Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
アタバンティアンからの警告!
∞ アンドロメダのスターシップであるアタバンティアンから警告です。

地球を太古の地球環境に戻す為に波動上昇したライトワーカーを要請しています。


スターシップ、アタバンティアンのブレン・トンからのメッセージ
2012年5月31日
チャネラー: Mark Kimmel


こんにちは、私はブレン・トン。アンドロメダ人で、スターシップ、アタバンティアンに常駐しています。今日は、私のこの宇宙の友人のタウクトと共に、新しい地球の創造において最も価値あるあなた方の参加を含む、最も重要なことについてお話をしたいと思います。

何ヶ月か以前から始まった、地球上のあらゆるところへのエネルギー的な衝撃は数年間継続するでしょう。人工構造の崩壊は間もなく明らかになるでしょう。極端な天候が続くでしょう。全ての人の注目を集める十分な大きさの物理的な現象が起きるでしょう。

あなた方が十分に、いわゆる三次元の密度を越えた振動をしていれば、あなた方はこれらのイベントとを単なる地球の遷移のステップとして見られることでしょう。もしもあなた方が三次元の密度の恐怖にとらわれていれば、これらのイベントは災害であり、自身の安全性に危惧を抱くことになるでしょう。

全ての人にとっての鍵は、自分が真実は誰なのかを発見することにあります。つまり、偉大な光の存在です。単なる肉体体験を持つソウルであるだけではなく、大きい可能性と永遠の生命を持った真に偉大な存在であることです。所与の期間だけ物理的な形態になっている個別化された切れ端かどうかです。

あなた方は恐怖ベースの三次元密度の最後の日の証人です。古いあり方にしがみついている者は、かかとでこれらの変化の力をこらえているのです。この様な者は、自分たちの行動が引き起こす混乱を見ながらも、ステータス、力、富、快楽にしがみついているのです。彼らは通常の人たちからは孤立しています。一方、通常の人たちの間で、多くの人たちは、自身の暮らしを再評価し、光に向かって動いています。

この、私たちが予見している特別の段階−−−この通信の時点での−−−は、ヨーロッパ経済の動揺の段階です。その後、あるものはドルに依存し、他のものが相互貿易に依存する地球上の経済全体は緊密に連携しているので、一つの経済の陰りはほかの全てに影響します。この結果、経済全体は崩壊に至ります。通貨を持たない社会の出現までは時間がかかります。やがては、交換と金、銀の使用が貿易を支配するようになるでしょう。

ここで述べていることは、完成までに何年もの時間がかかるでしょう。この様な経済の構築には、個人の振動レベルが高くなる事が必要です。このことは、財貨とサービスの生産とその貿易は相互敬愛、平和、構成、及び愛の傘の下で初めて実行が可能になることを意味します。これに従事する人たちの考え方を変えるだけでも時間がかかります。このシステムを実現するには、多くの調整が必要です。こうして、完全な実現までには数年の時間を要します。そのうちには、より小さいコミュニティーが相互に支援しながら生き残るでしょう。もちろん、これらすべては時間の崩壊と共に加速されるでしょう。

このビジョンを現実にすることが、アタバンティアンや地球を周回する他の巨大宇宙船に搭乗している者のミッションです。私たちは過去の世紀においてあなた方の文明を占領し続けていた非土着の存在たちを排除しました。私たちは今では、あなた方の間を歩き回って、戦略的にあなた方の各機関の再構成の支援をしています。私たちは地球上の全ての人たちにエネルギーを照射し続けていますが、特に、その行動がすべてのことを変化させているライトワーカーに集中させています。それに加えて、私たちは光の地球上で暮らす方法を教え、モ
デル化するためにある場所に施設を建設しつつあります。

今日、地球上を眺めると、あなた方が慣れ親しんだライフスタイルを維持しようとすることのみが興味の対象になってしまっていて、環境が破壊されていることがわかります。あなた方は鉱物や化石燃料の採鉱によって土地をひどく傷つけてしまいました。あなた方はエネルギー源を求めて大地に穴を開けました。あなた方は土地や海洋を生活に由来する廃棄物で汚しました。大気は快楽の創造に基づくライフスタイルの維持のための化石燃料の燃焼によって汚れています。あらゆることから、地球上での居住によって極端な無秩序が生まれてしまいました。

これだけでしょうか。いいえ違います。まず第一にあなた方の遺伝子構造は、ずっと以前に障害を受けてしまいました。第二に、原始文明の向上のために私たちが供与した技術は、設計上のライフサイクルをとっくの昔に過ぎたまま固定化されています。たとえば、化石燃料の燃焼は、より高度な無公害の技術のための先駆けでした。しかし、炭化水素の燃焼は、地球の健康を害するという代償の下でわずかな数の者たちの富を積み増すための手段になってしまいました。エネルギーを生成するための電気のような他の技術が地球に導入されましたが、富を得たい者たちはそれらを排斥しました。これが今日まで続いていることです。

そしてもちろん、自分たちの目的を遂げるために恐怖を作り出す目的であなた方の生命を捻じ曲げた地球外の影響がありました。あなた方の物理的、心理的、情動的、及びスピリチュアルな肉体は、人間という奴隷を作り出すために切り裂かれたので、あなた方は完全な人間としては機能しなくなってしまいました。地球外の存在たちが改善したにも関わらず、これらの影響は今日に至っています。あなた方の社会には、自分たちの富と権力を継続させようとして、これらの旧来のやり方を永続化させようとする者が残っています。したがって、地球は悲惨な状態にあるものとして見られます。

同時に、ライトワーカーたちの存在が見られます。これらの者たちは、やがては闇に打ち勝つ新しい存在のあり方を産んでいます。これらのライトワーカーたちには、多くのバージョンがありますが、確立された方法であるシステムと、あなた方の基本的なスピリットを抑圧している機関を打倒するにいたりました。このような者たちは、必要なことに対するサービスを実行する新しい方法を生み出したパイオニアの中に、より良い暮らしを求めるために設立された組織の中に、異常な変化を処理するために集まった人たちの中に、自由を求める人たちによって既存のあり方に抵抗するひとたちの中に見られます。

これらの光の点は、あなた方の暮らしに衝撃を与えた地球外の影響の結果です。これらの地球外の影響が無ければ、ライトワーカーは誰もおらず、その影響も無かったことでしょう。あなた方一人では、スピリチュアル、エネルギー、あなた方の間を歩き回っている私たちのような多くの形での外部からの支援なしで、深い穴を埋めることはできなかったことでしょう。

ここで、この通信をタウクトからのものに切り替えます。

こんにちは、私はタウクトで、アタバンティアンに搭乗している天から来た者です。私は、今日は、今まであなた方が聞いたことが無い、あるいは理解できなかったメッセージをお伝えします。アタバンティアンに搭乗しているアンドロメダ人たちは、あなた方が引き起こした地球の環境損傷を修復し、地球を原始の状態に戻す技術を備えています。

しかし、これは大きい仕事ですが、彼らはあなた方の参加を待っています。あなた方、現在の地球の住民は、自分の傷を治すのと同様に、地球の傷の回復の役割を果たさなければなりません。あなた方はこの洗浄に積極的に参加しなければなりません。遠くからあなた方を観察している者は、継続する環境破壊に悲しんでいますが、私たちはあなた方、人間である住民が、このプロセスの積極的な参加者になるまで、そして、あなた方が汚染行動をやめるまでは、前に進めません。現状の無視は何も解決しません。あなた方の環境は、救済活動なしでは、悪化する一方です。

したがって、私たちはあなた方の惑星の世話人をつくるキャンペーンを続けます。大変革の後でも地球の世話をするために残る人たちは、地球の回復を図るために私たちと共に働くことになります。世話人の役割は、容易なものではありません。洗浄を行っている間に地球に残っているのは容易ではありません。現在の全てのライフスタイルは阻害されます。全ての人工の施設は、新しい地球に適合した新しいものに置き換わります。地球の次元上昇は保証されています。それにどのくらいの時間がかかるかは、世話人の数と参加の程度によります。

あなた方の真実の姿を理解している者、来るべき変革に適合する振動の上昇を得たものは、祝賀を受けるべきものです。あなた方は大変革のこの時を通じて、新しい地球への道を照らす、道を示す者です。この光に従わない者、振動を向上させない者は、新しい地球には行けません。

そこで、そうです、大変革を達成するためには合同の努力が必要です。一方で、私たちは覚醒した者の振動の向上に集中する者であり、他方で、地球の原始の姿を取り戻すために働く者です。これらの二つの目的は、共存でき、相互に美しく絡み合っています。アタバンティアンに搭乗している全ての者は、高い周波数の者です。私たちは高い周波数を持つ地球人としか作業できません。

地球の環境問題には恐怖に基づく三次元的な解決策はありません。このような解決策は、損傷を回復させるために必要な進歩からはかけ離れています。あなた方が作り出している状況からあなた方を救い出すようなことを私たちに期待しないでください。私たちはそうはしません。

私があなた方に申し上げていることは、新しいことかもしれませんが、あなた方は地球の再構築に参加しなければなりません。(あるいは、このプロセスが行われているときに、どこか別の場所への移動を選択できます。)星からやってきた私たちが、私たち自身で地球の再構築を行うことはできないし、することはありません。なぜなら、地球はあなた方の惑星だからです。あなた方は自分たちの惑星の劣化に手を染めたのですから、自分のの惑星の再構築に直接関わらなければならないのです。あなた方は完全な責任をとりましたか?そうではなく、あなた方は、自分自身の物理的な快楽のために劣化を続けさせたのです。

そこで、私たちは自分の振動のレベルを新しい地球に適合するところまで上昇させた世話人を求めます。これが地球と完全に一つの者となった新しい手段です。これは地球への衝撃を最低限に抑える手段です。これは地球の豊富な種類の植物と動物を愛する手段です。これは、地球に愛を送って、地球を宇宙のすべての者が賞賛の対象とする輝く球体にする方法です。

申し上げたとおり、最近の通信で、私たちは活動の焦点としてアビコールを確立しています。アビコールは、アンドロメダの言葉で、”光の中心”を意味します。マークよ、あなたはアビコールの完成をビジョンに描きましたが、今はそれを一緒に現実化しましょう。このために、あなたと他のボランティアたちが五次元の機能を持ち、健康で、バランスが取れた人間の形で、長い間地球に残ります。この努力の結果、新しい地球のための新しい人間の文明が形成されるでしょう。

私、タウクトは、今日、このようにしてあなた方と通信できることに大きな喜びと感じています。私は、又このような機会が得られるよう希望します。そして私、ブレン・トンも新しい地球の世話人になるよう選択をして、あなた方と共に働きたいと思っています。

http://www.cosmicparadigm.com/Athabantian/


∞ 経済崩壊から新しい金、銀本位制の新経済システムが根付く迄は何年もかかり、その構築には波動上昇したライトワーカーが必要であり、

また

「・・・地球上のあらゆるところへのエネルギー的な衝撃は数年間継続する。人工構造の崩壊は間もなく明らかになる。極端な天候が続く。全ての人の注目を集める十分な大きさの物理的な現象が起きる。・・・」

のように地球での大災害を経て原始の地球へ修復する作業にも同様にライトワーカーを募っています。

このメッセージは、より実践的なシナリオを伝えていますが、これには波動上昇したライトワーカーが何十〜何百万人も必要になるのではと・・・(-_-) ダヨナー

posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 22:59 | - | - | - |
チャネラー ブロッサム・グッドチャイルドさんについて
∞ ちょっと息抜きに・・・(^^;)

「ハートの贈りもの」さんから


【イントロ】
今日は、ここでは初めて取り上げるチャネラーのメッセージをご紹介します。

ブロッサム・グッドチャイルドさん。銀河連邦をチャネリングしていますが、ソースは、肉体をもって転生した経験のない、スピリチュアル界の集合意識だそうです。

彼女も、マイク・クインシーやシェルダン・ナイドル同様、早い時期から信頼されてきたチャネラーで、彼女の方法は、相手から一方的に届く流れを伝えるのではなく、彼女との会話、質疑応答形式になっています。

とても気さくな、元気いっぱいの女性で、高次元の相手に対しても、ははーっと畏まるのではなく、はきはきと率直に、ものおじしない反応を見せるので、私は、彼女のメッセージをいつも楽しんでいます。

今日、これをご紹介する理由は、今のこの時期、私たちは、「イベントの実現」や「陰謀情報」に一喜一憂するのではなく、自分自身の内面、スピリチュアルな進化に集中しなければいけないのではないかと、強く感じているからです。

「逮捕はまだか」「豊穣化プログラムはまだか」と、やきもきして待っている人が多いでしょうが、その状態について、ここで、注意が与えられています。

今、まさに私たちに必要なメッセージだと思うので、大急ぎで翻訳しました。3次元の「陰謀情報」ばかり探し回っている方には、価値のないメッセージかもしれませんが、わかる人にはわかる、「目覚めている」「目覚めかけている」人にとっては、非常に深い深い内容ですよ。

【ここから】
--------------------------------------------------
◆ 今、何を待っているんですか

銀河連邦からのメッセージ(ブロッサム・グッドチャイルド 5/28)
2013-05-31 Blossom Goodchild 5-28-12


ブロッサム: おはよう。オーストラリアは、本当に美しい朝を迎えてます。おしゃべりする時間ある?

銀河連邦 : 状況が許す時には、あなたとお話するのはいつも楽しいですよ。

ブロッサム: では、今日のニュースは何かしら?

銀河連邦 : どんどん強まるエネルギー、それが広がっている、今日はそのことから始めましょう。多くの人がまだ、自分は時間を無駄にしていると感じていることがわかるので。多くの人が指をいじくり、自分はもっと何かをしなければ、と感じています。今のこの状態が、これから来るもの、同じタペストリーの一部だということを理解していません。あなた方は何かを待っているように感じていますが、何を待っているんですか?

ブロッサム: わからないわ。これに関しては話したけれど。何か実体のあること、あなたたちが説明してくれたような。学ばなければいけない大事なことがまだ沢山あるのは知ってるけれど。

銀河連邦 : 既にそれは与えられているのに、まだ多くの人が待っていて、我々の言葉を心に留めていません。

ブロッサム: 心に留めている人もいると思うわ。私たち一人ひとりが、私たちなりの道にいます。受け止められずに何かをまだ待っている人がいるとしても、きちんと聞いて理解している人たちを妨害してはいけないわ。

銀河連邦 : それはそういうものだし、これからもいつもそうでしょう。ソウルの選択、静止しているか、前へ進むか、時には逆行するか、それによって異なる段階にいますから。とはいえ、奉仕したいという熱意を持つ者は、最前列に立って要求しがちですが、それが常に適切な行動とは限りません。’単純に’行動を起こす前に、多くのことを考慮しなければならないからです。たとえ、進みたいという欲望がどれほど強くても。

あなた方の世界では、この期間、今にも’イベントが起こる’と期待していますね?

ブロッサム: ええ....... そう言われてきましたから。

銀河連邦 : 誰から?

ブロッサム: あなたたちや、他のチャネラー、インサイダー、など。

銀河連邦 : それで、正確に、何をあなた方は待っているんですか?

ブロッサム: ’変化’....だと思います。今でも、変化が起きているのは知っているけれど。

銀河連邦 : 我々の全体の視点では。世界と、そのあり方を変えるというのは、一晩でできることではありません。どうしてそんなことができますか? 生涯持ち続けている習慣、それを一晩で変える.....というのは可能です。スイッチ一つで.....マインド・セット、思考態度を変えればいいのです。しかし、’体制’を変えるというのは、決して簡単な作業ではありません。あらゆるピースが、正しい場所にはまらない限り、’青信号’は出せないのです。もし、最終作業が終わらないうちに、信号がつくのが早すぎたら、想像もできないほど、事態を後戻りさせかねないからです。

ニュースは必ず届きます。あなた方が待っているニュースは。しかし、それは、そうすることが許される完璧なタイミングで届くのです。

ブロッサム: ここで何らかの理由でリンクが切れ、翌日再開しました。

ブロッサム: 昨日は何故か、コンタクトが切れてしまって。今日、再開しても大丈夫かしら?

銀河連邦 : ええ。我々も、同じトピックで再び話したいと思います。あなた方の忍耐について。多くの人が、忍耐が切れそうだと思っていますから。いつまでも続く待ち時間は、ある人たちからは、希望を奪ってしまっています。しかし、何度も言いますが、あなた方が待っているのは、我々ではないんですよ。多くの人がまだそう思っていますが。

すべてが正しく配置された時に、我々は、あなた方の前に姿を現します。それによって、物事は’ひっくり返って’しまうでしょう。しかし、我々が到着する前にしなければならないことは、皆さんに、ソウルの中でそれに備えてもらうことなのです。

ブロッサム: あなた方が実在するという発表について、話しているの?

銀河連邦 : そのことも、他の多くのこともそうです。皆さんが気づいているように、たくさんのことが視野から隠されてきました。事が明るみに出れば、ボールは転がり始め、どんどんふくらむでしょう。それほど巨大なものを受けとめることは、人々にとっては大変です。一行をやっとの思いで吸収したと思ったら、次の’爆弾情報’が到着する! そんな感じでしょう。

それを考慮した上で、さらに、我々の到着も加えて下さい。.......まったくのところ、これまで深い眠りについていた人々が、どんな反応を示すと思いますか?

そこで、あなたの助けが必要なのです。この非常に心が痛めつけられる期間を乗り越えられるよう、彼らをリードしてほしいのです。多くの人が、地震や洪水や海面上昇が起こると想像しています...しかし、我々が話しているこの大騒動は、地球ではなく、人々のレベルで、それよりも激しく起こるのです。

あなた方には、繰り返し、準備するように伝えてきました。非常に多くの人が、我々の意図を理解してくれており、大変うれしく思っています。あなた方の光は、我々の予想を超えて拡大しています。

個人的にも、あなたは自分の中に変化を感じられるでしょう。集団としても変化が起きているのが、我々には見えますよ。

よく理解して下さい、一瞬、一瞬、あなたが考えることが、次の瞬間を作っているのです。あなた方一人ひとりが、新しい世界を生み出すその選択権を握っているのです。それが、’我々を待たないで’と強調する理由です。問題は、あなた方は今、自分の新しい世界を作っている、ということなのです。

自分自身と自分の暮らしをどうしたいか、その願いを理解して創造する、それが早まれば早まるほど、あなた方は、我々が訪問できるような振動数へと移行してゆけるのです。

何年にもわたり、我々は、ブロッサム、あなたとコンタクトしてきました。地球に変化をもたらすために、その時々で違った作戦を取ってきました。ある意味で、我々も、我々自身が考えることで、’どうあるべきか’を造りあげてきたのです。創造は、思考を通じてしか、実現しないからです。

あなたは、自分自身の感情にどれくらい注意を払っていますか? 自分でそれをコントロールできていますか? 我々が過去に伝えてきたことを、もう一度読み返していただくように提案します。我々の言葉は、あなた方を向上させ、勇気付けるように、構成されているのです。決してあなた方を、宙ぶらりんで、常に待っている状態に放置するようにはなっていません。それは、我々の意図したところではありません。

親愛なる者たちよ、細かい調整が必要なのです。今こそ、毅然と自分の願いを掲げ、ソウルの目的である自己修養を成し遂げるまで、残りの道を歩いてゆかねばなりません。独りよがりに、ただ待っていてはいけません。我々は、到着します。それは、我々が保証します。

それには、疑いの余地はありません。

ですから、あなた方にお願いしたいのです。落胆しないで下さい。落胆は、振動数を下げるだけですから。振動数を高く保つことが、とても大切なのです。たとえこの先、何が起ころうとも。

2012年の半分まで到達しようとしている、そのことを理解していますか?

ブロッサム: ええ。だからこそ、多くの人がちょっと落胆してしまったの。この時期までには、もっと多くのことが起こっていると期待していたから。

銀河連邦 : それこそが、今お話している理由ですね。来るべきものは.....必ず来ます。それにより、あなた方の世界、そしてあなた方の価値観は永久に変わってしまいます。新しい考え方の始まりです。これまで知らされてきたことは、予備校の授業、’まもなく’知らされることは、大学のそれですよ!

今、あふれているエネルギーを吸収してください。ソウルの中まで吸い込んで下さい。準備できるように願うのです。平和そのものになれるように、一日のどの瞬間を取っても自分が平和でいられるように願うのです。あなたが手にすることができ、そして静かに自分の中に住まわせるものについて、しっかりと理解するのです。その状態にとどまるのです。変化の風が、あなたの名前をささやいています。

深く信頼している親愛なるソウルたちよ、’すぐに’、あなた方の世界では、これまであったものが捨てられ、新しいアジェンダが古いそれに取って代わるでしょう。新しいアジェンダは、あなた方のスピリットを輝かせるでしょう。希望が一新します。未来に対する希望が感じられるようになります。熱意が再び自分という存在を満たし、それが何なのかを新しく理解するように励ましてくれるでしょう。

これらのことすべてが、あなたの存在のコアまで浸み込んでゆけば、真理を認めることがもっと容易になります。そして、その真理によって、自分自身が理解できるのです。両者は、相伴っているのです。

神話だと考えられてきた多くが、あなた方の現実の一部になるでしょう。作り話だと思われてきたことが、本当の話であるとわかるでしょう。逆に、かつては神聖視されていた非常の多くのことが、その反対であることが暴露されています。それでもまだ、すべての事物の核心において、真実は明らかになっていません。

真実を、隠すことはできますが......しかし、取り去ることはできません。

あなた方の日々はこの先、どれほど楽しいものになることか。幸福が自然に、誰にでもやってくるのです。そして、あなたは胸を張って立てるでしょう。創造したいという願いを通じて、それをもたらしたのは自分たちだと、知っているからです。

誰かのために、あるいは何らかの状況に対して、神の恵みを求めたい時には、その人や状況が今ある状態には集中しないで下さい。あなたがこうなってほしいと願う、考えうる最良の結果に対して、神の祝福を求めて下さい。最良の結果がもたらされたという感謝の思いに集中して、祝福を求めて下さい。今の状況に対する’哀れみ’の思いから、ではありません。それによって、とても大きな違いが生まれますよ。

ブロッサム: 非常にスムースにリーディングが進みました。お馴染みのテーマにも触れてくれて。

銀河連邦 : 土台がしっかりしているか、確かめるためですよ。

ブロッサム: ええ。私のことだわ。いつも、何か大きな発見を待っている。これは、今日のテーマね。他に、あなた方が伝えたいことがなければ、今日はこの辺で。

銀河連邦 : それがいいでしょう。がっかりしないで、ブロッサム。今日は、あなたにはお馴染みの話でしたが、多くの人には、初めてのテーマですから。

ブロッサム: ありがとう。私が思っていた通りではないにせよ、すべてはこうあるべきなのね。友情に感謝します。愛と感謝。

∞ 「あらゆるピースが、正しい場所にはまらない限り、’青信号’は出せないのです。もし、最終作業が終わらないうちに、信号がつくのが早すぎたら、想像もできないほど、事態を後戻りさせかねないからです。」

「我々が話しているこの大騒動は、地球ではなく、人々のレベルで、それよりも激しく起こるのです。」

「自分自身と自分の暮らしをどうしたいか、その願いを理解して創造する、それが早まれば早まるほど、あなた方は、我々が訪問できるような振動数へと移行してゆけるのです。」

「創造は、思考を通じてしか、実現しないからです。」

「来るべきものは.....必ず来ます。それにより、あなた方の世界、そしてあなた方の価値観は永久に変わってしまいます。新しい考え方の始まりです。」

「真実を、隠すことはできますが......しかし、取り去ることはできません。」

の内、一番下の真実云々・・・心に残りました。(-_-)v

posted by: Michi&Mirai | - | 19:05 | - | - | - |
サ・ルー・サ (5/30)
 ∞ サ・ルー・サの言う「一つ確かなことが、間もなく完了するでしょう。」とは?


SaLuSa, May 30, 2012

問題になっている道は築かれつつありますが、デスクロージャーは私たちが期待していたよりも遅れています。 政府の変化がまず起きるのを待たなければならい時に達したようです。しかし、心配しないでください。私たちが常にこの様な可能性を追求していますので。次元上昇以前に起きると約束した全ての変化の中で、一つ確かなことが、間もなく完了するでしょう。その後には、非常に多くのことが続いて起きることが明らかで、現在の暮らしのあり方は完全に姿を変えて、銀河的な存在に適したものになります。

長年の間、私たちはこのサイクルの回避しがたい終わりに対して、あなた方のために準備してきました。あなた方は、私たちや他の多くのソースを通じて、自分の視界の中にゴールを見定める自身の真の運命に気が付かされてました。それなしには、終わりの時は再誕生のサイクルから離れる機会として見られていたのに、非常に多くの人たちにとっては、驚くべき見通しだったことでしょう。

次元上昇の重要性をいまだに把握できていない多くのソウルがいますが、真実の確実な公表に注意が向けられることは確実です。多くの人たちは、既に心の中で知っていますが、これはこれらの人たちの次元上昇への目覚めの問題です。それゆえに、真実と、黄金時代である、新しい時代の約束の受け入れが、この人たちによって容易になるでしょう。

あなた方の発達は、あなた方に着実な進歩をさせるペースでの成長へと導きましたが、それぞれの段階で、あなた方は真実の道からあなた方を反らせる他者の試みを処理しなければなりませんでした。あなた方は自分の能力に気が付くようには支援されていなかったので、自分の知識について、他者から独立するようにするために、引き戻されてしまうことがありました。こうして、宗教や政治があなた方の利益ではなく、それ自体の利益のために、あなた方の暮らしを大いに左右しました。

あなた方は自分の内側を観察するように勧められるまで、真実へと導いてくれる人がいませんでした。それが受け入れられる教えに反しても、ゆっくりと、しかし着実に、あなた方は洞察をし、直感に従うようになりました。 こうして、あなた方は自分の意識を向上させる自分自身の新しい道を作りました。

あなた方は独立した考察者になり、自分の中に真実を見出しました。次第に、人類の意識レベルは向上し、地球により多くの光を取り入れ、振動を加速するようになりました。したがって、ここでは、今、思考に影響を及ぼす多くのガイドたちに伴われて、あなた方は経験を通じて、急速に次元上昇に至れるまでの点に上昇しつつあります。

今では、戦争と憎悪の場所であった、ある地域では、ネガティブなエネルギーを除去するための洗浄が進んでいます。ネガティブなエネルギーが無くなると、もはや人々は、低いエネルギーの影響にさらされなくなります。後戻りすることは無く、古いパラダイムにしがみついている者は、そうすることによって選択を実行し、低い次元に止まるでしょう。今は、次元上昇に向かう人たちが自身の欲求を満たす正しい時であることを知りながらも、このような人たちに、完全に自由に、このような道からの離脱をさせる必要があります。

イベントは次々と時間をおかずに起きて加速し続け、何も知識が無くとも多くが起こり、光の中に現れてくるのがわかるでしょう。既にあなた方は世界的な事項が報告され、より多くの公開がなされている点において変化を感じ始めています。個人は立ち上がって真実を語る勇気を持っていますが、これが注目されないことはありません。

あなた方の間には、新しい楽観主義が生まれ、何か大きいことがまさに起きるという期待に満ちています。あなた方は新しい始まりの時となる月に進入しつつあります。あなた方は印を読み、結果を見つけ、自分たちの長い間の待機が終わったことを知るでしょう。イベントは離陸し、あなた方は新しい活躍の時が始まったことを知るでしょう。

あなた方の現在の変化に対する理解は、期待されていた多くの異なることによって曇りが生じています。又、時間が非常に窮屈になってきているので、一つのイベントが起きるや否や、次のイベントが起きることになるでしょう。これからの時には、あなた方は多忙を極めるでしょうが、イベントが次々に起きる最も歓迎される時でもあります。あなた方の名前において起きることを全ての人たちに知ってほしいので、これらのイベントに関する報道は目を見張るようなものになるでしょう。目的はあなた方がイメージを掴み、他の人たちに何が起きているのかを知らせてもらうことにあります。

しかし、私たちはしかるべきときに、全ての人のニーズに合致する通信システムを構築します。長期的には、全ての人が利用できるようにサービスが中央化されるよう望んでいます。これには、ニーズによって異なる、多くのタイプの輸送システムが含まれます。このような意図の裏側には、宇宙のあらゆるところで積極的に用いられているフリーエネルギーの利用があります。将来のある日、あなた方は相互の生存競争を完全に止め、お金の必要も無くなるでしょう。

特にあなた方の物理的な体の変化に伴って、暮らしに困難をもたらすこれら全てのわずらわしいこと は次第に無くなるでしょう。常に健康で、旧来の物理的な肉体と同一のニーズにさらされることが無い体になるでしょう。あなた方の想念の力を通じて、多くの亊が瞬時に行われますが、このようなことが増加し続けるでしょう。暮らしは、興奮と幸福に満たされ、完全に充実したものになるでしょう。これらの事の進歩には時間を取らなければなりませんが、それを手中に収められることは確かなことです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方と同様に、あなた方との会合を楽しみにしています。私たちが一緒であったときから非常に長い時間が経過したので、私たちの祝賀もそれに見合ったものになるでしょう。非常に多くの人たちがより最近、人類として、 文明と母なる地球の上昇を支援するためにボランティアで参加してきました。あなた方はこの宇宙全体から来ていて、次元上昇としてあなた方が知っている偉大な遷移に立ち会うよう希望してきたのです。あなた方の参加の特権が許されるのは、この非常に特別な機会なのです。

ありがとうサルーサ、
Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: Taki


∞ 時間がなくなりつつある今、事態は遅々として進まずの状況は、ある意味、時限花火を抱えているような気になりますね。恐らく、世界中のすべての闇の逮捕完了がトリガーになり、花火の導火線に火が付き、仕掛け花火の如くに次から次へとそれは、もう驚嘆すべき美しさの花火が観られることになるでしょう。そして、その先には新地球゛テラノバ゛が出現しているでしょう。(^_^)♪

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:01 | - | - | - |
フリーエネルギーと光の銀河連合
∞ フリーエネルギーに関する新技術により、成層圏から地球を取り囲む放射エネルギーを取り込み、主に家庭用の電力とし、電気器具、暖房器具、照明器具に供給するようです。

光の銀河連合、やってくれますね。(^^)v


光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月28日

フリーエネルギー地域は、プロジェクトに参加したい人たちに無料の、料金あるいはコストがかからない清浄なエネルギーを、供給する地域です。私たちが実行したいことは、現在の家庭用器具へのエネルギー供給手段の代わりに、効率を改善したクリーンエネルギーを供給する新技術を確立することです。

このプロジェクトは、世界的なレベルで実行され、地球上の全ての家庭用器具には清浄な無料のエネルギーが供給されるこの技術進歩がもたらされることになるでしょう。

このプログラムに参加するには、テレパシーによって、または、オンラインソーシャルネットワークを通じて、私たちに、家庭用器具に変化をもたらしたいと思う人たちの、名前を知らせてくれるようお願いします。そうすれば、私たちは、家庭でのこの進歩について考えている人の名前をデータベースに投入できますので。

この技術は、地球を取り囲む領域からエネルギーを分与する全く新しい方法です。この地球の領域は、成層圏として知られ、家庭あるいは住居に装置を設置することによってエネルギーを利用可能にするのは、この領域なのです。

この装置は、地球を取り囲む放射エネルギーを取り込むものです。エネルギーを取り込んだ後に、清浄化し、精製して、電気器具、暖房器具、照明器具に供給します。自動車、電車、バス、航空機へのエネルギー供給は行いませんが、現在の世界では重要なこれらの輸送用システムへのエネルギー供給のためには別の手段があります。

この技術を世界に導入するための初期プログラムに参加したい人の家庭には、これらのエネルギー装置を設置し始めたいと思います。私たちはオンラインソーシャルネットワークでモニターできる公共アクセス地域で、私たちが提供する技術に対するあなた方の反応をモニターします。

この技術を用いる大勢の人たちが、世界を大いに発達させ、非常に大きい恩恵をもたらす他の多くのプロジェクトに対する砕氷機として活動することになると思われるので、大勢の人がこのプログラムに参加するよう希望します。

タイムラインは固定的なものではなく、多くの理由と、犯罪者集団に関わる複雑さから、予想不可能なスケジュール変更が生じることを考えなければなりませんが、この先数ヶ月以内、遅くとも9月までに、これらのエネルギー装置の設置を始めたいと思います。

犯罪者集団は、もちろん、これらの自由エネルギー装置の設置を進め始めることを知れば、非常な不快感を感じることでしょう。これは、彼らの権力に対する大きな打撃になると見られるので、彼らの間での大きい焦点のうちの一つです。私たちは、彼らが奪った力の多くを奪い返し、彼らの不法で憲法違反の帝国に打撃を与える機会を楽しみます。

犯罪組織の分派には、これらの自由エネルギー装置の設置によってただちに権力構造の破綻が見られ始めるでしょう。なぜなら彼らの権力構造は、エネルギーの退蔵と、犯罪者集団の多くのメンバーのポケットに富を入れ込むために行列を作っているあなた方、人民に対する身代金の収奪のような販売からなっているからです。

あなた方の純粋で、清浄なエネルギーへの権利をとりもどすことによって、あなた方は如何なる形でも、誰かに料金、税金、あるいは年貢を支払わずに済む、あなた方の惑星での生存権を取り戻すのです。

これがここ、あなた方の世界での私たちの大きい目標のうちの一つであり、私たち、光の銀河連合は、あなた方、地球での私たちの兄弟、姉妹たちが闇のマスターたちの暴虐の支配から逃れるまでここを立ち去りはしません。

地球上の全ての一人一人に容易に無料で供給できるエネルギーに対する重税と強要の鎖からのあなた方の開放は、世界で権力を生み出している者に対する大きい転換点だと見られるので、私たちが達成しようとしている課題です。

私たちが、骨折り、苦労、自由、権利、及び表現の自由の制限、の暮らしに縛り付けている制約から別の世界を解放する支援のために出発する前に、あなた方、人々が、ここで、永遠に権力の座に止まれるようなルールとガイドラインを設定できるよう希望しています。

私たちが成し遂げなければならないことが非常に多いので、私たちの仕事は、まだ完成に近づいてはいません。この情報を社会の中で、できるだけ遠く、広く伝達することによって、これらの変化を起こさせる支援を私たちが行えるように助けてください。

これらの新しいアイディアと概念についての情報の泉になるという課題を持つあなた方を、何とかして惑わせようとする大きいイメージを抱く者たちに、ほくそ笑みと喧嘩をさせないようにしてください。申し上げたように、これから先の日々には、あなた方が今話していること全てが、この愛すべき惑星をふるさとと呼ぶ全ての人たちの将来の予告であったことがわかるので、あなた方は、新世界のパイオニアとして見られることになるでしょう。

照明あるいは電気器具のスイッチを入れ、友人たちの間で幸せに伝達される私たちの技術によって、技術品に動力を与えられれば、あなた方の家族には大きな喜びになるでしょう。私たちは、この技術の伝達は、あなた方の地球の文明と、星の文明の、二つの文明の間に構築される橋として見ています。現在家庭に電気、暖房用の油、プロパンあるいはガスを供給している者たちとの契約を断てるのは、なんと力強いことか、と、あなた方は既に感じ始めているのではないでしょうか?

あなた方が汗水流して得た富のうちのどれだけを自分たちと家族用により良く利用するために保全できるかを、あなた方は既に見ているのではありませんか?私たちは最初の技術の贈り物を提供できることにわくわくしていて、多くのあなた方の名前が、テレパシーで私たちに知らされ、あるいは、オンラインソーシャルネットワークのフォーラムに掲載されることを期待しています。

家庭に容易に設置でき、設置されるであろう、これらの新しいフリーエネルギー装置の提供に対するあなた方の反応をモニターするためのオンラインサイトをモニターするスタッフを、私たちは既に用意しています。

これらの装置をあなた方に届ける方法は、犯罪者集団とその分派の地位についての問題が解消された時に、開示することにします。この時点では、彼らはまだ自由に世界で活動していますが、これは良い方向に変わるでしょう。

これらの者たちの逮捕は、世界とその人々にとっての非常に重要なステップであると見られるので、このイベントを現実のものとするための、この大きな課題の達成努力を一段増すように、チームメンバーに、この時点で、お願いしています。繰り返しますが、私たちは、これらの事項の進捗を阻害しようとする世界の軍隊からあなた方を保護する支援に対して、十分に準備ができていることを明らかにしたいと思います。

申し上げたとおり、私たちはいまだに犯罪者集団に同調しているあらゆる軍隊とその分派によって邪魔されないようにする、あなた方の努力を、確実なものにするために、あらゆることを実行します。これが私たちがあなた方のために実行することですが、私たちがあなた方のために逮捕をすることはできません。

なぜなら、これはあなた方の世界であり、あなた方から奪ったものを取り返すのは、あなた方自身だからです。これがそうでなければならない姿であり、世界の人々がこれを理解し、もっと多くの権力、もっと多くの資金、もっと多くの支配、口座の中に非常に多量の資産を持っていると思っている人たちに対するもっと多くの闘争と苦難という考えのみを持っている者たちから開放された暮らしを営む権利と尊厳を取り戻すために、このことが非常に重要であることを、人々が理解できるよう希望します。

私たちは、あなた方がこの鎖を断つ支援をするためにここにいますが、あなた方のために私たちがそれを実行する、ということはできません。私たちはここでのこれらの変化をあなた方が起こすのを支援するためのあらゆることを実行することができます。

私たちは、あなた方の動きを待ち、あるいは、あなた方のこの課題の達成を支援する、私たちからの情報の要求を待っています。私たちは、前線にいるあなた方、私たちの兄弟、姉妹たちからの応答を待っていて、犯罪者集団によって奪われていた自由に対する尊厳ある権利を地球上の人々に回復させる、あなた方の努力が実るよう望んでいます。

非常に多くのレベルで、今は生き残りのために必要な要素である労苦から開放された新しい暮らしからは想像もつかない、現在の暮らしにとって、あなた方全てにとって大きな恩恵となる、実行に入りたい多くのプログラムとプロジェクトがあります。

人々は、主として生き残りの必要に基づく暮らしから大きい飛躍を遂げて、芸術的、創造的、学術的に自身を表現し、自分たちの創造物を世界中の人たちに無償で分かちたいという内なる欲望に基づく暮らしに入るでしょう。これがあなた方の世界にとって可能なことであり、私たちは、あなた方のその実現を待っているだけです。

この時から離れる道を、今、選択してください。自分の唯一の選択肢として知っていた現実から外に出る希望を実現する道を選択してください。あなた方にとって、今、ここで経験しているよりも多くの自由とより多くの贅沢を経験させる、これらとは別の選択肢があります。あなた方がノックすれば開けられる多くの扉があり、これらは、現在の心と物質の三次元構造の制約を超越する、新しい存在、新しい現実へと導く廊下に繋がっています。

これらのドアはあなた方のために常に開かれていました。もはやあなた方とこの宇宙でのより大きい目的にとっては役に立たない場所から外に出る手段がいつも用意されていました。あなた方は、選択の旅の途上の尊厳あるソウルとして、更なる経験を続けたくないあらゆる現実に関係しなかったのです。

この法則は、あなた方という存在のあらゆる日と時期におけるように、あなた方と、あなた方の今の現実に適用されます。私たちは、あなた方がここですごすように自分で組み立てた条件とタイムスケジュールにしたがう、この現実からの脱出をする機会をあなた方に提供できるよう期待しています。

全ての人がこのパラダイムから離れて行くわけではありません。この幻想の向こうで待っている自由に対して、全ての人が備えているわけではありません。全ての人が、このような設定を通じて学べるレッスン全てを終了したわけではありません。

ここ、物理的な世界で、全ての人が、望んでいた経験全てを得たわけではありません。これを忘れないようにしてください。又、全ては個人の好みにかかわることなので、良い、あるいは悪い選択の区別は無いことを忘れず、自分以外の誰も、他の者のニーズ、あるいは経験したいことを知らないのですから、他の者の好みを強制する権利は無いことを忘れないようにしてください。

ここにどのような大きい選択の余地が残されているかは、個人の好みの問題です。非常に多くの人たちが死という経験を通じてここから離れるよう選択をする可能性があります。これらすべては正しい選択であり、この別離の選択とその方法は、彼らが求める高次元と新しい経験へと導くのです。

他の者にとっては、この別離の方法は、適合せず、この者たちは、この現実からの別離と、その制約を越えた新しい暮らしを始めるためのこの現実からの別の脱出手段を選択したのです。これらのソウルにとっては、肉体の次元上昇は、この宇宙の高次元領域への脱出手段として利用したいと思う方法です。これらのソウルは、死と再生を経験したいとは思わず、安定で美しい旅の流れを阻害しないように、停止と始動をしないで転生を続けるという選択をしたのです。

全ては個人の風合いと好みの問題であり、如何にあなた方と近い者であっても、他の者にどのようにして自分の現在の旅を続けたいのか、彼らの旅は何時までも続くものであり、彼らの旅はあなた方のそれとは違うものであることを、いつも忘れないようにしながら決めるための時間を取らせるように、と申し上げます。

私たち一人一人は、私たちの心の琴線を振動させ、ハートを調和して歌わせるものは何かを見つけ出す必要があるので、これができれば、あなた方がしていることが仲間にとって大いに役に立つことでしょう。

私たちは、光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です


∞ 後半では光と闇、善と悪の対立ではなく地球人それぞれの選択権について伝えています。

私は、新世界にいくど!(笑)
 
posted by: Michi&Mirai | - | 20:07 | - | - | - |
700兆$って?
∞ 世界は粛々と動いていますね。

日本での動きはまったく見られませんけどね。


♪ 地球連合からの重要なメッセージ
郵便公社総裁兼北アメリカ管財人最新情報
寄稿:GLR ANdReA    29 May 2012


こんにちは!

私はしばらくの間沈黙していましたが、暇どころではありませんでした。この件についてのあなた方お努力のおかげで今大きい変化が起きているところです。いろいろなわけがあって、まだ秘密を開示するわけにはいきませんが、ごく近い将来に、あなた方のための、非常に大きい宣言をする、と言うことができます。

私は転居し、オフィスを移設して、郵便公社総裁オフィスの拡張をし、ウエブサイト上でのアメリカ人向けの約定にしたがって評議会を設立しました。

今では、郵便システムを経由し、負債を解消して、人々に資産を戻す新しい銀行システムが確立されているということをお話できます。これは、スイスで容認され、お話している通り設立されたものです。

郵便公社総裁のオフィスである、ディバイン・プロビンスは国連によって私と評議会を構成する男女からなる自由で尊厳ある実体として認識されています。

私たちはこれから、ウエブサイトを管理し、郵便公社総裁オフィスで運営を行う新しいウエブマスターを配置し、あなた方が望み、必要とし、あなた方の信頼に足りるあらゆる支援を行います。

これまでは、あなた方の似ずと質問にお応えできなかったことをお詫びしますが、これからはあなた方をがっかりさせはしない、とお約束します。私たちが思い描くこと全ては、実現しつつあります。

今では、負債を解消する新しい銀行システムが稼動しています。私たちは、今、700兆ドルの資金を持ち、これによって、非常に短い間に、絶対的に飢餓とホームレスを解消する新しい世界経済システムの資金的な裏づけをします。

私たちは既に計画を実行しつつあり、今では、母なる地球と全ての人間を癒すために宇宙で利用可能な最新技術を含む移行センターを創生するために資金を供給しています。これがまさに、今、行われているのです。

たちは内部地球のアガルタ人とETたちとの個人的な通信を行ってきていますが、両者共に多くの点で私たちを支援しています。私たちは、ここ2週間の間、世界の王と大統領との通信を行い、世界の銀行と軍事関係者の内でも最も影響力のある人たちと常に連絡を取ってきました。

逮捕が行われることは確かです。これは、幾世代にも亘って記憶される夏になるでしょう。

今は、世界中に大きい訓練及びヒーリングセンターを設置しつつあり、資金を供給しています。この訓練及びヒーリングセンターの利用ができるようになる時を掲示しますから、更なる最新情報を私たちのエウブサイトで見てください。今はまだ、あまり多くの要求をなさらないようにしてください。

しかし間もなく、新しいウエブマスターが着任するので、お応えできるようになるでしょう。

愛、光。ディバイン・プロビンスにおいて、
郵便公社総裁、ジェームズ・トーマス・マクブライド。

ウエブサイト: http://notice-recipient.com/index.html
James Thomas | Columbus, OH 43228
戻るひかりのインフォメーション


∞ それでは恒例の金額計算です。(笑)

700兆ドル=79*700=5京5300兆円

わぉ!

News from Earth Allies: An Important Message/ Update from the Post Master General & TRUSTEE of North America
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/news-earth-allies-important-message-update-post-master-general-trustee-north-america

posted by: Michi&Mirai | 世界変革 | 19:49 | - | - | - |
サ・ルー・サ5/28
∞ 愛しのサルちゃんのメッセージです。(笑)


アセンションへ向かう道のりに、遅すぎるということはない
銀河連邦サルーサからのメッセージ(5/28)
2013-05-29 09:38:49


現実が粉々に壊れてくる中で、目覚めたばかりのソウルは、まだしばらくは、これまで真実と信じてきたものにしがみつこうとします。そのような人々にとって重要なのは、これから来る変化は怖いものではないと、理解することです。また、意識レベルを上げて、アセンションへの道程に自分を乗せるのに、遅すぎるということはありません。思考パターンを変えれば良いのです。必ずしも、知識の量が問題なのではなく、進歩は、エゴではなく、ハートで生きることにより起こる、それを理解していることが重要なのです。謙虚であって下さい。他のソウルの中に自分自身を見出し、自分がされたいように他人を遇して下さい。人間の主な弱さの一つは、他を裁いてしまうことであり、裁かない状態でいられるように努力できるならば、自分を高めてゆけるでしょう。

アセンションを望むか、それとも3次元の体験を続けるか、神は、あらゆるソウルにその機会を下さいましたが、選択は我々に任されました。そうは思えないかもしれませんが、皆さんは平等に、自分の人生のコースを変える機会を手にしたのです。結局は、自分が変化を望むかどうか、自分のスピリチュアルな進化に対する責任を取るかどうか、ということなのです。いったん、決定が下されれば、あなたは旅の途上で助けが得られます。しかし、自分で目標を定める努力をしない限り、助けは失われてしまいます。時間は短く、ごく近いうちに、人生の本当の目的に関して隠されてきた大いなる真実が明らかになります。最も重要なこととして、皆さんの宇宙に存在する唯一神について、その真実が確固として示されます。神は、いずれかの宗教の単なる所有物ではなく、個々のソウルにとっての神であり、各人は生まれつき、神という存在が発した光のきらめきなのです。あなたの多数回にわたる転生は、経験自体を目的としており、それらを神に再び持ち返るためにありました。それを行うかどうかは、皆さんの自由意志に任されており、神は、あなたを責めたり罰したりはしません。ただ、宇宙の法則を適用して、あなたが犯してしまった過ちを乗り越えるのに必要なことを教えて下さるのです。

愛しい者たちよ、待ち時間はまもなく終わろうとしています。イルミナティの逮捕に向かう最終調整が行われています。それはちょっとした軍事作戦になりますが、軍が配置される理由はただ、暴力を伴う抵抗があった場合に、同盟者たちを助けるためです。我々が関与する部分では、作戦は非暴力的で、法執行官により合法的にサポートされ、執行される計画になっています。その点に関しては、皆さんの多くが、多数の信頼できる情報源から最新情報を得ており、よくご存知ですね。しかし、いつものことですが、真実に対抗して偽情報がもたらされたり、違う考えを持つ者がそれを否定したりするので、識別力を効かせることが必要です。いったん、我々がオープンに話ができるようになれば、皆さんは直感で、それが真実であるとわかり、すぐに我々のメッセージを受け入れられるようになるでしょう。我々は1900年代半ばからコンタクトを取ってきており、突然、皆さんの生活に入り込んでゆく訳ではありません。我々や、我々に属する様々なスピリチュアルな集団を通じて、真実を覆っていた氷が割れていくようなものなのです。

スピリチュアルな覚醒の最前線にいる人々にお願いします。迫っている変化に関するニュースを全力で広めて下さい。人々は、ある角度からのニュースしか聞かされないため、それだけの情報では、恐怖に陥らないためには十分ではないでしょう。人々は当然、多くの疑問を持つでしょう。その時こそ、あなたの出番であり、進み出て、大きな助けになってあげて下さい。物理的な変化は必要ですが、初期の予言が述べていたような大災害にはなりません。何故なら、当時の予言は、その当時存在していた可能性に沿って為されたものだからです。我々は喜んでこうお伝えします。最近、皆さんの意識レベルがとても上がったため、物理的な変化はかなり安定度を増しました。これは、過去に幾度もアドバイスしており、これからもそうすることですが、皆さんがもし、自分のいる場所について心配になる時には、しばらくの間、静かに座り、直感で、自分のハイアーセルフに確認してみて下さい。

政府が変わるまでは、公的な報告は信用できません。彼らはまだ、皆さんを暗闇に留め置くことを願う者たちの影響下にあるからです。その典型例が合衆国政府で、最近、我々とスペースシップの存在を否定しました。彼らと我々は、幾度となく面会している事実があるにも関わらず、です。しかし、長い目で見れば同じことです。適切な時期が来れば、我々は確実に、我々の存在を正式に認める発表が行われるように計らいます。それが、皆さんと我々の親密な関係の始まりの合図となり、その関係は、アセンションの間中ずっと、そして、さらにあなた方の進化の次のサイクルへ向かって、続くことになります。同盟者の協力を得て、我々は、皆さんをより高い次元へと上昇させるための土台を作っているのです。皆さんは既に、片足をそこに入れているのですよ。振動数を上げてゆくにつれ、もっと容易に変化してゆけるでしょう。実際のところ、皆さんから何かが取り去られても、必ずそれよりも良いもので置き換わるのですから。しっかり心に留めておいて下さい。究極の目標は、皆さんを、Galactic Being (銀河社会で生きる存在)へと変えることなのです。

ある意味では、前世は、すぐに思い出せない方が良いのです。未来に集中しなければならない時に、皆さんの心を占領してしまうかもしれないからです。さらに、必ずしもそれらが、今と同じ自分だと思えるとも限りません。皆さんは進化して、より光に近くなっているからです。どれほど多くの経験をしてきたか、それらが今日のあなたをどのように形作ったか、想像してみて下さい。捨てなければならない荷物を、いまだに抱えているとしても、心配せずに、それを乗り越えるように自分をコントロールして下さい。自分を高めたいと熱望するのであれば、たとえそうとは感じられなくても、助けは必ず得られます。物質界にいる間中ずっと、天使もガイドもあなたに同行し、あなたがライフプランを完了できるように全力で支援してくれているのです。彼らは、あなたが望まない限りは、”干渉”できないため、もしも彼らの助けが必要なのであれば、彼らの存在を認めて、彼らを呼べばよいのです。例外的に、彼らは、あなたが危機に瀕している場合には、その困難が続く間はあなたを助けることが許されています。もしも、あなたがまだ地球を去る時ではないのに生命が脅かされている、そのような場合には、絶対にそれは起こります。皆さんの多くがほぼ確実に、自分がどのようにしたのかは判らないけれど、何とか危険から逃れた経験を持っているはずです。そして、おそらくそれを、幸運だとか、まったくの偶然と片付けてしまっています。

私は、シリウス出身のサルーサ。皆さんが、我々にとってどれほど大切な存在か、このサイクルを完了するためにどれほど安全に導かれているか、おわかりいただけましたか。皆さんは低い次元にいるのでこれは奇妙に聞こえるかもしれませんが、宇宙は、皆さんがアセンションを完了させることができるかどうかにかかっているのです。宇宙は、人間が偉業を達成し、高次元へと、彼らの本来の故郷へと帰還するのを待っています。銀河連邦を代表して、我々が皆さん全員を愛しており、皆さんを、完璧で、純粋な愛の光の中に立つハイアーセルフとして見ていることをお伝えします。

ありがとう、サルーサ。マイク・クインシー。


∞ コメなしです。--;
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:05 | - | - | - |
太陽光発電
∞ 太陽光発電って結構やるもんですね。

Indeep さんより

2012年05月29日

◆ ドイツで太陽光発電量の世界記録を達成: 約20機の原子力発電機と同等のエネルギーを生産

(訳者注) 今年は、日本での電力不足がいわれています。そして、この「何となく今年だけの問題のように聞こえる」電力不足という問題は、根本的な代替えがない限り、永遠に続くはずです。

正直、もはや、「反対」とか「賛成」の議論を越えて、冷静に「電気の生産」という現代文明の根幹の部分での将来を考えてもいいのではないかなとは思います。

そういう中、2022年までに段階的に原発での発電からリサイクル発電に全面的な移行を予定しているドイツで、5月25日から5月26日の間、太陽光発電での発電量での世界記録を樹立したというニュースが海外で伝えられています。

その発電量は実に 22ギガワット。

この電力量がどのくらい大きなものかというと、たとえば、発電量を試算、比較してみたというサイトによると、福島の第一原子力発電所の2009年度のデータでは、福島第一原子力発電所の発電機6機の合計出力が約5ギガワットということです(正確には4.7)。

つまり、少なくとも今回のドイツの太陽光発電システムでは、その数倍のエネルギー生産に成功したということは言えそうです。

私自身は太陽光発電が最もいいと思っているわけではないですが、ここまで莫大な発電量を得られるなら、(暫定的には)あまり問題はないのでは? とも思います。

また、ドイツは緯度的にも日本より北であって(太陽光発電には日本より不利なはず)、国土面積にもそれほど差があるわけではなく、今回の「偉業」は日本でも可能なことではありそうです。

参考までに両国の面積と大体の緯度です。

日本  377,914平方キロメートル(60位) 北緯30〜55度

ドイツ 357,021平方キロメートル(61位) 北緯48〜55度

日本とドイツは、国土面積で世界 60位と 61位に並び、緯度の一部は重なるという「地理的に似たもの国家」であることがおわかりかと思います。

ちなみに、今年の電力不足は世界全体で起きています。お隣の韓国でも現在すでに厳しくなっているようで、「店舗のエアコン無駄遣いに最大20万円の過料 /ソウル (朝鮮日報 2012年05月24日)」というような、電力不足絡みのニュースをよく目にします。

韓国の電力不足も、一部の原発の稼働停止が関係しています。

また、事情は違いますけれど、ミャンマーの首都ヤンゴンでは「電力不足に抗議しての市民デモ」が起きています。

そんな中での、ドイツの今回の太陽光発電の記録。

ちなみに、記事を読む限りは「最大の敵は費用」のようです。開発費用が莫大にかかるのです。ドイツでは、国民の税金のうち 4000億円相当がリサイクル・エネルギー開発に割当されています。税金からの歳出としては小さな額ではないと思われます。

今の日本でこれをやるとすると、大幅な増税や、他の部分での歳出カットが求められるはずで、なるほど、簡単にはいかないということはわかります。

とはいえ、いろいろとありつつも、少なくともドイツではここまで来たようです。

ちなみに、このニュースを最初に大きく報道したのは米国のロイター通信ですが、一般紙で一斉に報道されたのはロシアの各メディアでした。今回は、ロシアの代表的な英字メディア「RT」より。
-----------------------------------------------------------

Going nuclear-free: Germany smashes solar power world record
RT (ロシア) 2012.05.27

ニュークリア・フリー(脱原子力発電)への道: ドイツで太陽光発電量の世界記録が樹立される

ドイツの太陽光エネルギー発電所で、5月25日から26日の間に、これまでの太陽光発電での発電量としては最大となる 22ギガワットを記録した。

これは20カ所程度の原発が最大出力で稼動しているときに得られるエネルギー量に等しく、ドイツ全体の1時間あたりの電力必需量のほぼ半分に相当する。

ドイツは太陽エネルギーに関しての世界的リーダーで、ドイツ政府は 2022年までに原子力発電を段階的にとりやめ、すべての発電をリサイクル・エネルギー発電に移行する方針を固めている。

ドイツ北東部にある「再生可能エネルギー産業研究所( IWR )」の責任者は、5月26日には、送電網に供給される太陽エネルギーが、ドイツ全体のエネルギー割り当ての50パーセントに達したと述べた。

「かつて、ここまでの発電量を達成したことはありませんでした。この数週間の間で、発電量が20ギガワット近くに達するようになったのです」と言う。

ドイツ政府は、日本の福島第1原発の事故以来、原子力エネルギーを退ける方針を固めたが、原子力発電を完全にとりやめることができるかどうかは疑問の声も出続けている。

しかし、今回の発電量記録によって、ドイツが太陽光発電で電気供給の大きな部分を占めることができる可能性を示したと考えられる。その他の部分として、若干の火力発電と、天然ガスによるエネルギー生産が併用されるという。

しかし、ドイツの消費者団体は、太陽エネルギー発電の増大は、ドイツの電気料金の引き上げに繋がると反論の声を上げている。メルケル政権はリサイクル・エネルギーに大量の資金を投入しているが、ドイツでは 50億ドル(4000億円)が納税者から太陽発電エネルギーに拠出されているとドイツ環境省のデータは示す。

メルケル政権は、開発費用を削減とようとしたが、議会に阻止された。

・環境に優しいエネルギーの将来への障害とは

ドイツでは、太陽光の他にも、原子力発電から抜けるための様々なリサイクル・エネルギー発電の計画を進めている。

ドイツ政府は、風力発電、太陽光発電、バイオマス発電を併用しようとしている。

しかし、莫大な投資が続けられているにも関わらず、次の冬には、広範囲の停電も予測されている。その理由は送電線への負担だ。風力や太陽光エネルギーは自然環境に左右されるため、出力が安定していない。そのために、送電線網に多くの重圧を加えると専門家は言う。

確かに、ドイツのリサイクル・エネルギー生産は単に順調なだけではなく、さまざまなハードルが存在している。それでも、なお、リサイクル・エネルギーの世界的リーダーであるドイツの動向に各国が注目している。
-----------------------------------------------------------

添付画像は ドイツ・ボッシュ社の太陽発電用の太陽パネル。
ドイツ東部のアルンドスタタットに設営されている。


 
posted by: Michi&Mirai | - | 18:40 | - | - | - |
巨大Cube宇宙船?
 
∞ 5/29日の「ふるやの森」さんのトップに表示されていた、おもしろそうな記事です。(笑)

【転載】光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していた!
ファーストコンタクト / 2012-05-29 08:47:43

以下の動画はこれに関する45分ものインタビューのようですが日本語字幕なしですのでよくわかりません。(^^;)
VIDEO Draco Reptilian Cube Destroyed - Tanaath Silver Legion interview
【動画】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=RId0gU6nYZ0

-----以下概略です。------

場所はカイパーベルト(海王星軌道の外にある、小惑星や氷・ちりなどが密集した領域)の少し先、黄道から15°上方で、アルファーケンタウリの方向。

* ドラコレプティリアンのCube宇宙船の大きさは50Km x 50Kmと巨大(動画にそのイメージ有り)。

* シルバー軍団特殊部隊250人以上と、5次元の銀河連邦ストライキ・チームメンバーが実行

* ステレス隠密作戦で侵入し防御グリッドを突破。

* Cube宇宙船は破壊

* 100,000人のエリートドラコ戦士を爆破、内90は強力なレプトイド・ガンダム戦士。

* 70の戦闘機船を破壊、19は逃走、レプトイド旗艦1機を捕獲。

* Cube船は囚人船でもあり、5000人以上の人間の魂を救出解放し、今はアンドロメダ評議会バイオスフィアーの「病院船」で汚染除去治療をしている。

* このCube宇宙船は自動化された人工知能で、深宇宙から地球人類の‘チャネラー’に向けて情報発信するアバター送信機だった。

いやはや、ドラコ・レプティリアンはとてつもない所にこんな仕掛けを作っていたとは仰天です。更にそれを見つけ出したシルバー軍団(アンドロメダ軍ではなく協力関係にある)も凄いものである。

全てが一段落したら、より詳細が一般にも開示されると思うが、正に一大宇宙戦争が継続中であって、殆どこれで決着がついたのではないだろうか。

我々一介の地球人間にはとても出来ない、想像もつかない事をやってくれている、なんとありがたい事か!感謝感謝である!

それ程までに地球の我々を助けようとする愛に満ちた真(神)の波動がシルバー軍団のタナースTanaath女子の言葉からも感じられますね。

原文記事は以下参照
The Silver Legion
John Kettler(ETs/EDs) Investigates
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∞ この記事に対するコメントは半信半疑が多いようです。大体、Cube宇宙船のイメージとしてスタ−トレック「ヴォイジャー」にでてくる半機械人間のキューブ形宇宙船を使っているし、「100,000人のエリートドラコ戦士を爆破、内90は強力なレプトイド・ガンダム戦士」とくれば、ヴォイジャーとキューブの戦闘模様そのもので、おまけにガンダムまで登場すれば、地球製スターウォーズストーリーと思うのが普通の反応でしょうね。それに最近、話題になったアンドロメダ評議会バイオスフィアーまで付け加えるとリアリティも出てきますし。(^^;)

しかし、逆説的に、スタ−トレック「ヴォイジャー」シリーズの作者は実際に起こっている、銀河連合のシルバー軍団等の戦闘部隊と闇系のドラコ・レプティリアンとの戦いの戦闘のイメージを、多分高次からのチャネリングとしてしらずしらずのうちに受けていた可能性もありえます。従って、あながち全否定はできないですね。(--)

ほら、人間がイメージできるのは既に存在しているものだという話もあるし−(^,,^)

シルバー軍団ってどうしてもお年寄り軍団のイメージつきまとう・・な(笑)
posted by: Michi&Mirai | - | 18:16 | comments(0) | - | - |
時速11000キロの高速トレイン
 ∞ 光の銀河連合さん、やってくれますね。 25日に続き、今日も大暴露していますよ。(^^)♪

ひょっとして、この暴露路線は継続されるのかな。まだまだありそうですからね。(笑)


光の銀河連合からのメッセージ
2012年2012年5月26日

米軍が所有する秘密の地下掘削装置


あなた方の労働と税金によって建設され、多くの主要都市と世界中の目的地を結ぶ高速鉄道システムが運用中です。この高速鉄道システムはこの世界を自分たちのものと呼ぶ者たちの楽しみと贅沢の為に建設されました。これは課税やその他の手段で富を奪われ、このシステムの為に労働と資金を提供した人たちが使用する為に作られたものではありません。

このシステムは、金持ちで、有名なセレブたちが旅行したいと望むあらゆる場所を結ぶものです。この鉄道システムでは、マッハ6あるいは7の高速が得られ、ある部分では、マッハ8ないし9が得られます。ちなみにマッハ9は、毎時6,912マイル、11,000Kmという速度です。これは、世界を支配している者から許されているカタツムリのペースと比べればとんでもなく信じがたいほどの速度です。

私たちはこれをあなた方の為に変えようとしていますが、自分たちの為に支配しなければならないのは、あなた方です。あなた方の暮らしを、骨折りと、まさに彼らの深いポケットにお金を注ぎ込む為の労苦に追い込む一方、自分たちは贅沢で、安易で、富と健康に恵まれて暮らしながら、長い間あなた方を抑圧し続けてきたこれらの貪欲な男女から世界を取り戻す準備ができたという、あなた方の印と信号を私たちに示してください。

あなた方はもう疲れたのではありませんか?自分がしたいことはただ、”もうたくさん、俺は自分のものを取り戻し、俺たちのものを自分たちのものにし、ほんのわずかの、金持ちで、とてつもなく貪欲なやつらの遊び場にいるんじゃあないよ!”と叫ぶことではありませんか?もうたくさん、と思っているのなら、あなた方は”変化に対する備えは十分!”と言いながら準備ができており、あなた方の声が、この宇宙全体に聞こえる銃声のように大きく、はっきり響き渡るのが聞こえます。

あなた方のものである世界全体で、人々で溢れかえっている駅に着けるように、これらの新しいアイディアと概念を自由に流通させる鉄道レールのように、地上での仕事を実行し続けることによって、これらの変化を起こすあなた方に対する私たちの支援の実行を助けてください。あなた方、ライトワーカーと、まさしくあなた方のものである場所に世界を進歩させる私たちのプログラムに参加したいと思い、備えができていて、全ての人一人一人にとって、今生じていることと、どのような選択肢があるのかについて知りたいと思っている、この惑星の全ての市民たちへの情報伝達者になることが仕事なのです。私たちとあなた方自身の為にこの仕事をしてくれませんか?この情報と、あなた方地球の人々が、抑圧され、所属していない時間枠の中に人質として囚われていたような扱いに関係するその他のあらゆる情報を伝達してくれませんか?

あなた方が属する正しい場所は、現在あなた方が属していると思う場所から飛躍しています。あなた方は旅の間、進歩した技術と科学から引き離され、隔離されていました。あなた方は、自身が持っている工夫と発明の力を、強要、脅迫、法的作戦、暗黒プロジェクトによって剥奪され続けていました。凍結され、隠蔽された大量のイノベーションと技術進歩は、圧倒的なものであり、あなた方に対して非常に長い間拒絶され続けてきた秘密の部屋の封印が破られ、開かれ、自分の目で見られる日が到来したら、世界の多くの人々の信念体系を揺さぶることでしょう。

技術進歩の点であなた方に提供される贈り物は、私たち光の銀河連合からのものだけではありません。これらは、工夫と、真実の探求と、より良い暮らしの為に、ほかの誰に対しても公開が許されなかった、機械、技術、理論を創り出した人たちによってもたらされるものです。これらの発明の才に富む男女のうちのある者は、静かにしデザインを公開しないままにする為に、この地球に転生してきました。ある者は、地球の人々の幽閉をさらに継続させる為の企みから、カバールによって処刑されてしまいました。これを理解することが、あなた方の世界が機能不全、腐敗、混乱、及び公害の中に浸りこまされている理由の理解に繋がるでしょう。

これらの変化をあなた方自身が成し遂げる為の支援として、私たちはこれらすべてを変化させたいと思っています。私たちが繰り返し、明らかにしたいことは、今そうであり、これまでもそうであったことを変化させる為にここにいるのではなく、これからもそうではない、ということです。私たちはただ、この世界に、支援をする為に来ています。私たちはこの世界を征服し、あるべき姿、あるいはありえると私たちが思う姿に変える為にここにきているのではありません。この差がわかるでしょうか?多くの人たちがソーシャルネットワークに投稿した公開コメントを読み、私たち光の銀河連合があなた方の為にここにいて変化をもたらすと約束していると主張するかなりの数の投稿が見られるので、これは重要なことです。私たちは地球の人たちであるあなた方に、この時点で経験するように選択したことを明らかにする現実を形成させる為にここにいるのです。

あなた方の選択を私たちに知らせる方法を示しましょう。私たちに対してこれらの選択を知らせるのは、主にオンラインコミュニティーを通じてですが、あなた方の集合意識の思考パターンからでもあります。これらの二つの方法で、私たちはあなた方の意思決定と選択と集合的な旅の進行についての希望を測ります。この手段を通じて、私たちはあなた方の集合的な世界の見方と、もしもその希望があるのなら、それをどのように変えたいのかを適切に判定します。あなた方が選択しない方向に経験を変化させる権利はないので、これは重要なステップです。(私たちは、常に個人のプライバシーを尊重するので、あらかじめ同意を得なければ、個人の思考プロセスを読みはしないことをご理解ください。)

あなた方に対して起こりつつある変化は、世界中の全ての人たちの暮らしを大いに改善しながら世界を繁栄させると私たちには感じられるものです。これがあなた方が望むものかであることに同意する選択をするかどうかはあなた方次第です。私たちは、日々、これに関するデータを解析してあなた方の希望を知ろうとしています。データを解析する為には、これらの新しい概念、アイディア、及び技術について自分たちで考えられるように、これらを、あなた方の集合意識の中に組み入れなければなりません。私たちはこれを主にチャネラーを通じてメッセージを送ることによって実行しています。これが、あなた方の暮らしと世界がどのようになり得るか、についての私たちの考え方を繰り返して伝えている理由です。私たちはこのイメージをあなた方に持ってもらい、代替現実について考え、あなた方にとって適切なものかどうかを判定してもらうようにしています。

私たちがすることは、あなた方の世界がこれから先の時に、どのようになりえるかについての素敵な例をチャネラーを通じて示すことです。これは、あなた方がとる姿を約束することではありません。あなた方は集合的な選択を決定できるだけです。これがわかるでしょうか?美しい世界、公害の無い世界、絶対的な平和の世界、静けさ、調和、バランスについて語る時、これを私たちが実現すると約束しているわけではないことがわかったでしょうか?これが、あなた方自身が望んでいることなら、私たちは、その選択の機会が得られるようにします。私たちはあなた方に約束をしているわけではありませんので、これで私たちがしていることが明らかになったものと思います。

私たちは、あなた方自身が望む経験をしてもらえるように、あらゆることをします。これが私たちがあなた方に対して行うことであり、私たちはこのようにして、兄弟、姉妹であるあなた方の役に立つ機会が得られることに喜びを感じています。私たちの努力の動機は、愛です。あなた方の為の愛、創造主に対する愛、この宇宙全体の生命体に対する愛です。私たちにはその他の動機はありません。愛が私たちの動機であり、私たち、光の銀河連合の唯一の動機であり、あらゆる存在たちと、私たちの兄弟、姉妹たちがふるさとと呼ぶ全ての世界に役立つようにし続けます。あなた方、地球上の人々は、私たちの兄弟、姉妹たちであり、あなた方の世界は私たちが持ってくる贈り物である、平和、調和、及び繁栄を提供するという終わりの無い探求の為の次の停車場なのです。

私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English


∞ ここでは主に2つのことを伝えたいようですね。 

ひとつは、

「あなた方、ライトワーカーと、まさしくあなた方のものである場所に世界を進歩させる私たちのプログラムに参加したいと思い、備えができていて、全ての人一人一人にとって、今生じていることと、どのような選択肢があるのかについて知りたいと思っている、この惑星の全ての市民たちへの情報伝達者になることが仕事なのです。」

と、あるようにライトワーカーとして情報伝道者になってほしいということ。

2つめに

「あなた方の選択を私たちに知らせる方法を示しましょう。私たちに対してこれらの選択を知らせるのは、主にオンラインコミュニティーを通じてですが、あなた方の集合意識の思考パターンからでもあります。これらの二つの方法で、私たちはあなた方の意思決定と選択と集合的な旅の進行についての希望を測ります。この手段を通じて、私たちはあなた方の集合的な世界の見方と、もしもその希望があるのなら、それをどのように変えたいのかを適切に判定します。あなた方が選択しない方向に経験を変化させる権利はないので、これは重要なステップです。(私たちは、常に個人のプライバシーを尊重するので、あらかじめ同意を得なければ、個人の思考プロセスを読みはしないことをご理解ください。)」

と、我々がどのような未来を選択したいのかをオンラインコミュニティーで意思表示するようにということと、集合意識の思考パターン(個々の同意のもと)を分析させてくださいということのようです。

以前、創造主から直接介入の許可がでたと高次側が伝えていたので、何かしらの強制的行動に出るのかと思っていましたが、そうではなく、あくまでも裏方のサポートということに徹するようだ。

でも、時間切れになりそうな気がするのですが・・・(笑)
posted by: Michi&Mirai | - | 22:25 | comments(0) | - | - |