Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
コズミック・ディスクロージャー シーズン 8 エピソード 7 (09/19)
∞ このエピソードはしっかり読んでおいた方が良さそうです。(^_^)/
 



 
コズミック・ディスクロージャー シーズン 8 エピソード 7
2017年9月19日

地球の次元上昇


David Wilcock:オーライ!"コズミックディスクロジャー"へようこそ。私は番組のホスト、デービッドウィルコックです。今回もコーリ―グットとお送りします。
 
そしてこのエピソードでは、今起こっているいくつかの重要な問題について、待望の更新がありました。
 
コーリー番組へようこそ。
 
Corey Goode: ありがとう。
 
David:そう、コーリー、私たちはアンシャールが私たちの未来をどう心配しているかを説明しました。そしてこの懸念の多くは、この日食のタイミング(9月23日)に合わせているようです。
 
アンシャールからの情報では、日食と、今起こっていることとどう関係しているのでしょうか?
 


 

Corey:日食は、私たちの共同創造意識をおそらく本物にする能力を、高めようとする活発な調整でした。
 
彼女が言ったのは…ティアエールが多くの瞑想を行うことについて述べてきたことと一致していました。私たちはいくつかのグループと集まって、日食の日に大衆瞑想をまとめました。アンシャールはそれについてとても喜んでいました。
 
そして彼らもそれに参加しようとしており、人々が受けようとしていた多くのコンタクトがその後に始まると言いました。
 
それは非常に面白かった。
 
日食の間、私は立ちっぱなしでフィルターを通して日食を見ていました。誰もが善意の瞑想をしていました。
 
そして瞑想をしている最中にフィルターを通してみた太陽の左下に少しフラッシュが見えました。
 
私の隣にいる女性が興奮して携帯電話を見せてくれたとき、私はちょうどそれについて何か言おうとしてました。
 
「これ見て!これ見て!」
 
私はそのフラッシュが三角形のクラフトだったので私たちはそれを写真に撮りました。
 
David: それはクールだ。
 


 

Corey:人類が(ETの)援助を受ける意向を表明していたその時に、それが起こったことは非常に興味深いものでした。
 


 

David:あなたは簡単に述べていますが、私はそれをもっとカバーする必要があると思います。それがこのコンタクトの概念です。
アンシャールによってコンタクトがおこることを知らされましたか?あるいは彼らがコンタクトを起こそうとしたのですか?
 
Corey:まあ、彼らは、最初のコンタクトは夢の中で人々に接触することから始めると述べました。
 
David:どのような接触が起こるでしょうか?
 
Corey:アンシャールと地球上の人々とのコンタクトです。
 
David: OK。
 
Corey:彼らは、最終的にアンシャールとの直接の面会を行うように、ゆっくりと順応するような夢を見るようになります。
 
だから私は日食の間にこのような事が起こることを期待していました。
 
Corey:彼らは、Ansharとの直接の面会を最終的に行うように彼らにゆっくりと順応する夢を持つようになります。
 
だから私は日食の間に起こるようなことを期待していた。
 
私が気づいていなかったことは、参加していた多くの人々が、これらのダウンロードを取得していたということです。彼らの意識にダウンロードされた情報は才能の使い方のアイデア、生活の中での問題の解決方法です。
 
そして私はもう少しドラマチックなものを期待していました。
 
私がこのイベントから家に帰った直後、私はカーリーと会い、彼女にこれについてもっと尋ねました。
 
David:あなたが言ったように、これらの連絡は、夢と恐らくテレパシーから始まります。それはどこから始まりますか?
Corey:まあ、実際は少し違った始まりかたです。
 
家に帰ったとき、私はくたくたでした…
 
David: どこから家に?
 
Corey:…日食のディスクローズがあったシャスタ山からです。
 
David: OK。
 
Corey:私はベッドに横たわっています。私が解っているのはアンシャールに初めて会った時と同じ、挨拶エリアです…そして、私は仰向けに横たわっています。
 
しかし今度は、厚いベッドマットがあります─それはかなり面白かったです。それを詳しく説明出来ないですが─そして首の後ろにヘッドの丸いロールがあります。
 
そしてすぐに、私は見上げて、カーリーと他の2人が立っているのを見ました。そして、彼女は私に立ち上がるように強く言いました。それで、私はイシスのエリクシール(パワードリンク)を与えてくれた元の会議室に戻りました。
 


 

彼女はちょっと疲れた感じで急いでいました。
 
彼女は、日食と大衆瞑想について議論するために私を連れてきました。そして、彼女はそれが非常に大きな成功であったことを述べていました…
 
David: おお、素晴らしい!
 
Corey:はい、それに参加した多くの人々が大量のダウンロードを受けていて、彼らが意識していたように、彼らがコンタクトのために自分自身を準備するのを助けるだろう。ということでした。
 
そして私はその時点で彼女に空のUFOを見せてもらい、感謝していましたが、私はもう少しドラマチックなことが起こることを期待していました。
 
そして彼女は、私が多くの結論に至ったと言い、人類に接近する時の非常に特殊な方法があることを教えてくれました。
 
そして私はそれが面白いと思いました。
 
彼女は、私たちが身体的な個人的なエゴだけよりも、少しだけレベルアップしていると感じています。彼らは私たちを多次元のレベルで見ています。
 
彼らが来て、自分自身を私たちに紹介する前に、彼らはまず自分たちのハイヤーセルフに近づく必要があります。
 


 

そして、私たちのハイヤーセルフは、私たちが連絡を取るかどうか、私たちがどんな種類の連絡を取るか、連絡先の前に必要なもの─自分自身を準備するために情報を必要とするもの─を決定します。
 
だから、私たちが正しい振動を持っているか、あるいは準備ができていると思っているから、彼らが私たちに会いに来るということではありません。
 
私たちのハイヤーセルフがそれを承認したので、彼らは私たちに来る…その連絡を承認しました。
 
David:さて、あなたはしばらく前に、それをティアレールが言ったと言いました。ソーラーフラッシュに近づくにつれて、人々は何らかの形の幽霊を見始めるでしょう。
 
Corey:はい、彼が言ったことは、エネルギーがピークに達すると、世界中で、人々が死亡した家族の話を聞き、家族との会話を始めるのです。
 
David:おそらくこれらのアンシャールの訪問は、時間の経過とともにコンタクトが広がると言っていますから、そのような形で訪れることもできると思いますか?
 
Corey:それは、彼らが私たちのハイヤーセルフに近づくというように聞こえました。私たちのハイヤーセルフと彼らは、私たちのエゴが受けるいろいろなコンタクトについて合意に達します。
 


 

私たちのエゴがまだ一対一のコンタクトの準備が整っていない場合、私たちのハイヤーセルフは、アンシャールとの話し合いをし、「これは準備が必要です…コミュニケーションのために準備する」
 
そして、ダウンロードの形で必要な情報、つまり情報のダウンロードを受け取ります。
 
David:大食漢のハリケーンが過ぎた後、すぐに私が見たのは、とても素晴らしい景色でした。あなたはそれがこの日食に関係していると思いますか、そして、彼らはあなたに何が起こっていると言いましたか?
 
Corey:私は基本的に何が起こっているビジョンを持っていました。そして、青い球はほとんどなくなっています。彼らはほとんど完全に半透明で、なくなっています。
 
そして、私たちは、宇宙エネルギーの高エネルギーを受けています。私たちの惑星と太陽系は今このエネルギーの中に浸かっています。
 
ビジョンは、そのエネルギー内で回転する地球の回転であり、ダイナモのようでした。そして、エネルギーは極を経て地球に供給されていました。
 
ビジョンでは、地震のような大規模で高エネルギーの嵐が発生しているのが、見えました。
 
David:これはHAARPで、自然現象ではなく、アメリカ経済を崩壊させるためにカバルがこれをやっていると言う人もいます。あなたの考えはどうですか?
 
Corey:これらの嵐はその技術によって作られたものではありませんが、操縦されています。
 
私が思うに、彼らは、マイクロ波レーザー、マイクロ波ビームを集中させたメーザーを、嵐の近くの海に撃ち込んで、ウォームアップさせる衛星システムを持っています。そして、それは嵐を暖かい方へ向かわせ、ある程度、彼らが望む嵐を導くことができます。
 
David:アメリカ経済はこの範囲の災害から生き残ることができると思いますか?
 
Corey:それは経済に影響を及ぼしますが、一番の目的は目くらましです。カバルを逮捕するための裁判所を設立しようとしているグループがあり、これらのことから目をそらす役目です。軍はこれに深くかかわっています。
 
これらの主要なウエザーイベントがすべて発生した場合、軍を引き上げて被災地を支援する必要があります。
 
David: ワオウ!
 
Corey:だから、少なくとも間違った方向になるのはその一部です。
 
David:最近、北朝鮮は核兵器の脅威を押し出しているけど、なぜそんなに狂った行動を取るのでしょう?
 
Corey:まあ、北朝鮮は…カバルがその国である程度の支配権を持っていることはかなりよく知られていますが、私は、そうではないと思われます。
 
だから彼らは完璧な気をそらすためのツールです。
 
今私が聞いたもう一つのセオリーは、北朝鮮が、公に一度も公開していない新しい奇妙な武器のプラットフォームを使用するほどの脅威だということでした。しかし、それらを使用すれば、一般にそれが公開されてしまいます。
 
そして、それは私には、三角形のクラフトを開示する絶好の機会のように聞こえます。三角形のクラフトを公開し、北朝鮮を中立化して、すべての条例を放棄し、ソウルに統一します。
 
David:ピート・ピーターソンは、最近、彼が愛情深く「クワドコプター」と呼んでいますが、軍隊がこれらを発表するのが非常に近いと思っています。
 
Corey:それはまさに与えられた知性です。そして6ヶ月前のショーで、私は空軍秘密宇宙計画が「間違って」三角形の宇宙船をもっと多く見せてくれることを報告していました。
 
私は、三角形の船の報告を見ることになるだろうと報告しました。
 
実際に最近、別々の2つの機会に、タンパの空軍基地で、人々は三角形の船を撮影しています。そして、私たちはそのイメージを持っていると信じています。
 


 

David:あなたがカーリーと出会ったとき、彼女はあなたに話しています…そのコンタクトは発展するだろう、あなたは感触を得ましたたか?…私たちはハイやセルフとの握手などについて話していることを知っています。
 
このショーを見ているような人々は、実際にあなたが彼らと一緒に過ごしてきたような体験を、持っているかもしれないという感触を得ましたか?
 
Corey:完全に。アンシャールは基本的に私が行っている訪問、それが普通になること、そして私が望むように、ゆっくりと背後で進行していくことを私に知らせています。なぜなら、他の人や他の多くの人々が これらの1対1の経験を持つことになるからです。
 
David:誰かが実際にコンタクトの経験を持っているかどうかを、検証できる方法があると思いますか?
 
Corey:私はその時点でそれは問題ではないと思います。
 
David:なぜそれは問題ではないのでしょうか?
 
Corey:非常に多くの人々が、嘘をついている注目願望の人たちとオープンな接触をしています…それが誰であるかはかなり明白になるでしょう。連絡を受けているすべての人にとって、本当に大きな影響はありません。
 
David:ハリケーン並みの現象が発生し、誰もがそれを経験しなければならないとすれば、アンシャールがこれらの種類のコンタクトを行う普遍的な法律を何らかの形で作ることになると思いますか?
 
Corey:私はそれについてはわかりませんが、ティアエールの前で話して、これらすべてのことを私に見せてくれたとき、私はこの様な事柄がなぜ許されているのか少し疑問に思っていました。
 
ティアエールは、これらのことが起こっている間、人々が善意者になる機会になると述べています。そして、それが私が得た唯一のリアルな反応です。アンシャールは深く説明しませんでした。
 
David:あなたはカーリーと別の機会にも会いましたが、実際に私を守る新しいプロットには紆余曲折があります。最初にあなたが言ったとき、私はかなり驚きました。
 
Corey:これは同じ会議でした。
 
David: オォウ!そうでしたか?
 
Corey: Yes。
 
David: OK。
 
Corey:再度、私は彼女が普通の状態で無いことに気づきました。彼女は少しストレスを感じていました。
 
そのため、彼女は普段とは違い異常な振る舞いに見えました。彼女は心配していたようでした。
 
タイムラインが分かれ続けているのか、私は彼女に尋ねました。
 
そして、彼女は答えました。「はい、それは確かに事実です。」
 
そして彼女は、「タイムラインからかなり離れたものが生まれました」-タイムラインからの相違点を述べました。
 
David:そして、あなたが言っていたことは、この否定的なタイムラインが人類にとって非常に暗い未来を伴うことになるということでした。あなたはそれを何度も繰り返し言ってもらえますか?
 
Corey:まあ、それは人間にとって非常に暗い未来でしたが、アンシャールは、そのタイムラインが分かれていれば、彼らはもはや存在しないため、心配していました。
 
David:もし私たちの肯定的なタイムライン…
 
Corey:はい。分かれたかまたは、彼らがマニキュアしようとしていたタイムライン。
 
David:彼女は心配しています。それは、負のタイムラインがまだ起こっているかどうか心配していることを示しています。
 
Corey:はい。私は彼女に尋ねました。「これは完全に前代未聞な事?」
 
彼女は、「いいえ」と言った。
 
彼女は「サイクルの変化の中で、何度かこれを経験しました」と言い、サイクル中に抜本的な対策を講じなければならないと言いました。
 
そして私は彼女が何を話しているのか聞きながら、私が最初に行った場所から歩き始めました。そして別の放射上の廊下に出ました。
 
彼女とそこを通り、すぐに右に曲がり別の廊下を通りました。そして私たちは最終的に、私が以前に説明した巨大都市が見える場所にきました。
 


 

そして、私たちは別の場所に出ました。我々は別の視点に立ったのです。
 
この巨大な洞窟を見てすぐに、すべてが変わったことが分かりました。建物はそこにはありません。
 
洞窟の屋根まで伸びる岩の柱で、これらの住居のすべてが洞窟の中を切り取って作られたのであり、それらはそこにあるとわかります。ライトはありませんでした。
 


 

すべての建物があった、小さな領域はほとんどありませんでした。
 
David: 本当?
 
Corey:はい。そして、この奇妙な…とても奇妙な…それは、時空間に落ちていくような、コーンの中に入るようなものでした。
 


 

そして、コーンが終わったところで、回りきりました。
 
私は彼女にそれが何であるか尋ねました。そして、彼女は過去に、サイクルの間に、アンシャールの人々がこの異常で奇妙なバブルに陥ったと述べました…。
 


 

…この時間異常バブルは、スーパー連合が巨大なステーションを所持している、木星と土星の外側にある泡とまったく同じです。
 
David:アンシャールの住居はモジュラーで建てられていると思いますか?それはちょっとクラフトのような…
 
Corey: そうです。
 
David:それらは…動き回れるんですか?
 
Corey: はい。
 
David: そうです。
 
Corey:うん。そして、次に起こったことは、それらすべてが浮上し、その異常のイベントの地平線に、エネルギッシュに巻き起こっている、すべての事態から保護される場所に移動したことです。
 
David:タイムラインが変わっても、彼らはまだ住むことができるリアリティ領域を持っているだろうか?
 
Corey: その通り。
 
David: 本当に?
 
Corey:彼らは自分達の小さなリアリティバブルを持っています。
 
David: フム。
 
Corey:会話の中で、彼女はそう言いました…私は異常についてもう少し学びました、それがどのように動作するか、非常に興味深いです。
 
私たちはおそらく太陽系の保護障壁の中に存在しています。そして、彼女が言うには、私たちがその(時間)異常に突入するとき、私たちが会議(アンシャールの会議)に行くときは、私たちは現実の外にある創造されたタイムスペースのバブルの中に行くと言っていました。他の銀河に行くように。他の銀河の存在は、これらの会合に出席するために飛んできますが、あなたもまったく同じ方法で外に出なければなりません。あなたはパンチイン(入ってきた方法)したようにパンチアウト(出ていく方法)しなければなりません。
 
David: ウゥム〜フ〜ン。
 
Corey:彼らは私たちの銀河へやって来て、別の出口から出ていくことは出来ません。
 
David: フム。
 
Corey:今や彼女とその仲間の人々は、つまりその市全体が、その(時間)異常の中に居ます。
 
David:簡単に言って、これは面白い問題を提起しています。それは、もしこれらの人々が椅子に座って、守護天使のように私たちとテレパシーでコミュニケーションしたり、それを望んでいる正しい人々に会うのを手助けしているのなら、彼らが提供してきた天使の助けを劇的に弱めてしまいませんか?
 
Corey:まあ、私が言っていることは、この街に住んでるすべての人々が、今や(時間)異常の中にいて、より良い言葉を失っています。
 
宗教関連の一部であるすべての人々は、最後の1分まで、バブルの外にとどまり、すべての時間、すべてのエネルギーを、表に立ったポジティブな人々に対し、送っています。
 
David:とにかくこれをやっていたのは宗教的なオーダーなのですか?
 
Corey: いいえ。
 
David: オゥ。
 
Corey:いいえ。彼らの都市の非常に多くの人が参加していましたが、はい、すべての宗教家が参加していました。しかし、アンシャールが参加していて、アンシャールと一緒にいるいくつかのサブグループも参加していました。
 
David:これらの人々がもはや私たちのためにその機能を提供できないならば、現在太陽系内に出現している巨大な球体の存在が、何らかの形で霊的なバックアップを提供するのに役立つと思いますか?
 
Corey:彼らはもはや本当に奉仕することができなくなる時点に達すると、その時間異常に入り、それを乗り切るだけです。
 
David:そこで私が考えたことは、彼らは私たちの守護天使のようなものです。それが(時間異常)が起こる事が私たちにとって何を意味するのかです。その時点で私たちを助ける他のリソースはありますか?
 
Corey:まあ、私たちが理解しなければならないことは、この問題の大部分が私たちの上で起こっているということです。ご存知の様にそれは…これのほとんどは私達の責任です。私たちは、天使を見たり、自分たちを救い、自分たちを助けたりできません。
 
私たちは本当に自分自身の変化に集中する必要があります。
 
David:そして、どの様になるでしょうか?彼らがもう私たちを助けてくれなければ、どうすれば船がないのに船を操り、私たちが望む結果を得ることができますか?
 
Corey:非常に少数の人々がステアリングを握る予定です。非常に少数の人がタイムラインに影響を与える可能性があります。
 
そして、彼らが今コンタクトしている人々、彼らには見えています、オープンコンタクトへ向けての準備が整うポイントへのサポートがダウンロードされています。共同創造意識の地面に足を踏み入れる軍の人々、そしてあなたがそれを言うことができる様になると思います。
 
David:私たちは自分の卒業式を経て、これまでよりも積極的な役割を果たしているようです。
 
Corey: その通り。卒業の一環として、私たちはマスターにならなければなりません。
 
David:今回の日食に似た他のイベントがあると思いますか?突然の(人類の)飛躍がさらに進むでしょうか?
 
Corey: 絶対に。私とあなたが話している事は、彼らが受け取ったこれらダウンロードを人々がどのように処理するかによって生まれると思います。
 
多くの人々が同時に、同様のダウンロードをたくさん受け取りました。
 
ティアエールが述べたことの1つは、このミッションで、人々がその時点で必要とされている人々だけを有機的に移行させることを私に与えているということでした。
 
そして、私はあなたを傷つけません。と言います。「この種のグラフィックスやアニメーションを行う人が必要です」というメールが、通常は24〜48時間以内に届きます。メールを受け取った人は「理由を知っているが、私はボランティアしたい、あるいはこのプロジェクトに参加したいと思っています」と言います。
 
彼らは私たちが必要としている正しいスキルを持っています。
 
David: フム。
 
Corey:そして、私は、ダウンロードを受け取った、これらの人々のすべてが、ダウンロードで彼らに与えられたさまざまなプロジェクトを、養い育てる助けとエネルギーを受け取ると、マクロ的な意味で(変化が)起こり始めると考えています。
 
David:私はこの見解を持っていました。それはつまり何かが起こることもなく、まさに海岸線のまわりを歩いていました。それはいつものよう続き、退屈なビジネスになりそうでした。- うんざり!
 
しかし、あなたが最近言っていることは、ソーラーフラッシュの前でさえ、最近は物事の進行に非常に顕著な変化が起こることを強く示唆しています。あなたはそれを説明できますか?
 
Corey:ええ、あなたがそう思ってくれてうれしいです。私たちがそれを記述した最新の更新でも、十分に深い話はしていませんでした。そして、多くの人が恐怖のポルノや聖書の「啓示」から抜け出したように思っていました。
 
しかし、私に説明されているものは、ミカ(というET)は、しばらく前に、彼の惑星へ行ったことを話していました。彼の惑星はほとんどが島です。陸地は主に島で、水の惑星です。
 
そして、彼らは経験しました…彼らのソーラーイベントと精神のイベントの直前に、大規模な地震、津波を経験しました。彼らはこれらのタイプ経験をすべてを持っていました。
 
David: フラッシュの前に。
 
Corey:彼らのアセンションの前に。私に伝えられたことは、私たちの惑星が生き物であるということでした。
 
このショーを見ているほとんどの人は、私が何を話しているかを正確に知るでしょう。ガイアです。
 
David: ネットワーク。
 
Corey: ガイア!そうです。今、ガイアはアセンションを経ています。最後の移行として第四密度に進みます。
 
そして、私たちは犬のノミです。アセンションを通る犬のようなもので、私たちは犬の上にいます。私たちは惑星に乗っています。私たちはアセンションの波に乗っています。それは、私たちの惑星が進んでいるアセンションのことです。
 
David: フム。まあ、あなたは知っています…
 
Corey:この変化の兆候は、津波や火山爆発の原因となる地震があることです。それは変態の自然な部分です。
 
David:これらの地球の変化はソーラーフラッシュの前にどのくらい破壊的であると思いますか?
 
Corey:彼らはかなり混乱すると思います。これまでのハリケーンのように、私たちの注目を集めることは間違いありません。
 
私たちはゆっくりと地震などを見ることに慣れると思います。それは規範となるかもしれません。
 
David:あなたは、人々がより精神的な接触、より多くのアクセス、より多くのテレパシー、またはこれらのタイプの超常現象を自分たちの生活において始めるのは、これらの破壊的な経験を通してだと思いますか?
 
Corey: はい。そして私に説明された事は、これらのことが私たちをそちらの極性へさらに押しやる触媒になるということです。
 
今私たちはネガティブな人々がネガティブのグループでお互いにもっと引き寄せられているのを見ていると思います。そして肯定的な人々も同様に集まり始めていいます。そしてそれははるかに大きなスケールで起こるでしょう。
 
これは非常にポジティブなことです。アセンションのプロセスが開始しています。そして真に3方向の分割がある場合、おそらく我々がこの地球の変化に対して感情的にそして精力的に反応すれば、私たちを刺激したり、どの極性に向かっているかを判断するのに役立ちます。
 
David:これは今私たちの責任です。私たちはこれを舵取りしなければなりません。
 
Corey:私たちは私たちが待っていたものです。
 
David: 確かに。オーライ。コーリー、私はこのすべての情報に感謝します。ガイアでの草の根的な取り組みを、サポートしてくれてありがとう。
 
デビット・ウィルコックがコーリー・グッドと共に「コズミック・ディスクロージャ」をお送りいたしました。ではまた次回お目にかかりましょう!
 
翻訳:AKsystem 「キーンエリアニュース」 


∞ このシリーズは「Google翻訳」を元に展開しています。ですから、たまによく理解できない部分もありますが、対話形式ですから、それなりに理解しうる文面に仕上がっているのではないでしょうか。(^_^;)
 
冒頭のしっかり読んでいた方が良いかもと書いたのは、後半のタイムラインの分離に関する部分と、地震・火山爆発や台風等の大災害は避けては通れないことと、高次の存在からダウンロードを受けた人たちが、アセンションプロセスを導く役割を果たす事になるなど、今知っておくべき事が書いてあるからです。ですから、必要なことを自分に取り込んで、心に余裕を持つようにしてください。
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | コズミック・ディスクロージャー | 19:46 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - | - |