしょうか。
 
ですから、宇宙マインドへのアクセスは自分自身の振動レベルを認識して自分の必要な情報へのアクセスができるような能力を高める必要があるようです。

「宇宙マインドからの別の形の知恵を利用するためには、ほかの振動周波数の受け入れが必要になります。宇宙マインドの中に含まれるすべての振動周波数は、すべての者に同調する創造主であるあなた方という存在の中にすでに組み込まれています。意識して思い出すことが単純な鍵です」
 
自分が創造主であれば当然のこと、この宇宙の全ての振動帯域をカバーしているので、自分に必要な振動数に同調(意識)して思い出せばどのような情報へもアクセス可能です。ですから、能力とはチューニング能力のことでしょうか。
 
「あなた方が行うすべての瞑想、あらゆるスピリチュアルエキササイズ或いは集中は、あなた方に自分の中にあるすべての振動周波数をいつも意識して思い出すよう促し、思い出させます。これが自分が本当にはだれなのかへの気づきを開きます。あなた方は創造主であるあらゆるものとつながっている創造主のソースなのです」
 
と言うことで、瞑想、あらゆるスピリチュアルエキササイズ或いは集中は能力開発に非常に有効ですからできるだけ実践することにしましょう。
 
「私たちは宇宙マインドというラベルを用いています。これは、それが宇宙の中にあるあらゆるものの創造主という拡張意識だからです。私たちはまた天のマインド、創造主のマインド、無限のマインドというラベルも用いることができます。すべては同じソースのことを指します。結局ある一つのラベルは単に注意の向け先に過ぎないのです」
 
宇宙マインドといラベルは創造主という拡張意識、つまり創造主のマインドであり、単に注意の向け先ということのようです。
 
「宇宙マインドとのあなた方のつながりを拡張する一つの方法は、一日のうちで意識する時間をとることです。これは非常に簡単な方法であり、時代を通じて多くのスピリチュアル教師が勧めてきたものですが、非常に強力なプロセス、経験です。それは幻想を取り除き、あなた方に自分の中や周囲にある真実を見、感じ、認識し、思い出させるので、変容とさえも呼べるものです」
 
宇宙マインドとの自分とのつながりを拡張する簡単な一つの方法は、一日のうちで意識する時間をとること。
 
これ以降はエクサイズですから、ご自分で別枠で抜き出して、実践されることをお薦めします。
 
(^_^)/ マタネー。








 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 19:47 | comments(0) | - | - |
状況報告/歴史が作られた (05/29)
∞  アメリカ合衆国が完全な復活を遂げたらしい。(^_^)♪

 


状況報告/歴史が作られた
2016年5月29日
 

おはよう、昨晩歴史が作られた。
 
土曜日一日中と日曜日の朝にかけてホワイトハウスの内側で起きたイベントについてほとんど誰も知らないが、1871年に秘密裡に外国に転覆されて以来ようやく、アメリカ合衆国が完全な復活を遂げたことを知ってほしい。
 
このアメリカ合衆国の尊厳の回復についてはメディアの報道は見られないが、この合衆国の復活はアメリカに生まれたリーダーの自由意志で、アメリカの国土で行われたのだ。
 
今朝現在ですべての新しい合衆国市民は善意の民主政府を有し、攻撃を撃退する軍事力を備え、スーパーパワーによる支配の必要が少ない世界的な外交協力戦略への改定が行われ、私たち自身の合衆国財務省によって印刷され、私たち自身がテキサスに保有する金塊で裏打ちされた新しい通貨によって担保されている。
 
条約によってうまく国際的な協調を得るために起こす必要があったあらゆること、つまり、終わりのないGCR/RVに対する妨害が、私たちの勝利のたばことしての、楽しく、安全で大規模で豊かな償還イベントによって、今週末についに終わりになることを意味する。
 
非常にまもなく、前例のないオフサイトの銀行償還センターにアポイントを取ったうえで入場する前例のない機会を得る時、私たちの合衆国の回復についてあなた方には、役割を果たすように要求され、あなた方の個人の尊厳、ファミリーネームを回復し、資産に関するコミュニティーや国の金庫を満たすことになるだろう。
 
あなた方が必要としているほかの人達を誠実に助ける計画を持っている限り、特権レートを要求することがスピリチュアルに受け入れられることを忘れないようにしてほしい。したがって筆舌に尽くしがたいほどの富でほかの人達に祝福を与えるという一日の大望を満たしてほしい。
 
今朝の情報を理解すると、日曜日の午前から午後の間に無税の番号が与えられ、メモリアルデイと、誠実に、国に尽くした勇敢な男女を記念して、合衆国の回復の公式宣言が行われ、月曜日遅くには新通貨の発行が行われる、ということが計画されている。
 
どの様にして連絡を取り、手順に従うべきか、TETELESTAIからのEメールをよく読んで最新の支払いプログラムと特権/国際償還レートを知って手続きをしてほしい。
 
皆さん、ほとんどの人達はこのイベントが起きたとは感じていないだろうが、私はあなた方の意見や懐疑心を受け入れようとしていて、個人的にはこの最新ニュースがとうとうあなた方に対して個人的に真実のものになるよう期待している。あなた方は歴史的な時に暮らしているだけでなく、通貨の償還を通じて、合衆国の回復に積極的に加わっているのだ。
 
だから、祝福を楽しんでほしい。サービス、服従、謙虚が喜びに満ちた暮らしの無時間のホールマークになるのだ。
 
神は私たちとともにある。

 
SITREP Sunday 5.29.16
 
∞ 本来ならば、”ビッグニュース”ですが、実に淡々と伝えています。(^_^;)
 
もし、これらが事実なら、以下のフレーズにあることが行われます。
 
「今朝の情報を理解すると、日曜日の午前から午後の間に無税の番号が与えられ、メモリアルデイと、誠実に、国に尽くした勇敢な男女を記念して、合衆国の回復の公式宣言が行われ、月曜日遅くには新通貨の発行が行われる、ということが計画されている」

つまり、
 
米国東部時間の5/29日日曜日午前9時〜午後5時迄の間には
 
・ 無税の番号が与えられる。
 
・ メモリアルデイと、誠実に、国に尽くした勇敢な男女を記念して、合衆国の回復の公式宣言が行われる。
   
そして、5/30日月曜日の午後遅くには新通貨の発行が行われることになるようです。
 
米国東部時間は日本時間では14時間の時差です。
 
日本時間では5/30日月曜日早朝7時過ぎになります。
 
果たして、如何なる展開になるか、もしこれらが起きたら凄いことになりますが、そうでなかったら、またいつもの平穏に戻ります。
 
(^_^;) マッ イイカ。








 
posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 07:26 | comments(0) | - | - |
コズミックディスクロージャー (05/04) 人格変容プログラム シーズン4 エピソード9
∞ ソシオパス(社会病質者)の詳細について伝えています。

 


コズミックディスクロージャー
2016年5月4日

人格変容プログラム シーズン4 エピソード9
 

David Wilcock:さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』の時間です。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしております。今回は人格変容プログラムというカバルの大きな秘密を取り上げます。これは非常に重要なテーマです。なぜでしょうか。後はこの方に語ってもらいましょう。コーリー、番組へようこそ。
 
Corey Goode:どうも。
 
David:一般に使われる用語として、ソシオパス(社会病質者)とサイコパス(精神病質者)があります。通説では、サイコパスと呼ばれる人は暴力的ですが、それは必ずしも正しいとはいえません。ですよね?
 
Corey:ええ。
 
David: ソシオパスの日常的な特徴はなんでしょうか。日常生活の中でどういう特徴を見せてくれるでしょうか。
 
Corey:普通、驚きも不思議もありませんよ。他人の感情や肉体の痛みを全く理解しないだけです。それが主な兆候です。動物や子供への振る舞い方がいい徴候です。
 
彼らの多くは周りにうまく溶け込むことを学んでいます。ソシオパスは感情や共感の偽り方を覚えます。平均的な人が彼らを特定するのは簡単ではありません。ある程度の時間をかけて接しないと特定するのは困難です。
 
David:彼らによく持たれるイメージとして、華やかでナルシスト、それで愛想がよく、他人に好かれやすく、社交的で外向性が強いですが、それについてはどう思いますか。
 
Corey:全くその通りです。
 
David:日常によく見かける、これらの特徴を持つ非暴力的なソシオパスの例を挙げるとしたら?
 
Corey:暴力を使わずに、操縦術だけで標的から欲しいものをだまし取る詐欺師ですね。それによって相手に与えた感情的、金銭的なダメージには無関心で、理解もしていません。
 
David:この人たちの存在を、我々の社会はより意識し始めたと思いますか。
 
Corey:ええ、もうだいぶ前からはっきりと。ただ、これはソーシャルメディアにも、インターネットにも、かなり重いテーマです。みんなネット荒らしを知っていますし、ソシオパスが権力の場からこの世界に対してやってきたことも知っています。
 
David:面白いのは一般の調査によるソシオパス率は男性で4%、女性で2%です。ところが、別の研究によるインターネット上での調査だと全体的に5%〜8%です。なぜインターネットだと、これだけの荒らしやソシオパスが大量生産されるのでしょうか。彼らはネットに群がる理由は何でしょうか。
 
Corey:匿名性という幻想なんでしょう。ネットで非難もしくは攻撃した相手が目の前に居れば、おそらくそれでも同じ行動を取る人はほとんどいないでしょう。それができるほどの根性もなければ、責任も取れないでしょう。ネットの匿名性が彼らを後押ししたのです。「政府のトロール・データセンター」というエピソード(シーズン4-4)でも紹介したように、政府に雇われた荒らし屋がネットで様々な問題を起こしたことも。
 
David:ストックホルム症候群で、人質事件の人質が犯人の価値観に共感し、犯人の行動を正当化する考えに陥ってしまうというのもありますね。
 
Corey:ええ、これらはいずれも MILAB または一般に MKウルトラ と呼ばれるプログラムに括られたものです。MKウルトラ で開発された多くの手法が後に数百もの広範囲に及ぶプログラムに用いられたことはあまり知られていません。これらのプログラムは MKウルトラ ではないが、 MKウルトラ で開発された多くの技法が使われています。
 
(MKウルトラでは)選別プロセスに選ばれた子供は基礎テストの結果に基づきグループ分けされます。一部のプログラムはできる限り若いソシオパスを必要とします。今日話すプログラムの対象は虚言癖があり、直感エンパス能力を持つ子供です。他人の心を読み取り、操ることができるためです。
 
この子供たちはいわゆる人格変容プログラムに入れられます。子供たちは思春期から青年期まで長期間に訓練され、地球上最強の操り手や潜入者として訓練されます。
 
David:主流心理学では、ソシオパスの二大特徴は恐怖心の無さと支配的と表現します。この二つは人格変容プログラムの中でどのように活かされるのでしょうか。
 
Corey:この人たちに与えられた目的は人を操り、支配し、そして組織に潜入することです。それだけでなく、対象に非常に強い結びつきを感じさせ、数ヶ月間操り手と話さないと、操り手と話したくなり、一緒に居たくなります。奇妙な現象です。
 
最もおかしいのは、思春期に入った子供がその能力を発揮すると教育係の制御が利かなくなることです。教育係が逆に子供に操られてしまいます。手に負えなくなります。そこで、直感エンパスをガラス越しに置いて対象の子供の心を読み取り、耳にワイヤレス受信機を装着した教育係に子供が嘘をついているかどうかを知らせるのです。子供が操ろうとしてもこれでバレます。管理と制御は非常に難しいです。
 
David:なぜ恐怖を感じないのでしょうか。大抵の人はいろんな物事に恐怖を感じます。本当にそういう状態に到達できるのでしょうか。
 
Corey:多くの場合、これらの子供たちは信じられないほどの恐怖体験に置かれ続けたことによって、彼らは感覚も感情も遮断してしまいます。生まれつきの子供もいます。正常な化学物質のバランスを持たずに生まれてきているのです。普通の人なら感情的に反応する状況に置かれても平気なのです。
 
David:今の話を下の画像で裏付けましょう。Aは普通の人の脳で、Bはサイコパスまたはソシオパスの脳です。普通の人の脳は大部分が緑っぽい黄色ですが、ソシオパスの脳の前頭葉からはその色が欠落しています。
 
なぜこの人の脳の前頭葉は電気活動を示さないのでしょうか。

 

 
Corey:多くの感情や思考がそこで処理されるから。
 
David:つまり彼らの脳は実質的に電気反応を殆ど示さないのですか。
 
Corey:その領域での電気化学反応はね。
 
David:要するに脳の一部分は実質的に遮断されたのですね。
 
Corey:ええ。心理的トラウマから起こりうるし、生まれつきの生化学的要因による場合もあります。
 
David:それは体がトラウマに適応して切り抜けるために、さらなるトラウマに対する防御の仕組みでしょうか。
 
Corey:トラウマから何度も逃れなければいけない場合はそうです。レイプや暴行の繰り返し被害者では起きています。逃げて逃げて、限界まで逃げると脳のその部分が活動停止し、神経細胞がインパルスを発生しなくなります。脳の一部分だけですけど。
 
David:もう一つソシオパスについて、通俗心理学でよく知られているのは、彼らは絶えずスリルを求めていることです。彼らは常に退屈と戦わなければならず、アドレナリンを求めます。退屈を感じないように、危険が及ぼすスリルが必要です。
 
Corey:これらの変容した子供たちにとって、これは間違いなく問題あります。子供たちは自分たちの中で戦い、常軌を逸した賭けにも出るでしょう。彼らは多くの実験をやりますが、うちの一つにこんな設定があります。一人の若者をまるで名門私立校生風のピンクポロシャツとブルージーンズを着せて、身だしなみのいい感じにして、町の最も粗野なバイク野郎のバーに置いてきぼりにします。そしてその夜遅くになると、彼は女性をバイクの後ろに乗せて走り去って行くでしょう。
 
このような放置の状況設定と、対象を豹変させるやり方は、実に驚きです。
 
David:この人がバーに入っていった時はどんな感じでしょうか。名門私立校生の格好で入っていったら、間違いなく殴り倒したり、ぶっ殺したりしようとする人が現れそうですが。
 
Corey:ええ。
 
David:それでどうやってあの状況を切り抜けるのでしょうか。
 
Corey:まあ、人格変容と呼ばれるのはそれなりの理由があります。彼らは状況を判断し、人格、話し方、生い立ちをすばやく切り替えることが出来るのです。もしかして彼らは入っていってこう言うかもしれない。「仲間のおまえらに会えて嬉しいな。スーツケースを間違えたんだよ」ってね。彼らは状況をソーシャルエンジニアリング(社交的操作)するため、できることは何でもやります。彼らはそれが得意なのです。この人たちはあらゆるところに潜入するように利用されます。軍、情報局、金融業界、あらゆる政府部門、企業や経済界の隅々まで。私たちがいまいるこのUFOコミュニティーにもね。
 
David:大抵の人は嘘をつくと、いい警察官はその兆候を見つけられます。話しているときに長い瞬きをしたり、手をいじり回したりします。この人たちは嘘発見器や、嘘を見破る訓練を受けた人でも、欺くことは出来るのですか。
 
Corey:ええ。プログラムに含まれた相当洗練された嘘発見技術でも、彼らの信じられないほどの才能には叶いません。そのため、彼らの最後の4〜5年の訓練を終えるには、直感エンパスに調べてもらう必要がありました。彼らの報告を聞いても、しばらくするとハッと気付かされます。「こいつらの話を信じちゃいけない」と。これら多くの問題に対して解決策が考えられました。彼らのスキルを試すためのちょっとした任務や訓練の後で報告を受けた時、彼らの嘘を見分けるために直感エンパスが導入されたのです。
 
その結果、(指導員は)報告を受けるときにワイヤレス受信機を装着することになりました。相手が常に欺こうとしても、嘘が感知されれば、(直感エンパスから)受信機に信号音が届きます。そうすることで、テーブル向こう側のプログラム対象に対してアプローチを変えるべきだと気付かされます。
 
David:なぜ「人格変容」という言葉が選ばれたのでしょうか。
 
Corey:彼らは周りの集団やグループ、個人さえにも合わせて人格を変えられるからです。ご存じのように、セールスマンや詐欺師がよく使う手口として、影響を与えようとする相手を真似たり、同じ座り方をしたり、ボディーランゲージを使ったり、サブリミナル・メッセージを送ったりしますが、それらを遥かに超えています。
 
この人たちのスキルが遥かに上回っているのは、彼らの直感が強いからです。彼らは相手を読み、直感的にいろんな情報を引き出してそれを活かして相手の注意を引きます。彼らは相手のボディランゲージや細かい表情変化や目を見て、取るべきアプローチを見つけます。相手に話しかけずとも、一瞬で相手を品定めして、扮すべきアクセントや生い立ちで相手にアプローチできます。
 
David:この人たちは神経言語プログラミング訓練を受けていますか。
 
Corey: 防諜活動や諜報活動を行い、人を様々な手段で操るために、彼らはあらゆる訓練を受けています。状況に応じて相手のボディーランゲージを読み取ったりして、どんな些細なことでも直感的に反応します。他のエピソードで話したような電磁気技術を使った強化や訓練もありますが、どちらかというと彼ら以外の人に使われているものです。
 
これらのプログラムでは、他のプログラムで使われた様々な情報や技術も使われています。まるで教育のように情報を直接脳神経に送るような技術も使われます。仮想現実空間の中に入れて植え付けたいスキルを訓練することも行われます。
 
David:あなたの人格変容についての表現はまるで政治家の選挙活動に思えてなりません。特定の名前は挙げませんが、スキャンダルを暴く雑誌などで広く伝わった情報によると、政治家があちこちの都市に行ってはその地方のアクセントで遊説するようです。
 
Corey:それはよく知られている古い戦術です。この人たちの訓練された技術と比べると、とても警戒するほどのものではありません。
 
David:政治家は人格変容プログラムに訓練されていますか?それとも彼らの専門外?
 
Corey:政治の世界にも人格変容者はいますが、全員が変容プログラムで訓練された訳ではありません。でも、人格変容プログラムの担当者なら、若い頃の彼らを絶好の訓練候補者として取り入れたかったでしょう。
 
David:さっき煽るようなことを言いましたね。この人たちは高度な技術で徹底的に訓練されていて、UFOコミュニティに潜入したと。
 
Corey:ええ、間違いなく。
 
David:カルマに巻き込まれたくないし、彼らのファン層からも攻撃されたくないので、名前は出しませんが、これが本当なら、どんなことが起きているのでしょうか。
 
Corey:その人たちは必ずしも脚光を浴びる必要はありません。多くの場合、彼らは脚光を浴びる人の友達、またはその友達の友達になっていて、スポットライトを避けています。
 
David:それに何かのメリットがあるのですか?
 
Corey:そうですね、彼らは操りたい人に近づくことが出来て、対象の集団に潜入して、シナリオを仕込んだり、組織を崩壊させたり、指示されたことは何でもできます。それがほんの一部です。UFO団体は始めから、1950年代頃に各種の情報組織に潜入されました。でも人格変容プログラムはそれまで最も成功した潜入プログラムと考えられています。名前はよく覚えていませんが、1980年代にロシアのスパイ潜入プログラムがあると思います。最も優秀な潜入プログラムと言われましたが、人格変容プログラムと比べるとまるで子供の遊びですよ。
 
David:KGBの活動の一環でしたか?
 
Corey:ええ。
 
David:さっきソーシャルエンジニアリング(社交的操作)という言葉を使いましたね。それを少しだけ突いてみたいと思います。
 
Corey:ソーシャルエンジニアリングですね。
 
David:それは何ですか?
 
Corey:それはデータ・セキュリティや個人セキュリティによく使われる用語です。銀行員の振りで電話をかけてきてこう言われます。「口座番号を至急教えて下さい。それと、社会保険番号は?」これが「社交的操作」の簡単な例です。人格変容の場合、それがより広くて詳細な規模で行われます。極めて短い時間の中で彼らはあなたの個人プロファイルを作り上げて、あらかじめ用意した特定のアプローチであなたを動かします。
 
David:地球は平らだと言っている人たちがいてね、彼らは自分が説得力のある証拠を持っていて、これが史上最大の事実隠蔽だと信じているんですよ。これをでっち上げて真実だと信じ込んでいる人たちは、人格変容者のソーシャルエンジニアリングでも受けたのでしょう。
 
Corey:人格変容者は間違いなく火に油を注いでそのデタラメを勢いづかせるでしょう。そのシナリオ自体はNASAから直接来たものらしいと、何人かが言い始めているそうです。それが・・・
 
David:事実だと言っている訳ではありません。
 
Corey:ええ、事実だと私が言っている訳ではありません。
 
David:「真実のコミュニティ」にいる人の名誉を徹底的に傷つけるためですね。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
訳注:「真実のコミュニティ」の原文は truth community ですが、果たして truth movement community の略なのか、それとも単純に真実を追求する一般的なコミュニティなのか、後続部分を見ても、訳者では判断がつきません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
Corey:ええ。
 
David:彼らをまるでコロンブス時代以前の人のように無知に見せるのです。コロンブスが地球を回って新しい陸地を見つけたのに、それでも信じない人たちのようにね。
 
Corey:ええ。
 
David:つまり、彼らはこの技術のすごい利用法を編み出して、それを使って他人を完膚なきまでにバカにしたようですね。
 
Corey:ええ。そして彼らは重要な目的の一つを達成しました。人格変容者と他の潜入者を使って、エソテリック団体とUFO団体で内部闘争をかき立て、信念体系の違いを浮き立たせ、できるだけの分裂をもたらせたことです。
 
David:UFOコミュニティの有名人の中にもハンドラー(操り手)が混ざるかもしれないということですね。でも彼らはその人がハンドラーだとは気づきません。
 
Corey:ええ。
 
David:彼らはそのハンドラーをなんと思うでしょうか。
 
Corey:彼らは非常にカリスマ的な新しい友達を得たと思うでしょう。いままで知らなかった考え方を与えてくれて、若さの割に知恵があり、もっと一緒に過ごしたいと思うでしょう。結果として変容者に身も心もゆだねてしまいます。
 
David:前にあなたから個人的に聞いた話では、(狙う対象の)人格プロファイルと心理解析報告はきわめて詳細だそうです。これらのプロファイルや報告はどのようにして作成されて、どのように人格変容者に利用されるのか、支障が無ければ教えて頂けませんか。
 
Corey:人格変容者は対象の人格プロファイルの書類を見ている訳ではありません。彼らはその場で対象をプロファイリングして評価できるように訓練されています。彼らの直感能力と、幾度も積み重ねてきたシミュレーションと、私たちが話してきた技術で、さらに現実世界でのテストのおかげで、彼らは自分のスキルに非常に自信を持っており、非常に正確なプロファイリングを作り出せるのです。
 
David:情報員の最重要ツールの一つは、対象の心理プロファイルと言いましたね。それはどういうものですか。プロファイルの中にどんな情報がありますか。
 
Corey:基準は性格型です。主な性格型は16種類あります。これらの性格型をもとに、彼らが読む雑誌や訪れるウェブサイトの情報を集め、医療記録を調べて(プロファイルを)構築します。こういった情報を集めるのです。彼らが精神科医に相談すれば、その情報も得られます。あとは行動心理学者がそれらをまとめて人格プロファイルを作るだけです。
 
David:人格変容者が操る相手をある時点で裏切るのは普通にあることですか。
 
Corey:普通にありますね。
 
David:それはどういう形で実現されるのですか。
 
Corey:通常は、相手を手のひらで転がして佳境に入った時点です。変容者の仕事は相手を破壊したり、名誉を傷つけたりすることであれば、相手の100%の信頼を獲得して、相手を完全無防備の状態にしておきます。そして、普段は他人に話さない秘密を変容者に話すかも知れません。「なんでこんな秘密をあなたに話しているのだろう・・・」という状態に陥ってしまうのです。
 
そうやって変容者は相手を支配する力をどんどんつけていきます。そしてこの両者の力関係がゆっくり変わっていきます。ある段階になると、変容者は相手の情報をばらして爆弾を落としたり、姿を消したりします。自分の人生から変容者が突然消えたことで、標的は幻滅したり禁断症状に陥ったりします。
 
David:ということはこの技術で、人格変容者は誰かの親友みたいになれたりする訳ですね。
 
Corey:変容者の人格や友情に過度に依存してしまい、中毒症状になりますね。
 
David:親友という仮面のもとで変容者に与えたこれらの情報がインターネットでさりげなく暴露されることはありますか?本人が「あれ?なんでこんな自分の個人情報がネット上に溢れているんだ?」ってみたいな感じで。
 
Corey:作戦の目的にもよります。普通、彼らは潜入して組織の情報を持ち帰るか、組織内に亀裂を作ります。
 
David:これらの人格変容者は宇宙プログラムで使われていますか。あるとしたらどんな目的で?
 
Corey:宇宙プログラムでは人格変容者に会ったことはありませんでした。彼らは主に地上の特別アクセスプログラム(SAP)に使われます。私が言ったように、彼らは政府関係から銀行まで、生活のありとあらゆるところに潜入しています。
 
David:これを見分ける最良の方法は何でしょうか。どんな対策がありますか。そのように訓練された人への防御法に何がありますか?
 
Corey: 最良の防御は、内部情報を守り、自分にとって有害な情報を全力でガードすることです。友人の紹介または友人の友人として知り合った新しい友達がいて、あなたの好きなレアな飲み物を彼らも不思議と好みを合わせてきたり、あなたしか知らない風変わりなバンドを彼らが「自分も好き」と言ったり、そういう小さな偶然の一致でいい友人になったとします。そして、いつも彼の近くにいたいと思うようにハマったり、さらに、普通は誰にも言わないことを彼に話したくなるようになったりすれば、それはもう赤信号の警戒レベルです。
 
そして、あなたが情報を共有し始めて、自分を攻撃されやすい状況にした時に、初めて彼らは本当の操作を始めるのです。
 
David:オーブや夢・ヴィジョンによるスピリチュアル・コンタクトやシンクロニシティ体験をフェイスブックなど、インターネットに載せる人に対して、人格変容者の攻撃は行われますか?
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
訳注:シンクロニシティは「共時性」とも訳され、意味のある偶然の一致です。複数の出来事が離れた場所で、同時期に起きる現象です。超常現象の一つとされます。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
Corey:ええ、もちろんです。制御と管理が必要な金銭スポンサーも含めて、ターゲットはいくらでもあります。多くの場合、彼らは潜入して相手を制御して管理します。
 
David:これらの人格変容者の最大の弱点はなんでしょうか。彼らから身を守るために知っておきたいです。
 
Corey:彼らの過剰な自信です。彼らはあらゆる人を見くびります。彼らは自分が賢いと確信しています。自分は部屋の中で一番賢い人だと確信しています。自分は常に部屋の中で最も賢い人だと確信しているのです。もしあなたが後ろに引いて、口を閉じて耳だけ立てていれば、いろいろと気付きます。周りを見ればもっといろいろと見抜けるでしょう。そして彼らを見つけるかも知れません。でも、これができない人が多いです。
 
David:もし親友とかであれば、どうしても習慣性から見落としがちだと思いますが、それでも本当に気をつければ、彼らの小さな嘘やボロを見つけて、「何かがおかしい」というサインは現れるものでしょうか。
 
Corey:そもそも人格変容者がいることに気がつかなければ、ガードもしないし、注意も払わないでしょう。
 
David:そうですね。
 
Corey:多くの被害者は、「人格変容者なんてものは存在しません。どこかから私たちのサークルに入ってきた人がいて、非常に賢いが、精神的に壊れていて、自分と友人を操って、自分たちのベンチャー事業または関係を壊して、サッと私たちの前から消えた」としか考えません。それが実は一つの作戦だということに彼らは気付かないのです。
 
David:まあ、私の意見では、一般的にソシオパスを見つける手がかりは常にあると思います。いい感じのしないものは常にそこにあるのですが、習慣性にハマってつい騙されてしまうんですね。
 
Corey: ええ。何かがおかしいと思ったら、自分の内側の声、その感覚に従うように気をつけなくてはいけません。通常そういう初期の小さな不自然さを人は見逃すのです。
 
David:  そうですね。さて、今回もそろそろ時間です。司会のデービッドウィルコックでした。いつものご視聴、ありがとうございました。
 
∞ 今回はソシオパス(社会病質者)に関してのインタビューです。
 
ソシオパスに関することを抜き出して見ました。
 
・ 一般的なイメージ
 
華やかでナルシスト、それで愛想がよく、他人に好かれやすく、社交的で外向性が強い。
 
・ ソシオパス率(人口比率)
 
男性で4%、女性で2%。別の研究によるインターネット上での調査では全体的に5%〜8%であるが、その理由は匿名性という幻想である。

トロール・データセンター(シーズン4-4での)政府に雇われた荒らし屋がネットで様々な問題が起きた例など
 
・ シオニストの育成
 
MKウルトラプログラムの対象は虚言癖があり、直感エンパス能力を持つ子供。他人の心を読み取り、操ることができるため。
 
人格変容プログラムに入れられ、思春期から青年期まで長期間に訓練され、地球上最強の操り手や潜入者として訓練される。
 
・ シオニストの育成の目的
人を操り、支配し、そして組織に潜入すること。また対象に非常に強い結びつきを感じさせ、数ヶ月間操り手と話さないと、操り手と話したくなり、一緒に居たくなるようにする。
 
・ シオニストは恐怖を感じない
 
信じられないほどの恐怖体験に置かれ続けたことによって、彼らは感覚も感情も遮断してしまう。生まれつきの子供もいて正常な化学物質のバランスを持たずに生まれてきている。普通の人なら感情的に反応する状況に置かれても平気である。
 
・ シオニストは常にスリルを求める(通俗心理学から)
 
常に退屈と戦わなければならず、アドレナリンを求める。退屈を感じないように、危険が及ぼすスリルが必要。
 
・ シオニストは放置の状況設定と、対象を豹変させる能力を持つ
 
彼らは対象の状況を判断し、人格、話し方、生い立ちをすばやく切り替える人格変容が可能で、極めて短い時間の中で対象の個人プロファイルを作り上げ、あらかじめ用意した特定のアプローチで対象を動かす。つまり、ソーシャルエンジニアリング(社交的操作)が得意である。
 
彼らの直感が強く、直感的にいろんな情報を引き出してそれを活かして相手の注意を引く。彼らは相手のボディランゲージや細かい表情変化や目を見て、取るべきアプローチを見つける。相手に話しかけずとも、一瞬で相手を品定めして、扮すべきアクセントや生い立ちで相手にアプローチできる。
 
・ シオニストがスポットライトを避ける理由
 
彼らは脚光を浴びる人の友達、またはその友達の友達になり、操りたい人に近づくことが出来て、対象の集団に潜入して、シナリオを仕込んだり、組織を崩壊させたり、指示されたことは何でも実行する。
 
・ シオニストを見分ける最良の方法
 
最良の防御は、内部情報を守り、自分にとって有害な情報を全力でガードすること。
 
友人の紹介または友人の友人として知り合った新しい友達が
 
* 自分の好きな”レア”な飲み物を彼らも不思議と好みを合わせてくる。
 
* 自分しか知らない風変わりなバンドを彼らが「自分も好き」と言ったり、そういう小さな偶然の一致でいい友人になった。
 
* いつも彼の近くにいたいと思うようにハマったり、さらに、普通は誰にも言わないことを彼に話したくなるようになった。
 
とすれば、それは自分が既にシオニストに取り込まれている赤信号の警戒レベルである。
 
・ シオニスト(人格変容者)の弱点
 
* 彼らは過剰な自信家で、あらゆる人を見くびる。
 
* 彼らは自分が賢いと確信している。
 
・ シオニストの策に乗らない
 
友達との関係で何かがおかしいと思ったら、自分の内側の声、その感覚に従うこと。通常そういう初期の小さな不自然さを人は見逃す。
 
以上。
 
(^_^;) タダ タダ マトメタ ダケナンヨ。

















 
posted by: Michi&Mirai | コズミック・ディスクロージャー | 19:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (5/24)
∞ 間もなく私たちは勝利を発表する予定です、と光の銀河連合は伝えます。(^_^)♪

 


シェルダン・ナイドルニュース
2016年5月24日
                   
      

Selamat Jarin! みなさんの世界はみなさんを心から驚かせるようなサプライズを急いで用意しているところです! 光の存在らは、一撃を加えるための最適なタイミングを計るべく、待つ事を強要されています。現在、闇の存在と株式会社USAと呼ばれる体制と繋がっている主な手下たちは、ある程度の行動の自由を与えられている為に、世界的なレベルで悪さを行う事が許されています。
 
光の存在らはあなたの歴史上のこの奇妙な部分に終止符を打つ準備ができています。闇の存在らは、光には彼らの悪さをいち早く終わらせるような大規模な逆襲などできっこないと信じているようですが、私たちの船団は天の命を受けて、まさにそれをしようとしているところです。今回の私たちの作戦は内密であり、いくつかの親しい軍事勢力との共同作業にて行われる予定です。
 
こういった共同作業は、これまで闇から資金源を得ているテロリスト勢力の行動を制限する事に成功してきました。今後の目的は、地球上のいくつかの拠点を不安定にし続ける事を狙う闇の分子を断ち、最終的に衰弱させる事です。その間、光は株式会社USAおよびその無数の仲間たちを潰すための最終的な攻撃を準備しています。
 
大切に守られ、正式に登録された資金は、最適なタイミングであなたの元に届けられる準備が出来ています。これらのプロジェクトは、当初に懸念されていたよりも、更に長い時間が掛かってしまいました。それは、闇の存在らが銀行やその関連部門に浸潤していた度合いが当初地球の仲間たちが推測していたよりも大幅に大きかったというのがあります。
 
いずれにしても、こういった過去の障壁は片付いており、それによってできるようになった事がたくさんあります。NESARAの統治が制定され、数々の重要プロジェクトにとっての強力な見張り役となる事が不可欠です。その為にまずは、悪用され不正が蔓延している米国政府を完全に改革する必要があります。
 
この静かな革命は、地球上の鍵となる特定の地域である中東や南米といった場所に戦争や紛争を起こし続けようとする暗黒政府の悪影響を終わらせます! そうなれば、私たちは世界的な安定と豊かさの導入を開始する事ができます。それと同時に、世界的なUFOの隠蔽も終わるでしょう。それによって、私たちはファーストコンタクトや私たちの教育プログラムについてみなさんに直接お話しできるようになります。
 
闇の存在らは、1990年半ばのアヌンナキ消滅前までに、どれだけ人類が深く急速に洗脳されたかについて、私たちが完全に理解していないと思っていたようです。しかし、私たちは1990年半ばにアンチャラ協定が結ばれる前に、新しい仲間たちによってこの件の説明を受けていました。私たちは始めから、闇のプロパガンダがどれほどあなたの精神に深く刻まれているかを知っていました。
 
私たちがそれに対して最初に行ったのは、天と私たちの新しい仲間たちと共同で何千年もかけて新生児一人一人の頭と心に埋め込まれたものを無効にする事から始める事でした。それからは、新しいスターシードたちが生まれてきて、彼らによって闇にとっての“通常”が徐々に否定される事となります。
 
それに加えて、多くの方が闇のプロパガンダには何が含蓄されているか、そしてそれが何故間違っているかについて、人類に指導するようになりました。これが、それまで積み重ねられてきた無意味な状況をより真実に近い、より存続可能な現実へと変える一連の勇敢な訴訟などの術へと繋がっていったのです。
 
これらの素晴らしいプロジェクトによって株式会社USAは、みなさんの新たな繁栄と共存できる新しい経済システムの創造へと置き換えられます。
 
私たちの望みはすなわち、闇とその手下たちが1万3千年近くもの間みなさんを支配する事を可能にした一連の偽の信念を終了させる事です。その鍵となるのは、みなさんの意識の急速な上昇です。この意識の上昇によって、地球の表面領域の闇とその手下たちの支配を終わらせるべく、みなさんは光とその無数の活動を支持できるようになりました。これがまず第一のポイントでした。
 
そして次に、NESARAの統治に力を与える事が私たちの成功にとって絶対に欠かせない事となります。この件に関しては、私たちは連絡係を送り出して、私たちの仲間たちと毎日協議してもらい、今は成功寸前にまで来ている共同融資の活動を取りまとめてもらっています。私たちが強く望む最終的な成功を約束するような、いくつかの活動がこうやってまさに行われているところです。
 
闇の存在たちは非常に手ごわい相手で、彼らによって起き得ないと考えていた遅延が何度か起きてしまいました。彼らの潜在的な反撃力については、私たちの戦略の中で考慮されるようになりました。間もなく私たちは勝利を発表する予定です。こういった事柄の決着がつけば、必要なアセンデッドマスターたちのレッスン開始の為にこの領域を安全に保ち続ける事が出来ます!
 
こんにちは! 私たちはあなたのアセンデッドマスターです! お気づきの通り、世界は変わって来ています。このポジティブな変化はみなさんが私たちと共に壮大な視覚化の数々を行ってくださったからです。ここ数か月間の間に、多くの方が持ち続けて下さった非常に強い集中力について私たちは非常に誇りに思っています。
 
これらのエネルギーはこの全てのプロセスが始まった1990年代当初に天が考えていたエネルギーをまさに実証しています。あなたはご自分の力を発見し、それを私たちの共通の目的のために使っていますが、ここ1か月の間により多くの方が、同じ様な決意を示し始めています。
 
みなさんがその力を使い、素晴らしい瞑想の内容を現実に反映させるというその才能を活かしています。こういった活動によって、いかにみなさんが力を付けたかが分かります。みなさんの活動は私たちマスターの、現実の変化の度合いを増加させる為の活動を非常に助けています。闇の存在たちもみなさんの事に気が付いており、自分たちの望みは叶わないという事にもだんだんと気が付き始めています。こういった時代の終わりが見えて来ています! ホサナ! ホサナ!
 
みなさんお一人お一人は私たちの集合的なハートにとっての喜びです。この20年ほどの間にどれだけみなさんが進んできたか! あなたは完全意識に回帰するという成功の道を進んでいます。このプロセスは私たちの同胞たちが当初目論んでいたよりもかなり早く進みました。ですから、変化は起きているという事をみなさんにお知らせし、どうかご自分の内に入っていき、集中しご自分の視覚化の力を使ってこの過程を更に加速化して頂ければと考えています。
 
みなさん愛しいハートの方々は、ようやくその膨大な可能性を見せ始めている素晴らしきグループであり、これからやってくる大規模な天からの変化の後押しによって、更にあなたの思考や感情の能力が加速してやってくるでしょう。
 
ご存知の通り、あなたのハートは壮大な電子的中心部であり、多くの面であなたの脳と対抗しています。あなたが脳のチャクラとハートのチャクラの関係に変化をもたらす事でこの過程は更に進んでいきます。こういった変化はあなたの新しく発見された能力を祝福するもので、あなたは銀河の教師たちに会う為の準備を着々と進めています。
 
これらの変化は私たちがみなさんに教えようとしている新しい知識とうまく組み合わさる予定です。ずっと前に、アトランティスでの非情な実験によってみなさんの祖先は突然記憶喪失にされてしまいました。今まで知っていた事全てが手の届かないところへ行ってしまったようです。私たちの目標はみなさんの祖先が失ったものについてお教えする事と、それを取り戻す方法をお見せする事です。
 
そしてその次は、みなさんのいとこであるアガルタ人たちのと再会があります。あなたはもうすぐ彼らに会い、みなさんの教師や天の守護人たちと共にアガルタへ行き、完全意識への回帰の為にあなたの「光のクリスタル部屋」(クリスタルライトチェンバー)を使用します。新しい星間国家の立ち上げと天の神聖な愛によって私たち全員が与えられる神聖な役目についての会議にみなさんをお迎えできる事を歓喜しながら楽しみにしています!
 
今日はこの地球の周辺で何が起きているかについてのレポートを続けさせて頂きました。みなさんの繁栄を確実にし、NESARAの統治を実現する為の多くの進展がありました。これらか来る時間こそが、私たちが今までみなさんに話してきた内容を反映した時になると大いに期待しています。愛しいみなさん、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄が実にみなさんのものであるという事を! そういう事です! 一つであれ! 喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN
 

∞ 「Selamat Jarin! みなさんの世界はみなさんを心から驚かせるようなサプライズを急いで用意しているところです! 光の存在らは、一撃を加えるための最適なタイミングを計るべく、待つ事を強要されています。現在、闇の存在と株式会社USAと呼ばれる体制と繋がっている主な手下たちは、ある程度の行動の自由を与えられている為に、世界的なレベルで悪さを行う事が許されています」
 
皆さん、今回のメッセージは冒頭から我々を非常に喜ばせてくれますね。我々の待ち焦がれているビッグサプライズが用意されているようです。これが意味するのはアセンションプロセスが順調であるということですね。
 
今闇さん達が暴れに暴れている現状はメディア報道を見聞きするだけではよくわからないようですが、皆さんのハートでネガティブに感じる事が多くなっていると思いませんか?事細かには書きませんが思い当たることも多いかと。
 
(^_^;) ナニネ ヤミチャン タチ ガ カクレテ アチ コチ デ コソ コソ ヤッテンノヨ。
 
「光の存在らはあなたの歴史上のこの奇妙な部分に終止符を打つ準備ができています。闇の存在らは、光には彼らの悪さをいち早く終わらせるような大規模な逆襲などできっこないと信じているようですが、私たちの船団は天の命を受けて、まさにそれをしようとしているところです。今回の私たちの作戦は内密であり、いくつかの親しい軍事勢力との共同作業にて行われる予定です」
 
光の銀河連合は”天の命”を受け闇さん達の裏をかいて、幾つかの軍事勢力と共に彼等の悪行を終わらせる歴史的な天の一撃をお見舞いするようですが、大規模な軍事力を行使するのであれば、おそらく地球だけでなく太陽系全域に渡っての威圧を含めての戦闘行為になるでしょうね。
 
(-_-;) キメラヤ ヤミチャン ノ ウェポン ハ アナドリガタイノダ。  
 
「こういった共同作業は、これまで闇から資金源を得ているテロリスト勢力の行動を制限する事に成功してきました。今後の目的は、地球上のいくつかの拠点を不安定にし続ける事を狙う闇の分子を断ち、最終的に衰弱させる事です。その間、光は株式会社USAおよびその無数の仲間たちを潰すための最終的な攻撃を準備しています」
 
地球上では闇さん達の暗躍を断ちそのパワーを衰弱させるということですから、光側の軍事的優位性での威圧、あるいは戦闘行為で闇さん達の軍事勢力を抑え、そして法的拘束による大量逮捕が行われるのかも知れません。(-_-;)
 
「大切に守られ、正式に登録された資金は、最適なタイミングであなたの元に届けられる準備が出来ています。これらのプロジェクトは、当初に懸念されていたよりも、更に長い時間が掛かってしまいました。それは、闇の存在らが銀行やその関連部門に浸潤していた度合いが当初地球の仲間たちが推測していたよりも大幅に大きかったというのがあります」
 
アセンションプロセスが遅延に遅延を重ねたのは、地球同盟による銀行やその関連部門に浸潤していた闇さん達の洗い出しが不十分で、彼等による闇さん達の攻略が二歩前進、一歩後退だったとしても、今光の勝利が近いということは彼等のたゆまぬ努力によるもので称賛されるべきものです。(^_^)
 
「いずれにしても、こういった過去の障壁は片付いており、それによってできるようになった事がたくさんあります。NESARAの統治が制定され、数々の重要プロジェクトにとっての強力な見張り役となる事が不可欠です。その為にまずは、悪用され不正が蔓延している米国政府を完全に改革する必要があります」
 
過去の障壁は片付いていることから、現米国政府であるUSAカンパニーに変わるNESARA法のもとに新統治体としてのアメリカ共和国が動き出そうとしています。
 
「この静かな革命は、地球上の鍵となる特定の地域である中東や南米といった場所に戦争や紛争を起こし続けようとする暗黒政府の悪影響を終わらせます! そうなれば、私たちは世界的な安定と豊かさの導入を開始する事ができます。それと同時に、世界的なUFOの隠蔽も終わるでしょう。それによって、私たちはファーストコンタクトや私たちの教育プログラムについてみなさんに直接お話しできるようになります」
 
アメリカ共和国が動き出すと、当然闇さん達の居場所はありませんから彼等は全て排除されます。これにより世界的な安定と豊かさの導入として、新しい社会基盤を構築する繁栄プロシェクトの推進や個人の社会生活を保障する豊饒資金配布などが起きる事になります。それと同時に公式にディスクロージャーが宣言され、今まで隠蔽されていたあらゆる事が全面開示されることになります。
 
(^_^)/
 
「闇の存在らは、1990年半ばのアヌンナキ消滅前までに、どれだけ人類が深く急速に洗脳されたかについて、私たちが完全に理解していないと思っていたようです。しかし、私たちは1990年半ばにアンチャラ協定が結ばれる前に、新しい仲間たちによってこの件の説明を受けていました。私たちは始めから、闇のプロパガンダがどれほどあなたの精神に深く刻まれているかを知っていました」
 
光の銀河連合の言う”新しい仲間たち”とはレジスタンスやアガルタの面々でしょう。従って、光の銀河連合は彼等の観察によって我々が如何に洗脳され続けてきたという詳細な事情を知った上で爬虫類エイリアン連合とのアンチャラ協定に臨んだのですから、当然彼等の裏をかいた協定を結んだ?かも。
 
(^_^;) ヤミチャン ダマス ノ ハ トクイ ト シテ モ ダマサレル ト ハ オモワンヘンデ。

----------------------------------------------------------------------------------------------
アンチャラ協定(条約):アヌンナキとその闇の勢力は1994年から95年にかけて地球の支配権を放棄し、光の銀河連邦と協力する協定を結んだ。つまり、光の勢力に加わったということです。現在、地球を支配しているのは、アンチャラの意向に従わなかった爬虫類エイリアンの手下達で、彼等は爬虫類エイリアンと人間の遺伝子を持つハイブリッドである。(アンチャラとは爬虫類エイリアン連合のこと)
 
プロパガンダ:特定の思想によって個人や集団に影響を与え、その 行動を意図した方向へ仕向けようとする宣伝活動の総称
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
「私たちがそれに対して最初に行ったのは、天と私たちの新しい仲間たちと共同で何千年もかけて新生児一人一人の頭と心に埋め込まれたものを無効にする事から始める事でした。それからは、新しいスターシードたちが生まれてきて、彼らによって闇にとっての“通常”が徐々に否定される事となります」
 
ETさん達は、闇さん達によって何千年もかけて我々人間の新生児一人一人の頭と心に埋め込まれたものを無効にする事から始めて、新しいスターシード達を誕生させ始めたと言うことですが、クリスタルチルドレンは、1995年以降に生まれているので、もしかしたら、新しいスターシード?
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
インディゴチルドレン:1977年頃から1994年生まれ。
 
クリスタルチルドレン:1955年以降に生まれ。
 
レインボーチルドレンについては年代的な表記はないのでインディゴやクリスタルの変化系なのかもしれませんね。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
「それに加えて、多くの方が闇のプロパガンダには何が含蓄されているか、そしてそれが何故間違っているかについて、人類に指導するようになりました。これが、それまで積み重ねられてきた無意味な状況をより真実に近い、より存続可能な現実へと変える一連の勇敢な訴訟などの術へと繋がっていったのです」
 
(^_^)/ ETサンタチ ヤッテ クレルヤナイノ。
 
「これらの素晴らしいプロジェクトによって株式会社USAは、みなさんの新たな繁栄と共存できる新しい経済システムの創造へと置き換えられます」
 
(^_^)♪ イイ コッチャ。
 
「私たちの望みはすなわち、闇とその手下たちが1万3千年近くもの間みなさんを支配する事を可能にした一連の偽の信念を終了させる事です。その鍵となるのは、みなさんの意識の急速な上昇です。この意識の上昇によって、地球の表面領域の闇とその手下たちの支配を終わらせるべく、みなさんは光とその無数の活動を支持できるようになりました。これがまず第一のポイントでした」
 
第一のポイント:意識の急速な上昇により、光とその無数の活動を支持できるようになること。
 
「そして次に、NESARAの統治に力を与える事が私たちの成功にとって絶対に欠かせない事となります。この件に関しては、私たちは連絡係を送り出して、私たちの仲間たちと毎日協議してもらい、今は成功寸前にまで来ている共同融資の活動を取りまとめてもらっています。私たちが強く望む最終的な成功を約束するような、いくつかの活動がこうやってまさに行われているところです」
 
第二のポイント:NESARAの統治に力を与える共同融資の活動。
 
これは今、配布が行われている繁栄プロジェクト資金のことですね。
 
(^_^)v
 
「闇の存在たちは非常に手ごわい相手で、彼らによって起き得ないと考えていた遅延が何度か起きてしまいました。彼らの潜在的な反撃力については、私たちの戦略の中で考慮されるようになりました。間もなく私たちは勝利を発表する予定です。こういった事柄の決着がつけば、必要なアセンデッドマスターたちのレッスン開始の為にこの領域を安全に保ち続ける事が出来ます!」
 
闇さん達は光の銀河連合に手強い相手と見られているようです。闇さん達のネガティブ満載の強かさは、光の勢力の思いもしない、つまり潜在的な反撃力に翻弄され続けている現実があるようですが、彼等の戦略を学び光勢力の戦略に反映させていることから、”間もなく私たちは勝利を発表する予定”と言うことが言えるのでしょうね。
 
(^_^;)ET ワレワレ ハ マナンダノデス。
 
「こんにちは! 私たちはあなたのアセンデッドマスターです! お気づきの通り、世界は変わって来ています。このポジティブな変化はみなさんが私たちと共に壮大な視覚化の数々を行ってくださったからです。ここ数か月間の間に、多くの方が持ち続けて下さった非常に強い集中力について私たちは非常に誇りに思っています」
 
”多くの方が持ち続けて下さった非常に強い集中力”
 
これらはコブラ他のグループ瞑想や、その他多くの人達のポジティブ思考の維持によるものでしょうね。
 
「これらのエネルギーはこの全てのプロセスが始まった1990年代当初に天が考えていたエネルギーをまさに実証しています。あなたはご自分の力を発見し、それを私たちの共通の目的のために使っていますが、ここ1か月の間により多くの方が、同じ様な決意を示し始めています」
 
光の勢力による多大な努力の成果が、現れ始めていると言うことです。もちろん我々の努力も評価の内ですよ。(^_^;)
 
「みなさんがその力を使い、素晴らしい瞑想の内容を現実に反映させるというその才能を活かしています。こういった活動によって、いかにみなさんが力を付けたかが分かります。みなさんの活動は私たちマスターの、現実の変化の度合いを増加させる為の活動を非常に助けています。闇の存在たちもみなさんの事に気が付いており、自分たちの望みは叶わないという事にもだんだんと気が付き始めています。こういった時代の終わりが見えて来ています! ホサナ! ホサナ!」
 
我々の瞑想の内容を現実に反映させるという才能はアセンデッド・マスターさん達への強力な支援になり、それは逆に闇さん達を非常に落胆させているようです。
 
(-_-;) ヤミチャン チキュウ ノ シハイ ハ アキラメテ ラク ニ ナリナヨ。
 
「みなさんお一人お一人は私たちの集合的なハートにとっての喜びです。この20年ほどの間にどれだけみなさんが進んできたか! あなたは完全意識に回帰するという成功の道を進んでいます。このプロセスは私たちの同胞たちが当初目論んでいたよりもかなり早く進みました。ですから、変化は起きているという事をみなさんにお知らせし、どうかご自分の内に入っていき、集中しご自分の視覚化の力を使ってこの過程を更に加速化して頂ければと考えています」
 
アセンデッド・マスターさん達もビックリの我々の急速な進歩によって、我々の完全意識への回帰プロセスは彼等の予想を超える速さで進行しているようです。ですから、我々の内部に入りこれの更なる加速をイメージしてほしいと伝えます。
 
「みなさん愛しいハートの方々は、ようやくその膨大な可能性を見せ始めている素晴らしきグループであり、これからやってくる大規模な天からの変化の後押しによって、更にあなたの思考や感情の能力が加速してやってくるでしょう」
 
これから先の、あるタイミングでセントラルさん経由で地球に我々の能力をさらに加速することになるエネルギーが到来します。天により予定されています。
 
「ご存知の通り、あなたのハートは壮大な電子的中心部であり、多くの面であなたの脳と対抗しています。あなたが脳のチャクラとハートのチャクラの関係に変化をもたらす事でこの過程は更に進んでいきます。こういった変化はあなたの新しく発見された能力を祝福するもので、あなたは銀河の教師たちに会う為の準備を着々と進めています」
 
脳のチャクラとハートのチャクラの関係に変化は我々の思考や感情の能力を加速することになるようです。
 
(^_^) ワテ ノ ノウリョク ガ キョウカ サレルンヤテ。
 
「これらの変化は私たちがみなさんに教えようとしている新しい知識とうまく組み合わさる予定です。ずっと前に、アトランティスでの非情な実験によってみなさんの祖先は突然記憶喪失にされてしまいました。今まで知っていた事全てが手の届かないところへ行ってしまったようです。私たちの目標はみなさんの祖先が失ったものについてお教えする事と、それを取り戻す方法をお見せする事です」
 
つまり、我々の能力の強化はアガルタからの導師からの教えを受け入れる準備ができるということですね。
 
「そしてその次は、みなさんのいとこであるアガルタ人たちのと再会があります。あなたはもうすぐ彼らに会い、みなさんの教師や天の守護人たちと共にアガルタへ行き、完全意識への回帰の為にあなたの「光のクリスタル部屋」(クリスタルライトチェンバー)を使用します。新しい星間国家の立ち上げと天の神聖な愛によって私たち全員が与えられる神聖な役目についての会議にみなさんをお迎えできる事を歓喜しながら楽しみにしています!」
 
我々はそれぞれの導師やガイド及び天使さん達と共にアガルタに行き、完全意識に回帰するためにクリスタルライトチェンバーに入ることになります。
 
(^_^)/ コレ ガ ワレワレ ノ チキュウ デ ノ サイシュウ モクテキ ニ ナリマスネ。
 
「今日はこの地球の周辺で何が起きているかについてのレポートを続けさせて頂きました。みなさんの繁栄を確実にし、NESARAの統治を実現する為の多くの進展がありました。これらか来る時間こそが、私たちが今までみなさんに話してきた内容を反映した時になると大いに期待しています。愛しいみなさん、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄が実にみなさんのものであるという事を! そういう事です! 一つであれ! 喜びの中にあれ!」
 
皆さん、もうすぐETさん達やアガルタからのメッセージにあることが我々の身に現実に起きることになりますよ!
 
(^_^)♪








 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 22:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (05/24)
∞ このメッセージは以前に交信したもので最新ではないようです。ですが、読み進めていく上でその理由がわかります。(^_^)

 

 
ブロッサム・グッドチャイルド
2016年5月24日
 
光の銀河連合からのメッセージ

 

ブロッサム:こんにちは、こんにちは!今日私はとてもいい感じで、地球で最も恵まれているウサギちゃんのような気分です。こういった空間に居るって、本当に良い気持ちです。ですから親愛なる友人のみなさん、前回みたいに気分が上昇するようなメッセージを今回もお願いできますでしょうか。
 
光の銀河連合:本日、私たちはみなさんと分かち合っている高いバイブレーションに乗ってやってきました。みなさんの星は一転して上昇しており…それは「全体の航海」の道として尊ばれ、畏怖の念を持たれるべき道であり…それが今…より直接的なルートへルート変更した事を私たちは理解しています。
 
ブロッサム:どこへ向かうの?
 
光の銀河連合:今まで…ずっと…永遠に…舵を向けてきた方向へ。人類としてあなたは…人類が本当はどこまで出来るかの例を示しながら…同時に「一として」成し遂げると宣言した、驚くべき事については忘れています。
 
愛しい魂のみなさん「今」こそ“ご自身の真実”を掴み、長く長く続いた岩だらけの道中にバランスをもたらす時です。
 
愛しい魂のみなさん「今」こそ、ご自身の指揮権を握る時です。 あなたの持つ全ての可能性を思い出す事を選択し、それを奉仕の為に使う時です。
 
何故なら…みなさん個人の、すなわち全体のバイブレーションが上昇すると…考える事全て…行動の全てが…互いへの奉仕となるからです。そうでなければなりません…そして、それ以外にはあり得ません。その上で、敢えてリマインドという事で強調させて頂きます。
 
ご自分に奉仕し、ご自分に必要な要求を全て満たす事で…その他の全体の奉仕をする為の土台ができます。
 
ご自身が健康で豊かで心地よく居られるよう…ご自身に全てを与える事こそが…全体/全員が十分すぎる程幸せになる為の道しるべとなります。
 
ブロッサム、あなたも感じているのではないですか?あなたがより高いレベル上で微笑んでいるのを。
 
ブロッサム:はい、その通りです。口にハンガーを突っ込んで寝たかのように、口が左右に引っ張られています!!
 
光の銀河連合:では、このレベルで何か変化はありましたか?
 
ブロッサム:うーん、敢えて言うとしたら、このような“喜び”を経験するたびに自分が爆発するのではないかと感じます!
 
光の銀河連合:それはつまり、自分は前よりも高いレベルにいると感じるという事ですか?
 
ブロッサム:それは正直分かりません。何故なら、それは「喜び、喜び、喜び」…としか表現できません。以前と比べてどうとかではなく、ただ「そう」なのです。
 
光の銀河連合:ブロッサムとみなさんお一人お一人に言わせて頂きます…それこそが、より高いレベルのあなたから来ているのです。何故なら、あなたは「今」ご自分の/全体の…より高いレベルと調和しているからです。それを、ご自分の“既に知っている”という感覚から感じる為にするべき事は、いくつか深い息を吸って吐くだけです。
 
あなたの星が実に軌道に乗っており、ほとんどワープするような速さで機能しているという事を「今」という時間が示して/語ってくれています。
 
これから、物事が起きるペースはあなたが経験した事の無いような速さになるでしょう。そして、それはこの壮大な劇のそれぞれのパートを演じるみなさん全員に至ります。お一人お一人が…傑作となったこの大作への…その貢献と献身に対してオスカー賞を受賞します。
 
愛しい魂である…あなたは…夢にまで見た生き方を経験します。それは今ここにあります…それはずっと長い間ここにあって、あなたが受け取ってくれるのを待っていました。それはあなたの方へ寄っていく事ができないから…あなたがそこまで上昇する必要があったのです。
 
ブロッサム:明るいニュースをありがとうございます。きっと私たち全員が、そこに向かって旅をしているのでしょうね?でも、見方を誤ると、人によってはこの劇は非常に暗い面を持ち、その暗い面が絶望の渦の中にどんどんと落ち込むように感じられるのではないでしょうか。
 
光の銀河連合:私たちが心から訴えたいのは、この旅というのは実に個人的な旅でありながら、その一なる方が心からの喜びと楽しさと愛を持って歩みを進める事で…前から何度も申していますように…その方はそうする事で、迷子になってしまった方の分を背負い、光の中へと全体を引き上げているのです。
 
「何故なら、みなさんはひとつのエネルギーだからです」
 
あなたは…ありとあらゆる全てに…影響を与えずに何かをしたり/考えたりする事はできません。何故なら…あなた一人一人が…ありとあらゆる全て…であるから…一つの同じものであるから。
 
ですから…あなたの喜びと、全てに対する愛が…効果をもたらしている/その光の魔法を全ての上に働かせていると…ひたすら“分かって”いながら前に進んでください。それによって、喜びに溢れる魂は更にもっと喜びの溢れる位置に上昇し、落ち込んで心を痛めている魂たちは、今いるよりも高いポジションへと上昇します。
 
そして、“個人”としてのあなたが“あなたの世界”を楽しみ続ける事によって…あなたはみんなの人生を持ち上げます…ただ楽しい時間を過ごすだけで!
 
あなたがそういった状態の時…光の在り方、光の人生を歩んでいる時…少し時間を取って、あなたの奥底の感情を「感じて」みて…光が必要そうな場所へ意識的に光を送ってください。あなたの送る愛から伝わって来る暖かさを感じてください…他の人が感じているであろう…あなたとは違う周波数の状況や思いに対して、光を放射しその状況を明るく照らし…その状況をより「明るい」高さに調和するように調節しましょう。
 
みなさん全員が「今」掴んでいます…全員が「思いの持つ力」を理解しています。それは、まぎれもない事実です。あなたの「愛」の思いが、全てのネガティブなものを光に変える事ができると考え…心からそれを理解するという事は…
 
自分が何者かを知る事と同じです
 
これが、あなたの持つ力です。あなたは「思い」の力を利用して…今までは、変える事など無理であると考えていた事を…実際に変える事ができます。
 
あなたは驚くべき力です。 何もかも全てが可能です。
 
あなたがこの力を全体の奉仕に使えば使うほど…それを必要としている状況に…より強く、より早く吸収され…その状況を元の光の状態に‘戻す’事ができます。
 
あなた…あなた…あなた…私たちの愛しい兄弟姉妹のみなさんは「今」…まさに、それをやっています。あなたは、あなたである愛の中に存在する力を感じています…そしてあなたは…存在する全ての中で、最強のパワーを持つ…真の自分を受け入れています。
 
最も純粋で最も崇高な愛…それがあなた…そのあなたがあなたの中で…長いまどろみから目覚めつつあります…そして長年の拘束からあなたの星を解放したいという燃える情熱が同時にやってきます…その中から多くを学び、多くを得ました…そして真実を言えば…より大きな視点から見た場合…あなたは「何も」失ってはいません。
 
あなたは、様々な生命形態を通して多くを得ました…愛そのものを理解しました。あなたは、愛以外に意味のあるものなど無いと証明しました。
 
愛は…全ての想いに応えます。
 
愛は…全ての行為に応えます。
 
愛は…全ての疑問に答えます。
 
そして、あなたがそれを真に理解した時…あなたが今まで…ずっと…知っていたはずの…溢れる「知識の自由」に浸った時…あなたはヴェールを通り越して歩みを進めます…ご自分の中の神聖性と手を繋ぎながら、あなたの愛の光を…全てに対して…放射します…呼吸と同じくらい自然にあなたはそうします。
 
あなたは光です…それが真のあなたです。
 
あなたは肉体を持った人間ではありません。あなたは、ミラクルを起こす為に…敢えて、そのような衣装をまとっているだけです。そして、実に起こしています…ミラクルを。 あなたがミラクルです…お一人お一人が。
 
そしてそれを理解する事で…あなたはミラクル以外に起こす事ができなくなり…「必要な周波数の変化」というミラクルを起こし、あなたの星を本来の姿に変えます…ずっとそうであり、これからもあり続ける…栄光の姿に戻します。
 

 
愛 ― 光
 
一番最初に私たちとやり取りするようになった頃、私たちはあなたブロッサムに‘ザ・ブリッジ(橋)’という本を書くようにお願いしましたね。そして言葉でのコミュニケーションを続ける中で…何故そのような題名でないといけなかったか、あなたは気付きましたね。何故なら私たちは、道案内人たちの話をしたから。橋を最初に渡って…準備の出来た人たちを連れて…何度も何度もその橋を行ったり来たりして…故郷の事を知らせる人々の事です
 
そんな‘行き来’を‘十二分に’した後…その人は橋の向こう側に残る事を決めます…何故ならその人のバイブレーションが戻るにはもう高すぎるからです…そこからは続いてくる人たちが引き継ぎます。
 
愛しいみなさん、それを「今」感じませんか?何かピンとくるものがありませんか?
 
ブロッサム:ちょっとクリアにしたいのですが、良いですか?橋の向こう側って…肉体の形で渡るのですか?いわゆる‘死’を通して経験するやつではないのですよね?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。肉体を離れた状態の事ではありません。全く違います。
 
「これが本当のプランです」
 
人という肉体の形態でありながら、より高い領域へと繋がる橋を渡る。だからこそ…あなたの身体は今時間に悩まされているように“感じられる”のです。だからこそ身体の‘エネルギーが欠乏して、本来の機能を果たせていない’かのように感じるのです。愛しい魂のみなさん…それは、ただあなたの身体が変化をしているというだけの事です。
 
芋虫がその皮を脱ぎ捨て、蝶になる時…一瞬で変身できるわけではありません。皮を脱ぐ工程は、さなぎの工程と比べると短く、さなぎの中での変化は穏やかに静かに受け入れられます。
 
芋虫にとって、さなぎの中では様々な事が起きるので、常に順風満帆とはいきませんが…芋虫は変化を受け入れます…何故なら結果的にどうなるかを‘理解’しているから…
 
その特定の変化の完成形というのが…神聖であり…その羽根を伸ばし…飛んだ時…それまで歩んできた1ミリ1ミリが…一歩一歩が…全体を構成しており…十分にその甲斐があると知っているからです。
 
一呼吸一呼吸にその甲斐がありました…一瞬一瞬にその甲斐がありました。真の自分の美しさ、その真実になる為に歩んできた道です。
 
そしてあなた…お一人お一人…私たちの友人であり…愛しい戦士のみなさんは…その旅をしています。皮は剥がれつつあります…もうすぐ…本当にもうすぐ…あなたは飛び立ちます。
 
ブロッサム:ありがとうございました。みなさんとこんなにもスムーズにお話ができるなんて非常に光栄です。愛しています!わたしたちみんなが、あなたを愛していますよ。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
このやり取りはだいぶ前に書いたものですが、今日投稿するのが適切であると感じて投稿しました。
 
7月20日のハッピーヒューマンデーをお忘れなく。私のビデオに参加しませんか?
 
Website: Blossom Goodchild

An audio version of Blossom’s channelings can be found here.
 

 
訳:JUN
 
∞  気になる箇所のみです。
 
「・・・みなさんの星は一転して上昇しており…それは『全体の航海』の道として尊ばれ、畏怖の念を持たれるべき道であり…それが今…より直接的なルートへルート変更した事を私たちは理解しています」
 
”全体の航海”を我々の宇宙と捉えれば、地球と我々の上昇はこの宇宙の進化の為の実験版であり、またその実証になると言うことでしょうか。そして直接的ルートへの変更はその実証の質をより高めたとETさん達は認識しているのかもしれません。
 
(^_^;) ツマリ オテホン ニ ナル チュウコトヤ、ミスッテタラ ムシ シテナ。
 
「・・・個人の、すなわち全体のバイブレーションが上昇すると…考える事全て…行動の全てが…互いへの奉仕となるからです。そうでなければなりません…そして、それ以外にはあり得ません。その上で、敢えてリマインドという事で強調させて頂きます」
 
マインドの役割は自分自身を如何に守るかですから、自分に奉仕し、自分に必要な要求を全て満たす事ことに専心しますが、振動の上昇はそれを十分に満たしてくれます。そして、それはその他の全体の奉仕をする為の土台をつくることになります。

「ご自身が健康で豊かで心地よく居られるよう…ご自身に全てを与える事こそが…全体/全員が十分すぎる程幸せになる為の道しるべとなります」
 
個人が満たされると、その集合である全体もそうなるということです。
 
「・・・何故なら、それは「喜び、喜び、喜び」…としか表現できません。以前と比べてどうとかではなく、ただ『そう』なのです。・・・何故なら、あなたは『今』ご自分の/全体の…より高いレベルと調和しているからです」
 
高次レベルと調和している → 「喜び、喜び、喜び」
 
「あなたの星が実に軌道に乗っており、ほとんどワープするような速さで機能しているという事を『今』という時間が示して/語ってくれています」
 
今、時間の加速を感じているならそういうことです。
 
「これから、物事が起きるペースはあなたが経験した事の無いような速さになるでしょう。そして、それはこの壮大な劇のそれぞれのパートを演じるみなさん全員に至ります。お一人お一人が…傑作となったこの大作への…その貢献と献身に対してオスカー賞を受賞します」
 
加速が加速を呼び、世界が目まぐるしく移りゆくことになるということでしょうか。
 
「人という肉体の形態でありながら、より高い領域へと繋がる橋を渡る。だからこそ…あなたの身体は今時間に悩まされているように“感じられる”のです。だからこそ身体の‘エネルギーが欠乏して、本来の機能を果たせていない’かのように感じるのです。愛しい魂のみなさん…それは、ただあなたの身体が変化をしているというだけの事です」
 
これは芋虫の脱皮のイメージらしい。
 
(-_-;) ジカン ガ カカル ノ ハ ヤム ヲ エナイ チュウ コト ヤネ。
 
と言うことで、大分端折りました。(^_^;)










 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:07 | comments(0) | - | - |
ロスチャイルド降伏情報、これは真実か?(05/26)
∞  これらの情報がすべて事実ならば、世界は光への大きな一歩を踏み出すでしょう。(^_^)♪
 

 


ロスチャイルド降伏情報、これは真実か?
2016年5月26日

 

Beamer:
 
fisherもyosefもよい情報を持っている。彼らが言っていることの多くは私が持っているものと同じだ。
 
Lostnq8:
 
あなたが言っていることはほかのいくつかの情報と合致しているので、本当だと思う。
 
Beams:
 
YOSEFがWCあてに送った情報では、ゴールドマン・サックス、ピムコなどの歴史があるカバール企業を売却したとのことだ。
 
WF(ウエルズ・ファーゴ)は一般へのRV開始指示書を発送した。国連はSWIFTシステムが崩壊した、と言っている。スタッフが午後6時に到着し、午後8時にはオフィスから去り、午前2時に出社して、午前6時から支払いを開始するように言われたとのこと。
 
すべての短期特権レートがスクリーンに現れ、通貨交換希望者は特権レートを要求できるが、使用方法が示されている。
 
多くのファームが売却され、今では証券と通貨の償還が可能になっている。静かな崩壊が認められ、売却が広がっている。すべての通貨は金で裏打ちされている。
 
新共和国に関して政治的、経済的に大規模な変化が起きている。ダンフォードがすべてを午後6時から開始している。
 
すべての私的グループの支払い元には現金があふれている。
 
悪のロスチャイルドは敗北し、書面での降伏を申し出た。
 
ポール・ライアンは米国議会で憲法への回帰を訴えた。これは憲法に沿った金本位制度への回帰でもある。
 
金本位の通貨が発行された。
 
WFは米国が午前11時45分に金本位制度に戻り、一般への通貨交換を始めるとのメモを発行した。
 
月曜日はメモリアルデイの銀行の休日で火曜日から100%通貨交換が可能になる。特権レートは高い。
 
人々は忙しく働いており、WFの処理はいまだに進められていて、まだ交換開始にはなっていないが、すべてはうまくいっている。おじいさんは今日のハワイの業務終了時間である真夜中までには開始を強制しようとしている。
 
JUST OUT, IS IT REAL OR MORE COMMIE B.S.?
 
News, Rumors and Opinions Thursday Morning 5-26-16
 


∞ 「新共和国に関して政治的、経済的に大規模な変化が起きている。ダンフォードがすべてを午後6時から開始している」
 
ダンフォードによるNESARA法の元での新共和国宣言を期待したいですね。このことはアメリカを大きく変えることになりますし、何にも増して、闇さん達が完全に敗北したことの証になります。そして世界は急速に光の時代へ突入することでしょう。
 
また、来月の6月からの2ヶ月間に多くの隠蔽されていた情報が開示され、我々の出自がわかれば、多くの人達の目覚めがおきるでしょう。
 
(^_^)/ サァ- ミナサン ソロ ソロ デスヨ! ココロ ノ ジュンビ ハ ヨロシイデスカ?








 
posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 07:16 | comments(0) | - | - |
オムニピュア (05/25) 目覚ましコール
∞ 我々の現在位置から先のことかも? (^_^;) オキ ノ メス ママ ニ ヨンデヤ。

 


オムニピュア
2016年5月25日

目覚ましコール

 
今日は私はここからあなた方に今起きている移行についてお話しをします。これは多くの人達をいわばひざまずかせ、恐れのエネルギーを粉々にして光の中に投入してムシャバの愛のエッセンスに、そして存在の始まりにおいて創造された変容のエネルギーに変えるものです。
 
私はオムニピュア、すべての人に知ってもらうもう一人のムシャバです。ムシャバの始まりとともに、この時点の地球上では存在していない光と愛との開花が行われるとのすべての者の理解がありました。この開花は非常に多くのことに真実をもたらすのでこの惑星やほかの星の人々に対して真実を明らかにする力を隠しておくことができなくなります。
 
今は非常に長い間続いていたことが、一般大衆に否定が困難になるほど明らかになる時です。”人々のため”の代表だとされていた者が実は自分だけ、そして今崩壊しつつある闇の波を築いてきた恐れというエッセンスのすべてを通じて操作をしていたその他の者たちだけのために動いていたといことが明らかにされるでしょう。
 
いかに人々が操作され、自分たちが本当にはどのような存在なのか、内側ではどのような存在なのかを知れば如何に自由に暮らせるかががわからなくなるように、非常に多くのことを信じさせられていたかを明らかにする非常に多くのことがあります。この惑星の二元性の側面が多くのあり方で表面化しつつあります。隠されていたパズルのピース、ごく近い将来にあなた方が得る自由からもたらされることを暴露するかどうかはあなた方が聞き、観察できるかどうかにかかっています。
 
かき乱すような方法で自分を表現できるエッセンスとしての時を、そして人々が感じ内側に見ている真実としてすべての人と共鳴できる方法でそれを考えてください。これが起きつつあることなのです、親愛なるみなさん。あなた方がニュースを聞きたいと思っていても、ほかの者が語りかけてくることを聞き、信じるのではなく。内側に入ってゆく機会を作り、真実だとわかることを表現してください。あなた方が知っていることが内側にある創造主の真実を示す方法なのですから、その真実を生かす力の中で歩んでください。
 
パズルのピースを寄せ集めると、あらゆる創造物との調和がとれた一つのものとしてそれらをぴったり合わせられることが明らかになり、暮らしを楽しめるでしょう。自分自身の愛の力の中で歩むこと、一歩毎にその力を使うことがどのようなことなのかが見られるとすぐに、それが新たな始まりであることがわかるでしょう。その真実の旅は、自分がどの様な存在だったのかを想像していたことの始まりに過ぎないのです。あなた方が存在する今という時において、今、あなた方はそれを差として見ようとしているのです。
 
今あなた方の時代に分け入り周囲のあらゆるものの中に虹の色を見つけてください。目前に広がるものの美を見て、すべての人達のためにあなた方の愛が表現できると感じてください。あなた方が歩みを進め、自分とこの惑星の上のあらゆる生物のために希望し、意図するものを創造することが最も力強いのです。
 
それが今の作業の中に見られる新しさという宝であり、あなた方こそがそれを生かす新たな道に同意した者なのです。
 
この新たな自分の表現方法で今まであなた方がおこなってきたことを表現するようにお勧めします。パズルピースがぴったり合い、出来上がった絵があなた方にとって意味あることになり始めるので、私にはあなた方がそうすることが分かります。あなた方が愛の力であり、あなた方すべては一つのものであるという知の純粋さの中で表現をするときには何事も障害にはならないので、あなた方があらゆる点で自分の暮らしの創造主であることを忘れないようにしてください。
 
あらゆる瞬間にあなた方に愛を送り、その見返りにあなた方の愛が送り返されてくるのを感じます。すべては調和し、平和、歓喜が得られ、そして愛があらゆるものの種になります。
 
ありがとう、オムニピュアより。
 
Wake up Call: Ohmnipure, May 25, 2016
 
Via Nancy Tate
 
∞  「今日は私はここからあなた方に今起きている移行についてお話しをします。これは多くの人達をいわばひざまずかせ、恐れのエネルギーを粉々にして光の中に投入してムシャバの愛のエッセンスに、そして存在の始まりにおいて創造された変容のエネルギーに変えるものです」
 
これまでの三次元地球では闇さん達が”恐れのエネルギー”で我々を支配していましたが、今彼等は逮捕されセントラルサンで消滅させられ原初のエネルギーに戻されるということでしょうか。
 
(^_^;) ミナサン スキ ニ カイシャク シテナ。
 
「私はオムニピュア、すべての人に知ってもらうもう一人のムシャバです。ムシャバの始まりとともに、この時点の地球上では存在していない光と愛との開花が行われるとのすべての者の理解がありました。この開花は非常に多くのことに真実をもたらすのでこの惑星やほかの星の人々に対して真実を明らかにする力を隠しておくことができなくなります」
 
”オムニピュア”とはどういう意味でしょうね。検索でヒットしませんでした。”オムニ”はラテン語を語源とする「すべて」を意味する言葉らしいのは分かりましたが、”ピュア”は総じて純粋という意味ですから、超意訳すると”聖なる存在”として、また”ムシャバ”も適訳が見つからないので、その存在の内の一人と解釈しました。
 
ともかく、ここでは我々が光と愛に満ちた新時代の到来を意識し始めているので、真実の自分探しが始まっているということでしょうか。
 
(^_^;) テキトウ ナ カイシャク ナラ カンベンナ。
 
「今は非常に長い間続いていたことが、一般大衆に否定が困難になるほど明らかになる時です。”人々のため”の代表だとされていた者が実は自分だけ、そして今崩壊しつつある闇の波を築いてきた恐れというエッセンスのすべてを通じて操作をしていたその他の者たちだけのために動いていたといことが明らかにされるでしょう」
 
我々が、我々の真実を知るにつれ、闇さん達の我々への仕打ちが明らかになり始めています。
 
「いかに人々が操作され、自分たちが本当にはどのような存在なのか、内側ではどのような存在なのかを知れば如何に自由に暮らせるかががわからなくなるように、非常に多くのことを信じさせられていたかを明らかにする非常に多くのことがあります。この惑星の二元性の側面が多くのあり方で表面化しつつあります。隠されていたパズルのピース、ごく近い将来にあなた方が得る自由からもたらされることを暴露するかどうかはあなた方が聞き、観察できるかどうかにかかっています」
 
つまり、今闇さん達による我々への洗脳が溶け始めていて、我々が本当は何者なのか、またなぜこの地球にいるのかについて知りうる状況にあるが、その表面化は我々の総意識によるということでしょうか。
 
(-_-;) シンジツ ヲ ウケイレル カ イナ カ ソレ ガ モンダイヤ。
 
「かき乱すような方法で自分を表現できるエッセンスとしての時を、そして人々が感じ内側に見ている真実としてすべての人と共鳴できる方法でそれを考えてください。これが起きつつあることなのです、親愛なるみなさん。あなた方がニュースを聞きたいと思っていても、ほかの者が語りかけてくることを聞き、信じるのではなく。内側に入ってゆく機会を作り、真実だとわかることを表現してください。あなた方が知っていることが内側にある創造主の真実を示す方法なのですから、その真実を生かす力の中で歩んでください」
 
自分が何者なのかをじっくり考える時間を持ち、自分の内側に見ている真実として他の人と共鳴できる方法で熟考することで協働創造していくと言うことでしょうか。
 
(^_^;) シンジダイ ハ ワレワレ デ キョウドウ ソウゾウ スルンヤデ。
 
「パズルのピースを寄せ集めると、あらゆる創造物との調和がとれた一つのものとしてそれらをぴったり合わせられることが明らかになり、暮らしを楽しめるでしょう。自分自身の愛の力の中で歩むこと、一歩毎にその力を使うことがどのようなことなのかが見られるとすぐに、それが新たな始まりであることがわかるでしょう。その真実の旅は、自分がどの様な存在だったのかを想像していたことの始まりに過ぎないのです。あなた方が存在する今という時において、今、あなた方はそれを差として見ようとしているのです」
 
パズルのピースが全て揃うと我々はあらゆる創造物と調和する暮らしを楽しみ、自分自身の愛の力の中で歩む真実の旅にその手応えを感じ、自分が新たな一歩を踏み出したことを受け入れていると言うことでしょうか。
 
「今あなた方の時代に分け入り周囲のあらゆるものの中に虹の色を見つけてください。目前に広がるものの美を見て、すべての人達のためにあなた方の愛が表現できると感じてください。あなた方が歩みを進め、自分とこの惑星の上のあらゆる生物のために希望し、意図するものを創造することが最も力強いのです」
 
我々は既に新時代のサイクルに入っていますから、自分の目前に広がる光景に虹の色が見つけ出せるはずです。それを見つけて、全ての人の為に自分の愛を表現することが、新時代の創造の在り方ということでしょうね。
「それが今の作業の中に見られる新しさという宝であり、あなた方こそがそれを生かす新たな道に同意した者なのです」
 
我々は新時代を共に創造する喜びを得る事に同意したのです。(^_^)♪
 
「この新たな自分の表現方法で今まであなた方がおこなってきたことを表現するようにお勧めします。パズルピースがぴったり合い、出来上がった絵があなた方にとって意味あることになり始めるので、私にはあなた方がそうすることが分かります。あなた方が愛の力であり、あなた方すべては一つのものであるという知の純粋さの中で表現をするときには何事も障害にはならないので、あなた方があらゆる点で自分の暮らしの創造主であることを忘れないようにしてください」
 
パズルピースがぴったり合い、出来上がった絵の意味は自分の愛の力であり、すべては一つのものであるという知の純粋さの中で表現をすることであり、それは自分の暮らしを創造していくということです。
 
「あらゆる瞬間にあなた方に愛を送り、その見返りにあなた方の愛が送り返されてくるのを感じます。すべては調和し、平和、歓喜が得られ、そして愛があらゆるものの種になります」
 
この宇宙は愛−愛で成り立つ宇宙のようです。(^_^)/
 
(^_^;) イミ フメイ ノ カイシャク ハ ブットバシテ カマヘンデ 。














 
posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 18:57 | comments(0) | - | - |
ムーディー(Moody)によるドイツ銀行の格付け切り下げ (05/24)
∞ 何かきな臭くなってきましたよ。(-_-;) 

 



ムーディー(Moody)によるドイツ銀行の格付け切り下げ
2016年5月24日                                                     

 

ムーディーによるドイツ銀行の格付け切り下げは、ジャンククラスからわずかに2段階上。リーマンショックの再来か?
 
ヴェネズエラでは人々は文字通り飢えているが、もしもドイツ銀行が破たんしたら、飢餓がヨーロッパ、アメリカを襲うだろう。ムーディーの投資家サービスは今日、ドイツ銀行と関係企業の格付けを切り下げた。これらの切り下げには以下の事項が含まれる。:
 
○ この銀行の長期預金格付けをA3からA2に
 
○ 担保なし債権の格付けをBaa1からBaa2に
 
○ スタンドアローン・ベースライン・クレジット・アセスメントをbaa3からba1へ
 
○ 相手方リスク評価をA2からA3に
 
○ ドイツ銀行の短期格付けと短期相手方リスク評価をプライム1からプライム2に
 
今日の格付けの切り下げはドイツ銀行の運営に問題を投げかけ、その戦略プランの達成を困難にする。
 
下記のチャートはリーマンショック前のS&Pによるリーマンの格付けの推移と、ドイツ銀行のムーディーによる格付けの推移を比較したものであり、非常に類似していることが分かる。
 
リー マンは2008年の4月から5月初めにかけて大きく格付けを下げられた。9月の第一週までには、リーマンの格付けの低下が大きい金融危機のきっかけになった。リーマンの崩壊は金融システム全体に大きいマイナス効果を及ぼし、あらゆることに影響した。リーマンのケースはドイツ銀行のケースと比較して、まだまだ”小さい変化”に過ぎないのだ。
 
多くの金融関係者が恐れていることだが、もしもドイツ銀行が破たんすれは、その影響はリーマンの崩壊をさながら快晴の夏の日、のように思わせるだろう。ドイツ銀行は巨大なのである。そしてドイツ銀行はデリバティブ市場の指導的立場に位置していて、ほとんどすべての金融機関と取引をしている。
 
ドイツ銀行はクレジットデフォールト・スワップを売り買いしていて、これはほかの金融機関の保険のような作用をする。もしもドイツ銀行が破たんすれば、これらすべての”保護”が消失し、世界全体が金融危機に突入する。
 
問題は、ドイツ銀行が救済するには大きすぎることだ。世界中のどの機関も十分な救済資金を供給できない。だからもしもドイツ銀行が破たんしたら、そしてますますその可能性は高くなってきているのだが、西側銀行、金融システムの終焉は数時間以内に現実のものになるだろう。
 
これがどの様にして起きるのかは簡単なことである。金融機関はプロジェクトに関する投機的な借款に手を出していて、担保価値が小さい債権に対してお金を貸している。彼らはまた担保価値が低い債権で借り入れをしている債務者に対する他の銀行が起こしたローンの保険としてクレジットデフォールトスワップを行っている。
 
これらの多くは今ますます悪化の一途をたどっている。ローンが次々と不良債権化するとドイツ銀行の帳簿のバランスも悪化の一途をたどる。預金は銀行 にとっては債務だと考えられている。資産の内容が悪化するにつれて、銀行が保有する裏付け資産も減少してくる。これはナンバーズゲームのようなものだが、 ナンバーズは嘘をつかない。
 
もしもドイツ銀行が破たんしたらどうなるだろうか?世界中で信用の供与は中止されるだろう。現金は銀行から供給されなくなる。まだ細々と続いている国際貿易も実質的に停止されるだろう。数多くの銀行、保険会社、信用組合、そのほかの金融機関も破たんするだろう。国家経済も破たんするだろう。食品や燃料などの サプライチェ−ンは途切れるだろう。店の棚は空になるだろう。食料は不足し、食料暴動が起きるだろう。
 
“Moody’s Downgrades Deutsche Bank; Now Two Steps From Junk – Another Lehman Crisis to Hit the World?”
 
Tuesday, May 24, 2016 1:09
 

∞ このメッセージは金融関係に詳しい人ならこの詳細がおわかりになると思いますが、世界の裏事情を周知している皆さんなら、世界でも有数の大銀行の一つであるドイツ銀行が破綻した場合、世界中央銀行のリセットが起きて世界の金融・経済が数週間機能麻痺になる可能性を想定されることでしょう。
 
もしそうなった場合、現状の古い金融・経済システムが一掃され、光の勢力により周到に準備された新しい金融システムが立ち上がり、万人の為の金融システムが稼働し、そして全ての人達が過去に闇さん達から盗取された富を均等に配分されるということを想起し、その実行を期待されると思いますが、いかがでしょうか。
 
(^_^)♪ ソリャ オオイニ キタイ スルデ。










 
posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 12:06 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (05/20) 【真実の情報開示は次の2ヶ月でさらに進行する】
∞ 6月〜7月に最も重要なことが十分証明される! (@_@) ラストスパート ニ ハイッタ !?

 



マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2016年年5月20日

【真実の情報開示は次の2ヶ月でさらに進行する】

 

以下の事は確かな事です。全ての事は、よく進行しており、そして、多くの事がいまだ舞台裏で起こっています。最近の時間では、最も重要な事が、次の2ヵ月で、十分に証明され得ることを私達が知っているからです。幾つかのイベントが、なされるべき一つの発表のために、十分に進行するであろうことが予期されています。それは公開のためにもっと多くの真実がもたらされる、という開始になるでしょう。
 
実際、多くの事が起こっていたので、時間は全く浪費されませんでした。それらは闇の者達の手が届かなかったものです。実際、時間が過ぎるにつれて、闇の者達の力は急速に減少させられています。そして、光の人々の仕事は前進しています。ヴァイブレーション(振動)の上昇の結果として、ニュー・エイジのエネルギーは真実をもたらしています。
 
後退をかけられていた、多くの前進が表面上に現れ始めています。少なくとも、ケッシュ財団によって広げられている全てのものだけでなく。長年、それらの発明は隠されてきました。しかし、もはや、人々によって非常に多くの発明が広げられているので、それらは隠されないでしょう。その人々とは、その発明が公的な領域に入るのを見たがっている人々です。
 
現在、人々は多くの情報源に注意を引くように促されています。その情報源は、その製品を製造する能力を持っています。したがって、広げられた内容はストップさせられることがありません。そして、ますます多くの人々がその発明の存在に気づいています。幾つかの公式発表がなされる前には、それは、ちょうど時間の問題となるのです。ですので、市民もまた気がつくのです。
 
ヴァイブレーションが上昇するので、より多くの人々が真実に目覚め始めています。そして、それはもはや抑えられることはないでしょう。非常に長い間、あなたがたは精神的に不足している、ということを信じさせられていました。しかし、それにも関わらず、理解の増大が、あなたがたを抑える試みにもかかわらず、非常に増加しました。
 
真実を捜す人々にとって、信頼できる情報源はインターネット上に存在しています。そして、あなたがたの直観力に従うことが、唯一、あなたがたに必要です。時に、あなたがたが到達点に着くまで、真実のみが存在することでしょう。
 
若干の混乱があるにちがいありません。なぜならば、歳を取った古い教えが、いまだ進められているからです。その時は真実を捜している各々のソウルごとに訪れます。それは主にソウル自身の教師となるためにです。しかし、もちろん、似たような理解が共に起きている人々からの利益もあります。
 
現在、世界は古いエネルギーを起源としたトラブルであふれています。しかし、あなたがたが求める平和ですっきりとされるでしょう。そして、その平和は生まれるでしょう。それは不可能な仕事のように見えるかもしれません。しかし、必要に応じて、ものごとは、対立と戦争に終止符を打つために、一挙に変わることがありえます。
 
平和が間もなく訪れるでしょう。そして、幾つかの変化がスピードアップされるでしょう。あなたがたは驚くことでしょう。その時間の間に、どんなに様々な事が進展したかと言うことに。時に、この到達点に達したことに、そして、準備が迅速になされたことが知られています。あなたがたの全ての犠牲と母なる大地に平和をもたらす努力は、まもなく成し遂げられるでしょう。そして、壮大なニュー・エイジが全ての人々に理解されるために始まることでしょう。
 
ゴールのテープが見えているので、あなたがたの良い仕事を続けてください。そして、多くのソウル達は、あなたがたを応援しています。あなたがたは光の軍隊に志願したかったのです。光の軍隊は知っていました。結局、この時代は、あなたがたを闇の者達の魔の手から解放する、ということを。あなたがたは言わなければならないでしょう、「自分の時代に奉仕した」と。
 
そして、まもなく、あなたがたは、その原因のための、献身の利益の全てを経験することでしょう。それは常に満足な結論となりそうなものでした。そして、あなたがたはワクワクした時間を楽しみにすることが出来るでしょう。なぜならば、古いエネルギーがゆっくりと流れ去るからです。古いエネルギーは進歩に干渉することは許されていません。時に、それらの行動は、一つの記憶として、歴史にゆだねられるでしょう。
 
なされ続けてきた真の進歩が明かされる、という、ポジティブな兆候が近づいています。そのポジティブな兆候のための、あなたがたの長い待機がありました。わずかながらのものを見せられた多くの人にとって、自分達の未来に幾らかでも興味があれば、幾つかの発展は双方に衝撃を与え、そして、人々を驚かせることでしょう。しかし、人々は状況の無法さをすぐに理解するでしょう。そして、人々は喜んで変化をかける人々を迎えるでしょう。
 
未来は、夢が現実になるかのように思えます。なぜならば、闇の者達が人類を収監し続ける彼らの計画を防げられたからです。あなたがたの少数の人にしか、わずかな理解がありません。どんなに、あなたがたの自由が奪い取られていたか、ということを。どんなに、あなたがたが進歩の利益を楽しむことから後退させられていたか、ということを。
 
少なくとも、この70年間か、それ以上に渡るまで。カバールは、あなたがたを闇の中に留めていました。そして、新技術が彼らにとって好都合だったとき、その新技術のみを許可しました。その時代と共に前進したい、という願いの無い人々には、仕方がありませんでした。そして、利益あるビジネスを失いたくない、という願いの人々には、仕方がありませんでした。
 
全ての人々に影響を及ぼす最大の変化は、あなたがたのエネルギーの要求に関係しています。フリー・エネルギーは、そのうちにあなたがたの手中にあるでしょう。そして、幾つかのフリー・エネルギー装置は既に利用できます。
 
紹介されるために待っている変化は、共に、あらゆる人にもたらされるでしょう。そして、その変化は「持てる者」と「持たざる者」の状態を取り除くことでしょう。その「持てる者」と「持たざる者」の状態は、もはや許容されないでしょう。誰も見逃されることは無いでしょう。そして、自然に、大部分の貧窮者は優先権を与えられるでしょう。
 
結局、誰もが快適な生活を確実にするために、必要不可欠な物資を手にすることでしょう。惑星の富は新技術とともに全てのものにとって等しいようにと意図されています。その新技術は満足な生活水準を維持することでしょう。
 
あなたがたの現在の存在のレベルがどうであれ、どうか心に留めておいてください。あなたがたの現在のレベルは、部分的には、カルマ的なことだ、ということを。また、あなたがたの現在のレベルは、あなたがたが進化し続ける必要がある経験を提供している、ということを。実際、あなたがたは決して学習を止めません。しかし、古いサイクルは終わりました。そして、新しいサイクルが古いサイクルに既に置き代わっています。
 
古い方法に、しっかりとつかまることは、失敗を得ることでしょう。そして、どうか知ってください。浄化は新しいもののための道を作るのに必要なことを。多くの異なる文明が変化を確立するために母なる大地と共に働いています。その行為は至る所に利益を上げることでしょう。
 
古いヴァイブレーションは何ものも残りません。なぜならば、ヴァイブレーションが高次のレベルに上昇するからです。それは1000年の平和の合図となるでしょう。その時間の間、あなたがたは幸せと達成の素晴らしい期間を楽しむことでしょう。それは、現在、あなたがたが夢見ることができるものです。
 
高次の存在達(The Higher Beings)が管理しています。そして、高次の存在達は実行不可能な突飛な約束をしません。あなたがたの時間は、生活上でのあなたがたの古い方法を背後に置いて、到着しました。天国のような幸福を楽しんでください。
 
地球には美しさがあります。その美しさは、あなたがたが楽しんできたものです。しかし、あなたがたを待っている、その壮大さと比較できるものは何もありません。あなたがたは十分に適当な言葉を持っていないので、それを語ることは難しいことです。
 
あなたがたの想像力や考えがどうであれ、真実はずっと偉大なものです。大きく考え、未来を想像してください。その未来は、あなたがたのニーズの全てを提供します。そして、あなたがたが日に日に働く必要がない未来を達成するための、一つの未来を想像してください。主要な理由は(あなたがたの)お金の必要性にあるのですが、そのお金はゆっくりと消えていくでしょう。
 
あなたがたは、お金の奴隷でした。そして、サヴァイヴァルのための基礎的なニーズのために、非常に多くの人々が、いまだ不十分な状態です。明らかに、それは変わらなければなりません。そして、非常に短い間にそうなるでしょう。穏やかでポジティブであってください。あなたがたの周囲に起こっていることに関係無く。
 
幾つかの地球の変化があるでしょう。しかし、銀河の軍隊は、彼らを(幾つかの地球の変化から)最低限に離れさせておくために側にいます。どんな否定的な出来事でも、短い間のものとなるでしょう。そして、必要ならば、支援があなたの道に現れるでしょう。
 
このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。
 
愛と光の内に。マイク・クインシー。
 
Website: Tree of the Golden Light
 
翻訳者:「匿名希望」
 

∞ 皆さん、このメッセージを冒頭から読み進めていく間、皆さんは最高に「ワクワク」されたことでしょう。(^_^)♪
 
「以下の事は確かな事です。全ての事は、よく進行しており、そして、多くの事がいまだ舞台裏で起こっています。最近の時間では、最も重要な事が、次の2ヵ月で、十分に証明され得ることを私達が知っているからです。幾つかのイベントが、なされるべき一つの発表のために、十分に進行するであろうことが予期されています。それは公開のためにもっと多くの真実がもたらされる、という開始になるでしょう」
 
”以下の事は確かな事です”
 
・ 多くの事がいまだ舞台裏で起こっている。
 
・ 最も重要な事が、次の2ヵ月で、十分に証明され得る。
 
・ 幾つかのイベントが、なされるべき一つの発表のために、十分に進行するであろうことが予期される。
 
幾つかのイベントが何か、またなされるべき一つの発表とは?
 
これをどう見るかですが、現在の流れに沿うとRV、GCR、金融リセット?新金融システムへの移行などの金融イベントが起きた後に発表される米国の新共和国の宣言、ディスクロージャーとなりますが、今最も重要なことは、闇さん達が敗退し光の勢力が勝利した証である”圧縮突破”が起きることですから、その伏線となる何かしらのイベントが起きることかも知れません。
 
(^_^;) コレシカ オモイツカンノヨ。
 
「実際、多くの事が起こっていたので、時間は全く浪費されませんでした。それらは闇の者達の手が届かなかったものです。実際、時間が過ぎるにつれて、闇の者達の力は急速に減少させられています。そして、光の人々の仕事は前進しています。ヴァイブレーション(振動)の上昇の結果として、ニュー・エイジのエネルギーは真実をもたらしています」
 
”時間の浪費がない”とはつまりスケジュール通りに事は進んでいて、それに反比例して闇さん達のパワー低下が見られているようです。これも地球と我々の振動数の上昇が続いてるからですね。
 
「後退をかけられていた、多くの前進が表面上に現れ始めています。少なくとも、ケッシュ財団によって広げられている全てのものだけでなく。長年、それらの発明は隠されてきました。しかし、もはや、人々によって非常に多くの発明が広げられているので、それらは隠されないでしょう。その人々とは、その発明が公的な領域に入るのを見たがっている人々です」
 
闇さん達のパワー低下につれて、彼等に隠蔽されていた発明・発見がやっと公の場に広げられ、我々に見られるところとなります。
 
(^_^) ワテ ホン ニ ミタカッタンヨネ。
 
「現在、人々は多くの情報源に注意を引くように促されています。その情報源は、その製品を製造する能力を持っています。したがって、広げられた内容はストップさせられることがありません。そして、ますます多くの人々がその発明の存在に気づいています。幾つかの公式発表がなされる前には、それは、ちょうど時間の問題となるのです。ですので、市民もまた気がつくのです」
 
”情報源は、その製品を製造する能力を持っている”
 
これは繁栄プロジェクト資金を配布された、フリーエネルギー他の研究開発施設や工場などの製造施設からの情報発信ということでしょうか。おそらく我々の社会環境を一新する多くのハイテク機器が登場してくるでしょう。
 
「ヴァイブレーションが上昇するので、より多くの人々が真実に目覚め始めています。そして、それはもはや抑えられることはないでしょう。非常に長い間、あなたがたは精神的に不足している、ということを信じさせられていました。しかし、それにも関わらず、理解の増大が、あなたがたを抑える試みにもかかわらず、非常に増加しました」
 
入来し続けているガンマー線エネルギーによる我々の振動数の上昇は、それに反比例するように闇さん達のパワーを低下させますから、パワーバランスは光優勢になります。それはまた我々の認識を拡大させ、我々は多くの新事実を受け入れそして理解しつつあります。(^_^)
 
「真実を捜す人々にとって、信頼できる情報源はインターネット上に存在しています。そして、あなたがたの直観力に従うことが、唯一、あなたがたに必要です。時に、あなたがたが到達点に着くまで、真実のみが存在することでしょう」
 
闇さん達にパワー低下はインターネットによる偽情報も低下していると見做せますが、情報の真為については自分の直感に従うことが大事です。多分、これからは真実のみの情報だけということになるかもですね。(^_^)/
 
「若干の混乱があるにちがいありません。なぜならば、歳を取った古い教えが、いまだ進められているからです。その時は真実を捜している各々のソウルごとに訪れます。それは主にソウル自身の教師となるためにです。しかし、もちろん、似たような理解が共に起きている人々からの利益もあります」
 
”歳を取った古い教え”
 
我々に刷り込まれた信念や固定観念からはなかなか抜け出られないと思いますが、これも一つの試練ですから、多くの真実を知り理解し受け入れる努力をしてパラダイムシフトを目指すのみです。
 
「現在、世界は古いエネルギーを起源としたトラブルであふれています。しかし、あなたがたが求める平和ですっきりとされるでしょう。そして、その平和は生まれるでしょう。それは不可能な仕事のように見えるかもしれません。しかし、必要に応じて、ものごとは、対立と戦争に終止符を打つために、一挙に変わることがありえます」
 
現在は今までにあり得なかった、ありとあらゆる悪が溢れています。しかし、振動の上昇とともに我々の意識も向上していきますから、対立と戦争の無益さを知り平和を望む意識が強くなり、世界が一挙に変わる時がきます。
 
「平和が間もなく訪れるでしょう。そして、幾つかの変化がスピードアップされるでしょう。あなたがたは驚くことでしょう。その時間の間に、どんなに様々な事が進展したかと言うことに。時に、この到達点に達したことに、そして、準備が迅速になされたことが知られています。あなたがたの全ての犠牲と母なる大地に平和をもたらす努力は、まもなく成し遂げられるでしょう。そして、壮大なニュー・エイジが全ての人々に理解されるために始まることでしょう」
 
平和を得るために如何に多くのことが水面下で起きていたことやそれにより成されたことを知り、我々は壮大なニューエイジの創造に向かうことになります。
 
「ゴールのテープが見えているので、あなたがたの良い仕事を続けてください。そして、多くのソウル達は、あなたがたを応援しています。あなたがたは光の軍隊に志願したかったのです。光の軍隊は知っていました。結局、この時代は、あなたがたを闇の者達の魔の手から解放する、ということを。あなたがたは言わなければならないでしょう、『自分の時代に奉仕した』と」
 
つまり、我々は我々自身で我々の目的をやり遂げたということですね。
 
(^_^;) ETハン チットモ テツダッテ クレヘンカッタンヨ。
 
「そして、まもなく、あなたがたは、その原因のための、献身の利益の全てを経験することでしょう。それは常に満足な結論となりそうなものでした。そして、あなたがたはワクワクした時間を楽しみにすることが出来るでしょう。なぜならば、古いエネルギーがゆっくりと流れ去るからです。古いエネルギーは進歩に干渉することは許されていません。時に、それらの行動は、一つの記憶として、歴史にゆだねられるでしょう」
 
”献身の利益の全てを経験する”
 
我々は地球学校を優秀な成績で卒業したご褒美をいただけますよ。
 
(^_^)♪ 「ワク ワク」 シトルンヨ。
 
「なされ続けてきた真の進歩が明かされる、という、ポジティブな兆候が近づいています。そのポジティブな兆候のための、あなたがたの長い待機がありました。わずかながらのものを見せられた多くの人にとって、自分達の未来に幾らかでも興味があれば、幾つかの発展は双方に衝撃を与え、そして、人々を驚かせることでしょう。しかし、人々は状況の無法さをすぐに理解するでしょう。そして、人々は喜んで変化をかける人々を迎えるでしょう」
 
我々の今生は真実を求め続けた生涯であり、その中で目覚めた人達は真実を垣間見て驚愕し、闇さん達の支配する世界を変える為にETさん達の介入を受け入れることになると言うことでしょうか。
 
「未来は、夢が現実になるかのように思えます。なぜならば、闇の者達が人類を収監し続ける彼らの計画を防げられたからです。あなたがたの少数の人にしか、わずかな理解がありません。どんなに、あなたがたの自由が奪い取られていたか、ということを。どんなに、あなたがたが進歩の利益を楽しむことから後退させられていたか、ということを」
 
我々は闇さん達のお陰でこの宇宙始まって以来の急速な進化を達成できたし、この成果を持ってこの銀河系のみならず、この宇宙全域の多くの銀河にに広げることは、引いてはこの宇宙の進化を早めることにもなり、我々の地球での多くの生涯は終わってみて最高の経験だったと言えますから、闇さん達を責めることはなく反対に「ありがとう」と感謝すべきでしょうね。
 
(^_^) ヤカラ 「グタ グタ」 イワンノヤ。
 
「少なくとも、この70年間か、それ以上に渡るまで。カバールは、あなたがたを闇の中に留めていました。そして、新技術が彼らにとって好都合だったとき、その新技術のみを許可しました。その時代と共に前進したい、という願いの無い人々には、仕方がありませんでした。そして、利益あるビジネスを失いたくない、という願いの人々には、仕方がありませんでした」
 
(-_-;) ヒト ニハ ヒト ノ イキカタ ガ アッタンヨ。
 
「全ての人々に影響を及ぼす最大の変化は、あなたがたのエネルギーの要求に関係しています。フリー・エネルギーは、そのうちにあなたがたの手中にあるでしょう。そして、幾つかのフリー・エネルギー装置は既に利用できます」
 
(^_^)/ フリー ヤカラ イロ イロ ヨウキュウ スルンヨ。
 
「紹介されるために待っている変化は、共に、あらゆる人にもたらされるでしょう。そして、その変化は「持てる者」と「持たざる者」の状態を取り除くことでしょう。その「持てる者」と「持たざる者」の状態は、もはや許容されないでしょう。誰も見逃されることは無いでしょう。そして、自然に、大部分の貧窮者は優先権を与えられるでしょう」
 
「持てる者」と「持たざる者」は消え去るのみです。全ての人が平等であれば、「喜怒哀楽」の「怒哀」は出番がないので世の中、「愛 平和 調和 豊饒 ありがとう うれしい 楽しい 幸せ」だけになるのです。(^_^)♪
 
「結局、誰もが快適な生活を確実にするために、必要不可欠な物資を手にすることでしょう。惑星の富は新技術とともに全てのものにとって等しいようにと意図されています。その新技術は満足な生活水準を維持することでしょう」
 
自分が欲しい物は全て一人一人に無償支給されるレプリケーター(複製機)で作れるので全ての生活必需品はもとより、趣味、娯楽なんでもござれになります。
 
(^_^)♪ ヨ ハ マンゾクジャ。
 
「あなたがたの現在の存在のレベルがどうであれ、どうか心に留めておいてください。あなたがたの現在のレベルは、部分的には、カルマ的なことだ、ということを。また、あなたがたの現在のレベルは、あなたがたが進化し続ける必要がある経験を提供している、ということを。実際、あなたがたは決して学習を止めません。しかし、古いサイクルは終わりました。そして、新しいサイクルが古いサイクルに既に置き代わっています」
 
”あなたがたの現在のレベルは、あなたがたが進化し続ける必要がある経験を提供している”
 
我々は新しいサイクルに入っていても、残るカルマを解消できるまでは、それなりの(きつくない)試練が用意されているようです。つまり次元上昇は自分に残る残渣の完全解消後になります。
 
(^_^;) シャナイナ。
 
「古い方法に、しっかりとつかまることは、失敗を得ることでしょう。そして、どうか知ってください。浄化は新しいもののための道を作るのに必要なことを。多くの異なる文明が変化を確立するために母なる大地と共に働いています。その行為は至る所に利益を上げることでしょう」
 
新しいサイクルでの新時代のカルマの解消にはそう時間かからいでしょうね。
 
「古いヴァイブレーションは何ものも残りません。なぜならば、ヴァイブレーションが高次のレベルに上昇するからです。それは1000年の平和の合図となるでしょう。その時間の間、あなたがたは幸せと達成の素晴らしい期間を楽しむことでしょう。それは、現在、あなたがたが夢見ることができるものです」
 
(^_^)/ ソウヤデ。
 
「高次の存在達(The Higher Beings)が管理しています。そして、高次の存在達は実行不可能な突飛な約束をしません。あなたがたの時間は、生活上でのあなたがたの古い方法を背後に置いて、到着しました。天国のような幸福を楽しんでください」
 
(^_^)♪ ヨッシャー ゾンブン ニ タノシムデ。
 
「地球には美しさがあります。その美しさは、あなたがたが楽しんできたものです。しかし、あなたがたを待っている、その壮大さと比較できるものは何もありません。あなたがたは十分に適当な言葉を持っていないので、それを語ることは難しいことです」
 
(-_-;) ソウネ ソノ ウチ ニ ナントカ ナルワイ。
 
「あなたがたの想像力や考えがどうであれ、真実はずっと偉大なものです。大きく考え、未来を想像してください。その未来は、あなたがたのニーズの全てを提供します。そして、あなたがたが日に日に働く必要がない未来を達成するための、一つの未来を想像してください。主要な理由は(あなたがたの)お金の必要性にあるのですが、そのお金はゆっくりと消えていくでしょう」
 
二元性に於いてはお金そのものが元凶ですから早々に消え去って戴きたいものです。
 
(^_^;) エン モ ナイシ。
 
「あなたがたは、お金の奴隷でした。そして、サヴァイヴァルのための基礎的なニーズのために、非常に多くの人々が、いまだ不十分な状態です。明らかに、それは変わらなければなりません。そして、非常に短い間にそうなるでしょう。穏やかでポジティブであってください。あなたがたの周囲に起こっていることに関係無く」
 
”穏やかでポジティブであってください”
 
つまり、暫しお待ちあれということですね。
 
<(^_^) ラジャー。
 
「幾つかの地球の変化があるでしょう。しかし、銀河の軍隊は、彼らを(幾つかの地球の変化から)最低限に離れさせておくために側にいます。どんな否定的な出来事でも、短い間のものとなるでしょう。そして、必要ならば、支援があなたの道に現れるでしょう」
 
闇さん達の最後っ屁が心配ですが、必要に応じて闇さん達の直接介入があるということです。
 
(^_^)/ ギンレン サン ニ オマカセ ルデ。










 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:57 | comments(0) | - | - |