Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
サルーサ (02/27)

∞ 画像を差し替えました。(^_^)

 



サルーサ
2015年2月27日



あなた方は非常に急速に変化が起きる劇的な時に暮らしています。これらの変化はやがてはあなた方の暮らしの実質的に全ての様相を変化させる新時代を紹介しようとしています。それらが具現化するには時間がかかるかもしれませんが、古い仕組みが解体中なので、既に形を成しつつあります。


あなた方を暗闇に閉じこめ、真の潜在能力の開花を妨げるように特別な仕組みがあったのです。闇の者たちはあなた方の真の出自に関する真実を意図的に隠していましたが、このような時は今終わりつつあり、目覚めたソウルたちは前向きの道へと導かれます。それは、自分の古い信念システムから脱しきれない者は次第に孤立を深めて行くということを意味します。


彼らに関する限り、恥や罰はなく、次の経験が既に選択していることの継続だということを意味します。このようなソウルには多くの支援者が付いていて希望のレベルを上げるように勧めているので安心して下さい。時間は幻想なのですから、彼らが目覚めるのにどの程度の時間がかかるのかは問題にはなりません。


今はあらゆる事が可能な時なのですから、将来のビジョンに制約を抱かないで下さい。実際にあなた方全ては一つのものなのですから、光に対しハートを開き、自分の愛で全てのソウルを包み込んでください。


将来にとって最も大切なあなた方が学べる最大のレッスンは許しであり、如何なる形にも限られるべきものではありません。全てのソウルは異なる時に進化に必要な経験を得る過程で、光と闇のエネルギーの両方を経験したことがあります。


ですから、今の他のソウルたちを見るとカルマを解消しようとしていてそのために光と闇の両方で役割を果たしている事が分かります。それ故に問題を完全に理解しないままに審判が行われているので、このようなソウルには単に愛を送る事が最善なのです。


将来は既に進化しているソウルが表に現れてきて、他者の向上を支援するでしょう。それ故にあなた方が新時代に連れて行かれた時にも、新時代がどのようなものかについては保証されているのですから、完全な信頼を置いてください。あなた方の新サイクルはあなた方を迅速により高い次元の振動と平和へと移行させ、あなた方全てはすぐに満足を得るでしょう。


今は、地球から排除される闇の者たちによってはあなた方はもはや引き戻されなくなる時です。実に、より高い次元の振動を持っていなければ、どのソウルもより高い次元へは移行出来ません。これら全てはあなた方に対して計画されていることですが、それらが具現化されるまでには忍耐と時間が必要です。


私たちはあなた方の意気を高めるために単純に良いニュースをお伝えしますが、多くの人達は疲労し、より高い次元に移行したいと思って神経をとがらせている事は分かっています。あなた方のより低い振動からの解放は疑う余地もないことですので、気落ちしないようにし、ポジティブに前進して下さい。


闇の者たちが私たちのプランを妨害するための最後の企みをしようとしているので、私たちは彼らの行動を十分にチェックしています。私たちは常に彼らよりも一歩先んじていて、彼らが混乱を創り出そうとしている時を知っています。


今では彼らは自分たちの時代がほとんど終わったことを自覚していて、彼らの考え方は自分たちの行動の結果から逃れる方向に転換していますが、それが起きる現実的な機会はありません。彼らには自分たちの退路が断たれていることが分かり、自分たちの行動の結果に苦しむ事になるでしょう。


私たちは報復という考えを抱いているのではなく、光への転向を助け、勧めているのです。自分たちの進路の変更の機会に背を向けるソウルはほとんどいませんが、そうでなければ彼らは自分自身の運命と生命の終了を自分で作りだすことになるのです。


地球上の状況が安定し、私たちが自由にあなた方の間で活動出来るようになると私たちは公然と接触するようになるでしょう。私たちのプランは作成済みで実施の用意ができているので、”海岸線よし”となれば、直ちにあなた方との共同作業を開始出来ます。


私たちの優先事項は全ての通貨が次第に等価になるような世界的変化を起こすために必要な行動を開始することです。あまりにも長い間、ある国々が大いに低い評価を受けているので、これらの国々が私たちのリストの最上部に位置しています。金本位制度も再確立され、通貨の限りない価値変更に歯止めがかかります。このような行動は市場を生き返らせ、不当利得を止めさせます。


私たちは既に母なる地球の安定化と浄化の手助けをしていて、やがては元の通り原始の美しい姿になるでしょう。地球の原状復帰のために多くのプランが立てられ、私たちは優れた技術を活用するために積極的に関与しています。同時に地球全体に諸変化が起きますが、その速度には驚くことでしょう。


私たちがプランの実行を完全に始められたら、あなた方が抱いているどんな問題も背景へと消えて行くことでしょう。当然ですが、私たちは、あなた方に加わって欲しいので、種々の時点でこの仕事のある点にあなた方に関わって貰うことになります。ですから、親愛なる皆さん、現在は気が付かないかもしれませんが、多くのことが起きているのですから、変化が見掛け上遅いからといって、萎れないでください。


種々の時点で私たちは介入し、害、損害を及ぼすように意図された行動を阻止しきているので、以前申し上げたように、地球を完全破壊させたかもしれないことを防止してきました。ですから、闇の者たちの能力を凌駕する力を私たちが発揮し、彼らによる大きい事件を阻止できることを疑わないで下さい。


あまりにも頻繁にあなた方は彼らに慈悲を垂れたので、私たちはカルマのために介入出来ませんでしたが、それでも私たちは彼らの行動の影響を低減してきました。私たちはあなた方が理解しているような者ではなく、銀河軍ですが、犯罪が起きるのを防止するあなた方の警察力のようなものです。


私はシリウスのサルーサで、あなた方に対してこの連絡をすることに大きい喜びを感じています。私たちがもたらすニュースをより多くの人達に知らせるために世界中で他の連絡も行われています。益々加速しながら時間が経過していますが、あなた方は次第にそれに気が付くようになってくるでしょう。


やがては、遠い昔、より高い次元領域から離れる前にそうであったように、あなた方は”無時間”の存在へと復帰します。あなた方がどこにいても私たちの大きい愛と光、私たちの最高の善意があなた方と共にあります。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。


SaLuSa27February2015

GFLサービス



∞  「あなた方は非常に急速に変化が起きる劇的な時に暮らしている。これらの変化はやがてはあなた方の暮らしの実質的に全ての様相を変化させる新時代を紹介しようとしている。それらが具現化するには時間がかかるかもしれないが、古い仕組みが解体中なので、既に形を成しつつある」


新時代の具現化には時間がかかるようですが、闇さん達の排除が進むにつれて具現化の兆候が見られるのであれば、イベント開始後は急速に変化が起きる可能性が高いと見るべきでしょうね。


「あなた方を暗闇に閉じこめ、真の潜在能力の開花を妨げるように特別な仕組みがあった。闇の者たちはあなた方の真の出自に関する真実を意図的に隠していたが、このような時は今終わりつつあり、目覚めたソウルたちは前向きの道へと導かれる。それは、自分の古い信念システムから脱しきれない者は次第に孤立を深めて行くということを意味する。


皆さん、闇さん達の排除が進む中、古い信念システムに固執し続けると、孤立するようですよ!ですから、時代の新しい波に乗り遅れないように意識を拡大してパラダイムの転換を図りましょう、(^_^)/


「彼らに関する限り、恥や罰はなく、次の経験が既に選択していることの継続だということを意味する。このようなソウルには多くの支援者が付いていて希望のレベルを上げるように勧めているので安心すること。時間は幻想だから、彼らが目覚めるのにどの程度の時間がかかるのかは問題にはならない」


上昇を選択しない人達や、闇さん達は今の世界より、さらに波動の低い別の二元世界へ送られて今より悲惨な生活を強いられるようです。しかし、彼らにも多くの支援者がついているのでいつかは光に戻ることになるようです。


「今はあらゆる事が可能な時なのだから、将来のビジョンに制約を抱かないこと。実際にあなた方全ては一つのものなのですから、光に対しハートを開き、自分の愛で全てのソウルを包み込むこと」


将来のビジョンに制約を抱かないこと、つまり我々には無限の可能性があると言うことです。


「将来にとって最も大切なあなた方が学べる最大のレッスンは許しであり、如何なる形にも限られるべきものではない。全てのソウルは異なる時に進化に必要な経験を得る過程で、光と闇のエネルギーの両方を経験したことがある」


自分の過去生において進化に必要な経験を得る為に、光の者であったり、闇さん達であったりした時期があるようですから、カルマを持つこともあるでしょう。


「ですから、今の他のソウルたちを見るとカルマを解消しようとしていてそのために光と闇の両方で役割を果たしている事が分かる。それ故に問題を完全に理解しないままに審判が行われているので、このようなソウルには単に愛を送る事が最善なのである」


つまり、今の闇さん達は自分のカルマの解消のために、悲惨な経験を強いられているので、彼らを審判せずに単に愛を送ることが我々の最善の策です。


「将来は既に進化しているソウルが表に現れてきて、他者の向上を支援する。それ故にあなた方が新時代に連れて行かれた時にも、新時代がどのようなものかについては保証されているのだから、完全な信頼を置くこと。あなた方の新サイクルはあなた方を迅速により高い次元の振動と平和へと移行させ、あなた方全てはすぐに満足を得る」


”既に進化しているソウル” とはアガルタ人やETさん達、あるいは上昇したライトワーカーさん達ですから、信頼すべき存在ですね。


「今は、地球から排除される闇の者たちによってはあなた方はもはや引き戻されなくなる時である。実に、より高い次元の振動を持っていなければ、どのソウルもより高い次元へは移行出来ない。これら全てはあなた方に対して計画されていることですが、それらが具現化されるまでには忍耐と時間が必要である」


闇さん達が排除されてイベントが次々と起きても我々の振動が、即高次元へ移行出来るほどに上昇するわけでもないので、忍耐と我慢の時が暫く続くようです。


「私たちはあなた方の意気を高めるために単純に良いニュースを伝えるが、多くの人達は疲労し、より高い次元に移行したいと思って神経をとがらせている事は分かっている。あなた方のより低い振動からの解放は疑う余地もないことですので、気落ちしないようにし、ポジティブに前進すること」


ETさん達が慰めてくれていますよ。(^_^;)


「闇の者たちが私たちのプランを妨害するための最後の企みをしようとしているので、私たちは彼らの行動を十分にチェックしている。私たちは常に彼らよりも一歩先んじていて、彼らが混乱を創り出そうとしている時を知っている」


タイムラインでの未来予測ですね。


「今では彼らは自分たちの時代がほとんど終わったことを自覚していて、彼らの考え方は自分たちの行動の結果から逃れる方向に転換しているが、それが起きる現実的な機会はない。彼らには自分たちの退路が断たれていることが分かり、自分たちの行動の結果に苦しむ事になる」


つまり、闇さん達は地球内外のいずれにも逃げられないので、十分な反省の時があるようですが、その後彼らは別次元の世界で再度、光への道を目指すことになります。


「私たちは報復という考えを抱いているのではなく、光への転向を助け、勧めている。自分たちの進路の変更の機会に背を向けるソウルはほとんどいないが、そうでなければ彼らは自分自身の運命と生命の終了を自分で作りだすことになる」


自分の進路の変更の機会に背を向けるソウルは、この宇宙からの消滅と言う事でしょうか。


「地球上の状況が安定し、私たちが自由にあなた方の間で活動出来るようになると私たちは公然と接触するようになる。私たちのプランは作成済みで実施の用意ができているので、”海岸線よし”となれば、直ちにあなた方との共同作業を開始出来る」


つまり、我々がETさん達に危険が及ばない波動レベルに達すると、ETさん達が上陸してくるということでしょうか。


「私たちの優先事項は全ての通貨が次第に等価になるような世界的変化を起こすために必要な行動を開始することである。あまりにも長い間、ある国々が大いに低い評価を受けているので、これらの国々が私たちのリストの最上部に位置している。金本位制度も再確立され、通貨の限りない価値変更に歯止めがかかる。このような行動は市場を生き返らせ、不当利得を止めさせる」


RV(通貨の再評価)が起きれば、金本位制の元で適正な評価が行われ、為替相場を必要としない正常な取引が行われるでしょうね。


「私たちは既に母なる地球の安定化と浄化の手助けをしていて、やがては元の通り原始の美しい姿になる。地球の原状復帰のために多くのプランが立てられ、私たちは優れた技術を活用するために積極的に関与している。同時に地球全体に諸変化が起きますが、その速度には驚く」


どうやら、地球の原状復帰にはETさん達も積極的に関与してくれているようです。これからの地球環境のきゅそくな変化を楽しみましょう。


「私たちがプランの実行を完全に始められたら、あなた方が抱いているどんな問題も背景へと消えて行く。当然ですが、私たちは、あなた方に加わって欲しいので、種々の時点でこの仕事のある点にあなた方に関わって貰うことになる。ですから、親愛なる皆さん、現在は気が付かないかもしれませんが、多くのことが起きているのですから、変化が見掛け上遅いからといって、萎(しお)れないこと」


ETさん達とともに地球の原状復帰のプランに我々は是非とも参加しなければなりません。なぜなら、我々が地球の自然を破壊をしてきたのですから。


(-_-;) セキニン ヲ モッテ セイシン セイイ タイショ サセテ イタダキマス、


「種々の時点で私たちは介入し、害、損害を及ぼすように意図された行動を阻止しきているので、以前申し上げたように、地球を完全破壊させたかもしれないことを防止してきた。ですから、闇の者たちの能力を凌駕する力を私たちが発揮し、彼らによる大きい事件を阻止できることを疑わないこと」


ETさん達の科学力は闇さん達のそれを凌駕してはいるのですが、闇さん達のエーテル領域でのストレンジット爆弾やブラックストーンなどの排除には手こずっているようです。(^_^;)


「あまりにも頻繁にあなた方は彼らに慈悲を垂れたので、私たちはカルマのために介入出来なかったが、それでも私たちは彼らの行動の影響を低減してきた。私たちはあなた方が理解しているような者ではなく、銀河軍ですが、犯罪が起きるのを防止するあなた方の警察力のようなものである」


イメージとしてはこの銀河の最強の宇宙艦隊なのですが、彼らが我々に対して出来ることは高度なハイテク兵器で攻撃すると言うより、ある意味、抑止的な意味あいになるようです。


「私はシリウスのサルーサで、あなた方に対してこの連絡をすることに大きい喜びを感じている。私たちがもたらすニュースをより多くの人達に知らせるために世界中で他の連絡も行われている。益々加速しながら時間が経過しているが、あなた方は次第にそれに気が付くようになる」


最近時間の加速を感じないのは、時間感覚があってきたのでしょうか?(^_^;)


「やがては、遠い昔、より高い次元領域から離れる前にそうであったように、あなた方は”無時間”の存在へと復帰する。あなた方がどこにいても私たちの大きい愛と光、私たちの最高の善意があなた方と共にある」


”無時間の存在”、つまり永遠に年を取らない存在と言う事です。


(^_^;) ヒマ スギタラ ドナイショ。













 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 10:27 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (02/26)

∞  最近は イベント開始の ”間もなく” が変化しませんね。(^_^;)

 



セント・ジャーメイン
2015年2月26日

目覚ましコール



今日は起きつつある新たな変化についてお話をします。私はセント・ジャーメインで、あなた方の惑星で起きているお金に関するニュースを携えています。今はあなた方全てにとって忍耐の時であり、情報を提供してくれた人達全てに資金の残渣を善意の印として与える時です。


今は通貨の配布の最中であり、これが進むと、速度が落ちるイベントが多くなることを意味します。それにも関わらず、これでイベントが止まってしまうわけではありません。自分たちのプロジェクトを前向きに進める位置にあり、備えが出来ている者に資金を届けるのがより良く、透明な配布であることが分かるでしょう。


あなた方が直面している問題を和らげるために私はあなた方にこの情報をお伝えするのです。この惑星に人が住み始めて以来、どのような形にせよ、人口の増加を通じてエネルギーが高まるのは、この惑星を悩ませてきた共通の出来事でした。


どう思われようとも、結果が進んだ後であなた方に明らかになるように事は進みつつあります。この瞬間に進みつつある変化が全ての人に見られる時が来つつあります。その時には如何にこの動きが作用しているのか、あなた方の忍耐と愛のエネルギーがあなた方全てに与えられる強力な浄化と滑らかな豊かさの流れを築くが分かるでしょう。


起きつつあることに付いて考える時間を取って下さい。この美しい惑星の上のここで経験している生涯の進展のあらゆる局面に対するあなた方の協力を通じてあなた方が自分に与えた機会を見て下さい。作られているのは地球上の天国なのです。


これから起きてくることのほんの一部としての資金の発行から今種付けされる創造が見られる事になるでしょう。そう、私はこれから起きること、と言いました。なぜなら、あなた方のあらゆる暮らしの場面であなた方がどのように創造出来るかを学ぶ経験をすることにあなた方は同意したからです。


私にはある者は逆上し、ある者は静寂で、期待していたことを上回っている事が見られる喜びに浸っているのが見られます。非常に多くの皆さんが素晴らしく成長しているのが見られます。それは、これから間もなく起きるイベントで明らかになるようにあなた方が創造していることを物語っています。


調和が形成されてこの惑星の表面だけでなく、内部からも地球上に天国を創り出す表現が豊かに流れるようになるので、あなた方がそれが起きるのを如何に助けたかが十分に分かるでしょう。このことから、この惑星の表面、内部、及びそれを越えた所での新たな暮らしのあり方の流れに於いてあなた方が何を助けたかが分かり始めるでしょう。


そうです、あなた方は宇宙を探検し、あなた方の場の中に抱いている創造力が如何に潜在能力を秘めているかを見るでしょう。それは、あなた方が浸っていた二元性の経験を始めるまでに可能だったことを遙かに凌駕するのです。


ですから、親愛なる皆さん、あなた方は新しい洞察を得つつあり、あなた方が新しい表現へと進めつつあるこの世界の上での新たな暮らしのあり方全体へと導く非常に多くの問題を完了しつつあることが私には分かります。あなた方が創造しつつある天国の中での暮らしの再生エネルギーに満ちた豊かな愛を作りだし、創造する暮らしのあり方をもたらす力をあなた方は持っているのです。


そうです、あなた方はあらゆるものを存在の新しいあり方へと進展させるプロセスを開始しているのです。それは暮らしの問題であり、あなた方が思い立った如何なる方法によっても楽しめるものです。これはあなた方が宇宙の他の部分でも実施出来ることです。あなた方は世界の創造者なのです。


今あなた方はこの宇宙とその向こうに、ワンネスの中での創造主になると言う真実に身を捧げることによってあなた方が創造したあらゆる表現へと進展しつつあります。私は平和、歓喜、及び私たちの全てである愛の内にあなた方と共に歩んでいます。


ありがとう、セント・ジャーメイン、大いなる愛をもって、ナンシー・テイト


http://s3alpha.net/forum/wake-up-call-st-germain-feb-26-15


WakeupCall:St.Germain,Feb26,2015
ChanneledbyNacyTate


GFLサービス



∞  「今日は起きつつある新たな変化についてお話をします。私はセント・ジャーメインで、あなた方の惑星で起きているお金に関するニュースを携えている。今はあなた方全てにとって忍耐の時であり、情報を提供してくれた人達全てに資金の残渣を善意の印として与える時である」


忍耐の時とは?


情報を提供してくれた人達全てに資金の残渣を善意の印として与える時?


これらはこのメッセージを読み進む内に答えが得られルでしょう。(^_^)


「今は通貨の配布の最中であり、これが進むと、速度が落ちるイベントが多くなることを意味する。それにも関わらず、これでイベントが止まってしまうわけではない。自分たちのプロジェクトを前向きに進める位置にあり、備えが出来ている者に資金を届けるのがより良く、透明な配布であることが分かる」


つまり、フロジェクト資金としての資金配布をすぐに活用する備えが出来ている者に優先することで、資金の透明性が確保できるが、その分他のイベントが遅れると言う事です。


「あなた方が直面している問題を和らげるために私はあなた方にこの情報をお伝えする。この惑星に人が住み始めて以来、どのような形にせよ、人口の増加を通じてエネルギーが高まるのは、この惑星を悩ませてきた共通の出来事であった」


人口の増加がエネルギーを高めるので、地球を悩ませてきた?


これは地球の環境破壊や食糧不足の事でしょうか。


「どう思われようとも、結果が進んだ後であなた方に明らかになるように事は進みつつある。この瞬間に進みつつある変化が全ての人に見られる時が来つつある。その時には如何にこの動きが作用しているのか、あなた方の忍耐と愛のエネルギーがあなた方全てに与えられる強力な浄化と滑らかな豊かさの流れを築くが分かる」


今、大量の愛の光エネルギーが入来して我々の世界が混沌とした時代に突入し変化しつつある中、我々は忍耐を強いられるが、後になってこの時に行われていた作用が、我々全ての強力な浄化と滑らかな豊かさの流れを築く過程にあったと言う事らしい。


(^_^) マテ バ カンロ ノ ヒヨリ アリ。


「起きつつあることに付いて考える時間を取って下さい。この美しい惑星の上のここで経験している生涯の進展のあらゆる局面に対するあなた方の協力を通じてあなた方が自分に与えた機会を見ること。作られているのは地球上の天国なのである」


(O_O) ワォ! ワレワレ ハ テンゴク ヲ ツクッテ イルンヤテ。


「これから起きてくることのほんの一部としての資金の発行から今種付けされる創造が見られる事になる。そう、私はこれから起きること、と言った。なぜなら、あなた方のあらゆる暮らしの場面であなた方がどのように創造出来るかを学ぶ経験をすることにあなた方は同意したからである」


繁栄資金の発行から種付けされた活用が、つまり天国の創造という経験になると言うことですね。


「私にはある者は逆上し、ある者は静寂で、期待していたことを上回っている事が見られる喜びに浸っているのが見られる。非常に多くの皆さんが素晴らしく成長しているのが見られる。それは、これから間もなく起きるイベントで明らかになるようにあなた方が創造していることを物語っている」


セント・ジャーメインは我々のタイムラインの先を見ているようですね。逆上する者は闇さん達でしょう。光の者は期待以上の成果に喜んでいるようです。これがこれから間もなく起きるイベントにより、我々が創造していく未来です。


「調和が形成されてこの惑星の表面だけでなく、内部からも地球上に天国を創り出す表現が豊かに流れるようになるので、あなた方がそれが起きるのを如何に助けたかが十分に分かる。このことから、この惑星の表面、内部、及びそれを越えた所での新たな暮らしのあり方の流れに於いてあなた方が何を助けたかが分かり始める」


イベント以降はアガルタとの連携もあるでしょうし、地球との関わりや暮らしのあり方など多くのことが理解されるでしょうね。


「そうです、あなた方は宇宙を探検し、あなた方の場の中に抱いている創造力が如何に潜在能力を秘めているかを見る。それは、あなた方が浸っていた二元性の経験を始めるまでに可能だったことを遙かに凌駕する」


つまり、我々の中に抱いている創造力が二元性に入る前の自分より遙かに強化され、進化していると言う事でしょうか。


「ですから、親愛なる皆さん、あなた方は新しい洞察を得つつあり、あなた方が新しい表現へと進めつつあるこの世界の上での新たな暮らしのあり方全体へと導く非常に多くの問題を完了しつつあることが私には分かる。あなた方が創造しつつある天国の中での暮らしの再生エネルギーに満ちた豊かな愛を作りだし、創造する暮らしのあり方をもたらす力をあなた方は持っている」


何度も言いますが、我々は進化した人間Ver.2ですから、それなりの成果を期待されています。


(^_^)v ワテ ラ エリートナンヨ。


「そうです、あなた方はあらゆるものを存在の新しいあり方へと進展させるプロセスを開始している。それは暮らしの問題であり、あなた方が思い立った如何なる方法によっても楽しめるものである。これはあなた方が宇宙の他の部分でも実施出来ることである。あなた方は世界の創造者なのである」


(^_^)♪ ソウ イウ コッチャ。


「今あなた方はこの宇宙とその向こうに、ワンネスの中での創造主になると言う真実に身を捧げることによってあなた方が創造したあらゆる表現へと進展しつつある。私は平和、歓喜、及び私たちの全てである愛の内にあなた方と共に歩んでいる」


我々はこの宇宙や他の宇宙に ”ワンネスの中での創造主になると言う真実に身を捧げることによって、我々が創造したあらゆる表現へと進展しつつある”、 つまり展開中と言う事らしい。


(^_^;) カルイ ヒョウゲ ヤッタカモ。












 

posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:07 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース (02/24)

∞ アイーシャの活路の見つけ方の最新メッセージです。(^_^)v ゼヒ ヨンデ!

 



アイーシャ・ノース
2015年2月24日

活路の見付け方434号



皆さんの内では多くのことが変化し、もう戻ることはできなくなっていることでしょう。いつもながら、内なる転換に伴う外的現象はなかなか見えないかもしれません。ですが皆さんの頭についている、その目という名の穴を通して見えるものは実際にそこで把握し得るもののほんの数パーセントにも及びません。


ですからもう一度思い出していただきたいのですが、皆さんの目の前にあるものだけがすべてはないのです。この「現実」というわずかな表面的提示を超越して見る方法があります。それはハートを通して見るということです。


ですがもうご存知の通り、ハートと言っても主に皆さんの物理的乗り物というショーを仕切っている、実際の心臓のことではありません。ハートとは皆さんのある部分ですが、物理的乗り物の中にはありません。ただハートはその乗り物と交流してゆくことを選択したので、皆さんも物理的制限を超越してものごとが見え始めてくることでしょう。


この回りくどい言い方で私達は何を伝えようとしているのでしょう?


単に、皆さんはできるだけ頻繁に、思いつく限り多くの場で身体の限界を超えるという課題が与えられる、ということです。おわかりでしょう、皆さんのマインドが課してくる限界はまだその肉体という境界線の中に閉じ込められています。皆さんがそれを超えようとしない限り、この乗り物によって割り当てられた小さな作付スペースが皆さんを制御し続けることになります。


どういう意味かって?


第一に、超越と言っても何も皆さんの有形部分から完全に切り離してくださいと奨励しているわけではありません。そんな風に考えようとする人がまだいますからね。そういう人にとってはこの「うつせみ」を離れてシンプルにエーテルへと流れてゆくのが何よりなのです。


そうですね、その場合そもそも皆さんがなぜここにいるか、その理由を大きく誤解しているとだけ言っておきましょう。皆さんはこの地球の一部となることを選び、その肉体という存在の内に入って姿を現しました。


この長期にわたるプロセスを完了させ、この物理的乗り物をこれっきり脱いでまた元来た場所へと戻ることを自らに許可するためにここにいるのではありません。実際、物理的乗り物の中に入ってここに「存在する」ためにいるわけですが、その中に居ながらにしてその乗り物の限界を「超えて」変容することが目的なのです。


つまり、皆さんの役割は「新しい」人間となること。表面的に見るとあらゆる点でその物理的乗り物は昔のままに見えるかもしれませんが、エネルギーレベルで見ると大きく異なった別物となるでしょう。皆さんはさらにもう一度多次元存在になるためにここにいます。しかも、その物理的乗り物の「中に」居るままでです。その物理的乗り物の中にいてこそ、皆さんはこの惑星の「外見」を変えるために必要な変化を現実として起こすことが可能となります。


つまり皆さんは「本当の皆さん」を変えることによってのみ、この惑星全体を変えることになります。しかしこの物理的な形をとってここに「存在する」必要性を理解できなければ、この惑星を変えることなどできません。ええ、まさに言葉通りの意味で、です。


目覚めるとは完全にそこにいる、ということです−身体の中に。マインドの中に。自らのエネルギーの中に。いついかなる時も、すべてにおいてです。ですから皆さんの上昇は深遠です。その肉体の中に収まったまま歩き回っている間に上昇は起きるのですから。


ただし、このプロセスには不可欠部分があり、それは感情をその身体から引き離すということです。怠慢にもしくは無神経に扱ったり、思いやりを持たないという意味ではありません。そもそも皆さんの身体があってこそ、このすべてが実現しているのですから。


お伝えしたいのはつまり、身体の制限を超えて考えてゆかねばならないということ。そして、皆さんのアイデンティティはその物理的乗り物とはまったく関係ないということに気づかねばなりません。


なぜこの点が大切なのでしょう?


なぜなら、この惑星上で皆さんが経験してきたことはすべて、その身体の中から味わってきました。そのため、皆さんのアイデンティティというものは皆さんに見えるもの、鏡に映るものに左右されます。皆さんのマインドからすれば、それこそが皆さんであり他の誰でもありません。


しかしこれからはその顔・手足・体もろもろを超越したものを見る訓練を自ら行ってゆかねばなりません−そのためには内に入ることです。繰り返しますが、皆さんの求めるものは内です。ですが十分に内に達しさえすれば、皆さんは真にどれほど深遠であるかがわかることでしょう。


皆さんは無限なる存在であり、私達がハートと呼んでいるもの以外にホーム(故郷)はありません。皆さんのハートはあの光の小さな点で、皆さんの振動に合わせて設定されています。存在するものの中で唯一、あの署名(サイン)となるメロディを携えています。そこに皆さんのハートがあるのです。


皆さんのハートは光のフォトン、任務を与えられてあの壮大でキラキラ輝く特異点の集まりの大海から分裂していった特異点です。その任務とは、皆さんの周波数がこのいつ終わるとも知れぬ旅で出会った他の特異点達の周波数と交流してゆくと何が起きるか、それを探究することです。


そしていま、皆さんはこの惑星地球に旅をしてきました。人間の身体の中に入り、他の人間の身体や動物、植物、その他ここに見られるありとあらゆる限りない生命体すべての中に収まった他の存在達と交流するためです。


皆さんにとっての今回の任務はシンプルです:皆さんの最も奥の部分、その光の特異点は全創造物において表に出てくる他に居場所はありません。その最も奥の部分の皆さんが表に現れてくることを許し、皆さんにも周りのすべての人々にもその輝かしい姿を見せてください。


そうなって初めて、他の人々も自分の内なる火をようやく解放することができるのです。この人間の身体という奇跡の中に居る間に輝かしい炎が燃えるのを許すこと、そうして初めてこの惑星で物理的な器の中に収まっている生命のすべての種も再び命をフルに吹き返すことができるのです。


ですから、自分は単なる肉体に過ぎないという自身に対する概念を手放し、布切れを捨てるがごとくその物理的乗り物から抜け出したいという一切の古い概念も消し去ってください。もしそれが皆さんの選択であるなら、ここに来ることで既に選んできた道のりから身をひくことになり、皆さんの仕事は未完となるでしょう。


それよりは、新しいバージョンの人間としてもう一度始めるでしょう。自分自身に忠実であり続けてください。そして皆さんの人間のすべての部分から光を輝かせてゆきたいという皆さんのその衝動に忠実であり続けてください。


皆さんのあの一つの部分、皆さんである部分が再び生き返らせるのです。そのために本当の皆さんに対してYESと言い、皆さんという存在の豊かさを受け入れてください。そうすれば皆さんは果てしなく無限に広がっていて境界などないのだということがわかります。


そしてもう二度とホームを失ったように感じることはありません。その時にわかるのです、ホームは皆さんのハートにある、ハートこそ光の在り処だと。さあ、その光をここに在らしめる時がきています。


(翻訳:Rieko)


Themanuscriptofsurvival–part434
https://aishanorth.wordpress.com/2015/02/24/the-manuscript-of-survival-part-434/
Chaneler:AishaNorth


GFLサービス



∞  「活路の見つけ方」の前回分の433号は当ブログでは他のメッセージを優先したために未掲載となっていますが、いつの間にかUPされていたということにしますのでご勘弁願います。(^_^;) ハハハ。


「皆さんの内では多くのことが変化し、もう戻ることはできなくなっている。いつもながら、内なる転換に伴う外的現象はなかなか見えないかもしれない。ですが皆さんの頭についている、その目という名の穴を通して見えるものは実際にそこで把握し得るもののほんの数パーセントにも及ばない」


”頭についている、その目という名の穴” とは「なんという表現や」と思われる方も多いでしょうね。(^_^;)


CCさん達にとっては、我々の目の機能をその程度のものとしか捉えていないとは、ある意味、新鮮な驚きですが、我々の目を通して、”実際にそこで把握し得るもの” のほんの数パーセントにも及ばないと言われれば、「はぁ−そうですか」と納得せざるを得ないようです。(^_^;)


「ですからもう一度思い出していただきたいのですが、皆さんの目の前にあるものだけがすべてはない。この『現実』というわずかな表面的提示を超越して見る方法がある。それはハートを通して見るということである」


”ハートを通して見る” とは目を通して見る情景を超越して見る方法と言う事らしい。 


「ですがもうご存知の通り、ハートと言っても主に皆さんの物理的乗り物というショーを仕切っている、実際の心臓のことではない。ハートとは皆さんのある部分であるが、物理的乗り物の中にはない。ただハートはその乗り物と交流してゆくことを選択したので、皆さんも物理的制限を超越してものごとが見え始めてくる」


”ハート” とは我々のある部分ではあるが心臓ではなく、肉体の中にはない。ですから、「えぇー 左胸がハートだと思っていたのに!」ということは忘れて、”ハート” は肉体の外から交流してくると理解しましょう。


「この回りくどい言い方で私達は何を伝えようとしているのでしょう?」


ほんと、回りくどい言い方や比喩が好きなCCさん達ですね。(^_^)


「単に、皆さんはできるだけ頻繁に、思いつく限り多くの場で身体の限界を超えるという課題が与えられる、ということである。おわかりでしょう、皆さんのマインドが課してくる限界はまだその肉体という境界線の中に閉じ込められている。皆さんがそれを超えようとしない限り、この乗り物によって割り当てられた小さな作付スペースが皆さんを制御し続けることになる」


「どういう意味?」


「どういう意味かって?」


「第一に、超越と言っても何も皆さんの有形部分から完全に切り離してくださいと奨励しているわけではない。そんな風に考えようとする人がまだいますから。そういう人にとってはこの『うつせみ』を離れてシンプルにエーテルへと流れてゆくのが何よりなのである」


”うつせみを離れてシンプルにエーテルへと流れてゆくのが何より” とは、またCCさん達は凄いことを平気で言いますね。つまり、”あの世へ行け” 言う事ですからね。


(-_-) ナンチュウ ETハンヤ。


「そうですね、その場合そもそも皆さんがなぜここにいるか、その理由を大きく誤解しているとだけ言っておく。皆さんはこの地球の一部となることを選び、その肉体という存在の内に入って姿を現した」


(-_-;) タシカニ。


「この長期にわたるプロセスを完了させ、この物理的乗り物をこれっきり脱いでまた元来た場所へと戻ることを自らに許可するためにここにいるのではない。実際、物理的乗り物の中に入ってここに『存在する』ためにいるわけですが、その中に居ながらにしてその乗り物の限界を『超えて』変容することが目的である」


でました!我々が、今地球に存在している本当の理由が!


それは、我々が地球で ”人間という器” の中に居ながらにしてその器の限界を ”超えて” 変容する実験に参加するためにと言う事です。


(^_^) シガン シタンヨネ。


「つまり、皆さんの役割は『新しい』人間となること。表面的に見るとあらゆる点でその物理的乗り物は昔のままに見えるかもしれないが、エネルギーレベルで見ると大きく異なった別物となる。皆さんはさらにもう一度多次元存在になるためにここにいる。しかも、その物理的乗り物の『中に』居るままにである。その物理的乗り物の中にいてこそ、皆さんはこの惑星の『外見』を変えるために必要な変化を現実として起こすことが可能となる」


我々の役割は「新しい」人間となること、つまり肉体のままに多次元の存在になるという人間Ver.2にですね。


そして、地球の「外見」を変えるために必要な変化を現実として起こすことになるようです。


「つまり皆さんは『本当の皆さん』を変えることによってのみ、この惑星全体を変えることになる。しかしこの物理的な形をとってここに『存在する』必要性を理解できなければ、この惑星を変えることなどできない。ええ、まさに言葉通りの意味で」


我々が多次元の ”存在” として地球にいる必要性とは?


「目覚めるとは完全にそこにいる、ということである−身体の中に。マインドの中に。自らのエネルギーの中に。いついかなる時も、すべてにおいてである。ですから皆さんの上昇は深遠です。その肉体の中に収まったまま歩き回っている間に上昇は起きるのだから」


「目覚める」の定義は、身体の中に、マインドの中に、自らのエネルギーの中に、いついかなる時も、すべてにおいて完全にそこにいることである。


ということは、次元上昇はやはり、間違いなく突然に起きますね。


(^_^;) アレ マッ ト イウ カンジヤナ。


「ただし、このプロセスには不可欠部分があり、それは感情をその身体から引き離すということである。怠慢にもしくは無神経に扱ったり、思いやりを持たないという意味ではない。そもそも皆さんの身体があってこそ、このすべてが実現しているのだから」


プロセスには不可欠部分として感情をその身から引き離すとはどういうことでしょう?


「お伝えしたいのはつまり、身体の制限を超えて考えてゆかねばならないということ。そして、皆さんのアイデンティティはその物理的乗り物とはまったく関係ないということに気づかねばならない」


アイデンティティ=自分は 何者であり、何をなすべきかという個人の心の中に保持される概念。(Wikipedia)


これが肉体とはまったくの無関係と気付く?


「なぜこの点が大切なのでしょう?」


(^_^;) ハテ?


「なぜなら、この惑星上で皆さんが経験してきたことはすべて、その身体の中から味わってきた。そのため、皆さんのアイデンティティというものは皆さんに見えるもの、鏡に映るものに左右される。皆さんのマインドからすれば、それこそが皆さんであり他の誰でもない」


(-_-;) マァー ソウ イウ コト ニ ナルナ。


「しかしこれからはその顔・手足・体もろもろを超越したものを見る訓練を自ら行ってゆかねばならない−そのためには内に入ることである。繰り返すが、皆さんの求めるものは内でである。ですが十分に内に達しさえすれば、皆さんは真にどれほど深遠であるかがわかる」


我々は物理的肉体の諸機能を超越する訓練をしなければならないようですが、それには内に入る必要があります。


「皆さんは無限なる存在であり、私達がハートと呼んでいるもの以外にホーム(故郷)はない。皆さんのハートはあの光の小さな点で、皆さんの振動に合わせて設定されている。存在するものの中で唯一、あの署名(サイン)となるメロディを携えている。そこに皆さんのハートがある」


我々の ”ハート” のある場所は ”あの光の小さな点” であるようですが、はてどこでしょうね。(^_^;)


ハートのある小さな光の点は我々の識別つまり、固有の振動を持ち、署名となるメロディを携えているようです、


「皆さんのハートは光のフォトン、任務を与えられてあの壮大でキラキラ輝く特異点の集まりの大海から分裂していった特異点である。その任務とは、皆さんの周波数がこのいつ終わるとも知れぬ旅で出会った他の特異点達の周波数と交流してゆくと何が起きるか、それを探究することである」


我々は創造の大海から分裂していった特異点であり、


”その任務は旅の途中で出会った他の特異点達の周波数と交流してゆくと何が起きるか、それを探究すること”
 

である。


「そしていま、皆さんはこの惑星地球に旅をしてきた。人間の身体の中に入り、他の人間の身体や動物、植物、その他ここに見られるありとあらゆる限りない生命体すべての中に収まった他の存在達と交流するためである」


つまり、地球の ”全ての生命体” の中に収まった他の存在達とはあらゆる生命形態に収まり生命活動を営む、我々と同じ他の特異点という存在であり、それらの特異点達の周波数と交流してゆくことで何が起きるか、それを探究することために交流すると言うことです。


「皆さんにとっての今回の任務はシンプルです:皆さんの最も奥の部分、その光の特異点は全創造物において表に出てくる他に居場所はない。その最も奥の部分の皆さんが表に現れてくることを許し、皆さんにも周りのすべての人々にもその輝かしい姿を見せること」


今回の任務はシンプルであり、それは光の特異点である最も奥の部分の自分が表に現れてくることを許し、我々の周りの全ての人達にも自分の輝かしい姿を見せることです。


「そうなって初めて、他の人々も自分の内なる火をようやく解放することができる。この人間の身体という奇跡の中に居る間に輝かしい炎が燃えるのを許すこと、そうして初めてこの惑星で物理的な器の中に収まっている生命のすべての種も再び命をフルに吹き返すことができる」


全ての我々の身体の中に居る間に内なる火を解放することが、初めてこの惑星で物理的な器の中に収まっている生命のすべての種も再び命をフルに吹き返すことになるようです。


「ですから、自分は単なる肉体に過ぎないという自身に対する概念を手放し、布切れを捨てるがごとくその物理的乗り物から抜け出したいという一切の古い概念も消し去ること。もしそれが皆さんの選択であるなら、ここに来ることで既に選んできた道のりから身をひくことになり、皆さんの仕事は未完となる」


我々が自分の肉体から抜け出す、つまり死は我々が地球で果たす役割の放棄と見做され、我々の仕事は未完となるようですから、是非とも生き残り、肉体のまま次元上昇しましょう。(^_^)/


「それよりは、新しいバージョンの人間としてもう一度始めるでしょう。自分自身に忠実であり続けること。そして皆さんの人間のすべての部分から光を輝かせてゆきたいという皆さんのその衝動に忠実であり続けること」


ということで、新バージョンの人間として始める方が良いと言うことです。


「皆さんのあの一つの部分、皆さんである部分が再び生き返らせる。そのために本当の皆さんに対してYESと言い、皆さんという存在の豊かさを受け入れること。そうすれば皆さんは果てしなく無限に広がっていて境界などないのだということがわかる」


(^_^) ソウヤネ。


「そしてもう二度とホームを失ったように感じることはない。その時にわかる、ホームは皆さんのハートにある、ハートこそ光の在り処だと。さあ、その光をここに在らしめる時がきている」


皆さん、上の3つの質問の答えが分かりましたね。


我々のホームは我々のハートにあるのですよ。わかりましたね!


(^_^)♪












 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 19:57 | comments(0) | - | - |
ベンジャミン・フルフォードニュース (02/24)

∞ 小型核爆弾がまたも使用された?(-_-)

 



ベンジャミン・フルフォードニュース
2015年2月24日



午年は先週のかつて見られたことがないバージニア州ラングレーにあるCIA本部のペンタゴンによる閉鎖という大事件と共に過ぎ去った。


CIAに対する奇襲は”何よりもまず”シオナチによる悪の三個の核爆弾のウクライナへの配備を防止するものだとはペンタゴンのソースの言うことである。さらに、スターリングラード(現在のヴォルゴグラード)に向けられた核兵器は、ロシア軍によって押収されたと、このソースが言っている。


CIAの西バージニア本部近くの空港そばで先週爆発があった。USのメディアニュースではこの爆発は”列車の脱線事故”によるものとのことだが、この地方の住民が言うにはこれは核爆発だとのことである。詳細は下記。


http://www.cnn.com/videos/us/2015/02/16/tsr-west-virginia-train-derailment-explosion.cnn


これについては、CIAでの奇襲から逃れようとした誰かが悲惨な死に至ったと推測するしかない。


CIAでのこの奇襲はアシュトン・カーターが新しい米国の国防省としての宣誓の直後に起きた。カーターはバラク・オバマではなく副大統領のジョー・バイデンの立ち会いで宣誓したとはまだ誰も知らない。


このペンタゴンのCIAに対する奇襲は2月17日の支払い期限後でも破産を回避して政府をワシントンD.C.で維持するための条件だった、とは中国とヨーロッパのソースからの情報である。テロリストブッシュ/ナチのCIA分派に対するペンタゴンの動きに対応して、米国西海岸の船積み、運送機能の停止も今終了するに至った、とこのソースは言っている。


ヨーロッパと中国のソースは又200か国が新金融システムと世界平和に関する合意に至ったと言っている。ドイツとフランスは自分たちの連合と一緒になってBRICS連合に参加した、とこれら両国のソースは言っている。


ギリシャとドイツは暫定的に未払い債務の戦いを延長し、アンジャラ・メルケルは3月始めに予定されていた日本への訪問を延期した。彼女はメシェル・オバマと同時に日本に来る予定だった。


ヨーロッパと中国のソースによると、世界平和と繁栄に対する今の障害は、米国東海岸のシオナチ及びロンドンとヴァチカンの分派である。


イタリアに於ける世界平和への反対勢力はシオナチISISイタリア派と共に協力しているンドランゲタ・マフィオシからなる古いグラディオネットワークに依拠している、とイタリアのP2フリーメーソン分派のMI5ソースは言う。


英国では、問題はエヴェリン・ド・ロスチャイルドとジェレミー・ヘイウッド、デーヴィッド・キャメロン、及びトニー・ブレアのような彼の召使いだ、とはMI5のソースの言うことである。


英国内部では、この分派に反対する動きがある。(下院の情報サービスを管理している強力な委員会である)国防及び安全保障委員会議長のサー・マルコム・リックカインドMP(前外相)は、彼のサービスと引き替えに現金を手渡すというデイリー・テレグラフによるおとり捜査で逮捕された。リフキンはロシアに対して戦争のドラムを鳴らし続けてきたシオナチの英国分派の一部である。


http://www.telegraph.co.uk/news/politics/11429144/Cash-for-access-scandal-the-reaction.-Live.html?frame=3208834


米国では、シオナチ支配の部門である国内安全保障省は2月以降、資金の目処が立っていない。そこで、今回はソマリアのテロリストによる米国とカナダのショッピングモールに対する脅威のテロ攻撃である。


この作戦は前英国首相のトニーブレアが指揮したものだとはMI5のソースが言っていることである。”最近の印では、トニー・ブレア(現在セルビアのベルグラードにいる)が通常の容疑者を使ってのロンドン攻撃の背後にいる。”グノーシス派のイルミナティのグランドマスターである、アレクサンダー・ロマノフが嵌められ、或いは少なくとも巻き込まれている。”


アレクサンダー・ロマノフは先週当記者の家に現れ、そこいら中を打ち壊し、傷つけた。彼が言うには、彼を逮捕し、精神病院に送り込もうとした20人以上の警察官から逃れるために一晩以上を費やしたと。彼は今安全だが、コンピューターは破壊され、しばらくの間は身を低くしているだろう。


ロマノフによると、ロシア大統領のウラジミル・プーチンが日本に対する311の核と津波のテロ攻撃の背後にいる真の親分である、と。しかし、プーチンのこれに対する動機を見付けるのは難しく、我々自身の調査結果では直接トニー・ブレア、ブッシュ、ロスチャイルド、及び他のカバールファミリーがやったことである。


日本に311どころではないもっと大きいテロ攻撃を仕掛けるという脅威もあった。最近私の講演会に来た人達が言うには、雑誌”エコノミスト”の新年のオカルト的表紙は日本に対する脅しだったとのことである。


その疑わしい者、私にいわせるとロスチャイルドのエージェントが言うには、この表紙の下部右側には数字115と113が書かれていて、これは新たな日本に対する攻撃が5月11日に行われるということを意味する、とのことである。この表紙は、下記のサイトに見られる。


http://vigilantcitizen.com/vigilantreport/economist-2015-cover-filled-cryptic-symbols-dire-predictions/


この同じエージェントは又、日本の地図から近畿地方を除去すると日本のフリーメースン本部が示されると言った。雑誌エコノミストはキャドベリー、ロスチャイルド、シュローダー、アグネリ、及びその他のカバールファミリーが所有している。彼らはあらゆる新しい暴虐を起こすのである。


マイケル・ヴァン・デ・メア、すなわちマイケル・メリングは当記者に2万人の無垢の人達を殺害した日本に対する311の津波と核テロ攻撃はロスチャイルドが新しいアジア金融本部を設置しようとしていた北朝鮮に東京の人口の内4千万人を強制的に移住させるのが目的だった、と言った。これは失敗に終わり、今ではどのファミリーがこの事件その他の恐ろしいテロ攻撃の背後にいるかが分かっている。彼らには大阪攻撃は許されない。


日本に対する311攻撃を支援した北朝鮮分派は既にパージされた。カバールの日本に於ける影響は今では非常に小さくなっているので、カバールの手先である、腐敗したサイモン・ウイーゼンタールセンターのラビ・アブラハム・クーパーは、当記者のところにモサドのエージェントを送り込んできて、ラビが多くのリストの内、”唯一の捨てられた者”なのだから、投獄されないようにして欲しいと言ってきた。事実はクーパーは贈賄をし、殺人を犯し、(少なくとも)ブラックメールを送りつけてきたので、多くの仲間と共に監獄送りされるのが当然なのだ。


中国ではカバールとの繋がりがある大金持ちをこの世界から排除しようとの活発な作戦が行われていることに注目すべきである。中国日報によると、最近、76人の中国の大金持ちが不自然な死を遂げた。これらの内、17名は自殺し、16人は殺害され、8名は事故死し、16名は処刑され、19名は病死(平均年齢48歳で)した。残る大金持ちは152名である。


中国政府のソースが言うには、これは毛派のパージの一部である。毛総統は中国に於ける主要なカバールのエージェントだった。シオナチブッシュ及びその他のシオナチ分派ファミリーとの繋がりがある全ての中国の影響ある者たちは、このパージの目標になっている、とこのソースは言っている。この理由から、シオナチカバールはアジアでは真に目の覚めるようなテロ攻撃を仕掛ける事は出来そうにない。


彼らはナイロビのウエストフィールドショッピングセンターでの最近のテロ攻撃を起こした、テログループ、”アル・シャバーブ”を使って西側のショッピングモールに脅威を与えるだけの規模に縮小している。このウエストフィールドショッピングセンターはワールドトレードセンターの911で有名なラリー・シルバースタインと緊密な関係にあるオーストラリアユダヤであるフランク・ロウイーが所有している。シルバースタインとロウイーは911とウエストフィールド事件後の”テロリスト保険”で財をなした。


今はこのアル・”シャム”バーブはこれもロウイーが所有するロンドンのウエストフィールドショッピングセンターを狙っている。彼らが脅しているその他のモールはイランユダヤのカナダに於けるゲルメツィアンファミリーが所有するモールオブアメリカである。


http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/terrorism-in-the-uk/11428309/Al-Shabaab-calls-for-attacks-on-Oxford-Street-and-Westfield-centres-in-new-terror-threat.html


言うまでもないことだが、ショッピングモールは経済不況からとオンライン販売化からの競争激化で所有者の観点からは”テロリスト”保険詐欺の大きいチャンスなのだ。


そしてもちろん、新たなテロ攻撃は国内安全保障省のシオナチ部門への資金投与継続の良い言い訳になるのだ。


多いずれにしても、アジアの多くの部分では今週は休みなので、今のところイベントはあまり起こりそうには無い。


三月にはカバールの背骨を一気に断ち切る作戦が進行中であり、それが実現する公算が強い。羊年は資金取りもどしの時、羊たちに対する正義の時なのだ。


http://benjaminfulford.net/


BenjaminFulford:February24,2015
CIAputunderlockdownbyPentagontostopnuclearterrorbut,cabalresistancepocketsstillremain
Postedbybenjamin


GFLサービス



∞ ニュースにならない世界の重大な動き・・・です。(^_^;)


「CIAでのこの奇襲はアシュトン・カーターが新しい米国の国防省としての宣誓の直後に起きた。カーターはバラク・オバマではなく副大統領のジョー・バイデンの立ち会いで宣誓したとはまだ誰も知らない」


”カーターはバラク・オバマではなく副大統領のジョー・バイデンの立ち会いで宣誓した” とはどういう事なのでしょうね。オバマ大統領が闇側という事なのか、若しくは単に忙しかっただけなのか?(^_^;)


そう言えば、最近、新共和国大統領カーター・ハム将軍に関する記事がUPされないようです。この時期何らかの動きがあっても良いと思いますが・・・。(^_^;)


ちなみに、Wikipediaに以前掲載された彼の情報は現在削除されていて ”「カーター・ハム」を作成中” に替わっていました。


----------------------------------------------------------------------------------------------
アシュトン・カーター(Ashton Baldwin、1954年9月24日)は、アメリカ合衆国の物理学者、政治家。


第25代アメリカ合衆国国防長官(現職)。2009年4月から2011年10月まで米国防次官(調達・技術・兵站 (AT&L) 担当)、2011年10月から2013年12月までは米国防副長官をつとめた。


2014年12月5日、バラク・オバマ大統領により次期アメリカ合衆国国防長官に指名され、2015年2月17日にアメリカ議会での承認を経て正式に就任した             (Wikipedia)
----------------------------------------------------------------------------------------------
ジョセフ・ロビネット “ジョー” バイデン・ジュニア(Joseph Robinette "Joe" Biden, Jr., 1942年11月20日)は、アメリカの政治家。


アメリカ合衆国第47代副大統領(2009年)。デラウェア大学、シラキューズ大学ロースクール卒業。連邦上院議員(デラウェア州選出、1973年 - 2009年1月15日)。


所属政党は民主党。アイルランド系移民の子孫であり、ローマ・カトリック信徒。妻はジル・バイデン、長男は現職のデラウェア州司法長官ボー・バイデン。             (Wikipedia)
----------------------------------------------------------------------------------------------


「ヨーロッパと中国のソースは又200か国が新金融システムと世界平和に関する合意に至ったと言っている。ドイツとフランスは自分たちの連合と一緒になってBRICS連合に参加した、とこれら両国のソースは言っている」


”200か国が新金融システムと世界平和に関する合意に至った”

これを読んで気になったのが2015年の世界の国の数です。「Yahoo!知恵袋」に最新の情報が見つかりました。(抜粋)

----------------------------------------------------------------------------------------------
「国連加盟国195か国」+「非加盟国バチカン市国」で「196カ国」ただし日本は加盟国である北朝鮮を国とは認めていないので、日本的には「195カ国」となります。


更に「地域」と公的に認められている国(?)がだいたい「10〜71カ国」在ります。これをどれくらい国と認めるかは、その判断する国や機関によりますので、最低で「206カ国」最大で「266カ国」です。最低で「206カ国」最大で「266カ国」です。
----------------------------------------------------------------------------------------------


つまり、正式には国連加盟国である195カ国ですが、公的に認められている国を含めると200カ国以上になるので200か国でも間違いではないと言うことです。つまり、ほぼ全ての国が合意したと言う事です。日本は当然・・・です。(^_^)


「日本に311どころではないもっと大きいテロ攻撃を仕掛けるという脅威もあった。・・・その疑わしい者、私にいわせるとロスチャイルドのエージェントが言うには、この表紙の下部右側には数字115と113が書かれていて、これは新たな日本に対する攻撃が5月11日に行われるということを意味する、とのことである」


2015年5月11日は要注意?恐怖を起こさせる闇さん達の常套手段?


(^_^;) ネタバレヤ ムシ ムシ。


「三月にはカバールの背骨を一気に断ち切る作戦が進行中であり、それが実現する公算が強い。羊年は資金取りもどしの時、羊たちに対する正義の時なのだ」


”三月にはカバールの背骨を一気に断ち切る作戦が進行中”


これはETさん達からのメッセージと一部同調するようですから、3月に大きなイベントが起きるという可能性を期待できるかも。


(-_-;) アクマデ キタイヤデ。











 

posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 19:36 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (02/24)

∞ もしかしたら、一気に現実が変わるかも知れませんよ!(^_^)♪

 



シェルダン・ナイドルニュース
2015年2月24日



3Men,13Zac,11Ik


セラマト・バリク!良いニュースをたずさえてやってきました!闇の影響全体を解消するプロセスは続いています。適切な祈りと聖なる行動を通じての光が、アヌンナキが遠い昔に設置した障害の内の最後のものを除去する時が非常に近くなっています。この一連の聖なる行動は多量の資金の放出とその恩恵ある配布を実行に移させます。


アガルタの者たちは正にこの目的のために作られた特別な聖歌と指令に関する鍵を持っています。これらの行動は正しい聖なる時が来たときにのみ行う事が出来ます。その特別な時は今であり、天はこれらの最後の聖歌を歌う時と方法を指示しています。


ガイアはその旅の中でこの密封装置を旨く利用する時点に達しています。私たちの連絡要員はそこで、この最も神聖な仕事を行うように遠い昔に選ばれた光の者たちと共に作業を行います。


この時は実に特別であり、全ての必要な聖歌が歌われます。天が選んだ使者たちはこれらの天からの言葉を朗読します。彼らの行動はこの現実のマトリックスを作り直し、あなた方の自由と大繁栄の開始に向けて、この現実を転換させるのに必要な多くのイベントを起こさせます。


この新しい環境の中で、あなた方はアガルタの従兄弟たちと初めて会う事になります。25000年程前のレムリアの破壊から始まった長い間続いている分離は、正式に終了します。


あなた方は自分たちの祖先について学んでいて、自分たちがガイアの表面に於いて特別なエイリアンである事が分かりつつあります。あなた方が新しい地理を学ぶと、あなた方のガイアが誰なのかについての考えは新しい方向に向かいます。


あなた方の観点のこれらの変化は私たちがあなた方の前に姿を現す最も適切な時を作り出します。本質的に、あなた方は一年間という畏怖の時を過ごしたので、今はあなた方が手にしたこの智恵で新しくやり直す用意が出来ています。


NESARAはあなた方を完全意識の現実に戻すための多くのツールの中の一つに過ぎません。クリスタルライトチャンバーの中でのあなた方の回復の時を利用して、私たちは表面と内部の世界の人達の再会をさせます。


この再会は地球表面を新しく原始の状態に戻すことになります。その後、恐るべき表面の二元性は動植物が共存する一つのものへと変容します。この原始の開かれた雰囲気の世界は再び二つの大空が存在するものに変化することになります。


想像できるように、この新しい現実はあなた方に新たな責任をも課する事になります。あなた方は内部地球の従兄弟たちに加わり、新統治体を創り出します。あなた方が新たな星間国家を創り出すので、このモデルはこの太陽系全体に広まります。


この新しい星間国家には、以前のアンカラ国家が光の完全意識的存在になるという望みの実現を助けよとの指令が天から与えられています。それに加えて、天のミッションの一部として、あなた方は彼らの多くの星間国家の改革を助ける事になります。


このミッションはやがてこの組織の当初の目的であるこの大銀河に平和と統合をもたらすような成功に至る支援へと変わって行くことになっています。この大ミッションはあなた方の星間国家を最も大きい尊敬を受けるものに変えて行きます。しかし、あなた方もより多くの銀河を仲間に加えて行くというミッションを抱いています。


現在は相互に一体になっている約1万の銀河が近くにあります。私たちの合同ミッションは平和と光を物理的世界全体に広げることです。私たちは創造主(大創造力)の聖なるプランの展開のための他者と一緒になろうとしているのです。


あなた方は変化が具現化する最初の時にさしかかりつつあるので、新しい知識と与えられる智恵を受け取る用意をしていて下さい。遠い昔にあなた方が制約意識の中に閉じこめられた時、あなた方には最初にアトランティス人に、次にアヌンナキ人に嘘をつかれました。新しい現実に対する備えをするので、あなた方には真実が必要です。


この銀河は広大で規模は巨大です。それでもそれにはあなた方が知るべき天の秩序があります。私たち全てはこれを認識していて、あなた方に真の祖先と歴史を説明したいと誠実に思っています。あなた方が完全意識を取りもどしたら、あなた方には多量のアカシックレコードについて勉強し、少なくともこの素晴らしい創造の中のどこにあなた方が位置しているのかを十分に把握するようお勧めします。


あなた方の多量の経験によって与えられる智恵とこの智恵はあなた方自身の”理解の書”に加えられます。この獲得された智恵を自分の導きに用い、あなた方の星間国家の中に生じるあらゆる問題を創造的に解決するために他の人達と協力する用意をして下さい。あなた方は実に最も素晴らしい新たな生涯の始まりに位置しているのです。


祝福を!私たちはあなた方の次元上昇したマスターです!多くの素晴らしいイベントが具現化の寸前にあります。私たちの関係者たちはついに起こってくるイベントについて最も大きい幸福感を感じています。


闇は長い間私たちの種々の配布を妨げる能力を誇示してきました。彼らの忠実な手下共が忠実であり続けられるのはこれが最後です。この一連の遅延は光がこの矛盾を終わらせる為に必要な書類を入手したので終わりになります。


ですから、長い間必要な資金を欠いていた種々のプロジェクトはすぐに適切に開始出来ます。これは繁栄資金についても同じです。一連の予備的な配布は完了しました。しかし、私たちの支援者たちは一時中断する必要があり、間もなくこの複雑なプロセスは再開されます。


このプロセスの完了は、現在の統治体を差し替えるように企画されていて、世界的な負債奴隷状態の長い歴史に終止符を打たせます。このプロセスはあなた方に豊かさをもたらすだけでなく、差別と不公正な課税をも終わらせます。


この時点で最も重要な事はこれらの金融資源を利用して、あなた方の夢を実現し、この領域を快適に住める場所にすることです。多くのことを成し遂げなければなりません。私たちは私たちがもたらす教えを知識を増すためだけでなく、あなた方の暮らしを最善のものにするための方法に対する洞察を得るために利用して欲しいと思います。


最も大切な事はあなた方がどのようにしてここに来たのか、集合としてどのようにして自分たちを新しい現実に適応させるかを良く理解することです。この領域はたった今輝き出し始めたばかりの実に暗いものなのです。毎日、毎秒毎に天はあなた方に祝福を送っています。


これらの多量の祝福と指令を利用し、あなた方が実現したいと思うビジョンを改善して下さい。他者と共同しての仕事をしっかり実施して、愛に満ち、神が与えた責任を果たせるより高いレベルのコミュニティーを創り出して下さい。この目的感を利用してこの世界を良い方向に変えるための大プランを遂行して下さい。


昔、私たちはこの惑星システムを助けるために多くの遠くの土地から来て、この世界に非常に必要な後見人の役割を愛を持って果たしました。私たちは自分たちの相互経験を祝福してこの土地を真のパラダイスにするために用いる祝福として受け取ります。


あなた方は私たちの能力を正にその通りに反映する遷移へと近づいています。私たちのプロセスは、智恵の恩恵の内に、あなた方を優しく新しい領域へと導くことです。私たちは数多くの生涯を生きることによって、この仕事を行う為にのみ選び出されました。これらの生涯は私たちをやがてそうなる事へと導いてきました。


同様に、あなた方の天のガイドたちは今あなた方一人一人を聖なる方向へと導いています。私たちは彼らを助け、この新しい領域の基礎を作るプログラムを始めました。それ故に私たちはあなた方に常に自分の内側を見つめ、これによる洞察によって夢に向けての道を確保するようにして欲しいと思います。愛と光は存在する全てだということを忘れないようにして下さい。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!


今日は、あなた方に良いニュースがすぐそこまで来ていることを保証し続けました。すぐに、この領域は変化することになります。その時まで世界は古い物語と全く変わらないように見えるかもしれません。


ですから、ポジティブでいて、何も新しいことが起きないように見えても、集中を切らさないようにしていて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


http://www.paoweb.com/sn022415.htm


SheldanNidleUpdate
24February2015


GFLサービス



∞  「セラマト・バリク!良いニュースをたずさえてやってきた!闇の影響全体を解消するプロセスは続いている。適切な祈りと聖なる行動を通じての光が、アヌンナキが遠い昔に設置した障害の内の最後のものを除去する時が非常に近くなっている。この一連の聖なる行動は多量の資金の放出とその恩恵ある配布を実行に移させる」


皆さん! ”アヌンナキが遠い昔に設置した障害の内の最後のものを除去する時” ですからね。この時が来たら、天もETさん達も地球連合もお祭り騒ぎでしょう。しかし、我々は地球連合による聖なる行動が起きるまでは、その実感は沸きませんけどね。(^_^;)


「アガルタの者たちは正にこの目的のために作られた特別な聖歌と指令に関する鍵を持っている。これらの行動は正しい聖なる時が来たときにのみ行う事が出来る。その特別な時は今であり、天はこれらの最後の聖歌を歌う時と方法を指示している」


今が、一連の聖なる行動を起こす特別な時であり、アヌンナキが設置した最後の障害が除去されると、天の指示通りに最後の聖歌が歌われることになるでしょう。


「ガイアはその旅の中でこの密封装置を旨く利用する時点に達している。私たちの連絡要員はそこで、この最も神聖な仕事を行うように遠い昔に選ばれた光の者たちと共に作業を行う」


これらの作業は特別に選ばれたETさん達と地球連合とガイアが関係するようです。

「この時は実に特別であり、全ての必要な聖歌が歌われる。天が選んだ使者たちはこれらの天からの言葉を朗読する。彼らの行動はこの現実のマトリックスを作り直し、あなた方の自由と大繁栄の開始に向けて、この現実を転換させるのに必要な多くのイベントを起こさせる」


このイベントで行われること。


・ 全ての必要な聖歌が歌われる。
・ 天が選んだ使者たちによる天からの言葉の朗読。

これらの歌と朗読により起きること。


・ 我々の現実であるマトリックスを作り直し、我々の自由と大繁栄の開始に向けて、この現実を転換させるのに必要な多くのイベントを起こさせる。


つまり、金融改革等の一連のイベントがたてつづけに起きると言うことです。


「この新しい環境の中で、あなた方はアガルタの従兄弟たちと初めて会う事になる。25000年程前のレムリアの破壊から始まった長い間続いている分離は、正式に終了する」


ディスクロージャーが起きると、ETさん達やアガルタとの交流が開始されることになるでしょうね。その前に新統治体の設立が必要だとは思いますが。


「あなた方は自分たちの祖先について学んでいて、自分たちがガイアの表面に於いて特別なエイリアンである事が分かりつつある。あなた方が新しい地理を学ぶと、あなた方のガイアが誰なのかについての考えは新しい方向に向かう」


我々はETさん達と同じ存在であること理解しつつあり、ETさん達からの新しい学びは大いなるパラダイム転換を余儀なくされるでしょう。


「あなた方の観点のこれらの変化は私たちがあなた方の前に姿を現す最も適切な時を作り出す。本質的に、あなた方は一年間という畏怖の時を過ごしたので、今はあなた方が手にしたこの智恵で新しくやり直す用意が出来ている」


2014年をなんとか乗り切った、我々の観点の変化はETさん達の再会にも臆することのない状況を作り出しているようです。


「NESARAはあなた方を完全意識の現実に戻すための多くのツールの中の一つに過ぎない。クリスタルライトチャンバーの中でのあなた方の回復の時を利用して、私たちは表面と内部の世界の人達の再会をさせる」


「NESARA」は新統治体設立時のバックボーンとなるコモン・ロウになります。しかし、これは我々を完全意識の現実に戻す為のツールの一つに過ぎないようです。(^_^;) ソウナンヨ。


”クリスタルライトチャンバーの中でのあなた方の回復の時を利用して、私たちは表面と内部の世界の人達の再会をさせる”


これは非常に期待しています。クリスタルライトチャンバーでは結晶質の肉体への変容と完全意識に移行により、アガルタ人との再会が可能となるからです。しかし、これがETさん達とのコンタクト前だとするとクリスタルライトチャンバーの利用はどの時点で起きるのかが気になります。つまり、突然起きる可能性もあるのではと言うことです。


(^_^;) イツ ノ マニカ アガチャン ト ナカヨク ナッテ イタンヨ。


「この再会は地球表面を新しく原始の状態に戻すことになる。その後、恐るべき表面の二元性は動植物が共存する一つのものへと変容する。この原始の開かれた雰囲気の世界は再び二つの大空が存在するものに変化することになる」


アガルタ人との再会は、アガルタへの疎開という一面もありますね。というのは地球表面を新しく原始の状態に戻すことによる大変動から一時退避と言う事です。つまり表面の二元性に関わる創造物は全て無に帰し、新たな動植物が共存する一つのものへと変容すると言う事ですね。


”原始の開かれた雰囲気の世界は再び二つの大空が存在するものに変化する”


これについては、内部世界の空と外部世界の空ということでしょうね。


(-_-;) イマイチ ジシン ガ ナイ カイシャク ナンヨ。


「想像できるように、この新しい現実はあなた方に新たな責任をも課する事になる。あなた方は内部地球の従兄弟たちに加わり、新統治体を創り出す。あなた方が新たな星間国家を創り出すので、このモデルはこの太陽系全体に広まる」


新統治体の創設はアガルタ人との共同作業となるようですね。その後、我々は新たな星間国家を創り出し、太陽系内の他の惑星も追従するようです。


「この新しい星間国家には、以前のアンカラ国家が光の完全意識的存在になるという望みの実現を助けよとの指令が天から与えられている。それに加えて、天のミッションの一部として、あなた方は彼らの多くの星間国家の改革を助ける事になる」


我々の新しい星間国家の初ミッションは、闇さん達のアンカラ国家を光の完全意識的存在にすることと、彼らの多くの星間国家の改革を助ける事になるようです。


「このミッションはやがてこの組織の当初の目的であるこの大銀河に平和と統合をもたらすような成功に至る支援へと変わって行くことになっている。この大ミッションはあなた方の星間国家を最も大きい尊敬を受けるものに変えて行く。しかし、あなた方もより多くの銀河を仲間に加えて行くというミッションを抱いている」


我々のミッションの当初の目的が、


”大銀河(我々のミルキーウェイ銀河)に平和と統合をもたらすような成功に至る支援”


であり、


我々の星間国家をこの銀河で最も大きい尊敬を受けるものに変えて行くことになり、言わばミルキーウェイ銀河のホストとしての役割を果たすことになるようです。


ですから、我々は更に、より多くの銀河を仲間に加えて行くというミッションを抱いているようです。


さすがに創造主族として、また人類Ver.2としての我々は、この宇宙においてスケールのでかいことをやろうとしているようです。(^_^)♪


「現在は相互に一体になっている約1万の銀河が近くにある。私たちの合同ミッションは平和と光を物理的世界全体に広げることである。私たちは創造主(大創造力)の聖なるプランの展開のための他者と一緒になろうとしている」


”私たちの合同ミッションは平和と光を物理的世界全体に広げること”


ですから、我々は、まずは我々のミルキーウェイ銀河のミッションを完了しつつ、我々の銀河近くの約1万の銀河に”平和と光を物理的世界全体に広げる”という、気の無限に遠くなるようなことをしでかそうとしているのです。


(^_^;) アキレテ モノ ヲ イエン ドコロ ノ ハナシ デ ハ ナイナ。


「あなた方は変化が具現化する最初の時にさしかかりつつあるので、新しい知識と与えられる智恵を受け取る用意をしていること。遠い昔にあなた方が制約意識の中に閉じこめられた時、あなた方には最初にアトランティス人に、次にアヌンナキ人に嘘をつかれた。新しい現実に対する備えをするので、あなた方には真実が必要である」


我々は今、変化が具現化する最初の時にあるので、”真実” の新しい知識と与えられる智恵を受け取る用意をするべき時のようです。


(^_^)/ イツデモ イイデ。


「この銀河は広大で規模は巨大である。それでもそれにはあなた方が知るべき天の秩序がある。私たち全てはこれを認識していて、あなた方に真の祖先と歴史を説明したいと誠実に思っている。あなた方が完全意識を取りもどしたら、あなた方には多量のアカシックレコードについて勉強し、少なくともこの素晴らしい創造の中のどこにあなた方が位置しているのかを十分に把握するようお勧めする」


(^_^)/ ハーイ。


「あなた方の多量の経験によって与えられる智恵とこの智恵はあなた方自身の”理解の書”に加えられる。この獲得された智恵を自分の導きに用い、あなた方の星間国家の中に生じるあらゆる問題を創造的に解決するために他の人達と協力する用意をして下さい。あなた方は実に最も素晴らしい新たな生涯の始まりに位置している」


”理解の書”と、我々が ”最も素晴らしい新たな生涯の始まりに位置している”


(^_^)/ リョウカイ シタデ。


「祝福を!私たちはあなた方の次元上昇したマスターです!多くの素晴らしいイベントが具現化の寸前にある。私たちの関係者たちはついに起こってくるイベントについて最も大きい幸福感を感じている」


”多くの素晴らしいイベントが具現化の寸前にある” であることの具現化を急ぎたいのですが・・・。(^_^;)


「闇は長い間私たちの種々の配布を妨げる能力を誇示してきた。彼らの忠実な手下共が忠実であり続けられるのはこれが最後である。この一連の遅延は光がこの矛盾を終わらせる為に必要な書類を入手したので終わりになる」


”一連の遅延は光がこの矛盾を終わらせる為に必要な書類を入手したので終わりになる”


これはイベントがすぐにでも起きると解釈出来ますが、アヌンナキが設置した障害の最後のものを除去するまでは動けませんね。


「ですから、長い間必要な資金を欠いていた種々のプロジェクトはすぐに適切に開始出来る。これは繁栄資金についても同じである。一連の予備的な配布は完了した。しかし、私たちの支援者たちは一時中断する必要があり、間もなくこの複雑なプロセスは再開される」


期待できますよ!(^_^)♪


「このプロセスの完了は、現在の統治体を差し替えるように企画されていて、世界的な負債奴隷状態の長い歴史に終止符を打たせる。このプロセスはあなた方に豊かさをもたらすだけでなく、差別と不公正な課税をも終わらせる」


”プロセスの完了は、現在の統治体を差し替える・・・”


ということはアガルタ人との共同作業を経てと言う事になりますね。


「この時点で最も重要な事はこれらの金融資源を利用して、あなた方の夢を実現し、この領域を快適に住める場所にすることです。多くのことを成し遂げなければならない。私たちは私たちがもたらす教えを知識を増すためだけでなく、あなた方の暮らしを最善のものにするための方法に対する洞察を得るために利用して欲しいと思う」


(^_^)/ ハイ。


「最も大切な事はあなた方がどのようにしてここに来たのか、集合としてどのようにして自分たちを新しい現実に適応させるかを良く理解することである。この領域はたった今輝き出し始めたばかりの実に暗いものなのである。毎日、毎秒毎に天はあなた方に祝福を送っている」


(^_^)/ テンチャン アリガトネ。


「これらの多量の祝福と指令を利用し、あなた方が実現したいと思うビジョンを改善すること。他者と共同しての仕事をしっかり実施して、愛に満ち、神が与えた責任を果たせるより高いレベルのコミュニティーを創り出すこと。この目的感を利用してこの世界を良い方向に変えるための大プランを遂行すること」


一連のイベントが開始されたら、我々のやるべきことは山のようになりますよ。


「昔、私たちはこの惑星システムを助けるために多くの遠くの土地から来て、この世界に非常に必要な後見人の役割を愛を持って果たした。私たちは自分たちの相互経験を祝福してこの土地を真のパラダイスにするために用いる祝福として受け取る。


ETさん達!我々の後見人としての役割を果たしてくれてありがとう!


はい、では皆さん、ETさん達に感謝の意を込めて「ありがとう!」と伝えましょう。(^_^)/


「あなた方は私たちの能力を正にその通りに反映する遷移へと近づいている。私たちのプロセスは、智恵の恩恵の内に、あなた方を優しく新しい領域へと導くことである。私たちは数多くの生涯を生きることによって、この仕事を行う為にのみ選び出されてきた。これらの生涯は私たちをやがてそうなる事へと導いてきた」


ですから、我々はETさん達と同じレベルに戻ろうとしています。(^_^)


「同様に、あなた方の天のガイドたちは今あなた方一人一人を聖なる方向へと導いている。私たちは彼らを助け、この新しい領域の基礎を作るプログラムを始めた。それ故に私たちはあなた方に常に自分の内側を見つめ、これによる洞察によって夢に向けての道を確保するようにして欲しいと思う。愛と光は存在する全てだということを忘れないように。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!」


(^_^) ワレワレ ハ ヤリマス !


「今日は、あなた方に良いニュースがすぐそこまで来ていることを保証し続けた。すぐに、この領域は変化することになる。その時まで世界は古い物語と全く変わらないように見えるかもしれない」


”すぐに、この領域は変化することになる。その時まで世界は古い物語と全く変わらないように見えるかもしれない”


この意味は、つまり変化は突然に起きると言うことですよ!


皆さん心してその時を待ちましょう。(^_^)♪


「ですから、ポジティブでいて、何も新しいことが起きないように見えても、集中を切らさないこと。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)」


(^_^) ハイヨ。


後半は手抜きしているように見えますが、決して。。。(^_^;)











 

posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:57 | comments(0) | - | - |
エンジェリックガイド (02/13)

∞  この混沌の世界で今、我々ができることとは?

 



エンジェリックガイド
2015年2月13日

あなたの現実は新しいパラダイムへとシフトしています



本日は皆さんが知覚している現実に焦点を充てていきたいと思います。多くの方にとって、今“世界全体”が混沌としているように見えるでしょう。


しかし、物事は常に見た通りとは限らないという事を知ってください。そうではない見方もたくさんあり、それが徐々に明らかになってきています。覚えておいて欲しいのは、あなたが知らなければそれを変える事はできないという事です。


今、目に見えている過激な出来事は、ご自分が正しいと思う考えを他人に押し付けるために起きているのではなく、逆にほとんどの人たちが同じ結果を願っている事をあなたに知ってもらうためです。それぞれが願う結果は同じですが、その違いはどのようにその結果にたどり着くかの過程だけです。


現実の中には多くの腐敗が存在しているように見えますが、腐敗はいつの時代にも存在していました。ただ、今の時代の地球の集合意識はそれを正そうとする方向に向かっており、地球上に必要の無いものを排除しようとしています。


完全に新しい地球を創造するのであれば、それに相応しくない法令、組織や政府を変える必要があります。そして、知っておくべきは、どんな瓦礫からであっても、より素晴らしいものを創る機会は得られるという事です。古いものを手放さない限り、新しいものの入る余地はありません。


この状況には非常に大きな学びが隠されていて、多くの方にとって乗り越えなければならない難関です。しかし、このような混沌の真っ只中のように見える状況下でも、あなたは平和の柱として存在する事ができます。


今まで多くの方が、懸命に自分に必要のないものを手放す努力をしてきて、その結果、全ては崩壊しているのではなく、自分の思っている通りに再構築されているだけなのだと分かっています。そして自分の内にある平穏や信念に落ち着く事が出来るマスターとなっています。


あなたが必要のないものを手放す事に一生懸命取り組んだ事で、その変化が全体にまで波及してきました。今こそ集合意識は一丸となって、皆さんが希望するような世の中を共同創造するべく、変化とシフトを起す事が求められています。


あらゆる出来事には善もしくは悪のラベルが貼ってあるわけではありません。それがネガティブであるかポジティブな状況であるかを決めるのはあなたです。この度の全体的な浄化から何か素晴らしい変化を期待する人もいるし、ただの混乱状態と見る人もいるでしょう;全てはあなた次第です。


それ故、今年はあなたがあらゆる状況を“どう知覚するか”が重要になると以前に申し上げたわけです。


周りを見渡してみると、ほとんどの人の目には崩壊や混乱しか写っていないようです;しかし雑草がびっしり生えた庭に、種を植える事はできません。雑草は抜かなくてはなりません;種を植えて収穫する前に。


今の地球に生きるのは、時に困難である事は百も承知です。でも、あなたは地球に来る為の準備を十二分にした上で来ているのです。あなたは、道を見失ってしまった人々の為に、あなたの光を輝かせ、平和なエネルギーを地球に根付かせるために、その為にここにいるのです。


全てが完璧に順調に進んでいるという事を、自分の内なる導きに聞いて確かめてください。全ては失われているのではなく、より素晴らしいものに置き換えられるために、移動させられているだけであると知ってください。恐れや心配のエネルギーの中に再び引き込まれないで下さい。あなたはこのような混乱の時期を生き抜く為のツールを全て持ち合わせています。


地球のライトワーカーには一人につき、何百もの存在がヴェールの向こう側で一緒に頑張っている事を知ってください。


私たちがこのメッセージをシェアさせて頂く理由は、皆さんを励ましたいからです。世の中はどんどん悪くなっていくばかりとお思いの方、これはより良くなるためのプロセスなのです。世界中で起きている様に見える混乱を、自分の人生に敢えて取り込む必要は無いという事を知ってください。


多くの方は自分の中の信じる気持ちに揺らぎがなくなるくらい、内なる信念に熱心に取り組んできたかと思います。そしてその結果、自分自身の個人的な混乱からは既にシフトしました。是非その平穏を抱き続けてください、あなたがそうする事は世界にとって、今とても必要な事なのです。


あなたは全体が目覚める前に目覚める事を選択しました。ですから、今起こるべくして起きている変化に触発されて起きる全体の目覚めがスムーズであるよう、あなたは手助けする事ができます。あなたの世界にこの状況にぴったりのことわざがあります;


“簡単だとは言いません、ただやる価値はあります”、まさにそういう事です。


困難な状況を見たら、そこには変革があると思ってください。物事の中に絶望を見たとしたら、そこに変化への新しい土台を見出してください。この変化は皆さんが長年待ち続けてきた変化です。一見すると“終末”の混乱のように見えるこの状況は、新しい始まりです。あなたが夢に見た世界を創るためには、古いものは崩壊しなければなりません。


地球上の状況はより過激になってきていますが、それは地球が悪い方向へ向かっているからではなく、あなたがより良い世界に住みたいと祈ったからこうなっているのです。悲惨な状況、悲劇のように見える出来事がより頻繁に起きているように見えるかもしれません。しかし、それは地球が危機的状況にあるというわけではなく、今まで隠れていた膿が明らかになってきているだけです。


そうお伝えした上でお願いします。どうすれば理想の世界が実現するのかと考えるのではなく、どうかご自分が創造したいと願う世界を描きつつ、それに意識をフォーカスしてください。宇宙に一番抵抗なく容易に進める道を通らせてあげてください。その為にあなたがするべき事は、自分が創造したい世界をハッキリと示す事です。今こそ、あなたの世界がどうなっていくかを決定する時です、ですから賢く選択してください。そして平穏を保ってください。


愛と光をもって、私たちはあなたのエンジェリックガイドです


http://www.angelic-guides.com/2015/02/13/your-reality-is-shifting-to-a-new-paradigm/


(翻訳:JUN)


GFLサービス



∞  「・・・物事は常に見た通りとは限らないという事を知ること。そうではない見方もたくさんあり、それが徐々に明らかになってきている。覚えておいて欲しいのは、あなたが知らなければそれを変える事はできないという事である」


今の混沌とした時代は、起きている事のうわべだけで、それを判断し、行動することは間違いと言うことです。


「今、目に見えている過激な出来事は、ご自分が正しいと思う考えを他人に押し付けるために起きているのではなく、逆にほとんどの人たちが同じ結果を願っている事をあなたに知ってもらうためです。それぞれが願う結果は同じですが、その違いはどのようにその結果にたどり着くかの過程だけです」


過激な出来事に反応するのは人それぞれですが、”その違いはどのようにその結果にたどり着くかの過程” であり、願う結果は皆同じです。


「現実の中には多くの腐敗が存在しているように見えますが、腐敗はいつの時代にも存在していた。ただ、今の時代の地球の集合意識はそれを正そうとする方向に向かっており、地球上に必要の無いものを排除しようとしている」


つまり、今は我々の集合意識は闇さん達の排除に動き出していると言うことでしょうか。


「完全に新しい地球を創造するのであれば、それに相応しくない法令、組織や政府を変える必要がある。そして、知っておくべきは、どんな瓦礫からであっても、より素晴らしいものを創る機会は得られるという事である。古いものを手放さない限り、新しいものの入る余地はない」


これは、灰から蘇るフェニックスのように比喩できますね。(^_^)


「この状況には非常に大きな学びが隠されていて、多くの方にとって乗り越えなければならない難関である。しかし、このような混沌の真っ只中のように見える状況下でも、あなたは平和の柱として存在する事ができる」


この状況においては以下の2つが我々の課題となるようです、


・ 非常に大きな学びがある。


・ 自分が平和の柱として存在する。


「今まで多くの方が、懸命に自分に必要のないものを手放す努力をしてきて、その結果、全ては崩壊しているのではなく、自分の思っている通りに再構築されているだけなのだと分かっている。そして自分の内にある平穏や信念に落ち着く事が出来るマスターとなっている」


我々の大きな学びとは、”全ては崩壊しているのではなく、自分の思っている通りに再構築されているだけなのだと分かる” 事であり、自分が平和の柱として存在するとは、”自分の内にある平穏や信念に落ち着く事が出来るマスターである” と言うことですね。


「あなたが必要のないものを手放す事に一生懸命取り組んだ事で、その変化が全体にまで波及してきた。今こそ集合意識は一丸となって、皆さんが希望するような世の中を共同創造するべく、変化とシフトを起す事が求められている」


今、我々がこれまでに学んできたことの結果として、我々の望む世の中を共同創造するべく、変化とシフトを起すべきときなのです。

(^_^;) ワレワレ ガ オコスンヤデ。


「あらゆる出来事には善もしくは悪のラベルが貼ってあるわけではない。それがネガティブであるかポジティブな状況であるかを決めるのはあなたである。この度の全体的な浄化から何か素晴らしい変化を期待する人もいるし、ただの混乱状態と見る人もいるでしょう;全てはあなた次第である」


我々の集合意識としての観点が、この混沌とした事態を収束させることになりますが、それは高次意識としての観点のようです。


「今の地球に生きるのは、時に困難である事は百も承知である。でも、あなたは地球に来る為の準備を十二分にした上で来ている。あなたは、道を見失ってしまった人々の為に、あなたの光を輝かせ、平和なエネルギーを地球に根付かせるために、その為にここにいる」


ライトワーカーさん達、(皆さん達)は転生前に託された役割を果たすために、十分な準備をして地球に来ているようですよ。

(^_^)v


「全てが完璧に順調に進んでいるという事を、自分の内なる導きに聞いて確かめること。全ては失われているのではなく、より素晴らしいものに置き換えられるために、移動させられているだけであると知ること。恐れや心配のエネルギーの中に再び引き込まれないこと。あなたはこのような混乱の時期を生き抜く為のツールを全て持ち合わせている」


(-_-;) サイカクニン シテヤ。


「地球のライトワーカーには一人につき、何百もの存在がヴェールの向こう側で一緒に頑張っている事を知ること」


ライトワーカーさん一人に何百ものサポーターがついているらしい。

(^_^;) モシカシタラ ラクチン ナ ニンム ニ ナルカモ。


「私たちがこのメッセージをシェアさせて頂く理由は、皆さんを励ましたいからである。世の中はどんどん悪くなっていくばかりとお思いの方、これはより良くなるためのプロセスである。世界中で起きている様に見える混乱を、自分の人生に敢えて取り込む必要は無いという事を知ること」


今、世界の特にヨーロッパの若者が約3000人以上もシリアやイラクに入国したことが判明していて、そのうち約550人が女性であるという事ですが、彼らに 「世界中で起きている様に見える混乱を、自分の人生に敢えて取り込む必要は無い、もっと平和的な方法をとるべきではないのか?」と伝えたいと思いますが、しかし彼らの行動が転生前の契約ならば、やむを得ないのかも知れませんが。


「多くの方は自分の中の信じる気持ちに揺らぎがなくなるくらい、内なる信念に熱心に取り組んできたかと思う。そしてその結果、自分自身の個人的な混乱からは既にシフトした。是非その平穏を抱き続けてください、あなたがそうする事は世界にとって、今とても必要な事なのである」


これを箇条書きにすると。


・ 内なる信念に熱心に取り組んできた。


↓(結果として)


・ 自分自身の個人的な混乱から既にシフトした。(一歩引いて)


↓(平穏な状態)


・ 今、平穏であることは世界にとって、今とても必要なことである。


ですから、我我ができることは心の平穏、つまりグランディグして、心のバランスをとることです。


以下は要点のみ抜粋しました。


・ 今起こるべくして起きている変化に触発されて起きる全体の目覚めがスムーズであるよう、あなたは手助けする事ができる。簡単ではないが、ただやる価値はある。


・ 困難な状況を見たら、そこには変革があると思うこと。物事の中に絶望を見たとしたら、そこに変化への新しい土台を見出すこと。


・ 一見すると“終末”の混乱のように見えるこの状況は、新しい始まりである。あなたが夢に見た世界を創るためには、古いものは崩壊しなければならない。我々がより良い世界に住みたいと祈ったからこうなっている。


・ 自分が創造したいと願う世界を描きつつ、それに意識をフォーカスすること。自分が創造したい世界をハッキリと示すこと。今こそ、我々の世界がどうなっていくかを決定する時である。


と言う事なので、我々にできることは、自らを平穏に保ち、我々の理想の世界をイメージし、そこに意識をフォーカスすることです。(^_^)/
 















 

posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサムグッドチャイルド (02/21)

∞  光の銀河連合さんは、身体の基本的なメンテナンスは、健康な気持ちを通して行われると伝えます。
 



ブロッサムグッドチャイルド

光の銀河連合からのメッセージ
2015年2月21日



ブロッサム:


皆さんこんにちは。今週は色々あって、私にとって少しブルーな一週間でした。それでも今日はチャネリングができるくらいまでに回復して、こうしている事を嬉しく思います。


光の銀河連合:


温かいご挨拶を申し上げます・・・私たちの言葉に惹かれて読んでくださる皆さまを歓迎致します。人には精神的に落ち込む時もあります・・・しかしながら、あなたが既にお気付きの通り・・・精神が復活した時は(ほぼ必ず復活しますが)、そこから次のステップがとても新鮮に感じられるようになります。この新鮮味は一度エネルギーが落ち込まないと感じる事ができない感覚です。


ブロッサム:


確かに。それには気が付いていました・・・自分が統合されたような、この感覚は確実に心地よいものです。ではでは、今日の話題は何にしましょうか?


光の銀河連合:


あなたがお好きな話題で良いですよ・・・それなりの理由があれば。


ブロッサム:


それなりの理由とは?


光の銀河連合:


私たちには、話し合う理由がないと感じる話題もあります。私たちは皆さんの気持ちを上昇させたいとだけ願っているので、そうではない話題の場合は・・・。


ブロッサム:


人を混乱させる話題も無しですよね・・・。


光の銀河連合:


さすがに私たちの事を良くお分かりですね。


ブロッサム:


はい、ではあなたがそう言うなら・・・最近、私は地球についてずっと考えています・・・他の星についても・・・実は“全体”の事についても。あなたは、私たちは実験の為に創造されたと言いました・・・だとしたら私たちを“設計”したのは誰なのですか?私たちの身体はどうすればこのように機能するのでしょうか・・・そしてどうやって魂はこの身体の中に入るのでしょうか?今日は単刀直入にいきます。


光の銀河連合:


あなたには私たちの答えが聞こえるでしょう。


ブロッサム:


それは私を通して話したいって事?もう既におなじみになってきました、この感覚。


光の銀河連合:


もし、あなたさえ良ければ・・・。


ブロッサム:


もちろんやってみますよ・・・雨も降っていないし・・・今オーストラリアにはサイクロンが来ているので、雨が降っていないのは奇跡的です!ではやってみましょう。


https://www.youtube.com/watch?v=Y_OmqaJoSnA&feature=youtu.be

 



以下が音声の内容です・・・♫
----------------------------------------------------------------------------------------------


みなさん、ようこそおいでくださいました。


再び、この女性の声を通して話す機会を得る事ができ、嬉しいを通り越した気持ちです・・・これから提供させて頂く言葉のバイブレーションに皆さんのハートが共鳴しますように。


質問・・・質問・・・質問。人の脳とは多くを知ろうとするものですね、でも何度も繰り返し申し上げたはずでは無かったですか・・・全ての答えはあなたの中にあると?


多くの方はそれを理解しているようです・・・この答えを受け入れています・・・しかしながら、答えの全容を完全に掴んでいるわけではないようです。


答えは自分の中のどこにしまってあるのでしょうか?指先に?舌の先に?ハートの空間の中に?


まず、あなたの考えから肉体を外してください・・・その上で考え自体も外してください。この壮大に広がる“無”の中にこそ・・・全ての答えがあります。あなたが選ぶのを待ち構えています・・・木になるりんごのように。


あなたは全ての答えを知る事ができます・・・あなたの魂の知る準備が整ったら。


あなたは今日私たちに聞きました・・・肉体の創造について。私たちは微笑みます・・・あなたの世の化学者や博士たちも同じように様々なものを創造していませんか・・・例えばロボットとか?それは、特定のプログラミングを基に機能していますね。


したがって、あるボタンが押されると・・・腕が右に動いたり・・・言いたい事は分かりますね。


大きな議論だったわけです・・・肉体は思考を通して機能する事ができるのか・・・思考というのはいわば人間の感情から来るもので、それがプログラムです、ボタンが押されれば・・・腕が右に動きます。ロボットと同じようなものですが、その構造は遥かに複雑です。


あなたの身体はパワーハウスであると言え、それ自体がミラクルです。それは生きる組織であり、一つの世界を形成しています。何かが壊れると・・・それをなるべく早く修復しようと中でたくさんの事が行われます。


身体については、地球の医者や研究者によって多くの事が判明しています。しかし、それに付け加えるとすれば・・・身体の基本的なメンテナンスは・・・健康な気持ちを通して行われます。


例えば、考えや行動が暗くなってしまう・・・内側の身体的な感覚が明るくない場合・・・そのような時は、敢えて言えば、あなたの身体の中の存在たち(身体のメカニズムとも言えますが)にとって物事が難しくなります。あなたの身体の中の“存在たち”が・・・完全に愛によって機能していないからです。


あなたの身体機能はそれぞれ愛し合っていれば、100%完全に機能します・・・そして魂は・・・いわば身体にとっての・・・コンピュータープログラムです。


したがって・・・喜びや楽しさの感情がある時・・・ワンネスを感じている時・・・身体はそれに反応します。


これは身体にとっての最も良質な薬です。


私たちは理解できます・・・受け入れます・・・皆さんの身体が本来の通りに機能しない時の大変さを・・・そのような状況の中で喜びの状態を保つ事・・・楽しむ事・・・エネルギー満タンでいる事の難しさを。


しかしながら、思考のパワーを通して・・・思考をコントロールしている魂の力を通せば・・・健康を得る事ができるのです。


例え、地球の病院のスキャナーではそれは無理であると示していようと。あなたの身体で何かが起きている事を、病院のデータとして見る事が出来るかもしれません・・・それが、何かの病気で、それが原因で何かしらの痛みがある事を証明しているかもしれません。


しかしながら、あなたの思考パターン・・・あなたの健康であるという気持ち・・・によって、あなたはそのレントゲンやCTスキャンのデータに刻まれた内容を操作する事ができるのです。


あなたの気持ちは消しゴムとして使う事ができます・・・文字通り、出てきたデータの結果を消すイメージをするだけで良いのです。“とても簡単な事です”というと、この話題を軽視しているように思われるかもしれませんが、実際そうなのです。


あなたの気持ち、感情・・・思考を通してあなたの身体全体が活力を得るのです、と私たちが説明する時・・・そういうプログラミングになっているから・・・と言えば・・・愛しい皆さんにも分かってもらえるでしょうか?


この考えを・・・真実として受け入れて頂き、採用して頂ければ・・・後は、やる事は単純です・・・自分がなりたい状態を感じればいいのです・・・健康であるという気持ちでいる事です。


ブロッサムが何か言っています、人が“病”の時・・・“病”という言葉自体私たちはあまり感心しませんが・・・まあ、とにかく身体的に非常に困難な状態にいる時・・・“健康な気持ちになる”というのは到底できるものではないと。健康になりたいのは山々であっても、身体が言う事を聞かない状況ではそのような気持ちにはなれないと言っています。


私たちは言います・・・ネガティブな気持ちを乗り越える事・・・これをわざわざ難しくする考える必要はありません。


あなたの頭の中の遊園地に行ってみてください。あなたが実際見ている現実から、しばし離れてください・・・そして遊んでください・・・とうもろこし畑で子供たちと遊んでください。あなたが夢見る場所へ行く想像をしてみてください。肉体が実際そうしなくても全然良いのです。


あなたにとって・・・肉体が常につきまとっている必要は無いのです。


あなたの全ては・・・愛です。


あなたの魂のエッセンスは愛です。


この魂は・・・全体を反映する個の要素です・・・それは行きたいと思った場所へどこへでも行く事ができます・・・身体付きでも、そうでなくても・・・もし身体が邪魔になるようなら・・・置いていけばいいだけです。


あなたが、行きたいと願ったところから帰ってきた時・・・あなたの気持ちが前に比べて断然強くなっていると感じるでしょう。そういう気持ちが身体に反映され、少しずつ身体も上昇していきます。


あなたの身体のプログラムは自分でコントロールできます。他人がレバーを操作したり、ボタンを押すのではないのです。


あなたが地球という領域で、滞在しようと選択したあなたの身体というミラクルな家は、史上最高に卓越した何億何兆何とか(?)・・・・ドルに相当する、またとない最高級の住まいなのです。


しかしながら、多くの方はその最高級住宅の掃除やメンテを怠ってはいないですか?多少埃だらけでもいいか、漏れがあるけど・・・後で直そう・・・等。私たちからのアドバイスはあなたの住まいは常にメンテナンスする事をお勧めします・・・そうする事で常に最高の機能が果たせるように。


あなたは、長距離を走るアスリートを見たり、高い山に登る登山家を見たりして・・・“私には絶対できない”と思うかもしれません・・・それはそうです・・・あなたがそう思っているから。


あなたが自分の気持ちや思考のパターンの持つ力を完全に理解した時・・・あなたは思考が好き勝手に暴走する事を許す事であなたの道に混乱を招く事はせず・・・自分の考えや感情に細心の注意を払うようになるでしょう。


“あなたの身体はあなたの友人である”・・・これを思い描いて・・・感じて・・・受け入れて・・・それが真実であると知ってください・・・


あなたに毎日奉仕しています、様々な形で奉仕しています・・・身体とは毎日何て素晴らしい働きをしているのでしょうか!・・・なのに・・・それが当たり前であるかのように思われています。


ひと呼吸、ひと呼吸・・・身体は頑張っています。


愛しい皆さんにお伝えします、あなたがあなたの身体の神秘を認識しようとすればするほど・・・その素晴らしさに改めて気が付くでしょう。


あなたがご自分の大切な友人を扱うように身体を扱えば・・・身体はそれに応えてくれます・・・あなたの愛に応えます。


この愛のエネルギーサイクルは“ワンネス”です。


あなたがその身体を選んだのです、身体があなたを選んだのではありません。


自分で選んだその身体を最大限に活かしてください。


やれる事は何でもやってください。


それを使って、笑って、動き回って・・・


あなたというエネルギーは・・・あなたが地球上にいる間の時間は・・・この身体と共に過ごすのですから。


それは結婚しているのと同じです、あなたはその身体と結婚しているのです。


誓いの言葉?あなたは身体というパートナーに何を誓いますか・・・地球という星にいる間に?


良好な関係を保つのが一番良いのではないですか?愛し愛され・・・命が続く限り・・・


愛しい友人の皆さん・・・今日お話した内容を聞いてくださりありがとうございました・・・あなたの成長に繋がる内容であったと信じています。あなたの身体という肉体的パートナー、肉体のマイホームを理解する為のお役に立てたとしたら幸いです。


では、これから愛しい友人であるブロッサムの中からエネルギー的に抜けていきます。


愛と感謝を皆さんにお送りします。(音声終了)

----------------------------------------------------------------------------------------------


ブロッサム:


ありがとうございました。今回は、結果的に私が“心から”聞きたかった内容になった事に驚いています・・・多くの人にとっても、役に立つ内容だったのではと思います。


光の銀河連合:


それが私たちの望みです。このような形で楽しみながら続けていきたいと考えています。こうなることが私たちの狙っていた次のステップだったのです。


ブロッサム:


生前に同意した事なので、私も知っていたはずですが、実際こうなるまで全く分かりませんでした!それでも、こうする事をとても楽しんでいるし、慣れてもきました。他に何か言いたい事はありませんか?


光の銀河連合:


“皆さんを愛している”とだけ。もうお分かりでしょうが・・・皆さん感じますよね。


ブロッサム:


はい、知っていますし、感じます。ありがとうございました。


http://galacticchannelings.com/english/blossom21-02-15.html


(翻訳:JUN)


GFLサービス



∞  気になるところの抜萃です。 (^_^;) ダカラ テヌキ シトランッテ !


・ 身体の基本的なメンテナンスは健康な気持ちを通して行われます。


・ 思考のパワーを通して思考をコントロールしている魂の力を通せば健康を得る事ができる。


・ 自分の思考パターンとして、自分が健康であるという気持ちによって、レントゲンやCTスキャンのデータの内容を操作する事ができる。

・ 自分の気持ちを ”消しゴム” として使う事ができる。文字通り、出てきたデータの結果を消すイメージをするだけで良い。

この考えを真実として受け入れて採用すれば、やる事は単純で、自分がなりたい状態を感じれば良い、つまり健康であるという気持ちでいる事である。ネガティブな気持ちを乗り越える事ををわざわざ難しく考える必要はない。


これは、あの「ヒーリングコード」の上をいくボディヒーリングの方法かも?


(^_^)/













 

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:57 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース(CC) 02/21

∞  自分に「許し」与えることが必要です。

 



アイーシャ・ノース(CC)
2015年2月21日

CCによるエネルギーアップデイト



多くの方がお気づきのように、いま内なる層が融合を起こしており、それが皆さんのシステムにも影響を及ぼしています。多くの人がそれに気づいていることでしょう。


すでにお伝えしたように、いま大規模な変容が起きています。到来するエネルギーのミサイルはエネルギーレベルで皆さんの設定の最深部に作用しています。それによって皆さんの内部の分裂は崩壊し、以前の寸断されていたシステムからもっとまとまりのある、はるかに流動的なシステムへとようやく変わりつつあります。


実際に起きているイベント(エネルギー変動)が別物ではないかと混乱が起きていてもまったく根拠がない捉え方だとは言えません。皆さんは何度も繰り返し起きているこのエネルギー変動をよくわかっているとはいえ、今回のエネルギー変動はただごとではないと思われることでしょう。


このような状況に「ただごと」という表現が適切かどうかはまた別の話ですが。もう十分ご承知の通り、皆さんが一歩進むごとに境界線が踏破されます。ですから、この繰り返し続いているこの桁はずれなイベントの中でも今回のエネルギー変動は確かに際立っていると言えましょう。


そこでまた繰り返しますが、すべては順調です。皆さんの内は大声で抗議するかもしれませんし、外の世界はもちろん、自分自身という存在から疎外されているような感覚もあるかもしれません。


いま来ている光の使者は皆さんの内の中心部、この高度に複雑なプロセスを統括している部分と対話中です。ですから皆さんの回路基板全体が何度も白紙に戻されているようなもので、とてもはっきりとした「綱を解かれた」ような感覚が何度か浸透することでしょう。


とはいえ、また次の瞬間には完全に明晰な状態に戻り、内なる霧が晴れてベールが外れ、自らのグレイトネスがちらりと見える、という時もあるはずです。グレイトネスと言うのは皆さんのエッセンスそのもののこと、皆さんが「人間」と定義しているそのありふれた肉体の中に隠されている「偉大なるマスター」のことです。


いま、その乗り物の表面下で本当の革命が起きています。皆さんの人間であるという感覚は文字通り、皮膚程度の薄さのもの(うわべだけのもの)となってゆくことでしょう。


これからは皆さんの内部機能に合わせたペースでこの内なる秘密が少しずつ明らかに表れてきます。この正体明かしのプロセスはどんどんスピードを上げてゆき、皆さんの内なる自己の欠片は融合してゆき、一つのまとまった稼働体となります。


それは複雑な構造体で、皆さんの内にある“価値”と“皆さん”を分断している古い境界を踏み越える準備が整い次第、この構造体はフル・スピードで稼働し始めることでしょう。


またもや私達は複雑な言葉を使っていますが、伝えようとしていることをシンプルに言うとこうです:


これから皆さんは長らく待ちわびていたものになりつつあります。ついに皆さんは一体化の最終プロセスを迎えているのです。予言されてきたあのプロセスがついに現実となります。


ピースが一つずつ融合してサポート構造となり、初めてフルに運行可能の状態になります。皆さんの奥深くから何かが引っ張るような感覚が起き始めることでしょう。これまで休眠状態にあったものが皆さんの注意を引き始めます。つまり「本当の皆さん」に気づき始めるのです。


いま活性化しているものはすべて皆さんの一部です。皆さんの内にあるものが異質なわけはありません。皆さんがこれから接触するものはすべて、皆さんの全体を成している巨大な集合体の必要不可欠なるピースです。


ですから古い区切りが溶けてゆくままに任せ、皆さん自身を活性化させてください。既知と思えるようなものにしがみつこうとはしないでください。それは皆さんの肉体およびマインドの中の制限内で起きている進化の流れを無駄に止めようとするようなものです。この制限の内にこそ古いアイデンティティの概念が残りたがっています。


ですが皆さんはもう、このちっぽけで窮屈な制限の部屋の中に居たくはないのです。それどころか、皆さんは自分は本当は何者であるのかという概念を一切合財投げ捨てる許可を自らに与えねばなりません。そして本当の皆さんという魔法が明るみになるよう受け入れる必要があります。


これを難題ととらえる人もいるかもしれません。皆さん自身のグレイトネスという概念もその一つで、それと直面することに戸惑うあまりその場で歩みが止まってしまうかもしれません。


皆さんがこれから目にするものは言葉では表現できるものではありません。実在の理想形と見なされるものとは懸け離れたものを受け入れるとなると、人間のマインドというものは抵抗・抗議するものです。ですが、それも“人類”を定義する僅かな「受け入れ条件」リストに基づいた存在の在り方ですから、標準からかけ離れたものを決して受け入れはしません。


ですから何をリアルと思っているか、どんなものは妥当とすら思っていないか、そういった古い垣根を踏み越えてゆくために多くの皆さんは大変な努力を要することでしょう。


これを最後の機会としてその境界線を越えてゆく唯一の方法は自らにそうする許可を与えること、これしかないということをわかっておいてください。その勇気を得るためには、皆さんという存在の内の神聖な場所にフルに繋がることができなければなりません。


皆さんという存在は一点の疑いもなくこう告げることでしょう。「本当の皆さん」に認められないなどあり得ないでしょう、と。その声こそ、この旅路にふさわしい唯一の理性の声です。


この理由探しのクエストへの答えは皆さんの内にしかなく、誰か別の人が経験していいよと許可をくれるものではありませんし、皆さん以外の誰かが「本当の皆さん」にこの一歩を踏み出してもよろしいと許可してくれるわけでもありません。この一歩を避けて通ることはできません。


ただ皆さんが心の底からYESと言わねばこの一歩を踏み出すことはできないのです。いったん踏み出せばもう後戻りはできませんから、かつて皆さんだったものに戻ることもできません。そのようなわけで、その部分の皆さんは一旦これを決断するともう使い物にならないことがわかっており、内なる抵抗となってその決断をやめるよう説得を試みるはずです。


もしくは、決断する可能性すら無いものとして否定するかもしれません。それも仕方ありません、その部分の皆さんはこれまでいくつもの転生において一種の「ライフ・セーバー(救命具)」として備わっています。その頃は、光の中へ踏み出してゆくということは人類がグレイトネスを知ることのないよう目論んでいる勢力に死滅させられてしまうことを意味していたのです。


ですがいま、皆さんができるだけオープンになり、内なるグレイトネスがフルに展開してゆくことを許可する時がきています。躊躇している余地などありません。この惑星全体が完全なる変容を遂げるというこのクエストを達成させるために、「本来の皆さん」にすべて許可する余地を与えてください。


これが大惨事に繋がるのではないかと思う人もいることでしょう。エゴに肥大化する許可を与えることになり、それ以外の人の余地を侵してしまう気がするのでしょう。そして少数の人々が他の人達全員のスペースを侵害している惑星を思い起こすのです。


ですが、これはそうではありません。スペースをとるといっても他者のスペースをとるのではありません。正確に言うと、皆さんの内にはすでに光が備わっていますから、皆さん自身がその光そのものを体現することを自らに許すこと。そうすることでのみ、他の人々に行く先を示すことができるのです。


人類はみずから悪影響をもたらすカオスを作り上げています。ここから抜け出すための実現可能な方法を人類に示すべく皆さんが立派に輝く手本となるためには、もう皆さんは尻込みしてはいられないのです。その小さな入れ物の中に皆さんの内なるグレイトネスは押し込められていますが、そのグレイトネスが外へ出ることを許し、皆さんの光を解き放つことこそが他の大勢の人達をも解放する力となるのです。


ですから繰り返しますが、皆さんはここに「本当の皆さん」として「存在する」ためにここにいるのですから、どうぞその「本当の皆さん」となることを自分自身に許してください。内なるグレイトネスを表面に表すこと、それがこの完了過程を全うする唯一の方法です。


いま、皆さんは決断を迫られています。


満開に花咲いて上昇する準備はできていますか?


それともずいぶん長い間、息吹を吹き返す時がくるのを我慢強く待っていましたが、その暗い土の中でもう少し眠ったままでいたいですか?


決断は皆さんに任されています。ただ、一度決断すれば、それは「すべて」に影響を与えることでしょう。


もう一度言いましょう、皆さんは広大なる全創造物の中の取るに足らないちっぽけな屑などではない、ということをわかっておいてください。実際のところすべては皆さんに左右されるのです。皆さんは変化を起こす人々です。長い長い間、闇の中で古く密度の濃い場所を隅々まで回り道を経ていま一度すべてを「新しい」ものにするためにこの惑星に来ているのです。


ですから皆さんの内にある光に力を借りて決断してください。繰り返しますが、「本当の皆さん」にYESと言えるのは皆さんしかいません。他の創造物はすべて、本当の皆さんという壮麗さをすでに受け入れています。皆さんもそうしてくだされば、私達はそれ以上望むものなどありません。


Ashortupdateontheenergies


https://aishanorth.wordpress.com/2015/02/21/a-short-update-on-the-energies-84/


Channeler:AishaNorth


(翻訳:Rieko)


GFLサービス



∞ 「 いま内なる層が融合を起こしており、それが皆さんのシステムにも影響を及ぼしています。・・・いま大規模な変容が起きています。到来するエネルギーのミサイルはエネルギーレベルで皆さんの設定の最深部に作用しています。それによって皆さんの内部の分裂は崩壊し、以前の寸断されていたシステムからもっとまとまりのある、はるかに流動的なシステムへとようやく変わりつつあります」


今、内なる層の融合が起きているようです。そして、流動的なシステムに変化しつつあると云うことです。


「・・・この繰り返し続いているこの桁はずれなイベントの中でも今回のエネルギー変動は確かに際立っていると言えましょう」


今、入来しているイベント(エネルギー変動)は従来のイベント以上に強烈なようですね。


「いま来ている光の使者は皆さんの内の中心部、この高度に複雑なプロセスを統括している部分と対話中です。ですから皆さんの回路基板全体が何度も白紙に戻されているようなもので、とてもはっきりとした「綱を解かれた」ような感覚が何度か浸透することでしょう」


つまり、今肉体の表面下、つまりコアで本当の革命が起きていて、我々のコア部分の言わばリセットが行われているようです。これからは我々の人間であるという感覚は文字通り、皮膚程度の薄さのもの(うわべだけのもの)となってゆくようです。


「これからは皆さんの内部機能に合わせたペースでこの内なる秘密が少しずつ明らかに表れてきます。この正体明かしのプロセスはどんどんスピードを上げてゆき、皆さんの内なる自己の欠片は融合してゆき、一つのまとまった稼働体となります。・・・それは複雑な構造体で、皆さんの内にある“価値”と“皆さん”を分断している古い境界を踏み越える準備が整い次第、この構造体はフル・スピードで稼働し始めることでしょう」


ここでは我々の内なる自己の欠片が融合していき、ひとつのまとまった稼働体となり、“価値”と“皆さん”を融合して本当の自分への最終プロセスに入るところです。


「ですから古い区切りが溶けてゆくままに任せ、皆さん自身を活性化させてください。既知と思えるようなものにしがみつこうとはしないでください。それは皆さんの肉体およびマインドの中の制限内で起きている進化の流れを無駄に止めようとするようなものです。この制限の内にこそ古いアイデンティティの概念が残りたがっています」


我々はこの融合を進めて我々自身を活性化させることになるので自身の肉体およびマインドの中の制限内で起きている進化の流れを無駄に止めようとしないようにすべきです。


「人間のマインドというものは抵抗・抗議するものです。ですが、それも“人類”を定義する僅かな「受け入れ条件」リストに基づいた存在の在り方ですから、標準からかけ離れたものを決して受け入れはしません」


マインドは“人類”を定義する僅かな「受け入れ条件」に基づいて抵抗・抗議するので、その条件に合わないことは拒否します。


「これを最後の機会としてその境界線を越えてゆく唯一の方法は自らにそうする許可を与えること、これしかないということをわかっておいてください。その勇気を得るためには、皆さんという存在の内の神聖な場所にフルに繋がることができなければなりません」


ですから、マインドが拒否しないように ”自らにそうする許可を与えること ” が必要です。

「皆さん自身がその光そのものを体現することを自らに許すこと。そうすることでのみ、他の人々に行く先を示すことができるのです」


と言う事です。(^_^)/














 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 18:47 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (02/22-02/29)

∞  ライトワーカーさん向けです。(^_^;) ダカラ ヨンデ。



 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年2月22日〜2月29日



親愛なる皆さん、


人間はどちらの道を取るべきか交差点で立ち止まって考える時に、あなた方には支援が与えられており、あらゆる状況に影響を及ぼす、形態発生的な場(物事のパターン、或いは形に影響する場)を効果的に変える能力を持っていることを知って下さい。


これらが全ての人達と繋がる習慣的なパターンの場、知識、感覚或いは行動であれ、全ての人々の習慣によって影響され、影響を与える場です。一人一人が種族の過去のメンバーから集合的記憶を受け継ぐのは存在する場であり、将来種族の他のメンバーに影響を及ぼす集合的記憶に貢献する場でもあります。


これが、あなた方は自分で分かっているよりも強力であり、あなた方の思考、言葉、及び行動に於ける心がけが如何に大切かと私たちがお伝えしている理由なのです。これらの場の中で現在のパターンへの変化が起きるのは、あなた方の集中的な意図、愛、直感的明晰さ、及び光を通じてなのです。あなた方がこれらのものに影響を与える者なのです。


これらの場を通じてあなた方が作用を及ぼすのは観点の問題なのです。状況をみてそれについて可能な限り学び、与えられた道のどれを採るべきか利点と欠点を観察して決定し、今の時点での最善の選択をします。自分自身を信じ、決定をし、現在の時点で最善の選択をしたと信じて下さい。


恐らくは時間の経過がそれが最善の道ではなかったことを示すでしょうが、それが本当だとしたら、結果に直面する備えをし、必要な調整をし、その経験から学んで下さい。生涯とは自分自身の暮らしの傍観者、或いは受動的な観察者に留まるためのものではなく、生き生きと暮らすためのものなのです。


あまりにも多くの人達が他の人の行為の結果を待つように条件付けられてきました。この条件は今変えられなければなりません。それにはあなた方の決意とこれが起きるとの気づきが必要です。あなた方にはそれが出来ます。


この惑星上のエネルギーが増し、全てのことにより多くの流動性が生じているので、形態発生的な場への影響が大いに拡大しています。あなた方の日常の思考と活動には注意が必要です。日日を自分の天のエッセンスとの同調から始め、その日の全ての活動においてこの同調に忠実であってください。


自分のため、愛する者のためばかりでなくこの惑星上の全ての人についての、自分の最高のビジョンと最高の結果を強化する強力なアファメーションを繰り返してください。自分を真にそうである強力で賢明な存在であると見て、これを実行に移して下さい。


世界に善を実現するための力を揮う強力な存在になって下さい。あなた方はこれほど遠くまで強い意志と決意をもってこのような時にここに来ているのですから、今は全てのその難しい仕事を道ばたに捨て去らせる時ではありません。


努力を続け、未だに表面化してきているエネルギーを解消し、それらが必ずしもあなた方が個人的に耐え、経験し、責任を負っていたのではないことを忘れないで下さい。多くの場合には大いに影響し、全ての生命に関わる集合的な形態発生の場について起きていることの解消なのです。


あなた方は現在の転生以前に演じると合意したことを演じているのです。今はこれまでに付けられていた条件と古いパラダイムシステムに影響を受けていた全ての人、全ての事を大きく解放する時です。あなた方がこの仕事を行う時にはエネルギー的に可能な限りきれいになっておいてください。


この瞬間においてはそうではないと感じられたとしても、あなたはこの惑星にとっての重要なライトワーカーの内の一人なのであり、あなたが今経験しつつある事全ては全ての者の大いなる善の為のものなのです。


人間をこの惑星の上での暮らしの真の性状に就いての大いなる気づきから遠ざけているより密度が高いエネルギーを変える大きい能力をあなた方は持っているのです。あなた方の光を輝く太陽のように照らし出し、あなた方のハートチャクラからこの光を周囲の全ての人と物に放射して下さい。創造主に代わる光と愛の大使としてあなた方の存在は差を創り出し続けるでしょう。


あなた方は古代の知識と智恵を現在の文明が吸収し、考え、それから学び過去と未来を繋げるのに合ったやり方で近代社会に伝える為の支援をしているのです。あなた方は錨、導管、美しい虹の橋、完全なスペクトルのダイアモンド光であり、その存在をこの惑星上に真に感じさせる存在なのです。


来週又、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm

Hilarion'sWeeklyMessage
February22-29,2015


GFLサービス



∞  「人間はどちらの道を取るべきか交差点で立ち止まって考える時に、あなた方には支援が与えられており、あらゆる状況に影響を及ぼす、形態発生的な場(物事のパターン、或いは形に影響する場)を効果的に変える能力を持っていることを知ること」


我々の自由意思による選択には支援が与えられているので、慣習、すなわち我々の社会的規範を効果的に変えることができると言うことです。


「これらが全ての人達と繋がる習慣的なパターンの場、知識、感覚或いは行動であれ、全ての人々の習慣によって影響され、影響を与える場である。一人一人が種族の過去のメンバーから集合的記憶を受け継ぐのは存在する場であり、将来種族の他のメンバーに影響を及ぼす集合的記憶に貢献する場でもある」


慣習=同意された、規定されたあるいは一般に 受け入れられたしきたり、規範、社会的規範。


我々は過去の慣習を受け継ぎ、全ての人々の習慣によって影響され、影響を与える場である慣習として未来の集合的記憶に貢献する場を持ちます。


「これが、あなた方は自分で分かっているよりも強力であり、あなた方の思考、言葉、及び行動に於ける心がけが如何に大切かと私たちがお伝えしている理由である。これらの場の中で現在のパターンへの変化が起きるのは、あなた方の集中的な意図、愛、直感的明晰さ、及び光を通じてなのです。あなた方がこれらのものに影響を与える者である」


つまり、我々の思考、言葉、及び行動は大事であり、場の中で現在のパターンへの変化が起こすことができるが、それは我々の集中的な意図、愛、直感的明晰さ、及び光を通じてであると言う事です。


「これらの場を通じてあなた方が作用を及ぼすのは観点の問題である。状況をみてそれについて可能な限り学び、与えられた道のどれを採るべきか利点と欠点を観察して決定し、今の時点での最善の選択をする。自分自身を信じ、決定をし、現在の時点で最善の選択をしたと信じること」


観点=物事を考察・判断するときの立場。


我々の観点からみて、今の時点での最善の選択をするときは、自分を信じ、また最善の選択であると信じることです。


「恐らくは時間の経過がそれが最善の道ではなかったことを示すが、それが本当だとしたら、結果に直面する備えをし、必要な調整をし、その経験から学ぶこと。生涯とは自分自身の暮らしの傍観者、或いは受動的な観察者に留まるためのものではなく、生き生きと暮らすためのもの」


最善の選択がそうでなかったら、結果に直面する備えをし必要な調整をしその経験から学ぶことが、生き生きと暮らすことだと言う事です。(^_^;)


「あまりにも多くの人達が他の人の行為の結果を待つように条件付けられてきた。この条件は今変えられなければならない。それにはあなた方の決意とこれが起きるとの気づきが必要である。あなた方にはそれが出来る」


今、我々は今まで他の人の行為の結果を待つ、つまり、闇さん達の支配下にあったが、今これを変える必要がある。それには我々の決意とそれが起きるとの気付きが必要であり、我々がそれを出来ると言う事です。


「この惑星上のエネルギーが増し、全てのことにより多くの流動性が生じているので、形態発生的な場への影響が大いに拡大している。あなた方の日常の思考と活動には注意が必要である。日日を自分の天のエッセンスとの同調から始め、その日の全ての活動においてこの同調に忠実であること」


今入来している光エネルギーにより、全てのことにより多くの流動性が生じ、我々の社会規範への影響が拡大しているので、日々を自身のハートの導きに従って過ごす必要があります。


「自分のため、愛する者のためばかりでなくこの惑星上の全ての人についての、自分の最高のビジョンと最高の結果を強化する強力なアファメーションを繰り返すこと。自分を真にそうである強力で賢明な存在であると見て、これを実行に移すこと。


自分を強力で賢明な存在であるとみて、自分の最高のビジョンと最高の結果を強化する、強力なアファメーションを繰り返すこと。


「世界に善を実現するための力を揮う強力な存在になること。あなた方はこれほど遠くまで強い意志と決意をもってこのような時にここに来ているのだから、今は全てのその難しい仕事を道ばたに捨て去らせる時ではない」


”世界に善を実現するための力を揮う強力な存在になる”、つまり行動すべきであると言うことです。


「努力を続け、未だに表面化してきているエネルギーを解消し、それらが必ずしもあなた方が個人的に耐え、経験し、責任を負っていたのではないことを忘れないこと。多くの場合には大いに影響し、全ての生命に関わる集合的な形態発生の場について起きていることの解消なのである」


”未だに表面化してきているエネルギー”とは、言わば闇さん達の足掻きのネガティブなエネルギーの事ですが、それを今、我々が解消しているのです。


「あなた方は現在の転生以前に演じると合意したことを演じている。今はこれまでに付けられていた条件と古いパラダイムシステムに影響を受けていた全ての人、全ての事を大きく解放する時である。あなた方がこの仕事を行う時にはエネルギー的に可能な限りきれいになっておくこと」


今、我々は転生前の合意事項により、制約条件と古いパラダイムシステム下の全ての人、全ての事を大きく解放する時であるので、そのためには光エネルギーを満杯にしておかなければなりません。(^_^)v


「この瞬間においてはそうではないと感じられたとしても、あなたはこの惑星にとっての重要なライトワーカーの内の一人なのであり、あなたが今経験しつつある事全ては全ての者の大いなる善の為のものなのである。人間をこの惑星の上での暮らしの真の性状に就いての大いなる気づきから遠ざけているより密度が高いエネルギーを変える大きい能力をあなた方は持っている」


つまり、ライトワーカーの心構えのようなことでしょうか。


「あなた方の光を輝く太陽のように照らし出し、あなた方のハートチャクラからこの光を周囲の全ての人と物に放射すること。創造主に代わる光と愛の大使としてあなた方の存在は差を創り出し続ける」


ライトワーカーの皆さん!あなた方は創造主に変わる”光と愛の大使”ですからね。


(^_^)/ ガンバレ ライト ワーカー。


「あなた方は古代の知識と智恵を現在の文明が吸収し、考え、それから学び過去と未来を繋げるのに合ったやり方で近代社会に伝える為の支援をしている。あなた方は錨、導管、美しい虹の橋、完全なスペクトルのダイアモンド光であり、その存在をこの惑星上に真に感じさせる存在である」


(^_^) ソウ イウ コトヤ ライトチャン。











 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:37 | comments(0) | - | - |
TNTトニーのラジオ放送要約 (02/23)

∞ TNTトニーによる、イラクディナール、ベトナムドンの評価換えについての状況レポートです。

 



TNTトニーのラジオ放送要約
2015年2月23日



Tony:


素晴らしい情報。今日午後4時以降に何かが起きる。


DC:


皆がこれが起きると期待している。鍵となる人物たちもこれが本当だと考えている。


現状:


午後4時になったが依然として可能性は消えていない。


DC:


イラクの有力議員たちは議会が開かれ予算が白書として公表される前にこれが起きると考えている。


先週末のシナリオ:


木曜日朝早く米国、中国、イラク、及び他の国々との間で合意が成立した。世界中の人々が金曜日の夜に勢揃いした。日曜日の夕方には試験、再試験が行われた。昨晩には準備が完全に整った。係員は仕事の為に集合した。


IRAQ:


外国からの商品の購入を増やすためにRI(イラクディナールを戦前の価値に戻すこと)を行うことが決定された。


予算:


鍵となる部分を除外した予算は既に発行された。除外された部分は通貨の再評価に関する部分である。


昨日新銀行法が発効した。


TV:


テレビ画面の下部のテロップでは、”金融、経済改革は今週行われる”とある。彼らは又週末には銀行が対応すれば通貨の新レートが適用される、と言っている。


国際:


世界中の銀行が今週末には閉鎖された。


レート:


国際レートとマーケットレートは同じである。ディナールのRIレートは1ディナールあたり、$3.22-$3.95になると思われる。


ベトナムドンのレートはポジティブであると言われている。特定の値は示されていなし。全ての通貨は同時に評価換えになるものと思われる。


米国:


オバマはイラク首相のアバディーを米国に招いている。


UST(米国財務省):


幾つかの米国の銀行は再び作業を開始した。なぜならRVは既に実行が済んだことだと考えられているからで、金曜、土曜に午後11時まで大きい動きがあった。


----------------------------------------------------------------------------------------------
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=11494


2-23-15TNTDINARCC(CliffNotesbySunny):
Replay805.399.1500,PINCODE409029#


http://events.instantteleseminar.com/?eventid=66317673


こちらの音声は以下の警告がされています。


「あなたが私たちの呼び出し上にある場合、あなたは世界中から機関やさまざまなソースから日付情報とIntelまでを、取得されます」


ですので、取得されたくなければクリックしないでくださいね。(^_^;)


http://ds1.downloadtech.net/cn1086/audio/143811217561289-001.mp3


こちらも音声(MP3)です。英語リスニングに自信のある人向きです。(^_^)
----------------------------------------------------------------------------------------------


GFLサービス



∞ 「素晴らしい情報。今日午後4時以降に何かが起きる」


このメッセージの発信日が2015年2月23日ですから、日本時間では本日2月24日の午前6時以降になります。(米国東部時間を基準として)


何が起きる? (-_-)゜zzz…


DC:


「皆がこれが起きると期待している。鍵となる人物たちもこれが本当だと考えている」


”鍵となる人物たちが本当だと考えている” 


引っ張りますね。(^_^;)


現状:


「午後4時になったが依然として可能性は消えていない」


(-_-) フム。


DC:


「イラクの有力議員たちは議会が開かれ予算が白書として公表される前にこれが起きると考えている」


なぞなぞが続きます。


先週末のシナリオ:


「木曜日朝早く米国、中国、イラク、及び他の国々との間で合意が成立した。世界中の人々が金曜日の夜に勢揃いした。日曜日の夕方には試験、再試験が行われた。昨晩には準備が完全に整った。係員は仕事の為に集合した」


謎の準備は着々と進行したようです。


IRAQ:


「外国からの商品の購入を増やすためにRI(イラクディナールを戦前の価値に戻すこと)を行うことが決定された」


RVは起きた?


予算:


「鍵となる部分を除外した予算は既に発行された。除外された部分は通貨の再評価に関する部分である」

「昨日新銀行法が発効した」

これらはイラク国内の動きのようです。


TV:


「テレビ画面の下部のテロップでは、”金融、経済改革は今週行われる”とある。彼らは又週末には銀行が対応すれば通貨の新レートが適用される、と言っている」


”金融、経済改革は今週行われる” のテロップが世界的であれはうれしいのですが? 


国際:


「世界中の銀行が今週末には閉鎖された」


週末は閉鎖と言うより閉店でしょうね。(^_^;)


レート:


「国際レートとマーケットレートは同じである。ディナールのRIレートは1ディナールあたり、$3.22-$3.95になると思われる。


ベトナムドンのレートはポジティブであると言われている。特定の値は示されていなし。全ての通貨は同時に評価換えになるものと思われる」


変動中です。


米国:


「オバマはイラク首相のアバディーを米国に招いている」


UST(米国財務省):


「幾つかの米国の銀行は再び作業を開始した。なぜならRVは既に実行が済んだことだと考えられているからで、金曜、土曜に午後11時まで大きい動きがあった」


RVが実行済み?
 

総じて、はっきりしないメッセージですが、よい結果を示してくれることを期待しましょう。(^_^;)







 








 
posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 18:06 | comments(0) | - | - |