Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は7月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/15)
    mirai (08/18)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/15)
    mirai (08/18)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/14)
    mirai (08/18)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/15)
    すーちん (08/17)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/14)
    古村浩美 (08/17)
  • OBRAアップデート (08/15) 自由への鍵瞑想報告
    mirai (08/16)
  • OBRAアップデート (08/15) 自由への鍵瞑想報告
    hikari (08/16)
  • OBRAアップデート (08/15) 自由への鍵瞑想報告
    mirai (08/16)
  • OBRAアップデート (08/15) 自由への鍵瞑想報告
    YAMAGUCHI TAKASHI (08/16)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/03)
    梅津亮太郎 (08/03)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドル ニュース (07/24)
∞ 2018年7月26日は銀河新年だそうです。

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年7月24日
 

セラマト・ジャ! 多くのすばらしい進展が展開し続けています!闇のカバルは、これまでどおり、傲慢と妥協のないままですが、彼等はみなさんの意識の急激な上昇と一般大衆の目覚めによって混乱しています。 あなたの太陽系の光の指数は予測できない程、あるいは考えられない程に上昇しています。より多くの人々が、闇の不合理な計画に気付くようになるにつれ、社会に対する彼等の力は毎日弱くなっています。ずっと前から既に、闇のカバルはそれまで大衆が深く考えないで従って来た物語を制御する力を失っている事に気付く能力を失っています。 カバルは、フェニックスのように終焉の灰から再び上昇できると、誤って信じ続けています。
 
あなたは、拡大する意識の中に存在していますが、ここでは闇のカバルの傲慢で頑固な執拗さを打ち負かすような、元から備わっているより大きな柔軟性を駆使する事ができます。私達の多くの仲間たちは、何世紀にも渡って、静かに世界中の権力の最も有利な地位に次々と移動してきました。彼らは何十年もの間、人類を奴隷制度から解放し、ガイアを平和と自由の中で繁栄する惑星にする戦略を秘密裏に計画してきたのです。私達は、あなたの忍耐を求め続けます。何故なら、これらの戦略は急ぐことはできないからです。どうか忘れないでください、今皆さんが解体しようとしているのは、地球で1300年以上に渡って統治してきた権力構造だという事を。
 
私達の連絡係は、カバルにいくつかの具体的な最後通告を伝えました。みなさんは、これからこういったシナリオが実行されるを目の当たりにします。闇の存在の多くは、自ら作った法律によって裁かれ、ようやく失墜するでしょう。カバルの上層部の逮捕には特別な取り扱いが必要で、徐々にではなく、一気に実行する必要があります。その瞬間が来たら、あなたの家族、友人、そして地域社会を支援する準備をしてください。何故なら、彼らの世界がひっくり返るからです。更に、あなたの新しい意識の勢いがつき始めると、それは触れるもの全てをシフトさせます。
 
私達は、みなさんにこれから短期間のうちに実現する事を楽しむ準備をして欲しいと願っています。ポジティブな意味で、あなたに大きな衝撃を与える情報がやって来るので、心の準備を整えていてください。 我々は、地球同盟(アライアンス)に新しい「コンピュータ」システムである量子金融システムを提供しましたので、これでお金のあらゆる形の不正や盗みができなくなります。これは、中央銀行システムが終わりを迎えるよう設計されており、中央銀行システムは、まさにカバルが、あなたを債務奴隷にしておく手段でした。あなたは、天国に自由に与えられた神聖な真実を浴びながら、光の中に生きなければならない人です。この新しい現実の中で、私達はみなさんをお世話しつつ、完全なる自己へと導きます。 私たちで共にこの銀河の隅々にまで、より大きな光をもたらしましょう。
 
アセンデッドマスターよりご挨拶申し上げます。 銀河新年おめでとうございます! これは、銀河の新年のエネルギー(7月26日)を歓迎する祝賀です。 7月26日の夜明けに、マヤのピラミッドであるチチェン・イッツァ、マウイの火山のハレアカラの上空に、シリウスが見えます。 新しいエネルギーのサイクルが開始する際は、毎度決意を決めてから、その夜明けを歓迎するのを忘れないでください。時間とは経験し、味わうもので、単に時を測定する為の手段では無いという事を念頭に置いてください。この新しい時代を、すべての人の為の喜びと祝福で鳴り響かせましょう!
 
新しい始まりのこの時間に、私達の地球の周りで起こっているすばらしい出来事のすべてに、喜び、感謝してください。どんな現実であっても、その主な要素は集合的な力によるものです。現実とは、意識によって形成されるのです。この集団的エネルギーは、あなたが持っている主たる信念によって「設定」されます。その中で、あなたは個人と団体の両方を基本として機能します。しかし、現時点で最も重要なのは後者です。集団内の各ユニットは、他のすべてのユニットの行動によって影響を受け、この相互作用によって物理的な全体が形成されます:それは全てに共通する、全体的な気付きです。スピリチュアル、そして身体的な意識は鋭く繋がっています。今、世界中の益々多くの人々が、真実に 目覚めています。 これらの共同体の相互作用によって、今の現実のタペストリーが織り成されているのです。
 
あなたの世界は祝福され、神の光であふれています。私達は、この光の強さが増すたびに地球が変わっていくのを見ながら、喜びに浸っています。 同様に、あなた自身の光も強化され、鋭くなり、その純度はプリズムのようにあなたから放射されています。光の新しい色合いと色がたくさん溢れています。こういった事すべてが、あなたの現実を誘導する事で、彼女(地球)のグリッドは変わり、全く新しい方向に動いています。あなたは、1番目の家としての三次元を去り、五次元に向かって突進しています。 最高のホザンナ(祝福)です!
 
今日、私たちはあなたの周りに展開していることについて、継続的な議論を続けました。 あなたの最も深く望まれる目標に対して、どうか辛抱強くいて、意識を中心に持っていきつつ、楽しく目標に集中してください。 あなたの心の中で、永遠の供給と無限の豊かな天国が本当にあなたのものであることを知ってください! それですよ! セルマト・マジョン! セルマートカシタラム! (シリウスの言葉で喜び!天の愛と喜びで祝福されます!)
 

∞  「カバルはみなさんの意識の急激な上昇と一般大衆の目覚めによって混乱しています。 あなたの太陽系の光の指数は予測できない程、あるいは考えられない程に上昇しています。より多くの人々が、闇の不合理な計画に気付くようになるにつれ、社会に対する彼等の力は毎日弱くなっています」
 
“私たちの意識の急激な上昇”といわれても、管理人はその実感はまったくありませんが、しかし、日大のアメフトの闇を排除し、そして今、ボクシング選手である村田諒太選手による「悪しき古き人間たちよ、去れ!」でフォーカスされた日本ボクシング連盟の闇が暴き出されるということが連続して起きています。つまり、“意識の急激な上昇”や“一般大衆の目覚め”は上記2つの不祥事が実証しているのではないかと思う次第です。(^_^;)
 
このようなことはこれからも自然発生的に起きるべくして起きてくるでしょうね。“闇の不合理な計画に気付く”ことによってですね。日本国において、今一番の闇は政界、財界であり、これらはこれから暴き出されて排除されていくことになるでしょう。そして意識レベルの高い人たちによって新時代にふさわしい社会が構築されていくことになります。
 
「ずっと前から既に、闇のカバルはそれまで大衆が深く考えないで従って来た物語を制御する力を失っている事に気付く能力を失っています。 カバルは、フェニックスのように終焉の灰から再び上昇できると、誤って信じ続けています」
 
カバルの意識レベルは光のそれに上昇できないので、今、光の時代へ移行中の世界で何が起きようとしているのかをまったく理解できず、旧来のやり方を通すでしょうが、それらは結果としてことごとく失敗することになります。(^_^)/
 
「拡大する意識の中に存在していますが、ここでは闇のカバルの傲慢で頑固な執拗さを打ち負かすような、元から備わっているより大きな柔軟性を駆使する事ができます」
 
意識の拡大し続ける私たちは、闇さん達の先手をとって時代の変革を進められる状況にありますが、現状において闇さん達が“1300年以上に渡って統治してきた権力構造”を解体していくのはそう簡単にできることではなく、場合によっては反撃されることを想定して一歩一歩慎重に事を進め、そして法に則って段階的に、また状況によっては一気に解体していく必要がありそうです。
 
「私達の連絡係は、カバルにいくつかの具体的な最後通告を伝えました。みなさんは、これからこういったシナリオが実行されるを目の当たりにします。闇の存在の多くは、自ら作った法律によって裁かれ、ようやく失墜するでしょう」
 
“自ら作った法律によって裁かれる”
 
自業自得ですね。(^_^;)
 
「カバルの上層部の逮捕には特別な取り扱いが必要で、徐々にではなく、一気に実行する必要があります。その瞬間が来たら、あなたの家族、友人、そして地域社会を支援する準備をしてください。何故なら、彼らの世界がひっくり返るからです。更に、あなたの新しい意識の勢いがつき始めると、それは触れるもの全てをシフトさせます」
 
カバルの上層部を一括して一気に逮捕したら、政府、銀行、企業などの社会基盤が大きく揺らぎますから、それぞれの地域社会での支援体制が必要になります。その支援体制を維持しつつ私たちの集合意識の上昇と相まって、高次元への移行が加速するかも知れませんね。しかし実際どうなるかはそのときの状況次第と言うことでしょうか。
 
「私達は、みなさんにこれから短期間のうちに実現する事を楽しむ準備をして欲しいと願っています。ポジティブな意味で、あなたに大きな衝撃を与える情報がやって来るので、心の準備を整えていてください」
 
ETさんたちは“これから短期間のうちに実現すること”と、結構お気楽なようですが、“大きな衝撃を与える情報”というのが「光の勢力の勝利!」であれば、「圧縮突破」が起きて、世界は大きく光へ変容しますが、圧縮突破が起きなくても、私たちはETさんたちから提供された 「量子金融システム」が稼働することによって、人々の負債がクリアーされ、しかも個人への多額の報奨金が頂けます。(^_^)♪ユメ ノ セカイ ガ クルンヨ。
 
「時間とは経験し、味わうもので、単に時を測定する為の手段では無い」
 
ETさんたちの世界では全てが同時に起きている、つまり時間のに無い世界なのですが、その同時に起きるのを、私たちは過去、現在。未来として認識するように意識を変えられているので未来や過去が今起きていても、私たちにとっては過去は既に起きたこととして、また未来はこれから起きることになるので、「時間は経験し味わうもの」という表現にもなるのでしょうね。(^_^)/
 
「現実とは、意識によって形成されるのです。この集団的エネルギーは、あなたが持っている主たる信念によって『設定』されます。その中で、あなたは個人と団体の両方を基本として機能します。しかし、現時点で最も重要なのは後者です。集団内の各ユニットは、他のすべてのユニットの行動によって影響を受け、この相互作用によって物理的な全体が形成されます:それは全てに共通する、全体的な気付きです。スピリチュアル、そして身体的な意識は鋭く繋がっています。今、世界中の益々多くの人々が、真実に 目覚めています。 これらの共同体の相互作用によって、今の現実のタペストリーが織り成されているのです」
 
「ユニット」とは人間のことで、ここに書かれていることは、私たちの現実のタペストリーが織り成されている。つまり私たちの現実世界を創造しているということですね。
 
“全てに共通する、全体的な気付き”は集合意識のことですね。
 
「私達は、この光の強さが増すたびに地球が変わっていくのを見ながら、喜びに浸っています。 同様に、あなた自身の光も強化され、鋭くなり、その純度はプリズムのようにあなたから放射されています。光の新しい色合いと色がたくさん溢れています。こういった事すべてが、あなたの現実を誘導する事で、彼女(地球)のグリッドは変わり、全く新しい方向に動いています。あなたは、1番目の家としての三次元を去り、五次元に向かって突進しています」
 
“光の強さが増すたびに地球が変わっていく”

「あなた自身の光も強化され、鋭くなり、その純度はプリズムのようにあなたから放射されています」
 
三次元肉体のの「身」では見ることはできませんがETさんたち見ると私たちはそう見えるようですね。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 11:46 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - | - |