Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
薔薇の姉妹団による水瓶座の時代活性化瞑想についてのCOBRAインタビュー (後半)
∞  後半です。

 

 

薔薇の姉妹団による水瓶座の時代活性化瞑想についてのCOBRAインタビュー (後半)
2020年1月7日
 

DEBRA: いいですね。財政再建について少しお話ししたいと思います。人々はこれについて混乱しているようです。なぜなら、あなたは過去に、金融のリセットはイベントの時にのみ起こると言っていたのに、今はイベントの前に起こるという話があるからです。それで、それがどうなっているのか、最新情報を教えていただけますか?
 
COBRA: 光の勢力で起きていることは、古い金融システムを段階的に解体することを支持しています。なぜなら、光の勢力は、突然の崩壊があまりにも多くの問題を引き起こすことを理解しているからです。主な理由は、人々が準備ができていないこと、人々が宿題をしていないこと、地球の表面に十分な意識がないことです。ライトワーカーたちのサポートグリッドは、突然の金融危機のエネルギーを維持するには弱すぎる。
 
この水瓶座時代の活性化と同じように、古いシステムが徐々に解体されていくでしょう。そして、この分解には一定の時間がかかり、最終的なリセットが完了します。
 
DEBRA: 分かりました。最近、金融システムを安定させるために四時間ごとに瞑想をするようにとおっしゃっていましたね。特にドイツ銀行については、水瓶座時代の瞑想をするまでは、瞑想をするようにとおっしゃっていました。また、ドイツ銀行の破綻は1月15日頃に起こると予測されているとおっしゃっていました。では、現時点でドイツ銀行の破綻を遅らせることが重要であった特別な理由は何ですか。先ほどの混乱した衝突が起こらないようにするためですか?
 
COBRA: ここでいくつかのことを。最初のものは、システムをハードクラッシュし、次に完全に制御して電子マネーを導入することを望んだ派閥があります。この瞑想が防いでいたのはこのことです。彼らの計画では、今年の1月1日にこれを実行することになっていましたが、ご覧のように、これは実現しませんでした。彼らの計画は失敗したが、それはよいことです。これが、この瞑想が行われていた主な理由であり、今でも数日間必要です。
 
ドイツ銀行だけの問題ではない。それはまた金融システム全体についてのことです。私は、ドイツ銀行が1月15日に破綻すると言っているのではなく、まさにサイクルのピークであると言っていいだろう。正確には何が起こるか誰にもわからない。
 
DEBRA: その多くは私たちの集合意識の観点からその週末に何が起こるかによります。
 
COBRA: その通りです。
 
DEBRA: フルフォード氏は、債務に基づく経済から脱却するためには米国が破産しなければならないと言っていますが、それは正しいのですか。
 
COBRA: アメリカ政府が破産ということです、この全体的な債務バブルです。折りたたむ必要があります。これが財務リセットの始まりです。アメリカだけでなく、世界中で。これらはすべて折りたたまれます。しかし、先に述べたように、この崩壊は漸進的なものであり、突然の衝撃ではなく、解体に近いものになるだろう。なぜなら、突然の衝撃は、地上の住人がそれに耐えられないからです。人々は必要のない困難を経験することになります。
 
DEBRA: 地球上にこれ以上必要なものはありません。静かでソフトでゆっくりとした衝突になります。
 
COBRA: 穏やかとは言いませんが、深刻なクラッシュというほど激しいものではありません。
 
DEBRA: 分かりました。お尋ねしますが、二つの黒い貴族の派閥間の、債務ベースの金融システムか社会的信用ベースの金融システムかをめぐる争いはどうなっていますか。私たちが最終的に公正な金融システムを手に入れるために、彼らが支配権を放棄するには何が必要でしょうか?
 
COBRA: 私は以前、電子オンラインソーシャルスコア銀行システムを望む派閥が新年にかなりの力を失ったと言いました。多くの内部抗争、多くのいわゆる交渉が行われ、現在私たちが現在持っている負債奴隷制金融システムを推進している派閥が力を得ています。しかし、光の勢力も力を得ており、私たちは優位に立ち、システムは彼らの条件ではなく私たちの条件で崩壊するだろう。
 
DEBRA: 分かりました。これらの黒い貴族のファミリーをエネルギー的に支えているのは誰ですか、あるいは何ですか。
 
COBRA: キメラグループはプラズマ界にいて、多くのレプティリアンとドラコはプラズマ界とエーテル界にいて、一体となって動きます。黒い貴族ファミリーのトップ呪術師はそれらの生命体と直接接触があるか、儀式で呼び出すか、チャネリングしています。彼らはその週末に儀式を行います。彼らは自分のことをしたがります。
 
DEBRA: これはライトワーカーが多くのそれに対抗するために自らの儀式を行う必要がある非常に重要な理由の1つです。
 
COBRA: 私たちは光を持ち込みますが、彼らと戦う必要はありません。光を持ち込めば、なされる必要があることは何でも光がいます。
 
DEBRA: もちろん!ですから、水瓶座の時代瞑想に集中することは、その時だけでなく、週末を通しても重要です。この数日間、瞑想を強化することがとても大切だと思います。
 
では、もう少し財政状況に話を戻しましょう。中国は金で何を準備していますか。
 
COBRA: そうです、中国とロシアもゴールドを集めています。リセット後、ゴールドは新しい金融システムを部分的に引き受けることになるからです。ゴールドは新しい金融システムを部分的に支援することになり、中国とロシア、そして他のいくつかの国は、それに向けて積極的に準備している。
 
DEBRA: わかりました。少し触れたとは思いますが、この1月11日と12日の瞑想の重要性を人々に理解してもらうために、この点を伝えたいと思います。闇の勢力がこの占星術的な設定を使っているときに、どのようなハードクラッシュや金融リセットを試みるのか教えてくれますか。ハードクラッシュとはどのようなものですか。
 
COBRA: まず言わなければならないのは、闇の勢力が計画しているハードクラッシュのシナリオが起こる可能性は極めて低いということです。しかし、もしそれが起これば、銀行はすぐに閉鎖され、流通網は混乱し、人々は食料や電気へのアクセスを失い始め、大規模な暴動が起こり、そしておそらくご存じのように、闇の者たちは戒厳令を施行しようとし、地上の住人に対する支配を完全に強化するための口実としてこれを利用するでしょう。それについてはこれ以上説明する必要はないと思います。
 
DEBRA: わかりました。その選択肢や可能性に注意やエネルギーを注ぐのはやめましょう。あなたが言ったように、それが起こる可能性は非常に低い。
 
そういうことを心配している人もいるので聞いてみます。1930年代のドイツのように銀行が崩壊して、ひと塊のパンが100米ドルになるほどインフレーションが制御不能になり、国民が国の安定のためにナチスに頼ったように事態が悪化する可能性を示す指標はありますか。2020年にアメリカやドイツでこのようなことが起こる可能性はありますか、それとも今おっしゃったように、その可能性は極めて低いのでしょうか。
 
COBRA: ハードクラッシュは単なるハイパーインフレではありません。ハードクラッシュとは、銀行が閉まり、店が閉まり、流通チェーンが混乱したときです。私たちはまた、ハイパーインフレ、雇用の問題、散発的に働いている銀行、世界的に大規模な金融クラッシュ、1930年代に経験したもののようなメルトダウンオプションを持っています。そして一定期間それはあり得ます。
 
DEBRA: わかりました。特に最近の戦争では、第三次世界大戦などが話題になっていますが、闇の勢力は第二次世界大戦と同じように、世界経済を崩壊させ、世界的な戦争経済と人口減少によ って世界経済から引き出そうとしているのでしょうか?
 
COBRA: これは私がさっき説明したシナリオです。
 
DEBRA: 基本的には違います。
 
COBRA: 計画があるということですが、この計画はすでに何度も反故にされており、成功する可能性は極めて低いでしょう。
 
DEBRA: 光の勢力がどのような経済的リセットを計画しているのかもう少し詳しく教えてください。もっと柔らかくなるって言いました。普通の人はどのようにそれを経験するでしょうか。
 
COBRA: 光の勢力の金融リセットですか?
 
DEBRA: そうです。
 
COBRA: いくつかのことが起こります。第一に、あらゆる不正行為がマスコミを通じて明るみになります。大スキャンダルです。また、ドイツ銀行やJPモルガンを含む大手銀行のメルトダウンも予想されます。多くの大手銀行は倒産せざるを得ないだろうが、それは統制された状況と金融システムのルールの大規模な再構築になります。これは、かなり時間がかかるプロセスですが、かなり激しく劇的なものになります。これがいつも順調に行くとは思わない。避けられないショックがたくさんあります。これを完全にスムーズに移行することはできません。私たちは最も難しいシナリオを防ごうとしています。
 
DEBRA: その通りです。恩赦のようなものはありますか。
 
COBRA: 金融リセットの時点ではあります。
 
DEBRA: 金融システムで起きていることを具体的にどのように視覚化すれば金融システムを円滑にリセットできるでしょうか?
 
COBRA: スムーズな遷移を視覚化できます。このシステムが誰にでも公平な新しいシステムへと変貌していくのを目にすることができます。それが基本的な目標です。
 
DEBRA: 瞑想をしている間に視覚化したいものに役立つからです。2週間分の備蓄をして、リセットに備えて体を鍛えるという話は前にもありましたが、どうすれば精神的にリセットに備えることができるでしょうか。衝撃を受けたり、物資がない状態で捕まる可能性が高い主流の人々を、どうすれば支援できますか。
 
COBRA: まず一番大切なのは、自分の内面的な導きに従うこと。そして、内的指導を怠らず、内的指導に従うことで、内的指導に触れることができます。そして、時には、あなたの信念体系や周囲の人々の信念体系にとって都合の悪い状況を、内面的な指針が導いてくれるでしょう。それは練習問題ですね。
 
あとは、他人のドラマに巻き込まれないことも大事です。なぜなら、振動的に平均以上に上昇し始めると、人々のドラマの魅力となるからだ。ここで重要なのは、関与しないことです。新しいエネルギーは非常に強力で、人々はそれに対処できなくなるので、人々は気が狂うだろう。ですから、あなたは自分の中心にとどまり、自分の周りで起きている狂気に巻き込まれないようにしてください。
 
DEBRA: あなたは自分の内面的な指導とのつながりについて多くのことを話していますね。しかし、誰もが共感できることだと思うのですが、時に難しいこともあります。特に、これらのスカラー兵器やそのようなものに対して私たちが受けている干渉に関しては。特に現在、エネルギーが混沌としており、多くのライトワーカーが実際に攻撃されている状況について、何か提案はありますか?どのようにそれを管理し、どのように内部ガイダンスにアクセスするかについて、何かアドバイスはありますか?
 
COBRA: 最もシンプルで実用的な方法は、毎日自然の中で時間を過ごすことです。自然の中で毎日30分から一時間があれば、かなり助かります。そのための時間がないとは言わないでください。そのための時間を作ることができます。現在のように世の中の健全さを保つことは最優先事項の一つです。
 
DEBRA: 自然があるところは大好きです。今のお話で思い出します。自然があるところに行くのは大切です。ありがとうございました。コブラ、もう少し時間があれば、神聖な女性性のエネルギーに関連する質問をしたいと思います。
 
神聖な女性性の女神のエネルギーをどうやって生活に取り入れることができますか?
 
COBRA: まず第一に、そこでの女神のエネルギーと個人的な内なるつながりを育むことです。それにはいろいろな方法がある。ブログにたくさん掲載しています。人々は女神とつながる独自の方法を持っていて、探せば見つかります!
 
DEBRA: ライトワーカーが個人的に定期的にこれを始めたら、それは大衆意識に影響を与えますか?
 
COBRA: もちろん、それは大衆の意識に影響を与えるでしょうが、光の勢力によって観察されたのは、十分な数の人々がそのつながりを作っておらず、そのつながりを作るための努力をしていないということです。
 
DEBRA: まさに挑戦です。しかし、それは非常に重要であり、私はあなたが言ったように、ただ心を込めて認めること、女神を呼ぶことは非常に強力なことだと思います。そして、これは男性にも言えることです。私の経験からも分かるように、一度あなたが女神のエネルギーを具体化すると、穏やかで愛に満ちた優しさと同時にとても強力な力の組み合わせを突然感じるのです。あなたはそれに同意しますか?
 
COBRA: まったく同感です!
 
DEBRA: もちろん。バラの姉妹団について少し話しましょう。あるいは、このようなグループを作り、維持することの重要性について、特にこの時代の私たちの歴史の中で、実際に話していただけますか。多くの団体が分裂や欠席などの問題を抱えています。どのようにして私たちのグループを成長させ、彼らを調和させて活発にさせることができますか。
 
COBRA: まさに 「姉妹」 という言葉が意味するように、人々、特に女性はお互いに姉妹であり、それは女性がお互いに対して持っている古い信念体系やパターンを超越することを意味します。だから、競争相手ではなく姉妹のように振る舞うことが必要で、それが問題の半分を解決することになる。
 
残りの半分の問題は、グループ内に十分な女神のエネルギーが存在し、そのグループが磁気のボルテックスとなって他の人々を引きつけることで解決される。ですから、私のブログやその他の情報源を通じて与えられた瞑想やその他の実践を通して、これらのグループに関わるすべての人が、日常生活の中で積極的に姉妹愛の原則を具体化し、女神のエネルギーをグループの中に取り入れることを意識的に決定するということです。
 
DEBRA: メンバーはこれらの原則をすべて理解し、何が起こっているのかを非常によく知っていなければならないと思いますか、それとも、オープンな心と姉妹精神を持って参加できるのでしょうか?
 
COBRA: オープンな心を持って行動するなら、それはとても良いスタートです。
 
DEBRA: 私たちが話していたことや地球上で起きていることを誰もが理解しているわけではありません特にライトワーカーの多くは物事の暗い面について話したくないと言っています。変化をもたらしたいと思っている女性や男性を招き入れることができるでしょうか。彼らはその理由を理解していないかもしれないが、変化をもたらしたいだけなのです。
 
COBRA: それが基本です。
 
DEBRA: 仮想グループの作成にも影響がありますか?
 
COBRA: 可能性はありますが、私たちは物質界にいて、物理的な行動が非常に重要だからです。仮想グループは精神面にとどまり、物理面にはあまり影響しません。これは闇の勢力のトリックの一つです。彼らは精神的なネットワークを作りました。インターネットは光側によって作られたが、闇の勢力はインターネットを悪用して、人々を物理的な生活とは関係のないアイデアの世界や人工的なソーシャルネットワークの世界に完全に没頭させている。仮想グループは惑星の状況にほとんど影響を与えません。
 
DEBRA: 本当ですか。では、それは私たちの時間の価値さえないかもしれないし、マイナスの影響さえあるかもしれないのですか?
 
COBRA: マイナスの影響はありませんが、実際に会うことのできる小グループを形成することで、そのエネルギーをより効果的に使用できます。
 
DEBRA: バラの姉妹団はどうすれば国境や言葉の壁を越えてエネルギー的につながり地球上の光を最も統一された形で支えることができるでしょう?
 
COBRA: グループで集団瞑想をしたり、必要があればネットで交流もできます。全国規模での会合を持つことも考えられますし。
 
DEBRA: エーテル界でつながることはできますか。もちろん、出来るとは思いますが。
 
COBRA: もちろん瞑想を通して誰とでもつながることができます。
 
DEBRA: 私たちが 「女神の渦」 をやるとき他のグループがやっている 「女神の渦」 とつながりますか?
 
COBRA: はい、特にそれが同じ瞬間に行われる場合、それは非常に強力であり、エネルギーグリッドを非常に助けることができます。
 
DEBRA: 会う度に渦を巻くことが重要ですよね?
 
COBRA: はい。
 
DEBRA: ありがとう!私のグループでは「ああ、そうしなければならないのか、私は疲れた」が好きなことがあるので、その重要性を強調したいと思います。
 
COBRA: そうですね、人は時々疲れて何かをしたくないと思いますが、この疲れは克服しなければならない障害にすぎません。なぜなら、本当に非常に重要なことをするとき、その障害を克服すると、驚くべき結果が得られるからです。
 
また、この水瓶座の時代瞑想には時間がかかりすぎると不満を言う人もいます。一部の人にとっては朝の午前1時ですが、大晦日の深夜まで待つことができるなら、自分の将来のタイムラインを決定する出来事のためにさらに1時間長く待つことは簡単にできます。その価値はあると思います。
 
DEBRA: もちろんです。東海岸の友人に話したら、彼女は「まあ、ちょっと遅いし、代わりに週末に何か別のことをしようかな。」と

か、私は「いいえ、この時間にしなければならない!」とか言っていたので、できるだけ多くの人に応援したいと思っています!
 
COBRA: 土曜日から日曜日までの週末で、翌日は仕事に行く日ではありません。問題ないはずです。
 
DEBRA: もちろんです。15分か20分です。人生で最も重要な20分、15分かもしれません。
 
COBRA: はい、その通りです。
 
DEBRA: 別れる前に最後の質問を。30年もの間、光を手にして瞑想してきたライトワーカーたちの中には、希望を失っている人もいます。ベテランのライトワーカーたちに何が言えますか。
 
COBRA: 私が言いたいのは今年2020年は希望をもたらしているということです。私たちは資源を消耗した激しい戦争の長い期間を経験しました。しかし、今年は実際に、一部の人々がすでに感じることができる新しい宇宙的、銀河系的エネルギーをもたらしています。そのエネルギーに触れることで、間違いなく体験できるでしょう。私たちの活動はそのエネルギーを拡大し、より身近なものにしてくれますし、1年を通して私たちが行っているすべてのことが私たちをさらに身近なものにしてくれるでしょう。

これでエネルギー的に待たされた時間は終わりですね。
 
DEBRA: もちろんです。さて、人々は2020年のイベントを望んでいるので、それに向けて作業しましょう。コブラ他に何か付け加えることは?
 
COBRA: はい。私たちが活動を開始したまさにその瞬間に参加して、準備ができていると思う人に知らせてください。ソーシャルメディアを使ったり、電子機器を使って言葉や口コミを広めることもできます。
 
これは私たちがこれまでに行った中で最も影響力のあることの一つかもしれない。
 
ありがとうございます、光の勝利!
 
DEBRA: 光の勝利!女神は水瓶座の時代を望んでおり、それは水瓶座の時代です!
 
ありがとうコブラ!
 
インタビュー終わり
 

∞ 「うお座の時代から水瓶座の時代への移行は、何世紀もかかる過程です。そして今、私たちはその移行のピークにいます。この瞑想の目的は新しい時代への移行を促す」
 
今回の瞑想によってクリティカルマスを達成すれば、水瓶座の時代への移行が早まって、私たちの社会は望むべく社会へと大きく変わっていくようです。移行後は私たちの社会を根本的に変え、実際にはまったく新しい進化のサイクルに入っていきます。
 
それは以下のような変化になります。
 
1.社会の振動周波数であり、本物の愛と本物の支援と現在の人々とは異なる相互理解に満ちた社会へと変容していきます。
 
2. 自分のハイヤーセルフ、魂とのつながりを認識することによって意識レベルのさらなる向上が起きます。
 
3. 宇宙全体が、多くの太陽系に住む多くの異なる種族を持つ生きた存在であり、地球文明と他の星の種族との間に活発な接触があるという理解が広まっていることから異星人との交流が活発になります。
 
「クリティカルマスに達するとタイムラインをずらすことになります。タイムラインは川のようなものです。惑星事象の川は特定の方向に向かっています。クリティカルマスに達したら川の向きを変えます」
 
私たちの瞑想によってクリティカルマスを達成すれば、私たちの望むべきタイムラインへの分離が起きるようです。
 
「クリティカルマスを達成できなければ、ブレークスルーはありません。しかし、多くの人が瞑想に参加することは間違いないので、私たちは世界の出来事に大きな影響を与えるでしょう。しかし、クリティカルマスに達しなければ、タイムラインの根本的な変化は起きない。私たちが望んでいるような大規模な改善はないでしょう」
 
この場合、私たちの望むべき未来が遠のくことになります。ですから、日本時間で1月12日の日曜日の午後3時11分から始まる世界同時瞑想に是非とも参加して下さい!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 働かなくてもいい社会を実現するには? | 22:46 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - |