Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
コブラ (04/29)

∞ いろいろとあるようですね。(^_^;)

 



コブラ

Stand up ― 最後の抵抗 
4月29日付



現在のカーディナル・グランドクロスの間、アルコンたちとエーテル的手先共は、ライトワーカーと光の戦士を絶望させ、仲間割れを引き起こそうとして、圧力をかけています。


皆さんの多くが疲れ切っているのはよく分かっています。しかし忍耐が鍵となります。できるだけ平静を保ち、ぶれることなく、人類の明るい未来のビジョンにしっかり集中しましょう。


私たちは25,000年間の闇を、この惑星からたった1日で取り除くことはできません。それに、次々に勝利だけを期待するのも現実的ではないでしょう。後退と停滞が生じたとしても、私たちは最終的に勝利します。ですから立ち上がってください。


https://www.youtube.com/watch?v=CQk8Ic6DVmw&feature=youtu.be


(訳者:このビデオのキャプションの日本語訳を、本文の後に掲載しておきます)。


イベントに対して、証拠を欲し、受動的に待ち望み、イベントが起こらない「言い訳」ばかりだと思っている人たちは、戦略的に良い方法を取っているとはいえません。


不平を言う代わりに、何でもいいですから、あなたの力を惑星解放を助けるために発揮してください。一つ一つの小さな行動が、少しでもイベントを引き寄せるために役立ちます。


カーディナル・グランドクロスのピーク時に、地球を引っかき回すような大事件が起こらなかった点では、第一回IS:ISポータル活性化は成功しました。この活性化が、これまでのものより、少し要求が厳しかったのは本当です。


でもレジスタンスは、地上の目覚めた住民は、ポータル活性化に人を巻き込むことができると、理解しています。IS:IS活性化についての情報を発信することで、多くのウェブサイトとブログが光の勢力をサポートできたはずです。しかし何らかの理由でそうしませんでした。


大勢の人たちがエーテル的アルコンの圧力に対処できませんでした。このことは、地上の住民がイベントを経験するには、エーテルプレーンがまだ十分に浄化されていないことを、レジスタンスに示しています。


というのもイベント時には、その圧力がさらに一層強まるからです。まさにこのことが理由で、私がどんなにそうしたくとも、私はアセンションプランを含む情報を―アセンションプランに限りませんが―流すことができません。


キマイラグループは、思っていたよりも若干手強いです。彼らは、気象操作テクノロジー、三角翼機、さらにはいくつかのクローニング施設まで、ある程度利用できるようです。ですから、物理的プレーンではイベントの準備が調っているという私の見解は、ほんの少し甘かったです。


QEG(量子エネルギー発電機:Quantum Energy Generator)テクノロジーも、容易く(たやすく)複製できるまでには至っていないようです。それでも原型の開発は前に進んでいます。このテクノロジーを早く人類にもたらすために、フィックス・ザ・ワールド・チーム及び装置開発に従事しているすべてのグループが、可能な限りのサポートを必要としています。

 



http://sitsshow.blogspot.gr/2014/04/status-of-qeg-build-morocco-build-day-1.html


地球解放にどれほどの困難が伴おうと、我々には光の勢力がついています。

http://galacticconnection.com/et-divine-intervention-bundy-ranch-nevada/


これは、この前のコブラのメッセージあった”ネバダ州のバンディ牧場に対するETさん達の介入!"の件です。

光の強力な同盟が形成されつつあります。


地表の特別任務部隊、名付けてRound-op Alphaが結成されました。カバールの大量逮捕を助けることが、その目的です。私は完全に、作戦のタイムフレームやリスト上のすべての名前を確認したわけではありませんが、是非彼らを手伝ってあげてください。情報について力を貸すとか、或いは他にも手伝える方法があるかもしれません。


http://roundopalpha.wordpress.com/


アノニマスはレジスタンスに協力しています。


http://www.youtube.com/watch?v=7XFEwfjAiek&feature=player_embedded 

 
 



以上を要約すれば、プレアディアン・ポータルの開放後、地球惑星の状況が良くなる期待がもてるということです。


(本文終了)


[ここからはYouTubeビデオ ”Stand Up”の日本語訳]
 

地球惑星はずっと隔離状態に置かれていました。あまりにも長い間、闇側のエージェントによって、あなたは幽閉されていました。あまりにも長い間、彼らの目的に仕えるよう、あなたは奴隷にされていました。


彼らは賢く、あなたの自己意識を低下させることに長けていました。このマトリックスを維持し、人類をゾンビのような状態にしておくことに長けていました。あなたは悲しみに生きるはずではなかった。あり得なかったはずの飢饉、貧困、暴力・・・なぜなら、あなたは神なる存在だからです!


彼らはあなたを恐れています。彼らは、あなたの潜在的力をフルに活用してほしくないのです。彼らは、あなたに喜びのうちにあってほしくありません。とりわけ彼らは、あなたに喜びを感じてほしくないのです!


なぜなら、あなたが喜びのうちに美しい夢を思い描くときあなたが彼らのいない、調和した平和な地球を想像するときこのような思考と感情を結びつけて、あなたは創造するからです!


なぜならあなたは神の子だから!


なぜならあなたは創造する力を内側に秘めているから!


ですから立ち上がってください、スターシードたちよ!


勝利の時が来ました。神から授けられた能力を用いて、新世界にいる自分たちをイメージし、そのときの喜びを感じて下さい!あなたはそこにいるのだと知って下さい、幸福を感じ、あなたの心を光で満たしてください!


良い音楽はあなたの強い味方となり、あなたの感情状態を高め、あなたが思い描いたものに力を与えます。


闇側が敗れているのを見て下さい! 


世界が自由になったのを見て下さい!


光がソースからやってくるのを見て下さい! 


銀河の家族が到着するのを見て下さい!


Stand Up - The Final Resistance 


Now Creation

GFLサービス



∞ 「現在のカーディナル・グランドクロスの間、アルコンたちとエーテル的手先共は、ライトワーカーと光の戦士を絶望させ、仲間割れを引き起こそうとして、圧力をかけている」


ETさん達のメッセージでは”アルコンたちとエーテル的手先”は既に地球から排除されているはずですが、コブラはそうではないと伝えます。


「私たちは25,000年間の闇を、この惑星からたった1日で取り除くことはできない。それに、次々に勝利だけを期待するのも現実的ではない。後退と停滞が生じたとしても、私たちは最終的に勝利する。ですから立ち上がること」


”25,000年間の闇を、たった1日で取り除くことはできない”


確かに説得力はあります。(^_^;)
 

「カーディナル・グランドクロスのピーク時に、地球を引っかき回すような大事件が起こらなかった点では、第一回IS:ISポータル活性化は成功した。この活性化が、これまでのものより、少し要求が厳しかったのは本当である」


大十字(カーディナルグランドクロス)のピークは4月23−24日でした。この時点で第一回IS:ISポータル活性化は成功した要ですね。


「でもレジスタンスは、地上の目覚めた住民は、ポータル活性化に人を巻き込むことができると、理解している。IS:IS活性化についての情報を発信することで、多くのウェブサイトとブログが光の勢力をサポートできたはず。しかし何らかの理由でそうしなかった」


”地上の目覚めた住民は、ポータル活性化に人を巻き込むことができると、理解している”


一部のETさん達のメッセージにも瞑想などの要請がありましたね。しかし、参加した人達が少なくて必要なエネルギーに満たなかったと言う結果に終わっています。


その理由が以下にあります。

「大勢の人たちがエーテル的アルコンの圧力に対処できなかった。このことは、地上の住民がイベントを経験するには、エーテルプレーンがまだ十分に浄化されていないことを、レジスタンスに示している」


エーテル的アルコンの圧力に対処出来なかったということです。その圧力がどのようなものだったのかは分かりませんが、結果として”光の勢力”をサポート出来ずに失敗したということです。


「というのもイベント時には、その圧力がさらに一層強まる。まさにこのことが理由で、私がどんなにそうしたくとも、私はアセンションプランを含む情報を―アセンションプランに限りませんが―流すことができない」


アセンションに関する情報を逆手に取られる可能性が非常に高いので流せない。そうなると一般の関心が高まらないという悪循環になりますね。

 
「キマイラグループは、思っていたよりも若干手強いです。彼らは、気象操作テクノロジー、三角翼機、さらにはいくつかのクローニング施設まで、ある程度利用できる。ですから、物理的プレーンではイベントの準備が調っているという私の見解は、ほんの少し甘かった」


 ”キマイラグループ”とは以下の組織です。


-------------------------------------------------------------------------------------------


オリオン出身のネガティブ・ミリタリーは、1996年のアルコンのコンゴ侵略以降、全主要国家の軍部内に入り込んでいます。


そのネガティブ・ミリタリーの内部に、キマイラ(Chimeraギリシャ神話に出てくる怪獣)というコードネームを持つ、非常にネガティブな秘密のグループが存在します。


このグループは、世界中の軍事基地の大部分を秘密裏にコントロールしています。そのような軍事基地の多くは米軍基地です。


-------------------------------------------------------------------------------------------


つまり、闇さん達の軍隊で隠蔽したテクノロジーを未だに使っている組織のようですね。


しかし、”ネバダ州のバンディ牧場に対するETさん達の介入!"にもあるようにETさん達の介入も開始されているので、光の強力な同盟が形成されつつあるようです。

「地表の特別任務部隊、名付けてRound-op Alphaが結成された。カバールの大量逮捕を助けることが、その目的。私は完全に、作戦のタイムフレームやリスト上のすべての名前を確認したわけではないが、是非彼らを手伝ってほしい。情報について力を貸すとか、或いは他にも手伝える方法があるかもしれない」


ETさん達の協力のもと、カバールの大量逮捕を目的とした地表の特別任務部隊が結成されたようです。これとYouTubeビデオ ”Stand Up”のメッセージを読むと、

「プレアディアン・ポータルの開放後、地球惑星の状況が良くなる期待がもてるということである」

”機会の窓は5月17日のプレアディアン・アラインメント(Pleiadian Alignment)の日に閉じる。その時にはある特定のボルテックス・ポイントを特別に活性化させる」

「勝利の時が来た。神から授けられた能力を用いて、新世界にいる自分たちをイメージし、そのときの喜びを感じて下さい!あなたはそこにいるのだと知ること、幸福を感じ、あなたの心を光で満たす!」


つまり、ETさん達の支援が期待できると言うことでしょうか?


この辺についてはアイーシャ・ノースのCCさん達や他のETさん達から、メッセージが伝えられると思います。


ともかく、最近のイベントの不発状況をみると、コブラの伝えるアルコンの存在を否定することは出来ないような気がします。(^_^;)


ETさん達からのメッセージは彼らの目線の情報ですが、地球の光の勢力からの情報は現実世界の動きを伝えています。ですからある程度の情報乖離が存在していると思いません?

(^_^;) ジョウホウ サクソウ ノ ゲンインヤ。










 

posted by: Michi&Mirai | コブラ | 19:16 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (04/20)

∞  次元上昇に関する知りたいことを懇切丁寧に教えてくれますよ。(^_^)♪

 



セント・ジャーメイン
2014年4月20日

次元上昇はあなたである



こんにちは親しい友よ、


次元上昇は、ある日に行われる誕生日、このパーティーに遅れたらその瞬間の喜びに参加出来ない、又はその時に遅れてしまうある日、もしくは特定の日に起きるものではないことを分かって下さい。


次元上昇は毎日起き、あなたという存在のあらゆる時に起きるのですから、それは進行中のプロセスであり、延期したり通過出来なかったりするイベントではありません。それはあなたの細胞、あなたという存在、あなたの変化と統合、自覚、成長、洞察のあらゆる今という瞬間なのです。


次元上昇はあなたの内側に、あなたという存在の今という瞬間に起きつつあり、笑い、歓喜、祝福、愛、瞑想、愛への参加、自己愛、許容、容認、内なる知識、知恵、自由、拡張であり、外部世界に反映されるあなたの内側のあらゆるものです。


次元上昇は自分が神であり、神聖であり、意識であり、存在するあらゆるものであることを知り、気が付く事なのです。それはあなたの多元的な側面と、今という時、自分の存在の全ての中に在るという事実を受け入れる事なのです。


次元上昇は自由、尊敬、内なる寺院、及びこの存在への太陽なのです。それはあなたが夢見てきたこと、切望してきたことの全てであり、あなたそのものなのです。


毎日、この存在におけるあらゆる今という瞬間にあなたそのものが存在であり、意識であるのですから、それはハートの中から切望しているあなたそのものであり、あなたという全存在の中であなた自身の次元上昇をするのです。


あなたの次元上昇になって下さい、そうすれば次元上昇はあらゆる今と言う時に起きます。


遅すぎると言うことはなく、延期されることもなく、キャンセルされることもありません。なぜならあなた方は無限の存在なのですから、次元上昇はいつもあなたのものだからです。次元上昇をあなた自身であると見るなら、あなたは既に自由です。


あなたを限定していた思考と制約の奴隷状態から自分を自由にしてやって下さい、そうすれば、あなたは次元上昇に出逢い、自分が常にあらゆる今という瞬間に次元上昇の途上にあったことが分かるでしょう。


あなたはそれをあまりにも早く起きるように望みすぎ、具体的な証拠を求めすぎています。あなたの探索は自分の内側に向かっていないので、自分の外側で確認をする同じトークン上にある外側の証拠を求めています。


あなたが求めているものが既に存在しているとしたら、どうやって何かに証明させられましょうか?


それは既に自分の中に在り、それはあなたそのものなのです。


もしもそれがあなた自身であり、あなたが生きた意識そのものだとしたらどうしてそれを証明しなければならないのでしょうか?これで証明は十分なのではないでしょうか、友よ?


あなたが存在すると言うこと、もしもあなたが存在したら、ということに次元上昇が存在するのです。


他者があなたの所にやってくるのを待ち、それを自分のためにすることによって集中を切らすこととが無いようにして下さい。そのような事は必要がないのですから、友よ。


存在する事のみがあり、存在から来ないものは混乱のもと、分離であり、行動と分離であるフラクタールと経験を通じて学んでいることなのです。


行動はコアをフラクタールと、私たちが表現と経験と呼んでいるこの行動の流れである経験に分割します。それはもちろん良い事です。あなたに教え、あなたが最初に来た場所へと戻すものがそこにあります。


友よ、あなた方という存在のコアを自分が求めるものにさせて下さい。他の場所ではなく、自分のコアの中に全てが在るのですから、自分のコアに愛を送り必要な注目を払って下さい。


地球上と外部の現実のあらゆる美が素晴らしい教師であり、経験を与えてくれます。それらを楽しんでほしいと思いますが、その中に捕らわれないようにし、あるいはそれ自体にならないようにして下さい。今と言うときにあなたが在る一つのものにするものを自分と言う鏡を通じて見て下さい。


あなたがそのように熱心に探しているものは何ですか?その答えは異なる観点から見なければならない、全く違う別の道の中へと進み始める必要がある地点へと導くでしょう。学び、教え、知り、そしてそのものになって下さい。


私たちは次元上昇の只中に在り、それは進行しつつある流れであり、ある一日に起きるようなたぐいのものではありません。それはあなたの成長と存在の流れなのですから、自分の椅子に深く腰かけて内なる自己を心の底から信頼して下さい。


あなたは日日成長していて、これが次元上昇をあなたの現実に起こすものなのです。あなたが自分の次元上昇プロセスを進め、導く事が出来る唯一の者なのですから、誰もあなたの代わりに次元上昇を起こせる者はいません。


あなたが実現し、内側から創造する事を支援するためにいる、あなたが次元上昇したマスター、銀河ファミリー、大天使などと呼んでいる、あなたの中の自分を、あなたである存在から自分でマスターする事について繰り返し強調したいと心から思います。


あなたという存在と創造物が無ければ、天の領域における私たちの側からの変化も支援もありません。自分の中から変化を起こすのはあなたなのであり、あなたに生じる自覚の中であなたを支援するのが私たちなのです。


自分のマジカルなスキルをマスターし、学んだ後であなたが実現する事はあなたにとってマジカルなスペルと見られるでしょうし、あなたが自分のスペルを語った後でさらにマジカルなダストを巻き起こして強くさせるのは私たちなのです。


このマジカルなダストはあらゆるポータルの活性化、太陽のテンプレートの活性化、宇宙の光、コード化、太陽フレア、星の整列と変化を通じての宇宙的イベントと比較できるものであり、全ては私たちによって、私たちと共に、存在する全てのもののソースによって演出されます。


あなたの中の変化はあなたから始まり、他のどこからも始まりません。イベントが起きるのを座して待つのではなく、自分そのものであるマスターになることによって自分の手の中でイベントを起こして下さい。


量子的な意識がこの全てにおいて大きい鍵であり、ある意識であり、存在することについての知識を得ている、あるレベルの自己マスターの域に達している者にはその備えが出来ています。


自分の現実の中に取り入れる事を通じての遅延、キャンセル、あるいはどういった名称でも構いませんが、このたぐいの事はあり得ます。


次元上昇が起きないと感じた場合には、あなたがそれを自分の中に見ていないということを意味するので、自分でこれを感じられず、あなたの外側の現実には確かに反映されていないのが見られるのです。


自分の領域の中をもっと探し、それについてもっと深く考えて下さい。


それはほんとうにあなたの次元上昇プロセスを止めているもう一つの外部要因なのでしょうか?


この最後の言葉を残してお別れをさせて下さい。多くの人にとっては今は既に十分に高揚した時であり、あなた方全てに申し上げたいことはこのメッセージをあなた方にお伝えするのは私の大きい愛からだ、と言うことです。今このメッセージを見て、深くあなたの中を探してみて下さい。


愛、恩寵、無限の思いやりをもって、セント・ジャーメインより。


http://pleiadedolphininfos.blogspot.be/search/label/Saint%20Germain


Sunday,April20,2014

SaintGermain~AscensionisYOU


GFLサービス



∞ 「次元上昇は、ある日に行われる誕生日、このパーティーに遅れたらその瞬間の喜びに参加出来ない、又はその時に遅れてしまうある日、もしくは特定の日に起きるものではない・・・次元上昇は毎日起き、あなたという存在のあらゆる時に起きるのですから、それは進行中のプロセスであり、延期したり通過出来なかったりするイベントではありません。それはあなたの細胞、あなたという存在、あなたの変化と統合、自覚、成長、洞察のあらゆる今という瞬間なのです」


次元上昇が如何に起きるかについての説明ですね。これは次元上昇そのものは我々にとって必然のことであるが、それが起きるのは”自分細胞、自分いう存在、自分変化と統合、自覚、成長、洞察のあらゆる今という瞬間”という中で統合され完成した自分が起こすことと言うことでしょうか。


「次元上昇はあなたの内側に、あなたという存在の今という瞬間に起きつつあり、笑い、歓喜、祝福、愛、瞑想、愛への参加、自己愛、許容、容認、内なる知識、知恵、自由、拡張であり、外部世界に反映されるあなたの内側のあらゆるものである」


次元上昇は自身の内側で今という瞬間、つまり時間のない世界で起きつつあり、それが外部世界に反映されるされるものである。


「次元上昇は自分が神であり、神聖であり、意識であり、存在するあらゆるものであることを知り、気が付く事である。それはあなたの多元的な側面と、今という時、自分の存在の全ての中に在るという事実を受け入れる事である」


次元上昇とは自身が神であることに気付くことですが、気付けるまでに波動を上げなければならないという前提の上でのことですね。(^_^;)


「毎日、この存在におけるあらゆる今という瞬間にあなたそのものが存在であり、意識であるから、それはハートの中から切望しているあなたそのものであり、あなたという全存在の中であなた自身の次元上昇をする・・・あなたの次元上昇になること、そうすれば次元上昇はあらゆる今と言う時に起きる」


次元上昇は自分が起こすものであり、そのために”今という瞬間に自分そのものが存在であり、意識である”ということに気づけば上昇するということです。


「あなたを限定していた思考と制約の奴隷状態から自分を自由にすること、そうすれば、あなたは次元上昇に出逢い、自分が常にあらゆる今という瞬間に次元上昇の途上にあったことが分かる」


これも気づきです。


「あなたはそれをあまりにも早く起きるように望みすぎ、具体的な証拠を求めすぎている。あなたの探索は自分の内側に向かっていないので、自分の外側で確認をする同じトークン上にある外側の証拠を求めている」


ここでの”トークン”は認証手続きという意味でいいかも知れませんね。


”早く起きるように望みすぎ、具体的な証拠を求めすぎている”


つまり、次元上昇の条件をクリアーせずに現実世界での証拠探しは意味がありませんということでしょうか。


(^_^;) ソト バカリ ミテルモンナ。

「他者があなたの所にやってくるのを待ち、それを自分のためにすることによって集中を切らすこととが無いようにすること。そのような事は必要がないのですから、友よ」 (^_^;) アイ。


「存在する事のみがあり、存在から来ないものは混乱のもと、分離であり、行動と分離であるフラクタールと経験を通じて学んでいることである」


存在から来ないもの → 分離で混乱の元。


行動と分離であるフラクタールと経験 → 行動と経験


”量子とフラクタールは実際には同じものであり、前者は簡単に量として測定でき、他は動きの中に見ることが出来る”


「友よ、あなた方という存在のコアを自分が求めるものにさせること。他の場所ではなく、自分のコアの中に全てが在るから、自分のコアに愛を送り必要な注目を払うこと」


”自分のコアの中に全てが在る”からコアに注目すること。

”今と言うときに自分が在る一つのものにするものを自分と言う鏡を通じて見ること”


「私たちは次元上昇の只中に在り、それは進行しつつある流れであり、ある一日に起きるようなたぐいのものではない。それはあなたの成長と存在の流れだから、自分の椅子に深く腰かけて内なる自己を心の底から信頼すること」


”次元上昇は一日に起きるようなたぐいのものではない”

”それはあなたの成長と存在の流れである”

”内なる自己を心の底から信頼する”


「あなたが実現し、内側から創造する事を支援するためにいる、あなたが次元上昇したマスター、銀河ファミリー、大天使などと呼んでいる、あなたの中の自分を、あなたである存在から自分でマスターする事について繰り返し強調したいと心から思う」


”次元上昇したマスター、銀河ファミリー、大天使などと呼んでいる、あなたの中の自分”


次元上昇とは自己完結のストーリーなのでしょうか? 内なる自分、内なる宇宙とすればすべて自身の自作自演になりますね。


「あなたという存在と創造物が無ければ、天の領域における私たちの側からの変化も支援もない。自分の中から変化を起こすのはあなたなのであり、あなたに生じる自覚の中であなたを支援するのが私たちである」


自身いう存在と創造物がある。

自分の中から変化を起こすのは自身であり、自身に生じる自覚の中でETさん達が支援する。


「自分のマジカルなスキルをマスターし、学んだ後であなたが実現する事はあなたにとってマジカルなスペルと見られるし、あなたが自分のスペルを語った後でさらにマジカルなダストを巻き起こして強くさせるのは私たちである」


マジカルなスキルとは魔法のような技量で、マジカルなスペルとは習得した技量という意味でしょうか。それをETさん達が強くしてくれるらしい。(^_^)

「このマジカルなダストはあらゆるポータルの活性化、太陽のテンプレートの活性化、宇宙の光、コード化、太陽フレア、星の整列と変化を通じての宇宙的イベントと比較できるものであり、全ては私たちによって、私たちと共に、存在する全てのもののソースによって演出される」


と言うことのようです。


「あなたの中の変化はあなたから始まり、他のどこからも始まらない。イベントが起きるのを座して待つのではなく、自分そのものであるマスターになることによって自分の手の中でイベントを起こすこと」


”自分の手の中でイベントを起こす”ことは理解しても、ではどうするのと思われる方は、再度本メッセージを精読してくださいね。(^_^;)


「量子的な意識がこの全てにおいて大きい鍵であり、ある意識であり、存在することについての知識を得ている、あるレベルの自己マスターの域に達している者にはその備えが出来ている」


量子的な意識が大きな鍵、ある意識、存在の意を解する。

あるレベルの自己マスターの域に達している者。


「次元上昇が起きないと感じた場合には、あなたがそれを自分の中に見ていないということを意味するので、自分でこれを感じられず、あなたの外側の現実には確かに反映されていないのが見られる」


そうなりますね。


「それはほんとうにあなたの次元上昇プロセスを止めているもう一つの外部要因なのでしょうか?」


これは人それぞれに思うことがあると思います。(^_^;)










 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 10:27 | comments(0) | - | - |
Mnt Goat情報 (04/29)

∞ RVが軌道に乗るといいですね。(^_^)

 



Mnt Goat情報
2014年4月29日     



先週イラク中郷銀行(CBI)とイラク政府(GOI)は最終的に一歩踏み出し、USAに通貨の評価換え(RV)の国際的な展開を行う際の最終日を決定したいと申し出た。戦争以前の通貨価値の復活(RI)ではなく、RVがこの会合で合意に至った。


レートは1ディナールあたり3.71USドルに設定された。このUSA、IMAF、イラクの間の交渉では、金曜日の4月25日、予備日が4月27日とされたが、土曜日の朝になって言い訳が申し述べられた。


今回の言い訳は、もう一つの州でのオイル問題が未解決だ、というものだった。従ってイラクは、通貨のRIを行うことにした。これはイラクが全権を握っていることだった。


イラクに対する全ての制裁は解除されているので、このプロセスはイラクが実施するものであり、国際貿易機構(WTO)メンバーへの昇格への途上に行われるものである。


IMFもこれに同意し、イラクが取る行動は完全に支持されていて、IMFは実際にGOIに対してこれを行うようにアドバイスしたのである。


実際にRIは実行されている。イラクは単純に制裁が科されていた通貨の額面を第二次湾岸戦争以前の国際レートに戻した。通常彼等には戦後10年間分のインフレ率25%を加える事が出来る。


しかし、今回に限ってはそれは許されていない。これはUSAはRI状態への移行プロセスを72時間以内に行うべき事が法的に定められていることを意味している。


これが私が、起きる、と今聞いていることだが、私たちはRIが実際に起きるのを目撃することはないだろう。彼等は選挙が終わり新しいイラク政府が成立するまで(今から数日後)待つだろう。


その後一週間以内には完全なRVが行われ、世界通貨改革(GCR)という段取りになる。イラクにとってはRVによってより高いレートが適用される方がメリットが大きい、彼等はレート、3.71を求めている。私の見方では、RVがまもなく起きる。


http://www.dinarguru.com/#ixzz30IewgDbw


Intel by Mnt Goat


GFLサービス



∞ 「彼等は選挙が終わり新しいイラク政府が成立するまで(今から数日後)待つだろう・・・その後一週間以内には完全なRVが行われ、世界通貨改革(GCR)という段取りになる。イラクにとってはRVによってより高いレートが適用される方がメリットが大きい、彼等はレート、3.71を求めている。私の見方では、RVがまもなく起きる」


イラクの新政府が成立してから1week以内に完全なRVが行われると、世界通貨改革(GCR)が・・・という流れですが、これが動き出すと、大きな一歩になるということですね。(^_^)♪


”RVがまもなく起きる” ← 期待できます。












 

posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 07:33 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (04/29)

∞ 今回は現状を一歩踏み込んだメッセージになっています。(^_^)

 



 

シェルダン・ナイドルニュース
2014年4月29日



天はあなた方により高い次元の金、銀のコードのセットを与える準備をしています。


天はあなた方がいまから物理的な次元上昇への道を上り始めるように指令を下しています。


1Ix,17Kank’in,10Caban


ドラッツォ!イベントは舞台裏で起き続けています。数多くの鍵となる布告が署名されましたが、結局闇に無視されました。これは闇にとって大きい誤りです。これはただ法的な強化を促すだけか、さもなければこの闇のカバールを多くの主要国における権力の座から追放させるだけです。


NESARAの実施は今人間を闇のカバールの手の内から解放させる動きをしている種々の連合にとって優先度が高くなっています。闇のカバールは、見かけ上無限の富を主要な手下共に供給出来ているので、これが今起きつつあります。この富はほとんどの人達の苦痛と苦悩に包まれています。私たちは起きている事にいつも落胆させられています。


ですから、この私たちの支援による新しい焦点はあなた方を迅速な勝利へと導くものです。多くの活動が行われているので、目に見える結果が急速に現れてくると思われます。


時宜に合ったイベントが私たちと地球連合が開いた数多くの会合を経て進行中です。闇の者たちの傲慢さはやがては彼等の負荷になり、敗北に至らせるでしょう。彼等の欺瞞は新しい統治体の形成と、全ての者の大いなる繁栄へと導きます。


古代のファミリーと多くの秘密の神聖社会が認めていることは、アトランティスの忌まわしい行いによって壊された特別な結びつきの回復が必要だと言うことです。アヌンナキは過去13000年に亘って自分たちの政策を推し進めてきました。アガルタ、地球表面の人間、及び銀河連合の間の結びつきは最も一般的な回復の対象です。このイベントは新しい太陽系全体の星間国家誕生の種になります。


現在闇のカバールの追放を手がけている者たちには、これがよく分かっていて、私たちの連絡要員と共同で開かれた現実を作ろうとしています。あなた方にとって次に来ることは、新しい通貨システムだけではありません。それは実際には、あなた方に多くの貴重な真実を取り戻させる一連の再会のための基礎になることです。


この中で最も重要なことは、あなた方が地球外の出であることと、銀河の人間ファミリーとの関係です。次に、物理的世界にいる全ての生命とあなた方との間には繋がりがあるといううことです。私たち全ては、その本質において、物理世界の天使です。私たちはここと、物理世界全体での天のプランの展開に対して相互に責任を負っています。


闇があなた方を制約意識の中に投入した時に、種々の責任が闇によって放棄されました。この忌まわしい行動は過去13000年の間にあなた方が遭遇した全ての事の前駆体になりました。私たちはこれらの闇の者たちがアンカラの連続体の中で彼等の連合とあなた方の自然の尊厳性の否定と、誤った方法でのあなた方の奴隷種族への復帰のために注意深く作業をしていたのを見守っていました。


この忌まわしい行為は今終わろうとしています!あなた方は実際には一段階づつ以前の完全意識状態への復帰の途上にあります。私たちはこの特別なプロセスについて、あなた方が再び偉大なる太陽を囲んでいるガイアなどの惑星と調和する仕事に関してここにいてあなた方を支援しています。


この星間国家は光の銀河連合の最も信じがたい、歓迎すべきメンバーです。あなた方は銀河の平和と、この銀河に住む全ての感覚を持った存在の壮大な統合に対する鍵となる存在なのです。この関係で、あなた方は実際に私たちの間の歴史を織りなす一連の時代のために予言されている連結ピンなのです。


あなた方の次元上昇したマスターたちは調和を取りながらアガルタに住んでいて、今起きていることの先駆けになっています。あなた方は創造主が与えてくれた特別な素質を持つ生きた存在として、ガイアとその多くの姉妹世界を視覚化する必要があります。私たちにはこれらの世界における広範囲の生態系を保護し、維持する神聖な義務があります。


さらに、私たちには太陽とこれに関係する領域との特別な関係を作る必要があります。各世界はその姉妹達との大いなる統合をしようとしています。私たちのミッションはこれらの世界の上にいる間を利用して、世界を良くし、相互の結びつきがある、広範囲の、素晴らしい一連の生態系を作ることです。各星間国家はこれを主要な義務として見ています。


私たちはこのことについてお互いに話合い、天のエネルギーをこの銀河全体に広げようとしています。私たちは祝福されており、私たちの聖なる仕事を通じてこの銀河の各部分を祝福しようとしています。


これらの行動は如何にして物理世界が誕生し、その拡張を私たちが如何に支援しているかについてより良い理解が得られるような助けになっています。私たちは特別な道を示す者であり、天のプランの展開を図る者です。


ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。この地球全体で多くのことが起きています。現在、私たちの祝福の関係者達はある種の大きい災厄を始めようとの意図を持つ闇のカバールの束縛からあなた方を解放しようとしています。闇のカバールのこれらの努力は失敗に終わっています。


世界の通貨改革は今進行中であり、多くの国は益々貴金属の裏付けのある通貨の採用を宣言する傾向にあります。ですから、新しく、厳格な銀行規制が間もなく有効になるので国際的な銀行による束縛はゆるみつつあります。これらは将来起きることの単なる先駆けにすぎません。


NESARAは間もなく実施されます。関係者達は、昔からのファミリーと金、銀、宝石などの膨大な蓄積の継承者との間の一連の秘密会合で大きい進入路を造りました。彼等の目的は、現在、世界の多くの政府を支配している者たちを法的に追放することです。


あなた方の世界は新しい現実への転換の瀬戸際にいます。通貨の変更と新しい銀行システムはNESARAへと導く通路の開始点に過ぎません。この発展はあなた方をカバールの権力の座に止まろうとする最後のあがきからあなた方を解放しようとしています。


この全てが起きている間に、天はあなた方に金、銀、及びより高い次元のコードを与えようとしています。これらはあなた方の中にある程度の頭痛を伴う発作、吐き気を伴う不快感内側から体が揺さぶられるような感じをおこそうとしています。


これらの症状はより高い次元のエネルギー場があなた方の体を通じて流れるのにあなた方が慣れると和らいで行くでしょう。これらの変化は銀河連合からの導師の到来に対してあなた方を準備させるためのものです。これらの変態が起きると、あなた方には日常的に導師と対話する準備が出来ます。


この時はヒーリングと、大変化の到来の瞬間を受け入れるためのものです。天の者たちは、闇の者たちの嘘と操作からのあなた方のスピリチュアル及び肉体的な解放を強く主張しています。天はあなた方の肉体的な次元上昇への道を今開始すべきであることを指令しています。


あなた方を穏やかに繁栄に満ち、新しい統治体を備え、スピリチュアル、及び宇宙ファミリーとの素晴らしい再会のための舞台を設定する種々の真実に関する私たちの指示が、あなた方をある新しい現実へと入らせます。


私たちはあなた方の天の守護者なのです。私たちは人々の膨大な群れを集め、あなた方を完全意識へと復帰させる道へと誘導します。あなた方に大きい天の責任について教えられるのはその時以降です。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!


今日は、これまでのメッセージを続け、今世界的に起きていることについてお知らせしました。これらのイベントは実現すると闇のカバールの悪の操作から逃れられるようにします。多くの良いニュースが与えられました。


親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


SheldanNidle’sUpdatefortheGalacticFederationofLightandSpiritualHierarchy
29April2014


GFLサービス



∞ 「天はあなた方により高い次元の金、銀のコードのセットを与える準備をしている」


「天はあなた方がいまから物理的な次元上昇への道を上り始めるように指令を下している」


”高い次元の金、銀のコードのセット”とは次元上昇に関するコードですね。


”物理的な次元上昇への道を上り始めるように指令を下した”とは、創造主はいよいよ、現実世界での次元上昇を命じたということでしょうか。(^_^)♪


「数多くの鍵となる布告が署名されたが、結局闇に無視された。これは闇にとって大きい誤りである。これはただ法的な強化を促すだけか、さもなければこの闇のカバールを多くの主要国における権力の座から追放させるだけである」


つまり、法的に執行されると言うことですから、闇さん達に勝ち目はないということです。


「NESARAの実施は今人間を闇のカバールの手の内から解放させる動きをしている種々の連合にとって優先度が高くなっている。闇のカバールは、見かけ上無限の富を主要な手下共に供給出来ているので、これが今起きつつある。この富はほとんどの人達の苦痛と苦悩に包まれている。私たちは起きている事にいつも落胆させられている」


NESARAの公布は国家規模ないしは世界規模での新しい法律になりますから、最優先で実行すべきことですね。


「時宜に合ったイベントが私たちと地球連合が開いた数多くの会合を経て進行中である。闇の者たちの傲慢さはやがては彼等の負荷になり、敗北に至らせる。彼等の欺瞞は新しい統治体の形成と、全ての者の大いなる繁栄へと導く」


”闇の者たちの傲慢さはやがては彼等の負荷になり、敗北に至らせる”とは闇さん達は法的な縛りで、はっきり言って打つ手がなくなってきているものと思われます。


「アガルタ、地球表面の人間、及び銀河連合の間の結びつきは最も一般的な回復の対象である。このイベントは新しい太陽系全体の星間国家誕生の種になる・・・現在闇のカバールの追放を手がけている者たちには、これがよく分かっていて、私たちの連絡要員と共同で開かれた現実を作ろうとしている。あなた方にとって次に来ることは、新しい通貨システムだけではない。それは実際には、あなた方に多くの貴重な真実を取り戻させる一連の再会のための基礎になる」


アガルタ王国と我々とETさん達が連合すると鬼に金棒ですから、闇さん達は確実に追放され、我々のRVに始まる一連の光のイベントが多くの貴重な真実を取り戻させる一連の再会に結びつくという流れになるでしょうね。


「この星間国家は光の銀河連合の最も信じがたい、歓迎すべきメンバーである。あなた方は銀河の平和と、この銀河に住む全ての感覚を持った存在の壮大な統合に対する鍵となる存在である。この関係で、あなた方は実際に私たちの間の歴史を織りなす一連の時代のために予言されている連結ピンである」


地球を中心とする星間国家は”銀河の平和と、この銀河に住む全ての感覚を持った存在の壮大な統合に対する鍵となる存在”で新しい宇宙への連結ピンになると。


(^_^;) ナンヤ ピン カイナ。


「あなた方の次元上昇したマスターたちは調和を取りながらアガルタに住んでいて、今起きていることの先駆けになっている。あなた方は創造主が与えてくれた特別な素質を持つ生きた存在として、ガイアとその多くの姉妹世界を視覚化する必要がある。私たちにはこれらの世界における広範囲の生態系を保護し、維持する神聖な義務がある」


我々は”創造主が与えてくれた特別な素質を持つ生きた存在として、ガイアとその多くの姉妹世界を視覚化する必要がある”とは創造種族としての役割があるということのようです。


「これらの行動は如何にして物理世界が誕生し、その拡張を私たちが如何に支援しているかについてより良い理解が得られるような助けになっている。私たちは特別な道を示す者であり、天のプランの展開を図る者」


・ 如何にして物理世界が誕生したか。
   (肉体毎の次元上昇のプロセス)


・ その拡張をETさん達が如何に支援しているか。
   (次元上昇後の世界への支援)


”私たちは特別な道を示す者であり、天のプランの展開を図る者”とは宇宙を会社例えれば社長(創造主)のプランに基づいて会社(宇宙)の進化(成長)に繋がる企画を立案し実施していく部署見たいなところでしょうか。(^_^;)


「世界の通貨改革は今進行中であり、多くの国は益々貴金属の裏付けのある通貨の採用を宣言する傾向にある。ですから、新しく、厳格な銀行規制が間もなく有効になるので国際的な銀行による束縛はゆるみつつある。これらは将来起きることの単なる先駆けにすぎない」


闇さん達の亡き今、(^_^) 貴金属に裏付けされた通貨の採用に各国が同調するのは時間の問題と言えますね。ただ、この流れに銀行関係者の心理的な動揺がどのように影響するかは気になりますね。


「NESARAは間もなく実施される。関係者達は、昔からのファミリーと金、銀、宝石などの膨大な蓄積の継承者との間の一連の秘密会合で大きい進入路を造った。彼等の目的は、現在、世界の多くの政府を支配している者たちを法的に追放すること」


”一連の秘密会合で大きい進入路を造った。”とはやはり、法的に正当な所有者を証明することなのでしょうか?


「あなた方の世界は新しい現実への転換の瀬戸際にいる。通貨の変更と新しい銀行システムはNESARAへと導く通路の開始点に過ぎない。この発展はあなた方をカバールの権力の座に止まろうとする最後のあがきからあなた方を解放しようとしている」


”通貨の変更と新しい銀行システムはNESARAへと導く通路の開始点に過ぎない”


従来の移行プロセスにある初期段階ということですね。


「この全てが起きている間に、天はあなた方に金、銀、及びより高い次元のコードを与えようとしている。これらはあなた方の中にある程度の頭痛を伴う発作、吐き気を伴う不快感内側から体が揺さぶられるような感じをおこそうとしている」


”金、銀、及びより高い次元のコードを与えようとしている”とは肉体のライトボディ化をさらに進めるということでしょうか。この時の肉体的不快感が起きたら、いよいよという感じでしょうね。(^_^)


「これらの症状はより高い次元のエネルギー場があなた方の体を通じて流れるのにあなた方が慣れると和らいで行く。これらの変化は銀河連合からの導師の到来に対してあなた方を準備させるためのもの。これらの変態が起きると、あなた方には日常的に導師と対話する準備が出来る」


これらは導師と対話する為の事前準備ということですね。


「この時はヒーリングと、大変化の到来の瞬間を受け入れるためのもの。天の者たちは、闇の者たちの嘘と操作からのあなた方のスピリチュアル及び肉体的な解放を強く主張している。天はあなた方の肉体的な次元上昇への道を今開始すべきであることを指令している」


次元上昇という”肉体的な大変化の到来の瞬間”を受け入れるためのもので、事前にヒーリングを受けて肉体的な調整をするということです。


「あなた方を穏やかに繁栄に満ち、新しい統治体を備え、スピリチュアル、及び宇宙ファミリーとの素晴らしい再会のための舞台を設定する種々の真実に関する私たちの指示が、あなた方をある新しい現実へと入らせる」


つまり、もうすぐETさん達が、我々の次元上昇に備えて手取り足取りの支援をしてくれるということでしょうか。


「私たちはあなた方の天の守護者である。私たちは人々の膨大な群れを集め、あなた方を完全意識へと復帰させる道へと誘導する。あなた方に大きい天の責任について教えられるのはその時以降である」


我々が完全意識に戻ると、肉体のままの次元上昇の経験を持つ者として、過去の地球と同様な世界で、今のETさん達のような責任を果たすことになるのでしょうか。













 

posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 23:27 | comments(0) | - | - |
光の銀河連合、天の一団からのメッセージ (04/29)

∞ さあ、何が起きるか ? それとも・・・(^_^;)

 



光の銀河連合、天の一団からのメッセージ
2014年4月29日光の勝利



光の銀河連合、天の一団、銀河の中心である、銀河のハブからの愛を送ります。私たちは星、エロヒム、天体から来たあなた方のフアミリーです。私たちは惑星地球の上にいる者全体を代表してここにいます。私たちは光への道に沿ってふるさとに向かって歩み、統一意識へと私たちと共にゼロポイントに到着する全ての波を待っています。


私たちは又、ファーストコンタクトのための地上要員であり、テレパシーによって、この惑星を囲んでいる24機の旗艦に搭乗しているクルーと直接接触し、通信しています。


私たちは又、この惑星の表面上に存在する統一エネルギーであり、これは惑星地球上での現在の最高のエネルギーであり、創造の全ての直接の保護の下にあります。これによって私たちは銀河の中心軸になっています。この統一エネルギー場は直接全ての創造物と繋がっていて、新しい創造のサイクルに踏み込む選択をする者を統合しています。これは今進行中の新しい地球の共同創造です。


特別宣言


アルコンと手下共の間の契約が解消されたので、光の銀河連合によって約束されたように、光の勝利が得られました。純粋意識の統一場が、新しい地球の共同創造のための五次元の周波数と天の全ての指令を含む表面上の完全な作戦に組み入れられています。


見る事が出来るハートを持つ者のために私たちが姿を現す、いわゆるデクローキングの準備をしています。これは素晴らしいことです。五次元の暮らしに移行することを選択した全ての者にはこのコードが知らされます。これから起きる日食はこの地球の誕生以来最も重要なものです!愛と飛躍を選択して下さい。


この日食のエネルギーを通じて全ての贈り物が配布され、光の中へのふるさとへの帰還を支援します。創造の次のサイクルに移行しようとする全ての者は、サインに引き続いて起きる、周囲のあらゆる幻想の解消に対する備えをして下さい。


真の惑星地球=ハートへようこそ!


これから先はマスターセント・ジャーメインによる日食についての銀河間メモです。


親愛なる皆さん、


素晴らしいニュースを携えて来られるのは私の大きい喜びとするところです。私たちの眼前に展開し始める美しいイベントを見られる、この惑星の誕生以来最高の光の点に達しています。人々の意識のレベルは最高になり、多くの人達はこの時点で自分が何故ここにいるのかを思い出し始めています。


日食はガイア上の変化にとって重要な転換点になるでしょうし、これらの変化は愛に同調していない者にとっては劇的なものでしょう。


ミッションは同期して起きる複数のイベントを通じて、最初の次元上昇志願者に示され、準備が出来ている者はダウンロードを受け取り、道を示す適切なイベントがこの者たちの周囲に展開するでしょう。これらの神聖なミッションは神のエネルギーを内包し、絶対に確実であり、これらのミッションの遂行は至高の名誉になります。


日食のエネルギーが満ちてくると、最初の次元上昇志願者が彼等の現在の暮らしの中に起きる大きい変化を通じて上昇するでしょう。なぜなら、愛があなた方に期待しているふるさとへの道を見いだすものは、あなた方のハートの中にあるからです。


最高の愛をもって、


セント・ジャーメインより。


http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/special-announcement-victory-for-the-light


SpecialAnnouncement~VictoryforTheLight~
PostedbyMotherGodonApril29,2014at5:53am


GFLサービス



∞ 4月29日には、金環日食(訳注:南極付近)があり、機会の窓の内側のポータルを完全なものするようですが、日食は南極付近ですから我々は見ることが出来ません。(-_-;)


「私たちは又、ファーストコンタクトのための地上要員であり、テレパシーによって、この惑星を囲んでいる24機の旗艦に搭乗しているクルーと直接接触し、通信しています。」


最近、また太陽周辺のシップさんたちの動きが、やや活発になっています。それにマザーシップと思われる大きめの光跡も多くなっています。もしかしたら地球を取り囲む24機の旗艦(マザーシップ)の配置の状況かも知れません。


「私たちは又、この惑星の表面上に存在する統一エネルギーであり、これは惑星地球上での現在の最高のエネルギーであり、創造の全ての直接の保護の下にあります。これによって私たちは銀河の中心軸になっている。この統一エネルギー場は直接全ての創造物と繋がっていて、新しい創造のサイクルに踏み込む選択をする者を統合している。これは今進行中の新しい地球の共同創造である」


地球の表面上で最高のエネルギーで創造の全ての直接の保護下で銀河の中心軸となっている、統一エネルギー場は次元上昇を選択した我々を総合し、新地球の共同創造の場になっているということですね。つまり、創造のお声掛かりの特別なプロセス場が出来ていると言うことのようです。


「特別宣言」


「アルコンと手下共の間の契約が解消されたので、光の銀河連合によって約束されたように、光の勝利が得られた。純粋意識の統一場が、新しい地球の共同創造のための五次元の周波数と天の全ての指令を含む表面上の完全な作戦に組み入れられている」


アルコンの撤退で光の勝利にはなっているようですが、今地球では手下共という、言わば闇の残党さん達が未だに悪さをしている状況ですね。でもETさん達の視点では、先の純粋意識の統一場が地球の共同創造に組み入れられたこと、つまり次のステップに入っているということですね。


「見る事が出来るハートを持つ者のために私たちが姿を現す、いわゆるデクローキングの準備をしている。これは素晴らしいこと。五次元の暮らしに移行することを選択した全ての者にはこのコードが知らされる。これから起きる日食はこの地球の誕生以来最も重要なもの!愛と飛躍を選択すること」


ETさん達は”見る事が出来るハートを持つ者”という、波動が上昇している人を対象としたオープンコンタクトであるデクローキング(出現)の準備に入っているようです。でも、次元上昇を選択した全ての者にコードが知らされるという意味は、デクローキング対象者が我々全員ともとれますから、そのうちに自分の番が来ることを期待しましょう。


「この日食のエネルギーを通じて全ての贈り物が配布され、光の中へのふるさとへの帰還を支援する。創造の次のサイクルに移行しようとする全ての者は、サインに引き続いて起きる、周囲のあらゆる幻想の解消に対する備えをすること」


日食のエネルギーにより、光の中へのふるさとへの帰還を支援するという意味では、ライトワーカーさん達が第一陣として次元上昇するということのようです。


「真の惑星地球=ハートへようこそ!」


ハートの中に地球が!(^_^)/


「マスターセント・ジャーメインによる日食についての銀河間メモ」


「素晴らしいニュースを携えて来られるのは私の大きい喜びとするところです。私たちの眼前に展開し始める美しいイベントを見られる、この惑星の誕生以来最高の光の点に達しています。人々の意識のレベルは最高になり、多くの人達はこの時点で自分が何故ここにいるのかを思い出し始めている」


・ この惑星の誕生以来最高の光の点に達している。


・ 人々の意識のレベルは最高で、多くの人達は自分が何故ここにいるのかを思い出し始めている。
 

ETさん達の見方はこうなのですが、我々にはまだ対岸の火事同然かも。

(^_^;) ハート ガ ナンカ イウテ クレタラ イインヤケドナ。


「日食はガイア上の変化にとって重要な転換点になるし、これらの変化は愛に同調していない者にとっては劇的なものである」


”劇的なもの”とはただのイベントではないということです。(^_^)♪


「ミッションは同期して起きる複数のイベントを通じて、最初の次元上昇志願者に示され、準備が出来ている者はダウンロードを受け取り、道を示す適切なイベントがこの者たちの周囲に展開する。これらの神聖なミッションは神のエネルギーを内包し、絶対に確実であり、これらのミッションの遂行は至高の名誉になる」


ミッション(任務、使命)に同期する複数のイベントを通じて、第一陣の次元上昇者には”ダウンロードを受け取り、道を示す適切なイベントがこの者たちの周囲に展開する”と言うことですから、確実に上昇するということのようですね。(^_^)♪


「日食のエネルギーが満ちてくると、最初の次元上昇志願者が彼等の現在の暮らしの中に起きる大きい変化を通じて上昇する。なぜなら、愛があなた方に期待しているふるさとへの道を見いだすものは、あなた方のハートの中にある」


”最初の次元上昇志願者が彼等の現在の暮らしの中に起きる大きい変化を通じて上昇する”


第一陣の上昇者が確実に上昇する状況が実際に起きると、次元上昇を信じる者が確実に増加するのですが・・・。


(^_^;) ナンカイ メ ノ ダイイチジン ヤロカー ?



次元上昇、起きたらいいな!(^_^)


次元上昇、起きてほしいな!(^_^)/


次元上昇、絶対に起きろ!(-_-;) ネンジル。


次元上昇、起きた!(^_^)♪ 


なんていかが。(^_^;)  










 

posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:42 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (04/27-05/04)

∞ 先に上昇する人とこれからの人達との関わりは? (^_^;) 

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2014年4月27日



親愛なる皆さん


地球の人達は全てがあらゆるレベルでの変態の最中にあります。人間生活は変化しつつあり、これらの変化によって、暮らしのあり方が誰にとっても遙かに良くなるでしょう。このプロセスの間は容易な時ではないので、全ての人にとってのよりよい世界というビジョンを描いて信じ続ける事が必要です。


確かに外部世界はこの変化の時期にはより高い次元のビジョンを反映していませんが、一部はすでにより高い次元の暮らしのテンプレートになっています。これが全ての変化の起点であり、その後具体的に物理的な形を得て行きます。


人間全体は今起きつつある変化を選択し、ある変化は突然起き、その他のものは長い時間をかけて変わって行くでしょう。長年作業をしてきた人には忍耐が必要でしょう。


自分のより高い次元の側面と対面するプロセスにある人達にとっては、課題は自分のより高い次元の側面になりきることです。各個人の中で最高の表現ではないあらゆる事は認識、学習、祝福、解消のために今表面化してくる過程にあります。


人の正に細胞の中に長い間隠されていた側面から人が解放されるので、自己とこのプロセスにおいて表面化してくるかもしれない記憶に関わる、この生涯及び他の全ての生涯など自分の生涯全体の中で対話した他の全ての者に対して許しを与えることが非常に大切です。


心からの許しの後に、より多くの補足的な光が細胞の中に注ぎ込まれますが、この光を維持して、人は常に全ての人々、生じてくるあらゆる状況を祝福出来るようになります。人のより高い次元の側面との大いなる繋がりを持てるようになるのはこの実践によるものです。


マスターをする道筋では、人は、あらゆる思考、行動、行為において創造主の使いとしての振る舞いを学びます。人は周囲の全ての生命を無条件に愛するようになります。他者との対話においては、人の心の中の秘密の思考や判断の余地はもはや無くなります。


他者との対話において、人は心を開き、正直で透明でなければならなくなります。この時期には、他者との取り組みにおいて、知恵と洞察が必要な道程にあったあなた方一人一人にとって、これは難しい挑戦です。


試練を突きつける時期においては、自分に出来る限りの開放を行い、自分のガイド達によって洞察をさせて下さい。自分の思考プロセスの中を常に愛と祝福で満たして下さい。これが私たち次元上昇をした者たちが周囲を取り囲んでいるより低い次元の影響から自分を解放する方法です。


私たちは又、自分自身がマスターになれるように、他者から切り離して過ごしてきました。このメッセージを読んでいる人達はこのような選択肢を持っています。ほとんどの人達はすでに他の場所、や生涯でこれをマスターしているので、自分の中にこの世界の中の道を歩む能力を持っており、その一部にはなりませんが、それにはいつも変わらない用心と訓練が必要です。


あなた方の周囲の人達が天の表現ではない方法での行動を選択したからといってこのプロセスをあきらめないようにして下さい。あなた方の思考の中では周囲のあらゆること、全ての人に祝福に次ぐ祝福を与えて下さい。これが今と言う時にあなた方がすべき仕事であり、あなた方にはそれが出来、そうする能力があります。


自分のために素晴らしいことを行う時間を見付け続けて下さい。向上のための音楽を聴いて下さい。時々、自分を愛すべき優しい者として取り扱って下さい。自然の中を長い時間歩んで下さい。


周囲には多くの美しいものがあり、この時に、この美しさに同調し、限りない喜びを感じることによって、あなた方の惑星の上へのこれらの感情の定着を助けられます。これがあなた方の仕事の性質であり、素晴らしいことではないでしょうか?


来週又、私はヒラリオン。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm


Hilarion'sweeklymessage
April27-May4,2014


GFLサービス



∞ 「確かに外部世界はこの変化の時期にはより高い次元のビジョンを反映していないが、一部はすでにより高い次元の暮らしのテンプレートになっている。これが全ての変化の起点であり、その後具体的に物理的な形を得て行く」


我々の現実世界は高次元のピジョンではなく、いつもと変わらない世界に見えますが、一部がより高い次元のテンプレートになっているとすれば、世界のどこかで紛争が起きても戦争へ拡大せずに収束していることです。しかし、社会の細部ではあらゆるところでネガティブなことが起きているように感じます。


従って、”次元上昇プロセスの間は容易な時ではないので、全ての人にとってのよりよい世界というビジョンを描いて信じ続ける事”が必要であり、それを我々が創造していくことになります。


「人間全体は今起きつつある変化を選択し、ある変化は突然起き、その他のものは長い時間をかけて変わって行く。長年作業をしてきた人には忍耐が必要」


次元上昇プロセスは人類の集合意識に基づいて進むものですから、そのプロセスの紆余曲折は避けられないこととして、ライトワーカーさんたちへある程度の忍耐を強いるようです。


「自分のより高い次元の側面と対面するプロセスにある人達にとっては、課題は自分のより高い次元の側面になりきること。各個人の中で最高の表現ではないあらゆる事は認識、学習、祝福、解消のために今表面化してくる過程にある」


進化レベルに応じての対処が求められるということでしょうか。


「人の正に細胞の中に長い間隠されていた側面から人が解放されるので、自己とこのプロセスにおいて表面化してくるかもしれない記憶に関わる、この生涯及び他の全ての生涯など自分の生涯全体の中で対話した他の全ての者に対して許しを与えることが非常に大切」


自分の全転生における、いわばカルマとなっているようなすべてのことに許しを与えることは、そこからの解放になります。

「心からの許しの後に、より多くの補足的な光が細胞の中に注ぎ込まれるが、この光を維持して、人は常に全ての人々、生じてくるあらゆる状況を祝福出来るようになる。人のより高い次元の側面との大いなる繋がりを持てるようになるのはこの実践によるもの」


「マスターをする道筋では、人は、あらゆる思考、行動、行為において創造主の使いとしての振る舞いを学ぶ。人は周囲の全ての生命を無条件に愛するようになる。他者との対話においては、人の心の中の秘密の思考や判断の余地はもはや無くなる」


”人は周囲の全ての生命を無条件に愛するようになる”の側面支援がテシパシーでしょうか。(^_^)


「他者との対話において、人は心を開き、正直で透明でなければならなくなる。この時期には、他者との取り組みにおいて、知恵と洞察が必要な道程にあったあなた方一人一人にとって、これは難しい挑戦」


自分の思考が他者に筒抜けであるということは、当初は難しいと思われますが、でも考えてみれば全ての人がそうなる訳ですから、すぐになれるのではないかと・・・。

(^_^;) タンジュン ニ ナ。


「試練を突きつける時期においては、自分に出来る限りの開放を行い、自分のガイド達によって洞察をさせること。自分の思考プロセスの中を常に愛と祝福で満たすこと。これが私たち次元上昇をした者たちが周囲を取り囲んでいるより低い次元の影響から自分を解放する方法である」


”自分の思考プロセスの中を常に愛と祝福で満たす”とは先に上昇している人が、低い次元の影響を受けないための方法。つまり、ネガティブな思考にならないようにということですから、キリストのような心でいるようなものでしょうか。


「私たちは又、自分自身がマスターになれるように、他者から切り離して過ごしてきました。このメッセージを読んでいる人達はこのような選択肢を持っている。ほとんどの人達はすでに他の場所、や生涯でこれをマスターしているので、自分の中にこの世界の中の道を歩む能力を持っており、その一部にはなりませんが、それにはいつも変わらない用心と訓練が必要である」


切磋琢磨する必要はありそうです。(^_^;)


「あなた方の周囲の人達が天の表現ではない方法での行動を選択したからといってこのプロセスをあきらめないこと。あなた方の思考の中では周囲のあらゆること、全ての人に祝福に次ぐ祝福を与えること。これが今と言う時にあなた方がすべき仕事であり、あなた方にはそれが出来、そうする能力がある」


周りの低波動の人達がネガティブなことを起こしても”自分の思考の中では周囲のあらゆること、全ての人に祝福に次ぐ祝福を与える”こと、つまり”キリストであれ!”ということでしょうね。


「自分のために素晴らしいことを行う時間を見付け続けること。向上のための音楽を聴くこと。時々、自分を愛すべき優しい者として取り扱うこと。自然の中を長い時間歩むこと」


自身の癒やしも必要ですからね。(^_^)




 







 
posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 19:27 | comments(0) | - | - |
ZAPレポート (04/27)

∞ やはりRVが一般に告知されるのは5月15日のようです。

             



ZAPレポート
2014年4月27日



はいみんな。


最近の数ヶ月の間で多くのイベントが起きた。これらのイベントのタイミングは大きな秘密になっているままであり、保安上の理由で事実が明らかにされるのは少し後からになる。


私が書いた全てのイベントは実際に起き、全てのことが一般に公開されるまでに、さらにいくつかの項目がなされる事になるだろう。


一般へのRVの開始告知の5月15日のタイムラインが明らかになっている。


全ての断片がつなぎ合わせられるのはこの時点であり、人々はこれまでに起きたイベントの具体的な結果を見始めることになる。


RVに関するレポートと確認は、それ故にこれから行われる事であり、今既に事実になっているお金の動きに付いても同じである。


http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=306598

ZAP SAYS
 

GFLサービス



∞ 色々な事情がありそうですね。(-_-;)


多くのイベントが過去数ヶ月間に起きてはいるが、保安上の理由で一般へのRVの開始告知がされるのは5月15日のタイムラインになるようですね。しかし、まだ変動の可能性を含むということでしょうか。


「全ての断片がつなぎ合わせられるのはこの時点であり、人々はこれまでに起きたイベントの具体的な結果を見始めることになる」


ここは気になるところですね。つまり、水面下で行われたことのイベントが表面化することで全ての断片が繋がり、何が起きていたのかを我々が知ることなるというところです。


ちなみに、5/17日には以下のイベントがあります。

--------------------------------------------------------------------------------------------

5月17日のプレアディアン・アラインメント(Pleiadian Alignment)の日に機会の窓は閉じる。その時にはある特定のボルテックス・ポイントを特別に活性化させる。

--------------------------------------------------------------------------------------------


 
posted by: Michi&Mirai | - | 19:17 | comments(0) | - | - |
ゾラ/父なる父との間の質疑応答 (04/28)

∞  この記事の真為は皆さんにお任せいたします。(^_^;)

 



ゾラ/父なる父との間の質疑応答
2014年4月28日



キャサリン・メイ博士


新しいツイッターである、スターシップテラの目的は、フラッキングを阻止すること。ソナーを止める事。フラッキングは地球を大いに痛めているので、阻止する必要がある。


ゾラ/父なる神


バンディー一家の状況は、おもしろい。武器は発射出来なかった。機能は発揮されなかったので、誰も怪我をしなかった。ライフル、ピストルは全く機能せず。内戦、戒厳令を起こそうとしたもくろみは阻止された。発砲しようとした狙撃手も発砲できなかった。狙撃手は牛を保護する目的だとしてはめられた。戦争能力は地球から抹消される。政府の人間は武器が無用であると認識している。


次元上昇は個人の選択次第。より高い次元に昇って低次元に降りてくるかどうかも個人の選択次第である。ある人と話しをしている時に突然輝きが生じ、突然変化することがある。後に残す人の心配をする必要は全くない。上昇の選択はその人の意志による。


高次元の存在の発言と現実の矛盾について。予言については、気にするな。どれも正確ではない。誰かが何かが起きると言っても、待って、見てみようとしか言えない。自分の次元上昇に関する予言は実現する。長期に亘る予言は、正確ではない。天のプランについても正確ではない。信じるか信じないかとは関係が無く、行動に関係する。


RVは起きている。問題はタイミングだけ。


4月15日には次元上昇が起きると言われていたが、4月15日には誰も次元上昇をしなかった。ゾラが言ったことも行動だ。セント・ジャーメインが4月25日は大量着陸だと言ったが、チャネラーのエッセンスが混合した。


チャネリング情報は、言われたことは最高の周波数の振動の人にとってのみ有効。私は日時は言わない。主創造主のみが鍵を握っていて、彼のみが日時を言うことが出来る。


ゾラヤと他のチャネラーとの差は、ゾラが志願してメッセージを伝えに来ていることだ。特に内部地球の知識を伝えに来ている。以前は内部地球からのメッセージが全て阻止されていたが、私たちが自ら伝えようと決心した。


そこで私の子供であるゾラヤがパラダイスを離れて、地表に情報を伝えにやってきた。ただし、与えられた情報は人自らが分析し、選択しなければならない。


それでも多くの人は正しい情報ではないと小言を言っている。人は情報を分析し、考えなければならない。全ての人は神なのだから、あらゆる疑問は自分の心の中にある。


振動上昇の方法は、母なる地球のもとにゆき、地球とコンタクトすることだ。樹木を背にして裸足で質問をしなさい。答えが得られるだろうがその時に力が足下から上がってくる。


アルコンとは実在の魔なのか?アルコンはもはや地球には居ない。秘密社会は、まだ存在する。法王は、セント・ジャーメインの転生体である。法王については心配の必要はない。ワシントンDCの者たちは地球を操作はしていない。舞台裏では多くのことが行われている。これは主創造主が行っていることなので我々は介入出来ない。


世界中の武器はこれから先、使用不能になるので平和がもたらされる。


人間が強力なので、如何なる形にせよ、とりつきを心配する必要はない。皆が保護されている。


QuestionsandanswerswithZora/FatherGod
28April2014


GFLサービス



∞  キャサリン・メイ博士のゾラ/父なる父との間の質疑応答ですが、全体的に見て既に発信済みの情報が多いですね。取り纏め的なものでしょうか? (^_^;)


追加的な情報としては、


「4月15日には次元上昇が起きると言われていたが、4月15日には誰も次元上昇をしなかった。ゾラが言ったことも行動だ。セント・ジャーメインが4月25日は大量着陸だと言ったが、チャネラーのエッセンスが混合した」


セント・ジャーメインの伝えた4/25日の宇宙船着陸は起きなかったが、それはチャネラーのフィルター越しの誤った情報だったようです。


「チャネリング情報は、言われたことは最高の周波数の振動の人にとってのみ有効。私は日時は言わない。主創造主のみが鍵を握っていて、彼のみが日時を言うことが出来る」


”言われたことは最高の周波数の振動の人にとってのみ有効”とはちょっと戴けないですね。(^_^;)


”主創造主のみが鍵を握っていて、彼のみが日時を言うことが出来る”


これもこれですね。(^_^;)


「私の子供であるゾラヤがパラダイスを離れて、地表に情報を伝えにやってきた。ただし、与えられた情報は人自らが分析し、選択しなければならない」


”与えられた情報は人自らが分析し、選択しなければならない”とはどういう意味なのでしょうか?


光の勢力の言うメッセージとは思えません。(^_^;)


皆さんは、キャサリン・メイ博士の伝える情報をどのように見ますか?


(-_-;) ヒト ソレゾレヤシ。















 

posted by: Michi&Mirai | 地球連合&アガルタ | 18:07 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース(CC) (04/21)

∞  CCさん達はイベントについて知りたければハートへ行きなさいと伝えます。(^_^)

 



アイーシャ・ノース(CC)
2014年4月21日

エネルギーアップデイト



いま、皆さんは天国と地球の静けさの中に浮かびながら、高まる期待にかたずを飲んでいるようですね。愛の光束が潮流となってやってくるのを感じとり、皆さんの神経は末端までウズウズとしています。皆さんはまたもや、空の彼方から使者が今にもやって来るのを待っていますね。皆さんがかつて見たことのないような方法で皆さんを上昇させてくれる使者達です。


そこでこう言いましょう、皆さんのハートの中に行ってください。何が起きてゆくのかは、ハートの中にいた方がよく見えるのです。皆さんは、皆さんの深いところに触れるような何かを待っていますね。それは皆さんがどこにいようと起きます。そのイベントには制限も境界もありません。


それに、このまばゆい光の輝く束をあまり歓迎する気のない、ただの詮索好きな人々の視界からは遥か遠いところでこのイベントは起きます。これもまた、ハートが関わっているのです。皆さんと「すべてあるもの」の間で交わされる、囁き声の会話です。言葉は介しませんが、最高次の意図に満ちています。


ですから、皆さんのハートは何と言っているか、よく耳を傾けてください。歓迎に出迎えるのは皆さんのハートなのですから。そして、良い知らせが到着すればそれを運んで来てくれるのも皆さんのハートなのです。


初めはポツリポツリと、ですが日が経つにつれこの滴は増えてゆき、着々と流れる川のように遠方からの旅人がやってくるでしょう。そして皆さんの扉口にもやってきます。ホームからの挨拶を携えてね。はるばるやって来た、この愛に満ちた光の先駆者達はどこで歓迎してもらえるかがわかるのです。


ですから、到着を待っている大きく開かれたハートのところへどっと押し寄せることでしょう。彼らは多数でやってきますが、彼らの居場所が足りなくなることはありません。ハートは無限で広大、ハートの中では愛は無限ですし、光はいつでもハートの中でくつろくことができ、必ず落ち着く場所が見つかるのです。


今回は、皆さんの予想以上にハートが広がってゆくはずです。なぜならホストとして歓迎役を引き受ける準備が十分にできているからです。歓迎の時が来た、もうこれ以上光に背を向ける必要はないとわかっているからです。


ここまでの準備が整うまで、皆さんにはかなりの時間が必要でした。これまで多くの人生を生きてきましたが、光のメッセンジャーを歓迎する役目など自分にはそぐわないと考えてきたためです。


自分には傷があり、汚れている。ピュアでもなく、あらゆる形でがんじがらめだと思っていました。しかし、皆さんはついにわかったのです。汚点と思っていたものはレッスンを学んだという証、知恵を得たという証に過ぎないということを。


ようやく皆さんは自らに対してハートを開きました。そうすることで、この到来する光が入り、落ち着くことのできるスペース、それ以上のスペースが皆さんの中にできました。この光に制限はありませんし、皆さんがその光を受け入れる力にももう制限はありません。


ですから、受け入れる準備をしてください。どの訪問者も、とても長い間滞在することになります。実際のところ、彼らは永遠に皆さんと共にいることでしょう。ですが、お宅にお邪魔するお客様とは違い、どれほど長くいても長居されていると感じることはまずありません。


なぜなら、彼らは心の平安を持ってきてくれるからです。彼らは皆さんが一歩踏み出し、皆さんにふさわしい指揮の立場をついに取り戻せるように、そのために皆さんの心を和ませる手助けをしてくれることでしょう。


大昔前に皆さんが余儀なく放棄した舵を、再び皆さんは手にとるのです。これからはハートが最も輝いている未来に向かって針路を決めます。皆さんがついにハートに全面的に身を委ねるからこそ、ようやくハートはその役割を務めることができるのです。


Ashortupdateontheenergies


http://aishanorth.wordpress.com/2014/04/21/a-short-update-on-the-energies-31/


Channeler:AishaNorth


(翻訳:Rieko)


GFLサービス



∞  「そこでこう言いましょう、皆さんのハートの中に行くこと。何が起きてゆくのかは、ハートの中にいた方がよく見える。皆さんは、皆さんの深いところに触れるような何かを待っている。それは皆さんがどこにいようと起きる。そのイベントには制限も境界もない」


我々がETさん達の出現を外の世界で待っているよりも、ハートの中へ行くと何が起きているかがよく見えると伝えます。


しかし、これが実に難しい。我々がハートに聞く時は、まずは口うるさいマインドを黙らせて、ハートに繋がりやすくする状態にするのですが、それには静かな環境にいることがベストですね。つまり瞑想できるようなの場所、状況を作ることです。(^_^;)


かといって、CCさん達がいうように視覚的に見えるわけでもなく、自分の疑問を設定してその答えをただ待つという感じでしょうか?(^_^;)


「それに、このまばゆい光の輝く束をあまり歓迎する気のない、ただの詮索好きな人々の視界からは遥か遠いところでこのイベントは起きる。これもまた、ハートが関わっている。皆さんと『すべてあるもの』の間で交わされる、囁き声の会話である。言葉は介しませんが、最高次の意図に満ちている」


「すべてあるもの」との対話で、かつ囁き声の会話であるようですが、言葉ではなく意図としてのようですね。


「ですから、皆さんのハートは何と言っているか、よく耳を傾けること。歓迎に出迎えるのは皆さんのハートだから。そして、良い知らせが到着すればそれを運んで来てくれるのも皆さんのハートである」


う〜ん、じつに難しい、掴みにくい会話になるようですね。(^_^;)


「初めはポツリポツリと、ですが日が経つにつれこの滴は増えてゆき、着々と流れる川のように遠方からの旅人がやってくる。そして皆さんの扉口にもやってくる。ホームからの挨拶を携えて。はるばるやって来た、この愛に満ちた光の先駆者達はどこで歓迎してもらえるかがわかる」


我々が自身のハートに玄関を作る、つまりハートの自宅の玄関に多くの訪問客がやってくるようになるということです。しかし、増えてもハートは無限で広大、ハートの中では愛は無限ですから、訪問客の光さん達はいつでもハートの中でゆったりとくつろぐことができ、必ず落ち着く場所が見つかるようですね。

「ようやく皆さんは自らに対してハートを開いた。そうすることで、この到来する光が入り、落ち着くことのできるスペース、それ以上のスペースが皆さんの中にできた。この光に制限はないし、皆さんがその光を受け入れる力にももう制限はない」


つまり、我々は十分に覚醒しているので、ホストとしての全権を行使できるということでしょうか。


「ですから、受け入れる準備をすること。どの訪問者も、とても長い間滞在することになる。実際のところ、彼らは永遠に皆さんと共にいる。ですが、お宅にお邪魔するお客様とは違い、どれほど長くいても長居されていると感じることはまずない」


つまり、自分の宇宙だからでしょうね。


「大昔前に皆さんが余儀なく放棄した舵を、再び皆さんは手にとる。これからはハートが最も輝いている未来に向かって針路を決める。皆さんがついにハートに全面的に身を委ねるからこそ、ようやくハートはその役割を務めることができる」


ハート(本当の自分)が舵を取り、最も輝いている未来に向かって針路を決める。


(-_-) フム フム。









 
posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 19:57 | comments(0) | - | - |
レディー・ポーシャ (04/26)

∞ ポーシャの指摘は耳が痛いかも知れません!(^_^;)

 



レディー・ポーシャ
2014年4月26日

神秘中の神秘



多くの人達はなぜ神あるいは次元上昇したマスターが話した事が起きないのかと尋ねます。そう、あなた方には何も起き無かったと見えるかもしれない事を私たちは知っていますが、エネルギーに敏感な人達はそうは言いません。大きい推進力があり、天文上のイベントにタイミングが合う都度、重要なことが起きました。


究極のゴールは得られていませんが、2012年12月21日以降には、物事が如何に変化しているかについて考えてみて下さい。私たちと共にこの偉大なプロジェクトをやり遂げるためにあなた方は遙かに決然とし、遙かに確信を持つようになっています。大変化がその時に成し遂げられました。惑星地球が完全に破壊されると予言されていたタイムラインから一気に離れました。


昨日、4月25日にガイアのニーズに沿って行われた事は古いフラストレーションと悲嘆という感情を解消し、ガイアに別の飛躍をさせ、新しく、最もポジティブな、私たち全てに思い描いていた大変化を経験させるタイムラインに入らせました。


私たちがどのような作戦で臨み、あなた方からは何が必要だったかをあなた方に説明しようとする試みはほとんど不可能に近いことです。あなた方と共に地球にいるライトワーカーによって最も強力な仕事がなされましたが、これらの者たちの仕事はあなた方にはわかりません。


現状での人間の頭脳は、起きていることについての多次元的な側面を感知し理解することが出来ず、頭蓋骨の中に封入され、有限であり、狭い振動範囲でしか動作しません。あなた方は自分が見て触れられる事しか解釈しないように訓練されています。ですから、あなた方は進行中ではあるが気付けない主要な変化に全く無頓着である可能性があります。


私たちには情報を無制限に取り込める利点があります。私たちはそれを一時に処理は出来ないものの、いわば、図書室の鍵を持っています。それに加えて、私たちには集合意識を利用する力があります。この時点ではあなた方には不可能なことであり、あなた方のDNAの結晶化を通じて毎日実現が近づいていることですが、私たちはイメージ、思考、感情を共有出来ます。


それに加えて、私たちには宇宙の色、音をあなた方とは全く違う方法で見る能力があり、私たちは現在のイベント又は特定の人物に起きる出来事を追跡出来、最大の確率から最低の確率のものに至るあらゆる可能な結果とそれに伴うあらゆる可能な影響を検知できます。


これが、私たちが将来を予言出来る方法です。もちろん、これは本当の予言ではなく、可能性の追求にすぎませんが、これが今あなた方の次元上昇に関して私たちが行っていることです。


さて、言葉と有限の頭脳活動の範囲内で私に出来る限り、起きた出来事をお教えしましょう。ここでこの説明に加えなければならないもう一つの要素がありますが、それはあなた方が正に新しく把握し始めている真実です。


それは引き寄せの法則であり、私たちとあなた方が望みを実現させる能力です。私たちが望んでいることは、あなた方全てが私たちが一緒に思い描いてきた栄えあるゴールに達することだということがお分かりでしょうか?


さて、私たちは他の何よりもこれを望んでいて、私たちには、宇宙の法によって如何なる惑星についても頼まれない限りは私的なことに介入してはならないという制約がありますが、今はそれが次元上昇評議会によって許可されています。私たちがあなた方とお話をし、支援と通信を行う事がある程度許されているので、これが、今私たちがお話をしている理由です。


しかし、あなた方が如何に高く評価するにしても、私たちが単純にあなた方の惑星に踏み込んで物事を正しい方向に向かわせることは許されていません。私たちは一歩一歩少しずつ前進するように要求されていて、あなた方の行動と上昇しつつある振動の結果としての地球表面上での事態の発展に従って介入しつつあります。


私たちには惑星地球上でエネルギーが最高に高まった時は、多くの人が同時に瞑想し、全ての人達がお互いに調和を取りながら心を一つにしてポジティブな結果を思い描いた時であることが分かっていて、これが、大きい飛躍が得られる時なのです。


より情熱的にビジョンが描かれる時、より多くの人が参加する時に大いなる飛躍が起きます。皆さんがブログトークラジオショウに聞き入っている時、投稿されたメッセージを数千の人が読む時にピークが見られます。


調和次元上昇に向かって形成される、上昇する光とエネルギーの大きい流れがありました。このキャンペーンの頂点であった、父なる神が次元上昇の第一波が起きると指定した4月15日の午後10時には、新しいタイムラインに向けてのチャネルの中に流れ込む光の爆発と強力な愛の流れがありましたが、これは全ての人にとってポジティブな結果を生むでしょう。


あなた方が希望するような形では次元上昇はしませんでしたが、あなた方は実際には次元上昇をしたのです。


あなた方には時空を越えて、多次元宇宙の複数の次元を通して相互作用するエネルギーラインが見られないことは分かっていますが、私にはそれが見えるので、あなた方が差を創り出した、とお話することが出来ます。


過去50年程度の間にあなた方には種々の隆起、救助、そして最近では全ての人に対する秩序だった、喜び溢れる次元上昇、のような種々のシナリオが語られてきました。これら全てのシナリオは予言されたその時点では真実でした。


そう、親愛なる皆さんは過去数年の間に何回か”タイムラインを飛び越え”、文字通り運命を変え、惑星全体の運命を変えました。物事をさらに複雑にするために、あなた方は多次元宇宙全体の振動エネルギーの上昇にも参加しました。人間のマインドで真実を把握するには驚異的にすぎるので、この話を長くしたことはありませんでしたが、やってみましょう。


ここ、比較的小さく、美しい青い惑星の上のあなた方はこの宇宙全体で起きつつある動きの中心になっています。これは以前お話をしたことがありますが、あなた方が多次元宇宙全体の次元上昇に関わっている大きさに本当に気が付くのは不可能でしょう。


あなた方が思い描く力が太陽系、他の生命体が居住する惑星、生命に満ちている他の銀河だけではなく、他の宇宙を上昇させる”重大な向上”や他の次元の構造にも影響を及ぼしていると言う思いを巡らせているでしょうか?


それは真実なのです。


あなた方は自分達が如何に強力であるかが分かり始めています。あなた方自身の覚醒とあなた方の惑星及び宇宙全体を通してのエネルギーの流れの間には大きいシナジー、同調傾向があります。


たった5世紀前までは地球は平らだと信じられていたのに、今ではほとんどの人達が天体の動き、太陽系の中の地球の位置についてかなり良い理解を持ち、天文的なイベント、エネルギー渦、集合意識について精通しています。


あなた方はもはや人間の意識が植物の生長、天候、野生動物の行動に影響を及ぼすという考えに驚くことが無くなっています。動物が魂を持ち、樹木と話が出来、母なる地球にはフットボールが分かることはびっくりするようなことではなくなっています。


過去三年の間にどのくらい多くの人がこれに気が付いていたでしょうか?


お分かりのように、あなた方は次元上昇をしていて、あなた方の周囲の人達も同じように目を開き始めています。


多くの人達は未だに、闇の者たちの不変の影響下にあるこの困難な生涯から救済される必要があり、銀河の兄弟、姉妹たちがこの惑星の上に平和と繁栄をもたらすための唯一の希望であると言う一貫した信念を抱いています。


あなた方はセント・ジャーメインと彼の繁栄プログラムについてよく知っていますが、彼の仕事のほとんどは体に入ってこの地表にいた間に行われたことに気が付いているでしょうか?


彼があなた方と同じようにここに転生してこなかったとしたら、間もなく配布される富の全てを収集し、蓄積することは出来なかった事でしょう。


歴史の流れを変えた偉大な者たちについて考える時、闇の者たちや政治、社会的な覚醒という奇跡を達成した者たちは顔を伏せたでしょうか?


マーチン・ルーサー・キングが、セルマの街角、バーミンガム、シカゴからではなく、宇宙船のデッキからスピーカーで呼びかけたとしたら同じ効果があったでしょうか?


もしも私があなた方の体の中に入ってそこで語ったとしたら私の言葉は、あなた方の経験と同じことについてキャサリンが語るのと同じでしょうか?


あなた方は銀河の意図に操られる人形ではありません。あなた方は誰の糸にも操られている人形ではありません。あなた方の幸福はあなた方自身以外の誰にも依存していません。あなた方は、自分が過ごしているこの生涯とその展開に責任を持っています。


あなた方は自分の周りに巻いている渦、自分が放射する大量の光を自分で創り出しているのですから、あなた方が大いなる愛を引きつけているのです。


自分自身の暗の中の事件の例を利用して下さい。自己憐憫に沈み込んだ時のことを考えて下さい。それに引き続いたイベントと感情に注意を払って下さい。自分に正直であってください。


落ち込み、心配、あるいは自己に対する疑念が自分の暮らしに純粋に楽しい時をもたらしたことがありますか?


何故それを作り続けるのですか?


そうせざるを得ないからですか?


他に対処のしようはないのでしょうか?


こう信じているとしたら、あなた方はどうしようもなく、考えも、知性も創造力もない子供です。もしそうなら、自分が偉大な創造物であること、ここに夢を実現しに来ている創造主の大人であることを否定しているのです。


精神性さえもが無力の強化に利用され得ます。神に対する信心は強力なものですが、暮らしの営み、一呼吸、一日、ある時の行動には存在の余地がありません。これが転生に付いての素晴らしいところです。


今は上に向かって進歩する時です、親愛なる皆さん、知恵、大きい観点の源であるハイアーセルフとの永遠の繋がりを作って下さい。あなた方自身がハイアーセルフです。あなた方のハイアーセルフはあなた方自身です。


あらゆる輝きの時、あなた方が自発的に示したあらゆる寛容、親切、思いやりの勝利が、真の自分の表現であるという事実を単純に受け入れれば、あなた方の間に神秘の幕の必要はありません。


自分の心の奥底にある愛と同情の感情、自分のハートの最高の達成を、自分に可能なこと、あなた方の通常の日常生活であり得ることの単純な証拠として受け入れて下さい。


あなた方全ては批判し、卑下し、悪霊化するように教えられてきました。違います!真実はあなた方が信じていることの反対です。頂点になる時は、自分がだれであるかの表現にあります。残りは単に混乱と闇のマトリックスに捕らわた結果に過ぎません。


自分の欠陥や失敗の裁き、査定を止めて下さい。その代わりに、いくつもの生涯で得た経験で発達させた強さを見つめて下さい。そこ、自己批判と非難の層の下に、スターシード、あなた方の神聖的存在。あなたという神的自己である意識的な気づきという輝けるダイアモンドがあります。


あなた方は愛されていて、大いなる愛、栄光の瞬間、日日のあり方に適合しています。それはあなた方のハイアーセルフの中に、神的な存在である自分自身の中にあります。自分を一つのもの、一つの神聖な存在、神のハートとマインドの中にある存在と見て下さい。これが私たちの真のあり方なのです。


私たちは一つです。


ポーシャより。


www.whoneedslight.org


LadyPortia:MysteryofMysteries

TranscribedbyKathrynE.May/Portia,April26,2014,1AM,NewYork


GFLサービス



∞ 「多くの人達はなぜ神あるいは次元上昇したマスターが話した事が起きないのかと尋ねる。そう、あなた方には何も起き無かったと見えるかもしれない事を私たちは知っているが、エネルギーに敏感な人達はそうは言わない。大きい推進力があり、天文上のイベントにタイミングが合う都度、重要なことが起きた」


”エネルギーに敏感な人達はそうは言わない”については「エネルギーが変わった」という言い方になるでしょうね。


”大きい推進力があり、天文上のイベントにタイミングが合う都度、重要なことが起きた” は天文上のイベントによりポ−タルが開口して新しいエネルギールートが確立され、入来するエネルギーが我々の次元上昇プロセスを急速に進めるということでしょうね。


「・・・大変化がその時に成し遂げられた。惑星地球が完全に破壊されると予言されていたタイムラインから一気に離れた・・・2014年4月25日にガイアのニーズに沿って行われた事は古いフラストレーションと悲嘆という感情を解消し、ガイアに別の飛躍をさせ、新しく、最もポジティブな、私たち全てに思い描いていた大変化を経験させるタイムラインに入らせた」


4月25日はセント・ジャーメインのラジオ放送で4月25日に宇宙船の着陸が行われると伝えた日ですが、それは起きずに実際は別なイベントが起きたようです。


”ガイアに別の飛躍をさせ、新しく、最もポジティブな、私たち全てに思い描いていた大変化を経験させるタイムラインに入らせた”


これは ”カーディナルグランドクロスが4月23−24日に最強になった” とあるように ”大十字” による強力なエネルギーの入来により、”大変化を経験させるタイムライン” である次元上昇が起きるタイムラインへ飛越したというイベントです。


ですから、セント・ジャーメインの宇宙船着陸が起きるというタイムラインへのジャンプは起きたと、いうことにもなりますね。(^_^;)


「私たちがどのような作戦で臨み、あなた方からは何が必要だったかをあなた方に説明しようとする試みはほとんど不可能に近い。あなた方と共に地球にいるライトワーカーによって最も強力な仕事がなされたが、これらの者たちの仕事はあなた方にはわからない」


ポーシャは我々がETさん達の作戦を理解できないから、彼らがなしえた仕事は我々にはわからないと、結構高飛車な言い方をしますが・・・、(^_^;)


「現状での人間の頭脳は、起きていることについての多次元的な側面を感知し理解することが出来ず、頭蓋骨の中に封入され、有限であり、狭い振動範囲でしか動作しない。あなた方は自分が見て触れられる事しか解釈しないように訓練されています。ですから、あなた方は進行中ではあるが気付けない主要な変化に全く無頓着である可能性がある」


つまり、我々が理解できないのは闇さん達による、”自分が見て触れられる事しか解釈しない”というマインドコントロールをかけられていることが原因ということです。


「私たちには情報を無制限に取り込める利点がある。私たちはそれを一時に処理は出来ないものの、いわば、図書室の鍵を持っている。それに加えて、私たちには集合意識を利用する力がある。この時点ではあなた方には不可能なことであり、あなた方のDNAの結晶化を通じて毎日実現が近づいていることですが、私たちはイメージ、思考、感情を共有出来る」


ETさん達は宇宙の図書館への情報アクセス無制限と彼らの集合意識の利用ができるので、我々より遙かに多くの情報を得られるということです。


「私たちには宇宙の色、音をあなた方とは全く違う方法で見る能力があり、私たちは現在のイベント又は特定の人物に起きる出来事を追跡出来、最大の確率から最低の確率のものに至るあらゆる可能な結果とそれに伴うあらゆる可能な影響を検知できる・・・これが、私たちが将来を予言出来る方法である。もちろん、これは本当の予言ではなく、可能性の追求にすぎないが、これが今あなた方の次元上昇に関して私たちが行っていること」


ETさん達の”宇宙の色、音”で見る特殊な能力は、現在のイベント又は特定の人物に起きる出来事を追跡して、いわゆる未来予測しているようですが、これはあくまでも確率偶然性ですから、確定ではありません。つまり、ETさん達は全て事象ではなく、ある特定のイベントや影響力の大きい人物をパラメーターとしてコンピュータで確率計算しているようですね。


我々の世界で起きているあらゆる事象をデータとしてコンピューターにインプットすると、例え、ETさん達のスーパーハイテクバイオコンピューターでも処理不可能な、それこそ莫大な計算処理が必要とされるとしても、少々がっかりな未来予測ですね。


(^_^;) アタル モ ハッケ アタラヌ モ ハッケ ヤ。


「さて、言葉と有限の頭脳活動の範囲内で私に出来る限り、起きた出来事をお教えする」


ポーシャの言い方は何か嫌になりません?(^_^;)


「引き寄せの法則であり、私たちとあなた方が望みを実現させる能力である。私たちが望んでいることは、あなた方全てが私たちが一緒に思い描いてきた栄えあるゴールに達することであり、私たちには、宇宙の法によって如何なる惑星についても頼まれない限りは私的なことに介入してはならないという制約があるが、今はそれが次元上昇評議会によって支援と通信がある程度許可されている」

つまり、一緒に頑張りましょうということですね。


「調和次元上昇に向かって形成される、上昇する光とエネルギーの大きい流れがあった。このキャンペーンの頂点であった、父なる神が次元上昇の第一波が起きると指定した4月15日の午後10時には、新しいタイムラインに向けてのチャネルの中に流れ込む光の爆発と強力な愛の流れがあったが、これは全ての人にとってポジティブな結果を生む」


4月15日の次元上昇の第一波は、我々の集合エネルギー不足と何らかの邪魔が入ったとかで上昇できなかったと聞きますが、実際には次元上昇をしたと伝えます。


「あなた方には時空を越えて、多次元宇宙の複数の次元を通して相互作用するエネルギーラインが見られないことは分かっているが、私にはそれが見えるので、あなた方が差を創り出した、とお話することが出来る」


ポーシャの言う次元上昇は我々が感知できないころで、我々全体の言わば段階的次元上昇が起きたということのようです。

(^_^;) ナンヤ ダンカイテキ ヤテ。


「過去数年の間に何回か”タイムラインを飛び越え”、文字通り運命を変え、惑星全体の運命を変えた。物事をさらに複雑にするために、あなた方は多次元宇宙全体の振動エネルギーの上昇にも参加した。人間のマインドで真実を把握するには驚異的にすぎることでした」


我々は過去数年間に何回かのタイムライン飛越を起こして惑星全体の運命を変え、また多次元宇宙全体の振動エネルギーの上昇にも参加したらしい。


我々がこの宇宙全体で起きつつある動きの中心であり、我々の感知し得ないソウルレベルでのタイムライン飛越をしたということは、過去のメッセージにもありますし、ポーシャは”それは真実である”と伝えています。


「あなた方は自分達が如何に強力であるかが分かり始めている。あなた方自身の覚醒とあなた方の惑星及び宇宙全体を通してのエネルギーの流れの間には大きいシナジー(共同作用、相乗作用)、同調傾向がある」


このフレーズは”宇宙の全てに地球が関与していますよ”と伝えていすね。つまり地球の中に宇宙が含まれるというようなイメージです。(^_^;)


「過去三年の間にどのくらい多くの人がこれに気が付いていたでしょうか?・・・お分かりのように、あなた方は次元上昇をしていて、あなた方の周囲の人達も同じように目を開き始めている」


過去三年の間に変わったこと。

・ 我々の意識拡大(覚醒が進む)。
・ 自分達が如何に強力であるかがわかる。
・ 人間の意識の影響も考え始めている。
・ 天文的なイベント、エネルギー渦、集合意識について精通してきた。


これが段階的次元上昇効果です。(^_^)♪


「多くの人達は未だに、闇の者たちの不変の影響下にあるこの困難な生涯から救済される必要があり、銀河の兄弟、姉妹たちがこの惑星の上に平和と繁栄をもたらすための唯一の希望であると言う一貫した信念を抱いている」


もう、このような状況から抜け出してもいいのではないでしょうか、というより抜け出しましょう。セント・ジャーメインが地球人として転生している間に繁栄プログラムの基礎を創っていますし、我々も次元上昇を急ぎましょう。


「あなた方は銀河の意図に操られる人形ではない。あなた方は誰の糸にも操られている人形ではない。あなた方の幸福はあなた方自身以外の誰にも依存していない。あなた方は、自分が過ごしているこの生涯とその展開に責任を持っている」


そう、我々は自分の周りに巻いている渦、自分が放射する大量の光を自分で創り出しているから、大いなる愛を引きつけているから、自分が知性も創造力も兼ね備えた創造主だから、全てを創造していきましょう。


(^_^;) チョイ ハリキリスギ カモ。


「自分の欠陥や失敗の裁き、査定を止める。その代わりに、いくつもの生涯で得た経験で発達させた強さを見つめる。そこ、自己批判と非難の層の下に、スターシード、あなた方の神聖的存在。あなたという神的自己である意識的な気づきという輝けるダイアモンドがある」


ダイヤモンドを掘り出しましょう!(^_^)/






 




 
posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 18:57 | comments(0) | - | - |