Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドル ニュース (09/18)
∞  シェルダンのメッセージはいつもポジティブですから、毎回、読むのが楽しみです。(^_^)

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年9月18日
 
 
セラマトバリック! 私達は、またまた盛り上がるニュースを持ってきました!進歩は続いています。闇の秘密組織は、降伏するしか選択肢はないという地点にまで追い込まれています。光の側を混乱させるあらゆる戦略は、全て失敗しました。あなたの自由と新しい統治の真の前兆が近付いています。私達は、地球の仲間と共に、既存の権力構造を解体する慎重な計画を実行中です。一連の未検証の大々的な戦略が成功裏に実施される中、闇のカバルは困惑し続けています。私達の神聖な連携は円滑に働いており、最終的な勝利のための舞台を築くのに忙しくしています。多くのダイナミックで戦略的な要素が絹糸のように編み込まれる事で、思い上がった闇の秘密組織が自らの不正な法的システムによって陥入れられるのを見るのは純粋に嬉しい事です。
 
闇の存在を、そのほとんどの権力を法的に手放さざるを得ない状況に追い込む要素が効力を発揮し、大規模な国際戦争が防がれました。次のステップは、貨幣の持つ力を失くし、銀行家をその地位から降ろすことです。これらの行動は、世界的な貧困とホームレスの状況を変える永続的な繁栄の舞台を確立します。これらの残酷な地球の悲劇を、すべての人間性を解放する喜びに置き換えることです。みなさんは現在の、生きる為に必死なモードをはるかに超えて、ようやくみなさんを絶滅に追い込む可能性のあった汚染と、深刻な腐敗を創造力を駆使しながら解決しています。私達は今、ガイアを守って保護したいという、本質的なスピリチュアリティを持ち、内なる要求を受け入れる準備のできている人々と交流しなければなりません。彼等は、地球内部の従兄妹たちと再会する準備をしているあなたを手助けします。
 
あなたが繁栄する為の資金となる、通貨の評価替え資金配布の改定スケジュールが決定しました。これによって、数年前に合意された報告ガイドラインに基づいた、新しい銀行システムも提供される予定です。これらのルールは、銀行業務を再構築し、あらゆる種類の銀行詐欺を厳しく制限できるようになります。そして、これらすべてが達成されると、新しい統治が自由かつ合法的に実現できます。つまり、個人税が廃止され、まったく新しいビジネス環境の台頭が可能になるという事です。これらのより公平な条件の下であれば、これまで抑制されていた発明の数々は出現する事ができます。発明品によって、あなたの空気、水、空は浄化され、私達の神聖な使命を明らかにする事が叶います。地球外生命体のファーストコンタクトの後、私達は、みなさんの浜辺へとやって来て、完全意識へと繋がる教育プログラムを開始することが許可されます。この時に、あなたはアガルタ人とも再会します。
 
訳者注:アガルタ人とは、地球の内部に住んでいる高度な文明の人達。レムリア、アトランティス時代の洪水の時に内部地球へ避難した人達でもあり、非常に霊性の高い人達。
 
これらのイベントは、わたしたちとあなたとの接触を非常に重要なものにします。あなたはスピリチュアルな本質を取り戻していくと同時に、真の自分とも繋がります。あなたが自らの星から持ち込んだモデルを元に作られた、元来のレムリア社会はアガルタでまだ続いています。あなたは、私達と一緒に、銀河連邦全体に存在する銀河社会の無数の形を、すべて具現化させた新しい銀河のプロトタイプを作り出そうとしています。あなたの新しい星間国家は、最終的にこの銀河を結合する自然エネルギーを作り出すことを目的としています。この圧倒されるような光に浸りつつ、私達は創造主の神の計画を実行する為に頑張ります。光を歓迎します!新しい世界へ、そして高まる光の時代へと進んでいきましょう!
 
ナマステ!私達はあなたのアセンデッドマスターです!今日私達は、愛と光で満たされたメッセージを持ってやって参りました。私達は心の中で、あなたの最愛の惑星ガイアに対する闇の支配の打倒を天が遂行しているのを見ています。金、銀、貴重な宝飾品の広大な秘密保管所を長年担当していた古代の家族は、あなたの繁栄を次のレベルに引き上げるよう努めています。彼等は、豊かさを実際みなさんに届ける段階に移行するべきであるという事に同意しました。彼等の望むことに従い、私達は、この繁栄をみなさんに、そして世界の人々に確実に届けるべく必要な取り決めをしています。私達は、あなたが神聖な恩恵を受ける為に必要な新しい取り決めを通して私達を手助けしている、政府の中の数名の方々を賞賛します。同様に、内部地球の仲間であるアガルタ人は、この記念すべき移行を可能な限り簡単にやり遂げるためのプロセスを準備しています。これらの出来事を成功させる事は、私達の名誉です。何故ならこれらは、あなたを完全意識に戻す為の天の神聖な計画に沿っているからです。
 
この新しい世界は、人類を天と星に戻すプロセスを開始します。最も崇高な喜びは、愛の中でお互いを助け、慈悲のすべての驚異を明らかにすることです。これはあなた方、ひとりひとりが経験する必要がある喜びです。私達マスター等は、互いに嫌い合っている人たちが、愛と許しがどんなに素晴らしいかを学んだ時に、とても嬉しくなります。みなさんの中の多くの人達が初めて目を覚ましています。二度目の方でさえも、周りで何が起こっているかを真剣に観察しています。幸いなことに、クリスタルチルドレン達によって確立された新しい意識のグリッドによって、この意義のある目標はサポートされています。彼らが地球に到着した事によって、私達はたくさんの新しい仲間に出会いました。あなたの世界は、愛、光、お互いへの思いやりの大きなコミュニティへとまとまりつつあります。その過程で、あなたは意識と慈愛の両面で成長し続けます。
 
今、あなたの未来の "メルカバ"、つまりライトボディの多くの層が活性化されています。これらの重要な変化を統合し始めると、あなたは‘この世界にいない’感覚;互いに繋がっているという感覚;一瞬だけ頭の中に出現する違う世界;などを経験するかもしれません。これらの仮想現実は、あなたがまだ認識していない世界の一部です。これらの大きな変革は、あなたが受けているたくさんの肉体的および精神的な変化の結果です。昔のあり方は死にかけており、新しいものが生まれています。このような理由から、変化の激しい世界の「流れ」が展開している間は、柔軟性を保つことが重要です。どうか、今の時間を利用して成長し、この新しい銀河の光に浸ってください!
 
今日、私たちは週毎のメッセージを続けました。ご覧のとおり、多くのすばらしいイベントが現れています。あなたの喜びを陽気で愛情深く表現し、お互いを助けてください。実現されるべき不思議を、周りの方々に説明する準備をしてください。あなたは決して、一人じゃありません。私達が、あなたとあなたの社会を変革する為に来ます。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)


∞  抜粋です。


「・・闇の秘密組織は、降伏するしか選択肢はないという地点にまで追い込まれています。光の側を混乱させるあらゆる戦略は、全て失敗しました。あなたの自由と新しい統治の真の前兆が近付いています。私達は、地球の仲間と共に、既存の権力構造を解体する慎重な計画を実行中です」

今現在、光優勢の動きはありますが、その先陣を走るトランプ大統領独自の采配は私たちの望む、ジンバブエ共和国のRV開始などの成果を出してくれていません。(^_^;) エゴチャン ヤシ。

同盟のブレーンも彼をうまくコントロールできていないので、闇さん達の実態は軍産複合体の動き等含め、まだまだ闇の中にあります。しかし、全体的には新統治体設立の動きはあるようですから水面下では既存の権力構造を解体させるための計画が進行中であることを期待したいですね。

「一連の未検証の大々的な戦略が成功裏に実施される中、闇のカバルは困惑し続けています。私達の神聖な連携は円滑に働いており、最終的な勝利のための舞台を築くのに忙しくしています。多くのダイナミックで戦略的な要素が絹糸のように編み込まれる事で、思い上がった闇の秘密組織が自らの不正な法的システムによって陥入れられるのを見るのは純粋に嬉しい事です」

同盟による水面下で行われている‘未検証の大々的な戦略’の検証結果はありませんが、闇さん達が作った不正な法的ステムによって自らが逮捕されるのは自業自得とは言え、少々笑えます。

「・・貨幣の持つ力を失くし、銀行家をその地位から降ろすことです。これらの行動は、世界的な貧困とホームレスの状況を変える永続的な繁栄の舞台を確立します。これらの残酷な地球の悲劇を、すべての人間性を解放する喜びに置き換えることです」

不換紙幣はもともと金による裏付けがないのですから、RVが世界的に起きれば兌換紙幣に追いやられて消滅していく紙幣です。今その第一歩がジンバブエ共和国で踏み出されようとしています。できれば同盟がトランプ大統領をうまくコントロールしてその成功を完璧に保証してほしいものですが・・・。

「・・私達は今、ガイアを守って保護したいという、本質的なスピリチュアリティを持ち、内なる要求を受け入れる準備のできている人々と交流しなければなりません。彼等は、地球内部の従兄妹たちと再会する準備をしているあなたを手助けします」

これはアガルタ人がある程度霊的に進化している地球人とのコンタクトを予定しているようです。しかし、これにはもう少し時間がかかるでしょう。と言うのも地球自然を太古の自然に戻すプロジェクトには光の銀河連合とのコンタクトが正式に行われ、光の銀河連合のメンバーの安全が保証される限りでの話ですからね。

「あなたが繁栄する為の資金となる、通貨の評価替え資金配布の改定スケジュールが決定しました。これによって、数年前に合意された報告ガイドラインに基づいた、新しい銀行システムも提供される予定です。これらのルールは、銀行業務を再構築し、あらゆる種類の銀行詐欺を厳しく制限できるようになります。そして、これらすべてが達成されると、新しい統治が自由かつ合法的に実現できます。つまり、個人税が廃止され、まったく新しいビジネス環境の台頭が可能になるという事です。これらのより公平な条件の下であれば、これまで抑制されていた発明の数々は出現する事ができます」

これは繁栄パッケージ資金のプロジェクト資金が金の裏付けのある兌換紙幣として超高度なセキュリティをもつ量子金融システムで流通するのですから闇さん達による不正は絶対に起こりえない最高に信頼できる資金流通になります。従って、新社会基盤を作るプロジェクト資金が必要なところに必要なだけ配布されます。そのプロジェクトは当面はビジネス的な要素を含みますが、それは闇さん達に隠蔽されていた先進技術を具体化する上での事ですから、スムーズに事を運ぶにはそれは必要です。もちろん新統治体下でのビジネスです。でもパッケージ資金も当初の目的を完了すれば、それは用済みであり、新時代の世界はお金のいらない世界になることは間違いありません

「発明品によって、あなたの空気、水、空は浄化され、私達の神聖な使命を明らかにする事が叶います。地球外生命体のファーストコンタクトの後、私達は、みなさんの浜辺へとやって来て、完全意識へと繋がる教育プログラムを開始することが許可されます。この時に、あなたはアガルタ人とも再会します」

つまり、新社会基盤が構築されると衣食住・医に関する夢のような生活環境を私たちは誰でも手に入れることができるのです。そういう生活環境において私たちは自意識の向上に努めて行くうちに、光の銀河連合のメンバーである、ヒューマンタイプのプレアデス人とのファーストコンタクトが実現するでしょうし、また地底からは私たちの導師となるアガルタ人とも‘再会’することになります。しかし彼らが77億の人間をどのように教育していくのかを考えると本当にそうなるのかという疑問もあります・・・。

「・・あなたは、私達と一緒に、銀河連邦全体に存在する銀河社会の無数の形を、すべて具現化させた新しい銀河のプロトタイプを作り出そうとしています。あなたの新しい星間国家は、最終的にこの銀河を結合する自然エネルギーを作り出すことを目的としています」

上記イベントの後、‘銀河連邦全体に存在する銀河社会の無数の形を、すべて具現化させた新しい銀河のプロトタイプをつくる’とは、そのプロセスは次の機会に学習するとして、私たちはアセンションすると一段と進化した‘ニューヒューマン’になり、そして新しい星間国家を形成して最終的に我々のミルキーウェイ銀河を統合する事になるようです。そして地球はミルキーウェイ銀河のポータルとして光に満ち満ちた惑星となります。

「・・金、銀、貴重な宝飾品の広大な秘密保管所を長年担当していた古代の家族は、あなたの繁栄を次のレベルに引き上げるよう努めています。彼等は、豊かさを実際みなさんに届ける段階に移行するべきであるという事に同意しました。彼等の望むことに従い、私達は、この繁栄をみなさんに、そして世界の人々に確実に届けるべく必要な取り決めをしています」

ここでは世代を超えて秘密裏に管理されてきた「繁栄パッケージ資金」のソースとなる膨大な資金の管理者が、‘豊かさを実際みなさんに届ける段階に移行するべきであることに同意」したという事です。この神聖な計画にはアガルタ人も参加しています。

「新しい世界は、人類を天と星に戻すプロセスを開始します」

「クリスタルチルドレン達によって確立された新しい意識のグリッドによって、この意義のある目標はサポートされています」
今の若い世代にクリスタルチルドレンがいて、既に活動を開始しているようですね。
 
「今、あなたの未来の "メルカバ"、つまりライトボディの多くの層が活性化されています。これらの重要な変化を統合し始めると、あなたは‘この世界にいない’感覚;互いに繋がっているという感覚;一瞬だけ頭の中に出現する違う世界;などを経験するかもしれません。これらの仮想現実は、あなたがまだ認識していない世界の一部です。これらの大きな変革は、あなたが受けているたくさんの肉体的および精神的な変化の結果です。昔のあり方は死にかけており、新しいものが生まれています。このような理由から、変化の激しい世界の「流れ」が展開している間は、柔軟性を保つことが重要です。どうか、今の時間を利用して成長し、この新しい銀河の光に浸ってください!」

私たちは、今ライトボディへ変態中であり、そのプロセスの途上にあります。そして近い将来にその統合のプロセスに入ると、

・ この世界にいない感覚
・ 互いに繋がっているという感覚
・ 一瞬だけ頭の中に出現する違う世界

などは私たちが住む仮想現実世界から意識的に抜け出した時の感覚や別な世界を垣間見たりするようですね。

と言うのも、私たちは真実の自分が、五次元の存在であり、その存在が四次元に複数の意識を飛ばし、そしてそれぞれの意識が三次元仮想現実世界に今の自分を投影したものですから、自意識が向上すると、意識が三次元と四次元を行ったり来たりするのかも知れませんね。

‘変化の激しい世界の「流れ」が展開している間は、柔軟性を保つことが重要’

ということで、多分これからも意識が飛ぶことが多くなりそうですから、その流れに逆らうことなく柔軟に対応するように心がけましょうか。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 17:17 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:17 | - | - | - |