Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
2017/9月前半 X9.2のビッグフレアー発生!!
9月前半 ビッグフレアーによる電磁ノイズが発生しました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    mirai (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (05/12)

  読むと元気になり、そしてワク ワクしてくるメッセージです。(^_^;) ホンマヤデ。

 



マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2017年5月12日

 
ネガティブな勢力は地下の隠れ基地から追い出されつつあり、もはや世界的な支配を維持する事ができなくなっているようです。彼らが人類に対して脅威でなくなるまで浄化は続きますが、光の勢力の支配力が強くなっています。闇の影響力がみなさんの受け取るニュースなどに及ばなくなり、真実のニュースが聞けるようになるのは、もはや時間の問題です。今のところ、みなさんはインターネットの情報を吟味しながら多くの偽のウェブサイトの中から真実を探し出さなくてはなりません。しかしながら、信頼できるサイトを既に見つけていらしゃる方は、もう既に本当は何が起きているかが何となく分かっていると思います。
 
今は多くのニュースが正式発表を待っており、ここ70年間の間に起きてきた事の中で隠蔽されてきた事柄が明らかにされます。一般の方々は、こんなにも長い間真実が隠されていた事を知って、驚くというよりはショックを受けるでしょう。イルミナティ―はみなさんが進化するのを阻止し、同時にみなさんのお金を“盗み”つつ彼らの莫大な秘密プロジェクトに充ててきました。みなさんの生活をただちに向上させるのは、フリーエネルギーだけではなく、食べ物を複製するリプリケーターなどの最新技術も待ち受けています。この二つの技術によって、人々は貧困と飢餓から抜け出す事ができます。そんなのまだ先の話しだと落ち込む必要はありません。こういったみなさんの役に立つ変化が導入されるまで、そう長くはかかりませんし、そうなったら光が完全に力を掌握したとみなさんは分かるでしょう。
 
イルミナティ―は容赦なくその力にしがみつこうとしていますが、もはや勝敗は明らかです。多くのプロセスが加速する中、多くの有益なプロジェクトが進んでおり、その発表の為の準備が着々と進められています。みなさんの主要な時間軸は強く、アセンションへと向かっており、その完全な実現を止められるものは何もない事が確認されています。今年の年末の前には、主要なイベントの発表と実現がある事がほぼ確実となっています。当然ながら、敏速に成果が出始めており、それによって光の勢力は早急にその目的を達成できるようになる予定です。
 
その間、新しいエネルギーが落ち着くまでは混乱が巻き起こりがちで、世界中でカオスな出来事が起きています。その中で調整が行われていますが、低いエネルギーは今上昇しなければ、新しいレベルにおいては居場所がありませんし、存在できません。みなさんは敏速にそのターニングポイントに近付いてきており、ここからは明るく平和な未来が待ち受けています。バイブレーションを上昇させる事ができない魂たちは不安定になったり、今起きている事を理解できず、受け入れる事ができないかもしれません。彼らの思考回路はこの変化の背景を理解できないというより、むしろ関心が無いと言った方が正しいのかもしれません。しかしながら、彼らの求めるものは随時用意され、適切な時に更に進化を続ける為の新しい道へと移行します。
 
みなさんと同じ理解のレベルに到達していない方々を心配する必要はありません。全ての存在が、それぞれ居るべき場所にいて、それ以外の道はあり得ないのです。何故なら、それは個々のバイブレーションによって忠実に決められているからです。ですから、全ての魂はそれぞれのペースで進化ができるよう、自分にピッタリ合う場所に絶対居る事になっているのです。自分の進化を通してレベルアップする事をせず、準備も出来ていないのに無理に高いレベルへ行っても得るものは無いし、意味もありません。地球は様々な難しいチャレンジを提供してきますが、これこそがアセンションに向けた旅における成功への道のりなのです。繰り返しになりますが、あなたが乗り越えられないタスクを与えられる事はありません。
 
実際、あなたの毎日の生活の中にはどんなに小さな事でも、あなたのバイブレーションを上昇させる為の機会が与えられています。みなさんの課題は、そういった小さな上昇を積み重ね、維持し、更に上に上昇し続ける事です。時に小さな事が人にとって、とても大きな意味を持つ事があります。例えば、何気ない優しい一言とか、ちょっとした手助けなど些細な事でも、自分には価値があり、必要とされていると実感できたりするものです。良い事をするには、通常何のコストもかかりませんが、時には必要としている人に幾らか与えるのも可能ですし、この様な形で人が助け合えば貧困などすぐに無くなります。富を分かち合う事の欠如や、イルミナティ―の活動の影響で、世界の富はごく少数のマイノリティーの手の内に握られています。そんな中、何百万もの人々が生きるのもギリギリな生活で必要最低限のものすら持っていません。こういった状況はもう間もなく変わりますし、通貨の再評価によって平等な富の分配が行われるようになるでしょう。
 
人類とは、非常に厳しい文明の中で成長した強い存在たちです。多くの方はその目的に従事し、やってくる障害を乗り越える強い意志を持っていたからこそ、成功を収める事ができたのです。その進展は早く、人類の全ての経験が全体にとって有益となりました。中には自分が生きる現実の真実を掴み切れず、何度も何度も生まれ変わっては学びを続けた方もいます。手助けは常に与えられますが、押し付けられる事は決してありません。覚えておいてください、自由意志とは神聖なる権利であり、全ての魂が尊重されるべきものなのです。もし、それが無視されれば非常に遺憾で、そういう行動を行った人物はその結果としてカルマを背負い、その教訓を学ぶ事になります。
 
非常に近い関係や、家族などの繋がりに関しては、サイクルの終わりにまつわるどんな変化にも関わらず、一般的にはその関係は続きます。そういった繋がりは過去生を見れば、転生の度にそれぞれが役割を入れ替わり立ち代わり演じ、協力し合いながら共に進化しているのが分かります。転生の度に性別は変わるので、何度も転生しているうちにバランスが維持できるようになります。その際は、当然カルマが絡む事もあります。みなさんの進化を見守っている高度な存在たちは、全体像が見えているので、全ての事を完全に把握できています。ですので、様々なイベントがどのように起きて、あなたにどのように見えたとしても、完全にコントロールされて起きている事がお分かり頂けると思います。自由意志はもちろん尊重されていますが、それはそれぞれの人の人生プランに組み込まれる形で満たされるので、全体の進化という大きなプランには影響を与えません。
 
どうか、目の前のゴールにしっかりと意識を向けて、周りで起きている事に邪魔される事無く、確実に進んでください。サイクルも終わりに近付き、あなたはもう故郷のすぐそばにいるという事を胸に抱いていれば、実りある結果を迎えるべく必要な力が得られるでしょう。どのような祝賀が行われるでしょうか、全てがうまくいく事が確実で、もうネガティブな勢力に邪魔される事が無いと分かるという事はどんなに嬉しい事でしょうか。
 
迷っている人たち、又は何か大きな変化を恐れている人たちを助ける機会があるとしたら、どうか彼らを詳細な情報で圧倒させる事なく、彼らが理解できる範囲のみで教えてあげるようにしてください。通常、人とは変化に敏感ですので、何かが起きている事は分かっていても、それを理解できないという事があります。伝える必要のある事は、これから起きる変化とは良い方向への変化であり、恐れる必要は何も無いという事です。人類の未来は信頼のおける存在たちの手に掌握されています。そして、地球が浄化を終えリニューアルされたら、新しい時代の始まりです。
 
このメッセージは私のハイヤーセルフから来ており、愛と光のエネルギーを含んでいます。
マイク・クインシー
 
Website: Tree of the Golden Light
---------------------------------------------------------------------------------------------
友人のみなさん、こんにちは。僕はこれから2週間お休みを頂きますので、次のメッセージは6月2日になります。いつも通り、イギリスの西部にある美しいデヴォンという町にいる二人の息子に会いに行きます。リラックスした休暇が取れる事を楽しみにしています。今年の残りは非常に興味深い事になりそうですね。そして年末前には既に最初の重要な発表がされているでしょう。素晴らしい夏をお迎えください-愛と光を込めて。
マイク・クインシー
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-05-14 21:09:37
 

∞  「ネガティブな勢力は地下の隠れ基地から追い出されつつあり、もはや世界的な支配を維持する事ができなくなっているようです。彼らが人類に対して脅威でなくなるまで浄化は続きますが、光の勢力の支配力が強くなっています。闇の影響力がみなさんの受け取るニュースなどに及ばなくなり、真実のニュースが聞けるようになるのは、もはや時間の問題です。今のところ、みなさんはインターネットの情報を吟味しながら多くの偽のウェブサイトの中から真実を探し出さなくてはなりません。しかしながら、信頼できるサイトを既に見つけていらしゃる方は、もう既に本当は何が起きているかが何となく分かっていると思います」
 
コズミックディスクロージャーのコーリー・グッド氏のインサイダー情報によると、SSP絡みも含めてドラコや爬虫類型ETのレプティリアンや昆虫型ET等他、あらゆるETグループが地下や海底下にいわゆる基地のようなものを持っているので、今これらのネガティブな勢力の浄化が行われているようです。このまま闇さん達の排除が進むと彼等のマススメディアへの影響力が低下するので抑圧されていた真実の情報が表に出てくることになります。また地底にはアセンデッド・マスター達やアガルタ王国などポジティブな勢力も多く、その多くは光側とみられています。
 
今に限ったことではありませんが、インターネット上の偽情報は多いでしょうね。でも発信元が明確に確認出来て長期に渡り、情報を発信しているならば、闇さん達の介入が無い限りに於いて真実の情報とみなされるでしょう。例えば、シェルダン・ナイドル氏やマイク・クエンシー氏、そしてブロッサム・グッドチャイルド氏らによるチャネリング記事ですね。それとコズミックディスクロージャーシリーズのイコーリーグッド氏によるインサイダー情報は彼が匿名ではなく本人自身が表に出ていますから信頼できますね。(^_^)/
 
「今は多くのニュースが正式発表を待っており、ここ70年間の間に起きてきた事の中で隠蔽されてきた事柄が明らかにされます。一般の方々は、こんなにも長い間真実が隠されていた事を知って、驚くというよりはショックを受けるでしょう。イルミナティ―はみなさんが進化するのを阻止し、同時にみなさんのお金を“盗み”つつ彼らの莫大な秘密プロジェクトに充ててきました。みなさんの生活をただちに向上させるのは、フリーエネルギーだけではなく、食べ物を複製するリプリケーターなどの最新技術も待ち受けています。この二つの技術によって、人々は貧困と飢餓から抜け出す事ができます。そんなのまだ先の話しだと落ち込む必要はありません。こういったみなさんの役に立つ変化が導入されるまで、そう長くはかかりませんし、そうなったら光が完全に力を掌握したとみなさんは分かるでしょう」
 
闇さん達がいくら頑張っても、彼等の思い描く世界はまもなく消滅し、彼等の秘密プロジェクトも完全に解体されるでしょう。変わって一連のイベントを経て光に満ちあふれる新時代が到来します。今まで闇さん達によって隠蔽されていた、地球発の先進技術の開示によるその応用は、我々の社会構造やその基盤をも大きく変えていきますから、我々の暮らし向きは我々の思っている以上に格段に向上します。さらに、ディクロジャーにより、ETさん達との直接コミニュケーションや宇宙へ進出して太陽系内の諸惑星への観光旅行、そして他の星系への宇宙旅行が現実のものとなります。(^_^)♪
 
「イルミナティ―は容赦なくその力にしがみつこうとしていますが、もはや勝敗は明らかです。多くのプロセスが加速する中、多くの有益なプロジェクトが進んでおり、その発表の為の準備が着々と進められています。みなさんの主要な時間軸は強く、アセンションへと向かっており、その完全な実現を止められるものは何もない事が確認されています。今年の年末の前には、主要なイベントの発表と実現がある事がほぼ確実となっています。当然ながら、敏速に成果が出始めており、それによって光の勢力は早急にその目的を達成できるようになる予定です」
 
“主要な時間軸は強く、アセンションへと向かっており、その完全な実現を止められるものは何もない事が確認されている”
 
これは、非常に喜ばしいことです。つまり、我々の今いるタイムラインは確実にアセンションできると完全保証していますからね。現時点で有益なプロジェクトとして進行中のものは繁栄パッケージ資金配布、RV、GCRの宣言と実行準備、新統治体の立ち上げ等でしょうか。
 
“今年の年末の前には、主要なイベントの発表と実現がある事がほぼ確実となっている”
 
ほぼ確実で100%でないのは、我々に自由意思があるからですが、ここ半年以内で主要なイベントが起きるとは、例の繁栄パッケージ資金配布に続く一連のイベントですから、それが実現すれば100%確実になるでしょう。但し、プレアデス艦隊によるプラズマトップレット爆弾対策の進展次第にもよりますが。(^_^)
 
「その間、新しいエネルギーが落ち着くまでは混乱が巻き起こりがちで、世界中でカオスな出来事が起きています。その中で調整が行われていますが、低いエネルギーは今上昇しなければ、新しいレベルにおいては居場所がありませんし、存在できません。みなさんは敏速にそのターニングポイントに近付いてきており、ここからは明るく平和な未来が待ち受けています。バイブレーションを上昇させる事ができない魂たちは不安定になったり、今起きている事を理解できず、受け入れる事ができないかもしれません。彼らの思考回路はこの変化の背景を理解できないというより、むしろ関心が無いと言った方が正しいのかもしれません。しかしながら、彼らの求めるものは随時用意され、適切な時に更に進化を続ける為の新しい道へと移行します」
 
我々はターニングポイント(分岐点)に近づいています。もしあなたがアセンションを望むなら、ネガティブ事象に囚われないように常にポジティブ思考で自分の振動数を上昇させ続けて下さい。低振動数のままだと“明るく平和な未来”へ行くことはできません。反対にアセンションや今起きている事の背景に関心を持たず、また自分の振動数を上昇させなければ、銀河辺境に存在する三次元低振動の地球と同様な状態にある別な惑星に移動して、新たな進化の体験を続けることになります。但し、アセンションに関心がなくても自分の振動数を上昇させ続けている人は、自然にアセンションします。(^_^)♪
 
「みなさんと同じ理解のレベルに到達していない方々を心配する必要はありません。全ての存在が、それぞれ居るべき場所にいて、それ以外の道はあり得ないのです。何故なら、それは個々のバイブレーションによって忠実に決められているからです。ですから、全ての魂はそれぞれのペースで進化ができるよう、自分にピッタリ合う場所に絶対居る事になっているのです。自分の進化を通してレベルアップする事をせず、準備も出来ていないのに無理に高いレベルへ行っても得るものは無いし、意味もありません。地球は様々な難しいチャレンジを提供してきますが、これこそがアセンションに向けた旅における成功への道のりなのです。繰り返しになりますが、あなたが乗り越えられないタスクを与えられる事はありません」
 
“全ての存在が、それぞれ居るべき場所にいて、それ以外の道はあり得ないのです”
 
全ての人々はそれぞれに固有振動数を持っているので、自分の振動数と共振するグループに自然と引き寄せられます。ですから、もし自分の固有振動数をグループの振動域より上昇或いは下降させると、そのグループから離れて自分の振動数に共振する新たなグループに引き寄せられるということです。
 
「実際、あなたの毎日の生活の中にはどんなに小さな事でも、あなたのバイブレーションを上昇させる為の機会が与えられています。みなさんの課題は、そういった小さな上昇を積み重ね、維持し、更に上に上昇し続ける事です。時に小さな事が人にとって、とても大きな意味を持つ事があります。例えば、何気ない優しい一言とか、ちょっとした手助けなど些細な事でも、自分には価値があり、必要とされていると実感できたりするものです。良い事をするには、通常何のコストもかかりませんが、時には必要としている人に幾らか与えるのも可能ですし、この様な形で人が助け合えば貧困などすぐに無くなります。富を分かち合う事の欠如や、イルミナティ―の活動の影響で、世界の富はごく少数のマイノリティーの手の内に握られています。そんな中、何百万もの人々が生きるのもギリギリな生活で必要最低限のものすら持っていません。こういった状況はもう間もなく変わりますし、通貨の再評価によって平等な富の分配が行われるようになるでしょう」
 
“毎日の生活の中にはどんなに小さな事でも、あなたのバイブレーションを上昇させる為の機会が与えられています”
 
つまり、「♡」が喜ぶことなら、なんでも実践することです。それが相手に対しても自分に対してもできるのです。その他大勢の人にも、動物にも、すべての生命体にもです。これこそが我々の目指す新しい世界です。無償の愛の世界なのです。
 
(^_^;)> テレテレ ナンヨ。
 
「人類とは、非常に厳しい文明の中で成長した強い存在たちです。多くの方はその目的に従事し、やってくる障害を乗り越える強い意志を持っていたからこそ、成功を収める事ができたのです。その進展は早く、人類の全ての経験が全体にとって有益となりました。中には自分が生きる現実の真実を掴み切れず、何度も何度も生まれ変わっては学びを続けた方もいます。手助けは常に与えられますが、押し付けられる事は決してありません。覚えておいてください、自由意志とは神聖なる権利であり、全ての魂が尊重されるべきものなのです。もし、それが無視されれば非常に遺憾で、そういう行動を行った人物はその結果としてカルマを背負い、その教訓を学ぶ事になります」
 
“人類とは非常に厳しい文明の中で成長した強い存在たちです。多くの方はその目的に従事し、やってくる障害を乗り越える強い意志を持っていたからこそ成功を収める事ができた”
 
人類は創造主族ですから、それなりの資質を持っていたと言うことでしょうか。そう言えば、この大宇宙にはヒューマンタイプが多い(cobraから?)という情報もあるので、もしかしたら我々人類が創造主の創造したプロトタイプだとしたら、ETさん達が我々の遺伝子に興味を持ち、我々の遺伝子の研究やその改造を頻繁に行なう理由なのかも知れませんね。
 
(^_^;) コレ ハ アクマデ モ ワテ ノ スイロンヤ ムシ シテ ケレ。
 
“自由意志は神聖なる権利であり、全ての魂が尊重されるべきものである”
 
この権利を侵すとカルマを背負い、その教訓を学ぶ事になるのであれば、闇さん達は多くのカルマ背負っていることになりますね。
 
(-_-;) ヤミチャン ガンバリヤ。
 
「非常に近い関係や、家族などの繋がりに関しては、サイクルの終わりにまつわるどんな変化にも関わらず、一般的にはその関係は続きます。そういった繋がりは過去生を見れば、転生の度にそれぞれが役割を入れ替わり立ち代わり演じ、協力し合いながら共に進化しているのが分かります。転生の度に性別は変わるので、何度も転生しているうちにバランスが維持できるようになります。その際は、当然カルマが絡む事もあります。みなさんの進化を見守っている高度な存在たちは、全体像が見えているので、全ての事を完全に把握できています。ですので、様々なイベントがどのように起きて、あなたにどのように見えたとしても、完全にコントロールされて起きている事がお分かり頂けると思います。自由意志はもちろん尊重されていますが、それはそれぞれの人の人生プランに組み込まれる形で満たされるので、全体の進化という大きなプランには影響を与えません」
 
ファミリーや、非常に親しい間柄であれば、その関係はアセンション移行後も続くようです。例え、振動数が違ってもお互いの通信はいつでも可能です。つまり、転生サイクルにおいて切っても切れない繫がりができているということでしょうか。
 
(^_^) カンゼン ニ コンロール サレトンノヤ。
 
「どうか、目の前のゴールにしっかりと意識を向けて、周りで起きている事に邪魔される事無く、確実に進んでください。サイクルも終わりに近付き、あなたはもう故郷のすぐそばにいるという事を胸に抱いていれば、実りある結果を迎えるべく必要な力が得られるでしょう。どのような祝賀が行われるでしょうか、全てがうまくいく事が確実で、もうネガティブな勢力に邪魔される事が無いと分かるという事はどんなに嬉しい事でしょうか」
 
我々の未来は我々が創造しているのですから、当然望むべき未来をイメージし続ける必要があります。ただそれだけです。
 
(^_^;) ショウリャク シタンヨ。
 
「迷っている人たち、又は何か大きな変化を恐れている人たちを助ける機会があるとしたら、どうか彼らを詳細な情報で圧倒させる事なく、彼らが理解できる範囲のみで教えてあげるようにしてください。通常、人とは変化に敏感ですので、何かが起きている事は分かっていても、それを理解できないという事があります。伝える必要のある事は、これから起きる変化とは良い方向への変化であり、恐れる必要は何も無いという事です。人類の未来は信頼のおける存在たちの手に掌握されています。そして、地球が浄化を終えリニューアルされたら、新しい時代の始まりです」
 
”彼らを詳細な情報で圧倒させる事なく、彼らが理解できる範囲のみで教えてあげること”
 
のっけから、多くの情報を伝えたしても、それを短い期間で全て消化できる訳ではありません。拒否されるのが落ちでしょう。
 
ですから伝える必要のある事は、
 
“これから起きる変化とは良い方向への変化であり、恐れる必要は何も無い”
 
だけで十分ですが、でも相手がもっと知りたいと言うのなら、それに答えてあげましょう。
 
(^_^)♪
 
“地球が浄化を終えリニューアルされたら、新しい時代の始まりです”
 
このフレーズ、ちょっと引っかかります。地球の浄化がどのレベル迄なのか、また、リニューアルならテラフォーミング規模になると思いますが、それはETさん達とのコラボですから、新時代になってからのはずです。
 
(-_-;) ウーム。





 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:57 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - |