Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (01/05) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ すごく良いメッセージです。是非お読み下さい!!(^_^)♪ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年1月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:新年がやって参りましたね!友人のみなさんようこそ!これからの12ヵ月に何が起きるかをお伺いするのが、相応しいかと思うのですがいかがでしょうか?
 
光の銀河連合:今回のメッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます。これから起きる事とは、非常にワクワクする事ですが、これについては‘みなさん、もう前から聞いています’よね!
 
とはいえ、私たちから助言させて頂ければ、どうか堂々とを両腕を広げて…これからの数か月の間に、みなさんの地球に優しく流れ込んでいる「全ての愛」を歓迎して受け入れてください。
 
あなたはご自分の中の混乱、もしかしたら真の自分にも気が付いていました。そして、今流入している高エネルギーの供給により、こういった‘混乱’がもたらされました。それが、今やっと落ち着いてきて、それぞれの配置に就きました。だからこそ、時折必要に応じてやって来る‘計画的な’エネルギーの急速チャージ以外は、‘入って来る’エネルギーの流れをあなたはより受け入れ易くなっているかと思います!
 
いつも言うように…表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違うという事です。
 
ブロッサム:内側とはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:というのは…表向きには茶番劇は続いているように‘見える’という意味で、時に実際の状況を把握するのは難しいと思える程です。しかし、「知ってください」実際にあなたの内側では(例:真実の構造的な基礎部分で起きている事)…非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されていて…あなたという存在の核たる部分において、これまでの‘感じ方’と「今」の感じ方には、大きな違いがある事に気が付くかと思います。
 
あなたのエネルギーは去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました。この時期に人は気が付きます。これからの自分は、以前のように不安や懸念をもう黙って受け入れはしないと。そして、自分が地球に来た目的に関しても、より新たな捉え方が生まれます。この星にいる意味が、よりハッキリとするという事です。
 
多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を「知り」、ありがたくそれに没頭するでしょう。
 
あなたの星を取り巻いている「光の帯」は、‘統合しましょう’とあなたを誘っています…そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができるからです!
 
みなさんにお願いします…どうか、これから世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています。
 
多くの説明のつかない様な現象が…あなたの空、地球の地下、地上で表現される事でしょう。‘説明のつかない’という言い方をするのは…結局、何であるか解明されないままになるような事が多く起きるからです。
 
ブロッサム:ちょっと、ここで中断させて頂いても良いですか?何故、多くの事が解明されないままにされるのでしょうか?
 
光の銀河連合:それはもう、説明できないような事が起きるからですよ!
 
分かりますか、親愛なるブロッサム…人とは、何でもかんでも起きている事に対する答えを求めがちです。それは何故かというと、知っておけば、それに備えてみたり…それが起きるのを止めようと試みたり…様々な分析ができるからです。でも、物事とは‘突如’に‘ただ起きたりする’ものなのです。それは電気的な作用であったり、あまり人に知られていない何かの発達によるものだったり、百万通りの説明があるし、百万通りの可能性があり…正直に申しまして…物事はただただ‘そうある’というだけなのです。
 
私たちとしては、このとてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてくださいとお願いしたいと思います。自分の身近で起きている事に意識を集中させて下さい。手の届く範囲の事に気を配ってください。自分が心地よいと感じる事の方に、より意識を向けてください。それは、自己に対する愛から拡大して…「あなたという存在の愛」が手を広げて「全てに触れる」様な感じです。
 
あなたの内側から…本当のあなたを出して下さい。
 
誠実に申し上げると…みなさんが‘互いのブラウスをめくりあげられる’くらいの範囲に意識を集中させると…
 
ブロッサム:その表現面白いですね!
 
光の銀河連合:ありがとうございます!そうすると…‘あなたのバイブレーション’は、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります。何故なら、あなたが全部であり、全てであるからです。
 
恐らく今まで、ご自分は全体の’一部’であると、お考えだったかと思います。でも、今はこのように考えてください…あなたは…全てであります。
 
そういう意味で…あなたが感じる事、考えると選択した事全ては…全体に影響を及ぼすのだという事をご認識ください。何故なら、全体こそがあなただからです!
 
したがって、どうかご用心ください…前から何度も言わせて頂いていますが…何を考えるか…どのように行動するか…何を考えるか…どのような反応をするか…
 
何故なら、「あなたは全体を司っているからです。」
 
「あなたは手中に全体のパワーを掌握しています!」
 
「あなたという存在の中に全体のパワーがあるのです。」
 
あなたが…自分の為に…完璧な世界を思い描いたとしたら…それは、全体にとっても完璧な世界であると思うのですが?
 
何と言葉で表現したら良いか分からないのですが…この事をご理解頂けたら、どれだけ劇的に全てを変えられるかを言いたいのです。
 
ブロッサム、先ほど今年は何が起きるのかと聞きましたね。どうか言わせてください…今年はあなたが望んだもの、そのものがやって来ます!それぞれ多少の違いはあれども…根本的なみなさんの望みは…平和、愛、豊かさ、平等、喜び、笑い、楽しさ、気軽さ、幸せ…まだ、続けますか?こういった事でしょう。
 
「この星を、その真の光のポジションと統合させたい」という願望は、みなさんお一人お一人の中にありますので…だからこそ…これが、これから起きる事なのです。
 
あなたの実現化のパワーというのは、相当に強くなっています…それは、物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達しています…それぞれが、どのように使いこなしているかにもよりますが。このパワーを使って、あなたの新しい世界を実現させてください。
 
親愛なる魂のみなさん、覚えておいてください…3倍増しのエネルギーが流入する中…あなたが望まないものも実現する可能性もあります…あなたが、そこに意識を集中させるとですが!
 
今この瞬間のあなたの意図する事は、何ですか?
 
感じて、呼吸して、ちょっと考えてみてください…今ここで。目を閉じて…例えば、妖精がやってきて、何でも願いを叶えてくれると言ったら…何をお願いしますか?
 
あなたの望みは、あなたを嬉しくさせるような事ですよね?あなたが幸せでいる事は…世界をも幸せにします。もし、みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します。
 
ブロッサム:水を差すようですみませんが…全員の望みが全体の為になるとは限らないじゃないですか。光が少ないような人は、人の幸せを望んでいません。むしろ、自分以外はみんな不幸になれば良いと思っているはずです。誰かが質問していましたが、闇にも私たちと同じように、ちゃんと役目があるのか?と。
 
光の銀河連合:もちろんです。地球上にいる、全ての物/全ての人が‘ゲームの一部’を担っています。そして、それぞれの役目は、自分自身で決めています。誰も、役目を強要されてはいません。以前から何度もお話しさせて頂いている…‘物事は見た目通りとは限りません’という中には…‘あなたが考えている事は、実際はそうでは無いかもしれない’という意味も含まれます!このゲームの計画は予定通りに進んでいます!次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です。
 
ブロッサム:何だか時に、右耳から入って左耳から出ていく感じもしますが、結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻るのですよね。あとは、もう勝手に展開していくというか。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…今、あなたが仰った事がどれだけ重要な事であるかにお気付きですか?
 
‘結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻って、あとは勝手に展開していく’
 
つまるところ、結局そうなのですよ。それしかないのですよ。
 
もし…もし…もし…人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら…あなたには見えてきます…あなたは目撃します…「今」…あなたの星のエネルギーの転換を。
 
それこそが、親愛なる魂のみなさん…これからの12カ月に起きる事ですよ。それに尽きます!
 
ブロッサム:笑!みなさんらしいですよね…そして、みなさんはその愛から来ているのですよね。私たちが、光の銀河連合さんの言っている事を真に理解した時…その本当の意味を理解した時…もう、これ以上言う事は無いですよね。分かっていますよ…本当に分かっています。友人のみなさん。みなさんは、私たちが自分自身になる事を手助けする為に来て下さっているのですよね。私たちは、その他の色んな事を聞きたがりますが…結局、奥深くでは理解しています…本来の計画通りに進めてくださる事が正解であると。愛しています…このメッセージを読んで下さっている読者のみなさんも同じ気持ちだと思います!
 
2019年の最初のコミュニケーションに感謝と愛の奉仕を持って。
 
原文:http://blossomgoodchild.com/5th-january/
 
ライトワーカー」 NEW!2019-01-09 19:33:09
 

∞ 「メッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます」
 
気分の高揚、それに「やってやる!」という意気込みを持ちましたね、皆さん。(^_^)
 
「これからの数ヶ月の間に地球に優しく流れ込んでいる『全ての愛』を歓迎して受け入れる」
 
3倍増しの高エネルギーを受け入れての混乱が落ち着いてきた今、私達は、それに慣れて高エネルギーを受け入れやすい状態にあります。
 
「・・・表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違う」
 
私達の内側は“非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されている”、つまり、自分の核である本当の自分に近づいているので、「今」の感じ方はより真実に近いと言うことなのかも知れません。
 
「・・去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました」
 
私達は去年の年末にかけて3倍のエネルギーを受け入れるという‘シフト’を経験しました。その時に自分との対話に関しての話がありました。既に皆さんはこれを実践されている方も多いと思います。そして自己を認識することによって自分の不安や懸念を払拭して、自分が地球にいる意味を知ることになります。
 
「多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を『知り』、ありがたくそれに没頭するでしょう」
 
これからはアセンション情報を求めるだけでなく、自分のやるべきことを知って行動すべきときです。
 
「地球を取り巻いている『光の帯』は、‘統合しましょう’とあなたを誘っています…そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができる」
 
「光の帯」が光の勢力のことなのかは分かりませんが、それとの‘統合’を意図すれば自身の振動数を上昇させることになるようです。
 
「世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています」
 
多くの‘政治的そして自然的なこと’が、私達の空、地球の地下、地上で表現され、それらは解明しようのない摩訶不思議なことが起きるようですが、解明できないのであれば、ただただ‘そうある’というだけになってしまいますね。(^_^;)
 
「とてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてください」
 
解明できない変化など多くの事が起きる場合、じぶんの内部で反応することだけに意識を集中させないと対応できなくなりそうです。
 
「‘あなたのバイブレーション’は、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります。何故なら、あなたが全部であり、全てであるからです」
 
これは自分がライトワーカーなら波動が高い存在ですから、その影響は広範囲に広がります。さらに自分は全てであるとすれば、‘自分が感じる事、考えると選択した事全ては…全体に影響を及ぼす」という認識を持つ事になり、何を考えるか…どのように行動するか…何を考えるか…どのような反応をするか…の全てに責任が生じます。ですから‘創造の責任’ということをしっかりと理解しなければなりません。
 
「実現化のパワーというのは、相当に強くなっています…それは、物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達しています」
 
自分が持つ、実現化のパワー、それも相当に強いパワーは‘物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達している’ということは、実に怖い話です。もしネガティブな思考を持った場合、自分の望まない物事を瞬時に創造してしまうのですから。これはもう自分が「主創造」と同じになるということでしょうね。
 
「あなたの望みは、あなたを嬉しくさせるような事ですよね?あなたが幸せでいる事は…世界をも幸せにします。もし、みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します」
 
自分が真っ先に創造するのは、まずは‘自分を嬉しくさせること’ですね。そして自分が幸せになれば・・それを全ての人が実行すれば私達の世界は完全に新時代に移行しています。(^_^)♪
 
「…‘物事は見た目通りとは限りません’という中には…‘あなたが考えている事は、実際はそうでは無いかもしれない’という意味も含まれます!このゲームの計画は予定通りに進んでいます!次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です」
 
今、起きていることの表裏は見ているだけでは分かりませんが、私達のアセンションプロセスは「天の絶対スケジュール」に従って進行中です。従って今現在の動きは確実に新時代への移行を実現します。
 
「何だか時に、右耳から入って左耳から出ていく感じもしますが、結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻るのですよね。あとは、もう勝手に展開していくというか」
 
ブロッサムさんは頭の回転が非常に速く、物事の要点を的確に表現して、光の銀河連合を驚かすことをこれまでに何回もやっていますね。(^_^)♪ タノシソー
 
「もし…人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら…あなたには見えてきます…あなたは目撃します…「今」…あなたの星のエネルギーの転換を。親愛なる魂のみなさん…これからの12カ月に起きる事ですよ。それに尽きます!」
 
地球のエネルギー転換とはアンタリオン転換の事でしょうね。
 
セントラルサンからの光エネルギー(ソーラーフラッシュ)によって地球を取り囲んでいるアストラルの雲の最後の残りが取り除かれてアンタリオン転換が完成します。アセンションとはもともとメンタルパターン、いわゆるゼロインプラントの除去のことです。ゼロ・インプラントは私達が二元性の世界に入った時受け入れた最初の障害物です。これを除去すれば私達はアセンドします。

意識の量子飛躍「アンタリオン転換」よりの抜粋です。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:17 | - | - | - |