Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    (09/15)
  • インテルアラート(09/02)
    mirai (09/03)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (10/05)
∞ 時間が加速している割には物事の進展が遅いように感じるのはなぜでしょうか。(^_^;)  

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年10月5日
 
 
あなたは急速に年の瀬に近づいており、振り返ってみると、更に時間が高速化している事に気が付いているかと思います。バイブレーションは引き続き上昇中で、ゆっくりとですが、確実に多くの魂がバイブレーションの変化を経験しています。その結果、彼らは気が楽になって、気分がころころと変わる事なくなり、ネガティブな事があっても嫌な気分が長続きしなくなっています。人は気分を害するような事に直面しても、平和で充実した経験、及び冷静さを求めるようになります。現在のように、条件が非常に変化しやすい時にこそ、あなたは平和のためのきっかけになることができ、それが故に、人々はあなたに引き寄せられます。これも全て、あなたの進化の為の経験であり、あなたが人々の良き例となる事で、あなたの生き方を真似したいと願う人々の動きを促進します。現時点では、外界は依然として混乱し続けていますが、それは同時に古い問題を解決している、つまり何世紀にもわたって蓄積してしまったカルマが解消されているという事でもあります。今あなたはもう新時代に入っているため、古い時代のものや、カルマをこの先に持って行く事はできないので、今きっぱりと解消しておかなければならないのです。
 
古い敵が互いの違いにこだわる事を放棄し、平和の為に和解した際は、あなたの周りで顕著な変化が見られるようになるでしょう。その変化は訪れるべきものであり、関係者全ての懸念を和らげ、和解の方法を見い出すことのできる人達によって、更に奨励されるでしょう。戦争や平和的な進歩を阻止するような時代の行動は、もはや受け入れられなくなり、戦争で利益を得ているような存在たちは、自分たちの計画が阻止され、実現する事はないと気が付くでしょう。もう間もなく、戦争とそれに伴う全ての費用は、お金と人命の両方の面で非常に無駄であることが明らかになります。既に、今の若者たちは、世界平和の為ではない行動を取る事に、消極的な態度を示しています。彼らは、新しい世代の人種であり、いかに人類が協力して平和を達成できるかを広く理解していると言えます。彼等の声に人々は耳を傾けるし、彼らはその洞察とセンスの良さで知られるようになるでしょう。
 
あなたの宇宙の家族は、こそこそせずにオープンに地球に到着できる時を、今か今かと待っていますが、すでに述べたように、彼らの安全が確保できるようになったら、そうしたいと望んでいます。彼等はとっくの昔に、目的を果たす為に暴力に訴えるという段階を卒業しており、万が一脅かされた場合でも、戦闘的な行動に頼ることなく、自分自身を守る事ができます。彼等は、絶対的な愛と平和という目的でやってきて、彼らの仲間になれるよう、あなたを手助けする準備が出来ています。あなたの中には、地球外の場所から来た家族との繋がりを改めて確認する人もいるでしょう。多くの人は、自分がより高い次元から来ており、地球上に生まれる事を志願し、人類が2012年の区切りを超えるのを手伝いに来たという事を知って、間違いなく喜び、驚くでしょう。上昇した存在になると、人を手助けするという行為が、いたって普通である事に気が付くと思います。それは、当然ながら助けを必要としている方々に向けられるものです。”全ては一つである“という言葉をよく耳にすると思いますが、それはその通りで、全ての魂というのは、どこにいても、壊す事の出来ない絆でもって繋がっているのです。
 
闇の者達によってあなたの進化は阻まれていたかもしれませんが、長期的には、これまでにあなたが否定されてきた恩恵を失う訳ではありません。実際、多くの新しいアイデアがすでに開発されており、利用できるようになっています。その中のいくつかは、既にあなたの生活に入り込んでいます。何故なら、闇の者達は全てを阻止する事が出来なかったからです。従って、そういう意味では、あなたはご自分が思っているほど遅れてはいないのかもしれません。しかし、悲しい事に近代化は多くの分野でまだ欠けており、あなたはその代償を相当払わされています。しかし、進歩を止める事は不可能で、単に遅くなっただけなので、一度始動すれば急速に前進し、飛躍します。
 
幸いなことに、あなたはご自分たちが環境や動物の世界を大いに破壊している事を認識し始めています。あなたは賢明な行動をとるように促され、 "見えない"手助けを得る事で、思っていたよりも早く問題を解決することができます。最も緊急に必要とされるのは、海洋生物の不必要な喪失を引き起こす前に、海から汚染物質を取り除く為の適切な行動を取ることです。どうか、ご自分で引き起こした被害に、ほぼ無関心であった事に対して、あなたの善意とやる気を見せつつ、海の生命に課された深刻な問題を克服して頂きたく思います。あなたは、間違いなくその為の手助けを得るでしょう。あなたは長年の間、無関心でいた事に対する結果という形で、その報いを目の当たりにしています。あなたがご自分の住む環境を守るという責任を受け入れると、この課題は間違いなくクリアできるようになるでしょう。
 
より安定した地球に向けた動きは形を成しており、人々のニーズを満たす為に、適切なリーダーシップの変化をもたらす多くの動きが起こっています。古い方法はすでに過去のものであり、それに戻る事はできません。新しいアイデアは、豊富にありますが、自分のやり方を変えたがらない人達によって、阻止されている傾向がまだあります。また、新時代を完全に実現させる為に必要な全てのものへの新しいアプローチを反映していない、長期的な変化に投資した人もいます。 でも、恐れないでください。何故なら、より良い方向への変化は来なければならないし、もう間もなく今後の課題に役に立つ新しいアイデアが、最も歓迎される最も適切な時にやってくるのをあなたは目撃するでしょう。
 
地球上の平和が近づいている時に、未だ純粋に自己のために働いている人々のグループが、人々のニーズを完全に無視して存在しているということは悲しいことです。彼等は、太陽系を使って他者を支配しようとする事を選択しました。全体の利益の為に調和して働くのではなく、彼等は地球上の変化する時代に気付かず、最終的に戦争の活動を続ける為に上昇しないま置いていかれます。彼らがそうする事ができるのは、人には自由意志が与えられているからで、それが起こっている全ての鍵であるからです。あなたにはご自分の行動に対する責任があり、自分自身でその代償を払う事になります。それは、あなたが平和な存在になることを学ぶ唯一の方法であり、学びを通して、より高いバイブレーションのレベルに進化することができます。幸運なことに、多くの魂が進化しており、しっかりとアセンションに向かって進んでいます。裏口入学はできませんが、その唯一の埋め合わせとして、何度でもチャンスが与えられます。そして、あなたが気付いていなくても、あなたは常に助けられています。
 
ひとつのサイクルが終わりに近づくと、それを通して確立された全てのものは、もう使用されなくなります。古いものは、そのまま拡張される事なく、代わりに全く新しいエネルギーが取り入れられるからです。従って、古いものがその目的を果たした後は、新しく、より進歩したものの方にその道を譲る事で、徐々にあなたは新しいレベルへと上昇します。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るくして完成へと導くでしょう。 このメッセージは、私の神の自己、高次の自己を通して来て、すべての魂は神と同じつながりを持っています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 抜粋しています。
「・・バイブレーションは引き続き上昇中で、ゆっくりとですが、確実に多くの魂がバイブレーションの変化を経験しています。その結果、彼らは気が楽になって、気分がころころと変わる事なくなり、ネガティブな事があっても嫌な気分が長続きしなくなっています。人は気分を害するような事に直面しても、平和で充実した経験、及び冷静さを求めるようになります。・・」
 
以前に比べて、自分が自分の周囲に起きることにあまり影響されず、関心をもたなくなっていませんか?そして世界で起きているネガティブな事柄にも執着することなく淡々と観ている事はありませんか?もしそうならご自分の意識レベルが上昇しているのです。今光を選択した全ての人がセントラルサンからの光エネルギーを受け取っています。それが私たちの振動数を上昇させています。このまま振動数を上昇させていくと低振動に同調する事もなくなり、平和で優しい気持ちで日々を暮らせるようになってきます。そして全てに「許し」を与え、物事の本質を見極めたいと思うようになるでしょう。
 
「・・現時点では、外界は依然として混乱し続けていますが、それは同時に古い問題を解決している、つまり何世紀にもわたって蓄積してしまったカルマが解消されているという事でもあります。今あなたはもう新時代に入っているため、古い時代のものや、カルマをこの先に持って行く事はできないので、今きっぱりと解消しておかなければならないのです」
 
自分にカルマが無い人はいないと思いますが、でも取り立てて解消すべきカルマに思い当たらないと言う人は多いでしょうね。(^_^;) 
 
世界で今起きている混乱が蓄積したカルマの解消のために起きているのであれば、私たちの解消しなければならないカルマも何らかの形で自分にアピールしてくるはずですね。それが精神的、肉体的なものであろうとそれに気づけばその解消に努めることになります。

「古い敵が互いの違いにこだわる事を放棄し、平和の為に和解した際は、あなたの周りで顕著な変化が見られるようになるでしょう。その変化は訪れるべきものであり、関係者全ての懸念を和らげ、和解の方法を見い出すことのできる人達によって、更に奨励される」
 
と言うことですね。
 
「・・戦争や平和的な進歩を阻止するような時代の行動は、もはや受け入れられなくなり、戦争で利益を得ているような存在たちは、自分たちの計画が阻止され、実現する事はないと気が付くでしょう。もう間もなく、戦争とそれに伴う全ての費用は、お金と人命の両方の面で非常に無駄であることが明らかになります」
 
今の闇さん達の心境ですね。でも彼らはやれるところまでやるでしょう。でも、結果として彼らの望むべきものは何も得られないことに気づくことになります。

「・・今の若者たちは、世界平和の為ではない行動を取る事に、消極的な態度を示しています。彼らは、新しい世代の人種であり、いかに人類が協力して平和を達成できるかを広く理解していると言えます。彼等の声に人々は耳を傾けるし、彼らはその洞察とセンスの良さで知られるようになるでしょう」
 
今の若い世代の全てとは言いませんが、彼らは非常に進化したソウルであり、この時期の地球に彼らの役割を果たすために転生してきているようです。そしてこれらの新世代の人々はアセンションプロセスにおいて、私たちのリーダー的存在になります。

「・・多くの人は、自分がより高い次元から来ており、地球上に生まれる事を志願し、人類が2012年の区切りを超えるのを手伝いに来たという事を知って、間違いなく喜び、驚くでしょう」

でも先陣の私たちも高次元の存在であり、自ら志願してこの地球の転生サイクルに入り、2012年に実現しなかったものの、アセンションプロスをこれまで推進してきたのです。ですから新世代はそのあとを引き継ぐ形で転生しているとも言えますね。

「・・実際、多くの新しいアイデアがすでに開発されており、利用できるようになっています。その中のいくつかは、既にあなたの生活に入り込んでいます。何故なら、闇の者達は全てを阻止する事が出来なかったからです。従って、そういう意味では、あなたはご自分が思っているほど遅れてはいないのかもしれません。・・」

新アイデアはネット検索で、結構見つかると思いますが、それが一般的に流通し日常的に使われているのならば、闇さん達の阻止を免れたアイデアとは思わないでしょうね。

「・・最も緊急に必要とされるのは、海洋生物の不必要な喪失を引き起こす前に、海から汚染物質を取り除く為の適切な行動を取ることです。どうか、ご自分で引き起こした被害に、ほぼ無関心であった事に対して、あなたの善意とやる気を見せつつ、海の生命に課された深刻な問題を克服して頂きたく思います。あなたは、間違いなくその為の手助けを得るでしょう。・・」

“見えない”手助けとはETさん達の先進テクノロジーであり、私たちが海洋汚染物質を取り除く為の適切な行動を起こして、彼らに支援を要請すれば、一緒に手伝ってくれるでしょう。それが彼らの最高の喜びなのです。それが起きるのは新時代が始まって、光の銀河連合との本格的なコンタクトが始まってからになるとは思いますが・・。いずれにしてもガイアの自然を太古の自然に戻すことはガイアのためにも私たちのためにも、また神からの至上命令としてやらなければなりません。

「新しいアイデアは、豊富にありますが、自分のやり方を変えたがらない人達によって、阻止されている傾向がまだあります。・・より良い方向への変化は来なければならないし、もう間もなく今後の課題に役に立つ新しいアイデアが、最も歓迎される最も適切な時にやってくる」

闇さん達によるわがままは、そろそろお終いです。私たちの上昇する波動に彼らは追従できませんから、彼等はそのうちに消え去ります。つまり、光の勝利の時に闇さん達が隠し持っている地球発の先進テクノロジーは完全開示されます。

「・・彼等は、太陽系を使って他者を支配しようとする事を選択しました。全体の利益の為に調和して働くのではなく、彼等は地球上の変化する時代に気付かず、最終的に戦争の活動を続ける為に上昇しないま置いていかれます。彼らがそうする事ができるのは、人には自由意志が与えられているからで、それが起こっている全ての鍵であるからです」

闇さん達は彼等の自由意志で光を受け入れないので地球上の変化する時代に気づきません。彼等だけの世界に居残るしかないのです。それが光と闇のタイムラインの最終分離になります。

「ひとつのサイクルが終わりに近づくと、それを通して確立された全てのものは、もう使用されなくなります。古いものは、そのまま拡張される事なく、代わりに全く新しいエネルギーが取り入れられるからです。従って、古いものがその目的を果たした後は、新しく、より進歩したものの方にその道を譲る事で、徐々にあなたは新しいレベルへと上昇します」

私たちのアセンション時にこの次元のものは全てを置いて行かなければならない理由です。宇宙船にリフトされるときは何も持ち込めません。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:47 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - |