Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (12/13)
∞  世界の現実は本当に変われるのでしょうか?(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年12月13日
 

新年に近づく中、地球に地下基地を持つETの存在を公式に発表するよう、当局に対する圧力が高まっています。ET等は長年にわたって地球に存在しており、彼等の宇宙船は頻繁にあなたの上空で見られています。最初の接触は1940年代後半に行われ、合意により、ETは地球の地下で邪魔されずに存在する事が許可されています。長年に渡って非常に多くの目撃があり、私達とも多くの接触がなされました。こういった映像が何度も放映され、ほとんどの人はETが人々に危険をもたらさない事を受け入れる準備が出来ている状態の中、人々を恐怖に陥れない為にETの存在を秘密に保つ必要があるという主張はもう通りません。実際、ET等は世間に目撃されるのを避けようとしますが、それを完全に防ぐ事はできません。紛らわしいのは、地球の軍隊が長い間ETの宇宙船と簡単には区別できない機体を持っている事です。三角形の機体は地球の軍のものである可能性が高く、地球の空で定期的に見られています。
 
公式の発表は何度も検討されてながらも、様々な理由で延期されてきましたが、さすがにもう先送りし過ぎなのは明らかであり、人類は現時点で何が起きているかを知る事を許されるべきです。みなさんは、長年に渡って技術進歩の恩恵を受けてきましたが、それでも化石燃料をなくすフリーエネルギーなど、あなたを新しい時代へと急速に進める事のできるものがまだまだ多くあります。電気自動車の開発は非常に迅速に進んできましたが、これは危険な状態にまで進んでしまった汚染問題を解決するのに、緊急的に変更が必要な部分の一つです。正しい方向への動きはあるにはありますが、問題に真剣に取り組むには、更に多くの動きが必要です。銀河軍はあなたを助ける技術を持っていますが、まずは人類自身が問題を取り除くための正しいアプローチと献身を示さなければなりません。人々は今何が必要であるかに関して目覚めているのに、ほとんどの場合、それに対する十分な公のサポートを得られていません。何故、今手助けをしてくれないのかと尋ねる人がいるかもしれませんが、実際水面下でどれだけの手助けがされているかに気付いていないだけです。友人であるETの方々からの助けがなければ、みなさんはとうの昔にもっと深刻な問題に直面していたでしょう。
 
思いやりと愛があるなら、なぜ私達を助けてくれないのかと、あなたは尋ねるでしょう。しかし、その前にご自身がまず前例のない命の損失に繋がる可能性のある問題に対して真剣に考えているという事を示す必要があります。あなたはご自分を脅かす危険に十分に対処出来ると私達は信じていますが、もう時間は無いし、より早く人々のニーズに対応すればする程、問題はより迅速に解決するでしょう。私達は、様々な事が突然スピードアップしたと認識していますが、様々な問題がかなりの間あなたを脅かしてきましたので、当然ながら今後それに対処する為の適切な資源を既にみなさんの方で確保している事と思います。また、避けられない事態が発生するのを止めるには、何よりも世界規模の合意に勝るものは無いと考えています。また、みなさんは確実にこの状況の緊急性を明確に理解している人々の後ろ盾を得ています。私達はこれ以上助ける事はできませんが、もし戦争があなたの惑星を脅かすなら、あなたはすぐにそれに対処する為に動くだろうと感じていますし、そのような応答は今、本当に必要です。
 
私達の警告によって、人々の間にパニックを引き起こす事は意図しておらず、そう望んではいません。様々な当局の問題を強調する事によってのみ、人々が集まり、適切に対処する計画を立てる事ができると考えます。若い世代は、地球と人類に対する危機感をより強く意識しながら地球に生まれて来ています。彼等の将来は、古い世代よりも危機に瀕しているので、彼等の声はどんどん大きくなっており、適切な行動が取られる事を要求しています。 どうか念頭に置いて頂きたいのは、最近生まれた魂の方が地球の急速な崩壊を遅らせる為にどのように対処すべきかなどの問題について、よりよく理解しているという事です。 問題を克服する事はできますが、その為に時間は非常に重要であり、より早く行動を起こすのに越した事はありません。
 
あなたは進化のこの地点に到達するまでに非常に長い道のりを歩んできましたが、今はこの道のりにおける飛躍に備えています。ある意味、その準備をする為の時間はもうあまり残っていませんが、あなたの意識と気付きのレベルを上げる為にも、あらゆる機会が活用されています。進化の道中における変化の時が近づく中、あなたはそれに沿って順調に進んでおり、上昇する為の前向きな変化を統合している所でしょう。明らかに一部の魂は、より高いバイブレーションに反応する事なく、より低いバイブレーションに飲み込まれ、古いあり方を後にしてより良いあり方を模索する事の必要性を望んだり理解しようとはしません。とはいえ、目覚め始めて、その為の手助けを求めてくる全ての魂は、手助けを得ます。そして、彼等を助ける為の知識と助けたいという意欲を持つ多くのグループが存在します。
 
起きている全ての変化に気付き、真実を求めている人々を助ける用意が出来ている多くの社会や団体がある事を忘れないでください。これから変化を顕在化させ、人類を暗闇から完全に光の中に引き上げる事を目的とした、前代未聞の時間がやって来ます。 これは必須です。何故なら、あなたの進化を監督する人々によって、既に定められている事だからです。みなさんは2012年という通過地点を通過した事で、困難な部分は既に乗り越えています。だから今こそ、あなたの未来に焦点を当て、自分自身をより高いレベルに導く為に現れている素晴らしい機会を活用しつつ、みじめさや悲惨さを後にし、二度とそれらに惑わされる事が無いようにしなければなりません。それは、過去との繋がり方を変える事を意味するかもしれませんが、アセンションで上昇する為には避けられません。
 
どうか、あなたがご自身のエネルギーに近いエネルギーを引き付けている事を念頭に置き、やるべき事に楽しく取り組んでください。そして、現実には良い時代が近づいている事を知ってください。言い換えれば、人生がどのように展開していくかを実際に制御しているのは、あなた自身です。とはいえ、あなたが創り出したカルマは、あなたの人生の一部になるという事をお伝えさせて頂きます。カルマとは必ずしもネガティブではありませんが、人間は結果的にネガティブな状況を作り出すという習慣があります。簡単な解決策としては、自身の愛を全ての魂と分かち合い、誰の事も悪く思わない事です。そうすれば、あらゆる問題から開放された生活を送る事ができるでしょう。それは考えるよりも簡単ですが、最初のうちは物事を仕切るのが当然であると思い込んでいるエゴが邪魔する事があります。考えてもみてください、全ての魂が愛し合い、お互いに優しさをもって接すれば、世界の問題は瞬時に消え、幸福が支配するでしょう。
 
美しい世界を創るのはたやすいように聞こえますが、不平等が存在する間は問題が続きます。全ての人のニーズを満たすのに、十分な豊かさが存在するにも関わらず、残念ながら世界の富は、ごく少数の手にのみ握られています。これは変わらなければなりませんし、このような状況が人々の進歩の邪魔をする事が許されてはなりません。高次の存在は、必要な変化を起こすべく人々に影響力を与えており、その目的を達成するであろう事を保証します。
 
今日も私は、あなたに愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりを、光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:www.galacticchannelings.com/english/mike13-12-19.html
 

∞  「新年に近づく中、地球に地下基地を持つETの存在を公式に発表するよう、当局に対する圧力が高まっています」
1/6補筆及び誤字・脱字を修正しました。(^_^;)>
 
2020年に入った今、12月に実際に起きるとされる次元上昇に備える目的でETさん達からの直接的なメッセージや多くの宇宙船の出現等が頻繁に起きるようになり、またETさん達とのコンタクトが実現する可能性も非常に高くなると予想されます。従って私たちの意識の拡大を急速に進める為にも、フルディスクロージャーは今年の早い段階で行われなければならないし、そのタイミングは新金融システムの移行直後がもっとも適切かと思われます。
 
「人類は現時点で何が起きているかを知る事を許されるべきです。・・まずは人類自身が問題を取り除くための正しいアプローチと献身を示さなければなりません」
 
私たちは、闇さん達の抵抗を完全に排除してフルディスクロージャーを早急に実現することによって真実を知る必要があります。それには世界の国々がトランプ大統領と地球同盟の動きを十分に支援する行動を起こさなければなりませんが、世界の現状は未だに対立モードにありますので、これ解消するにはやはり、今の世界株式市場を崩壊させ、前述した不換制金融システムを早急に量子金融システムへ移行させる必要があります。
 
「私達は、様々な事が突然スピードアップしたと認識していますが、様々な問題がかなりの間あなたを脅かしてきましたので、当然ながら今後それに対処する為の適切な資源を既にみなさんの方で確保している事と思います。また、避けられない事態が発生するのを止めるには、何よりも世界規模の合意に勝るものは無いと考えています」
 
変化が急加速している今、アセンションプロセスを中断するような世界の国々同士の無用な対立を排除し、お互いに協調して世界規模で起きる不測の事態に備える合意を得るときです。しかし、今の世界の現状をみるとそれが不可能な状況にありますし、しかもトランプ政権はイラク政府の要人殺害によりイラクとの戦争モードに突入しそうですし、中国、北朝鮮も軍備拡張に走っている状態ですから、とても今年度中に世界が全てにおいて合意して、アセンションするというシナリオが実現する可能性はまったく無いと言えます。従って、現状においてはETさん達の伝える2020年12月のアセンョンは本当に起こりえるのかと疑問視しますが、ただ一つ、他の「力」が適切なタイミングで働けば予測通りにアセンションは起きる事になります。(^_^) チカラ ? 
 
「若い世代は、地球と人類に対する危機感をより強く意識しながら地球に生まれて来ています。彼等の将来は、古い世代よりも危機に瀕しているので、彼等の声はどんどん大きくなっており、適切な行動が取られる事を要求しています。・・最近生まれた魂の方が地球の急速な崩壊を遅らせる為にどのように対処すべきかなどの問題について、よりよく理解しているという事です」
 
今の若い世代の中には、人類を導くために経験豊かな多くの魂が転生してきているので、今年は彼等が人々の道標となって多くの光の活動が行われると予測しますが、現実として既得権益を手放そうとしない人々によって、彼等の活動が暫し停滞するかも知れません。でも覚醒した人々の助けを得て継続することになりますし、世界情勢によってはそうならざるを得なくなるでしょうね。
 
「あなたは進化のこの地点に到達するまでに非常に長い道のりを歩んできましたが、今はこの道のりにおける飛躍に備えています。ある意味、その準備をする為の時間はもうあまり残っていませんが、あなたの意識と気付きのレベルを上げる為にも、あらゆる機会が活用されています」
 
残された時間は既に1年を切りました。従って、私たちの振動数が上昇する中、この1年はこれまでより非常に加速して最も早く過ぎる一年となるので、私たちの意識と気付きのレベルの急速な上昇にしっかりと追従していくために、地球の光の勢力、ETさん達、そして多くの人達からの支援が得られるでしょうから、それらを十分に活用しましょう。
 
「・・一部の魂は、より高いバイブレーションに反応する事なく、より低いバイブレーションに飲み込まれ、古いあり方を後にしてより良いあり方を模索する事の必要性を望んだり理解しようとはしません。とはいえ、目覚め始めて、その為の手助けを求めてくる全ての魂は、手助けを得ます。そして、彼等を助ける為の知識と助けたいという意欲を持つ多くのグループが存在します」
 
私たちは主創造から「自由意志」を許されているので、光を受け入れようとしない人々は現状維持か、あるいはよりネガティブに向かうでしょうが、その中で覚醒して光に戻りたいという意志を示す人々には光を指向する人達から十分な支援が得られることを知っておきましょう。
 
「・・これから変化を顕在化させ、人類を暗闇から完全に光の中に引き上げる事を目的とした、前代未聞の時間がやって来ます。 これは必須です。何故なら、あなたの進化を監督する人々によって、既に定められている事だからです。みなさんは2012年という通過地点を通過した事で、困難な部分は既に乗り越えています」
 
2012年は人類が次元上昇するか否かのマークの年であり、私たちはその年をなんなく通過しました。その時点で私たちの本格的なアセンションプロセスが始まったと言うことになります。そして、それは‘人類を暗闇から完全に光の中に引き上げる事を目的とした、前代未聞の時間’によって実現すると予測されます。
 
「・・あなたの未来に焦点を当て、自分自身をより高いレベルに導く為に現れている素晴らしい機会を活用しつつ、みじめさや悲惨さを後にし、二度とそれらに惑わされる事が無いようにしなければなりません。それは、過去との繋がり方を変える事を意味するかもしれませんが、アセンションで上昇する為には避けられません」
 
‘過去との繋がり方を変える事を意味する’
 
これが何によって起きるかをお考え下さい。(^_^)
 
「現実には良い時代が近づいている事を知ってください。言い換えれば、人生がどのように展開していくかを実際に制御しているのは、あなた自身です」
 
この地球に住む人類全体による創造が人類の望む未来を作ることを知って下さい。
 
「・・カルマとは必ずしもネガティブではありませんが、人間は結果的にネガティブな状況を作り出すという習慣があります。簡単な解決策としては、自身の愛を全ての魂と分かち合い、誰の事も悪く思わない事です。そうすれば、あらゆる問題から開放された生活を送る事ができる」
 
‘簡単な解決策としては、自身の愛を全ての魂と分かち合い、誰の事も悪く思わない事’
 
つまり、自分のネガティブエネルギーを完全に排除して、天使になれば良いのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:17 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - | - |