Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
マシュー君のメッセージ(102) 06/24
∞ 皆さんの気になっていることを、回答してくれているかも知れませんよ。(^_^)/

 


マシュー君のメッセージ(102)
2015年6月24日


目的がある現在の出来事、地球の可能性エネルギー場の勢い、中国、”ジェード・ヘルム”、LHC、サウス・カロライナ教会の乱射事件、性転換、自然災害、ロックフェラーとロスチャイルドのイルミナティ分派、太陽フレア、カルマの選択、個人的アセンション


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。無数の情報源から情報が流れ込んでいますが、どうかその一部しか事実ではないことを忘れないで下さい・・多くは、嘘の情報、誤った情報、不完全な報道、歪曲された解釈、無知に基づく意見です・・そして、本当に起きていることにはすべて目的があります。

これにはぐらついている、あるいは破産した経済、不正への抗議、テロ、極端な気象と自然災害、大量の難民、企業と政府内の大改革、そしてそうです、FIFA(国際サッカー連盟)のスキャンダルな活動さえもあります。

あなたたちの世界でいま起きているあらゆることは、選択されたカルマ経験の完了や健全な環境への地球の復帰を助けたり、あるいは限界された第三密度世界の忘却の中に取り残されている人々を目覚めさせるためのものです。

この瞬間では、カルマとバランス、惑星浄化とアセンション、魂の気づきという意味から、現在の状況を誰もが理解する必要はありません・・いずれそのような理解がすべての人々にやってくるでしょう。

この瞬間に必要なことは、物事が起こることです。あなたたちの世界全体に、それがいま歴然としています。殺人、抑圧、腐敗、嘘、汚染、貧困が“当たり前の暮らし”はもう受け入れないという、人々の高まっている決意がそうです。この宇宙全体のあらゆる光の存在たちが光を送り、“当たり前の暮らし”を終わらせるためのあなたたちのひたむきな努力を、たくさんの方法で支援しています。

宇宙最高評議会が地球の黄金時代マスタープランをつくったときに予想されていた意識レベルに、あなたたちの社会が到達するのが10年遅れた理由を、少し前に多くのメッセージで説明しました。つい最近のメッセージで、あなたたちの2017年の終わりまでに、その10年の遅れが終わるだろうと言いました・・これは事実以上のなにものでもなかったのですが、たくさんのEメールを受け取る結果になりました。

その質問を要約するとこのようになると思います。

Q1: 2017年の終わりまで、なにも重要な進展が起きることはないということですか?

Q2: そのとき、宇宙船の乗組員たちが着陸して、ここに暮らしているETたちが正体を明かすのでしょうか?

Q3: 地球は2017年にアセンションの最終目的地に到達するのでしょうか?

Q4: そのような短い時間で、地球が本当に本来の健康と美を取り戻せるのでしょうか?

Q5: これは2017年まですべての戦争がつづくということですか?

−とくに誤解があるのは、僕たちの言ったことが、2017年末までになにも重要な進展が起きることはないという意味であったとか、そうほのめかしていたという考えです。愛する地球ファミリー、日に日にあなたたちはかつてない規模の大事業である世界の変革に向かって前進しています。それはかつてないスピードで達成されつつあります。

僕たちが願うのは・・あなたたちもそうであるように・・これに伴うことがすべて一瞬にして起こってもらいたいことです。それは、それが可能だと信じられる魂たちがそこに十分いればできることなのです。

でも、そのような内なるパワーがあることを知っている人たちはほとんどいません。ですから、目に見えるような進展は、人々がリニアル(線形)時間で起こりうるだろうと思う通りに、起こります。でも“見えないところ”で起きている主な進展は、想像すらできないでしょう。

それでも、僕たちにとってうれしいことに、極めて重要な分野での活動がいわば“最高潮”に達していて、広範囲にわたる思いやりのある努力の結果が近づいていることを、地球の可能性のエネルギー場が示しています。この前進する動きを止められるものは何もありませんが、その勢いが遅くなることはあります。

なぜなら、この場はつねに運動していて、地球のあらゆる生命体の思考、感情、行為にしたがって、エネルギーの流れ(ストリーマー)があちこちとジグザグに進むからです。あなたたちの光をいつでもしっかりと輝かせることが、勢いをもっとも早いコースに保つ助けになるでしょう。

では、ほかの質問に喜んで答えましょう。いいえ、中国が“アメリカ合衆国とロシアに勝る#1の経済軍事大国になろうとしていると、僕たちは見ていません。中国の指導者たちはアメリカ合衆国、ロシアやほかの国々の指導者たちと何も変わりありません・・彼らは国家の安定基盤のために、満足した市民が必要なのです。

中国政府は世界との連帯を示したいと思っていますが、大部分のソーシャルメディアによると、このような混乱の時代にあるほかの国々と同様に、権力ある人たちの間で対立が起きているのは明らかです。

コミュニティーレベルから国際レベルまで、あらゆる上部組織のパワーある人々は、高まる波動エネルギーに反応しています・・強硬派は一歩も譲らずにいますが、有望な指導者たちは光を受け入れています。”いい感じ”がますます高まるにつれて、強硬派たちの数と影響は弱まるでしょう。

アメリカ合衆国の多くの読者たちが、ジェード・ヘルムと呼ばれる軍事訓練は、政府が治安維持法を発令し、銃を差し押さえ、反抗者たちをFEMA(米連邦緊急事態管理局)の収容所に入れて洗脳させるための“警告”だという不安を表しています。

これは同様に“警告”だと分類されたほかのたくさんの例とまったく同じです・・これは、パニックを引き起こすために広められたあからさまな嘘の情報や、政府のすることにはすべて悪意があるとよく主張する人たちの思い込みのどちらかです。このような“そのどちらか/あるいは”といった大げさな情報源からの元になっている恐れに、どうか引き込まれないようにしてください。

べつの関心事は、スイスにあるLHC(大型ハドロン衝突型加速器)の起こりうる誤動作による危険性です。

まず言いますが、もし進化した文明社会やニルヴァーナにいる科学者たちが、あなたたちの世界はこのような進歩への準備があるとみなさなければ、このテクノロジーのアイデアをあなたたちの科学者たちに“伝える”ことなどありませんし、ましてやその建設と運転の説明などもないでしょう。

そうです、あなたたちがよく言うように、間違いは人の常です。もしそのようなことがあっても、上空にいる宇宙船の乗組員たちが深刻な事態に至らないように用意ができています。

サウス・カロライナ、チャールストンの由緒ある教会での乱射事件に関わったすべての人たちが、そのような役割を担うことに同意したのですかと訊ねられています。亡くなった9人とその家族たちは同意していました。

でも、地球のアセンションのこの段階での多くがそうであるように、彼らの同意にはいわゆる“付随”条項が入っています。この場合の条項は、もしあなたたちの世界で人種差別がもう問題になっていなければ、人種差別が原因の事件のために人生を終えたり、愛する者たちの死を嘆く必要がないでしょう、と定めています。

悲しいことですが、人種差別はあなたたちの社会にいまだに根深く残っています。教会で亡くなった人たちとその家族たちは、偏見に内在する病的本質が癒されなければならないことを強く訴える最近の魂たちになったのです。それは、乱射をすることに同意した青年によって果たされた目的と同じです。

性変換をする人たちは、生まれた時にそうだとされた性ではないことにこころと精神とからだで気づいて、そうしているのです。同性愛や両性愛であることを明かす経験にくらべると、肉体的な変換はより複雑な心理的、感情的な経験を伴いますが、これらの魂たちはすべてあるがままの自我を求めているのです。

あなたたちの社会の進歩のひとつは、性転換者たちを尊重するようになったことです。その人たちは、だれでもそうですが、この意味での先駆者になることを魂の合意で選んだことを知りません。性転換・・あるいは異性愛以外のどのようなかたち・・の正当性をどうしても受け入れられない人たちは、魂の気高さや神性さとはほとんど相容れない宗教的教義にいまだに深くはまっています。

Q: マシューは、イルミナティは彼らの金を不正に非道徳的にこしらえたので、それは回収して、貧困をなくすために使えると言いました。新しい経済システムを管理することになる人々は、どうして今イルミナティの銀行から金を取って、差し迫って必要とされているところに分配しないでしょう?

これをする地位にある人たちは、あなたたちの社会の法律にしたがって正しく行動しています。そうでなければ、イルミナティがこれまでやってきたと同じ非難されるようなやり方になり、彼らが無くそうと努力している同じ手段を使うことになるでしょう。

別の心配する必要がないことは人口過剰問題です。あなたたちの世界人口が飢餓や貧困、医療サービス不足の原因ではありません・・お金の不平等な分配とイルミナティの天然資源支配がそうです。

この宇宙の地球より小さいたくさんの惑星には、はるかに多くの住人たちがいますが、その世界のあらゆる生命体を尊びつつ、彼らは豊かに平和に暮らしています。地球が彼女の本来の健康を取り戻したら、彼女は今の人口の倍の需要をすべて簡単にまかなえるでしょう・・でもだからと言って人口爆発になるという意味ではありませんよ。

イルミナティは、かつて地震や火山爆発、大きな嵐を引き起こしたテクノロジーをもはや使うことはできなくなっていますが、そのような災害によって開始されたエネルギーにはドミノ効果があります。たとえば、地震のエネルギーは震動が止まっても、そのまま止まらずに流れつづけ、より小さなエネルギーの地震をたくさん起こしながら消えていきます。

“古い時代”のネガティビティ(破壊的エネルギー)も処理されていますが、“新しい”発生源が、はるか昔に創造され深く刻み込まれていた莫大な量のエネルギーの名残りを表面に引き上げています。これがときどき起きる場所では、異常な自然災害と思われています。

それは母なる自然の活動と同じですが、その意図は大きく異なります。意図にはそれ自身のエネルギーの流れ(ストリーマー)があります。イルミナティの目的はネガティビティを創造することです。そのエネルギーは持続し、彼らにパワーをもたらすので、それは自己増殖すると言えるでしょう。母なる自然の意図は、ネガティビティを解放することによって、それがそれ自身をそれ以上創造できなくようにすることです。

アメリカ合衆国の記者がウラジミール・プーチンをインタビューした映像を見たある読者が、ウクライナの動乱に責任はないというプーチンの主張は正しいのですかと訊ねてきました。

ニルヴァーナの地球監視員たちがそのインタビューを知らせてくれたので、プーチン氏の主張は正しいと僕たちは言えます・・それはイルミナティの問題を起こす人間たちのせいです・・プーチンは、ウクライナとロシアの人々が共有してきた文化的遺産は国境を越えると言っていますが、それもまた正しいことです。

 「地球のどこにでも問題が起こると、アメリカはいつも悪者と見られているのはどうしてですか?」

ワシントンDCとウォール街がイルミナティのロックフェラー分派の本拠地です。でもこれを知っている人はほとんどいませんから、彼らの活動はすべてこの国の政府のせいとされるのです。それはまったく根拠がないわけではありません。そもそも最初からこの政府はイルミナティの巣窟になっていて、彼らの支配下で活動しています。

その後、彼らは世界支配という彼らの目的のために、CIA,FBI,FDA(食品医薬品局)、NSA(国家安全保障局)、CDC(米疾病管理センター)、国連、NASAといった、利用できるすべての組織機関に侵入しました。

さらに、ロックフェラー分派は極めて強引にその支配力をはるかアメリカ以遠に拡大しましたが、そこでは元々ババリアにあった小さなグループから大きくなったロスチャイルド分派がヨーロッパでの支配を確立していました。

ロックフェラー・グループはまだいくらか残っているパワーにしがみついていますが、ロスチャイルド・グループはかつて握っていた各国政府や金融商業の支配の最後の断片を急速に失いつつあります。そしてかつて掌握していたバチカンの彼らの拠点はもうありません。

法王フランシスはバチカンの改革の使命を負っているだけでなく、両分派がなんとか現状を維持しようとしているイルミナティが創造した世界の情勢を批判する発言をしています。彼らは自分たちの取り組みがますます効力がなくなっているのを見ています。やがては、どうしようもないことに気づくでしょう。

僕たちは、惑星地球に光が増大しているのは、太陽フレアによるものではないと確かに話しています。でも、あらゆるソース(発生源)からの光の影響について話してきました。地球の生命(いのち)そのものを救うことに加えて、その影響には、異常で一時的な肉体的、精神的、感情的症状が含まれます。そして、間違いなく強くなっている光が個人的な性格や態度を増大しています。

また、光の長期的な・・そして欠かせない・・影響についても話しました。それが炭素基盤型細胞を、高い波動エネルギーレベルで生存可能であり、スピリチュアルと意識レベルの気づきを向上させるクリスタル基盤に変換させます。ですから、そうですね、もちろん太陽の活動は地球とあなたたちのアセンションの大切な部分です。

苦しみの人生を選んだり、ほかの人々に苦しみをもたらそうとする人がいることをなかなか信じられないと書いてきた読者の気持ちは、僕たちも分かります。前者はマゾ(自虐的)で後者はサディスティック(加虐的)です。

本当に、魂たちがなぜ進んでどちらかの役割を選ぶのか・・あるいは、あなたたちがすべて同じことを何度も繰り返すのか・・想像するのも困難なことです。それは生前の合意にあるあらゆる人々への無条件の愛があるからです。

その中で、一部の魂たちが、ほかの魂たちが虐待的な人間だったときの転生をバランスするために必要なことを経験できるように、極めて厳しい態度で演じることに合意します。人々が仲良く幸福に調和して暮らすようになれば、地球の暮らしはバランスがあり、もう転生で行ったり来たりする必要がなくなるでしょう。

「何千人もの子供たちが毎日死んでいます。このような無実の人間たちが地球と一緒に肉体をもってアセンションできないのは、愛と光から見てどう調和するのでしょう?」

カルマという重要な側面を別にして、地球住民たちが肉体を持って彼女と一緒にアセンションすることは、第五密度にある彼女の最終目的地までの旅を通してそこで生きるということでは決してありません。地球のアセンションが80数年前に始まって以来、そこに住んでいる魂たちは誰でも、場所という意味から、肉体をもってアセンションしていたし、あるいはしています。

あらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目的は、個人的なアセンションです・・スピリチュアルと意識レベルでの成長です・・そしてこれは肉体転生の寿命や場所とは関係ありません。

ほんのわずかな期間の転生でも、魂は合意事項を完了し、個人的なアセンションを達成することができるのです。100歳まで生きて寿命を全うしても、魂の合意に反する自由意志の選択をする人は、個人的なアセンションに必要なことを経験しません。

親愛なる兄弟姉妹たち。地球の霊界(ニルヴァーナ)に入る人はだれでもそうですが、あなたたちがそこに移行し、あなたたちの転生を省みるときは、そこにどれだけ長く生きたかではなく、どのように生きたかを評価するでしょう。

僕たちの無条件の愛はいつでもあなたたちと供にあることを知ってください。では、ここでは言葉だけのお別れを言いましょう。

愛と平和を

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄

∞  気になるところを抜粋しています。(^_^;)

「マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。無数の情報源から情報が流れ込んでいますが、どうかその一部しか事実ではないことを忘れないで下さい・・多くは、嘘の情報、誤った情報、不完全な報道、歪曲された解釈、無知に基づく意見です・・そして、本当に起きていることにはすべて目的があります」

闇さん達の偽情報が多く、真実の情報は一部しかないようです。このことは既にETさん達から伝えられていますから、皆さんご承知ですね。

(^_^) ソリャ モウ ワカットルガナ。

「あなたたちの世界でいま起きているあらゆることは、選択されたカルマ経験の完了や健全な環境への地球の復帰を助けたり、あるいは限界された第三密度世界の忘却の中に取り残されている人々を目覚めさせるためのものです」

本当に起きていることにはすべて目的があるということです。

「・・・つい最近のメッセージで、あなたたちの2017年の終わりまでに、その10年の遅れが終わるだろうと言いました」

これは、2014年の後半あたりにマシュー君のメッセージで伝えられました。

これに対してQ1〜Q5の質問がマシュー君の母親であるスザンヌ・ワードさんに届いたようです。

マシュー君の回答によると、我々の内なるパワーを信じる人間が十分な数に達すれば、イベントのすべてが一瞬にして起こると言いつつ、そのような内なるパワーがあることを知っている人たちはほとんどいないと伝えます。

↓(ですから)

「・・・目に見えるような進展は、人々がリニアル(線形)時間で起こりうるだろうと思う通りに、起こります。でも“見えないところ”で起きている主な進展は、想像すらできないでしょう」

となりますが、“見えないところ”で起きていることはソウルレベルで我々の健在意識に上らない多くのことが行なわれているということでしょうか。

「・・・極めて重要な分野での活動がいわば“最高潮”に達していて、広範囲にわたる思いやりのある努力の結果が近づいていることを、地球の可能性のエネルギー場が示しています」

但し、エネルギーの流れ(ストリーマー)があちこちとジグザグに進むから、時に遅くなることはあるようです。

(^_^;) ジブン ノ ヒカリ ヲ シッカリ カガヤカセルト ハヤク ナルノダ。
 
「中国が“アメリカ合衆国とロシアに勝る#1の経済軍事大国になろうとしていると、僕たちは見ていません。中国の指導者たちはアメリカ合衆国、ロシアやほかの国々の指導者たちと何も変わりありません・・彼らは国家の安定基盤のために、満足した市民が必要なのです」

世界の大国の指導者の質は同じようなもののようで、ただ ”国家の安定基盤のために、満足した市民が必要” ということです。

(^_^;) コクミン ノ ゴキゲン ヲ トル コト ガ クニ ノ アンテイ ニ ツナガルンヨ。

しかし、同じ指導者でも、有能であれば先を見通して光りを受け入れますが、そうでなければネガティブな道に入っていくことになるかも知れませんよ。

(^_^;) アベチャン ヒカリ ノ ミチ ヲ フミハズサンデケレ。 

「イルミナティは、かつて地震や火山爆発、大きな嵐を引き起こしたテクノロジーをもはや使うことはできなくなっていますが、そのような災害によって開始されたエネルギーにはドミノ効果があります」

闇さん達に、かっての勢いはないようですが、天変地異を引き起こした闇さん達のテクノロジーによって発生したエネルギーには ”ドミノ効果” があり、そのエネルギーが減衰していくまで続くということのようです。

「・・・太陽の活動は地球とあなたたちのアセンションの大切な部分です」

これは、皆さんは十分、ご承知のことですね。(^_^)/

「本当に、魂たちがなぜ進んでどちらかの役割を選ぶのか・・あるいは、あなたたちがすべて同じことを何度も繰り返すのか・・想像するのも困難なことです。それは生前の合意にあるあらゆる人々への無条件の愛があるからです」

闇さん達も元は光りの存在です。ただ今回は闇さんを選んだだけと言う事であり、それは生前の合意にある ”あらゆる人々への無条件の愛がある” からです。このことはETさん達には善悪の観念がないということでも明らかですね。

「何千人もの子供たちが毎日死んでいます。このような無実の人間たちが地球と一緒に肉体をもってアセンションできないのは、愛と光から見てどう調和するのでしょう?」

この問いに対する回答

「あらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目的は、個人的なアセンションです・・スピリチュアルと意識レベルでの成長です・・そしてこれは肉体転生の寿命や場所とは関係ありません」

我々の経験することの大義は ”スピリチュアルと意識レベルでの成長” ですから、アセンションはその中の一つのツールという見方もできますね。

(^_^;) エー ソウナン ?












 
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 18:37 | comments(0) | - | - |
バシャール (06/18)

∞ 「ワクワク」の深〜い意味です。(^_^)♪

 



バシャール
2015年6月18日

異なる波動を学ぶ場である地球



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


先日お話しした、宇宙の七つ道具である貴方のワクワクは、貴方の人生をより良く楽しい時間を運んでくれる、とても大切な波動です。この波動を無視する事は出来ませんし、まして、貴方の物質的体に埋め込まれている波動である為、捨て去る事は出来ません。例え形式的に捨て去る事が出来たとしても、貴方の本当の気持ちと反する事であるため、実際には貴方自身を否定する事になり、結果的には思わしくない経験が運ばれてきてしまいます。


貴方のナビゲーション・システムは、“心地よい感情”または、”心地良くない感情”、この二種類のどちらかの感情パターンを送って、貴方が道から反れないように正しい道へと促してくれていると、バシャールは説明しています。もちろん貴方が迎えるシチュエーションによって、色んなニュアンスや言い方が存在していますが、基本的には”不快かそうでないか”、この二つの心の動きに敏感になる事が基本なのです。


”今この瞬間”を100%で生きる動植物達の持つナビゲーション・システムは、私達のそれと、なんら変わりは無いと、バシャールは話します。しかし、2次元思考の生命体である動植物達は、意識のフォーカスを人間のように変えたり、意図的に又は、意識的に変化させる、という事はしません。だからと言って、彼等が劣っているだとか間違っているのではなく、意識のフォーカスする”場”が、人と異なるだけ、それだけであると、バシャールは説明しています。


地球の次元は”異なる波動”を学んでゆく場所でもあります。つまり、動植物達もそうですが、人種、異文化、異信仰、全てがそれぞれ異なる中で、”核”となる部分を持ち合わせています。この”核”となる部分を認め合う事で、初めて”統合”が可能となります。


全ての人達はそれぞれユニークで変化に富んでいながらも、面白い事に”一つ”の波動で繋がっているのです。この繋がりをどのような方法で、どのような形で表現してゆくかは、貴方次第というわけなのです。さあ、ナビゲーション・システムを駆使して、本来ある自分を大きくしてゆきましょう!


the PLANET from NEBULA」 
 


∞  宇宙の七つ道具なのか、それとも七つ道具の内の一つなのか悩むところです。(-_-;)


「先日お話しした、宇宙の七つ道具である貴方のワクワクは、貴方の人生をより良く楽しい時間を運んでくれる、とても大切な波動です。この波動を無視する事は出来ませんし、まして、貴方の物質的体に埋め込まれている波動である為、捨て去る事は出来ません。例え形式的に捨て去る事が出来たとしても、貴方の本当の気持ちと反する事であるため、実際には貴方自身を否定する事になり、結果的には思わしくない経験が運ばれてきてしまいます」


「ワクワク」の効用です。(^_^;)


自分の人生をより良く楽しい時間を運んでくれる、とても大切な波動です。


「ワクワク」の否定は、自分の本当の気持ちに反することになり、思わしくない経験をするようです。ですから、「ワクワク」が自分の物質的体に埋め込まれている波動として、我々の行く道をナビゲートしているということですね。これが心の導きとどう関連するのでしょうね。


「貴方のナビゲーション・システムは、“心地よい感情”または、”心地良くない感情”、この二種類のどちらかの感情パターンを送って、貴方が道から反れないように正しい道へと促してくれていると、バシャールは説明しています。もちろん貴方が迎えるシチュエーションによって、色んなニュアンスや言い方が存在していますが、基本的には”不快かそうでないか”、この二つの心の動きに敏感になる事が基本なのです」


我々のナビゲーション・システムは、”不快かそうでないか” により作動するようですから、ナビゲートの基準は自分の感情によるものということでしょうか。であれば心の導きとは別物ということになりますね。


(^_^;) アクマデモ コジンテキ カイシャクヤ ムシ シテ ケロ。 


「”今この瞬間”を100%で生きる動植物達の持つナビゲーション・システムは、私達のそれと、なんら変わりは無いと、バシャールは話します。しかし、2次元思考の生命体である動植物達は、意識のフォーカスを人間のように変えたり、意図的に又は、意識的に変化させる、という事はしません。だからと言って、彼等が劣っているだとか間違っているのではなく、意識のフォーカスする”場”が、人と異なるだけ、それだけであると、バシャールは説明しています」


2次元思考である動植物達にも我々と変わらないナビゲーション・システムがあるようです。これは我々のナビゲーション・システムが、”不快かそうでないか” という2次元的のような判断スタイルを持つことからも伺えます。


動植物の意識のフォーカスする”場”が、人と異なるとは2元思考故にということでしょうか。

「地球の次元は”異なる波動”を学んでゆく場所でもあります。つまり、動植物達もそうですが、人種、異文化、異信仰、全てがそれぞれ異なる中で、”核”となる部分を持ち合わせています。この”核”となる部分を認め合う事で、初めて”統合”が可能となります」


地球の次元は三次元で、”異なる波動”を学んでゆく場所であり、また地球に存在する全生命の ”核” の統合が可能な場でもある。 

「全ての人達はそれぞれユニークで変化に富んでいながらも、面白い事に”一つ”の波動で繋がっているのです。この繋がりをどのような方法で、どのような形で表現してゆくかは、貴方次第というわけなのです。さあ、ナビゲーション・システムを駆使して、本来ある自分を大きくしてゆきましょう!」


面白い事に”一つ”の波動で繋がっているとは人間と動植物達の持つナビゲーション・システムが同じ働きをすることから、「ワクワク」 の波動で繋がっているということでしょうか。


(^_^;) アンタラ ハ ドウ オモウ ?















 

posted by: Michi&Mirai | バシャール | 18:17 | comments(0) | - | - |
ZAPレポート (06/28)

∞ トップレベルの悪漢の逮捕が始まるかも!

 



ZAPレポート
2015年6月28日



ハイ、みんな、


この素晴らしい日に、私はこれから起きる事について多くのことを学んだ。改革とこれから起きることに関して多くの情報が寄せられている。申し上げられる事はどれかいささか選択に困ったが、以下がお知らせできる基本的なことだ。


RVに関しては、インドが加わろうと加わるまいと、前向きに進んでいる。基金の源は、それを仮に世界信託、”GT”と呼ぶことにするが、印刷された大量の紙幣から静かに取り出された。


この大きい努力は数日の内に完了し、洞窟やコンテナーに隠されていたディナールの多くは、デノミが行われるので、壁紙にまで価値を落とす。悪漢共は全てが役務に連れて行かれるが支払いは行われる。しかし彼らがお金を使えるかどうかは別問題である。


ISISの足は財政的に切り取られ、部下にディナールでの支払いが出来なくなり、新しい財政ルールが6月30日付けで適用され、白旗を掲揚しない限り部下にお金を支払えなくなる。彼らはこんがりと焼き上がる。だから、もし君が若さにはじけていて、お金が欲しいとしたら、IISISは忘れることだ。ISISには支払い能力が無くなる。


ディナールを保有している我々は、適当な交換先を探すのにあと数日残されているが、我々小物共に数百万或いは数ディナールの世話をしてくれるメカニズムが出来るだろう。彼らがどのように対処するのか興味津々だ。私は25000ディナール札を持っているが、それで買い物をして家賃ぐらいは払えるようになるだろう。


歴史的資産に対する補償金の支払いは既に完了していて、ある政府(どこか当ててみたら?)には所有者のために多額のお金が支払われた。GTは動作中なのだ。


プロジェクト資金の投入は次の段階のビジネスで、今週、及び来週に行われ始める。


新合衆国・・・そう、これについて言うことがある。新合衆国は既に配置についていて発進の用意が出来ている。米国の人々はついに、最も純粋だとしても企業の貪欲をサポートするために人々を使う組織に代わって、人々のための善良で適切な政府を持つことになる。


トップレベルの悪漢の逮捕が始まるだろう。既に300人以上の銀行家が例えば釘打ち機で400本の釘を頭の後を含む体中に打ち込むような革新的な自殺技術で死んでいることが発見された。


多くは(よほど好きだと見える)銀行家の支えである高層ビルの屋上からダイビングをし、或いは他には誰も入れない監獄の鉄格子の中で弾丸を頭に受けた。もちろん銃はどこからも発見されないので、自殺者が鉄格子の中で弾丸を頭に押し込んだに違いない。これらの新規技術にサポートされた自殺方法は、手首のカットでも睡眠薬の飲み過ぎでもなく、普通の暴力的な手段でもない。


悪漢によって行われた悪行の多さは異常な程であり、多くのビデオや証拠文書によって、如何に世界が強姦され盗みにあっていたかが間もなく示される事になるだろう。一つの例は以下の通りだ。


http://www.wakingtimes.com/2015/06/26/the-crumbling-cabal-rothschild-indicted-for-fraud/


デーヴィッド・デ・ロスチャイルド男爵は自分が創り出した悪臭漂う空気を吸う為に、監獄の鉄格子の中でかなり長い間幽閉される事になるだろう。彼はスペインに居住している亡命者によって明らかにされた詐欺罪で告発されている。フランス警察は尋問のために彼を拘留するように判事に指示されている。


真実が明らかになる時には可能な限り許しを与えて欲しい。今週始まるこれらのイベントが見られる時、起きていることの目的をよく考えて欲しい。これは人間が繁栄出来るようにする浄化なのだ。


悪漢どもの事は忘れ、私たちがこの惑星の為に行う良い事にのみ集中して欲しい。近いうちに、非常に多くのことをしなければならないので、悪漢共のことを考えるのは時間の無駄に過ぎない。担当の権威筋が悪漢共の処置を手がける。私たちはこの惑星の再建に集中しなければならない。


http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=20687


28June2015 ZAPsays:


GFLサービス



∞  すべてが動き出しているようですね。(^_^)/


「この素晴らしい日に、私はこれから起きる事について多くのことを学んだ。改革とこれから起きることに関して多くの情報が寄せられている。申し上げられる事はどれかいささか選択に困ったが、以下がお知らせできる基本的なことだ」


6/29の週からの世界の動きに注目すべきでしょうね。闇さん達の大物の逮捕とか、RV、GCR、金融改革、新アメリカ合衆国に関するニュース等です。


「RVに関しては、インドが加わろうと加わるまいと、前向きに進んでいる。基金の源は、それを仮に世界信託、”GT”と呼ぶことにするが、印刷された大量の紙幣から静かに取り出された」


インドに付いてる光りの勢力は無かったように思いますから、RVに加わらない理由が不明です。低レベルの理由でないことを期待します。(^_^;)


「この大きい努力は数日の内に完了し、洞窟やコンテナーに隠されていたディナールの多くは、デノミが行われるので、壁紙にまで価値を落とす。悪漢共は全てが役務に連れて行かれるが支払いは行われる。しかし彼らがお金を使えるかどうかは別問題である」


デノミネーションにより、闇さん達がしこたま隠していたディナールが、壁紙程度の価値しかなくなるので闇さん達はがっかりしたうえに逮捕されてしまうようですね。でも彼らにも豊饒資金の配布はあるようですが・・・。


(^_^;) ナキッツラ ニ ハチ ヤ。


----------------------------------------------------------------------------------------------
デノミとは、本来は貨幣単位の呼称を意味するが、一般的には貨幣の呼称単位を切り下げるという意味で使われている。例えば、現在の100円を新しい1円にすることなどである。
----------------------------------------------------------------------------------------------


「ISISの足は財政的に切り取られ、部下にディナールでの支払いが出来なくなり、新しい財政ルールが6月30日付けで適用され、白旗を掲揚しない限り部下にお金を支払えなくなる。彼らはこんがりと焼き上がる。だから、もし君が若さにはじけていて、お金が欲しいとしたら、IISISは忘れることだ。ISISには支払い能力が無くなる」


ISISの給料は高額ではないと情報もありますが実際はどうなのでしょうね。しかし、金の切れ目は縁の切れ目ですから組織の崩壊に至るかも知れませんね。新しい財政ルールが6月30日付けで適用されると言うことですから7月以降、テロの激減を期待したいものです。


「ディナールを保有している我々は、適当な交換先を探すのにあと数日残されているが、我々小物共に数百万或いは数ディナールの世話をしてくれるメカニズムが出来るだろう。彼らがどのように対処するのか興味津々だ。私は25000ディナール札を持っているが、それで買い物をして家賃ぐらいは払えるようになるだろう」


デノミネーションのあとにRVが起きると、ディナールの価値が上昇することになりますね。


「歴史的資産に対する補償金の支払いは既に完了していて、ある政府(どこか当ててみたら?)には所有者のために多額のお金が支払われた。GTは動作中なのだ」


歴史的資産に対する保証金の支払いとは何を意味するのでしょうか。例えばISISに破壊された遺跡?


(^_^;) モット ジョウホウ ヲ !


世界信託(仮称GT)は確実に機能しているようです。


「プロジェクト資金の投入は次の段階のビジネスで、今週、及び来週に行われ始める」


繁栄プロジェクト資金が、今週からビジネス資金として流れるようですから、いよいよ事業としてスタートしていくことになります。


「新合衆国・・・そう、これについて言うことがある。新合衆国は既に配置についていて発進の用意が出来ている。米国の人々はついに、最も純粋だとしても企業の貪欲をサポートするために人々を使う組織に代わって、人々のための善良で適切な政府を持つことになる」


新アメリカ合衆国が、既に配置済みで発進の用意が出来ているとは、いつでも現政権に代わってアメリカを統治できるということです。新アメリカ合衆国が誕生すれば、あとはお決まりのディスクロージャー宣言が行われ、とんとん拍子に多くのイベントが起きるでしょう。


「トップレベルの悪漢の逮捕が始まるだろう。既に300人以上の銀行家が例えば釘打ち機で400本の釘を頭の後を含む体中に打ち込むような革新的な自殺技術で死んでいることが発見された」


”トップレベルの悪漢の逮捕が始まるだろう”


これは証拠隠滅の甲斐無くということです。彼らは大罪を犯しましたから、それ相応の罰則を受けることになります。


「多くは(よほど好きだと見える)銀行家の支えである高層ビルの屋上からダイビングをし、或いは他には誰も入れない監獄の鉄格子の中で弾丸を頭に受けた。もちろん銃はどこからも発見されないので、自殺者が鉄格子の中で弾丸を頭に押し込んだに違いない。これらの新規技術にサポートされた自殺方法は、手首のカットでも睡眠薬の飲み過ぎでもなく、普通の暴力的な手段でもない」


彼らは哀れな末路を辿るようです。光りを送りましょう。


「悪漢によって行われた悪行の多さは異常な程であり、多くのビデオや証拠文書によって、如何に世界が強姦され盗みにあっていたかが間もなく示される事になるだろう。一つの例は以下の通りだ」


これが本当のディスクロージャーなのかも知れません。


http://www.wakingtimes.com/2015/06/26/the-crumbling-cabal-rothschild-indicted-for-fraud/


「デーヴィッド・デ・ロスチャイルド男爵は自分が創り出した悪臭漂う空気を吸う為に、監獄の鉄格子の中でかなり長い間幽閉される事になるだろう。彼はスペインに居住している亡命者によって明らかにされた詐欺罪で告発されている。フランス警察は尋問のために彼を拘留するように判事に指示されている」


デーヴィッド・デ・ロスチャイルド男爵が監獄の鉄格子の中でかなり長い間幽閉されるとは、かなり古風ですね。幽閉先はどこの惑星でしょうね。


「真実が明らかになる時には可能な限り許しを与えて欲しい。今週始まるこれらのイベントが見られる時、起きていることの目的をよく考えて欲しい。これは人間が繁栄出来るようにする浄化なのだ」


”真実が明らかになる時には可能な限り許しを与えて欲しい”


許すことはネガティブではありません。皆さんご承知ですね。(^_^)/


今週に、これらのイベントが見られることを大いに期待しましょう。


「悪漢どもの事は忘れ、私たちがこの惑星の為に行う良い事にのみ集中して欲しい。近いうちに、非常に多くのことをしなければならないので、悪漢共のことを考えるのは時間の無駄に過ぎない。担当の権威筋が悪漢共の処置を手がける。私たちはこの惑星の再建に集中しなければならない」


皆さん、これからはネガティブを廃し、ポジティブに集中すべき時ですよ。(^_^)/


さて、今週はいかがなりますことやら。(^_^)v











 
posted by: Michi&Mirai | - | 19:26 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (06/29-09/06)

∞ このメッセージが、ヒラリオンのラストメッセージになるかも知れません。

(^_^) ソレ ハ 9ガツ ニ ワカルンヨ。 

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年6月29日〜9月6日



親愛なる皆さん、


この惑星上での暮らしは進化、拡大を続けていて、多くの人達がこの特定の転生の理由と目的を満たすように呼びかけられています。個々の人には自分の中で答えを見付け、あらかじめ定められた天のプランへのサービスを毎日意識し、意図をもって実行する義務があります。あなた方がこうすれば、天が指示したもののように思われるイベントが始まります。


人々を気付かせ、自分のソウルの目的に適合し、自分の真の道の設定を助ける人達を紹介してくれるより多くの情報が種々の手段でもたらされるでしょう。本、ウエブサイト、なすべき仕事を思い出させてくれる人々という形で気付きのための情報がもたらされるでしょう。あなた方を圧倒し、限度を超えた圧力がかからないように一時に一段階づつ、あなた方は今最高の能力に対して開かれつつあります。


水平線上には、将来あなた方にとって恩恵がある同盟を固める助けになる、充実の、ポジティブな経験に満ちた時への新たな夜明けが始まりつつあります。あなた方を圧倒させる予想もされなかったようなことについての選択と決断を迫られた時には、あわてて行動に走らず、最高の結果へとあなた方を導く印をお待ちなさい。


リラックスし、遊び、笑い、自分自身になりきる時間をお取りなさい。こうすれば、あなた方は大きく新たになり平衡を取り戻せます。こうすれば、あなた方が遭遇するあらゆる状況とイベントにおいて、自分の中核とより強く繋がれ、自分が行うべき正にそのことを把握出来るでしょう。


全ては一つのもの、とは真実ですが、個々の人間は天のユニークなきらめきであり、各自の目的を持っています。各自が天にむけて力を付け、上昇して行く形で自分を表現し、具現化を進めなければなりません。このようにして全ての者には気が掛けられています。


あなた方には今個人的な力が付き始めています。あなた方は古い思考パターンと、あなた方が選択した道へと導かない生き方の解消を大方済ませ、廃棄しています。今では、あなた方はソウルの真の呼びかけと同調する機会を通じて宇宙が満たすように求めている空の容器のようなものです。


同じ周波数に同調し、同じ目的を持つ人達である、同じ志を持つ人達が集まり始めています。変化を通じて、あらかじめ定められた合意に基づいて、グループ活動を通じて、人々があなた方の暮らしの中に入ってくるでしょう。


あなた方の暮らしは時には奇跡的な様相を呈するでしょう。何故ならある個人が天のエッセンスと完全に同調し、その指示に従うと、夢と希望の具現化という自然で調和がとれたような見掛けのことが、容易にしばしば現れるからです。


あなた方はしっかりとした基礎を築き、誰も何事もあなた方を真の目的から逸脱させられませんが、これはそうあるべきままのことなのです。より高い次元の領域では、天の作用が効果を持ち、各ソウルは役割の実現について知らされています。自分の役割に疑念を持たず、何をすべきかについて全て天の指令に基づき、内からの導きに従って下さい。


あなた方の中で、あなた方を通じて天の意志を具現化させて下さい。全ての年齢で天の意志はあなた方に全ての活動において共同創造の精神で豊かさと美を実現する経験をさせるようになっていましたし、今でもそうです。あなた方の最高、最善の関心の対象である、この贈り物を受け取ってください。宇宙の愛と豊かさの泉にあなた方のハートを同調させて下さい。


地球の中により深く根を張れば張るほど、より高い所に行けることを心に留めておいて下さい。


あなた方が要請した全ての事の中に自分の穏やかな魂を拡張させて下さい。


無限の者のハートの中の信じがたいほど輝かしい星であってください。


栄光と恩寵を溢れさせている純粋は光の杯であってください。


あなた方自身の聖なるエッセンスからあなた方に流れ込んでくる歓喜のネクターを飲んで下さい。


あなた方の中にある天のエッセンスの内なる拡張には祝福の旅の次のステップでの肉体行動が必要です。全ての命の完全性と同調していてください。


創造的な仕事に時間を費やす時は、祈りの時のようなものであり、時間は可視、不可視、知、未知のものを包含する一体になります。あなた方にとって創造と感じられるあらゆるものの創造の時間をとるのにあなた方はふさわしいのです。


又会う日まで、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


Hilarion'sWeeklyMessage
viaMarleneSwetlishoff
29June2015~6September2015


----------------------------------------------------------------------------------------------

マーレーヌからのお知らせ:


私、マーレーヌは休息のためにチャネリングと全てのウエブサイトを無期限に休止し、傷んだ骨を休め、完成しなければならないプロジェクトの再編、再評価を行おうと思います。皆様方には大いなる喜びと夏がありますように!


June28-September6,2015

----------------------------------------------------------------------------------------------


GFLサービス


∞  ETさん達からのメッセージも徐々にベクトルが揃ってきますね。


(^_^) ツマリ プロセス ハ ジュンチョウ ニ シンコウ シテイル ト イウコトヤ。
 
「この惑星上での暮らしは進化、拡大を続けていて、多くの人達がこの特定の転生の理由と目的を満たすように呼びかけられています。個々の人には自分の中で答えを見付け、あらかじめ定められた天のプランへのサービスを毎日意識し、意図をもって実行する義務があります。あなた方がこうすれば、天が指示したもののように思われるイベントが始まります」


我々は地球への転生の理由と目的を満たさねばならない状況にあるようです。

それは自分の中で答えを見つけ、天のプランへのサービスを毎日意識し、意図をもって実行する義務がある。


しかし、非常に漠然としていますね。しかし、転生の理由と目的を思い出すのは我々の義務であり、それを実行しなければイベントが起きないということですから、自分の内に入ってハートから答えを引き出す、つまりハートの導きに従って我々の義務を果たすことになります。


(^_^;) ハート ムシ スルンヤケド ドシタラ イイベ。


「人々を気付かせ、自分のソウルの目的に適合し、自分の真の道の設定を助ける人達を紹介してくれるより多くの情報が種々の手段でもたらされるでしょう。本、ウエブサイト、なすべき仕事を思い出させてくれる人々という形で気付きのための情報がもたらされるでしょう。あなた方を圧倒し、限度を超えた圧力がかからないように一時に一段階づつ、あなた方は今最高の能力に対して開かれつつあります」


どうやら、具体的な行動指針を示しているようですが、ひとつにはグループ化して、またひとつには情報媒体を介して自分の気付きを促す等により、我々は徐々に真の能力に目覚めさせられることになるようです。


「水平線上には、将来あなた方にとって恩恵がある同盟を固める助けになる、充実の、ポジティブな経験に満ちた時への新たな夜明けが始まりつつあります。あなた方を圧倒させる予想もされなかったようなことについての選択と決断を迫られた時には、あわてて行動に走らず、最高の結果へとあなた方を導く印をお待ちなさい」


我々に新たな夜明けが始まるときの心得です。あわてて行動に走らず、自分を最高の結果へ導く印を待ちなさいということです。


(^_^;) アイヨ。


「リラックスし、遊び、笑い、自分自身になりきる時間をお取りなさい。こうすれば、あなた方は大きく新たになり平衡を取り戻せます。こうすれば、あなた方が遭遇するあらゆる状況とイベントにおいて、自分の中核とより強く繋がれ、自分が行うべき正にそのことを把握出来るでしょう」


つまり、自分の心のバランスが取り戻せるまで待つことで自分の核とより強く繋がれ、自分が行うべきことを把握できるということです。


「全ては一つのもの、とは真実ですが、個々の人間は天のユニークなきらめきであり、各自の目的を持っています。各自が天にむけて力を付け、上昇して行く形で自分を表現し、具現化を進めなければなりません。このようにして全ての者には気が掛けられています」


人それぞれの立ち位置があり、それぞれの持つ目的を果たさなければなりません。


「あなた方には今個人的な力が付き始めています。あなた方は古い思考パターンと、あなた方が選択した道へと導かない生き方の解消を大方済ませ、廃棄しています。今では、あなた方はソウルの真の呼びかけと同調する機会を通じて宇宙が満たすように求めている空の容器のようなものです」


我々は三次元の思考パターンやネガティブエネルギーを破棄し、今や新しい時代の到来を待ちかねているところです。


(^_^;) ウズ ウズ シトルンヤ。


「同じ周波数に同調し、同じ目的を持つ人達である、同じ志を持つ人達が集まり始めています。変化を通じて、あらかじめ定められた合意に基づいて、グループ活動を通じて、人々があなた方の暮らしの中に入ってくるでしょう」


グループ化は以前からETさん達のメッセージで予告されていましたね。


「あなた方の暮らしは時には奇跡的な様相を呈するでしょう。何故ならある個人が天のエッセンスと完全に同調し、その指示に従うと、夢と希望の具現化という自然で調和がとれたような見掛けのことが、容易にしばしば現れるからです」


人々の望む世界が創造されていくので、当然の結果として我々の暮らしは格段に向上することになります。


(^_^)♪ ユメ ト キボウ ガ ジツゲン スルンヤデ。


「あなた方はしっかりとした基礎を築き、誰も何事もあなた方を真の目的から逸脱させられませんが、これはそうあるべきままのことなのです。より高い次元の領域では、天の作用が効果を持ち、各ソウルは役割の実現について知らされています。自分の役割に疑念を持たず、何をすべきかについて全て天の指令に基づき、内からの導きに従って下さい」


自分の役割はソウルレベルでは知らされているので、ハートの導きを従うことです。


「あなた方の中で、あなた方を通じて天の意志を具現化させて下さい。全ての年齢で天の意志はあなた方に全ての活動において共同創造の精神で豊かさと美を実現する経験をさせるようになっていましたし、今でもそうです。あなた方の最高、最善の関心の対象である、この贈り物を受け取ってください。宇宙の愛と豊かさの泉にあなた方のハートを同調させて下さい」


全ての我々は天の意思を具現化させる、つまり共同創造の精神で豊かさと美を実現する経験をすることになるようです。


以下は、我々に求められる事柄です。


・ 地球の中により深く根を張れば張るほど、より高い所に行けることを心に留めておいて下さい。


・ あなた方が要請した全ての事の中に自分の穏やかな魂を拡張させて下さい。


・ 無限の者のハートの中の信じがたいほど輝かしい星であってください。


・ 栄光と恩寵を溢れさせている純粋は光の杯であってください。


・ あなた方自身の聖なるエッセンスからあなた方に流れ込んでくる歓喜のネクターを飲んで下さい。


・ あなた方の中にある天のエッセンスの内なる拡張には祝福の旅の次のステップでの肉体行動が必要です。全ての命の完全性と同調していてください。


・ 創造的な仕事に時間を費やす時は、祈りの時のようなものであり、時間は可視、不可視、知、未知のものを包含する一体になります。あなた方にとって創造と感じられるあらゆるものの創造の時間をとるのにあなた方はふさわしいのです。


以上です。


(^_^)/ ヒラリチャン マタネ。








 
posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:27 | comments(0) | - | - |
コブラ (06/07)
∞  インディゴやクリスタル・チルドレンの話のほとんどは、ただのニュー・エイジ・フィクションであるらしい。(^_^;)

 


コブラ
2015年6月7日

アントワインのコブラインタビュー
 

アントワイン:

シャンバラとは正確には何なのか説明してくれますか?

コブラ:

シャンバラとは光の地下王国を指す一つの名前です。25,000年前に地球が隔離状態になったとき、光の勢力は地表を追われ、それ以来25,000年にわたり、彼らは光をそこに定着させてきました。

アントワイン:シャンバラは地上のエーテル界、アストラル界の都市も指していますか?

コブラ:

もちろんエーテル界とアストラル界には、(この世界の)光の都市に対応するものが存在します。そのなかには、成層圏の高いところにあるものもあります。

アントワイン:

世界の王の物語について話してくれますか? 何を指しているのですか?

コブラ:

世界の王は古代の光の賢者で、何百万年も地球の進化を導いてきました。彼は実際にアセンドした存在で、時空という幻想を越えています。この時空の次元を越えたのです。彼は実際に解脱した存在です。

アントワイン:

彼はこの今の瞬間、地球上に存在していますか?

コブラ:

今は地球上に存在していませんが、彼の意識はこの瞬間、地球に向けられています。

アントワイン:

腰――私たちの幹細胞が作られるところ――にあるエネルギーセンターについて話してもらえますか。

コブラ:

このエネルギーセンターは、DNAの謎を解く鍵の一つですが、私は次のことも言っておきたいのです。DNAはあまりにも注目を集めていますが、より重要なことは、ブループリントが高次元に、特にエーテル体に存在するということです。それが肉体のDNAに現れるのです。腰のエネルギーセンターは、それに関するエネルギーの流れを調整しています。

アントワイン:

あなたは以前、天の川銀河とアンドロメダ銀河は対極になっていて、天の川銀河のセントラルサンが巨大な女神だと言いました。アンドロメダのセントラルサンは巨大な男神なのですか?

コブラ:

そのような単純化はしませんね。そうした次元での対極性というのは、男女というような直線的なものではありません。磁極の+と−がより近いでしょう。

アントワイン:

それでは男性性と女性性のエネルギーとは関係ないのですね?

コブラ:

そのレベルで表れる男性性と女性性のエネルギーの差は微々たるものです。ですから、一方のセントラルサンを男神、他方を女神と呼ぶような解釈は、非常に制限された解釈になってしまいます。

アントワイン:

するとそこでは、男性性と女性性は完全に統合されているのですか?

コブラ:

そのような界層で生じていることを人間の言葉で描くことは、簡単なことではありません。一番近い表現は、磁場と電場の+と−でしょうね。それでも、その界層で生じていることの解釈としては、とてもとても大雑把なものです。

アントワイン:

今私たちは闇という異常を抱えているわけですが、前回の宇宙にも同じような異常があったのですか?

コブラ:

ええ、異常性は様々な形で存在しました。しかし、この宇宙サイクルの前では、完全には現れませんでした。

アントワイン:

すると今は完全に現れていて、これから完全に解消するのですか?

コブラ:

これらから完全に解消していきます。完全に現れた後に、ええ。

アントワイン:

惑星になった存在は、動物としての人間と同じような進化過程を経てアセンドし、さらに惑星存在に進化したのですか?

コブラ:

そういうわけでもありません。高度に進化した存在たちは、ほとんどが決して動物の進化過程を歩みません。彼らにとって、人間としての経験が一番低いレベルでの経験になります。

進化には主に二つの流れがあります。一つは、物質から鉱物、植物、動物を経て人間の領域へ、さらにスピリットに上がっていくというものです。

もう一方の進化の流れは、スピリットから降りてきて人間の経験をし、その後、上に戻るというものです。ですから私たちには二通りの進化の流れがあり、それらは互いに補い合っています。

アントワイン:

アセンション後、次の進化のステップは何になるでしょう?

コブラ:

アセンションは、実際のところ、帰郷への旅路の始まりです。Oneに戻っていくのです。それは、最後には絶対的存在と統合する、連続プロセスです。

アントワイン:

宇宙には、あらゆる種類の動物の頭をもつ存在がいるのですか?

コブラ:

そのような動物の頭をもつ存在のほとんどが、征服された惑星上で行われた遺伝子実験で生まれました。

アントワイン:

例えば、ライオンの頭を持つ者も?

コブラ:

全員ではありませんが、大多数がそうです。

アントワイン:

樹木、あるいは植物人間は存在していますか?

コブラ:

やはりアトランティス時代に、そのようなものを生み出す試みがなされましたが、滅多に成功しませんでした。解放された宇宙では、支持されないことです。

アントワイン:

バフォメット――ヤギの頭をした存在――は、もともと何を意味していたのですか?

コブラ:

これは、カバールが非常に古い原型を悪用したものだと思います。山羊座の原型、非常に古い神々、女神たちの原型があり、このシンボルに融合していました。それをカバールのオカルティストたちが悪用してきたのです。特にこの数世紀間に。

アントワイン:

もともと誰がそのシンボルをつくったのですか?

コブラ:

それはつくり出されたシンボルではありません。古代の異なるシンボルを融合させたものです。それを行ったのがカバールで、それらのシンボルの背後にあるエネルギーを悪用するためでした。

アントワイン:

光の勢力もこのシンボルを同じように利用できますか?

コブラ:

できるでしょうが、あまりにもネガティブなエネルギーがつきまとっています。ですからそのエネルギーを浄化することは良いことです。私たちが利用できるシンボルには、もっとニュートラルで、あまり意味を負わされていないものがたくさんあります。

アントワイン:

カーリーとは何者ですか?(訳注:ヒンドゥー教の主神シヴァの妻の一柱。破壊と死の黒女神)。

コブラ:

カーリーは古代の女神で、光の存在です。彼女の目的は、時代遅れとなった形態を変化させ、古いパターンを解き放つことにあります。

アントワイン:

隔離された地球のもとにある妖精の状況について話してくれますか?

コブラ:

特に1996年のアルコン侵略後、妖精とその他の光側の元素的存在にとって、あまり良い時期ではなくなりました。エーテルの大気が多量の放射線で汚染されたからです。それにスカラー装置が放射する極低周波が、ひずんだ倍音を発生させて、妖精たちにはあまり良い時期でなくなり、生存することも、かなり危うくなりました。そのため彼らは、その種の汚染の程度が一番低い場所を探しました。ですから、彼らを都会で見つけることは、もう容易なことではなくなりました。

アントワイン:

地球が隔離されていても、ユニコーンは存在していましたか?

コブラ:

存在していますが、稀少です。ユニコーンは実際に存在していました。ユニコーンは簡単には見つかりません。

アントワイン:

大抵はエーテル界やアストラル界にいるのですか?

コブラ:

大抵は高次の界層に、ええ。

アントワイン:

直線時間と螺旋時間の違いを説明してくれますか?

コブラ:

基本的に時間の流れの受け止め方です。直線時間とは、私たちが暦を用いることでマインドのフィルターを通して知覚する時間です。螺旋時間は、自然のサイクルに繋がっている時間です。私たちが自然のサイクルに繋がっているとき、私たちは、そうしたサイクルが進化の螺旋に合流していくことを、理解し、感じ、経験します。

アントワイン:

直線時間を強調することは、闇の勢力が時間を操作する一つの方法ですか?

コブラ:

ある程度はそうですが、彼らは特にそこに努力を注いでいるわけではありません。

アントワイン:

他にどんな方法で彼らが時間を操作しているか説明してくれますか?

コブラ:

人々が心配しているほど彼らは時間を操作していません。簡単なことではないからです。タイムトラベルについてはたくさん語られていますが、そのほとんどは現実に基づいたものではありません。

未来から何かを受け取ることはとてもとても難しいことなのです。正しい意識状態にある必要があります。ですからカバールは未来のタイムラインと繋がることはできませんでした。人々が何と言おうとも、彼らはそれに成功していません。

アントワイン:

数年前、あなたはタイムラインに関するプロジェクトに取り組んでいると言っていました。それについて何か明かしてもらえますか?

コブラ:

今回はあまり言えません。でも、ええ、タイムラインに取り組むプロジェクトはあります。過去のタイムラインを回復して将来のタイムラインを開くことです。しかし、詳細を述べるには、まだ少し時期が早いでしょう。

アントワイン:

すると光の存在にとっては、タイムトラベルは可能なのですか?

コブラ:

人々が理解しているような方法でではありません。繰り返しますが、タイムトラベルについてはかなり誇張されてきました。人々が思うほど単純なことではありません。

アントワイン:

フェニックスの光事件について話してもらえますか。そこで何が起こったのですか?(訳注:1997年の有名なUFO目撃事件)

コブラ:

ETの宇宙船を大勢が目撃した事件の一つです。他にもたくさんの目撃事件がありました。光の勢力と他の文明の者たちが、自分たちの存在を少しばかり示そうと、マトリックスにヒビを入れたのでしょう。

アントワイン:

メンタル界の上にある界層でも、生命は形態と神聖幾何学に基づいているのですか?

コブラ:

メンタル界の上の生命は神聖幾何学に基づいていません。愛と光の流動パターンに基づいています。

アントワイン:

エーテル体、アストラル体、メンタル体も肉体のように死ぬことはあり得ますか?

コブラ:

ええ、もちろんあり得ます。

アントワイン:

このような界層で死ぬと、意識はより高い界層に行くのですか?

コブラ:

はい、あなたの意識がそこで過ごせるくらい十分に進化しているのなら、メンタル界の高い界層に行きます。ほとんどの場合、この惑星では再び転生します。

アントワイン:

私たちの思考や感情が、独自の存在を生み出すというのは本当ですか?

コブラ:

実際は元素的存在がいるのです。私たちの感情の状態をつくる構成要素になっています。例えば、あなたが怒りを感じているとします。その怒りは、特定の元素的存在から成り立つ、特定の振動周波数をもっています。その元素的存在は、それ自体が独自の生命形態になっています。

アントワイン:

青と赤は、それぞれ男性と女性を表す色として用いられます。この二色が混ざると紫色になります。紫は、男性性と女性性のクンダリーニが融合するクラウンチャクラの色でもあります。だから、紫の炎はこんなに強力なものなのですか?

コブラ:

これは紫の炎とは関係ありません。紫の炎は変質の色です。紫の炎を用いることで、私たちは実際、ある大天使の臨在を祈願しています。彼の名前はザドキエルです。その大天使のエネルギーは、時代遅れになったすべて形態を変質させます。実際に初期異常の一部を変質させます。

アントワイン:

あなたのブログでは、イシスをIS:ISと表記しています。真ん中の二つの点の意味を説明してもらえますか?

コブラ:

だめです。

アントワイン:

アルコン逮捕に関わっている光の存在と、そのプロセスについて教えてくれますか?

コブラ:

そのプロセスにはたくさんの異なる光のグループが関わっています。地上に限るなら、レジスタンス・ムーブメントによって、ほとんど完了しています。

アントワイン:

エーテル界ではどうですか?

コブラ:

エーテル界では銀河の光の勢力が作戦を遂行しています。しかしそんなにアルコンは残っていないと思います。地上に残っているアルコンは、イエズス会や他の組織に潜入しているものがほとんどです。その大方がイベントまで地上に残るでしょう。彼らはイベント時に逮捕されます。

アントワイン:

キメラはどうですか、誰が逮捕しているのですか?

コブラ:

同じ状況です。物質界の者たちは、レジスタンス・ムーブメントが逮捕して地球から排除しているところです。エーテル界、プラズマ界の者たちは、銀河の勢力が排除しつつあります。

アントワイン:

星の教団の、モルダバイトの聖杯は誰が彫ったのですか?

コブラ:

これは、何百万年も前にセントラル文明の指導に基づいて、銀河連合が作りました。

アントワイン:

リビアン・テクタイトにはどんな作用があるのですか?

コブラ:

リビアン・テクタイトは、内側に潜むオリオンの闇を変質させます。ですから、過去世においてオリオンのエネルギーと関わっていた人たちにとって、この石はとても強力なヒーリング作用を及ぼします。その人たちのエネルギー場にある、そうしたエネルギーを変質、変換させることができるのです。

アントワイン:

シリウスのチンターマニ・ストーンはどのようにできたのですか。そして地球にもたらされるような特別な出来事があったのですか?

コブラ:

はい、シリウス恒星系のある惑星が――水色の惑星でしたが――爆発しました。その惑星の残骸が四方に飛び散り、その一部が惑星地球にも到達し、何百万年も前に落下しました。当時惑星地球にいた光の勢力がそれを集め、アガルタのネットワークに保管してきました。その一部を人間に授けてきたのです。特にこの時期に。イベントを支援するためです。

アントワイン:

偶発性の中に飛び込んだ大天使らは、800万年前に離ればなれになり、精神異常者になりました。それはどのように始まったのですか、彼らは始めにどんな行動を取ったのですか?

コブラ:

事は非常に速く起こりました。なぜなら彼らは装置を創り出したからです。その装置は、彼らの周りの時空連続体を歪めるほど強力な電磁場に、彼らをさらしました。それが起こるや否や、その存在たちは非常に深いトラウマを負いました。そのトラウマがあまりにも強かったため、彼らは自分の魂との繋がりを失ったのです。これはあっという間の出来事でした。この変化があまりにも速かったため、誰もそれを予想し、防ぐことができませんでした。

アントワイン:

それからすぐに彼らは他者を攻撃し始めたのですね?

コブラ:

その通りです。

アントワイン:

隔離状態が始まった頃の生命はどんな様子でしたか。石器時代でしょうか?

コブラ:

地表の大部分が石器時代の段階にありました。石器時代の共同社会と、高度に進歩したアトランティス文明の島々がありました。どちらの文明も互いに影響しあうことは、あまりありませんでした。

アントワイン:

高度に進歩した文明は、どれくらい続いたのですか?

コブラ:

その後12,000年か13,000年続きました。アトランティスが完全に水浸しになるまでです。

アントワイン:

不要なネガティブな感情や思考を健全なやり方で解放するにはどうしたらよいと思いますか?

 

コブラ:

たくさんのテクニックが利用できます。特にスピリチュアルなサークルには、人々が、蓄積された緊張、感情的、精神的緊張を解き放つのを助けるテクニックがいろいろあります。他に非常に健全で有効なものとして、水のエレメントや自然があげられます。それらは、このようなネガティブなものを随分吸収してくれます。

健全なコミュニケーションも時々は、いつもではありませんが、そのような感情を解消してくれます。基本的に、このような感情と思考はすべてインプラントから来ています。インプラントが解消し始めれば、そのような感情と思考を分解して変質させることはずっとたやすくなります。

アントワイン:

宇宙のどこかでストレンジレット爆弾が爆発したことはあるのですか?

コブラ:

ええ、光の勢力の管理下で。

アントワイン:

研究のためにですか?

コブラ:

彼らは、それを吸収して変質させるためのテクノロジーを開発するために行いました。管理下の実験室の環境で。

アントワイン:

バーニングマン・フェスティバルには、サイトの設置の仕方にたくさんの神聖幾何学が用いられています。これは何を意図しているのですか? また、最後に人形を燃やす儀式も、どういう意図で行っているのですか?

 (訳注:バーニングマン・フェスティバルは年に一度ネバダ州北部のブラックロック砂漠で開催される祭り。参加者が、インフラが遮断された中で臨時の街をつくり、売買や物々交換無しの「贈り物経済」で約一週間の共同生活を行う。祭りの終わりに、街の中心に立ち続けていた、街を象徴する人形を焼却する)。

コブラ:

バーニングマン・フェスティバルは光と闇の面白い混合物です。祭りの組織には、強力な光の派閥と強力な闇の派閥が混在しており、そこに息づいているものも同様です。ですから、このイベントは、正しいアプローチの仕方で臨めば、光側にとって大きな可能性を秘めていることになります。地上の住民は、このようなことにまだ完全な準備ができていません。この祭りはそのことも意識させてくれます。

アントワイン:

地上で最も重要な女神の渦をあげてもらえますか?

コブラ:

最も重要な女神の渦は、一番はシリアにある渦だと思います。次に非常に強力なのがクレタ島、ギリシャ、エジプト、アイルランド、ウクライナ、カリブ海のもの。女神の渦は世界中にたくさんあります。オーストラリアにも、タヒチ島にも。どこにでもあります。

アントワイン:

男神の渦はどうでしょう。主要なものは?

コブラ:

主要な男神の渦は、男性性の渦は、多くの場合聖なる山にあると言えます。シャスタ山、富士山、カイラス山のような。ストーンヘンジ、ピラミッドなど、他にも重要な男神の渦があります。世界中の主要都市にあるものもあります。

アントワイン:

あなたは以前、地球が隔離状態になってからは、新しく入ってきた魂はほとんどないと言っていました。インディゴやクリスタル・チルドレンの話には、いくらか真実が含まれているのですか?

コブラ:

ほとんど真実ではありません。この類いの話で本当の話はほんのわずかです。ほとんどは、ただのニュー・エイジ・フィクションです。

アントワイン:

地球から1,000光年の範囲内で、1996年に侵略されなかったのはシリウス恒星系だけでした。何がシリウスをそれほど強くしているのですか?

コブラ:

シリウス恒星系は、銀河のセントラルサンに直接繋がる、非常に強力なポータルです。それで光の勢力は、惑星地球へのエネルギーの流れを和らげるために、このスター・ポータルを保護するためのエネルギーを蓄えることにしました。シリウス恒星系は地球にとても近いからです。地球の近くに、銀河の中心のエネルギーを強く保つことで、この太陽系を、特に地球を強力に保護する可能性が見込まれたのです。1996年以降に。

アントワイン:

地球上のネガティブなエネルギーが、フリーエネルギー装置があまりうまく機能しない理由の一つですか?

コブラ:

多くのフリーエネルギー装置はとてもよく機能しています。しかしとてもよく機能するものは、たいていカバールに横取りされるか妨害されるかです。

アントワイン:

オーケー。では、地球上のネガティブなエネルギーは何も作用していないのですね?

コブラ:

はい。ここでの初期異常の量とは関係なく、非常に単純な物理原則が作用しているのです。それらの装置は非常によく機能していますが、もちろんカバールはそれが気に入りません。彼らはそれらを奪うか潰すか破壊するかです。

アントワイン:

今日まで続いてきた、秘密のカタリ派ロッジの役割は何だったのですか?

コブラ:

カタリ派グループは、星の同胞団が表面に現れたものです。大勢の光の存在が様々なカタリ派のグループに転生し、地球をくまなく侵略しているイエズス会に対抗する光を保持しています。

アントワイン:

第二次大戦から続いている、ヨーロッパのレジスタンスグループはありますか?

コブラ:

そのようなグループの大方が消滅したり解散したりしました。なかには限られた形で残っているものもありますが、表には出てきません。この数年間に再び再結成されて様々なポジティブなグループ――テンプル騎士のグループやその他の地球を解放するために働いているグループ――と繋がったものもあります。

アントワイン:

アセンションよりも前に、一つの魂が同時に別々の体に転生することは可能ですか?

 
コブラ:

アセンション前は、一度に一つの体にしか存在できません。もちろん体から離れて別の体に入り、それを繰り返すことは可能です。しかし一時に一つの体にしか存在できません。

アントワイン:

イベント後に人口の一部が暴力的になり始めたら、光の勢力はどうするつもりですか?

コブラ:

イベント後にそうなった場合、当然レジスタンス・ムーブメントは、ポジティブ・ミリタリーと地方の法執行機関と共に状況を鎮めることができます。それは大きな問題ではありません。

アントワイン:

イースター島のモアイ像の背後にはどんな物語があるのですか?

コブラ:

モアイ像は、何千年も前に島に住み着いていた、昔の巨人族の名残です。

アントワイン:

Corey Goodが参加したoff-world meetingでは何が起こっていたのか説明してくれますか?

コブラ:

実際に彼がそのような会合に出席したのか、私の情報ソースからは確認を得られませんでした。私が保証できることは、彼が秘密の宇宙プログラムに関与していたことと非常に優れた内部情報を持っていることです。しかし私の情報ソースはそのようなoff-world meetingについては確認していません。

アントワイン:

なぜクロップサークルは数カ国、特にイギリスにしか出現しないのですか?

コブラ:

なぜなら、そのようなクロップサークルが出現するためのポータルがあるからです。イギリスには強力なプレアディアン・ポータルがあります。プレアディアンの宇宙船がそのポータルから入ってきてクロップサークルを作り、消えていくのです。

アントワイン:

最初にスフィンクスを作ったのは誰ですか?

コブラ:

およそ16,000年前にエジプトのポジティブなミステリースクールによって作られました。

アントワイン:

ウィークリー・メディテーションを行っている人々が、物理的に一同に会したとしても、クリティカル・マスには達しないのですか?

コブラ:

場所は関係ありません。大事なのは、人々が実際に瞑想をすることです。クリティカル・マスは測定されています。そしてまだ到達していません。

アントワイン:

Dou Mu(斗母元君トボゲンクン,摩利支天)はアセンドしていますか?

コブラ:

Dou Muはアセンドしていませんが、解放された宇宙から来ています。ですから彼女は十分に浄化されています。彼女には何ら個人的なブロックも異常性もなく、完全にソースと繋がっています。

アントワイン:

彼女の松果腺を開いたままにしておくために、なぜレーザー技術が必要なのですか。地球の異常性のためですか?

コブラ:

地球の異常性のためだし、地上と彼女がもといた場所とでは、振動周波数が大きく異なっているからです。海の底に潜るときに、何かしらのものが必要になるのと同じです。

アントワイン:

彼女は、地上では何でも遠隔透視できるのですか?

コブラ:

彼女はたくさんのことを遠隔透視できますが、全部ではありません。彼女に対してさえ、機密にされていることがあるからです。地球はとても変わった惑星です。たくさんの秘密があります。

インタビュー終了

たくさんの愛と勇気を皆さんへ

Cobra interview 7th june 2015
アントワインのコブラインタビュー

Now Creation


∞  新たな情報のみ抽出しました。(^_^)

・ シャンバラ (光の地下王国を指す一つの名前である)

闇さん達によって、25,000年前に地球が隔離状態になったとき、光の勢力は地表を追われて地下に王国を作った。

エーテル界とアストラル界には、光の都市に対応するものが存在し、なかには成層圏の高いところにあるものもある。

・ 人体のエネルギーセンター

人間の腰にある幹細胞が作られる部位がエネルギーセンターであり、DNAの謎を解く鍵の一つである。DNAより重要なことは、ブループリント(青写真)が高次元に、特にエーテル体に存在するということで、それが肉体のDNAに現れるのです。腰のエネルギーセンターは、それに関するエネルギーの流れを調整している。
 
・ 男神、女神?(男女というような直線的なものではない)

天の川銀河のセントラルサンが巨大な女神で、アンドロメダのセントラルサンは巨大な男神というように単純化できるものではなく、そうした次元での対極性というのは磁極の+と−がより近い表現である。

・ 直線時間と螺旋時間の違い。

基本的に時間の流れの受け止め方である。

直線時間とは、私たちが暦を用いることでマインドのフィルターを通して知覚する時間。

螺旋時間は、自然のサイクルに繋がっている時間であり、我々がそれに繋がっているとき、そうしたサイクルが進化の螺旋に合流していくことを、理解し、感じ、経験する。
 
・ タイムトラベル

タイムトラベルについてはかなり誇張されてきたが、人々が思うほど単純なことではなく、そのほとんどは現実に基づいたものではない。

・ メンタル界

メンタル界の上の生命は神聖幾何学に基づいてはいない。愛と光の流動パターンに基づいている。

・ エーテル体、アストラル体、メンタル体

エーテル体、アストラル体、メンタル体も肉体のように死ぬことがあり得る。 死後は、意識がそこで過ごせるくらい十分に進化しているのならメンタル界の高い界層に行くが、ほとんどの場合、地球では再び転生する。

・ 我々の思考や感情が、独自の存在を生み出す?

実際は元素的存在がいて、我々の感情の状態をつくる構成要素になっている。

例えば、自分が怒りを感じているとしたら、その怒りは特定の元素的存在から成り立つ、特定の振動周波数をもっていて、その元素的存在は、それ自体が独自の生命形態になる。

つまり、我々の思考や感情が野獣のような怪物を創造することもあるということです。

・ アルコンの逮捕?

アルコンの逮捕にはたくさんの異なる光のグループが関わっていて、地上に限るなら、レジスタンス・ムーブメントによって、ほとんど完了している。

・ エーテル界では?

銀河の光の勢力が作戦を遂行しているが、今そんなにアルコンは残っていない。地上に残っているアルコンは、イエズス会や他の組織に潜入しているものがほとんどで、その大方がイベントまで地上に残るがイベント時に逮捕されることになる。
 
・ キメラの逮捕?

物質界のキメラたちは、レジスタンス・ムーブメントが逮捕して地球から排除しているところであり、エーテル界、プラズマ界のキメラたちは、銀河の勢力が排除しつつある。

・ 不要なネガティブな感情や思考を健全なやり方で解放するには?

多くのテクニックが存在し特にスピリチュアルなサークルには、人々が、蓄積された緊張、感情的、精神的緊張を解き放つのを助けるテクニックがいろいろある。

他に非常に健全で有効なものとして、水のエレメントや自然があげられる。それらは、このようなネガティブなものを随分吸収してくれるし、健全なコミュニケーションも時々は、そのような感情を解消してくれる。

基本的に、このような感情と思考はすべてインプラントから来ているのでインプラントが解消し始めれば、そのような感情と思考を分解して変質させることはずっとたやすくなる。

・ 宇宙のどこかでストレンジレット爆弾が爆発したことはあるのか?

光の勢力が、ストレンジレット爆弾を吸収して変質させるためのテクノロジーを開発するために光の勢力の管理下の実験室環境で爆発させた。

・ インディゴやクリスタル・チルドレンについて。

インディゴやクリスタル・チルドレンの話は、ほとんど真実ではなく、本当の話はほんのわずかである。ほとんどは、ただのニュー・エイジ・フィクションである。

 
 
 
 
posted by: Michi&Mirai | コブラ | 18:16 | comments(0) | - | - |
アルクトゥルスグループからのメッセージ (06/21)

∞  ちょっと長いかも。(^_^;)

 



アルクトゥルスグループからのメッセージ
2015年6月21日



親愛なる皆さん、私たちには多くの人達が新地球の形成が如何にゆっくりかについてがっかりしていることが良く分かっています。これはあなた方が抱いている概念に従って物事がかくあるべし、という特別な期待をもってこのプロセスを見ているからです。これは単に三次元のエネルギーの中での暮らし方を反映しているだけなのであり、これに間違いはありません。


あなた方はある慣れた方法での進歩的な変化が起きると期待していますが、人間の意識はすでに知られていることに限定されていることを思い出して下さい。


未知のことに心を開いて下さい。何故なら変化は予期されないあり方で起きるからです。強力な新エネルギーが静かに注ぎ込まれ、全員に影響を及ぼしますが、必ずしもあなた方が思っているようには現れません。あなた方は感じている混沌としての事の多くは実際には浄化と古いエネルギーの解消なのです。


しばしば人に疲労を感じさせるこれらの強力なエネルギーを取り込むプロセスのために日中に休息の時間をとることが大切です。忙しい仕事やファミリースケジュールにせかされていても、バスルームの扉を閉じるだけの簡単なもので十分ですから、短い休みを取り、数分間、”自分”を感じる休息を取って下さい。短い時間でいいですから昼寝が最も効果的です。


取り込みプロセスは一夜にして起きるものではなく、確実にあるプロセスなのです。辛抱してください、親愛なる皆さん、あなた方と世界はまだ予想されたようにはなっていないというだけの理由であなた方が何もしていないと信じる誘惑を捨てて下さい。


以前は必要としなかったので、日中昼寝の必要を感じたら、或る者はそれが怠惰の証或いは物理的な後退の証として抵抗します。取り込みのプロセスは、あなた方が慣れている活動的なライフスタイルではありませんが、大きいエネルギーが必要なので、抵抗しないことが大切です。より多くの休息が必要なのに、古い行け行け習慣に浸り続けている者はすぐにエネルギーの枯渇を感じるでしょう。


立ち止まって休息をとることは、見掛けのように何もしないということではなく、解き放ち/取り込みのプロセスへの行動なのです。あなた方は忙しさイコール生産的であり、それが成功するライフスタイルだと信じるようにプログラミングされてきました。学校も両親もあなた方に何もしないで過ごす時間は怠惰の証拠、悪いことと教えましたが、他の多くの信じ込みと同じように、これは世代から世代へと受け継がれてきた概念にすぎません。


過去の生涯では、これは正しいことだったので、多くの人は未だに耕さず、収穫をしない者、長い時間働かない者、他のことに無駄な時間を費やす者は食うべからずという暮らしの細胞記憶を未だに持っています。それは、毎日が闘争の明け暮れだという意味ではありません。喜びと楽しみのエネルギーは天のエネルギーに最も近いことを知って下さい。


以前は正しいと信じていた多くのことが次第に細胞記憶から消失して行くことが分かります。あなた方が単純な肉体だけの者ではなく、学ぶことを目的とし、肉体の中で物理世界を経験する選択をした種々の意識状態にあります。


間違った性又は肌の色の者として生まれたと信じる者にとってこれが戦いの根源です。一つの性が意識状態を占有し、体とは無関係であるという細胞記憶が生涯に次ぐ生涯で蓄積されてきました。これらの人達は大画像を理解せず、ある種の物理的な過ちが起きて、自分が強く共鳴する性を固定しようと努めます。性の選択は全体性とバランスを創造するのに必要な男性或いは女性エネルギーの統合のための誕生前の各ソウルによる決定です。


他者の旅を審判したり或いは比較しないようにし、自分個人の経験、或いは、これから発見されようとしている智恵の真珠である、隠されたレッスンを見いだすための世界の中でまだ分からないことを目近に検証して下さい。全ての者の旅は個人的であり、過去の生涯の経験に基づいています。


あなた方がもっともっと、瞬間毎に新しく、より高い次元の光周波数に共振し始めると、より高い次元エネルギーを見聞きする経験も始まるでしょう。これが起きても恐れず、変化が起きていて、何事も同じのままではいないので、このプロセスを信頼してください。恐れることはありません。終わっていることにしっかり捉まり続けている者には消失しつつある世界の空気を掴んでいることが分かるでしょう。


私たちは愛に対応してバランスを取る感謝についてお話をしたいと思います。最も純粋な意味では、感謝は”私は持っている”との認識であり、一般に信じられているようにある品物に対して、”ありがとう”と述べる単純な行為ではありません。


このようにより深いスピリチュアルな意味では、感謝は自己の外側から来ると思われる全ての良い物が全体性と完全性の表れであることの認識です。感謝は人の内なる完全性とソースとの一体化のための豊かさについての意識から容易にもたらされます。


愛と感謝は相互にバランスをとるので、表現されない感謝は流れを阻害するように作用します。片面が愛で他面が感謝であるコインを考えて下さい。暮らしの全ての分野で物質的に、感情的に、心理的に、及びスピリチュアルに持っているものについても、持っていないと思っていることについても、自分の信念システムの重要な窓として作用する欠如経験として感謝を実践し始めて下さい。苦痛のレッスンはあなた方が求める成長と進化を得るために必要だとしてあなた方が選択したことをいつも忘れないようにして下さい。


あなた方は自分が創造主であること、自分の言葉と思考が形を成し具現化することを理解し始めています。感謝を表す行動は欠乏の記憶の”私は持っている”への再訓練のために役立ちます。”私は豊かであり、ソースとの一体化のために無限に祝福されています。”毎日をこの意識から暮らすことはあなた方に愛のエネルギーの経験をさせ、あらゆるレッスンをより深く理解するのを助けます。


感謝は愛の一側面なのですから、愛の他の全ての側面と統合されなければなりませんし、やがてはあなた方の意識状態になり、完全に統合されて無条件の愛として表れます。


感謝についての小さいことから実践するには大きい声明は不要ですが、単に”私は存在しているが故に持っている、”と意識してください。感謝をするために舗装された道路をドライブをすると信号も止まります。買い物をするときには安楽と必要な物の入手に対して感謝をして下さい。


感謝はあらゆるレベルで実践できます。物質的には、”私は十分なものをもっているので感謝します、”と細胞に言いながら、もはや必要がないもの、使わないものを捨てられます。


感情的には、”幅広いレッスンを与えてくれた”との認識で叫んでください。心理的にはそのレベルで求めている者に言葉、情報、知的な導きを与えながら、”私はそこに行ったことがあり、それが私に対してどのように作用するかを話せます。私は他者を助けられる能力に感謝します。私には智恵があります、”と言います。


愛の精神の中で寄付されれば、スピリットは物質的なお金の価値を一つも知らないのに、意図を察知するだけで、1ペニーといえども強力なエネルギーをもたらします。


あなた方と接触をしてくる全ての者たちの聖なる性状を認識できる所にまで進化してきたと言う事実に感謝して下さい。誰かの笑み、鳥の歌、あるいは良書に感謝を示せば、あなた方はすぐに普通の日のあらゆる瞬間に感謝をする無限の機会があることが分かるようになるでしょう。


これが旅であり、これがあなた方が求めていたものであり、これがあなた方がここにいる理由なのです。あなた方の地球上での時間は尊厳あるものです。それを最大限に利用してください。


アルクトゥルスグループより。


http://www.onenessofall.com/newest.html


ArcturianGroupMessage6/21/15
June21,2015at9:42pm


GFLサービス



∞  「親愛なる皆さん、私たちには多くの人達が新地球の形成が如何にゆっくりかについてがっかりしていることが良く分かっています。これはあなた方が抱いている概念に従って物事がかくあるべし、という特別な期待をもってこのプロセスを見ているからです。これは単に三次元のエネルギーの中での暮らし方を反映しているだけなのであり、これに間違いはありません」


アセンションプロセスの進捗が遅々として進まないのは、我々の抱いている三次元の概念に従ってアセンションへはこうあるべきとしてプロセスを見ているからということらしい。


「あなた方はある慣れた方法での進歩的な変化が起きると期待していますが、人間の意識はすでに知られていることに限定されていることを思い出して下さい」


つまり、三次元という枠組みの中で思考しているので意識が限定されているようです。


「未知のことに心を開いて下さい。何故なら変化は予期されないあり方で起きるからです。強力な新エネルギーが静かに注ぎ込まれ、全員に影響を及ぼしますが、必ずしもあなた方が思っているようには現れません。あなた方は感じている混沌としての事の多くは実際には浄化と古いエネルギーの解消なのです」


三次元の意識のままでは多次元の出来事は見えないようですね。ですから、我々の予期しない形で起きるようです。


今、強力なエネルギーが入来していますが、これは自分の最終の浄化であり、古いエネルギーの解消を目的としています。従って、我々が感じる世界は混沌としているということです。


「しばしば人に疲労を感じさせるこれらの強力なエネルギーを取り込むプロセスのために日中に休息の時間をとることが大切です。忙しい仕事やファミリースケジュールにせかされていても、バスルームの扉を閉じるだけの簡単なもので十分ですから、短い休みを取り、数分間、”自分”を感じる休息を取って下さい。短い時間でいいですから昼寝が最も効果的です」


日によっては、いつになく非常に疲労感を感じるときがありますが、それは入来している強力なエネルギーを取り込んでいるからです。この疲労回復には食後に10〜15分程度の昼寝が効果的です。昼寝ができないなら数分間でもいいですから、”自分” に戻ってください。


「取り込みプロセスは一夜にして起きるものではなく、確実にあるプロセスなのです。辛抱してください、親愛なる皆さん、あなた方と世界はまだ予想されたようにはなっていないというだけの理由であなた方が何もしていないと信じる誘惑を捨てて下さい」


光エネルギーの取り込みは長丁場です。これを理解しましょう。いずれにしてもこれから先、様々な光エネルギーが入来してきます。ですから、我々が予想した世界が見られないとしても、我々は我々のやるべきことを着実にこなしていると思うしかありません。


「以前は必要としなかったので、日中昼寝の必要を感じたら、或る者はそれが怠惰の証或いは物理的な後退の証として抵抗します。取り込みのプロセスは、あなた方が慣れている活動的なライフスタイルではありませんが、大きいエネルギーが必要なので、抵抗しないことが大切です。より多くの休息が必要なのに、古い行け行け習慣に浸り続けている者はすぐにエネルギーの枯渇を感じるでしょう」


入来する光りエネルギーの取り込みには自身の大きいエネルギーが必要なので、できるだけ休息をとるようにしましょう。その内に三次元は終了しますから。


(^_^;) ダカラ ト イッテ イマ ノ セイカツ ヲ ステテ ハ イケマセンヨ。


「立ち止まって休息をとることは、見掛けのように何もしないということではなく、解き放ち/取り込みのプロセスへの行動なのです。あなた方は忙しさイコール生産的であり、それが成功するライフスタイルだと信じるようにプログラミングされてきました。学校も両親もあなた方に何もしないで過ごす時間は怠惰の証拠、悪いことと教えましたが、他の多くの信じ込みと同じように、これは世代から世代へと受け継がれてきた概念にすぎません」


休息の意味は、解き放ち/取り込みのプロセスへの必要な行動であり、決して怠け者ということではないということです。


「過去の生涯では、これは正しいことだったので、多くの人は未だに耕さず、収穫をしない者、長い時間働かない者、他のことに無駄な時間を費やす者は食うべからずという暮らしの細胞記憶を未だに持っています。それは、毎日が闘争の明け暮れだという意味ではありません。喜びと楽しみのエネルギーは天のエネルギーに最も近いことを知って下さい」


今の社会は人間性より利益重視ですから、人は平気で人を人と思わずに酷使し、また人は酷使されることをおかしいとも思わない、感じない人も増えつつあるようです。それは絶対に間違っています。喜びと楽しみのエネルギーは天のエネルギーに最も近いことを知って下さい。


「以前は正しいと信じていた多くのことが次第に細胞記憶から消失して行くことが分かります。あなた方が単純な肉体だけの者ではなく、学ぶことを目的とし、肉体の中で物理世界を経験する選択をした種々の意識状態にあります」


これは古い固定観念や信念がシフトしていく過程にあるということでしょうか。これが場合によっては大きな学びを必要とすることもあるようです。


「間違った性又は肌の色の者として生まれたと信じる者にとってこれが戦いの根源です。一つの性が意識状態を占有し、体とは無関係であるという細胞記憶が生涯に次ぐ生涯で蓄積されてきました。これらの人達は大画像を理解せず、ある種の物理的な過ちが起きて、自分が強く共鳴する性を固定しようと努めます。性の選択は全体性とバランスを創造するのに必要な男性或いは女性エネルギーの統合のための誕生前の各ソウルによる決定です」


転生前の性別の選択は、男性性と女性性の統合を目的としているのですが、性の倒錯は ”ある種の物理的な過ちが起きて、自分が強く共鳴する性を固定” しようとすることから起きているので、自身の中で性別の戦いが起きるということでしょうか。


「他者の旅を審判したり或いは比較しないようにし、自分個人の経験、或いは、これから発見されようとしている智恵の真珠である、隠されたレッスンを見いだすための世界の中でまだ分からないことを目近に検証して下さい。全ての者の旅は個人的であり、過去の生涯の経験に基づいています」


全ての者の旅は個人的であり、過去の生涯の経験に基づいているということですから、人それぞれの立ち位置があります。従って自分と他人の比較や他人の批判より、自分の隠されたレッスンを検証するようにということです。


(^_^) ヒト ヲ カマウ ヨリ ジブン ヲ カマエ チュウ コトヤ。


「あなた方がもっともっと、瞬間毎に新しく、より高い次元の光周波数に共振し始めると、より高い次元エネルギーを見聞きする経験も始まるでしょう。これが起きても恐れず、変化が起きていて、何事も同じのままではいないので、このプロセスを信頼してください。恐れることはありません。終わっていることにしっかり捉まり続けている者には消失しつつある世界の空気を掴んでいることが分かるでしょう」


我々の基礎振動数の上昇により、共振する次元上昇を見聞きすることになりますが、このプロセスにおいて起きる変化は起きて当たり前と受け取りましょう。


「私たちは愛に対応してバランスを取る感謝についてお話をしたいと思います。最も純粋な意味では、感謝は”私は持っている”との認識であり、一般に信じられているようにある品物に対して、”ありがとう”と述べる単純な行為ではありません」


愛に対応してバランスを取る感謝について。


感謝とは、最も純粋な意味において、”私は持っている” という認識らしい。


(^_^) シランカッタ !


「このようにより深いスピリチュアルな意味では、感謝は自己の外側から来ると思われる全ての良い物が全体性と完全性の表れであることの認識です。感謝は人の内なる完全性とソースとの一体化のための豊かさについての意識から容易にもたらされます」


深いスピリチュアルな意味では、


・ 感謝は自己の外側から来ると思われる全ての良い物が全体性と完全性の表れであることの認識である。


つまり、”私は持っている” という認識 = 自分の全体性と完全性の表れであることの認識ということを ”外側から来ると思われる全ての良い物” が示しているということでしょうか。

・ 感謝は人の内なる完全性とソースとの一体化のための豊かさについての意識から容易にもたらされる。


これらのことから、感謝したくなる理由が分かるような気がしますが、あくまでも個人としての見解です。


(^_^;) ヒト ソレゾレ ニ カイシャク ガ アルント チャウ ?


「愛と感謝は相互にバランスをとるので、表現されない感謝は流れを阻害するように作用します。片面が愛で他面が感謝であるコインを考えて下さい。暮らしの全ての分野で物質的に、感情的に、心理的に、及びスピリチュアルに持っているものについても、持っていないと思っていることについても、自分の信念システムの重要な窓として作用する欠如経験として感謝を実践し始めて下さい。苦痛のレッスンはあなた方が求める成長と進化を得るために必要だとしてあなた方が選択したことをいつも忘れないようにして下さい」


・ 愛と感謝は相互にバランスをとる。


・ 自分の信念システムの重要な窓として作用する欠如経験として感謝を実践し始めること。


この二つの要件を満たすことにしましょう。


「あなた方は自分が創造主であること、自分の言葉と思考が形を成し具現化することを理解し始めています。感謝を表す行動は欠乏の記憶の”私は持っている”への再訓練のために役立ちます。”私は豊かであり、ソースとの一体化のために無限に祝福されています。”毎日をこの意識から暮らすことはあなた方に愛のエネルギーの経験をさせ、あらゆるレッスンをより深く理解するのを助けます」


皆さんは、今自分が創造主であり、自分の言葉と思考が形を成し具現化することを理解し始めているところですから、感謝を表す行動は ”私は持っている” の理解に繋がります。


「感謝は愛の一側面なのですから、愛の他の全ての側面と統合されなければなりませんし、やがてはあなた方の意識状態になり、完全に統合されて無条件の愛として表れます」


感謝は愛の一側面。

愛の他の全ての側面と統合すべき。

自分の意識状態として完全に統合される。

無条件の愛。


(^_^;) ソノママ デ OK ヤ。


「感謝についての小さいことから実践するには大きい声明は不要ですが、単に”私は存在しているが故に持っている、”と意識してください。感謝をするために舗装された道路をドライブをすると信号も止まります。買い物をするときには安楽と必要な物の入手に対して感謝をして下さい」


「感謝」についての心得。


”私は存在しているが故に持っている”と意識する。


「感謝はあらゆるレベルで実践できます。物質的には、”私は十分なものをもっているので感謝します、”と細胞に言いながら、もはや必要がないもの、使わないものを捨てられます」


物質的な場合。


”私は十分なものをもっているので感謝します、”


↓(結果)


もはや必要がないもの、使わないものを捨てられる。


これは応用範囲が広いですよ。(^_^)


”私は十分なお金をもっているので感謝します、”


↓(結果)


もっと、お金が入ってくる?(^_^;)


「感情的には、”幅広いレッスンを与えてくれた”との認識で叫んでください。心理的にはそのレベルで求めている者に言葉、情報、知的な導きを与えながら、”私はそこに行ったことがあり、それが私に対してどのように作用するかを話せます。私は他者を助けられる能力に感謝します。私には智恵があります、”と言います」


感情的な場合。


”幅広いレッスンを与えてくれた”との認識で叫ぶ。


心理的な場合。


そのレベルで求めている者に言葉、情報、知的な導きを与えながら、


”私はそこに行ったことがあり、それが私に対してどのように作用するかを話せます。私は他者を助けられる能力に感謝します。私には智恵があります、”と言う。


「愛の精神の中で寄付されれば、スピリットは物質的なお金の価値を一つも知らないのに、意図を察知するだけで、1ペニーといえども強力なエネルギーをもたらします」


寄付は、愛の精神の中で行いましょう。

スピリットはお金の価値ではなく、意図に反応するので、例え一円でも強力なエネルギーを持つとのこと。


しかし、現実では一円は一円です。ですが、エネルギーは強力なのです。


(^_^;) ワカルヨネ。


「あなた方と接触をしてくる全ての者たちの聖なる性状を認識できる所にまで進化してきたと言う事実に感謝して下さい。誰かの笑み、鳥の歌、あるいは良書に感謝を示せば、あなた方はすぐに普通の日のあらゆる瞬間に感謝をする無限の機会があることが分かるようになるでしょう」


つまり、自分がこの世のあらゆることに感謝をすることは、自分の進化を知ることになりますね。


(^_^) スベテ ニ カンシャ デ ヨノナカ ガ チガッテ ミエルンヨ。


「これが旅であり、これがあなた方が求めていたものであり、これがあなた方がここにいる理由なのです。あなた方の地球上での時間は尊厳あるものです。それを最大限に利用してください」


普通の日のあらゆる瞬間に感謝をする無限の機会があることが分かることが、”旅” であるということでしょうか。

----------------------------------------------------------------------------------------------
感謝は”私は持っている”との認識であり、一般に信じられているようにある品物に対して、”ありがとう”と述べる単純な行為ではありません
----------------------------------------------------------------------------------------------


(^_^;) コレラ ハ ヒト ソレゾレ ニ リカイ スルコトヤ。















 
posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 19:47 | comments(0) | - | - |
内部地球ネットワークラジオ放送要旨 (06/28)

∞ ゾラからのメッセージです。RVは6月の月末までに起きると伝えます。(^_^)/

 



内部地球ネットワークラジオ放送要旨
2015年6月 28日  



ゾラ


ニブルなどの天体が2015年9月から1月にかけて地球に衝突するというのは、闇の者たちによる恐れ掻き立ての戦略で、全くの嘘である。第三次世界大戦も起こらない。これらは人間の振動を下げようとの企みである。


今や空気、水などは浄化され、きれいになっている。


地球は銀河連合によって完全に守られていて、闇の者たちには地球の破壊という自由意志はもはやゆるされていない。


シンクホールの目的は、内部地球の人々との再会のための緊急通路形成なのだ。


悪天候、地震、津波などは人間の思考次第である。


地球は拡大の過程にある。有る時点で地表に圧力がかかるので、割れ目が生じたりする。このための地震は起きる。しかし、これはあらかじめ予告されるので、退避の時間が十分にある。


このために津波は、起きない。人間、地球は完全に保護されている。


闇の者たちは寿命が短くなっているので恐れている。


地球上の人間は全てが嵐を鎮める力を持っている。外に出て母なる地球と一体になりなさい。地表に直接触れて一体になり、歩行すれば、嵐を鎮めることが出来る。自分でそれを実践しなさい。人間は神であり、その力を持っている。


内部地球は表面の人間の居住場所を作り、到着を待っている。創造主はそのための準備をしているが、時期はRV,告知、デスクロージャーの後である。その後創造主は移転のために人間を集合させる。RVは6月の月末までに起きる。


振動を上げ、保ち続けなさい。


GFLサービス



∞  「ニブルなどの天体が2015年9月から1月にかけて地球に衝突するというのは、闇の者たちによる恐れ掻き立ての戦略で、全くの嘘である。第三次世界大戦も起こらない。これらは人間の振動を下げようとの企みである」


皆さん、ネガティブな情報を拡散しているサイトを訪問すると心が重くなりません?


そこに掲載されている情報が興味を引かせるようなもので恐れを掻き立てるような情報ならば、ネガティブエネルギーですから早々に立ち去りましょう。(^_^)/


「今や空気、水などは浄化され、きれいになっている」


日本列島は長引く梅雨の影響かそれともガイアの意図かは分かりませんが、異常とも言える豪雨並の雨量は日本列島をきれいに浄化しているようにも思えません?また、世界的な異常気象において多発している水害も同様かも知れませんね。


(-_-;) ソウ イエバ ペキン ノ スモッグ ハ ドウナッタンヤ?


「地球は銀河連合によって完全に守られていて、闇の者たちには地球の破壊という自由意志はもはやゆるされていない」


例のテロ集団が戦争規模までに拡大していないのは、闇さん達による地球の破壊は許さないという、光の銀河連合さん達のおかげなのでしょう。しかしアメリカを始めとして、臭い感じがする国はまだまだ多いようですから、光の銀河連合さん達によって光りへ導かれることを期待しましょう。

(^_^) ニホン モ アンウン ガ タチコメテ キタヨウヤシ ソロソロ アベ セイケン モ ・・・。


「シンクホールの目的は、内部地球の人々との再会のための緊急通路形成なのだ」


これは初耳ですね。(◉_◉) ホンマカ ?


シンクホールとは、突然地面が陥没し、地表に大きな円形の穴があく現象であり、主に地盤の侵食などにより地中の空洞化が進んだ結果引き起こされるものですが、ゾラのメッセージ通りだとしても、その形状は不可解きわまる感じですね。


<(^_^;)ゾラ  イチオウ キンキュウ ヒナン ツウロ ノ ツモリ ナンヤケド。


(-_-#) ゾラチャン ! モット マシナ ツクリカタ ガ アルヤロ !


「悪天候、地震、津波などは人間の思考次第である」


これはETさん達からのメッセージによると、我々のネガティブなエネルギーの解消をしているということらしい。


「地球は拡大の過程にある。有る時点で地表に圧力がかかるので、割れ目が生じたりする。このための地震は起きる。しかし、これはあらかじめ予告されるので、退避の時間が十分にある」


地球が拡大中であるということが地球の膨張を意味するのかは分かりませんが、もしそうならば地球表面の岩盤(プレート)に割れ目が生じたときには地震が発生するでしょうね。でも、この割れ目の状況を地震観測機器で突き止めて地震の発生を正確に予告することができるのでしょうか?


(^_^;) ETハン ガ ヨコク シテ クレルント チャウ。


「このために津波は、起きない。人間、地球は完全に保護されている」


津波が起きないのは板状の岩盤であるプレート同士のずれが非常にゆっくり進むからという意味では、ETさん達のコントロール下にあるということでしょうか。ETさん達がプレートのコントロールをしているのは、「小さな宇宙人 アミ」シリーズにもありますね。


「闇の者たちは寿命が短くなっているので恐れている」


冷たい言い方ですが、自業自得です。でも、彼らが光りに転向するという明確な意志表示をすることで救われることを知ってほしいですね。(^_^)


「地球上の人間は全てが嵐を鎮める力を持っている。外に出て母なる地球と一体になりなさい。地表に直接触れて一体になり、歩行すれば、嵐を鎮めることが出来る。自分でそれを実践しなさい。人間は神であり、その力を持っている」


我々の持つエネルギーは惑星規模の災害でも鎮めることができるようですから、大いに活用すべきです。ですから、自然の中に素足になり瞑想しガイアと一体になって嵐を鎮めることを実践しましょう。


(^_^;) シゼン ノ ココチ ヨイ カゼ ハ ネムリ ヲ サソウノヤ。

「内部地球は表面の人間の居住場所を作り、到着を待っている。創造主はそのための準備をしているが、時期はRV,告知、デスクロージャーの後である。その後創造主は移転のために人間を集合させる。RVは6月の月末までに起きる」


内部地球のアガルタ人が我々の到着を待っているようですが、70億もの人間の大移動が現実的に起きうるものなのでしょうか? いくら、シンクホールがあっても足りないような気もしますが・・・。(^_^;)


我々がアガルタ入りするのは、RV,告知、デスクロージャーの後であり世界が混乱の極みにある時ですから、よほどのインパクトのある方法によって収束させる必要があると思われます。それは、デスクロージャー後にETさん達やアガルタからの導師によるプレゼンテーションや、ある意味、衝撃的と思われる宗教上の故人の登場であるかも知れません。


従って、移動手段としてはメッセージある ”創造主は移転のために人間を集合させる” がETさん達のマザーシップやある種の転送装置等を使うことで大量移送を実現させるということなのかも知れません。


「RVは6月の月末までに起きる」


皆さん、今日は6/28日です。6月の月末まで2日ですよ。


6/24日のZAP親父さんのメッセージではRVはすぐにでも起きると伝えていましたから、一応期待しましょう。


(^_^;) モノゴト ハ オキテミント ワカラン。


「振動を上げ、保ち続けなさい」


(^_^)♪ イツ モ ハッピイ ト イウコトヤ。













 

posted by: Michi&Mirai | 地球連合&アガルタ | 10:07 | comments(0) | - | - |
サルーサ (06/24)

∞ 我々を新時代へ連れて行く大きいイベントが起きることに、サルーサが太鼓判を押してくれましたよ!(^_^)♪

 



サルーサ
2015年6月26日



これまで新しいメッセージを追い続けてきた人達には、最近多くの活動が行われていることが分かります。又疑いもなく、やみの者たちが世界支配の為のプランを続けられないように、彼らはきっちりと監視されていることが分かります。実際、彼らの活動はあなた方の自由を妨げられないように制限されいてます。


私たちの側では、変化が加速していて大きい進歩がとげられようとしていることが確認されています。非常に間もなくあなた方はこれまでに約束されていたことを満たすことによって新時代へとあなた方を連れて行く大きいイベントに気が付くようになることには疑う余地がありません。


あなた方にはしっかりと光の道を外さず、外部の活動にあなた方の集中を妨げさせないようにして欲しいと思います。これから先には困難な時が来ますが、これは長くは続かず、やがてはあなた方の旅の道の方向に関しては極めて明確になるでしょう。これから起きる問題については私たちが完全に予測し、それらを克服する段階を踏み、あるいは少なくともその衝撃を克服しつつあります。


起きつつあるイベントから目を話さないようにして欲しいと思いますが、これら全てはあなた方の救済プランに従って動いている、と申し上げます。ですから、多くの歓迎すべき変化が紹介待ちで列を作っていますが、お知らせしたように多くの場合には、事態が妨げられないように正しいタイミングで起きなければなりません。


2012年の年末を振り返ってみると、有る人達は未だにあなた方の期待通りの衝撃が起きなかったと言う失望をぬぐい去れないままでいます。しかし、それ以来起きた変化を起こす基礎は築かれた事には同意して貰えると思っています。


疑う余地もなく、振動が上昇し、より多くのソウルたちが真実の自己に目覚め、如何にこれまで操作されていたか、引き戻されていたかに気が付いています。光が地球上に降り注がれて振動を上昇させ、より高い振動の中に存在する余地がない、永遠に去って行く”古い日日”に後戻りすることはなくなっています。


将来は黄金であり、神があなた方のために用意した非常に多くのサプライズが見られます。神は愛であり、理解を欠いている人間たちは不運に巡り会ったために神を非難します。あなた方の運命を描き出し、どのようなタイプの経験が必要かを自分の行動を通じて決定するのはあなた方だけなのです。


しかし神はいつもあなた方とともにいて、いつもそこにある愛を引き揚げるようなことは決してありません。天使のような神の召使いはネガティブな振動からあなた方を解き放つプランを実行します。彼らは又あなた方を導いてあなた方が着実な進歩を確実なものにするように同意した生涯契約に従えるように、導きます。


親愛なる皆さん、あなた方には地球上で学ぶべき多くのことがあります。多くの次元のあなた方の宇宙は多くの例ではあなた方と似ている生命に満ちています。しかし、あなた方の真実の自己に関しては三次元の経験のために闇の中に閉じこめられていました。闇の者たちには入れないより高い次元振動の中へと闇から抜け出して入って行く理由は自然なものではありません。


高次元へと移行するについてはあなた方は意図した通り、幸福、自由、及び絶対的な平和の内に暮らす事は疑うべくもありません。一度あなた方が銀河人間になると、自由で意のままに旅ができ、暮らしは新しい意味を持つようになります。あなた方だけが未来を変えられるのですから、注意深く自分の希望に従い、あらゆる機会があなた方に対して開かれていることを知って下さい。


よく言われるように、”トンネルの出口が見えてきて”いて、それでもあなた方が備えているように、新時代の約束を明らかにする新しい道が開かれています。この点に関しては、あなた方は導かれ、あなた方に対してなされた全ての約束を果たす道の上に乗ります。


私たちは開かれた形で地球を訪問し、太陽系内での旅にあなた方をつれてゆくことさえ出来るでしょう。それは正にあなた方の更なる目覚めのプラン次第であり、この点に関して、あなた方のガイドたちはあなた方に助言をするように手ぐすねを引いて待っています。


あなた方はある地球上での経験にたいするトラウマや失望があなた方を全ての経験に対応できるようにさせる広い視野を与えてくれたことを知りながらも、すぐにそれらを忘れてしまうことでしょう。


私たちは今までに増してあなた方により近付いており、長年のあなた方との連絡から、あなた方が私たちを兄弟、姉妹たちとして受け入れ歓迎してくれることが分かります。あなた方が種々の星間システムから来ていると言う背景は、あなた方が遠い昔に私たちに会った事があること意味しています。より高い次元振動に於いてはあなた方の生涯プランは今よりももっと大きいものになることを留意しておいてください。


又、一つの体での経験を完了した時、あなた方は単純に新しい体での経験のステップに入れます。少なくとも、あなた方が知っているような”死”は起きず、これまでに慣れてきた経験のように老化のような形をとらない単純な変化が含まれるだけです。誕生も又異なり、あなた方が”赤ん坊”として知っている段階を通過する必要はありません。


私はシリウスのサルーサで、全ては”今”にあり、経験の追求を満足させるために前進はもとより、後退さえも可能になるでしょう。現実には、変化は新しいものではないので、あなた方は実際極めて容易に変化を起こします。


しかし、親しみ深いことに気付くのはわくわくすることでしょうし、とりわけあなた方がよく知っていて、過去生で幾度となく現れたことがあるソウルに再会するのは、わくわくすることです。多くの生涯で結んだことがある数多くの強い関係について考えるだけでも、極めて多くのソウルたちがあなた方に再会する機会を楽しみに待っています。


しかし、あなた方は地球上で作業を進めなければならず、自分の仕事への集中を続けなければなりません。あなた方が助け、今目覚める全てのソウルはあなた方の支援に感謝していますが、多くは低い振動への執着を捨てられません。彼らを向上させる助けとなる情報に接すると、目覚めが促されます。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。


SaLuSa26June2015


GFLサービス



∞  「これまで新しいメッセージを追い続けてきた人達には、最近多くの活動が行われていることが分かります。又疑いもなく、やみの者たちが世界支配の為のプランを続けられないように、彼らはきっちりと監視されていることが分かります。実際、彼らの活動はあなた方の自由を妨げられないように制限されいてます」


”多くの活動” とはETさん達のコードネームMOSSや地球連合による金融改革の動きなどでしょうか。また闇さん達の行動は我々の自由を妨げないように監視され制限されているようです。


「私たちの側では、変化が加速していて大きい進歩がとげられようとしていることが確認されています。非常に間もなくあなた方はこれまでに約束されていたことを満たすことによって新時代へとあなた方を連れて行く大きいイベントに気が付くようになることには疑う余地がありません」


大きいイベントに気付くようになるということとは、金融・経済の混乱や米国での多国籍軍のような存在と内戦を孕んだ不可解な動き、これは新統治体やディスクロージャーに繋がることになりますが、これらについて一般大衆としても何か世界的なイベントが起きつつあることを感じ始めているということでしょうね。


「あなた方にはしっかりと光の道を外さず、外部の活動にあなた方の集中を妨げさせないようにして欲しいと思います。これから先には困難な時が来ますが、これは長くは続かず、やがてはあなた方の旅の道の方向に関しては極めて明確になるでしょう。これから起きる問題については私たちが完全に予測し、それらを克服する段階を踏み、あるいは少なくともその衝撃を克服しつつあります」


イベントが起きると、金融・経済の混乱が暫く続くので我々の暮らしが困難になる時もあると思われますが、地球連合やETさん達の支援により事態の収束が計られていくでしょう。ですから、我々がこのような状況を乗り切るにはネガティブな事柄に集中せず、心のバランスを保つことが重要です。


「起きつつあるイベントから目を話さないようにして欲しいと思いますが、これら全てはあなた方の救済プランに従って動いている、と申し上げます。ですから、多くの歓迎すべき変化が紹介待ちで列を作っていますが、お知らせしたように多くの場合には、事態が妨げられないように正しいタイミングで起きなければなりません」


起きつつあるイベントはETさん達の救済プランに従って適切なタイミング起きます。それらが起きたときに我々は世界が大きくシフトすることになる地球史的な瞬間を見ることになります。


「2012年の年末を振り返ってみると、有る人達は未だにあなた方の期待通りの衝撃が起きなかったと言う失望をぬぐい去れないままでいます。しかし、それ以来起きた変化を起こす基礎は築かれた事には同意して貰えると思っています」


期待通りの衝撃とは、2012年の12月22日にアセンションのことで、これが起きずに失望した件です。(-_-;)


しかし、2015年の6月末の今の現状をみると、2012年当時のアセンションプロセスが如何に準備不足であったかということがよく分かります。ですから、”それ以来起きた変化を起こす基礎は築かれた” ということは理解できますし、また同意できます。


「疑う余地もなく、振動が上昇し、より多くのソウルたちが真実の自己に目覚め、如何にこれまで操作されていたか、引き戻されていたかに気が付いています。光が地球上に降り注がれて振動を上昇させ、より高い振動の中に存在する余地がない、永遠に去って行く”古い日々”に後戻りすることはなくなっています」


我々の現在は、”古い日々” への逆戻りができないポイントをとうに過ぎました。ですから、今我々には迷いを捨てて前進することのみに集中するべき時なのです。


(^_^;) ツマリ イケ イケ モード ニ チェンジ スルンヨ。


「将来は黄金であり、神があなた方のために用意した非常に多くのサプライズが見られます。神は愛であり、理解を欠いている人間たちは不運に巡り会ったために神を非難します。あなた方の運命を描き出し、どのようなタイプの経験が必要かを自分の行動を通じて決定するのはあなた方だけなのです」


我々の将来は黄金、神は愛、という世界を選択すると意図しましょう。(^_^)


「しかし神はいつもあなた方とともにいて、いつもそこにある愛を引き揚げるようなことは決してありません。天使のような神の召使いはネガティブな振動からあなた方を解き放つプランを実行します。彼らは又あなた方を導いてあなた方が着実な進歩を確実なものにするように同意した生涯契約に従えるように、導きます」


(^_^) サルチャン リョウカイ シタデ。


「親愛なる皆さん、あなた方には地球上で学ぶべき多くのことがあります。多くの次元のあなた方の宇宙は多くの例ではあなた方と似ている生命に満ちています。しかし、あなた方の真実の自己に関しては三次元の経験のために闇の中に閉じこめられていました。闇の者たちには入れないより高い次元振動の中へと闇から抜け出して入って行く理由は自然なものではありません」


我々が低振動の世界から高い振動の中へ入っていく理由は自然ではない。つまり極めて例外的なことであり、それは物理次元の三次元地球から肉体のまま上昇するという実験のために行われたことなのです。(我々は志願したのです。^^)


「高次元へと移行するについてはあなた方は意図した通り、幸福、自由、及び絶対的な平和の内に暮らす事は疑うべくもありません。一度あなた方が銀河人間になると、自由で意のままに旅ができ、暮らしは新しい意味を持つようになります。あなた方だけが未来を変えられるのですから、注意深く自分の希望に従い、あらゆる機会があなた方に対して開かれていることを知って下さい」


我々が高次元へ移行して銀河人間になると、すべて自分の選択により未来を創造しますが、それ相応の責任を有することになることを知っておく必要があります。


「よく言われるように、”トンネルの出口が見えてきて”いて、それでもあなた方が備えているように、新時代の約束を明らかにする新しい道が開かれています。この点に関しては、あなた方は導かれ、あなた方に対してなされた全ての約束を果たす道の上に乗ります」


我々は地球で実験に志願し辛い経験を堪え忍び、それなりに進化してきました。そして、今卒業間際にあり、転生前に課せられた新時代での約束事を果たす為に開かれた道を進むことになります。約束事とは先述の ”未来を変える” ということですね。


「私たちは開かれた形で地球を訪問し、太陽系内での旅にあなた方をつれてゆくことさえ出来るでしょう。それは正にあなた方の更なる目覚めのプラン次第であり、この点に関して、あなた方のガイドたちはあなた方に助言をするように手ぐすねを引いて待っています」


(^_^)♪ ナラバ アレ モ コレ モ ジョゲン シテ モラウ コト ニ スルカ。


「あなた方はある地球上での経験にたいするトラウマや失望があなた方を全ての経験に対応できるようにさせる広い視野を与えてくれたことを知りながらも、すぐにそれらを忘れてしまうことでしょう」


つまり、学習を終え高次世界に入るのに低次元振動という残渣を抱えていては入れませんから、当然、消滅することになるでしょうね。(^_^)


「私たちは今までに増してあなた方により近付いており、長年のあなた方との連絡から、あなた方が私たちを兄弟、姉妹たちとして受け入れ歓迎してくれることが分かります。あなた方が種々の星間システムから来ていると言う背景は、あなた方が遠い昔に私たちに会った事があること意味しています。より高い次元振動に於いてはあなた方の生涯プランは今よりももっと大きいものになることを留意しておいてください」


我々は元々ETさんだったのですから、今我々を支援しているETさん達は兄弟、姉妹のようなものでしょう。


(^_^)/ オオ-イ 1マンネン ブリ ヤネ カワリ ナカッタ?


しかし、高次元での再会の挨拶もそこそこに我々に課せられる生涯プランは、この宇宙のさらなる進化の為に大きくハードになるようです。


「又、一つの体での経験を完了した時、あなた方は単純に新しい体での経験のステップに入れます。少なくとも、あなた方が知っているような”死”は起きず、これまでに慣れてきた経験のように老化のような形をとらない単純な変化が含まれるだけです。誕生も又異なり、あなた方が”赤ん坊”として知っている段階を通過する必要はありません」


つまり、我々は高次元に入る前にライトチェンバーに入って新しい体に変化してライトボディになるということでしょうね。


「私はシリウスのサルーサで、全ては”今”にあり、経験の追求を満足させるために前進はもとより、後退さえも可能になるでしょう。現実には、変化は新しいものではないので、あなた方は実際極めて容易に変化を起こします」


全てが ”今” ですから、過去も未来も同時に存在します。従って過去の不満足な経験を満足なものとしたければ、過去を追体験し、未来を知りたければ確率的な未来に行くことができます。もちろん、”今” が過去、未来に影響することになりますね。


変化が新しいものではないとは、つまり常に変化しているという意味であれば、我々が ”今” の瞬間に容易に変化を起こす理由となるでしょう。


「しかし、親しみ深いことに気付くのはわくわくすることでしょうし、とりわけあなた方がよく知っていて、過去生で幾度となく現れたことがあるソウルに再会するのは、わくわくすることです。多くの生涯で結んだことがある数多くの強い関係について考えるだけでも、極めて多くのソウルたちがあなた方に再会する機会を楽しみに待っています」


過去生で幾度も現れたソウルに再会なら、わくわく度も増すでしょうね。

(^_^)♪ アノ コ ニ アイタイナ ッテ カンジヤネ。


「しかし、あなた方は地球上で作業を進めなければならず、自分の仕事への集中を続けなければなりません。あなた方が助け、今目覚める全てのソウルはあなた方の支援に感謝していますが、多くは低い振動への執着を捨てられません。彼らを向上させる助けとなる情報に接すると、目覚めが促されます」


次元上昇した人が、これから次元上昇をする人の支援を行うのに彼らを向上させる助けとなる情報に接すると目覚めやすくなるということは、次元上昇した10億人の人達には、60億人を覚醒させるというノルマがあるということでしょうか?


(^_^;) イャー タイヘン ナ コト ヤケド アンジョウ タノムワ。


∞ 夏至以降、自分思考が、何かホジティブに変わったような気がします。皆さんはいかがでしょうか ?

(^_^)v イケ イケ ニ チェンジ アップ シタデ!













 
 















 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
サナンダ (06/25)

∞ 2 及び 20 という数値はシンボルで、起きる事、起きる時を知ることは大切と伝えます。

 



サナンダ
2015年6月25日

最後の20分パート2



----------------------------------------------------------------------------------------------
レポート:


メッセージ”最後の20分パート1”に関して、一日後に更にもう一回詳細を思い出せないままではあるものの数値20が継続的に現れ、しかも多重である、数値20を特に示す夢を見ました。
----------------------------------------------------------------------------------------------


親愛なる皆さん、


天の恩寵、天の法である数値20、及び母が全てを愛すると言う意味の数値2がこれらの日日に人類に印象付けられるでしょう。これは、これから起きることの先駆けとしてのシンボル、母なる地球と人間一人一人に伝達されるものであるシンボルです。


これから起きることになる人類の救済は聖なる数値20が先駆けになりますが、これは全地球に神のトロンボーンが鳴り響く前に起こります。


天の開放


数値20の繰り返しは”イベント”への近さが増していることを示します。母なる地球がワンネスへの戻りに導かれることを明らかにする天の母の数値2とゼロの組み合わせです。この繰り返された夢のイメージは正義の時が来て、光の道に入り、立ち去らなかった神の子供達に対して天が開かれるというもう一つの事実を示します。


あなた方の最深部の癒し


人間の間に忍耐が広がっているとしても、来生とのここでの統合であるこの数値は、惑星である母なる地球及び人類の光への次元上昇が益々近付いてきていることを明らかにすることを指し示します。


それ故、人間の形をした親愛なる神たちよ、


あなた方が


a) 瞑想によって無時間の存在のすべての中へ入り、あるいは、


b) ソースとの常に変わらない繋がりによって、いつもソースの無時間現実の中に暮らす


ように時間の中から自分を引き揚げて下さい。


今日待っている者は全て失望に囲まれ、ほとんどが天の光に向かおうとしていません。今でも自己のままでいる者、いつも光を自分の中に入らせている者は皆、全ての日のうちの最後の日まで最も本質的な事、自分の最深部の癒しに向かうことになるでしょう。


起きることを知ることが大切です!


それが起きる時が大切です。


全ての空間とタイムラインに別れを告げ、救済と言う恩寵が地球全体と全ての人間を捕捉するまで、自分自身を神という無時間的存在に身を預けて下さい。


あなた方自身を一時的に条件付けられた救済のパターンから救い、自分をこの世界と言う監獄から解放すれば、あなた方は、今でも天の中に存在することになります。


私はあなた方の間にいる者であり、私は道、真実、命です。


サナンダより。

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/06/the-last-20-minutes-part-ii-sananda_25.html


25June2015
THELAST20MINUTES,PARTII-SANANDA
ChanneledbyJahnJKassl
TranslatedbyFranz


GFLサービス



∞  皆さん、サナンダがこのメッセージで伝える事は重要なことですから、しっかり意識しておいてください。


「天の恩寵、天の法である数値20、及び母が全てを愛すると言う意味の数値2がこれらの日日に人類に印象付けられるでしょう。これは、これから起きることの先駆けとしてのシンボル、母なる地球と人間一人一人に伝達されるものであるシンボルです」


数値 20 ⇒ 天の恩寵、天の法であり、これから起きることの先駆けとしてのシンボルである。


数値 2  ⇒ 天の母が全てを愛することを意味し、母なる地球と人間一人一人に伝達されるシンボルである。


「これから起きることになる人類の救済は聖なる数値20が先駆けになりますが、これは全地球に神のトロンボーンが鳴り響く前に起こります」


・ 人類の救済は聖なる数値20が先駆けになる。


この ”20” という数値がシンボルならば、まずは日付、または ”数量” 、あるいは ”回数” 等が上げられますが、これを ”2”、”0” としてみると、また違う意味かも知れません。(^_^;)


・ 全地球に神のトロンボーンが鳴り響く前に起こる。


今、世界で、また日本で聞かれる発信源不明の音がYouTubeにUPされています。神のトロンボーンも、そのような荘厳で重厚な趣のものでしょうね。


(^_^)♪ シッテタ ? テンチャン ガ トロンボーン ヤ トランペット ヲ フクッテ。


◇ 天の開放


「数値20の繰り返しは”イベント”への近さが増していることを示します。母なる地球がワンネスへの戻りに導かれることを明らかにする天の母の数値2とゼロの組み合わせです。この繰り返された夢のイメージは正義の時が来て、光の道に入り、立ち去らなかった神の子供達に対して天が開かれるというもう一つの事実を示します」


数値20を意味する事柄が繰り返し起きることが、”イベント” への近さが増していることを示すということですが、一歩踏み込んで、それらの起きる間隔がカウントダウンとしてみるのもありかも知れませんね。


”20” の意味することは、”母なる地球がワンネスへの戻りに導かれることを明らかにする天の母の数値2とゼロの組み合わせ” であり、これは光を受け入れ自分の基礎振動を維持している者が次元上昇できる時という事実になるということです。


◇ あなた方の最深部の癒し


「人間の間に忍耐が広がっているとしても、来生とのここでの統合であるこの数値は、惑星である母なる地球及び人類の光への次元上昇が益々近付いてきていることを明らかにすることを指し示します」


”20” という数値が、”来生とのここでの統合” とは天の恩寵、としてのワンネスへの移行のことでしょうか。いずれにしても、母なる地球及び人類の光への次元上昇はカウントダウンに入っているということでしょうね。


「・・・瞑想によって無時間の存在のすべての中へ入り、あるいは、ソースとの常に変わらない繋がりによって、いつもソースの無時間現実の中に暮らすように時間の中から自分を引き揚げて下さい」


今は、瞑想の重要性とその実践でのソースとの繫がりで、基礎振動数を上昇させ維持することが我々の課題です。


「今日待っている者は全て失望に囲まれ、ほとんどが天の光に向かおうとしていません。今でも自己のままでいる者、いつも光を自分の中に入らせている者は皆、全ての日のうちの最後の日まで最も本質的な事、自分の最深部の癒しに向かうことになるでしょう」


皆さん、”待ち” は失望の中に閉じこもっているようなものですから、心のバランスを保ち、光を受け入れ、今に生きることを実践しましょう。


これは何も難しいことではなく、毎日心穏やかに瞑想する時間を持ち内に入ること、ネガティブを排除してポジティブな事柄にフォーカスすること、また世のしがらみに惑わされずに今に集中することでしょうか。(^_^)/


「起きることを知ることが大切です!・・・それが起きる時が大切です」


単純に、何が起きようとしているのかを知ると、それに対して先に手をうてます。起きる時を知ると、今のすべてがその時に向かって整列します。(^_^)v


「全ての空間とタイムラインに別れを告げ、救済と言う恩寵が地球全体と全ての人間を捕捉するまで、自分自身を神という無時間的存在に身を預けて下さい」


我々は人間の形をした神ですから、全てに超越できる存在ですから、無時間的存在なのです。


(^_^;) ワテ ハ オッチャンノ カミ ナンヨ。


「あなた方自身を一時的に条件付けられた救済のパターンから救い、自分をこの世界と言う監獄から解放すれば、あなた方は、今でも天の中に存在することになります」


つまり、意識の制約を完全に開放、つまり恐れからの開放、仮想現実からの開放をすることであり、言い換えればゲームエンドにすると言うことでしょうか。(^_^)♪













 

posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 18:17 | comments(0) | - | - |
ZAP週央レポート(06/24)

∞ 皆さん、Good News ですよ! いよいよ、本番か!

 



ZAP週央レポート
2015年6月24日



ハイ、みんな、


再び良いニュース。資金の送金は旨く進んでいて、或る者が非常に古い信託預金と基金が私が考えていたよりも広い範囲にプロジェクトの為の送金をしようとの協力を呼びかけて私に連絡をしてきた。私たちは自分たちが行っていることに対する世界的な反応に喜びの驚きを隠せなかった。


心から人間性回復に対する最善の関心以外のなにものも持たない人々が大勢いるのだ。


これまでの幾つかの投稿による意味がない、大きな”ZAPつぶし”については結論が出た。そしてそれは、アンバサダーとデイヴ・シュミットだ。


さて、RVなどが始まる前に紙幣印刷機を止めなければならないという私のコメントに関しての話だ。これは特に問題になることだ。彼らが印刷機を止めた最初の時は昨年のクリスマスの時だった。


彼らはこっそり入り込んで紙幣を印刷した。私には特定の理由から、このことを記事にするよう要請があり、悪いことをしている誰かが私の記事を怖がったようだ。それで彼らは印刷を止めた。そのうちに全部のRV機能は旨く動き出した。


二日前に、諸国がRVに関する署名を終えた。ただ一国を除いて。で、一般の見方とは違って米国は今回は署名をした。インドが署名をせず、署名の為にはもっと資金が必要だと主張した。


その代わりに、彼らには最後通牒が突きつけられた。署名をするか、あるいは世界の残りの国がプランCに切り替えるかどちらかだと。インドは軟化し、土曜日までには署名をするだろうと聞いている。


ディナールのRVによる交換レートは1ディナール当たり3.5ドルだと知らされている。もしもこれが当たっていれば、経済に実に大規模な資金が投入されることになり、大歓迎されるだろう。ソースは非常に信頼が置ける者だ。


タイミングについては以下の通り。


RVすぐ


繁栄パッケージRVの後


共和国議席は決定済み


告知すぐ


GCR(世界通貨改革)すぐ


自由すぐ


プロジェクト展開中


ジャック・リュー(米国財務長官)キャンプデービッドで隠遁中


http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=20314


Date:Wed,24Jun201521:35:17-0400
ZAPMid-weekReport


GFLサービス



∞ 解説はありません。


タイミングについては申し分ありませんね。(^_^)/


・ RVすぐ


・ 繁栄パッケージRVの後


・ 告知すぐ


告知がされ、世界が知ることが重要です。


・ GCR(世界通貨改革)すぐ


・ 自由すぐ


これが現実になるのが待ち遠しいですね。(^_^)/

・ プロジェクト展開中


このまま、他のイベントが追従していくことをイメージしましょう。

 

posted by: Michi&Mirai | - | 23:17 | comments(0) | - | - |