Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
2017/11月 掲載が遅れました。m(._.)m     
11月その2 (^_^)/
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドルニュース (10/10)
∞ JUNさん、かんばって翻訳してくれました。(^_^)/゜アンガトネ。  




 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年10月10日
 
 
Selamat Balik! 多くの事が舞台裏で形作られています。資金を所持している存在たちは、未だにそれを手放すのが惜しいようですが、こういった同時発生的な現実の要素が、光によって押しのけられています。様々な問題が起きている箇所というのは、そういった度合いのカオスが起きるのは何故かを単純に示してるというだけです。繁栄資金を早急に解放させ、ようやくNESARA共和国を繁栄できるようにするのが天の第一の意図なので、その時には闇は完敗している事でしょう!
 
今の資金調達の遅れは現実的な事を言うと、ある種の失策です。通貨評価替えの資金はしばらく保留されますが、その後数々の喜ばしいイベントが見られる事を大いに期待しています。私たちの新しい方針は単純に今の状況を受け入れ、流れに任せる事です。多くの障害はあるものの、新しい時代はすぐそこまで来ています。ですから、どうか辛抱強くいて頂き、この特別なイベントが近い事を知ってください!
 
未だに残っている主要な課題は長い間始動するのを待っている、非常にうまく計画されたイベントの実現だけです。新しくとても重大な出来事が人類とガイアを豊かな新しい時代へと動かすのを目撃する準備をしてください。この時に、長らく待たれた通貨の評価替えも起きます。今宇宙の注目を浴びているのが、この壮大な贈り物を超えた贈り物の愛です。豊富な資金提供はほんの始まりに過ぎません。
 
この偉大な光の中で、真の変化に備えてください。あなたを永遠に変えるであろう、新しい現実を手を広げて受け入れてください!!その実現にはあまりにも多くの時間がかかりましたが、ご自分の胸の高鳴りからもう既にお分かりかと思いますが、良い意図を持った現実の実現は運命づけられています。その中には、世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治も含まれます。これが地球平和の鍵となります。
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は愛と希望のメッセージを携えてやって来ました。どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています。ですから、親愛なるみなさん、どうか勇敢でいて頂き、大きな焦りの気持ちは手放してください。ご自分の広がりつつあるハートを見てみて、どれだけ大きくなったかに気が付いて下さい。どうか知ってください、あなたの最も素晴らしい勝利は結構近いのですよ!だから、どうかこういった壮大なビジョンを抱き、それが今実現する事を許可してください。
 
あなたの周りには、その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります。スピリチュアルな領域にいる私たちは、地球中においてその神がかった実現が近い事を感じています。神聖な今というエネルギーが、聖なる布告を受けて、新しい領域の実現の方法を探っています。この会話の最初にちらっと申した通りに、神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている事を心の奥底で知ってください。
 
これらの魂たちの力が、変化が早く起きるよう促しているので、それが目に見えるようになるでしょう。そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています。この世界は、これがどれだけ近いかに気付かないはずがありません!この神聖な音色は、そのお馴染みの調子を聖なる地球にとどろかせています。悪の日々は上昇されつつあり、光のコーラスがもう間もなく、この長らく拷問を受けてきた地球に鳴り響くでしょう。実に、ミラクル溢れる、神聖な祝賀の時です!
 
ご覧の通り、週間レポートでこの美しい地球で何が起きているかを今一度取り上げさせて頂きました。私たちは何度となく今起きている事について、拍手喝さいし、喜びの声を上げたくなる衝動にかられています。この光の中で、どうかいつまでも忘れないでください。終わる事の無い天の供給はあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
∞  「Selamat Balik! 多くの事が舞台裏で形作られています。資金を所持している存在たちは、未だにそれを手放すのが惜しいようですが、こういった同時発生的な現実の要素が、光によって押しのけられています。様々な問題が起きている箇所というのは、そういった度合いのカオスが起きるのは何故かを単純に示してるというだけです。繁栄資金を早急に解放させ、最終的にNESARA共和国を繁栄できるようにするのが天の第一の意図なので、その時には闇は完敗している事でしょう!」
 
資金を手放すのが惜しい存在とは資金の流通ルートの闇の支配下にある各銀行マンでしょうね。(^_^;)
 
しかし彼らがいくら駄々をこねようが、なすすべもなく、最終的には天のスケジュール通りに事は進行するでしょう。
 
「今の資金調達の遅れは現実的な事を言うと、ある種の失策です。通貨評価替えの資金はしばらく保留されますが、その後数々の喜ばしいイベントが見られる事を大いに期待しています。私たちの新しい方針は単純に今の状況を受け入れ、流れに任せる事です。多くの障害はあるものの、新しい時代はすぐそこまで来ています。ですから、どうか辛抱強くいて頂き、この特別なイベントが近い事を知ってください!」
 
“ある種の失策”とは資金配布手続き上の不備があったという事のようです。その不備を補うまではRVの資金は一時保留されますから、イベントの開始がまたもや遅れます。でも地上の光の勢力は流れに任せるというスタンスをとるようですね。 「急いては事を仕損じる」ということもありますから、今は慎重にと言うことでしょうか。(^_^;)
 
「未だに残っている主要な課題は長い間始動するのを待っている、非常にうまく計画されたイベントの実現だけです。新しくとても重大な出来事が人類とガイアを豊かな新しい時代へと動かすのを目撃する準備をしてください。この時に、長らく待たれた通貨の評価替えも起きます。今宇宙の注目を浴びているのが、この壮大な贈り物を超えた贈り物の愛です。豊富な資金提供はほんの始まりに過ぎません」
 
今の課題は、闇さん達の逮捕を含めた一連のイベントラッシュをいつ開始するかですが、しかしサブルーナー(地球と月との間の空間)にいるプラズモイド寄生生命体の十分な駆除がなされ、トップレット爆弾の誘発の恐れがなくなったとは言え、そのエリアの浄化はこれからですし、また地球に巣くうキメラグルーブはそのかなりの部分が排除されたとしても、全てではなく、これらが完全に排除されるまでは圧縮突破は完了しません。ですから、この圧縮突破がいつ起きるかが鍵になるのかも知れません。
 
「この偉大な光の中で、真の変化に備えてください。あなたを永遠に変えるであろう、新しい現実を手を広げて受け入れてください!!その実現にはあまりにも多くの時間がかかりましたが、ご自分の胸の高鳴りからもう既にお分かりかと思いますが、良い意図を持った現実の実現は運命づけられています。その中には、世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治も含まれます。これが地球平和の鍵となります」
 
“真の変化”、つまり新時代の開花は実質的に目前にあります。新時代への移行は近いということをご自分の胸の高鳴りで感じてください。
 
“世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治”
 
これは闇さん達のいう、世界統一政府、つまり、新世界秩序のもとパワーエリートをトップとする、世界レベルでの 政治、経済を統一し全世界を支配することではありません。それよりも光の時代にふさわしい、NESARA法をもとにした平和的で尊厳ある統治であり、全ての人々が平等で幸せで健康に暮らせる光の社会を形成します。
 
「ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は愛と希望のメッセージを携えてやって来ました。どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています。ですから、親愛なるみなさん、どうか勇敢でいて頂き、大きな焦りの気持ちは手放してください。ご自分の広がりつつあるハートを見てみて、どれだけ大きくなったかに気が付いて下さい。どうか知ってください、あなたの最も素晴らしい勝利は結構近いのですよ!だから、どうかこういった壮大なビジョンを抱き、それが今実現する事を許可してください」
 
“どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています”
 
世界の全てとは言いませんが、多くの情報にアクセスしていると、今は普通にあり得ないことも普通に起きていることに気づくでしょう。それが「何か起きそう!?」という予感を持たせてくれるのでしょうね。
 
しかし、現実にそう見えないなら、ご自身の内面に入ってしばらく感じてみましょう。もし、そこにいると十分にリラックスするなら、その反映は全ての人々が平和な時代にいるという現実を創造しますから。
 
「あなたの周りには、その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります。スピリチュアルな領域にいる私たちは、地球中においてその神がかった実現が近い事を感じています。神聖な今というエネルギーが、聖なる布告を受けて、新しい領域の実現の方法を探っています。この会話の最初にちらっと申した通りに、神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている事を心の奥底で知ってください」
 
“その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります”
 
つまり、我々の集合意識が新地球を創造するエネルギーですね。
 
“神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている”
 
振動数の低い闇さん達がソーラーフラッシュによって一掃されるかもという説もありますが、“急いで地球に向かっている”とあるので、もしかしたら、今、太陽系に侵入しているニビルといわれている青い天体が、今年の11月ごろに最接近すると情報がありますが、このことを言っているのかも知れませんね。
 
しかし、あくまでも推測の域を出ませんので、もっと情報がほしいところです。
 
「これらの魂たちの力が、変化が早く起きるよう促しているので、それが目に見えるようになるでしょう。そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています。この世界は、これがどれだけ近いかに気付かないはずがありません!この神聖な音色は、そのお馴染みの調子を聖なる地球にとどろかせています。悪の日々は上昇されつつあり、光のコーラスがもう間もなく、この長らく拷問を受けてきた地球に鳴り響くでしょう。実に、ミラクル溢れる、神聖な祝賀の時です!」
 
“そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています”
 
これは以前、ネットで話題になり実際に録音もされていたのですが、この手の情報は最近は聞かなくなっていますね。もしかしたら、以前と違う音なのかも知れませんが。
 
ともかく、変化している状況が可視化できるようになれば、実感できますね。
 
以上 (^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 12:17 | comments(3) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - | - |
シェルダン・ナイドル、大ケガで緊急入院
https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/10/16/please-hold-sheldan-nidle-in-your-prayers-and-meditations/

しかし日本は誰もこれ話題にしないんだからちょっと薄情だわ
| それどころじゃない | 2017/10/20 7:22 AM |
ケガではなく、spinal stenosis(脊椎管狭窄症)だった。失礼
詳細は下記
http://www.paoweb.com/eventsch.htm
| おっと失礼 | 2017/10/20 7:33 AM |


「それどころじゃない」さん


シェルダン入院の情報をありがとうございました。

実は、原文サイトで10月17日分の記事がUPされていなかったので、待ちの状態でした。

彼の状況は10/12日に脊髄狭窄の緊急手術を受けて、数日後に病院のリハビリ部に移り足の機能を回復しているところです。リハビリ期間は10日間程度ということですから、概算で今月末迄には退院という感じです。

体調の回復にはしばらくかかるでしょうね。

彼の体調回復の為に「光」を送りましょう!

(^_^)/


追記:多分、メッセージは早くても11月以降になりそうですね。






| mirai | 2017/10/20 5:25 PM |