Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    (09/15)
  • インテルアラート(09/02)
    mirai (09/03)
  • インテルアラート(09/02)
    SK47 (09/03)
  • 「+」領域、「−」領域、そして「+−」が融合した領域 (2014/12/15)
    hitomi (08/27)
  • バーバラマーシニアック (08/24) プレアデスからのメッセージその2 意識的に生きるとは?
    tarou758 (08/25)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    mirai (08/24)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    yukiya (08/24)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
コブラ(08/10) 拡散希望!自由への鍵瞑想 2018年8月11日日食 改訂版
∞ 皆さん!この特別瞑想は明日8月11日午後6時11分開始です。是非とも144、000の中の一人になってください。(^_^)♪

 


 
コブラ
2018年8月10日
 
拡散希望!自由への鍵瞑想
2018年8月11日日食 改訂版
 

再び行動する時です。私たちの手のうちに私たちの世界の運命をつかむ時です。私たちは惑星解放のプロセスに余りにも長い時間を要していることに全面的に同意しています。ここに私たちが力を合わせてこのプロセスをスピードアップできるチャンスがやってきました。私たちの意識を統合し、この惑星のエネルギーフィールドに光をもたらすポータルを作り出すために8月11日の日食の機会を用いるのです。
 
拡散して下さい。世界中にシェアをお願いします。あなたのウェブサイトやブログに投稿をお願いします。スピリチュアルなグループに参加を呼びかけて下さい。代替メディアに伝(つて)があるならば、あなたはそこに投稿することもできます。この瞑想を行うため、あなたの地域のグループの人々のために、フェイスブックグループを立ち上げることもできます。このイベントのために一つのメインとなるフェイスブックグループもまた必要です。あなたはこの瞑想用の動画を作成してYoutubeに投稿することもできます。
 
科学的研究は集団瞑想が人間社会にポジティブな影響を及ぼすことを立証しています。ですから、あなた方が各自この瞑想に参加すれば、イベントとフルディスクロージャーの到来を身近に引き寄せることができるのです。
 
http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
 
http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
 
この瞑想は、光の勢力がこの惑星の地上に光のエネルギーを定着させ、光の勢力と闇の勢力との間の膠着状態を打開し、最終的に人類を解放する助けとなります。この瞑想を行う人々は、個々に地上人類の中にあってイベントやフルディスクロージャーのプロセスを早めるために最も影響を及ぼすことになるのです。
 
プラズマトップレット爆弾は依然としてこの惑星のプラズマシールド内に存在しています。
 
http://news.mit.edu/2014/plasma-shield-against-harmful-radiation-1126
 
https://cerntruth.wordpress.com/2017/08/03/rhic/
 
その爆弾の存在は光の勢力と闇の勢力との間の現在の膠着状態の本当の理由です。この爆弾は両勢力を諸共(もろとも)に破壊(MAD)(訳注1)することが確実で、ある種のナッシュ均衡(訳注2)の状態にあるのです。
 
(訳注1:MADはMutual Assured Destructionの略で、日本語では相互確証破壊という訳語が与えられている。核保有国同士が陥る関係で、相手に核攻撃を仕掛ければ自国も相手側の核攻撃により壊滅的な打撃を受けることが確実な状態を意味する)
 
(訳注2:相手のあるゲームや戦闘において、自分たちの戦略の変更が自分たちを有利な立場にしない状態)
 
https://en.wikipedia.org/wiki/Impasse
https://en.wikipedia.org/wiki/Mutual_assured_destruction
https://en.wikipedia.org/wiki/Nash_equilibrium
 
これらのトップレット爆弾が取り除かれた時、ブレイクスルーが起こり得るのです。
 
私たちはこの瞑想を行うことによってクリティカルマスの144,000人の参加人数に達することができます!これが達成されれば世界中のエネルギーフィールドにおいて巨大なヒーリングの連鎖反応が起きるでしょう。光の勢力は、いまだに活発なキメラの基地であるノヴァヤゼムリャに焦点を当てることでしょう。
 
https://thebarentsobserver.com/en/security/2018/02/novaya-zemlya-priority-2018-says-northern-fleet
https://thebarentsobserver.com/en/security/2018/07/170-recruits-sent-novaya-zemlya
https://nationalinterest.org/blog/the-buzz/tsar-bomba-russias-insane-50-megaton-monster-nuke-could-have-20801
 


 

私たちの瞑想の時期の占星術のチャートをみてみると、牡羊座中のエリス(訳注:太陽系外周部にある準惑星の一つ)、獅子座中の日食をなした太陽/月、射手座中の銀河の中心付近のヴェスタ(訳注:太陽系の小惑星の一つ)の間で強力なグランドトライン(訳注:トラインは占星術において、天体同士が地球と120度の角度をなして配列することを言う)を示します。
 
これらの全ての天体が火を表す座に配列されるのです。日食時には、開放の電気の火のエネルギーが銀河の中心(プレローマ(訳注3))から太陽系を通って全ての銀河の部隊の光の勢力に流れ込むでしょう。
 
この時、エリスとカイパーベルト(訳注:海王星あたりに見える中心に穴があいた円盤状の天体密集領域)、ヴェスタとアステロイドベルト(訳注:火星軌道と木星軌道の間にある小惑星帯)、月(特に、光の勢力のメルセニウスおよびタイコ月面基地)、地下のレジスタンスムーブメント2m特別機動部隊そしてこの惑星の地上で瞑想をしている全てのグループがこのエネルギーの導管となるでしょう。
 
それゆえ、日食の瞬間の私たちの瞑想は、銀河の中心と非常に好ましい繋がりを形成する瞬間と重なるので、ブレイクスルーの大きな可能性を秘めているのです。
 
(訳注3:グノーシス主義において頻繁に用いられる用語で、至高存在アイオーンが充満する超越的世界のことである。我々の現代科学の一分野である素粒子物理学においても、我々が”無”ないし”真空”と呼んでいる領域から素粒子が現れては消えていく現象を観察しており、我々が”無”ないし”真空”と呼んでいる領域が”何も存在しない空の領域”ではなく、”我々が捉えられない何等かの実在が充満する領域”であることを我々は理解しつつある)
 

 
この日食は1999年8月11日に起こった皆既日食から正確に19年後に起こるものです。この1999年の皆既日食は、1975年から2025年までの間に開いているこの惑星のアセンションの窓のターニングポイントでした。
 
http://2012portal.blogspot.com/2016/03/the-ascension-plan.html
 
19年は太陽と月の運行に関係したある種の天文学的なサイクルであり、メトニックサイクルと呼ばれています。
 
https://en.wikipedia.org/wiki/Metonic_cycle
 
私たちはこの瞑想を日食が最大となる8月11日のロスアンゼルスの太平洋夏時間で午前2時11分に行います。この時間帯はカイロでの東ヨーロッパ時間の午前11時11分、パリでの中央ヨーロッパ夏時間の午前11時11分、ロンドンでの英国夏時間の午前10時11分、ニューヨークでの米国東部夏時間の午前5時11分、シカゴでの米国中部夏時間の午前4時11分、デンバーでの米国山岳部夏時間の午前3時11分、台北での中国標準時の午後5時11分と同じです。
(訳注:これは日本時間の8月11日の午後6時11分に相当する)
 
 あなたはあなたの地域での瞑想時刻を以下のリンクから調べることができます。
 
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=KEY+TO+FREEDOM&iso=20180811T111111&p1=195&am=15

瞑想指示:
 
1.あなた自身のやり方でリラックスした意識状態になってください。
 
2.この瞑想を地球とその住人のヒーリングプロセスをスピードアップし、トップレット爆弾を取り除いてイベントの引き金を引くための道具として用いる意図を表明してください。
 
3.銀河のセントラルサンからエレクトリックブルーの光の柱が放射され、オリオン座のオリオンスターゲート(オリオン座のアルニラム/イプシロン星)を通って太陽系へ到来し、私たちの太陽系内の全ての光の存在とあなたの身体を通って地球の中心に到達する様子を視覚化してください。
 

4.もう一つの光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通って空へと昇って行き、私たちの太陽系内の全ての光の存在、私たちの銀河、オリオンスターゲートを通って最終的に銀河の中心とソースに繋がる様子を視覚化してください。
 
5.あなたは今、この二本の光の柱の中に座っています。この光は上下に同時に流れています。これらの光の柱を数分間活性化し続けてください。
 
6.ソースからANの白い炎が発せられ、地球に向かって銀河の中心とオリオンスターゲートを通って流出し、地球周辺のプラズマ界に存在する全ての残りのトップレット爆弾を浄化する様子を視覚化してください。
 
銀河司令艦隊の光の勢力が彼らの先進的なテクノロジーを用いて残りの全てのトップレット爆弾を除去して分解する様子を視覚化してください。
 
もし、あなたが導かれていると感じるのであれば、あなたは大天使メタトロンをこの浄化のプロセスを助けるために呼び求めることができます。ANの白い火が全ての異常を浄化し、地球周辺のプラズマシールド内の全てのエントロピーを減少させる(訳注4)様子を視覚化してください。
 
7.イベントが起こる様子を、地球とその住人にワンネス、調和、平和と豊かさが回復する様子を視覚化してください。ソースの光が惑星地球上に容易に現実化し、この惑星地球の監獄状態に終わりをもたらす様子を視覚化してください。
 
https://www.welovemassmeditation.com/2017/10/spear-of-light-daily-toplet-bombs.html
 
瞑想時間は15分間です。
 
女神は自由を求めています。自由は到来するでしょう!
 
最新の自由への鍵瞑想のリンクはこちらです。
 
http://2012portal.blogspot.com 
----------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ
 
コブラにより瞑想指示部分が改定されたのでその部分を新たに訳し直しました。また、これに応じて訳注4を新たに書き加えました。ここには私のハイアーセルフによって伝えられたANの白い火のイメージを書き加えてあります。このイメージを参考に瞑想をしていただければ、より効果的にANの白い火を監獄地球圏内に招き入れ、闇の勢力の浄化が可能になるかと思います。
 
2018年7月28日 土曜日
拡散希望!自由への鍵瞑想 2018年8月11日日食
 
原文:http://2012portal.blogspot.com/2018/07/make-this-viral-key-to-freedom.html
 
(訳注4:エントロピーとはある系内のエネルギー状態の乱雑さの程度を表す指標である。エネルギーの出入りのない閉鎖系ではその系内のエントロピーは増大する方向に、すなわち、秩序立ったものが乱されて乱雑さが増す方向に進み、逆に進むことはない。
 
例えば、コーヒーにミルクを滴下した場合、コーヒーとミルクはやがて混ざり合い、カフェオレが出来上がるが、どんなに長時間待っても、カフェオレがコーヒーとミルクに分離することはない。
 
しかし、エネルギーの出入りがある開放系の場合はその系内にある種の秩序が現れることがノーベル化学賞を受賞したロシアの科学者イリヤ・プリゴジンによって確かめられている。
 
ANの白い火は秩序そのものであるソースから到来するエネルギーであり、極めて秩序立ったエネルギーである。今回の瞑想により、このANの白い火の召喚に成功すれば、私たちの地球の系内に秩序立ったエネルギーを呼び込むことになり、閉鎖系の監獄地球はたちまち開放系へと転じ、このANの白い火の秩序立ったエネルギーによって系内のエントロピーを非可逆的に増大する方向から逆転させ、エントロピーを減少する方向に、監獄地球にソースの秩序を回復させる方向に転換することが可能となるのである。
 
ANの白い火は超速の白い光の矢のごとく宇宙空間を突き進む。それは内包する女性エネルギーを堅い男性エネルギーのシールドで覆った徹甲弾のようなものである。その男性エネルギーの強さ、速さでもって闇の勢力の形成した監獄ヴェールを突き破って地球圏へと進入する。そして、地球圏内に突入するやその内部の女性エネルギーを解き放ち、男性エネルギーと女性エネルギーの均衡の取れた白い火となって広がるのである。
 
闇の勢力は女性エネルギーを極度に抑圧した男性エネルギーの偏重体であり、女性エネルギーが解放された白い火に包まれると闇の勢力のボディ内の抑圧されていた女性エネルギーが白い火の女性エネルギーとその女性エネルギーの特性たる引力でもって引き合い、闇の勢力の抑圧された女性エネルギーが解放され、闇の勢力の存在が解消されるのである。地球圏内に男性エネルギーと女性エネルギーの均衡が回復されるのである。)
 

 
spiritual-light」 
NEW!2018-08-10 03:54:55

∞ 世界77億人の中の0.00187パーセントにあたる14万4千人が、8月11日の瞑想イベントに参加するだけでクリティカルマスに達します!これが達成されれば世界中のエネルギーフィールドにおいて巨大なヒーリングの連鎖反応で圧縮突破が起きることを期待できます。
 
日本での瞑想開始は8月11日の午後6時11分です。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | コブラ&_PNCJAPAN | 11:06 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - | - |