Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドルニュース (05/09)
∞ 我々のアセンションプロセスは前進し続けているようです。(^_^)/    

 


シェルダン・ナイドルニュース
2017年5月9日
 
 
Dratzo! 今最も大事なポイントは、鍵となる動きが前進し続けるという事です。闇の存在はもはや、それぞれのまとまった配達の設定を遅延させる事ができなくなっています。彼らの唯一の影響力は、それぞれの配達の集荷とチェックを受ける際のみに留まります。これが意味するところは、遅延を狙ったいかなる試みもこのシステム内に取り込まれるという事です。問題が解決するまで数日間はかかりますので、非常に長ったらしい過程ではあるものの、明らかに効果はあります。このプロセスが引き続き行われる事で、配達が次から次へと安全にスムーズに遅延なく行われる事を私たちは期待しています。
 
これが引き続き進めばこの安全なシステムにて、より加速化が望めそうですが、それもひとつの配達のまとまりに対する検査がどれだけかかるかで決まります。だからこそ、このシステムで使われている銀行の数々は、この特別なタスクに割り当てられた完璧なグループの一部であり、単なる協力者という立場のみに留まります。したがって、今まで起きてきたいかなる遅延がこれ以上続く事は、もうほぼ考えられません。その結果、このプロセスを通じて間もなくみなさんに向けた配達が開始する事を期待しています。現在のシステムは実に効率的であり、効果的です。繁栄パッケージの配達が間もなく行われると信じる根拠とは、これらのパケージのそれぞれの目的地への最終配達の許可が最終段階に来ているという単純明快な事実があるからです。多くの驚くべき事がもうすぐ起きます!
 
この前進運動のプロセスは、もはや止められない程に加速しています。新しい統治を作る担当者たちは、いかにこれら全てが近付いているかを察知しています。そして、株式会社アメリカは一度金に裏付けされた新しいお金が実際に提供され始めたら、彼らの終焉が不可避であるという事に気が付いています。連邦準備制度理事会が終われば、それはNESARAとその共和国が正式に宣言できるという明確な合図となります。これは関連する全ての存在にとって最も素晴らしい瞬間となるでしょう。このプロセスの完成によって、新しい経済システムと世界的な法令を遵守する組織がフルにその力を発揮できるようになります!その時こそ、新しく素晴らしい日の夜明けが確実となります。
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!今は闇の秘密組織がようやく消滅させられるという素晴らしい時です。したがって、みなさんに私たちの神聖なるサービスをご提供させて頂く時も素早く近づいているという事です。みなさんは、ご自分の地球外の起源、更に何故突然制限された意識や恐怖のどん底に落とされてしまったかについて学ぶ必要があります。みなさんがこの件について、そしてその他にも様々な事についての答えを知りたがっている事を私たちは承知しています。闇が正式に消滅した後に、みなさんに様々な情報を通じて光を提供する事が私たちの聖なる役割です。その時が来れば、私たちは姿を現しみなさんの質問にお答えします。
 
現時点で起きる事は、通貨の再評価の正式な導入をみなさんが祝福をもって目撃する事です。これは、繁栄資金の正式な配達と共にやって来ます。こういった事が起きる事で、NESARA共和国が立ち上がり、みなさんが闇の組織と呼ぶろくでなしたちの隔離の完成となります。これこそが負債奴隷制とそれに付随する事柄の終焉を喜ぶ神聖な時となります。みなさんお一人お一人に神のご加護がありますように。
 
みなさんが素晴らしく思い描いた事が、自由が溢れ、尊厳が保たれる、新しい統治のある新しい領域をもたらしているのです。そしてみなさんは私たちと会い、天がみなさんに与えた素晴らしき宿命について学びます。私たちは天の布告を祝福しつつ、みなさんにはどうかこれを受け入れ、今まで抱えてきた苦しみを手放してくださいとお願いします。その代わりに、天が愛をもってみなさんの為に用意して下さっている膨大な贈り物を思い描いて下さい。ホサナ!ホサナ!ホサナ!
 
本日は、みなさんの長い歴史の数々の中でも、とかく歓迎すべき時代の到来にご自分の準備を整える時です。それは、みなさんが天からの栄光の贈り物を受け取る時でもあります。ガイアはあなたと同じように、壮大な祝賀の準備を整えています。みなさんは、スピリチュアル及び宇宙のご家族に会う事ができます。無数のそして終わる事のない天からの供給はあなたのものです!ひとつであれ!喜びの中にあれ!
 

訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-05-14 18:40:14
 

∞ 「Dratzo! 今最も大事なポイントは、鍵となる動きが前進し続けるという事です。闇の存在はもはや、それぞれのまとまった配送の設定を遅延させる事ができなくなっています。彼らの唯一の影響力は、それぞれの配送の集荷とチェックを受ける際のみに留まります。これが意味するところは、遅延を狙ったいかなる試みもこのシステム内に取り込まれるという事です。問題が解決するまで数日間はかかりますので、非常に長ったらしい過程ではあるものの、明らかに効果はあります。このプロセスが引き続き行われる事で、配送が次から次へと安全にスムーズに遅延なく行われる事を私たちは期待しています」
 
闇さん達が繁栄パッケージ資金を盗取する時が、その資金の集荷とチェックを受ける時に絞られるとすれば、その時に盗取が起きうることは当然想定内のはずで、それを見越して完全警備をしているはずですが、それでも扱う資金量が莫大で、しかも現金であれば、完全警備の隙を突いて闇さん達に盗取される可能性が高いでしょうね。
 
(-_-;) ヤミチャン ノ デキゴコロ ヲ フウサツ スル ヒツヨウ ガ アルナ。  
 
「これが引き続き進めばこの安全なシステムにて、より加速化が望めそうですが、それもひとつの配送のまとまりに対する検査がどれだけかかるかで決まります。だからこそ、このシステムで使われている銀行の数々は、この特別なタスクに割り当てられた完璧なグループの一部であり、単なる協力者という立場のみに留まります。したがって、今まで起きてきたいかなる遅延がこれ以上続く事は、もうほぼ考えられません。その結果、このプロセスを通じて間もなくみなさんに向けた配送が開始する事を期待しています。現在のシステムは実に効率的であり、効果的です。繁栄パッケージの配送が間もなく行われると信じる根拠とは、これらのパケージのそれぞれの目的地への最終配送の許可が最終段階に来ているという単純明快な事実があるからです。多くの驚くべき事がもうすぐ起きます!」
 
配送のまとまりに対する検査、つまり現金配布パッケージの照合時間が今起きている遅延要因ですから、それをできるだけ短くするために、この配布に関わる銀行では照合する当事者を特別な任務の為に特命された者に限定しているようです。つまり、完全に信頼できる少数精鋭メンバーで対処すると言うことですね。
 
“繁栄パッケージの配送が間もなく行われると信じる根拠とは、これらのパケージのそれぞれの目的地への最終配送の許可が最終段階に来ているという単純明快な事実がある”
 
繁栄パッケージの配送が「青信号」になるときが近いとは、その全ての配布ルートの安全性が確認されていると言うことですね。
 
(-_-;) ヤミチャンタチ ガ アキラメル? ソレ ハ ゼッタイ ニ アリエン ハナシヤナ。
 
「この前進運動のプロセスは、もはや止められない程に加速しています。新しい統治を作る担当者たちは、いかにこれら全てが近付いているかを察知しています。そして、株式会社アメリカは一度金に裏付けされた新しいお金が実際に提供され始めたら、彼らの終焉が不可避であるという事に気が付いています。連邦準備制度理事会が終われば、それはNESARAとその共和国が正式に宣言できるという明確な合図となります。これは関連する全ての存在にとって最も素晴らしい瞬間となるでしょう。このプロセスの完成によって、新しい経済システムと世界的な法令を遵守する組織がフルにその力を発揮できるようになります!その時こそ、新しく素晴らしい日の夜明けが確実となります」
 
繁栄パッケージ資金は金に裏付けされた兌換紙幣として流通しますから、USAカンパニーの発行する不換紙幣はただの紙くずになりUSAカンパニーは倒産し、アメリカの連邦準備制度理事会(FRB)も終了します。そうなれば、NESARA共和国が正式に宣言され、金融システムも旧から新金融システムに移行することになります。(^_^)v
 
「ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!今は闇の秘密組織がようやく消滅させられるという素晴らしい時です。したがって、みなさんに私たちの神聖なるサービスをご提供させて頂く時も素早く近づいているという事です。みなさんは、ご自分の地球外の起源、更に何故突然制限された意識や恐怖のどん底に落とされてしまったかについて学ぶ必要があります。みなさんがこの件について、そしてその他にも様々な事についての答えを知りたがっている事を私たちは承知しています。闇が正式に消滅した後に、みなさんに様々な情報を通じて光を提供する事が私たちの聖なる役割です。その時が来れば、私たちは姿を現しみなさんの質問にお答えします」
 
今は、“闇の秘密組織がようやく消滅させられるという素晴らしい時”なのですが、地上の闇さん達が排除されたとしても、地球上空を覆っているプラズマプレーンのセトのトンネルに隠されているプラズマトップレット爆弾の起爆シーケンスがまだ解除されていないので、プレアデス艦隊によって解除されるまでは、まだ喜べないのです。
 
(-_-;) カイジョ ガ イツ ニ ナルカハ プレチャン シダイ ナンヨ。
 
「現時点で起きる事は、通貨の再評価の正式な導入をみなさんが祝福をもって目撃する事です。これは、繁栄資金の正式な配送と共にやって来ます。こういった事が起きる事で、NESARA共和国が立ち上がり、みなさんが闇の組織と呼ぶろくでなしたちの隔離の完成となります。これこそが負債奴隷制とそれに付随する事柄の終焉を喜ぶ神聖な時となります。みなさんお一人お一人に神のご加護がありますように」
 
通貨の再評価とはRV、GCRのことです。これは繁栄パッケージ資金の配布と共に起きるイベントラッシュの一つですが、これもトップレット爆弾の起爆解除待ちになるかと思います。しかし、状況によってはイベントが先行する可能性もあります。それはトップレット爆弾の起爆シーケンスを全解除出来なくても爆発しないことが確実であれば、イベントを起こして我々の光エネルギーをパワーアップさせ、それを持ってプレアデス艦隊を支援することができます。
 
「みなさんが素晴らしく思い描いた事が、自由が溢れ、尊厳が保たれる、新しい統治のある新しい領域をもたらしているのです。そしてみなさんは私たちと会い、天がみなさんに与えた素晴らしき宿命について学びます。私たちは天の布告を祝福しつつ、みなさんにはどうかこれを受け入れ、今まで抱えてきた苦しみを手放してくださいとお願いします。その代わりに、天が愛をもってみなさんの為に用意して下さっている膨大な贈り物を思い描いて下さい。ホサナ!ホサナ!ホサナ!」
 
我々一人一人が我々の未来を創造していることは、今や周知の事実とまでは言いませんが、これからはそのことを明白に知り体験し実感することになります。(^_^)/
 
「本日は、みなさんの長い歴史の数々の中でも、とかく歓迎すべき時代の到来にご自分の準備を整える時です。それは、みなさんが天からの栄光の贈り物を受け取る時でもあります。ガイアはあなたと同じように、壮大な祝賀の準備を整えています。みなさんは、スピリチュアル及び宇宙のご家族に会う事ができます。無数のそして終わる事のない天からの供給はあなたのものです!ひとつであれ!喜びの中にあれ!」
 
これからは時代の極端な変遷とともに、多くの真実に直面し、良きにつけ悪しきにつけ自分に関わりのあった人達との再会も起きるでしょう。また天からの栄光の贈り物を受け取れるでしょう。その為に心の準備をしておきましょう。
 
(^_^;) ココロ ヲ カラッポ ニ シトクカ。






 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:07 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | - |