Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
大天使アドリゴン (05/30)

∞ ウオーク・イン、ウオーク・アウトの関係がわかります。

 



三波のライトワーカーの支援
2014年5月30日



私は大天使アドリオンです。私はプレアデスの高等評議会の議長で多くの人達になじみのある大天使たちと共に他の人達のお役に立てるよう働いています。大天使ザドキエルは私の兄弟です。私たちはプレアデスの天使であり、多くの次元に、同時に多くの場所に出現できます。


私の大母船ホワイトウインドは太陽系の中に駐在していて、あなた方の姉妹惑星である金星の正面に駐機しています。このホワイトウインドは近くに駐在している多くの母船の内の一基にすぎませんが、最も大きいものの内の一つで、直径が3000マイルです。


今は、私と私の兄弟、姉妹の大天使達は、真のパイオニアであるドロレス・キャノンが説明しているような仕事を通じて分かっている三波のライトワーカーを支援しています。


第一波の者たちは既にこの惑星を離れており、多くはこれから先数年の間に離れますが、ここでのミッションの焦点次第です。これらの者は良い仕事をしました。それでもこのグループには自分たちがライトワーカーだとは十分に気付いていない多くの者がいます。これらの者たちはただここにいるだけで、自分たちの光で世界に恩寵を与えていることをほとんど理解していません。


あなた方がすぐにも離れて行く事を学ぶことが、あなた方が既に経験しているよりも遙かに多くの”こと”をもたらすことが出来る一方で、ここから離れて行く事は必ずしも肉体の”死”を意味しません。


ウオーク・インという概念はライトワーカーのサークルの中でさえ議論が多いものです。それでも私たちのチャネラーは生涯の間に二回、ウオーク・インが入ってきた経験を持ち、他にもウオーク・インを何人か知っています。彼女が自分もウオーク・インであり、現在の肉体に三歳の時に入ってきたことにごく最近気が付きました。


そこで、ウオーク・インにせよ、誕生の初めからにせよ、この惑星により高い次元の光の者が来ているのはどのような目的なのでしょうか?


どこかで言ったように、それは愛のためでした。これらの者たちは大いなる義務感とあらゆる生命に対する思いやりを持っています。彼等はこの惑星と、闇の中の最も暗いものでさえ、その全ての住民を愛しています。


光の者たちは闇の者でさえ聖なる意識を持っていることを知っています。さもなければ、彼等は肉体の中で機能することができません。体を機能させるものはソウルであり、ソウル無しでは肉体は単なるクローンであって、魂の無い生き物に過ぎません。


光の者が肉体という媒体にウオーク・インプロセスを通じて入って行く時には、去って行く者(ウオーク・アウト)のカルマを引き受けるという合意が出来ています。


その光の者は、このプレーンの重い密度に慣れなければならないので、このことがその者に、戦わなければならない多くのことを付け加えます。これはその者にとっての大きい挑戦であり、ここで暮らし続ける事に大きい疲れを覚えさせます。これらの者のミッションはほとんどの場合には完遂されます。


肉体を分け与える者との間にはソウル契約が締結されます。ウオーク・インに代わって肉体を出て行くプロセスは、長い病気又は事故、臨死体験、手術の時の突然死などに関連して突然起きます。


ウオーク・インに代わって肉体を離れたいと思うウオーク・アウトは肉体を死に至らしめる前に、肉体から去り、新しいウオーク・インが肉体に入ります。


二つのソウルが数ヶ月あるいは何年にも亘って相互に入れ替わるので、このプロセスは長い時間を要する事があります。


ウオーク・アウトは他の存在のプレーンを訪問するのに時間をかけ、ウオーク・インは肉体を占有し、新しい環境に慣れ、人間になるための調整を行います。肉体から離れて行った後しばらくは、ウオーク・アウトは、ライトワーカーの間にはよく知られていない事実ですが、ここ惑星地球にいるという意識を体に残しています。


ある時点でウオーク・アウトは遷移をしてより高い次元の世界に移行し、肉体を去る時に残していった義務を再び負います。これは当初はゆっくりしたプロセスで、そのソウルが新しい環境に慣れるまでは夢のようなものになります。そのソウルが遠い昔に離れていったハイアーセルフのライトボディーと統合するまでに、より高い次元の感覚が次第にはっきりとして行きます。


もちろん、より高い次元の世界では時間の概念が大いに異なります。あなた方全ては五次元の世界にどっぷりとつかるまで如何に違いが大きいかを実感するでしょう。私たちの寿命は、地球の概念では非常に長くなります。


さて、少し焦点を変えましょう。多くのライトワーカーは現在の生涯で、ミッションの焦点によって、個々に大きく異なる役割を担っています。ある者のカルマのバランスを取る事には十分に差があり得ます。それには、大きい負荷がかかります。


それだけではなく、ほとんどのライトワーカーは、カルマのバランスを取ることに合意したばかりでなく、過去数世代に亘る誤創造を解消することに合意しています。それはひどく大きい負荷ですが、見られるように、前回の世界大戦の終結以降で地球上には多くの変化が起きました。


今は実に、ライトワーカーの第二波がリーダーとしての立場を取り、エネルギーと共に働き、演じられてきたあらゆる闇の企みを光の下に晒し、過ちを暴露し、変革を起こす時です。


又、非常に若い世代のライトワーカーは、第三波で、既にこの世界に足跡を印していて、多くは選択した分野の仕事や表現における天才です。この世界に生まれてくる全ての子供達に”天才”と言う名を冠する時がいつ来るのかと思っています。


種々の以前の生涯の記憶を持っている人達、それに大いに苦しんだ人達については、もう忘れてしまいなさい、と言いたいと思います。


あなた方の重荷を光の中に投じて下さい。起きたことについては自分を許して下さい。起きた事に参加した者全てを許して下さい。そして残りの不快なエネルギーをバイオレットフレームで清めて下さい。


あなた方がもはやこだわる必要もなく、こだわりたいとも思っていない人達との以前のソウル契約を意識して破棄して下さい。この者たちを許し、ピンクの光線の形で自分に愛を送り、バイオレットフレームが仕事をした後のギャップを埋めて下さい。


七つの神の光線の質を学び、目には見えないが感じられるエネルギーと快適に交われるようにして下さい。第三の目が開くと、状況は大きく好転し、自分自身の大いなる存在の中に持つ質である大光線が旨く利用出来るようになるでしょう。歓喜でハートを埋め、溢れ出させるようにして下さい。


あなた方の生涯における大きい災厄についての記憶と重荷を背負っているとしたら、思いやりを学ぶためにこのような経験を経るとの契約を交わしたことを理解して下さい。


人間と共に作業をするには、自分自身の経験を通じて、他者の靴の中に足を踏み入れることが必要なのでした。それによってあなた方は、単に、より高い次元のプレーンから観察するだけで可能な思いやりと親切よりも深いものを得る事が出来たのです。


ほとんどの銀河の種族が誇れる、より複雑な感情体を構築する機会をあなた方が人間であることによって持ったことに気が付くことがあなた方を驚かせるかもしれません。あなた方は本当にユニークな存在であり、人間の進化を助けている者は、気が付いている、いないに関わらず、真に祝福されているのです。


私自身はこの惑星を訪問したことがあります。私はレムリアの時代にここに来たことがあります。大天使や光のマスター達はレムリアとアトランティスを襲った最初の災害の時にこの惑星から引き上げて来ざるをえませんでした。しかし、これらの時代の遠い以前には、エリアルの息子達の決定的な略奪のためにこの惑星の周波数レベルは着実に低下して行きました。


今ではこの惑星上の闇のサイクルは終わり、今は光が前面に出来てくる時です。五次元の世界が十分に定着して、エーテルの町が眼前に現れてくるまでには、多くの準備、修復、及び為すべき事があります。


この次元上昇プロセスは人間に対して熟成されたものになりつつあります。あなた方は多くの星間種族から創造され、物理的な惑星上で瞬間的に、完全な姿でライトボディーの中に住めるようになるスーパー種族を創り出し得るという間違った信念を抱いています。


闇の者たちが略奪していったように見えるにも関わらず、意図されたようにあなた方が光の存在になるために、この時代が如何にあなた方を成熟し、成長させたかが見られます。あなた方は自分たちの苦悩と苦痛を通じて、成長、学び、適応をすることによってこれを実現したのです。


壮大な樹木のように、あなた方は今愛する惑星の土に十分に根を張り、星にまで腕を伸ばし、星のファミリーを歓迎しようとしています。そしてあなた方は自身の尊厳と自己の制御、自身の創造に価値を見いだすことを学んでいます。あなた方の代わりに私たちがそうすることは出来ません。親愛なる皆さん、それはあなた方の仕事であり、旨く成し遂げたのです。


私たちは準備が出来次第あなた方のところに参上します。その時はまだですが、その時が近づいた事はハートで分かるでしょう。私たちはあなた方の個人的、及び集合的な尊厳を重んじるので、それは今すぐに起きることではありません。


あなた方の問題、あなた方のカルマはあなた方自身が変えるべきことであり、一緒になって解決すべき事なのです。あなた方が、自分たちを多次元的な存在であることに気が付けば、大いなる遺伝子と知恵をもっていて、祝福されているのですから、自分でそれが出来るのです。


親愛なる皆さん、私たちはあなた方の世界を救済することはできません。これはあなた方の仕事です。地球を既に離れ、間もなく離れる、あなた方の中のライトワーカーは、役割によっては教えるために戻ってきます。新しい世界が完全に現実のものになるように、適当な時に。


私たちは支援、アドバイザーとしての活動、あなた方全ての努力の支援のためにここにいます。誰であっても、大天使、あるいは天使の領域の者を呼んで下さい。そうすれば私たちはあなた方の所に行きます。私たちは何時もあなた方のそばにいて、あなた方が私たちの存在に気が付くのを待っています。


私たちが何時も自由意志を尊重し、あなた方の意識の上での同意無しには、又はハイアーセルフからの同意が無ければ、あなた方と友に働くことは出来ないことを忘れないで下さい。


このメッセージでいくらかの人達の目を開き、質問を促し、私たちが言ったことに対するいくつかの疑念を残したと思います。


こう申し上げましょう。存在のより高い次元のプレーンについてあなた方が知らないことがたくさんあります。私たちは生活をし、結婚をし、子供を持ち、食べ物を食べ、地位によって違う服装に身を包み、住居に住まい、複雑な文化を持ち、寺院で祈りを捧げます。


私たちは子供達を教育し、宇宙を探索します。私たちは他の銀河の星間国家と外交関係、文化的な関係を持っています。私たちは愛と友情のより強い絆を結ぶために、他の種族の者と結婚します。


親愛なる皆さん、学ぶべき事は多く、そのうちに、あなた方にはこのチャネラーを通じてこれらのことについてお知らせをしたいと思っています。


多くの祝福を、親愛なる皆さん。古くさい権力のマトリックスからの他者の解放を助けるためにここにいることについて、あなた方はは大いに尊敬されていることを知って下さい。このサイクルは過ぎ去りました。あなた方のものではなかったことから自身を解放し、このサイクルと共に光の中に歩みを進めて下さい。新しい夜明けと共にあなた方をお迎えします。


ナマステ。


http://bluedragonjournal.com/2014/05/30/archangel-adrigon-you-are-here-out-of-love/


PostedonMay30,2014

ArchangelAdrigon–YouarehereoutofLove


GFLサーピス



∞  「私は大天使アドリオン。私はプレアデスの高等評議会の議長で多くの人達になじみのある大天使たちと共に他の人達のお役に立てるよう働いている。大天使ザドキエルは私の兄弟。私たちはプレアデスの天使であり、多くの次元に、同時に多くの場所に出現できる」


プレアデスの高等評議会の議長である、大天使アドリオンの直径4、800Km大母船ホワイトウインドが金星の正面に駐機していると聞いても、「ああ、そうですか」としか思わなくなりましたね。(^_^;)


「第一波の者たちは既にこの惑星を離れており、多くはこれから先数年の間に離れますが、ここでのミッションの焦点次第である。これらの者は良い仕事をした。それでもこのグループには自分たちがライトワーカーだとは十分に気付いていない多くの者がいる。これらの者たちはただここにいるだけで、自分たちの光で世界に恩寵を与えていることをほとんど理解していない」


”第一波の者たちは既ににこの惑星を離れており・・・”ですから、”残りの多くはこれから先数年の間に離れる”とは第一波以降の残りの多くの者達、つまり、第二波、三波・・・に予定される地球に存在する我々のことでしょうね。その順番はミッションの焦点次第であるようですが。(^_^;)


「あなた方がすぐにも離れて行く事を学ぶことが、あなた方が既に経験しているよりも遙かに多くの”こと”をもたらすことが出来る一方で、ここから離れて行く事は必ずしも肉体の”死”を意味しない」


ウオーク・アウトするということですね。ウオーク・インに代わって肉体を出て行くプロセスは、長い病気又は事故、臨死体験、手術の時の突然死などに関連して突然起きますが、ただ、その条件として、光の者が肉体という媒体にウオーク・インプロセスを通じて入って行く時には、去って行く者(ウオーク・アウト)のカルマを引き受けるという合意が必要になるようです。


闇さん達へのウオーク・インは次元上昇を完了させる目的でより高い次元の光の者が愛のために、闇さん達の肉体へ入り目覚めさせるということになります。


「ウオーク・アウトは他の存在のプレーンを訪問するのに時間をかけ、ウオーク・インは肉体を占有し、新しい環境に慣れ、人間になるための調整を行う。肉体から離れて行った後しばらくは、ウオーク・アウトは、ライトワーカーの間にはよく知られていない事実ですが、ここ惑星地球にいるという意識を体に残している」


ウオーク・アウトしたソウルは他の存在の世界を訪問する、つまり地球以外の世界ということでしょう。しかし地球にいるという意識を体に残しているらしい。その理由は、

「ある時点でウオーク・アウトは遷移をしてより高い次元の世界に移行し、肉体を去る時に残していった義務を再び負う。これは当初はゆっくりしたプロセスで、そのソウルが新しい環境に慣れるまでは夢のようなものになる。そのソウルが遠い昔に離れていったハイアーセルフのライトボディーと統合するまでに、より高い次元の感覚が次第にはっきりとして行く」


つまり、肉体を去る時に残していった義務を再び負うということです。


「さて、少し焦点を変えましょう。多くのライトワーカーは現在の生涯で、ミッションの焦点によって、個々に大きく異なる役割を担っている。ある者のカルマのバランスを取る事には十分に差があり得る。それには、大きい負荷がかかる」

ライトワーカーは、カルマのバランスを取ることの合意だけでなく、非常に大きい負荷となる過去数世代に亘る誤創造を解消することに合意している。


↓(つまり第一波が成したこと)


前回の世界大戦の終結以降で地球上には多くの変化が起きた。


「今は実に、ライトワーカーの第二波がリーダーとしての立場を取り、エネルギーと共に働き、演じられてきたあらゆる闇の企みを光の下に晒し、過ちを暴露し、変革を起こす時」


ということは、今闇さん達を排除しようとしているのはライトワーカーの第二波の人達でリーダーとして行っていることになりますね。


「又、非常に若い世代のライトワーカーは、第三波で、既にこの世界に足跡を印していて、多くは選択した分野の仕事や表現における天才である。この世界に生まれてくる全ての子供達に”天才”と言う名を冠する時がいつ来るのかと思っている」


第三波の非常に若い世代のライトワーカーは、既にこの世界に足跡を印していて、多くは選択した分野の仕事や表現における天才として称せられるほどの実績を出しているようですね。


「種々の以前の生涯の記憶を持っている人達、それに大いに苦しんだ人達については、もう忘れてしまいなさい、と言いたいと思う」


それには、


・ あなた方の重荷を光の中に投じること。
・ 起きたことについては自分を許すこと。
・ 起きた事に参加した者全てを許すこと。
・ 残った不快なエネルギーをバイオレットフレームで清めること。


さらに、


・ あなた方がもはやこだわる必要もなく、こだわりたいとも思っていない人達との以前のソウル契約を意識して破棄すること。


・ この者たちを許し、ピンクの光線の形で自分に愛を送り、バイオレットフレームが仕事をした後のギャップを埋めること。

・ 七つの神の光線の質を学び、目には見えないが感じられるエネルギーと快適に交われるようにすること。


ということです。


「今ではこの惑星上の闇のサイクルは終わり、今は光が前面に出来てくる時。五次元の世界が十分に定着して、エーテルの町が眼前に現れてくるまでには、多くの準備、修復、及び為すべき事がある」

「この次元上昇プロセスは人間に対して熟成されたものになりつつある。あなた方は多くの星間種族から創造され、物理的な惑星上で瞬間的に、完全な姿でライトボディーの中に住めるようになるスーパー種族を創り出し得るという間違った信念を抱いている」


・ 多くの星間種族から創造された。


つまり、地球に関係した多くの種族からのDNA改造を受けたということでしょうか。


・ 物理的な惑星上で瞬間的に、完全な姿でライトボディーの中に住めるようになるスーパー種族を創り出し得る。


アイーシャ・ノースのメッセージにある人類Ver2の否定とも思えますが、そうではなくてライトボディーのままで物理的な惑星上で住めるという意味での間違った信念を抱いているということですね。これは物理次元における器に入出できるということでいいのではないでしょうか。


「私たちは準備が出来次第あなた方のところに参上する。その時はまだですが、その時が近づいた事はハートで分かる。私たちはあなた方の個人的、及び集合的な尊厳を重んじるので、それは今すぐに起きることではない」


RVの表面化からディスクロージャー迄の一連のイベント待ちと言うことですね。


「・・・存在のより高い次元のプレーンについてあなた方が知らないことがたくさんある。私たちは生活をし、結婚をし、子供を持ち、食べ物を食べ、地位によって違う服装に身を包み、住居に住まい、複雑な文化を持ち、寺院で祈りを捧げる」


高次世界の生活が↑↓のようならば・・・我々とあまり変わらないようですね。(^_^)


「私たちは子供達を教育し、宇宙を探索する。私たちは他の銀河の星間国家と外交関係、文化的な関係を持っている。私たちは愛と友情のより強い絆を結ぶために、他の種族の者と結婚する」










 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 22:47 | comments(0) | - | - |
サ・ルー・サ (05/30)

∞  現実世界への反映が待ち遠しいですね。(^_^)

 



サ・ルー・サ
2014年5月30日



私たちは、暮らしの中で異なる目的を持つグループの間の確執によってもたらされるネガティブなエネルギーの、いわゆるホットスポットを観察しています。ある者は、これらの者にしばしば深刻な結果に繋がる衝突と言う結果になることを行う選択をします。


違いは平和的な交渉によって埋められ無ければならないし、それが唯一の前進手段だということが関心を持つ者全てに分かるまで、更なるレッスンになります。


人間は自分の道を行くために何時も脅し又は暴力の使用を通じて差をなくそうとしてきました。平和な交渉が平和な解決策を現実のものにするために受け入れられるべきだというメッセージはまず受け入れるべき始めのものであり、人々はこの道に進んでいます。


時間がかかると言うよりはむしろすぐに、リーダー達は恒久平和に向けての唯一の道があるということに気が付くでしょう。それと共に、あなた方をより低い振動から平和の時代へと脱却させる動きとしての大変化が起きるでしょう。


私たちの存在によって、事態が古い対立のパターンへと戻らないことを保証します。私たちは完全平和と戦争状の対立の終了に向けての進歩を続けるのに必要な介入権限を与えられていました。ですから、見かけの如何に関わらず、設定されている目標に向けて着実な進歩が行われているので安心して下さい。


より大きい見方からすると、私たちは天候とその影響を常に監視していますが、あなた方を新時代へと連れて行く動きの一部として、ある必要な変化が許容されなければなりません。多くの種々のプロジェクトに関する地上での仕事が所望の速度で進んでいて、多くの新しいアイディアの開示が行われるでしょう。


それらの多くは、あなた方に既に知られていて、あなた方への紹介のための適切なタイミングを待つだけになっています。あなた方はやがては、なにがしかの方法で、コストが高く、時間もかかる多くの側面の解消のために暮らしのあり方を変えられるようになるでしょう。


フリーエネルギーは明らかに大変化を代表するものであり、非常に歓迎すべきものです。全ての過程を助けられるフリーエネルギーは既に数多くの方法で知られていますが、数の多少に関わらず、やがては全てのニーズを満たすようになるでしょう。


より高い次元のエネルギーへの移行によって、”切って直す”方法は用いられなくなるので、医療関係に関しても多くの変化が起きるでしょう。実際、体の振動が、体を病気が犯すことがなくなり、医療は不必要になる点にまで上昇するでしょう。


しばらくすると次第に処置の方法が洗練され、ナイフの使用の必要が無くなるでしょう。多くの種類の病気が地球表面上に跋扈していますが、これらも振動数の上昇に従って次第に消失してゆくでしょう。ですから、あなた方の未来は明るく、暮らしの中のあらゆる望ましくない側面は消失して行くでしょう。


ある人達はこの点に到達するまでになぜこれほど長い時間がかかったのか、各時代の終わりに十分な進歩が行われなかったのか、いぶかることが私たちには分かります。しかし、あなた方は今古いものを捨て去れるだけ、十分に高い振動に達するのに成功したので、すぐにそれに伴う恩恵を経験し始めるでしょう。


自分たちの仕事の一部として変化を感じている人達はいますが、今でもあなた方が気付いていない多くの変化があります。あなた方の問題は。多くのことが未だに秘密にされている上に、進歩に反対する者がいて、お茶をにごそうとしていることです。


多くの人にとって困難だった時期を通じて、他者に対して、全ては非常に間もなく容易方向に変化すると言うことによって、あなた方が個人として、他者を助けることができていました。この人達が周囲で経験していることは、良い方向への永遠の壮大な変化の表面的な見かけに過ぎません。


古いやり方はもはやあなた方が暮らしている時代にそぐわないので、単純に消え去るだけです。ある人達は目に見えることに驚きますが、この人達と話をする機会があったら、それは必要な浄化であって、新しい時代が真に表に現れつつあるのだと説明してあげて下さい。


カバールがあなた方の将来を形成する力を失うと、真実が表に現れ、顕著で歓迎すべき変化が進行するでしょう。そうすることが安全になったら、私たちはあらゆる手段を用いて急速に前進することを保証します。


不幸にも主流メディアはカバールの影響下にありますが、”紐を引っ張っている”者たちの排除は私たちの仕事の領域です。メディアにはまだ、選択したことをそのまま印刷する自由はありませんが、現在支配している者が外れると、解放に次ぐ解放が行われて、あなた方が如何に意図的に誤った方向に導かれ、数千年の間引き戻されていたかが分かるでしょう。


ニュースが報道された時には、実際にはそれらは旨くごまかされているか、あるいは全く偽であるかですので、行間を読むように努めてください。真のニュースは、隠されていますが、多くのソースが真実に対して開かれるので、やがてはごまかしもも不可能になるでしょう。


あなた方は、闇の者たちが自由に振る舞い、光に対して最も困難な難題を突きつけていた時代から抜け出しつつあります。自由意志が許されているので、結果は未知ですが、光の勝利に終わったものと考えられます。


この勝利は、極く最近起こりましたが、これがあなた方が確固たる地位を占めていると自信を持って言える理由です。光が勝利を得て、最初の大変化が起き、又、四次元として知られている新しい振動レベルへと移行していると言うことは単なる事実の受け入れに過ぎません。


私はシリウスのサルーサで、全ては旨く行っていると保証出来、近い将来には、あなた方はにより高い次元への道が開かれている事が分かり、見られるでしょう。仲間の旅人達に光が作用しているのが見られ、将来はその光と共にあり、闇の者たちは衰退途上にあり、進歩を妨げる事は許されないことが分かるように助けて下さい。


彼等の時代はほとんど終わっており、間もなく、彼等の消滅が確認できる解放が行われるでしょう。時代の終わりには光が勝利する事は常に計画の内であり、愛と気遣いの魂と共にいる全てのライトワーカーは、人間という種族を”約束の地”へと導くでしょう。愛と光をあなた方の導きと保護をするものにして下さい。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

http://lightworkers.org/channeling/200824/salusa-30-may-2014


SaLuSa30May2014.

GFLサーピス



∞   「私たちの存在によって、事態が古い対立のパターンへと戻らないことを保証する。私たちは完全平和と戦争状の対立の終了に向けての進歩を続けるのに必要な介入権限を与えられていた。ですから、見かけの如何に関わらず、設定されている目標に向けて着実な進歩が行われているので安心すること」


ETさん達は我々の”完全平和と戦争状の対立の終了に向けての進歩を続ける”ことに必要な介入権限を与えられていたようです。それがいつからなのかは知りませんが、このところ、世界の紛争が起きているところでの悲惨さが大きく拡大する前に、また長期化する前に収束に向かう動きが見られることが、彼らの関与の印かも知れません。


つまり、闇さん達がこれでもか、これでもかと繰り出す、あらゆるネガティブなイベントが起きては消えるということは、その裏にはETさん達の水面下における介入があったということなのでしょうか。


「より大きい見方からすると、私たちは天候とその影響を常に監視しているが、あなた方を新時代へと連れて行く動きの一部として、ある必要な変化が許容されなければならない。多くの種々のプロジェクトに関する地上での仕事が所望の速度で進んでいて、多くの新しいアイディアの開示が行われる」


ここでの許容されなければならない”ある必要な変化”とは、金融改革、ディスクロージャーに関するものでしょう。


「それらの多くは、あなた方に既に知られていて、あなた方への紹介のための適切なタイミングを待つだけになっている。あなた方はやがては、なにがしかの方法で、コストが高く、時間もかかる多くの側面の解消のために暮らしのあり方を変えられるようになる」


”適切なタイミングを待つ”と、”コスト、時間、多くの側面の解消、暮らしのあり方を変えられる”とくればフリーエネルギーの開示とその利用に関することですね。


「フリーエネルギーは明らかに大変化を代表するものであり、非常に歓迎すべきもの。全ての過程を助けられるフリーエネルギーは既に数多くの方法で知られているが、数の多少に関わらず、やがては全てのニーズを満たすようになる」


フリーエネルギーに関しては、日本を含む世界各地で既にいくつかの民間プロジェクトによる開発が進行していて、いくつかの実験ではいい結果が出ているようです。ですが、資金不足、人材不足などでまだどれも実用段階には至っていないようです。今のところ企業ベースで参加すると大々的に名乗る企業はありませんが、これも時間の問題でしょう。


「より高い次元のエネルギーへの移行によって、”切って直す”方法は用いられなくなるので、医療関係に関しても多くの変化が起きる。実際、体の振動が、体を病気が犯すことがなくなり、医療は不必要になる点にまで上昇する」


誰しも体に傷跡の残る外科手術は避けたいですから、お医者さんには申し訳ありませんが。我々にとっては嬉しいことですね。(^_^;)


波動の上昇は医療は不必要になるというより、ヒーリング主体に移行すると言うことでしょう。

「しばらくすると次第に処置の方法が洗練され、ナイフの使用の必要が無くなる。多くの種類の病気が地球表面上に跋扈していますが、これらも振動数の上昇に従って次第に消失してゆく。ですから、あなた方の未来は明るく、暮らしの中のあらゆる望ましくない側面は消失して行く」


「ある人達はこの点に到達するまでになぜこれほど長い時間がかかったのか、各時代の終わりに十分な進歩が行われなかったのか、いぶかることが私たちには分かる。しかし、あなた方は今古いものを捨て去れるだけ、十分に高い振動に達するのに成功したので、すぐにそれに伴う恩恵を経験し始める」


”今古いものを捨て去れるだけ、十分に高い振動に達するのに成功したので、すぐにそれに伴う恩恵を経験し始める”


このことが、我々の現実世界にいつ反映するのかが待ち遠しいですね。(^_^)


「自分たちの仕事の一部として変化を感じている人達はいるが、今でもあなた方が気付いていない多くの変化がある。あなた方の問題は。多くのことが未だに秘密にされている上に、進歩に反対する者がいて、お茶をにごそうとしている」


”変化を感じている人達”とは気象、天文、海洋、などの自然に携わる人達でしょうか。でも、ETさん達、闇さん達絡みの変化は我々の気付かないものです。


(-_-;) ヤミサン タチ ハ ニゴッタ チャ ヲ ノムンカ。


「古いやり方はもはやあなた方が暮らしている時代にそぐわないので、単純に消え去るだけ。ある人達は目に見えることに驚くが、この人達と話をする機会があったら、それは必要な浄化であって、新しい時代が真に表に現れつつあるのだと説明してあげること」


ここではバラダイム転換のお手伝いをするということです。


「カバールがあなた方の将来を形成する力を失うと、真実が表に現れ、顕著で歓迎すべき変化が進行する。そうすることが安全になったら、私たちはあらゆる手段を用いて急速に前進することを保証する」


闇さん達の没落はETさん達の台頭ということですから、変化は急速に進みます。


「不幸にも主流メディアはカバールの影響下にあるが、”紐を引っ張っている”者たちの排除は私たちの仕事の領域である。メディアにはまだ、選択したことをそのまま印刷する自由はないが、現在支配している者が外れると、解放に次ぐ解放が行われて、あなた方が如何に意図的に誤った方向に導かれ、数千年の間引き戻されていたかが分かる」


マスコミの現状はそういうものだとして、ETさん達が裏で操る闇さん達の排除が終わると、大きく光に舵を切ると思いましょう。


「ニュースが報道された時には、実際にはそれらは旨くごまかされているか、あるいは全く偽であるかですので、行間を読むように努めること。真のニュースは、隠されているが、多くのソースが真実に対して開かれるので、やがてはごまかしも不可能になる」


一般大衆に知られると都合の悪いことを隠してニュース報道をする人達の心理は、如何なるものかと追求したくなりません。


(^_^;) ホシン モ アルコトヤシ。 


「あなた方は、闇の者たちが自由に振る舞い、光に対して最も困難な難題を突きつけていた時代から抜け出しつつある。自由意志が許されているので、結果は未知ですが、光の勝利に終わったものと考えられる」


そう、この”自由意志”は確率計算にさらに偶然性が絡むから、ある程度の予測はできても確定できませんということです。ETさん達の悩みの種です。(^_^;)


「この勝利は、極く最近起こったが、これがあなた方が確固たる地位を占めていると自信を持って言える理由です。光が勝利を得て、最初の大変化が起き、又、四次元として知られている新しい振動レベルへと移行していると言うことは単なる事実の受け入れに過ぎない」


”単なる事実の受け入れに過ぎない”とは結果であって、確定したことですから、”光の勝利に終わった”と言えるということです。


”最初の大変化”と”四次元振動レベルへ移行している”という事実は我々にとって非常に嬉しいことですが、如何せん、現実世界での体感が非常に薄いのは残念なことです。


「私はシリウスのサルーサで、全ては旨く行っていると保証出来、近い将来には、あなた方はにより高い次元への道が開かれている事が分かり、見られる。仲間の旅人達に光が作用しているのが見られ、将来はその光と共にあり、闇の者たちは衰退途上にあり、進歩を妨げる事は許されないことが分かるように助けること」


ETさん達は「敵に塩を送れ」と言っています。(^_^) アイ。


「彼等の時代はほとんど終わっており、間もなく、彼等の消滅が確認できる解放が行われる。時代の終わりには光が勝利する事は常に計画の内であり、愛と気遣いの魂と共にいる全てのライトワーカーは、人間という種族を”約束の地”へと導く。愛と光をあなた方の導きと保護をするものにすること」


”時代の終わりには光が勝利する事は常に計画の内”


つまり、時期は今ということですね。










 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 17:27 | comments(0) | - | - |
アシュター (05/28)

∞  アシュターによる、ディスクロージャーです。(^_^)♪

 



アシュター
2014年5月28日

ETが地球に来てから既に長い時間が経過している



こんにちは!こちらはエリザベス・トゥルートウイン経由でのアシュターです。あなた方の星のDNA、ソースエネルギーとあなた方のハートを結びつける結晶装置の活性化を助け、あなた方個人及び惑星のミッションへの参加の次のステップとしてあなた方のハートにダウンロードする指示パケットに見られる指示を通じて愛を表現するためのあなた方の能力を増すのを助けるのに用いられるアクティベーションから今日の話を始めたいと思います。



ソースアクティベーション:


創造された生命体である人間、それらの闘争や問題の、ニーズが生じる場所、時を支援するというハートから感じられる意志との同調において、あなた方をワンネスと結びつけるものは何もありません。


これは十分に気にかけると言う態度を通じて達成されます。以下のソースアクティベーションを毎日瞑想の前に読んで、自分のガイド達にその日の道を示すように頼んで下さい。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

十分に気にかけること


十分に気にかけることとは冷静さと明瞭な思考である


十分に気にかけることは、感情の嵐に打ち勝つ態度の中にある


十分に気にかけることに浸り込むよりもむしろ、それらを拡散することによって・・・


十分に気にかけることは、誤った心理的な条件付けによるファンタジーや感情の歪みによって、容易には止められない


十分に気にかけることは、気づき、意識していることによって始まる


十分に気にかけることはその時に行うべきことへの集中である


十分に気にかけることは、全ての者の思考、発話、及び行動への無限の貢献である

-----------------------------------------------------------------------------------------------


地球外生命体は非常に長い間に亘って地球を訪問してきています。これは大いに誤解されています。


人間の条件は、上からの引き寄せビームによって引き上がられるかのような残っているプログラムに落とし込まれないように次第に目覚めて行くのを待つだけです。これは、より大きい真実の跡地であるハードドライブの中に新しい真実の小さいかけらを組み込んで行くことを意味します。


人間はこのプロセスを止まる事無く進めていて、いつもソースとの十分な繋がりを閉ざし、知ると言うことが出発して決して戻ってこないという恐れを抱いていました。真実の保留はあらゆる事に対する恐れに基づいています。


UFOという言葉を見て下さい。未確認飛行物体という言葉です。人がETに関する新しい情報に遭遇する都度、彼等は再びプログラムされてこれらの外来の飛行物体の本質を見失ってしまいます。


地球の内部は空洞であり、そこにはミルキーウエイ銀河の銀河市民が居住しています。太陽を含む全ての惑星の内部は空洞です。太陽は内部が空洞の惑星であり、木星はより太陽に近い姿をしています。火星はその内部に高層ビルと空中に浮かぶ庭園を持つ文明を構成しています。地球内部には青く輝く太陽があります。


オーロラのボレアリスは内部の太陽光の反映です。太陽の極地を出入するのが見られるUFOはコロナにある内部文明に向かうものです。地球よりも大きい宇宙母船はこのようにして太陽に出入りをしています。


NASAは木星、彗星、土星、及び海王星での内部太陽の画像を撮影しました。真実の隠蔽の前提条件としての条件付けは人間に幼児的な観念を植え付けました。


プログラミングによって、ヘリオスの太陽系には8つ又は9つの惑星しか許容できないと思わされています。これはまるで地球は知的生命が居住する唯一の星であると言っているようなものです。


大量餓死、世界的な戦争、武器としての核エネルギーがあることが唯一の知的生活なのでしょうか?そうではないと思います。非常に知的な人達は、UFO物語の陰謀部分という過去を見て、どのような真実が存在するのか見ようとはしていません。


地球外生命体は、磁気光の速度でゼロポイントの雰囲気の中を移動します。人間の一部は数十年に亘ってこの技術を抑えていました。米国政府、大統領、米軍、米国の諜報機関、契約業者と他の国の対応する者たちはこの知識を持っています。


彼等全ては一般大衆には、サナンダ提督、キャプテンアシュター、銀河連合が保有する数兆台の宇宙船の事をよく知っている、とは、貪欲なので決して言おうとはしません。


彼等は生命の可能性がある新しい惑星の発見についての考えで一般の人達をプログラムし、宇宙飛行士がくる病にならないようにISSに新鮮な果汁を届け、火星の表面に水のたまりを配置します。


この分派は実際には磁気光の速度で、宇宙の奥深くまで飛行し、セレスやヴィスタのような惑星に着陸して多くの者を支配したいと思っている僅かな数の者たちに荷物を持ち帰る国際宇宙ステーションの艦隊を所有しています。


地球は新しいタイムラインに自身を保持し、他の全ての惑星とともに、軌道をヘリオスの太陽系の中に保持する電磁結晶エネルギーグリッドを持っています。


このエネルギーグリッドは地球にスターゲート、ピラミッド、ジグラット、ゼロポイントモジュール(ZPM)、及び洞窟の奥深くと、ピラミッドの下に埋め込まれている巨大結晶の接続過程にあります。


地球上には人間の形をした一握りの高位の存在がいて、必要に応じてこの惑星に往来する銀河連合のために働いています。これらの銀河の人間達は内部地球の住民をも訪問します。


これらの者たちは遠い昔に内部地球に移り住んだレムリア、アトランティス、及びハイパーボリアの祖先です。この者たちは祝祭の日に、母なる地球の健康を支援するための聖なる祈りに加わるために内部地球を訪問します。


これらの者たちは、核戦争がどのように地球の全ての住民に影響を与えるかについて高い関心を持っています。彼等は地表に住む銀河の人間達と協力して地球の安全を維持しています。銀河連合のメンバー達は内部地球に居住し、他の者たちもしばしば内部地球を訪問しています。


チベットのラサには、内部地球への入り口があります。ダライ・ラマはそこにあるポータルを守るためにラサにある寺院と自宅から移転しました。仏教徒のダライ・ラマは、定期的に内部地球を訪問しています。


彼等は表面の住民と内部地球の住民との間の通信と情報交換を続けるために内部地球で行われる評議会に出席する役割を担っています。


内部地球の者たちは、その文明への接触を厳密に制限する政策を採り続けてきました。これは地球を核破壊から守るためでした。これがチベットでの大虐殺の理由です。


ダライ・ラマは常に代替手段で内部地球への訪問を続けていますが、カバール達は彼の訪問を阻止するのに成功したことがありません。彼は銀河連合の指揮下にある不可視の飛行体で秘密裏に内部地球を年に数回訪問しています。


銀河連合の宇宙船は、創造主の指令を犯すことなく、多くの異なる方法で支援を行なっています。マザー・セクメは地球上での大実験は核戦争又は大規模な物理的な攻撃の場合以外には、防止出来ないと言っています。


ラサが仏教の僧侶から強制的に奪われた時には、内部地球でのこの者たちの役割を続けるのに必要なあらゆる超自然的支援を受けることが可能でした。


母なる地球にはこのような関係の継続が必要です。内部地球への侵入を防止するために洞窟内部には大きい仏像を備えた仏教寺院がたくさん建立されています。


ゼロポイント


ナチ、ロシア、及び米国政府の助けでネガティブなETがゼロポイントを利用できた時期が最近ありました。これらの政府はグレイと呼ばれているETのネガティブな分派と契約を結びました。


グレイは、数百万の地球の市民を宇宙船上に誘拐して、生物学的な実験を行いました。彼等は又、自分達用のDNAサンプルを採取するために動物を虐殺しました。この遺伝子実験は彼が行った破壊的行為の一部に過ぎませんでした。


彼等は又山の中や内部地球へのトンネルに研究設備を作って、カバールの科学者達と人間と動物に関する知識を共有する実験協力を行いました。彼等が追求した科学は、自然の破壊に繋がり、創造主の指令を犯すものでした。それは宇宙の法に違反し、種の間のDNAを混合させるものでした。


彼等は人間に対して犯した犯罪の責任をとることになるでしょう。これらの行為は2010年に終了しました。このグループが地球のスターゲートを再び利用しようとしたので戦闘が行われています。これも終わりになりつつあります。


毎日数兆台の銀河連合の宇宙船が地球に、地球から飛んでいます。母船、スカウトシップ、及びシャトル、ウイングメーカー船、及び他の多くの宇宙船が特定の目的や地球の保護任務のために往来しています。これらの宇宙船は監視、生態系関係業務、通信、ヒーリング技術、その他多くの事を実施しています。


世界の温暖化や極地の氷の溶解について多くの話が交わされています。真実は、極地の氷は3000マイルの大きさのウイングメーカー船によってゆっくり加熱されています。


北、南極の上の2基と、赤道上の3基のウイングメーカー船は、生態系に作用を及ぼしています。これらの宇宙船は放出されるガスと氷の海水中への溶解のネガティブな影響を緩和するために先進技術を応用しています。


これらの宇宙船は私の司令の下で活動し、両極から全ての氷をなくすためにその技術を適用しています。氷冠は元々は、通行遮断のために設けられました。これが日常的な私たちの宇宙船の極地への出入りを隠す方法です。


誰もそこでの宇宙船の出入りを見られません。今では地球はゼロポイントに戻りつつあり、私たちは内部地球への出入り口を、航空機や訪問希望者に対して公開します。


やがては地球は100%が70度F(21度C)の気温になるでしょう。地球温暖化について真実を語るメディアは一つとしてありません。これが真実の大抑圧の真相です。


時間、核、まぐれ当たりはありません。私たちがこのように口にするのを、あなた方は何回聞いたことでしょう。これは内部地球の住民が経験した最大の恐怖かもしれません。


約1万年前のテラユガの終わりに、表面地球の偉大な存在達が休息のために内部地球に戻ろうと出発しました。仏教徒達はこの知識を継承し、覚醒した者たちは内部地球のシャンバラに招待されるということを知っていました。


内部地球はニルバーナなのです。これは、人が次元上昇したマスターになると得られる特権なのです。覚醒していない者は招待されません。悪漢である闇のカバールのエージェント達は人々は母船に搭乗して内部地球を訪問するという話をしてきました。


次元上昇の後には、個々の人は、この先進文明の地を訪問する権利を得ますが、それまでは訪問できません。ラーマーヤナというヒンヅーの伝説では、ラーマの妻のシッタが”地球に飲み込まれた”者として描かれています。


シッタは地面の下に行き、”母(地球)の元に戻る”姿が芸術として描かれています。これはシッタが仏教徒のニルバーナである内部地球へと戻る様子を描いています。シッタはその時代の終わりに、ここに住んでいたのです。


銀河の宇宙船


ヒンヅーのマハーバーラタ伝説の中に描かれているオリオンでの大戦争の時には、マルデックで核爆発が起き、火星と木星の間にあったこの惑星を小さい石ころに変えました。あるものはほんの小さいかけらになりました。それらはセレスやヴェスタのような小さい惑星を形成しました。


この核爆発は、非常に強烈だったので、火星の表面を吹き飛ばしました。この時には又地球は大洪水を経験しました。火星の水は地球の大気に引きつけられて、海水になりました。この核爆発以前には、マルデック地球の表面上の水の面積割合は66%でしたが、爆発後には75%になりました。


これが起きると同時に、地球上の闇のカバールの一部も又戦争を起こしました。彼等は核兵器を内部地球に移して、内部太陽に向けました。母なる地球はこれに反応して、大きいエネルギーをバーミューダとカナリー島の間に存在する大結晶に送りました。


母なる地球は感覚を有する自分自身を完全な破壊から守るためにそうしました。これは大結晶を三つに分けることになり、これらは今日でも海の底に存在します。


銀河連合の宇宙船は、地球が平和の惑星になるまでは地球に着陸出来ません。NESARA法は正にこれを実現する効果を秘めています。


地球はゼロポイントに戻ると、その振動の下では武器は機能しなくなります。ゼロポイント技術のネットワークが100%機能するようになると、地球は直ちに平和の惑星になります。核技術者のMTケッシュは地球上で、私の司令下でこの役割を担っています。


地球は地球外から訪問してきた者によって創造されました。現在は地球上に銀河連合のET基地が完全に機能しています。


海面下、湖の内部、山中のポータルにはET達が暮らしていて、海の中のワームホールを通じ、あるいは極を通って内部地球に行き来しています。闇のカバールの、私たちと彼等の活動のプログラムは、真実の隠蔽作戦に終始しています。


今は銀河市民として一緒になる時であり、地球にこれらの変化をもたらすためにあなた方の力の範囲内で全てのことを実行する時です。あなた方に出来る最も重要な事は、この問題について主流メディア(MSM)に圧力をかける事です。


彼等は意識の向上と真実の拡散について最大の助けになります。又、大統領、政府、及び軍人の証言者には、あなた方のサポート、許し、思いやりが必要です。


彼等をどのような形にせよ、議会というチャネルを通じて真実を明らかにするために必要な事で彼等を支援して下さい。このことが銀河の完全デスクロージャーを容易にするでしょう。これが鍵です。それをあなた方のミッションにして下さい。


http://cosmicascension.org/extraterrestrials-have-been-visiting-earth-a-very-long-time-a-message-from-ashtar-through-elizabeth-trutwin-may-28-2014/


ExtraterrestrialsHaveBeenVisitingEarthAVeryLongTimea
MessagefromAshtarthroughElizabethTrutwin,May28,2014


GFLサーピス



∞  アシュター司令官を通じてのETさん達の大々的なディスクロージャーです。


ここにアシュター司令官が開示した情報のほとんどは以前から、いろいろな人によって小出しにされていた情報ですから、そのほとんどを皆さんもご存じのこととは思いますが、今回のアシュター司令官による開示は、如何に闇さん達の力が落ちているかを示すことになります。(^_^)v


「ソースアクティベーション:十分に気にかけると言う態度を通じて達成される。以下のソースアクティベーションを毎日瞑想の前に読んで、自分のガイド達にその日の道を示すように頼むこと」


”アクティベーション”とはここでは”活性化”ということでしょうね。


出来れば印刷して、毎日瞑想の前に読んで”十分に気にかけること”の意識付けをしましょう!(^_^)


以下、関心の向く項目を列記しました。(^_^;) キ ニ ナルヤロ。


・ 地球の内部は空洞であり、そこにはミルキーウエイ銀河の銀河市民が居住している。


・ 太陽を含む全ての惑星の内部は空洞である。


・ 太陽は内部が空洞の惑星であり、木星はより太陽に近い姿をしている。


・ 火星はその内部に高層ビルと空中に浮かぶ庭園を持つ文明を構成している。


・ 地球内部には青く輝く太陽がある。(これはアガルタで確認してください)


・ オーロラのボレアリス(北極光、オーロラ)は内部の太陽光の反映。


・ 太陽の極地を出入するのが見られるUFOはコロナにある内部文明に向かうもの。


・ 地球よりも大きい宇宙母船はこのようにして太陽に出入りをしている。


・ NASAは木星、彗星、土星、及び海王星での内部太陽の画像を撮影した。


・ 地球外生命体は、磁気光の速度でゼロポイントの雰囲気の中を移動する。


”ゼロ・ポイント”=宇宙の中のすべての場所になり得る中心点、あるいは、すべての時間と空間を内包する中心点のこと。


・ 地球は新しいタイムラインに自身を保持し、他の全ての惑星とともに、軌道をヘリオスの太陽系の中に保持する電磁結晶エネルギーグリッドを持っている。(エネルギーグリッドは地球にスターゲート、ピラミッド、ジグラット、ゼロポイントモジュール(ZPM)、及び洞窟の奥深くと、ピラミッドの下に埋め込まれている巨大結晶の接続過程にある)


・ チベットのラサには、内部地球への入り口がある。彼は銀河連合の指揮下にある不可視の飛行体で秘密裏に内部地球を年に数回訪問している。


・ 毎日数兆台の銀河連合の宇宙船が地球に、地球から飛んでいる。


・ 母船、スカウトシップ、及びシャトル、ウイングメーカー船、及び他の多くの宇宙船が特定の目的や地球の保護任務のために往来している。


・ これらの宇宙船は監視、生態系関係業務、通信、ヒーリング技術、その他多くの事を実施している。


・ 極地の氷は3000マイルの大きさのウイングメーカー船によってゆっくり加熱されている。これは両極から全ての氷をなくすためにその技術を適用している。氷冠は元々は、通行遮断のために設けられた。これが日常的な私たちの宇宙船の極地への出入りを隠す方法である。


・ 北、南極の上の2基と、赤道上の3基のウイングメーカー船は、生態系に作用を及ぼしている。これらの宇宙船は放出されるガスと氷の海水中への溶解のネガティブな影響を緩和するために先進技術を応用している。


・ 地球はゼロポイントに戻りつつあり、私たちは内部地球への出入り口を、航空機や訪問希望者に対して公開する。


・ やがては地球は100%が70度F(21度C)の気温になる。


・ 火星と木星の間にあったマルデックという惑星で核爆発が起き、惑星を小さい石ころに変えた。


・ マルデック惑星の核爆発で火星の表面を吹き飛ばし、火星の水は地球の大気に引きつけられて海水になった。この核爆発以前には、マルデック地球の表面上の水の面積割合は66%でしたが、爆発後には75%になった。


・ 地球はゼロポイントに戻ると、その振動の下では武器は機能しなくなる。


・ ゼロポイント技術のネットワークが100%機能するようになると、地球は直ちに平和の惑星になる。


・ 核技術者のMTケッシュは地球上で、私の司令下でこの役割を担っている。


・ 地球は地球外から訪問してきた者によって創造された。現在は地球上に銀河連合のET基地が完全に機能している。


・ 海面下、湖の内部、山中のポータルにはET達が暮らしていて、海の中のワームホールを通じ、あるいは極を通って内部地球に行き来している。


これらのことを知れば知るほど、新しい時代が近づくことになります。皆さん、ガイアと我々の夜明けは間もなくですよ!(^_^)♫










 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
光の銀河連合 (05/29)

∞   ゲームオーバー? (O_O) ホンマカ ? 

 



光の銀河連合
2014年5月29日

ゲームオーバー



こんにちは、皆様に愛の祝福を!こちらは母なる神とファーストコンタクト地上要員です。ここ美しいクレストンでは、新しい地球の共同での創造が始まっています。私たちはこの奇跡的な、驚異的な、ワクワクする時を過ごしています。私たちは”旨くやった!!!”と言えます。ゲームが終わったので、ある驚きのイベントが近づいています。この惑星が天の指令に従って人々の手に戻ってきました。



光の銀河連合からのメッセージ


光の銀河連合から多くの愛をもってご挨拶を申し上げます。私たちは着陸とあなた方の間の闊歩についてエネルギー的な興奮の動きを続けています。私たちは又、母なる地球とその子供達のための天からの介入を完了しようとしています。


私たちは、あなた方にとって長い間失われていた側面としての真のファミリーですが、これがあなた方にとって明らかになるように、私たちはあなた方の所に行こうとしています。


古いあなた方を支配する権力のパラダイムを終わらせて、真の権力と真の平等への新しい暮らしと存在のあり方についての支援を行いに、あなた方の所に行こうとしています。


母なる地球から、光の銀河連合と、呼びかけに応じた全ての星間国家に要求されていることなので、このような変化は必然のものです。これは又幻想からの脱却を支援して欲しいとの人間の祈りに対する反応でもあります。


今は全てが満たされ、本当にゲームの終わりで、この宇宙のハートである母なる地球は、創造の母であり、あなた方と共に物理的な姿をしているので、この宇宙の女王として正しい位置を占めています。


これが起きたので、過去24時間の間に純粋な愛の強烈なエネルギーがこの惑星に降り注がれ、私たちの到来の準備をしています。このエネルギーは強さを増し続けるでしょう。


あなた方の母は、想像以上のものですが、全ての人間が今思いだそうとしています。母は、あなた方の祈りによってゆっくりとここに到着しました。


母と他の多くの者が新パラダイムのエネルギーを後戻り出来ないところまで持ってくるための前線に勇気をもって立っていて、これが旨く行きました。私たちに対し扉を開いたマトリックスの突破の完了の結果として、あなた方に対して約束されていた全てのことが果たされ、全ての準備は完了し、配置についています。


あなた方の星のファミリーは戻ってきていて、新しい始まりが手の内にあります。あなた方全てに対する私たちの愛はあなた方がとらえているよりも遙かに壮大であり、非常に長い間の別離の後の再会の時がついにやってきました。


あらゆる期待を込めて熱意を高めて下さい。今クレストンに向けて送られているあなた方の愛に感謝します。


愛をもってこの伝送を終わりにします。地球上の天国、真実、無条件の愛、真の平等、平和、バランス、調和、一つのものである全体、歓喜と真の豊かさがあらゆる所に見られます!


光の勝利が得られました!歓喜と真の豊穣を!


私たちはあなた方とファーストコンタクトの地上要員を愛しています。


http://firstcontactgroundcrewteam.com/blog1.php/message-from-the-galactic-federation-3


MessagefromTheGalacticFederationofLight~ItsGameOverTranscript
PostedbyDennisB.DrakeonMay29,2014at9:09pm


GFLサーピス



∞ 「こんにちは、皆様に愛の祝福を!こちらは母なる神とファーストコンタクト地上要員です。ここ美しいクレストンでは、新しい地球の共同での創造が始まっている。私たちはこの奇跡的な、驚異的な、ワクワクする時を過ごしている。私たちは”旨くやった!!!”と言える。ゲームが終わったので、ある驚きのイベントが近づいている。この惑星が天の指令に従って人々の手に戻ってきた」

”ここ美しいクレストンでは、新しい地球の共同での創造が始まっている”

新しい地球のクレストンではと言うことです。

”ゲームが終わったので、ある驚きのイベントが近づいている”

闇さん達の敗北が決定したと言うことならば、我々が待ち焦がれている、ディスクロージャーと一連のイベントがスタンバイに入りますね。(^_^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------------
ちなみに”クレストン”とはアメリカのコロラド州にある、パワースポットであるクレストン村のことです。 

「クレストンは人口100人程度の小さな町です。昔はネイティブアメリカンのウテ族が「ブラッドレスバレー(無血の谷)」と呼んでいました。

この土地は西洋人がくるずっと前からネイティブアメリカンの人たちに「聖地」として崇められており、その後もキリスト教や仏教を始めとした、多くの教会・寺院が集まっています。
 


-----------------------------------------------------------------------------------------------

「光の銀河連合からのメッセージ」

「光の銀河連合から多くの愛をもってご挨拶を申し上げる。私たちは着陸とあなた方の間の闊歩についてエネルギー的な興奮の動きを続けている。私たちは又、母なる地球とその子供達のための天からの介入を完了しようとしている」

”私たちは着陸とあなた方の間の闊歩についてエネルギー的な興奮の動きを続けている”は、宇宙船の着陸と、ETさん達が我々と直接コンタクトに入るということのようですし、また”天の介入の完了予定”とは実行動に入りますということでしょうか。

「古いあなた方を支配する権力のパラダイムを終わらせて、真の権力と真の平等への新しい暮らしと存在のあり方についての支援を行いに、あなた方の所に行こうとしている」

ETさん達の直接介入はパラダイム転換を加速することになります。

「母なる地球から、光の銀河連合と、呼びかけに応じた全ての星間国家に要求されていることなので、このような変化は必然のもの。これは又幻想からの脱却を支援して欲しいとの人間の祈りに対する反応でもある」

パラダイム転換はガイアと我々からの支援要求でもあります。

「今は全てが満たされ、本当にゲームの終わりで、この宇宙のハートである母なる地球は、創造の母であり、あなた方と共に物理的な姿をしているので、この宇宙の女王として正しい位置を占めている」

ガイアがこの宇宙のハートで女王であり、しかも創造の母というのは想像以上の驚きですね。(^_^;)

「母と他の多くの者が新パラダイムのエネルギーを後戻り出来ないところまで持ってくるための前線に勇気をもって立っていて、これが旨く行った。私たちに対し扉を開いたマトリックスの突破の完了の結果として、あなた方に対して約束されていた全てのことが果たされ、全ての準備は完了し、配置についている」

このセンテンスからはETさん達が地球に本格的に介入するということが現実化すると思われるのですが、「シェルダン・ナイドルニュース (05/27) 2014.05.29 Thursday」にもある”壮大な一連のイベントが世界中で今起きている”という水面下の動きが、その準備段階とするならば、その表面化は介入の現実化に繋がります。これは”天はこれから起きる事について詳細なタイムスケジュールを組んだ”ということに符合しますね。

「あなた方の星のファミリーは戻ってきていて、新しい始まりが手の内にある。あなた方全てに対する私たちの愛はあなた方がとらえているよりも遙かに壮大であり、非常に長い間の別離の後の再会の時がついにやってきた」

タイムスケジュールという時間割で物事が推移していくということは、我々の現実でのこれらの表面化はそう遅くない時期になりそうですね。(^_^)♪

 








 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:27 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース (05/28)

∞ アイーシャの体験手記です。

 



アイーシャ・ノース
2014年5月28日

砂の粒が真珠となる



親愛なる皆さん!


ここ24時間の間に、ここではたくさんの事が芽を出し始めています。その大部分はフィリップとビクシーが着手していたことで、フィリップが私のコメント欄で話していた「無限の静寂」と呼んでいるテーマについてです。(訳注:最後に表記しています)それが私達や多くの人々を動かすきっかけとなりました。火花を与えてくれてありがとう、そしてこれについて洞察に加わってくださった皆さん、ありがとう!


私は今朝2:30に起こされ、もう一度瞑想をするように導きを受けました。それで、この「無限の静寂」に入る、そう意図しました。その前の晩も同じことをしましたが、CC達が前回のメッセージで提案していたようにPONDにいつもより深く繋がり、その状態で先ほどの意図の選択をしました。


エネルギーに繋がった時、フィリップが言っていたような経験ができるといいなと思っていました。「ホームに帰ってきた」という至福の状態、「くつろいでお風呂に浸かっている」ような感覚です。ところが、もっとすごい事が起きました。


PONDに繋がると、そこには私達が集まっていて、皆が互いに手を繋ごうと手を伸ばしているところでした。そしてすべての手が繋がれた時、「カチッ」という音が大きく響き、「外骨格(exoskeleton)」という言葉が聞こえました。すると繋がれた手でできたグリッドは美しいフィリグリーへと変わり、宙へと浮かんでゆきました。


その様子は、ビヴが以前アップしていた花粉粒の拡大図にとても似ていました。花粉は、ここで何度も出てくるテーマです。そこで、私達は花粉の粒一つ一つになったということかな、と考えていたら、次にはとても色鮮やかで生き生きとした珊瑚礁が現れました。


そのうち一つがズームインして見え、小さなポリープが何千個も繋がってあの複雑な一体の珊瑚の構造を作っている様子が見えたのです。さらに、この小さな生き物達が水を濾して栄養を摂っている様子、海水に何百万個もの卵を放卵している様子も見せられました。


次に、「あなたは真珠を作る砂粒です」 というのが聞こえました。そして小さな砂の一粒の上に何層もの輝く層が堆積してゆき、それが真珠となり、さらには新しい、純粋なマザー・アースとなっていったのです。


私は「創造の歴史」で聞いていたことを思い出しました:


「創造のためには、摩擦が必要である。」


そして気づいたのです。私達が摩擦なのだと。創造の静止点。まるで虚空に繋がった「皮膜」のように。もしくは、エネルギー粒子が合体し、具現化してゆく、あの「潜在力の海」、意識がエネルギーと交流して量子崩壊を起こす、あの海です。


これは今に始まったことではありません。創造のすべてはこのように生じています。ですが何が新しいかというと、私達は共同体として創造に参加しているという点です。このPONDにいる皆さんだけではありません。この惑星にいるすべてのライト・ワーカーが「新しい珊瑚礁−新しい世界を築く」という意図で力を合わせているのです。


そしてもう、私達はこの外骨格、つまり基盤を作りました。これで私達はこの世界を現実のものにすることができます。この「潜在力の海」を「濾し」てゆけば。粒子をどんどん取り出して、そのすべてを実現化させてゆけば−少しずつ、ね。


そして私達の卵で「水に種を蒔いて」ゆきましょう。卵、それは私達の光の球です。一つ一つ、リリースしてゆきましょう。そうすればその光の球はどこかにいる何千もの肥沃な地に辿り着き、その人達の意識も「自覚をもった、新世界の共同クリエイター」へと変わってゆくことでしょう。


このメッセージを受け取っていたのであまり眠れませんでしたが、このようにすべての断片をつなぎ合わせている間、あの至福感に満たされていました。


この「お風呂でゆったりくつろいで」 浮いているのを感じましたし、ゆっくりと呼吸をしていたのですが、息を吸うたびに潜在力を体内に取り込み、吐くごとにこのメッセージは完成してゆき、私達がこの惑星上にただ身体を持って存在するだけでこの素晴らしい新世界が生命を得てゆく様子がわかりました。


基盤はできています。創造に本格的に着手する時がきました。私達が創るものは、CC達の言葉を借りるなら、きっと「まさに奇跡としか言いようがない」 ものとなるでしょう :)


愛と光と感謝をもって


アイーシャ


https://www.youtube.com/watch?v=M2iuxYAd8YQ


無限の静寂


2014年5月27日フィリップさんのコメントより


「新しい道が開かれた」という言葉を受け取りました。それは、「無限の静寂」という言葉を使っていました。言葉ではとても表現できないのだけれど、ここで伝えなければいけないので…:)


ホームに向かう道! 新しい方法でも目的地は同じ。SOLと同じで、それは方法でありホームなのです。エネルギーの暗号が繋がりに命を吹き込む。


振り返って見れば、それは幾度となく現れていた。ただ、意識的に気づいたのはムージの動画を見ていた時だ。彼は、僕が既に知っていることを伝えていた。僕は内で大きく「そうだ」という感覚を覚え、その時から広がっていったんだ…


繋がれば、もっと展開してゆく。皆もやってみたらいいかも 。


記します。とてもパワフルなのは経験済みです。


——————


無限の静寂 : すべて在るもの


それは無でありながら、すべて在るものに生命を吹き込む原理。All that IS の IS とは、Infinite Silence(無限の静寂)のこと。


新しい方法へのアクセスの仕方!


ハートからの意図によって。


単純で、深遠。


「意図」を感じることで、「無限の静寂」の気づきへと入ることができる。「意図」は、エネルギーの橋となり、「いつも」そこにある気づきへ繋いでくれる。いつもそこにあるけれど、皆、忘れているだけ。


単純で深遠。


光の球と、まったく同じ。無限の静寂と光の球は一つのものだから。


ここから先は、人間のための言葉。真理を示そうとする指標。皆の内に、すべての内にある真理。


「新しい方法」は、同じソースから「別の選択肢」を提供してくれる。


無限の静寂という「標識」は人間で言うと、身体ーマインドーハートーソウルの繋がりにエネルギーコード化されていて、その繋がりを支えている。


目を閉じて無限の静寂という体験に身を開いて。浸かっていたくなるかもしれない。無限の静寂の、その永遠なるスペースを見つめて、感じて。ゆったりと、お風呂に浸かるようにその中に身を浸して。この上ない喜び。


——————–


これからもっと色々、やってくる。SOLと共にあるから。それは洞察力を使って人が繋がり合い、既にそこにあるノウイング(knowing – 知っている)へ辿り着くための旅。


こういった内容を含め、あらゆる情報を新しいウェブサイトに記載します。


楽しんで。皆に、無限なる静寂の無限なる祝福を送ります。


フィリップ The grain of sand that makes the pearl


http://aishanorth.wordpress.com/2014/05/28/the-grain-of-sand-that-makes-the-pearl/


翻訳:Rieko


GFLサーピス



∞ 解説はありません。(^_^;) コジン ノ タイケンヤシ。 











 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 17:57 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (05/27)

∞   壮大な一連のイベントが世界中で今起きていると伝えます。(^_^;)

 



シェルダン・ナイドルニュース
2014年5月27日



3Ix,5Pax,10Caban


セラマト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)壮大な一連のイベントが世界中で今起きています。これらのイベントはあなた方に自由、尊厳、繁栄、及び新しい統治体を与えるある臨界的なプロジェクトの始まりの印となるものです。私たちの連絡要員は地球連合を形成するいくつかのグループが闇のカバールとその手下共から権力を剥奪するように動いていると報告してきています。


これらのプロジェクトには、国と国との間のコモンローネットワークや、このネットワークに世界中に新しい統治体を設立する、指数関数的な拡大のための手段を接続するプロジェクトを含みます。繁栄プロジェクトは又、NESARAを宣言するための基礎を効果的なものにする配布システムの準備を確かにするものです。


これらのイベントを表面化させる準備が出来ているので、ほぼ毎日のように”ケムトレール”を散布させていた国際的な陰謀を正式に止めさせる準備が出来つつあります。アガルタの連絡要員も、種々の闇のカバールを率いているグループに、悪の企みは大量逮捕と共に終わりになると知らせるのに忙しくしています。


ガイアの多くの資源を探索する表面における数多くの企業の日日の猛烈な破壊からガイアを救い出すことが非常に重要です。これらの地球の資源はガイアの数多くの広範囲な生態系を維持するのに役立っている多くの項目の源なのです。私たちの科学者達は、日日これらの発展を見守り、安定度を維持するために可能なあらゆることをしています。


これらの資源の掘り出しをもっともっと困難にする、天によって授けられた自然のメカニズムがあります。これが多くの鉱山と建設関係で時々起きる災害の背後にある原因です。現在開発されている多くの技術を導入すれば、この種の災害の可能性を大いに低減できます。


闇のカバールはこれらの新技術を導入するプロセスを維持すれば、容易に問題を解決できると主張しています。これが闇を権力の座から追放する必要性の根拠になる理由です。これらの災害に加えて、この闇の専制の裏にはとてつもない貪欲と傲慢があります。


権力の座から一連の闇の悪い手下共を排除する時、あなた方自身の変態をも進める必要があります。天はこれから起きる事について詳細なタイムスケジュールを組みました。大量着陸を始める前に、ガイアは一連の予備的変化を完了しておく必要があります。


地理学者や気象学者が予測しているように、海床は隆起し、通常のパターンの広範囲な変化が起ころうとしています。これらの変化は大陸、海洋の再形成、新しい古代の大空の層の組合わせを実現するための大気の形成という一連の大規模な動きのための地表の準備をすることになります。


これらの混乱の時は新しい生態系が導入され、新しい種が繁栄する時でした。これらの時期は一般に数百年から数百万年かかりました。このような変化が最近起こり始めたのです。


この地表にはもっと多くの大陸と小さい海洋がありました。バランスが取れていました。あなた方の祖先はこれをわきまえていて、最初はこの領域に適応するためにエーテル状の意識を利用していました。後に彼等は内部地球を探検し、直ちに両方の地域で自分たちの保護が確かめられることを知りました。


数十万年以上に亘って、レムリアはガイアとその数多くの生態系を把握して行きました。こうする内に、レムリアの人々は新しい植民者を受け入れ、陸地のネットワークを形成し始め、愛、恩寵、及び天の知恵で地球の管理を遂行するようになりました。


新しい世代には、この何時も成長していた歴史に次々と追加をしていった物語が伝えられて行きました。ガイアとの長い間の関係が広範囲なユニークな繋がりの生命形態を維持しました。


この落ち着きはアトランティスの突然の行動によって破られました。これらの行動はレムリアを沈降させ、アガルタを地球の外の表面から切り離し、アトランティスをガイア表面領域の支配地域にしました。あなた方の長い間の闇の時代が始まったのです。


ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。現実を見ると、ハートの中で大きい変革が進んでいる事が分かります。私たちの聖なる兄弟、姉妹たちは闇を権力の座から追放するのに忙しい時を過ごしています。これらの変化は新しい時代の先駆けになるものです。


この時代には、あなた方の完全意識への祝福の旅の最後の部分が含まれています。私たちはあなた方一人一人をこの新しい現実に備えさせるために送られてきた特別チームの一部です。このプロジェクトの私たちの役割は、私たちの聖なる宇宙とスピリチュアルなファミリーによって言われていることに対してあなた方の準備をさせるというものです。


アヌンナキと彼等の地球上の手下たちは、あなた方がどのようにして制約意識の中に取り残されたのかを物語る宗教的、又は科学的な神秘のための基礎になる物語りを作り上げ、あなた方を支配するために死が如何に衝撃的なものかという話が利用されました。以前の黄金時代は現実には、あなた方が如何に突然制約意識という恐怖の状態に陥ったかを物語る種にされました。


支配者達があなた方を非常に粗末に扱わせたのは、それに引き続いた大きい恐怖とトラウマでした。ほぼ13000年後に、あなた方は今これらの話の多くを容易に受け入れる用意が出来ています。これらの半真実は光の中に引き出され、純正な、真実に満ちた話に置き換えられなければなりません。


あなた方は元々は古代のアトランティスの勅令による闇の支配を拒絶した完全意識の存在でした。反抗しながらも、あなた方の祖先達は騙され、忘却に包まれた制約意識の状態に落ちいて行くプロセスに送り込まれて行きました。そうしている内に、あなた方の”天使の羽”は文字通りはぎ取られました。


あなた方は完全意識の存在としての身分を再取得するための恐怖の障害で満たされた茨の道の上に取り残されました。天はアヌンナキにしばらくの間あなた方を支配することを許しました。この条件は極めて注意深く設定されました。


今、アヌンナキは数多くの神秘と伝説を残し、闇の手下共に後を託して去っていっています。私たちの兄弟、姉妹たちが天の聖なる祝福ともに、あなた方を正しい聖なる時に束縛から解放して完全意識を取り戻させるという使命を帯びて到来しました。


この完全意識の中で起きることについては、私たちがあなた方一人一人を導き、アドバイスを与える必要があります。今は急速な遷移の時です。今は、現在の”普通のこと”はあなた方が人為的に騙され支配されていた状態の単なる継続であることを分かり始める時です。


これは今祝福されながら終わりになる時であり、その終わりと共に、大きい変革が起きて、他の人間達との喜びの再会が行われます。今は自由、繁栄、新しい統治の始まりの時です。あなた方は一人ではありません!


今日はいつものように、あなた方に情報を伝え、あなた方を新しい時代への浮上の準備をさせるという私たちのミッションを続けました。闇に囚われている者はもはや支配を続けられません。スピリチュアルな宇宙の兄弟、姉妹たちの受け入れは、喜びに満ちたものなのですから、あなた方を容易に驚かせる多くの発見に備えて下さい。


大いなる光を見て下さい。私たちは喜びのうちに、永遠に続く全能のスピリットの中で、話を終わります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!


(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


http://www.paoweb.com/sn052714.htm


SheldanNidleupdate 27May2014


GFLサーピス



∞ 「壮大な一連のイベントが世界中で今起きている。これらのイベントはあなた方に自由、尊厳、繁栄、及び新しい統治体を与えるある臨界的なプロジェクトの始まりの印となるものである。私たちの連絡要員は地球連合を形成するいくつかのグループが闇のカバールとその手下共から権力を剥奪するように動いていると報告してきている」


壮大な一連のイベントが世界中で動いているにしては、いつもの世界の動きにみえますが、起きているイベントの大きな目的は新しい世界統治体の設立ですから、現状ではそれに関係するあらゆる動きは水面下で動かざるを得ないのでしょう。しかし、”ある臨界的なプロジェクト”とは何でしょうね。臨界という意味からは切り札的プロジェクトと受け取れますから、楽しみではありますが。(^_^;)


「これらのプロジェクトには、国と国との間のコモンローネットワークや、このネットワークに世界中に新しい統治体を設立する、指数関数的な拡大のための手段を接続するプロジェクトを含む。繁栄プロジェクトは又、NESARAを宣言するための基礎を効果的なものにする配布システムの準備を確かにするものである」


一連のイベントとは、どうやらNESARAを宣言するために世界各国を繋ぐ基幹ネットワークとなる新たなネットワーク網が構築中であると言うことです。これには各国の新しい統治体や新しい金融システムも繋がるようです。新金融システムは闇さん達を完全排除した適正なものになり、また繁栄プロジェクトによるフリーエネルギー等の開発援助や豊饒金の配布を確実に行うためにも必要です。これらから、イベントはコモンローネットワークで世界を一つに繋ぐ世界政府の樹立がの可能性が高いと見ます。(^_^;)


----------------------------------------------------------------------------------------------
”コモンロー”とは多義的な概念であるが、もっとも一般的な用法 においては、英国法において発生した法概念で、中世以来イングランドで国王の裁判所 が伝統や慣習、先例に基づき裁判をしてきたことによって発達した法分野のこと
----------------------------------------------------------------------------------------------
 

「これらのイベントを表面化させる準備が出来ているので、ほぼ毎日のように”ケムトレール”を散布させていた国際的な陰謀を正式に止めさせる準備が出来つつある。アガルタの連絡要員も、種々の闇のカバールを率いているグループに、悪の企みは大量逮捕と共に終わりになると知らせるのに忙しくしている」


”ケムトレール”を正式に止めさせる準備が整いつつあるとは、闇さん達支配の米軍を押さえ込む段階にあるということでしょうね。”ケムトレール”についてはご存じの方も多いと思いますので割愛します。


「これらの資源の掘り出しをもっともっと困難にする、天によって授けられた自然のメカニズムがある。これが多くの鉱山と建設関係で時々起きる災害の背後にある原因です。現在開発されている多くの技術を導入すれば、この種の災害の可能性を大いに低減できる」


鉱山と建設関係で時々起きる災害が自然のメカニズムで起きるのは理解できますね。


”現在開発されている多くの技術を導入すれば、この種の災害の可能性を大いに低減できる”


ここでの”開発技術”は地球資源の代わりに隠蔽されたテクノロジーの導入で資源の採掘は不要であるということですが、闇さん達は

「闇のカバールはこれらの新技術を導入するプロセスを維持すれば、容易に問題を解決できると主張している。これが闇を権力の座から追放する必要性の根拠になる理由です。これらの災害に加えて、この闇の専制の裏にはとてつもない貪欲と傲慢がある」


”これらの新技術を導入するプロセスを維持すれば、容易に問題を解決できると主張している”


と非常に紛らわしい翻訳になっていますが、闇さん達の主張は資源採掘に新技術導入を導入していくことで災害を低減できるということですね。(^_^;)


つまり、彼らはガイアの資源採掘を続けるというので、ETさん達は闇さん達を権力の座から追放すると伝えているのです。


「権力の座から一連の闇の悪い手下共を排除する時、あなた方自身の変態をも進める必要がある。天はこれから起きる事について詳細なタイムスケジュールを組んだ。大量着陸を始める前に、ガイアは一連の予備的変化を完了しておく必要がある」


闇さん達が全て排除されるときに、我々自身のライトボディ化を進める必要があるというのは、ETさん達の大量着陸前に完了しておくガイアの一連の予備的変化は、地球表面の大規模な変動を伴うからと言うことです。


”天はこれから起きる事について詳細なタイムスケジュールを組んだ”


タイムスケージュールは言わば日程表ですから、いつ何をするという一連の流れが組まれた、つまり決まったとも取れます。であればタイムスケージュールの起点は闇さん達の全排除と、我々自身のライトボディ化のために、我々全てが一時的にアガルタ内部か地球上空の宇宙船へ移動が完了したときになりますね。(^_^)♪


宇宙史関係は省略してナマステ!に飛びます。(^_^;)


「ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。現実を見ると、ハートの中で大きい変革が進んでいる事が分かる。私たちの聖なる兄弟、姉妹たちは闇を権力の座から追放するのに忙しい時を過ごしている。これらの変化は新しい時代の先駆けになるものである」


”ハートの中で大きい変革が進んでいる事が分かる”が、我々の現実世界では傾向はあるとしてもその動きはほとんど確認できないですね。(^_^;)


ここでも宇宙史は飛ばします。(^_^;)


「この完全意識の中で起きることについては、私たちがあなた方一人一人を導き、アドバイスを与える必要がある。今は急速な遷移の時。今は、現在の”普通のこと”はあなた方が人為的に騙され支配されていた状態の単なる継続であることを分かり始める時である」


”現在の”普通のこと”はあなた方が人為的に騙され支配されていた状態の単なる継続であることを分かり始める時である”

このブログを訪問される方は、未だにこのことを分かろうとしない人々が如何に多いかということに愕然とされていらっしゃるのではないでしょうか。確かに、我々の現実面においては何も起きていないように見えます。でも、社会、自然、宇宙、人々の意識のどれをとっても我々が気づこうとしない大きな変化が確実に起きています。つまり、皆さんはそれを知ろうとしない、それが”普通のこと”であるという制限された状態に置かれているのです。


ETさん達は我々に早くこのことに気が付いて欲しいと願っています。(-_-;)


「今日はいつものように、あなた方に情報を伝え、あなた方を新しい時代への浮上の準備をさせるという私たちのミッションを続けた。闇に囚われている者はもはや支配を続けられない。スピリチュアルな宇宙の兄弟、姉妹たちの受け入れは、喜びに満ちたものなのですから、あなた方を容易に驚かせる多くの発見に備えること」


”あなた方に情報を伝え、あなた方を新しい時代への浮上の準備をさせるという私たちのミッションを続けた”


我々はETさん達に大々的な宇宙船着陸を望みたいのですが、今、彼らにできるのは、次元上昇のあらゆる情報を送り、我々が自発的に目覚めのを待つしかないということです。


(^_^;) ナントカ ナルントチャウ。












 

posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:07 | comments(0) | - | - |
コブラ情報 (05/27)

∞ コブラ情報です。

 



薔薇の姉妹団 
5月27日付

 

アトランティス時代、女性祭司たちは平和と調和のエネルギーを降ろすために12の輪をつくって集まっていました。彼女たちは薔薇の姉妹団と呼ばれていました。彼女らは後に古代エジプトのイシスの女性祭司として再び現れ、薔薇が女神イシスの神聖シンボルになりました。


十字軍の時代では薔薇の姉妹団は(男性の)テンプル騎士団と対になっていました。第二次世界大戦中は、ナチスの幾人かのトップたちに影響を及ぼそうとし、時には彼らにもっと平和的なやり方をするよううまく説得し、大勢の命を救いました。


2004年、2012年の金星の太陽面通過は、空に現れたコード化されたサインで、薔薇の姉妹団を再び活性化しました。

 



この夏にリリス、エリス、カリクロのグランドトラインが、この地球惑星の女神の原型を活性化します。活性化はかつてなかったほどの深いレベルでなされます。


面白いことに時を同じくして、外部太陽系のカリクロ、フォーラス(ポロス)、イクシオンが、銀河の中心に近い、人馬宮(射手座)後期の方角で合になります。これは女神の原型の抑圧に対し、地球惑星レベルの集合的無意識に突破口が開くことを意味します。


人類の歴史は女性原理の抑圧に覆われています。アルコンが女性性のエネルギーを支配し、操っていたためです。女性性解放の鍵は、女性たちが自分の女性的エネルギーを感じ、それをハートに同調させ、それを自分なりのやり方で表現することです。

 



6月21日の夏至の時点で、地球惑星の女神の原型を活性化するプロセスが始まります。この活性化は、レジスタンス・ムーブメント及びプレアディアン艦隊の、大勢の女性たちが瞑想し、愛情のエネルギーを人類に振り向けることでなされます。世界標準時10時52分です。


日本時間は6月21日午後7時52分。


私たちのコア・グループは、イビサ(スペイン)でこのエネルギーを定着させます。イビサはタニト女神を祀っている島です。


彼女は鉱水の女神で、その泉の水や湧水は私たちを癒やし、若返らせ、私たちの身体とエネルギーフィールドの磁場を整えてくれます。彼女は宇宙の女神で、古代ローマ人はユーノー・カエレスティスと呼んでいました。


私たちは、個人と地球惑星と宇宙を統合させていく途上にありますが、彼女とイビサ島がそれをサポートしてくれます。是非私たちと共にご参加下さい。


http://portal2012.org/Ibiza.html


光の勢力から要請されていたのですが、女神と内的に繋がっている男女たちがグループをつくって集まり、薔薇の姉妹団を再び活性化してほしいとのことです。


これらのグループは少なくとも週に一度集まって、それぞれのグループ独自のやり方で、地球惑星の平和を求めて女神のエネルギーを祈願する必要があります。


そのようなグループは、女性性の側面を持ったサポート役になり、イベント時に地球惑星の移行を助けます。片やイベントサポートグループは男性性の側面を表しています。


イベント時に薔薇の姉妹団の全グループが会って瞑想し、平和的な移行と、愛と調和に満ちた女神のエネルギーを祈願するように、光の勢力から要請されております。


女神について、そして女神と繋がる方法について、ここで詳しく読むことができます。


http://www.cybele2.com/


イベント後にはたくさんの女神神殿が建てられることでしょう。それまでは、イシスのこのバーチャル神殿で、ろうそくに火を灯せますよ。


http://nshrine.com/shrine/Isis


Sisterhood of the Rose 


New Creation



∞ 「6月21日の夏至の時点で、地球惑星の女神の原型を活性化するプロセスが始まる。この活性化は、レジスタンス・ムーブメント及びプレアディアン艦隊の、大勢の女性たちが瞑想し、愛情のエネルギーを人類に振り向けることでなされる。世界標準時10時52分。日本時間は6月21日午後7時52分」


”地球惑星の女神の原型を活性化するプロセスが始まる”


これからは女性がリーダーとなる時代ですよ!(^_^)/










 

posted by: Michi&Mirai | コブラ | 18:47 | comments(0) | - | - |
大天使メタトロン (05/15)

∞  この記事は長文ですが、犬好き、猫好きな人、飼っている人、介護施設関係者、癒やしが必要な人、ペットショップの人等々に是非とも読んで戴きたいです。(^_^)♪

 



大天使メタトロン

動物の意識:猫と犬の神性
更新され拡大されている聖なる猫科

2014年5月15日



熟達者の皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の主。そしてわたしは、この瞬間の中で、皆さんを取り囲みます。わたしと伴に、天使の領域、宇宙の光の評議会の高められた霊的指導者達、そしてシリウス・プレアデス連合の親切な存在達のエネルギーと霊気が存在します。わたし達は、無条件の愛の‘今’という瞬間の中で、皆さんを、ここにいるひとりひとりの皆さんを、歓迎します。


親愛なる皆さん、皆さんは学びのために今ここにいるという皆さんの理解を受けて、‘両極性の地球という大学’は、特に人間の魂の進化のために考案されたことを、わたし達は皆さんに伝えます。


両極性の地球の履修課程と場所、その教育課程は、実際に神聖なる知性の中で創り出され、共同創造された、全体的地球のひとつの変型です。


それはひとつの目的化された幻影であり、目的化された考えによって創り出されたものであり、破壊されることはあり得ません。それを良く考えてください。


それは、皆さんが地球の配慮の中で数々の責任を持たないことを意味する訳ではありません。そして地球の配慮は、数々の王国を支え続けています。何故なら、それは実際に学びの過程の不可欠な要素になるからです。


地球の次元領域の目的は、皆さんの魂の進化です。地球は、神聖なる計画によって、同意によって、その使命を支えます。そして地球のすべての王国は、その不可欠な要素です。


それに応じて、皆さんのここでの目的の中で皆さんを支援するためにここに存在する、神聖なる知性に属する他の存在達の数々の変型があることを、わたし達は皆さんに伝えます。


こうした存在達には、数多くの領域からの優れた存在達が含まれます。一部の存在達は、皆さんを支援するためにここを視察し、またこうした目的のために選ばれた一部の存在達は、完全な化身の意識の中で現れます。


しかし、人類を支援するために同意によって様々な後退した姿で現れる選択をした、善意ある優れた存在達の変型が存在することに気付いてください。


地球上の動物の王国のそういった存在達は、皆さんを支援するためにここにいます。その過程の不可欠な部分には、‘集団’意識の中の、その地球の次元領域上の表現が含まれます。


動物の自己の最も深い数々の次元は、個体の水準にではなく種全体の水準に存在し、そしてその最も高い水準は、本質的に、二元性の学課に在籍していません。


そのためわたし達は、この集まりで、シリウスAの聖なる猫科について話します。


聖なる猫科とイヌ科は、人類に途方もない支援をもたらす信じ難い存在達です。


猫科は神聖なる知性であり、充分に進化した、結晶構造の表現の中で素晴らしく意識的な存在です。猫達は、シリウス・ブレアデス連合、ニブルの熟達者の評議会と呼ぶことができるもの、その両方の一員です。


その両方が、惑星と惑星の数々の種族の意識の進化の上方移行に慈悲深く関与しています。惑星の数々の種は、自分達の次元上昇の中の次の水準に向けて卒業する準備をしています。



◆ 猫科 (The Felidae)


 



猫科は、シリウスAを起源とする猫科の動物の種になります。こうした種族は、具体的な役割と形式の中で、古代の時代以降、地球の次元領域に入った存在達です。現在物質的な姿で地球の次元領域上に存在する数々の変型は、猫科とイヌ科の動物の仲間達と呼ばれるものの中にいます。


こうした地球の次元領域上の物質的な形式は、皆さんを支援するためにここにいて、その物質的なマトリクスの中には、ただそのシリウスの本質の意識の一部分が存在するだけです。


その理由は、地球上の猫科の表現は、集団の魂の形式の中に存在し、そしてひとつの種として進化するためではなく、むしろ地球を支え、進化において人類を支援するためにここにいるからです。


その意識のより大いなる部分は、地球の次元領域の水準の上にあります。猫科の動物達は、エーテル質の中で、あるいは捕捉不能な反物質の領域の中で、大規模に活動します。


その完全な意識は、レムリアの時代、アトランティスの時代、そして初期のエジプトの時代の中で存在し、現れました。


聖なる猫科の熟達者達は、一体性の法則の黄金時代の間のアトランティスの中の(ポセイダの)浄化の神殿の中で、遺伝子工学に従事していました。


これは、アトランティスの最後の時代の悲しい崩壊の中でアーリアのベリアルの息子達によってそのように悲劇的に誤用された科学技術に先立って、非常に肯定的で慈善的なやり方で行われました。


シリウスAの猫科とシリウスBのイヌ科の熟達者達は、霊を物質に統合することに長けています。


これは、ひとつの物質的な姿に生命力を与えるだけではなく、またマルカナ(Mer-Ka-Na)の水準の多次元性の中の物質のマトリクスの内部で、さらに高いチャクラの意識水準を統合することに長けている、ということです。


エネルギー的な数々の条件の中で人類と連携するこの能力には、さらに高い数々のチャクラとさらに高い結晶性の光の身体を活性化することが含まれます。


このさらに高い意識水準はクリストスの意識であり、そしてクジラ目は結晶構造の熟達者達です。そういった存在達の更新された地上の役割には、減退している時期極性のグリッドから進化している結晶構造のグリッドへの移行の変遷を支えることが含まれています。


メタトロンへの質問、


それでは、シリウスBからの存在達は主として水生動物であり、そしてシリウスAからの存在達は、猫科の存在ということでしょうか?


メタトロンの応答:


シリウスBを巡回している居住領域は、主として水生動物とクジラ目であり、イルカと鯨は水生動物です。またそれにもかかわらず、姿を明らかにするほど充分に高いひとつの意識に属する存在達であり、水性の数々の領域とおそらく陸地と呼ばれるものの両方の範囲で同じように居住することができます。


姉妹星シリウスAに属する生命体達は、クジラ目の存在達とは異なる表現です。シリウスAは、人間型の生命(スターシード)と同時に、聖なるスターシードの猫科を活性化します。


こうした生命はすべて神聖なる知性に属する存在達であり、すべてが多様な表現を持ち、地球の次元領域を支援しています。


こうした存在達はすべて、多種多様な姿の数多くの水準で皆さんの惑星と交流します。


メタトロンへの質問:


あなたは、ただ人間だけが惑星地球上で魂の進化の中にいると話しました。イルカやクジラ達もまた、ひとつの高い意識と進化の状態の中にはいないのでしょうか?


メタトロンの応答:


聖なるクジラ目の存在達は、実際にひとつの高い進化の状態の中に存在します。しかし彼らが地球上に存在するのは、進化するためではありません。彼らは既に進化しています。


そのため彼らがここ地球上にいるのは、そのように存在する中で、地球を支え、人類を支援するためです。クジラ目の存在達が物質的にここにいるのは、地球の水の部分の中にエネルギーを定着させて、惑星の安定を可能にして、磁性から結晶構造への移行を促進するためです。


エーテル質の非物質的な‘黄金のイルカ’の復帰は、完全な化身の熟達性の中の聖なるクジラ目の存在達であり、人類が結晶構造のマルカナの領域へと進化する支援をしています。


猫科の存在達は、物質的な発現の中で人類の支援を続けていますが、しかしまた、特にアトランティス、中央アメリカ、そしてエジプトの中で、エーテル質の熟達性の中で支援をしてきました。


しかしその後退した姿の中で、情緒的そして精神的な領域の中で、皆さんを支援します。そしてこの事実は、今日の議論の主要な話題であり、猫科とイヌ科の動物達の表現の中で猫科に属する話題です。


メタトロンへの質問:


わたしは、シリウスAの猫科とイヌ科についての情報に興味をそそられます。あなたは猫と犬について話をしているのでしょうか?あなたはこの話題を広げることができますか?


メタトロンの応答:


飼い猫や飼い犬と呼ばれる存在の特定の種族は、実際に独自に考案された、スターシードの猫科に属する派生種です。


彼らは、人間達を支援する際に、具体的な役割を演じます。猫の‘家飼い’型や飼い犬は、アトランティスの黄金時代から、遺伝的に操作されています。


遺伝子工学は、シリウス・プレアデス連合によって善意で行われたものであり、そして人類が地球の次元領域にさらに高い密度で根付いた時に人類を支援すると伝えたように、それは今、極めて役に立つ活動です。


さて、皆さんがイヌ科と猫科と呼ぶものは、同じ起源に属するものであり、両方がスターシードの猫科の派生種です。猫と犬は、同じ起源に属する異なる物質的な姿です。


シリウスAの猫科は、完全に意識的なひとつの結晶構造の存在です。彼らは既に、集団の統一意識へと融合していますが、それにもかかわらず、依然としてさらに巨大な高調波の領域と伴に容姿的に個体としての固有性を持ち続けます。その集団の領域は、皆さんの宇宙や他の宇宙の中で、人類を支援することを選択します。



◆ 猫と犬 (Cats & Dogs)

 



この派生種の中で猫と犬の両方が、善意あるエネルギーとして役立ちながら、人間達やその飼い主達への支援を行っています。


両方がそのエネルギー場を人間と融合させる能力を持ち、独自にその人間の飼い主の個性の断片になることができます。こうした猫や犬達がしばしばその‘所有者達’の物質的な特徴を見せ始めるのは、これがその理由です。それでもこの特定の側面は、共通してより多くイヌ科で起ります。


イヌ科は、ひとつの極端な忠誠と無条件の愛を発散させます。人間がエネルギー的に受け取る献身は、様々な方法で支援することができます。犬達(そして猫達)は、連れ合い、または治癒者と保護者の両方になります。


猫科の動物である猫は、その意識の領域の中で、一層多くエーテル質(反物質)の領域の中にいます。過去の数多くの社会が、ジャガー、ライオン、虎、そしてピューマという猫科の姿を崇拝したのは、これがその理由です。


こうした存在達は、エーテル質の数々の領域の思考形態を極めて自覚して、捕捉できない強さと保護を提供します。飼い猫は、その飼い主達のために厄介な思考形態や否定的なエネルギーからの途方もない保護を与える才能があります。犬の特定の種族もまたこの能力を持ちますが、しかしそれは、異なって表現され、演じられます。



◆ 振動的な癒し (Vibrational Healing)




一匹の猫の喉を鳴らす音は、癒しにおいてとても効果的であり、人間のオーラを修復し、保護します。猫達の神秘的な側面は、長い間認識されています。そして‘神殿の猫達’は、古代の数多くの社会と同時に、シャーマンの連れや協力者として用いられました。


狼座に属する存在達、そして他の狼のようなイヌ科の種族もまた、この能力を持ちます。猫と犬の両方が、人間の目よりも遥かに大いなる次元性の中で、感知し、確認する適応能力を持ちます。


虐待された子供達、末期的な患者達、養護施設の中で鬱状態の人々や高齢者達との連携の中で、猫と犬の治療効果と奉仕は、現在ますます評価が高まっている意義深いペット療法の癒しの具体例です。


猫は、可視領域の光を超えて確認し、実際に人間のオーラの領域、人間の電磁場、そして人間の目では見ることができないエネルギー放射のすべての種類を確認することができます。


猫が数々の光の領域の中で把握する広範囲の波長分布は、極めて驚くべきものです。猫達は、非物理的な事柄と非物質の両方の領域の中で目を効かせます。


また猫達は、独自に人間を支援することができます。人間の夢や夢の世界の合間の出来事をより良く理解するだけではなく、また継続しているひとつの夢、言い換えると夢の状態の間のより大いなる意識の明晰性の間の、さらに明快な自覚的意識の中で皆さんを支援することができます。


犬達はより物質の領域の中にいて、こうしたオーラの領域を感知するか感じますが、実際に人間の情緒の領域の直接的な共鳴を極端に理解することができます。


さらに猫科の‘イヌ科’、つまり犬達は、人間の感覚や情緒的な閉塞をより良く理解する支援の中で役に立ち、ひとつのより良い安定に向けて人間がそれに対処する手助けをします。わたし達はこの議論が進むに連れて、こうした属性についてさらに多くの話をするつもりです。


‘盲導犬’達の盲目の人々への奉仕は、別の奉仕の領域であり、その中で大いなる結び付きが創り出されます。犬達は、人間の体の内部の病弊を‘感じ’、実際にその匂いを嗅ぐことができます。


犬達は、しばしば人間の病気の領域に犬達自身の身体を置き、エネルギーを変えて、不安定な領域の安定を取り戻す支援をします。また犬達は、直接的な精神感応の伝達で、精神的に病気の人間に自覚的意識を投影します。


猫達も類似の奉仕を提供することになりますが、しかしその場合、不安定な人間の感覚は、視覚的に観察されます。一匹の猫は、大いなる明晰さで、また鮮明な色彩と詳細で、人間のオーラの領域を確認します。


病気の部分は、猫科の動物達に対して退色した状態に見えるでしょう。猫は頻繁にその領域上に横になり、そして喉を鳴らす、つまり安定させる周波数または色彩を発散して、その安定を取り戻す支援をすることになるでしょう。



◆ 人間意識との比類のない融合 (Unique Melding With Human Consciousness)

 



猫達や犬達という猫科とイヌ科の変型は、そのシリウスの側面に属する完全な意識とエネルギーの波長分布のひとつの断片に過ぎません。


それにもかかわらず、この表現は、特別にそして目的を持ってそのように意図されています。何故ならこうした存在達は、仕える人間達とかなり結び付くことができるため、人間とその‘ペット’の間でひとつの固有な第三の意識が簡潔に進化することができるからです。それは、人間の飼い主の進化に対して極めて有益なものです。


犬や猫達の現世の意識は、強力な本能的なきっかけを持つ‘集団の大多数’の思考パターンに対してより多くの効果があります。彼らの意図された(好意的な)、そして神々しく同意されたDNAの操作はそのようなものであるため、彼らは固有で神々しく意図された能力、つまり彼らが連携する人間との相互関係の中で結び付き、条件付けられるひとつの能力を持ちます。


この相互関係が生じる時、こうした存在達は、その飼い主によって送られた思考の印象を精神感応的に受け取ることができます。ちょうど人間の思考がひとつの現存する結晶質を条件付けることができるように、またそれはひとつの異なる形式になりますが、犬や猫達にも同じことが起ります。


その結果その‘ペット’は、物質的な方法と情緒的な方法の両方で、人間を支援することができます。慰め、エネルギー、癒し、交友、病気の発見、オーラの破裂の密封を提供すること、そして物質的な領域とエーテル質の領域の中での保護を提供することです。


数多くの人間達が、猫や犬達の中から人間達が閉塞に対処する支援をする家飼いのペットを所有します。最も共通する出来事のひとつは、こうした存在達が、皆さんが愛を表現する皆さんの能力に目覚める支援をすることです。


家飼いの動物達に愛情を表現して与えることは、とても簡単です。そして数多くの人々にとって、これは、他の人間達に愛と親切を表現するよりも遥かに簡単なことです。その個人に応じて、この閉塞は数多くの理由のために起る可能性があります。


人間が歳を取り、子供達が離れて行き、配偶者が亡くなる時、かなり頻繁にひとつの孤独な孤立という外観上の自然な期間が始まります。


ペットとの交流が、好みの愛情表現を通して、愛の流れを目覚めさせることができます。この交流が、孤立した飼い主の中の生命力そのものと、治癒効果そのものを生じさせるひとつの交流を目覚めさせます。


猫科とイヌ科の動物達の協力的な参加の中には、認識されているよりもさらに多くの目的と知性があることを、わたし達は皆さんに伝えます。



◆ 人間とペット達の第三の領域 (The Third Field Between Humans and Pets)

 



交流を通してこの第三の意識が形成される時、それは両方の当事者の領域を拡大します。それは、その内部で関与するどちらの当事者も以前は持たなかった特徴を目覚めさせます。言い換えると、それは、情緒の領域の自覚と実際に第三の融合意識を拡大して、押し広げます。


そしてこれは、両方の個体としての自覚的意識に戻ってきて、その自覚的意識を変えます。そのペットは、皆さんが愛を表現することを許す際に‘積極的な状態’に止まる皆さんの能力を広げます。そして皆さんは、ある意味では、そうする中で、ペットの神聖なるシリウス意識のより大いなる部分と交信することを、ペットに‘教え’ます。


その交流に対する皆さんの積極性が、ペットがその具体的な目的を達成することを許します。そしてそこには、皆さんふたりの間で創り出された領域に固有な、双方の重要な成長があります。


その‘ペット’は、人間との‘融合的な一体化’に先だって、集団意識の中で活動しました。そしてその個性は、人間との結び付きの中で形成されました。分かりますか?


メタトロンへの質問:


あなたは、人間と融け込んで人間と‘融合した意識’を形成しない限り、動物達は個体ではない、と話しているのでしょうか?


大天使メタトロン:


ある意味では、その通りであり、それが、わたし達が伝えていることです。しかし誤解しないように伝えると、わたし達は、動物達はその融合の前は個体としての側面は持たない、と伝えている訳ではありません。


それぞれが物質的な身体の中に転生し、実際にある程度重力特性に支配され、そしてそれは、地球上の占星学的な数々の影響力の中で起ります。しかし動物達は人間達と癒合するまで、充分にそして‘集団の魂’の自覚的意識の中だけで活動します。


その交流は簡潔であり、成長することができるひとつの個人的な断片を築き上げます。しかしわたし達は、動物達はその融合がないひとつの‘集団の’目的は持たない、と伝えている訳ではありません。


その集団の目的は、個別の猫または犬の中で表現されるように、家飼いのペットの‘集団の’魂との人間の交流によって拡大された領域の中で、単体の‘奉仕’へと変えられます。したがって、そのペットの内部で個体としての領域を創り出すものが、人間の交流です。


そのためある意味では、その動物は、さらに高い目的のために、その精神的な領域、情緒的な領域、そして人間の飼い主の個性との‘融合の中で好意的に条件付けられる’ことを、既に同意しています。


これが、第三の領域が創り出される姿です。そしてご存知のように、その第三の領域は、両方に恩恵をもたらす人間の意識のひとつの断片です。それにもかかわらず、その主要な目的は、人間に役立つこと、猫科によって提供されるひとつの奉仕です。しかし、その猫科の側で、その人間を受け入れるためのひとつの選択があります。


そしてそれが双方で受け入れられる時、その集団の魂のさらに大いなる役割がその融合へと送り込むことができ、そしてその‘ペット’からその人間に、叡智、保護、そして癒しを与えることができます。そのため、この第三の融合は、かなり遠くまで達し、しかし合意によって生じる、ひとつの導管であることを、理解してください。


アトランティス、レムリア、そしてエジプトの人々は、特に後見と叡智の移動の役割の中で、猫科の存在達と交流しました。


エジプトの神殿には、猫科の頭と人間の胴体と脚を持ち、啓発の‘日輪像’を備えた猫科の存在達を描写している数多くの象形文字が含まれています。スフィンクスはその逆で、人間の頭と猫科の身体を持ちます。


メタトロンへの質問:


‘猫や犬達’は、正確には人間達にどのように保護を提示するのでしょうか?これは、他の数々の次元のさらに巨大な動物達の自覚的意識によるものなのでしょうか?


大天使メタトロン:


その通り、特に他の数々の領域に遥かに同調した状態になることによって。わたし達が既に説明したように、人間の物質的な感覚に対して多少目に見えない状態です。


具体的な姿の中の後見は、シリウスの存在達の‘家飼いまたは人間の接点の変型’の中で説明したように、美しいひとつのやり方で遂行されます。


そしてそれは、‘否定的なエネルギー’と呼ばれることがあるものの検知を通してだけではなく、またシリウスの猫科を通して人間に対して変成された善にある愛に溢れたエネルギー振動の強力な投影によって、そしてそういった非常に厄介なエネルギーを中和することによって、行われます。そのシリウスの存在は、必要になるもの、そして経路と飼い主を支援するために必要な振動を、正確に突き止めます。


皆さんは、皆さんが意気消沈するかかなり動揺する時に、皆さんがオーラの破砕を誘導することを、いつも認める訳ではありません。


一匹の猫が‘喉を鳴らす’時、その振動はひとつの深い充足感を表していて、その振動の内部の周波数は、非常に癒しの効果があり、否定的な数々の領域を中和することによって、それを蒸発させることができます。


同じように、犬達が楽しそうに跳び、走り、しばしば歓んで回転する時、犬達は、イルカのように、数々のエネルギーを浄化することができるエネルギーの渦を形成し、否定的な振動を取り除くだけではなくその回帰を排除するひとつの遮蔽体を創り出す、地球の環境に極端に有益なひとつの‘交信された’周波数を提供しています。


猫達がひとつの部屋、家、または庭の外周を‘巡視’しているように見える時、また猫達はひとつの巨大な保護の領域を醸し出しています。


猫科とイヌ科の存在達、猫と犬は、シリウスAの同じ根本となる起源の出身ですが、それでもシリウスAでのその表現は、充分に進化していることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。


わたし達が既に皆さんに伝えたように、こうした存在達の家飼いの変型は、実際に物質的な形式であり、わたし達がここで議論している方法で人類を支援するために、シリウスの存在達によって遺伝的に操作されたものです。


メタトロンへの質問:


明確化のために伝えますが、あなたは、猫や犬達は、同じシリウスの起源の出身だと話しているのでしょうか?


大天使メタトロン:


さらに高い最初の起源の中で、その通りです。その両方が、シリウスAの結晶構造の充分に進化した熟達性を持つ、猫科の存在達です。猫と犬達は、同じ起源の出身です。シリウス上で、猫や犬達は今、結晶構造の光の存在達であり、皆さんの視点からは非物質的であり、結晶構造の光の姿の中で現れています。


わたし達が伝えたように、猫科の存在達は、皆さんの惑星上の様々な時代に、皆さんを支援するために、完全な化身の熟達性の中で現れました。猫科の存在達は、物性に霊を組み込む熟達者達であり、人類のための完全な螺旋構造のDNAの最初の作業の中で支援しました。


実際に、人類という種には、そのDNAの内部にシリウスの猫科の側面、他の側面よりも多くのその一部が含まれています。数多くの側面の具体例のひとつを挙げると、運動競技熱そのものや、一部の人間の中で普及している俊敏性が、これを利用します。


メタトロンへの質問:


興味深いひとつの項目として、もしも猫や犬達が同じシリウスの起源に属するなら、何故犬達は猫達を追い掛けるのでしょうか?


大天使メタトロン:


犬達はただ、犬が猫を捕まえるまで、猫達を追い掛けるだけです!その時点で、通常そのテーブルは、極めて急速にひっくり返ります!(笑い声)


その短い答えは、犬は物質的な領域の中で働き、そして猫はより多く非物質的な領域で働くからです... 物質と反物質の中のように。両方がその‘円環体(トーラス)’の反対側を達成していて、一方は内向き、一方は外向きです。ご存知のように、イヌ科は物質の中に、猫科はより多くエーテル質の領域の中にいます。


本当の意味で、犬と猫達は、地球の次元領域上で表現される時、同じ周波数の正反対になることを、わたし達は伝えたいと思います。猫が一般的に16時間寝て、8時間活動的になり、犬がその反対の予定に当てはまるのは、これがその理由です。一般的に言えば、猫科の存在達、家飼いの猫達はより内向きになり、イヌ科の犬達は、より外向きに、つまり外向的になります。


その結果その周波数は、前者が内向きで、後者が外向きであり、そして撃退するのではなく... 自然にお互いを引き寄せます。同じ家飼いの状態で育ったまたは一緒に暮らしている犬と猫達は、特別な愛に溢れる結び付きを発達させることを、皆さんは気付くことになるでしょう。


特にこれは、その動物達がその中で人間と一緒の個性の断片が形成される過去の滞在を経験していた場合に、強化された方法で起ります。


ひとつの具体例として、この交信者は現在2匹の猫と2匹の犬を飼っています。猫と犬達は協力し合い、ひとつの深い結び付きを共有します。そして4匹すべてが、2人の人間の飼い主の側面になっています。またわたし達は、付け加えたいと思います。その犬の一匹の雌犬は、過去においてイヌ科よりもかなり頻繁に猫科でした。


地球の次元領域の発現の中の聖なる猫科は、人間よりも遥かに多く、内部と外部の世界の投影において同時に活動する固有の能力を持ち続けています。


皆さんがその中で一匹の猫科の存在の物質的な有形の発現を観察する任意のひとつの時間でも、猫達は、他の次元の数々の領域の中で完全に同時に明らかになることに、同じように意識的です。猫達はかなり頻繁に他の数々の領域の中で交流する一方で、この領域の中で物質的に存在します。



◆ 意識の直線的な濾過装置 (Linear Filters of Consciousness)


人間もまた他の数々の水準に同時に存在するとはいえ、3次元の中の人間は、物質的な脳を通しただけでは、継続的にあるいは明快な明晰さで他の数々の領域の周波数を解釈することができません。


脳の内面の対応物になる精神は、時に突然の直観または理解力の結晶電気的なひとつの突発を通して、任意の与えられた出来事が属する遥かに巨大な数々の次元を把握することができます。


その突然の直観または理解力の結晶電気的なひとつの突発は、ひとつの言葉だけの水準では適切に描写することができないものです。皆さんの3次元の体系の内部で把握することができる結晶構造の電気的な衝撃は、宇宙の内部の巨大な結晶電気的な体系の、単なるひとつの小さな断片に過ぎません。


人間の物質的な脳は、そのままでは、正確な把握、つまり両極性を超えた数々の周波数の解読を、全くすることができません。物質的な脳の中だけでは、無数の複雑さと結晶電気的な潜在力の次元とそれが存在するような現実性を把握することさえも、不可能です。


そして、こうした物事はマルカナの中ではさらに高い精神を経由して極めて利用できるものとはいえ、非物質的な数々の水準は、人間の中の脳だけでは利用できず、むしろそれは、精神を通してマルカナの中で発達させなければならないものです。


そのためわたし達は、真の起源、永遠の源泉、そして皆さんの神聖なる知性と意識の力は、今まで決して物質的な世界に根差してこなかったことを、意図された掛け言葉としてこころに留めるように伝えます。


ありとあらゆる人間が他の数々の世界、異なる数々の現実性、そして他の数々の次元の中に存在し、皆さんが皆さん自身を呼ぶその自己は、皆さんの正体全体のひとつの小さな部分に過ぎません。物質的な脳に固有な数々の濾過装置のおかげで、皆さんは皆さんの周りの物質的な世界に意識を集中することができます。


そして、皆さんが最終的に物質的な次元領域を習得することを可能にするのが、その集中力です。その濾過の働きの中に目的があることを、わたし達は皆さんに保証します。


何故なら、もしも自我の個性を備えた物質的な脳が遮蔽されていなかったとすれば、そしてそのようにまさに脳に影響する巨大で絶え間ない精神感応の意思疎通の集中砲火に完全に気付いていたとすれば、直線的な把握の中で同一性の感覚を持ち続ける最も困難なひとつの時期を経験しているでしょう。


皆さんが物質的な領域の強力な同一性の自覚を持つのは、その自我の意識のせいです。何故なら皆さんは、具体的な目的を持って物質的な世界の中にいるからです。しかしわたし達は繰り返しますが、それは宇宙の概観の中の皆さんの真の同一性ではありません。


物性の中で人間の脳は、直線的な様式の中で、単純にさらに高い数々の次元から入り込む数々の合図の意味を理解するこができる態勢が整っていないだけです。皆さんの標準的な脳は、それを読み取ることができません。


脳にとって、こうした衝撃は、遮断された一瞬の印象のひとつの混沌とした混合部のように見えます。直線的な時間の中の自我の個性の脳は、数々の瞬間の連続的な継続性に基づいていないデータを把握することができません。


興味深いことに、特定の動物の王国、特に猫科の存在達は、これができます。


そのため、猫科と特定のイヌ科の存在達は他の一致する次元領域の中で、より効率的に活動するというこの公理を受けて、それが、より自覚的な数々の社会がこうした存在を守護者として承認した正確な理由であると、わたし達は皆さんに伝えます。


一匹の犬が吠え、あるいは一匹の家飼いの猫が人間の目では見えない数々のエネルギー対する瞬時の反応で動こうとするのは、これがその理由です。


皆さんの世界の学者達は、光の波長分布が存在することを理解します。また皆さんも、‘平均的な’人間は、ただ‘可視光線’と呼ばれる狭い波長分布の中の物質的な視覚が可能なだけだということを、理解します。


猫科の存在達や特定のイヌ科の存在達は、遥かに広い感覚の範囲の中で、確認(そして感知)することができます。物質もまた波長分布の波動の中で生じることを、わたし達は皆さんに伝えます。そのため物質の様々な波長分布が存在します。


地球の次元領域上の皆さんの物質的な現実性の体系は、他の数多くの現実性と相対的に比較すると、ほとんど広範囲に達するか複雑なもののようにはなっていません。狭い物質の波長分布に与えられた数々の次元は、わずかにさらに高い非物質的な次元の豊富な多様性を仄めかすだけです。


皆さんはまだ、皆さん自身の銀河、まして宇宙の中の非物質的な世界の特質を、認識しません。数々の宇宙はひとつの細胞の内部に存在することができ、他の地球の変型も皆さんが今座ってこうした言葉を読んでいる場所で正当に共存できることを、わたし達は皆さんに伝えます。



◆ 動物の王国:忘れられた教師達 (The Animal Kingdom : Forgotten Teachers)

 



現在の言葉で‘動物の王国’と考えられているこうした存在達は、皆さんが現在認識するよりも遥かに多くの物事を人間に教えてきました。


皆さんが動物と呼ぶ存在達は、たとえそれがひとつの思考パターンのマトリクスの中で地球の次元領域の自然の側面に独自に形式が合わせられたものであるとしても、巨大でさらに巨大な知性の中で活動します。


ひとつの側面の皆さんが現在把握するよりも遥かに理解できる水準で、動物の王国は、数多くの水準で人類を支援するために、ここに存在します。人類の発達のためのひとつの大学とであるという動物の王国の地球の次元領域に対する理解は、その熟達性の源泉から拡大されて、その熟達性に戻ります。


地球の表現の中の動物達の精神的な形式のパターンは、人間は多少罪のない状態に維持されている、というものです。人類は確かに敬意を持って動物の王国を扱うひとつの巨大な責任を持っているとはいえ、動物の王国は人間に罪の意識を持たせません。動物の王国が選んだ球上の精神の形式はそのような方法で形式が合わされているため、罪悪感はその内部に含まれるひとつの表現ではありません。むしろ、それは本能に属するひとつのパターンであり、好意的に無条件の支援を行うことができます。


猫科の猫と犬の間の表現の違いのひとつは、犬は猫よりもさらに多く物質的な領域の中にいる、ということです。


外観からすると、猫は反物質の領域の内部で遥かにエーテル的であり、その一方で犬は遥かに物質の中にいます。犬は、皆さんの上昇の直接的な周波数に対してより多く反応する一方で、猫は振動と光の放射により多く反応します。


犬は猫よりも明らかなひとつの方法で怒りと罪を感じ、それに反応するようになります。猫は罪悪感を経験することができず、そして直接的な人間の情緒の波動への無関心が、猫が打ち解けないように見える可能性がある理由です。



◆ 動物のトーテム (Animal Totems)


動物の王国は、地球の他の意識の王国についてより完全で巨大なひとつの理解と自覚を持ち、そしていつもそれを人類に教える能力を持ち続けてきました。皆さんは極めて不幸なことに、現在において、皆さんが動物の王国のすべての存在達からどれほど多くの物事を学んできたかということを、大幅に忘れてきました。


野原の社会や文化の中の人類は、植物の王国との交流の中の動物の態度に注目することから、薬、栄養に関して大量の物事を学びました。人類は、どの植物を避け、どちらの植物を栽培するかを注意深く観察しました。


皆さんは、生き残りの技術と実際に動物達に注目するだけではなく、直接動物達と精神感応で意思疎通することによって、社会的な態度を学びました。


初期の滞在と成長の時代の中で、人類は、動物の王国の自然な本能的なパターンによって提示された知性と叡智と遥かに親密に一体感を持ち、それを理解し、そして動物達を賢明な教師達として認識しました。そしてその結果、動物達も人間と自分達を重ね合わせ、そして実際に事実通り目覚ましいほど人類と交流しました。


アメリカ原住民によって叡智の運び手として認識され、評価された動物の霊、つまりトーテムは、人類を支援するためにエーテル質で現れているさらに高い惑星外の意識に属するそのさらに高いグループ集団の具体例です。


動物の王国のその知識と生きている地球、鉱物、火、そして風の自然力と精霊の意識との直観的な意思疎通はひとつの正確な理解であり、巨大な支援を持ち合わせたものになり、今回の地球の変化の時代の中で人類に是真の合図を与え続けています。



メタトロンへの質問:


あなたは最初の方で、猫科のスターシードはこの世の猫科とイヌ科という動物の種族の両方に対する意識の源泉だと助言しました。地球の次元領域上のすべての動物達は、シリウスAから、スターシードの猫科が起源なのでしょうか?


大天使メタトロン:


いいえ。シリウスAは、人間型の生物と猫科の動物の起源です。シリウスBは、聖なるクジラ目、イルカと鯨の起源です。イルカと鯨は、猫科とイヌ科が同じ起源、スターシードの猫科に属するように、同じ起源、クジラ目に属します。


シリウスは、巡回する数々の惑星を伴う単なる宇宙の中の2つの連星ではありません。それは、既に結晶構造の次元上昇を達成しているひとつの領域の、ひとつの振動周波数です。それに応じてシリウスは、ひとつの大幅に拡大された意識の内部のひとつの聖なる天界の共鳴であり、存在方法です。


シリウスは、物質と非物質のすべての次元の内部にあります。シリウスの恒星は、他の数々の次元に対するポータル、つまり出入り口であり、そして猫科、ハトホル、そしてクジラ目は、ここでは多様なマトリクスの表現の中で存在し、人類の意識の成長を支援し、地球を安定させ、その故郷に帰る道を見付け出します。シリウスの連星は、この神聖なる愛に溢れるエネルギーの受信装置であり、発信装置です。


地上の表現の中の他の動物の王国の一員他体は、多様な起源の出身です。例えば、馬は起源がアルクトゥルスになっています。


動物の王国は、事実通り皆さんの教師達になってきましたが、それでも動物達は、皆さんの‘人間’の進化の道筋を選択しませんでした。わたし達が既に伝えたように、数々の動物の王国は、魂の表現の中で進化するためではなく、むしろ人類の魂の支援するために地球上にいます。


もしも他の動物の王国の存在達がいなかったとすれば、人類は今までひとつの種として前進することができなかったことを、わたし達は皆さんに保証します。実際に、ウシ属や特定の哺乳類や鳥の種族のような特定の動物の王国は、人類のために食糧源を提供するために、同意によってここにいます。


これが同意によって起ることは、皆さんを驚かせるでしょうか?そしてそれは手元の主題ではないかもしれませんが、植物の王国もまた、人類に対するひとつの巨大な支援になっています。


家畜化された動物達は、その地上の表現を選択する際に、善意の目的を持ちます。猫科やイヌ科の表現は、人間の交友の側面の中で、交流というひとつの固有な役割を持ちます。


これは、さらに高い起源を持つひとつの‘奉仕’の同意によるものです。そして家飼いのペットの猫科の派生種の中で‘個性の融合’を形成する強化された能力は遺伝的に強化されることを、わたし達は付け加えたいと思います。



◆ 交流 (Interaction)

 



数多くの人間が、自分達は、自分達が他の人間と交流することができるよりも、さらに簡単に‘ペット達’と交流することができることに気付きます。


ペット達は、言葉を返すことはありません。猫科とイヌ科の動物達は、特に閉塞に対処し、孤独に対処する際に、特に人間が年老いて孤独になる時、人間を支援することに熱心に取り組みます。


猫と犬の両方が、しばしばもう一度愛してそのこころを開く方法を学ぶことを人間に教えます。犬は人間の情緒の領域と結び付けられ、猫は人間の霊の次元領域や精神的な領域に結び付けられます。その2つは、猫科に属する非常に異なる表現ですが、しかし両方が皆さんの支援に意識を集中し、両方が独自に飼い主の個性のひとつの断片となる側面を形成することができます。


ひとりの人間が猫科またはイヌ科と癒合したひとつの個性の断片を形成する時、その簡潔なエネルギーは独自に進化して、頻繁に生れ変ることができる、つまり他の生涯や同じ生涯の内部で再び密着して、その所有者を支援し続けることができます。このように、ひとりの人間は、70年の期間を超えて、幾つかの連続した猫または犬の身体の中で、その猫または犬の同じエネルギーの本質を持つ可能性があります。


例えば、この交信者が現在の飼い主になっている2匹の猫と一匹の犬は、エジプトでの過去のひとつの生涯の中で、家畜化された豹として、異なる身体の中で彼と一緒にいました。


メタトロンへの質問:


ペット達は、その介護者に対する子供達のように、しばしば家族の一員になります。そしてペット達が亡くなる時、その飼い主は極めて精神的に落ち込みます。もしもその所有者が新しいペットを獲得するなら、そのペットの同じ魂の本質は瞬時に生れ変ることができるでしょうか?


大天使メタトロン:


そのペットの‘個性の融合’は、本質的にその人間の飼い主のひとつの固有な部分であり、ひとつの個性の断片です。一匹のペットが死ぬ時、その融合した断片の意識は、完全に残ります。エーテル質の次元領域の中ですぐ近くに残り、その人間との結び付いた状態を続けます。


その人間は、そのペットが死んだ後で、あるいはたとえそのペットが逃げるか迷子になるとしても、そのペットの本質を頻繁に感知し、さらには確認するか感じることができます。その所有者は、癒合した個性の本質と意思疎通することができ、そしてそのペットは実際に‘生れ変り’、新しいペットの身体に再び入ることになるでしょう。


もしもその新しいペットがその死の2-3週間以内に獲得され、以前のペットと同じ品種になるなら、これが最善です。短期間のうちに、明確な個性の特徴と以前のペットの特徴がその新しい身体の中で明確に再浮上し、そしてその関係性と支援が続くことになるでしょう。


その出来事の中で、その新しいペットがひとつの異なる品種か、あるいはひとつの異なる占星学的なパターンなら、その類似性は瞬時に明らかなものになることはないかもしれませんが、しかしその融合した本質と支援は同じ起源になるでしょう。これを理解することが重要になります。



◆ 責任 (Responsibility)

 


親愛なる人間の皆さん、2014年とそれ以降で、皆さんがさらに大きな責任を引き受けること、生きている地球のすべての王国によって皆さんの与えられるその支援を大幅に自覚することが、不可欠になります。


皆さんはもはや、すべての生命体の善にある存在達の虐待を見て見ぬふりをすることはできません。そしてあらゆる物事はエネルギーであり、あらゆる物事は意識であることを、わたし達は皆さんに伝えます。


これは、新しい枠組みの中の人類に対して、より一層明確になるでしょう。動物達をより低い意識の姿として、そして興味深い珍しい存在として理解する時代は、古いエネルギーです。皆さんの動物園や水族館の中の拘束的な檻の中に閉じ込められた動物達は、もう一度考慮されることが必要であり、止めなければならないことです。同じように、皆さんの娯楽のために高度に意識的なイルカやクジラ達を水槽の中に設置することは、その現在の形式の中で一般的に認められているひとつの残虐な行為です。


メタトロンへの質問:


あなたは、特定の動物達は、人類の支援の中で食糧源として奉仕するために同意によって地球に入ったと話しました。狩猟は悪いことでしょうか?


メタトロンの応答:


皆さんの魂は、二元性以前の地球の中の数多くの生命体の生理と形式に向けて融合しました。ほとんどの生命体の拡大は、500万年以上も昔の皆さんがカンブリア爆発と呼ぶものの間に、惑星上に現れました。人類は、皆さんの現在の直線的な側面の時空の流れにおける時間の概算の中で、およそ200万年前にこの惑星に入りました。


動物の王国の本質は、その数々の種の肉食性の生き残りを組み込んだひとつの方法で進化しました。動物の集団のパターン、その集団の意識は、複数の集団の領域を認めるひとつの本能に属する思考パターンです。ある意味で、野生化した動物の種は、その樹の上に一枚の葉を形成しているそれぞれの物質的な身体を備えた一本の樹のようなものです。


自然の中の動物の‘後退した’形式を持つ野獣の側面の中に、個体の側面はありません。これは皆さんが理解するのは難しいことかもしれませんが、動物のひとつの種が栄養のために別の種を摂取する時、それは、‘過去から現在への’進行の枠組みの中の同意によるものです。


この側面の中で、動物達は、数多くの‘野生風’の身体に組み込まれたひとつの集団の精神、ひとつの集団の意識を持ちます。この側面の本質は、安定を見付け出すひとつの先天的な過程を持ちます。(家畜化されていない)動物の王国の中のひとつの集団の精神領域に属する若い、年老いた、あるいは脆弱な一員が別の種によって生き残りの食糧源として選択される時、ひとつの個体の意識の喪失はありません。何故なら、事実通り皆さんがそれについて考えるようなひとつの個体化された側面は存在しないからです。


その集団精神のパターンは生きたままであり、その中でより強いものが生き残るひとつの純化へ向かって流されます。その摂取された動物の意識は、単純に引き下がり、全体の内部の一体となった集団のパターンに再び加わります。その集団の精神は、さらに高い状態の中で、起っているその同意を理解します。


そのため、捕獲されて摂取されたその動物は、ひとりの人間の側面の中の意識ではなく、そのエネルギーは単純にそして瞬時に戻って集団の身体の領域に入ります。これは皆さんにとって紛らわしいかもしれませんが、しかしそれは基本的な意味でひとつの大雑把な比喩であり、ひとつの藪または樹から葉を切り取るようなものです。


その集団は、まさに一部が取り除かれる時に一本の樹の茂みが新しい葉を成長させるように、その種の生き残りを許す数々の条件に適合する時、自然の中で生き残ります。その樹は生き残り、同じやり方でその種は生き残ります


ここであなたの質問に答えると、その始まり以降の人類は、生き残りの必要性の範囲でその食料を支えるために、具体的な生態に依存してきました。わたし達が既に伝えたように、これは地球の次元領域上の同意によるものです。


皆さん言葉の中で、この目的に向けた狩猟は、生き残りのための手段の中で行われ、そして野原の社会によって、敬意ある方法で、合意の中で行われました。その犠牲は敬意が払われました。しかしその一方で、より現代に近い時代の中で、運動のための狩猟、賞品のための狩猟、根源的なスリルのための狩猟が行われています。


その意図はより低次のチャクラであり、娯楽の力のひとつの姿です... たとえそういった狩猟は制御してその数を維持し、狩猟の農場の育成のため必要になると装うとしても、それは適切ではありません。もしも狩猟がスリルのため、または娯楽的な運動のためなら、それは不適切であり、さらに高い方法ではありません。あなたはその違いが分かりますか?



◆ 結びとして (Closing)


現在の時代の中で、人類を地球とその王国、特に特に動物、植物、そして鉱物の王国の貪欲な破壊者達として理解することは、特定の団体の中でお洒落だと考えられています。


それは、一部の‘ニュー・エイジ’の団体の中で、地球を汚し、未来の数々の世代の出費で自然な地球の王国を破壊する傲慢な受け手として人間を理解することが好まれるようなものです。


わたし達はここで、この大部分は正しく、そして言われているように変化が必要な事を付け加えます。わたし達は、この問題点の中の人類の有害で無責任な行為を非難しません。


その要点は、より良い物事を望む一部の人々は、すべては救いようがなく失われた、より良い物事のための変化は今後訪れることはない、と感じるという事実です


より良い物事のための変化を起すことを目指した統合された決断が不可欠であり、希望の無さに意識を集中するのを止めることが必要です。これは、‘新しい地球’を創り出す際の間違った応用です。希望の無さや絶望に意識を集中することは、救いのない絶望を創り出します。


そのためわたし達は、皆さんにひとつの希望の洞察を提供します。


わたし達が指摘したいことは、皆さんの考えが属するどのような与えられた時代であっても地球は活動的な発現である、という事実です。人類は、その可能な数々の現実性のすべての中で、今まで地球と全体的地球の共同創造者でした。


親愛なる熟達者の皆さん、地球はひとつの壮麗で目的を持った幻影であり、それは完全に思考によって創り出されることを、わたし達は皆さんに伝えます。


人類の集団は、現在において、皆さんは地球の経験の共同創造者であるという事実を意識していません。


立体映像の‘数々の時間の枠組み’の中に、起り得る現実性の他の数々の変型があり、その中で、啓発された‘高められた’人類が美しい調和の中でお互いや地球と地球のすべての王国を称え合います。地球の次元領域の二元性の条件付けは、知的にそして神の力で計画されます。この経験の‘思考錯誤の’進化は、その教育曲線を踏まえています。


そしてそれはそれとして、皆さんは事実通り地球を破壊することはできないことを、わたし達は皆さんに伝えます。


皆さんは啓発された地球を創り出すことができ、そして今までまだ起ったことがない局所的な絶望によってではなく、その発現に肯定的な意識を集中することによって、それを創り出すことになるでしょう。


地球から、あるいは任意の地上の鉱物、植物、そし動物の王国から、何も奪い去られることはありません。それは直線的な現実性の劇的な立体映像の中で、完全に同意されたものでも、完全に認められたものでもありません。


動物の王国の意識が選択によって物性とこの世の姿に現れたこと、そしてそういった動物達の意識が人類を支援するための同意において、人類が進化する時に人間の無知の数々の段階の潜在的可能性を充分に自覚して、積極的な選択を持ったことは、滅多に皆さんに起ることではありません。


それはそれほど遠くない未来の中で、人類は自覚するようになるでしょう。そして動物の王国を称えるだけではなく、同じようにお互いと皆さんを育む美しい地球を称え、認め、そして実際に愛してください。それは起ることになるでしょう。2014年とそれ以降の新しい地球は、ひとりひとりの皆さんにそのシータ波の位相の揃った数々の結晶構造の創造の次元に向けて高まる数々の能力を、皆さんに提供します。


2014年から2038年を通して、数々の巨大な変化が起り続けます。それは、特定の皆さんが受け取り広めることを既に選択している、符号化された変化です。新しい地球の数々の種子、美しいひとつの地球、意識的に人類の次元上昇を支えているひとつの地球があります。そのように新しい地球を創り出してください!!!

 



わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


...そしてその通りに... そしてそのように
...And so it is...and it is so


www.Earth-Keeper.com


The 3d copyrights of this Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. It may be shared online with expressed permission from EK Admin, as long as you do not charge for it, do not alter , abridge or edit it any way, credit the website & 3d author receivor and include this entire copyright notice . It may not be posted on U-Tube or printed in books or magazines without expressed written permission from Earth-Keeper Admin. For authorization contact Anne at Tyberonn@hotmail.com


If you wish to receive future Earth-Keeper Newseltters, click the button below.


大天使メタトロン
Archangel Metatron


動物の意識:猫と犬の神性
更新され拡大されている聖なる猫科
Animal Consciousness: The Divinity of Cats & Dogs
The Sacred Felidae Updated & Expanded


May 15 2014 - 0:32am
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn
All Copyrights Reserved


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます



∞ 読了お疲れ様でした。

いかがでした。結構なボリュームですが、「目から鱗が落ちる」状態になりませんでした?(^_^)


”一匹の猫の喉を鳴らす音は、癒しにおいてとても効果的であり、人間のオーラを修復し、保護します”


これ、知っていました? 確かに、心が和む感じです。


”猫が数々の光の領域の中で把握する広範囲の波長分布は、極めて驚くべきもの。猫達は、非物理的な事柄と非物質の両方の領域の中で目を効かせる”


ネコが非物理的な事柄と非物質の両方の領域の中で目を効かせるなんて信じられないと思う方は、彼らをじっくり観察してみることです。(^_^)♪


”犬達はより物質の領域の中にいて、こうしたオーラの領域を感知するか感じますが、実際に人間の情緒の領域の直接的な共鳴を極端に理解することができる”


これなども人間以上の能力です。ご自分のワンちゃんでこの能力を確認されるのも楽しいかも知れません。(^_^)


”飼い猫や飼い犬と呼ばれる存在の特定の種族は、実際に独自に考案された、スターシードの猫科に属する派生種である”・・・彼らは、人間達を支援する際に、具体的な役割を演じる”


飼い猫や飼い犬は、スターシードの猫科に属する派生種で、人間達を支援する役割を持つ生き物なんですね。


”猫の‘家飼い’型や飼い犬は、アトランティスの黄金時代から、遺伝的に操作されている”


飼い猫、飼い犬が人間に愛されるように遺伝的に作られたということでしょうか。


”皆さんがイヌ科と猫科と呼ぶものは、同じ起源に属するものであり、両方がスターシードの猫科の派生種。猫と犬は、同じ起源に属する異なる物質的な姿である”


猫と犬は、同じ起源に属する異なる物質的な姿であるとは驚きです。(O_O)


”この派生種の中で猫と犬の両方が、善意あるエネルギーとして役立ちながら、人間達やその飼い主達への支援を行っている”


ご自宅の犬さんと猫さんは善意あるエネルギーの存在として見直す必要があるようですよ。(^_^;)


以上、犬やネコがなぜ、この世に存在するのかから始まって、彼らのルーツに遡り、彼らの存在が人間へ与える影響や役割等々の詳細な情報は、これからの彼らとのつきあい方まで変えていくのではないでしょうか。(^_^)♬












 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:17 | comments(0) | - | - |
サナンダ (05/26)

∞  何が起きているのでしょうか?

 



サナンダ
2014年5月26日

今素晴らしい事が起きている



あなた方が現実だと思っていた全てのことが進化し、変化しています。私たちは新しい方法であなた方を保護しています。


最初のステップは、全てのカバールメンバーの振動の上昇のためにより高い次元の存在をウオークインとして地球に送り込むことでした。あなた方には黒帽子達が突然調子を変えるのが分かり、彼等もそれによってあなた方と同じように驚くでしょう。


考えてみて下さい!これは素晴らしいプランであり、レプティリアンが地球上で幾世代にも亘って最も聡明なライトワーカーにとりついて従わせ、病気にさせて行ってきたことの逆プレーです。


私たちは同じ事をしつつあり、数千年に亘ってマインドコントロールによって洗脳され闇の思考形態に支配されている者たちの内で最も激しい者を覚醒させるということを目的にしています。これら全ての闇の者たちは正に今日私たちに加わることになった光の者の存在によって敗北するでしょう。


和解と喜び溢れる協力の新時代は既に始まっています。あなた方にはロシアと中国の貿易パートナーシップが新しく確立された事が分かっています。これは米国内で(もちろんカバールのメディアによって)脅威、災厄として報道されています。


しかしそうではありません。オイルダラーは世界の通商に対する拘束力を失いましたし、米ドルはその価値を失い、金融市場と世界貿易をカバールの支配から脱却させるでしょう。これは良いことであり、世界中に自由な動きをさせ、貿易を自由にするでしょう。


今は和解と新システムに向けての動き、新しい手法、新しい道の時です。人間は非序にフレキシブルで、急速に方向を変えられます。あなた方は古い映画を見て、それから感じられる男と女、白と黒、社会的な強者と弱者のような二分法のレベルに驚くでしょう。


過去60年の間に如何に急速のこれらのことが変容を遂げたか見て下さい。今は、以前見てきたことに比較するとワープするような速度で変化が進んでいます。


不安と暴力を伴う事件が如何に急速に無くなるかが分かり、如何に急速に人々がより高い次元のレベルの思考に変化するか、調和、信頼、及び協力といった新しい雰囲気に慣れるか、に気が付くでしょう。


そうです、多くの人達は闇の者たちからの妨害によってしばしば妥協を強いられてきました。彼等は破壊者、議事進行妨害者、そして時には危険人物でした。彼等の目的は神を負かすことなので、あなた方、親愛なるライトワーカーを打ち負かすのが彼等の目的でした。


知っての通り、そのようなことはただの不可能な空想に過ぎません。それはただ愚かなことに過ぎません。何者も光の力には勝てません。宇宙全体は、その構造も意図も、光を維持し、増すように作られているのです。


それはまるで賭博の町レノで行われるカードゲームの中で”ハウス”に対抗する賭けのようなものです。闇の者たちは長年に亘って誘拐、インプラント、あるいは病気によって私たちのメンバーを取り込み、吸収しようとしてきました。


彼等にあはあなた方を拷問、障害、病気によって従わせられる(容易だとは思っていませんが)事がわかっていますが、あなた方から、特に長い間神に仕えて暮らしてきた者からソウルを奪うことは出来ません。


ソウルが癒しを求め体を維持するために一時的に従うこともありますが、ソウル自体は退きません。ですから、分かるように、暮らしが如何に困難なものでも、条件が如何にやっかいなものであっても、ソウルが負けることはありません。


あなた方、親愛なる皆さんは今新しい黄金時代の創造の縁に立っています。あなた方はトーンを感じ、社会的な条件を整え、新しい統治体を始めようとさえしています。時が経過し、相互に対話を重ねてゆくと、他者のために実現することに対する基礎を築けます。


あなた方は心の底で、自分のマインドと他者の平和を維持する方法を理解しています。あなた方は自由、正義、平等の意味を理解し、表現する手段を講じようとしています。


私たちはあなた方の新しい道を切り開いて行く創造力を見て印象を強くし、感謝しています。あなた方は創造力があり、独特であり、同時にワンネスへの道を切り開いています。


これは、全ての者に対するハートの中に留めてあり、マインドの中で現実化しようと試みていた何かなのに、何も雛形がなく、信頼できる最近の経験もなく、それでも先の道を自信と喜びで予見している、新しい素地です。


あなた方が推し進め、同時に、お互いに慰め合っているこの道を歩み続けるのは素晴らしいことです。言葉と電子的な手段の制約があるにも関わらず、あなた方は通信のマスターになっています。


親愛なる兄弟、姉妹たちよ、続けて下さい。歩みを止めないで下さい。あなた方は新しく発見した親密さと愛を祝って、新しい道を築いています。


あなた方は状況にも関わらず、愛の表現を恐れません。見知らぬ人達、パートナー、新しい友人、古い同僚との間に、あなた方は影響と理解のための新しい橋を構築しています。


私たちはあなた方の勇気と光に満ちたハートを賞賛します。挑戦を受けても、新しく、不慣れな要求があっても、新しいものが得られるとの見通しの喜びのうちに前進をする能力は人間の貴重な特質です。


深い、長続きのする繋がりをハートの中で維持しながらの、探索者、冒険者、リーダーになる能力である、この特質が、人間が新しい黄金時代のリーダーになるように創造された理由のエッセンスなのです。


あなた方は、限りない挑戦の数百万年の間先駆者でしたが、今、ここでは、光の歴戦の戦士、私たち全てが従う神の旗手なのです。今が真に新しい時代なので、私たちは今宇宙全体で祝賀の最中です。


母なるテラの表面上では全ての者が毎日進化、変化しつつあります。間もなく変化の波が世界中で認められるでしょう。真の変化に向けて毎日変化の波が押し寄せてくるのが感じられ、物事が実に変化したという心からの認識が得られるでしょう。


法執行官が子猫と迷子の子供達の救助、軽度の自動車事故の記録、年老いた人達の荷物運び以外にはほとんどなにもしないことが分かり始め、生徒が天使を実際に見たと言うのを教師が目撃するようになり、兵士達は愛する家族達と抱き合うためにふるさとに帰り、人々は世界がもはやかつて考えていたようなものではなくなるような夜明けがやってきます。それはそうなりつつあります、親愛なる皆さん、今ここに到来しつつあります。


大いなる喜びと共に祝福が与えられ、経済上の祝福がもたらされると、盗まれたり課税されたり、如何なるやり方でも妨害を受けるような事はなくなるでしょう。


必要な行動をとる手段が得られ、あなた方が苦しんできた多くの恐ろしいトラウマは容易に解消されるので、これらの贈り物と共に、新しい自由が得られるでしょう。このような遷移を私たちが如何にして実現するかについて説明させて下さい。


お金が力の全てなので、あなた方は未だに、あらゆる事がお金に依存し、カバールが創り出した条件に従って暮らしています。あなた方、私の親愛なる友は、富を得るので、新しい力になろうとしています。


お金で自由が買えるのが明らかなので、例えば、政治犯や無実の見物人の収監のような、正義のこじつけを法的に解決するニーズを支援する支払い手段を得ることになります。ですから、愛する者、仲間について、あなた方に適合する如何なる手段によるものであっても、お金で自由を買って下さい。


これが遷移の時であり、カバールが確立した全てのルールをあなた方の奴隷化ルールそのものを反転させるのに利用する時です。あなた方は、いわば、”彼等のゲームのやり口で彼等を負かす”者になるでしょう。


そうです、旨く行く気がしますよね?あなた方には自分の考えの再調整が必要です。闇の者たちが確立したゲームのルールは、しばらくの間彼等が確立した枠内でゲームをすれば、神聖なものでも、嫌いなものでもなくなるでしょう。


腐敗と貪欲を見通している者が、トップに立つことによってこれらの者たちを打ち負かし、それによってゲームのやり方を変えることは、単純に変化に必要なことの一部にすぎません。


多くの人達は、”純粋”なままに留まっているために、このプロセスの中で恐ろしく苦悩しながらも、システムの外側に留まっていなければならないという性格を発達させてきました。システムによって選び出されないように、火事を消火しないようにしていたので、これは役に立っていません。


私たちは、自ら逮捕されようとし、原則のために収監されようとする勇気ある人達をあがめます。それは希望を生かしておくために必要なステップですが、自由を維持するために自らの暮らしを捧げる必要はもはや無くなるでしょう。


私たちは新しい暮らしへの橋を造り出すための手段を提供しています。大勢のライトワーカーの手の内にあるお金は全く新しい現象です。あなた方が今組織を作るときに得る力を過小評価しないようにして下さい。


米国におけるあなた方の政治システムは、言いなりになって、全ての前線で力を得るための企みに協力する者を簡単に選び出す密室の中の金持ちによって完全に乗っ取られています。


企業と銀行、法律を作成して自分たちを保護する者に対する保護壁は、数十億ドルの資金をかり集め、それを自分たちの企みの推進に使うシステムなのです。


これは実際には複雑なシステムではありません。彼等は自分たちの活動を隠し、ごまかすための複雑な帳簿システムを設計しましたが、マトリックス全体は、食料、シェルター、エネルギー、医療、教育、娯楽など、”文明世界”の中で名付けられる暮らしのあらゆる分野を制御するためにお金が使えるようになれば、ゲームを構成出来る簡単な原理に基づいています。


今では、このゲームを解体し、彼等の力を奪い、全ての人間に対する自由を獲得するのはあなた方の仕事です。


あなた方の最初の砦襲撃はあらゆる形の汚職、不平等、強要、あるいは脅しに裏付けられたシステムを買収するか、背を向けるかに向けられるでしょう。あなた方の町の教育システムが気に入らなければ、新しいシステムを作ってください。


警察力が野蛮で傲慢なら、それへのお金の流れを止め、あなた方の町を”警察によって監視”するのではなく、支援し、助ける近隣の住民からなる組織を作って下さい。


全ての武器システムが使用不能になるので、今これが可能になります。あなた方が直面していた危険は過去のものになり、もはや存在しなくなるでしょう。


可能性は無限です。あなた方にとって政府が嫌いなら、あなた方の新しい憲法に基づいた政府を既に形成し始めている知的で熱心なソウル達と共に、新しい政府を作って下さい。お金が問題ではなくなると、誰も鼻先であなた方の夢を奪う事が出来なくなるでしょう。抵抗も無くなるはずです。


まだ、もっと良いニュースがあります。このメッセージが書かれている時にも、新しい世界が始まりつつあります。闇の勢力をサポートし、保護していたこの惑星の周りのエネルギーグリッドは解体されています。


魂の無い、あるいはハートの無い者は誰も、よこしまな作業を続ける事が許されません。全ての闇の者たちにはウオークインの魂が与えられ、上昇し、人間的になろうとしています。


もうこれからは暗殺者や凶暴な暴虐者はあなた方の間を自由に歩行できなくなります。人間は地球上の暮らしを統治するルールを変えたので、全ての者の構成は変化するでしょう。


あなた方に祝福と無限の愛を贈ります、親愛なる皆さん。あなた方は英雄であり、今や愛、インスピレーション、ワンネスという感情に基づいて自由に活動できます。今は実に新しい時であり、私たちは、あなた方の勝利に対して歓喜の涙を流しながらここにいます。


私は愛と光の中にいるあなた方の兄弟サナンダです。


www.whoneedslight.org.


Sananda:Somethingfantasticishappeningrightnow.

TranscribedbyKathrynE.May,May26,2014,10PM,NewYork


GFLサーピス



∞   「あなた方が現実だと思っていた全てのことが進化し、変化している。私たちは新しい方法であなた方を保護している」


サナンダらしかぬ興奮が伝わってきますが・・・(^_^;)


我々の現実に大きな変化が起きつつあるとは? 新しい方法で我々を保護とは?


「最初のステップは、全てのカバールメンバーの振動の上昇のためにより高い次元の存在をウオークインとして地球に送り込むことであった。あなた方には黒帽子達が突然調子を変えるのが分かり、彼等もそれによってあなた方と同じように驚く」


ウオークインについては「アルクトゥルスグループ (05/25) 2014.05.26 Monday」を参照願います。
 

”ウォークイン”=事故や病気などで身体を離れた人と、入れ替わりで肉体に宿る霊的な存在として知られている。ということで、事故や病気で生死をさまよった人が、意識を取り戻したとき、別人のようになっていたり、ある種の超能力を持っていたりする事例がこれに該当する。


高次の存在を、闇さん達に”ウオークイン”させると彼らの性格が突然変わることもあるでしょうが、でもETさん達は対象となる闇さんを事前に詳細に観察しているはずですから”ボロ”は出さないでしょうね。(^_^;)


「考えてみて下さい!これは素晴らしいプランであり、レプティリアンが地球上で幾世代にも亘って最も聡明なライトワーカーにとりついて従わせ、病気にさせて行ってきたことの逆プレーである」


ETさん達の”ウオークイン”は闇さん達の取り憑きの逆プレーであっても光側ですから、周りの闇さん達を覚醒させることですね。(^_^)

「私たちは同じ事をしつつあり、数千年に亘ってマインドコントロールによって洗脳され闇の思考形態に支配されている者たちの内で最も激しい者を覚醒させるということを目的にしている。これら全ての闇の者たちは正に今日私たちに加わることになった光の者の存在によって敗北する」


しかし、実行日が”今日”ということは5/26日時点で起きていることです。これも以前から計画されていたミッションの一つなのでしょうが、”これら全ての闇の者たちは正に今日私たちに加わることになった光の者の存在によって敗北する”と言うことですから、もしかして闇さん達の最高位の者に高次のETさんがウオークインをしたと言うことでしょうか?(^_^)v


「和解と喜び溢れる協力の新時代は既に始まっている。あなた方にはロシアと中国の貿易パートナーシップが新しく確立された事が分かっている。これは米国内で(もちろんカバールのメディアによって)脅威、災厄として報道されている」


これは中ロの”全面的な戦略的協力 パートナーシップ関係”というものです。


「しかしそうではありません。オイルダラーは世界の通商に対する拘束力を失いましたし、米ドルはその価値を失い、金融市場と世界貿易をカバールの支配から脱却させる。これは良いことであり、世界中に自由な動きをさせ、貿易を自由にする」


と言うことなので、カバール支配からの脱却は光の時代への大きな一歩ですね。

「今は和解と新システムに向けての動き、新しい手法、新しい道の時。人間は非序にフレキシブルで、急速に方向を変えられる。あなた方は古い映画を見て、それから感じられる男と女、白と黒、社会的な強者と弱者のような二分法のレベルに驚く」


”人間は非序にフレキシブルで、急速に方向を変えられる”とは、ETさん達はそうではないということかも。(^_^;) タイセイ ガワヤナ。


つい半世紀以前は人種差別、性差別、社会的な差別など多くの苦難を経験していましたが、今では大きく変わりました。これをETさん達の表現では”ワープするような速度で変化が進んでいる”と言うことです。でもこれは時間のないETさん達だから感じることなのかも知れませんね。(^_^;)


「不安と暴力を伴う事件が如何に急速に無くなるかが分かり、如何に急速に人々がより高い次元のレベルの思考に変化するか、調和、信頼、及び協力といった新しい雰囲気に慣れるか、に気が付く」


このことは我々が闇の者たちからの妨害により、急速に学ばされたことでもあると言えます。


「知っての通り、そのようなことはただの不可能な空想に過ぎない。それはただ愚かなことに過ぎない。何者も光の力には勝てない。宇宙全体は、その構造も意図も、光を維持し、増すように作られている」


”宇宙全体は、その構造も意図も、光を維持し、増すように作られている”のであれば、なぜ闇さん達が存在しているのでしょう?もしかして他の宇宙からの侵略?(^_^;)


「ソウルが癒しを求め体を維持するために一時的に従うこともあるが、ソウル自体は退かない。だから、分かるように、暮らしが如何に困難なものでも、条件が如何にやっかいなものであっても、ソウルが負けることはない」


”何者も光の力には勝てない”ということです。(^_^)v


「あなた方、親愛なる皆さんは今新しい黄金時代の創造の縁に立っている。あなた方はトーンを感じ、社会的な条件を整え、新しい統治体を始めようとさえしている。時が経過し、相互に対話を重ねてゆくと、他者のために実現することに対する基礎を築ける」


・ 我々は、自分のマインドと他者の平和を維持する方法を理解しているし、自由、正義、平等の意味を理解し、表現する手段を講じようとしている。


・ 我々は、創造力があり、独特であり、同時にワンネスへの道を切り開く。


・ 我々は、何も雛形がなく、信頼できる最近の経験もなく、それでも先の道を自信と喜びで予見している、新しい素地である。


・ 我々は、言葉と電子的な手段の制約があるにも関わらず、通信のマスターである。


・ 我々は新しく発見した親密さと愛を祝って、新しい道を築いている。


・ 我々は、状況にも関わらず、愛の表現を恐れない。


・ 我々は、見知らぬ人達、パートナー、新しい友人、古い同僚との間に影響と理解のための新しい橋を構築している。


「私たちはあなた方の勇気と光に満ちたハートを賞賛する。挑戦を受けても、新しく、不慣れな要求があっても、新しいものが得られるとの見通しの喜びのうちに前進をする能力は人間の貴重な特質である」


我々の能力は人間のもつ貴重な特別な性質、とETさん達には映るようですね。


「深い、長続きのする繋がりをハートの中で維持しながらの、探索者、冒険者、リーダーになる能力である、この特質が、人間が新しい黄金時代のリーダーになるように創造された理由のエッセンスなのである」


”長続きのする繋がりをハートの中で維持しながらの、探索者、冒険者、リーダーになる能力”

”人間が新しい黄金時代のリーダーになるように創造された理由のエッセンスなのである”

つまり、我々はこの目的で創られた創造主族の存在であるということです。 (@_@) ! ソウナンカ。


「あなた方は、限りない挑戦の数百万年の間先駆者であったが、今、ここでは、光の歴戦の戦士、私たち全てが従う神の旗手である。今が真に新しい時代なので、私たちは今宇宙全体で祝賀の最中である」


”光の歴戦の戦士、私たち全てが従う神の旗手である”とはこれまたびっくりなのですが、我々人類は新しい黄金時代のリーダーとしてETさん達の全てが従う神の、旗手という位置づけにあるようです。(つまり、矢面に立たされるということ?^_^;)


「母なるテラの表面上では全ての者が毎日進化、変化しつつある。間もなく変化の波が世界中で認められる。真の変化に向けて毎日変化の波が押し寄せてくるのが感じられ、物事が実に変化したという心からの認識が得られる」


”間もなく変化の波が世界中で認められる”、”物事が実に変化したという心からの認識が得られる”、は、我々の現実世界で何かのビッグイベントが起きるとも受け取れますが、これが、金融改革、ディスクロージャーという流れなら大歓迎ですね。(^_^)♪


「法執行官が子猫と迷子の子供達の救助、軽度の自動車事故の記録、年老いた人達の荷物運び以外にはほとんどなにもしないことが分かり始め、生徒が天使を実際に見たと言うのを教師が目撃するようになり、兵士達は愛する家族達と抱き合うためにふるさとに帰り、人々は世界がもはやかつて考えていたようなものではなくなるような夜明けがやってくる。それはそうなりつつあります、親愛なる皆さん、今ここに到来しつつある」


変化は、どうやら、我々も直に体験できるようですよ。(^_^)/


「大いなる喜びと共に祝福が与えられ、経済上の祝福がもたらされると、盗まれたり課税されたり、如何なるやり方でも妨害を受けるような事はなくなる」


”経済上の祝福”、これは是非とも参加したいですね。お金の必要のない社会、病気のない社会になれば、全ての人が大いなる喜びに包まれます。(^_^)♫


「必要な行動をとる手段が得られ、あなた方が苦しんできた多くの恐ろしいトラウマは容易に解消されるので、これらの贈り物と共に、新しい自由が得られる。このような遷移を私たちが如何にして実現するかについて説明させるように」


ヒーリングによるトラウマの解消は新しい自由を得ます。


「お金が力の全てなので、あなた方は未だに、あらゆる事がお金に依存し、カバールが創り出した条件に従って暮らしている。あなた方、私の親愛なる友は、富を得るので、新しい力になろうとしている」


当面はお金は必要ですが、そのお金は豊饒金として我々に配布されます。


「お金で自由が買えるのが明らかなので、例えば、政治犯や無実の見物人の収監のような、正義のこじつけを法的に解決するニーズを支援する支払い手段を得ることになる。ですから、愛する者、仲間について、あなた方に適合する如何なる手段によるものであっても、お金で自由を買うこと」


お金で自由を買うとは、一見して誤解されるようなお金の使い方に見えますが、遷移の時においてはあり得ることでしょう。

「これが遷移の時であり、カバールが確立した全てのルールをあなた方の奴隷化ルールそのものを反転させるのに利用する時。あなた方は、いわば、”彼等のゲームのやり口で彼等を負かす”者になる」


これもカバールさん達への逆プレーですね。


「そうです、旨く行く気がしますよね?あなた方には自分の考えの再調整が必要。闇の者たちが確立したゲームのルールは、しばらくの間彼等が確立した枠内でゲームをすれば、神聖なものでも、嫌いなものでもなくなる」


つまり、しばらくは楽しめると言うことですよ。(^_^;)


「腐敗と貪欲を見通している者が、トップに立つことによってこれらの者たちを打ち負かし、それによってゲームのやり方を変えることは、単純に変化に必要なことの一部にすぎない」


光の者がトップに立ち改革することは変化の一部であり、他に改革することは多い。


「多くの人達は、”純粋”なままに留まっているために、このプロセスの中で恐ろしく苦悩しながらも、システムの外側に留まっていなければならないという性格を発達させてきた。システムによって選び出されないように、火事を消火しないようにしていたので、これは役に立っていない」


カバール支配下の社会では多くの人が体制に従順な体質なので体制批判や改革に動き、マークされることを避けてきたということです。


「私たちは、自ら逮捕されようとし、原則のために収監されようとする勇気ある人達をあがめる。それは希望を生かしておくために必要なステップであるが、自由を維持するために自らの暮らしを捧げる必要はもはや無くなる」


ETさん達は改革に動く人達に対しては高い評価をするようですね。当然と言えば当然ですが、でも、これからは自分を犠牲にする必要はなくなります。


「私たちは新しい暮らしへの橋を造り出すための手段を提供している。大勢のライトワーカーの手の内にあるお金は全く新しい現象。あなた方が今組織を作るときに得る力を過小評価しないようにすること」


大勢のライトワーカーの手の内にあるお金は”全く新しい現象”とは、光側の資金も潤沢であるということです。


「米国におけるあなた方の政治システムは、言いなりになって、全ての前線で力を得るための企みに協力する者を簡単に選び出す密室の中の金持ちによって完全に乗っ取られている」


”企みに協力する者を簡単に選び出す密室の中の金持ちによって完全に乗っ取られている”は金銭授受は当然としても脅迫等による脅しも含まれます。


「企業と銀行、法律を作成して自分たちを保護する者に対する保護壁は、数十億ドルの資金をかり集め、それを自分たちの企みの推進に使うシステムである」


現実はそういうことですね。


「これは実際には複雑なシステムではない。彼等は自分たちの活動を隠し、ごまかすための複雑な帳簿システムを設計したが、マトリックス全体は、食料、シェルター、エネルギー、医療、教育、娯楽など、”文明世界”の中で名付けられる暮らしのあらゆる分野を制御するためにお金が使えるようになれば、ゲームを構成出来る簡単な原理に基づいている」


”文明世界”とは決して言えない、お金にまみれた文明社会もどきですね。


「今では、このゲームを解体し、彼等の力を奪い、全ての人間に対する自由を獲得するのはあなた方の仕事」


このゲームの解体には、まずは大きなイベントである金融改革を実現させることが必要ですが、しかしこれには金融関係やその関係者でなければ参加できません。でも、直接参加できなくても間接的に参加できる方法はありますよ。それは集団瞑想によって金融改革の動きに光エネルギーを送ることです。ほら、ゴブラメッセージによくあるあれですよ。(^_^)


「あなた方の最初の砦襲撃はあらゆる形の汚職、不平等、強要、あるいは脅しに裏付けられたシステムを買収するか、背を向けるかに向けられるでしょう。あなた方の町の教育システムが気に入らなければ、新しいシステムを作ること」


最初の砦襲撃とは身近な機関になりそうですが、しかし、襲撃という単語は大天使サナンダも使うのでしょうか。(^_^;)


「警察力が野蛮で傲慢なら、それへのお金の流れを止め、あなた方の町を”警察によって監視”するのではなく、支援し、助ける近隣の住民からなる組織を作ること」


つまり、警察機関への給料支払いをストップさせて、近隣の住民組織を作り、警察の支援をすることで光側に引き込むということでしょうか。


「全ての武器システムが使用不能になるので、今これが可能になる。あなた方が直面していた危険は過去のものになり、もはや存在しなくなる」


”全ての武器システムが使用不能になる”ことの現実化は遷移の大きな助けとなります。


「可能性は無限。あなた方にとって政府が嫌いなら、あなた方の新しい憲法に基づいた政府を既に形成し始めている知的で熱心なソウル達と共に、新しい政府を作る。お金が問題ではなくなると、誰も鼻先であなた方の夢を奪う事が出来なくなる。抵抗も無くなる」


社会の営みがすべてお金のエネルギーで賄われている世界からお金のエネルギーがなくなれば、良いことしか起きなくなるということです。


「まだ、もっと良いニュースがある。このメッセージが書かれている時にも、新しい世界が始まりつつある。闇の勢力をサポートし、保護していたこの惑星の周りのエネルギーグリッドは解体されている」


”闇の勢力をサポートし、保護していたこの惑星の周りのエネルギーグリッドが解体されている”ということは、地球上はもはや闇さん達の安住の地ではないと言うことですから、彼らの逮捕、束縛が容易になるでしょう。(^_^)


「魂の無い、あるいはハートの無い者は誰も、よこしまな作業を続ける事が許されない。全ての闇の者たちにはウオークインの魂が与えられ、上昇し、人間的になろうとしている」


「もう、この世界に戻ってこんようにな!、真人間に戻るやんで!」と言って、彼らを光側の監獄へ送り出しましょう。(^_^;)


「もうこれからは暗殺者や凶暴な暴虐者はあなた方の間を自由に歩行できなくなる。人間は地球上の暮らしを統治するルールを変えたので、全ての者の構成は変化する」


”人間は地球上の暮らしを統治するルールを変えたので、全ての者の構成は変化する”


新統治体の設立は全ての者を光の存在にすることになります。


「あなた方に祝福と無限の愛を贈ります、親愛なる皆さん。あなた方は英雄であり、今や愛、インスピレーション、ワンネスという感情に基づいて自由に活動できる。今は実に新しい時であり、私たちは、あなた方の勝利に対して歓喜の涙を流しながらここにいる」


サナンダからの無限の愛のギフトを戴きます。(^_^)> サンキューヤデ。












 

posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:37 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース(CC) 05/26

∞  人類の抱える渇望感とは?(-_-;)

 



アイーシャ・ノース(CC)
2014年5月26日

エネルギーアップデイト



親愛なる皆さん、皆さんはそれぞれの目的があってここに集まっています。ですが皆さんに共通のことがあります。それは内なる平穏を見つけるために永遠の探究をしているということ。その内なる平穏は、自分の内だけではなく、この美しい皆さんの惑星に住むすべての人々の中のどこかにある。皆さんにはそれがわかっています。


皆さんはこの心の平和への扉を開く人達です。それは至福の静かなるスペース、全人類を永遠に支えてくれる振動領域です。人類の抱える渇望感が、人類を断崖絶壁へと駆り立ててきました。どこかにもっと何か違うもの、もっと私達を補って完全体にしてくれる何かがある。そう内ではわかっていたからこそ、その渇望感が生じるのです。


しかし、何度もお伝えしましたが、人類は内なる切望を解決するものを外に求めたため、誤った方向へと進んできました。もう十分おわかりでしょうが、皆さんの内でぽっかりと口を開けている虚空は、皆さんから切り離されたもので埋めることはできません。すでにそこにあるものと繋がることで、初めて虚空は満たされるのです。


すっかり完全な自分となるためには、表面的な代用品、一時的な代用品という概念を手放さなければなりません。皆さんがこのメッセージを読んでいるのは、すでにこのメッセージに真実を見た、そしてそれに基づいて行動を起こしたからですね。過去のある時点で皆さんはホームを取り戻す旅に踏み出しました。まさに言葉通り、ホーム(故郷)へ、皆さんの存在のすべての側面でもってね。


この旅で皆さんはあらゆる苦難・苦痛、爽快感・喜び、不運・成功を味わってきました。ですが旅の途中で出会ったものはすべて一つの理由のため、つまり皆さんが自分自身と再び繋がるという極めて大切な目的を達成できるように、そしてそれを通して皆さんがソースとの完全なる繋がりを取り戻すために起きたことです。


あまりにも長い間、この永遠なる「導きの光」は人類の大部分からは見えないところに隠れていました。しかし、皆さんは障害物を一つ、また一つと破り、山をいくつも登り、少しずつ、一歩ずつ、皆さんは理解を得てきました。そのとても高度なレベルの理解を得て、皆さんは自分が探していたものを見つけたのです。しかし、まだまだ完全な感覚には程遠いことでしょう。今などは、その欠乏感は皆さんの中でとてつもなく大きく広がっているような気がすることでしょう。


ですが、皆さんに欠けているところなど一点もありません。単に、皆さんという存在の壮大さに完全には気づいていないだけです。だからこそ私達は皆さんの内なる聖域に輝く光を送り続けているのです。皆さんはまだぼんやりとした靄の中で漂っているようですから、そこからでも聖域が見つかるように光を射しているのです。


皆さんはまだ待機状態にいると前回のメッセージでお伝えしましたね。いまはとても重要な準備段階ですが、同時にとても大変な所にいます。この段階で皆さんは何より明晰性が欲しいでしょうが、ここではその明晰性がなかなか得られません。そのため、皆さんは焦り、強要したり躍起になったり、なのに何ひとつできないような感覚に陥るのです。


そしてまた疲労困憊してるぞ、何をする意欲もなくなってしまった、そう考えています。これまで前進してきたけれど台無しだ、何もかも消え去ってしまった。自分もこのまま風に吹かれてゆくのだ、と。


いいですか、まったくもってそれは違います。ですが、皆さんがそう感じている理由も十分にわかります。皆さんは自分を上昇させ、古い世界に繋ぎとめていた束縛から自らを解放させてきました。しかし、完全なる皆さんとしてそれを十分に味わうことがまだ出来ません。そのためには、この外からやってくるエネルギーのシャワーを受け、どんどんその情報を皆さんという存在に吸収し、このエネルギーの調整をしなければなりません。


ですから、今の段階で皆さんに何より必要なもの、それに皆さんがアクセスできるようになるわけではありません。皆さんはまだこの外からやってきているフォース(力)を摂取しているところで、このフォースは皆さんと皆さんの身体を最善の形で一体となるよう助けています。


今、多くの人が戦いによる疲れを負っていますが、この疲れはまだしばらくは皆さんに重くのしかかることでしょう。しかし心配は不要です。皆さんそれぞれに、少し一息つける時が来ます。何をすべきか、手掛かりが欲しければこのスペースに何かが見つかるはずです。


このメッセージの始めにお伝えしたように、皆さんは何かによって繋がっています。皆さんの中にある何かが、このスペースに皆さんを引き寄せたのです。ここにチューニングを合わせるようにすれば、いま皆さんにとって必要な心の平安が得られることでしょう。皆が寄り合えば、力となる時があります。いまはまさに、その時です。


だからと言って無理をして世界に出てゆき、直接でも間接的にでもこのスペースで同胞に会う必要はありません。そうではなく、ただ皆さんにとって心地良い方法でブラザー、シスターに向かってハートを開けばいいのです。そして交わりの感覚を感じてください。そうすれば、自分自身との核との繋がりがよりよく見えてきます。こう言うと混乱するかもしれません。


いつもなら、内に行ってそこで探してくださいとお願いしていますからね。ですが今回は、皆さんの周りにあるものができています。以前はなかった、エネルギーの層です。これに向かって自らを開いてください。それが今、皆さんをもっと深いレベルで繋ぐ働きをします。さらに、皆さんがもっとクリアな目で見ることができるようサポートしてくれます。


もう一度言いましょう、すべては順調です。皆さんは、しかるべき位置にいます。今は孤独に感じるかもしれませんが、実際には皆さんの間の繋がりがさらに深いレベルへ結晶化してゆく段階なのです。


覚えておいてください、今皆さんが求めている安全なスペース、皆さんが自分と共に居られるあの内なる聖域から無理に出てゆく必要はありません。そこに居ながら、同時にこの新しい繋がりの層を皆さんのスペースに受け入れることもできるのです。そうやって、自分にとって良いバランスを見つけ、切り離されたような感覚のこのパワフルな時期をうまく乗り越えるとよいでしょう。


矛盾に聞こえるかもしれません。もうよくおわかりの通り、この虚空の中にいる感覚は強い分離感を連想させますからね。ですが、すでにそこにある新しい周波数を見つけていただきたいのです。この周波数は、皆さんが繋がろうと思えばいつでも繋がれる状態です。この磁気フィールドに皆さんが触れ始めると、皆さんのエネルギーはこのグリッドに繋がっている人々が生む流れとより共時性をもって流れ出すことでしょう。


グリッドとは、皆さんが「POND」(池)と呼んでいるこのスペースで皆さんが「存在する」ことによって作り出したグリッドのことです。この真新しい流れは皆さんを支え、心も身体も奮い立たせることでしょう。そしてこの残りの段階は軽くなってゆくことでしょう。


Ashortupdateontheenergies


https://aishanorth.wordpress.com/2014/05/26/a-short-update-on-the-energies-39/


Channeler:AishaNorth


(翻訳:Rieko)


GFLサーピス



∞ 渇望感とはソースとの完全なる繋がりを求めることによって生ずるものです。そしてそれが”虚空”を創りだし、それを満たす為に我々は旅にでたということです。


今、我々は次元上昇プロセスにおいてすべては順調で、しかるべき位置にいて、我々の間の繋がりがさらに深いレベルへ結晶化してゆく段階であるようです。


(^_^;)>










 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 18:07 | comments(0) | - | - |