Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2019年アセンション予報 (01/02)
∞  今年、2019年はディスクロージャーの年になるらしい!(^_^)v

 


 
2019年アセンション予報
2019年1月2日
 
シリウス意識アドロニス ”2019年は、イヤー・オブ・ディスクロージャー”


2019年は、イヤー・オブ・ディスクロージャー
 
こんにちは。今日は、この交流の機会をありがとう。インターネット集合意識を通じて、この放送にチューニングしてくれているみなさんにご挨拶をします。
 
これからやって来る期間、あなたたちが言うところの2019年についてお話ししましょう。2019年は、イヤー・オブ・ディスクロージャーです。
 
ディスクロージャーとは、あなたたちの世界で今起きていることです。あらゆることが明らかになる、その中核となるべき年に入りました。
 
2019年、起きる可能性があること
 
まず言えるのは、CIA、NSA(国家安全保障局)、FBIについて、機密文書が公になる機会があります。911についても、隠されていた事実が明らかになるでしょう。これにまつわる情報は、メインストリームメディアや携帯電話など、あらゆるメディアから流れてきます。真実のパンドラの箱が開きます。今や死につつある古いシステムを支える柱は、さらに崩壊していくのです。
 
ハリウッドにまつわるスキャンダルも、明らかになります。過去の罪が明るみになり、裁判を起こされるセレブリティもいるでしょう。メインストリームメディアの中で行われていた不正やスキャンダルも、次々と暴露されていきます。
 
2019年には、内部政府(※訳注:通常の政府を動かしている組織。闇の勢力、ダークカバル、ディープステートなど)についても、暴露が進みます。明るみに出すべきあらゆる事象の根本を作っている存在です。
 
子どもの人身売買にまつわる悪事や、従来のカトリックの腐敗、バチカンの小児性愛なども、明らかになります。彼らによって苦しめられた人たちが、声を上げるからです。
 
イヤー・オブ・ホイッスルブロワー
 
2019年は、誰もが自分の声を上げ、意見を伝えていく年となります。イヤー・オブ・ホイッスルブロワー(※訳注:組織の不正を内部告発をする人)とも言えるでしょう。
 
環境汚染の原因を作ったり、経済的な不平等や過酷な勤務体系を強いる企業の秘密が内部告発され、シャットダウンに追い込まれます。これらは古いシステムを倒すことにつながっています。変化の基盤となるのは、みなさんの声です。
 
2019年のディスクロージャーは、地球レベルでも、個人レベルでも起こります。あなたたちの意見は、もっとも価値ある財産となるでしょう。どうかみなさんも自分の意見を表明し、互いにシェアしてください。過去に経験したことで、誰にも伝えてこなかったことを明らかにする機会が増えていきます。声を上げることで、市民レベルの草の根活動が促進されます。
 
ETのディスクロージャーについて
 
「アドロニス、ETのディスクロージャーはあるの?宇宙船は現れるの?」そう考える人もいるでしょう。彼らの活動はよりアクティブになっていきますが、あくまで舞台裏で行われています。はっきりと分かるものではありませんから、見過ごしてしまう人も多いのです。
 
彼らの活動に関して、大気圏外での宇宙船目撃情報が出てくるかも知れません。それは、銀河惑星連盟(ギャラクティック・コンフェデレーション・オブ・プラネット)の船です。彼らは太陽系において基盤を作るべく活動しています。地球だけでなく、火星や土星でも、明らかになる事実が出てきます。
 
かつて古いシステムの一部を担っていた、りゅう座(※訳注:レプティリアンの故郷)は、地球はもちろん、太陽系からも完全に手を引くことになります。彼らが完全に除去されれば、あなたたちの変化の速度もずっと速まります。
 
ETのディスクロージャーが本格化するのは、2020年から始まる10年間になるでしょう。みなさんのインナーワーク、地球上でのディスクロージャーが進んで、はじめて彼らが現れる段階となります。
 
太陽活動はますます盛んになり、太陽風や磁気嵐が多く起こり、オーロラを活性化させます。地球のハートが拡大し、ライトボディがスピンするにつれ、変化はより過激なものとなっていきます。
 
個人の内面的なディスクロージャーについて
 
個人的なレベルで言えば、2019年には、内面での混乱を経験する人も多いでしょう。様々な分野で暴露が進めば、ショックを受け、怒りを感じる人がいるからです。けれどもすべては、変化の期間の一環です。明らかにすべきものは、明らかにされなければいけません。
 
このようなディスクロージャーは、この惑星で起きている大きなレベルの浄化の一部です。地球の意識が上昇し、彼女がまとっていたヴェールは剥がされると、そこに暮らす生命が閉じ込めていた感情が表に持ち上がります。その時、地球も魂の闇夜を経験するのです。
 
みなさんも、魂の闇夜を経験することになります。これまで隠していた部分が明るみになるのは、個人の内面的なディスクロージャーです。それらすべては、ヒーリングプロセスを助けるものです。
 
あなたのディスクロージャーがどのように起きようと、起きるにまかせましょう。なぜなら、今がその時だからです。
 

∞  結構盛りだくさんの内容ですが、これらは確定ごとではなく、あくまでも可能性の話です。従って状況によっては起きないこともあります。
 
・ 911について隠されていた事実が明らかになる。
・ ディープステート実態の暴露が進む。
・ キリスト教の実態が暴露される。
・ 内部告発(イヤー・オブ・ホイッスルブロワー)が広がる。
・ ブラック企業の内部告発が起きる。
・ 2019年のディスクロージャーは、地球レベルでも、個人レベルでも入来する高次の光エネルギーによる浄化、魂の闇夜を経験する。
・ 大気圏外、太陽系内惑星でのETさん達の宇宙船目撃情報が出てくる。
・ 太陽系内のネガティブレプティリアン勢力が完全に排除される。
・ 光の銀河連合のETさん達とのコンタクトは2019年以降にディスクロージャーが進んで彼等に危害が及ばないことが明確になった時に始まる。
・ 太陽活動によって地球の変化が過激になってくるので要注意。
・ ディスクロージャーによって個人レベルで内面的な混乱が起きる。
 
2019年にRV、金融リセット、金融システム移行が起きるとすれば、光の銀河連合が準備している太陽活動の一端として強力なソーラーフラッシュが起きるはずです。それが起きれば、当然、地球も私達も内面的な葛藤(魂の闇夜)があるかも知れません。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | メタフィジックス | 19:27 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:27 | - | - | - |