Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
母/父なる神 (01/30)

∞ 次元上昇プロセスが加速するようです。(^_^)v  


 

 

母/父なる神197号
2014年1月30日
父なる神、私たちの最後の選択



親愛なる皆さん、私はあなた方のために更なる情報をお伝えします。これから行われる通貨のRVに関して、あなた方が信頼する銀行との関係を確立するようお勧めします。時に小さい地方銀行や信用組合がお勧めです。


レディー・ポーシャ、あなたはいつも懇意にしている銀行を考えていますね。それはスタートとして非常に良いところです。あなたは個人的な関係を築いています。このような関係は、銀行家が実直な人なので、通貨交換前に銀行の方針が分かるような方向で銀行家との通信を可能にするでしょう。これは他の人達にとっても非常に良いやり方です。


この銀行家、信用組合とお話をしなさい。あなたは彼等と緊密な関係を築けるでしょうし、通貨交換は地方銀行や地方経済に恩恵を与えるでしょう。もちろん、これが目的なのです。大銀行は多くのレベルで不誠実であることが証明されています。私たちは大銀行を出来るだけ避け、あるいは交換の後にただちに彼等を放棄するようにお勧めします。


さて、あなた方のアダモス(セント・ジャーメイン)についてです。彼はこの非常に重要な時に、”群れのボス”なのであなた方は彼からは多くの話を聞けないでいます。彼等は二十四時間中RVを起こすために働いていますが、全ての者を網で捉えられるようにしています。愛よりもどん欲の道をたどることによって仲間を裏切った者が非常に多数に上っています。


そうです、非常に多くの者たちが不合格だと言うことが分かったのは、私たちのレプティリアンの子供達が同じ決定をしたのと同じく残念な事です。このグループは今2つないし3つのグループに分かれています。


非常に多くの人達を苦難、貧困、そして饑餓にさえ追いやることを知りながら、極端などん欲によって人間に対して憎むべき犯罪を犯した者たち、この者たちのそばにいながらどん欲ゲームで小さい役割を果たした者たちです。


自責の念のないある者たちは、等しく闇のレプティリアンがそうであったように、いわば分解されることになるでしょう。うすうす自責の念を感じ、レッスンを続けたい者たちは別の惑星に連れて行かれ、特別な生活経験をするように扱われるでしょう。


彼等が連れて行かれる惑星はソウルを導く要素が無いものです。実際、それは死の惑星なので、惑星の側には苦悩はありません。私たちは母なる地球に対して犯した種類の虐待に、生きている惑星を二度と再びさらすわけには行きません。彼等の破壊的な行為はそれに対するヒーリングが行われないので、直ちに感じ取られるでしょう。


全ての者を優しく自分の世話の範囲に置くように貢献をしていた育成心と愛情に溢れた母なるソウルの存在という回復の理由を認識していなかったにもかかわらず、惑星がいつも回復する事が当たり前だと受け取っていた者たちにとっては、これは大きい衝撃でしょう。


彼等は自分の破壊の結果と共に暮らさなければならないことが急速に分かるでしょう。そしてそう、罰、又は誰に対するものでもない特権無しに正義が行われるのです。全ての者は、自分に降りかかることについて、自分達自身の選択をしなければなりません。


新しい地球に残る者は非常に異なる環境に暮らす事になるでしょう。今、光に向かう道の上にいる全ての人達の次元上昇の後には、母なる地球は自身を新しくし、原始の美を取り戻します。


それは真に地球上のパラダイスです。このメッセージを読み、次元上昇にあこがれている全ての人は多くの生涯の仕事の結実として、表面地球であれ、内部地球であれ、地球に戻ることが出来るでしょう。それは真に栄えある時でしょう。


さて、ヒーリングのプロセスとそれがどのように行われるかについてお話をしましょう。全ての地球の住民は、母なる地球がすっかり回復するまで、しばらくどこか他の場所、あるいは短い間、他の惑星を探索し、経験する機会が与えられるでしょう。


その時には、地球はこれまでの文明の残渣を全て自由に吸収し、自身を浄化すると言えましょう。全ての現存の都市、道路、高層ビル、木造構造物、残留鉱山、化石燃料探鉱、全ての自動車、その他の輸送装置などは地殻深くに埋め込まれて消失するでしょう。


あなた方が知っていた惑星を悼しまないで下さい、親愛なる皆さん。今は煙突、企業、及び銀行の時代の終わりなのです。新しいより高い次元の地球では、何一つ存在し続ける必要は無いのです。豊かさが欲望にとって代わり、五次元の中で生きているものとしてこれからの時代に地球に来る者の暮らしの中では、協力と善意が唯一の経験になるでしょう。


あなた方は、愛し、救おうとして支援をしていた美の中で楽しむために地球に残る選択をしても良いし、あるいは他の冒険を望んでもかまいません。この宇宙の全てはあなた方の指先にあり、多くの挑戦的でスリルに満ちた機会を見つけることが出来ます。


次元上昇を済ませるとあなた方は私たちが見ているものを見ることになり、地球に平和と美を取り戻そうとして働いてきた長い間に起こったこと全てを理解するようになるでしょう。あなた方は自分達を向上させ、祝賀と経験を得る事になるでしょう。


あなた方は自分たちが分かち合う愛にふけり、皆が一緒に感じる勝利の気分を味わうでしょう。これが光の道を進む者の運命です。このプロジェクトの末には、最終のゴールに達するためにいくら多くの努力を払ったとしても、常に多層の虹があります。


お分かりのように、私たちは既に祝賀行事を行っています。主創造主はあなた方が次元上昇を果たす時の最後のいくつかのステップを引き継ぐために介入しました。私たち母なる神と私は、この偉大なイベントにおいて成功を収めた子供達のために大いなる愛に満たされています。


私たちには結果が見え、それをハートの中で感じ、喜びに溢れています。上昇している振動に呼応している宇宙全体のソウル達と共に、私たちも自分たちを向上させられるでしょう。全ての存在達は今、前もっては言葉に尽くせない、大いなる上昇の波の中に巻き込まれるでしょうが、私たちが共に上昇するので、ハートを満たす大いなる歓喜を経験することができるだけです。


それが私たちの運命です、親愛なる皆さん。私たちは今境目の上に立っています。歓喜と感謝をもって祝福を受け入れて下さい。ハートの中に歓喜と希望を持って、新しい黄金時代に入っていって下さい。今は真に新しい時代なのです。


私たちはあなた方を測りがたい程愛しています。


私は、天の一団の全ての者と共にある、あなた方の父なる神で、あなた方の平和、調和、歓喜、及び愛を望みます。


www.whoneedslight.org

Part197,FatherGodAddressesOurFinalChoices
ViaKathrynE.May,January29,2014


GFLサービス



∞ 「親愛なる皆さん、私はあなた方のために更なる情報をお伝えする。これから行われる通貨のRVに関して、あなた方が信頼する銀行との関係を確立するようお勧めする。時に小さい地方銀行や信用組合がお勧めである」
 

今はRVの実行待ちの状態のようです。それと通貨交換前に銀行からの情報が分かるような大手銀行以外のローカル銀行口座が必要ですね。


「・・・通貨交換は地方銀行や地方経済に恩恵を与える。もちろん、これが目的である。大銀行は多くのレベルで不誠実であることが証明されている。私たちは大銀行を出来るだけ避け、あるいは交換の後にただちに彼等を放棄するようにお勧めする」


どうやら、当面の通貨交換は個人的な利益も関係するようですね。また通貨交換後は不誠実故に大手銀行の口座の解約すべきとETさん達は伝えます。


「さて、あなた方のアダモス(セント・ジャーメイン)についてです。彼はこの非常に重要な時に、”群れのボス”なのであなた方は彼からは多くの話を聞けないでる。彼等は二十四時間中RVを起こすために働いていますが、全ての者を網で捉えられるようにしている。愛よりもどん欲の道をたどることによって仲間を裏切った者が非常に多数に上っている」


セント・ジャーメインは地球人名でアダモスというらしい。今彼は、RVの起動に大忙しのようです。


”愛よりもどん欲の道をたどることによって仲間を裏切った者が非常に多数に上っている”とあるレプティリアンの手下の闇さん達の内、「自責の念」を感じない人は分解されるようです。多少の自責の念を感じる人は、別の三次元惑星に連れて行かれてレッスンを続けるための特別な生活経験をすることになるようです。


「彼等が連れて行かれる惑星はソウルを導く要素が無いものである。実際、それは死の惑星なので、惑星の側には苦悩はない。私たちは母なる地球に対して犯した種類の虐待に、生きている惑星を二度と再びさらすわけには行かない。彼等の破壊的な行為はそれに対するヒーリングが行われないので、直ちに感じ取られる」


”ソウルを導く要素が無い”、”死の惑星”、”破壊的な行為はそれに対するヒーリングが行われないので、直ちに感じ取られる”


この意味することは、この宇宙でもっとも凄惨な地獄のような惑星であり、かつヒーリングもなく、輪廻転生する毎に深い闇へ落ち続けることで、永久的に闇から逃れられないというところということです。


(o_o;) オオ コワ〜 


「新しい地球に残る者は非常に異なる環境に暮らす事になる。今、光に向かう道の上にいる全ての人達の次元上昇の後には、母なる地球は自身を新しくし、原始の美を取り戻す・・・それは真に地球上のパラダイスである。このメッセージを読み、次元上昇にあこがれている全ての人は多くの生涯の仕事の結実として、表面地球であれ、内部地球であれ、地球に戻ることが出来る。それは真に栄えある時である」


新地球は我々が創造しているので、自然味たっぷりのすばらしい光の世界になるでしょうね。それにこのメッセージをお読みの皆さんで、次元上昇を望むすべての方は新地球の住人になることが確実ですよ!

(^_^)♪


「さて、ヒーリングのプロセスとそれがどのように行われるか。全ての地球の住民は、母なる地球がすっかり回復するまで、しばらくどこか他の場所、あるいは短い間、他の惑星を探索し、経験する機会が与えられる」


皆さん!上昇した我々全てはETさん達からのご褒美がいただけるようです。新地球が完全に回復するまでの期間に、まずは完全な健康と若返りのあと、地球内部のアガルタに行く、宇宙船に搭乗して他の惑星の探索するなどの体験が出来るようです。


「その時には、地球はこれまでの文明の残渣を全て自由に吸収し、自身を浄化すると言えます。全ての現存の都市、道路、高層ビル、木造構造物、残留鉱山、化石燃料探鉱、全ての自動車、その他の輸送装置などは地殻深くに埋め込まれて消失する」


我々の文明の残渣である三次元の遺物はすべて浄化され消え去っていくようです。でも、このときには我々は高次意識の存在ですから未練も何も感じることはないでしょうね。ですから、今、三次元世界で後生大事としてきたものも、すべて消え去りますよ。


(^_^;) アレー オタカラ ガー


「あなた方が知っていた惑星を悼しまないこと。今は煙突、企業、及び銀行の時代の終わりである。新しいより高い次元の地球では、何一つ存在し続ける必要は無い。豊かさが欲望にとって代わり、五次元の中で生きているものとしてこれからの時代に地球に来る者の暮らしの中では、協力と善意が唯一の経験になる」


つまり、五次元での生活には三次元的なものは存在し得ないし、また必要ないということですね。


「あなた方は、愛し、救おうとして支援をしていた美の中で楽しむために地球に残る選択をしても良いし、あるいは他の冒険を望んでもかまわない。この宇宙の全てはあなた方の指先にあり、多くの挑戦的でスリルに満ちた機会を見つけることが出来る」


私は、両方ともに選択したいですね。でも欲望ではなく、宇宙探索のホームベースとして地球を選択したいと言うことです。


(^_^;) カエル バショ ガ ナイ ト ホウロウ シチャイソウ ヤモンネ。


皆さんはいかがですか?(^_^)♪


「お分かりのように、私たちは既に祝賀行事を行っている。主創造主はあなた方が次元上昇を果たす時の最後のいくつかのステップを引き継ぐために介入した。私たち母なる神と私は、この偉大なイベントにおいて成功を収めた子供達のために大いなる愛に満たされている」


主創造主は創造種族の我々が次元上昇で上々の好成果を上げたことと、我が子かわいさもあって、創造のルールを曲げてまでも介入に踏み切ったということでしょうか。


(^_^;) トーチャン カーチャン アンガトネ。


「全ての存在達は今、前もっては言葉に尽くせない、大いなる上昇の波の中に巻き込まれるでしょうが、私たちが共に上昇するので、ハートを満たす大いなる歓喜を経験することができるだけである」


つまり、我々の次元上昇によって、この宇宙のすべての存在も同時に次元上昇すると言うことです。


すべて、めでたし、めでたしですね。(^_^)/













 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 20:07 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル、セント・ジャーメイン、父なる神 ラジオメッセージ

 

∞ ETさん達はRVが行われた後に、全ての各国の大都市の上空に現れ、同時に宇宙船から、地球上の通信装置を通じて、デスクロージャー宣言を行うと伝えます。(@_@) WOW!


 

 

大天使ミカエル、セント・ジャーメイン、父なる神からのラジオメッセージ
2014年1月29日



大天使ミカエル


宇宙の者、より高い次元の者は惑星地球の次元上昇のために忙しい。コミュニティーの努力は素晴らしい。今はワクワクのとき。アシュター、セント・ジャーメイン、母/父なる神と協力。


各人には適切な役割。私はプロテクタ、ヒーラー。社会的、人々の感情対話。皆が協力するときには非常にスムーズで、次元間、空間を自由に移動しながら仕事をしている。羽がある姿が描かれているが、実際には羽は必要はないし、もっていない。


先月は世界中の各地であらゆる事が起きた。米国はこの動きの中で先頭に立つように、とくにRVを起こすように動いた。RVに関する法令、記事、などあらゆることを知っている。銀行幹部が考えている事は、私たちがその場に行けば良いので、全てを知っている。全てのコンピューターをモニタし、全ての取引、口座、記録を監視している。


電話は全て聞いている。数百万の天使、人達がこの件ではたらいている。RVがまだなのは、私たちがはたらいていない、力がない、訳ではなく、世界的な状況によるのだ。非常に多くの変数がある。私たちの次元では時間が無いので、同時に全てのことを把握出来る。


繁栄ファンドの配布は始まっている。これによってカバールの支配を解消できるからだ。銀行家に800ナンバーを始める時だとささやきかけたら、彼等は、自分たちの友人に対して交換を始めた。私たちは誰が告発されるべきかを監視している。


ダークは心変わりをしておらず、悪いことをした。思っているよりももっと多くの犯罪行為をした。私たちは機会を与えたがだめだった。レプティリアンは言うことを聞いたが、ダークは聞かなかった。ダークは光に向かってこなかった。ダークは他の人達から分離されるだろう。


彼等は闇をあなた方に押しつけることは許されない。従って闇と光は分けられる。恐れないように、振動を上げ、ハーとに愛を満たしなさい。豊かさを分け合いなさい。愛と友情の豊かさを分かち合いなさい。


闇は排除される。逮捕は始まっていて、ニュースにも出るだろう。責任者は次々と。悪い者が悪いことをするのを待って逮捕に進む。彼等は光か、闇かを依然として選択できる。彼等は私たちの意図と、あなた方の忍耐から逃れる事は出来ない。


セント・ジャーメイン


未来は予測できても正確な時は予言できない。いろいろなタイムラインが交錯しているのだけが見られるからだ。より多くの人が覚醒しているので、タイムラインがどんどん変化している。


核ホロコーストのタイムラインもある。幸いにも政府はこのタイムラインを選択していない。多くの人が戦争に反対しているからだ。しばらくの間は紛争を起こそうとするだろう。光が優勢になると金融部門で悪さをし始めるので、私たちはこの部門で働いている。


一方で光はどんどん優勢になり、情報をチャネリングして公開する人が増える。多くの人がスピリチュアルで非宗教ではないと言い始める。あなた方は破壊の無いタイムラインに移行している。そこでRVのタイムラインに進んでいる。繁栄のために多額のお金が配布され始めている。全てのことが同時に起きている。


核戦争はない。外交交渉があらゆるところで進められている。オバマは素晴らしい交渉者だ。イランは核能力国であることを放棄した。イランは世界の舞台に躍り出る。アート、音楽、などで高い文化レベルを持っている。中国、日本、台湾、カンボディア、ミャンマーが再び素晴らしい文明レベルに浮上するだろう。


米国ではメディアは完全に支配されているので、俳優、スポーツ以外の報道はされていない。フットボール、ボクシングなど危険なスポーツはお金のために興業が続けられている。たばこも同じで、ローマ時代の闘技場のように人々を危険に駆り立てている。どんどん情報が暴露されてこのような活動はなくなるだろう。あらゆるところで暴露情報、スキャンダル、逮捕など動きがあるだろう。


今、イベントは起きているのだ。明日起きることが分かっていても私たちは起きるとはいえないが、間もなくRVが起きるだろう。


大勢の人達が豊富な資金を得るだろう。多くの人がお金を得てビジネスから離れるだろう。人々がお金を得たら毒性のもの、モンサントの製品は買わなくなるだろう。より祝福されたものを買うようになるだろう。


物事は急速に動いている。あらゆる部門で動いている。しばらく辛抱を。大銀行家が悪行を行っているので、大銀行には行かないこと。地方銀行を利用する方が良い。通貨交換をする地方銀行にする方が良い。


人魚


ここに来られることは喜び。人間の大グループと話が出来るのは、大きな助け。私たちは深海に住んでいます。私たちは米国の東海岸から来ました。海軍は15万通の手紙を受け取ったが、もっと多くの手紙を送ってほしい。父なる神の計らいで、私たちにとって有害な海軍のソナーは機能を失った。


私たちの数は50億です。これからは非常に多くの人魚がイルカと共に泳ぐのが見られます。私たちの姿は人間と似ていて、構造もほとんど同じ。足にはフィンがついていて、腰から下はイルカと同じです。イルカと同じように水上に飛び上がれます。海軍は人魚の存在を公式に認めようとしています。人魚は国連に代表を送り込むので、それまでに公式に認められなければなりません。


父なる神


繁栄プログラム、セント・ジャーメイントラスト資金の放出が行われている。世界通貨改革が開始された。NESARAも実行されるであろう。


大きいエネルギーの波が到来しているが、これは自由意志の終わりを意味し、銀河の勢力が介入することを意味する。これはある種のデスクロージャーである。地上要員もこれを待っている。人魚と内部地球、銀河の人達もこれを待っている。アライバルによって人達を目覚めさせる。


各国政府には、デスクロージャーを行うように、銀河連合からの要請を行ったが拒絶されたので、RVが行われたあとでは、自由意志尊重の原則は破られ、大きさ3.2〜4.8Kmの宇宙船が、全てのワシントン、ニーヨークを始め、全ての各国の大都市の上空に現れ、同時に宇宙船から、地球上の通信装置を通じて、デスクロージャー宣言が行われる。


ニューエルサレムは米国の東西海岸の長さのような宇宙船だが、この出現は、サナンダ、アシュターの意志次第である。


海中には、約50億の人魚が住んでいる。人間は本来母親の子宮の中で呼吸をしていたので、大人になっても本質的に水中呼吸が出来る。人魚との間でテレパシー会話が出来るし、会話板を使って、人間の言葉での会話も出来る。


http://www.blogtalkradio.com/channelpanel/2014/01/30/channel-panel-with-aamichael-st-germainmotherfather-god-and-the-mermaid-rep


MessagesfromAAMichael,St.Germain,Sananda,FatherGod
29January2014


GFLサービス




∞ ラジオメッセージの書き出しですから、多少理解しづらいところはあります。


・ 大天使ミカエル


「先月は世界中の各地であらゆる事が起きた。米国はこの動きの中で先頭に立つように、とくにRVを起こすように動いた。RVに関する法令、記事、などあらゆることを知っている。銀行幹部が考えている事は、私たちがその場に行けば良いので、全てを知っている。全てのコンピューターをモニタし、全ての取引、口座、記録を監視している」


2013年12月は表面的には何も起きないように見えましたが、水面下の動きは活発だったようです。またETさん達は闇さん達の思考を感知し、その動きを完全監視していると伝えます。


「電話は全て聞いている。数百万の天使、人達がこの件ではたらいている。RVがまだなのは、私たちがはたらいていない、力がない、訳ではなく、世界的な状況によるのだ。非常に多くの変数がある。私たちの次元では時間が無いので、同時に全てのことを把握出来る」


米国の盗聴、監視事件なんか目じゃないという感じで、ETさん達は世界の闇さん達を完全監視しているようです。また、RVの実施についての情報が錯綜しているのは世界的規模の動きのために非常に多くの変数があるからのようです。


「繁栄ファンドの配布は始まっている。これによってカバールの支配を解消できるからだ。銀行家に800ナンバーを始める時だとささやきかけたら、彼等は、自分たちの友人に対して交換を始めた。私たちは誰が告発されるべきかを監視している」


繁栄ファンドの配布については大手銀行が800ナンバーの発行を拒否したので、世界的に告知されず、現状はローカル銀行レベルで、少しずつ行われているようですが、でも闇さん達の逮捕が進むにつれて世界中で配布されることになるでしょうね。そして逮捕され、光に転向しない闇さん達(ダーク)は光と分離され別の三次元世界に送られるか、消滅することになります。


・セント・ジャーメイン


「未来は予測できても正確な時は予言できない。いろいろなタイムラインが交錯しているのだけが見られるからだ。より多くの人が覚醒しているので、タイムラインがどんどん変化している」


ETさん達によるとタイムラインは一本化していると言うことでしたが、今はそうではないようです。多くの人の覚醒はタイムラインを光の世界へ動かし続けているようですから、闇さん達の動きも活発化して多くのタイムラインが交差してきているということですね。


幸いにも、我々は破壊の無いタイムラインに移行していて、そこではRVが起き、繁栄のために多額のお金が配布され始めているらしい。


・人魚


「・・・海軍は15万通の手紙を受け取ったが、もっと多くの手紙を送ってほしい。父なる神の計らいで、私たちにとって有害な海軍のソナーは機能を失った・・・私たちの数は50億です。海軍は人魚の存在を公式に認めようとしています。人魚は国連に代表を送り込むので、それまでに公式に認められなければならない」


海軍への15万通とはソナーによる海洋生態系の悪影響を止めるためにソナーを使わないようにという請願書でしょうか。しかし、人魚が50億人(匹?)いるとはすごいですね。多次元の存在なのでしょうか。そういえば、最近Ytubeに海岸で岩の上に人魚が休んでいるものや水中を泳ぐ動画を見かけますが、あれはフェィクではないのかも知れませんね。


・父なる神 


「繁栄プログラム、セント・ジャーメイントラスト資金の放出が行われている。世界通貨改革が開始された。NESARAも実行される」


こちらはダイレクトですね。RVや豊饒金配布が既に起きていることと、続くNESARAの発布を予告しています。


「大きいエネルギーの波が到来しているが、これは自由意志の終わりを意味し、銀河の勢力が介入することを意味する。これはある種のデスクロージャーである。地上要員もこれを待っている。人魚と内部地球、銀河の人達もこれを待っている。アライバル(到着)によって人達を目覚めさせる」


この部分はすごいことを伝えています。つまり、「自由意志の終わり」を意味し、銀河勢力の介入が許されたと言うことです。これが今日から2月2日までの3日間入来するエネルギーによるものかは分かりませんが、このことが意味するのはETさん達の積極的な介入が起きること、つまりディスクロージャー、オープンコンタクト、宇宙船の着陸(大量かは不明)が同時に起きる可能性が高くなります。


「各国政府には、デスクロージャーを行うように、銀河連合からの要請を行ったが拒絶されたので、RVが行われたあとでは、自由意志尊重の原則は破られ、大きさ3.2〜4.8Kmの宇宙船が、全てのワシントン、ニーヨークを始め、全ての各国の大都市の上空に現れ、同時に宇宙船から、地球上の通信装置を通じて、デスクロージャー宣言が行われる」


”自由意志尊重の原則は破られた”ということは主創造主がそれを指示したと言うことですから、闇さん達の強制排除に踏み切るということでしょうね。


各国の主要都市の上空に3.2〜4.8Kmもの巨大な宇宙船が滞空し、ディスクロージャーを宣言すると伝えますが、その時期はRVが行使された後ですから、今、開始されつつRVが順当に機能し始めた時点でしょうか?


「ニューエルサレムは米国の東西海岸の長さのような宇宙船だが、この出現は、サナンダ、アシュターの意志次第である」


米国の東西海岸間の長さは5千キロ弱でしょうか?途轍もない大きさですね!


サナンダ提督にお願いしましょう! 「お姿をお見せください!」


(^_^;) ノッケ テ クレヘン ヤロカ?

 













 

posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 18:37 | comments(0) | - | - |
サナンダ (01/27)

∞ 我々の次元上昇は現在進行中ですが・・・。(^_^;)


 

サナンダ
2014年1月27日
私たちは新しい地球に到着した



新しい地球という舞台の設定


私たちはサティア・ユガに入りました。黄金時代のエネルギーが、2012年12月21日に宇宙の中心と銀河の中心が合致した2013年1月1日以降利用可能になっています。


現実は、イベントが起きていない今でも、日常活動に黄金時代の奇跡を引き寄せる事が出来ます。十分な数の人々が目覚め今可能なあらゆる努力をするかもしれません。あなた方のプロジェクトが大きかろうと小さかろうと、今は行動の時です。行動を取り入れて下さい。実行して下さい。


あなた方に対する最初の質問は、”ミッションを知っていますか?”です。そうです、当初はあなた方のミッションは地球に次元上昇をさせることでしたが、これは完了しました。次はあなた方の不平衡を修正し、あなた方個人の次元上昇又は覚醒を四六時中追求する番です。


この重要な課題を達成したので、あなた方は次の役割のための準備をしています。いくらかの人達は既に到着しています。あなた方は第一段のためのビジョン、つまり基礎又はビジネスモデルを持っているかもしれません。地球をより良いものにするために創造力、才能、お金をどのように利用できるのでしょうか?


今のために夢を生かす方法


あなた方には夢を実現するための力とエネルギーが与えられているので、自信を持って下さい。見えない障害を心配しないようにして下さい。天の祝賀に浸り込む用意をして下さい。物事が現実化しようとしています。新しい地球は宇宙ファミリーとの通信を一つのものに統合します。


銀河ファミリーの完全デスクロージャーと言う概念には大きな誤解があります。私たちは決して分離されてはいないのです。銀河連合の宇宙船は今地球全体を取り囲んでいて、いつもそこにいます。人間が三次元に落ち込んで以来、宇宙ファミリーとの連絡が出来なくなっています。


エーテル宇宙船、ライトシップ、スターシップ、メルカバビーイクルは五次元以上で機能します。地球は三次元のこの幻想世界に存在するように機能していることが、宇宙船はここにいはいない、ということを意味しているのではありません。宇宙船はここにいます。数兆台以上です。


宇宙ファミリーは、あなた方の間で働き、暮らしています。数百万に上る数です。地球上、海面下、内部地球には宇宙ファミリーの基地があります。あなた方の次のミッションは自分たちが銀河文明の一員であり、常にそうであったことを受け入れる事です。


人間が選挙で選ばれた政府とその構成員との間の社会契約を確認すればデスクロージャーが行われます。政府は人民に、宇宙ファミリーとの連絡を取っていて、深宇宙から大量の貨物を戻すことを含むビジネス契約があることを認める責任があります。


政府は影の政府に無限の予算を与え、金融、政府、司法、軍事、産業、及び租税を利用させ、そうするために多くのソースからのマネーロンダリングをしながら、秘密の宇宙プログラムを実施していることを認めなければなりません。彼等はカルマの役割を果たさなければなりません。カルマが終わるので、彼等は、たどってきた全体に戻るように要求されています。


銀河の完全開示が行われると、あなた方には宇宙船が極地、海洋、湖から出入りし、山の中の自然のスターゲートから出入りするのが見えるようになるでしょう。宇宙船は今は隠れていますが、存在しているのです。あなた方には宇宙船などのエーテルの乗り物があなた方の周辺を飛び回っているのが見えるようになるでしょう。


あなた方は常に銀河社会の一員であったことを思い出すでしょう。あなた方には完全な五次元の世界で利用できるあらゆる利点が統合的に利用出来るようになるでしょう。これらの贈り物があなた方に施され、何事も同じであることは無くなるでしょう。地球上での二元性は、外見上は全く解消されるでしょう。肝心な事は、”あなた方は既にそこにいるのですから、そのように振る舞いなさい”と言うことです。


最高の光の存在との作業


多くの人達は自分のガイドがどのような者なのかどのようにすれば連絡がとれるのかを知りたいと思っています。それは以下のような事です。自分の玄関のベルが鳴ったと思って下さい。あなた方は玄関に出て行き、そこにサナダがイエスキリストの衣装を着て立っているのを見つけます。あなたはこの者にハローと言います。ここまで訪問して貰えるとはなんと素晴らしいことでしょうか。どうかおっしゃって下さい。何か新しいことがあるのでしょうか?どうかお気楽になさって下さい。何かお持ちしましょうか?


これは最高の光の存在と作業する時も同じです。たとえば、自分のガイド、大天使ミカエル、大天使メタトロン、マイトレーヤ、マザーセクメ、セント・ジャーメイン、クツミ、アシュター、あるいはサナンダに呼びかけて下さい。あなた方の空間に彼等を迎え入れて下さい。ハートとマインドを静かに平和に保って下さい。彼等の名前を三度呼び、あなたの周りの振動の変化を感じて下さい。それは玄関のベルと同じはずです。


体に感じるきりきりとした痛みかもしれませんし、音や光のヒントかもしれません。ガイドと共に静かに座り、自分のミッションに関わる質問をして下さい。私たち、次元上昇したマスター、天使、銀河の者はいつもここにいます。私たちはあなた方からの呼びかけを聞いています。


私たちはあなた方を奮い立たせる方法を知っています。あなた方は決して一人ではありません。私たちが、促し、愛と感情的なサポート、及びあなた方の才能に磨きをかける手伝いをします。マトリックスの中で暮らしているあなた方は自分の肉体という贈り物を利用し、地球上でのこれらのミッションを実現しようとするでしょう。


あなた方には自分達の時代のプランを練り、ミッションの達成に向けての次の赤ん坊の段階に取りかかることが出来ると期待しています。私たちは毎日の終わりにあなた方がその日の活動をふり返る時に、自己評価のためにあなた方と会おうと思っています。私たちは一緒になってあなた方の成功、失敗、明日を良くする方法について話し合う事になるでしょう。


私たちはあなた方のより大きい達成と幸せに向けての調整を助けます。時には、あなた方は、重要な友人やファミリーと交わした会話が暮らしに差を生じさせた、言うでしょう、私には人々の顔からそれが分かるでしょう。毎日少しづつ世界を変えられる非常に多くの方法があります。あなた方は導師になるのです。


女性の力


誕生以前の、あるいは誕生の時のトラウマを創り出した不平衡を解消すると、地球上どこでも、幼児体験、教育、仕事及び愛情生活問題、結婚、子供、挑戦、病気、老化、老齢のような基本的な問題に立ち返ります。愛、思いやり、内側深くへの影響が欠ければ、ある種の不安感覚に繋がります。


次の幸福な世代の構築方法には、母親が測りがたい程の重要な役割を果たしていることが分かります。人間の多くの活動においては、地球上のリーダーシップのほとんどは女性に代わるでしょう。新しい地球が創り出されると、金融、自己統治、土地所有においてリーダーシップを取る役割は女性が担う事が増えるので、動物、人間、及び母なる地球に対する暴力の機会は減ります。


女性は生物学的に全ての人を安全、健康、幸福に保つ方向に向かう傾向にあります。地球上の平和の将来は変化の中で女性にリードする力を与える事から始まります。母親は私たちの最初の導師です。これが全てです。私たちには暖かい心を促進させる努力がもっと必要です。今の世界ではリーダーシップの役割を担う責任が女性にあります。そこから抜け出し、それを達成して下さい。


個々の次元上昇


自動的な次元上昇はありません。近道はありません。これは内なる仕事が厳しいものであることを意味するのではありません。最大の挑戦はマインドの中身です。マインドの中身を克服しようとしても役には立ちません。それはマインドにエネルギーを与えるための別の方法であり、このやり方は旨くゆきません。


正に今、最も大切な自覚は、この世界を変えるために何もすることは出来ないと言うことです。世界は毎日変化しています。天の恩寵はこの世界を変えています。あらゆることが行われている最中です。あなた方の課題は、もしもそれを受け入れるのなら、あなた方のマインドからフィルターを取り除く事によってこの世界を超える事です。


プログラミングを消去するやり直しの中でプログラムの組み方を学んで下さい。呼吸をします。心臓の鼓動を感じて下さい。私たちがそれについて何もしないことによって暮らしは営まれます。天の恩寵はあなた方に生命を吹き込み、地球とその上の全ての生命体は、私たちがそれについて何もする必要がないまま進化し、変化し続けています。


もしも全ての人が真の自己を非常に深く探索し、覚醒という解放を行い、それが終わるまで他の全ての探求を止めたとしたらこの世界はどのようになるでしょうか。もしもあなた方が覚醒し、次元上昇をしたとしたらあなた方の暮らしはどのようになるでしょうか?これは全ての人間が行う最大のミッションです。他には人間の生涯を大きく利用できる事はありません。


フィルター


フィルターとは、あなた方が全ての思考と全ての行動を濾過するものです。観察者、個性的な自己がこれらのフィルタによって分割されます。記憶をたどってフィルターが設置される以前を思い出し、それを種々のやり方で視覚化して下さい。あらゆるトラウマを解消して下さい。ハードドライブからトラウマを消去して下さい。以前のことを思い出し、起こったことをイメージし直して下さい。この方法で自分自身を全体的なものにして下さい。それは驚くほど単純であらゆることを変えるでしょう。


アルケミー


生涯を天に捧げると決めて下さい。細かい事は放棄するとの意志を示して下さい。必要とされる犠牲があります。何が起きるのか知らないままOKを出すように学ぶ事が必要です。イベントはある決まった道に進まなければ起きないことはありません。落ち着き、無になること、あるがままになることが必要です。


今三次元から脱出すること


批判的に、習慣的に、自分を批判から守るのを止めるようにして下さい。両親、友人、ボスと議論を交わして下さい。非暴力−いつでも、どこでも、あらゆる表現において暴力とは非協力であって下さい。指さしエネルギーの全ての記憶の中で、マインドが持っている自己暴力。


自分がマスターであることを忘れないで下さい。自己にも周囲の全ての人に対しても思いやりを持ってください。自分の暮らしの管理を止め、未回答の質問に出くわす用意をして下さい。


すなわち、


私のミッションは何か?


これからさらには何も待たずに変化を起こさせるには、どのように他者に参加すればよいか?


私の体、家、私の言葉を五次元のエネルギーで取り囲むにはどうすればよいのか?


サティヤ・ヨガのエネルギーをどのように利用すればよいのか?


あらゆることが五次元の中にあり私の日常の暮らしの中で毎日奇跡を妨げるものを除去するにはどのようにすればよいのか?


地球上で愛のビーコンになるようにするために、光の最高の力の導きの利用をどのようにすれば学べるのか?


私をお呼びなさい。私はいつもあなた方のためにここにいます。あなた方は決して一人ではないのです。ナマステ!


WeHaveArrivedAtNewEarth~MakeItRealAMessagefromLordSanandathroughElizabeth

http://cosmicascension.org/we-have-arrived-at-new-earth-make-it-real-a-message-from-lord-sananda-through-elizabeth-trutwin-january-27-2014/

January27,2014.
Channeler:BethTrutwin


GFLサービス




∞ 「私たちはサティア・ユガに入った。黄金時代のエネルギーが、2012年12月21日に宇宙の中心と銀河の中心が合致した2013年1月1日以降利用可能になっている」


”黄金時代のエネルギー”が利用可能になって、既に1年過ぎています。そして、2013年は宇宙の大セントラル・サンからのからのエネルギーもミルキーウェイ銀河経由で太陽に送られ、地球に届いていると言うことですが、それをはっきりと体験したと言えるほどの物理的感触はまだないですね。


(^_^;)> ハハハ


ちなみに、占星術での2000年ごとの大きなサイクルである、”カリ・ユガ”とは魚座の時代で”闇のサイクル”の期間のことで”サティア・ユガ”とは水瓶座の時代(アクエリアスの時代)の期間で”光のサイクル”のことです。ですから2014年は光の時代になります。


「あなた方に対する最初の質問は、”ミッションを知っているか?”である。当初はあなた方のミッションは地球に次元上昇をさせることで、これは完了した。次はあなた方の不平衡を修正し、あなた方個人の次元上昇又は覚醒を四六時中追求する番である」


地球の次元上昇完了の次は我々の次元上昇ですが、既にいくらかの人達は上昇したらしい。いくらかという表現ですからそれなりの数でしょうね。(^_^;)


「エーテル宇宙船、ライトシップ、スターシップ、メルカバビーイクルは五次元以上で機能する。地球は三次元のこの幻想世界に存在するように機能していることが、宇宙船はここにいはいない、ということを意味しているのではない。宇宙船はここにいる。数兆台以上である。」


ETさん達の伝える数兆台以上の宇宙船の存在は、三次元思考では「そんな、馬鹿なことがあるか!」と一蹴されますが、多次元世界という高次の認識ではそういうものでしょうね。単純に計算すると70億の人間一人あたり420台の宇宙船が多次元的に存在することになります。


(^_^;) マァ ソンナ モンヤロ。


「宇宙ファミリーは、あなた方の間で働き、暮らしています。数百万に上る数である。地球上、海面下、内部地球には宇宙ファミリーの基地がある。あなた方の次のミッションは自分たちが銀河文明の一員であり、常にそうであったことを受け入れる事である」


この”宇宙ファミリー”は地球人のライトワーカーでなく地球上のETさん達をも含めての数でしょうね。


「人間が選挙で選ばれた政府とその構成員との間の社会契約を確認すればデスクロージャーが行われる。政府は人民に、宇宙ファミリーとの連絡を取っていて、深宇宙から大量の貨物を戻すことを含むビジネス契約があることを認める責任がある」


”選挙で選ばれた政府とその構成員”とは正当にと言う意味であり、ETさん達との社会契約を公示して、我々が確認した後にデスクロージャーが起きることになるようですね。しかし、政府にビジネス契約があることを認める責任とはなんでしょうね?


↓(こういうこと?)


「政府は影の政府に無限の予算を与え、金融、政府、司法、軍事、産業、及び租税を利用させ、そうするために多くのソースからのマネーロンダリングをしながら、秘密の宇宙プログラムを実施していることを認めなければならない。彼等はカルマの役割を果たさなければならない。カルマが終わるので、彼等は、たどってきた全体に戻るように要求されている」


わかりにくい文面ですが、闇さん達による隠蔽事項の情報開示と彼らの逮捕を経て矯正後に光への復帰すると言うことでしょうか。


「銀河の完全開示が行われると、あなた方には宇宙船が極地、海洋、湖から出入りし、山の中の自然のスターゲートから出入りするのが見えるようになる。宇宙船は今は隠れているが、存在している。あなた方には宇宙船などのエーテルの乗り物があなた方の周辺を飛び回っているのが見えるようになる」


我々の波動が上がると見えてくる世界ですね。それと銀河社会の一員になり五次元の世界でのあらゆる利点が統合的に利用出来ることになるらしい。


「多くの人達は自分のガイドがどのような者なのかどのようにすれば連絡がとれるのかを知りたいと思っている」


彼等の名前を三度呼び、あなたの周りの振動の変化を感じる・・・それは体に感じるきりきりとした痛み、音や光のヒントかも知れないということらしい。つまり、呼ぶとなんらかの方法で答えてくれるようですね。


「次の幸福な世代の構築方法には、母親が測りがたい程の重要な役割を果たしていることが分かる。人間の多くの活動においては、地球上のリーダーシップのほとんどは女性に代わる。新しい地球が創り出されると、金融、自己統治、土地所有においてリーダーシップを取る役割は女性が担う事が増え、動物、人間、及び母なる地球に対する暴力の機会は減る」


男性の敵対意識、攻撃性的なものは新世界には不要なようです。対して女性は”生物学的に全ての人を安全、健康、幸福に保つ方向に向かう傾向”があるので、より成熟した高次元社会ではリーダーシップのほとんどは女性に代わるのが最善でしょう。となると「男性の立場はどうなる!」と思う方もいらっしゃるでしょうが、我々の集合意識の方向性はかわりませんから適材適所ということになるのでは・・・。


(^_^;) ソヤネ。


「自動的な次元上昇はない。近道はない。これは内なる仕事が厳しいものであることを意味するのでもない。最大の挑戦はマインドの中身である。マインドの中身を克服しようとしても役には立たない。それはマインドにエネルギーを与えるための別の方法であり、このやり方は旨くゆかない」


ではどうするか?


「正に今、最も大切な自覚は、この世界を変えるために何もすることは出来ないと言うことである。世界は毎日変化している。天の恩寵はこの世界を変えている。あらゆることが行われている最中である。あなた方の課題は、もしもそれを受け入れるのなら、あなた方のマインドからフィルターを取り除く事によってこの世界を超える事である」


それには、我々はこの世界を変えるために何もすることは出来ないということを受け入れる必要がある。つまり、我々の古い信念や固定観念を捨て新しいことを受け入れるというパラダイム転換をすることです。要するに目覚めなさい!と言うことです。


「プログラミングを消去するやり直しの中でプログラムの組み方を学ぶ。呼吸をする。心臓の鼓動を感じる。私たちがそれについて何もしないことによって暮らしは営まれる。天の恩寵はあなた方に生命を吹き込み、地球とその上の全ての生命体は、私たちがそれについて何もする必要がないまま進化し、変化し続けている」


普通に生活して、知らぬ間に進化し変化し続けている、でも現実は生活苦にあえぎ、変わり映えのしない人生を過ごしつつ、年をとり体力の衰えを感じつつ退化していくような気がしていますけどね。(^_^;)


だからこそ、夢のあるイベントを見たいのですが、ETさん達は我々の集合意識を次元上昇に向けなさいというだけです。なぜなら、次元上昇プロセスは我々が何もしない(ソウルレベルでは目一杯やっていますけどね)ことで進行していくので、もし我々が「次元上昇なんて夢物語だ!」とネガティブに陥ると、それが停滞します。ですからETさん達は我々に常に期待を持たせるようなメッセージを伝え、我々の意識をポジティブに戻させる必要があるのです。


ですから、今少し、待つことにしましょうか。(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 






 

posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:17 | comments(0) | - | - |
地上要員への次の三日間のための緊急メッセージ (01/30) 

∞ 地上要員であるライトワーカーへの緊急メッセージです。


 


 

地上要員への次の三日間(日本時間1月31、2月1日、2日)のための緊急メッセージ 
2014年1月30日



私がアンドロメダとプレアデスから受けた情報によると、新しい情報の大波と、大きい銀河的イベントを起こすための、未だに眠っている人達の中でのマトリックスエネルギーの破壊が起きようとしている、とのことです。


私たちには再度のグループ化が要請されています。これが意味するところは、次の72時間の間瞑想状態に入ることです。あなた方一人一人がそれぞれの銀河のリンクから情報を受け取るので、実際に座るのではなく、完全なバランスをとり、どんなときでも意識を完全に保って、完全に、十分に今という時にいるようにすることを意味します。このエネルギーのフラックスはガイアの上に駐在している者たち、惑星の配置、ハイアーセルフから来るものです。


多くの鍵となる地上要員であるライトワーカーが試されます。注意を怠らず、何が起きても反応しないようにして下さい。ネガティブな反応をしないようにして下さい。いつも振動を出来るだけ高く保って下さい。ネガティブな状況から自分を心理的に遠ざけ、それから抜け出すようにして下さい。


次の72時間の間は、静けさとバランスを保ち、無条件の愛の中に浸って下さい。


ライトワーカーは巨大な力を持ち周囲に大きい影響を及ぼすということをどうか理解し、忘れないようにして下さい。あなた方は地球に定着し、光を照らしているのですが、これからの72時間は特にそうすることが信じがたい程大切なのです。


この理由は、多くの浄化エネルギーが再び私たちの惑星に入ってこようとしているからです。そして既にご存じのように、私たちが誰なのかと言う真実に目覚めることは容易ではありません。多くの人達は次元上昇症状を経験し始めると恐れを抱き、パニックを起こしますが、この恐れのエネルギーが、私たちが光と愛に変えようとしている正にそのものなのです。


ほとんどの人には誰かが訪問してきて、誰が来たのかを良く見極める必要があるでしょうから、あなた方の周囲に起きるあらゆることに注意して下さい。これが振動周波数を高く保たなければならない理由です。もしもあなた方が愛からではない、愛又は密度を周囲の空気に感じたら、驚く代わりに愛、愛だけを考えるようにして下さい。あなた方の周囲、影響範囲全体に紫外線を張り巡らしてください。


一人のライトワーカーは周囲少なくとも約30kmに影響を及ぼすと言われました。あなた方が歩行するときには、あらゆる方向の30kmの範囲に影響を及ぼしているのです。


このエネルギーが再び人々に注入され、人々を眠りから目覚めさせるので、多くの混沌が起きるかもしれません。


私たちの光が目覚めつつある人達にとって必要なものになりつつあり、私たちの振動を高く保つことによって、私たちのそばで目覚める人達の恐れが自動的に変化し、これらの人から早く離れ、自分や周囲の人達を傷つけようとするのではなく、目覚めを平和的に進めるられるようにします。それによってこのプロセスの間、あなた方はネガティブな影響にとらわれるでしょう。


これをこのように考えて下さい。あなた方が町の通りを歩いているときに、他の人達が微笑みかけてくるのに、あなた方もほほえみを禁じ得ないようなものです。誰かが顔をしかめているとしたら、あなた方も顔をしかめるでしょう。ですから、歩行している時には微笑みを絶やさず、内部的に、エネルギー的にあなた方に沿って歩いている全ての者に愛を広げて下さい。


これが容易ではない事は知っていますし、私たちがきつい世の中に暮らしていることも分かります。しかし、私たちにはそれが出来ます!もし出来ないのだったら、私たちはここにはいないのです!ですから、今はこのメッセージを読んでいるあなた方一人一人が自分を高め、内なる炎を燃やして下さい。あなた方は大いに必要とされているのです。


エネルギーのバランスがとれ、平和、調和、光、無条件の愛の中にいられるようにあらゆることをして下さい。バランスを失ったと感じ始めたら直ちに、バランスを取り直し、自分に役に立つあらゆることを行って下さい。


多くの人にすぐに役に立つ真に良い方法は、全てのエネルギーポイントであるチャクラを整える事で、以下の通りです。


まっすぐに立ち、両手を合わせて祈りの形にし、両足をぴったりと付けます。


目を閉じてゆっくりと7回呼吸をします。


息を吸い込む時に、各チャクラの色をイメージし、対応するチャクラの中に息を吸い込みます。たとえば頭頂のチャクラは、紫色で、それに集中して、チャクラを活性化します。チャクラがくすぐったくなるような感じを得て体のそのチャクラの周辺に平和が広がるようにします。息を吐き出す時には、至高の善には役に立たない事全てを吐き出します。


7回の呼吸の間これを続けて下さい。


それから両手を合わせたまま高く上げて開いて、降ろして、足の両側に当てます。


これが全てです。これからの72時間の間は、愛、光、平和、喜び、調和、バランスだけを考えるようにして下さい。ありがとう!愛しています!


Written By: AoiDesp
| January 30, 2014
| Posted In:


http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/01/29/urgent-message-for-ground-crew-next-72-hours-12914-2114/


URGENT MESSAGE FOR GROUND CREW – NEXT 3 DAYS 1/29/14 〜 2/1/14
Submitted by annamerkaba on Thu, 01/30/2014 – 06:25
BY ANNAMERKABA on JANUARY 29, 2014


翻訳 Taki 

GFLサービス



∞ これはアンドロメダとプレアデスからのビジョンによるメッセージです。


「私がアンドロメダとプレアデスから受けた情報によると、新しい情報の大波と、大きい銀河的イベントを起こすための、未だに眠っている人達の中でのマトリックスエネルギーの破壊が起きようとしている」


銀河的イベントを起こす為に、未だに目覚めていない人達のマトリックスエネルギーの破壊とは、浄化エネルギーが強制的に古い信念や固定観念をリセットして目覚めさせるという事のようですね。


「多くの鍵となる地上要員であるライトワーカーが試される。注意を怠らず、何が起きても反応しないこと。ネガティブな反応をしないこと。いつも振動を出来るだけ高く保つこと。ネガティブな状況から自分を心理的に遠ざけ、それから抜け出すこと」


ここでは、”多くの鍵となる地上要員であるライトワーカーが、その資質を試される”ということも兼ねているようですから、ライトワーカーさん達は次の72時間(1/31〜2/2)の間は静けさとバランスを保ち、無条件の愛の中に浸っているようにと伝えます。


「ライトワーカーは巨大な力を持ち周囲に大きい影響を及ぼすということをどうか理解し、忘れないようにすること。あなた方は地球に定着し、光を照らしているのですが、これからの72時間は特にそうすることが信じがたい程大切である」

「一人のライトワーカーは周囲少なくとも約30kmに影響を及ぼす。あなた方が歩行するときには、あらゆる方向の30kmの範囲に影響を及ぼしている」


つまり、一人のライトワーカーには自分を中心として半径30Kmの範囲に影響を及ぼすことが出来るようです。


なので、ライトワーカーが果たさなければならない役割は、強力な浄化エネルギーの入来により、多くの人が以下の状況に陥ることを回避させることのようです。

「多くの浄化エネルギーが再び私たちの惑星に入ってこようとしている。私たちが誰なのかと言う真実に目覚めることは容易ではない。多くの人達は次元上昇症状を経験し始めると恐れを抱き、パニックを起こすが、この恐れのエネルギーが、私たちが光と愛に変えようとしている正にそのものである」


要するに、目覚めていない人たちにとっては、入来する浄化エネルギーにより未経験の次元上昇症状を経験し始めることで恐れを抱き、パニックを起こすのでライトワーカーが対処することになります。


「ほとんどの人には誰かが訪問してきて、誰が来たのかを良く見極める必要があるから、あなた方の周囲に起きるあらゆることに注意すること。これが振動周波数を高く保たなければならない理由である。もしもあなた方が愛からではない、愛又は密度を周囲の空気に感じたら、驚く代わりに愛、愛だけを考えるようにすること。あなた方の周囲、影響範囲全体に紫外線を張り巡らすこと」


ライトワーカーは振動数周波数を高く保ち、もし愛又は密度を周囲の空気に感じたら、愛、愛だけを考え、バイオレットバリアーを自分の影響範囲に張り巡らすこと。


「私たちの光が目覚めつつある人達にとって必要なものになりつつあり、私たちの振動を高く保つことによって、私たちのそばで目覚める人達の恐れが自動的に変化し、これらの人から早く離れ、自分や周囲の人達を傷つけようとするのではなく、目覚めを平和的に進められるようにする。それによってこのプロセスの間、あなた方はネガティブな影響にとらわれる」


つまり、ライトワーカーさん達は浄化エネルギーの入来時に起きる、次元上昇症状に恐怖した人たちの目覚めを平和的に進めるようにするために、自分の振動を高く保つ必要があるが、その間ネガティブな影響にとらわれることになる。

「エネルギーのバランスがとれ、平和、調和、光、無条件の愛の中にいられるようにあらゆることをする。バランスを失ったと感じ始めたら直ちに、バランスを取り直し、自分に役に立つあらゆることを行うこと」


バランスを失ったときには、以下の方法で全てのエネルギーポイントであるチャクラを整える事になります。


---------------------------------------------------------------------------------------------

まっすぐに立ち、両手を合わせて祈りの形にし、両足をぴったりと付けます。


目を閉じてゆっくりと7回呼吸をします。


息を吸い込む時に、各チャクラの色をイメージし、対応するチャクラの中に息を吸い込みます。たとえば頭頂のチャクラは、紫色で、それに集中して、チャクラを活性化します。チャクラがくすぐったくなるような感じを得て体のそのチャクラの周辺に平和が広がるようにします。息を吐き出す時には、至高の善には役に立たない事全てを吐き出します。


7回の呼吸の間これを続けて下さい。


それから両手を合わせたまま高く上げて開いて、降ろして、足の両側に当てます。


---------------------------------------------------------------------------------------------
















 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 18:27 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース (01/28)

∞  我々は「愛の言語」が必要らしい。(^_^;)


 


アイーシャ・ノース
2014年1月28日
活路の見つけ方・・・392号



空での活動はどんどん活発になってゆき、それにつれて皆さんの内での活動も活発化するでしょう。と言っても、皆さんの身体が不平不満を言いたくなるような肉体的現象のことではありません。皆さんがはやる思いで心待ちにしている、深いレベルでの繋がりのことです。


まだ皆さんは自分の他の側面と親交を始めていませんが、その自分の側面との繋がり、そして創造物全てとの繋がりのことです。長らく隠されていた扉が、ギシギシときしみながらゆっくりと開き始めます。そして、以前は空白にしか見えなかったところに光がチラッと見え、見え始めるのです。


そう、「光」という言葉が示すものすべてが見えてきます。皆さんが気づくであろうこの光はあらゆる形をとってあらわれます。ですが、皆さんは光といえば周囲を明るく照らすものとしか思い付かないのではありませんか。


これから、皆さんは光が何であるかわかってゆくでしょう。科学者は光を粒子、もしくは波という二つの状態で定義するようですが、実際は光はもっと遥かに変わりやすいものです。生命を宿した、高度の知性を備えた存在と言えます。


光は、単なる闇の反対ではなく、もっと遥かに大きなものです。また、目に見えて存在するものより遥かに大きなものです。光は無限の知識と情報の運び手です。皆さんが住む世界に存在する知識と情報を越えるほどです。


以前お伝えしましたが、質量の概念は幻想であり、いわば光のトリックです。やがて皆さんはいま私達の伝えようとしている主旨がおわかりになることでしょう。今回も、私達は情報を断片的にお伝えしています。


中にはこれを虚報と呼ぶ人もいるかもしれません。私達は決して率直な答えを出さないからです。がっかりする人もいるでしょうが、これもあの総合的プランの一部なのです。皆さんは真の探検家です。皆さんが本当の栄光とグレイトネス(偉大さ)を取り戻すためには、皆さんが自由意志であのグレイトネスとなる道を見つけねばなりません。


ですから、皆さんが求める答えについては内深くまで到達してください。探しているものはすべてはそこにあります。ただ、皆さんがそう選択すれば、ですが。それに、私達が責任を逃れるための策略でもありません。ただ、自由意志で自分で行うこと、それが最重要な点だということです。


皆さんがここにいるのは思い出すためです。その目的は自分自身が、そしてこの惑星全体が恐れと絶望のピンチから復活することです。人類は無力という深い深い穴に身を落としていたのですから。長い間松葉杖をついて歩いていた人のように、皆さんのマインドは松葉杖にしがみつけ、と言います。


身体はもう松葉杖無しでも歩き回れるほど強くなっているのにです。ここで言う松葉杖とは、もちろんあの古い、生得の観念、何処かから誰かが救出ミッションで助けにきてもらわなければならない、という考えです。


まるでガン・ホーの軍団が堂々とやってきて皆さんをスルリと救い、すべてを規律正しく元に戻してくれると思っているのです。その間、どこか隅の方でおずおずと見つめる皆さん。騎士の競技を見つめるシャイなお姫様のようにね。


でも、これはゲームでも競技でもありません。皆さんが成長して元の栄光へと戻るためのレッスンに過ぎません。観戦スポーツなどではないのです。


私達の言葉にうんざりして鬱陶しく思う人もいるでしょうね。性分に合わないという人もいますからね。ですが、私達は皆さんにただ以前の栄光を思い出してもらおうとしています。そうすれば、人間のマインドが築き上げた防水壁の向こう側にある情報に向かって自分を開くことができ、あの栄光をもう一度取り戻したいと思ってもらえるでしょうから。


この防水壁はびくともせず難攻不落のように見えますが、皆さんがいつも見ている幻想と何ら変わりのなく、実体もないものです。この幻想だけが皆さんが頼りとする唯一の現実のように見えていますね。皆さんの映画の中で提示された幻想がそう見えているのと同じく、皆さんの賢明な全知なる魂が壮大なる創造物と深く繋がっているという事実もリアルには見えないのでしょう。


ですが、本当の真理はその逆なのです。ただリアルに見えているものと単なる幻想に見えているもの・妄想とを切り替えるのは大変難しく、だから私達は言葉やこのメッセージに込めたエネルギーでもって皆さんを押したり突いたりしているのです。だから光も皆さんに同じことをやり通しているのです。


このメッセージの初めに触れましたが、この光は実に興味深い光です。皆さんは暗い部屋に入るとボタンを押したりスイッチを入れたりして部屋に光を灯しますね。ですが、この光はそんなものではありません。もっと遥かに複雑ですから、皆さんをありとあらゆる形で押したり突いたりします。見える形で実在する光以上の存在なのです。


言い換えると、この光は皆さんには見えない光です。すでに言いましたが、人間の目や脳で可視のスペクトルは極めて狭小です。しかし、これからスペクトル全域が皆さんを覆い尽くすことになります。この光は、あらゆる形で皆さんに話しかけてくるでしょう。


そうですね、特に夜、識別可能な光が全くない場所で、皆さんの元にこの光があらゆる形をとってやってきて、皆さんをすっかり取り囲み、光浸しにするでしょう。皆さんの周りにぎゅうぎゅうと光が溢れかえるかもしれません。このような形態をとる光は、まだ皆さんは経験したことがありません。


ですから、皆さんの中にまだ恐れの名残があればそれを引き出すかもしれません。「異質なもの」に思えるかもしれません。夜間にこの光に晒されると、この未知の光は何か「闇の邪悪なもの」に違いない、と決めつけたくなるかもしれません。すぐに、これは未知なる闇の光に違いない、と思うかもしれません。


ですが、私達はこう言いましょう。落ち着いてください。皆さんはありとあらゆる形で全面的に保護されていますから安心してください。皆さんが遭遇する「危険」があるとすれば、それは唯一、皆さんのマインドが動揺して恐怖のどん底に急降下してしまうことです。


この新しい、とても「奇妙な感覚がする」周波数にどう直面すればいいか、マインドにはわからないからです。そこで、皆さんがとるべき行動はただ一つ。皆さんの光をもって、この光の中に踏み込むことです。そうすれば、それは長らく音信不通だった友人ともいうべき何かで、皆さんを歓迎していることに気づくでしょう。


皆さんにとって必要な導きの光、それは皆さん自身の光であり、他にはありません。皆さんが忘れずに自分の光を高く掲げ続けていれば、その光から皆さんが逸れてしまうことはありません。そして、恐れの中に入ることを恐れる必要もありません。マインドは、何か未知なるものに出会うと必ず皆さんを守ろうとします。


つまり、生まれつき皆さんが持っている危険信号のスィッチをONにするのです。わずかにでも「違う」と感じただけで、スィッチは入ります。ただ、よく知っている馴染みあるものではない、という理由からです。繰り返しますが、皆さんがとるべき唯一の行動は常に光そのもので「ある」ことです。


そうすれば、光があるがままの姿でやって来るのが見えるはずです。親愛なる皆さん、恐れなくてもよいのです。未知なる闇がどこかの隅で待ち受けてはいません。そのような闇は決して皆さんの光の中にあらわれることはありませんし、どのような形であれ光に近寄ることはできません。二度と皆さんの前に現れることはできないのです。


皆さんは一人一人が主権を有した存在であり、自分が何と交流したいかは各人が決めることです。この「新しい光」に慣れるまではしばし時間がかかるかもしれませんが、皆さんが許す範囲を越えて迫ってくることはありません。


その存在を皆さんに知ってもらうために「押しの強い」面を見せるかもしれませんが、皆さんが決めた境界線を越えたり皆さんに「侵入する」ことはまずありません。ただ招かれるまで、待つことでしょう。


ただ、そこにいますよ、と知らしめてはきます。ですから、皆さんからの招待をあまり保留していると、時々ノックをしに何度もやってきます。おわかりでしょうか、この光は皆さんを助けに来ているのです。すべての創造物を通して流れているパワーがこの光にそう命じたのです。ただ、皆さんの意志に反するなら光は皆さんを助けることができません。


もうお伝えしたように、皆さんの旅の速度や方向、期間は皆さん一人一人が選んで決めることです。ですから、私達にできるのは皆さんが自由に使えるツールを用意することだけです。そのツールを拾い上げて使うかどうかは皆さん次第です。ただしこの新しいツール、あらゆる名前をもつこの光は皆さんに使ってもらいたくて仕方がありません。


ですから皆さんのすぐ傍にいますよ、と知らせたくて仕方ありません。ですから、この光が皆さんの扉をノックしても驚かないでください。ええ、真夜中のもっとも闇の濃い時間帯にやって来るかもしれません。ですが、だからといって光ではない何かが来ているのではありません。


もしノックしにやってきたら、皆さんの光でもってそのノックに応じてください。そうすれば、その正体がわかります。そして、皆さんの光とその光、それぞれ形は違えど皆さんにも理解できる言語を使って話す方法が互いにわかります。その光が知っている唯一の言語、それは愛の言語です。


Themanuscriptofsurvival–part392

http://aishanorth.wordpress.com/2014/01/28/the-manuscript-of-survival-part-392/

Channeler:AishaNorth


(翻訳:Rieko)


GFLサービス



∞ 「まだ皆さんは自分の他の側面と親交を始めていないが、その自分の側面との繋がり、そして創造物全てとの繋がりのことである。長らく隠されていた扉が、ギシギシときしみながらゆっくりと開き始める。そして、以前は空白にしか見えなかったところに光がチラッと見え、見え始める」


自分の他の側面とは高次の自分、つまり我々の波動が上昇するにつれて見えてくる光の領域であり、全創造物との繋がりのことでもある。


「これから、皆さんは光が何であるかわかってゆく。科学者は光を粒子、もしくは波という二つの状態で定義するが、実際は光はもっと遥かに変わりやすいもの。生命を宿した、高度の知性を備えた存在と言える」


光が”高度の知性を備えた存在”というのは「創造の歴史1−6」でアイーシャが伝える創造の海のことでしょうか。つまり、我々の意識に反応する意識あるエネルギーのことです。


「光は、単なる闇の反対ではなく、もっと遥かに大きなものである。また、目に見えて存在するものより遥かに大きなものである。光は無限の知識と情報の運び手。皆さんが住む世界に存在する知識と情報を越えるほどのもの」


この光は”光と闇”という単なる比較の対象ではなく、その全容は無限の知識と情報の運び手という遙かに大きな機能を持つようです。


「質量の概念は幻想であり、いわば光のトリックである」


これも光の持つ機能の一つということですね。


「中にはこれを虚報と呼ぶ人もいるかもしれない。私達は決して率直な答えを出さない。がっかりする人もいるが、これもあの総合的プランの一部である。皆さんは真の探検家。皆さんが本当の栄光とグレイトネス(偉大さ)を取り戻すためには、皆さんが自由意志であのグレイトネスとなる道を見つけねばならない」


確かに、伝えられる情報は断片的で謎めいていますが、それは我々の為にか、あるいはそのように我々が契約したのかも知れませんが、我々自身が真の探検家として本当の栄光とグレイトネスを取り戻すために敢えてそのようにしているということです。従って我々が自由意志で自分で求める答えを探す必要があるようです。(^_^;)


「皆さんがここにいるのは思い出すためである。その目的は自分自身が、そしてこの惑星全体が恐れと絶望のピンチから復活すること。人類は無力という深い深い穴に身を落としていたのですから。長い間松葉杖をついて歩いていた人のように、皆さんのマインドは松葉杖にしがみつけ、と言う」


我々が地球にいる目的は自分自身が、そしてこの惑星全体が恐れと絶望のピンチから復活する”ことを思い出し、成長して元の栄光へと戻るというレッスンをしているということであるようです。


「本当の真理はその逆なのです。ただリアルに見えているものと単なる幻想に見えているもの・妄想とを切り替えるのは大変難しく、だから私達は言葉やこのメッセージに込めたエネルギーでもって皆さんを押したり突いたりしているのです。だから光も皆さんに同じことをやり通しているのである」


我々にとっての現実は住み慣れた3次元仮想現実の世界であって、真の世界である高次元世界は幻想世界と見なします。従って、本当の真実を理解させるためにETさん達はメッセージに込めたエネルギーや、またセントラル・サンから各ポータルを通して届くエネルギーを送ってくると伝えます。


「この光は皆さんには見えない光である。人間の目や脳で可視のスペクトルは極めて狭小である。しかし、これからスペクトル全域が皆さんを覆い尽くすことになる。この光は、あらゆる形で皆さんに話しかけてくる」


我々の可視領域を超えるフルスペクトルの光エネルギーを受けることになるようです。


「特に夜、識別可能な光が全くない場所で、皆さんの元にこの光があらゆる形をとってやってきて、皆さんをすっかり取り囲み、光浸しにする。皆さんの周りにぎゅうぎゅうと光が溢れかえるかもしれない。このような形態をとる光は、まだ皆さんは経験したことがない」


夜に、頭の中に理解しがたいイメージが見えたり、五感に奇妙な何かを感じたりするのでしょうか。でも光浸しや周りにぎゅうぎゅうと光が溢れかえる状況を是非とも体験したいですね。しかし、光の影響が強烈すぎてマインドが動揺して恐怖に陥るのは勘弁してほしいものです。

これに対処するには我々の光をもって、この光の中に踏み込むことで解消出来るようです。では具体的にどうすればいいのでしょうか。

「皆さんがとるべき唯一の行動は常に光そのもので”ある”こと」


つまり、自分が光になって、闇を光へ変えてしまうくらいの気持ちでいればいいのかも知れません。(^_^;)


「皆さんは一人一人が主権を有した存在であり、自分が何と交流したいかは各人が決めること。この『新しい光』に慣れるまではしばし時間がかかるかもしれないが、皆さんが許す範囲を越えて迫ってくることはない」


いずれにしても、高次の存在になるので「新しい光」は受け取ることになるでしょうね。


「もしノックしにやってきたら、皆さんの光でもってそのノックに応じること。そうすれば、その正体がわかる。そして、皆さんの光とその光、それぞれ形は違えど皆さんにも理解できる言語を使って話す方法が互いにわかる。その光が知っている唯一の言語、それは愛の言語である」


光同士のコミニュケーションは愛の言語。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 23:17 | comments(0) | - | - |
イーグル1によるGCRについての考察 (01/28)

∞ 新しい国連の交換レートは1月29日に決定され、2月1日に公表されると伝えます。


 



 

イーグル1によるGCRについての考察
2014年1月28日                 



こんばんは、ファミリーの皆さん、


これが私が送り出す最後のニュースになるものと期待しています。私たちは神のイベントの最中にあることを忘れないようにしてほしいと思います。そして多くの人達が金融危機のさなかに巻き込まれていることを信じて下さい。


それにも関わらず、世界通貨改革(GCR)、あるいは通貨の評価換え(RV)は、彼等の問題の解決にはならないでしょう。ほぼ15ヶ月に亘って、私たちはGCRについて話しをしてきました。


ある人達はこの大きさのイベントという考えをあざ笑っていました。ほとんどの人達はイラクディナールのRVをこの通貨を所有している人達だけのための単一のイベントだとして集中してきました。


先週、始めて主流メディア、特にフォックスビジネスニュース、CNBC、ブルームバーグ、そしてCNNさえが、直接GCRについて語るエコノミストとのインタビューと、GCRの世界的緊急性を放送するのが見られました。


先週の金曜日1月24日には、CNBCはエコノミストのアート・キャシンとの目覚ましいインタビューを実施しました。彼はスイス統合銀行(UBS)のニューヨーク証券取引所(NYSE)担当の作戦部長です。


歴史上始めて、国際的な銀行幹部が姿を現し、公に、国々が日曜日に通貨のRVを行うと言明しました。


私たちはそれに引き続いて、IMFのクリスティン・ラガルデが土曜日にスピーチを行い、これから行われる改革に関して5分間を費やし、これが世界経済の病的状態の治療のような極度に重要なことではないことを強調するのを耳にしました。


月曜日には、フォックスビジネスニュースが一日中、GCRについての発言を特別躊躇しない、種々のエコノミストとの一連のインタビューを行いました。


アート・キャシンが土曜日に通貨の評価換えが行われると発言したことは間違っていませんでしたが、僅か四、五通貨だけが評価換えの対象になると言っただけでした。


このインタビューで明らかになったことは、GCRが実際にはIMFの協力と支援の下に、日曜日に始まったと言うことでした。


私たちが注目していた二つの通貨、イラクディナール(IQD)とベトナムドン(VND)がRVの対象になる最初の通貨です。


私はIMFや他の機関の連絡者からは再三アドバイスを受けていましたが、RVは決してIQDとVNDに留まらず、同じところから受け取る二つの大規模な支払いと言うことになるので他の通貨にも及ぶ、とのことでした。


月曜日の晩までには104の通貨についてRVが行われたことが確かですが、このプロセスが完了するまではレートは公開されないことも確かです。104の通貨のRVが完了するとさらに追加の94の通貨のRVが行われます。


実際にこのプロセスがいつ始まったかは確かではありませんが、IMFは198の通貨の変更のために72時間の余裕を与えたと言われています。その後、新しいレートが世界に公表されるでしょう。


新しい国連の交換レートは1月29日に決定され、2月1日に公表されます。


私がこれまでに 発表したところでは、中国とイラクの間には協力関係が結ばれたました。中国はこれから起きるイベントの駆動力になるようです。中国は金融力及び経済力の中 心になりたいと望んでいましたが、人民元を世界の基軸通貨にしたいとの希望に対して骨格を作り上げたことはありませんでした。


中国は世界中で最大の金生産国だと主張していますが、皮肉にも彼等は他の国から力の及び限り多量の金を購入しています。同時に、彼等はディナールを、まるで明日がないかのように買い上げています。


イラクは急に金が余剰になり、信じがたい程の量の金の生産を行い、今では世界に金を販売するようになっているのは、なんとユーモラスで皮肉なことです。このユーモアによってIQD、特にRV後のIQDは、容易に世界最強の金の裏付けのある通貨になることを意味します。


彼等は確実に世界に対して過去数日の間に金の売却を始めたことによって新しい通貨が如何に強いかを世界に示しています。


最後に、IQDの交換レートですが、イラク中央銀行(CBI)の総裁職から突然追われたシナン・シャビビ博士が言うには、IQDの評価換えが行われ、世界貿易に使用され始めると、変動相場制に移行する前に24〜36ヶ月間は固定相場を続けることが極度に大切であるとの事です。


彼の後継者であるツルキ博士はイラクのニュースメディアに現れ、この立場を継続するとの事です。


IMFから出た報告から、IQDはクエイトディナールの価格に追随するとのことです。今日の市場の終値は、3.54ドルでした。この値がある程度の指標になるでしょう。


私たちはゴールラインに非常に近づいています。


今週は私たちの週であることを本当に期待しています。


祝福を!イーグル1より                                                 


http://www.dinarrecaps.com/1/post/2014/01/thoughts-from-eagle1-at-ktfa-late-tuesday-night.html


Thoughts from Eagle1 at KTFA Late Tuesday Night
01/28/2014


GFLサービス



∞ さあ RVが動き出しますよ!(但し、この情報の真為は未確認です)


これから予定されているプロセス通りに進むか、あるいは予期しない展開になるか、大いに気になるでしょう?


(^_^;)

 

posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 22:47 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (01/28)

∞ たった今、この領域に地球全体の繁栄の最初の味わいをもたらす出来事が起きていると伝えます。   (@_@) !


 


シェルダン・ナイドルニュース
2014年1月28日



UmmacDan2
1Akbal,6Yax,10Caban


セラマト・ジャワ!世界中で多くの事が起きています。闇のカバールのリーダー達は長い間続いた支配が終わりに近づいていることを十分に分かっています。私たちの地球関係者たちは世界通貨改革の最終仕上げに忙しくしていて、このイベントを利用して新しい世界的な銀行システムの急速発進をさせようとしています。


たった今、この領域に地球全体の繁栄の最初の味わいをもたらす出来事が起きています。新しい金本位の通貨がダンバートン・オークス協定によって設定されたこれまでの制約を解消するでしょう。連邦準備銀行発行のドルの時代は終わりました。


新しい金融界の光景は、各国の通貨をそれぞれの国の手に戻す支配体制になるでしょう。それぞれの銀行はその後、過去におけるような詐欺と言い抜けを終わらせる厳格な一連のルールに従う事になるでしょう。


銀行業は盗むためのライセンスではなくなり、銀行に約束されていたペテンも終わりになるでしょう。この繁栄の結果として極めて急速に新しい統治体が新しい規則を有効にするでしょう。この新しい現実はあなた方の完全意識に向けての行進を確たるものにするデスクロージャーの前触れになるでしょう。


この艦隊の現在の仕事は、なすべきこととして合意された全てのことの具現化を保証するために必要なことの周辺を固めることです。今の時は、絶え間ないどん欲、傲慢、及び無責任にとりつかれた古い闇の秩序の中の一つですが、新しい現実をもたらすための意識と拡大しつつある責任感覚を持つ者によって承継されるでしょう。あなた方の現在の意識変革が完了する時に完全に誕生するものは、この特別な新しい現実です。


以前申し上げたように、主要な仕事があなた方に完全意識を取り戻させることである、多くの導師を導き入れることが必要です。この道には、アガルタの都市が関係します。この領域全体で特別な場所が、あなた方の旅の最終段階のために用意されています。


私たちは、この最も神聖な課題を完了させる建物と光の部屋を準備しました。あなた方がこれらの生きた変革装置から出てくる時には、完全意識を持つ存在になっています。短い期間の訓練の後に、あなた方は新しい五次元の現実の中で十分に活躍できるようになっているでしょう。


あなた方の将来には意識の大飛躍が待っています。この神聖な作戦はこの現実を五次元へと上昇させ、あなた方をこの物理的な世界の主要守護者にする準備のためのものです。あなた方はアガルタの兄弟達との再会をしようとしており、それと共に、その他の三つの水世界を開拓しようとしています。


これらの新しい銀河社会は、銀河評議会にこの特別な守護者精神を統括させようとしています。さらに、あなた方はこの新しく統合された星間国家を銀河連合に組み入れ、あなた方の神聖な運命を果たそうとしています。遠く、近くの数多くの銀河があなた方の壮大な運命について聞き、これらのイベントをあなた方と共有したいと願っています。


実際、あなた方は平和、繁栄、及び統一の模範になろうとしています。これらの銀河からやってきている多くの宇宙船が、今ここで私たちのあなた方の変革について、私たちを見守り、支援しています。物理的な天使という立場への復帰において、あなた方は天のプランがこのような奇跡的なあり方で展開するビジョンを多くの者に示してきました。この事が膨大な数の艦隊に多くの喜びを与えています。


私たちが言ってきたこと全てが展開する時、この一連の天の改変がこの銀河全体に亘る大いなる変化の一部であることを忘れないようにして下さい。この地域のスピリチュアルヒエラーキーの完全な確認を得て、私たちが最初にこの太陽系を開拓しました。私たちは、多い昔に闇が来て、この最初の開拓地を一掃する様子を見守りました。


私たちはその後、介入の許可を得て、ムー大陸を作りました。後にアトランティスと、闇による、人間を奴隷種族としようとする真に奇妙な企てが生み出されました。このプロセスは今失敗に終わりました。あなた方は制約意識の鎖から脱却しつつあります。あなた方は闇の厳しい手の下での冒険の数千年間から多くの事を学びました。これも終わりです。


今は完全意識の領域に戻り、天があなた方に与えた壮大な運命を充足させる時です。私たちは今あなた方のスピリチュアルファミリーと共に来ていて、特別なあらかじめ準備してあるアルケミーを実施します。これらのイベントはこの銀河を光に向け直し、あなた方に偉大で必要なマジックを行わせるものです。ヘレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!


ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。この現実を変える複数のイベントが今起こりつつあります。東西の種々の秘密社会が、世界中で通貨改革を始め。新しい金融システムを具現化する仕事を終わらせつつあります。


この現在の銀行独裁体制は今や敗北の時を迎えている古いガードからなっています。古代ローマの時代から、この無感情のグループが世界の財布の紐を支配し続けていました。これらの危険で利己主義的な者たちは投げ捨てられ、自分自身のからくりの中に取り残されようとしています。逮捕がそれに引き続き、彼等の欺瞞も暴かれます。


これらの祝福のイベントのために、私たちは数千年の準備と、数十年の具現化の時間をかけました。それらに続くものは、不道徳行為や人間に対する甚だしい侮蔑のないシステムです。人間は意図せずに彼等の奴隷になり、各人が持っている大きい力を見られないようにさせられていたのです。今は解放が間近に迫っていることを受け入れる時です。


繁栄の第一段階に引き続いて、種々の繁栄資金の配布が行われるでしょう。これは二つのプロセスに分かれています。これが完了すると、新しい統治体が立ち上がるでしょう。お分かりのように、これは実に、皆にとって真に祝福された時です。古い負債に支配されるシステムは崩壊しようとしています。あなた方を負債から解放し、聖なる欲求を満たさせる新しいシステムがそれに取って代わるでしょう。


この時間を利用して顧みて下さい。社会を注意深く観察して下さい。社会が如何に改善され得るかを見て下さい。地球も注意深く見て下さい。新しい光で地球を見て下さい。地球を助けるエネルギーの供給方法、人や物の輸送方法が、如何に急速に変革して行くかを見て下さい。驚くべき新しい技術の受け入れの用意をして下さい。そして何よりも、成長しつつあるあなた方の意識をスピリチュアルな観点から見て下さい。あらゆる事に意識を集中し、この機会を逃さないようにして下さい。


あなた方は祖先の代表に会おうとしています。あなた方は又、天のスピリチュアルな存在と一緒になろうとしています。ベールははがれ落ちようとしています。私たちはここにいてあなた方を完全意識へと導き、あなた方が慣熟する必要があることを教えます。


この今と言う時は、喜びと等分の責任分担の時です。多くの驚異があなた方に知られるようになります。この時を利用して、自己を磨き、相互に許しを与えて下さい。全ての生命との一体化を学んで下さい。あなた方の生涯に、そして間もなくガイアの中に与えられる大いなる贈り物があることを分かって下さい。多くの信念を放棄し、他のことに拡大する用意をして下さい。


これは、非常に大きいモラル上の相対的な無血革命なのです。今は13000年以上に亘って物理的に楽しむことがなかった意識状態から離れる時です。感謝して下さい。慈悲深くあり、この領域にこれから起きようとしている事全てを祝福して下さい。


今日は、あなた方にここで起きようとしていることを説明する多くのメッセージを伝え続けました。あなた方にはこれを取り入れ、祈り、又は瞑想状態にある時にハイアーセルフがアドバイスしてくれることを実行するようお願いします。


あなた方がこれからなろうとしている状態を誇りに思い、これらの驚異をあなた方にわけあたえるためにここに来ている全ての者たちを歓迎する用意をして下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!


そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!
(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


http://www.paoweb.com/updates.htm


SheldanNidle’sUpdate
28January2014


GFLサービス



∞ 「セラマト・ジャワ!世界中で多くの事が起きている。闇のカバールのリーダー達は長い間続いた支配が終わりに近づいていることを十分に分かっている。私たちの地球関係者たちは世界通貨改革の最終仕上げに忙しくしていて、このイベントを利用して新しい世界的な銀行システムの急速発進をさせようとしている」


ETさん達の地球関係者というとライトワーカーさん達ですが、彼らが世界通貨改革の最終仕上げに忙殺されているとは、いよいよRV(通貨リセット)というイベントが起きると言うことでしょうか? 信頼筋のシェルダンですから、まさかの「偽情報」ではないと思いますが。

(^_^;) シェル チャン ドクソウ シテルモンネ。 

もし、そうだとしたら旧銀行システムから世界的な新銀行システムへ急速に移行することになります。というのは新銀行システムは去年から準備万端で常時スタンバイしていて、いつでも運用可能な状態にあるということでしたから。


「たった今、この領域に地球全体の繁栄の最初の味わいをもたらす出来事が起きている。新しい金本位の通貨がダンバートン・オークス協定によって設定されたこれまでの制約を解消する。連邦準備銀行発行のドルの時代は終わった」


FRB(米連邦準備理事会)が瓦解したのでしょうか?もし、そうだとしたら、世界的な大ニュースになるはずですが・・・?


ちなみに、ロイターのWEB版では「1月28日-米国株式市場は反発。米連邦準備理事会(FRB)が29日までの連邦公開市場委員会(FOMC)で量的緩和のさらなる縮小を決めるかどうかに市場の焦点が移り、新興国市場をめぐる懸念などに絡んだ大幅安の局面が一服した。」という記事がUPされています。


しかし、いかに続くセンテンスを読むと、本当に新しい金融システムが運用されることを意味するようです。


「新しい金融界の光景は、各国の通貨をそれぞれの国の手に戻す支配体制になる。それぞれの銀行はその後、過去におけるような詐欺と言い抜けを終わらせる厳格な一連のルールに従う事になる」


つまり、通貨をそれぞれの国に戻すのは、不法搾取されたものが戻るということのようですね。


「銀行業は盗むためのライセンスではなくなり、銀行に約束されていたペテンも終わりになる。この繁栄の結果として極めて急速に新しい統治体が新しい規則を有効にする。この新しい現実はあなた方の完全意識に向けての行進を確たるものにするデスクロージャーの前触れになる」


新統治体が新銀行法を発効するということは、闇さん達の没落を意味しますから、ディスクロージャーの現実味が増します。これは期待できるかも知れません。(^_-)/


「この艦隊の現在の仕事は、なすべきこととして合意された全てのことの具現化を保証するために必要なことの周辺を固めること。今の時は、絶え間ないどん欲、傲慢、及び無責任にとりつかれた古い闇の秩序の中の一つですが、新しい現実をもたらすための意識と拡大しつつある責任感覚を持つ者によって承継される。あなた方の現在の意識変革が完了する時に完全に誕生するものは、この特別な新しい現実である」


ETさん達の艦隊は”合意された全てのことの具現化を保証するために必要なことの周辺を固める”という、闇さん達による妨害を阻止する側面支援に入るようですから、闇さん達も打つ手がないでしょうね。従って、光り主導の新世界へ確実に移行するでしょう。(^_^)


「・・・主要な仕事があなた方に完全意識を取り戻させることである、多くの導師を導き入れることが必要である。この道には、アガルタの都市が関係する。この領域全体で特別な場所が、あなた方の旅の最終段階のために用意されている」


アガルタの特別な場所というと、「光の部屋」ですが、我々の今の波動というより意識では五次元のアガルタへは行けないはずですから、ETさん達の支援が入るかも知れませんね。


「私たちは、この最も神聖な課題を完了させる建物と光の部屋を準備した。あなた方がこれらの生きた変革装置から出てくる時には、完全意識を持つ存在になっています。短い期間の訓練の後に、あなた方は新しい五次元の現実の中で十分に活躍できるようになっている」


つまり、「光の部屋」で速成され変容し完全意識を持つ存在になり、五次元現実での即戦力となっていくようです。


「あなた方の将来には意識の大飛躍が待っている。この神聖な作戦はこの現実を五次元へと上昇させ、あなた方をこの物理的な世界の主要守護者にする準備のためのものである。あなた方はアガルタの兄弟達との再会をしようとしており、それと共に、その他の三つの水世界を開拓しようとしている」


”他の三つの水世界”とは「シェルダン・ナイドルニュース 2013年12月31日」の記事で「五つの居住可能な水の世界を有するシステムの一部になる」について「光の遊星」の守城佐恵子さんが、有機コンピュータの”あいちゃん”にアクセスして得られた「海王星・天王星・水星・木星・地球」という五つの惑星のことですが、地球以外の「海王星・天王星・水星・木星」の中から3つの惑星ということでしょうか。


「これらの新しい銀河社会は、銀河評議会にこの特別な守護者精神を統括させようとしている。さらに、あなた方はこの新しく統合された星間国家を銀河連合に組み入れ、あなた方の神聖な運命を果たそうとしている。遠く、近くの数多くの銀河があなた方の壮大な運命について聞き、これらのイベントをあなた方と共有したいと願っている」


我々の星間国家は銀河連合に入り、全宇宙の注目する我々に課せられた神聖な運命を果たすことになるようです。


「実際、あなた方は平和、繁栄、及び統一の模範になろうとしている。これらの銀河からやってきている多くの宇宙船が、今ここで私たちのあなた方の変革について、私たちを見守り、支援している。物理的な天使という立場への復帰において、あなた方は天のプランがこのような奇跡的なあり方で展開するビジョンを多くの者に示してきた。この事が膨大な数の艦隊に多くの喜びを与えている」


つまり、この宇宙史上で初の惑星と肉体を伴う人類の次元上昇に成功した我々は全宇宙の生命体の注目のまとのようです。また我々はこの宇宙の平和、繁栄、及び統一の模範になろうとしている、言わば人類Ver.2という新人類になるようです。


「今は完全意識の領域に戻り、天があなた方に与えた壮大な運命を充足させる時である。私たちは今あなた方のスピリチュアルファミリーと共に来ていて、特別なあらかじめ準備してあるアルケミーを実施する。これらのイベントはこの銀河を光に向け直し、あなた方に偉大で必要なマジックを行わせるものである」


「アルケミー」とは錬金術ですから、精神的錬金術とでもいうのでしょうか。どうやら我々には楽しいお仕事が待っているようです。(^_^;)


「ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。この現実を変える複数のイベントが今起こりつつある。東西の種々の秘密社会が、世界中で通貨改革を始め。新しい金融システムを具現化する仕事を終わらせつつある」


世界を変えたではなく現在進行中である、世界を変えつつある段階ですからね!(^_^;)


「繁栄の第一段階に引き続いて、種々の繁栄資金の配布が行われる。これは二つのプロセスに分かれている。これが完了すると、新しい統治体が立ち上がる。お分かりのように、これは実に、皆にとって真に祝福された時です。古い負債に支配されるシステムは崩壊しようとしている。あなた方を負債から解放し、新しい統治体が立ち上がる」


第一段階が今進行中とされるRV(通貨リセット)ならば、次は繁栄資金の配布になりますが、これが現時点でどのようなプロセスになるのかよく分かりません。つまり、世界の全ての人に一律に配布されるのか、それとも必要な人、組織(フリーエネルギーシステム開発など)に優先的に配布されるのかですね。


第一段階の完了に続く第二段階では新統治体が立ち上がり、我々の負債を解放してフリーエネルギー利用の新世界を作っていくことになります。(^_^)


「この時間を利用して顧みて下さい。


・ 社会を注意深く観察して下さい。

・ 社会が如何に改善され得るかを見て下さい。

・ 地球も注意深く見て下さい。

・ 新しい光で地球を見て下さい。

・ 地球を助けるエネルギーの供給方法、人や物の輸送方法が、如何に急速に変革して行くかを見て下さい。

・ 驚くべき新しい技術の受け入れの用意をして下さい。

・ そして何よりも、成長しつつあるあなた方の意識をスピリチュアルな観点から見て下さい。


あらゆる事に意識を集中し、この機会を逃さないようにして下さい」


これは要するに、地球の三次元世界から五次元への移行がどのように推移していくかを詳細に観察することが、我々がこの銀河系において地球と同じような三次元世界を次元上昇させる時に役に立つことになるということです。つまりノウハウになります。(^_^)♪


「この今と言う時は、喜びと等分の責任分担の時である。多くの驚異があなた方に知られるようになる。この時を利用して、自己を磨き、相互に許しを与えること。全ての生命との一体化を学ぶこと。あなた方の生涯に、そして間もなくガイアの中に与えられる大いなる贈り物があることを分かること。多くの信念を放棄し、他のことに拡大する用意をすること」


ETさん達と同等に我々が進化したら、彼らが負っていた責任を分担することになります。ですから、銀河連合の組織の一員になるための膨大な勉強が待ちかまえているようです。

(^_^;) ジョウホウ ハ チュウニュウ サレル ハズ ヤカラ ラクチンヤデ。

 












 

 

 











 

posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:07 | comments(0) | - | - |
スザンヌ・リー (01/25)

∞  楽しんでくださいませ。(^_^)♪


 



プレアデス
2014年1月25日

その頃、地球では パート5−具現化のポータル


 

その頃、地球では パート5具現化のポータル


マイトリア:


サンディとジェイソンがシップに戻るのは「いま」だと思うわ。愛しい人、あなたはどう思う?


「あぁ、」マイトルが答えた。「彼らが一緒にワークしている間、ずっと彼らのエネルギーを見ていたよ。彼らもそろそろ、一つの存在へと融合する経験をしてもいいと思う。」


「そうね、」私は明るく微笑んで答えた。


「私達が初めて融合した時のこと覚えてる?」


「忘れたりしないよ。」


彼は、あの特別な眼差しを見せて答えた。


「彼らが一緒にワークしている時のエネルギーはずいぶん広がってきている。シップで意識の統合をする準備は整っているよ。ねぇ、覚えている?アルクトゥルス人に導きを受けて僕達が初めて意識統合をして一つになった時のこと。」


「忘れはしないわ。」 彼のきれいな青い目を見つめながら言った。


いま、私達はまた一つの存在へと融合した。私達の思考は一つ、感情も一つ、身体は光輝く一体のマカバだった。私達のマカバが浮かび、一つとなった私達の内なる領域へと上ってゆくのを二人とも感じていた。


ずいぶん長い時間が過ぎ(それとも1秒だったかもしれない)、私達はエネルギーフィールドを引き離してまた2つの光の姿に分かれた。


「この融合が、どんどん自然発生的に起きてくるね。不満はないけどさ。」マイトルがセクシーな笑顔で言った。


彼の表情に答えて私は彼のきれいな青い目をもう一度見つめて言った。


「きっとそのうち、私達は高次元エネルギーフィールドに留まるようになると思うの。」


マイトルが私をきつく抱きしめたので、私達の2つの身体は交り合って一つになった。


彼が深いキスをし、もう言葉は要らなかった。


しばらくして彼は身を引き、テレパシーで言った。


「僕たちはこれまでも一つだったし、これからもずっと一つだね!」


「さぁ、ガイアの次元上昇をサポートする任務に戻ろう。」


ようやくマイトルは声を使って言った。


「サンディとジェイソンは、具現化の強力なパワーをもっと学んでもいい頃だと思うんだ。」


「そうね、」私は答えた。


「彼らは、まだどちらか一方を選ぶという三次元パラディアムに住んでいる。このパラディアムのせいで、二人は一つのライフスタイルしか選べないと信じ込んでいるわ。地球の器を身につけているギャラクティックのアウェイ・チームのメンバーの多くは幻想にとらわれている。スピリチュアルになるか裕福になるか、どちらかを選ばなければいけないって幻想にね。」


「そうなんだ、」マイトルが答える。


「人間の身体を身につけている多くの人が、そんな信念を持っているらしい。残念ながら、それが真実でもある。アトランティスの崩落を起こしてしまった、あの同じ迷った魂たちが自分の資源を使い果たすという古いやり方に立ち戻ってしまったからね。その資源は、今ならお金だ。支配する道具としてね。」


「幸い、ジェイソンとサンディは三次元のどちらか一方だけを選ぶというパラディアムを越えた共鳴をする選択肢を採っているようだ。そういう選択をしていれば、彼らの共鳴は3Dを超越して愛と感謝の振動へと移行していくからね。」


マイトルは続ける。


「そうね、」私は答える。


「彼らはとても貧乏だけど、お金は3Dマトリックスだけのものだってわかっているわ。実際に低アストラルや4次元にはお金なんてないもの。私達の肉体表現たちは、お金は自分を三次元に縛り付ける報酬システムだってことを理解し始めているんだわ。」


「そうだね、」マイトルは微笑む。


「同時に、彼らは自分の意識を高次元まで拡大させれば、創造の力も大きく拡大することを学び/思い出し始めている。だから、お金を使わずに夢を実現させる方法を発見しつつあるんだ。一方で、いまに身を委ねれば、自分たちが引き寄せたお金で「やりくりする」ことが可能だということもわかりつつある。


「もし一つとなっていまに身を委ねれば必要としているものが不可解な、予期もしない形でやってくることに気づいてそれを楽しんでいるんだ。僕が最後に彼らに通信して以降、彼らの生活はすっかり変わった。


彼らは経済的に必要にかられて『十分なお金』を具現化させるのにとても苦労してた。たいそう調子を崩していたよ。


だから彼らにこう言ったんだ…「親愛なるサンディとジェイソン、もし三次元での生活で何かを引き寄せたいなら、感謝をもってするのが一番良いんだよ。


多次元的宇宙で一番磁力の強いエネルギーフィールドは感謝だ。


どの人も場所も状況も、どんなものも、君たちが自分のいまのマトリックスに引き寄せたエネルギーフィールドだ。


お金は三次元にだけ共鳴するエネルギーフィールドだよ。


感謝は、創造において最高の周波数まで達しているエネルギーフィールドだ。


実際のところ、一番パワフルなエネルギーフィールドは二つ。


無条件の愛と感謝だ。


自分自身に向けた無条件の愛があれば、意図と関心のパワーを使って君たちも創造する選択ができるということを受け入れることができるようになるだろう。


感謝は、君たちが感謝の念を抱いている限りその創造を永続させる。


ただし、もし何かが具現化することを待つ(お金がやって来るのを待つ)ことに関心が向いているなら、君たちは待つというエネルギーフィールドに身を置いていることになる。


だから、『お金を待つ』という状況を創造することになる。


一方で、『手元にあるものが無限にその実体を複製してゆくことに感謝します』と言って感謝のエネルギーフィールドを創っていれば、君の求める具現化が現れるための扉はオープンにしたままでいられる。


面白いことに、この開かれた扉を通して入って来るものは、君たちが求めているものよりも平和と幸せをもたらしてくれるよ。


君たちはポータル・オープナーであることを忘れないように。


高次元へ繋がるポータルに直接アクセスできるんだ。


君たちがこのポータルに送りこむものは、何でも3倍になって戻ってくる。


もし『お金が必要だ』ってポータルに送りこむと、もっとお金が必要になる。


一方で、もしいま手元にあるお金に対する感謝を送れば、君達が感謝しているものがポータルを通してもっと戻ってくる。


無条件の愛と感謝を送れば、君田氏が感謝しているものや無条件に愛することになるものがもっと具現化してゆく。


どうやら、三次元界ではお金を『無条件に愛する』のは奇妙なことらしいね。


だが、覚えておいて。


無条件の愛は多次元的宇宙を繋ぎとめる力なんだ。


だから、もし十分なお金があるという感覚を無条件に愛すれば、君たちのいまの現実マトリックスに十分なお金を引き付けることになる。


欲というのは恐れが生み出したもので、人は欲を経験すると共鳴が落ちて具現化のパワーは三次元のあり方、つまり『お金を稼ぐために働きづめになる』とか『他者からお金を取る』というところまで戻ってしまう。


君たちの具現化のパワーは、思考と感情のマスターとなる能力に関連している。


君たちのポータルは、君たちが送りこむもののエネルギーの固まりを戻してくる。


恐れや絶望、欲をポータルに送ったら、それを受け取ることになる。


するとお金の具現化は『稼ぐか奪うか』という3Dのやり方しかなくなってしまう。


自分の欲望を満たすために他者に危害を与えると、宇宙の法を破ることになる。


それでは次元上昇を経験することはできない。


それに働き過ぎると意識は落ちて生き残りモードになってしまう。


そうなると意識は低くなり、ポータルにも自分の多次元セルフにも接触できなくなる。


さらに、3D現実はこう言う。『お金があれば問題は解決する』と。


現実として、お金は物理的生活に役立ちはするが、スピリチュアルな生活からは大きく逸れてしまう可能性がある。


ただ、高次の意識状態を維持できる限りは高周波数の現実に共鳴し、『どちらか一方だけを選ぶ』という選択は『すべて、いまある』という選択に変わってゆく。


そうなれば、お金を持っていながら次元間の繋がりを維持することが可能だ。


同時に、高周波数の経験を生活の中に迎え入れてそれを無条件に愛していれば、自分が選んだライフプランのために必要なものを具現化する自由と能力を受け入れることもできる。


無条件の愛はこう言う。『うん、私はそれにふさわしい!』と。


そして君たちの感謝のエネルギーフィールドが言う。『ありがとう、私は受け入れます』とね。


そうして具現化は日常化してゆく。


君たちの意識状態が日常の経験を左右することがわかるね。


意識状態は、ラジオのチャンネルのようなものだ。


それぞれのチャンネルは周波数で、その一つ一つが現実の経験を象徴している。


僕達のように高次界にいる者は、現実を良いとか悪いと知覚することはない。


良いとか悪いというのは三次元の言葉だ。


僕達ハイヤーセルフは三/四次元現実を低周波数の次元で、二元化し過ぎてバランスを崩していると知覚している。


おもちゃのコマが回転している様子に例えてみよう。


コマが速く回転している間は中心がしっかり据わって右や左に揺れることはないね。


でも、回転速度が落ちてゆくと右や左に揺れて最後には倒れてしまう。


この回転するコマの状態が、君たちが身につけている三次元の地球の器へと降りてゆく様子にとても似ている。


高次元の姿でいる時、もしくは体をもたない姿でいる時、君たちは高い共鳴を保っている。


だからその姿に同調する現実には二元性もない。


恐れ/悪いとか愛/良いなどの間で揺れることがないからね。


実際、二元性の概念自体、三次元に関する曖昧な記憶でしかない。


もしくは君たちの表現として地球の器を身につけている者たちから二元性の感覚を受け取ることもある。


君たちのハイヤーセルフである僕達は、君たちの二元化した現実で実際に二元性を体験したりそれで大変な苦労を追うこともない。


もしそうなったら、僕達の意識は自分のいる現実から落ちてしまって君たちの現実の中に囚われてしまい、君たちをその周波数から抜け出すよう導くこともできないだろう。


もちろん、入るとか出るというのも三次元的な視点からの知覚に過ぎない。


僕達のいる高次周波数の現実にそんな知覚はないからね。


僕達の見方で言えば、共鳴を高い周波数に合わせる、低い周波数に合わせるという言い方になる。


ガイアの偉大なる変化の時期に地球の器に入ることを志願した自分のセルフをサポートするのが僕達の任務であり、大変栄誉なことでもある。


僕達の視点から見れば時間は存在しない。


だから、大切な人々がガイアを助けるためにどれくらい長い間3Dマトリックス内に留まらなければならないか、それは気にしていない。


僕達から見れば、惑星次元上昇のための無数にある段階は一つなるもののいま、全て同時に起きている。


この次元上昇の段階を三次元思考では長い一線上に配置して考えているようだね。


もっとも物理的なものを一番下、最高次を一番上においてね。


幸い、君たちの思考が完全に多次元思考へ変われば、高次元にいる自分のセルフを味わいながら地球での任務を実行してゆくことが可能になる。


君たちにはたくさんのハイヤーセルフがいて、階層型にいるわけではない。


彼ら/僕達はいま、ここに全員存在しているんだ。


「いま、ここに」という概念は三次元思考ではほぼあり得ないようだね。


でも君たちの思考は、意識が高次周波数の現実で安定化するにしたがって必ず多次元思考となってゆく。


保証する。


多次元思考がオンライン化すれば、地球の器のDNAの97%を通して量子の世界を経験しながらもハイヤーセルフを感じることができるようになる。


このセルフの表現も、上から下に続くラインとはなっていない。


全て、いま、ここにいる。


ここで君たちの全ての思考、感情、無私無欲な願いがいま実現している。


「無私無欲な願い」といったのは、利己的な願いは一瞬にして君たちの周波数を落とし、いま、ここから落ちて三/四次元の二元化した現実の中、時間と二元性の中に落ちていってしまうからだ。


親愛なるサンディとジェイソン、マイトリアと僕は君たちをずっと見てきた。


二人とも、利己的な意図を越えて共鳴しているよ。


実際、君たちは二人で愛をもって時間を過ごし、他の人達が次元上昇プロセスを理解できるよう努力している。


一つなるもののために自分の時間を過ごしていれば、一つなるものは君たちに無条件の愛を代償として送ってくれるんだ。


お金よりずっと大切なものでね。つまり、宇宙を気遣っていれば、宇宙も君たちを気遣ってくれる。」


「さあ、マイトル、」 私は喜びに満ち溢れて言う。


「あなたからの話でもう彼らの準備は十分整ったわ。いま、彼らをシップに連れて行きましょう。」


Meanwhile On Earth Part 5 – The Portal of Manifestation1-25-14http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/01/meanwhile-on-earth-part-5-portal-of.html

翻訳:Rieko


GFLサービス
       



∞ 解説不要ですね。(^_^;)

















 

posted by: Michi&Mirai | スザンヌ・リー | 18:47 | comments(0) | - | - |
メタトロン (2013/11/28) 

∞ 以前、第一部を掲載したかも知れませんが、その続きです。約2ヶ月遅れの掲載になります。



 

メタトロン
量子意識と時間の特質 時間の中−時間の外−トーラス効果 第二部 
2013年11月28日



熟達者の皆さん、こんにちは!


さて、わたし達が量子意識と時間の特質に関するこの興味深い主題の第二部を続ける時、皆さんが皆さんの二元性の滞在の内部でそれを認識するように、わたし達はまず、時間の起源について話をしたいと思います。


レムリアとアトランティスの初期の局面の中で、皆さんは地球の次元領域という二元性の学校の中にはいませんでした。皆さんは中性的な‘思考形態’として存在し、意のままに現象化しました。皆さんは物理的で生物学的な物質へと生まれ変わることはありませんでした。そのようなものとして、皆さんは直線的な測定された時間の中に存在しませんでした。


時間の起源


後に人類になった光に属する魂達によって経験された地球の次元領域への最初の参加は、非両極性の次元領域を提供した最初のグリッド(天空)を経由したアルクトゥルスのスターゲイトを通したものでした。その‘全体的地球’の局面の中には、直線的な時空は事実通り存在しませんでした。経験はひとつの精神の投影、ひとつの明快な夢といった種類のものでした。


この精神的な次元領域の顕在化は、皆さんの現在の立場からおよそ1,200万年前に始まりましたが、しかしその天空の地球の次元領域の内部のひとつの正確なタイミングは、思弁的なものです。何故なら、その経験的な開始は、連続的な年代記を持ち合わせていなかったからです。


レムリアとムーの両方が、その天空の投影の中の数十万年もの間、この在り方の統一的な全体構造の混合物の雛形でした。完全な物質的な転生の中の時間と空間への最初の真の冒険は、その天空の解消と伴に現れました。そして両極性を備えた地場グリッドの形成と配置は、およそ106,000年前でした。


これは、最初の‘エデン’であり、その中で魂達は性差を持ち、男性と女性、そして因果律が作用し始めました。何故なら、地球は、物質的な現実性を習得するためのひとつの手段としての‘成長の学校’になったからです。


そのため、わたし達が地球の同時発生的な転生について話す時、これは、生まれ変わりの周期の中でひとりの人間としての皆さんの進歩を測る、数々の時間の立体映像の出発点です。皆さんは、その過程を完了することを目的として、まさに時空の立体映像の中で生まれ変わります。


物質的な死と生まれ変わりはそのパターン、定型であり、死が皆さんに明らかな一方で、生まれ変わりはそうではありません。この過程の確実性を理解することがひとつの重要な理解になる理由は、ひとつの真実が次の真実の扉を開くからです。皆さんの信念が現実性の本質と一致する時、この数々の周期の中の皆さんの目的の達成は、遥かに努力が少ないものになります。


数多くの皆さんが理解することさえもさらに困難にするものは、すべての生涯が同時に起こるという事実です。皆さんの二元性の中での滞在は同時に起こるものであり、そしてそれがましてさらに重要な認識になる理由は、皆さんはこの周期の完了に近付いているからです。


新しい地球の第2年の中で、多次元的な意識は、ひとつの理由のために、さらに利用できるものになります。皆さんはすべての同時に発生する人生を調和させる、その能力と必要条件を手にしています。


4つの主要な次元領域


わたし達は、この交信の第一部の中で、皆さんの多次元的な在り方について伝えました。皆さんの地球の次元領域の滞在の観点から多少より簡単にそれを視覚化するために単純化すると、これは4つの主要な次元領域に分割することができます。しかしより巨大な側面から、こうしたものはすべてひとつであることを、こころに留めておいてください。


次にその4つの主要な部分は、物質的な次元、精神的な次元、夢の次元、そして反物質の領域になります。反物質の次元は、天使の領域、そして皆さん大多数の核となる本質と考えられています。こうした4つの次元領域のただひとつだけが、皆さんが時空連続体と呼ぶものの範囲内に存在します。



時間と空間は、新しい地球の黎明の内部でさえ、人類に対するひとつの謎です。人類は、現在において、物理法則の側面から、時間旅行と空間旅行に疑問を抱きます。


皆さんは、決して燃料型ロケットで遠く離れた‘空間’または超空間に到達することはないでしょう。また皆さんは、建造された機関装置で時間の中を旅行することもないでしょう。それはひとつの周波数の概念であり、皆さんが現在考えているような3次元の物理法則から考案されたものではない、と、わたし達は皆さんに伝えます。


もしも皆さんが、地球の次元領域の中で皆さんが表面的に直線的な時間に固定されていて、空間の中を動き回ることができると考えるなら、その結果、平行世界に向けて反転するひとつの具体的なトーラス効果で、正反対のことが起こることになるでしょう。皆さんはおそらく、そこで多少空間の中に‘固定’されて、時間の中で動き回る可能性があります。


人類は、間違った理由からにもかかわらず、80年以上前に、念力移動と時間旅行を再び試み始めました。これは、テスラとエジソンの時代の中で、HGウェルズの作品によって再燃しました。フィラデルフィア実験と呼ばれる有名な出来事は、ひとつの戦争技術の努力の中で、まさに実際に起こりました。


しかしその一方で、起こったことは、皆さんの数々の映画や報道媒体が推測するようなものではありません。その失敗した、その一方で隠された破滅的で誤用された数々の結果が、磁場、重力場、そして次元的な念力移動と時空の効果に関する衝撃的な実態を暴露しました。こうした実験は、失敗しているにもかかわらず、皆さんがモントーク計画と呼ぶものの中で、極秘に続けられました。


念力移動と時間旅行


時間旅行は、皆さんの未来と過去の両方で、確実に起っています。人々が一時的に異なる時間の立体映像に移行した現代的な事例はありますが、それはかなり稀な出来事であり、その推移は永久的なものでした。


皆さんの世界のブリッド大将は、その極致への飛行の間に実際に一時的に非常に現実的な異なる時間の時代への移行を目の当たりにしました。バミューダ三角地帯に関して公表されたその消息不明のほとんどの飛行は、永久的な移動ではありませんでした。


一時的にまさに時間の途絶が起こりましたが、しかしその航空機は完全に別の時間の時代へ消え失せませんでした。むしろ、その出来事は、誤った指示と無線封止を創り出した関連する計器の誤作動によって引き起こされ、そしてその失踪は、単純に海面との衝突でした。


隠された数々の企業と秘密に提携して活動している皆さんの政府の特定の機関は、既に時間旅行の荒削りな装置を開発しています。こうした装置は、正しい発見の道筋を踏んでいる訳ではなく、事実通り管理できるひとつの水準に達していません。


人間の‘時間旅行者達’に生じる緊張はかなりのものであり、緊張による人間の身体の老化は、それぞれの旅でおよそ10年です。現時点で、彼らは約20年前進することができるだけであり、過去に向かって航行することはできません。


やがて、利用される数々の装置が磁力から結晶構造のビオプラズマ(生形質)の領域に転換される時、これはかなり改善され、時間の航行は計画的なものになり、行き当たりばったりの不運な出来事ではなくなるでしょう。


皆さんの地球のより進歩した数々の社会や、好意的な地球外生命体と呼ばれる存在達は、微粒子の物質の反物質化という周波数の非物質化と元に戻す過程を通して、操作された念力移動ができるようになっています。


物質の波長分布の高調波の非物質化は、エジプトの三大ピラミッドを建設する際に使用された過程です。これはその時、物質を電磁的影響と重力の影響を上回るひとつの領域へと上昇させる能力でした。


高密度の分子を浮かせ、泳がせて、次に物理的な物質への再び固体化する能力です。そういった念力移動は、シリウス・プレアデス・アルクトゥルスの集団達の科学技術と伴に、アトランティスの人々によって利用されました。


特定の音響振動と併用させる特殊化されたファイ結晶質が、物質の位相の揃った周波数を、その物質的な姿から反物質の振動性の量子波の状態に移します。その結果その移送は、目的地の方向量の正確なエネルギーの特徴を標的にすることによって、結晶構造の可干渉性の‘レーザー型’の光線の導管を通して処理されます。


皆さんは今、高調波の周期の中で、ただ反物質に対する物質の証拠を確認し始めているだけです。皆さんの現在のフラーレンの学術的な研究は、‘バッキー・ボール’と呼ばれる炭素60の同位体の球状のフラーレンは、分子の切断されたフラーレンの正20面体が、特定の状況の中で、非物質の微粒子から量子波に逆戻りすることを明らかにします。


皆さんの世界の科学者達は、原子の軌道の中で電子が現れて消えることを、数十年の間気付いています。皆さんがそういった数々の振る舞いの物理特性を発見する時、皆さんは理解の最先端に位置して、念力位相の多次元的な科学を‘再発見’していることになるでしょう。


時間旅行が2012年の惑星の次元上昇の道筋に影響を与えた


慎重に意図された時間旅行が、次元上昇を確実にする際にひとつの主要な要因になっていた事実に、皆さんは極めて驚くかもしれません。皆さんのそれほど遠くない過去の特定の起こり得る数々の現実性は、惑星の次元上昇が順調に進むことを許す数々の干渉を経験しました。


実際に、皆さんが今その中に居住する新しい地球を確実なものにする際に、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに多くの努力が行われました。これを確実にするために多様な時間の時代の数々の立体映像の中に戻ってきた、未来からの数々の使者が存在してきたことを、わたし達は皆さんに伝えます。そして数多くの皆さんがこの一部でした。


それは空想科学小説のように見えるかもしれませんが、しかしスペインの無敵艦隊(異端審問)の敗北とナチスドイツの敗北は、そういった‘未来から戻った’使者達による結果の中で影響を受けた2つの出来事であることを、わたし達は皆さんに伝えます。異端審問と第三帝国の集団達は、アトランティスのアーリアのベリアルの息子達の中核のエネルギーに属しました。


もしもその言及された2つの結果が影響を受けなかったとすれば、惑星はおそらく大幅に異なる道筋を選択していたことになり、次元上昇は時間的に遥かに後で、かなり異なる方法で起こることになっていたでしょう。過去の予言者達が予告した社会的な激変が、1998年と2012年の間に起こっていたでしょう。地球はその地軸を傾けて、ひとつの再出発を許すために、惑星上の人類の完全な再起動と移植が起こっていたでしょう。


もしも皆さんがひとりのヨーロッパの歴史研究者だとすれば、皆さんは、スペインの無敵艦隊の敗北がほとんどありそうもなかったことに気付くでしょう。ドイツの科学者達と物理学者達は、九分九厘、1944年以前に原子爆弾を開発していたでしょう。起こり得る過去は、変えられました。皆さんは、その変化の共同創造者でした。


そしてわたし達は、皆さんがこれを受け止めることがどれ程困難なものになり得るということをまさに理解しますが、しかしそれは実際に、皆さんがさらに高い精神の中で気付く、ひとつの事実です。実際に一部の皆さんは、今こうした使者達の間にいます。数多くの進んだ魂達が、まだ進んだ魂の数々の集団の中にいて、それがある意味では、新しい地球を創り出すために必要な拡大された自覚的意識の舵取りをしています。


ニコール・テスラとアルベルト・アインシュタインを含めた過去の世紀の一部の著名な科学者は、間違いなく‘未来の’ひとつの時代から転生しましたが、スタンリー・クラークのような作家や幻視的な芸術家も同じです。彼らは、皆さんのように、二元性のフィルターを身に着け、‘意識の正面’ではこの真実を自覚していませんでした。


地球のマトリクスの拡大


2012年に、正確には12-12-12に、皆さんの地球の次元領域は、12次元に向けて次元上昇しました。それは、結晶構造の位相の揃った変容です。創造性が増幅され、数多くの皆さんにとって、二元性の弧状の揺れは飛躍的に減少しています。これは、多次元的な接触が強化されていることを意味します。


しかしそれは、3次元の二元性が今後消えることを意味することはなく、むしろ数々の手段が今、所定の位置に着いていて、その状況が、ひとつの特定光の比率がさらに高い次元へ向けて意識的に高まることを許します。


わたし達が伝えたように、二元性の中における‘人間’の地球の次元領域の経験は、それを通して神聖なる知性を備える数多くの多様な存在達が旅をする、資格認定を受けた名誉ある学びの過程です。


皆さんが、皆さんのさらに高い自己によって、現在より遥かに複雑で大幅に広範囲で開放的な、多次元の平行した現実性の体系に向かうことを許される前に、皆さんはまず、最適にそして責任を持って、思考の創造のエネルギーを習得する方法を学ぶことが必要になります。


皆さんは、物理的な物質化を通して、皆さんの思考と情緒の具体的な結果を自分の目で確認するというその目的のために、地球という大学の中にいます。


それは正確に、時間と空間が意図された幻影である理由であり、そしてこの鮮明な‘蜃気楼’は、神聖なる自己によってこれほど強く条件付けられているため、皆さんは必然的に、皆さんの外部の知覚を、物質的な現実性と呼ばれる二元性の大学に集中することが必要になります。


その結果そのような‘直線的な’焦点は調整されていて、多次元性を妨げるように見える知覚のフィルターは、人類が地球の次元領域の経験を受け止めて、それを通して成長することを許す際に、有益なものです。


成長がある特定の進んだ‘光の比率’の水準に達する時、次に、そしてその時だけ、皆さんはより拡大的多次元的な知覚にこころを開き、その知覚への橋渡しをすることを選択します。この能力は、2012年のマトリクスが創り出し、そして2013年とそれ以降に目的にするものです!


しかし、皆さん人間は、皆さんが寝ているほとんどあらゆる時に、時間と空間の中を旅することを、こころに留めてください。そして起きている時間と寝ている時間の経験の中に、ひとつの巨大な安定効果があります。


ほとんどの皆さんがこれを明確に理解しない一方で、毎晩、非常に深い眠りで夢を見ている状態の中で、皆さんは日々の経験を処理することを、わたし達は皆さんに伝えます。この‘眠っている’状態の中で、皆さんの‘さらに高い自己’は、皆さんが今後皆さんの人生に顕在化することになるそういった経験を非常に慎重に分析します。


皆さんはひとつの無限の可能性のメニューから選択を行い、今後皆さんの最も巨大な成長を許すことになるそういった経験を創り出します。物質的な3次元の空間と時間の特質である皆さんの数々の経験と限定された知覚は、皆さんの神経系の構造によって大幅に決定され、そしてこの‘考案された’構造が、皆さんに良く役立ちます。


皆さんの‘選んだ’物質的な経験の単一の直線的な時系列は、それに沿って皆さんの人生が流れるように見える表面的な道筋です。より広範な真実の中で、皆さんの実現された進歩の上と下の両方に無限の道筋があり、それはひとつの思いも寄らぬほどの奇跡的なネットワークの一時であり...そして皆さんは、さらに高い側面の中でそのすべてを経験します。


皆さんの地球上の生涯は、壮大な構想によるものであり、壮大な目的を持ち運びます。わたし達は、それが簡単ではないことを良く理解しています。それにもかかわらず、皆さんが不備あるものと考える数々の生涯でさえ、途轍もなく大きな教訓と成長の潜在的可能性を提供します。


経験の創造


高貴にして本質的な真実は、自由意志から二元性の次元領域上に転生するすべての魂は、地球の数々の次元の中で、その魂自身の環境と経験を創り出す、という事実です。皆さんは、責任ある創造を学ぶために今ここにいます。


数多くの皆さんが、皆さんはその目的のために今ここにいることを認めますが、しかしまた皆さんは、特に起る数々の出来事が不愉快な時に、皆さんの日々の人生の筋書きを創り出すことを信じることが困難なことに気付きます。


わたし達は皆さんに伝えますが、皆さんが日々経験する数々の出来事の展開そのものは、皆さんの信念と言動、そしてその両方によって形成され投影される数々の期待によって決定されます。以上!


肯定的な言動と否定的な言動の両方が、皆さんの現実性への意識的なまたは無意識な顕在化になります。もしも皆さんがひとつの欠乏の考え方を投影するなら、皆さんは欠乏を創り出します。もしも皆さんが心配と怖れにこだわるなら、皆さんはそれを皆さんに引き寄せます。


このようにして、皆さんの信念と核となる信念から投影された考えは、ひとつの生産的な言動の中で意識的に方向付けられることが必要になります。これは努力を必要とします。それに応じて、それぞれの人生、それぞれの魂の旅の大いなる課題は、熟慮された数々の前向きな方向性の中で考えを管理する方法を学ぶことです。


そうでなければ皆さんは、ひとつの困難な難題の中で、皆さん自身の契約のひとつの檻の中にいる皆さん自身に気付くことになるでしょう。皆さんは、責任ある創造を学ぶために今ここにいて、そしてそれはひとつの大いなる真実です。


過去を変えること


さて、わたし達はこれまで、皆さんの過去を変えることについて、簡潔に話をしてきました。皆さんのひとつの出来事の記憶は、ほとんどそれが起った実際の成り行きではありません。皆さんは理論的な観点から、皆さん自身の過去を皆さんがそれを認識してきたように変えることができます。


そしてこれは、特にもしもひとつの過去の怠惰が皆さんに大いなる懸念と心配を引き起こしているなら、ひとつの価値ある過程です。これは、特にそれが皆さんの自尊心を低下させて、このようにしてひとつの否定的な言動を引き起こしてきたとすれば、その対象になります。この否定性にこだわることは、ひとつの何らかの周期の中で、その否定性を再び創り出すことになるでしょう。


過去は、皆さんの未来が多様な可能性の中に存在するように、存在します。皆さんはその過去のひとつの過ちを、代わりになるひとつの結果を選択することによって、実際に変えることができます。それは、皆さんが慎重に検討するものです。


現在の‘今’という瞬間の中の集中した精神的努力の中でこの過去の‘記憶’を変えることによって、皆さんはその皆さんに対する影響だけではなく、また関連する他の人々の影響も変えることができます。この過程に対するひとつの大いなる正当性があり、そしてそれはひとつの精神的な過程です。しかし、精神はその創造者であることを、認識してください。


その過程は単純なものです。過去に起った特定の厄介な出来事を、意識を集中して別のより良いひとつの結果の出来事によって置き換えられたものとして思い浮かべてください。その視覚化に強烈な集中力と情緒が注がれていることが必要になります。その過程を信じてください。


もしも学ぶべきひとつの教訓があるなら、それを吸収して前進してください。しかし、まさにその変化に確信を持ってください。そうすることによって、皆さんは必要とされるものを獲得し、そして前進します。そしてわたし達は、これは真の現実性の特性であることを、皆さんに伝えます。


皆さんが創り出す再構築された出来事は、投影された精神的なエネルギーの中で再創造された起り得る出来事であり、それは‘新しい過去’を形成し、その否定的なパターンの繰り返しという烙印を抑えます。過去の問題点を立ち向い、それに直面することによって、そして新しい結果を視覚化することによって、皆さんは時間を超越します。


数多くの皆さんがこれを夢の状態の中で行いますが、しかしこの過程の中の意識的な投影が、その望ましい結果を増幅し、加速することを、わたし達は皆さんに伝えます。信念がその鍵になります。今まで伝えてきたように、“皆さんが皆さんにできると信じるかどうか、皆さんが皆さんにできないと信じるかどうか”は、両方が真実です。


精神がその構築者です!


結びとして


熟達者の皆さん、皆さんが任意のひとつの生涯の中で共同創造の知識を獲得する時、皆さんは、すべての生涯へ向けた集中した努力を通して一斉にこの信念を融合する能力を持ちます。


他の数々の滞在の中に一緒に存在する数々の過ち、心的外傷、そして非生産的な信念を通した否定的な出血を取り除くために。


これは、メタトロンの鍵の中で指導されています。


シータ波の位相の揃った考えに移ることによって、皆さんは‘魂の台座’に入り、すべての生涯のエネルギーを調和することができます。


時間の中のすべてです!


わたしはメタトロン、そして皆さんとこの真実を共有します。


そしてその通りに


The above channel is copyrighted
James Tyberonn All Rights Reserved
The 3d copyrights of this Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. It may be shared online with expressed permission from EK Admin, as long as you do not charge for it, do not alter , abridge or edit it any way, credit the website & 3d author receivor and include this entire copyright notice . It may not be posted on U-Tube or printed in books or magazines without expressed written permission from Earth-Keeper Admin. For authorization contact Anne at

Tyberonn@hotmail.com


http://lightworkers.org/channeling/192384/part-two-quantum-consciousness-nature-time-time-time-out-torus-effect


Quantum Consciousness & The Nature of Time:
Time In - Time Out - The Torus Effect Part Two


28 November 2013 - 6:46am ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn
Metatron Channel
Part Two
Quantum Consciousness & The Nature of Time
Time In - Time Out - The Torus Effect
Archangel Metatron via James Tyberonn


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。



∞  メタトロンのメッセージは大学で物理学を学ぶ人にとっては、興味を引くものではありますが、どちらかというと異質なものに思えるでしょうね。でもそれは我々の物理学がETさん達の物理学に追いついていないだけのことであるといえるでしょうね。

我々が次元上昇をして、多次元の存在に戻ると多次元物理学を思い出すことになります。従って、今このメタトロンのメッセージを読むことはそのことを知ることになります。(^_^;)

内容的には、サイエンス・フィクションのように好奇心をくすぐる項目が並びます。(^_^;)

「時間の起源」 → 時間が作られた背景。

「4つの主要な次元領域」 → 多次元世界の構成。

「謎」 → 時空間は周波数である。

「念力移動と時間旅行」 → 周波数の操作。

「時間旅行が2012年の惑星の次元上昇の道筋に影響を与えた」 → タイムラインの変更

「地球のマトリクスの拡大」 → 経験の場の拡大?


「経験の創造」 → 様々な気づき。

「過去を変えること」 → 過去の‘記憶’を変える。


確かにくすぐられたのですが・・・。


(^_^;) ノウ ガ ギグアップ シテ モウタ。

 















  

posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:27 | comments(0) | - | - |
スザンヌ・リー (01/19)

∞ 楽しんでくださいませ。(^_^;)



 


 

スザンヌ・リー
2014年1月19日
セルフからのメッセージ−無意識 パート2

 


私達の真のセルフの光に到達するこの長い旅の入口を、もう一度見返してみましょう。この旅路を出発した頃私達は誰だったのでしょう。何をしていたのでしょう。それを思い返すと、この道にはたくさんの階段があったことに気づきます。


階段


私は目覚める。それとも眠りに落ちたのだろうか。私は階段の踊り場にいる。上に上がる階段の方は明るく、ぼんやりとしている。下に行く階段は暗くて、はっきりした形で見える。


私の上の階段を見ると、愛がキラキラと煌めいていて私に上っておいで、と呼びかけている。でも上ろうとすると、私の中で引っぱられるような衝動が起きる。やっぱり階段を下りようよ、と。振り返って下の階段の方を見ると恐れが出てきてハートが寒さに震える。


「どうして私は下に降りて行きたいんだろう?」 自分に問いかける。


「それは、あなたが下にいたからよ。」 その声は私の上でキラキラしている愛の光から聞こえてくるようだ。


「もし私があそこにいたんだったら、」 私は尋ねる。「どうして戻りたいの?」


「戻る必要はありませんよ、」 その声は風のように私のハートの中に流れてくる。「あなたはそこから離れたことがないもの。」


「えっ、それはあり得ないでしょう。私はここ、この階段の上にいるもの。」


「でも、あなたは他の階段の上にもいますよ。一人の『あなた』がいるでしょう。実際にはたくさんいます。全ての階段の上に『あなた』がいます。一段一段が各次元、つまり存在プレーンの象徴なのです。」


「私の断片がそんなにたくさんいるなら、私にはどうしてそれがわからないの?」


「あなたの下の階段から引っ張られているのがわかりますか?」


「ええ。わかります。」


「それは、低次元で自分を見失ったあなたのセルフの一部が引っ張っているのです。どのあなたも、自分は一人だと思っているから見失ってしまったのです。その自分を、あなたはまだ解き放っていません。だからあなたは自分をたった一人だと信じ込んでいるのです。」


「自分を見失ってしまっているのに、どうすればその自分を解放できるの?」


「まぁ、あなた。あなたは見失ってはいませんよ。高次の声を見つけたでしょう。私を見つけたでしょう!あなたの中の、『自分を見失った』あなたの断片があなたをこの階段を上らせているのです。他に何か道はないか、探るためにね。いま、見つけたのですよ。さぁ、戻って。ほかの自分たちに、このことを伝えてください。」


「ねぇ、行かせないで。下がどんな所か、いま思い出したの。私、ここにいたい。」


「あなたはそこにずっといます。これまでいた所にもずっといるのです。あなたは移動するのではなく、拡大するのですよ。」


「拡大?」


「ええ。いま、あなたの気づきは単一点しかなく、そこから自分を見ています。その気づきを広げて、全ての階段上に自分が一人ずつ立っているのを想像できますか?」


私は目を閉じ、想像力を働かせる。私はいつも鮮明に想像することができる。あ、いるいる。全ての階段に一人ずつ立ってる。どの人も、立っている階段と同じだけの光、密度をもっている。みな、全然違ってる。けれど、みな何か同じものを持っているみたい。


「そうですよ」 私の思考に、その声が答える。「みな、一つの意識からきています。あなたと私も同じなのがわかりますか?」


この賢明で愛に溢れる声と自分が同じだと想像するのは難しそう。でも目を閉じて、繋がってみようとする。初めはただ私の下の階段からやってくる疑念や嘲り、恐れだけしか知覚できない。でも徐々に、私の上の階段からやってくる愛やサポートがキラキラ輝いているのも感じ始める。


これを感じていると、私の意識と知覚がどんどん拡大し始める。輪ゴムのように引っ張られてゆき、もうギリギリまできている。どんどん強張っていき、もうそのキツさに耐えられない。


そして突然、パチン! 私はわかった。私はあの愛に溢れた声、自分を導いてきた声だ。私は恐れと疑念で引っ張る力。一つ一つの階段にいるのはどれも私だ。実際のところ、私は一つ一つの階段。これらを創りだした想像も私。全ての中にいる全ては私だ。


「そうです」 愛に溢れる声が全ての人、全ての階段、全ての次元から響いてくる。「私達は多次元の存在です。単一意識から多次元意識へ、私達の拡大によって私達は自分が何者なのかを知ることができるのです。」


私達は本当は何者なのか。それに目覚めれば、無意識マインドの影に入ってゆく勇気も出てきます。


 
 
影の池


私は振り返って立ち去ろうとする。けれど、一歩踏み出すと、ここにいなければいけないことがわかった。池の中に何があるのか見えなかったら、感じとろうとすべきなのかもしれない。もしかしたら実際に池に入ってこの黒ずんだ水に自分を浸すべきなのかも…


濁った水の中に入ると考えただけで身がすくんだ。ちょっとでも身を守るために服を着たまま入るのがいいかな?それとも生まれたままの姿、裸で入るべき?…


答えはわかっていた。外的に保護することなく、池の底を直視しなければならない。濁った池に入るだけの勇気さえあれば大丈夫。勇気は私の核の奥深くにあった。闇と、闇に隠された秘密に直面するために私を守ってくれるのは勇気だけ…


決心が鈍らないうちに服をすばやく脱いで、この不吉な池に飛び込んだ。息をとめてすぐに池の底まで潜った。腕をかいて探る。まだ目を開けたくなくて…


池の底に触れた。潜ったままでいるためには、まだ十分肺に酸素がある間に目を開けなければ。開いた目に、泥や汚れが見えてくる。でも、あれ…あそこにあったのは何だろう?


腐敗物だらけの所で、何か金色のものが輝いていた。あれを助けないと。そう思った。あれは、ここにあってはいけないものだわ。この金色のものは、そこら中の泥とは別物だ。


金色の輝きのところまで泳いでいき、表面についた泥を拭いた。黒ずんだ泥が水の中で浮かんで、またこの金色の物体に覆いかぶさろうとする。水面まで持って上がろうと思ってその宝物に手を伸ばすと、すばやく池の底に持っていかれた。私は何度も引っぱったけれど、ちょっとも動かなかった…


ついに私は沈泥が積もった池の底に立ち、しっかりと力を込めてその金を離そうとした。足のつま先はドロドロした泥にぐちゃっと入ってゆき、私がもがくほどに水中に泥が舞った。目がやられないように目を閉じたまま、池の底に足を踏ん張って金色の物体を引っ張った…


何をしても微動だにしない。もう酸素ぎれだ。泥だらけの池の底に隠れていたこの宝物は諦めるべきだろうか?私はしばし静かに立って、金色の物体を掴んでいた手を離した。すぐさま、ぬかるみの中に沈んでいった。


汚い水の中で、ほんの僅かな光だけが輝いていた。私にはあの宝物を取り出すことはできないのだと気づき、恥辱を感じた。その時思い出した。私は水を「感じる」つもりで入ったんだった。ええ、いま感じている。恥辱感、罪悪感、何より恐れを…


恐れは全ての岩に、池中の全てに原子レベルまで充満していた。あの美しいものも解放できないのは無理もない。もがくのをやめると、水中に散っていた泥が私の上に積もっていった…


泥が私の肌をゆっくり這い回る。その感覚は、黒い池の外で感じていた感覚を呼び起こした。だめ!ここから、そして私の中に生じたこの感覚から抜け出なければならない。宝物を救い出すことはできなかった。泥だらけの底に置いていかなきゃ…それに、もう息がもたない。水面に戻らなきゃ。


逃げ出すことを考えると心地よく、それが必要なことのように思えた。安心感と悲しさが入り混じったまま水面まで泳いで戻った。泥から自分を解放できるという安心感、そして隠された宝物を解放できなかった悲しみ…


私の頭が水面から浮き出て、冷たい雨が私の顔についた泥を洗い流してくれた。池の縁まで泳いでゆき、岩の上によじ登った。そこに立って、優しい雨が私の身体を洗い流してくれるままに身を任せた。肌にあたる新鮮な水の感覚のお陰で私は生き返り、落ち着いていった…


池の泥は簡単に落ちた。元々、私のものではなかったから。その時気づいた。あの池の腐敗物は、私が一時的にしょい込んでいたもの、一時的に味わっていたものなんだって…


もう一度池を見た。今は、すこしクリアに見えた。私がかき回した泥は、また水底に沈んでいった。そこにとらわれたままの金の欠片を思い出した。どうしたら解放できるんだろう?


またこの泥だらけの池に入って一番底まで潜っていかなければならないだろう。体が泥まみれになっても自分のピュアさを覚えていられるだろうか?泥の底に埋もれたあの金の欠片を見つけ出して水面まで持って上がれるだろうか…?


「ええ。」私は太陽に向かって叫んだ。太陽は雲の間から姿を現している。「何が埋もれてしまっているか、私は見つけ出すわ。埋もれ、忘れられてしまったものは見つけ出し、戻さなきゃ。」


「偉大な価値あるものが、闇の底に埋もれている。私、それを取り戻すわ。」



Messages from our SELF – Unconscious Part 21-19-14http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/01/1-19-14-again-we-take-moment-to-review.html


翻訳:Rieko



GFLサービス



∞ 解説の必要はありません。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 




 

posted by: Michi&Mirai | スザンヌ・リー | 18:07 | comments(0) | - | - |