Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
2017/11月 掲載が遅れました。m(._.)m     
11月その2 (^_^)/
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
∞  ルシアさんのブログからの転載です。有益かもしれませんよ。(^_^)/
 



 
ルシア
2017年6月20日
 
ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪


最近我が家では、目薬も自作しています。市販の目薬は、99%くらいが生理食塩水で残りが薬と保存剤だそうで、薬も保存剤も本来目には与えたくないものです。
  
ならば生理食塩水で毎日目を洗ってあげればスッキリ爽やかになるのではないかと。しかもそれがガンズ水と良い塩でできていれば最高。
 
1週間くらい使っていますが超よいです。目もサッパリしますが、目から頭にガンズのエネルギーが広がっていくのがわかるのでとても気持ちが良いです。
 
作り方は、簡単♪
100ccのガンズ水に1gの良い海塩を入れて溶かすだけ。
 
CO2ガンズをお持ちの方は是非創ってみてくださいね。ガンズがなくても、ミネラル水などで生理食塩水は作れますので、目が気になる方は是非試してみてください。
  
頭痛にも効く気がします。花粉症などで目がかゆい時にも洗浄に使えますね。その他、鼻の洗浄や喉の洗浄にも。
 
CO2ガンズをお持ちの方は、ガンズ水を生活に取り入れて、身体へもいろいろ試してみてください。
 
視力が上がるかどうかは、先日から息子に頼んで使ってもらっています。中2なので、視力も変わるかもと期待大です。
  
一昨日のケッシュ財団パブリックテイーチングの中でいみみが言っていましたが、ALSとかアルツハイマーとかMSなどのガンズを使った治療では、寝る前に頭にCO2ガンズ水を振りかけるのだそうです。
  
これも、虫よけスプレーでわたしは毎日体験しています。虫よけのアロマ入りですが、頭に振りかけるととてもすっきりします。
 
一昨日からは、夜、頭から足の先まで全身にCO2ガンズ水を振りかけて寝てます。
 
以下参考ブログです
 
「強健ラボ」 http://maron49.com/1095
1 視力向上に自然塩の威力は素晴らしいです
2 効果抜群!塩目薬の作り方
3 白内障で視力爛璽″が二週間で……
4 瞬間的に視力が上がる
5 ドライ・アイ
6 目視力回復の効果的な運動
7 視力向上に良い栄養素
 
市売の目薬にどんな薬剤が入っているかはこちらとこちらを参照願います。
http://gankayozai.jp/manufacture/index.html
https://ameblo.jp/bonangemusume/entry-11024670485.html
 
そこで目薬の正体を探るために、各メーカーのほとんどの商品を購入してきて、分析してみました。その結果、生理的食塩水(約0,9%の塩水)に100万分の1(1PPm)ていどの薬と防腐剤が確認されました。
 
「これが目薬なの?!」というのが正直な感想です。
 
「なぜこれが、700円も800円もするの?」と、私には疑問だらけです。
ここまでわかれば、自分で作りたくなります。作り方はいたって簡単です。皆さん、自分でつくりましょう。
 
私は高校2年生(17歳)のときからメガネをかけました。裸眼の視力は0,2でしたが、51歳のときに水の勉強会で正食(玄米菜食主義、マクロビオテック)と自然塩の普及に尽力された故・菅本フジ子先生と知り合い、視力回復法を教えていただき、それを理論化しました。
 
その方法を実行したところ、2ヶ月後には裸眼で0,9まで回復したのです。
 
私たちが近くや遠くのものを見るときは、目の水晶体のまわりの筋肉を収縮させたり、ゆるめたりして水晶体の厚さを変え、焦点を調節しています。目の疲れや近視・遠視は、この働きが悪く(硬く)なり、焦点の調節ができなくなった状態のことをいうのですから、メガネかコンタクトレンズを利用して焦点を合わせないと、見にくくなります。
 
目の疲れを取り、視力を回復させるには、この筋肉がしなやかに活動するような状態に戻してやればいいのです。
 
その方法について説明しましょう。
  
1. 利用する塩は、塩化ナトリウム(NaCl)以外のミネラル成分を含む自然塩か、粗塩を、カラダにいい水・脳にいい水(塩素の入っていない水、浄水器の水やミネラルウォーター)に溶かします。
これで目薬ができます。
 
具体的には、約1gの塩を100mlの水に溶かします。
 
浸透圧を合わせるため、ヒトの体液中の濃度と同じ0,9%にすればいいのです。
 
日本たばこ産業株式会(JT)の食塩は、塩化ナトリウムが99,7%ですから使用しないでください。
 
2. 自作の目薬をさして、1〜2分間まぶたの上からハンカチ(温めたおしぼりかタオルなら、なおいい)を当てて軽くマッサージします。
 
3. パソコンやワープロ操作で目が疲れる人は、そのつど実行すると効果があがります。マッサージの強さは自分が気持ちいいと思う程度でかまいません。毎朝と毎夕、歯磨きと同じように習慣にすると苦になりません。
  
コンタクトレンズを使用している人は、はずしてから行ってください。
 
■ 1〜3を実行した場合、どのような病状に効果が出てくるのでしょうか。
 
◇ 近眼、老眼の長崎県長崎市に住むBさん(65歳男性)は2週間で老眼鏡をはずしました。
 
◇ 神奈川県相模原市に住む、視力が0,01で弱視のKさん(38歳男性)は2ヶ月で0,3、その後0,7にまで回復したので、裸眼で車の免許を取りました。
 
◇ そのほか、女性に多いドライアイ(2〜3回で治癒した例が多い)、涙目、疲れ目=眼精疲労、白内障、緑内障に効果があり、手術をやめた人もいますし、眼圧の高かった埼玉県久喜市に住むHさん(63歳女性)も、1週間で正常範囲に戻りました。
 
けれども、乱視だけは無理でした。
 
コンタクトレンズの洗浄液と保存液としても利用できますし、アレルギー性鼻炎用の目薬としても、点鼻薬としても利用できます。
 
出張の多い私は、目薬の容器を使わず、スプレー(アトマイザー)容器に入れて持ち歩き、それを目に吹き込んではマッサージしています。
 
100mlつくっておくと3ヶ月間くらいは保ちますし、塩水ですから室温で保存してかまいません。気になるようでしたら、夏場だけ冷蔵庫に保管してください。
  
この方法を親しくお付き合いをしている人たちに説明し、実行していただいたところ、大好評でした。
 
◇ 東京都世田谷区に住むカメラマンのAさん(63歳男性)には、「目の解像度がよくなった」と感謝され、白内障の手術を予定していた人が病状が改善したため、手術をやめたケースさえありました。
 
この方法なら、女性に多いドライアイもすぐに改善します。
 
その他アトピー、アレルギー性鼻炎にも効果があります。
  
http://aquariusyucca.com/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%
実際に目薬を点眼してみると、ものの5秒も経たないうちに周りのものがくっきり、ハッキリ見えることに驚きました。これは、市販の目薬では得られない効果ですね。
 
目薬で視力が良くなる訳ではありませんが、視界が鮮やかになることは確かです。また、目薬が減る量を気にしなくてよいので、いつでも気軽に使うことができるのも大きなメリットです。
 
PCやスマホなど、目を酷使する機会の多い私たちにとっては、ドライアイを予防するために身近に常備しておくと便利ですね。
 

∞ ガンズ水は「SPASE 空」のHPの「お問い合わせ」を「プチッ」と押して「左側の特定商取引」をさらに「プチッ」と押すと、店舗名  SPACE空(スペース空)の詳細が表されますので、そこにあるメールアドレスにメールして、御願いすることでガンズ水を無料で手に入れられます。但し、宅配便の送料分のみ前振込する必要があります。
 
ただ、SPACE空での無料ガンズ水の申し込み方法や送料振込などが非常に分かりにくいので、メール若しくはTELでお店側に確認してください。(^_^)/

∞ 管理人はパソコンを結構使いますので、このガンズ水の目薬を作って使って見たいと思い、ルシアさんに御願いして、無料ガンズ水を戴くことにしました。御願いしてから数日後に宅配で届いたのが、冒頭の画像のような透明な液体の入った500ccのペットボトル一杯に入ったガンズ水、2本でした。
 
そこで、ガンズ目薬を作るための、粗塩や0.1g迄計れる電子秤、目薬容器、スポイト等を3千円程度で購入することにしました。
 
準備ができたら、ガンズ水目薬を作ってみようと思っています。結果は逐次、プログ上で報告する予定です。
 
(^_^)/






 

 
 
posted by: Michi&Mirai | ルシア_OW | 18:17 | comments(3) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - | - |
miraiさん
掲載ありがとうございます&#9825;

いつの間にかわたしは送っていたのですね笑


ところで、初めはショップの商品としてゼロ円で載せていたのですが、
ガンズ水のみの注文が多すぎて、本来の活動に支障が出てきたので、現在は閉めています。

ガンズ水プレゼントは引き続きしておりますので、SPACE空にて何かご注文いただけば、商品と一緒にお届けしております。





できれば、6/20の時点で載せていただければよかったな〜と思います。

また、ここにコピペしている体験はあくまで生理食塩水によるこの方たちの体験ですことをご了承ください。
| ルシア | 2017/07/26 9:15 AM |
追加情報です。

Oneness Worldは突然アクセスできなくなりました。

現在全く更新しておりません。

こちらに移行しております。http://ameblo.jp/hikarugennji/

またケッシュテクノロジーに関する最新情報やルシアといみみの活動情報は
facebookのImimiフリーエネルギー研究所のページにて行っておりますので是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/imimi369/
| ルシア | 2017/07/26 9:20 AM |



ルシアさん お手数かけます。(^_^)>


>ガンズ水のみの注文が多すぎて、本来の活動に支障が出てきたので、現在は閉めています。

えぇ−、そうなんですか。それは大変失礼いたしました。<(_ _)>


>ガンズ水プレゼントは引き続きしておりますので、SPACE空にて何かご注文いただけば、商品と一緒にお届けしております。

了解しました。当方のブログでお知らせしておきます。


>できれば、6/20の時点で載せていただければよかったな〜と思います。

実は、この記事は6/20日ではなく7/25日にUPしたものなのです。ですから上記事情については知りませんでした。

(-_-;) ゴメンナサイ。


>ここにコピペしている体験はあくまで生理食塩水によるこの方たちの体験ですことをご了承ください。

これは記事内容から読者の皆さん、お分かりだと思いますが、再度、衆知させていただきますね。

(^_^)/


>Oneness Worldは突然アクセスできなくなりました。現在全く更新しておりません。こちらに移行しております。http://ameblo.jp/hikarugennji/

はい、承知しています。アクセスは、いつも 「ameblo」の方です。

ケッシュテクノロジーに関する最新情報やルシアといみみの活動情報はfacebookのImimiフリーエネルギー研究所のページにて行っておりますので是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/imimi369/

はい、こちらも訪問済みで、お気に入りに登録しています。

ちなみに、私のミラーサイトを去年の6月から「ameblo」に開設しています。

こちらです ⇒ http://ameblo.jp/mirai-michi/


以上、よろしく御願いいたします。(^_^)


| mirai | 2017/07/26 5:41 PM |