Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ガイアポータル (05/31)

∞  今この現時点で、最終的ないわゆる「黄金時代」のグリッドにつながる構造の生成率の際立った増大が起きていると伝えます。




ガイアポータル
2013年5月31日

現時点でガイアのエネルギー構造の根本的なシフトがおきる


現時点で、ガイアのエネルギー構造の根本的なシフトが起きます。


これまで12年の間、ガイアの高次元のエネルギーパターンの再構築のプロセスが進行中ですが、年のゲートウェイの終わりの間に大幅な加速が起き、今この現時点で、最終的ないわゆる「黄金時代」のグリッドにつながる構造の生成率の際立った増大が起きています。


こうしたエネルギーに気付いている者たちは、今から数時間前の間に強いエネルギーシフトを感じたかも知れません。


疲労と「場違いな場所にいる」という感覚は、大きく成長したガイアのエネルギーパターンと黄金時代のパターン形成の加速に由来する、このシフトによります。


ガイアのニーズに同調したライトワーカータイプの者たちは、最終的なグリッドのこの惑星の配置を手助けするために、彼らにより求められた必要な動きのパターンを理解するでしょう。


この動きを理解するということは、発生したあらゆる崩壊のエネルギーを和らげるであろうこの高次元の目的に関して要請を受けているということです。



私たちエールポートより、奉仕を呼びかけられた全ての皆さんへ:


「ライド(乗ること)を楽しんでください」            


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/31/substantial-shifting-of-gaia-energy-structures-occurs-at-this-moment/


Substantial Shifting of Gaia Energy Structures Occurs at this Moment…


31 May, 2013 in GAIAPORTAL


GFLサービス



∞ 「最終的ないわゆる『黄金時代』のグリッドにつながる構造の生成率の際立った増大が起きている」


ガイアが『黄金時代』に向けてラストスパートをきったようですね。


(-_-)  ダカラ サイキン ヤタラ ネムインヤ。


「今から数時間前の間に強いエネルギーシフトを感じたかも知れません。」

これが5/31日米国でおきたとすれば、日本時間では13時間遅れになりますから、6月1日の午前ぐらいにまでには何か感じる方がいらっしゃるかも知れませんよ。


 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 23:12 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (05/30)

∞ ガイアの動きが活発になっています。



ガイアポータル
2013年5月30日

高次のエネルギーの音波のストリーマが現れ
知覚されるようになります



高次のエネルギーの音波のストリーマが、高次の聴覚に関して覚醒している人々に知覚されるようになります。このような音波は、完全な目覚めた人間に繫がる手段であり、高次の視覚、および他の高次の感覚とバランスが取られます。


現在、強力な音波がガイアの意識の多重層を通じて投じられており、特に陰の意向を除去するように計画されています。


陰の体制を維持しようと試みている者たちは、高次の音波をとりわけ「不快」であると感じ、これにより全てのさらなる企てを急速に放棄します。


高次のD周波数の趣旨に連携した目覚めた人間達は、ある「以前は聴いたことのない」音を聴くかも知れませんが、これらは高次のマインドを伴うアラインメントが純化さるにつれて、素早く過ぎ去ります。


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/30/sonic-streamers-of-higher-energetics-make-themselves-known/Sonic


Streamers of Higher Energetics
Make Themselves Known…30 May, 2013 in GAIAPORTAL


翻訳 Yoko


GFLサービス


∞ 「高次のエネルギーの音波のストリーマが、高次の聴覚に関して覚醒している人々に知覚される・・・このような音波は、完全な目覚めた人間に繫がる手段であり、高次の視覚、および他の高次の感覚とバランスが取られる」



時に気圧の変化したような感じを受け、ビーンという耳鳴りが数分程度続くことが何回かありました。・・・関係ないか。(^^;)


皆さんはいかがですか?

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 23:01 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース (05/30)

∞ 我々は鏡に映る自分の姿より、もっと大きな存在であるということを気づき始めてはいるが、しかしこの事実をハートで真に受け入れてはいないと伝えます。





アイーシャ・ノース
2013年5月30日

活路の見付け方 317号      



親愛なる皆さん、自分をよく見つめる時が来ました。恥ずかしがらないで、そして見えるもの全てを考慮してください。


あなたは本当は誰なのですか?


ここ数カ月の間に、どのような進化をとげましたか?


全く同じように感じますか、それとも何もかもが根底から覆されましたか?


イメージはクリアですか、それともまだ何だかぼんやりしていますか?


親愛なる皆さん、私達には皆さんがとてもはっきりと見えています。本当の皆さんの壮麗さが見えています。しかし、たくさんの未知なる可能性が眠っている様子も見えるのです。


これは非難ととらないでください、ただ皆さんの内にはまだ手の届かぬエネルギーのポケットがまだあるということをお知らせしているのです。それらのポケットが、もういつ勢いよく開いてもよい準備は整っています。そして皆さんがいま人生に欠如しているように感じている力強さを与えようとしています。


さらに思い出していただきたいのは、そもそも皆さんがここにいる理由です。本来、人類は創造物全体がよその環境では学ぶことのできないレッスンを学ぶのを手助けするために地球に置かれました。


皆さんはたくさんの制限を持つ肉体の中に置かれました。そして本来備えていた偉大さから切り離され、皆さんは自力で、その優れた能力でもって進化することを余儀なくされました。それが、私達全てのものにとって興味深い経験だったのです。


人間の器に直接入り、この小さな惑星上の他の人間達に混じって人間としてそれを生きることになったラッキーな人々にとってだけ興味深かったわけではありません。皆さんが学んだレッスンは私達全てのもののためでもあり、それがこれまでの意図でした。


しかしご存知のように他の存在が介入し、教室のルールをすっかり変えてしまいました。皆さんは学びを奨励されるどころか、妨げられるような体制下で生きることを強要されたのです。ご存知の通り、これらの誤ったルールはもう無効となりました。


そして皆さんはまた花開く自由を得ました。まさに一番最初にあるべきだった姿に戻ったのです。そして皆さんの多くがこのプロセスにおいて先駆者となる役割を引き受けました。皆さんは古い恐怖という足枷を取り外しただけではなく、本当の自分自身へと成長を始めたのです。


しかしさらに、皆さんは神聖なる宇宙の統合された一部であるという事実に向けてハートを開き始めています。皆さんはただの人間という存在ではなく、全てそこにあるものに繋がったスピリットでもあります。


ですから、皆さんは鏡に映る皆さんの姿より、もっと大きな存在なのです。それが事実です、皆さんがそれに気づき始めていることはわかっています。しかし、まだこの事実を皆さんはハートで真に受け入れてはいないようです。


以前のメッセージでお伝えしたように、まだ障害があり、皆さんのハートの中へと流れる光の形をした情報の流れが止められています。それが、今よく見つめるようにと言われた障害です。この障害は取り除かれねばなりません、でなければ皆さんがここに来た目的を遂げることはできないでしょう。


皆さんは神聖なる光をもたらす経路、チャンネルとなって地球に天国を作るためにここに来たのです。その光は長い年月の間人類から隠されてきた知識を運んでいるのです。


しかし皆さんがそのまだ内に持つ障害を除去しなければ、その光は皆さんのチャンネルに十分にアクセスすることができません。だから、取り除かれねばなりません。


しかし親愛なる皆さん、その障害とは何でしょう?


そうですね、うまく伝わるように私達もベストを尽くしますが、その障害はただの戦傷に過ぎない、ということをわかっていただきたいのです。皆さんが恐怖という学校に出席している間に参加してきた人間ドラマの残骸物です。


この傷はほとんどない場合もあれば、たくさん受けている場合もあります。浅い傷もあれば、とてもとても深くまで傷が到達しているかもしれません。しかし全て瘢痕に過ぎません、もう枯れていて今この段階においては全く重要性は持っていません。


ただ皆さんの肉体と同じく、これらの死んだ組織は新しい成長を妨げているのです。だからこそ光を中に差し込ませてくださいとお伝えしたのです。光がこの傷跡を効果的に除去してくれます。しかも痛みを伴うことはありません。


ところが多くの人々にとっての最大の問題はこの傷跡を恐れていることです。苦痛の記憶や感情を恐れています。それこそが元々この傷跡を作りだしたのです。だから勇気を失い、傷跡などないというふりをしています。または全エネルギーを使って勇気をかき集め、この傷跡をパックリ開こうとしています。


しかし以前お伝えした通り、この瘡蓋を除去するのはこの傷を作るよりもずっと簡単なことなのです。多くの皆さんが考えているより遥かに楽なことです。皆さんはこの傷跡を見ると、まだ昔の人間ドラマに立ち返っています。


傷跡そのものがさらにたくさんのドラマを引き起こすのです。そうして終わりのないドラマのサイクルが始まり、更にドラマが加わるのですが、全てがまったく不必要なことなのです。


ただ舞台を去るだけではなく、人間ドラマの劇場から立ち去るように言ったのを覚えていますか?


今、これほど重要なメッセージはありません。もしその古い傷跡を新しいドラマで肥やし続けるなら、皆さんのチャンネルはどんどん光を障害するだけです。やがては最強の光でさえ、完全に貫通するのは難しいでしょう。


ですから、その全てから身を引いてその真の姿を見つめてください。ただの昔のドラマの残骸、古い恐怖の学校で得た傷で、一気に治癒し除去できる状態にあります。ただし、皆さんがそうさせれば、の話ですが。


しかしもし傷跡から無理に目を逸らそうとしたり傷ができた理由を思い出し続けたりしてその傷をこすり続けるなら、皆さん自身の神聖なるチャンネルを開くことは不可能となるでしょう。


ですから再度言います、ドラマから離れること、そして光を内に迎え入れること、そうすれば傷跡は消えます。


そして傷跡が作る障害は解けて光が皆さんという存在の核へと完全に流れ込むでしょう。そしてその核から世界へと流れることができるのです。すると、奇跡が起こり始めます。


私達が光と呼んでいるのは天上からやってくる神聖なる光のことです。皆さんは全員、この光に繋がっています。しかし、その光の力はまだ完全ではありません。


皆さんのチャンネルがクリアとなり、光を取り込む準備ができたと私達全員が確信するまでは完全なレベルまで上げることはできないのです。ということで、私達が皆さんにしていただきたいことはこうです。


天上から与えられているものを、真に受け取ることを自分に委ねなければなりません。この日曜日、次の集まりの間、私達は全力を尽くして完全に皆さんのチャンネルを開けるよう手助けします。その際、天上からやってくるこの癒しの光を受け取るために身を委ねるようにと求められることでしょう。


皆さんはもう神聖なる黄金のグリッドに繋がれており、いま、そのグリッドの持つ最大限の潜在力を起こすために開いてゆく時が来たのです。ただ覚えておいてください、それを実現させるためには皆さんを閉じ込めてしまう人間ドラマを手放さなければなりません。


そうしてこそ、皆さんは神聖なる光の開いたチャンネルとなるのです。皆さんのためだけではなく、惑星全体のために、永遠に。


The manuscript ofsurvival – part 317
May 30, 2013

http://aishanorth.wordpress.com/2013/05/30/the-manuscript-of-survival-part-317/


(翻訳:Rieko)  


GFLサービス


∞ このメッセージはアイシャの5/28日付けのメッセージに関連しています。


「皆さんの内にはまだ手の届かぬエネルギーのポケットがまだあるということをお知らせしている・・・それらのポケットが、もういつ勢いよく開いてもよい準備は整っている・・・そして皆さんがいま人生に欠如しているように感じている力強さを与えようとしている」


その理由は、


「まだ障害があり、皆さんのハートの中へと流れる光の形をした情報の流れが止められている」


なので、


「皆さんは神聖なる光をもたらす経路、チャンネルとなって地球に天国を作るためにここに来た・・・しかし皆さんがそのまだ内に持つ障害を除去しなければ、その光は皆さんのチャンネルに十分にアクセスすることができない」


で、その障害とは何か?


「皆さんが恐怖という学校に出席している間に参加してきた人間ドラマの残骸物である・・・これが新しい成長を妨げている」


で、取り除くには、


「光を中に差し込ませるとこの傷跡を効果的に除去してくれる」


ところが、その傷跡を作った恐れが除去することを邪魔する。


「多くの人々にとっての最大の問題はこの傷跡を恐れている・・・苦痛の記憶や感情を恐れている・・・それこそが元々この傷跡を作りだした・・・全エネルギーを使って勇気をかき集め、この傷跡をパックリ開こうとしている」


つまり、恐れに真っ向から対峙せずに逆に取り込まれてしまい、また同じドラマを繰り返す、言わば麻薬中毒の症状ごとくにですね。


では、どうするのか?


「皆さんが、舞台を去るだけではなく、人間ドラマの劇場から立ち去る、つまりドラマから離れること、そしてその全てから身を引いてその真の姿を見つめ、ただの昔のドラマの残骸、古い恐怖の学校で得た傷で、一気に治癒し除去できる状態にあるとみなせば、光を内に迎え入れ傷跡を消すことができる」


ということで、


「皆さんのチャンネルがクリアとなり、光を取り込む準備ができたと私達全員が確信するまでは完全なレベルまで上げることはできないので、天上から与えられているものを、真に受け取ることを自分に委ねなければならない」


と伝えます。





 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 18:37 | comments(0) | - | - |
サナンダ (05/29)

∞ 逮捕に引き続いて、私たちは告知をします。七日から十日後に、宇宙船が地上に着陸すると伝えます。




サナンダ
2013年5月29日

最後の辺境地〜逮捕        



ご挨拶を申し上げます。私はサナンダです。満月の月食に続くこの時に、さそり座のブラックホールへの波に残されたソウルたちがいることを認めます。地球から、惑星ハーキュロブスへと去って行った者もたくさんいます。


エジプト人は、それをDjedと呼び、私たちの銀河と、マヤが言う、シバルバのポータルへのつながりであり、他の世界へのゲートウエイです。このポータルが開くと、この愛-光のつながりを再確立します。


シバルバはオリオンで始められました。リラの人たちが、シリウスの軌道上のある惑星に住んでいた時がありました。クマラ人は肉体に転生し、オリオン座の中の、レプティリアンが居住する、ある星座に移動することを決定しました。


それは金星の高僧であり、このグループをオリオン座へと導いた、サナト・クマラでした。クマラ人は、全てが複数のDNAの複合体です。彼らはそのようにしたので、転生と、全ての12種族のDNAの複合をし続けます。


時が経って、クマラ人の一人一人が12種族の人間の内の一つの種族に転生し、第13の種族を形成しました。私たちがその第13の種族なのです。私たちがこの経験を通じて学んだことは、個人を形成するものは種族ではなく、ソウルだということです。


人間の全ての種族を複合することは熱情的な愛の行動です。これを行うことによって、平和がもたらされます。各人は、どこにでも自分の一部があり、私たち全てが一つであることが分かります。


クマラの評議会は、アナンダ人の流れを汲んでいます。全てのクマラ人は転生して生涯を過ごしました。彼らは転生した姿で地球に入ることによってのみ、他の転生領域の次元上昇を支援できると悟ったのです。


今回は、三次元の暮らしをし、経験を得ることによって地球の次元上昇をさせることが必要です。レプティリアンと人間は、今、統合して、平和のうちにこれを成し遂げなければなりません。


平和の為の時は今です。私たち地球上に住む者は愛、あるいは、ハーキュロブスに行く選択をする機会が与えられています。ハーキュロブスは原始的で、レプティリアン風の暮らしの並行宇宙の惑星です。


愛、共感、ワンネスを通じての平和を選択すれば、人々は地球と共に次元上昇をします。誰も審判はしません。今は、地球の次元上昇の時であり、ソウル一人一人が選択をしなければなりません。


しばらく立ち止まってください。このミッションの支援のために宇宙船上で作業をしている数百万の熟練の者たちを認めて欲しいと思います。


民兵、通信技術、記録技術、天使の勢力、秘密サービス、コンピュターデータバンク、タイムラインを修理する作業者集団、膨大な数の宇宙船と乗員と共に地球のグリッドを安定に保つ者たちの膨大なネットワークがあります。このリストは膨大で、ここで述べているものをはるかに上回ります。


私たちは又、地球上での最終的な逮捕を行うための、宇宙の多くの象限から来ていて、光と銀河の最高の勢力と共同で作業をした、大天使ミカエル、メタトロン、カムエル及びアンドリューの役割を認識しなければなりません。


逮捕は容易なプロセスではありません。これらの者たちは何回も人間の形をとって、一晩中無人攻撃機の攻撃による民間の犠牲者、スーパーストームの犠牲者、脱線した列車、崩壊した橋梁、地震による死者を救済する為に活躍しました。彼らの仕事は広い範囲に亘っており、休む時間はほとんどありませんでした。彼らは私たちの陰に隠れて涙を流しました。


新しい地球には行かない選択をした闇の者たちを讃えてください。遠くの岸辺への彼らの旅の無事を祈ってください。ハーキュロブスに行く者はそれが大プランの一部であるからそうするのです。これは彼らが自分のDNAに愛を組み込む場所なのです。


何百万年も前に、この壮大な実験の間、彼らはアトランティスの技術を用いて、自分たちのDNAから、共感、愛、許しの能力を抜き出しました。これらのうちの最も重要なものは自己に対する許しでした。貪欲、暴力、及び暴虐を続けられたのは、この資質があったからこそなのです。


彼らは許されます。私たちは彼らを愛しています。私たちは彼らに感謝し、彼らに地球を愛に、愛のみに戻すために果たした役割に深い感謝の念を捧げます。


あなた方には、これらの者たちを地球から遠くに連れ去り、光の受け入れを未だに妨げている全てのプログラムをあなた方の体から排除することを通じて、あなた方の体を燃やし尽くす、これらの非常に高い光を流入させるように、あなた方にお願いします。


この全ての火、ぬくもり、及び光はあなた方の性状を変化させ、あなた方を最高の道へと導きます。私たち全ては一つのものなのです。私たち全てが道の上の同じ場所にいるからではなく、私たち全てが愛において平等な機会を持っていたからです。


逮捕に引き続いて、米国のムーア人の大統領は、真の独立宣言と真の権利憲章を収め、地下20フィートに埋められている10フィート角のブラットン金庫を開けます。


聖なるクマラ人は永遠の若者だと考えられていました。これは誤称です。彼らが永遠の不死の存在であり、人間の形を脱ぐことなく、あらゆる時を通じての支援の実施のために転生を続ける言うことは心理的なものでした。


サナト・クマラはロード・マイトレーヤと仏陀の化身です。彼は愛の筋道です。サナト・クマラはサン・ジャルマンの化身であり、次元上昇の筋道です。これらの者たちは、大天使ミカエル、サナンダ・クマラ、ジーザス・キリスト、及びKOS(剣の王)の化身であるサナタナ・クマラと共に働いてきました。


KOSは、憲兵司令官であり、この役割は911の後に復活し、全ての軍法執行官を一つの部隊に統合し、平和の応じによって統括されます。大天使カムエルは、他のデスクロージャーに向けて働いている非常に多くの者と同様に、エイリアンとの連絡組織(ACIO)のメンバーです。


シリウスの司令官であり、アンドロメダ銀河から来た、完全に熟達した銀河人であるバラク・オバマは憲兵司令官と密接に連絡を取り合って働いている軍隊の総司令官です。


彼らはブラットン金庫を開け、1774年に署名された共和制復活の原本を元に戻し、NESARA法を有効にする法的権限を持っています。彼ら全ては、正確に自分たちがしていることが何かを知っています。


あらゆる偽の話は背景で仕事を進めるために光に役立つ牽制でした。それは幻想の中での非常に念の入った演技なのでした。それは多くの混乱を生みましたが、今では、混乱は解消されつつあります。


このマスタープランは、数百万年分のものであり、地球上の壮大な実験を一挙に終わらせるものです。


逮捕に引き続いて、私たちは告知をします。七日から十日後に、宇宙船が地上に着陸します。


私たちは、変化の先端にいるのですから、この試練の時を通じて光を掲げ続けてください。地球上での転生したハートたちとして、あなた方が変化の光を輝かせながら行っているあらゆることに、感謝の念を捧げます。サルート!こちらはロード・サナダです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


以下は、チャネラーのエリザベス・トルートウインによるコメントです。


ハロー、皆さん。皆が現実であることを知っていることからかけ離れているメッセージを伝えるのは困難なことです。私がこれに関してお役に立てていることには、大きい喜びを感じています。


あなた方が読む多くのチャネリングメッセージはコンピュータープログラムと繋がっています。チャネラーが深い瞑想に入ってメッセージを読み出そうとする時に、機械技術によって信号が送り出されます。


これらの信号は、イルミナティによって操作され、ライトワーカーに混乱をもたらします。ですから私は、何が真実で何が偽なのか分からない、というメールを発信します。大きい混乱の最中に、私は救いとなるメッセージを探そうとします。


グレッグ・ガイルスは機械語の声のメッセージから、私の名前を挙げて4回もチャネリングが信用できない、と言いました。私の仕事に不信感を植え付けさせるウエブサイトが数多く見られました。


2012年には、デービッド・ウイルコックが三つのパラグラフに亘って、NESARAは決して起こらない、というタイトルのブログを書きました。彼は私の仕事は信用できない、と書きました。彼はその後、この記事をアーカイブから削除しました。


それは問題ではありません。デスクロージャーのみが問題なのです。デスクロージャーを行う唯一のチャンスは、代替メディアしかありません。非常に多くの金持ちたちがライトワーカーを真実から遠ざけるためのあらゆる種類の陽動作戦を行い、ライトワーカーに自己発見を通じての成長をさせないようにしました。


人殺しであり、戦争犯罪人であり、英国から来てニュージャージに住んでいる女性シェリー・シュライナーは、テッド・グンダーソンと組んでいるヘッジファンドである、ビッグオーとのつながりがあります。


彼女のハートは愛の振動をもてなかったので鳩は同じ罠に陥りました。シェリー・シュライナーの肩書きはプーフネスでした。プーフはスピリチュアルな人間のように振舞い、彼は”彼”でした。プーフは、彼女のエネルギーをここではもはや保持できない戦争犯罪人です。彼女は、死去しました。私たちは彼女のサービスに感謝しています。


サルーサは非常に長い間時間を長持ちさせる、付きまとい、泣き喚く、未完の者として、陽動作戦の目玉になっていました。何時これが起きるのだろうか?と、皆を思わせ続けているのです。彼らは、同じことを毎週言い続けています。サルーサは真実の追求を鼓舞するのではなく、羊たちの息を止めさせて困らせ続けました。


そのうちに、このような仕事は、新しい光エネルギーの到来に耐え切れなくなるでしょう。キャスパーとコブラは、両者共、ヘッジファンドのビッグオーにたどり着く、ジャージー作戦とのつながりがあり、他の者とともに、偽情報を旨く信じ込ませています。


彼らが書くあらゆる文章にはある程度の真実を含ませますが、残りは牽制にすぎません。今では、中間地球と無垢な者の過去生を知らせる母/父なる神という寝物語に群がる一群のライトワーカーが見られます。


彼らは、小さいペットがどうなるのか心配しながらも、地球が居住不能になるので(冗談でしょ!)数ヶ月間ふるさとを離れて宇宙船に乗船するかどうかを問われています。彼らは死ぬことのない不死の身であり、次元上昇のキープレイヤーで、宇宙のキリストの妻であると言われています。


人々は、母船の上の中間地球へと飛び立つためにリュックサックに必要な物を詰め込んでいます。あるブロガーは、天使との一時間の会話で、選ばれた者だといわれて、出かけて行って岡の上に立ち、宇宙船に拾われるのを待っていました。ワウ!


私は、長年の間全てのゲームを舞台裏から見てきて非常に悲しく思っていました。私は、道の脇に投げ捨てられ、一緒に働いていた者たちからもさげすまれてきました。私は妥協を求められました。私は決して知られることのない舞台裏で多くの仕事をしてきました。私の重点は、できるだけ多くの人たちを気がつかせるように助けることです。


私の悲しみは、如何に多くの人たちが多くのたわごとを長年に亘って読んできたか、如何に多くの人たちが、旨く書かれた資料を読みながら、絶対に瞑想を拒絶してきたか、と言うことからくるものです。決して瞑想しません。ある最高の知識を持つ、最高の教師たちさえ、決して瞑想をしないのです。


これについてどう感じるかは自分で決めてください。この全ての事について。自分の心の奥底を覗いて自分自身の答えを見つけてください。新しい地球の中のどこから始めるのかは、自分で決めてください。


ほとんどの人たちは、変化が起きれば、全て良し、でしょう。それは本当ではありません。お金については心配ありません。今は自分のソウルを見詰める時であり、それについて心配してください。


あなた方は最高の善のために働くのではなく、陽動作戦の中に繰り込まれていたこの長い年月の間考えたことがなかった、あらゆる不均衡を正さなければならないのですから、新しい変化から恩恵を受けるまでにはある程度の時間を要するでしょう。この間ずっと、債券の支払い、現金、ヘッジファンドからの支払いを待つことになるでしょう。


蓄積していた数百万ドルを、ここ数年の間、こぶしにすっかり握り締めていたとしたら、ソウルはあなたをどのように見るでしょうか?


自分の内側の診断はどのようなものでしょうか?


あなた方はウサギの穴を降りて行き、自分の発達を完全に無視してそこに留まる選択をしたのです。あなた方を子供の時から悩ませてきたあらゆる事を拭い去ることは出来ません。


あなた方の次元上昇、あるいは覚醒は自動的なものではありません。あなた方がゼロポイントに到着すると、戦争はもう起きなくなります。


内なる仕事を終え、前に進んであなた方を取り残してゆく人たちを見てどのように感じるのでしょうか?


彼らは次の高次元のミッションを受け入れるために非公開宣言への署名を受け入れなければならないでしょうから、あなた方に話しかけることさえ許されないでしょう。真の戦士だと信じ込まされて戦争犯罪人や殺人者を悼むのなら、私が悼むのはあなた方です。


私の悲しみは、長年に亘って非常に多くのメールに応えてきたことです。あなた方が長い間与えられていた警告に留意する選択をしなかったのだとしたら、私は例を示すことが出来るだけであり、あなた方は今も聞く耳を持たないでしょう。


真実はそこにあり、あなた方のガイドたちは、そばにいてあなた方の手招きにしたがって支援をします。勇敢であってください!働かないように。ナマステ! 


http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/the-final-frontier-arrests-a-message-from-sananda-through


The Final Frontier ~ Arrests! A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, May 29, 2013
May 29, 2013 at 1:31pm,
 
http://youtu.be/fetOaDiMPzA


GFLサービスhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html




∞ 「クマラ人の一人一人が12種族の人間の内の一つの種族に転生し、第13の種族を形成した・・・私たちがその第13の種族てある・・・私たちがこの経験を通じて学んだことは、個人を形成するものは種族ではなく、ソウルだということである」


人間の第13種族はクマラ系ソウルの人間と言うことですが、であれば人間の種族はどのような基準で分類されているのか気になりますね。


(+_+) ウチュウ シ ニ ノッテ イタカナ ?


「レプティリアンと人間は、今、統合して、平和のうちにこれを成し遂げなければならない」


(*_*) ホェー ?


「私たち地球上に住む者は愛、あるいは、ハーキュロブスに行く選択をする機会が与えられている・・・愛、共感、ワンネスを通じての平和を選択すれば、人々は地球と共に次元上昇をする・・・誰も審判はしない・・・今は、地球の次元上昇の時であり、ソウル一人一人が選択をしなければならない」


ディセンションする闇さんたちは「ハーキュロブスは原始的で、レプティリアン風の暮らしの並行宇宙の惑星」に行くらしい。


「新しい地球には行かない選択をした闇の者たちを讃える・・・ハーキュロブスに行く者はそれが大プランの一部である・・・これは彼らが自分のDNAに愛を組み込む場所である・・・何百万年も前に、この壮大な実験の間、彼らはアトランティスの技術を用いて、自分たちのDNAから、共感、愛、許しの能力を抜き出した・・・これらのうちの最も重要なものは自己に対する許しであった・・・貪欲、暴力、及び暴虐を続けられたのは、この資質があったからである」


闇さんの行いも高次の視点からは勇敢な行いになるようですが、しかし闇の役割を徹底させ、残虐なことがやれるように、「自己に対する許し」をDNAから抜いたとはアンビリーバブルですね。DNAは本来、多次元的で12条構成であるとされていますので、その改変は簡単ではないと思います。


大体、DNAに、「自己に対する許し」の部分があるのでしょうか?DNAというものは、その配列を改変したからその機能が簡単に変わるようなものなのでしょうか?もしも、これが事実だとしたら人間はただのロボットに成り下がりますよ。


皆さんはどう思われますか?


(-_-) サァーナ


「シリウスの司令官であり、アンドロメダ銀河から来た、完全に熟達した銀河人であるバラク・オバマは憲兵司令官と密接に連絡を取り合って働いている軍隊の総司令官である・・・彼らはブラットン金庫を開け、1774年に署名された共和制復活の原本を元に戻し、NESARA法を有効にする法的権限を持っている・・・彼ら全ては、正確に自分たちがしていることが何かを知っている」


1774年に署名された共和制復活の原本を元に戻し、本来の法に基づく共和制政治が始まるということが、闇さん達の逮捕後に実行され、告知されるようです、そして7日から10日後に、宇宙船が地上に着陸すると伝えます。


闇さん達の大量逮捕が完了するのは何時の「まもなく、ごく間近・・・」になるのでしょうか。できたら言い訳なしのストレートで実行し完了して欲しいですね。


(^^;)オバマ     ソヤナ カンガエ トクワ。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


以下はエリザベス・トルートウイン本人のコメントですが、他のチャネラーの批判に始まり、その裏側を暴露して、自分のメッセージの正当性を主張しているようです。


「あなた方が読む多くのチャネリングメッセージはコンピュータープログラムと繋がっている・・・チャネラーが深い瞑想に入ってメッセージを読み出そうとする時に、機械技術によって信号が送り出される・・・これらの信号は、イルミナティによって操作され、ライトワーカーに混乱をもたらす」


チャネリングがETさん達のハイテクなコンピューターと繋がっているというのは、思考波通信という意味ではわからないことでもないのですが、逆にそんなに簡単に闇さんに乗っ取られるものなのかとも思います。


例えば、ヘミシンクのように瞑想しているときに対話相手を感じ、あるいはイメージを受け取るという、一対一のコミニュケーションでは他からの介入や侵入はないと思われます。


しかし、闇のETさん達によるチャンネル乗っ取りが、チャネラーが深い瞑想に入ったときに、闇さん達の発信するメッセージの周波数と一致したときに起きるとすれば、ラジオのチューナー同様に低い周波数のメッセージでも繋がり、受信できることになります。


つまり、チャネラーは送信相手を特定できずに受信することになるので、闇さん達は「しめ しめ」と予め用意していたメッセージを流したり、闇さん自身がなりすましで対話形式のQ&Aを行うこともあるでしょうね。要するにチャネリング時の相手を明確に認識できない程度のチャネリング能力ではカバールのような低い波動の生命体につけ込まれるということなのでしょうか。


エリザベスは彼女の受け取るメッセージが、パソコン通しの機械語の声のメッセージであることで「グレッグ・ガイルス」や、「デービッド・ウイルコック」から中傷されていたようです。また「プーフネスのシェリー・シュライナー」、「サルーサのマイク・クインシー」、「キャスパーとコブラ」らについては偽情報の発信をしていると批難しています。


ちなみに、「グレッグ・ガイルス」は自分のブログで去年、チャネリング相手のETさんからすべて嘘、偽りの情報だったと告白されたと発表してメッセージの掲載を止めました。「サルーサ」についてはマイク・クインシーの体調不良によりメッセージ掲載が今年3月末から中止となっています。体調が良くなり次第、メッセージ掲載を再開すると伝えています。


「中間地球と無垢な者の過去生を知らせる母/父なる神という寝物語に群がる一群のライトワーカーが見られる」というのは手厳しいですね。確かに、宇宙船に乗船云々の記事はありますからね。


色々ありますけれども、ただ、一つ気になるのはエリザベス・トルートウインの「あなた方が読む多くのチャネリングメッセージはコンピュータープログラムと繋がっています。」という断定はどこから来るのかを知りたいものです。


(^^;)

 




 

posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:14 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル (05/28)

∞ 皆さん、いよいよ本気モードに突入ですよ。覚悟しいやですよ。(^_^)/




シェルダン・ナイドル
2013年5月28日       



セラマト・ジャリン!多くのことを話しに来ています。闇のカバールは多くの窮地から脱する道を探し続けていますが、どのようなことをしても、行き詰まっています。闇の者たちにとっては、ますます深まる矛盾を解決する手立ては残されていません。


一方、彼らの祖先が築いた世界は、彼らの周りで崩壊し始めています。私たちは引き続き、彼らの眼前に展開し始めている新しい経済と政治の現実に彼らの注目を集めさせています。


全く、彼らの唯一の希望は、降伏し、次元上昇をしたマスターの聖なる秘密社会の慈悲にすがり、彼らに捕捉されながら、内なる良心の呵責を吐露し、それによって心から求める安らぎを得ることだけです。


この行動の筋道は又、彼らが人間に対して犯してきたことに対する真に共感的な考慮になります。もしも彼らが降伏の勧めを拒絶すれば、民間による逮捕と、彼らの有害な活動にたいする復讐心に燃えた告訴という暗黒の運命を呼ぶことになるでしょう。


彼らの力が減退するにつれて、彼らのグループは今の立ち位置を良く見て、提供されるスピリチュアルな支援を認識する必要があります。しかしカバールは現在の軌道にこだわっていて、避けがたい運命から妥協して逃れる様子はありません。


光は、その聖なるマジックを働かせていて、全てのドミノを所定の位置に置きました。間もなく、闇を大崩壊が襲い、それと共に、これまでは知られていなかった事実が開示されて、一般に知られるところになるでしょう。


人間は、必然的に、あまりにもすさまじい内容なので、古いシステムと、無感覚な闇のやり方への回帰は絶対に忌避され、新しい現実が歓迎される、この驚くべき情報の洪水のうちのあるものに、怒りを隠せないでしょう。


少数の者の権力は終わりになり、全ての者の繁栄がこの惑星を覆いつくすでしょう。更に、公式なデスクロージャーが、私たちとあなた方の直接連絡を許すようになるでしょう。


一連の真に驚くべき放送の中で、あなた方の現実の基礎そのものが、まず揺さぶられ、その後、瓦礫するでしょう。私たちの出現だけでも、あなた方の自分自身についての、宇宙の中で全く孤独で、かつ独特である、という信念の核心を粉砕するでしょう。


あなた方の歴史の全て、創始の物語(宗教的、考古学的な)と、自分たちに関する概念は永遠に変化するでしょう。一つの大きな衝撃だけで制約意識の下での長い間続いていたロマンスは終わりになるでしょう。


完全意識の抱擁が腕を広げてあなた方を待っています。私たちの師たちはあなた方にこの聖なる状態が意味することについての完全な理解をさせるように待ち構えています。


彼らの教えは、光の部屋の中で最高潮に達し、あなた方と言う存在を光の完全意識的存在に変える旅の最後の一足の一部になるでしょう。


このプロセスはあなた方を数千年に亘る健忘状態から脱却させ、あなた方に天の自己との再統合をさせ、何よりもまず、ガイアの執事としての、ガイア上の生命の壮大な広がりに対する責任に目覚めさせるでしょう。


この責任は、この太陽系全体と、そこに居住する豊かな生命体の群れの守護者精神にまで拡張されます。


あなた方の意識の上昇は又、この銀河全体を通じての混沌と闘争の拡大の為にアンカラが利用していた者たちのための、ライトボディーの生成への参加に対し、あなた方を適格なものにするでしょう。


これによって私たち全てに、真の、待ちに待っていた銀河の平和がもたらされるでしょう。


来るべき日々が経過するにつれて、あなた方は制約意識の中での最後の時を経験することを知って下さい。この瞬間を、自分が誰なのか、自分が何を達成したのか、ここでなすべきことについてどのように感じているかについての再評価に利用してください。


これらについての個人の見方を確かめ、あなた方の師がもたらす情報で強化してください。これら二つの相互に織り成す情報の流れは、あなた方がこれから間もなくなる姿の基礎を形成するでしょう。


あなた方の師は、意識というものが如何に作用し、あなた方に与えることを十分に理解しています。この知識で武装すれば、あなた方は自分の特定の生涯契約が天の評議会と、あなた方のガイドたちによって如何にして協議されたかについてより良い理解が得られるでしょう。


天の文書は、生きた契約であり、地球での暮らしを進めるにつれて少しずつ修正が加えられます。これは、完全意識を取り戻した時に、如何に変更を加えるべきかについて学ぶ必要があるので、あなた方の師との十分な討論のテーマなのです。


実に、完全意識への最後の旅の間にあなた方に開かれる魅力的な展望を見ることが出来たとしたら、あなた方は、息を呑むことになるでしょう。


ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。この時点で私たちのメッセージを通じて、最近の報告を祝福の気持ちをもってお伝えします。天は、引き続き闇のカバールとその隠された従属者たちが光の圧倒的な変革の力によって念入りに権力から引き離していることを確認しています。


一方、私たちは、全ての人の向上のプランに集中しています。私たち一人一人は、いつかは、完全なスピリチュアル、及び肉体的な潜在能力にまで上昇できることを証明できるでしょうが、あなた方一人一人が光の部屋で聖なる祭式を始めた時に、次元上昇のセレモニーが行われるでしょう。


この祝福のセレモニーは、あなた方の祖先が約13000年前にアトランティスが没落して以来、あなた方に対して拒絶されてきた驚異と能力を取り戻させるでしょう。


天が大量のあなた方に与える聖なる授与としてのこの手順を考えてみてください。この驚異の技術は、一部は天が考え出したものですが、あなた方の没落の直前になされた天の約束を現実のものとすることを選択した、単なる媒体なのです。


光の部屋は強力なスピリチュアルな集中を多くの世代に亘って、私たち全ての次元上昇をしたマスターが行うように要求されていた、必要なことが闇の中に隠されていた、最も特別な、天の施しによってのみ許されるものです。


三日間という短い期間で、あなた方は私たちの至高の教えである多くの祈りと実践をなしで済ませて次元上昇できるようにします。この短い期間の間に、あなた方には、あなた方の祖先に対して闇によって課せられた全ての生物的な要素を解消する光で満たされ、失われていた記憶と膨大な量の創造力が取り戻されます。


あなた方に課される責任は、完全に育ちあがった肉体を持つ天使としての高い地位に対してこの能力を生かすことです。光の部屋を出た後には支援が与えられますが、これが終了すると、銀河社会の設立に関わる多くの情報が必要になります。ここでは、あなた方は、主としてアガルタ人と、私たちの一人一人による支援を受けるでしょう。


新しく、活発に活動をする銀河社会の設立は、新しい星間国家の生成だけを意味するのではなく、新しく生み出されるあなた方の責任のうちの一つが、その独自の能力を利用して他者を支援するグループの取りまとめと、それによって、最も必要とされる銀河の平和をしっかりと固めることです。


強力なふるさとエネルギーを有するこの特別な星間国家は、1015パーセク単位で測られる程遠くの距離にある銀河までへの光の管轄の拡張に集中する一連の会議の場所になります。


私たちは天のプランを開示し、多くの聖なる課題を担う聖なる義務を持つように祝福されます。これらの活動は、私たちに闇の追放と、遠い昔から予言されているように、光のこの物理性の部分のあらゆる位置への拡張を許します。


あなた方はこの陰の土地全体での苦しみの遍歴の終わりに至り、今では光の栄光の中で開花しつつあります。


今日は、あなた方の周囲で起きていることについての話を続けました。あなた方の表面領域は、何時までも厳しい生き残りと苦難の場所から、内部地球の光の領域との再統合を間もなく果たす場所へと変態しようとしています。


この再統合は、最も快く歓迎される光の銀河連合の一員としての新しい星間国家を形成します。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。


そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!


(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)                           


Sheldan Nidle’s Update from the GFL ~ The Light is working Sacred Magic
28 May 2013


GFLサービス


∞ 闇の衰退がはっきりしてきたようですが、カバールは現状の維持に固執していて、避けがたい運命から妥協して逃れる様子はないようです。ほんとに諦めの悪い生命体ですね。


「光は、その聖なるマジックを働かせていて、全てのドミノを所定の位置に置きました。間もなく、闇を大崩壊が襲い、それと共に、これまでは知られていなかった事実が開示されて、一般に知られるところになる」


光の勢力がドミノを所定の位置に置いたということは、あとは最初の駒を倒すだけの臨戦態勢にあると言うことです。つまり、本気の”間もなく”で闇の大崩壊という世界的な大混乱が起きることになります。それと平行するようにディスクロジャーにより隠蔽されてきた情報の開示やETさん達の存在の公表などが開始されるということですね。


ディスクロージャーによるこれらの開示は、我々に非常に大きなインパクトを与えることになります。


「一連の真に驚くべき放送の中で、あなた方の現実の基礎そのものが、まず揺さぶられ、その後、瓦礫する・・・私たちの出現だけでも、あなた方の自分自身についての、宇宙の中で全く孤独で、かつ独特である、という信念の核心を粉砕する」


というようにETさん達の出現も相まって我々はパラダイムの完全なる転換を余儀なくされることになります。場合によっては思考停止する方もいらっしゃるかも知れませんよ。(^^;)


「完全意識の抱擁が腕を広げてあなた方を待っている・・・私たちの師たちはあなた方にこの聖なる状態が意味することについての完全な理解をさせるように待ち構えている・・・彼らの教えは、光の部屋の中で最高潮に達し、あなた方と言う存在を光の完全意識的存在に変える旅の最後の一足の一部になる」


地底王国アガルタで、我々の光の部屋でのライトチェンバーによるライトボディへの変容は、


「このプロセスはあなた方を数千年に亘る健忘状態から脱却させ、あなた方に天の自己との再統合をさせ、何よりもまず、ガイアの執事としての、ガイア上の生命の壮大な広がりに対する責任に目覚めさせる・・・この責任は、この太陽系全体と、そこに居住する豊かな生命体の群れの守護者精神にまで拡張される」


という大きな責任を自覚しなければならないようです。


「私たち一人一人は、いつかは、完全なスピリチュアル、及び肉体的な潜在能力にまで上昇できることを証明できるでしょうが、あなた方一人一人が光の部屋で聖なる祭式を始めた時に、次元上昇のセレモニーが行われる


・・・三日間という短い期間で、あなた方は私たちの至高の教えである多くの祈りと実践をなしで済ませて次元上昇できるようにする


・・・この短い期間の間に、あなた方には、あなた方の祖先に対して闇によって課せられた全ての生物的な要素を解消する光で満たされ、失われていた記憶と膨大な量の創造力が取り戻される」


ライトチェンバーは3日間で我々を肉体を持つ天使に変えてくれますが、それなりの大きな責任を課されるようです。


「あなた方に課される責任は、完全に育ちあがった肉体を持つ天使としての高い地位に対してこの能力を生かすこと


・・・光の部屋を出た後には支援が与えられますが、これが終了すると、銀河社会の設立に関わる多くの情報が必要になる


・・・ここでは、あなた方は、主としてアガルタ人と、私たちの一人一人による支援を受ける」


でも、ETさん達とアガルタ人とのマンツーマンの支援があるので心配することはなさそうですね。


「新しく、活発に活動をする銀河社会の設立は、新しい星間国家の生成だけを意味するのではなく、新しく生み出されるあなた方の責任のうちの一つが、その独自の能力を利用して他者を支援するグループの取りまとめと、それによって、最も必要とされる銀河の平和をしっかりと固めることである」


我々が銀河人となると、今回のアセンションに関わったETさん達の支援も、今後は我々が担当することになるようです。なにしろ、我々はこの宇宙最難関の地球学校を卒業するエリートというふれこみですからね。

(^_^;)v


「強力なふるさとエネルギーを有するこの特別な星間国家は、1015パーセク単位で測られる程遠くの距離にある銀河までへの光の管轄の拡張に集中する一連の会議の場所になる」


これをどのように解釈するかですが、”1015パーセク単位で測られる”ということを基準とすれば、1パーセク=3.26光年ですから、1015パーセクは3.26*1015=3308.9光年で、これがこの単位の基準になります。我々の銀河系でも直径が10万光年ですから、近辺のアンドロメダ銀河迄の距離、240万光年を例にとると、この単位では725.3という数値になります。この単位系が何を意味するのかは明確ではありませんが、我々は相当に広大な銀河系をカバーする星間国家になりそうですよ。70億で足りますかね?

(^^;)


-----------------------------------------------------------------------------------------------

【ミニ知識】 ウィキペディアより

パーセクは、天文学で使われる距離を表す単位である。


年周視差が1秒角(3600分の1度)となる距離が1パーセクとなる。すなわち、1天文単位 (AU) の長さが1秒角の角度を張るような距離を1パーセクと定義する。1パーセクは約3.26光年、約206 265AU、3.085 68×1016 mになる。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


今まで、「次元上昇なんて絵空事じゃないの」と思っていた方も多いと思いますが、今、過去何十年もかけて数多くのETさん達が伝えてきたメッセージの集大成が、我々の目覚めを促し、ディスクロージャーを引き寄せているという事実は次元上昇のリアリティーを示していると思いませんか?


言いかえると、我々の集合意識の流れにETさん達によって”目覚め”、”ディスクロージャー”というキーワードが投げかけられると、それは創造されることになりませんか?



(^_^)       ドヤロ ナットク イカン ヤロカ?


(^_^;)ET  ココロ ノ ジュンビ ガ デキテ イナイ ト キツイ デスネ。


(o_o)        コノ セカイ ハ ワレワレ ノ シュウゴウ イシキ ノ サンブツ ナンヤデ。


(^_^;)ET  ソウ トモ イエマス。


(+_+)        ミライ ヲ カエヨウ ガ ツブソウ ガ ワレワレ ノ カッテヤシ。


(^_^;)ET  ツブス ノ ダケ ハ ヤメテ クダサイネ。

 








 

posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:35 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル その2 (05/27)

∞ 5/27日付けで続けて2つのメッセージが掲載されました。どうやら、我々の預かり知らないところで、何か急速な動きがあるようですね。




ガイアポータル
2013年5月27日

銀河と宇宙の高次の光の大規模な流入



現時点で、銀河と宇宙の高次の光の大規模な活動、移行、流入が起きています。


高次の広帯域の周波数の光が、全ての表面および内部のガイアの領域に拡散し、残った全ての陰の存在を除去します。


惑星意識の「ただ光の意思のみ」への変容はこの流入に由来します。


この高次の光のマトリックス内部で、これから育ち影響力を与えていくエネルギーが放出され、光の存在へと向かうガイアの方向性を確立します。


同行する全ての個々の目覚めた人間存在は、急速な向上と意識の拡大を経験するでしょう。これは全ての目覚めた人間のグループにも当てはまります。


ガイアの処理は、この現在の銀河と宇宙の高次の光の流入を受け入れるのに十分な覚醒レベルに達しています。                            


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/27/massive-influx-of-galacticcosmic-higher-light-occurs-at-this-moment/


Massive Influx of Galactic/Cosmic Higher Light Occurs at this Moment
27 May 2013 in GAIAPORTAL


GFLサービス


∞ 「高次の広帯域の周波数の光が、全ての表面および内部のガイアの領域に拡散し、残った全ての陰の存在を除去する」


おそらく、コブラの伝える地球表面の上下30メートルの範囲に、圧縮されているアルコンとレプティリアンの徹底除去が開始されるのではないでしょうか。


「光の存在へと向かうガイアの方向性を確立する・・・同行する全ての個々の目覚めた人間存在は、急速な向上と意識の拡大を経験する・・・これは全ての目覚めた人間のグループにも当てはまる」


同行する、目覚めた人間存在、グループの急速な向上と意識の拡大を経験するということは、目覚めない人間は見放すというように受け取れます。                            


「現時点で、銀河と宇宙の高次の光の大規模な活動、移行、流入が起きている」 と 「ガイアの処理は、この現在の銀河と宇宙の高次の光の流入を受け入れるのに十分な覚醒レベルに達している」


となれば、ガイアが我々全人類の目覚めを待ちきれずに、上昇を開始する可能性があるともとれますね。




 


 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 18:33 | comments(0) | - | - |
内部地球のテロスの高僧であるアダマのメッセージ (05/26)

∞ アガルタ地底王国のアダマが去年の冬に、とあるカフェに現れたと伝えます。





内部地球のテロスの高僧であるアダマのメッセージ
2013年5月26日



ボブが2012年の冬にシャスタ山近くのカリフォルニア州ウイードでアダマと会った時の様子を語りました。


このイベントに巻き込まれた私たち4人は、私たちが見たことを下記の通り文書にします。


ナンシー・テートと、私、ボブ・タワーズが、2011年秋から、2012年7月末までシャスタ山に住んでいた時に、アダマの驚きの訪問を受けました。2012年7月はじめにピーター・オルソンとアナカンダ・ムシャバが私たちの家を訪ねてきました。


ある朝、私たちは、ナンシーとピーターと私が何度も朝食をとったことがある、カリフォルニア州のウイードの、私の家から5マイル程のところにある、カフェ、ヒロに朝食をしに行きました。


ヒロに着くと、私たちはカフェの前の隅の、前面ドアから最も遠い位置にある丸テーブルの周りに席を取りました。ナンシーは、ヒロの前面ドアが見られるところに座りました。


ふと気がつくと、ナンシーには、非常に背の高い人が前面ドアの外側に立っているのが見えました。ドアの枠に頭がぶつからないように、この人は背をかがめなければなりませんでした。私たちは皆彼がカフェの中に入ってゆくのを見つめていました。


彼は今まで見たことがある、どんなバスケットボールの選手よりも背が高く、おそらく8フィートはあったでしょう。彼の髪の毛は、硬そうでしたが、輝き、あるいは美しさがありました。着衣は極めて簡単なもので、清潔でしたが、特にこれと言った特徴はありませんでした。


彼は私たちのテーブルからそう遠くないところにあるカウンターの椅子に腰をかけました。私は私たち全部がその時に目にしたことに戸惑い、皆が顔を見合わせて、”もしかしたらアダマ?”とお互いに口に出し合いました。


この人がどこに座っているのか数秒間カウンターの方を皆が見ましたが、彼はそこにはいませんでした。誰も彼がカフェから出てゆくのを見なかったので、これは実に意外でした。私は多分彼がトイレに行ったのだと思いました。そこで私は立ち上がってトイレの方に彼を探しに行きました。彼はトイレの中にはいませんでした。


私が席に戻ると、ピーターが、その人がいたカウンターの席のところに私が行ったところを写真に撮影したところでした。ピーターがその写真を私たちに見せてくれた時、この写真に見られる通り、彼が座っていたまさにその場所に、上の写真に見られるように、光の玉が写っていたので目を疑いました。




面白かったことは、私たちがシャスタ山に住んでいたときに、アダマに会うかもしれないと言われていたことでしたが、私たちはまさにこれに遭遇したのです。


もしも私たち全てが、これほどまでにショックを感じておらず、最初に彼が席に座るところを見かけたら、彼に何かを尋ねようとしたことでしょう。このエピソードに関する私たちの記憶では、これはほんの数分間続いただけでした。


私はナンシーで、このページを書き終わって投稿する時に、アダマの存在を感じましたので、アダマと同調し、下記のメッセージを受け取りました。



アダマが語るには:


あれは実は私で、このメッセージを読む人たちに示す記憶を作るためにあそこに行ったのです。私はこの日が来るのを予期し、人々が吸収でき、次の数ヶ月間記憶していられる時宜に適った情報を作ろうとしたのです。


今はあなた方全てにとって、あなた方の意識レベルが平均的に、覚醒に至るレベルの75%にまで向上し、又これから先の時には、あなた方は、自分のマインドの中と、外部世界の中で、もはやあなた方が誰であるのかを目覚めさせるような問題ではないイベントが起きるのが分かるという知識をあなた方に与える時になっています。


私たちが存在しており、この惑星とこの宇宙全体に生命体がいるということが、全てのメディアとこの惑星の表面上に広まるでしょう。


今は真実が明らかになり、全ての人間の暮らしの中に示される時なのですから、私たちは今ここにいて、将来もここにいるでしょう。私たちはあなた方を愛しており、私たちは内部地球のここにいてあなた方の自己、宇宙の真実のファミリーへの帰還を歓迎します。


http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=19895&folderId=inbox&sort=uid&order=desc


Adama is the High Priest of Telos Which is the City Beneath Mt Shasta in Inner Earth  Nancy Tate on 05-26-13


GFLサービス


∞ これが起きたのは2012年の冬で、今はそれから半年経過しています。なぜもっと早く公表しなかったのかについては疑問の残るところですが、もし、これが事実であればアガルタ王国の実在を証明する糸口になりますね。


「非常に背の高い人が前面ドアの外側に立っているのが見えた・・・ドアの枠に頭がぶつからないように、この人は背をかがめなければならなかった・・・彼がカフェの中に入っていった・・・彼はどんなバスケットボールの選手よりも背が高く、おそらく8フィートはあった・・・彼の髪の毛は、硬そうでしたが、輝き、あるいは美しさがあった・・・着衣は極めて簡単なもので、清潔でしたが、特にこれと言った特徴はなかった」


アダマの観察記録としてみると、


---------------------------------------------------------------


背の高さは8フィート(2m40cm)。


彼の髪の毛は、硬そうで、輝き、あるいは美しさがあった。


着衣はこれといった特徴のない極めて簡単で清潔なもの。


---------------------------------------------------------------


背の高いアメリカ人でも2mぐらいでしょうから、それを40cmも上回るという異常な背丈はアガルタ的な体型の持ち主と判定していいかもしれませんし、髪の毛が輝やいてみえたのは波動が高いからかも知れないですね。また着衣については目立たないものを着ているが清潔であったということですから、アガルタ人のそれらしき人物風の体裁だったようです。ただ、残念なことに、一番の注目である目の描写がありませんね。


「あれは実は私で、このメッセージを読む人たちに示す記憶を作るためにあそこに行ったのです。私はこの日が来るのを予期し、人々が吸収でき、次の数ヶ月間記憶していられる時宜に適った情報を作ろうとした」


でも、アダマからのチャネリングメッセージで彼自身が肯定しているし、またその理由も述べているので本人とみなせるかも。


「今はあなた方全てにとって、あなた方の意識レベルが平均的に、覚醒に至るレベルの75%にまで向上し、又これから先の時には、あなた方は、自分のマインドの中と、外部世界の中で、もはやあなた方が誰であるのかを目覚めさせるような問題ではないイベントが起きるのが分かるという知識をあなた方に与える時になっている」


2012年の冬の時点で平均的な意識レベルが、覚醒に至るレベルの75%に達していたのであれば、現在値はそれ以上になっているはずですよね。100%を越えているといいのですが・・・(^^;)


「もはやあなた方が誰であるのかを目覚めさせるような問題ではないイベントが起きるのが分かるという知識」とは回りくどい言い方ですが、つまり以下のような強制覚醒的なイベントが起きることを伝えているようですね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

私たちが存在しており、この惑星とこの宇宙全体に生命体がいるということが、全てのメディアとこの惑星の表面上に広まるでしょう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------


(^_^) /   アガルタ ヘ イコウ。


(^_^)ET オトモ シマスヨ。

 

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | 地球連合&アガルタ | 18:28 | comments(0) | - | - |
地球/プレアデスの次元上昇 (05/27)

∞ 多次元世界での体験を物語風に伝えたメッセージの続編です。





地球/プレアデスの次元上昇
2013年5月27日


作業開始パート2        
スザンヌ・リー



サンディ(マイトリアのコンタクト・パーソン)の話:


出会いがあった。彼はブロンドで、鋭い目をしている。私達の視線が合った途端、すぐに繋がるのを感じた。どこかで会ったような感じがするのだけど、それは多分スペースシップにいる夢のせいね。彼に実際に会ったのは、食料品店で列に並んでいる時だった。


私は鬱があまりにひどくて、長い間そのお店に行ってなかった。だから、山ほどの買い物があった。この男性、名前はジェイソンというんだけど、ほんの少しの買い物のために私の後ろに並んでいたの。だから、順番を譲ってあげた。


ありがたいことに長蛇の列だったから、私達は少し話をした。そして、私が車のところへ行くと、彼の車は私の隣に駐車してあった。こんなことってあるかしら?ジェイソンは私を待っていたようにやあ、と声をかけてくれて、私の食料を車に載せるのを手伝ってくれた。


車に積み終えると、コーヒーでもどうかと誘われた。アイスクリームが溶けちゃうわ、と思って断りかけて、そんな自分に笑っちゃった。アイスクリームはまた買えるけど、この素敵な男性にはもう二度と会えないかもしれないのに。


ところが、また彼に会った。実は、2週間前に出会ってから毎日会ったり話したりしてる。私達の相性はぴったりで、ずっと知っていた者同士のように感じる。


愛って本当に鬱の最良の治療なのね、ジェイソンと出会ってから全く鬱になっていないもの。あら、私、「愛」なんて言ってしまった。この関係に不運をもたらしたくはないけれど、なんとなくわかる。私達は一緒になる運命なんだわ。



マイトルの話:


僕は人間に光を向けたことはあるが、アルクトゥルス人が僕と融合した時と同じやり方で自分の低次元の自己と融合することなんて考えたことはなかった。自分の多次元自己の、高次表現について素晴らしいレッスンに圧倒されていて、まさか自分が低次元の自分自身にとっては高次の表現だなんて考えてもいなかったんだ。


僕のマイトルの自己は時間の制限を超越して共鳴するから、2013年の地球にいる僕の三次元の表現をとても簡単に下見することができた。そのタイムライン上に、僕の多次元自己の物理的表現は10人いることがわかった。


5人は女性で、男性のうち3人は年齢が合わなかったり結婚していたり、僕とドリームボディで繋がることさえ望んではいなかった。残りの2人は僕と繋がることについて無意識にオープンだった。


ただ、一人はサンディからかなり遠い所に住んでいて、自分の人生にかなり満足していた。ジェイソンはサンディとは違う都市に住んでいたが、サンディの住む地域にある仕事に興味を持っていたし、人生を変えたいという強い願望をもっていた。だから、彼が最適だった。


そのようなわけで、ジェイソンが僕の融合する多次元自己の相手となる肉体表現となった。そのタイムラインではサンディがマイトリアの多次元自己の肉体表現で、ジェイソンは僕の3D表現なのだから、二人が恋に落ちる時は以前から知っていることを思い出すように感じるはずだ。


サンディはマイトリアがいなくなってから愛とサポートを本当に必要としているし、新しい友人との出会いに心を開けるはずだ。だがその前に僕はジェイソンと融合しなければならない。


マイトリアはサンディの「中に」ただ「入った」だけのようだったが、そんな簡単なはずはない。それに、マイトリアは故郷では紫の炎の守り手というヒーラーだった。その経験があるから、彼女は他人と融合し易かったのだろう。


一方、僕は戦士で、自分と他人の境界を厳格に守るようにと教わってきた。いや、自分の高次表現、アルクトゥルス人と融合したことはある。でも、自分より低次の表現と融合したことは一度もない。


アルクトゥルス人を呼んでみたが、応えがない。ということは、自力でやらなければいけないということだ。


アルクトゥルス人はいつも例を挙げて教えてくれた。アルクトゥルス人と融合した経験を、時間枠のない今という瞬間に学んだレッスンとして使ってほしい、ということだろう。だから、まず思い出した。アルクトゥルス人の意識が僕を取り囲み、僕を無条件の愛で満たしている感覚が、どんな感じだったかを。


僕は自分の本質を無条件の愛で満たし、ジェイソンのオーラに入った。すぐに無条件の愛が僕と彼の形を行き来しているのがわかった。この無条件の愛によって、僕達は恐怖や疑問から解放された、独特の感覚の中へとリラックスして入っていった。


そう、僕はジェイソンとの関係を築くために「いくらか時間をかける」必要があった。アルクトゥルス人も僕にそうしてくれたのと同じだ。彼がナイトボディにいる時に交信を始めた。


毎晩、僕は彼のアストラル体に融合し、僕らは地球の大気上空にいる偵察船まで旅をした。それから彼を母船に連れて行ったのが、最も印象に残ったようだった。彼があまりにもすぐに僕との絆を築いたのは驚きだった。


実際、ジェイソンは僕の教えや提案をすぐに理解して受け入れるので、僕が融合するのは彼の四次元アストラル体とだけにしよう、と決めた。そうすれば、このタイムラインの物理的地球にある無数の錯覚や恐怖に基づいた感情からもっと身を守ることができるかもしれない。


地球上で三ヶ月ほど過ぎた頃、僕は自分の本質をジェイソンのアストラル体の中へと広げた。彼はスターシップを訪れる「夢」や、毎夜交わしている会話を覚えてはいないようだった。しかし、彼は人生に大きな変化を起こし始めていた。


彼はヨガを始め、瞑想に夢中になっていった。大嫌いだった仕事を辞め、今住んでいる所(サンディのすぐ近く)に引っ越した。前から彼に仕事をしないか、と言ってきていた会社で働くことにしたので、近くに引っ越したのだ。給料はかなり減ったが、こちらの方が遥かにクリエイティブな仕事だった。


一方、サンディは鬱を乗り越えようと努めていた。以前より外出を増やし、長時間の散歩をした。彼女が食料品店まで出かけたのも、ジャンク・フードを食べるのをやめて健康的な食事を自炊することにしたからだ。どうやら、マイトリアは自分で思っている以上にサンディに影響を与えていたようだ。


四次元の形とはいえ、その形の中で生きるというというのはとても興味深い。マイトリアが肉体の中にいて自分を見失ってしまったのも、とてもよくわかる。あそこでの錯覚は、かなりの中毒性を持っている。三次元の形というのは信じられないほど濃密で、定期的に栄養の摂取が必要なのだ。


僕がジェイソンのオーラに融合してからというもの、なぜ彼が好きでもない場所で大嫌いな仕事にがんじがらめになっていたかがよくわかった。三次元では「生き残るための恐怖」が極度に達している。僕が銀河戦争で闘っていた頃を連想させるほどだ。


僕はかつてないほど地球の人間達に敬意を持つようになった。僕は四次元の形を身につけながら同時に高次表現にも気づきを保っているが、それでも居心地の悪さが残る。自分の高次表現をまだ思い出せていない人間達にとってあれがいかに困難な世界か、考えるだけでも身がすくむ。


僕がジェイソンのオーラの中だけに留まることにしたのはそのためだ。しかしマイトリアはしっかりとしたグラウンディングを築くという大切なことを忘れたとはいえ、自分を解き放って次元間の旅に出た。


ジェイソンの地球の器の、この振動の中にいると決めたのは良い考えだった。僕はジェイソンの四次元オーラを通して彼に優先的に付着しながら、自分の真なる自己を思い出すことができる。三次元の身体に完全に融合すると、多次元の自己を思い出すことがずいぶん難しくなるということをマイトリアから学んだんだ。


ジェイソンとの四次元の繋がりを通して、僕は彼と個人的に連動することができる。それに、ジェイソンがマイトリアの地上の表現、サンディに出会ってからは、マイトリアの本質とまたすっかり恋に落ちる経験をしている。なんて素晴らしい感覚だろう。



マイトリアの話:


アルモンと私は古くからの友情を取り戻しました。彼はマイトルの並行表現ですが、彼はマイトルとは全く異なる本質部分を形成しています。アルモンとまた一緒にいられて楽しいのですが、マイトルに会いたくもなるのです。


私がサンディの人間の器の中で自分を見失ってからはマイトルと話をすることができないままです。離れ離れになってから、あまりにも長い時間が経っているように感じます。


でも、マイトルともサンディともまた繋がりを取り戻しつつあります。実は、サンディの人生に何かとても素晴らしいことが起きているのを感じているのです。まるで、彼女は恋に落ちているようです。


同時にマイトルがサンディと共にいるように感じるのですが、彼の真の自己としてではないようです。ええ、そうです。私が親愛なるマイトルに焦点を同調させると、彼も同じタイムラインにいる地球の器に入ったのがわかるのです。


あら、ちょっと待って。彼は完全に入ったわけではないようです。ええ、彼はあの人、男性の四次元オーラの中にいるみたいです。あらまあ、その男性はサンディと一緒にいるわ、二人は恋に落ちています。マイトル、愛しい人、私の自己、あなたは私がこの旅に出た地点を示して私を誘導するために愛のともし火を灯してくれたのね。


あそこに思い切って同時存在するべきかしら?


でも私はアルモンと共に取りかかったことを終わらせなければいけません。いいえ、まだ行けないわ。私は多次元記憶をもっと取り戻さなければ。


ありがたいことに、私がマイトルを感じることができれば、彼も私を感じることができるはずです。でも完全に私が治ったらすぐに彼と直接話をする方法を見つけましょう。アルクトゥルス人に助けを求めたらよいかも?近いうちにそうしましょう。


今はマイトルが私を支えてくれていると知っているだけで十分満足です。この状況も、私達の神聖なる計画の一部かもしれませんね。最終的には間違いや事故などはなく、予期せぬ出来事というだけですから。



ジェイソンの話:


僕は、自分が始めたこの旅について日記をつけることにした。ほんの2〜3カ月前、僕は交通量の多いスモッグだらけの大都会にいて大嫌いな仕事についていたが、やめるのが怖かった。


実際のところ、今ならわかるが僕はあらゆることを恐れていた。正直に言うと、慢性不安に苦しんでいた。毎日、もがくように起きて大嫌いな通勤をした。仕事をすると脳死状態にでもなったかのようで、友達といえば酔っぱらうことしか楽しみがないような友達ばかりだった。


この新しい、素晴らしい仕事をとうとう受けて自然に囲まれたこの静かな町に引っ越してきたんだが、どこからそんな勇気が起きたんだろう。ハイキングも始めたし、ヨガすらやっている。


僕が瞑想しているなんて知ったら、昔の友達は僕を笑うだろうな。僕がずっと見ている夢のことを言おうものなら、笑い飛ばして僕をバーから追い出すだろう。この町ではどこにバーがあるかすら知らない。テレビも前のアパートに置いてきた。


僕はただしばらくの間、自分の内側で静かに過ごす必要がある。それに、この新しい仕事では新しいコンピューターで新しいグラフィックのプログラムを学ばなければいけなくて、自宅で下調べすることが山ほどある。


その新しいコンピューターだって、会社が僕に与えてくれたんだ。前の仕事で与えられたものといえば、批判だけだった。もちろん、僕があの仕事を嫌っていたのが連中にもわかってたんだろうな。


僕が辞めた時、彼らの目がホッとしているのがわかった。友達はただ僕の背中を叩いてこう言ったんだ。「またすぐこの職に戻るだろうよ。」サポートしてくれてありがとう、だよ。


いいや、もう僕はこれ以上犠牲者にはならないぞ。僕が彼らを友達として選んだんだ。そして大嫌いなあの仕事を続けることを、僕が選んだんだ。


なぜそんな選択をしたんだろう?


僕は変化、どんな変化をも恐れていた。それは認めざるを得ない。僕はついに人生を変える勇気を得たが、どこからこんな勇気を得たんだろう。勇気ある行動はまだある。


実は、出会いがあったんだ!食料品店でその女性の後ろに並んでいたんだが、すぐに彼女に惹きつけられた。彼女のカートは食料でいっぱいで、順番を譲ってくれたんだ。親切な子だろう!そんな親切な人にはもう久しく会っていない。


ああまた犠牲者の考えだ。今なら認めるが、僕は恐怖に自分を見失っていたから、「足蹴にしてください」って看板を下げていたようなものだ。どうしてそんな犠牲者になりきっていたんだろう、と不思議に思った。もう終わりだ。僕は勇気を取り戻した。今も勇気は続いている。


僕は列に並んでいる間、サンディと話した。サンディというのが彼女の名前だ。それから彼女が店を出てきたら会えるよう自分の車の辺りで待つ勇気もあった。僕らが車を隣同士に駐車していたなんて、そんなことがあり得るだろうか?これは何かの合図に違いない。


EARTH/PLEIADIAN ASCENSION - The Work Begins Part 2
May 27, 2013

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/05/earthpleiadian-ascension-work-begins_27.html


(翻訳:Rieko)                          


GFLサービス


∞ 楽しんでいただけました?



(^_^)      ウン タノシカッタデ マタ タノムナ。


(^_^;)ET  ダレニ イッテル ノ デスカ ?
 





 

posted by: Michi&Mirai | スザンヌ・リー | 18:26 | comments(0) | - | - |
ジェナイ・タウンゼント (05/26)

∞ ”光の町”についてのチャネリングによるQ&Aです。





ジェナイ・タウンゼント
2013年5月26日

光の町-瞬間的な出来事       



ステファン:


このごろの多くのチャネリングのように、ジェナイは、米国のセドナ、オーストラリア(どこかは不明)、あるいはUK(どこか不明)であれ、光の町の出現期日を告げられませんでした。


三日間に亘って伝達されたメセージの最後のシリーズではある人たちが考える光の町についての質問にも答えが得られるかもしれません。しかし、”多くの意識が低い人たちは激しい方法で地球を去ることになる”ことが強調されています。


正直に言えば、これが何を意味するのかわかりませんが、ジェナイが渡してくれたほかのメッセージとは同調しないように思われます。ですからそれにただ触れるだけにします。

 


メッセージ1 5月18日 瞬間的な出来事



ジャナイ :


光の町が出現すると誰もがそれを見ることが出来る・・・信じない人にもでしょうか?


アテリアン :


”全くその通り。誰でも光の町を見ることが出来、入ることも出来ます。信じない人もです。光の町を見るには、特に意識が高い必要はありません。これは光の町には特別な理由があるからです。光の町は、低い意識を癒すからです。どのような人でも許容されます。


闇の意識を持つ者は心の中に恐れを抱いているので、入りたがらないでしょう。罪の意識がそのうちの一つであり、結局光の町は神のなせることであり、神、キリスト、仏陀、今までなかったことですが、大いなる光が現れ、ほとんどの人は、”神よ!お慈悲を!”と叫ぶことでしょう。”


多くの意識が低い人たちは極端な方法で去ることになります。(ステファン注:これが何を意味するのかは分からないが、ジェナイの別のメッセージからの引用だと思われる)今でも地球の周波数が目的のレベルに達しているので、この惑星は、来るべき事に対する準備として、新しい光の周波数が入ってくるのを感じています。


全ての者は、この惑星から離れる時には何がしかの方法で完全な制御をしながらそうしますが、時には、奇妙な方法でそうすることになることを忘れないでください。


ですから、あらゆることは神が計画した処方の一部であることを知ってください。光の構築はあなた方が今持っているものと同じく、強固だと感じられるでしょうが、より多くの光の周波数を持っています。


これは奇跡でしょうか?


もちろんです!信じようとしない人たちの目には、これは奇跡のように見えるでしょうが、このようなことが可能であり、夢が実現したことに気がつくことでしょう・・・他にどんなことがあり得るでしょうか?


第一の光の町の入り口はほとんどの人にとってショックでしょう。光の町が出来ると述べている本を読んだ人にとってさえ、その外見は驚くべきものでしょう。それは、個々の人の持つ感覚によって心理的、感情的、又特にスピリチュアルに起きることによって知られています。


始めは、大衆を混乱させるもののように見られるでしょうし、毎日のネガティブなニューメディア報道は、人々をネガティブな気分にさせるでしょう。


光の町の突然の出現は、光が取って代わる時のコピーであり、ネガティビティーは、信じがたいほどの大量の出現について話をしていて論議又は無視はできないので、観察者の興味、又は注意を引きません。


最後に、光、全、そして愛は画像の中に入り、神はプロデューサーであり、監督なのです。用意をして下さい!神の壮大さは今始まろうとしていて、それは地球上で最大のショーなのです!


ここで言われたことを実現しようとするのはおろかなことでしょうし、この生命よりも偉大なショーの一部に全ての者を参加させるようなこともないでしょう。これは、光のワークを実施していて、何が起きるかを知っている者たちの私的パーティーではありません。


あるミュージカルの舞台で、1億の奇跡が毎日起きている、と言うものがあります。そう、これらの全ての奇跡を一つのプロジェクトに詰め込んでみてください、それ!


あなた方全てがこの予言された再来から恩恵を受ける者であると言うことは、神が実在するとの信奉者をつくることになりますが、再来は本当に起きているのです。


アリゾナ地域のセドナに住む者は、この町がオーストラリア、英国に次ぐ第三の光の町になるので、このことに衝撃を感じるでしょう。


これはマジックの時であり、神の贈り物が人間に与えられる時です。光の町は、心理的、感情的、スピリチュアル、及び特に肉体的な問題を治癒する町なのです。


これは作り物の御伽噺ではありません。宇宙の支援でずっと以前にこれは始められており、極度な光を放つあなた、ジェナイは、光の町の中に平和の大使館がこの宝物中の宝物に光と愛をもたらすのを見てきました。


”あなた方に王国を与えることが神の大きな楽しみなのだから、恐れることはない。”とは言われなかったでしょうか?さて皆さん、想像してみてください。それは神のみが作り出せる王国なのでしょうか?ここに注意してください。


神は、始めは言葉を放ち、光の町を作るのが大いなる楽しみでした。誰にも負担はかからず、誰もそれを構築する必要はありません。


あなた方の世界は今急速に変化していて、光の町の出現が、あなた方が非常に慣れ親しんでいる世界を震え上がらせた後でも変化し続けるでしょうし、宇宙技術で、iPadを幼稚園の遊び物のようにしてまう、新しい物をもたらすでしょう。


その時には、光のレディーが光の町と呼ばれる最新の発見が今ここに誕生を待っていると報道します。光への4つの鍵の中で光のセッションとリンクしている者は、ずっと以前から与えられていた神聖なコードの用い方を学んでいたのですから、十分な用意が出来ているはずです。


 

メッセージ2  2013年5月19日(日)



私は新しい惑星地球の光の保護者、アテリアンです。古いものはもはや存在しません。深く息をして、神が光の町を出現させに来るのを待っていて下さい。新しい光の惑星地球で。


光の周波数が今でも脈動していて、人々のを古いやり方に縛り付けている、古いやり方への依存と言う古い考えを乱しているので,以前から言われていたことは、全く正しいことです。


しかし、ローラーコースターのように新しいことへと動いているので、人間と言う客は、しがみついています。あなた方全ては、習慣の生き物であり、今解放されて新しい喜びを経験しつつあります。


神は、奇妙な新しい方法で新しい喜びをもたらし、新しい光の町の大量の出現の準備をしていますが、まず始めにセドナ地域にその一つを設けます。


そのほかの全ての光の町は一つ一つそれに続いて設けられます。神のみが知り、誕生させる何か新しいことの準備のために古い世界が解体されているので、これはあなた、ジェナイに私、アテリアンが報告する良いニュースであり、人々に伝えるように指示が下されています。


 

メッセージ3・・・直近・・・2013年5月20日



完全に光にくるまれた惑星という新しい考えが、直近、すなわち、今、起きるとの期待がもたれます。


ただちに起きるようなことは滅多にみられませんが、このようなイベントに備えることは極めてあり得ることです。どんな時にもこのような予言は実現し得るので、私、光の町のキーパーは,この実行を指令します。


ジェナイは、上昇プロセスが実現に向けて進んでいるので、備えをしつつあり、セドナのエネルギー場は光の町の出現を予感させるものになっています。あなた方のタイムラインは、あなた方の考え次第で、これに同調します。


目に見えない行動がこの光の町の出現の事態に備えるのに忙しく行われています。それ以下のことはあり得ません。


私たちはずっと以前から、今はスピリットの形をとり、今でもジェナイと連絡がある、ジェナイの以前の夫である、ビル・タウンゼント博士を通じてこのアイディアを与えられて以来この作業に携わっているので、この大規模なプロジェクトをわくわくしながら見守っています。


私、アテリアンは、あなた方の日々の幸福と、光の町の出現を祈っています。                          


http://goldenageofgaia.com/2013/05/genii-townsend-city-of-light-update-instaneous-happenings/


Genii Townsend: City of Light Update – Instaneous Happenings
Posted by Stephen Cook on May 26, 2013
From Genii Townsend, May 25, 2013 – www.sedonalightcenter.org


GFLサービス


∞ 「誰でも光の町を見ることが出来、入ることも出来る・・・信じない人も・・・光の町を見るには、特に意識が高い必要はない・・・光の町には特別な理由がある・・・光の町は、低い意識を癒すからどのような人でも許容される」


日本の聖地といわれる所にもいくつかできるでしょうね。


「多くの意識が低い人たちは極端な方法で去る・・・今でも地球の周波数が目的のレベルに達しているので、この惑星は、来るべき事に対する準備として、新しい光の周波数が入ってくるのを感じている」


5/27日の”ガイアポータルその2”で伝えられていることですね。目覚めの遅い人達への”極端な方法で去る”とはガイアの上昇時に消えていくということでしょうか?


「全ての者は、この惑星から離れる時には何がしかの方法で完全な制御をしながらそうしますが、時には、奇妙な方法でそうすることになることを忘れないこと・・・ですから、あらゆることは神が計画した処方の一部であることを知る・・・光の構築はあなた方が今持っているものと同じく、強固だと感じられるでしょうが、より多くの光の周波数を持っている」


時には奇妙な方法とは・・・気になりません?(^^;)


いずれにしても、”神が計画した処方の一部”なので、それ相応の次元へ移行することになるようですね。


「最後に、光、全、そして愛は画像の中に入り、神はプロデューサーであり、監督なのです。用意をして下さい!神の壮大さは今始まろうとしていて、それは地球上で最大のショーなのです!」


楽しみなことです。(^^)/


「あなた方の世界は今急速に変化していて、光の町の出現が、あなた方が非常に慣れ親しんでいる世界を震え上がらせた後でも変化し続ける・・・宇宙技術で、iPadを幼稚園の遊び物のようにしてまう、新しい物をもたらす」


我々のコミニュケーションツールとして、「iPad」を遙かに凌ぐ機器が配布されるようですよ。


「神は、奇妙な新しい方法で新しい喜びをもたらし、新しい光の町の大量の出現の準備をしていますが、まず始めにセドナ地域にその一つを設ける・・・そのほかの全ての光の町は一つ一つそれに続いて設けられる」


つまり、いつの間にか「光の町」ができていたとか・・・


「完全に光にくるまれた惑星という新しい考えが、直近、すなわち、今、起きるとの期待がもたれる」


今、起きる可能性は高いと言うことのようですよ。皆さん、心の準備はよろしいですか。



(^_^)      ヒカリ ノ マチ デハ ワテモ ヒカルンヤロナ?


(^_^;)ET ヒゴロ ノ オコナイ ガ ハンエイ サレマス。


 

 


 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 18:17 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (05/27)

∞ ガイアのエネルギーの交互の層とは?





ガイアポータル
2013年5月27日

ガイアのエネルギーの交互の層化



ガイアのエネルギーの交互の層が構成され、多様なグループが同時に意識に目覚めるようになりました。


この構成は同時に、以前は「反目しあう者同士」であった異なる意識レベルのグループ全てを支援して、連携させます。


今や多くのレベルで、多くの(この瞬間より前には)考え方を異にしていた別々のグループにおいて、ガイア意識の「跳躍」が認められるかも知れません。                          


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/27/staggered-layering-of-gaia-energies/


Staggered Layering of Gaia Energies…
27 May 2013 in GAIAPORTAL


GFLサービス


∞ 「ガイアのエネルギーの交互の層が構成され、多様なグループが同時に意識に目覚めるようになつた」


エネルギーの交互の層とはどのような構造になるのでしょうか?


エネルギーが波動とすれば、その定義として、振動数、周期、振幅、波長、波数などの物理量が定義されるが、交互の層と限定すると振動数の違い、つまり次元差があるのでガイアは多重次元構造の層に覆われることになりますね。


それが、


「この構成は同時に、以前は『反目しあう者同士』であった異なる意識レベルのグループ全てを支援して、連携させる・・・ガイア意識の『跳躍』が認められる可能性がある」                          


となるようですが、なぜそうなるのか、さっぱり分かりません。



(-_-;)   ワカラン コト ハ カンガエン コトヤ。

  



 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 20:15 | comments(0) | - | - |