Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (12/15) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回は光コードの詳細について伝えています。宇宙の奥の奥が理解できますよ!(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月15日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!今日の話し合い楽しみにしていました。さらっと、3倍増しのエネルギーについて聞いて良いですか?私も含めて、何人もの方から最近、物凄い激怒する状況になった(そういう状況に直面した)というメールを頂きました。その経験が、その人の‘存在’に根本的な影響を与えるものであったと。こういう事も、3倍増しのエネルギーのせいですか?
 
光の銀河連合:この言葉を読んで下さっている純粋な光の存在のみなさん、おはようございます。ご理解頂きたいのは、これらの強烈なエネルギーは解決すべき課題に応じて、様々な時に様々な人に影響を与えるものだという事です。みなさんの身体と、みなさんという存在の全ての要素が移行しつつある、より高度なバイブレーションの中で、バランスを保つために必要なものは何であるかを‘把握’する為に、これらの新しいエネルギーは、必要に応じて個人の’魂自身のエネルギー内‘で変動しています。
 
ブロッサム:うおー今の文章長かったです!
 
光の銀河連合:ですから、中にはあなたと同じように感じる人もいるし、その他の人は全然違う風に感じたりするという訳です…それは、新しいコードが、あなたの中のどういった部分の微調整を要求しているかによります。
 
ブロッサム:では、私たちは様々な事をくぐり抜けている上に、更に微調整も行っているのですか?
 
光の銀河連合:その通りです。
 
ブロッサム:それは、厳密に言うとどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:それは、より高いエネルギーが、あなたを構造から‘変えて’いるという意味です。だからこそ、多くの方がそれを肉体レベルで「感じて」いるのです。
 
ブロッサム:私のハートが狂ったようになってしまっています!でも、なるべくこれを不安としてではなく、活性化として捉えるようにしています!
 
光の銀河連合:特にハート(心臓)については、‘再調整’が行われています。何故なら、ハートは魂の中心だからです。というのも、ハートはアップグレードされていて、ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されているのです。したがって、ハートももちろん…内側に流れ込んでいるエネルギーを根本的に3倍増しとして…感じ/経験しています。
 
人は今、たくさんのものをご自身に再統合させている最中ですが…それは、自然に起きている事です。
 
みなさんの中から、より深い「叡智」が湧き上がっており、多くの方はこの件に関して‘そうだな’と頷く事ができるかと思います。それ自体は言葉では表せない様な感覚ですが、自分の中でどんどんと顕著になってきていると「知る」事で、その認識がもっと強くなっていきます。
 
全てを「知っている」という知識の根本は、あなたの生来の構造の一部です。したがって、それは常にあなたの一部であり、あなたの中にあり、人間としての経験は時間と空間の中で機能しているにもかかわらず、その動きのレベルは時間と空間を超えています。
 
多くの方は、恐らく’瞬間的’にいつもは見えないものが見えたり、または’単に’これらの高度な働きと、より調和した感覚があるかと思います。人は今、より高度な光である自分を経験する事ができ、それをごく普通に「ワンネス」(一体意識)として「知り」始める事ができます。
 
これらのエネルギーが流れ込み続けると…’似たような考えを持つ’人たち同士の持つコードによって、人々は互いに引き寄せ合います。
 
この繋がり…この絆が…あなたそのものを強化し…この繋がりをそのままに持ち続ける事で…これが波のうねりのように広がり…逆に、こういった事を何も知らない人たちの…コードのレベルを上昇させる手助けとなります。
 
ブロッサム:なんか、このコードというのは最近のやり取りの中でかなり重要になってきているようですね?
 
光の銀河連合:それはですね、親愛なる魂のみなさん…あなたがとても良い感じのバイブレーションの’領域内’にいる為に、それを全体の最善に繋げる為に使う事ができているからです。
 
ブロッサム:コードだか何だか分からないまま、やっている事ですがね!
 
光の銀河連合:何であるかを分かる必要は無いのですよ。「みなさんの世界」の偉大な数学者だって、今のめまぐるしく変化している形式にはついてこれないでしょう。
 
ブロッサム:他の世界の数学者なら計算できるの?
 
光の銀河連合:コードというのはデザインと同じで、独自の働きをするものなのです。
 
ブロッサム:全てがコードであると考えると、何だか不思議な感じがしますね。
 
光の銀河連合:でも、実際そうなのですよ…在りしもの「全て」の…構造/形式がそうなのです。
 
ブロッサム:「あなたの惑星」ではそうだ、と言うのかと思いました。本当に、全てはコードによってできているの?
 
光の銀河連合:そうです。エネルギーの最も純粋な形態も…全てであるエネルギーそのものも…愛のエネルギーです。エネルギーの中に注入/導入されているコードというのは…そのエネルギーが、いつどんな時でもそのエネルギーが、なろうとしているものになる事を可能にします。
 
ブロッサム:では、一体全体…誰が最初にこのコードを開発もしくは発明したのですか?
 
光の銀河連合:全てである神聖性です。神聖なエネルギーの源が「全て」です。
 
ブロッサム:なるほど。では、その神聖なエネルギーの源には脳みそはあるの?滑稽な質問に聞こえるかもしれませんが。
 
光の銀河連合:いいえ…ちょっと笑ってしまいました!みなさんが考えるような脳の機能を持っている訳ではありません。感覚的な説明になってしまいますが…いわばこのエネルギーは自らを探求する意志があるとだけ言わせて頂きます。
 
それは…まるで、純粋なエネルギーが…そこに居るという感覚です。
 
ブロッサム:どこに居るの?
 
光の銀河連合:あちらこちらに居て、どこにも居ない。からかっている訳ではないのですよ、このようにしか説明しようがありません。
 
ブロッサム:まあ、とにかく続けてください。
 
光の銀河連合:コードという現象は、「そうなりたい」という望みから発展したものです。
 
ブロッサム:何になりたいの?
 
光の銀河連合:何にでも、全てになりたいのです…ただ、純粋な愛で…ただ自分という全てで居るのではなくて。
 
ブロッサム:まあ、自分だけだと孤独だし、退屈ですもんね!
 
光の銀河連合:あなたはご冗談で、そのように言ったのかもしれませんが、実に的を得ています!全て…になる必要があったのです…その望みから…生命そのものが‘生まれた’のです。
 
ブロッサム:‘生まれる’と言うのか‘、創造される’と言うのか、どっちかな〜と思いましたが、‘生まれる’なのですね。
 
光の銀河連合:同じ事ではありませんか?
 
ブロッサム:まあ、そうかもしれませんが。じゃ、ニワトリと卵はどっちが先だったの?同じく、コードと生命はどっちが先だったの?
 
光の銀河連合:本当にきわどい質問をしてきますね。
 
ブロッサム:いや、聞くからには厳密に聞いた方が良いかと…後先も考えずに!
 
光の銀河連合:では言いますよ、ご準備は出来ていますか?…コードが命を創造しました。
 
ブロッサム:わお!じゃ、私たちは巨大なバーコードの様なものだ!じゃ、聞きますが、それはなんでですか?
 
光の銀河連合:それは、最高レベル/究極の高レベルのエネルギーを数値的に工夫する事で…エネルギーを生命の形態へと変えていくという事です。
一言付け加えれば…最高位の愛のエネルギーはそのままで命でありますが…まだ、形態としては成り立っていない状態です。その働きを、うまくお伝えする事ができないのですが。

一旦、コードが‘独自に働き出すと’・・・・
 
ブロッサム:ちょっと待ってください。中断させてもらって良いですか?コードが独自に働くってどういう事ですか?
 
光の銀河連合:そうするよう、指示する事で…
 
ブロッサム:誰が指示するのですか?
 
光の銀河連合:そうなりたいという「意志」がです…
 
ブロッサム:まあ、いいでしょう。そのまま続けてください。
 
光の銀河連合:一度、それが有効なプログラムとして動き出したら…今一度言いますが…これは神聖なプログラミングです…
 
ブロッサム:それはどういう意味なのですか?
 
光の銀河連合:‘完全無欠’という意味です…そうなると、‘自分’を何にでも変える事ができるようになります。この段階においては、そういう事としてご理解頂いた方が良いかと思います。そうでないと、今ここで説明した事から、今あなたが座って私たちとやり取りをしている状態までをコードで説明しようとすると…
 
ブロッサム:私たちの脳みそが爆発する?
 
光の銀河連合:そうかもしれません!
 
ブロッサム:マジですか!でも、昔自分は数学的な編纂を経てから、人間としての独自の形態として生まれてきたと知ったからといって、実際は何も変わりませんもんね。結局、一日の終わりには…「自分が愛である事」を受け入れざるを得ないのですから…自分の全ての部分が…ありとあらゆる全てが…愛であり…もし、‘数字的な形態’が、この愛を体験し、表現する為に最初に創造されたのであれば…それは、それで良いではないですか。非常に興味深くはありますが、理解しなければならないという話ではありません。今回、この情報をシェアしてくださった事に、最大の敬意を込めて言わせて頂きます!!
 
光の銀河連合:それが正解です。今日はここまでで終わりにした方が良さそうですね。
 
ブロッサム:私もそう思います。私たちの中の多くが、より多くを理解する為の理解の状態になったかと思います…言っている意味わかります?(苦笑!)
 
光の銀河連合:分かります。
 
ブロッサム:では、感謝と愛の奉仕を持って!
 
原文:http://blossomgoodchild.com/15th-december/
ライトワーカー」 NEW!2018-12-23 20:53:08

 
∞  ここ、数日のエネルギーの強度は半端ではありませんね。ただ、前回の覆い被さるようなやや強い感触はなく、なにか柔らかな感じもします。それにエネルギー密度が濃くなっている感じもあります。
 
このエネルギーの強度はもしかしたら、12月27日のRV/インテルアラートの“同盟は、新しい量子金融システム(QFS)への移行を強制するために株式市場を崩壊させる準備をしています”とある事から、もしかしたらソーラーフラッシュの第一陣かとも思ったのですが、まだそこまでは行かないようです。(^_^;)

「‘3倍増し’の強烈なエネルギーは解決すべき課題に応じて、様々な時に様々な人に影響を与えるものだという事です。みなさんの身体と、みなさんという存在の全ての要素が移行しつつある、より高度なバイブレーションの中で、バランスを保つために必要なものは何であるかを‘把握’する為に、これらの新しいエネルギーは、必要に応じて個人の’魂自身のエネルギー内‘で変動しています」
 
今入来しているエネルギー‘3倍増し’の強烈なエネルギーの入来が継続中であり、その中の光コードにより、私達のライトボディーへの変態も現在進行中です。
 
「あなたと同じように感じる人もいるし、その他の人は全然違う風に感じたりするという訳です…それは、新しいコードが、あなたの中のどういった部分の微調整を要求しているかによります。・・より高いエネルギーが、あなたを構造から‘変えて’いるという意味です。だからこそ、多くの方がそれを肉体レベルで『感じて』いるのです」
 
私達が現在受け取っている3倍増しのエネルギーに含まれる「光コード」がそれぞれの中の構造をあるべき方向に‘変えて’いる様です。つまり高次エネルギーに対応可能なように私達の構造を肉体的にも精神的にもアップグレード(変態)させていると言うことでしょうか。

「特にハート(心臓)については、‘再調整’が行われています。何故なら、ハートは魂の中心だからです。というのも、ハートはアップグレードされていて、ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されているのです。したがって、ハートももちろん…内側に流れ込んでいるエネルギーを根本的に3倍増しとして…感じ/経験しています」
 
“ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されている”
 
ハートは魂の中心であり、肉体の最重要なパーツでもありますから、もしかしたら肉体レベルで心臓病を煩っている人々もその内に治癒する可能性がありかも知れませんね。
 
「人は今、たくさんのものをご自身に再統合させている最中ですが…それは、自然に起きている事です。・・みなさんの中から、より深い「叡智」が湧き上がっており、多くの方はこの件に関して‘そうだな’と頷く事ができるかと思います。それ自体は言葉では表せない様な感覚ですが、自分の中でどんどんと顕著になってきていると「知る」事で、その認識がもっと強くなっていきます」
 
つまり私達のライトボディへの変態プロセスとして現在進行中である事を精神的にも肉体的にも感じていて、自分の中で深い「叡智」が湧き上がってきていることに気付き、その認識が強まって来るようですね。
 
「全てを『知っている』という知識の根本は、あなたの生来の構造の一部です。したがって、それは常にあなたの一部であり、あなたの中にあり、人間としての経験は時間と空間の中で機能しているにもかかわらず、その動きのレベルは時間と空間を超えています」
 
今、私達に起きていることは本当の自分への帰還です。
 
「多くの方は、恐らく’瞬間的’にいつもは見えないものが見えたり、または’単に’これらの高度な働きと、より調和した感覚があるかと思います。人は今、より高度な光である自分を経験する事ができ、それをごく普通に『ワンネス』(一体意識)として『知り』始める事ができます」
 
見えない物が見えると言っても幽霊が見えるわけではありませんが、おそらく肉体の振動の上昇プロセスにおいて波動的にこれまで見えなかったものを瞬間的に垣間見たり、調和するなどの感覚を感じるのでしょうね。
 
「エネルギーが流れ込み続けると…’似たような考えを持つ’人たち同士の持つコードによって、人々は互いに引き寄せ合います。・・この繋がり…この絆が…あなたそのものを強化し…この繋がりをそのままに持ち続ける事で…これが波のうねりのように広がり…逆に、こういった事を何も知らない人たちの…コードのレベルを上昇させる手助けとなります」
 
これがETさん達のメッセージあるグルーブ化の始まりで、グループ化による波及効果により、多くの人たちのコードレベルを上昇させることになるようです。
 
「コード(光コード)」
 
・ コードは全てである神聖性です。神聖なエネルギーの源が「全て」です。このエネルギーは自らを探求する意志があり、それは純粋なエネルギーである。・・創造は、全てになる必要があったので、その望みから生命そのものが‘生まれた’
 
コードは創造主の「自分が何者であるか」を知りたいという‘意志あるいは動機’そのものなのでしょうね。
 
・ コードというのはデザインと同じで、独自の働きをするもので、在りしもの「全て」の構造/形式がそうである。
 
意思、動機によってデザインされると解することもできます。
 
・ エネルギーの最も純粋な形態も、全てであるエネルギーそのものも愛のエネルギーであり、形態としては成た立っていない。
 
この宇宙のエネルギーの質は‘愛’そのもの。
 
・ エネルギーの中に注入/導入されているコードというのは、いつどんな時でもそのエネルギーがなろうとしているものになる事を可能にするものであり、それは最高レベル/究極の高レベルのエネルギーを数値的に工夫する事でエネルギーを生命の形態へと変えていく。
 
コードはいうなればあらゆる生命のデザイナーでもある?
 
・ コードが「命(生命)」を創造した。
 
コードが宇宙の意志ならばそうなりますね。
 
「最高位の愛のエネルギーはそのままで命でありますが…まだ、形態としては成り立っていない状態です。一旦、コードが‘独自に働き出すと’・・・・」
 
この宇宙の創造は最高位の愛のエネルギーで、その「意志」であるコードが有効なプログラムとして動き出したら、これは神聖なプログラミング(完全無欠)であり、‘自分’を何にでも変える事ができるようになるということですから、この宇宙は今現在もこれからも、あらゆるものが次々と創造され続けるという極めてダイナミックな活動をしているとも言えます。そして未来永劫のいつか、創造の‘全てになる’が終わりになるとき、宇宙は全ての活動を止めて、次の宇宙を創造するまで長期の休眠に入るでしょう。
 
「昔自分は数学的な編纂を経てから、人間としての独自の形態として生まれてきたと知ったからといって、実際は何も変わりませんもんね。結局、一日の終わりには…『自分が愛である事』を受け入れざるを得ないのですから…自分の全ての部分が…ありとあらゆる全てが…愛であり…もし、‘数字的な形態’が、この愛を体験し、表現する為に最初に創造されたのであれば…それは、それで良いではないですか」
 
この宇宙は創造主が自分が何者なのかを知る為に創造したのですから、それはそれで良いのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:07 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - | - |