Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プレアデス光の勢力からの伝達 PART3 (02/22)
∞ もうそろそろ、何かポジティブで劇的なことが起きてほしいかも・・・(^_^;) 
 


 

プレアデス光の勢力からの伝達 PART3
2020年2月22日
 
イベント - 惑星解放が加速します!


親愛なる皆さん、

グランドイベント頂点 2020がより近づくにつれて、光の勢力の惑星ミッションが強化され、これらの新しいミッションプランはすでに迅速かつ高度で神聖な精密さで実行されています!
 
既に地球上で物事は変化していて、その変化はますますポジティブになり、より迅速になり、今はもっと注目されるようになります!
 
重要な注意事項:
 
「私にとって、物事はまだそれほど明るくないので、取り残されたの?」と言う人がいるでしょう。
 
私たちは「やめないで」と言います。しかし「もう少し上に来てください」と強調します。
 
新しい地球は古い地球と置き換わりません!
 
新しい地球は同じ時に、古い地球と同じ場所に存在しますが、より高い振動面に存在しています!
 
あなたが今している外部の経験は、あなたが共鳴しているこれらの2つの地球のうちの1つだけに依存しています!
 
もし物事がまだ想像するほど素晴らしいものでない場合は、振動を単に上げてください、そうすればあなたは私たちが何を意味しているかわかるでしょう。
 
誰もがそれを適時新しい地球に作り、すべてがそうあるべきようになっていることを知ってください!
 
古い地球は恐怖が常に支配していて、もし誰かがその振動に餌を与えるなら、その振動を体験することでしょう!
 
古代のレムリアンとアトランティス人がここにいたとき、彼らはその当時ここに来た暗闇の恐怖のためにこの惑星を去らなければなりませんでした、そして今の瞬間ここにいる地球の啓発されたスターシードは同じことをしています!
 
私たちは古い地球を離れ、新しい5D地球惑星に居住しています!
 
私たちの多くはすでに古い世界を去っており、それはかすかな記憶になりつつあります!
 
数日前に始まった加速された活動の一部として、イベントとそれに同期する主要なシーケンスが動き始めました!
 
物事がスピードアップし、過去数時間と数日間をより軽く切り抜けた一つの理由は、特定のET達と米国政府による主要な条約が終了し、契約が無効になったためです!
 
デルタフォースは、これまでに経験したことのないような惑星規模で、この領域から暗黒の痕跡を今完全に取り除いているところです。
 
グローバルな金融システムは、今まさにシーンの背後で急速に変化しています。というのも、古い債務ベースの経済が段階的に廃止され、新しい量子豊潤(アバンダンス)システムと入れ替わってきているからです。
 
世界金融市場のタンク最後の2日間は、この古いシステムの段階的廃止の一部です!
※タンク(TANK)は急落の意味です。
 
ゴールドは、この日最高の歴史的記録を打ち立てました。これは地球の存在達が記録的な数字で目覚めつつあり、この時点で、かつてのフィアット債務通貨よりもその堅実性を評価しているためです。
 
多くのスターシードは、銀河系外ファミリーと彼らの驚くべきクラフトの激しい夢とビジョンを見ており、たくさんの人が、やって来るソーラーフラッシュのより強いビジョンを見ています!
 
これらのビジョンと夢は地球のスターシードに直接送信されるため、今後他の人と共有できます。
 
私たちが前進するにつれて、これらのビジョンと夢はさらに強くなり、より広がります!
 
地平線のちょうど向こう側に何が来るのか見たら、必ず知らせてください!
 
世界はあなたの物語を聞く必要があります。
 
偉大な時がやってきています、今後数日、数週間にわたって、あなたは惑星地球上でより多くの壮大でポジティブな事が起こり始めるのを見るでしょう!
 
素晴らしい皆さん、マスターピース作戦はこのポイントで大きな成功を収めており、光の勢力は今や高いギアに移行します。生涯最後の大きな波に乗る準備をしてください!
 
銀河系人達はこれをすべて成功させるために残業して働いています🙂(訳者付記)
 
素晴らしい皆さん、彼らは宇宙の隅々からこの壮大なイベントを目撃するためにやってきて、あなたが宇宙市民としての位置を占めるのを助けるため必要な最後の一押しをしています!
 
彼らと一緒に、私たちはこの世界をいつもそうであったパラダイスにシフトしています。
 
素晴らしい皆さん、優れた働き!
 
あなた方の壮大な成果を非常に誇りに思います!
 
地球に来てくれて、すべての人類への素晴らしい奉仕をありがとう!
 
神のご加護を、
マイケルとプレアデス人 
 
特別な名誉と謝辞を 地球同盟、グレートホワイトブラザーフッド、ホワイトドラゴンソサエティ、プレアデスのコードネーム:コブラ、地球の守護者、そしてスフィアビーイングアライアンスへ
 

∞ ‘グランドイベント頂点 2020’とは2020年12月20日のグランドソーラーフラッシュのことで、これが起きる迄、あと10ヶ月ほどです。
 
「物事がスピードアップし、過去数時間と数日間をより軽く切り抜けた一つの理由は、特定のET達と米国政府による主要な条約が終了し、契約が無効になったためです!」
 
ネガティブなETさん達と地球を代表する意味で米国政府との主要な条約が終了し、闇の勢力との契約が無効になったとは、つまり私達はより進化するために地球の輪廻サイクルに転生してネガティブな体験の全ての終了後に、めでたく地球学校を卒業できたということになりますね。(^_^)v
 
「グローバルな金融システムは、今まさにシーンの背後で急速に変化しています。というのも、古い債務ベースの経済が段階的に廃止され、新しい量子豊潤(アバンダンス)システムと入れ替わってきているからです」
 
量子金融システムではなく、新時代の量子豊潤システムとはどのようなシステムかを考えると、以前に新時代移行後には全ての人々の全負債がゼロになり、しかもサンジェルマンの“豊穣資金”という名目で全ての人々に大金が送られるという情報がありましたが、量子豊潤システムの「豊潤(abundance)」はその資金を扱うという意味を込めた命名された可能性もあります。
 
この豊穣資金に関する分かりやすい記事として、(以前、「初代spiritual-lighter」さんがUPされた記事)がありますので挿入させて戴きました。
----------------------------------------------------------------------------------------------
サンジェルマンの豊穣資金
2018-10-01 18:11:50
 
サンジェルマン伯爵は18世紀に、パリの社交界で有名だった人物です。一説によると、スペイン王家の血を引いているとも、寿命が4000年ともいわれる伝説的な人物です。そのサンジェルマンが1729年に創設したといわれているのが豊穣資金です。
 
もともとこの人は相当な金持ちだったらしく、靴の留め具にもダイヤモンドを使っていたという記録も残っています。そして、博識な上に話術も巧みで、誰にも好かれるような人柄だったため社交界の人気者で、当時の王族や貴族とも親交も深かったということです。そんな立場を生かしたのかどうか、いろいろな国の王様の隠し財産を見つけては拝借して、資金に加えていったということです。
 
王様も財産を隠したことすら忘れていて、数世紀してから子孫がなくなっているのに気づくようなレベルだったようです。余っていて、ほとんどいらないようなお金ということですね。
 
またフランス革命で一族郎党がクビを切られてしまった王族とかは、隠し財産を受け継ぐものが誰もいなくなってしまったわけですし、これなんかは廃物利用といってもいいくらいです。(笑)
 
豊穣資金の創設以来、あらゆる王族の隠した金銀財宝を掘り出しては自分の金庫に移して、来るべきRVで使用するために増やしていったということです。
 
むちゃくちゃスケールの大きい鼠小僧みたいなもんです。(笑)
 
その資金を引き継ぎ引き継ぎ増やしていった結果、現在に至ってその総額が、10の40乗ドルになったということです。10の40乗ドルとは、1兆の1兆倍のそのまた1兆倍をさらに1万倍という、まあ、たくさんです。(笑)
 
で、RVの後に全人類に配られる額というのが毎月10万ドルで11年ということですから、おおざっぱに100憶人に配ったとすると、
 
100,000ドル×10,000,000,000人×12か月×11年で、これを0の数だけカウントすると、17個になります。
 
10の40乗のうちの10の17乗を配ってしまったら、残りは約半分に・・・はなりません。
 
10の40乗のうちの10の17乗というのは10の23乗分の1にしかならないからです。
 
100万円は0が6個で、千円は0がその半分の3個ですが、100万円の半分ではなく1000分の1にしかならないのと同じ理屈です。
 
それだけ配っても、なくなるのは元の資金の1兆×1000億分の1でしかないわけです。
 
地球と同じ星があったとしたら、同じことを1兆×1000億個の星にやって初めてお金が無くなる計算になります。
 
つまり、全人類の一人ひとりに1320万ドル(約14憶円)ずつプレゼントしても、元の資金はかすりもしないというわけです。
これが本当だとしたら、もう訳が分からないですね。
 
まあコーリーの言っていた、曲がった時空を利用した星間旅行理論が本物だと証明されたわけですから、これもきっと本当なんでしょうね。
 
早くほしいですね、毎月1000万。もらったら何に使おうかなあ。(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
「世界金融市場のタンク最後の2日間は、この古いシステムの段階的廃止の一部です!」
 
「タンク」は“株式市場の急落”の意味で、近い将来に2日で株式市場が崩壊して現金融システムが破綻に至ると言うことであり、これまでの金融システムが廃止されるので、お金の流通は豊穣資金を使う“量子豊潤システム”が担うことになるでしょうね。
 
「多くのスターシードは、銀河系外ファミリーと彼らの驚くべきクラフトの激しい夢とビジョンを見ており、たくさんの人が、やって来るソーラーフラッシュのより強いビジョンを見ています!」
 
45億のスターシードの多くが、“クラフトの激しい夢とビジョン”を見ているならば、ハッシュタグで検索できるかも知れませんが、今のところ、その気配はありません。(^_^;)
 
「偉大な時がやってきています、今後数日、数週間にわたって、あなたは惑星地球上でより多くの壮大でポジティブな事が起こり始めるのを見るでしょう!」
 
今後数日、数週間にわたって、“多くの壮大でポジティブな事が起こり始める”とありますが、どの時点での‘今後’なのかは不明です。(-_-;)
 
その最初のポジティブなことは、3月末から4月にかけてのソーラーフラッシュなのか?、それとも現金融システムの崩壊が先か?ということなのかも。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 11:56 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - | - |