Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
PFC−JAPAN (08/12) コブラ/コーリーグッド ジョイントインタビュー (完成版)
∞  瞑想のアレコレが満載です。8/22日の瞑想前に読んで戴くことをお薦めします。(^_^)/ 

 



 

PFC−JAPAN
2017年8月12日
 
コブラ/コーリーグッド ジョイントインタビュー (完成版)

 
コブラ/コーリーグッドインタビュー by Lynn(Prepare for Change)and Justin Deschamps(stillness in the Storm)
2017年7月29日

Corey – 最適な時空現実を得るために私たちの共同創造意識を集中させる方法を学ぶことが重要であったことはかつてありませんでした。長期にわたり、ネガティブな勢力は私たちに対して私たちの共同創造意識を使ってきました。世界中の多くの人びとはその共同創造能力について学び、人類のポジティブな未来へ意思を集中させています。
 
8月21日太平洋夏時間午前11時11分の日食時に、世界中のライトワーカーたちは人類の平和と自由のために大規模瞑想で1つになります。遠隔地もしくは実際にシャスタ山でも参加できます。
 
詳細はこちら
 
あなたの瞑想能力を高め、共同創造意識の効果を後押しするために必要な情報はこちら
 
Lynn – 今回は PrepareForChange.net と StillnessInTheStorm.com と SphereBeingAlliance.com と 2012Portal.Blogspot.com が作る初めてのインタビューです。4つのウェブサイトはコミュニティに真実を広めています。私たちだけよりももっと大きいことを作り出す統一効果のために、私たちは参加します。私たち全員が一つになるときです。そして今日のインタビューは Prepare For Change の Lynn と Stillness in the Storm の Justin Deschamps が進行役を務めます。ゲストは Sphere Being Alliance のコーリーグッドと 2012Portal.Blogspot.com のコブラです。この活発な情報交換を楽しんでいただけることを願っています。私たちの目的は単純です。願わくば少し識別しやすくなるような情報を共有することです。私たちのコミュニティの統一を作り出すことを意図しています。
 
Justin – このインタビューでの質問はコーリーとコブラが共に回答できるものになります。他の質問は将来のインタビューのためにとっておきます。コブラとコーリーの提供する物語や証言に違いはありますが、私たちは統一、共同体、共通点を作る質問に集中させています。それぞれの証言の違いについての質問は将来のインタビューに残します。一度、統一のための強固な土台が構築されれば、違いはそれほど重要ではありません。
 
Lynn – ようこそコブラ、コーリー。
 
Justin – 最初の質問に進みましょう。私たちが共同で参加者を増やすために多数のグループへ適用可能な統一瞑想の表現方法はありますか。コブラ、どうぞ。
 
Cobra – 統一瞑想の考えは光の勢力が私に伝えてきたことが基になっています。様々なグループが同じ時間に最も効果的に一つになり惑星解放に最大限のポジティブな効果を与えることが基本的なテーマです。理解する必要があるのは、このプロセスで効果的でありたいなら、全てのグループが同じ瞑想を同じ時間で行う必要があります。
 
瞑想の種類は重要ではありません。各自のイデオロギーや信念体系に関係なく様々なグループを含む、とても強力で、集中させたレーザービームのような、シンクロした出来事があることがもっと重要です。必要なことは一つになるための動機、惑星解放を支援するための動機だけです。そのためそのような瞑想の表現は注意して選ばれる必要があります。
 
そして私の提案は私が自分の考えを持てるように、Prepare for Change がその考えを持てるように、コーリーが彼の考えを持てるように、私たちがまとまることです。それら3つの異なる考えの合意を作ることを私は提案します。それを Justin に送り、それから Justin がそれら3つのグループの考えを編集するかもしれません。数日以内になされるであろう合意の後、他のグループが私たちに参加して、彼ら自身の動画を制作することができます。他のグループはFacebookなどを通じて彼ら自身のネットワークのために動画を作ることができます。なぜならこれはわたしたちが一つになるための強力な機会であり、私たちの統一意識は地上のブレイクスルー、ディスクロージャー、イベント、ブレイクスルーと名付けるその他何でものために必要なことだからです。しかし、このブレイクスルーは私たち全員が望み、必要としていることです。
 
Justin – 素晴らしい回答です。ありがとうございます、コブラ。
 
Corey – 全てのイデオロギーを持つ人々の共通話題を作ることができると思います。大部分で求められていることはできるだけ多くの人々からなる1つの無限の創造者によびかけることです。イデオロギーに全く問題はありません。私の意見ではもっと包括的にそれを表現することができますが、同じ成果に集中することがとても重要だと思います。
 
Justin – 了解です。追加の質問です。コブラ、これはあなたやレジスタンスムーブメント、コーリーや全ての関係者によって一致していることですか。
 
Cobra – はい、これがまさしく私が提案したことです。私が提案を作り、PFCには彼らの提案があり、おそらくコーリーもそれについて何か言うことがあるかもしれません。そのため私たち3つのグループはとても簡単に数日以内に連携することができ、それから共同声明を作りました。これがとても強力で、というのも他の人々にそのような連携やコミュニケーションが可能であると示す例となるからです。そしてそれはなされました。それから他の人たちが参加するでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリー、それについて何か加えることはありますか。
 
Corey – ないです、完全に一致しています。私たちがその話題についてもっと集中すれば、その背後に私たちはより多くのエネルギーを得るでしょう。つまり、共同創造意識は私たちが大衆の意識として決断するこれらの時間軸の間ずっと私たちを導くことができます。同じ考えを持つできるだけ多くの人々を得て、大規模瞑想、祈りもしくは人々のイデオロギーは何でも行えば、その集中した意図は私たちを最適の時空現実に導くことができます。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。コブラ、これはイベント前もしくは完全開示前の地球にいる存在である人類もしくは動物、植物、または地球それ自体にどんな影響がありますか。
 
Cobra – クリティカルマスに到達するどの瞑想もこの惑星での出来事の状態、情勢に莫大な影響を与えます。 それは人間界、動物界、植物界、鉱物界に影響します。それは地球全体に影響します。それは完全開示もしくはイベントに向けプロセスを加速させることができます。
 
そして私たちの開放を加速させることができます。プロセスをより容易で調和的にし、より落ち着いたものになるでしょう。試みられた他のテクニック以上に同時瞑想が犯罪率を大いに低下させたという科学研究があります。そのためこれは確実にこの地球の暴力の数を減らすことであり、懸命に努力する価値のあることです。人々が行っている他のこと以上に私たちのエネルギーを注ぐ価値のあることです。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリー、何か加えることはありましたか。
 
Corey – 地球はその周囲に新道の節を持っています。同じではありませんが、それは植物や動物だけでなく人間の身体や動物の身体の周波数にとても似ています。私たちとこの地球のつながりは私たちが思っている以上に複雑です。瞑想時のそれらの分野の相互作用はかなり強力です。そして私たちが共同創造能力の使い方を学び始めるなら、私たちとそれらの能力がいかに強力でいかにその力が光に向けられているかを学び始めるでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。Lynn どうぞ、お願いします。
 
Lynn – 了解です。この質問者はここで答えを必要としない問いかけをしています。「あなたがた二人に質問があります。コーリーそしてコブラ、あなたがた二人が協力して大規模瞑想を押すのを目覚めたコミュニティが長い間待っていた特定の理由がありますか。」 コーリー、これを行うことについてあなたはいつ考えましたか。
 
Corey – 誰かが大規模瞑想を発表するのを見ているときいつでもです。私たち全員が連携する必要があるという考えを私は持っていましたが、私は他のかなり多くのことに集中していました。アンシャールとブルーエイビアンズは共に物事がうまくいっていないも同然で、調和的で同じ意図に集中させた大規模瞑想がちょうど私たちがまとまろうとするためにとても重要なことだと言っていました。それが私の関心を引き、大規模瞑想を行っていた人々に接触し、私たち全員が連携できるかを考えようと自分を動機づけました。
 
Lynn – ありがとうございます。コブラ、統合瞑想の概念についてあなたの考えは何ですか。
 
Cobra – 基本的に、私はすでにこの質問には答えました。統合瞑想の考えは瞑想を行うことです。なぜなら瞑想は私たちが自身やソース、お互いに近づくことをもたらすからです。したがってどの瞑想も統合瞑想です。しかし大規模瞑想においてその概念を適用するとき、それは人類の進化のためのとても強力な触媒となります。実際に人類の進化のための最も強力な触媒です。
 
Lynn – 追加の説明ありがとうございました。 Justin どうぞ。
 
Justin – 物理的な集団瞑想が非物理的な集団瞑想よりどれほど効果的かを示すことはできますか。質問者が聞きたいことは、物理的に同じ場所に人々が集まっているとき、集団瞑想はより強力かということです。
 
Corey – 同じ効果を得るために同じ空間にいる必要はありません。それは量子力学です。あなたがどこの時空にいたとしても、私たちはこの意識の分野でつながっています。そのため一つの場所にいることはお互いにとって助けになりますが、そのエネルギーを提供するのに、私たちが地球のどこにいたとしてもそれは効果的です。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。コブラ、何か共有することはありますか。
 
Cobra: 基本的に、物質界にエネルギーで影響を与えたいなら、物質界でいっしょに集団瞑想をすることがより効果的です。もっと高次のエネルギー界を変えるだけなら、問題にはなりません。しかし私たちがここで行っていることは物理的な効果を作り出すことです。地球のエネルギー的な節において物理的に集まれば、この瞑想はさらに効果的なものとなるでしょう。多くの人々が日食の通り道に沿って瞑想を行うでしょう。シャスタ山のようなヴォルテクス地点において瞑想を行うでしょう。これはこの瞑想の効果を増加させるでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。 Lynn はどうですか。
 
Lynn – 最後の質問に関連することで、コズミックディスクロージャーにおいて、瞑想において物理的に近くに三人以上が松果体に意識を置くとき、松果体は信号発信機として機能するとヘーザー・サーテンが言っていました。これがどう機能するのか仕組みについて話して下さい。コブラからどうぞ。
 
Cobra – 起こっていることはトライアンギュレーションと呼ばれる一定のとても重要な効果です。トライアンギュレーションは神聖幾何学の三角形パターンにおけるエネルギーのつながりであり、宇宙で最も強力な幾何学的形状です。三人もしくはそれ以上の人々が同じ場所で松果体だけでなく、松果体と脳下垂体の間のエネルギーフィールドも活性化しながら瞑想するとき、私たちの物理的な脳を高次の次元へつなげる特別な電磁場があります。それは松果体と脳下垂体の間の緊張として作られます。
 
そしてこれらが三角形の形で活性化されるとき、それはエネルギーグリッドと次元を通じて送信されるとても強力なエネルギーを作り出します。そのためこれが瞑想する集団で起こっている最も強力なことです。
 
Lynn – ありがとうございます、コブラ。コーリー、あなたのシャスタ山でのカンファレンスでは人々がいっしょに集まり、これを実演します。付け加えたいことはありますか。
 
Corey – はい、瞑想のことになると異なる発達段階にいる多くの人々が私に接触してきました。 Gerald O’Donnell という遠隔透視、共同創造意識に影響を与えようとする遠隔影響について有名な人がいます。シャスタ山のカンファレンスで彼は人々に講義をします。彼の情報を見つけられるURLもあり、瞑想スキルを練習し高めることができます。www.CosmicCo-Creation.com
彼がシャスタ山で瞑想するために、できるだけ多くの人々を同じ意図に集中させることを楽しみにしています。
 
Justin – 了解です、ありがとうございます、コーリー。
 
次の質問はトライスフィア瞑想と呼ばれる特別なタイプに関係しています。コーリー、これについて聞いたことはありますか。
 
Corey – いいえ、ありません。
 
Justin – コブラはこれについて聞いたことはありますか。
 
Cobra – はい、あります。
 
Justin – コメントしたいことはありますか。
 
Cobra – それは特定のドラゴングループによって公表されている特別な瞑想です。星座や他の要因に基づいてグループの人々を並べます。惑星状況へポジティブに影響を与える少数の献身的なグループの力を利用するのに最も効果的な方法です。

Justin – ありがとうございます。これは他のタイプの瞑想より効果的だと言えるでしょうか。
 
Cobra – 比較はしません。なぜならどの瞑想もそれ自身の目的にとって完全だからです。
 
Justin – ありがとうございます。シェアインターナショナル財団を通じてベンジャミン・クレームによって伝えられている、アセンデッドマスター・マイトレーヤの出現がイベント後に起こると予想しています。このグループによって実施される伝導瞑想とPFCによって実施される週のアセンション瞑想に違いはありますか。
 
Cobra – ベンジャミン・クレームによって公開された伝導瞑想は同じアセンデッドマスターのグループのプロジェクトです。伝導瞑想の考えは地球のエネルギーグリッドを強化し、週の解放瞑想は同じことに少し特徴を加えて行っています。どちらの瞑想も大体同じ目的ですが、それらは異なる信念体系や性格の異なる人々を対象にしています。なぜなら全ての人がイベントやカバールの存在さえ信じていないからです。しかし彼ら瞑想していて、効果的です。そしてここ数十年間、多くの人々が世界中で伝導瞑想のグループに参加しています。
 
Justin – 次の質問はこちらです。シェアインターナショナル財団は光のグループですか。コブラ、コメントをいただけますか。
Cobra – はい、そのグループは光側です。ベンジャミン・クレームはアセンデッドマスターと一定のコンタクトをしましたが、もちろんそれは完全ではありませんでした。彼の情報全てが正しいというわけではありません。正確なものもあれば、そうでないものもあります。そのため混合状況ですが、彼は光の勢力のために活動していました。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。次の質問は識別力についてです。どのようにして人はグループがポジティブかネガティブかを識別できるでしょうか、コーリー。
 
Corey – まずグループのエネルギーを読んでください。フルーツによって木を知るようになると最近私は言いました。多くの異なるグループからのお世辞やプロパガンダを聞き、あなたが識別だけでなく論理と調査に時間を費やしているとき、彼らが善意なグループなのか悪意あるグループなのか決める前に第六感や、以前の調査でわかったこと、それらすべてを結びつけなければなりません。
Justin – ありがとうございます、コーリー。コブラはこの質問にどう答えますか。
 
Cobra – 必要なことは自分のハイヤーセルフとの接触を持つことです。自分のハイヤーセルフと接触を持つとき、あなたは他人のハイヤーセルフを認識することができます。誰が光側とつながっているかをはっきりと見ることができます。この人の主な計画は光側で、この人の主な計画は闇側というように。あなたはそれを内なる声を通じてとてもはっきりと見抜くことができます。それからは誰が光のために活動している、もしくは活動していないのかを識別することは簡単になるでしょう。
 
そしてほとんどのグループが混合状態にあることを理解する必要があります。闇側は光のグループに潜入する傾向があります。また光側も状況を変化させるために闇側に光側の人々を置く傾向があります。そのため基本的に地球においてはほとんどのグループが混合状態です。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。次の質問はこれです。識別力の直観的プロセスと論理的プロセスを組み合わせることは良い考えでしょうか、コーリー。
 
Corey – もちろんです。人生において何度も私たちは自分の能力で巻き込まれたり、誤ったりします。それは詐欺師の存在から起こる可能性があります。自身の性格の歪みから生じる可能性もあります。そのためとても重要なことは自身のハイヤーセルフとコミュニケーションし、その共感能力から引き出す方法を学ぶことがとても重要です。しかし物質界で、調査を行い、筋書きを理解しようとする論理を使うことによって、できるだけ多くのことを検証する必要があります。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。そしてコブラ、これについて回答していますが、何かコメントはありますか。
 
Cobra – 基本的に同意します。
 
Justin – ありがとうございます。次の質問です。瞑想によって影響を受けるのはどのプレーンでしょうか。
 
Cobra – 全ての創造界が瞑想や如何なる行動によって影響を受けます。なぜなら現実のプレーンや部分は他の部分から分離していないからです。そのため物質界で起こることは何でも高次元のエネルギー界に影響し、高次元のエネルギー界で起こったことは物質界に影響します。全ての方向に同時に常に継続的なエネルギーの動きや影響があります。全ての宇宙は相互につながっています。全てが相互につながっています。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。そしてコーリー、この質問にどう答えますか。
 
Corey – はい、実験を観察することはその結果を変化させると遠い昔に科学者でさえ言及していました。それは科学が主流にさせないようにしてきた主要なことの一つです。そういうわけで科学者たちはスピリチュアルなことを実用主義から分離しました。
 
Justin – ありがとうございます。私たちが瞑想しているとき、私たちが発したどんな信号を誰が受け取っているのでしょうか。
 
Cobra – 同じ周波数に一致している全ての人がそれらの信号を受け取ることができます。もしそれらの信号に気づいているなら、信号を受け取ることができます。そのためここで重要なことは意識と気づきの統一であり、それからそれらの信号のためのコミュニケーションが起こります。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリー、この質問にどう答えますか。
 
Corey – はい、時空の全てのことはつながっています。そのため、近づくための周波数を知る、もしくはその周波数に近づくための能力を発達させなければなりません。この形態場はその中に全ての情報が入っているように、全ての人によってアクセス可能です。
Justin – ありがとうございます、コーリー。続きの質問はこちらです。コブラ、レジスタンスムーブメントは実際の言葉やイメージのようにこれらの考えを直接聞いたり受け取るのですか。もしくはそれはもっと曖昧な感じなのでしょうか。
 
Cobra – 基本的にレジスタンスムーブメントは地上の人類とたくさんテレパシーでつながっていません。彼らはカバールから惑星を解放することにもっと集中しています。レジスタンスムーブメントのメンバーにはテレパシーで受け取っている人も一定数いますが、彼らは少数派です。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。そしてコーリー、あなたの情報に狙いを定めて質問します。スフィアビーイングやアンシャール、または秘密宇宙プログラムははっきりと認識できる考えやイメージのような物事を聞いているのですか、それとももっと曖昧なものですか。
 
Corey – これらの存在の様々なレベルによります。彼らの中には、私たちが情報と呼ぶもの、またはメンタルに投影されているものが情報になり、その情報は場に入っていきます。それからそれはデータとして解読され、解釈されます。そのため必ずしも人が話していることを受け取るわけではありません。しかし彼らは送信されたエネルギーにつながっているイメージやデータを再構築することができます。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。
 
Justin – コブラ、私たちの多くが集団瞑想を通じてできるだけ最大限に貢献したがっていますが、経験と指示が不足しています。私たちの瞑想の効果を最大化するのに役立つ信頼できる指示があれば、私たちの目的に大いに有益です。検証できるYouTubeの動画もしくは資料、または私たちの瞑想がもっと効果的になることに役立つことを与えてくれませんか。これについてお願いします、コブラ。
 
Cobra – 私たちはここで専門家を求めているわけではありません。私たちが必要としているのは参加するための献身と意欲です。あなたができる範囲で行い、これで充分です。世間には良い瞑想のコースがあります。効果的なテクニックがあります。そのうち一つはヴィパッサナーです。呼吸に意識を向けることによって行う瞑想です。呼吸に意識を向けることは自動的にあなたの個性やマインドに一致させることです。これはとても簡単に行えるものです。誰でも呼吸をしばらくの間観察してください。現時点ではそれが私の提供できる基本的な指示です。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。そしてコーリー、これについて最初の方で少し話していました。何か付け加えたり、再びそれを述べたいですか。
 
Corey – 人々は瞑想することを度々少々神秘的なものだととらえがちです。座って壁を見つめて空想する人は誰でも、瞑想していることになります。異なる特定の宗教で深い祈りに入り込むなら、あなたは瞑想したことになります。つまりそんなに神秘的なことではないのです。単に思考と意図を集中し、それに完全に意識を集中させることで誰でも貢献することができます。瞑想するために必要なことはそれが全てです。
 
もちろんコブラが今言ったように世間には望むような能力の微調整を始めることを学べるたくさんの方法があります。私が最初に言ったように。あなたは常にそれを機能させ、微調整することができますが、この瞑想の瞑想時間に自分の意図に集中するなら、あなたは貢献しています。
 
Lynn – 日の出と日の入りの間に瞑想することは他の時間に瞑想するより良いですか。コブラ、お答えください。
 
Cobra – 実際、日の入り、日の出、正午、深夜0時が一日の四つの主要なパワーポイントです。その時間に瞑想することは最も効果的です。
 
Lynn – 特定の天気に関係している瞑想はおすすめですか。
 
Cobra – それは瞑想する人の個人的嗜好です。
 
Lynn – わかりました。そしてコーリー、これらの質問にコメントはありますか。
 
Corey – はい、ほとんど同意します。嗜好は重要だと思います。画一的な方法が良い出発点だったとき、何度もこれらの画一的な方法が導入され受け入れられてきました。しかし私たちの誰もが完全に異なる存在で、その人に合った様々なスピリチュアル・プロテクションや瞑想の方法を発達させる必要があります。
 
Lynn – 二人ともありがとうございます。Justin どうぞ。
 
Justin – 物理的なグループまたはインターネットを通じてお互いにつながる大規模瞑想は私たちが自分の現実を作ることを可能にしますか、コブラ。
 
Cobra – はい、これが利用できる最も強力なグループもしくはグローバルなマニフェステーション・テクニックです。それはマニフェステーション・プロセスの基本原理を利用しています。そしてグループ瞑想は実際にイベントを現実化させるでしょう。開示を現実化させるでしょう。ファーストコンタクトを実現させるでしょう。これは私たちの側からそれら全ての引き金を引くことです。これが私たち目覚めた集団の持つこの地球の現実を変化させる力です。これが解放されている銀河中の他の惑星で現実が変化した方法です。もちろん物理的な行動は必要ですが、瞑想は変化を引き起こす引き金です。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリー、コメントをどうぞ。
 
Corey – はい、もちろんです。カバールが一番私たちに気づかないでいてほしいものが共同創造能力です。彼らはそれを私たちに対して使っています。私たちの将来にひどい結末を示す映画を彼らは作ります。私たちが映画を見ているとき、私たちは瞑想状態になります。彼らは私たちの共同創造意識を相互作用させ、これらのタイプのことが起こそうとしています。もし私たちが一つになって、能力と力を求め、もっとポジティブな現実に集中させれば、私たちは全員で意図を伴うその現実を共同創造します。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。次の質問はこれです。現実を創造することは他の人の現実を踏みにじる、より端的に言えば、これらは私たちがグループ瞑想を通じて創造している現実だと言えますか。それらは他人の自由意志を犯す力がありますか、コーリー。
 
Corey – 私たちは皆この現実をいっしょに共同創造しています。私たちの大衆意識の一部ではありませんがこの太陽系で地球外の存在でさえ、私たちと相互作用している太陽系の中にいます。彼らの共同創造意識は私たちの共有現実に影響を与えています。そのため現実が分岐する一定の地点がありますが、それは私たちがいっしょに共同創造している共有現実です。自身の練習のために他人の自由意志に反することにはなりません。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。コブラ、質問を再び繰り返します。現実に影響を与えるこの大規模瞑想は他人の自由意志を踏みにじる能力がありますか。
 
Cobra – 他人の自由意志を踏みにじることはありません。代替を示すだけです。今充分な数の人々がカバールとカバールの間で選ぶだけなら、突然別の選択が提示されるでしょう。人々は開示、ファーストコンタクト、新しい現実、新しい金融システム、もっと良い生活条件が提示され、もちろん人々は彼らの自由意志でもっと良い現実を選ぶでしょう。そしそれ以外の人々はその新しい現実に適応しなければならないでしょう。それは彼らの自由意志に反することではなく、現実を変化させる宇宙の再構築のプロセスの一部で、それは新しい周波数に適応する必要があります。私体は惑星として、種として、太陽系として、銀河として進化する必要があります。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。これが関わっている背後の構造または科学的プロセスを説明してください、コブラ。
 
Cobra – 基本的にこれはマニフェステーションのプロセスです。マニフェステーションのプロセスは主な三つのステップがあります。最初のステップは決断です。二番目のステップはインボケーションです。三番目は物理的な行動です。そして瞑想は二番目のステップです。そのため最初のステップはあなたが決断することです。あなたは自分の自由意志を使って自分が現実化させたいと願うことについて選択します。それからその選択、その決断を現実へ引き寄せるために瞑想を用います。三番目に、魅力的な選択に基づいて行動します。そのため私たちは全員決断をしています。完全開示、ファーストコンタクト、開放、イベントのための選択をしています。今、私たちは瞑想してその選択を物質界に引き寄せ、それからそれに基づき私たちは行動するでしょう。なぜならこの瞑想は変化を引き起こすからです。それは地球における物理的な変化を引き起こすでしょう。それは明白となるだろうことを引き起こすでしょう。もちろん、それからそのプロセスを支援するために物理的に行動するために私たちはもっと自由になるでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリーに再び質問します。集団瞑想のこのプロセスがどのように科学レベル、構造レベルで現実に影響を与えるのか説明もしくは洞察を与えてくれませんか。
 
Corey – コブラが言ったこと全てに完全に同意します。物理的な三番目のステップもまたとても重要であることを付け加えます。そのため私たち全員が瞑想することは加速していきますが、いっしょになり、主要都市のデモではなく平和的な行進を行う方法を見つけ、抑圧されたテクノロジーの開放を求めなければなりません。一度、このような瞑想のためのエネルギー変化があると、たくさんの人々がこれらのテクノロジーの開放について心を開いて議論できるようになるでしょう。私たちはアプローチしやすいのは最初に地球外の情報よりも抑圧されたテクノロジーです。ですからこの瞑想は人々が通りに出てき始め、私たちからテクノロジー的に、スピリチュアル的に抑圧されている全てについてオープンに話し始める触媒となるでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。Lynn はどうですか。
 
Lynn – はい。私たちが全世界で正確な時間に瞑想を始め、同じイメージに集中し、同じ音楽を聞き、全世界の異なる言語圏で同じ時間に同じことを視覚化している間、これは松果体から宇宙へと私たちが送り出す信号を強化しますか。コブラ、これについて話してください。
 
Cobra – それは私たちが送り出す信号を強化します。それ以上に、コヒーレンス(干渉性)モードを作ります。それはレーザービームのようなものです。レーザービームは干渉光です。レーザーを使うとき、全ての粒子、全ての光子は同じ方法で振動しています。レーザーがいかに強力か知っているはずです。そのため私たちは宇宙を通って強く吹き、反応を引き起こすエネルギーレーザー、とても強力な信号を地上から作っています。
 
Lynn – ありがとうございます。コーリー、コメントをどうぞ。
 
Corey – はい、通信放送に力を入れるほど、減衰は少なくなり、純粋な物理的見地からの距離が大きくなるでしょう。しかしスピリチュアルレベルやエーテルレベルに関して言えば、同じことがスペクトラムの他のレベルでも正確です。そのためこの瞑想の正確な時間により多くのエネルギーを注げば、大規模な効果となるでしょう。
 
Lynn – わかりました。ありがとうございます。Justin 続けてください。
 
Justin – 私たちが瞑想からの顕著な効果に気づくために、大規模瞑想に参加するグループにはどのくらいの人数が必要ですか、コブラ。
 
Cobra – それはあなたが見ている効果の範囲によります。例えば、ある都市に100万人の住民がいるなら、その都市の現実を変化させるために必要なのは2000人の人々からなるグループです。これは例です。特定の集団や社会構造の現実を変化させるために必要な人々の人数について言えることには特定の諸要素があります。
 
そして地球全体では、その数はおよそ105000人です。しかし全ての参加者が充分な効果で瞑想しているわけではないということを考慮するなら、地球全体の現実を変化させ、瞑想するために必要なのはとても象徴的な見積もりである144000人です。私たちはすでに数回何とかそれを成し遂げています。私たちは再びそれを達成するでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリー、再び質問します。より大規模な集団瞑想において、現実に顕著な効果を得るためにはどのくらいの人数の人々が必要でしょうか。
 
Corey – コブラの言ったことに強く同意します。どんな人も異なる能力を持っていて、集中するエネルギーの量には様々な献身を持つでしょう。そのため人数はこの状況で変化します。ごくわずかな人々が極度に集中するなら現実に変化を起こせることに関係しています。
 
Lynn – コーリー、人類が大規模瞑想を行う重要性について、ロー・ティアー・エールがあなたに話したことをもっと説明してくれませんか。
 
Corey – はい、最近、彼は私を巨大な球体の一つへ連れていき、残りの太陽系を見せました。残りの青い球体はほとんど完全に透明で、とても重い振動のエネルギーを受け取っているように見えました。すぐにこれらの球体は消散し、これらのエネルギーの矛先が私たちに向かうでしょうと彼は言いました。私たちは順応させられてきたということだと思います。
 
この時間枠の間、これらのエネルギーは増加し、そのエネルギーは私たちの共同創造能力を加速させるでしょう。共同創造能力はカバールによって私たちに対して使われていて、私たちが自分たちの利益のために使うこともできます。共同創造能力を私たちの利益に使うために、最も最適な時空現実に私たちを導くために、私たちは一つになって同じ意図に集中し、要求を生み出す必要があります。もし私たちが一つになり、助けを求めるなら、彼が私に与えた指示によれば、私たちは大規模な方向転換を見ることになるでしょう。
 
Lynn – ありがとうございます。
 
Lynn – 秘密宇宙プログラムもしくはどこかで自身の考えや瞑想で物理的な現実が変化した経験はありますか。
 
Corey – はい、人々との実験でもそれは起こっていることです。意識を研究しているとき、彼らはそれらを電気的に行っています。テクノロジーを通じて場による異なる現実に気づくだけでなく、自分の意志で意識状態を変化させることが作られました。たくさんの様々なことがプログラムで起こっていました。
 
Lynn – ありがとうございます。
 
Lynn – 高次元のETや天使を呼んで、瞑想中に付着しているインプラントやエンティティをエネルギーフィールドから取り除くことは可能ですか。これはコブラからお願いします。
 
Cobra – 高次元のエネルギー生命体とつながることができ、彼らはあなたを助けています。しかしインプラントの除去はそんなに簡単ではありません。エンティティを除去することは簡単になっていて、彼らは助けてくれます。付着しているエネルギーやエンティティを除去することで多くの人々を支援している天使、ポジティブな地球外生命体を含む光の存在はたくさんいます。彼らはスピリチュアルな発達と人生の質を支援しています。地上の全ての人がそれらの高次元のエネルギー生命体とつながっています。
 
Lynn – ありがとうございます。コーリー、あなたのコメントをどうぞ。
 
Corey – はい、瞑想を通じて多くの様々なレベルでの地球外の支援を求める助けを求めることができます。その方法で助けを求めることができるのです。付着しているこれらのインプラントやエンティティはたいていもう少しプロセスに関係しています。つまり瞑想状態で排除できるものではなく、助けを求めることができます。反応するだろうそれらの存在がいます。
 
Lynn – 分かりました。ありがとうございます、コーリー。Justin どうぞ。
 
Justin – 次の質問です。コーリー、気をつける必要があるのはどんなタイプのエンティティですか。特に詐欺師のエンティティに警戒する必要がありますか。
 
Corey – はい、詐欺師のエンティティはとても大きな問題です。彼らは私のガイドとつながっていて私に本当にいい情報を与えるというでしょう。これらの詐欺師の存在は本当に良い情報もくれますが、最も重要なことは捻じ曲げ、正しい道から遠ざけます。
自分の範囲でよく学び、ハイヤーセルフに到達することが多くなるほど、これらのタイプのトリックを追跡するのが簡単になるでしょう。しかしこれらの能力を持つ異なるたくさんの存在がいます。そのため私たちは識別力を練習し、私たちの信頼するガイドがときどき私たちにとって最適な意図を持っていないという事実についてオープンでなければなりません。彼らがどのようにあなたを導いたか、そして生活で進歩があったなら、何度も見なければなりません。あなたが同じ状態にとどまる、もしくは前進していないなら、何が起こっているのか疑問を持つときというのが、私の意見です。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。そしてコブラ、瞑想中にあなたを支援するために呼んだ存在が信頼できるかそうでないかを識別する方法についての質問にどう答えますか。
 
Cobra – 自分のハイヤーセルフにつながると、はっきりと彼らのエネルギーフィールドに気づくことができるでしょう。彼らが光のために活動しているのか、闇の計画の一部なのか、感じるでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。Lynnどうぞ。
 
Lynn – ライトワーカーが日食のエネルギーを利用するために最適な方法は何ですか。コブラ、コメントを頂けますか。
 
Cobra – どの蝕のエネルギーも決断のエネルギーです。そして私たちは大規模瞑想があるので、私たちにとっての新しい現実を創造するための統一された大規模な決断を私たちがするとても良い機会です。蝕のエネルギーはとても強力です。もし人々決断しないなら、蝕のエネルギーは混乱と全ての抑圧された感情状態、集団ヒステリーが放出されることを引き寄せる傾向があります。
 
そのため蝕自体が強力なブレイクスルーを伴うとてもパワフルな瞬間ですが、とてもたくさんの量の感情的、物理的ドラマが世界中、特にアメリカで起こる瞬間でもあります。そのため蝕は素晴らしい可能性を持つとても強力な瞬間ですが、賢く使う必要があります。
 
Lynn – ありがとうございます。コーリー、コメントをどうぞ。
 
Corey – そのエネルギーを利用する最適な方法は大規模瞑想です。世界の残りは、カバールはそれらを混乱状態に保とうとするでしょう。そのため彼らは現実の共同創造に貢献しないか、私たちが最初に話した映画のような将来大災害があるという様々なサイエンスフィクションのストーリーというプロパガンダで共同創造を乗っ取るかのどちらかです。
 
Lynn – ありがとうございます、コーリー。Justin どうぞ。
 
Justin – 21日の皆既日食の間、私たちの望遠鏡で銀河連合のシップや青い球体は簡単に見ることができますか、コーリー。
 
Corey – これらの乗り物は私たちの可視範囲外であるか、技術的にカモフラージュの手段を持っています。そのためこれらの乗り物は望遠鏡を通じて見ることができるものではありません。望遠鏡に見える範囲で飛行していたり、とどまっているものでさえ、小さい宇宙船でしょう。望遠鏡でいかなるタイプの宇宙船を見ることはほとんどないでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。そしてコブラ、日食を通じて私たちは銀河連合やレジスタンスムーブメントの乗り物を見ることができますか。
 
Cobra – コーリーが言ったように、それらのシップはクロークされていて、イベントまでクロークされています。なぜならシップがクローキングを解除するとカバールやキメラグループによる報復メカニズムを引き起こすからです。それは現時点で賢明なことではありません。私たちはこの地球を破壊したくないのです。シップがクローキングを解除しない主な理由は、宇宙の兄弟たちに姿を見せるように求めている多くの人がいますが、地上の人類が安全になるまで宇宙の兄弟たちは姿を現さないでしょう。まずはカバールを取り除き、それから宇宙の兄弟たちが姿を現すでしょう。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリー、何かコメントはありますか。
 
Corey – はい、これらのグループは宇宙の法をとても厳密に守っています。現わすために私たちが変化を通じて向かっていることは私たちが自身を共同創造することになっているこの世界に直接的な効果をもつでしょう。この存在は大規模に姿を現さず、私たちが行うことになることに影響をもっています。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。Lynn どうぞ。
 
Lynn – これは読者からのコメントです。144000人の瞑想参加者を得るためのキャンペーンとして週末の瞑想を日食の準備として使うのはどうですか。これについて二人からコメントはありますか。
 
Corey – ちょうど私たちのようにまとまることを続けるなら、私たちはその人数をしのぐと思います。地球全体で100000人は到達するのに難しい数ではないと私は思います。
 
Lynn – コブラ、何かコメントはありますか。
 
Cobra – 私たちが団結するならその人数を得ることは困難ではないということに同意します。ですから数週間前に特別な準備を持つような心配はしていません。私たちはこを注意深く準備して、メディアを通じて拡散する必要があります。私たちに加わる人は歓迎しますし、それが全てです。
 
Lynn – ありがとうございます。 Justin どうぞ。
 
Justin – こんなコメントがあります。8月21日に行う瞑想は物事を加速させるためのレジスタンスムーブメントや光の勢力の要請とは対照的に地上の人類の選択の気がします。もしこれが本当ならそれについてのこの情報をブログに投稿してくれませんか。つまり、この瞑想は、この要請は各自のグループからのものなのか、地上の人類が自身で思いついたものなのかということです。コーリー、どうぞ。
 
Corey – これは公開された要請です。1950年以来私たちのもとを訪れている地球外の存在は抑圧されたテクノロジーの開放とスピリチュアル的に成長し、意識を拡張することを主張し続けています。私たちが意識を拡張し、拡張した意識に集中し、大きな効果を持つなら、地球で現在起こっていることはこれらのたくさんの地球外のグループにとってかなり大きなショーであると思います。私たちが準備しているこのイベントはとても大きな道につながるものであり、私たちの選択を見ることに彼らはとても関心を持っています。
 
Justin – そしてコブラ、この瞑想イベントは地上の人類が創造したものですか、それともレジスタンスムーブメントや光の勢力の要請ですか。
 
Cobra – 両方です。というのも蝕のエネルギーはとても強力でレジスタンスや地上にいる他のグループがそれらを感じていて、銀河の呼びかけに反応しています。地上のグループも地上にいないグループも銀河の呼びかけに反応しています。この日食は銀河の中心とのとても強力なつながりを持つでしょう。ブログで瞑想を呼びかけるとき、私はブログでこれについて詳細に書くでしょう。このプロセスでの銀河のセントラルサンの役割とつながりについての情報を含みます。銀河のセントラルサンは生きている生命体なのです。それはとても強力な高次元の意識の生命体で、宇宙を通じて呼びかけていて、その呼びかけが地上に到達し、惑星解放のために活動している太陽系内のグループに到達しました。それらすべてのグループがセントラルサンの呼びかけにちょうど今反応しているところです。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。続きです。この呼びかけの信頼性を強化するために、どちらもどのようにこの要請が各自のウェブサイトで起こったのかについての詳細を投稿する意思はありますか。コーリーからどうぞ。

Corey – はい、すでにそれは行いました。
 
Justin – ありがとうございます。そしてコブラ、コメントはありますか。
 
Cobra – 基本的に、どのようにこれが起こったかについてはすでに説明しました。瞑想が起こる前にレジスタンスムーブメントは私に情報を送ってきて、それをブログに投稿するように求めました。これが私の行ったことです。実際、多くの人々が私のブログを読んでいる理由は単にその背後にとても強力なグループがあるからです。それは私だけではありません。ブログのエネルギーを支援している地球の地下にいる7000万人の人々です。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。Lynn どうぞ。
 
Lynn – カバールは何らかの方法でこの日食のエネルギーを利用しようとするのでしょうか。もしそうなら、彼らは何を達成しようとするのでしょうか。コーリー、お願いします。
 
Corey – はい、残念ながら、答えは「イエス」です。この時間中、カバールのグループ、悪魔のグループはいっしょになります。彼らは私たちがインターネットで見てきた邪悪なこと全てを行います。詳細に進む必要はありません。闇の人々によるとても暗黒な時間です。彼らは私たちが異なる結果を現実化する同じエネルギーを利用しようとしています。私たちが光でないことを現実化しようとすることと同じくらい彼らの活動は困難です。しかし、現在幸運なことに、エネルギーが向かっている方向は私たちがいっしょに瞑想する人数を得て、ネガティブな勢力が生み出そうとする、この闇のバッファに打ち勝つなら、私たちが優勢のように思えます。
Lynn – ありがとうございます、コーリー。コブラ、これに付け加えることはありますか。
 
Cobra – 闇の勢力は儀式を行い、ネガティブなことを行っているというコーリーの発言に同意します。彼らは闇の儀式で日食の日に振動数を抑圧しようとするでしょう。しかし銀河の中心であるプレローマの意志がより強力になっています。瞑想を行っているのは地上の私たちだけではありません。闇を追い払い、永久に光を勝利させ、地球での苦しみを終わらせたいと思っているのは宇宙全体です。宇宙全体がこの地球の解放を望んでいて、これが遅かれ早かれ起こるでしょう。
 
Lynn – ありがとうございます。
 
Corey – コブラが言うこれで瞑想をしているのは私たちだけではないというのは正しいです。私たちは光の勢力からたくさんの支援を得ています。アンシャールは集団として私たちと瞑想に参加すると言っていました。私たちを見ている名前のない集団がよりポジティブな結果を得るために、私たちといっしょに瞑想をしています。そしてこれらポジティブな勢力はネガティブな勢力を数ではるかに上回っています。
 
Lynn – それは素晴らしい。ありがとうございます。Justin どうぞ。
 
Justin – 日食の通り道で瞑想することは瞑想の効果を高めますか、コブラ。
 
Cobra – はい、というのもそれは皆既の通り道の中で瞑想のエネルギーを定着するからです。それを行うことができるなら、おすすめできます。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。コーリーはどうですか。
 
Corey – はい、日食の通り道にそっている存在はエネルギーを加えるもしくは地球の節となる場所、ヴォルテクス地点だけでなくそのエネルギーをより良く利用することができます。それらはそのエネルギーにアクセスできる良い場所でもあります。
 
Justin – わかりました。ありがとうございます、コーリー。
 
Lynn – コーリー、日食に先立つシャスタ山のイベントはライトワーカーが日食のエネルギーを利用するステージを準備することに役立ちますか。
 
Corey – 瞑想を行う他者への良い例になると私たちは期待しています。一続きの想像によって案内することになるとは思っていません。今これを聞いているどの人も私たちが行っていることと同じように影響を持っています。そのため地球上のどこにいたとしても全ての人が重要なのです。この時間帯に私たちといっしょになって意図に集中すれば、エネルギーが宇宙へ放出され、宇宙がその呼びかけを聞いて反応し、明らかな変化が起こるでしょう。
 
Lynn – これが起こることを楽しみにしています。コブラ、これにコメントはありますか。
 
Cobra – 基本的に同意します。いかなる方法でも光に貢献している全ての人はその変化を共同創造しています。そしてシャスタ山でのコーリーのグループはそれを支援しているグループの一つです。
 
Justin – 「コミュニティの団結」に関連して、完全な同意を持たず、共通点が見つかっていない人と活動するための最適なアプローチは何ですか、コブラ。
 
Cobra – 基本的に理解する必要があることは私たちは皆、共通点があるということです。光のための活動している全ての人が共通点を持っています。共通点は私たち全員がこの世界をより良い場所にしたいということです。私たちは全員幸せになりたいのです。私たちは全員、他の人を幸せにしたいのです。私たちは全員、完全開示を望んでいます。私たちはファーストコンタクトを望んでいます。私たちは解放を望んでいます。私たちはイベントを望んでいます。
 
これが私たち全員が望んでいることです。これが私たちの共通点です。小さなことはそれほど重要ではありません。私たちはその基本的な共通点でつながることができます。これが私たちができることです。しかし気づく必要があることは私たちを対立させようとする物理的な勢力、非物理的な勢力がいることです。彼らは自分たちのエネルギーを伴うテクノロジーを使って私たちの弱点、抑圧された感情、私たちの中で変化していない抑圧された全てに圧力をかけることによって彼らはそれを行います。
 
そして彼らは他の人にその人とは思えないことをさせる先進的なテクノロジーを含む洗練されたネットワークを持っています。奇妙なエネルギーを持つように思える誰かと協力しているなら、彼らは奇妙なエネルギーを持っていないかもしれません。彼らの周囲にこの二人の対立を作り出す先進的なスカラーテクノロジーで作られているエネルギーフィールドがあるかもしれません。光のためにとても強力に活動している小さなグループや個人がいるとき、アルコンたちはそのテクノロジーを特に使っています。これがアルコンたちが最も攻撃するときです。そして団結するための素晴らしい機会があるとき、対立を作るためにアルコンたちは最も攻撃します。というのも私たちが何とか団結したら、ゲームオーバーだとアルコンたちは知っているからです。それは私たちの勝利です。
 
Justin – ありがとうございます、コブラ。素晴らしい回答です。コーリーへ質問を向けた後に質問します。コーリー、全てのことで同意していない人との共通点を見つけようとする人々への助言やテクニックはありますか。
 
Corey – ちょうど今起こっている完璧な例があります。コブラと私の間には同意していない情報があります。もしかすると多くのことで同意していないかもしれません。しかしより重要なことは私たちが同意することです。そして私たちが同意していることは解放、真実を望んでいることです。真実が出れば、私たち全員が間違っていたことに気づく可能性もあります。誰かはわかりません。しかし私たちは真実を望んでいます。
 
そしてもし私たちが望むことが一致するなら、異なる全てのイデオロギー、信念体系、見方を忘れて、それから私たちは大規模な効果を得ることができます。そういうわけで対立のエージェントはこのような力強いコミュニティへ団結をもたらそうとする人へ導入されるのです。このようなコミュニティを団結しようとする人はいません。全ての人は自分の小さなところにいて、考えている現実に集中しています。しかし私たちが全員一緒になってポジティブな現実を作って、私たちだけでなく、シープル、大衆に真実を与えることに集中するなら、私たちが同意し、強力な力となると思います。
 
Justin – 素晴らしい。ありがとうございます、コーリー。続いての質問は感情の操作についての話題です。私の研究では、人類の大半についてのそれは右脳のアンバランスであり、人生で識別したり進むとき、感情に重く依存するという意味です。電磁的な食べ物や他の手段を通じてこれらが簡単に操作されるのなら、マインドを克服し、「汝自身を知れ」というのは良い考えだと言えるでしょうか、コブラ。
 
Cobra – はい、もちろんです。まず重要なことはあなたのハイヤーセルフとのつながりを発達させることです。二番目はあなたのマインドを訓練し、教育してください。なぜなら、マインドを教育すれば、彼らはあなたをだますことができなくなるでしょう。なぜならあなたは知っていて、事実を集め、事実とつながっているからです。三番目にあなたの感情を癒して下さい。癒された感情はとても強力な手段です。というのも癒された感情というのは魂の鏡だからです。感情が癒されるまでは、他の勢力が感情を操作できます。しかしあなたの感情はあなたの自由へのカギです。感情は完全な識別のカギです。ですからハイヤーセルフに統合しマインドと感情が完全な識別を完了するためのカギであり、それからは誰もあなたをだませません。
 
Corey – はい、その通りです。私たちの感情は変化を引き起こすための触媒です。そういうわけでカバールは私たちの意識だけでなく、巨大地震のような様々なプロパガンダで私たちを操作しようとするでしょう。彼らはこのタイプのメディアを通じて意識に入ってきますが、それが向かっている方へエネルギーを与えて促進し感情を動かそうとします。
 
そのため私たちは自分の感情に精通し「汝自身を知る」必要があります。それがブルーエイビアンズの一番のメッセージです。私たちを守っている誰かを見るために跪く必要はないこと、私たちのエネルギー中心に意識を集中させ、自分たちの振動数を上昇させ、ミカの人々が経験した、この意識のルネッサンスを私たちに与えるのに必要とされる変化を起こす必要があることです。それが彼らのイベントでした。彼らは輝く瞳の中に全てを見る方法を拡張した意識のルネッサンスがありました。ですから自身に精通することはとても重要なことです。自身を愛し、自身を知ることは非常に重要です。
 
Justin – 素晴らしい。それではコミュニティ内の団結について最後の質問をして Lynn に交代します。あなたが同意していない、もしくは恨んでいる人に接触するとき、忍耐を発達させることはとても役立ちます。人々が我慢強くなる方法に何か助言はありますか、コブラ。
 
Cobra – 私たち全員がカバールによる大きな圧力の影響下にあることを理解するとき、我慢強くなります。私、あなた、全ての人です。あなたがそれを知っているとき、他人のふるまいに我慢するのはとても簡単になります。なぜなら彼らが大きな圧力の下にあることをあなたは理解しているからです。あなたにはその深い理解があります。それはときどきあなたが境界を設けなければならないことを意味します。ときどき「No」と言わなければなりませんが、それほど喧嘩になったり、感情的なドラマになったりはしないでしょう。なぜならあなたが経験してきたのと同じ圧力の下に彼らがいることをあなたが理解しているであろうからです。
 
そしてこの方法を地球全体で現実化しているこれは極度な圧力の下にあります。これが人々が反応する方法であり彼らの理由です。これがときどき人々が奇妙にもしくは思いがけない行動をとる理由です。あなたがそれに気づくとき、忍耐はやってくるでしょう。
Justin – ありがとうございます、コブラ。そしてコーリー、同意していない人々の間を埋めようとする忍耐を発達させることについて何か言うことはありますか。
 
Corey – はい、忍耐強くなることはとても重要です。自制や感情の抑制を発達させて、それから一定のことについて冷静になる方法を学ぶ必要があります。それは無関心を意味しませんが、あなたがコブラや私のような立場にいるとき、煽りを受けたり攻撃されます。最初は反応しないことが難しいです。そのエネルギーを返さないことは難しいです。なぜならそれはあなたから感情的に摘み取られているからです。
 
そのため後に、あなたがそれを我慢するところへそれに対する無関心を発達させます。私たちに必要なことはバランスです。それは自然に起こります。無関心のタイプはあなたが理解しているように、人々がこのタイプの活動を通じて自身を明らかにします。あなたは彼らとそのエネルギーを認識します。それからあなたはその話題への感情的な執着を区分化できます。
 
Justin – ありがとうございます、コーリー。そして
 
Lynn ここでの質問について何かありますか。
 
Lynn – コミュニティの団結において最後の質問をして、それから二人の紳士の締めのコメントになります。越えて伸びたミッションが「コミュニティ内の団結」なので、私はあなたがた二人に資源に基づく経済、お金のいらない経済、自動化の生産力に基づく社会の一方で、他方地球の資源は地球の全住民の共有財産であることについての各自の考えを聞きたいと思います。コーリーからどうぞ。
 
Corey – はい。それはカバールが排除したのと同様に導入されるだろうことです。それはどの惑星においても人々が経験したプロセスです。最終的に彼らは一緒になってその惑星で調和的に暮らしています。持たないものは滅びます。私たちがそのバランスを得るために動くことは不可欠です。
 
Lynn – ありがとうございます、コーリー。何か締めのコメントはありますか。
 
Corey – はい。これらのたくさんの瞑想グループが異なる見方を横に置いて一緒になってポジティブな現実を共同創造すると決断したことは素晴らしいと思います。より多くの人々に参加してもらうなら、私は外出して参加し、コミュニティ内で瞑想をしている人、スピリチュアル傾向の人、祈っている人に伝える予定の全ての人を励まします。
 
私たちのチームにはミートアップグループのようなもので私たちのようにお互いを見つける人々もいます。この瞑想のために一つになるだけではなく、お互いのコミュニティで各自を見つけ、一緒になり、お互いを支援し始めることが重要です。なぜなら、そのエネルギーは時に雑であるからです。
 
Lynn – とてもいいです、素晴らしい提案です。コブラ、質問を繰り返しましょうか。
 
Cobra – 必要はありません。基本的にコーリーが言ったことに同意します。私たちは現在のバビロニア魔法貨幣制度を越えていく必要があります。地球内外のポジティブグループによって準備された、金融システムを変化させる計画があります。ある時点で、私たちはテクノロジーと自然の間の調和へと到達し、お金自体はもはや必要とされないでしょう。なぜなら必要なものは何でもレプリケーターで物質化できるからです。そしてその時点で最後の平静に到達するでしょう。そこからは限界はありません。制限はありません。私たちがちょうど今知っていることを越えて進化は進んでいきます。これが質問に対する私の答えです。
 
Lynn – その尽力に感謝します。締めのコメントは何かありますか。
 
Cobra – はい、まずレジスタンスムーブメントはこのインタビューが実施され、協力が可能なレベルに私たちが到達したことをうれしく思っていることを伝えます。全ての他のグループを招待したいです。特にこの瞑想を自分のブログや自分のネットワークのウェブサイトで知らせる強力な影響力のある人をです。デイビッド・ウィルコック、ベンジャミン・フルフォードや他の人物にような人々は多くの支持者がいて、彼らがこの瞑想を支援するなら惑星情勢をさらに良くします。彼らがそれを理解してくれることを期待します。
 
Lynn – ありがとうございました、コブラ。非常に有意義でした。今日参加していただいた二人に感謝を申し上げたいです。私たちが受け取ったたくさんの質問に基づいてパート2やパート3ができそうです。お二人にはその考えを検討してほしいです。日食後に別のインタビューを行うかもしれません。
 
翻訳:Takanobu Kobayashi
 

人間が仕事をしなくても社会がまわる現実的なしくみについて書いていきます。


∞  瞑想効果に関する抜萃? (^_^;) カイセツ ナシネ。

統一瞑想の考えは光の勢力が、Cobraに伝えたことが基になっている。
 
・ 同じ考えを持つできるだけ多くの人々を得て、大規模瞑想、祈りもしくは人々のイデオロギーは何でも行えば、その集中した意図は私たちを最適の時空現実に導くことができる。
 
・ 統合瞑想の考えは瞑想を行うことです。なぜなら瞑想は私たちが自身やソース、お互いに近づくことをもたらすからです。したがってどの瞑想も統合瞑想です。しかし大規模瞑想においてその概念を適用するとき、それは人類の進化のためのとても強力な触媒となります。実際に人類の進化のための最も強力な触媒です。
 
・ 同じ効果を得るために同じ空間にいる必要はありません。それは量子力学です。あなたがどこの時空にいたとしても、私たちはこの意識の分野でつながっています。そのため一つの場所にいることはお互いにとって助けになりますが、そのエネルギーを提供するのに、私たちが地球のどこにいたとしてもそれは効果的です。
 
・ 全ての創造界が瞑想や如何なる行動によって影響を受けます。なぜなら現実のプレーンや部分は他の部分から分離していないからです。そのため物質界で起こることは何でも高次元のエネルギー界に影響し、高次元のエネルギー界で起こったことは物質界に影響します。全ての方向に同時に常に継続的なエネルギーの動きや影響があります。全ての宇宙は相互につながっています。全てが相互につながっています。
 
・ 瞑想は神秘的なことではない。単に思考と意図を集中し、それに完全に意識を集中させることで誰でも貢献することができる。瞑想するために必要なことはそれが全てである。
 
・ 物理的なグループまたはインターネットを通じてお互いにつながる大規模瞑想は私たちが自分の現実を作ることを可能する。
 
・ 私たちは皆この現実をいっしょに共同創造しています。私たちの大衆意識の一部ではありませんがこの太陽系で地球外の存在でさえ、私たちと相互作用している太陽系の中にいます。彼らの共同創造意識は私たちの共有現実に影響を与えています。そのため現実が分岐する一定の地点がありますが、それは私たちがいっしょに共同創造している共有現実です。自身の練習のために他人の自由意志に反することにはなりません。
 
・ マニフェステーションのプロセスは主な三つのステップがあります。最初のステップは決断です。二番目のステップはインボケーションです。三番目は物理的な行動です。そして瞑想は二番目のステップです。そのため最初のステップはあなたが決断することです。あなたは自分の自由意志を使って自分が現実化させたいと願うことについて選択します。それからその選択、その決断を現実へ引き寄せるために瞑想を用います。三番目に、魅力的な選択に基づいて行動します。そのため私たちは全員決断をしています。完全開示、ファーストコンタクト、開放、イベントのための選択をしています。
 
・ 瞑想からの顕著な効果に気づくために、大規模瞑想に参加するグループにはどのくらいの人数が必要か?

自分が見ている効果の範囲によりますが、地球全体では、その数はおよそ105000人です。しかし全ての参加者が充分な効果で瞑想しているわけではないということを考慮するなら、地球全体の現実を変化させ、瞑想するために必要なのはとても象徴的な見積もりである144000人です。私たちはすでに数回何とかそれを成し遂げています。私たちは再びそれを達成するでしょう。
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | コブラ | 19:56 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:56 | - | - | - |