Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    (09/15)
  • インテルアラート(09/02)
    mirai (09/03)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (06/22) 光の銀河連合からのメッセージ
∞   今回のブロッサムさんと光の銀河連合とのチャネリングは最高に楽しいですよ。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年6月22日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:このチャネリングをした後に、読み返しながら思ってしまいました…この会話って以前にもした事があると思う/そう感じると…でも、チャネリングしている最中はそんな風に感じませんでした。なので、同じ内容だとしたら、それをまた蒸し返すには理由があると思うのです。もしかしたら、前の時はチャネリングという形を取らなかったとか?以前のチャネリングメッセージを見直してみましたが、似たような内容はありませんでした。もしかしたら私、とうとう精神病院送りなのかしら?
 
あと、またまたみなさんからの質問で、私にはスケールが大き過ぎて理解しがたい質問がたくさん来ています。私の頭の中は、みなさんのとは思考回路が違うのかしら。私は、大体の事は‘そうか’といって受け入れてしまいますから。とはいえ、みなさんの中には知りたがりの方もいらっしゃり、その歯がゆさも理解できますが、‘私たち’はその方面には踏み込まない方が良いと思うのです。なので、その方面に踏み込むだろうと思っていた方…ごめんなさい!
 
でも一つだけ共通して、みなさんの頭にずっとあった/今もあるのはザ・イベントの事ですね。有名なチャネラーさんの中には、イベントの事など何も言わない人もいるし、今年に何かあるという人もいます。あるとしても、何年も先の話しだという人もいます。どうりで多くの方が混乱したり、落胆している訳です。みなさんはこの事を私たちの立場から理解する事ができますか?みなさんが信頼している様々な情報源がそれぞれ違った情報を提供している事について、それは読んでいて、かなり落ち込みます。敬意を込めて言わせて頂ければ、光の銀河連合のみなさんから頂く情報についても同じ事です。では、単刀直入に聞きます…このイベントやらは何事であるのか/いつ/どうやって/何で起きるのですか?ここまで来たら、いい加減ハッキリさせておいて、実際それがやって来るのを待てば良いのではないですか?
 
光の銀河連合:こんにちは親愛なるブロッサムと私たちが真実であり、愛で光であると知っている魂のみなさん。私たちが言葉を通して、このコミュニケーション方法でみなさんにお伝えしてきた事というのは可能な範囲で/私たちの知る範囲でお伝えしてきた事です。より大きな光へと進化しているみなさんであれば、これからやって来る事の都合上…明かす事の出来ない内容が多くあるという事は…理解できなくてはなりません。
 
ブロッサム:何で知ってはダメなの?
 
光の銀河連合:何故なら、一つの出来事が起きた後に、次の出来事が続くという順序があります。神聖な計画というのが動いているのですが…自由意志や星の集合体としての配置などの要素によって、計画とは違った結果が出てしまう可能性も大いにあります。その多くは、予測不可能であるが為に一度それてしまうと、元の計画の道筋に戻す為に、その道をさかのぼってやり直したりする作業が発生します。だからこそ、‘あまり多く’を語る事が出来ないのです。理由はこれだけではありません。もし、私たちが「いつ、何が起きる」かについて話してしまうと、みなさんの地球の3次元密度にいる存在たちの中には、すぐそれに対する対抗策を練って、‘天が手配する出会い’が起きるのを防ごうとする存在が出てきます。だからこそ、この件については特に秘密にしておかなければなりません。
 
ブロッサム:だからと言って、様々な情報源によって情報の内容が違うという件に対する答えにはなっていませんよね。確かに、わざと偽の情報を流す人がいる件については知っていますが、結構‘信頼’されているようなチャネラーたちでさえ、伝えている内容は様々です。だから、みんな訳が分からなくて疲れ果てて…もう、嫌になってきているのです!
 
光の銀河連合:この事については、私たちも認識していますが、それでもみなさんはそれぞれ光の思考と身体を持って、この道を進み続けますよね。今、全てはものすごいスピードで変わりつつあります。
 
少しだけ話をそらしても良いでしょうか?今、心臓周辺のエネルギーにおいて、不規則な鼓動のようなものを経験されている方が多くいらっしゃる事に、私たちは気付いています。そういった人の中には、それが直接心臓に影響していると感じる人もいて、心臓周辺の機能不全を訴えています。私たちはそれを無視してくださいとは言いません。それは、確かに人にとって、とてもびっくりする症状ですから。とはいえ、みなさんを安心させる為に言わせて頂ければ、そういった経験をされている方の多くは、何も心配する事無く‘向こう側に出る’事ができます。これは、今地球に入ってきていて、地球とあなたと統合しつつある、より高度なエネルギーバイブレーションに関連した症状です。あなたの身体がこのエネルギーに合わせて微調整をする事で、身体の臓器がアップグレードしますが、その際に普通ではない経験をするのはごく‘自然な’事なのです。もちろん、その中でも心臓は身体の中のメインの臓器ですから、新しいより高い周波数にあわせて‘微調整’する際は、何もないよりも、何かある方が多いと考えられます。こういった調整は、今身体の中で常に起きている状態ですので、何かおかしい事があったとしても、それは一時的であると言わせて頂きます。とはいえ、私たちはみなさんの主治医ではありませんので、もちろんとても心配である場合は、気分を落ち着かせる為にも地球的なお医者さんを訪問するのもありでしょう。
 
心臓の件で、お医者さんで身体的な‘調整’が必要であったという場合、それは高バイブレーションへの調整に関した動きにうまく対応しきれなかったという可能性があります…でも、それもやがて落ち着きを取り戻すであろう事をご理解ください。
 
極端な疲労感を感じている方々も多くいます。これから経験するであろう事に向けてみなさんは、幾度もの転生を経て準備をしてきました。みなさんである光の魂たちは、何百年も暗闇の中をさまよい、もがきながら勇敢に切り抜けてきたのです。
 
もう、魂は疲れ切っていて…更に、日々様々な化学物質による妨害にもさらされているので…みなさんが何かが起きるという保証や勇気を与えてくれるような何かを欲しているのは明白です。
 
ブロッサム:そうなんですよ!何だか、イベントイベントとか言っているのは、目の前にニンジンをぶら下げて、頑張らせる為のモノなのではないかと思ってしまうくらいですよ。でも、そんなことをしても、イベントへの期待が膨らみ過ぎて、逆にそれが起きない事への落胆や喪失感に繋がってしまう事もあります。そこで…質問に戻ると…何故、予測される未来に大きなばらつきがあるのですか?また、時間軸とかパラレルワールドとかいう話になるのかしら?そういう事?
 
光の銀河連合:いいえ、違います!
 
ブロッサム:えええ!驚)
 
光の銀河連合:私たちは、正しい例えをお伝えしたいので。
 
ブロッサム:それは、是非そうしてください!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…みなさんの未来の日々に対する予測が様々に異なるのは…予測する事自体によって、実際に起きる事の可能性が変わってくるからであり…しかも、その可能性は無限です。情報を発信する人が特定の結果を予測し、それが他の人の予測と違う事も当然あります。
 
ブロッサム:でも…光の銀河連合のみなさんは、イベントはいつか起きると言っていて…それがいつであろうと(時期も大幅に変わり得ますが)、とても大きな出来事であると言いました…そうだとした場合…イベントの‘イ’の字も言わないチャネラーがいるのは何故?そうなると、何が本当で、それはいつになるのか、それが来る事をいつまで信じ続ければいいのかが分からなくなります。
 
光の銀河連合:ブロッサム、では聞きますが、あなたは個人としてイベントは起きると信じていますか?
 
ブロッサム:私に聞きますか?本音を言えば…すごく信じたいです…そうなると思いたいです。何が起きるか知りませんが、それでもそれを想像できそうな気もします。と思いきや、本当に起きるのかと疑う瞬間もあります。私たちが生きている間にそういう事が起きると言われていますが…これを読んでいる方の中には80代後半の方もいらっしゃいます。イベントが起きそうな気配など感じないけれど…60年以上待ち続けているという方もいます。長く待った人ほど、余計に落ち込みます。
 
光の銀河連合:もう一度聞きます…あなたは個人としてイベントは起きると考えますか?
 
ブロッサム:私から言える事は…「そうだと良いな!」だけです。みなさんが「起きる」と言えば、私はメッセンジャーとして、それを伝えるだけですので…信じるも何もありませんよ。
 
光の銀河連合:とは言っても、あなたには考える自由があります。ホワイトクラウドも私たちも何度も言ってきた事ですが…私たちが何かを言って、それがしっくりこなかったら、信じる必要は無いと。何故なら、あなたにとっての真実があなたの真実だからです。
 
ブロッサム:私にとってイベントが真実であるか/無いかの前に、純粋に「分からない」と言っているのです!
 
光の銀河連合:では、私たちにとっての真実をお話しさせて頂きます…私たちは…私たちにとっての真実しかお伝えする事ができません。この件についての他の方のご意見に対して、何が‘正しい’とか‘違う’などとコメントをする権利はありません。
 
私たちはただ、自分たちにとっての真実をお伝えしつつ、謙虚に…
「信じるか信じないかはあなた次第です」
とお伝えするのみです。ここがポイントですよ、ブロッサム。私たちは分かる範囲の事をお伝えするので、みなさんはそれを信じなくても、どっちでも良くて…信じない人には‘お仕置きを’なんて事も無いですから。
 
それぞれの魂は独自の道を歩みながら…故郷に向かっています…その道のりは、個人がどの道を選ぶかによって様々であり…旅人の数だけ道があります…でも…
 
“私たちの真実/知識/理解においては…イベントは起きます。”
 
ブロッサム:ありがとうございます。でも、以前から何度も言っているように、信じる人もいるし、信じない人もいます…でも、せめてちょっとした兆候とかがあると…例えば、今!そうしたら…すごく励みになるし、気分も盛り上がるんですけどね。事前に知らせなくて良いから!今、何かやって!みたいな。
 
こんな事を言うと、「私たちは助けを求める為に地球に来ている訳では無い」とかいうクレームのメールが殺到するでしょうけど。「これは自分たちでやらなくてはならないのです」とか…。そんな事、重々承知していますよ!でも、この転換を行う為に地球にきた時点で、これを‘達成’するのがこんなにも大変だと私たちは分かっていたのですかね?マジで…こんなにもどんよりとした光の状態が続くと分かっていたのですかね?そんなの、分かるはずは無いですよね、だって人生とは常に多様に変化しながら拡大しているんだし…だからこそ、みなさんからの景気づけがあれば、この胸のモヤモヤに対抗できるかもしれないのに!何だかガミガミおばちゃんの気分だわ。まあ、一応私は大丈夫ですが、大丈夫ではない事が多すぎるので、‘何か心温まる事’でもあれば、モチベーションも高まるし、エネルギーを充電する事も出来るのに…これからも続けて頑張っていく為にも。
 
光の銀河連合:ずっと前にもブロッサム、あなたはそういった‘景気づけ’のような事ができないかどうか検討して欲しいと、リクエストされましたよね。
 
ブロッサム:その件の返事はしてもらったっけ?
 
光の銀河連合:私たちは、「検討する」と言いました。
 
ブロッサム:で、検討したの?
 
光の銀河連合:しました。
 
ブロッサム:それは、結局どうなったのかしら?
 
光の銀河連合:長い協議の結果…地球のみなさんの安全を考慮した上で…みなさんが“期待/想定している”よりも小さなスケールでの‘ディスプレイ’を一年を通して行うのが賢明であると感じました。何故なら、既に目覚めている魂ならお分かり頂けるでしょうが、例えば、心温まる程度でも、今やっているよりも大きなスケールで何かを行えば…大きな混乱と分裂につながってしまう可能性が出てきてしまいますので。
 
ブロッサム:私は政治についてはあまり分からないのですが…どっちにしても、今まさに政界で起きている事なんじゃないの?大きな混乱と分裂。どうせなら、巨大な光の宇宙船をぶち込んでみて、どうなるか様子を見てみませんか?もう、そろそろその時期なんじゃないの?多くの方は言います…人類全体としては、まだ受け入れる準備ができていないと…だったら、やってみてから判断すれば良いんじゃないの?どっちにしても、常に混乱しているし、既に滅茶苦茶じゃないですか。もし、人類全員の目に見える、光の宇宙船が現れたら…そりゃ、混乱するでしょうけど、私たちの気分は一新され、希望も持てるようになります。そして、その他の人々が理解できるように、手助けしたいとも思えます。実際、私たちの中のあまりにも多くの方が、そうしたくてうずうずしている状態です。はい、私のプチ演説終わり!
 
光の銀河連合:地球にいらっしゃる祝福された光の魂のみなさん…私たちはいつでもこのようなやり取りをしたいと望んでいます…何故なら、地球のジレンマだけでなく、私たちの事も‘照らして‘くれるからです。私たちは、みなさんが様々な経験をしている‘側’にはいませんので、ぜひともみなさんの心からの率直な訴えを聞きたいと願っています。
 
ブロッサム:そ、そんな事言ったら、次々と出てくるわよ!
 
光の銀河連合:エネルギーの関係でそろそろ、お暇の時間が来たようです。ブロッサム、あなたが地球のみなさんを代表して仰って下さった事を私たちはしっかり‘ハートに留めます’ので、それが無視されたり軽視される事は決して無いと知ってください。しかし、私たちはそれと同時に、現状で起きている事柄の進展との兼ね合いについても深く考えなければなりません。
 
ブロッサム:まあ、気に留めてくださるという事で、それはありがとうございます。では、私お可能な限り頑張りますので…そうする事で行くべきところへ行けるんでしょう?このやり取りと、私を話す価値のある存在として扱って下さっている事に対して、たくさんの愛と…たくさんの感謝を送ります!
 
光の銀河連合:全なる全ての最善の為に…お役に立てて光栄です。
 
原文:Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 
2018-06-30 19:37:24


∞  今回は「イベントは起きるの!起きないの!」がテーマです。
 
「イベントやらは何事であるのか/いつ/どうやって/何で起きるのですか?ここまで来たら、いい加減ハッキリさせておいて、実際それがやって来るのを待てば良いのではないですか?」
 
ブロッサムさんは、一般市民の目線で質問しています。しかし、光の銀河連合は以下のようにはっきりとした回答をしません。
 
「私たちが言葉を通して、このコミュニケーション方法でみなさんにお伝えしてきた事というのは可能な範囲で/私たちの知る範囲でお伝えしてきた事です。より大きな光へと進化しているみなさんであれば、これからやって来る事の都合上…明かす事の出来ない内容が多くあるという事を理解しなければなりません」
 
特に↑の部分は皆さんお分かりのように、私たちの未来は私たちが創造している事をご理解されているならば、そのプロセスにおいて多くのパラメーターが関係することをご承知ですね。私たちや闇さん達の自由意志もパラメーターに含まれます。つまり全てのパラメーターの状態によってアセンションプロセスは良くも悪くも一瞬一瞬変化し続けているのです。
 
「みなさんの未来の日々に対する予測が様々に異なるのは…予測する事自体によって、実際に起きる事の可能性が変わってくるからであり…しかも、その可能性は無限です。情報を発信する人が特定の結果を予測し、それが他の人の予測と違う事も当然あります」
 
ですから、ある情報の発信者が「イベントが起きる!」と言ったことに結果が伴わず、「何も起きないではないか!」とむくれる方にお願いしたいのは、起きなかったということを批判するネガティブなエネルギーを増産するぐらいなら、自分がイベントを起こすくらいの気概を持ってポジティブなエネルギーをたくさん増産して下さい。(^_^)♪
 
「光の思考と身体を持って、この道を進み続けますよね。今、全てはものすごいスピードで変わりつつあります。・・そういった経験をされている方の多くは、何も心配する事無く‘向こう側に出る’事ができます」
 
このすごい変化のスピードに追従していくために、心臓周辺において一時的な機能不全を訴えている人もいるようですが、振動の上昇に追従するために、現在以下のようなことが起きているようです。もしかしたら管理人の朝方の胸辺りの肉体の一時的な振動もその為なのかも知れませんが。
 
「あなたの身体がこのエネルギーに合わせて微調整をする事で、身体の臓器がアップグレードしますが、その際に普通ではない経験をするのはごく‘自然な’事なのです。もちろん、その中でも心臓は身体の中のメインの臓器ですから、新しいより高い周波数にあわせて‘微調整’する際は、何もないよりも、何かある方が多いと考えられます。こういった調整は、今身体の中で常に起きている状態ですので、何かおかしい事があったとしても、それは一時的であると言わせて頂きます」
 
ともあれ、心臓付近に何か違和感を感じたら、↑のことが原因の可能性もありますが、気になるのなら大事をとって循環器系の病院で検査するようにしましょう。(^_^)/
 
“私たちの真実/知識/理解においては…イベントは起きます。”
 
イベントが「起きる、起きない」に関する議論はいろいろありますが、高次の存在である光の銀河連合は彼らの知る範囲で、“イベントは起きます”と断定しているのですから、その確率は非常に高いと認識しておきましょう。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:07 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | - |