Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
地球同盟アップデート (12/05) イベント2020がより近く Part2
∞ “すべての目が空から来る目が眩むような白く輝く光を見る”天体イベントが、2020年12月21日に起きると伝えます!(^_^)/

 


 
地球同盟アップデート
2019年12月5日
 
イベント2020がより近く Part2


パンドラは、5Dホログラム現実プログラミングプロトコルミッションです!これは新しい地球のエネルギーフィールドを強化し、光の新しい5Dマトリックスを完全に形成するために設計されました。パンドラは宇宙のすべてのデータを自由に地球の存在に流すことができます。
 
このグランドアセンションとフリーダム作戦には、何百万もの光の存在が空から地表まで一緒に働き、スターシードと人間のDNAを5Dレベルで共鳴するように、高振動のセントラルサンエナジーで完全に再コード化します。 その結果、より高く、より軽く、より快適でポジティブな状態で現実マトリックスが振動するのが観察されるようになります。
 
パンドラ 、それを惑星地球のシステムアップグレードとして考えてください!光の勢力は、新しい地球オペレーティングシステムまたは地球2.0としてパンドラに言及しました!
 
今日の12/2時点で、特別なミッションパンドラは加速されたフェーズに移動し、ここで物理的に知覚される現実を、低い振動が存在できない、よりもっとポジティブなバージョンにすばやく変換します!
 
光の勢力の努力は、現在より軽い、より積極的なエネルギーを地球にもたらすことに集中しています。それは顕現された集合的な5D現実に、より早く影響を与えることになります。
 
地球同盟は、この進化プロジェクトの5Dゼロポイントに時が近づくと、すべてのレベルでより速く、より活発になり始めると言っています!
 
パンドラの内部の仕組みは高度ですが、シンプルな言葉で言うと、それは高振動で、ポジティブで、健康的な、プログラミング入力です。そして地球の存在達が集合的に認識した現実の変化を引き起こします。そして地球のすべての市民がまもなくこれを経験することになります。
 
パンドラを、古くて有害で痛みを伴うアルコンの奴隷プログラムと、正確に正反対のポジティブなものとして思い浮かべてください!その奴隷プログラムは、3Dマトリックスとして知られていますが、過去350,000年間にわたって惑星地球上で実行されてきました。
 
新しい5Dのパンドラプロトコルにより、地球のスターシードは今彼らの自然な天使的な存在状態に戻りつつあり、地球人類はすぐに彼らの足跡をたどります!
 
私たちが最後のメッセージで述べたように、2週間前に大きなポジティブなタイムラインシフトが発生し、惑星地球の未来はこの一つのポジティブな新しいアースガンマのタイムラインにロックされています。そしてこのタイムラインは絶対に妨害することはできません。 2020地球年に始まる新しい地球のタイムラインとして完結します!
 
この最終的なタイムラインシフトは光の勢力によって開始され、5D パンドラ現実シーケンス作戦の展開の直接的な結果です!
 
特別なプロトコルパンドラには、新しい地球の「VTXC」結晶宇宙光グリッドの信じられないほどの保護と強度を提供する、特別な組み込まれたサブルーチンがあります!
 
物理的に認識された現実(エネルギーマトリックス)はすべて、ホログラフィックで幾何学的にその中に変換されたエネルギーの投影です。
 
この新しい地球マトリックステンプレートに入力されるエネルギーは、40ヘルツ、5D、サギタリウス星座(セントラルサン!)の銀河コアから発生するガンマ光データです。
 
惑星地球の新しいオペレーティングシステムとして、この新しい5Dホログラフィックライトグリッドまたはマトリックスを考えてみてください!
 
新しいアースライトマトリックスは現在、一般的に強力で機能的であり、今後の数か月で、地球の45億のスターシードが受信を開始する準備ができています。そして残りの人類が従います!
 
この新しいアースライトグリッドの形成において、あなたが個人的に大きな役割を果たしたことに気づいてください!
 
親愛なる皆さん、空から地面への光の勢力の中の全ての強化された、エネルギー活動は、イベントとグランド・ソーラー・フラッシュの準備中です。このコスモスショーの中のすべてのサインが、それが2020年に起こるだろうと示しています。
 
5Dガンマの至福の意識状態(フィーリング)を体験したと最近沢山のレポートがあります。地球同盟は、5Dガンマ、至福の意識状態が地球中すべてのレベルで体験されようとしていると報告しています! この状態を簡単に「感じ」と呼ぶ人たちもいます!
 
この最近の間に起こった至福の経験について、地球上のあらゆる国からの光の存在達によって、大量の数の報告が上がっています。そしてそれについて誰もが話し始めています!
 
この至福の状態は、まさに内部で立ち上がる素晴らしいフィーリングで、畏敬の念を起こさせるものです!
 
この至福の感覚とともに、地球上で何か実際に大きなことがいつでも起きようとしているという、一般的な気づきが生まれています!
 
これが経験されている理由は、内なる存在が人類の偉大な時を知っているからです!光の存在達が長い長い、そんなにも長い間待ち望んでいた時がついにやってきているのです。
 
人類史上最大の覚醒イベントに備えて、この一般的で強力かつ驚くべき感覚が、惑星全体の光の存在達のハートの内側で上昇し始めています!
 
それはまさに魔法の知識であり、これはより高いレベルの意識であり覚醒です。これがイベントにつながるアセンションで、まさに地平線上で見られる5次元の新しい地球です!
 
過去の送信で触れたように、大規模なまれな天体イベントが、天国で起こり2020年春に開始されます。そして人類が主要な進化的跳躍を遂げるように信号を送ります。主要な占星術のサインがこの素晴らしい時を指し示しています。その時アセンションイベントが地球上で頂点に到達し、すべての目が空から来る目が眩むような白く輝く光を見るでしょう!
 
親愛なる皆さん、想像できないような未来が初めて惑星地球上で目の前にあります! この未来は光と素晴らしい約束で満たされ、この新しい世界ではすべてのものが可能になります!
 
親愛なる皆さん、これは地上の天の王国で、それは昔話されたものであり、あなたに約束された運命です!
 
あなたがどこから来たのかを思い出してみてください。物事に不可能はなく、真実が最も良いことです。
 
制限された思考は、古い操られていた地球のような低振動の世界でのみ動作するプログラムです!
 
その古いプログラムは現在上書きされており、あなたの新しい5D地球の現実の一部ではありません!
 
あなたが誰で、どこから来たのか覚えていますか?
 
あなたが何を達成できるか覚えていますか?
 
私たちは、あなたが神と同じ壮大な光であり、あなたが何にでもなれ、何でもできて、何でも持つことが出来ると伝えます!
 
あなたは天の忠誠であり、あなたが来たところからの最高のものを持っています!
 
あなたはより高いレベルの存在をこの世界に生み出すためにここに来たことを思い出してください!
 
あなたはすべての人のためにより良い世界を作成するために来ました、そしてあなたと他の何十億人もここに一緒にいて、今全く同じことをしています!
 
あなたは新しい地球の運び手、新しい惑星地球の夜明けの運び手です!
 
あなたは、新しい地球の現実の主要なプログラマーの一人です!
 
あなたが書いている新しい5D 地球プログラムは、成功と可能性のみを出力します。そしてこの新しい現実のオペレーティングシステムには制限がありません。
 
私たちは、素晴らしい皆さん、あなた方がここでしていることが何かを思い出させるためだけに来ました!
 
良い仕事を続けてください、あなたは今フィニッシュラインにいます!
 
地球同盟は、12/21のエネルギーゲートウェイの近くで、強化された太陽活動照射が起こることを予測しています。その時にガンマレベルの5Dエネルギーがさらに地球に注ぎ込まれ、2020年のグランドイヤーに至ります。
 
ディスクロージャー
 
善意のETについての情報開示は、今にも世界規模で広くブレイクしそうです。そして次の数ヶ月にわたって公的な問題になりそうです!
 
この惑星のすべてのインサイドグループは、高度なET種族による過去の地球訪問を完全に認識しており、現在地球の太陽系にある星間クラフトの大規模な存在も認識しています!
 
地球同盟は、地球の上および表面上で何が起こっているかについての完全な開示が今、迅速かつ自然に起こっていることを報告しています。というのもすべてがあまりにも明らかで、地球上で5Dの光が輝いているので、物事をこれ以上隠すことができないのです!
 
私たちが銀河の家族と再会し、平和で、知的で、新しい地球の銀河系市民として私たちの場所を手にする時です!

12/12スターゲイトのオープニングに備えましょう!

この強力なエネルギーポータルが開くと、ライトボディは大きなブーストを受け取ります!
 
12/12のゲートウェイの間に、超高振動アセンションエネルギーが惑星に流れ込み、地球上に配置された45億のスターシードのライトボディーに影響を与えます!
 
12/12ポータルは、それを通してより高い振動のエネルギーの強い波が惑星意識に導かれるエネルギーの通路です。そして地球の住民の共同の目覚めをさらに支援します。
 
12:12はコードポータルであり、それに共鳴して入るとあなたのマカバフィールドがアクティブになります。 これが起こる時、あなたは統一意識に繋がっている人類のハートと調和します。
 
メカバ(またはメルカバ)は私たちの「ライトスピリットボディ」であり、エネルギーフィールドで、より高い意識状態になったときに私たちの周りに認識されます。
 
このエネルギー領域は、星型正四面体の形状を形成し、このエネルギー形状により、私たちのライトボディーがより高い次元へと移動できると信じられています。
 
(訳注:最終的な移行先であるシリウス系真地球システムではマカバが星型正四面体から新しいAEマカバになります。今現在このAEマカバをご自分の周りに認識する人たちも存在します)
 
この回転するマカバフォースフィールドが人の周りで観察される時、彼らが様々な次元を旅する能力が発揮されました。これが、マカバの形状がライトボディの乗り物または輸送モードとされている理由です。
 
その3に続く
 
原文:https://5dearthproject.com/earth-alliance-update-the-event-2020-moves-closer/
マイケル・ラブによるチャンネル
 
*地球のスターシードへの即時の惑星放送*
投稿者: lie2018 
 

∞ 以下「地球同盟アップデート」を管理人が任意で解釈したものですから、それなりにお読み下さい。(^_^)ムシ オオイ ニ ケッコウ。
 
 「パンドラは、5Dホログラム現実プログラミングプロトコルミッションです!これは新しい地球のエネルギーフィールドを強化し、光の新しい5Dマトリックスを完全に形成するために設計されました。パンドラは宇宙のすべてのデータを自由に地球の存在に流すことができます」
 
“パンドラ”は4次元地球を5次元に移行させる現実プログラムで、私たちはもちろん、私たちの現実も5次元に変えてしまうようです。
 
「グランドアセンションとフリーダム作戦には、何百万もの光の存在が空から地表まで一緒に働き、スターシードと人間のDNAを5Dレベルで共鳴するように、高振動のセントラルサンエナジーで完全に再コード化します。 その結果、より高く、より軽く、より快適でポジティブな状態で現実マトリックスが振動するのが観察されるようになります」
 
5次元レベルで共鳴するように、DNAレベルでコードを高振動のセントラルサンエナジーで書き換えられた、スターシードと人間によって新しい5次元の世界が顕現(はっきりとした形で現れる)することを言っています。つまり、スターシードと人間によって5次元世界が創られたと言うことであり、これが移行の現実のようです。
 
この新しい現実を、光の勢力は、「新地球オペレーティングシステム」または「地球2.0」として“パンドラ”に言及したようですね。
 
「今日の12/2時点で、特別なミッションパンドラは加速されたフェーズに移動し、ここで物理的に知覚される現実を、低い振動が存在できない、よりもっとポジティブなバージョンにすばやく変換します!」
 
本日は12月6日ですから4日前から“パンドラ”は加速フェーズに入り、私たちの物理的に知覚される現実を、闇さん達を含め‘低い振動が存在できない、ポジティブなバージョンにすばやく変換する’と言うことですが、地球規模でどの程度時間が必要なのかは分かりませんが、これから先、低い振動の闇さん達他は私たちの目の前から消えて行くのかも知れませんね。
 
“パンドラ”とは、特別な量子的、幾何学的なマトリックスシーケンスプロトコルのことで、人間の思考のように機能する高度なプレアディアンの現実プログラミング言語で、それは瞬時に、そしてより大きな力で現実を実現するものです!
 
「パンドラの内部の仕組みは高度ですが、シンプルな言葉で言うと、それは高振動で、ポジティブで、健康的な、プログラミング入力です。そして地球の存在達が集合的に認識した現実の変化を引き起こします。そして地球のすべての市民がまもなくこれを経験することになります」
 
“パンドラ”は地球の存在達が集合的に認識した現実の変化を引き起こすとあるので、私たちの集合意識が認識している現実を創造する(高振動で、ポジティブで、健康的な、)プログラムです。私たちは来年には実体験できるようですね。
 
「2週間前に大きなポジティブなタイムラインシフトが発生し、惑星地球の未来はこの一つのポジティブな新しいアースガンマのタイムラインにロックされています。そしてこのタイムラインは絶対に妨害することはできません。 2020地球年に始まる新しい地球のタイムラインとして完結します!」
 
12月2日から2週間前というと11月18日です。その日に大きなポジティブなタイムラインシフトが発生して、絶対に妨害されない新アースガンマのタイムラインにロックされ2020年の新タイムラインとして完結したのであれば、アルコンやデープステート/カバールからの攻撃はもはや無いと言うことになるので、現在の世界のネガティブ勢力や存在は完全に排除される事になるでしょうね。
 
「新しいアースライトマトリックスは現在、一般的に強力で機能的であり、今後の数か月で、地球の45億のスターシードが受信を開始する準備ができています。そして残りの人類が従います!」
 
“パンドラ”によって構築された、新地球の「VTXC」結晶宇宙光グリッドは信じられないほどの保護と強度を有し、しかも、物理的に認識された現実(エネルギーマトリックス)に入力されるエネルギーは、40ヘルツ、5D、サギタリウス星座(セントラルサン!)の銀河コアから発生するガンマ光データなので、最強とは言わないまでも、‘一般的に強力で機能的’な地球の現実を構成するようです。
 
「新しいアースライトマトリックスは現在、一般的に強力で機能的であり、今後の数か月で、地球の45億のスターシードが受信を開始する準備ができています。そして残りの人類が従います!」
 
新しい地球の5次元マトリクスは、私たちの住んでいる4次元のマトリックスより強力で機能的なようです。このマトリックスを45億のスターシードと残りの32億の人類が受信すると言うことですから、全てが順調なら77億の集団による5次元の新地球の誕生と言うことになりますが、私たちには自由意志がありますから、実際は減数になるでしょう。
 
「空から地面への光の勢力の中の全ての強化された、エネルギー活動は、イベントとグランド・ソーラー・フラッシュの準備中です。このコスモスショーの中のすべてのサインが、それが2020年に起こるだろうと示しています」
 
地球上のあらゆる国からの光の存在達によって、人々の間に起きた「感じ」という‘至福の意識状態の体験’に関する大量の数の報告が上がっているようですから、期待値は高いですね。
 
「大規模なまれな天体イベントが、天国で起こり2020年春に開始されます。そして人類が主要な進化的跳躍を遂げるように信号を送ります。主要な占星術のサインがこの素晴らしい時を指し示しています。その時アセンションイベントが地球上で頂点に到達し、すべての目が空から来る目が眩むような白く輝く光を見るでしょう!」
 
この天体イベントは土星と冥王星が共に山羊座にある時のことですね。
 
‘その時に、もはや用をなしていない大企業、政府、経済および銀行などが破壊される様子を見る’とありますから、それなりのエネルギーが発生するようです。
 
しかも、この地球規模で働く、このエネルギーは2020年を通じて最高潮となりとあります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 18:26 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:26 | - | - | - |