Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アセンション (01/07)
∞  「アセンション」についてのわかりやすい説明です。是非、お読み下さい。(^_^)/

 


 
アセンション
2019年1月7日
 

1.アセンションとは何か?
 
アセンションとは、あなたという存在の本質が神聖な創造主であり、愛の名において光を拡大させるエネルギーであることを思い出すために、意識的な選択をすること。あなたが自分だと認識している肉体的存在のバイブレーションを、意識的により軽く、高い周波数へと変化させること。すべてなるものとのワンネスを経験しようと意識的に決断すること。
 
2.どうしてアセンションが起こるのか?
 
古い価値観に基づいて作られた古いシステムは、テクノロジーと社会生活の変化、それに伴う人類の意識の進化に伴って、崩れ去っていきます。地球上に新しいバイブレーションを定着させるべく、新しい意識や生き方に共鳴する人たちがそれをサポートします。一旦、アセンションが始まると、無条件の愛と感謝の中で生きることの方が、ずっと自然だったと感じます。
 
3.誰もがアセンションを経験する?
 
いいえ。なぜなら誰もが経験したい訳ではありませんし、その必要もないからです。現在の地球の進化の段階では、3次元的、および5〜6次元、どちらの経験を選ぶことも可能です。3次元に特有の二元論や制限、分離の感覚を経験したいという願いは、人間の肉体に転生する魂に共通します。そこから上昇するかどうかも、その人の選択によります。
 
4.誰が自分のアセンションを決めるの?
 
あなたです。あなたの魂の集合的側面(※別名ハイヤーセルフ、オーバーソウルなど)は、あなたがこの人生で経験しようと決めたテーマや学びを、あなたに知らせ、経験させるべく、あらゆるアシストをしてくれます。あなたがアセンションを経験しているなら、それは転生前にあなたが自分で決めてきたことです。アセンションをしない場合には、別の目標があります。
 
5.動物や植物もアセンションする?
 
動植物の中には高次の周波数に移行する存在もいますし、食物連鎖やエネルギー循環を通じてアセンションに貢献する存在もいます。また3次元では絶滅という形を取り、別の次元に移行する存在や、また反対に、新しく発見される存在なども出てきます。これらすべては、地球のアセンションと関連しています。
 
6.アセンションしたらどこへ行く?
 
どこにも行きません。あなたが肉体として生まれてから、ソース/創造主とのつながりが途切れたことは一度としてありませんが、多くの場合、そのことを忘れてしまいます。あなたが自分だと認識している肉体的存在は、創造主のエネルギーホログラムに過ぎません。アセンションの結果、どこかに行ったり、別の存在になることはあり得ず、ただ元の姿に戻っていくだけです。あなたのすべての側面とつながることを意識的に選択することで、本当の自分自身を思い出します。
 
7.どうやってアセンションする?
 
ハートを開く練習をしましょう。地球上に肉体を持って暮らし、天国のバイブレーションに共鳴しましょう。毎日の生活の中で、理想のエネルギーを実践しましょう。
 
8.ハートを開くとは?
 
人間としての生活は、二元論や制限、忘却がつきものです。そうした経験は、マインドの働きと強く結びついています。そこでは自分が生き残るために、他人より優れ、競争に勝たなくてはならないという原則が根強く存在します。
 
一方、ハートは、あなたの真の姿、つまり神聖な創造主とのワンネスを知っています。ハートを広げるとは、マインドによる制限を超えて、ワンネスの愛と光のエネルギーを経験するということです。アセンションの旅路とは、ハートを完全に開いて人生を経験することであり、奇跡は至るところで起こります。
 
9.アセンション症状とは?
 
自分のバイブレーションを意識的に変える結果、肉体的・心理的な倦怠感や違和感、不調を経験することがあります。それらは、どこか悪いところがあって起きる症状ではなく、エネルギーシフトに伴う副作用と言えます。特に自発的にエネルギーを変化させなくても、地球に起きる大きなレベルでのエネルギーシフトから、同様の症状を経験することがあります。
 
またアセンションに際して、ハイヤーセルフからのウェイクアップコールとして、シンクロニシティ―を経験する人もいます。
 
・ ゾロ目の数字
・ 夜中3時ごろに決まって目が覚める
・ 偶然、同じ人を何度も見る
 
このような経験は、気付いたことと共に日記につけておくとよいでしょう。
 
アセンション症状が表れる時は、時間を取って自分の好きなことを思い切りしたり、もしくは何もせずにのんびり過ごすとよいでしょう。またライトボディが活性化する際には、以下のような症状も起こります。
 
・ 一人で過ごす時間が欲しくなる
・ 自然の中で過ごす時間が欲しくなる
・ 夢の印象がよりリアルになる
・ これまでなかったタイプの出会いや人間関係が増える
 
創造主のエネルギー、神聖なエッセンスを肉体の自分に統合するには、今ある人生に完全に責任を取ろうとするところから始まります。
 
どんな人生も可能だと考えてください。
 
10.アセンションしたくなかったら?
 
自由意志の宇宙ですから、基本的に、したくなければアセンションしません。ただし、魂レベルの合意でアセンションを決めていても、肉体の自分にその認識がない場合、抵抗を感じることも多いです。
 
11.アセンションしたかどうか、どうやって分かる?
 
自分がアセンションしたかどうかは、誰かに確認するまでもなく、本人が一番よく分かると思います。内面的にも外面的にも、自分の状況が大きく変化するからです。アセンションとはゴールでは決してなく、常に進化が続くプロセスです。どうか旅路を楽しんでください。
 

∞ 「アセンションとはゴールでは決してなく、常に進化が続くプロセスです」
 
私達が自分の意識レベルをシフトさせて三次元世界から五次元世界へ移行しても、さらに上の次元を目指すことになります。宇宙自身も常に進化し続けています。そして悠久の期間を経て宇宙自身が「休眠」するときがくると、主創造は宇宙のあらゆる活動を完全に停止して宇宙を閉じます。そして休眠中にそれまで得られたあらゆる森羅万象を長期に渡って熟考した後、一段と進化した新たな宇宙を創造します。(プレアデスより)

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | メタフィジックス | 18:37 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | - |