Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドル ニュース (09/04)
∞ 現状を見ると闇さん達の終焉が見えてきますね。(^_^)v 
 

 

 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年9月4日


ドラツォ! また戻って参りました! 光の為の最終的な勝利を達成するべく、みなさんは一歩一歩前進し続けています。我々が、非常に慎重に丹精を込めてまとめた青写真を実現する為に、地球の仲間であるアライアンスが私たちと共に働く姿を見ていると、皆さんの手助けができた事を誇りに思わずにはいられません。彼等のダイナミックな行動計画は、自信過剰な闇の秘密組織を当惑し続けています。多次元の本質でもあるのですが、今のところ、その戦略はゆっくりと安定しています。とはいえ、真実が明らかにされるにつれて、動きが加速することを 期待していてください。あなたの進化を止めようとする闇の飽くなき決意にもかかわらず、一般市民たちは目を覚ましつつあります。幸いにも、その傲慢さが闇の存在たちの没落に繋がる事になるでしょう。闇の秘密組織の、みなさんを支配する力は消えつつあります。どうか、引き続きポジティブでいて頂き、信じる事でご自分を安心させてください。
 
アライアンスのより銀河的気質の部分はこれまでのところ、相当な注意を払っているおかげで、闇とその同盟関係者に対して策で勝っています。これも、あなたの惑星から闇を撃退する為の、抜け目なく、細心の注意を払って計画されたマスタープランの一部です。草の根の革命が実りつつあり、新しい周到かつ道徳的なシステムを持つ慣習法がいよいよあなたの世界に正式に再導入されることが義務付けられました。一連の連動した広域調査の結果、闇の秘密組織の悪質な秘密が明らかにされようとしていて、これらの調査によって、闇は法的にその権力を失う方向に傾いています。これは、さまざまな暫定政権の立ち上がりにも関連しており、その主な目的は、違法で架空の「テロとの戦い」のための職員として働いた何千人もの人々の訴追を含みます。この過程は、今この瞬間にも進行中です。
 
この「家の大掃除」のプロセスを通して、真の自由、司法、個人の主権を基本とした新しい政府を設立することができます。このように、機能的道徳性の実践を通じて、人々が運営する共和国は意図どおりの役割を果たすことができ、世界的な豊かさは支障なく実現するでしょう。これらの変更は、あなたの現実の性質を、まったく異なるものに変えます。天がこのような大規模な変革を短期間で許すのは非常に稀です。これ程の度合いの変化は通常、何世紀にも渡って行われるもので、10年足らずで行われた事はまずありません。これが認められたのは、みなさんの現実の変革を統制している聖なる布告に対して、闇の秘密組織が大胆に反抗した結果、生じた神聖な償いです。
 
闇の秘密組織の面々が、その地位から降りる時が来たら、我々は、その後を継ごうと姿を現してくる人々を詳しく調べるでしょう。その役目に指名された暫定政権は、あなたの現在そして未来の発展を支える代表統治の形態を確立することが不可欠となります。これらの暫定政権が開始する繁栄プログラムと、多くの有益なプロジェクトは、相互に同期させる必要があります。そして、これらの政権は、みなさんが銀河社会に向けて歩む最初のステップのうちの1つになります:その為にも、あなた方が自由に政治のプロセスに参加する事を可能にする、新しい規則が必要です。あなたが今からどのような存在となろうとしているか、また新しい銀河社会を実現する為にあなたが担わなければならない山のように積もる責任について、じっくりと認識する為の時間を取って下さい。
 
祝福を! 私達は、あなたのアセンデッドマスターです。私たちはみなさんと話し合う為の話題を持参して戻って参りました。あなたの現在の「非文明」は、調和と喜びを放ち、あらゆる場所で絶好の機会と探求心が見られる文明に急成長します。人間社会は、レムリア最盛期のような時代に戻されます。今一度、あなた方がしていることに対して、深い感謝を表明したいと思います。結果的に、こんなにも長い間、信じて待ち続ける事になってしまい、みなさんにとって非常に大きな挑戦となってしまいました。みなさんの旅路において、みなさんが唯一このプロセスに対する是非の確認ができたのは、このメッセージとインターネットから収集した情報だけでした。でも、どうかご安心ください、素晴らしいイベントが起き始めたら、みなさんの苦労は喜びをもって終了します。
 
みなさんの個人としての一人一人の貢献が世界にとって価値のあるものであると認識されているという事を、みなさんは知る必要があります。帰属意識は、健全な地域社会の根幹にあり、健康な地域社会の基盤となります。あなたが本当に自由であるとき、あなたは自分自身とあなたのコミュニティに対しての全責任を負う事ができます。これはあなたのスピリチュアルな成長と相互に関連している事です。神聖な奉仕とは、あなたを取り囲む日々の問題を解決する為に、あなたが生来の能力を工夫して活用する為の自由を得る事によって、あなたのコミュニティを満たすことを意図しています。地域社会は自給自足かつ自主規制的になり、直面するあらゆる内部問題を自己解決することができるようになるでしょう。そうなった時に、あなたはようやくご自分の直感的能力を、国や世界レベルで機能させる事ができるようになります。あなたの意識が拡大するにつれて、あなたの自由への望みは、無視できない程に拡大します。
 
個人の尊厳は自由の即時の副産物です。それは、それぞれの存在が互いに等しい事が確立された状態です。そして、個人の尊厳という特別な基盤の上に、あなたの良い働きが構築されます。それは、あなたがその完全な創造的才能を、簡単に明示/実現する方法です。人々が互いにどれだけ繋がっているかを真に理解すると、協力して作業することが、いかに簡単で楽で効果的であるかがわかります。 この繋がりは、あなたの地域社会に、愛と持続可能な環境を作り出す必然的な願望を育みます。個人の尊厳は、ポジティブな行いを実行するための神聖で合法的な手段であり、あなたがその上に良い働きを築くことができる強固な基礎です。もう間もなく、皆様と挨拶を交わし、共に勝利を祝福することが、私達の揺るぎない意志です。
 
今日、あなたの世界で展開されていることを見直しました。最終的に闇の秘密組織への多くの協力者の終わりを、確実にするイベントが進行中です。あなたは驚異的な出来事、光の惑星地球への復帰を目の当たりにする準備ができています!そ の時点から、完全な意識に戻る為の短い旅になるでしょう。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!! そうですよ!!セラマト・ガジュン!セラマト ・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)

Website: Planetary Activation Organization 

★ 前世ソウルリーダー Nina ★
 

∞  私たちは今、世紀のイベントと言うより人類史一万数千年のサイクルを経て、その集大成と言うべきビックイベントに臨もうとしています。そしてその準備がまもなく整います。(^_^)♪
 
「・・地球の仲間であるアライアンス(同盟)が私たちと共に働く姿を見ていると、皆さんの手助けができた事を誇りに思わずにはいられません。彼等のダイナミックな行動計画は、自信過剰な闇の秘密組織を当惑し続けています。多次元の本質でもあるのですが、今のところ、その戦略はゆっくりと安定しています・・」
 
光の銀河連合が地球同盟を支援していることを明らかにしていますね。おそらく彼らは同盟に闇さん達の逮捕に結びつく一歩先とも言える多次元情報を提供していたのではと推測します。それによって闇さん達の自信過剰はもろくも崩れ去ってしまったようです。(^_^)
 
「・・アライアンスのより銀河的気質の部分はこれまでのところ、相当な注意を払っているおかげで、闇とその同盟関係者に対して策で勝っています。これも、あなたの惑星から闇を撃退する為の、抜け目なく、細心の注意を払って計画されたマスタープランの一部です。」
 
同盟の‘より銀河的気質’とは多次元的見方をしているということでしょうか。であれば計画されたマスタープランに基づいて「策で勝つ」という表現は適正でしょうね。
 
「新しい周到かつ道徳的なシステムを持つ慣習法がいよいよあなたの世界に正式に再導入されることが義務付けられました」
 
「慣習法」とは、社会の成員の間に存在する一定の慣行のうち、その慣行が成員によって法的拘束力があるものと意識されているもの(法的確信を伴うもの)をいいます。ここではこの「慣習法」がNESARAに繋がるような書き方がされていますが、そうでもないようです。(wikipedia) 
 
しかし、慣習法というベースがあってのNESARA法ということなら、‘新しい周到かつ道徳的なシステムを持つ慣習法’という表現になるのでしょうね。
 
「この『家の大掃除』のプロセスを通して、真の自由、司法、個人の主権を基本とした新しい政府を設立することができます。このように、機能的道徳性の実践を通じて、人々が運営する共和国は意図どおりの役割を果たすことができ、世界的な豊かさは支障なく実現するでしょう」
 
‘家の大掃除’、つまり闇さん達が完全に排除された新政府でNESARA法にもとづく機能的道徳性を実践する民主的なアメリカ共和国が誕生するということですね。
 
「これらの変更は、あなたの現実の性質を、まったく異なるものに変えます。天がこのような大規模な変革を短期間で許すのは非常に稀です。・・これが認められたのは、みなさんの現実の変革を統制している聖なる布告に対して、闇の秘密組織が大胆に反抗した結果、生じた神聖な償いです」
 
通常、何世紀にも渡って起きる「変化」がわずか10年足らずで起きるのは闇さん達の強硬姿勢が原因とは・・、闇さん達は自分のノルマを大幅に超えて私たちに過剰サービスしてくれたと言うことでしょうか。(^_^;) ヤミチャン ゴクロウサン。
 
「その後を継ごうと姿を現してくる人々を詳しく調べるでしょう。その役目に指名された暫定政権は、あなたの現在そして未来の発展を支える代表統治の形態を確立することが不可欠となります。これらの暫定政権が開始する繁栄プログラムと、多くの有益なプロジェクトは、相互に同期させる必要があります。そして、これらの政権は、みなさんが銀河社会に向けて歩む最初のステップのうちの1つになります」
 
闇さん達が完全排除された後のボストに、新しい闇さん達が入り込まないように‘代表統治の形態の確立’が必要ですが、それには私たちが自由に政治のプロセスに参加する事を可能にする、新しい規則が必要になるようです。つまり、悪しきしがらみを生む代議員制ではなく、全ての人々が自由に参加できる国毎、あるいは大陸毎の合議制があり、‘代表統治の形態の確立’ということであれば、光の銀河連合のような各エリアの代表による、地球評議会の形式をとることになるでしょうね。そして繁栄パッケージ資金による多くの先進プロジェクトの立ち上げや、豊穣資金の個人口座振込など、世界規模で人々の活動資金となる資金配布を確実に実施していくことが評議会の要請されます。
 
「現在の『非文明』は、調和と喜びを放ち、あらゆる場所で絶好の機会と探求心が見られる文明に急成長します。人間社会は、レムリア最盛期のような時代に戻されます」
 
闇さん達の介入のない古代の良き時代の復古ですね。まずは闇さん達による鉱物資源や石油資源の掘削によって破壊され尽くした地球の自然を太古の自然に戻すことです。これにはETさん達の先進技術や闇さん達の隠蔽していた先進技術が全開示されることで、その技術を使って比較的早期に戻すことができるようです。
 
「みなさんの旅路において、みなさんが唯一このプロセスに対する是非の確認ができたのは、このメッセージとインターネットから収集した情報だけでした。でも、どうかご安心ください、素晴らしいイベントが起き始めたら、みなさんの苦労は喜びをもって終了します」
 
私たちが、アセンションプロセスを知るには、まずはETさん達からのメッセージが記載されているチャネリング本を何十冊も読みあさっていましたが、インターネットが普及していくにつれて情報量が急速に増えてきてアセンションをより広く、より深く知ることができるようになりました。そして、今はアセンションプロセスの最終ステージに入っていることもあって、プロセスにおいて今何が起きて、どういう状況になっているかが逐一把握できるようになっているので隔世の感がありますね。
 
「帰属意識は、健全な地域社会の根幹にあり、健康な地域社会の基盤となります。あなたが本当に自由であるとき、あなたは自分自身とあなたのコミュニティに対しての全責任を負う事ができます。これはあなたのスピリチュアルな成長と相互に関連している事です。神聖な奉仕とは、あなたを取り囲む日々の問題を解決する為に、あなたが生来の能力を工夫して活用する為の自由を得る事によって、あなたのコミュニティを満たすことを意図しています。
 
自分が本当に自由である時、自分とコミュニティの全責任を負うことができる。・・・神聖な奉仕
 
「・・地域社会は自給自足かつ自主規制的になり、直面するあらゆる内部問題を自己解決することができるようになるでしょう。そうなった時に、あなたはようやくご自分の直感的能力を、国や世界レベルで機能させる事ができるようになります。あなたの意識が拡大するにつれて、あなたの自由への望みは、無視できない程に拡大します」
 
自意識の拡大は自分の直感的能力を地域社会から、国、世界レベルで機能させられるということをしっかり自覚しておきましょう。
 
「個人の尊厳は、ポジティブな行いを実行するための神聖で合法的な手段であり、あなたがその上に良い働きを築くことができる強固な基礎です」
 
‘尊厳は自由の即時の副産物であり、それぞれの存在が互いに等しいことが確立された状態’

「人の上に人を作らず人の下に人を作らず」といった福沢諭吉を思い出すのはなぜ・・・


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 23:37 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - |