Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
2017/11月 掲載が遅れました。m(._.)m     
11月その2 (^_^)/
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フルフォードレポート英語版 (11/21)
∞ 闇さん達の廃除が加速しているようです。(^_^)/  
 



 
フルフォードレポート英語版
2017年11月21日
 

西側の邪悪となった悪魔ハザール徒党の掃討は止められない速度で加速している。最も重要なことは、国防総省情報筋が、海兵隊が先週、CIA本部を襲ったと言う複数のインターネット報告を確認していることである。目的の一つは、グーグルやフェイスブックなどのマスメディアを大規模マインドコントロールに変えたCIAグループの「マネシツグミ」作戦を止めることであったと、NSA情報筋は言う。
 
大統領ジョン・F・ケネディを殺害したグループを引き継ぐ者達は検挙されたと、国防総省情報源は言う。「司法省と特別顧問ロバート・ミュラーは超過勤務をしており、極秘起訴者は2,000人を超える可能性がある」と国防総省筋は言う。
 
ジンバブエの独裁者ロバート・ムガベの廃除とイスラエルの悪魔主義首相ベンジャミン・ネタニヤフの廃除と同様に、9/11に関与した全てのサウジ王室と軍隊の掃討と相いまったこれ他の動きは、待ち望まれていた世界中の徒党の逮捕と一斉検挙が始まったことは疑いようがない。
 
ロスチャイルド/サックス・ゴータ家グループもまた、欧州の支配を失っている。ドイツでは、首相アンジェラ・メルケル(ヒットラーの娘)は新政府の樹立に失敗した。フランスでは、ロスチャイルド奴隷大統領エマニュエル・マクロンの党の100人の議員が、この選挙窃盗犯の支配に対する大規模抗議が全国的に勃発したために、敗北した。英国では、ロスチャイルド奴隷の首相テレサ・メイもまた、不人気であり、まもなく解任される見込みである。
 
一方、日本では、ハリーハリス米太平洋司令官が先週、安倍晋三と会談した。その会談に同席した情報筋によると、安倍はハリスに、北朝鮮と戦争を始めれば、安倍が到着を予想している北朝鮮からの難民のための強制収容所を用意していると伝えた。ハリスは安倍に「北朝鮮は止められた形に」最善を尽くすと述べたと、その情報筋は言う。
 
ハリスはこうして、彼が信じられないほど馬鹿げており、信じられないほど邪悪であり、信じられないほど賄賂を浴びていること、おそらくこの3つ全てが組み合わされていること証明した。この一人の男がハザールマフィアの専制政治から人類が解放されることを阻止している。ハリスは戦犯、裏切り者、麻薬商人であるリチャード・アーミテージとロスチャイルド犯罪代理人のマイケル・グリーンバーグを日本の横田基地で保護している。
 
彼はまた、最近の窃盗、再びロスチャイルド奴隷首相安倍晋三による日本の国政選挙の窃盗を主宰した。安倍による日本の郵便貯金、公的年金等の公的資金の略奪は、世界中のハザール犯罪組織が全ての権力を失うことを防ぐ唯一の方法である。
 
それは米国の株式市場のバブルを引き起こし、国民によって支配された真の民主主義に置き換わることを防ぐために、日本から奪われた金である。
 
新たに権限を与えられた安倍は今、加計獣医学部として偽装された生物化学兵器研究所の建設を急いでいる。それはハリスが戦争犯罪者を支援しており、つまり彼自身が戦争犯罪者であるということである。
 
彼の本当のご主人が誰かを示すシグナルは、ハリスは2016年12月14日にフランク・ローウェイ研究所でハザール支配網を支持する演説を行っていることである。
 

https://www.lowyinstitute.org/publications/admiral-harry-harris-address-lowy-institute
 

ローウェイはラリー・シルバースタインと共に、2001年9月11日のニューヨークのハザールテロ攻撃の直前に世界貿易センタービルを買った。
 

http://letsrollforums.com/9-11-rothschild-zionist-t24178.html?s=c4230a39d081d3002b14b511c0a05906&
 

ハリスはまた、武器の販売とハザールマフィアの権力を維持するためにロッキードマーティンと他の武器メーカーから第三次世界大戦を始めるよう圧力を掛けられている。ハリスはまた、第三次世界大戦を始めて人類の90%を殺すハザール人の計画に参加している。彼の任期が終わる来年の5月まで待つことは受け入れがたい。
 
ハリス将軍、これは約束する;貴方は逮捕され、軍事法廷に掛かり、そして戦争犯罪人と反逆者として牢獄に入るだろう。貴方はまた、キューバのガンタナモにおいて貴方が主宰した3人の個人の拷問による殺人に対して法的責任を負うことになる。
 
いずれにしても、上述したように、ハリス提督より上のハザール人階層は引き続き系統的に解体されており、捜査網が彼に近づきつつある。彼が去れば、米軍警察は東京に進軍してアーミテージ、グリーンバーグ、安倍とここのハザール人の下請けのギャング達を逮捕する。
 
NSAとCIAの情報筋は、先週米国内で数百人の逮捕が既に始まっていると言っている。しかし、この逮捕は公表されないと決定されており、なぜならそうすると逮捕されるべき人が逮捕される前に逃げ出す余裕を与えるからであると、その情報筋は言う。
 
その国の支配網を維持するために必死の企みに従事する米国内で働く多くのハザール人殺し屋集団がいると、国防総省情報筋は言う。これらの殺し屋集団は系統的に解体されている。その一部はMS−13の組織員267人の逮捕と言う形で公表された。
 
また、ハザール支配が今崩壊している明確な兆候として、連邦準備理事会の非ユダヤ人理事が、億万長者に引き渡す現行のやり方に代わり、直接国民に金を与えることを話している。例えば、サンフランシスコ連銀総裁ジョン・ウィリアムは「名目収入目標」を話しており、それはFRBが言う国民に直接現金を手渡すことである。
欧州では、スペイン中央銀行の前総裁のミゲル・アンゲル・フェルナンデス・オルドンは11月7日に国会で、私有銀行によって作られた金を政府所有機関によって作られる金に置き換えることは良いことであると話した。
 
実際にお金を運用している当局者による公のコメントは旧私有中央銀行の支配網は崩壊しつつあることが目に見える兆候である。
国防総省情報筋はまた、「ジンバブエの軍隊長が中国へ行った後にたジンバブエの軍事クーデターが起こったので、政権交代はもはや米国の管理下ではなく、世界通貨リセットに先立つ資産担保ジンバブエドルを位置づける必要がある。
 
これは、我々がインド、ロシアと中国が米大統領ドナルド・トランプにベトナムで話した米ドルに代わる金担保通貨を立ち上げる彼らの動きについて以前の投稿で報告したことと一致している。また、ベネズエラの実際に起こったことはベネズエラがハザール石油ドルの支持を止めた為にベネズエラの破綻が起きた動きと一致している。
 
ロスチャイルドは第三次世界大戦を始めることでこのプロセスを脱線させよとすることを諦めるよう警告されてきたと、CIAと国防総省情報筋は言う。ロスチャイルドのワデッソン邸宅上級の空中衝突はイランとの戦争から手を引かせる警告かもしれないと、国防総省情報筋は言っている。
 
また、国連はイラン支援のハウチ反政府勢力がミサイルを発射したと言うサウジの告発は嘘であることを外交官に先週送ることで第三次世界大戦を始めようとする最新のた企みを防ぐべく行動した。
 
その黙示的計画が妄想であることに気付いたイスラエル人は今、その生き残りを確実にするためにサウジアラビアのようなアラブ国家と同盟を形成しようと必死になっている。「我々セム人はは団結しなければならない」と言っているようである。パレスティナ人と和平に達して、彼らの盗まれた土地が返却されるか補償されるかした後にアラブ人はこれを行うに過ぎないと言うのが常識となるだろう。
 
イスラエルが隣人と最終的和平に達する為には、米国内でユダヤ人やイスラエル人の影響の廃除によって強調されている。国防総省情報筋は、「ロシアトゥデイやスプートニクは米国司法省によって、AIPACや他のユダヤ人組織が同じように強要する前例として、外国代理人として登録することを求められていると言っている。
 
同じ情報筋は、性的不法行為の突然の告発増加はユダヤ人の影響廃除の一環でもあると言っている。ユダヤ人コメディアンで民主党上院議員アル・フランケンは性的不法行為であると非難され、ユダヤ系マフィアの追放がハリウッドを越えてDCに上がれば、上院から追放される可能性がある。次は気色悪いジョーバイデンである。
 
また、国防総省情報筋は、フォートレストグループとソフトバンクの所有者である孫正義はウェスティン会社に金を貸さずに、破産に導くよう圧力を掛けられていると、言っている。日本の右翼情報筋は、孫は日本銀行によって唱えられた不換紙幣を配布する主要な導管として使われていると言っている。彼はまた、サウジアラビアによって石油ドルを与えられている。しかし、ロスチャイルドに永い間働いている情報源は、孫とマイクロソフトの創始者であるワクチン・ゲーツが一緒に、軽井沢に大きな地下銀行ネットを構築したと言っている。情報源は、おそらくヘンリーキッシンジャーによって天皇から強奪された日本銀行券を使って、孫はそのほとんどを支払た。孫のゴルフキャディとして働いた他の情報源は、彼は殺されるべき人のリストを命令しているのを聞いたと言っている。
 
米軍は、日本銀行券を配布するために、孫と元財務大臣の竹中平蔵のような者に代わりを見つけるよう警告されている。孫は日本の地下組織に不人気であり、彼の半減期もそう永くないと思われる。もし、孫がこれについて何かコメントがあれば、電子メール経由で応答することができる。
 
最後に、安倍内閣のメンバーが先週、この著者に数百万ドルの賄賂を提供して私の毎週の報告をとめるよう求めてきた。彼は、丁寧に、太陽が輝かないところで賄賂を渡すよう言われた。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
ハリス提督が日本へ来れば、日本中の悪党どもを逮捕してくれると言っていたのに、宗旨換えのようです。キッシンジャーの評価も板垣ブログとは全く違います。一つの意見として聞く態度をお持ちください。ハリスがやめるのを待つことなしに何故米軍は攻め込めないでしょうか?自衛隊も応援します。
 
世の中、大変な変革が起こっていると思います。フルフォードさんの背後の情報源は最近当たらない気がします。一方、かって滅多に当たらなかった板垣ブログがかなり確度が上がってきた気がします。背後の力関係が変わりつつある証拠だと思っています。盲目的にならないように、進みましょう。
 

∞ ハザールマフィアの逮捕が現実に起きています。これが今後さらに拡大して彼らが社会から全廃除される日もそう遠くないかも知れません。つまり、アセンションプロセスは天の絶対スケジュール通りに進行していきますから、そうなると言うことです。(^_^)/
 
でも、なぜか、日本はより闇に深入りしつつあるようです。ならば、適切なタイミングで突然、政権崩壊が起きると予想できますね。(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 01:06 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | - |