Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
コブラ (10/31)

∞ ヒーリング技術、メルカバ活性化機、タキオン技術等を含め、フリーエネルギー技術を大衆に利用できるようにするための多くの開発が行われていると伝えます。





コブラ
2013年10月31日

新しい進歩技術         



ドラゴンゲートはホワイトドラゴンソサイエティーと並行する姉妹地下組織です。ずいぶん昔に、両方のグループは実際には一つでした。しかし、ロスチャイルドがトライアドに支援されて1912年の辛亥革命で中国の清王朝を滅亡させた後で、二つのグループは地下にもぐらざるを得ず、舞台裏からカバールへの対抗を始めました。


その後、彼らの道は離れてゆきました。ホワイトドラゴンソサイエティー(西側のある人たちが今ではこのように呼んでいる)はカバールに対抗してどちらかというと政治、軍事、金融に集中してきました。


http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_fulford99.htm


同時に、ドラゴンゲートは、進歩技術の開発とエーテルのアルコンの支配からの解放に力を入れてきました。両方のグループは、舞台裏でこの惑星の解放の支援に協力し、お互いの手法は補完し合うものでした。


ドラゴンゲートが開示した新しいヒーリング技術があります。これは曼荼羅 球体レーザーシステムです。今ではドラゴンゲートは人間に進歩したヒーリング技術を紹介することに専念している高度な技術を持つチームであり、この技術を人々の間に広めようととしている私たちのフェニックスグループと連絡を取るようになっています。



               曼荼羅 球体レーザーシステム


曼荼羅球体レーザーシステムは白色レーザーを放射し、純粋なタキオン化結晶球体構造を通じて干渉光の聖なる形状パターンを形成し、独特な光の共振場を形成します。白色レーザーは理想的な色スペクトルを作り出し、心理的、情動的、及び肉体的な効果をもたらします。

この聖なる形状の曼荼羅場は人間のエネルギー場、及び情報場(オーラ)を通じて、情報の共振状態を形成し、心理的、情動的、及び肉体的な効果を発揮します。


曼荼羅球体には、肉体のエネルギー及び情報の発信点に物理的に接触させる光ファイバー結晶ワンドと、携帯型の遠隔操作用プログラム可能結晶と写真撮影カプセルを備えてあります。


この曼荼羅球体には、広範囲の選択が可能な、保護、繁栄、成功、エネルギー付与、幸福、解消、ヒーリング、インプラント除去、DNAの活性化、感情の状態変更、結果へのポジティブな影響、目的の明確化、関係の調和を推進する荼羅コンピューターライブラリーが備わっています。


このレーザー技術の最もすばらしい特徴は、エーテルのインプラントを除去するためのこの惑星上で最も強力なツールだということです。これは、この惑星の表面上で用いることができるものとして、プレアデスの光のチャンバーに匹敵するものです。


この技術と注文については、下記のウエブサイトをご参照ください。


http://tachyonis.org/Laser.html


もう一つの面白い新技術は、銀河のメルカバ活性化機 (プレアデスのメルカバ活性化機と似ている)で、地球上で入手が可能なものです。

http://tachyonis.org/Merkaba.html



                                       銀河のメルカバ活性化機

それからタキオン技術は、http://tachyonis.org/Tachyon.htmlに示されています。

 




目に見えないところで、フリーエネルギー技術を大衆に利用できるようにするための多くの開発が行われています。 全てがうまく行けば、まもなく発表になるでしょう。


光の勝利の日は近づいています!                                    


http://2012portal.blogspot.jp/


Wednesday, October 30, 2013
New Advanced Technologies


GFLサービス


∞ フリーエネルギーの利用機器と言うことですが、普通に売られているスピリチュアルなものと同じようなものですね。効用についてはリンク先に英文の説明がありますから、Google 翻訳を使うことで大体の機能は理解できそうです。

これらは、有償販売と言うことですが、これは開発資金の回収と利益確保ということで、つまりビジネスですね。

(^_^;) ナニカ イワカン ガ ・・・







 

posted by: Michi&Mirai | コブラ | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/29)

∞ 今回は来るイベントとその後について、さりげなく期待させますよ。(^_^;)




ブロッサム・グッドチャイルド
2013年10月29日

光の銀河連合からのメッセージ



ブロッサム:


友人たちよ、おはようございます。知っていますか、私はあなた方に質問をして欲しいとたくさんの依頼を受けているのですが・・・何でこんなに聞くのをためらってしまうのか教えてください。時々チャネリングを始めるのを後回しにしようかと思ったり・・・本当はあなた方に質問できる立場にいる事を感謝しなければならないのですが。多くの読者の代表として、”深く意味のある”質問をするのにためらってしまいます。


光の銀河連合:


あなたと、私たちの愛の拡散に賛同して下さる皆さんにご挨拶申し上げます。ブロッサム、私たちはあなたが懸念する理由を理解しています。それは質問に答える事が私たちの”狙い”でなく・・・それよりもあなたに私たちの伝えたい事を汲み取ってもらう方が大事だからです。


人はあれやこれや答えを知りたいと感じるようですが・・・その時に知る必要のない事もあるのです。 常に何かを探し求めるのでなく、是非あるがままを受け入れて欲しいのです。知識を追い求めるなとは言いませんが・・・ただ探すなら内を探求してください。


私たちの狙いは質疑応答をする事よりも、真のあなたがどういう存在であるかの真実を引き出す為のアドバイスをする事です。あなたの真の可能性を認識してもらうための手助けです。ある魂たちの為になるとは言えないような”情報を提供”する事が私たちの狙いではありません・・・答えを知っているかどうかは重要ではないのです、わかりますか?


ブロッサム:


はい・・・私自身、聞きたい事は特にないのです・・・前にも言ったように、あなたがその時に最も適切なメッセージを提案してくれる方が私は好きなので、是非そうしてください・・・もちろん質問をして下さった多くの方々を批判しているわけではないのですよ・・・実際、驚くほどたくさんの質問を頂くのです。


光の銀河連合:


私たちも同感です、批判はないです。


このような地球規模の素晴らしいコミュニケーション、繋がりが無かったら人々は何を頼ればいいのでしょうか?


私たちは知っています、皆さんはそのような時は必ず自分の内に答えを求めるようになります・・・もちろん私たちのこの繋がりにはたくさんの利点があります・・・しかしながら、その一方で皆さんが”ちゃんと”内なる探求をするのを妨げている側面もあります。


人が魂の探求の際に他人の言葉を頼るようになると、自分の判断能力がどれだけあるかの認識に混乱が生じます。もし他に頼るものがなければ、”自分”を信じるしかなく、その他溢れる”わけのわからない情報”は取り除かれます。


外の情報に頼る事にもいくつか利点があるものの、お分かりの通り・・・真実というのはとかく不真実とごちゃ混ぜにされている事が多く、人は何が真実でそうでないかが分からず混乱してしまいます。


ブロッサム:


(私は5分ほど目を閉じて深く”入って”いきました。これは何なのかと聞くと彼らは「私たちがこれから言わんとする事に対する準備をしてもらっているのですよ」と言われました。それを聞いて「私は本当に?!」という感じでした。)


では・・・何がやってくるのでしょうか。私のこの感じているこの感覚は何なのでしょうか?


光の銀河連合:


はい・・・これから私たちが次に言う言葉をあなたに受け止めてもらうために、あなたに事前のダウンロードをし、エネルギーの準備を整えました。


ブロッサム:


あなたたちは私の心臓を高鳴らせるコツをよく知っていますね。


光の銀河連合:


私たちの送ったエネルギーとあなたの懸念が混ざっていますね・・・では参ります。


皆さんの多くを悩ませている多くの事々・・・特にイベントの日時について愛しい皆さん、あなた自身の信念を疑わないでください。私たちが何者であるか、私たちの言う事が実際起きるかについて疑問がある事は理解できます。皆さんの考えや不安はしっかり認識しています。


ここで是非お願いしたいのは、あなたの内なる認識の中ではイベントが起きる事を知っているという確固たる信念を持って欲しいという事です。あなたが知るべき事はこれだけです。あなたに必要なのは真実を抱き続ける事だけです。


ブロッサム、あなたは言いました“いつ”という疑問を手放した時、より幸せを感じる事ができると・・・ですから“いつ”は手放しましょう


ブロッサム:


それもそうですね・・・あなたも、そしてその他のチャネリングにおいてもそれは”間近”である事を言っています・・・


でも何だかおかしくありませんか?


正直言うと、あなたが“もうすぐもうすぐ”と言うから、多くの方が期待して、熱気立ってしまうのですよね。


光の銀河連合:


それは、皆さんがなるべく高いバイブレーションに居続ける事を促すためで、それによってイベントが実現するのです。


ブロッサム:


なるほど、という事は私たちのこの期待と興奮がなければイベントはもっと先延ばしになるという事ですか?


多くの方は何があってもイベントは計画通りに起きるのかどうかを知りたがっています、あなたはいつもそれは人間たち次第と言いますが。


光の銀河連合:


もちろん何があってもイベントは起きると断言いたしましょう・・・しかしながらそれが”起きる瞬間”に関しては様々な問題があります。そうです、確かに当初計画した日からは既に数回ズレ込みました。


ブロッサム:


そうなのですか?では、結局どうなったの?


既に起きているはずだったという事?


光の銀河連合:


はい。


ブロッサム:


それはいつだったか聞いても良いですか?


光の銀河連合:


それは皆さんが期待していた時です・・・でもその時に起きていたら”死者”がかなり出た可能性がありました・・・それは一定のバイブレーションに達している存在たちが足りなかったからです。


ブロッサム:


死者?


この前は嬉しい楽しい/悲劇の無いイベントだと言いませんでしたか?


光の銀河連合:


はい、そうです。しかしながらその”死亡率”というのは惨劇や反乱などの結果として出るのではなく・・・気付かないふりをすると選択した人たちの、真の自分に対する”ショック”によるものです!


しかし「今」・・・多くの方が気付きました・・・この1年の間に更に多くの方が真の自分に目覚め、ハートの空間においてイベントの準備を整えました。あなたが興奮し/歓喜し/盛り上がり/熱気立つごとに、自分自身の準備が着々と整うのがお分かりですか?


ブロッサム:


以前あなたは言いました、それが起きる前に私たちはそれを感じると・・・そのエネルギーは素晴らしすぎるので事前に分かると言いましたが。多くの方がそれを感じていると言っています・・・でもそれが単なる期待感から来る思い込みで無いと言う保証は無いですよね。


確かに私も何か空気感が変わったという夢を見ましたが、イベントの前は本当に分かるのでしょうか?


光の銀河連合:


はい。それが来ている事を知らないでいる事はできません。イベントの内に抱えるエネルギーによって”準備”が整うから。今、”抱える”と言いましたが・・・むしろその壮絶過ぎるエネルギーは、エネルギー自身の周りをぐるぐる回っていて、それを私たちは到着を知らせるファンファーレと名付けています!


ブロッサム:


エネルギー”自身”と言いましたね・・・この”イベント”というのは出来事というよりは、何かの存在/エネルギー/物という事ですか?


私はずっと出来事のように思っていて、何かの出現とは考えていませんでしたが・・・うまく言えませんが、言いたい事は伝わっていますか?


光の銀河連合:


はい、伝わりました。それに対して言える事は、このイベントは今のあなたの理解を遥かに超越したエネルギーの事で・・・それが来たらあなたは理解します。

あともう一つ考えて頂きたいのは、その起きる“可能性”ではなく、その起きる“事実”です。それが一旦起きると・・・一気に目覚めが促されます。この一連のイベントによってあなたは歓喜のあまりに何と言うか“トンで”しまうでしょう。


ブロッサム:


そしてそれが過ぎれば・・・パレードの後のように全部消えてしまうのですか?


光の銀河連合:


ある程度はそうなるでしょう、何故ならこのエネルギーはあまりにも強いので初期の状態を維持できません。しかしながらこのパレードは”やってきては去り・・・”を繰り返していくうちに段々と人々の間に浸透していき、いずれそれが当たり前の状態になります。


友人たちよ、覚えておいてください・・・以前にも申した通り、イベントが起きると皆さんの感覚や気付きの度合いは今より遥かに高いレベルに上昇します・・・それは個人のその瞬間のバイブレーションよりも更に高くなるのです・・・そして一人一人が“それぞれのゲーム”のそれぞれのステージに存在する事になります。


全員が一気に同じバイブレーションのステージに上がる訳ではありません。それは一歩ずつ・・・個人のペースに合わせて進んでいきます。ただ、それが来た時、人類全体は歓喜の渦に包まれます。それは、個人のレベルに関係なく。


この気持ちは全ての存在に感じられますが・・・その感激を長く“人の肉体的空間”に留める事は出来ません・・・何故ならエネルギーが強すぎるから・・・しかし、その歓喜の種というのは愛という記憶の金庫の中に根付きます。


ブロッサム質問があるようですね、「その種というのは元々あったもので、ただイベントによって活性化されたのか?」ですね。


ブロッサム:


確かに、その質問を考えていました。


光の銀河連合:


私たちの答えは、新しいあり方の種というのは、いわばシステムに植えられるもので・・・一方”愛”の種というのはあなたも知っての通り・・・あなたなのです・・・それは”愛”自体の始まりに既に植えられていました。


ブロッサム:


創造うんぬんについて今は聞きません・・・今は適切でないですから・・・たとえあなたが説明できたとしても・・・


え〜と何を話していたのでしたっけ?


光の銀河連合:


ブロッサム、私たちには分かります。


あなたはまだイベントが起きるかどうかを疑っていますね、違いますか?


ブロッサム:


そんな事はないです・・・ただそれが”すぐ”起きるかどうかを疑っています。でもそれはもういいです、私は幸せですから・・・起きる時には起きるでしょう・・・それよりも、期待感を高めてしまったあなたたちの世間からの評価の方が心配です!


光の銀河連合:


それに関しては私たちに任せてください。あなたにはメッセンジャー役を務めてもらって本当に感謝しています。例えあなたが乗り気じゃない時があったとしても。


ブロッサム:


え、誤解しないでくださいよ、あなたとのやりとりは大好きです。疑いなく、素晴らしい事です。全てが”始動”すればどんなに良いか。あなたは”ずっと前から始まっていました”とか言うのでしょうね。でも私は早く開始して欲しいと願っています!


光の銀河連合:


あなたの言いたい事は分かりますよ。あなたの思いをハートの空間で捉えてその感覚を認識してください。もし疑いを感じた時の良い訓練になります。


ブロッサム:


試してみます。でも今は大丈夫・・・なるようになる・・・ホワイトクラウドがいつも言うように・・・全てはなるようになる・・・正直言ってそれ以外には考えられません。下の方にいる私たち人間というのは、上とは全体的に違った見方をしているのだという事を最近理解してきました。


しかしながら、ハートの中での認識によって分かったのは、私たちがひとつになった時、イベントが起きた時・・・私たちが下で一生懸命考えていた事を振り返って後で大爆笑するのだろうという事です、それまで頑張ります。


光の銀河連合:


そうですね・・・イベント後は全てが良い方に変わります・・・人類にとってだけでなく、全てにとって。そのくらいこのイベントというのは壮大なのですあまりにもすごくて全ての意識をシフトさせます。人類の意識だけではありません。


そうでなかったら、宇宙からこれだけの注目を浴びません。それは他の星、宇宙や銀河系に号外として・・・“順調に進んでいます”とアナウンスされる程です。


地上隊の皆さん・・・全ての目はあなたに向けられています・・・このイベントは全員の気付き/意識が関連しています!


想像できますか?


全て・・・分かりますか、全てが未だかつてない高いレベルへと移行しようとしているのです.


ブロッサム:


混乱してきました。それは今までにない高レベル、つまり元のレベルに戻るのでなく、それより高いという事ですか。


私たちが愛の玉から出現した時よりも?


光の銀河連合:


そうです、そうです!!!やった〜!!そこまで来たのです。そのくらい凄い事なのです・・・未だかつて愛はこのレベルに達した事がないのです。


ブロッサム:


そうだったのですか、そうならそうと言ってくださいよ!


光の銀河連合:


言ったではないですか。皆さんの中にちゃんと”浸透”するように・・・順番を追って言ったではないですか、しっくりきましたか?


ブロッサム:


まだ混乱しています・・・”愛の玉”・・・”神”の事ですが・・・”神”自体もより高いレベルになるって事??


光の銀河連合:


はい!


ブロッサム:


そんな事って有り得るの?


光の銀河連合:


全ては可能です・・・生命というのは止まる事がないように設計されています。それは常に上昇し、改善するように設計されています


では何故究極の”神”がそれ以上になれるかが疑問ですね?


それは単にそれが可能だからです。


私たちも、あなたも、全てもその愛の玉なのです・・・ですから私たち、あなた、全てが個人の存在として成長すれば、愛自体も・・・存在として同じように成長します。


ブロッサム:


それは良い事を聞いたわ。ちょっと整理します・・・この“イベント”・・・その始まり、経過、登場は本当にこの古くちっぽけな地球で行われるのですよね?


光の銀河連合:


その通りです、ようやくわかりましたか?


今地球にいる事がどれだけ凄い事かを?


ようやく分かりましたか?


今地球に居る事ができるのは、エネルギーを固定し、安定化させる事のできる最強中の最強の人たちだという事を。


やっと理解しましたか?


今地球に居られる事がどれだけ光栄な事か?


ブロッサム:


は、はい。分かった気がします!!すごい事ですよね!私たちは“愛”自体の全ての要素を今だかつて無い、高いレベルへと上昇させるイベントのためにここに居るのですね・・・ワオ!それは本当に楽しみです。


光の銀河連合:


そうですね・・・そして真実を皆さんに伝えると・・・それは遠い未来の話しでは無いという事です。


ブロッサム:


はい、それは今の瞬間から地球の終わりまでの間の“いつか”って事でしょう?できば何年に起きるかをパーセントで教えてくれませんか?


2013,2014,2015・・・そうすればどれだけ近いかが分かりやすいと思うのですが・・・それは教えて頂けないですか?


光の銀河連合:


遅く見積もっても、2014年が終わる前に私たちが姿を現す確立は非常に高いです。


ブロッサム:


ありがとうございます。(*メッセージの最後を読んでください)2014年末までだとすると・・・あんまり近いとは言えないですね・・・ましてや“すぐ”ではありません。光の銀河連合皆さんには是非辞書を購入する事をお勧めします!!!


光の銀河連合:


聞かれた質問にお答えしたまでですが・・・前にも申し上げた通り、サプライズの要素が必要なのです・・・皆さんの体感している期待感による盛り上がりと共に。


今日はいつもより長かったため、あなたは疲れてしまっていますので、もうこの辺でエネルギーを退散させますね。これ以上長引くと、今日のあなたの一日に影響してしまいますから。


ブロッサム:


はい、確かに!お気遣いありがとうございます・・・今日も楽しかったです。また次を楽しみにしています。


光の銀河連合:


私たちは皆さんを“愛の戦士”というように考えています。そして、みなさんとのこのメッセージを通した繋がりにとても感謝しています。次の“ホットライン”まで・・・おさらば。


ブロッサム:


その台詞ホワイトクラウドがいつも使う台詞だって知ってて使いましたね・・・彼はどこでどう光の銀河連合と繋がるのかが未だに謎ですが・・・それがいつか分かるまで。


愛と感謝を送ります。


*後で読み返してみて分かったのですが、イベントの事を聞いたのに、“私たちの出現”という形で答えましたよね。という事はおそらくイベントには彼らの出現が含まれている可能性が大きいと思うのです・・・彼らがパレードに参加しているって事かしら!


Website: Blossom Goodchild


訳:JUN


GFLサービス


∞ 今回のブロッサムと銀河連合との対話には2つの着目すべきポイントがありましたね。


・ イベントは必ず起きる。


・ 2014年以前に、ETさん達が姿を現す可能性は非常に高い。


これは、今年から来年にかけて我々の次元上昇が起きる前提で伝えられていると思いません?

(^_^)


「人はあれやこれや答えを知りたいと感じるようですが・・・その時に知る必要のない事もある。 常に何かを探し求めるのでなく、是非あるがままを受け入れて欲しい。知識を追い求めるなとは言いませんが・・・ただ探すなら内を探求すること」


ETさん達は知ることの弊害を避けたい、知りたいことは自身の内側を探究するように勧めます。


「人が魂の探求の際に他人の言葉を頼るようになると、自分の判断能力がどれだけあるかの認識に混乱が生じる。もし他に頼るものがなければ、”自分”を信じるしかなく、その他溢れる”わけのわからない情報”は取り除かれる」


”自分を信じる”とは自分の内側に”真実”を求めることになります。


「イベントの日時について、あなた自身の信念を疑わずに、内なる認識の中ではイベントが起きる事を知っているという確固たる信念を持つこと」


ETさん達は我々が自身の内なる情報に確信が持てないことを認識しているようです。つまり、我々の内なる情報と言っても、一般的に言葉ではっきりと聞いている訳ではなく、所謂己の直感めいたものをそれとするので、それを裏付けるなんらの確証もありません。ですから、そこを”確固たる信念”でガードすることを勧めます。(^_^;)


「正直言うと、あなたが“もうすぐもうすぐ”と言うから、多くの方が期待して、熱気立ってしまう」
   ↑
「それは、皆さんがなるべく高いバイブレーションに居続ける事を促すためで、それによってイベントが実現する」


なるほど、期待することが”高いバイブレーションに居続ける”秘訣なのですね。(^_^;)>


「もちろん何があってもイベントは起きると断言いたしましょう・・・しかしながらそれが”起きる瞬間”に関しては様々な問題がある」


”イベントが起きる”ことがビッグサプライズであると、我々へのインパクトは非常に強力かつ効果的で目覚めも一気に加速する可能性が高い反面、もし仮にイベント迄のプロセスを逐一我々に伝えるとした場合、我々の集合意識に揺らぎが生じ、結果としてイベントへのモチベーションが維持されずに不発に終わることにもなりかねません。


でも、イベント間近になると、我々はその強力なエネルギーの影響を受けるようですけどね。


(^_^;)


「あともう一つ考えて頂きたいのは、その起きる“可能性”ではなく、その起きる“事実”です。それが一旦起きると・・・一気に目覚めが促されます。この一連のイベントによってあなたは歓喜のあまりに何と言うか“トンで”しまう」


ETさん達はイベントが実際に起きると断定していますから、期待が持てますよ。


以下は注目です。


イベントが起きると、


・ 皆さんの感覚や気付きの度合いは今より遥かに高いレベルに上昇する。


・ 個人のその瞬間のバイブレーションよりも更に高くなる。


・ 全員が一気に同じバイブレーションのステージに上がる訳ではなく個人のペースに合わせて進む。


・ イベントが起きた時、人類全体は個人のレベルに関係なく歓喜の渦に包まれる。


「この気持ちは全ての存在に感じられるが、その感激を長く“人の肉体的空間”に留める事は出来ない。何故ならエネルギーが強すぎるから。しかし、その歓喜の種というのは愛という記憶の金庫の中に根付く」


ともかく、起きるイベントのエネルギーが相当に強力なエネルギーというのは分かりますね。(^_^;)


「イベント後は全てが良い方に変わる。人類にとってだけでなく、全てにとって。そのくらいこのイベントというのは壮大なのです。あまりにもすごくて全ての意識をシフトさせます。人類の意識だけではなく、全て未だかつてない高いレベルへと移行しようとしている」


つまり、この宇宙の全てが一段とレベルアッブした新しい宇宙に引越するようなものらしい。もちろん主創造主を含めた全ての存在もレベルアップということです。そしてその始まりは地球から発進されるようです。


「私たちも、あなたも、全てもその愛の玉である・・・ですから私たち、あなた、全てが個人の存在として成長すれば、愛自体も・・・存在として同じように成長する」


”愛自体の成長”は”愛=創造の海”の成長、つまりレベルアップになるのか?

「今地球に居る事ができるのは、エネルギーを固定し、安定化させる事のできる最強中の最強の人たち」


我々がこの宇宙のスーパーエリートと言われる所以ですね。(^_^)/


「真実を皆さんに伝えるとそれは遠い未来の話しでは無く、遅く見積もっても、2014年が終わる前に私たちが姿を現す確率は非常に高い」


ということらしい。

 

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:12 | comments(0) | - | - |
ベンジャミン・フルフォードからの情報 (ハートの贈り物さん)

∞ 「ハートの贈り物」さんがベンジャミン・フルフォードからの情報をUPされています。シェルダンの記事とシンクロするかも知れません。ですので、そのまま転載させていただきました。


(^_^;)


資金切れでいよいよ追い詰められた闇の勢力、11月にメガイベントを画策か
2014-10-29 21:43:24



ベンジャミン・フルフォードからの情報

Ben Fulford: This Halloween will haunt the cabalists for a long time, October 29, 2013 Posted on October 28, 2013
David Wilcock Update Via Benjamin Fulford Blog - October 28, 2013


上記は、今週のベンジャミン・フルフォード週報・英語版、加えて、それに対するDavid Wilcock のコメントのリンクです。


舞台裏で、大きな動きが加速しています。いえ、もはや舞台裏ではなく、表のメディアにも、多くのヒントが漏れ出ていますね。


アメリカは、ごく短期間、債務上限の制限を取っ払い、デフォルトを回避し、政府の運転資金を捻出するのに成功したわけですが、それは、単なる一時しのぎに過ぎません。根本的には、何一つ解決されていません。


日本のマスゴミは相変わらず何事も無かったかのように呑気な報道を続けていますが、米経済はいよいよにっちもさっちも行かなくなっています。マーケットが「ついに、これまで!」と判断し、引導を渡せば、一触即発で、大混乱が起こるでしょう。


ベンジャミン情報によると、サバタイ派マフィア、即ちイスラエルやアメリカ政府、そのエージェント達は、八方塞がりの状況のようです。


簡単ですが、まとめると、以下のような情報を伝えてくれています。


世界各国のアメリカ離れ、イスラエル離れが、加速しています。


NSA のスパイ問題では、アメリカは多くの同盟国を敵に回しました。シリアの化学兵器問題を通じて、中東での権威も失墜しました。アメリカがもはや頼りにならないので、サウジアラビアもアメリカ離れを起こしつつあります。さらに、EU までもが、アメリカに対して、北朝鮮並みに、SWIFT金融データバンクへのアクセスを禁止する決定を下しました。


ネタニエフも、シリアやイランに対する戦争の道を閉ざされ、ローマ法王にも見捨てられ、孤立しています。


代わって、世界中に影響を及ぼし始めたのは、プーチン大統領です。


また、アメリカ国内においては先週、不可解な出来事がありました。下院議員全員が、ある議員の葬儀に出席するために議会を閉鎖し、様々な委員会もキャンセルして、空軍機でフロリダに向かったのです。


ところが、日帰りだったはずが、予定が変更になり、いまだに議員たちの所在の確認が取れていないのだとか。


ネットでは、「彼らは逮捕されたのでは?」という噂が流れているそうです。


全員が逮捕とまでは行かなくても、何処かに缶詰にされて取り調べを受けた、という可能性はありますね。


そして、とにかく闇の勢力は、もはやお金が無い!


米連銀は、中国から融資してもらうために、ブラックホークやアパッチを中国に売っているそうです。


また、これは、「え? 危ないじゃない!」と、誰もがびっくりしたニュースでしたね。イギリスが、中国に対し、イギリス国内の原発の建設や運営への参入を認めたというもの。これも、中国からお金をもらうためでしょう。


さらに、JPモルガン・チェースが、チェース元本店ビルを、中国に売却しました。これが意味するところは、実質的に、JPモルガン・チェースは中国資本に引き渡されたのだとか。


このほとんどの情報は表のメディアでも流れたもので、私も読みましたし、David Wilcock も、独自の複数のインサイダーから、確認しているそうです。


即ち、「これまでとは違う、何かとても異常な事態が起こっている」、少なくとも、「もし闇の勢力がこれまで通りに勢力を保持していたとしたら、とてもあり得ないような報道がなされている」、ということは、確実に言えるわけです。


ただ一点、David Wilcock が、ベンジャミンさんと見解が分かれるのは、(そして、私とも)、


「オバマ大統領が闇の勢力の手先というのは間違い。彼は、プーチン氏と協力し合っているのだよ」、という点です。


ベンジャミンさんは相変わらず、オバマ大統領は闇の勢力のパペットに過ぎないと考えていますからね。しかし、私も何度も繰り返しますが、オバマ大統領は光の勢力です。イルミナティに囲まれて、大変な苦労をしながらも、光の勝利を目指して、実に高度な戦略を練っています。


さて、問題は、11月おそらく上旬に、闇の勢力が、何か非常に大きな事件、メガ・イベントを画策しているというDavid Wilcock からの情報です。


アメリカ人の83%が劇的な影響を受け、それが起こった時点で、その場所から長期にわたり移動できなくなるようなイベント、だそうですが。


一体、何でしょう。デフォルト宣言か。あるいは大規模なテロか。電力網やネットワークでも破壊するのでしょうか。スペースからの偽旗攻撃か。


核を使った攻撃はあり得ないでしょう。スペース・ファミリーが許しませんから。


26日の日本・福島沖M7.1の地震は闇の勢力によって起こされた人工地震だったと言われていますが、実際のところ、宮城にいる私も確かに、普通ではない、3・11によく似た異様な揺れを感じました。


この期に及んでも、いまだ闇の勢力は起死回生の望みを捨てていないようです。


しかし、私たちは、恐怖を感じる必要はありません。どのような出来事が起こるにせよ、それは、光の勢力のシナリオ、神の計画には織り込み済みであり、必ずやそれをきっかけに、より良き世界の実現へ向けて、ドミノは次々に倒れてゆくはずです。


しっかり深く呼吸して、グラウンディングしましょう。頭頂から光を取り入れ、地球の核まで届くように、光を吐き出しましょう。自分を、セントラル・サンからやってくる光を地球に導くための媒体として、周囲に光を広げましょう。


波動を高めていれば、いわば私たちの周囲にはシールドができます。きっと大丈夫ですから。


Be in joy! これから起こる出来事を大いに楽しみましょうね!



∞ ハート贈り物さん、タイムリーなワールド情報をUPされますよね。(^_^)



 

posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 19:05 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (10/30)

∞  新しい現実に向けて、新政府樹立に新通貨発行が目安になるようです。





シェルダン・ナイドルニュース
2013年10月30日                    



ドラッツォ!すばらしいニュースを携えて戻ってきました!新しい現実に向けての動きが加速しています。


多くの秘密会議が世界中で開かれ、来週行われる大会議でのイベントに繋がるポジティブな結果を作り出しました。努力の結果を容易に実らせられる集合行動のための時が近づいています。新しい政府を実現させ、新しい通貨を発行させる複数のイベントの最終的な発進が期待されます。


多くのプログラムが、更なる遅れを起こそうとする考えを終わらせるために今必要な点にまで達しました。あまりにも多くの国の経済が破綻に瀕しており、負債が現在の金融システムを維持不能にしています。


ところで、あなた方には、不評な”UFO隠蔽”を公に終わらせる衝撃的な複数のイベントへの備えができている、と私たちは思っています。今は実に次元上昇したマスターと私たちからニュースが知らされる時です。


現在のシステムは穴と裂け目が多すぎて維持不能なので、あなた方に完全意識への栄えある行進を続けさせるために、何か別のことを始めるのは、理にかなったことです。それゆえに私たちは後戻りできないところまで来ています。


闇のカバールは喜劇的な幻想に過ぎない以前の栄光の上に存在しています。何らかの形で、あなた方一人一人のストレスは頂点に達しています。この現在の現実はもはやそのままではあり得ないものと私たちは見、観察しています。それは終わりなのですから、この狂った幻想を終わりにする変革を行える人たちにそのようにさせることが適切です。


これを実行に移すには多くのルールと書式が必要であることは、私たちも認識しています。この緩慢で退屈極まりないプロセスは完了に近づいています。この時を利用して新しいことを導入しましょう。私たちはこれを種々の集いで強く強調するつもりです。


数十年前に始まったプロセスは今、結末を叫んでいます。あなた方の世界は衰え、変化のためのエネルギーが到来しています。アヌンナキがこの闇のカバールから立ち去った時、彼らは生まれていなかったポジティブな解決策を求めました。現在はこれを反転させ、あなた方を自由にし、新しい世界という現実を実らせるための絶好の機会です。


この変革は現在の政府を歴史のゴミ箱に引き渡すことになるでしょう。最も必要とされ、大改造を行わせる代替の政府が存在します。闇はもはやその迷惑なゲームを続けることはできません。彼らの長い間続いた、偽りのリーダーシップを放棄するスピリチュアルな必要があります。必要な親切心を発揮する勇気と行動の時です。


この世界は光に向かっています。闇を許す者はもはや統治を許されません。このことを理解する者は、必要なことを開示し、迅速に行動する必要があります。この”静かな革命”はこの現実全体でゆっくり起きつつあります。大きい動きがこの壮大な変革を前進させるでしょう。


私たちはこの動きと、表面世界の人たちが長い間要求してきたことを実現させる複数のすばらしいイベントが起きることを期待しています。私たちは、このような成功の結末へと導く全てのイベントを完全に支持します。


結論として、多くの部門での非暴力革命の時が熟しています。あなた方の世界は、これから目に見えるようになる変化を長い間待っていました。この幕の背後では世界の現在のあり方になるために必要な非常に多くの動きが起きています。闇のカバールの利己的な戦略はもはや適切ではありません。


天と私たちが主張することに対する前提となる新しい行き方が必要です。あなた方には、制約意識から完全意識へと移行させる聖なる次元上昇の機会が与えられます。あなた方はスピリチュアルな宇宙ファミリーを迎え入れ、古代のレムリア時代においてはあなた方のものであった道に戻ろうとしているのです。


あなた方はあまりにも長い間あなた方の中に存在していた忘却状態から脱却しようとしています。あなた方から長い間隠されていた秘密を、あなた方は発見しようとしています。あなた方は銀河連合の最愛のメンバーになろうとしています。多くの冒険があなた方を待っていて、数多くの新しい能力があなた方に受け継がれようとしています。これがあなた方の栄光の、神聖な運命なのです!


祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。この祝福の世界は今、恵み溢れる変化に沸いています!あらゆるところで変革のエネルギーが作り出され、人々はこの世界の真の変化を今起こすように要求しています。


変化の兆しがアフリカ、アジア、アメリカ、及び種々の太平洋島嶼国家に見られます。神の恩寵は驚異を作り出しているので、わずかしか持たざるものは乏しい資源と想像力を利用して、飢えと貧困から抜け出すための新しい道を模索しています。


同じように見事な道をスピリチュアルな傾向のあった昔の人たちが進んだので、これと同じエネルギーがあったことが明らかです。天は語ったのです!この現実の祝福の変化が到来します。


私たちはこの神聖なプロセスの支援をし、あなた方全てのために新しい現実を具現化する義務を負っています。私たちは連合の方向付けをし、人間のためにこの新しい時代を実現する手段を確立させようとしています。そのための会合が開かれ、迅速に結果が示されようとしています。


これからの時代は多くのスピリチュアルな智恵で満たされるでしょう。私たちは天から、あなた方の”私は存在である”との再接続を行う方法に関するテーマの全リストを供給する義務を課せられているので、次元上昇の残りの手順のための用意をするようにしてください。


これらのレッスンはきわめて間近のうちに、私たちが行うことになっています。この現実は間もなく拡張し、改造されようとしています。私たちがあなた方の天のガイド、スピリチュアルに指名された監督者になりますが、私たちはこの特別な任務をきわめて真剣に受け止めています。


闇は、長い間その多くの力を自分たちの欲望に沿ってあなた方の形を決め、型にはめるのに用いてきました。この力は排除され、あなた方は、あなた方の次元上昇のための聖なる舞台を設定する妙技を学び、行う、この恩恵の交代の受益者になるでしょう。あなた方の宇宙ファミリーたちが到来して、あなた方を光の完全意識存在に変態させる行動をとります。


数千年に亘って、私たちはアガルタを神聖な作戦の基地として用いてきました。今光があなた方をそこに連れて行く道を照らし、あなた方が以前の自己に戻るための手段を示しています。あなた方は長い間本当には誰なのかについての無視の中で骨折ってきました。私たちでさえ影響を受け、私たちの壮大な勝利を得られるようにしたのは、私たちの特別な集中と天の助けだけでした。


私たちは、現在のレベルのスピリチュアルな知識とそれに伴う能力に達するのに何が貢献したのかについての知識の上に立っています。これらの困難の本質を知り、あなた方に与えられる天の施しものは実にすばらしいものなのですから、それを喜びにするようにしてください。


天の壮大な贈り物を受け入れ、私たちと一緒になってください。私たちは一緒に最も必要とされる新しい星間国家を形成し、創造主の大きい夢を実現しようとしています。私たちは天の最も力強く、有益な腕なのです。ホッサマ!ホッサマ!


今日は、この緑青色の球体の周囲に起きていることについてお話をしました。私たちが知る特権を与えられていることのほとんどをお話しました。あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーはあなた方を新しい次元上昇状態へといざなっています。多くのすばらしいことがあなた方を喜び、平和、繁栄で取り囲む用意をしています。


無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!


(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)   

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/update-sheldan-nidle-wonderful-news

Sheldan Nidle Update / 30 October 2013


GFLサービス


∞ 「多くの秘密会議が世界中で開かれ、来週行われる大会議でのイベントに繋がるポジティブな結果を作り出した。努力の結果を容易に実らせられる集合行動のための時が近づいている。新しい政府を実現させ、新しい通貨を発行させる複数のイベントの最終的な発進が期待される」


どうやら実行体制に入るようです。11月4日の週に開かれる大会議には”新しい政府を実現させ、新しい通貨を発行させる複数のイベントの最終的な発進が期待される”とあるので、もしかしたら現米政府の機能停止させ、代替の政府が立ち上がり新通貨発行などの複数のイベントが実行ないしは実行可能になるかも知れません。しかし、現時点では決定ではなく”期待される”ということですね。


ちなみに コブラやメタトロンは日食の影響について、次のように伝えています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

11月3日には、コンゴ上空で完全複合日食が見られる。この日食は1996年のコンゴへのアルコンの侵略時に作り出された異常の解消の始まりになるだろう。
コブラ10/12


11月3日−日食−拡大的な外的な投影の符号
メタトロン9/19

---------------------------------------------------------------------------------------------------


「この世界は光に向かっている。闇を許す者はもはや統治を許されない。このことを理解する者は、必要なことを開示し、迅速に行動する必要がある。この”静かな革命”はこの現実全体でゆっくり起きつつある。大きい動きがこの壮大な変革を前進させる。・・・私たちはこの動きと、表面世界の人たちが長い間要求してきたことを実現させる複数のすばらしいイベントが起きることを期待している。私たちは、このような成功の結末へと導く全てのイベントを完全に支持する」


この現実全体で起きつつある”静かな革命”が大きな動きになり、ETさん達も支持する複数のイベントの起きる可能性が高まっているようです。


「多くの部門での非暴力革命の時が熟している」


時は”今”です。(^_^;)


「天は語ったのです!この現実の祝福の変化が到来します・・・私たちはこの神聖なプロセスの支援をし、あなた方全てのために新しい現実を具現化する義務を負っている。私たちは連合の方向付けをし、人間のためにこの新しい時代を実現する手段を確立させようとしている。そのための会合が開かれ、迅速に結果が示されようとしている」


天の語る”この現実の祝福の変化が到来する”により、ETさん達は我々の”新しい現実の具現化”への義務を負っているので色々と頑張ってくれているようです。


「これらのレッスンはきわめて間近のうちに、私たちが行うことになっている。この現実は間もなく拡張し、改造されようとしている。私たちがあなた方の天のガイド、スピリチュアルに指名された監督者になるが、私たちはこの特別な任務をきわめて真剣に受け止めている」


”この現実は間もなく拡張し、改造されようとしている”ということは、ETさん達は我々の現実における複数のイベントが起きることを前提とする準備に入っていて、イベントが開始されると”レッスンはきわめて間近のうちに、私たちが行う”ことが実践されるようです。これは通信ではなく、個人毎の対面にて実施されるのではないでしょうか。


「あなた方は、あなた方の次元上昇のための聖なる舞台を設定する妙技を学び、行う、この恩恵の交代の受益者になる。あなた方の宇宙ファミリーたちが到来して、あなた方を光の完全意識存在に変態させる行動をとる」


つまり、我々を手っ取り早く次元上昇させるために、以前から伝えられている、地球内部のアガルタ王国や、地球上空に滞空するアルクツゥルスのヒーリング専用母船などに搭載している”ライトチェンバー”を使用してライトボディ化を行うと言うことでしょうか。


「天の壮大な贈り物を受け入れ、私たちと一緒になってください。私たちは一緒に最も必要とされる新しい星間国家を形成し、創造主の大きい夢を実現しようとしています」


ETさん達の期待も大きいようですね。それというのも新しい宇宙を切り開くには我々が三次元世界で得たノウハウと高次の肉体機能が必要とされているようです。我々は新地球を中心とする新星間国家を形成し、創造主の期待に応えようとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:47 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (10/22)

∞ 銀行システムの不正に光が入りつつあるようです。




ロード・エマニュエル
2013年10月22日

展開中のイベント       



ごきげんよう皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も又皆さんのお役に立ちたいと思います。大切なハートの皆さん、一度深呼吸をして下さい。できるかぎりお腹の底まで一度深く息を吸って下さい。そして長くゆっくりと吐き出しながら、皆さんが今日、抱えているかも知れない緊張と心配を解き放して下さい。全て手放して下さい。


この瞬間には、皆さんは抱え込む事をしていませんから、「抱え込む必要のあるものは何もない」と、それを全部手放して下さい。皆さんがただの純粋な存在になるまで、皆さんの存在の証さえも、皆さんを定義づけるものも、母、父、師、そしてヒーラー、それら全てのもの達が次第に遠のいていくようにして下さい。それには聖なる呼吸を二、三回するのが良いでしょう。ああ、良いですね、とても上手になりました。


今物事はいっそう激しくなって来ておりますが、そう感じませんか?


外の世界では、皆さんの世界に起きている事に未だに気づいてはいないようですが、私達は分かっております。次元上昇した領域の私達は、あらゆるところに目や耳を持っておりますから、全てが分かります。私達の目が届かないものはありません。


私達はずっと注意しており、恵みを受けた地球の全ての事柄をモニターしています。皆さんの惑星は目下、絶え間なく変化しながら、進化をしている状態にあります。そして私達次元上昇した領域と天使の領域もみなさんの惑星の進化にあわせて先に進みながら変化をしながら上昇しています。


私達には、出来事の所定の状況、又は展開に於いて、人々が所定の変化をする様子、その全てについてのみ、先の状況が分かります。そして出来事が、起こりうる事か、又は起こりそうな事か、そうでなければ確実な事かどうか、ということを区別する事もできます。


多くの事柄は列挙され、沢山の要因となるものは、恵みを受けた惑星地球の表面の出来事を確実なものとして皆さんに示す前に、ふさわしい場所に設けられなければなりません。


出来事には無限におこりうるものと、かなり予測ができるものとがあります。ですが、確実に起きるという事柄に関して言うならば、物事はかなり狭められます。


大切なハートの皆さん、皆さんが良くご存知のように、神の光は皆さんの惑星の具体的に太陽の光となって、日々ますます増えながら照らし続けています。この事はつまり皆さんの惑星で進化している全ての生命の振動は、日々上昇しているという事を意味しており、これはまさに皆さんの美しい惑星に存在する全ての密度を振り落としているという事になります。


文字通り、闇のもの全て、不和を引き起こすものの全て、そして貪欲、腐敗、戦争そして憎悪、それら全てはかき乱されながら、解き放されています。皆さんの地球上の全ての闇は暴かれなければなりません。そして私達がお話ししているようにその闇はベールをはがれております。愛しいハートの皆さん、これは本当に暴かれております。


今日は、皆さんの地球で最も不正にコントロールしている組織が、銀行システムであるということを皆さんに認識して頂きたいと思います。愛しいハートの皆さん、どうか良く聞いて下さい。これらの機関はそれぞれに個人のものとして所有されており、昨今のその貪欲さと腐敗の様は皆さんの理解を超えています。


彼らの支配の計画の大きな触手は、皆さんが考えている以上に深く根付いていており、彼らのこの惑星を支配する計画は、あまりに巨大です。そして誰が実際にはこの地球を牛耳っているのかという事については、皆さんの中の最も教育のある人々でさえショックを受ける事になるでしょう。


皆さん、これは恐れを植え付けようとしているのではありません。これは、知識の情報で守られている教育の一つであり、皆さんに自身のパワーを見いださせて、その中に入り込ませるという実習なのです。


次元上昇した領域の私達は この情報を軽く受け渡す事はせずに、十分な話し合いのもとにそれは行われ、皆さんの助けとなる知識で皆さんを守るように、前もって考慮されます。一度深呼吸をして、地球上の現実が何なのかを十分に理解し、目を開けて自身のパワーの中に立ち上がれるように、支えて下さい。


最も不正を働いている機関は、光の中では耐えていけませんから、かならず無くなるという事と、エリート達の際限のない、パワーと支配にたいする貪欲さも、光の中では隠れている事はできませんから、彼らの人類に対する背徳は、暴かれる必要があるという事を理解して下さい。


皆さん、これらは、皆さんの惑星地球がかつて遭遇した事の無い、最もエキサイティングな時です。腐敗と貪欲の大きなすみかの暴露と崩壊のなかに 皆さんの自由への道があります。愛しいハートの皆さん、来る事を恐れないで下さい。見えない世界の大群衆達が皆さんを抱き、面倒を見ています。


皆さんは神の子ども達ですから、この知識をしっかりと抱いているならば、誰も皆さんに害を与えはしません。自分自身に忠実でいて下さい。皆さんの胸の空洞では一匹のライオンのハートが鼓動しており、そしてその空洞には神の無限の光の輝く太陽とともに、神の無限の愛、知恵、パワーの三つの輝く炎が息づいています。


皆さんの勝利は確実です。そして、とりわけ、何十年も何十年にも、何世紀にも渡る、自由と平和と繁栄の中での、そうして後に続く決して終わる事の無い喜びのなかでの人生に比べれると、イベントが世界中に展開している間皆さんが味わうどのような不快感も、わずかの間のことにすぎません。


これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして皆さんの理解を超えて、皆さんは愛と感謝に抱かれています。愛しています。大切なハートの皆さんに神の恵みがありますように。


Lord Emanuel October 22, 2013 Unfolding Events

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/10/22/unfolding-events


(翻訳:Koh)     


GFLサービス


∞ 「私達には、出来事の所定の状況、又は展開に於いて、人々が所定の変化をする様子、その全てについてのみ、先の状況が分かる。そして出来事が、起こりうる事か、又は起こりそうな事か、そうでなければ確実な事かどうか、ということを区別する事もできる」


ETさん達の”先の状況が分かる”というのは”地球の全ての事柄をモニターしている”という観察結果を基にした確率的未来を観て、また不確定要素となる我々の瞬間毎の選択も統計的手法によってその方向性を詳細に分析している結果として、つまりきめ細かい未来予測をしているので、「できます」という断定を使っているのでしょうか。


「出来事には無限におこりうるものと、かなり予測ができるものとがある。ですが、確実に起きるという事柄に関して言うならば、物事はかなり狭められる」


つまり、ピンポイントで正確な予測ができるようですね。


「皆さんの地球で最も不正にコントロールしている組織が、銀行システムであるということを皆さんに認識して頂きたいと思います。愛しいハートの皆さん、どうか良く聞いて下さい。これらの機関はそれぞれに個人のものとして所有されており、昨今のその貪欲さと腐敗の様は皆さんの理解を超えている」


銀行システムが不正な処理を目的にして作られていることは理解しますが、それが我々からどのように搾取しているのかがよく分からないと言うのが大方の人の見方でしょうね。わかることはいくら働いても生活が楽にならないということと、なぜ税金というものがこうも多種多様に亘るのかという不可思議な現実です。


(^_^;) ソウナンヨ。


「彼らの支配の計画の大きな触手は、皆さんが考えている以上に深く根付いていており、彼らのこの惑星を支配する計画は、あまりに巨大です。そして誰が実際にはこの地球を牛耳っているのかという事については、皆さんの中の最も教育のある人々でさえショックを受ける事になる」


これは地球上のあらゆる状況をモニターしているETさん達が伝えることですから、正にその通りであり、我々の理解を遙かに越えるものであるようです。しかし、この銀行システムを使って世界を牛耳っている存在はどのような人物なのか、あるいは生命種なのかに早く光に当てたいですね。


(-_-;) レプチャン ヤロカ?


「最も不正を働いている機関は、光の中では耐えていけないから、かならず無くなるという事と、エリート達の際限のない、パワーと支配にたいする貪欲さも、光の中では隠れている事はできない、彼らの人類に対する背徳は、暴かれる必要があるという事を理解すること」


”最も不正を働いている機関”とはFRB(連邦準備銀行)という私的機関でしょうか。この機関の崩壊の兆しが見え隠れしているようですが、一向に消えてくれませんね。オバマ大統領のこれからの動きに期待しましょう。


「皆さんの胸の空洞では一匹のライオンのハートが鼓動しており、そしてその空洞には神の無限の光の輝く太陽とともに、神の無限の愛、知恵、パワーの三つの輝く炎が息づいている」


という宇宙最強のライオンハートが我々にはあるのです!


(^_^)/

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 18:17 | comments(0) | - | - |
サルーサ(MADAD) (10/29) 

∞ 我々の肉体に焦点を当てています。




サルーサ(MADAD)
2013年10月29日       



あなた方の変態は加速しつつあり、どのような状況の中にいようと、自分の中と周囲により高い次元のエネルギーを感じ始めています。古いシステムがいまだにある程度の強さでゲームを演じているにもかかわらず、あなた方は常により高い振動のエネルギーを感じ、低振動のループの中に囚われることはありません。


これはあなた方の選択によるものであり、非常に高いレベルにまで向上し、より低い次元のエネルギーがあなた方に影響を与える機会がより少なくなっているあなた方全てを、私たちは熱を込めて見守っています。


あなた方がより自分の内側の世界に引き込まれてゆくと、より高い次元の知識に対する大きくなりつつある要求を満足させる外部世界での出来事がなくなるので、自分の中の全ての変化を十分に感じ、経験するように導かれます。それはあなた方の内側でのことであり、あなた方が要求するそれぞれの時に必要な知識の正確な部分を容易に読み、翻訳できるように、あなた方の体は変化しつつあります。


あなた方は現状がわかるように準備を進めており、自分の内側にある全ての情報を探すことを非常に心地よく感じ始めていることを私たちは知っています。このようにしてあなた方がより多くの智恵を受け取るようになると、自分に対する信頼がますます増します。


あなた方の変化の全体プロセスの中で必要であり、あなた方が次に何をすべきかについては、あなた方よりも良く知っている者はいないのですから、それをうまく実践してください。


より高い次元とのあなた方のつながりと経験が成長しつつあるので、あなた方が何かに注意と集中を振り向けると、あなた方はそれを見ることができ、あなた方に明らかになり、あなた方に喜びと幸福の非常に強い感じをもたらすでしょう。


あなた方が依然として”別の側”の恐れや怒りの感情を経験していることが私たちには分かり、これらの感情との間には大きい差があるので、私たちがそれについて語れるとすれば、これはあなた方の心の中に混乱を生じる可能性があります。


私たちはあなた方の進歩を注意深く見守っていて、私たちが送るエネルギーを強化しつつあります。それを経験したいと思う人全てとのつながりを強化しつつあり、この時点であなた方が思うよりも多くのことをあなた方と共有しつつあります。


それはあなた方に向けて、あなた方を貫通して流れるエネルギーの中にあり、あなた方のハートは今までにない程より多くの情報を処理しているので、あなた方はそれを文字通り自分の心臓の鼓動の中に感じることができます。あなた方の内側の全ての変化も、あなた方の肉体を変化させられ、圧倒されることなしに、あらゆる強力な愛と光を受け取れるようになっています。


あなた方の肉体は、全てのある種の病気や苦痛として普通は経験されるあらゆる古いことから解放される必要があります。あなた方の体のある部分で苦痛を感じたことがあることを、あなた方は忘れてしまっているかもしれませんが、あなた方の細胞は覚えており、あなた方の肉体の変態と共に、あなた方には今まで考えも及ばなかった部位の病気、又は苦痛を感じるかもしれません。


あなた方とより高い次元の現実の経験との間に立ちふさがるものが何もなくなるので、あなた方の体の中により高い次元のエネルギーが広がるにつれて、あなた方の変化のプロセスは完了に至るでしょう。肉体という形は、あなた方を通じて非常に自由に再び流れ始める愛というあらゆる美しいものを検知し、感じることができる器官なのですから、自分の体のいうことを聞き、必要な注意をしてください。


あなた方にこのような智恵を得させ、そこにある全ての生命と強力なつながりを持つこの肉体という形に感謝の念をささげ、全ての生命は創造物であり、あらゆるものは愛から創造され、無限の形を形成する光として経験されるので、肉体を持つものとそうでない者との間の差は縮まりつつあります。


SaLuSa 29.10.2013

luisavasconcellos2012@gmail.com's picture

Submitted by luisavasconcell... on Mon, 10/28/2013 - 23:29


チャネラー: MADAD


GFLサービス


∞ 「あなた方の変態は加速しつつあり、どのような状況の中にいようと、自分の中と周囲により高い次元のエネルギーを感じ始めている。古いシステムがいまだにある程度の強さでゲームを演じているにもかかわらず、あなた方は常により高い振動のエネルギーを感じ、低振動のループの中に囚われることはない」


変態が加速しつつあるとしても、外的に大きな変化を感じていると思われる方はそう多くないでしょうね。ただ、”高い次元のエネルギーを感じ始めている”については、皆さんそれぞれに思い当たることがあるのではないでしょうか。例えば日常生活において、見ること、聞くこと、感じることに以前より〜○○になったと言うことです。


(^_^;) ナニカ アル ハズ ヤデ。


「これはあなた方の選択によるものであり、非常に高いレベルにまで向上し、より低い次元のエネルギーがあなた方に影響を与える機会がより少なくなっている」


つまり、我々は低エネルギー(ネガティブ)な事柄に、余り反応しなくなっているということです。


「あなた方がより自分の内側の世界に引き込まれてゆくと、より高い次元の知識に対する大きくなりつつある要求を満足させる外部世界での出来事がなくなるので、自分の中の全ての変化を十分に感じ、経験するように導かれる。それはあなた方の内側でのことであり、あなた方が要求するそれぞれの時に必要な知識の正確な部分を容易に読み、翻訳できるように、あなた方の体は変化しつつある」


今、我々の好奇心(意識)は外側の事より内側に向いている、あるいは向きつつあり、また入来する変化の光エネルギーは、内側の変化に対応できるように肉体、特に脳の処理能力をUPしつつあるようです。


「それはあなた方に向けて、あなた方を貫通して流れるエネルギーの中にあり、あなた方のハートは今までにない程より多くの情報を処理しているので、あなた方はそれを文字通り自分の心臓の鼓動の中に感じることができる。あなた方の内側の全ての変化も、あなた方の肉体を変化させられ、圧倒されることなしに、あらゆる強力な愛と光を受け取れるようになっている」


”ハートは今までにない程より多くの情報を処理している”ことを”自分の心臓の鼓動の中に感じる”と言うことですから、皆さん、自分の鼓動を感じてみてください。もしかしていつもの鼓動と違う気がしません?

(^_^;)


これが確認できれば、我々の肉体は外見的には変わらないように見えても、体内は確実に変化していることが分かりますね。


「あなた方の肉体は、全てのある種の病気や苦痛として普通は経験されるあらゆる古いことから解放される必要がある。あなた方の体のある部分で苦痛を感じたことがあることを、あなた方は忘れてしまっているかもしれないが、あなた方の細胞は覚えており、あなた方の肉体の変態と共に、あなた方には今まで考えも及ばなかった部位の病気、又は苦痛を感じるかもしれない」


以前に患った病気や苦痛の再現の可能性があるようですね。言わば、肉体の残渣の浄化といったものでしょうか?


「あなた方とより高い次元の現実の経験との間に立ちふさがるものが何もなくなるので、あなた方の体の中により高い次元のエネルギーが広がるにつれて、あなた方の変化のプロセスは完了に至る。肉体という形は、あなた方を通じて非常に自由に再び流れ始める愛というあらゆる美しいものを検知し、感じることができる器官ですから、自分の体のいうことを聞き、必要な注意をすること」


体の中により高い次元のエネルギーが完全に広がると、変化のプロセスが完了して”ライトボディ”になると思われますが、高次の肉体と我々の関係はどのように変わっていくのでしょうね。

(^_^;)


「あなた方にこのような智恵を得させ、そこにある全ての生命と強力なつながりを持つこの肉体という形に感謝の念をささげ、全ての生命は創造物であり、あらゆるものは愛から創造され、無限の形を形成する光として経験されるので、肉体を持つものとそうでない者との間の差は縮まりつつあります」


高次の肉体が必要な理由は”肉体という形は、あなた方を通じて非常に自由に再び流れ始める愛というあらゆる美しいものを検知し、感じることができる器官であり、智恵を得させ、そこにある全ての生命と強力なつながりを持つ”であるからのようです。つまり、エネルギー体にない機能を持つからということでしょうか。


(^_^;)ET フーン ソウ ナンダ。


ともあれ、我々はこの広大な宇宙の無数の生命体が未だ嘗て経験したことのない未体験ゾーンに「人類バージョン2」として入っていき、新たな宇宙の体験と言うより、開拓というアドベンチャーをすることになるようです。


(^_^) タノシミ ヤナ。    

 

 

 

 

 

 

 

    

 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 23:27 | comments(0) | - | - |
アイ−シャ・ノース (10/28)

∞ 11月からのエネルギーには期待感が持てるようです。





アイ−シャ・ノース
2013年10月28日              

活路の見付け方・・・・366号   



お伝えしたように、多くのことがまさに加速しようとしています。長期にわたって絶え間なく打撃を加えてきたにも関わらず、まだ障壁は残っています。これから到来する変換のエネルギーの流れは、それらを完全に破壊するでしょう。つまり、光のビッグ・ウェーブの再来です。そして、あちこちにまだ見えている抵抗の力を全て覆い尽くして抑え込むのです。


というと深刻なように聞こえますが、この全ては光であることを忘れないでください。光が内にたずさえているのは、変化のパワーに過ぎません。それも、良い方向へと促す変化です。皆さんの中にはこのエネルギーをまさに攻撃のように感じる人もいるかもしれません。


実際、現状維持しようと頑なになっている人々にとっては攻撃となることでしょう。しかしこの光は皆さんをこれまでの固定概念から解放し、皆さんの視野が将来に向けられるように変化させるものです。


いつも通り、私達は比喩を使って話していますが、このプロセスから生じる、いわゆる「マイナスの影響」は光を遮断するものを全て取り去るためのものですから信頼してください。


言い換えると、最近私達がお伝えしたことを覚えていますか、カオスの概念について、皆さんの中にはマイナスの意味が染みついていますが、今はこう助言しましょう。これから生じる全てのカオスに向かって腕を大きく開いて抱きしめ、受け入れてください。


これは全て新しきを創造するためです。そのためには、古いものは全て完全に除去せねばなりません。ですから、たとえ皆さんの私生活が崩壊したとしても、これは「皆さん」を崩壊させるものではないということをわかっていただきたいのです。


これは単に、皆さんが自分自身と再び繋がり合うためのプロセスであり、皆さんを、そして全世界を支え続けることでしょう。誰であろうと何処であろうと、大小問わず、マクロでもミクロレベルでも、全てのレベルで起こることです。


皆さんのいわゆる世界的リーダー達が定義したカオス、それはカオスではありません。長きにわたりリーダー達を高い地位に掲げてきた全てのものは完全に棄却されます。正しきことです。リーダー達が自分の居場所として築いてきた腐敗した基盤を、カオスが弱体化させることでしょう。


しかし、皆さんはこれも「新しきもの」の復興のサインであることがおわかりになることでしょう。かつての「皆さん」、そしてこの惑星という古い楽園の建て直しです。このプロセスは刷新のために障害を除去するに過ぎません。皆さんの同胞達が抱いてきた宗教概念は壊滅するに至るかもしれません。しかし、その代わりに彼らの古く抑制されたマインドで作り上げたようなものより神聖なるものを手に入れることになります。


これから、カオスが皆さんを自由に解き放ちます。皆さんのリーダーの多くはカオスというと監禁を意味するようですが、そうではありません。もう一度繰り返しますが、良いニュースが豊富に流れますので、そのニュースにチャンネルを合わせたままでいてください。そして、恐れや悲観を扇動するようなチャンネルは避けてください。実にたくさんのチャンネルがありますから、間違えないように。


ただし、皆さんが内に持つ真実のチャンネルを聞くことができるようになればなるほど、皆さんをカオスに引きずり落とそうとする脅かしの嵐に打ち勝つ力は増します。到来するものは何であろうと、光の命を受けてやって来るのです。光の使命のためにやってくるのであり、それを通して皆さんのために、そしてこの力強い素晴らしい惑星のために役目を果たすのです。


真実が出で表れるためには、何かが陥落せねばなりません。ですから、皆さんが崩れ落ちて膝をつくようなことがあっても恐れないでください。親愛なる皆さん、皆さんの周りをどんなに強く風が吹きつけようとも、皆さんが倒されることはありません。ただ古いものに捕まるその手を放し、立ちあがって新しい世界へ踏み出してください。


ただ、少しばかりの間、皆さんがよろめく時期もあるかもしれません。恐れないでください。皆さんは十分に守られています。実に、全ての方法で気配りは万全です。忘れないで、自分自身で不安定に感じる時は、バランスを保てるようにサポートをただ依頼してください。


私達はいかなる時でも皆さんの傍にいます。皆さんが暗い回廊に閉じ込められているように感じている時も、たくさんのドアがあり、いつでも開けられるのを待っています。全て、自由へと通じるドアです。


私達はまた比喩で話していますが、これから迎える次の段階の間、皆さんは密接に導かれています。孤立感を感じたりバランスを崩した時は、ただ助けを求めてください。その助けの言葉を言い終わるのを待たずに、たくさんの助けが届けられます。全ては順調です。


そして、皆さんはしかるべき位置にいます。突然、移動したい衝動に駆られたなら、いつもの通り、内なる導きに従ってください。皆さんの内から聞こえる声は、外界から聞こえてくるパニックの叫び声よりも遥かに信頼できます。それを心得ておいてください。
 

The manuscript of survival – part 366

https://aishanorth.wordpress.com/2013/10/28/the-manuscript-of-survival-part-366/

Channeler : Aisha North


(翻訳:Rieko) 


GFLサービス


∞ 「長期にわたって絶え間なく打撃を加えてきたにも関わらず、まだ障壁は残っている。これから到来する変換のエネルギーの流れは、それらを完全に破壊する。つまり、光のビッグ・ウェーブの再来である。そして、あちこちにまだ見えている抵抗の力を全て覆い尽くして抑え込む」


障壁を完全破壊するビッグ・ウェーブは、抵抗勢力の掃討になるようですね。


「光が内にたずさえているのは、変化のパワーに過ぎない。それも、良い方向へと促す変化である。・・・実際、現状維持しようと頑なになっている人々にとっては攻撃となる。しかしこの光は皆さんをこれまでの固定概念から解放し、皆さんの視野が将来に向けられるように変化させるもの」


この変化のパワーをもつ光は、現時点では闇さん達と言うより、我々の中で現状維持を固執するする人達の固定観念を開放させ目覚めさせるもののようです。


「カオスの概念について、皆さんの中にはマイナスの意味が染みついていますが、今はこう助言します。これから生じる全てのカオスに向かって腕を大きく開いて抱きしめ、受け入れること。・・・これは全て新しきを創造するため。そのためには、古いものは全て完全に除去せねばならない。ですから、たとえ皆さんの私生活が崩壊したとしても、これは『皆さん』を崩壊させるものではない」


「カオス」とは一般的に”混純・無秩序=独特・理解できない様子を差す”という意味合いで使われているものですが、ここでの”マイナスの意味”は、今の社会が混沌、無秩序に見えても、それは全て新しきを創造するために全ての古きものの完全排除の過程であるから、全てを受け入れるようにと伝えます。つまり、カオスは「新しきもの」の復興のサインであると言うことです。


「これから、カオスが皆さんを自由に解き放つ。皆さんのリーダーの多くはカオスというと監禁を意味するようですが、そうではない」


従ってこれからのニュースは、良いニュースだけ取れ入れて恐れや悲観を扇動するようなチャンネルは避けるようにする。


「真実が出で表れるためには、何かが陥落せねばならない。ですから、皆さんが崩れ落ちて膝をつくようなことがあっても恐れないこと。親愛なる皆さん、皆さんの周りをどんなに強く風が吹きつけようとも、皆さんが倒されることはない。ただ古いものに捕まるその手を放し、立ちあがって新しい世界へ踏み出すこと」


今は外界のカオスに振り回されないように、自分の心のバランスを保つことが必要です。しかし、それが維持でなくなりそうならETさん達にサポートをお願いするように伝えます。ETさん達は即座に対応してくれるようですよ。

(^_^;)


「そして、皆さんはしかるべき位置にいます。突然、移動したい衝動に駆られたなら、いつもの通り、内なる導きに従うこと。皆さんの内から聞こえる声は、外界から聞こえてくるパニックの叫び声よりも遥かに信頼できる。それを心得ておくこと」


我々が”しかるべき位置にいる”とはこれから迎える次の段階、つまり上昇することです。


「突然、移動したい衝動に駆られたなら、いつもの通り、内なる導きに従ってください」は上昇するということですから、外界の騒音は無視して”内なる導き”に従うことですね。


(^_^)/ バイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 18:22 | comments(0) | - | - |
主創造主の予言 (10/16)

∞ 主創造主による2014年の予言?(^_^;) 




主創造主
2013年10月16日

2014年の予言(セドナジャーナル用)    



どこから始めましょうか?


2014年のニュースは非常に劇的で、言葉では言い尽くせない、人間、植物、星、及び宇宙の全ての生物にとって大きく暮らしを変えるものになります。


スピリチュアルに大きく進歩したセドナジャーナルの聴衆を前にお話ができるのは、うまく受け取られ、理解されると自信を持てて、講演のレベルを上げることができるので、大きな喜びです。


まず第一に、次元上昇への道には、懸命に作業をして、より高い次元への次のステップに進もうとしているマスターたちがたくさん控えているということをお話したいと思います。しかし、ここで私たちにはジレンマがあリます。それについてお話をします。


いわばボタンを押しかかっている評議会は人間にとっての一つの頑固な問題に頭を抱えています。数千年の間の欠乏と、この欠乏が永遠、非可逆、修復不能であるとほとんどの人を信じさせていた心理的なプログラムのために、熱心に振動を上げようとしている人たちの間にさえ、ぼんやりとはしているものの、他のすべての感情の裏に浸透している失望、希望喪失、怒りが見られます。


ライトワーカーにとっては長い間なじみだった、裏にある感情が、あなた方の心理の一部だったので、あなた方をそれらを他者に対する寛容と親切の表現の中では、生来のものであると考えています。


他者の苦悩へのあなた方の関心には、数千年もの間全ての人々を抑圧してきた者たちに対するいらいらと、ねたましいような憤りが含まれています。それがあなた方の戦士としての心理から飛び出してくるものであり、虐待されてきた人たちの防衛と保護が望まれるので、もちろんあなた方にとってはこれは当たり前のことのように思われます。三次元的な見方からは、これは当然のことです。


今、新しい黄金時代の夜が明けたので、自暴自棄が他者のためのものであるとしても、あなた方にはそのような感情から180度転換してほしいと思います。過去における多くの人たちの生涯では、あなた方は自分の権力を乱用した強力なリーダーの役割を演じたことがあるのですから、親愛なる皆さん、太陽を見つめ、抑圧を加えてきた者たちに対する許しをハートの中に見つけてください。


他者に対する共感を育てるために、あらゆる可能な生涯を経験するということが私たちとの間の契約の一部だったのです。あなた方はこれを成し遂げたので、今は、世界中であなた方が見つけたあらゆる窮状についての他者に対する憤りや非難のかけらの全てを放棄して心を晴らす時です。


あなた方はハイアーセルフや私たちとの間で結んだこの契約の複雑さを完全には理解しないでしょうが、全ての低振動の感情を捨て去らなければ、次元上昇することはできないでしょう。


自分の内側を見つめてください、親愛なる皆さん、そしていらいら、フラストレーション、憤り、怒り、心配、」あるいは自暴自棄のような感情を同定してください。なぜならば、これらのものは、すぐにも始まり、2014年の初めの数ヶ月間続く、次元上昇の第一波への参加を妨害するからです。


この時点で第一波を妨害するジレンマは、以下の通りです。:


あなた方の周りで苦しむ人たちの現状に対する、繁栄資金の放出があれば救われるのに、という非難からあなた方が感じているフラストレーションは、あなた方をより低い振動に閉じ込めます。


あなた方は経済条件と結びついた、自分の感情的状態を見ているので、私たちの観点からは、これは次元上昇に必要な高い振動ではありません。これはライトワーカーの共感的な状態の目を通じて反映される、幾世紀にも亘ってこの惑星を捕えていた三次元的な罠です。


これは卵が先か鶏だ先か、のようなジレンマとは違います。私たちはあなた方に自分を次元上昇を済ませた感情の状態に置くようにお願いしているのです。これだけで、あなた方が五次元に上昇することが可能になるでしょう。


私たちがお話をしている次元上昇の状態では、餓死あるいは肉体的な苦痛は、肉体の外的な条件だけですので、次元上昇をするソウルにとっては厄介な問題ではありません。


同様に、家やアパートを失うことも、シェルターで暮らすことになるとしても、それが単なる肉体の安楽だけのことなのであり、ソウルはこの一時の肉体の状態に関わりなく永遠に生きるので、純粋な生き残りの問題ではなく、重要なことではありません。


自分の肉体的状態や周囲の家族の肉体的状態について心配しないで過ごすことは、難しいことです。心配を捨てることは世話をやめたり助けたいと思わないという意味ではありません。それは単にあなた方が、ソウルの発達を示す、より大きいことを心がけるという意味です。


ですから、親愛なる皆さん、母なる地球とその上の全ての生物にもたらす繁栄や安楽という考えから離れ、自分の目の前にある課題に目を向けてください。自分ができる助けをし、自分の光エネルギーを上昇させ、人間の体の中で今暮らしている全ての者のソウルの勝利の上昇の祝賀に参加してください。


あなた方に通過を保証する肉体的安楽や安心はありません。繁栄資金は金銭的な心配に集中している、今だに目覚めていない人たちに猶予と、周囲を見回す余裕を与え、新しい始まりへの気づきを始めさせるためだけのものです。


この惑星上であなた方が経験した苦悩はあなた方がここに来る前に署名をした契約の一部であり、変更したり除去したりする必要はありません。実際は、それは、あなた方をより大きい思いやり、寛容、及び他者への奉仕に駆り立てる条件なのでした。言われているように、闇を呪う代わりに、ろうそくに火を点し、恐れなく、完全で無限の愛の中で明るく輝かせてください。


高潔さ、愛、及び許容のみがハートを飛翔させる翼を与え、あなた方の生来の権利である、2013年から2014年にかけての大シフトを達成させるのです。

親愛なる皆さん、もしもあなた方がこれを達成し、私があなた方のためのガイドラインとしてサナンダの新しい聖書の中で述べた次元上昇のための十戒を守れば、このメッセージを読んでいる全ての人たちは、2014年の春分以前に、より高い次元であなた方の兄弟、姉妹たちを抱擁し、多くの人たちはこの歴史的な暦年の終わりまでに次元上昇を完了していることでしょう。


私はあなた方を信じており、惑星地球とその住民の次元上昇のためのグランドプランを支援します。


あなた方はこれから来る年には勝利の成功を収めるでしょうし、宇宙全体があなた方と共に歓喜に沸くでしょう。あなた方は私のハートの子供たちであり、あなた方に無限の愛を与えます。            


Prime Creator's Predictions for 2014 (for the Sedona Journal)
Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, Oct. 16, 2013


GFLサービス


∞ 「セドナジャーナル」は米国のチャネリング雑誌です。


主創造主が予言するのでしょうか?それとも引き寄せの為でしょうか?(^_^;)


「2014年のニュースは非常に劇的で、言葉では言い尽くせない、人間、植物、星、及び宇宙の全ての生物にとって大きく暮らしを変えるものになります」


しかし、伝える内容は我々の気分を高揚させるものです。つまり来年の2014年には、我々の一部は次元上昇後の新世界に住んでいると言うことです。


「自分の内側を見つめてください、親愛なる皆さん、そしていらいら、フラストレーション、憤り、怒り、心配、」あるいは自暴自棄のような感情を同定してください。なぜならば、これらのものは、すぐにも始まり、2014年の初めの数ヶ月間続く、次元上昇の第一波への参加を妨害するからです」


”第一陣が2014年の初めの数ヶ月間続く”で数十万規模で上昇するとしたら、後に続く人への影響は大きいでしょうね。おそらく目覚めが一気に加速するかも知れません。もし、上昇が起きないか、極めて少ない上昇であった場合は、第二陣、三陣へと期待を込めて、2025年まで延々と続くことになりますね。


「繁栄資金の放出があれば救われるのに、という非難からあなた方が感じているフラストレーションは、あなた方をより低い振動に閉じ込める・・・あなた方は経済条件と結びついた、自分の感情的状態を見ているので、私たちの観点からは、これは次元上昇に必要な高い振動ではない。これはライトワーカーの共感的な状態の目を通じて反映される、幾世紀にも亘ってこの惑星を捕えていた三次元的な罠である」


繁栄資金とは、金融システムの崩壊後に新たな金融システムが運用開始するまでの過渡期の生活資金援助の目的で地球人全員に配付されるものですが、ETさん達の視点ではこれが波動の上昇を妨げる、三次元の罠であると伝えます。


「繁栄資金は金銭的な心配に集中している、今だに目覚めていない人たちに猶予と、周囲を見回す余裕を与え、新しい始まりへの気づきを始めさせるためだけのもの」


ということは繁栄資金は存在はするが、それは目覚めていない人達への目覚めを促す補助的なものとして使われると言うことのようですね。


「ですから、親愛なる皆さん、母なる地球とその上の全ての生物にもたらす繁栄や安楽という考えから離れ、自分の目の前にある課題に目を向けること。自分ができる助けをし、自分の光エネルギーを上昇させ、人間の体の中で今暮らしている全ての者のソウルの勝利の上昇の祝賀に参加すること」


要するに、波動下げることに執着せずに、自分の光エネルギーを上昇させることで周りの人の目覚めを促す、目前の課題に取り組み、全てのソウルの上昇の祝賀を目的に活動するようにと言うことです。


「高潔さ、愛、及び許容のみがハートを飛翔させる翼を与え、あなた方の生来の権利である、2013年から2014年にかけての大シフトを達成させる。親愛なる皆さん、もしもあなた方がこれを達成し、私があなた方のためのガイドラインとしてサナンダの新しい聖書の中で述べた次元上昇のための十戒を守れば、このメッセージを読んでいる全ての人たちは、2014年の春分以前に、より高い次元であなた方の兄弟、姉妹たちを抱擁し、多くの人たちはこの歴史的な暦年の終わりまでに次元上昇を完了している」


皆さん、最近のETさん達のメッセージには”このメッセージを読んでいる全ての人たち”という一文が含まれるようになってきています。つまり、メッセージには我々の波動を上げるエネルギーが含まれていて、それを読み手が取り込むのか、又は読むことで意識的に波動を上げる工夫がされているものなのかも知れません。


サナンダの「新しい聖書 第○○章」は現在21章まで伝えられています。その中の「十戒」に関する記事は当ブログの「サナンダ/ジーザス 2013年9月2日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第十一章」にあります。   


以下はその部分の抜粋です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------


あなた方の個人的な次元上昇に必要なことについて最後の説明をさせてください。



1) あなた方のみが、愛、思いやり、親切心、許し、喜び、許し、調和、及び平和である高振動の感情の表現だけを許せるように、あなた方自身が自分の感情、思考、及び感覚の完全な制御を維持しなければならない。


2) あなた方に疑念、怒り、憤り、心配、又は失望を起こさせる、あるいはこれらの感情を他者に起こさせる思考やアイディアを侵入させないように、自分の思考に対する支配権を得ること。


3) 自己防衛はそれだけのものであることを理解すること。言い訳が出来ると出来ないとに関わらず、他者への攻撃は、神には決して受け入れられない。


4) 自分自身と仲間の人間に対する善意、親切、及び思いやりの状態に、常に留まりなさい。他者に対する敵意、不賛成、あるいは非難は誤りであり、この創造主のものではない。


5) 惑星地球上のあなた方、及び全ての動物、野菜、及び鉱物的創造物は、感情、思考、及び次元上昇への憧れを持つ、意識を持つ存在であることを受け入れなさい。動物は、あなた方の友人なのであるから、動物を食とすることを避けなさい。あなた方全ては共に上昇し、他の王国から大いなる助けを受けるであろう。


6) あなた方はこの惑星の子供なのであり、この惑星は命の源なのだから、この惑星を保護しなさい。如何なる言い訳、あるいは資格があるにしても、この惑星の体への侵略や攻撃を許さないようにしなさい。


7) 他の者と、特に子供たちと一緒になり、喜んで、意識的にこの非常に重要なイベントに備えなさい。自分自身や周囲の人々の次元上昇を確かにすること以外には、あなた方の暮らしの中のなにものも、大切であり、あるいは注意を払う価値があるものはない。


8) あなた方の体を私たちからの無限の愛を通過させ、ハートを満たさせなさい。このようにすれば、次元上昇を努力なしに起こさせることが可能になる。


9) 自分自身の行動を通じてあなた方の言葉よりも大きい声で語る、忍耐、思いやり、及び無限の愛を教えなさい。周囲の者に平和をもたらせば、あなた方も平和のうちに暮らせるであろう。


10) この挑戦は天への真の階段なのであるがゆえに、喜びを持って挑みなさい。


これが、私の地球の子供たち全てが、平和と調和のうちに五次元の中にいきるために次元上昇するのを、人間の運命の全ての達成として喜びをもって見られるようにするための、私の戒律、私のハートからの望みです。これらは宇宙の法であり、これらの法の下に生きることが、地球上と天の全ての存在に測り難い幸福と充実をもたらすことでしょう。


私は、あなた方の本来の特性の中に私の愛を注ぎ、あなた方の道の安楽化を助けるために私が信頼するマスターたちからの支援を送ります。あなた方の日々が笑いと喜びで溢れますように。


私はあなた方の主創造主です。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


この「十戒」を守れば、このメッセージを読んでいる全ての人たちは、2014年の春分以前に次元上昇を完了している事になるようです。


「あなた方はこれから来る年には勝利の成功を収めるでしょうし、宇宙全体があなた方と共に歓喜に沸く。あなた方は私のハートの子供たちであり、あなた方に無限の愛を与える」


「来る年は宇宙全体があなた方と共に歓喜に沸く」とあるので、少なくとも2014年は次元上昇の第一陣が上昇を完了しているようですよ。


(^_^)/
         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 00:20 | comments(0) | - | - |
プレアデス(10/23)

∞ このシリーズはタイトルが時に飛んでしまうのが難点です。(^_^;)





プレアデス
2013年10月23日

プレアデスの観点 第四巻 前回までのあらすじ       



前回まで:


ジェイソンとサンディはついに「12階」を見つけた。そこでは、高次界の「いま」の中で、全銀河光の集会が行われていた。二人は銀河メンバー達から歓迎を受け、部屋の奥にあるヴォルテックスへと通された。


ジェイソンとサンディがヴォルテックスの中を覗きこむと、赤ん坊の世界が見えた。幼いガイアの世界だった。地球を「次元上昇の教室」として利用していた存在達にとって、このガイアは希望の光だった。


時間のない意識状態にいた二人は、新しい現実が始まり、終わり、変化し、そして静止状態にいることが理解できた。その時アルクトゥルス人が彼らの目の前に現れた。


ジェイソンとサンディの目を深く見つめ、ジェイソンとサンディが一体の神聖なる相補体となり、マイトル・マイトリアという神聖なる相補体の中に加わってゆくイメージを送ってきた。


あっ、待って、とジェイソンとサンディが思った。もし私達がマイトルとマイトリアのバージョンだとしたら、そしてマイトルとマイトリアがアルクトゥルス人の一部だとしたら、すると私達もアルクトゥルス人の表現ってこと。


そう考えたところでビジョンが消えた。アルクトゥルス人は赤ん坊のガイアを二人の腕に託し、愛をこめて言った。「ガイアを連れて下に行っても、あなた方はここで私達と一緒にいることを忘れないように。」


ヴォルテックスがジェイソンとサンディを吸いこんだ。二人は赤ん坊のガイアを一体化したハートに強く抱き、一体の声で言った。「私達は忘れない!」


----------------------------------------------------------------------------------------------------


ジェイソン/マイトルの話:


サンディ/マイトリアと僕は赤ん坊のガイアを温かく抱きしめ、ふわりと流れてヴォルテックスの煌めく光の渦の中に入った。僕は自分の存在がマイトルに変わっていくのを感じていた。


サンディがマイトリアに変わってゆく様子も見えたし、感じることもできた。地球も高次表現へと姿を変えている。そのバージョンの地球に戻る間に僕達も高次本質へと変わってゆく。それはとても当たり前なことのように感じた。


ヴォルテックスの中で変化している間、僕達はマイトルとマイトリアの高周波表現がいることも意識にあったし、アルクトゥルス人と深く結ばれていることもわかっていた。


さらに、3D地球のジェイソンとサンディという低周波バージョンがいるのもわかった。これが同時存在なのだな。もしくは、同時存在は次元間移動のことを言っているのかもしれない。


3D地球のジェイソンとサンディは、まだあのタイムラインに存在していた。僕達の高次表現、マイトリアとマイトルは五次元以上の高いところにアルクトゥルス人と一緒にいる。


そして今の僕達という表現は、時間のない光の回廊の中を旅している。この現実全てが、「一つ」の同一の「いま」の中で起きていたのだ。そして、いま起きているところだ。


実際、サンディは肉体表現を多次元表現であるマイトリアと混ざり合っている。僕はジェイソンという3D表現を自分の多次元表現マイトルと融合している。それに、僕達は二つの光の存在で、形を次々に変えている。


つまり、人間、プレアデス人、アルクトゥルス人の光までが、ヴォルテックスの中で回転していたのだ。あのヴォルテックスがアルクトゥルスの回廊だということもわかってきた。


聞いたことはあったので、回廊は実現化から流れ出たり実現化の中に流れて入っていくのだということ、高周波もしくは低周波数の形をもった故郷に戻りたい、という欲求が単独でもグループでも起きれば回廊が起動することは知っていた。


「故郷」と言ったが、意識が同調した先の周波数のことを意味したまでだ。つまり、アルクトゥルスの回廊はチューニングメカニズムであり、回廊をあけて中に入ろうとしている人の意識の周波数を変えるのだ。


サンディはマイトリアの意識/周波数へと変わり続けている。僕はマイトルの意識/周波数へと変わり続けている。それで、アルクトゥルス人の言った「あなた方は私達の中にもいます」 という意味がわかってきた。


回廊の中を旅している間、僕達、つまりサンディ/マイトリアとジェイソン/マイトルは一体の光の存在となっていった。回廊の中にいる人、場所、ものは、他に存在するもの全てと「一つ」なのだ。この形での統合意識を聞いたことはあったが、今なら本当によく理解できる。


ただ、この概念について話すためには、この経験がどんな感覚なのかを説明しなければならない。


回廊の中を流れていくのは、体と呼んでいるこの形の持つ細胞一つ一つ、全てに無条件の愛が流れ込んでくるような感じがする。変わり続ける、この共有の身体には僕自身のあらゆる側面が含まれている。僕の変わり続ける意識が受け入れられる限りの、たくさんの側面だ。


僕/僕達には、以前誰だったか、誰になりつつあるのか、誰になるのか、といった区別はもうつかなくなっている。そういう概念は時間の幻想に囚われている。かつて、自分だと思っていた肉体の思考の中にしか存在しない概念だ。


実際のところ、自分自身という言葉はもう使えなくなっていて、私達自身という言葉に置き換えなければならなくなっている。もしくは、「僕/私達の無限意識がとる現在の表現である自分」と言える。


僕の中にはまだ三次元思考の名残があって、混乱して収縮してしまっているから、がらりと変わった自分の周波数の理解と無条件の愛を送ろう。


僕達の中で、赤ん坊のガイアが眠っているのを感じる。僕達が回廊を出るのは、次元上昇する地球は変化のどの段階にいるのだろう。僕とマイトリアは思いを馳せた。


サンディ/マイトリア:


私の中、深いところで誕生を感じる。流れとなって、赤ん坊のガイアに入っていってはガイアから流れ出している。でも、私達がこの回廊に入って以来、私達が抱いているガイアはもう赤ん坊ではなくなっている。もう形もないもの。ガイアは純粋な意識となって生きていて、私達の全ての思考と感情に共鳴している。


地球って、私達がそこで生活していた時もこんなに私達の思考や感情を感じとっていたの?


だとしたら、私達の物理界に満ち溢れていた恐怖と負性にどうやって耐えていたのでしょう?


地球が小さな子供になってそこからやり直す必要があるのも、不思議はないわ。


ジェイソン/マイトルも子供になるのかしら?


私達がこれから行く所で、私達は過去の現実からの制限が一切なく、新しい芽吹きとして生きることになるのかな?


それとも、経験してきたこと全てを完全に記憶したまま未知の場所に着くのかしら?


私が見下ろすと、どの状況にも執着は感じられなかった。実際のところ、私には無条件の愛だけを感じていて、それ以外には何も付着はなかった。


サンディとしての私の現実では、ジェイソンとの無条件の愛、そして高次界の無条件の愛だけを感じていた。幸い、マイトリアとしての私の現実の中では、もっとたくさんの無条件の愛を感じるけれども、地球上にはその感覚はない。


「無条件の愛は、どうしてそんなに異質な感じなの?」私のハートの中で、ガイアの意識が尋ねる。私は、ただ悲しみの光でしか答えられない。この「いま」の中で、それをようやく尋ねることができるようになったので、質問に応えることができないでいる。


これまで地球で生きてきて、惑星は物質だと思っていた。地球は土、日光、空、海だった。これらの「物質」が生きているとは思わなかった。私達の虚ろな生を囲む壁紙だった。


いま、こうして私達は浮いている。霧、渦巻く雲、輝く光の現実の中を流れてゆき、ようやく気づいた。三次元界は私達の壁紙なんかじゃない。私達のあらゆる思考と感情で、あの三次元界を私達が作っていたんだって。


それがわかった時、渦巻くヴォルテックスの動きが遅くなっていった。霧は晴れてゆき、光輝く光線が雲を割ってゆく。


着いたのかしら?


見降ろすと、ガイアの意識が幼児の形をとっていて、懸命に歩く練習をしている。マイトルと私は、着地できる地表を探した。


着地しようという意図を持つと、雲がどんどん分かれ、霧が地表へと降り立っていった。


「ここに着地できるかしら?」 


私はマイトルに尋ねる。マイトルは笑いながら言う。


「最近、自分の姿を見たかい?」


自分を見ると、驚いたことに私は風景(壁紙)にすっかり混じり込んでいた。自分が形を身につけているかどうか、考えたこともなかった。実際のところ、私達、つまり幼児のガイアと私が全く体を身につけていないなんて考えもしなかった。


「でも、体がないのに、この現実をどうやって考えたり感じたり知覚したらいいの?」 マイトルに尋ねる。


「サンディのように考えているの?それともマイトリアのように考えている?」 彼は答えた。


なるほど、そうか。マイトリアとして、私には純粋な意識としての経験がたくさんあった。私はただ、自分の記憶ファイルのアップデートに高次表現の自分を入れるのを忘れていたのだ。


「本当その通りだわ、」 マイトルに言う。「アルクトゥルス人と共に純粋なる意識となって漂っていたのを今思い出したわ。形のない世界に行ったことも思い出した。ええ、ちょうどこんな感じだったわ。」


その時、ガイアが私達の手から脱け出し、一瞬にして霧の中に見えなくなってしまった。マイトルと私は急いで彼女を探したけれど、変わり続ける風景に溶け込んでしまっているので見つけることができなかった。


「どこにいるんだろう?」 マイトルと私は一緒に言った。「ガイアがどこにいるかわからなくなるなんて!私達は彼女を守り、世話をしなきゃいけないのに、見つけることもできないわ。」


「彼女はあらゆる全ての場所にいるのです」、私達の核の中でアルクトゥルス人の感覚が共鳴した。


そうだ。マイトルと私は同時に思った。彼女を探すために、私達は惑星の核の中まで行かねばならない。


「でも、私達はこの世界の表面すらどこにあるかわかりません。核をどうやって見つけるのでしょう?」 マイトルと私は一体の人間として尋ねた。


「あなたの本質の核の中に行きなさい、」 私達の形のない意識の中でそう言うのが聞こえた。


Pleiadian Perspective Book Four -- Where We Left Off
10-23-13

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/10/pleiadian-perspective-book-four-where.html

Channeler :Suzanne Lie


(翻訳:Rieko)


GFLサービス



∞ このシリーズは多次元世界の有り様を物語風に紹介してくれているので、気楽に読めますね。


前回迄で次元上昇に関するステージを終えて、これからは新生地球としてのガイアの誕生から始まるステージが展開して行くようです。つまり、我々の次元上昇プロセスと平行に進んでいるということです。

(^_^)

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | スザンヌ・リー | 18:25 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ(10/27-11/03)

∞ 我々は地球のマスターになるために学習しているようです。





ヒラリオンの週間メッセージ
2013年10月27日〜11月3日     



親愛なる皆さん


あなた方の世界は注意と、集中力を逸らせる多くの気逸らしでいっぱいです。偏ったゲームが演じられていて、容易にそれに気を取られれがちなので、光の護持者にとって大切なことはしっかりと地に足をつけておくことです。


何回も経験したように、ニュースメディアの見出しは追従者を引き付けるように作られます。あなた方の思考と焦点が集中されると、それに応じてあなた方が現実を作り出す、ということを思い出してください。


あなた方の思考と集中を高い周波数の世界では解体され、消滅しつつあることよりも、あなた方個人が経験したいことに向け続けるようお勧めします。取り戻すための熱狂的な努力が払われているにもかかわらず、古い世界のパラダイムはもはや作用しません。


このメッセージでは、あなた方にはあなた方一人一人のやりかたで明確な決意と意図とを示すことによってあなた方の光を放射する調和努力が求められます。この惑星が宇宙に向けて放射される黄金の白い光で囲まれているイメージを描いてください。自分の光が放射され、大いなる愛と強度であなた方の影響範囲のなかに広がっている有様を思い描いてください。


人間全体が自分たちの個々の関心を超越して、全ての人たちに対する大いなる善に集中しなければなりません。あなた方が直面している状況の中でハイアーセルフやキリスト意識の自分が何をしたいとかを自分に問うてみてください。


あなた方は光であるべきであり、自分個人の挑戦の中で、愛の応答よりもむしろ、反動の中に滑り込んでいるとしたら、自分自身と他者を許し、日常の訓練を続けてください。いつの時も光の護持者としてのあなた方の役割を再編成し更新する機会なのです。


起きつつある変化は柔軟性と融通性を要求するので、あなた方が歩む選択をした道ではもはや大切ではない以前の期待を打ち捨ててください。あなた方はその道をしっかり歩んでゆくために最善を尽くさなければなりません。それから逸らせるように日々誘惑があるので、道がぼやけ、あるいは混乱が生じた時には、あなた方の光の護持者としての目的と日々のプランを書き出して見るようにしてください。


人間の、地球上での暮らしについての真実への目覚めが意識に浸透してくると、エネルギーは人間の中に初期的な不調和を作り出す、新しい知覚と見方への目覚めを加速し続けます。当初の目覚めはある種の不快感をもたらしますが、結局は、一人一人を過去の幻想を乗り越えて動かし、世界の物事は本当にはどのようなものだったかを見させます。


来月に入ったときに潜んでいるテーマは光への集中です。集中することによってあなた方は意識下で知り、理解していることよりもたくさんのことを行いますが、あなた方のより高い次元の観点は必要なことを良くわきまえています。あなた方は思考、言葉、、及び日々の献身と集中によって、この惑星の上の暮らしのマスターになるために必要な全ての学習を行います。


何事においてもマスターになるためには、人は辛抱をし、絶えざる努力をしなければなりません。あなた方は全てのツールを備えていて、必要なことは、自分と愛する者のためにこの世界で差を作り出す方法についての知識と理解だけです。


この世界では、光の勢力は静かに仕事を進めるので、ほとんどの場合には全ての者のためのより大きい善への貢献は認識されません。反対の立場にある者から大きい抵抗を受けないように、彼らは匿名で働きます。彼らの活動と献身によって、彼らは世界により多くの光をもたらすための触媒になり、それによってあまりにも長い間この世界の低い振動の中に人間を閉じ込めていた鎖を解き放つきっかけを作り、可能にします。


一人一人の光の護持者が行う一つ一つの努力はより高い次元から来る者によって増幅されます。この惑星、人間をより高い次元へ連れてゆこうとするあなた方の努力においては、あなた方は決して孤独ではありません。このレベルでは統一された努力はいつも支援されています。


来週また、私はヒラリオンです。                            


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2013.htm


Hilarion's Weekly Message, October 27-November 3,2013
27 October 2013 - 5:53pm | Terra71707
Channeler: Marlene Swetlishoff


GFLサービス


∞ 「人間全体が自分たちの個々の関心を超越して、全ての人たちに対する大いなる善に集中しなければならない。あなた方が直面している状況の中でハイアーセルフやキリスト意識の自分が何をしたいとかを自分に問うてみること」


我々の集合意識は大いなる善に集中すべきですが、それがうまく機能していないようですね。


「起きつつある変化は柔軟性と融通性を要求するので、あなた方が歩む選択をした道ではもはや大切ではない以前の期待を打ち捨てること。あなた方はその道をしっかり歩んでゆくために最善を尽くすこと。それから逸らせるように日々誘惑があるので、道がぼやけ、あるいは混乱が生じた時には、あなた方の光の護持者としての目的と日々のプランを書き出して見ること」


起きつつある変化は”柔軟性と融通性”をもって対処すべきことなので要、不要を明確にして善の道への最善を尽くすことを伝えます。


「人間の、地球上での暮らしについての真実への目覚めが意識に浸透してくると、エネルギーは人間の中に初期的な不調和を作り出す、新しい知覚と見方への目覚めを加速し続ける。当初の目覚めはある種の不快感をもたらすが、結局は、一人一人を過去の幻想を乗り越えて動かし、世界の物事は本当にはどのようなものだったかを見させる」


要するに急速な真実への目覚めは、我々にとってある意味、戸惑いや不快感を起こし、初期には不調和が起きるが、それは一時的なものらしい。


「来月に入ったときに潜んでいるテーマは光への集中。集中することによってあなた方は意識下で知り、理解していることよりもたくさんのことを行いますが、あなた方のより高い次元の観点は必要なことを良くわきまえている。あなた方は思考、言葉、、及び日々の献身と集中によって、この惑星の上の暮らしのマスターになるために必要な全ての学習を行う」


11月はフォトンエネルギーの最接近の月であり、そのエネルギーへの集中が要請されているようです。この集中は我々が顕在意識で理解している以上の多くの事柄を潜在意識において、地球のマスターになるための必要な全学習をすることになるようです。


「何事においてもマスターになるためには、人は辛抱をし、絶えざる努力をしなければならない。あなた方は全てのツールを備えていて、必要なことは、自分と愛する者のためにこの世界で差を作り出す方法についての知識と理解だけである」


今は、事の成就のために頑張るしかないようです。ETさん達も手伝ってくれていますから、次元上昇を完遂させましょう。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:14 | comments(0) | - | - |