Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (07/22) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  私達の「怒りのエネルギー」が増大します・・・(^_^;)
訂正:メッセージ日付を修正
 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年7月22日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:今日もやって参りました。今週は飛ぶように過ぎていきましたね。前週のやり取りの反響は凄かったです。とても感動し、自分の奥深くの真実を感じる事ができたという方がたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました。では、今日は何を話しましょうか?
 
光の銀河連合:みなさんお一人お一人にご挨拶申し上げます。私たちはたくさんの方々の内なる活動が高まっているのを感じます…みなさんの光のエネルギーが軽快になり、何だか屋根を突き抜けるような感じです。これで良いのだという認識のエネルギーをなるべく最高潮に保って頂きたく思います。何故なら、それがこのプロセスを元気づけ、加速化させるのに大いに役立つからです。

ハプニングの準備が整えられています…ヴェールの向こう側で行われるべき計画があるのです。
 
ブロッサム:それについて、もう少し詳しくお聞かせください。
 
光の銀河連合:では、想像してみてください。何か特定の機械の様なものを作る計画があるとします。たくさんの部品が必要ですが…部品によっては、ある程度出来上がった段階にならないと、はまらない部品もあります。ひとつひとつ部品は組み立てられていき、最終段階でないとはまらない部品は…他の「全ての部品がうまく組み合わさる」のを非常に忍耐強く待っていました。
 
こういった事がこれまで起きていたのです…そして、今ようやく機械のスイッチを入れる準備が整いました。とはいえ…全てが完璧であると確認する為の最終的な‘確認作業’をする必要があります。
 
そして、一度スイッチがオンになった時…それは、大量のドミノ倒しのように、一気に進みます。一つが倒れて次のドミノを押し倒すかのようで…それは長い長いドミノの列となるでしょう!何年もかけて何度も言ってきましたよね、‘帽子が吹き飛ばないように、押さえておいて’と。
 
ブロッサム:押さえてはみたけど…吹き飛ばなかったので、帽子は普通に脱ぎました…ていうか、何度もやり過ぎて、帽子はもうゆるゆるですよ!
 
光の銀河連合:そして、再び言わせて頂きます。
 
ブロッサム:何でいつも帽子の例えなんですか?
 
光の銀河連合:それは、これからやって来るイベントがまるでトルネードのように次々とやって来るからで…みなさんには、しっかりとグラウンディングして頂かないと、つむじ風に吹き上げられて、どうやったら地上に戻る事ができるのか、という状態になりかねないからです。
 
再び念押しさせて頂きますが、みなさんに恐怖を与えたくてこの様に言っているのではありません。みなさんに心の準備をして頂きたいだけです。みなさんに知って頂きたいのは、これから起きる出来事は全て計画の内であり、どのように‘見えた’としても…みなさんの奥底では、全てが結果的に全体の最善に繋がるのだという事を知っておいて頂きたいのです。
 
実際、地球上で目覚めて、意識のある魂たちは、もはや数人どころでは無くなっている事実を考えてみてもください。今や蓋が吹き飛ぶほどの強風でも、光の勢力を固定するのに、十分過ぎるほどの人数が揃っています。
 
みなさんはもう行動できる段階であると私たちは知っています。
みなさんの準備が整っている事を私たちは知っています。
みなさんには、他の人たちが橋を渡るのを手助けするだけの力が既にある事を知っています。
 
親愛なる友人のみなさん。「その時が来ました」
 
みなさんが想像していた「その時」とはちょっと違うかもしれません。何故なら、これから何があるかを‘想像’できる人など、そもそもいないからです。
 
しかしながら、すべてが‘はまり’位置に着いています…どうか、注意と警戒を怠らずに。自分の真実をしっかり保ってください。何故なら、多くの人々が自分はこれが正しいと思う/間違っていると思うなどと、それぞれ主張し合う事になるからです。
 
実際は、正解も不正解もありません。
あるのはあなたの愛、あなたの光のみ。
 
魂たちが腹を立てたり、混乱したりしても…その怒りや混乱に同調して、火に油を注がないようにしてください。どうか、恐れに加勢しないでください。
 
あなたが加勢するのは、「自分の内側に入っていき、自分と全体に対する愛を感じる」という柔らかな提案の方だけです。ライトプレイヤーたち*にとっての’当たり前’の事は、’普通の人にとっての視点’とは異なったりします。多くの方は、地球でずっと起きてきた事について、全く知らないという事があるからです。
 
*ライトプレーヤーとは:バリのリトリートである男性参加者が、ライトワーカー(光で仕事をする人)よりもライトプレーヤー(光で遊ぶ人)の方が良いのではという提案を受けたのですが、光の銀河連合もそっちの方が良いと思ったみたいです。
 
多くの方が眠ったままでいる事を選択している中…最大級の混乱が表面化しようとしていて、人々は何が起きているかが分からない状態になります。
 
ご存知の通り…ここでみなさんが登場します。長い間待ち続けてきたみなさんお一人お一人が…定位置に着きます。何のために地球に来たのだろう、何もできてないのでは、と悩んできたみなさん。愛しいみなさん。もう、そんな時は終わりました。
あなたの時代がやってきたのです。
 
あなたは、地球にはいない「光の勢力」の手助けを大いに受けます。
 
何故なら、彼らだって位置に着いたまま、長らく忍耐強く待ってきたからです。この光の勢力は、様々な形態でやってきます。個人的にも全体的にも。
 
あなたの吸う空気中にも一体感が広がり…あなたは歌いだします…
 
私は光、私は愛、私は全て。
 
前回申しました通り…この言葉が他の存在たちと繋がる為の合言葉です。これは目覚めた光の魂たち全員に響き渡る、明快な呼びかけとしての、バイブレーション的な音声認識です。
 
みなさん同士を繋げるのはハートの歌です。
あなたを故郷と繋げるのはあなたという魂の呼びかけです。
どうか、この認識をあなたという存在の最も奥深くで感じてください…何故なら、あなたは光であり、愛であり、全てであるかから。
いつでも可能な時に、何百万もの魂たちが地球の周りをあなたと共に手を繋いでいる姿を思い描いて下さい。
 
「その中の全員が、自分である光を自覚しており、どんなに暗い場所にでも浸透していくような光を輝かせています」
 
この様に、思い描く力というのはあなたの持つ最強のツールの一つである事を知ってください。自分が無力であるかのように思わせられるような状況を見せられたとしても、決してご自分が無力だと思う事を自分に許さないでください。
 
こうして様々な事が‘明るみに出る’最中にこそみなさんには、あらゆる側面で‘しっかりして頂かないとならない’のです。
 
それは、ご自分の魂自身としっかり繋がり、一つとなって頂かなければならないという意味です。どうか忘れないでください、このような時にあなたは一人ではありません…大勢います、あなたの様な存在が大勢いて、同じゴールに向かって共に頑張っています…同じスタートに向かって頑張っています。
 
あなたの世界を、元の高度な形態に戻す為に。
 
ブロッサム:でも、もしかしたら…様々な事が暴露された時、私たちはみなさんが言うほどショックを受けないという事もあるんでは…もう既にかなり悲惨な事を色々耳にしているんですけど?
 
光の銀河連合:もちろん、中にはみなさんが聞いた事のある様な内容もあるだろうし、今の段階では…限られたエリートと呼ばれる人たちしか知らない様な内容もあります。
 
ブロッサム:ある読者の方がメールで言ってたのですが、光の銀河連合さんが「しばらくの間は表に出してよい情報とそうでない情報の選別があるし、多くの人々が明らかにされた内容に対して‘ぞっと’して、立ち上がるかもしれない。また、何を信じてよいか分からない状態になってしまう…何故なら、人がそこまで堕ちる事ができるとは信じ難いから」といった話をして下さった事に対して、その読者の方は自分のガイドと穏やかな議論を交わし、その際にガイドは光の銀河連合さんは混乱が起きる事を示唆してるんだ、そして情報の選別はその混乱を防ぐ為に行われるのだと、言ったそうです。この件について、お答え頂けますか?
 
光の銀河連合:この件について、混乱は‘大いにあり得る’と言わせて頂きます。情報の選別に関しては、どちらかと言うと‘情報を段階的に明らかにする’という観点からの配慮です。何故なら、圧倒されるような事が日常的に起きて来るからです。
 
ブロッサム:まあ、多分私が心配しているのは、自分には真実と広く普及しているプロパガンダの見分けがつかないかもしれない事でしょうね。前も言いましたが、私は‘ニュース’に関しては、何が本当かどうかを把握するのが得意では無いようなのですよ。そういった事に対して、気持ち的にどう対応するべきかは聞いて知っているし、特定の情報は私たちを道から逸らす為に与えられているという事も分かります…でも、色々な情報が実際出てきたら…‘実際’、私たちはどうやって何を信じていいかを知り得るの?内なる感覚で知る以外に方法は無いのかしら?
 
光の銀河連合:私たちから、最も‘丁寧な’言い方をさせて頂ければ…どうか、頭では無く、ハートに従って頂ければと思うのです。ブロッサム、そういう時というのは、物事はいつも通りには進みませんから。というよりむしろ…いつも通りとは…程遠くなるでしょう。みなさんのメディア業界や政界で安定した職に就いていると思っていた方々の多くが、予告なく突然に職を失うという事もあり得るでしょう。
 
多くの変化が少しずつ起きてきますが…これを通して、人々はやがて「トンネルの先の光が見える」ようになります。
 
それは、魂たちが怒りで‘爆発寸前’になる事で、様々な事が敢えて表に出てきて、明らかにされているのだと気付くからで…こういった事が起きる事の、より大きな目的が見えてくるからです…それは、人類及び非人類が権力を悪用する時代が終わるという事…そして、やがて混乱や混沌は落ち着きます。
 
ブロッサム:非人類って、地球上にいる非人類たちの事?
 
光の銀河連合:どっちもです。地球上にいる非人類とそうではない存在たち。想像してください…何百万もの魂たちが手首に手かせをして、鎖で繋がれていると…奴隷の状態で繋がれていますが…次はこれを想像してください…あるスイッチが押されると全ての手かせが同時に外れます…
 
自由ですよ、愛しい魂のみなさん。
みなさんの魂が自由になるのです…やっとです。
これからやって来るのはこれです…
この為にみなさんは地球に来たのです…人類の解放者になる為に。
そして再び光の中を歩けるように…あなたという真の光の中へ。
声を一つにして下さい…
私は光、私は愛、私は全て。
 
ブロッサム:わお!備えなきゃですね…感謝と愛の奉仕をもって。
 

∞  少々気になる流れになっています。(^_^)♪
 
「・・ハプニングの準備が整えられています…ヴェールの向こう側で行われるべき計画があるのです」
 
ヴェールの向こう側のETさんサイドで、何か、私達の気になる事が起きるのでしょうか?
 
「・・ひとつひとつ部品は組み立てられていき、最終段階でないとはまらない部品は…他の『全ての部品がうまく組み合わさる』のを非常に忍耐強く待っていました」
 
(-_-) フム フム ソレデ・・
 
 「・・そして、今ようやく機械のスイッチを入れる準備が整いました。とはいえ…全てが完璧であると確認する為の最終的な‘確認作業’をする必要があります」
 
(-_-) ジュンビ ガ トトノッタンヤネ。
 
(-_-) カクニン ガ アル・・フム・・シンチョウニナ。
 
「一度スイッチがオンになった時…それは、大量のドミノ倒しのように、一気に進みます。一つが倒れて次のドミノを押し倒すかのようで…それは長い長いドミノの列となるでしょう!何年もかけて何度も言ってきましたよね、‘帽子が吹き飛ばないように、押さえておいて’と」
 
(^_^) ホー オモシロソウヤネ ♫
 
「・・これから起きる出来事は全て計画の内であり、どのように‘見えた’としても…みなさんの奥底では、全てが結果的に全体の最善に繋がるのだという事を知っておいて頂きたいのです」
 
(O_O) ヨテイ ドオリ ナンヤネ ♪
 
「・・しかしながら、すべてが‘はまり’位置に着いています…どうか、注意と警戒を怠らずに。自分の真実をしっかり保ってください。何故なら、多くの人々が自分はこれが正しいと思う/間違っていると思うなどと、それぞれ主張し合う事になるからです」
 
(^_^;) アラシ ノ マエ ノ シズケサヤネ。
 
(^_^) ピーチク パーチク イイネ。
 
「・・多くの方が眠ったままでいる事を選択している中…最大級の混乱が表面化しようとしていて、人々は何が起きているかが分からない状態になります」
 
(--#) タタキ オコサレル ト フキゲン ニ ナルネ。
 
「・・どうか、頭では無く、ハートに従って頂ければと思うのです。ブロッサム、そういう時というのは、物事はいつも通りには進みませんから。というよりむしろ…いつも通りとは…程遠くなるでしょう」
 
(^_^) ハート ニ シタガウ コト ガ イイヤンネ。
 
「・・魂たちが怒りで‘爆発寸前’になる事で、様々な事が敢えて表に出てきて、明らかにされているのだと気付くからで…こういった事が起きる事の、より大きな目的が見えてくるからです…それは、人類及び非人類が権力を悪用する時代が終わるという事…そして、やがて混乱や混沌は落ち着きます」
 
どうやら、フル・ディスクロージャーで闇さん達の悪行が完全に暴かれると、当然のこと、人々は怒り心頭です。それを、まあ何とか抑えて、今起きていることを冷静に観ると・・・大きな目的が見えてくる・・それは闇さん達の完全な敗北です。
 
それが、‘人類及び非人類が権力を悪用する時代が終わるという事…’
 
闇さん達も彼等の役目をやり尽くしたと言うことです。 
 
「・・あるスイッチが押されると全ての手かせが同時に外れます…」
 
全ての手かせが外れると全ての人々が、完全に目覚めます。
 
皆さん、目覚めへのこころの準備はよろしいですか!


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:47 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:47 | - | - | - |