Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
マザー・セクメト (06/21)

∞  宇宙の歴史についてのメッセージですが、末尾の方で次元上昇において人類の三分の一がディセンションすると伝えます。




マザー・セクメト

ニブル、わたし達のオリオン、そして癒しのアトランティス
2013年06月21日

エリザベス・トラットウィン経由



こんにちは、ラーの子供達。わたしはマザー・セクメト、わたしの母船ニブルから皆さんに報告しています。


ニブルは、直径300マイル(約483km)のひとつの小型の惑星です。その楕円軌道は、正確な角度で地球の軌道に対して直角に交わっています。ニブルは今、地球の軌道の内側にいます。数多くの人々が、二番目の太陽のように見えるニブルの複数の写真を手にしています。



※ 地球軌道に90度角で交差しているようには見えませんね。


ニブルは、皆さんの視点からするとしばしば太陽の背後にあり、それが比較的頻繁に確認されない理由です。NASAは今までそれを撮像してきましたが、しかし彼らはそれを、褐色矮星と呼びます。

わたしはすべての皆さんと、ここ何百万年もの間わたし達すべての生命を形成したふたつのとても意義深い出来事を共有したいと思います。


わたし達は今、癒しの最後の瞬間の中にいます。今は、わたし達の数々の記憶を調査して、最も巨大な愛と一緒にそれを明確にするのに適した時です。その健忘症という覆いは今、薄くなり続けています。

初めに、またマザー・セクメトとアルシオーネとして認識されている母なる父なる神は、その精密な心象の中で、全存在を創り出すことを決意しました。完璧に。皆さんすべてが、完璧に創り出されました。


マザー・セクメトはまた、第一原因として認識されています。彼女は、他の支援を受けずに、彼女から生命を創り出すことができます。他のどのような存在も、これを行うことはできません。しかしその一方で、アルシオーネとマザー・セクメトは、力を合わせながら協力して、あらゆる物事に愛を注ぎ込むことを決意しました。


父なる母なる神は、二人が自分達の究極の完璧さを共有し、二人のありのままを正確に創り出して、二人自身をさらに多く再生産する選択をすることを、決定しました。それがわたし達であり全存在です。ひとつのビッグ・バンの中で、全存在は創り出されました。


わたし達はすべて、オン宇宙の反物質の中のプラズマの光の球として、12次元で共に暮らしていました。マザー・セクメトとアルシオーネと、わたし達ひとりひとりとそのすべての子供達と伴に、空間の中で浮遊しながら一緒に存在しました。


この時に7つの超宇宙が創り出されました。こうした宇宙のそれぞれが反物質の宇宙であり、その中のあらゆる物事は、光でできていました。あらゆる物事が瞬時に創り出され、次元分裂型図形の自己相似形の重なりのように、螺旋運動を始めました。


そのためわたし達が漂っている時、わたし達は成長を始めましたが、わたし達が成長した理由は、わたし達がそうするという集団的な考えを持ったからでした。ここでわたし達は光の球であり、お互いに完璧な数々の双子の光線として存在していました。


わたし達のすべての子供達は一緒に現れましたが、しかし創造主の息子や娘達は、父なる母なる神との共同創造者でした。皆さんひとりひとりは、ひとりの創造主の神です。ひとりひとりの皆さんが、今回の生涯で不死の潜在能力を備えています。皆さんひとりひとりが、この世界にさらに多くの光をもたらす物事を瞬時に明らかにするかもしれません。


こうした光の球のそれぞれが、完璧で欠けるところがなく(男性と女性の双子の光彩の本質)、そしてわたし達が旅を続ける時に、わたし達はさらに多くの叡智を獲得する経験をしました。わたし達が叡智と大きさの上で成長するにつれて、わたし達は姿を持ち始めました。その状態では、わたし達は実際に球体のような光の球でした。


わたし達は、わたし達の神性の自覚という観点からすると、決して成長し拡大する必要はありませんでした。わたし達が創り出された時、わたし達は父なる母なる神と同じでした。わたし達は、その精密な心象の中で創り出されました。物質の高密度化が、神の愛からの落下を続けるわたし達によってもたらされました。
 
最初に生まれた息子と娘である神と女神の双子の光彩は、ヤーウェ(エホヴァ)とリリスでした。時間が進むに連れて、またふたりは父なる母なる神と伴に共同創造者の神々でした。こうした神々は自分自身から別の共同創造者の神を創り出すことを望みました。


彼らの最初に生まれた娘と息子である神と女神の双子の光彩は、ルシファーとカルラでした。ヤーウェは、こう考えました。


“もしもわたしがわたしの父と同じではなかったとすれば、どうなるだろうか?


わたしが充分ではなかったとすれば、どうなるだろうか?


もしも母なる父なる神が神(二人)よりも劣ってわたしを創り出したとすれば、どうなるだろうか?”


これが、より密度が高い数々の次元へ向かう落下の始まりでした。そしてこれが、暗黒物質の宇宙ネバドンを創り出しました。ネバドンは、宇宙オンのひとつの正確な複製です。ネバドンは、“過去に例がない/never done before”と言い換えることができます。


この最初の欠陥を持った考えは、‘充分に良いとは言えない’という感覚として、わたし達の集団的な心的外傷を持つ身体の内部に留まりました。今は、その自我の精神の条件付けを手放して、それを無に解消する時です。 

エホヴァがその考えを持った時、その結果それが、その瞬間にわたし達すべてがお互いに密度を高め始める状態を引き起こしました。一部の霊的指導者達は、その瞬間に神の愛から落下しないことを選択しました。


彼らは、すべてが最終的には12次元に戻るだろうと願いながら、その光を12次元で維持しました。エホヴァは、この発想を他の存在達に提示して、母なる父なる神と戦うことを彼に同意した人々とのひとつの集団を形成する決心をしました。


それぞれの存在が、怖れで反応するか、愛で反応するかのどちらかでした。落下の時にエホヴァに参加した存在達は、わたし達が否定的な地球外生命体と呼ぶ存在達でした。また彼らは、今までニブルのアヌンナキと呼ばれてきましたが、また時にはネフィリムとも呼ばれてきました。ニブルから現れたすべての存在が落下した訳ではありません。


エホヴァと彼の集団は、最初に5次元に降り、そして最終的に3次元に向かいました。今まで母なる父なる神は、決してこれが起ることがあり得ると考えたことはありませんでした。これ以上進む低い場所はありません。3次元以下の次元で、わたし達は結晶構造の鉱物になるか、あるいは知覚を持たない存在性として認識されているものに悪化します。


人間の姿の中には、12の次元が存在します。太陽は100次元に存在し、その上位には、無限の次元が存在し、そこでは母なる父なる神が全存在として存在します。落下が始まった時、わたし達は反物質の宇宙の中に、アダム・カドモンの身体を創り出しました。


宇宙オンの中には、23の異なる太陽系が存在しました。23の異なる太陽が存在したことになります。それぞれの太陽が、その周りに12から14の異なる惑星を持ちました。ニブルは23番目の太陽系の中にあり、オーロラがその太陽の名前でした。そのため、エホヴァが彼の父のアルシオーネと同じほど強いかどうかを確認することを決めた時が経過した時、彼はすべての太陽を破壊し始めました。


彼は彼の宇宙船からそれぞれの太陽を目掛けて砲撃しました。エホヴァは自らを、彼の双子の光彩リリスの上に立つ、と宣言しました。そして彼は性差との戦いを始めた上に、同じ時に光との戦いも始めました。


“わたしはわたしの父よりも劣っている”という最初の考えと同時に、二元性が始まりました。わたし達は今、一体性に戻り続けています。完全性です!

ニブルはマザー・セクメトの故郷の惑星であり、23の太陽系の中でエホヴァによって破壊された最後の太陽系でした。エホヴァは物質宇宙を支配することを望み、そのため彼は彼の宇宙船を持ち込み、その時空連続体を貫通するひとつの穴を開けました。 宇宙オンの中の23の太陽をすべて破壊することによって、彼はこれを達成しました。


エホヴァがニブルを破壊するために現れた時、あらゆる存在が宇宙船上に避難して、暗黒物質の宇宙に行くか、あるいはエホヴァの集団に参加しなければならなくなりました。


ニブルはサナンダ・クマラによって指揮された宇宙船であり、144,000の聖なるクマラ達を運んでいました。エホヴァはその宇宙船を奪い取って、それを破壊しました。一部の存在達は、その宇宙船と伴に死にました。これは、数万もの生涯を癒すことが必要になる、ひとつの巨大な心的外傷でした。


また死んだ存在達とニブルは、今までに創り出されたあらゆる物事の神聖なる青写真を保有する大天使メタトロンによって、復元されました。 

母なる父なる神と大天使ミカエルは、エホヴァと彼の息子ルシファーを他の宇宙の領域で生きるようにさせました。それは、イエスとして認識されているサナンダ・クマラと大天使ミカエルとして認識されているサナト・クマラが地球上の惑星の王子の称号を与えられた時のことです。


ルシファーはマルデックに、そしてエホヴァはオリオン座に向かいました。あらゆる物事がそれ以降、ひとつのホロデッキ*1のプログラムのようになったのは、この時点でした。それはすべて、ひとつのゲームです。それはすべてひとつの幻影であり、実在ではありません。


(*1 アメリカのSFテレビドラマ『スタートレック』シリーズに登場する、現実とほとんど変わりのないシミュレーテッドリアリティの世界を作り出すことができる架空の装置)

わたし達はもう少し前方に目を向け、今最終的に癒されているものを確認します。マルデックは、彼らが彼らの戦争ゲームの一部として核兵器を弄んでいる、ひとつの状況を創り出しました。数多くの落下した者達はドラコス座に行き、戦争行為を続けました。


この同じ時に、地球上の闇の一部だった者達は、地球上の巨大な結晶質を巡る権力闘争の状況にありました。マルデックは、2つの異なる都市の中の2つの集団を巻き込んで、お互いに核弾頭を落とし合うひとつの対立を経験しました。


彼らはマルデックの惑星のグリッドを吹き飛ばし、そしてマルデックは3日後にスーパーノヴァへ向かいました。この爆発が、火星と木星の間の小惑星体を創り出し、そして他の惑星の間に、惑星セレスとヴェスタが形成されました。


まさにその同じ時に、地球上の巨大な結晶質でレーザー技術が使用されました。その光線は、地球の内部のアガルタの伝達網とそこにある中心太陽に向けて照射されました。


母なる地球が地球自身を保護していて、その巨大な結晶質は吹き飛ばされて大きな断片になり、これが地球の軌道を撹乱したため、そのエネルギーは中心に戻されました。


マルデックが爆発して無数の断片になった時、その爆発は、火星の表面のすべての水を地球の表層まで吹き飛ばす事態を引き起こしました。これは、わたし達が巨大な洪水の時期として認識するものです。これが、地球上の水が地球の表層の2/3を覆う状態から3/4を覆う状態にまで引き上げました。
 
ノアは、他の生命体達と一緒に来るように説得することができたすべての霊的指導者達を、宇宙船に乗せました。彼らはしばらくの間、数日間、地球が洪水から癒される間、内部地球に向かいました。落下と洪水という2つの主要な出来事があり、それはわたし達が今回限りで癒し続けているものです。


今地球上の70億の人々の約1/3が、目覚めて、(その宇宙船に戻り、その故郷に戻る)地球の次元上昇と、最終的に宇宙オンに戻る支援している霊的指導者達に気付いています。


今惑星上にいる70億の人々の1/3は、二元性を続けるように招かれることになるでしょう。その人々は、3次元の中の他の惑星に転生することになりますが、そこはその人々が愛に戻るため苦労して進む時の彼らの魂の成長に適している場所です。彼らは、必要であれば、多数の生涯を通してもう一度それを試すために、約26,000年の時が与えられることになるでしょう。


残りの1/3の人々は、今目覚め続けていて、地球上の多様な場所に存在しています。こうした人々は、わたし達が癒すために努力を続けてきた人々です。それがこれほど長くなることをわたし達が許したのは、これがそのひとつの理由です。


わたし達は、できる限り数多くの人々が愛に戻り、母なる地球と次元上昇することを望みました。あらゆる人がまさに今抱えている最も重要な使命は、自分自身、人々の人間関係、そして人々の環境に対して、責任を持つことです。自我を解消することに取り組むことが、不可欠です。至福に追随し、そして愛に戻ってください。


遅すぎることはありません。今この幻影の中で、他の何も問題ではありません。この夏至と満月のエネルギーに乗って、完了に向かってください!
 

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン、2013年6月20日


This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013
A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013
21 June 2013 - 7:33am
Channeler: Beth Trutwin
Niburu Our Origin and Healing Atlantis A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013

http://p.tl/PMpl

All Rights Reserved

http://ElizabethTrutwin.org,

http://GalacticRoundtable.org,

http://GalacticRoundtable.co,http://StarGateEarth.org


Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visit


http://lightworkers.org/channeling/184069/niburu-our-origin-and-healing-atlantis-message-mother-sekhmet-through-elizabeth-tr


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。



∞ 「母船ニブルは、直径300マイル(約483km)のひとつの小型の惑星である・・・その楕円軌道は、正確な角度で地球の軌道に対して直角に交わっている・・・ニブルは今、地球の軌道の内側にいる・・・数多くの人々が、二番目の太陽のように見えるニブルの複数の写真を手にしている・・・ニブルは、皆さんの視点からするとしばしば太陽の背後にあり、それが比較的頻繁に確認されない理由・・・NASAは今までそれを撮像してきましたが、しかし彼らはそれを、褐色矮星と呼ぶ」


これは、以前話題になった「ニビル」とい暗黒惑星のことかと思ったのですが、そうではなく、巨大な母船と言うことらしい。それと、呼称としては”Niburu”という綴りからみて「ニブル」の方が妥当ですね。

この母船の外見は直径300マイル(約483km)の小型惑星、と言うことですから、月の直径(3,474km)の約7分の1の大きさです。


その軌道は楕円軌道で地球軌道と90度で交わり、今現在、地球の軌道の内側に有り、NASAは撮影済みらしい。


ちなみに、褐色矮星(かっしょくわいせい)とは、軽水素 (1H) の核融合を起こすには質量が小さすぎるために主系列星になることができない天体のこと。(Wiki)

このニブルに関する情報の真為は分かりませんが、マザー・セクメトのメッセージとして、何か得るものがあるかもということで掲載しました。(^^;)


内容としては宇宙史的なものです。これが真実の宇宙史なのかどうかは知りうることでもないので、それなりにお読みいただければよろしいかと思います。ただ、「ネバドン宇宙」はよく目にするフレーズなので、それなりに意味があるのかも知れません。(^^;)


ともかく、ここでは


◇ 「今地球上の70億の人々の約1/3が、目覚めて、(その宇宙船に戻り、その故郷に戻る)地球の次元上昇と、最終的に宇宙オンに戻る支援している霊的指導者達に気付いている」


◇ 「今惑星上にいる70億の人々の1/3は、二元性を続けるように招かれる・・・その人々は、3次元の中の他の惑星に転生する・・・約26,000年の時が与えられる」


◇ 「残りの1/3の人々は、今目覚め続けていて、地球上の多様な場所に存在している・・・こうした人々は、わたし達が癒すために努力を続けてきた人々である・・・それがこれほど長くなることをわたし達が許したのは、これがそのひとつの理由である」


おおよそ42億人の人が次元上昇し、残り28億人もの人が再度3次元をやり直すことになっていると伝えますが、他のメッセージでは「全員」というのが共通のキーワードになっています。これをどう捉えるかは、それぞれの自由意志ですから、これらに拘ることもないと思います。


「あらゆる人がまさに今抱えている最も重要な使命は、自分自身、人々の人間関係、そして人々の環境に対して、責任を持つことです。自我を解消することに取り組むことが、不可欠です。至福に追随し、そして愛に戻ること」


メッセージの最後の部分で「最も重要な使命は、自分自身、人々の人間関係、そして人々の環境に対して、責任を持つこと」と言うのはどのメッセージでも同じように伝えています。

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 19:52 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (06/29)

∞ ミカちゃんによる、我々のネガティブなエネルギーを排除するイメージ・トレーニングの講習です。


(^_^)      ミカチャン コウシ モ ヤンノカ。


(^_^)ET  テンシ ハ バンノウ ナノデス。





大天使ミカエル
2013年6月29日

エネルギー浄化の為の瞑想法           


こんにちは、私は大天使ミカエルです。


今日は、ネガティブなエネルギーの解消を助ける瞑想法についてお知らせします。この瞑想法は、体の中に滞っている、あるいは渋滞している肉体的、心理的、感情的なエネルギーの解消についてのものです。



◆ 鼻からゆっくり、深い息を吸い込んで口から吐き出し、そうしながら、どんどんリラックスしてゆきます。一呼吸毎にゆっくりし、リラックスしてゆきます。十分にリラックスしたら、普通の呼吸に戻ります。


◆ 美しい白い光が鼻から体の中に入ってゆくとイメージし、この白い光をその暖かいエネルギーと共に肺の中に溜めます。息を吐き出すときに、持っているあらゆるネガティビティーも一緒に吐き出します。しばらくこれをつづけ、それから、次第に白い光を体のほかの部分にも吸い込み、最後は指や足の先までそうします。


◆ 光を取り込むと、心配事やストレスは消失して行きます。光を頭脳の中の全ての細胞や原子の中に浸透させます。それからその光を穏やかに体全体の細胞や原子に広げます。自分がこの輝く白い光と共に大きくなると感じたら、自分自身をもっともっとリラックスさせ、最も平和的な場所に深く深く自分をつれて行きます。


◆ この瞑想の間中、私があなたのそばについていて、私は保護と変態の為のブルーの炎を提供します。これによって、あなた方の中に滞っていたエネルギー、ネガティブな思考形態、及びあなた方の至高の善には役立たない実体や人間とのあらゆるエーテル的な繋がりを解消する助けが出来ます。


◆ 輝かしい電気色のブルーの光があなた方の回りを取り囲んでいて、この光の輝きは徐徐に増し、ついには爆発的に炎になる、とイメージします。この炎は、あなた方を傷つず、むしろ冷ややかに、感覚を癒すように感じるようにします。この炎にオーラの中のネガティブなエネルギーを分解し、光に変化させ始めてください。


◆ これをあなたのエネルギー場がきれいに輝くようになるまで続け、用意が出来次第、この炎を体の中に取り入れてください。この炎は古く、腐り、滞っているエネルギーを光に変えます。それから、ブルーの炎をマインドの中に取り込み、あなた方を大いに心配させていた思考や記憶のようなあらゆるものを光に変えさせてください。


◆ 用意が出来たと感じたら、注意を体の外側に向けて、他の存在との間をつなぐ綱のような、エーテル的な繋がりを感じてください。青い炎でこれらの綱を焼き始め、あなたが持っているあらゆるしがらみを断ち切ってください。この綱が繋がっている場所に癒しの光を満たしてください。


(あなた方がそうしたいと感じるのであれば、私が手伝ってこの綱を真実の剣で断ち切り、あらゆるネガティブな実体を光に変えますので、私に要請してください。私はあなた方を助けます。あなたは単にマインドの中でこれが起きている、と想像するだけで、これが行われるでしょう。)


◆ それが完了したと感じたら、ブルーの炎をゆっくりと引き上げ、自分が美しいブルーの光で取り囲まれている、と感じてください。その日の間、このブルーの光があなたを取り囲んでいる、とイメージしてください。ブルーの光は、あなたと回りの人々に対する大きい鎮静効果を持っています。それは又その日の遭遇するあらゆるネガティブなエネルギーが光の場に入ってきたらそれを光に変えることによって、あなた方を保護します。


この瞑想を短縮し、一日の間何時でも、いくらかの自由な時間を見つけて利用できます。単純に白い光を呼吸と共に取り入れて、腐ったエネルギーを吐き出し、自分がブルーの炎に包まれていて、あらゆるネガティビティーを光に変えるとイメージするのです。それから、自分を美しいブルーの光で取り囲むとイメージして終了します。


私が楽しんでこの情報をお伝えしたように、皆さんもこの瞑想を楽しんでおやりになるよう希望します。


ハートの中に愛を込めて、ミカエル。                                     


http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/meditation-clearing-energies-archangel-michael-mediation-also-great-removing-blocked-or


Meditation: Clearing Energies with Archangel Michael: This mediation is also great for removing blocked or stagnant energy in your body, whether it is physical, mental or emotional.
Channeler:Lumire


GFLサービス



∞ 「電気色のブルーの光」とはどういう色なのでしょうか?皆さん、想像できます ?


(^_^;) イナズマ ノ イロ ニ チカイ ブルー ヤロカ。



「用意が出来たと感じたら、注意を体の外側に向けて、他の存在との間をつなぐ綱のような、エーテル的な繋がりを感じてください。青い炎でこれらの綱を焼き始め、あなたが持っているあらゆるしがらみを断ち切ってください。この綱が繋がっている場所に癒しの光を満たしてください・・・(あなた方がそうしたいと感じるのであれば、私が手伝ってこの綱を真実の剣で断ち切り、あらゆるネガティブな実体を光に変えますので、私に要請してください)」


ミカエルに要請すれば真実の剣であらゆるしがらみを断ち切ってくれるようですよ。


このイメトレは実行しやすいし、効果がありそうな気がしますね。皆さんの日常に取り入れてみてください。その際、リラックスして楽しんで下さい。


(^_^;)  ナンデモ ヤッテ ミル モンヤデ。

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 17:31 | comments(0) | - | - |
母/父なる神 (06/29)

∞ 「何故、私たちがこのような複雑な感情、ある人たちに対しては激怒を起こさせるエキササイズを考えたのでしょうか?」


この件、地球人の一部は未だに引きずっているようですよ。


(^^;) キモチ ハ ワカリマス ケドネ。





母/父なる神・・・175号
2013年6月29日

内外での新しい冒険            



私たちはこのメッセージを読んでいる全ての人に6月30日日曜日午前1時から始まる、Hollow Earth Networkの、アン・デハートが主催するゾラとの対話に参加するようお勧めします。


チャネラーのキャサリンが、この二年以上に亘って行われているゾラの息子のゾラヤを経由して伝えられる、ゾラからの智恵の言葉、現在のイベント情報、及び健康と幸福の為のエキササイズを聞いている大コミュニティーの為に、ゾラヤが行なっていたチャネリングの仕事を受け継ぎます。世界の状況についての重要な告知、NESARA基金の放出、及び地球と銀河の進展に関する一般情報が伝えられます。


キャサリンはトランスチャネリングの技法の発達プロセスの学習経験を世界の人々に伝達することに合意しました。


これは彼女がメッセージや、チャネリング相手の感情のトーンをチャネリングするだけではなく、実際にゾラの体の中に入り込んで、ゾラに彼女を通じてしゃべらせる一方、彼女は、内部地球、あるいはゾラがいる場所の環境を楽しみます。聴取者は、彼女の学習プロセスについて聞き、ゾラの体の中での冒険の様子を聞くことになります。これは全ての人にとって、普通の域を通り越して目覚しいことでしょう。


今は、このようなお勧めと、最近の幾つかのメッセージの結果としてあなた方が明らかにした問題に関して、あなた方が成し遂げたことを賞賛する短いメッセージを送ります。


私たちが、あなた方の忍耐を要求する問題をあなた方に与えながら、あなた方の暮らしに影響をもたらさないようなシナリオを作り出すために必要なことを長々と説明したにも関わらず、ある人たちは私たちが用いた教育方法に反対を唱え、これを操作的だとしています。


この教育の目的は、あなた方が自分の感情を処理する訓練が出来るように、失望や混乱を起こさせる一連のイベントによって、経験の機会を作り出そうとすることでした。


多くの人たちがバランスを保つことが出来、これから起きることに心を開いたままでいて、不適切な感情を持たずに暮らしを続けていけることを喜ぶコメントを寄せてくれています。これが生きた次元上昇学習のプロセスです。


私たちが提供したこれらの小テストはあなた方が以前遭遇した如何なるストレスに満ちた障害よりも優れたものではなかったのでしょうか?


あなた方は自動車事故又は死、又は自分の感情と取り組む自分を見つけるためのパートナーとの口論を経験する必要がありません。


不幸にも、ある人たちはこのエキササイズによって、怒りを覚え、私たちの努力があたかも、彼らの暮らしにおいて過去に経験したことがある詐欺であったかのごとくの反応を示しました。


これがまさに要点だったのではないでしょうか?


完全なテストは、時には、古い、もう慣れていることと同じようなきっかけを作り出すので、実際には異なる対応をすることを学びます。これが100年前の有名なフロイドによる転移の法則です。厳しい心理テラピーを受けたことがある人は誰でも、信頼すべきガイドの下での古い感情を通じての作業が有用であることを知っています。


これが、私たちがあなた方の為に行った、子供時代からの条件付け反応を消し去る近代的な実験なのでした。このプロセスにおいては、あなた方は私たちの慈悲と限りのない愛を感じることを学ぶことが出来ます。これが子供時代に埋め込まれた悪い条件付けの治療法であり、あらゆる傷を治す創造主の愛であることを知ってください。


しかし、これがこの深遠なヒーリングの為の前提として存在しなければならない条件です。これが、私たちの愛がいつも変わらず、揺れることがないことを分かった上での、私たちとの繋がりに深い信頼を置く能力です。この信頼なくしては、あなた方は私たちの行動があなた方を混乱させ、怒らせるようにするためのものだと思うのは当然のことでしょう。


これがあなた方が人間ファミリーから得た経験であり、これが宗教が神について教えてきたことなのです。私たちはあなた方を操縦し、あるいは傷つけるためにあなた方に対する条件を作り出すようなことは決してしないことを保証したいと思います。このような事は私たちには考えられないことです。私たちは純粋な愛のエッセンス以外のなにものでもありません。


では何故、私たちがこのような複雑な感情、ある人たちに対しては激怒を起こさせるエキササイズを考えたのでしょうか?


なぜなら、あなた方が本当に試される時が近づいているからです。第一波において、あなた方が次元上昇にとって十分なだけ振動周波数を上げたかどうかについての最後の試験は最上段の棚に届くだけ背が高いかどうかを見るか、あるいはレースの開始を知らせられるかどうか、声の共振を測定するという、完全に非人間的なものです。


あなた方は十分に振動をあげたでしょうか?


これはあなた方は困難な挑戦を経験しても自分をクールに保てるかどうか、驚きや、慣れ親しんだ信念システム又は支配ルーチンの破壊に直面しても高い振動を保てるかどうか、ということを意味します。


この高いレベルの振動は、これまでに経験したことがない環境を制御することによって得られるものではなく、まさに正反対です。これはつまり、泳げるかどうかを試すために深いプールの中にいきなり飛び込むようなものなのです。


真の、あるいは価値あるスピリチュアルな経験は心地よく感じられるものでなければならないという新時代の考え方があります。


ジーザスの十字架上での経験が”心地よい”ものだったと想像できるでしょうか?


確かに、ジーザスは、心地良い瞑想の時を好みましたが、それは時代を超えて響き渡ってきた深遠なスピリチュアルな学び経験を与えてくれたことでしょう。それは、苦悩は、あらゆる闇に打ち勝つ真の愛のレッスンよりも貴重なものであるとの誤解です。


惑星地球は最大の挑戦と最高の成長の場所として知られています。


これがあなた方はここに来た理由なのではないでしょうか?


あなた方はこの時と場所を選ぶように要請されたわけではありません。


あなた方は闇を打ち負かすためにここに来ているのでしょう?


これは私たちがこの時代において達成しようとしているプロジェクトです。惑星地球の次元上昇には最終的には、人間が自分自身の中の闇をいかに和らげるかを学ぶことが必要だということは宇宙全体でよく認識されています。


あなた方は、闇の感情が、混乱から、怒り、激怒へと連続していることを知っています。


それでは何故、あなた方はどのような環境においても、怒りと復讐への悪意に満ちた欲求で呼応する時にさえ、自分がスピリチュアルな道に乗っていると主張するのでしょうか?


自分自身の想念、感情、及び行動に責任を持つことが永遠のゴールだと教えなかったでしょうか?


それでは何故、環境の如何に関わらず、あなた方は怒りに満ちた挙動を示し、自分は例外であると言うのでしょうか?


他の人が混乱している時、自分の反応に対して、今日は悪い日だった、混乱をもたらしたのは神だ、のような言い訳をするようなルールを自分で作ったのです。親愛なる皆さん、そうではなく、あらゆる怒りは、鎮めねばならず、愛である、”私は存在である”を通じてポジティブな行動に変換されなければならないと申し上げているのです。


闇の感情の時代は過去のものになっています。惑星地球は、怒り、嫉妬、貪欲、競争、復讐欲、あるいは復讐のない、より高い五次元あるいはそれ以上へと移行しつつあります。これらは、あらゆるものとの一体性と言う真実を自分に感じさせる厳しい実践と拡張した見方を通じて、捨て去らなければならない三次元の表現なのです。


歴史的な機会が到来しています。あらゆるコメント、反応、想念に対しての検査努力を怠らないでください。これらの何世代にも亘って教え込まれ、条件付けされ、レプティリアンによって基準化された古代からの感情を捨て去るという決意を固める勇気を持ってください。


勇気を持って、光と愛の旗を掲げて黄金時代に足を踏み入れてください、親愛なる皆さん。古い世界に後戻りせず、新しい時代への前進を祝ってください。一つ、トランスモグニファイというマントラを覚えてください。古いパターンを完全に弾性、創造性、豊かな資源、共感に置き換えるために、修正し、進化して下さい。


あなた方は想像をはるかに越えた、新しいレベルの忍耐、マインドの平和と幸福を見出すでしょう。それはあなた方の生来の権利であり、経験するために誕生した栄光です。私は愛である、私は光である、私は喜びである、私は神であるとあなた方が言う、”私は存在である”である、完全な能力の回復まで止まるようなことがないようにしてください。


私たちはあなた方を終わることなく愛しています。


あなた方の母/父なる神より。                              


http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-175-new-adventures-inside


Part 175, New Adventures, Inside and Out
by Kathryn E. May, PsyD on 06/29/13


GFLサービス


∞ 「トランスチャネリングの技法の発達プロセスの学習経験を世界の人々に伝達することに合意した・・・これはキャサリンがメッセージや、チャネリング相手の感情のトーンをチャネリングするだけではなく、実際にゾラの体の中に入り込んで、ゾラに彼女を通じてしゃべらせる一方、彼女は、内部地球、あるいはゾラがいる場所の環境を楽しむ・・・聴取者は、彼女の学習プロセスについて聞き、ゾラの体の中での冒険の様子を聞くことになる・・・これは全ての人にとって、普通の域を通り越して目覚しいこと」


この手法はヘミシンクでよくみられるもので、例えばある場所、時代にタイムワープしたときに、自分自身がそこに行くのではなく、そこに存在する生命体の体を一時的に借りるという事です。相手の体を乗っ取る憑依ではなく、いわば自分がその生命体になった感じと思っていただければいいのではないでしょうか。


つまり、聴衆者は、キャサリンがゾラにキャサリンとのチャネリングでキャサリンの学習プロセスを話させながら、当のキャサリンの意識はゾラと共にあって、ゾラがいる場所の環境でゾラの体の中での冒険の様子を聞くことになる。


もっと具体的に言うと、


・ ゾラはキャサリンとチャネリングしているので、実のキャサリンは聴衆者の前で話している。


・ キャサリンの意識はゾラとのチャネリングをしつつ、ゾラの体の中に入り込んでゾラの周りの環境をゾラからキャサリンに伝えている。


要するに、キャサリンが、ヘミシンクで言うバイローケーションで一人二役をこなし、ゾラは実のキャサリンとチャネリングしながら、キャサリンの意識を受け入れていると言うことです。


(^_^) チョット シッコカッタ カナ?


さて、冒頭の一部の人達の「激怒」の件に対するETさん達からのメッセージは


「ある人たちは私たちが用いた教育方法に反対を唱え、これを操作的だとしている・・・この教育の目的は、あなた方が自分の感情を処理する訓練が出来るように、失望や混乱を起こさせる一連のイベントによって、経験の機会を作り出そうとすることであった」


という、親心から出た「経験の機会」を作る、言うなれば我々へのお手伝いだったと伝えます。しかし我々からみると、過去に幾度もグレッグ・ガイルズに代表される「偽情報発信」の件などがあり、これらに対する不満が鬱積していたことは確かです。今回は、それを逆撫でした訳ですから、大抵の場合は怒り心頭になりますね。


(o_o#)     ソリャ ソウヤ ダレダッテ オコルワイ。


(^_^;)ET オサエテ ! オサエテ !


「彼らの暮らしにおいて過去に経験したことがある詐欺であったかのごとくの反応を示した・・・これがまさに要点だった・・・完全なテストは、時には、古い、もう慣れていることと同じようなきっかけを作り出すので、実際には異なる対応をすることを学ぶ・・・これがフロイドによる転移の法則である」


ちなみに、【転移】とはWikiによると

---------------------------------------------------------------------------------------------------


フロイトは、面接過程において、患者が過去に自分にとって重要だった人物(多くは両親)に対して持った感情を、目前の治療者に対して向けるようになるという現象を見いだした。これを転移(Transference)という。


転移は、患者が持っている心理的問題と深い結びつきがあることが観察されたことから、その転移の出所(幼児期の性的生活)を解釈することで、治療的に活用できるとされた。転移の解釈は、精神分析治療の根幹とされている。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


と言う事です。


「これが、私たちがあなた方の為に行った、子供時代からの条件付け反応を消し去る近代的な実験であった・・・このプロセスにおいては、あなた方は私たちの慈悲と限りのない愛を感じることを学ぶ・・・しかし、これがこの深遠なヒーリングの為の前提として存在しなければならない条件である・・・これが、私たちの愛がいつも変わらず、揺れることがないことを分かった上での、私たちとの繋がりに深い信頼を置く能力である・・・これがあなた方が人間ファミリーから得た経験である」


要は、ETさん達は我々への経験的対応方で慈悲と限りのない愛を感じることを効率よく支援したと言うことです。


「では何故、私たちがこのような複雑な感情、ある人たちに対しては激怒を起こさせるエキササイズを考えたのか?・・・なぜなら、あなた方が本当に試される時が近づいているからである・・・第一波において、次元上昇に十分なだけ振動周波数を上げたかの最後の試験は、完全に非人間的なもの」


つまり、規定の振動数に達しているか、そしてそれを維持できるかと言うことらしい。


「困難な挑戦を経験しても自分をクールに保てるかどうか、驚きや、慣れ親しんだ信念システム又は支配ルーチンの破壊に直面しても高い振動を保てるかどうか、ということを意味する・・・この高いレベルの振動は、これまでに経験したことがない環境を制御することによって得られるものではなく、まさに正反対である・・・これはつまり、泳げるかどうかを試すために深いプールの中にいきなり飛び込むようなもの」


どうやら、甘い(心地よい)考えで次元上昇を狙うのは筋違いと言っているようです。


「あなた方は闇を打ち負かすためにここに来ているのでしょう?・・・惑星地球の次元上昇には人間が自分自身の中の闇をいかに和らげるかを学ぶことが必要である・・・自分自身の想念、感情、及び行動に責任を持つことが永遠のゴール・・・あらゆる怒りは、鎮めねばならず、愛である、”私は存在である”を通じてポジティブな行動に変換されなければならない」


自分の責任、心の闇に勝つ、ネガティブはポジティブにするということが、次元上昇に必要不可欠と言うことです。


「歴史的な機会が到来している・・・あらゆるコメント、反応、想念に対しての検査努力を怠らない・・・古いパターンを完全に弾性、創造性、豊かな資源、共感に置き換えるために、修正し、進化する」


今の我々の課題です。



(^_^)     キョウノ カミサン ノ メッセ ハ ヨカッタデ。


(^_^)ET オホメ ニ アズカリ アリガトウ ゴザイマス。

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 12:58 | comments(0) | - | - |
光の灯台 (06/15)

∞ 今、5次元にいるという認識を持つようにと伝えます。





光の灯台
2013  年 6 月 15 日

世界が変わった

秘密がない世界で生きる



時のキーパーから人間の振りをするスピリットに一言:時が傷を癒します。


故郷からご挨拶します。私は時のキーパーです。



5次元の中に3次元の現実があると考える


喜んで嬉しく未来に踏み込んだ皆さんに今後のことが明らかになる時が来ました。皆さんは最大の可能性を期待しながら浄化するためにいろいろと厳しいことを経験してそして踏み出すことが必要でした。今自分の姿を捉えようとしていますが、簡単ではありません。世界は変わりました。皆さんが変えただけでなく、そのことに気づき始めています。


今自分の持つエネルギーを繋げているところです。自分の才能や長所が何であっても構いませんが、かつてと同じ情熱はもう感じられません。かつて打ち込んでいたことをやり直しているのではありません。文字通り世界は変わったのです。それが分かるには、皆さんが5次元に入ったということを知るのが一番です。


しかし5次元の中で、今なお限られた3次元流にやろうとしています。朝起きると、情熱と自分の居場所を探しながら前の晩に思いを残していたそのままでまた全てを見ています。でも、見つかりません。そういうわけでパニックになります。パニックは非常に静かに生じているので紙面を飾ることはありませんが、誰もが自分を疑います。


今、実際そうなっています。密かに分かろうとしていることは、世界が変わってしまったということです。とても大胆に変わりました。全く違う目で自分を見始めています。古い3次元では見方に限りがありました。3次元を簡単にいえば、縦、横、高さです。突然そこに時間と空間が加わり、多分初めて物事がもっと広く大きく見えるようなっています。次元を超える時には本当にそうなります。


しかし、宇宙ではどこでもそのような出来事はめったにありませんでした。普通のことではありません。普通は、生命の99%が死に絶えて、それからまたやり直して長い時間をかけていくのです。皆さんは今夢から覚めました。今、殆どの人は周りを見て何かが違っていると思っています。


私たちは見るのが好きですが、パニックに陥る人もいます。その時に瞬間的に故郷を思い出します。答えを探し始めますが、私たちには非常に興味津々なことで、そういうことを見ることが好きです。皆さんは、この新しい世界で新たな方法で自分を根付かせようとし始めているのです。昔は肉体を使ってグランディングするのがほとんど全てでした。つまり、地球の産物を摂取していました。



秘密がない時代に生きる!


世界は変わり、全体も個人も順応しているところです。友達仲間や企業、宗教、政府であろうと、皆この変化を経験しなければなりません。この新しい場にどう足を置くかが、今後の方向性を決めます。全員が自分を取り戻すことが十分出来るわけではありません。


内面的な問題があるとすればすぐに表面化します。何年もかかって大きくなってきた全体の問題は、今後はすぐに表面化します。まるでもう修正する暇がないかのようになるでしょう。そうやって特定の団体は崩壊していきます。移行出来ません。そうでないところは修正し移行するでしょう。


皆さんは新たな目で自分を見る秘訣を身に着けていきます。そうやって今後の自分を経験し学んでいきます。「秘密がない」時代に生きることは、多くの人に課題を突きつけることになります。


では、なぜそれほど急激に変わったのでしょうか?


もうかつてと同じように感じられない点はどういうところでしょうか?


地球上にハートが繋がっていたエネルギーが今までありましたが、それがもうなくなったのです。皆さんがやったのですよ! 人としてのあなたのために起きたのではなく、あなたの魂によって行われたのです。あなたが許可をして、あなたが要望して起きたのです。


今まで自分の力を明け渡してきたことに対しては、同じように自分の力を向けることはありません。例を挙げると、信じていることや固定観念、また人間関係であったり、仕事や世の中との関わり方などです。そのような心を傾ける対象がこの時に再度見直される必要があるのです。


今まで非常に多くのことに力を明け渡して来ました。皆さんは創造者ですが、ベールに遮えぎられて自分では分かりません。皆さんは創造する力が付いて来ましたが、まだ十分にそれを生かしきれていません。すべて同じに見えるのです。この移行はポータルを通過して5ヶ月しか経っていないません。


だから、崩れつつある現実に順応しながら、非常に困難なこの移行時期に自分の居場所を探している最中です。その時にお互い支えあっていただきたいのです。私たちも今後そのことに手を貸して行きます。


これまで時代を越えて動いていたエネルギー場が地球上にありました。その多くはピラミッドによって発生したものです。ピラミッドは発電機ですが、電気を起こすようなものではありません。もっと初歩的なものだと私たちは考えています。エネルギーはいつも至る所にあり、生かされる形に変換されます。長い間ピラミッドはそのような働きをして来ました。


ピラミッドの目的はエネルギーグリッドを発生させ、ライフフォースエネルギーを人間を含めて地球全体に供給することでした。生き生きとしたエネルギーが創られ、全てのもの、すべての人間がそのエネルギーを貰いました。また更にこのグリッドは、皆さんが知らないほど古く時代から地球を彗星や小惑星から守って来ました。それで生命が現在のように進化できたのです。


今日ピラミッドのあるところの多くが不毛地帯です。しかし、この発電機がフル稼働すると、地球からライフフォースエネルギーを発生させ、その素晴らしいネットワークにそれを送って地球の誰もが利用できるのです。勿論そのそばの麓のエネルギーは一番強くなり、通常食物の生育にいい場所でした。


沢山の人がやって来てそこで英気を養い生き生きとしましたが、エネルギーが強すぎて居住できない程でしたので、すぐそばに住む人はほとんどいませんでした。このエネルギーはあまりに素晴らしいのでガイア、彼女自身にももたらしました。しかしある程度その力は遮断しましたが、ネットワークはまだ生きており、素晴らしい点です。


かつて地球を守っていたこのネットワークに私たち自身のハートを繋げようと働きかけていきます。変わったのはそのエネルギーなのです。少し前にそのネットワークは遮断し、つい最近まであった防御する力はありますが、弱くなりました。今、人類は防御グリッドを必要としなくなっており、ポータル通過後はこのグリッドは連結していません。しかし、グリッドがなくなったので、地球に再度種を蒔くことが出来るようになっています。
 


レムリアのエネルギー貯蔵庫


では、この繋がっていないグリッドが皆さんのハートのエネルギーのために使えることをお話しましょう。実際、色々と使えるのです。皆さん、前にお話したことがありますが、レムリアのエネルギー貯蔵庫のことです。考え方は非常に簡単で使おうと思えば毎日でも使えます。そこは非常に神聖な場所でしたが、皆さんの次元には存在していませんが、完全にエネルギーを貯めることができます。


大体の人はバッテリーやコンデンサーで電気を貯めると思います。電気と似ていますが、非常に巨大なもので数多くの宇宙の存在に使われてきました。地球で使われてきた時は、レムリアの時代だけでした。レムリアの人はそこに繋がって使う方法を知っていました。今人類は、秘密のない時代に入り、自己修正をするエンパワーメント(自立)の時代に向かっています。(光の灯台2004年11月「レムリア人のエネルギー貯蔵庫」参照)


この場所は誰もが自分自身でいられるところで、瞑想中に繋がる所です。皆さんの物理的なところにも同じような空間があるでしょう。つまり、居心地が良くて本当に休めるようなところです。部屋の中でも、お風呂場でも、そこで生き返るようなところであればどこでも神聖な空間になります。そのような場所を探してください。それが鍵になる重要な点です。


人のエネルギーは多様な状態であるためにその時にはそれをコントロールすることはできません。いつでもそのエネルギーがやってきますが、それを自分の中に取り入れることはできません。エネルギーが来ても皆さんのエネルギーが一定の状態ではないので別のものに変わってしまうのです。


だから、自分のエネルギーが実際に充実している時に、目から火花が出るような時に繋がるのです。少しそういう神聖な空間を考えてエネルギーをレムリアエネルギー貯蔵庫に送るのです。すると、あなたや他の人のためにエネルギーが溜まります。


勿論人間にはいろいろな時があります。エネルギーが切れた時や悪い一日だとか。私たちは皆さんを見ていて知っています。悪い日だという時でも、私たちから見れば、本当に素晴らしい人としての経験なのです。私たちは良いとか悪いとか判断しません。ただ人として素晴らく美しい経験をしているのです。エネルギーが落ちて気分の良くない時でも、その貯蔵庫からエネルギーを引っ張って来れるのです。


必要な時に自分の神聖な場所に行ってください。あるいは、心のなかでそのイメージをして貯蔵庫からエネルギーを取り入れてください。地球で使われているバッテリーのように一時的に蓄えてある電気と似たような働きをします。皆さんはいろいろな物理的エネルギーで同じようなことができます。今後数ヶ月をかけて、私たちは今ある仕組みを生かしてエネルギーのネットワークを創り上げて行きます。


皆さん、長い期間このエネルギーネットワークは地球を保護して来ました。皆さんの進化が大変長引いた理由の一つがそのことです。多くの彗星や流星が飛来して地球がリセットされようとしました。時には地球の生命のほとんどが死滅してリセットして再スタートしました。


それから皆さんが守られる時が訪れましたが、その時にピラミッドが生まれたのです。元々それはエネルギーネットワークでしたが、勿論一度に出来たのではなく、長い年月をかけて造られました。最初の建造手順書は失われましたが、その後建造されたピラミッドはほとんど以前のものに近く、最初のグリッドと作用し合う力のあるものがありました。


最初のピラミッドが出来てから何千年もの間、地球と生命が様々に進化を遂げるネットワークがあったので皆さんは守られたのです。人間がそのネットワークを残しておけるように手助けする存在がやって来ました。その存在は素晴らしい善意から手助けしたのだということを理解してください。


明らかに彼らのテクノロジーはこれまでの皆さんの理解できないものです。私たちは人間は進化の階梯の一番上に位置するという人間の考え方が好きです。そうやって人間は常にその素晴らしい幻想を大きく広げます。それは皆さんにとって相応しいので、私たちはそれを尊重します。言わば、ピッタリしているのです。



ポータルを通過する


明らかに宇宙にはいろいろな存在がいます。地球にも同時に存在する時間と空間の幾つかの次元に皆さんが知らない存在がいます。まだ発見されていない細菌が地球にやって来ます。そういう中でも一番重要なのは、皆さんなのです。なぜなら、人間が故郷のスピリットを一番備えているからです。


犬や猫、他の動物達の目を見てスピリットを感じると、命がいろいろな形になっているのが分かります。ゴキブリでさえそうです。ゴキブリは嫌いでしたね。私たちは皆さんもゴキブリと同じように考えましたが、それでは不満ですね。私たちも学んでいきます。


つまり、要は、進化ということです。やりましたよ、皆さん! この間、皆さんは死ぬこともなく、わずか1%だけが生き残るという結末にもなりませんでした。すべて皆さんが成し遂げ、意図的に違う世界に踏み出しました。これは今までの進化の過程とは違うということを覚えておいてください。


しかも、もっと直接的です。目を大きく開けて新しい次元に進みました。まだ何が見えるのか分かりませんが、非常に近くまで来ています。お願いしたいことはマインドをオープンにしていて欲しいのです。人の心は落とし穴に陥りやすいのです。物事に名前と日付をつけて小さい箱の中に入れておくのが大好きです。


それから、それを時間にそって並べて頭の中に保管しておきます。そうせずに我慢してください、これから理解しようとしていることはまだ進化の途上にあることです。後数日で、今思うこととは少し違って見えてくるでしょう。今は、全員が戦々恐々としながらも楽しみにしていた変化の時です。


皆さんがやったのですが、今後どうしますか?それが問題です。今ここで自分のスピリットをどうやって降ろしますか?


人それぞれやり方が違うでしょう。導きや気付きがあって人生のいろいろな所に情熱を感じて来ました、それが分かるでしょう。それが地球に生きて目指すもの、目的であり、同意したことなのです。自分の情熱に目覚めて、「余りに可笑しいよ、これは、そんなに楽しくなくてもいいんだ」と思う人もいます。


情熱を見つけるまで本当に時間と労力を費やしてきましが、今では別のことをしたいと思っています。でも皆さん、情熱を受け留めてください。もう情熱を傾けられないことにエネルギーを注ぐ必要はありません。皆さんは、5次元に生きる立派な存在なのです。これから情熱を持てますよ。


勿論いろいろな課題や問題を経験しているのは知っています。目標を立てて一歩ずつ進んできました。それから突然すべてが変わり、それがきっかけでこれまでの目標とこれからやってみたいというこころの勢いは別れてしまっています。もうかつてのものは目標ではなくなっているのです。いつでも方向を変えることができます。それが自由意志の惑星で自由意志が奪われることはありません。


また、場合によってはもうゲームから離脱する選択もあります。皆さん次第です。しかし、前に進んだ時には、私たちは真剣に皆さんの背中を押してくれる場にお連れしようと思います。そこで、ここに来た当初の目的を達成できるようになります。今がその時です。世界は変わりました。皆さんは夢から覚めました。


では、暫く私のおかしな兄弟にこの場を譲りましょう。すぐにやって来ます。では、下がります。


私は時のキーパーです。


(注) 時のキーパー


時のキーパーは私がこの仕事を始めた時からいました。ショーン・コネリーのような長い髭をはやしゆったりしたローブを羽織っています。彼の仕事は、人類全体の波動を観察することです。非常に重大な時が来て情報を発信する時には、上げていた指を下ろすのです。02-02-02からのこの10年間のマスターナンバーは彼が元々発信しており、12-12-12で頂点になりました。(スティーヴ)

---------------------------------------------------------------------------------------------------

(目をこすって)始めましょう。私はエルラです。分かりますね。皆さんに大きな笑顔を見せるために来ました。始めましょう。


いいでしょう?


本当に素晴らしい笑顔が皆さんから返ってきました。それが大事ですね。皆さんのハートを感じました。笑顔が大きくなると、ハートが輝きだして本当に美しくなります。一つ重要なこと以外に、私はもう何もお話することがありません。自分を見失って自分が分からなくなった時は、ただ笑顔で故郷に向かってください。ハートはその道を知っています。いつもそれで守られます。


皆さんは素晴らしいゲームを演じています。まるで、裏庭で自分が分からなくなっていますが、そこで傷つくことはありません。皆さんは何事も大事にされています。だからそこで演じてください。そうしない時もありますが、そのうちやるようになります。だからすぐやってください。


やってほしくないことは、自分を裁かないことです。それは、神に平手打ちを食わせるのと同じです。そのことを考えてください。徹底的に考えてください。こでメッセージに触れる瞬間、「出来るとは思いません。私には不十分です」と言います。その時にメッセージが運んだ素晴らしいエネルギーはなくなり、回復するのに時間がかかります。


地球の闇や否定的なエネルギーについて話したいのですか?


それはやめてください。自分を疑うのと同じく有害です。私たちは、少しばかりスピリチュアルな自信をつけられるようにしています。そこで自信をもって毎日を過ごし、間違うことを怖れないようになります。地球にいるので完璧でいることはありません! 故郷に帰ったら完璧でいられます。だから心配しないでください。進んでいい間違いをたくさんしてください。それから私たちは後でそのことについてお話します。


よろしいですか?


このように皆さんにお話できて本当に光栄です。どうか、お互いに尊敬の念を持って接してください。相手の目の中に神を見ているのです。また、今、全く新しいゲームを演じているのだということを忘れないでください。皆さんならしたい事ができます。よく演じ合ってください。


皆さん、
Espavo.


私はリズミックサービスのエルラです。


Re-minders from Home

http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=270

Espavo. The group



∞ 日々、ETさん達からの色々なメッセージを読んでいると、注目されるイベントの発生(物理的ではない)が起きたとされる時点から、彼らのメッセージの殆どに、イベントに関わる記述がみられます。つまり、ETさん達のメッセージは次元上昇プロセスに関連するイベントを、それぞれの観点から我々に伝えていると思われます。

だからといって、イベントが実際に起きているという確証はありませんが、光の灯台さんのメッセージは、イベントは起きていて、我々は5次元にいると伝えます。


「5次元の中に3次元の現実があると考える」


5次元にいることの分かりやすい目安は、


・ 自分の才能や長所が何であっても構いませんが、かつてと同じ情熱はもう感じられない。


・ 3次元の縦、横、高さ+時間+空間で物事がもっと広く大きく見えるようなっている。ここでの時空間は比喩的意味と考えてください。


「秘密がない時代に生きる!」


・ 内面的な問題があるとすればすぐに表面化する。つまり問題の表面化の高速化。


・  表面化はあなたが許可をして、あなたが要望して起きた。
 


「レムリアのエネルギー貯蔵庫」


・ 電気と似ているが、非常に巨大なもので数多くの宇宙の存在に使われてきた。


・ 人間はエネルギー貯蔵庫にこのエネルギーの出し入れができる。


・ ピラミッドはエネルギーネットワークの為に作られた。



「ポータルを通過する」


・ 宇宙にはいろいろな存在がいる。地球にも同時に存在する時間と空間の幾つかの次元に皆さんが知らない存在がいる。未発見の細菌が地球にやって来る」


・ ポータル通過は進化である。マインドをオープンにしておく。



非常にシンプルに要約しましたが、要するに5次元の基礎の理解とご理解下さい。


(^^;) ジツハ テネキ ナンヨ。












 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 22:51 | comments(0) | - | - |
天使のゴールデンライト評議会 (06/27)

∞  あらゆる事は内なる想念の表れであり、地球上の全ての存在は、偉大な、光、あらゆるエネルギーと愛の源の創造主の表現と伝えます。





天使のゴールデンライト評議会
2013年6月27日

黄金時代への新しい道の開拓       



こんにちは、私たちは天使の評議会で、メンバーには、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルがいます。非常に多くのことが永久の世界の舞台裏で起こっています。長年の間創造主が練っていた計画通りに、地球上の人間の黄金時代への準備としてガイアがその表面を浄化している時、かつては隠されていたこと全てが表面化してきています。


あらゆる事は内なる想念の表れであり、地球上の全ての存在は、偉大な、光、あらゆるエネルギーと愛の源の創造主の表現です。


今、母なる地球の体に差し込まれている高次元エネルギーは、人間の意識を目覚めさせ、向上させ、加速させますので、全ての者は、低い三次元の現実から目覚め三次元、四次元、五次元の現実の間を遮っている幕を取り除き始め、多次元宇宙の中の全ての存在と惑星は、より高いレベルへと上昇しつつあり、多次元宇宙の全ての要素は、より高いレベルへと上昇し、最も美しい母なる地球上のあなた方も、この上昇の一部になっています。


古い世界は、崩壊と消失を続け、人間の意識が向上するにつれて、新しい地球の現実もまるでフェニックスのように古い灰の中から立ち上がりつつあります。新しい地球のパラダイムが現れつつあり、新しい光の町が用意され、立ち上がりの準備が出来ており、あなた方のハイアーセルフはあなた方の上昇、目覚め、覚醒を支援しています。地球上の全ての、一人一人が泥と古いエネルギーを自分たちの暮らしから落とすと、地球上の人間の集合体にとっての集合の基礎が出来ます。


あなた方一人一人のこの時点での課題はあらゆる古いエネルギーを自分の暮らしと現実の中から払いのけ、ハイアーセルフ、私たち天使の領域の者、他の多くの存在たちや星のファミリーたちが高次元のやり方で支援している、高次元の暮らしへの明らかな、喜びに溢れながらの移行ができるようにすることです。例えば、このチャネラーは、最近潜在意識全体を代表する地下室、マインドを代表する住宅、ハイアーセルフの三次元を表す体を浄化する必要があることを自覚しました。私たちは、支援を頼まれたので、特に問題であった古いものの除去について、愛と光が再び見られるように遷移期間の間、彼女を助けました。


暮らし、住居、体からあらゆる泥と汚れを払い落とすことによって、全ての者のあらゆるものの為に行われている宇宙的な向上の中を自由に前進する準備が出来るでしょう。あなた方はこうして自分自身の内外で、ハイアーセルフとの繋がりを得てより大きな恩恵が得られるように、又進化の道を高次元の変実に向けてたどれるように、あらゆるものの源へのふるさと帰りの旅に向けてより近づくことができるようになるでしょう。


あなた方の旅と、あなた方の現実における古い三次元の名残を含む、古いもの、もはや役に立たないものの除去において、進化の道を喜びをもって、調和を取りながら進み続けられるように、祝福がありますようお祈りします。これらの古いものの除去について私たちの助けが必要な時には何時でも呼んでください。そうすれば私たちはあらゆる可能な方法であなた方を支援します。私たちはいつも、あらゆる方法であなた方を支援出来るようにためにあなた方のそばにおり、無条件の永遠に継続する深い、着実で、真の愛をあなた方に送っています。


この日に最も柔らかい愛と光をあなた方に送ります。私たちは大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルを含む天使の評議会です。       


http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/council-angels-goldenlight-clearing-out-old-make-way-new-paving-way-towards-golden-age


Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel.


GFLサービス


∞ 「今、母なる地球の体に差し込まれている高次元エネルギーは、人間の意識を目覚めさせ、向上させ、加速させますので、全ての者は、低い三次元の現実から目覚め三次元、四次元、五次元の現実の間を遮っている幕を取り除き始め、多次元宇宙の中の全ての存在と惑星は、より高いレベルへと上昇しつつあり、多次元宇宙の全ての要素は、より高いレベルへと上昇し、最も美しい母なる地球上のあなた方も、この上昇の一部になっている」


ここでは多次元宇宙の上昇という宇宙の進化サイクルが起きるときは、我々人類とガイアもその一部として上昇すると言うことですから、この時期の上昇は言わば必然のものであるということです。


「新しい地球のパラダイムが現れつつあり、新しい光の町が用意され、立ち上がりの準備が出来る・・・ハイアーセルフは上昇、目覚め、覚醒を支援している・・・人間の集合体の集合の基礎が出来る」


パラダイムの定義は対象によって変化しますが、この場合は「価値観」になると思います。従って新しいパラダイムは価値観の転換ということになりますね。又、新しい光の町の複数の候補地は決定されています。そのひとつにセドナがあります。光の町は新地球の立ち上がりに重要な役目を果たすことになります。


「あなた方一人一人のこの時点での課題はあらゆる古いエネルギーを自分の暮らしと現実の中から払いのけ、ハイアーセルフ、私たち天使の領域の者、他の多くの存在たちや星のファミリーたちが高次元のやり方で支援している、高次元の暮らしへの明らかな、喜びに溢れながらの移行ができるようにすること」


我々の現時点での課題は、ハイヤーセルフ他の高次の存在達の支援を受け、高次元の暮らしへの移行することである。ここで注意することは「高次元のやり方で支援」で支援されるということです。


「あなた方はこうして自分自身の内外で、ハイアーセルフとの繋がりを得てより大きな恩恵が得られるように、又進化の道を高次元の変実に向けてたどれるように、あらゆるものの源へのふるさと帰りの旅に向けてより近づくことができるようになる」


ハイヤーセルフからの支援はハートで繋がることからですね。



(^_^)      テンシ シュウダン ノ メッセージ ハ コンパクト ヤネ。


(^_^)ET  ヨウテン ヲ ソツナク ツタエル シュウダン デスカラネ。

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 19:16 | comments(0) | - | - |
アイシャ・ノース (06/28)

∞ 皆さんはどんどん情報を取り入れ始めていますね。自分の肉体から、そしてもっと遥か遠いところから情報を得ていると伝えます。





アイシャ・ノース
2013年6月28日

活路の見付け方 パート330



親愛なる皆さん、皆さんはどんどん情報を取り入れ始めていますね。自分の肉体から、そしてもっと遥か遠いところから情報を得ています。この新事実をとても興味深く思っている人もいれば、まだ自分のレーダーでは検知していない人もいます。


説明しましょう。以前お伝えしましたが、皆さんは自分のチャンネルを塞いでいた古いガラクタを取り除いてきたので、ついにインプットの時がやってきたのです。つまり、いろいろなものが皆さんの意識の中に浸透し始めます。中には、皆さんが全く知識として持っていないのに、どこから来たのか見当もつかないような情報も入って来ます。


あらゆるものが水平線上に不意に現れるでしょう。まるで、全く予期せぬところで予期もしなかったパズルのピースを見つけるような感じです。もちろん最初ははっきりとした定義付けもない情報が断片的に現れるようにしか見えませんが、現れるのです。おそらく、皆さんが完成図を見るようには意図されていないのでしょう。


なぜなら、これもまた繋がるためのレッスンなのです。今回は情報の「点」を繋げてゆくのです。皆さんが誰かの「ストーリー」の不足分を埋める何かを発見するかもしれませんし、その反対もあり得ます。言い換えると、宝物探しが始まったところです。私達が推測するに、皆さんは日常生活を送るうちに表面化してくる興味深い情報の欠片をきっと見つけ始めることでしょう。


イメージという形で浮かぶかもしれませんし、言葉か何か描写として現れるかもしれません。ですから、目と耳と意識をオープンにしていてください。そして何に「偶然出くわす」か見てください。それを他の人々と知らせ合うのも忘れないように。自分にとっては当たり障りのないピースが、誰かの途轍もなく重要な構造物に必要な、大切な一部分かもしれませんから。


The manuscript of survival – part 330

http://aishanorth.wordpress.com/2013/06/28/the-manuscript-of-survival-part-330/


翻訳:Rieko

GFLサービス


∞ 皆さんは自分のチャンネルを塞いでいた古いガラクタを取り除いてきた・・・ついにインプットの時がやってきた・・・いろいろなものが皆さんの意識の中に浸透し始める・・・皆さんが全く知識として持っていない情報も入って来る」


インプットされるとは意識の中に浸透させること、つまり見る、読む、書く、記憶する等のエネルギーを使うことなく知ることらしい。気になるのは単なる記憶か、理解しているかですが、多分、記憶のみでしょうね。


「あらゆるものが水平線上に不意に現れる・・・まるで、全く予期せぬところで予期もしなかったパズルのピースを見つけるような感じ・・・最初ははっきりとした定義付けもない情報が断片的に現れるようにしか見えませんが、現れる・・・おそらく、皆さんが完成図を見るようには意図されていない」


水平線上に不意に現れるとは、ポンと浮かぶ感じでしょうか? (^^;)


「繋がる為のレッスン・・・今回は情報の『点』を繋げてゆく・・・『ストーリー』の不足分を埋める何かを発見するかもしれない・・・その反対もあり得る・・・言い換えると、宝物探しが始まったところ」


繋がるレッスンとはまた面白そうですね。これも我々が企画・設計したことなんでしょうね。


「イメージという形で浮かぶかもしれない・・・言葉か何か描写として現れるかもしれない・・・目と耳と意識をオープンにする・・・何に『偶然出くわす』か見てください。それを他の人々と知らせ合うのも忘れないように・・・自分にとっては当たり障りのないピースが、誰かの途轍もなく重要な構造物に必要な、大切な一部分かもしれませんから」


繋がるという意味から考えていく必要があるようですね。でも、現時点ではアイシャのメッセージは汎用性が低いですから、目覚め率の高いライトワーカーが対象となると思いますね。

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 22:39 | comments(0) | - | - |
光の灯台 (05/15)

∞ 今年11月に起こる重要な出来事について話します。その時に地球に新しい生命の種が蒔かれると伝えます。




光の灯台
2013  年 5 月 15 日

11月の収穫 地球の種まき


今月はザ・グループが今後の地球について語ります。先月はタイムキーパーがここ数年地球を保護するフィールドを開放していることについて話しました。


今回ザ・グループは今年11月に起こる重要な出来事について話します。その時に地球に新しい生命の種が蒔かれるというのです。NASAがISON彗星と呼んでいるものです。その時が2013年11月28日の予定です。その時に地球は宇宙の塵の大きな毛布に覆われると予想されています。その塵が新しい生命の種を運んでくるというのです。


(注意)人間の振りをするスピリットの皆さんへ:太陽フレア発生後36時間から48時間の間に外出する時は帽子をかぶってください。


ご挨拶します


こんにちは、皆さん。私が今日来ると思い、来た時には「こんにちは(ハーイ)」と言おうと思っていましたか?


皆さん全員をハグして笑顔できました。では始めましょう。私はエルラ・リズミックサービスです。準備ができたので、ザ・グループの他のメンバーを呼びましょう。いいですね。面白いですよ、ザ・グループの面々は自分たちを「ザ・グループ」とは言わないのです。「ザ・グループ」という名は、キーパー(スティーヴ)が知らなかったのででっち上げたものです。ザ・グループは名前を言わなかったのです。少々重要なことをお話したいというのでザ・グループがこれからお話します。
 


故郷からのご挨拶


親愛なる皆さん、またスティーヴがザ・グループを呼んでくれて大変光栄です。


でも、皆さんが誰か分かりますか?


私たちは知っていますよ。私たちには問題なく分かります。私たち自身どこに行こうとして何をしようとしているのかはっきりと知っています。問題は、殆どの人が私たちに名札をつける必要があり、それで皆さんの世界にやって来れるということです。彼が私たちにつけた名前は「ザ・グループ」でした。


その名前の由来は何でしょうか?


変な名前ですね。私たちは自己紹介せずに「ようこそ、私たちはグループなのです」と言いました。


どんな、誰のグループですか?


面白い呼び方ですね。どこからそんな呼び方になったでしょうか?


どういう意味ですか?


今日はそのことについてお話しましょう。これからの皆さんについてたくさん重要なことをお話したいと思います。いろいろなことが起きていますね。かなり興味深いことです。先月、タイムキーパーがひと通り面白いことをお話しましたが、そのことについてまた触れて行きたいと思います。そうするともっと大きな視点で今起きていることが理解出来るようになります。


地球にいた人間は誰もが自分の外に自分というものを探して来ましたね。


分かりますか?


地球上のすべての民族が神や神格、マスターと言う存在を持ちだして崇めてきました。中にはそういう存在を壮大に描き出したり、傑出した物語を作り上げ、世代から世代へと伝えて来ました。人間はそうやって自分の力を映しだしてきたのですが、実際そうすることが必要でした。


皆さんは全員、創造者です。殆どの人は、自分の本当の力を理解するために夢から覚めたばかりの創造者ですが、その自覚がありません。で、今、それが分かろうとしており、その力を手にしようとしています。皆さんの映し出す姿が変わったので、今地球で色々なことが起きています。先月タイムキーパーのメッセージがそれでしたが、もう少し説明してわかりやすくしましょう。


皆さんは誰もが重要な特別なものを持っています。自分のすることや信じること、幸運のペンを持っていたり、ポケットに幸運のコインを持つ神のようであったり、何でもいいのです。朝起きてその日を占ってみたり、その日どうすることがいいのか、それに向けてエネルギーを整えたり、それぞれです。そういうことすべてが皆さんの力を表しており、そうやってすべてが動きました。その力が皆さんから離れました。


今まで経験してきたそういうエネルギーがこの間手を離れて、また戻って来ました。これは本当に信じられないことです。それは、今後皆さん自身の本当の力が益々分かろうとしているということです。おそらく地球で初めてのことです。エゴがあるのでそれは非常に難しいのです。


故郷ではエゴに対処する必要はありません。皆さんには自分という感覚が必要ですので、エゴを調和させなければなりません。


私が持っているものは何か?


この人は誰か?


私はどこにいることになっているのか?


そういう疑問に対する答えはハートがよく知っています。だから、今日ハートが指す方向に行って欲しいのです。皆さんには進む道が与えられていました。何が起きたのかを知るために今後の地図が与えられていました。


先月に、これまでのあらゆるエネルギーがなくなったとお話しました。でも永遠に消えたわけではありません。自分の持っているものが好きですから。だからまた人生に戻ってきますが、微調整して少し前にやったように上手く働くようにする必要があるかもしれません。


その調整というのは、自分の力、自分の持っているものをもっと発揮して、世界を見渡す時にはいつでもどこでもそこに自分の姿を見ることが出来るようにするということです。エゴがあると、これが大変難しいのです。皆さんはエゴを膨らませて自分の源を切り離してしまう傾向がありますが、その逆もまたあります。もし自分の足で立って私たちのメッセージを受け入れる程度のエゴがなければ、自分の世界がなくなります。


随分前にお話したことがありますが、地球上のすべての人はチャネリングしてきました。随分変で、ミステリアスに思うでしょうが、ミステリアスなことではありません。皆さんには導きがあり皆さんはいつも聴いているのです。成長してその聴き方を身につけるようになると、人生は益々楽になり、その結果が表れるようになります。そのようなことを考えて、注意深く自分を変えてください。魔法のようなことが目の前で起こるでしょう。


また先月、エネルギーが放出された結果彗星群が地球に飛来しました。地球でそういうことが起きていることについて、ベールのこちらではどれくらいおめでたいか、知らないと思います。そのことについて別の観点からもっと明確にお話しましょう。だから私たちはグループとしてこの特別なセッションに来たかったのです。アクセントやリズムを付けずに、また聞きづらくないようにお話しましょう。タイムキーパーはその中にいます、ここにいます。お願いしても彼はどこにも行きません。ここで皆さんのために彼のエネルギーと愛を出します。



3姉妹:金星、地球、火星


すべてに満引きがあるように、地球は徐々に引いて来ました。人間が今火星について研究しているのは本当に面白いことです。というのは、地球の磁場が減衰して火星のようになり始めたからです。したがって太陽風は、この地球の自然の美しさや生命の殆どを砂が削り取るように変ったのです。火星にはかつて生命が存在したとお話しましたが、その火星を研究しているのは興味深いことです。やがて、その中で皆さんのことが分かる時が来ます。


火星は皆さんの出身地の一つでもありました。それについてもう少し説明しましょう。かなり壊滅的な出来事が火星に起こりました。それによって地球に炭酸ガスを供給できたのです。地球の生命が生まれ根付くために必要な時でした。それは非常にうまく行きました。科学は的確に金星に到達する頃には、この3つの姉妹星は一体になって今現在の生命を形成するために相互に作用しあっていたことが分かるでしょう。その時のエネルギーがずっと地球に存在してきたのでもっと多くのことが分かるでしょう。


しかし、人類を取り巻くもっと大きな信念のために大きな誤解を招き誤った解釈をして来ました。それは、目を開けてものを見る時には、見ようと期待するものしか見えないのです。それが創造の仕方ですので、私たちは、皆さんが普通では考えつかないようなことが分かるように手助けしているのです。


固定観念を捨てる時の感じは怖いものがありますね。皆さんはそういう決まった信念で生きて来ました、その考え方を大切にし、その考え方に力を託してきました。それは、その時の自分のエネルギーに過ぎないことが分かると、エゴは途端に挫け、小さくなります。宇宙は皆さんが考えや信念以外、何もないのです。


ギクッとしますか?


皆さんは故郷から最も素晴らしい情報を持って地球で生きていますが、持ってきたものが足元にあることさえも知りません。皆さんには地球を卒業するかどうかそれを知るためのテストがあります。本当です。地球には落伍者や何もしないでぶら下がっていたり単なるゲームの観戦者でいる人たちのスペースはないのです。皆さんは大切なものを持ってきています。どういうテストか、というと、簡単です。小さな鏡を見て目の前に出して置きます。鏡が曇っていたらまだ卒業ではありません。本当に単純です。皆さんはまだ終わっていません。やることがまだあります。



大きな鏡


自分についての固定観念を手放すことについてお話しましょう。今、主な宗教団体は大きな試練を経験しているのは面白いことですね。人が自立出来るような改革が進んでいます。それは宗教団体に限りません、皆さん。人類全体のどんなあり方にも当てはまります。期待をかけることがそのような組織や形態を作り上げたのです。エゴに改革ができないとしても皆さんは創造者です。これまでいつでもどんなことでも作り上げて来ました。そこで、大きな視点でお話しましょう。


故郷の情報を表に出して開放し、執着しているものを手放すことでドアが開きました。地球はゆっくりと下降線を辿って来ました。彼女は、科学者が予測しているように、この150年、定常的にいろいろな種を失ってきました。生物学者や植物学者この点を極めて心配しています。地球が死に絶えるのではないかと考え対応するすべが分からないのです。既に生態は変わり、近い将来その予想が証明されるでしょう。人類は曲がり角に来ました。その時に人間が力を誇示してきたものに対する執着心が静かに消えて来ました。


皆さんは地球を防御するためにシールドを設置した存在についてその面影を知っています。それは、ピラミッドを建てた時に遡ります。今の人類の到達地点から説明のつかないことを解釈しています。古代遺跡や遺物に描かれた存在は、どこからやってきたのかを語っていません、あるいは、地球で何をしていたのか示していません。


この陰の記憶の部分は意図的に皆さん自身によって閉じ込められたのです。ピラミッドは地球の周りに防御シールドを張って来ました。地球のあちこちでピラミッドが見つかったり、いまだに発見されていないものもあります。それらがすべてピラミッドであるわけではありません。なぜなら、その中には人間の手によってオリジナルのものをうまくコピーしたものがあるからです。
 


ピラミッド・パワー


ピラミッドのネットワークで地球の周りにシールドが形成されました。特定の流星や彗星の衝突を防ぐためでした。しかし、非常に特別な理由でそのシールドがなくなったのです。紙面のトップ記事を飾った2つの大きな彗星について聞いたことがあると思います。でも、今小さな流星がたくさん飛来していることについては知りませんね。


ほぼ地球の初めからあったこのシールドが外されたので、今年11月の下旬に彗星が落下します。そしてその流星から生命の素が蒔かれるでしょう。すべての生命の起源は彗星によって蒔かれたので特別にお話しています。この点について科学者は異論を唱えるでしょう。でも皆さんは誰ひとり地球の出身ではないのです。非常に注意深く自分の素を地球に置いたのです。


今皆さんは進化しています。死んで肉体を離れる事が必要でした。それから故郷に帰りまた戻ってきてを繰り返します。故郷に帰らず、死なずにゲートをくぐれたのは今回が最初です。今アセンションの道を歩いています。一歩ごとに、昨日の自分より向上しています。これは本当に素晴らしい光景です。皆さんがそうしているのです。


流星を怖がらないでください。新しい生命を運んできて蒔くのです。もう長い期間いろいろな生命が絶滅しました。今、新たな種まきです。11月の流星を楽しみにしてください。もう名前が付いていますが、それをここで言うのは控えておきます。私の知っている名前は皆さんがつけた名前とは違うからです。これが飛来して星屑を蒔いていくだろうと科学者は予想して知っています。


毎回接近する時粉々になり宇宙の塵を地球に蒔いていくでしょう。科学者は落ちてくる数を計算しようとしています。それほどこの11月に飛来する彗星から星屑が蒔かれます。実際のところ、皆さんがポータルを通過してシールドを外していなかったら彗星はやって来なかったでしょう。


地球を直撃しませんが、それほど遥か遠くを通過することなく、太陽の辺りでコースを曲げますが、素晴らしい生命の素を地球に蒔きます。皆さんは、今、そのような人類史上、地球の歴史上非常に重大な、驚くような素晴らしい時にここにいるのです。


地球のエネルギー全体は再度活発になり、地球を運ぶ磁気グリッドを作るレイ・ライン、磁気レイ・ラインも減少しています。地球の磁場はこの100年で12%減少しました。それによってまた皆さんは夢から醒めるようになります。本当に素晴らしい。よくやりました。皆さんがここまで持ってきたのです。やりましたね。もうやってしまったので、次は何が出来るのかとここに座って聞いています。


皆さんは地球の意図的な創造者になる、その完璧な立場にいます。どうか、皆さん、この旅を楽しんでください。皆さんがそうするとサインし、これから起こることをずっと待っていました。皆さんには故郷への帰り道が分かります。頭で考えることを止めハートで感じ始めると、故郷に行けます。


皆さんが最終的に肉体を脱いで戻ると決める時は、私たちは両手を最大限に広げて故郷で歓迎します。皆さん、あなた方はこれまでで最高の天使たちです。心をこめてそう思っています。こんなことが地球で起きたのは見たことがありません。皆さんを大変誇りに思います。目を大きく開いて魔法を起こしました。


謹んでお願い致します。お互いに尊敬の念を持って接してください。事ある毎に育み合い、いつでもドアを開けておいてください。よく演じ合ってください。


Re-minders from Home

http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=13&p2_articleid=265


Espavo.


The group



∞ このメッセージは2013年5月のメッセージですが、気になることが掲載されていましたのでUPしました。


以下は注目すべき部分です。


「NASAがISON彗星と呼んでいるもの・・・その時が2013年11月28日の予定・・・その時に地球は宇宙の塵の大きな毛布に覆われると予想される・・・その塵が新しい生命の種を運んでくるという」


「ほぼ地球の初めからあったこのシールドが外されたので、今年11月の下旬に彗星が落下する・・・そしてその流星から生命の素が蒔かれる」


「毎回接近する時粉々になり宇宙の塵を地球に蒔いていく・・・科学者は落ちてくる数を計算しようとする・・・それほどこの11月に飛来する彗星から星屑が蒔かれる・・・実際のところ、皆さんがポータルを通過してシールドを外していなかったら彗星はやって来なかった」


「地球を直撃しない・・・それほど遥か遠くを通過することなく、太陽の辺りでコースを曲げますが、素晴らしい生命の素を地球に蒔く・・・皆さんは、今、そのような人類史上、地球の歴史上非常に重大な、驚くような素晴らしい時にここにいる」


要するに地球の初めから存在していた宇宙からの落下物を、防御するシールドが外されたので、彗星の落下が多くなっている。そして、今年の11月下旬には彗星が落下し、その流星から生命の素が蒔かれるということなのですが・・・


今のところは続報待ちですね。

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 19:41 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (06/06)

∞ ネガティブな経験とみなされている、皆さんが経験している全てのものは、通過していく物だからと伝えます。





ロード・エマニュエル
2013年6月6日

自分自身を愛して下さい        



皆さん、I AMの私はここにいます。ごきげんよう。ここ惑星地球のこの素晴らしい日、本当に素晴らしい日に、皆さんにご挨拶致します。愛しいハートの皆さん、今日はいかがお過ごしですか?お元気ですか?まわりで起きている事こと全とも、なんとかやっていますか?今は本当にチャレンジの時です。まったくかなりの難題が起きています。


皆さんは今、過渡期にいますが、この時期を移行している間、「皆さんは過渡期にいる」という事を、忘れないようにして下さい。これは、ネガティブな経験とみなされている、皆さんが経験している全てのものは、通過していく物だからです。


これが過渡期にいるということであり、不快に感じる変化の時期でもあります。皆さんは一つの場所ならず、別の場所にも属しませんが、しかしある意味では、中間を移動しているともいえます。


この機会に、「皆さんは非常に良くやっている」という事を思い出して頂きたいと思います。皆さんはこの難題に見事に対処しておりますし、皆さんにはとても理解できない程評価されています。この事をハートに受け入れて下さい。がっかりしたと感じる日に、さもなければがっかりさせてしまったと感じる日に、皆さんには、それが必用です。


皆さんの為に生じている事柄を自身で舵をとる間、毎日、次から次へと難題に立ち向かわされているのは、これらはテストのときだからです。いわゆる、皆さんがカーペットの下にほうきで掃いて隠してしまったすべての物はその内に露見してくることでしょう。


上昇しているこの惑星の振動は、つまり光は皆さんの人生の、あらゆる側面を照らし、あらゆる手段が講じられており、カーペットは持上げられて、皆さんがその下に隠してしまった全ての「ほこり」は、あからさまになっています。


このプロセスは、かなり 不快なものになるかもしれません。それは、潜んでいるかもしれないほこりや汚れを調べる為に、カーペットを持ち上げたり、家具の下まで見たりする、そんな訪問客を自身の家に歓迎する人は誰もいないからです。


誰も、そんなものを見られたくありません。では、それをこのように眺めてみたのならどうでしょうか。


隠す物が何も無い場合にはどうでしょう?


その日カーペットの下に隠してしまったのは、とても忙しくてきちんと掃除をする時間がなかっただけだと、わかっているのならどうでしょう?


又は、あまりに沢山他にする事があったので精神的に打ちひしがれており、その日はカーペットの下に隠すほうが簡単だったと、記憶しているのならどうなのでしょうか?


カーペットの下に汚れを隠してあるけれども、かまわないとしたら、どうなのでしょうか?


皆さんはその時点で可能な限り、まさしくベストを尽くしているのがわかっています。ですからたとえ誰かが訪ねて来て、カーペットを持上げて汚れを見たとしても、皆さんにはそんな事は少しも気になりません。


このような見方ができれば、そのことにも、オープンになって光でいられるかもしれない、と皆さんは思うでしょうか?


このような見方をすれば、見落としてしまったほこりをきれいにするのを手伝ってもらえるかと、訪問者に尋ねられるくらい、皆さんはオープンになれると思いますか?


お分かりでしょうか、皆さん。最初はそれほど心地よい事には思えないかもしれませんが、皆さんの洗濯が必用な汚れには、恥じるものは何もありません。皆さんが自分自身に優しく、穏やかになるやいなや、人生を通してずっとカーペットの下にかくしてきた、全てのほこりを眺める、という不愉快な事から、早ければ早い程よりリラックスできます。


いいですか、皆さんが望むと望まないにかかわらず、いわゆる皆さんの「ほこり」の上には光が照らされています。


そのプロセスにゆだねることが、より速い通過を促すということと、皆さんの存在の影のなかに潜む物を受入れることが、皆さんに平和を、奥深い平和をもたらすということを、知り、そしてちょうど、たった今ここにいる皆さんのように、皆さんが完璧で完全である事を、知る事は、それは痛みを伴うかもしれません。


またはより軽やかなハートで切り抜けられる経験となるかもしれません。父と母なる神は皆さんを最大限に愛しておいでになりますから、今以上愛する事はできません。けれども、皆さん自身が皆さんをもっと愛することはできます。


そうして自分自身を愛するうちには、まわりの人々が、皆さんをもっと愛するようになり、自分自身にもっと愛と哀れみを感じることで、皆さんが彼等にもっと愛を感じるようになれば、より沢山の小さな奇跡が、起きることでしょう。


さあ、皆さん、皆さんの多くはこれらの言葉を聞いた事があります。そして私がたった今皆さんにお伝えした事の殆どはすでに、分かっていることだと、皆さんは思っていますが、もう一度考えてみて下さい。私には皆さんのことが、良く分かっています。各々、一人一人のことを個々にわかっています。


ですから、はっきりと申しあげますが、皆さんの多くは、「自分自身をできる限り愛す」ということを、殆どしていません。そうです、皆さん。私がお伝えしたことは、皆さんは心の中では分かっています。


けれども皆さんの存在は、そのことをわかっているのでしょうか?つまり、皆さんはこの事を、行動に移したでしょうか?


皆さんがその言葉と概念のことを、知っているのはわかっています。ですが、私は皆さんに、ハートの中に入るようにと、お願いしているのです。そして「私は自分自身をもっと愛せるでしょうか?」と、まったく正直に尋ねて下さい。


只、何度か読んだ事があると、又は一度ならず聞いた事があると、そしてそのことを理解していると思っているので、皆さんが、スピリチュアルな概念というものを、理解していると考えるのは、容易い事です。


皆さん自身の影のなかに潜んでいる物を隠す為に置かれたカーペットやマットが持上げられているときには、皆さんが自身をだます物の上にも、ちょうど、光は向けられています。


愛しいハートの皆さん、「ほこり」をカーペットの下に隠すような不必要なチャレンジに自身の時間を費やすのは止めて下さい。みなさんは完璧で完全であり、比類の無い程愛されています。そして、どんなときも永遠の無条件の愛と哀れみで抱かれています。これは真実であり、そしてこれはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。何があろうと、私は皆さんを愛しています。神の恵みがありますように。


Lord Emanuel Jun 6, 2013 Love Yourself

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/6/6/love-yourself

Chaneller : Gillian Rudd


(翻訳:Koh)  


GFLサービス


∞ 「皆さんは今、過渡期にいる・・・この時期を移行している間、『皆さんは過渡期にいる』という事を、忘れないようにする・・・これは、ネガティブな経験とみなされている、皆さんが経験している全てのものは、通過していく物だから・・・これが過渡期にいるということであり、不快に感じる変化の時期でもある・・・皆さんは一つの場所ならず、別の場所にも属しませんが、しかしある意味では、中間を移動しているともいえる」


我々は古い故郷を捨て過去の人生の苦く、辛い思い出を忘れる為に、次元特急に乗り、新しい故郷に向かうデラシネ草のような旅人なのだ。(^^;)


「最初はそれほど心地よい事には思えないかもしれない・・・穏やかになるやいなや、人生を通してずっとカーペットの下にかくしてきた、全てのほこりを眺める、という不愉快な事から、早ければ早い程よりリラックスできる」


だから、隣の乗客に自分の人生の苦く、辛いかった思い出を話して、自分の心の重荷をなくすことにしたのだ。


「そうして自分自身を愛するうちには、まわりの人々が、皆さんをもっと愛するようになり、自分自身にもっと愛と哀れみを感じることで、皆さんが彼等にもっと愛を感じるようになれば、より沢山の小さな奇跡が、起きる」


そうしたら身も心も軽くなり、また自分が愛おしくなってきた。すると話を聞いてくれた周りの乗客もみんな同じ気持ちになった。すると周りのみんなにも愛おしくなったんだ。


わかるかい?


奇跡がおきたんだよ!


以上 お粗末さまでした。

 


                        


 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 19:10 | comments(0) | - | - |
OWのルシアさんの謎解き (06/27) 

 ∞ OWのルシアさんに謎解きをしていただきました。





”一番小さいものが一番大きく、一番大きいものが一番小さい”


2013.06.27 Thursday
 


コメントをいただいたので、わたしの言葉で説明しながら皆様とシェアしたいと思います。ただ、わたしの思考回路は閉鎖されているので、難しい説明はわたしにはできません。そこはご理解ください( ̄▽ ̄)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------


∞ >「いちばん小さいものが一番大きく、一番大きいものが一番小さい・・・エネルギーはまさにそうです」


ここのところ、非常におもしろそうなので、もっちっと、詳しく説明して貰えるといいのですが・・・


で、非常に単純に考えると、


エネルギーとして素粒子以下のエネルギー素があると仮定した場合、それ以上小さいものは存在しないが、宇宙がこのエネルギー素で構成され、満たされているとすれば、エネルギー素の集合体は一番大きいことになる。
 

----------------------------------------------------------------------------------------------------


たぶんそういうことですね(^O^)


∞ (^_^)♪ ワーイ!ゴゼン ノ オスミツキガ モラエタヨ!


わたしの体感は反転を伴うので反転先は違う次元だけど・・だけども拡大も縮小も両方ここにあり、縮小させれば拡大し、拡大すれば縮小します。


まあ体感は個人的なものなのでさておいて(^-^)


割と(爆)客観的な説明をしてみようと思います。


最近は特に言ってないけど、


「高い波動のものほどエネルギーが精妙になる」って言ってたの覚えてますか?


まあ、みなさんも既にご存知だと思うので、今更説明するのも気が引けるのですが、ほかの言葉で表せば振動数が小さい・細かい、また物質的に見たら粒子が細かくなるのです。


細ければ細かいほど、広い範囲に浸透していきます。次元的には高くなっていきます。最終的には、源が在ります。源は、エネルギーでもないし素粒子のような物質でもなく、ただ在るだけですが、一番広大です。


これを逆の順序で説明すると、源は別として、源の意図からできたはじまりのはじまりは最も精妙なものでしょうね。もちろん素粒子よりももっともっともっと。


そして、そこは何次元か知りませんけど、次元的には一番高いところでしょうね〜


そしてもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって、
・・・・・・・・・・


とっても大きい粒子の次元、3次元が重なって完成ヽ(・∀・)ノ


場所的には同じ場所にすべて在ります。


まあだけど、当たり前のことなので、なんだかわざわざ説明してくれなくてもって思われたらごめんなさいね〜(^_^;)


これはわたしが感じている宇宙をできるだけ客観的に表現してみました(爆)


宇宙はハートの中にあるものなので、客観的って表現自体がどうかと思うんだけど(*゚∀゚*)


次元が低いと視野が狭いので、精妙な次元や源は広大だと感じます。でもこれも、トリックであって本当は同じかもしれません。だって、小さいものほど現れは大きいです。大きいものほど現れは小さいです。


あれ?説明になってなかったかも(爆)


ま、これも5次元から見た宇宙での話なので、もっと精妙な次元に行くとまた違った認識が生まれると思います。



∞ 御前!


非常に高度なご考察でごじゃった。感謝申し上げるでごじゃる。


_(^_^)/ アンガトネ。


ところで、”振動数が小さい・細かい”では細かいは理解のうちですが、小さい=振動数が低いとなるので高いですよね。(^^)


「源は、エネルギーでもないし素粒子のような物質でもなく、ただ在るだけですが、一番広大です。」


一般的な見方としてエネルギーは「動きがあるもの」で物質でも微少なレベルでみると、動きを持っていますね。つまり、この宇宙は一瞬たりとも停止することのないエネルギー振動で成立し存在しているから、そうでない、ただ在るだけの「源」の正体が気になりますね。(^^;)


ひょっとして「エネルギーの極致、エネルギーの本元」とか「虚の存在、物質」とかあれこれ考えても意味がないですね。こんど源さんに会うことがありましたら、「あんた、何者?」聞いといてもらえません?(笑)


「さらにもうちょっと粒子の大きい次元が重なって」


多重次元は振動数差だけではなさそうですね。次元浸透、混在などあり得る話ですからね。


「宇宙はハートの中にあるものなので、客観的って表現自体がどうかと思うんだけど」


相対的とか、ミラーとか・・・(^^;)


「次元が低いと視野が狭いので、精妙な次元や源は広大だと感じます。でもこれも、トリックであって本当は同じかもしれません。だって、小さいものほど現れは大きいです。大きいものほど現れは小さいです。」


なるほど、理解できそうで理解できないと理解できることを理解できる・・・続く(^^;)


御前が5次元以上に行ったときにでも教えて下さい。


では、又の機会に。

 

 



 

posted by: Michi&Mirai | ルシア_OW | 18:59 | comments(0) | - | - |
ハットン (06/27)

∞ ハットン艦長に一言、”もっとパンチの効いたメッセージがほしかった!”


(^_^)     ヒサシブリ ノ ハットン チャンヤ カンベン シナハレ。


(-_-#)ET ハットン カンチョウ ナンデスヨ!



ハットン
2013年6月27日

全ての人が地球内外で起きることを知る時が来る



この惑星上と、惑星内で起きることについてあなた方全てが知る時が来つつあります。今のところ、時間が地球と、その内外の生物の完全な次元上昇に向けて週、月と経過するにつれて、これはあなた方の決意と楽しみ次第です。


私はハットンであり、今日は、あなた方が抱いている心配と、この時点で地球に影をさしている疑念を和らげるために来ました。このプロセスの進行に従って、あなた方の暮らしに起きていることと、あなた方に着実に影響してくる大きい進歩との遭遇が見られます。


色々な事が起きるあなた方の道でどのように歩みを進めるのか、それらがいかに一時的なものであって、古いものをあなた方の存在の場から一掃するように組み立てられているかを見ることが大切です。これが起きて、一度雲が晴れると、大きな喜びと安楽を感じ、自分自身との同調がより軽く感じられるようになるでしょう。


今はあなた方全てにとって素晴らしい時であり、あなた方の存在の場から古いものが駆逐され、新しくより軽いエネルギーが開花し、間違いようがない愛の表現がなされることをあなた方が見るようになることを私たちは喜びとしています。


あなた方には、過去の厄介ものであったあらゆることを一掃して解放される各段階を経る毎に、自分に約束していたことが実現するのを良く見るようにお願いします。


ある人たちの暮らしの中で起きている世界中のイベントが、この瞬間における単なる混乱であり、イベントそのものを冷静に観察して、それから離れた立場に立って安定を得る人たちが出ることが見られます。混乱が過ぎ去るにつれて、これがあなた方にもたらす自由は、あなた方全てが数千年前に同意した多くの障害を超越した真実になるでしょう。


あなた方は それを成し遂げたのです、親愛なる皆さん。あなた方は障害を克服し、あなた方が設定した壁を乗り越えたのです。あなた方が壁を設定したときには、あなた方がそのように設定したので、ある点でそれが崩壊することを知っていました。


ある日、これら全てを振り返って見て、これが全ての存在に対する贈り物なので、価値があることだった、と自分に語りかける事でしょう。今は、あなた方は自分が自覚しているよりも高く上昇しており、限りのない進化のプロセスに向かってあなた方を推し進める理想主義と知識の宝庫のスペクトルの中にいる事が分かるでしょう。


このプロセス全体が愛です。これはあなた方が浸り込んでいる愛のエネルギーの中であなた方を前進させます。このプロセスが既にあなた方が向かうように運命付けられている新しさの中にあなた方を連れて行ってくれています。


この新しさがますます良く見られるようになるので、あなた方はあらゆる存在にとってのこの新しさの中にいる事が良く分かるようになるでしょう。あなた方は自分が行い、経験し、実現させたこと全ては悪くなかったことを知るでしょう。なぜなら、それら全ては、あなた方自身の潜在的可能性の中で表現するような関心の下で設計されたからです。


今は、これらの言葉を残してこのメッセージとします。あなた方が自分の旅の為に自分で選択した永遠の祝福の道を進むにつれて、創造主があなた方に対して見た完璧さに更に追加をしていることになります。あなた方は制約を解かれた完全な愛であり、あらゆる存在との完全な調和の状態にある存在するあらゆるものと手を携えています。あなた方に、自分自身が設計した祝福が与えられています。それを胸に飾り、永遠の今と日を通じて踊ってください。


有難う親愛なるハットンさん。


愛をもって、ナンシー・テート  
                       

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/there-coming-time-when-all-you-will-be-know-about-what-taking-place-your-planet-and-within

There is coming a time when all of you will be in the know about what is taking place on your planet and within. : Hatonn
Chaneller : Nancy Tate
June 23, 2013


GFLサービス



∞ 「この惑星上と、惑星内で起きることについてあなた方全てが知る時が来つつある・・・今のところ、時間が地球と、その内外の生物の完全な次元上昇に向けて週、月と経過するにつれて、これはあなた方の決意と楽しみ次第である」


ETさん達はわかりにくい文章が好きなようですね。これを、分かるように解釈すると”いつ起きるかは、あなた方の集合意識が決めること”と言っています。(^^;)


「この時点で地球に影をさしている疑念を和らげるために来た・・・あなた方に着実に影響してくる大きい進歩との遭遇が見られる・・・過去の厄介ものであったあらゆることを一掃して解放される各段階を経る毎に、自分に約束していたことが実現するのを良く見るようにお願いする」


ハットンさんは”何も起きていないじゃないか!”という我々の疑念に対して、我々の周りのネガティブなものの減少とポジティブなものの増加を、よく観察することを勧めます。


「混乱が過ぎ去るにつれて、これがあなた方にもたらす自由は、あなた方全てが数千年前に同意した多くの障害を超越した真実になる・・・あなた方はそれを成し遂げた・・・障害を克服し、あなた方が設定した壁を乗り越えた・・・ある点でそれが崩壊することを知っていた・・・今は、あなた方は自分が自覚しているよりも高く上昇しており、限りのない進化のプロセスに向かってあなた方を推し進める理想主義と知識の宝庫のスペクトルの中にいる事が分かる」


つまり、予定通りに事が進み、予想以上の成果を得た時点に我々はいると伝えます。


「このプロセス全体が愛である・・・愛のエネルギーの中であなた方を前進させる・・・あなた方は自分が行い、経験し、実現させたこと全ては悪くなかったことを知る・・・なぜなら、それら全ては、あなた方自身の潜在的可能性の中で表現するような関心の下で設計されたからである」


このメッセージも含めて、最近のキーワードは「愛」になっています。ここでは愛のエネルギーの中での善悪とり混ぜての体験は、すべて設計された通りに起きたと言うことのようですね。つまり全ては悪くなかったと。

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:53 | comments(0) | - | - |