Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
母/父なる神 (4/29)

∞ あなた方のリーダーであり、良い出現を愛し、最も娯楽性が高く、できる限り印象的な(宇宙船)出現のあり方を工夫しているアシュターとサン・ジャルマンを信頼してくださいと伝えます。



母/父なる神 149号  
2013年4月29日

ワシントンDC上空での飛行、闇の者の矯正、平和   



デスクロージャー公聴会はワシントンで進行中です。私たちはある人たちの接続にとっての問題があることに気づいていますが、これは大きい支障にはなりません。それはおそらくは、接続回線が容量を超過したことによるものと思われます。


これは本当に分岐点になるイベントであり、関心のレベルが無視できなくなれば、主流メディアにとって報道せざるを得ないものになるでしょう。


ニュースショーの見方を知っている全ての人たちには、質問の権利を形に表し、全てのレポーターに何故主流メディアが、過去50年の間での民主主義のニュースにおいて、最も重要なイベントを報道しないのかと聞いてください。


十分な数の電話をかければ結果が得られるでしょう。又、上下院の議員にも電話をして下さい。彼らは電話を受ければ選挙民に対して対応する可能性が高いはずです。彼ら全ては電話に対応する人を配置しており、関心を持っている人の数を集計するはずです。


彼らに、デスクロージャーが、フリーエネルギーを意味しているので、あなた方がこれを推進している、と言ってやってください。もしも彼らが、”それにはどういう意味があり、どのようにすれば修正できるのですか?”といったら、”手の届くところにあるはずです、それは確実にガソリンではないのですよ。”と応答してください。


さて、キャサリンは宇宙船が何時公聴会に姿を現すのか、と尋ねています。もちろん、それはデスクロージャーと言う真実の皮肉な確証になるでしょう。


これは、宇宙船と地上での観察者にとって最高に安全な最大のドラマになるような瞬間に計画されています。何も知らない信奉者が占める保安部隊が銃を振り回すのを見たくはありません。


それは最大限の注意を払って行われなければなりません。選択肢は色々考えられますが、地上での進展次第です。映画で見慣れたものよりももっと接近した遭遇になることが確かです。


内部地球のゾラが次元上昇全体の進捗を管理していることは多くの人が知っています。私たちは来るべき時にわくわくするような行動をとろうと思っています。


あなた方の愛のエネルギーをデスクロージャーが、米国人又は地球上のあらゆる国の人たちにとって、非常に強力なもの、記憶に残るもの、無視し得ないものになるように心から願っている兄弟、姉妹たちに、道を照らす光を送ってください。


宇宙船の出現にとって危険がより少ない地球上の場所が他にたくさんあります。これらの場所も、この目的のために利用されます。来週までには、ユーチューブ上に秘密が解除されて現れてくる非常に多くのビデオが見られるでしょう。


あなた方のリーダーであり、良い出現を愛し、最も娯楽性が高く、できる限り印象的な出現のあり方を工夫しているアシュターとサン・ジャルマンを信頼してください。


さて、私たちにはお話したいことがあります。あなた方は最近のエネルギーの上下に気がついているでしょう。高い振動の高まりの後に、エネルギーが低下するので、まるで海岸に押し寄せて砕ける波のようです。これらの変化に敏感な人たちは、極度に高いエネルギーを受けたことを感じるでしょうから、少し、落ち込み疲労を感じることでしょう。


これは宇宙の変化に対する普通の反応です。休息を取り、回復を図り、間もなくやってくる次の波に備えてください。あなた方はますます大きくなる光と愛の行動で対応しています。次元上昇のプロセスは他の者たちのためのトーチを掲げて歩み続ける多くのライトワーカーの努力で推進されています。


もう一つの現象については、あなた方の心の平和のために説明が必要です。レプティリアンの勢力が処分され、彼らの隠れ家は破壊されたので、彼らには隠れ場所がありません。その結果、今まで捕捉を逃れていた者たちが隠れ場所に我勝ちに殺到しています。


彼らは古いトリックを持ち出して、ごまかしの憑依をしています。彼らは脆弱な人々を見つけて、まるで巨大なゴキブリのように、体の内外に入り込みます。彼らは、神経系の中の思考と感情の部分に取り付くことが出来、ホストの行動と感情を乗っ取るので、人の中に隠れたままでいるのを好みます。


最も強力な者は個人の能力を支配し、望むままにほとんど自由に人を操り、人の心理的、肉体的な健康、関係、財政、生活を楽しむ一般能力に混乱を起こします。突然現れる深い落ち込み、深刻な心配が共通の症状であり、愛する者、雇い人、及び友人を混乱に陥れます。


私たちはキャサリンや他の人たちにレプティリアンの捕捉と処置に関する米国の専門家のバックアップ付きの、マスターのヒーリングチームを構成するよう依頼しました。


全ての闇の者たちは注意深く取り扱われ、自由意志で光に向かうように励まされます。そして、愛と許容の私たちの元への回帰が歓迎されます。究極的には、これ以外の選択をするものは数少ないでしょう。


彼らが生涯の見直しを終え、数千年の間初めて無条件の愛の向上の雰囲気に浸る時を過ごせば、大いに成功です。もちろん、彼らがDNAを完全に変化させるまでは、コミュニティー生活に入ることは許されません。


これには、多くの者にとっては、極めて長い時間がかかるでしょうが、私たちはそれを惑星地球のライトワーカーに響く成功として考えており、数百万の闇の者たちにとって可能なソウルの回復を図っています。


今までは私たちの教えには焦点は当たっていませんでしたが、あなた方は両側の物語を知る必要があると、私たちは信じています。あなた方には種々の形で話が伝わっているでしょうが、”全てのソウルは救済されなければなりません。”


闇のソウルの捕捉と光への復帰は宇宙の歴史上大きい出来事です。ここ数十年の間にガイアには非常に多くの数の闇の者たちが住んでいるので、闇の者たちの狩り集めは、多次元宇宙全体での闇の者たちの全体数の減少にとって非常に効果的でした。


これによって、あらゆる場所での存在たちの心の平和と幸福にとって如何に大きな差をもたらすか、あなた方には考えられないことでしょう。


次元上昇を待ちきれないでいる多くの人たちは道に迷ったソウルたちの大量分離と監獄送り、又は排除が好ましいを思っているかもしれませんが、私たちが生命を与えた愛する子供たちを破壊するのは、彼らが如何に遠くまで迷ってきているかに関わらず、私たちの取るべき道ではありません。


地球の歴史において彼らがもたらした混乱を自由に起こさせたわけではなく、別の、グループに対する、すぐには繰り返すことが出来ない、生涯レッスンとしての勇気ある挑戦の物語だったのです。


あなた方のソウルの最も深い部分で感じているように、一つの時代が終わりつつあり、歴史は街角、家、及びガイアの全ての人間のハートで作られつつあります。


あなた方はすっくと立ち、自由のトーチを掲げ、信念を維持してきました。今は、社会のあらゆる町の通りで、ストレスを緩和し、友情を育むためのヒーリングが始まるときです。


深く息をしてください、親愛なる皆さん。変化の風と私たちがあなた方の頬をなぜ、暖かさと、勇敢で決意に満ちた人間の子供たちのために感じる無条件の愛の中に包み込む時の、優しさの甘いそよ風を感じてください。


平和であり、愛の中に生きてください。


あなた方の母/父なる神より。                        


http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-149-uncloaking-over-d


Part 149, Uncloaking Over D.C., Reclaiming Dark Ones, and Peace
by Kathryn E. May, PsyD on 04/29/13


GFLサービスhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html




∞ 「本当に分岐点になるイベントであり、関心のレベルが無視できなくなれば、主流メディアにとって報道せざるを得ないものになる」


ETさん達は地球のマスメディアが闇の配下の強力な組織であり、その動員は一筋縄ではいかないことに気がついていないようです。


「キャサリンは宇宙船が何時公聴会に姿を現すのか、と尋ねている・・・もちろん、それはデスクロージャーと言う真実の皮肉な確証になる・・・これは、宇宙船と地上での観察者にとって最高に安全な最大のドラマになるような瞬間に計画されている・・・それは最大限の注意を払って行われなければならない・・・選択肢は色々考えられますが、地上での進展次第・・・映画で見慣れたものよりももっと接近した遭遇になることが確か」


宇宙船の出現に際してはETさん達も最大限の注意を払っているようですから、何か一つでも出現の条件を満たさない事象の発生でも中止なる可能性は高いようですが、もしも、出現が実現したら、それは凄い迫力になるでしょうね。


「あなた方のリーダーであり、良い出現を愛し、最も娯楽性が高く、できる限り印象的な出現のあり方を工夫しているアシュターとサン・ジャルマンを信頼してください」


印象的な出現のあり方を模索するより、突如出現する眼前の宇宙船を演出するのが効果的だと私は思います。(^^;)


「彼らは古いトリックを持ち出して、ごまかしの憑依をしている・・・彼らは脆弱な人々を見つけ・・・体の内外に入り込む・・・神経系の中の思考と感情の部分に取り付き・・・ホストの行動と感情を乗っ取る・・・最も強力な者は個人の能力を支配し、望むままにほとんど自由に人を操り、人の心理的、肉体的な健康、関係、財政、生活を楽しむ一般能力に混乱を起こす・・・突然現れる深い落ち込み、深刻な心配が共通の症状であり、愛する者、雇い人、及び友人を混乱に陥れる」


皆さん、世間一般の憑依もレプティリアンの仕業かも知れませんね。「突然現れる深い落ち込み、深刻な心配が共通の症状」とあるので、唐突に「死にたい」という気持ちになったり、度を越した心配をするようになったら要注意ですよ。


「ここ数十年の間にガイアには非常に多くの数の闇の者たちが住んでいるので、闇の者たちの狩り集めは、多次元宇宙全体での闇の者たちの全体数の減少にとって非常に効果的であった」


つまり、多次元宇宙全体の闇さん達が地球にやってきたというおぞましい事実がある訳ですね。とすればコブラのメッセージにあった何兆もの闇の存在は決して誇張されたものでは無かったということでしょうか。



(-_-)          ソウダッタノカ ドオリデ セナカガ オモタカッタンヨ。


(^_^;)ET  イマハ カルク ナリマシタ ?


(-_-)        ソレガナ ソウデモ ナインヨ。


(^_^;)ET   ドウシテ デスカ ?


(-_-)       カゼハ ヒクシ ハナミズ ハ タレルシ ツラインヨ。


(^_^;)ET   ヤミサンガ デテ イッタラ コンド ハ ウィルスサンガ ハイッタ ヨウデスネ。       

   






 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 23:39 | comments(0) | - | - |
アシュター (4/30)

∞ アシュター艦長は人間味のあるETさんのようですよ。(^^)



アシュター
2013年4月30日

デスクロージャー公聴会、ワシントンDC 



私は、愛のミッションにおいて、最も輝ける者(キリスト)に仕える、ロード・アシュターです。


ファミリーよ、ご挨拶を。


ワシントンDC周辺では、今日は美しい日であり、デスクロージャー公聴会が開
催されています。


私の乗員たちと私は、ナショナルプレスクラブの上に滞空し、私たちの大コンピューターで公聴会を見守り、聞き入っています。


事実は以下の通りです。人々は私たちが存在し、人類には害を与えないことを証明する、すばらしい仕事をしています。議員、軍人、及びその他の人たちがUFOは世界中で見られていると証言しています。


これらの事実は政府に隠蔽されてきました。ファイルは隠され、あるものは廃棄処分にさえされました。人々には真実を知らせないように、嘘が伝えられました。この全てが、もちろん、政府と、そのほかの州の長の利益のために行われました。


各国政府は安全保障法の名のもとに、”保安上の理由”からデスクロージャーが出来ない振りをしてきました。これはもう一つの言い訳と真実の隠蔽です。


注目を続けてください、親愛なる皆さん、真実はここにおいて聞くことが出来ます。今、真実が明らかにされているので、宇宙船上の私たちは、5月3日が終わる頃、5月3日前後、又は5月3日中、それ(訳者注:デスクロージャー?)を計画しています。


空に注目して下さい、親愛なる皆さん。プレスクラブ上空、そして世界中の上空を見守ってください。世界の人々は私たちが真の存在であり、あなた方が宇宙において孤独ではないことを知るでしょう!


私たちが姿を現わす、デクローキングの時です!


あなた方の愛する司令官、アシュター


光の銀河連合


それでは又!                                          


http://disclosure-2012.com/page/481495590


COMMANDER ASHTAR
HEARINGS ON DISCLOSURE - WASHINGTON DC
Channel: Ashtar/Athena
April 30 2013


GFLサービス


∞ 「私の乗員たちと私は、ナショナルプレスクラブの上に滞空し、私たちの大コンピューターで公聴会を見守り、聞き入っている」


ETさん達の翻訳装置は単に言葉の翻訳なのか、それとも脳内イメージの解釈なのか気になるところですが、ここでは「聞き入っている」という表現なので言葉として理解し受け取っているのかもしれません。


「各国政府は安全保障法の名のもとに、”保安上の理由”からデスクロージャーが出来ない振りをしてきた・・・これはもう一つの言い訳と真実の隠蔽である」


ETさん達がデスクロージャーを願うのは、我々人間の要請と安全な受け入れの保証が宇宙船着陸の実現に繋がるからでしょうか?


「宇宙船上の私たちは、5月3日が終わる頃、5月3日前後、又は5月3日中、それを計画している」


これはデクローキング、つまり宇宙船が姿を現すということですが、実現するのでしょうか。


アシュター艦長さん、公聴会の開催に感激しての勇み足にならなければいいですけどね。


(^^;)







 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 22:16 | comments(0) | - | - |
創造主 (4/29)

∞ 人間の社会の大規模な変化がこれから生じるでしょうが、あなた方が自分の生涯経験の創造主なのですから、これらの変化が明らかになってゆく速度は、あなた方一人一人に受け入れ可能なものになると伝えます。



創造主
2013年4月29日

人間に対するメッセージ            



私たちは創造主であり、人間という種が今、振動を変化させていて、周囲に存在する全てのもにより良く気づくようになっているので、導き、支援するためにやってきています。


全ての者は一つであり、全てはつながっているので、人間社会の種々の部門全体にある情報は、人間と言う種の内部とこの惑星の内外に起きている振動の変化を反映し始めています


全てのことが、あなた方目覚めつつある人間が今完全にバランスが取れていることの反映として全てのものが変化する時に、私たちはメッセージを伝えにきています。

真実であると教えられていたことが今では変化し、ありのままの真実としての形をとるようになっています。


私たちの言うこと、私たちの導きが分かるでしょうか?


説明や言い訳の必要がない、ありのままの真実が今、深いレベルで必要とされています。あなた方は今までに増して、古い地球のエネルギーにより多く気づき、同調しています。


多くの人にとって、新しい高次元のエネルギー署名の周波数が変化すると共に、もはや同調しないものを手放し始めているので、今は大きい変化の時期です。


この惑星全体でおきるであろうと言われてきたことは、今深いレベルで処理されることが出来、真実は言葉を通じて明らかになり、全てのものの振動はあなた方がこなせるように前面に押し出されるでしょう。


古い世界のごまかしが完全に消失するまでは、そのまままかり通るので、この時点であなた方に示される振動と周波数を処理するように、お願いします。


人間の社会の大規模な変化がこれから生じるでしょうが、あなた方が自分の生涯経験の創造主なのですから、これらの変化が明らかになってゆく速度は、あなた方一人一人に受け入れ可能なものでしょう。


今あなた方がこの惑星上であなた方に与えられた全てのツールを利用することが出来、もはや振動的に知ることが出来る真実から締め出されることはなく、レベルを深めるためにこの惑星上の全ての者に知らせることが出来ます。


惑星地球の上と内部に定着している振動周波数の深さを示すイベントがこの惑星の表面と内部に起きるでしょう。全てのものは一つなのですから、人間と言う種族に対して拒絶されていたものも与えられることになるでしょう。


私たちはあなた方に人間という器のサイクルを重んじるようにお願いします。なぜなら、非常に長い間あなた方はこれらのサイクルを無視するように教えられていましたが、今や、これらのサイクルはあなた方に対する贈り物になっているからです。


この時点での感じを重んじ、新しいエネルギーと共に働き、真実を新しいレベルに定着させてください。すべてのものとあなた自身のあるがままを愛すれば、愛はあなた方をあなた方とあなた方の周辺にある全てのものから遠ざけていた低次元のエネルギーのサイクルから解放するように作用します。


低次元のサイクルにおいては、あなた方が如何に支配され、操作されていたかが分かり始めているのですから、ビジョンを解消し、バランスを取り直す時には、自己に対する愛と哀れみを抱くようにしてください。


全てのものは一つのものなのですから、愛であるものを自分に贈り、繰り返しは役に立たないのですから、繰り返しの誘惑に耐えてください。人間と言う種族の閉じ込めと抑制を求めていた者は別の存在の道を取ることが出来なくなっています。


彼らはもはやこの惑星にもその上の人々にも如何なる重要な形においても影響を与えられないことを認識するようにしてください。古い地球は今解体され、このことは真実の中に既に組み込まれています。


あなた方と言う人間の器への対応と聞き入れから離れてください。自分のエネルギー署名と呼吸をグラウンディングさせればバランスをとることができます。あなた方全てに呼吸をするよう求めます。


あなた方には、変化とは何か恐ろしい事であると教えられていましたが、そうではなく、変化は人間と言う種族を恐れと心配から脱却させ、平和と調和に向かわせるものなのです。


真実ではないものは、消失し、あなた方全ての真実との同調が強く進んでゆきます。自分のエネルギー署名に中心を定め、あなた方が真実の中にいるというエネルギーが永遠のものであることを理解してください。


全ての者は今、ソウルに導かれ、ソウルは今拡張と成長を求めています。この惑星地球は、今この拡張と成長をさせ、これが全ての者に対して真実の中に示されるでしょう。


私たちは創造主であり、私たちはやがてはあなた方を導くようになりますが、しばらくの間は、光の中に立ち、常にバランスをとるようにしてください。低次元のエネルギーの放出は、生き残りのためのドラマ、又はパニックの感覚を引き起こすかもしれませんから、これらのシナリオから自分を切り離すようにしてください。


そして、古い地球が生き残りのためのパニックと恐れを必要としていることを理解してください。


これは今新しい地球のもとでは解消されており、このようなドラマから離れ、より多くの光を保つことが、今遷移の只中にある全ての人にとってのこの遷移の期間を切り抜ける作業を滞りなく済ませる道です。


古いものは解体、消失します。いつもそうであったように、新しい地球の為の解体が真実の中に生まれています。


この時点では、休息を取り、呼吸をし、信じ、自己に誠実であってください。今はバランスを取り直し、再構築をする時であり、全てのものは、存在するもの全て、あなた方であるものに対して完璧です。               


http://lightworkers.org/channeling/181230/creators-message-humanity-29th-april-13


Creators message to humanity 29th April 13
29 April 2013 - 1:31pm | Karen Doonan
Channeler: Karen Doonan
Copyright Karen Doonan, all rights reserved

www.whisperinguniverse.net

www.thegalacticportal.com

www.crystalline-sanctuary.com


GFLサービスhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html



∞ 「私たちは創造主であり、人間という種が今、振動を変化させていて、周囲に存在する全てのもにより良く気づくようになっているので、導き、支援するためにやってきている」


創造主は生命種の振動の変化を検知して導き、支援する仕組みを造っているのですね。


「私たちは創造主であり、私たちはやがてはあなた方を導くようになりますが、しばらくの間は、光の中に立ち、常にバランスをとるようにする・・・低次元のエネルギーの放出は、生き残りのためのドラマ、又はパニックの感覚を引き起こすかもしれない・・・これらのシナリオから自分を切り離すこと・・・そして、古い地球が生き残りのためのパニックと恐れを必要としていることを理解する」


この変化の時、光の中に立ち、常にバランスをとるのは低次元のエネルギー放出に巻き込まれない為の自衛策ですね。


「古いものは解体、消失する・・・新しい地球の為の解体が真実の中に生まれている・・・この時点では、休息を取り、呼吸をし、信じ、自己に誠実であること・・・今はバランスを取り直し、再構築をする時であり、全てのものは、存在するもの全て、あなた方であるものに対して完璧である」


皆〜さん、慌てず、騒がず、一休み、一休みですね。(^^)/

     



 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 19:12 | comments(0) | - | - |
母/父なる神 (4/28)

∞ 五次元での生活は楽しそうですよ。(^^)



母/父なる神 148号
2013年4月28日

五次元は実際にはどのようなものか     



地球のカレンダーではもうほとんど五月です。歴史的な12月21日と言う地球の次元上昇期限から四ヶ月が過ぎましたが、この四ヶ月は驚異の期間でした。次元上昇プロセスは前進し、力を増し、全ての人を誘いました。


そうです、多くの人が落胆し、又は言ってみれば、より大きな画像の理解に好戦的に抵抗してさえいます。知ってのとおり、これは長年の間、重く、物質的な三次元の振動に縛り付けられていた結果です。


生涯に次ぐ生涯において、あなた方は足元を見つめて歩き、日々暮らしの些細なことに集中し、生き残りのための必需品を求めて争い、たったの5分間の微笑みとリラックスの時間を幸せに感じるのに慣れていました。


これらの多くの生涯には、ここに来る前にさえ、潜在意識に埋め込まれていた、ここガイアの上での経験になるであろうことへの期待の集積を作り出す道がありました。次元上昇への準備として、ライトワーカーが、きれいにし、抹消するように懸命に作業してきたいくつかの問題があります。


誰もが次元上昇とは何かについて理解しているわけではありませんので、これらの人はそれに対しての備えも始めていません。私たちの観点から、準備を待っていますが、それは私たちに深い関心を寄せるというような問題ではありません。


いつもそうであったように、魂の発達のためにプロセスを少しゆっくりさせてあげたい全ての人たちには、他に多くの選択肢があり、他に多くの場所があります。それにもかかわらず、この人たちが跳躍をし、あるいはちょっと伸び上がるように決めたとしても、それは劇的な次元上昇なのです。


あなた方の元々の契約では、地球上のあらゆる個人は準備を済ませておかなければならないのか、全く同じ時間に、正確に同じように次元上昇としたいと思い、あるいは人々がいくつかのグループに別れ、それによって愛する者を置き去りにし、動物やペットが同行を許されるのか、闇の者たちは置いてゆかれ、あるいは悪行に対する罰を受けるのか、など、”全ての人が一斉に次元上昇をする”かどうかについては多くの混乱がありました。


あなた方の言葉の形式は非常に判断を要し、あらゆる点で微妙さを無視しているので、少し説明をさせてください。


そうです、大規模で栄えある変化が起きます。そうです、グループに恩恵を与えるのと同様に、全てのソウルのここでの発達のためにそれは非常に良いことです。


あなた方のために私たちが開発したウイン/ウインの概念を理解することは難しいでしょうが、このプロセスにおいては誰も無視されたり取り残されたりすることはないと言うことについて、私たちを信頼してください。


あらゆる選択肢のあらゆる詳細について、私たちは注意深い考慮を払いました。あらゆる年代に亘っての私たちの方針は、進歩には報酬を与え、ゴールに達しない場合には、別の機会を与える、ということにあります。


次元上昇プロセスのために誰にも悲しみを感じさせることはなく、誰もその生涯において気にかけている者から重要なあり方で分離させられる立場におかれることはありません。


高次元の領域で、流動的で、開かれた生命の喜びを意識下に経験しなかった者には、楽しみが待っています。


色や光、感情や思考は複合して、三次元では決して経験したことがない種類の無条件の愛の最もうっとりした感覚をもたらすので、生命は全く異なる感じになります。何事も欠乏することはなく、何事も止まることはなく、誰との通信にも制約はなく、どんなことでも学べます。


”空だけが上限”と言う言葉があります。最も手の込んだ、喜び溢れるパーティー用のその場に合った盛装を思い描いて創造できるので、クロゼットをいつも一杯にしておく必要がなく、何も購入する物がないので、多次元銀行に年金口座を作る必要もありません。


夢の実現、とは文字通りのことです。夢の状態での建築家又はアーティストの想像をそのままの形で家に出来、ハンマーや釘の必要はありません。


最もおいしい食べ物の味は、面白さの追求のために意図しない限りは、時間のかかる輸入、買い物、材料の段取り、料理の必要はありません。いずれにしても、食べ物は今よりもはるかに重要度が薄いのです。


より大きい善のために不具合ではない限り、お好みの娯楽や思い出を捨てなければならないことはなく、時間を過ごすための選択には今のようには限りがあることはありません。


娯楽は、暮らしからの逃避の手段ではなく、むしろ最も面白く、知性が高い者たちの一団の向上活動への参加の機会です。仕事は他者への奉仕の形でのあなた方固有の才能の表現活動であり、それに対しては感謝と賞賛が送られます。


子供は負担だったり、人々に起きる何か、ではなく、愛と光の中で子供を養育し、支援するための共同の絆の聖なる責任を歓迎する、愛し合うパートナーたちの意図の意識的な創造としての聖なる贈り物です。


両親になることは大いなる名誉であり、贈り物だと考えられ、最も理想的な環境で行われます。如何なる形にせよ、子供が無視され、又は虐待されるようなことは許されません。全ての子供たちの幸福に対してコミュニティーが大きい興味と責任を持ちます。


教育はいつも行われ、終わることのない活動です。あらゆる個人は興味を惹き、才能が示される主題について、達成したいと思うレベルに達するまで勉学出来ます。


最高レベルの専門性を持つ、マスターである教師が、特定の分野の知識に優れている学生を喜んで教えるので、学習の機会は、結婚式のバラの絨毯のように、足元にあります。


全ての人が全ての事を知るのはもちろん不可能ですが、あらゆるレベルで透明性があります。あなた方全てはある特定の点に特化しますが、いつも、下位のレベルはあなた方に対して開かれているので、より低いレベルにおいて透明に事実を感じ、見ることが出来ます。それは次元上昇をしたマスターと同様であり、私たちはあなた方の感じることと思考を、愛を持って眺めることが出来ます。


さて、誰が”取り残されるのか”についてのあなた方の関心についてお答えをしましょう。誰も取り残されたり、”ガラスの床”的な観点のために、あなた方が対象にならないようなことはありません。


あなた方が、愛する者がまだそのレベルには達していない高次元の領域への移行を決断したとしても、それは学校を卒業して特別授業を受けるより以上のことではありません。


高次元における美しい利点は、あなた方はいつもあなた方と同じレベルに達したソウル、更なる次元上昇に向けて努力しているソウルの一団の中にいられることです。


あなた方は、出身を否定したり、知識を軽蔑したりする人たちの間にいた孤独なスターシードのさびしさを二度と感じるようなことはありません。考えてみてください。あなた方の知性と直感が祝福され、賞賛される最も輝かしく、最善の先進クラスを!


さて、関係についてお話をしましょう。義務や、財政的な必要性、又は社会的な圧力を基にパートナーが構成されることはありません。組み合わせを選択したり、選択しなかったりする時には、愛だけが問題になります。


自分のソウルの発達と個人的な好み以外の必要性が関係することはありません。あなた方全てが同意したように、多くの生涯で共に旅をした、直近の環境にいるか、その外に出ている、自分のツインフレームやソウルメイトと一緒に時を過ごしたいかどうかは、あなた方の発達のレベル次第です。


お分かりの通り、あなた方が高次元で経験する自由と正義は、三次元にいるほとんどの人たちには感じられないものです。あなた方は高次元に達したら、それへの慣熟を助け、高次元に固有の新しい力の会得を助けるための訓練セッションを受けることになるでしょう。


低次元の者が五次元に行くことは、自分と他者にとっての混乱への招待になるのですから、これで、透明天井、ガラスの床システムを配置しなければならない理由がお分かりのことでしょう。高い振動周波数は、ソウルに備えがなければ、肉体的な苦痛を生じるので、ある者が肉体の能力を越えた所に行くのは単純に不可能なのです。


ひとたび慣熟すれば、あなた方は"天国”として教えられていた場所の驚異と歓喜への調整を学ぶことになるでしょう。それは真にすばらし、あなた方が同意すると確信している場所であり、私たちは、あなた方がそこに船で乗り込む為の赤いじゅうたんを広げるのをほとんど待ちきれないでいます。


平和であってください、親愛なる皆さん。市民公聴会が開かれ、あなた方が日に日にデスクロージャーと栄光の時に向かって行進しているので、来週を楽しんでください。そして、豊かさと歓喜がそれに伴うことでしょう。


いつものように無条件の愛をもって、あなた方の母/父なる神より。                               


http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-148-what-the-fifth


Part 148, What the Fifth Dimension is Really Like
by Kathryn E. May, PsyD on 04/28/13


GFLサービス



∞ 早く行きたいな (^_^)/






posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 23:13 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース (4/29)

∞ 皆さんは全員、このプロセスの最終段階の一部始終を通して緊密な導きを得ると伝えます。

 

アイーシャ・ノース
2013年4月29日

活路の見付け方 304号      



お気づきでしょう、親愛なる友人の皆さん、炎はかきたてられています。この週末に予定されている第一回目の集まりが近づき、多くの人々はこの世界規模のイベントへの参加に同意し、炎が熱と勢いを増してゆくのが感じられることでしょう。


皆さんが慎重に寄せ集めてきた糸は巨大なひだの一部を成してきています。言いかえると、皆さんはこの新しい光の繊維でできた蜘蛛の巣に繋ぎとめられています。そして私達は皆さんを安全にそこに留めるべく安全を確保します。


私達はこれから糸を回転させて紡ぎ、皆さんをこの素晴らしい光の構造体の中に継ぎ目なく織り込んでゆきます。だからといって皆さんは拘束されるわけではありません、それとは正反対です。


これは、皆さんはもう低次の密度で濃度の高い空間を旅する孤独な旅人ではない、ということを意味します。今や、皆さんはいわばグループに加わりました。明日という繊維構造に皆さんは繋がっています。


皆さん自身の行動によってこうなることを、皆さん自身が遥か昔に決めてきたのです。皆さんが魂に入る前に、このYES - 同意-を魂のレベルで示しました。ですから、皆さんがハートの内に感じている喜びはそれが今実現したために湧き出ているのです。この皆さんのYESはこれから最大の威力を発揮するのです。


皆さんがこの地点に達するまで旅してきた道のりは長く、実に大変な努力を要するものでした。中には、その試練と苦難はまだまだある、という人々もいます。


紡ぎはじめられたこの喜びに満ちた光のウエブの一部となる、と皆さんは同意しましたので、まだ皆さんが首の周り感じている鎖のような古い糸は全て断ち切られます、私達が言うことを信頼していてください。


皆さんが考え得る全ての形でこのネットが過去のものを取り消します。そして数日後、皆さんがこの偉大なる輝かしい池の中に揃って足を踏み入れれば、それは最後の塗油式のように全ての涙、悲しみ、怒り、失望がこれを限りとして消し去られることでしょう。


その時こそ、皆さんが本当に繋がり合う機会がもたらされます。自分自身の核と繋がるだけではなく、全てあるものの核と繋がるのです。そのわずかな兆しでも得られさえすれば、古い無価値なものはただ色あせてゆきます。まるで、アルバムの中の色あせた古い写真のように、です。


そしてもし皆さんがその古いアルバムを開き、記憶の小道を散策しようかと思ったとしても、まるで知らない人の記憶を眺めるかのように感じることでしょう。それは昔は皆さんだったのですが、もうこの先は皆さんではなくなるのです。


今、炎は十分にかき立てられ、炎が発する熱は皆さんのハートを暖めるだけではなく、そこに必要ないものは全て焼きつくします。そことは新しいあなた、新しい世界なのです。炎の中から現れる不死鳥のごとく皆さんは再度立ちあがるのです、皆さんは共に、かつてなかったほどの輝かしさ放ちながら立ちあがるのです。


ですから再度言いましょう、この先、皆さんはその炎の熱が少し強すぎるように感じる時もあるかもしれませんが、全ては順調です。


第一回目の集まりに備えての準備は万端ですから、これからは日中を問わず皆さんには興味深い出会いが訪れますので期待していてください。ただよく深呼吸をし、この精製の炎に火傷をすることはありませんのでご承知ください。


皆さんは、まだ炭素の薄い外層に覆われたダイヤモンドのようなものです、そのダイヤモンドが完全に姿を表すには、まだ圧力と熱を通す手段が必要なのです。ただもう一度言いますが、皆さんは全員、このプロセスの最終段階の一部始終を通して緊密な導きを得ます。


そして旅のこの段階の楽しい部分に本当に繋がる方法を、皆さんは発見されることと思います。皆さんはハートをこれに向けて開いたのです、そしてこの集まりのためだけではなく、自分自身に喜びを味わう許可を与えたのです。この儀式を設定し、皆さんはかつてないほど輝いています。


そう、これは儀式なのです。皆さんが参加すると同意した、その優れた取り組みについては私達からまたお話をします。今はここまでいしますので、私達の言ったことについてじっくり考えてください、そして再び喜びに満ち溢れた存在になるための誓いを新たにし、祝う時間を十分にとってください。


The manuscript of survival – part 304
Apr 29, 2013


http://aishanorth.wordpress.com/2013/04/29/the-manuscript-of-survival-part-304/


(翻訳:Rieko)


GFLサービス

∞ 「第一回目の集まりが近づき、多くの人々はこの世界規模のイベントへの参加に同意し、炎が熱と勢いを増してゆくのが感じられる」


我々も、これがディスクロージャーの公式な宣言につながることを意図しましょう。


「皆さん自身が遥か昔に決めてきた・・・皆さんが魂に入る前に、このYES - 同意-を魂のレベルで示した・・・ですから、皆さんがハートの内に感じている喜びはそれが今実現したために湧き出ている・・・この皆さんのYESはこれから最大の威力を発揮する」


我々が数多くの艱難辛苦を経て、今ようやくソウルレベルの同意が結実する時に来たことで、より大きなパワーを得、より確実なアセンションへのタイムラインに乗ったようですね。


「紡ぎはじめられたこの喜びに満ちた光のウエブの一部となる、と皆さんは同意しました・・・まだ皆さんが首の周り感じている鎖のような古い糸は全て断ち切られる・・・皆さんが考え得る全ての形でこのネットが過去のものを取り消す・・・皆さんが本当に繋がり合う機会がもたらさる・・・自分自身の核と繋がるだけではなく、全てあるものの核と繋がる」


我々が光のウエブを確実に機能させることが鍵となるようです。

 

                   

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 21:18 | comments(0) | - | - |
デスクロージャー市民公聴会

∞ デスクロージャー市民公聴会とドキュメンタリー映画、”シリウス”の紹介です。      



デスクロージャー
2013年4月29〜5月3日

ワシントンナショナルプレスクラブでの市民公聴会      



歴史的な意味を持つデスクロージャーに関する市民公聴会がワシントンDCのナショナルプレスクラブで4月29日〜5月3日の間5日間開催される。


この期間で、40人の研究者、軍事関係者、各種エージェント関係者が前米国議員の出席の下にUFOの出現に関する証言をする。


議会が本来の仕事をしないのなら、私たち市民がそれをするのだ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------


デスクロージャーパート2


http://www.sirius.neverendinglight.com/


数年前にチリのアタカマ砂漠で発見された、年齢が5歳〜7歳であると思われる、身長6インチのエイリアンのミイラのDNA検査結果。


このETについてのDNAを含む各種の検査の結果では、この小さい存在は人間ではなく、地球上の動物とはなんら関係を持たない、地球外生命体であることが分かった。


地球は、光速よりも早い速度で次元を超越して旅行できる進歩した星間文明から来た者の訪問を受けたことがある。これらの者は、私たちを新しい時代へと誘うエネルギー推進システムを用いる。人間も、これらのシステムを開発したが、権力の座にある者が、私たちを化石燃料に依存させるためにこの技術開発を隠蔽してきた。


このドキュメンタリー、”シリウス” は、これらの隠蔽されてきた事実のデスクロージャーを行うものである。


(訳者注 : 現在日本語字幕の編集中で来週には、公開可能)


http://www.sirius.neverendinglight.com/


映画”シリウス”は刺激的な、大衆資金によるドキュメンタリーで、エミー賞監督のアマディープ・カレカが監督し、プロデューサーJ.D.セラフィン、ナレーターとしての、俳優のトーマス・ジェーンによるもので、4月22日にVIPと招待者への試写会がハリウッドで行われる。


この試写会に引き続いて、映画館への配給が始まり、同時にVODがイエクラビデオによって販売され、オンデマンドの形を採る。又ソーシャルネットワークを通じて閲覧が可能になる。


映画”シリウス”は、人々の、人々による、人々のためのものであり、歴史上初めての大衆基金による最高の結果である。


”シリウス”はUFOとETの訪問の情報開示だけをテーマにしたものではなく、地球上に見られる、進歩した、清浄な、大体エネルギー技術の開示を扱っている。”シリウス”はあるものは、数十年に亘って隠蔽されてきた、この種の技術が、如何に、人間を公害の源であるオイルマネー時代から切り離し、人類の生き残りの可能性を開く物であるかを示すものである。


この映画には、数多くの政府と軍事関係の証人のUFOとETの秘密に関する証言が含まれている。それは又、フリーエネルギーとのつながりを説明し、この映画に出てくる、CE5コンタクトチームによるET文明との接触のビジョンだけではなく、チリのアタカマ砂漠で発見された未知の種のヒューマノイド生命体についての医療、及び科学的なDNA分析結果も含む。


これに加えて、目覚しいことは、このすばらしい、歴史的なデスクロージャー宣告の背景を支える科学、及び医療チームの資質である。今までにこのような豊かな情報と足跡が公衆に示されてことはなかった。


”これは今まで語られたことがない最大の物語です。”と、グリア博士は言う。”人々が秘密プロジェクトが如何にUFO情報を操作していたかを知ると、人々はもはやオイル、石炭及び原子力の必要がないことを悟るでしょう。これは秘密にされてきた事実なのです。”


”コンタクト”の著者である、カール・セーガンは、”地球外生命体がいるという主張をするには、異常な証拠が必要だ。”と述べたことがあるが、映画”シリウス”は、大衆基金による、かつて得られたことがないレベルでの科学的な証拠である。


”シリウス”のデスクロージャーの努力が示すことは、”シリウス”によるデスクロージャーについては100%のネットがフリーエネルギー研究所の構築に賛成しているという事実に現れている。これについてもっと多くのことを知り、”シリウス”が伝えるメッセージを広げることが大切であるばかりでなく、そうすることによって大いに恩恵を蒙るということを知ってください。


参照: http://www.SiriusDisclosure.com/NewEnergy


俳優である、”シリウス”のナレーター、トーマス・ジェーンは、”シリウス”というドキュメンタリーは強力で、私のような一般の人たちに心から真実を語りかけ、政府が国家安全と言う名目で秘密にするのは良いとしても、秘密政府の存在は良いことではないので、皆さんには心を開いてみるようお勧めします。”と言っている。


エミー賞受賞監督であり、”シリウス”の監督を務めたアマディープ・カレカがこのような物議をかもす映画の監督を引き受けた理由として、”ここで探索できる何か深い可能性、新しい領域に対して心を開ける何か新しい可能性として、私たちはこのプロジェクトを引き受ける機会を捉えました。


私たちが語る物語の全てについて、他にも数百の物語がある事が分かります。私たちのゴールは観衆に同じ旅を楽しんでもらうことであり、心を開いて、世界には今まで知らなかった事がもっとたくさんあると自由に考えて欲しいと思います。”と言っている。                                   


http://www.hollowearthnetwork.com/page/481337646


D I S C L O S U R E !
NATIONAL PRESS CLUB'S
Citizen Hearing on Disclosure

http://www.citizenhearing.org/


GFLサービス

∞ 今回も宇宙船の出現はありませんでしたね。まっ、いつものパターンですけどね。(-_-;)

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 20:54 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (4/28-5/5))

∞ 創造主の神の国を自分の内側に求めれば、他のすべては従ってくると伝えます。



ヒラリオンの週間メッセージ
2013年4月28日〜5月5日             



親愛なる皆さん、


新しい時代が水平線上に姿を現しているので、あなた方全てには、何かしたいと思う時には、休息とリラックスが求められます。自分に対して善であり、深い呼吸をし、人間に対する代理人として、より良い世界のビジョンを抱いてください。全ては変化と再調整のプロセスの最中です。


より高い振動への遷移の用意ができた雰囲気の中で高い密度のものが形成されているので、集合的なため息が聞こえます。人間一人一人のハートが、言われているよりも大きい力へと結集しつつある善と無知への泉であるとの信念を抱き続け、あらゆる混乱を吹き飛ばしてください。


この信念が維持されているので、地球上のあらゆる生命の様相の中のあらゆるシステムに力強いが、掴まえ所のない変化が起きつつあります。これらは宇宙の法と真実に基づいた新しいパラダイムを築くための草の根運動です。世界のあらゆるところで、まだ目覚めていないソウルたちに対して振るわれてきた力の全てが穏やかに解体され、消失しつつあります。


時には、個々のハートは光にさらされ出す正義の中で血を流し、時には、内側に隠れていた戦士がが、やがやとやかましく前面に踊り出してくるでしょう。あらゆる時に、世界の片隅で真実のために戦って来た人たちの日々の苦労が讃えられ、支援されるでしょう。


毎日人間の魂はあなた方の忍耐の限界を試す暴露に直面しています。親愛なる皆さん、勇気を出してください。そしてあなた方が変化の元になる者であり、以前の理解と概念を越す意識レベルにまで向上させる、この惑星の光の比率を増すために、心を開いて、皆が一緒に立ち上がる強力な愛の力であることを知ってください。


人間一人一人には選択の道、言ってみれば交差点が示されています。険しく、創造主と直接つながり、ソウルは集合の肩の上に世界の重みを担う道か、又は、究極的には全体性の中に連れて行ってくれるのに、密度がより低い経験をすることになる山の回りを回りながら昇ってゆく道のいずれかの選択です。


あらゆる思考、言葉、感情、及び行いは、今、日常生活を営む個々の人から放散される結集の場へと拡大しつつあります。道を選択し、孤独な登山をする時、人は目前に立ち込める地球的な誘惑に耐えられる自分を見出すでしょう。


不屈の者たちがしっかりとビジョンを保って、世界変化の元としてのトーチを掲げるために新しく登って来つつある者に道を作っています。


もう一時間、もう一日、もう一週間、一段又一段、選んだ道を進んでください、そうすれば、目の前に道が奇跡的に開かれてゆくでしょう。自然はより多くの明確さと理解を与えてくれるので、ヒントと道しるべが道を示すことでしょう。


まずは創造主の神の国を自分の内側に求めれば、他のすべては従ってくるでしょう。古い世界の誘惑が目の前に鋭く立ちはだかるでしょうから、何よりもまず、自分の光を純粋で、本物であり、純潔に保ってください。


あなた方は以前、この道を通ったことがあるのですから、今回は、巧みに障害をよけて進んでください。あなた方の中で結晶核が明るく輝いてきます。山の周りの回り道をとった人も、やがては目的地に到着します。全てはワンネスに向かっています。


又来週、私はヒラリオンです。                                         


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2013.htm


HILARION'S WEEKLY MESSAGE 2013
April 28-May 5, 2013


GFLサービス


∞ 「人間一人一人のハートが、言われているよりも大きい力へと結集しつつある善と無知への泉であるとの信念を抱き続け、あらゆる混乱を吹き飛ばす・・・この信念が維持されているので、地球上のあらゆる生命の様相の中のあらゆるシステムに力強いが、掴まえ所のない変化が起きつつある」


目覚めが進むにつれて波動域毎のグループ集合が起きているようですね。それが宇宙の法と真実に基づいた新しいパラダイムを築くための草の根運動に繋がると言うことでしょうか。


「人間一人一人には選択の道、言ってみれば交差点が示されている・・・険しく、創造主と直接つながり、ソウルは集合の肩の上に世界の重みを担う道か、又は、究極的には全体性の中に連れて行ってくれるのに、密度がより低い経験をすることになる山の回りを回りながら昇ってゆく道のいずれかの選択である」


アセンションを目指すなら集合の肩の上に世界の重みを担う道でしょう!(^^)

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:12 | comments(0) | - | - |
母/父なる神 (4/25)

∞ デスクロージャー公聴会は結果的にはETさん達を呼ぶ迄には至らなかったようでね。



母/父なる神
2013年4月25日

デスクロージャー祝賀プラン進行中 147号        



今は遷移のときであり、嵐の前の静けさの時です。しかし今回の嵐は、良い感じ、興奮、不信の氾濫でしょう。あなた方全てに対して計画されているデスクロージャーはあなた方を”吹っ飛ばす”でしょう。


内部地球からの人たちは、とうとうあなた方に会えることに非常に興奮していて、あなた方の内の多くの人たちは、DNAを変化させ、病気の治癒と、若返り用の、目覚め/医療処置のために内部地球に歓迎して迎え入れられるでしょう。


あなた方は五次元の体で、完璧な健康状態で、永遠だと思われるだけ長生きできるようになるでしょう。あなた方は又、知的レベルが大幅に向上し、テレパシーでの通信が可能になり、記憶しようと思いさえすれば書き留めなくて何でも記憶できるようになるでしょう。


あなた方は常に私たちとの通信状態に置かれての感覚と記憶の複合によって、宇宙の知識を利用できるようになるでしょうし、私たちは喜んであなた方に知識をお分けします。


あなた方は、あらゆる生命体に対するより深い哀れみを感じ、全ての者に対して友情を届けるでしょう。この変化はより高い次元への移行に同意するあなた方全てに起きるでしょう。


私たちと共に暮らす、愛と平和の内に相互に通信している高次元の者たちにとっての物事がどのようなものかを記述するのは不可能です。


戦争は一切なく、欲望もなく、愛する者をほぼ80年毎に失う事による心臓をえぐられるような苦痛もなくなります。あなた方は自分の礼拝堂や橋を建設し、ひ孫の成長と養育を見守り、宇宙の法則を知るのに十分なだけ長生きするでしょう。


あなた方は約束されていたパラダイスの中で暮らし、ライオンは本当に子羊と共に横たわるのが見られるでしょう。以前お話したように、誰も栄養補給のために他の者を食用にする必要はなくなるので、森や川の間の世界には、真の平和がもたらされます。


あなた方は体の中の命を感じるでしょうが、それは結晶質の体であり、メインテナンス上の問題はなくなります。


あなた方は又、あなた方と共に数多くの地球上やその他のあらゆる場所での転生の旅をした、自分のソウルファミリーの愛すべきメンバー全てと面会する機会を得るでしょう。


両方ともが記憶していることについて、”・・・のあの時を覚えている?”と言い合うのは何と喜び溢れる祝賀なのでしょう!あなた方は又、この生涯とおそらくは他の生涯で支援をし、養育してくれた自分のマスターやガイドたちが誰なのかが分かるでしょう。


今はそれについての知識を持っていませんが、見て感じ、考えて感じる能力を発見するので、全ての物は、想念と感情のパターンに適合した、すばらしい調子の色合いで現れるでしょう。


あなた方は、多くのことをなさねばならず、多くのことを発見し、発見する手段を見出すでしょう。あなた方は無限の種類の、ある者は人間、他の者は人間からはかけ離れている存在である友人を作るでしょうが、全ては感情、知性、及び意識を持っています。


あなた方が宇宙と宇宙の秩序の性質を理解するに至れば、他者と共に追求することに、個人、科学、及びスピリチュアルな制約はありません。


ある人たちにとっては、最大のスリルは、はじめのうちはあなた方が崇め、共に学んだ教師たちがあなた方を個人的に歓迎しに来るのが見られることでしょう。他の人々にとっては、まず第一に宇宙の法則を学び、創造を経験する機会です。


又別の人たちは、恐れることなくあらゆる形、種類の動物と共に跳ね回るでしょう。そして、そうです、もちろん、あなた方はこの生涯や以前の生涯において愛し、今でも完全な状態で生存し、あなた方、最愛の主人たちとの再度の遭遇を待っているペットたちと会うことでしょう。


もちろん、あなた方全ては何時かを知りたくていらいらしています。


この栄えある祝賀がついに始まるのが何時なのでしょうか?


最も早いタイムラインは既に来て、過ぎています。混沌と星の兄弟、姉妹たちの歓迎の機会の拒絶をもたらすこの惑星上の恐れのレベルを私たちは監視し続けています。メータはいつもゆっくりと低下しています。


シリウスのデスクロージャー映画が、人々にとってUFOは未知ではなくなり、あなた方のツインフレームやマスターたちをつれてくるだけではないことをついに受け入れるという明瞭な形で、問題を提示するのではないかと、私たちは希望していました。


又サナダ/ジーザスが母船、ニューエルサレムから出てきて、愛と喜びに満ちたハートを持って彼の二度目の再来を待っている信心深い信者たち約束されていた姿を現す機会でもあります。


もちろん、多くの人たちは、二度目の再来ではなく八度目だということを知っていますが、今はそれは重要ではありません。古いソウルであるあなた方は惑星地球にキリスト意識をもたらしたサナダと共に過ごした生涯を思い出すでしょう。


あなた方は自身で可能だと想像するよりも高い意識レベルにあり、あなた方にとって可能になる冒険には、銀河全体への旅行と、あなた方の選択次第では、愛と交わりに満ちた暮らしが含まれています。


闇の時代での長い間の転生の間中、ずっと光を保持していた努力をして疲れを覚えている人たちにとって、しばらくの間は安心と静かなヒーリングの時間があるでしょう。あなた方は、再び、生命である大冒険をやり直す用意が出来るまで、あらゆるニーズに応える天使たちの愛の腕の中で世話をされるでしょう。


そして今、親愛なる子供たちよ、映画を鑑賞し、あるいはDVDを購入できるシリウスのデスクロージャー映画のウエブサイトについての情報の送出をもう少し長い間続けてください。


自分でコピーを購入し、友達皆に見せてください。又、デスクロージャーに関する市民公聴会に出かけ、公聴会の生ビデオの注文をし、及び、又はその週の証言のアーカイブを注文してください。


CNNやローカルのTV姉妹局に電話をかけ、デスクロージャー報道を行うかどうか、行わないのならなぜかを尋ねてください。船の転回には、市民行動の大波が必要ですが、それは実行できるものです。


アドレスリスト上の全ての人に、デスクロージャーが、数千年来の、如何に大切なイベントかについての情報を送ってください。


この惑星は、あなた方全てにとって実現可能な、深く、すばらしい変化がおきるという理解に目覚めていますが、友人や近所の人たちに、あなた方からの歓迎を待っている銀河の友人たちが提供する贈り物は受け取れるものだという確信を持たせる事だけがあなた方にとって唯一必要な事なのです。それから、楽に座って楽しみを行ってください。


私たちあなた方全ての一人一人を愛していますし、内部地球からの、遠方の銀河からの親愛なる諸君とのまさにここ、ガイアで行われる再会を心待ちにしています。


私たちはあなた方の母/父なる神です


http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-147-disclosure-celebration-plans


Part 147, Disclosure Celebration Plans Under Way - How to Join In
Chanelled by Kathryn E. May, PsyD on 04/25/13


GFLサービスhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html




∞ このメッセージを読む限り、我々の未来はバラ色ですが、それについては遅々としていて何一つ実現には至っていません。


ETさん達に「なぜ実現しないの?」という問いを投げかけると必ず返ってくるのが我々の集合意識のパワー不足だから、もっとパワーアップするようにということです。


では、現実世界においてアセンションというのが単なる幻影でなく実在する天のミッションであるという何かの「しるし」はあるのかという問いに対しては、内面にての変化を感じることがそれであると伝えます。


ということなので、我々はETさん達からのメッセージに実体が伴わないことに大きな不満を感じているのです。

(-_-#)       タマニ ハ モンク ノ ヒトツ モ イイタイノダ。


(^_^;)ET  ソウナンデスカ。




 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 22:31 | comments(0) | - | - |
アシュター (4/27)

∞ デスクロージャーに関する市民公聴会について



アシュター
2013年4月27日

今は善男善女が国を救う時



こちらは愛のミッションにおいて最も輝ける者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。


親愛なる皆さん、こんにちは。


私たちは上空のここにいて、ファーストコンタクトを熱を込めて待っています。ですから、あなた方の世界で非常に重要なイベントについてお話をしたいと思います。


これはワシントンDCで4月29日〜5月3日に開かれるデスクロージャーに関する市民公聴会です。


親愛なる光の兄弟、姉妹たちよ、今はあなた方にとって米国の全てのニュースメディアに連絡して、デスクロージャーを起こさせる良い機会です。


出来れば、メディアに電話をかけてこの重要な、歴史的なイベントを報道するようにさせてください。このイベントは自由を取り戻そうとしている全ての人たちに対して扉を開くものです。それは米国の憲法が代表する法的な権利なのです。


私は既に以下の請願書に署名をしましたが、あなた方はいかがですか?日本人でもどこの国籍の人でも構いません。


https://www.change.org/petitions/call-urge-cnn-fox-msnbc-to-livecast-the-citizen-hearing-on-disclosure-to-be-held-at-the-washington-press-club-april-29-may3-2013
                     


http://disclosure-2012.com/page/481459596


ASHTAR/ NOW IS THE TIME FOR ALL GOOD MEN /WOMEN TO COME TO THE AID OF THEIR COUNTRY.
Channel: Ashtar/Athena
April 27, 2013


GFLサービス


∞ アシュターの肝いりですよ。(^^)/




 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 21:27 | comments(0) | - | - |
アイーシャ・ノース (4/27) グループ瞑想開催のお知らせ

∞ 月一の定期瞑想会のお知らせ。


5/5日が第1回目の開催です。



アイーシャ・ノース
2013年4月27日

皆さんを第一回目のグループ瞑想に招待します        



親愛なる友人の皆さん!覚えてらっしゃる人もいるでしょうが、今年の初めに、「池辺の集会」をいつか呼び掛けるように、と言われました。つまり、私達で何らかの形でグループ瞑想をすることになっていて、私が皆さんをここに招待し、参加いただくことになっていたのです。


そして今、その第一回目を行う時が来ました!ここ数日はそれについての指示を得ていて、今日、このようなメッセージを受け取りました:


「この池のエネルギーを、新しい形で融合させる時が来ました。あなた方は皆、同じメロディを携えていますが、今までは言うならば独力に委ねられていました。しかし今、皆で同調する時が来ました。つまり個々の声、というより個々の振動が繋がり、未来という織物を共に織り上げてゆく時が来たのです。


説明しましょう。何度もお伝えしたように、そのためのエネルギーの紐を実際に引き下ろしているのは皆さんです。皆さんが作りたいと夢見てきた真新しい世界を築くために、そのエネルギーを束ねて行動を起こしてきました。


この作業は既にどんどん進んでいますが、もう次のレベルに移る時期が来たのです。次のレベルとは皆さん一人一人のより糸、または糸を編み、この惑星上に存在する何よりも耐久性のある織物を織ることです。


奇妙に聞こえるかもしれませんが、実はこれは巨大なるプロセスの一部であり、皆さんのこの池と同じように何千ものエネルギーのホットスポットがこの先活性化してゆきます。


このプロセスを本格的に開始するようにとの合図が与えられました。そして皆さんは光を織り上げる部隊のメンバーなのだと考えてください。蜘蛛と同じで、皆さんはこの光のより糸をエーテルから抽出するのに大忙しです。


私達の手助けと皆さんの参加意志があれば、個々の糸は壮大な光の構造へと織り上げられます。この構造の美しさは言葉を超越しています。このプロセスの一部となるのがいかに素晴らしいことか、皆さんはハートの一番奥底から感じることでしょう。


思い出してください、これらの糸をこの磁気グリッドのために提供してきたのは皆さんです、ですから皆さんはこの作品全体にしっかりと繋がってゆくのです。皆さん自身のパワーもそこに加わることになり、この壮大な衣のパワーとして一体となり、皆さん一人一人へと注がれるのです。


ですから、これは皆さんの地球全体に展開してゆく魔法のプロセスの一番始まりのところです。初めはゆっくりと、しかし糸が一本また一本と加わるにつれ、その威力は増幅してゆき、プロセスが生じるスピードも増してゆきます。


親愛なる皆さん、喜んでください。皆さんはあの小人の大工さん達のように偉大なる奇跡を築き上げるのです、その素晴らしさは他のものがかすんで見えるほどです。皆さんが参加しようとしてくださったその意欲に、私達は感謝しています。


これは皆さんがここでこの後の滞在の場となる地盤の最後の創成となります。皆さんがいなくして、新しい地盤を築くことはできません。ですから全ての創造物を代表して私達は皆さんにお礼を言います。


そして皆さん、団結して全エネルギーをこの美しい光のタペストリーに注ぎ込んでください。このタペストリーは私達の努力が一体化することで姿を表すのです。ありがとうございます。今日はこれまでです、さようなら。」



私が言われたところでは、これは月に一度行ってゆくことになり、毎月第一日曜日にこの集会を私が召集するようにと提案を受けました。ですから5月5日の日曜日に、私達の第一回目のグループ瞑想をここ、池で行います。


私達は皆、時間の異なる地域に住んでいますので、中には時間枠が少し困難となる人々もおられるのですが、どうか時間はここでは重要ではないことを覚えておいてください。


皆さんにとって最良と感じる時はいつでもこのイベントに繋がることができます、ただ皆さんの意図を合わせやすいように、特定の時間枠を指定するように言われました。


ですからオセロ時間の21時(午後9時)を選びました。これは世界標準時の+1時間です(ロンドンの20時、ニューヨークの15時、ロスアンジェルスの12時、東京は月曜日午前4時)。


現地時間を調べるにはhttp://www.thetimezoneconverter.com/ を見てください。


下記の日もカレンダーに印をつけました、皆さんもそうしてくだされば嬉しいです。


5月5日
6月2日
7月7日
8月4日
9月1日
10月6日
11月3日
12月1日


もちろんこの日程が近づいたら、詳しいことをお知らせします。今年の年末を迎えるまでにたくさんのことが起こっていることでしょうが、この大切な課題について私達は親密に導きを得ることでしょう。


親愛なる友人の皆さん、これは本当にパワフルな集まりとなることでしょう!私達は共に何かを築き上げ、それが私達に喜びを与えるものとなるのです。そしてこれは私達だけのものではありません、惑星全体のためなのです。


忙しい建設業者達のイメージが私はとても気に入っています、一層一層を築いてゆき、この莫大な光の構造体が「姿を表す」のです。疲れそうだ、と多くの人が思うかもしれませんね、私達は同時に自分達をも「再建築」するのに忙しいのですから。


でもこの愛の共同作業は私達に見返りとして大きな力を与えてくれるのです。今、私達はここに作り上げてきた素晴らしい光の池に繋がることができます。私達が共に親密に融合してゆけば、私達は上昇し、皆で光の柱となるのです。


これに参加出来ることを私は誇りに思います、ここに既に私達が創造してきたものに対しても畏敬の念を抱いています。この先が本当に楽しみです!


愛と光と感謝をもって


アイーシャ


I invte you all to the first Gathering around the Pond
Ape 27, 2013

http://aishanorth.wordpress.com/2013/04/27/i-invite-you-all-to-the-first-gathering-around-the-pond/


(翻訳:Rieko)                          

 

GFLサービス



∞ 「私達は皆、時間の異なる地域に住んでいますので、中には時間枠が少し困難となる人々もおられるのですが、どうか時間はここでは重要ではない・・・皆さんにとって最良と感じる時はいつでもこのイベントに繋がることができる・・・ただ皆さんの意図を合わせやすいように、特定の時間枠を指定する・・・東京は月曜日午前4時」


日本では月曜日午前4時の時間指定ですが、アイーシャは時間指定は重要ではないと伝えています。従って時間についてはある程度、融通が利きそうです。なので皆さんの最良と感じる時で良いのでないでしょうか。


ルシアガーデンの集会でも指定時間の前後24時間程度はOKとなっていたようです。


そうですね、ルシアさん? (^^;)


 

posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 21:17 | comments(0) | - | - |