Calendar
2017/5月前半 目立つのは太陽さんを貫く「光すじ」ぐらいかも。(^_^)
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドルニュース (04/18)
∞ JUNさん、早期にUPして戴き、ありがとうございます。(^_^)/ 

 


シェルダン・ナイドルニュース
2017年4月18日
 
 
Selamat Jalwa! いくつかの最終的な課題がようやく完了しそうです。資金の配達が前進する中、全てのレベルにてチェックがなされ、大きな満足感と共に次のセキュリティーポイントへと進んでいます。この用意周到なやり方は必要な所に支払いが全て行き届くまで続きます。こういったイベントを見ていると、これによって新しい統治、新しい自由と圧倒されるほどの豊かさが、どれ程近付いたかがすぐにお分かり頂けると思います。更に、今は闇がこの恐怖にまみれた現実の最後の権威者として居座る最後の日々となります。
 
光は喜んで闇の手下たちの死を歓迎します。ずっと前にアヌンナキが支配をし始めた頃、闇への変化は遠い事に思えましたので、闇の支配が無かった空白期間の間、天はゆっくりと新しい領域の種を植え始めていました。しかし、みなさんはその後1万3千年もの間、闇の影響を散々受けました。その結果、何か間違っているという感覚と共に、バランスを取り戻す為には何か素晴らしい事が起きなくてはならないという、刺さるような感覚を感じています。その‘何か’が今まさに起きている事です。
 
壮大な光の連携が突破してきて、あなたの周りには現在、全く新しい現実が形成されつつあります。この新しい領域は、闇とその悪徳なやり方を消し去ります。古い環境は転換され、あなたの内なる情熱がようやく普通の現実となります。どうか、引き続き忍耐強くいてください。天の喜びの時間は、あなたの最も素晴らしい永遠に続く喜びとして準備されています!その鍵は、目的に意識を集中する事、そして真に素晴らしい事が起きる事を心から認識する事。ホサナ!ホサナ!
 
私たちは、このミッションが非常に困難なものであると知りながら、約20年前に地球にやってきました。そして、実際困難ではありましたが、天がこの領域の為に用意した変化が起きているのは確実です。ですから、今見えているカオスに惑わされないでください。実際、これだけの大きな転換が起きる為にはこういった揺さぶりが必要であるという事もあるのです。どうか自信を持ち続けて、勝利の瞬間が近い事をご自分の中で実感してください。私たちだって、みなさんが自らの運命を達成する手助けをする為に、こうやって大勢でやってきているのですから。今は、本当に変化の時なのです!
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!みなさんの壮大な思い描く力が、平和と豊かさと愛の溢れる新しい領域をもたらす助けとなっています。この土地は、みなさんの集合的なビジョンの基本である、みなさんの巣晴らしい情熱を解き放つ事ができる場所となります。これからやってくる事を楽しみに備えていてください。以前にも申した通り、天は闇がいとも簡単にそのあくどい破壊を実行できるものと思い込ませました。もちろん、実際はそうなりません。神がかった状況が、彼らの崩壊に繋がったので、みなさんの周りには素晴らしい領域が実現しつつあります。
 
この新しく、豊かで、尊厳ある素晴らしい領域のビジョンをみんなで‘集合的’に、思い描いていかなくてはなりません。この活動がどれだけ複雑で苛立ちの多いものであるかを私たちは知っています。しかしながら、それでもみなさんは非常によく貢献してくださいました。みなさんが共に創造を助けてくださった事に対して、みなさんを褒め称えたいと思います。これは、まさにみなさんと天との共同作業です。長らく遅延してしまいましたが、みなさんの成功を祝福いたします。みなさんがあまりにもうまくご自分を導かれた事で、天や地球にいる存在全員を微笑ませています。みなさんの素晴らしい努力にハレルヤ!
 
今起きようとしている事は、この全てを神聖に可能にしてくれた偉大で勇敢な光の存在たちの最終的な一連の正義のパンチです。NESARA共和国及び人類、この神聖な地球とその神がかったスピリチュアル階級にとって大きな意味を持つ事を達成してくださった方々に感謝を申し上げたいと思います。これを認識しつつ、偉大なる働きに感謝をもって今日のメッセージを締めさせて頂きます!
 
本日は要約バージョンでメッセージをお届けしました。全てが正され、みなさんに大いに値する、愛と光の中で自由に過ごす時が来るまで、メッセージを続けます。もうすぐ来るべきイベントが多くやってきます。実現しつつあるたくさんのものを受け取る準備を整えていてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事のない天からの豊かさが実にあなたのものであるという事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan18-04-17.html
 
訳:JUN ライトワーカー NEW!2017-04-21 12:51:05
 

∞  今回は「なんと!分かりやすいメッセージなんや!」と思っていたら、「要約バージョン」でした。(^_^;)
 
「Selamat Jalwa! いくつかの最終的な課題がようやく完了しそうです。資金の配達が前進する中、全てのレベルにてチェックがなされ、大きな満足感と共に次のセキュリティーポイントへと進んでいます。この用意周到なやり方は必要な所に支払いが全て行き届くまで続きます。こういったイベントを見ていると、これによって新しい統治、新しい自由と圧倒されるほどの豊かさが、どれ程近付いたかがすぐにお分かり頂けると思います。更に、今は闇がこの恐怖にまみれた現実の最後の権威者として居座る最後の日々となります」
 
4/11日分のメッセージで資金配布プロセス「膠着」状態にあったのですが、4/18日の時点ではそのネックとなった問題の解決がみられたようですね。闇さん達の逮捕、排除が進み彼等の支配力がさらに低下していても繁栄パッケージ資金という巨額資金は彼等にとっては特別で、今尚、盗取の対象ですから、彼等はあの手この手で盗もうとしてきます。ですから、資金配布プロセスに関わる人達はその配布ルートにおけるセキュリティチェックを何重にもかけて全レベルのチェックをしているはずです。その成果として、今回は最初のセキュリティーポイントを十分満足する結果で次のセキュリティーポイント渡すことになったようですね。
 
(-_-;) ヤミチャンタチ ケッコウ コウカツ ヤカラ シッカリ チェック トテナ。
 
「光は喜んで闇の手下たちの死を歓迎します。ずっと前にアヌンナキが支配をし始めた頃、闇への変化は遠い事に思えましたので、闇の支配が無かった空白期間の間、天はゆっくりと新しい領域の種を植え始めていました。しかし、みなさんはその後1万3千年もの間、闇の影響を散々受けました。その結果、何か間違っているという感覚と共に、バランスを取り戻す為には何か素晴らしい事が起きなくてはならないという、刺さるような感覚を感じています。その‘何か’が今まさに起きている事です」
 
”光は喜んで闇の手下たちの死を歓迎します”
 
彼等の役割を果たしたとして、闇さん達の凋落、終焉は大歓迎です。
 
(^_^)/ ゴクロウサン ヤッタネ。
 
”何か間違っているという感覚と共に、バランスを取り戻す為には何か素晴らしい事が起きなくてはならないという、刺さるような感覚を感じています”
 
宇宙は行き過ぎたアンバランスを自動修復するので、今、それが、”何か素晴らしい事が起きなくてはならない”という強迫観念迄はいきませんが、「ねばならない!」という感覚として感じられるのでしょうね。
 
”その‘何か’が今まさに起きている事です”
 
つまり、我々の、「ねばならない!」という集合感覚が、その‘何か’を創造しているのです。(^_^)/
 
「壮大な光の連携が突破してきて、あなたの周りには現在、全く新しい現実が形成されつつあります。この新しい領域は、闇とその悪徳なやり方を消し去ります。古い環境は転換され、あなたの内なる情熱がようやく普通の現実となります。どうか、引き続き忍耐強くいてください。天の喜びの時間は、あなたの最も素晴らしい永遠に続く喜びとして準備されています!その鍵は、目的に意識を集中する事、そして真に素晴らしい事が起きる事を心から認識する事。ホサナ!ホサナ!」
 
”全く新しい現実が形成されつつあります”
 
とは言っても、我々の現実では今、第三次世界大戦の勃発を危惧するほどにネガティブエネルギーが充満しているような気がします。ですが、この状況が”闇とその悪徳なやり方を消し去り、我々の内なる情熱が普通の現実となる”、‘何か’が動き出しているということになります。
 
しかし、”引き続き忍耐強くいてください”、ということですから、その‘何か’がはっきりと見えるまでには、まだ少々時間を要するようですね。
 
この‘何か’について、過去のメッセージから推し量るとすれば、今地球に降り注いでいるセントラルサンからの光エネルギーをブルー・エイビアンズの巨大な球体(コンデンサー?)で和らげて、我々が一度にエネルギーを受け過ぎることの無いようにしていますが、このエネルギーが我々の意識を上昇させるものであれば、我々はもある時点(臨界値)で闇さん達を分離する高次領域へシフトすることになります。これが、”闇とその悪徳なやり方を消し去り、我々の内なる情熱が普通の現実となる”と言うことなのかも知れません。
 
(^_^;) コレ、 ワテ ノ スイロンナンヨ ムシ カマヘンデ。
 
「私たちは、このミッションが非常に困難なものであると知りながら、約20年前に地球にやってきました。そして、実際困難ではありましたが、天がこの領域の為に用意した変化が起きているのは確実です。ですから、今見えているカオスに惑わされないでください。実際、これだけの大きな転換が起きる為にはこういった揺さぶりが必要であるという事もあるのです。どうか自信を持ち続けて、勝利の瞬間が近い事をご自分の中で実感してください。私たちだって、みなさんが自らの運命を達成する手助けをする為に、こうやって大勢でやってきているのですから。今は、本当に変化の時なのです!」
 
ここでは、
 
・天がこの領域の為に用意した変化が起きているのは確実。
 
つまり、我々の変態、つまりアセンションプロセスが進行中です。
 
・今見えているカオスに惑わされないでください。実際、これだけの大きな転換が起きる為にはこういった揺さぶりが必要である。
 
これは天が、闇さん達にネガティブエネルギーを増加させるように行動させ、我々の意識レベルを落ち込ませますが、宇宙はバランスを取り戻そうと反発し、それは我々にポジティブエネルギーを増産させることになり、結果として我々の意識レベルの上昇を促すことになるということでしょうか。
 
(^_^;)> ハイ ココモ スイロン ノ イキ ヲ デ テ ナインヨ。
 
「ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!みなさんの壮大な思い描く力が、平和と豊かさと愛の溢れる新しい領域をもたらす助けとなっています。この土地は、みなさんの集合的なビジョンの基本である、みなさんの巣晴らしい情熱を解き放つ事ができる場所となります。これからやってくる事を楽しみに備えていてください。以前にも申した通り、天は闇がいとも簡単にそのあくどい破壊を実行できるものと思い込ませました。もちろん、実際はそうなりません。神がかった状況が、彼らの崩壊に繋がったので、みなさんの周りには素晴らしい領域が実現しつつあります」
 
”天は闇がいとも簡単にそのあくどい破壊を実行できるものと思い込ませた”
 
ここも、同様に我々は天の目論見に満々と嵌まってしまい、我々の壮大な思い描く力が、平和と豊かさと愛の溢れる新しい領域をもたらすことになりつつあるということです。
 
(^_^;) テンチャン ニ シテ ヤラレンタヨ。
 
「この新しく、豊かで、尊厳ある素晴らしい領域のビジョンをみんなで‘集合的’に、思い描いていかなくてはなりません。この活動がどれだけ複雑で苛立ちの多いものであるかを私たちは知っています。しかしながら、それでもみなさんは非常によく貢献してくださいました。みなさんが共に創造を助けてくださった事に対して、みなさんを褒め称えたいと思います。これは、まさにみなさんと天との共同作業です。長らく遅延してしまいましたが、みなさんの成功を祝福いたします。みなさんがあまりにもうまくご自分を導かれた事で、天や地球にいる存在全員を微笑ませています。みなさんの素晴らしい努力にハレルヤ!」
 
”尊厳ある素晴らしい領域のビジョンをみんなで‘集合的’に、思い描いていかなくてはなりません”
 
ともかく、我々は創造力を駆使して地球を”尊厳ある素晴らしい領域”にしていかなければならないようです。
 
(^_^)/ET チキュウ ノ ミナサン ガンバッテ クダサイネ!
 
「今起きようとしている事は、この全てを神聖に可能にしてくれた偉大で勇敢な光の存在たちの最終的な一連の正義のパンチです。NESARA共和国及び人類、この神聖な地球とその神がかったスピリチュアル階級にとって大きな意味を持つ事を達成してくださった方々に感謝を申し上げたいと思います。これを認識しつつ、偉大なる働きに感謝をもって今日のメッセージを締めさせて頂きます!」
 
”今起きようとしている事は、この全てを神聖に可能にしてくれた偉大で勇敢な光の存在たちの最終的な一連の正義のパンチです”
 
もう、我々の素晴らしい未来は確定ですね。あとはそれがいつ我々の現実になるのかですね。
 
(^_^)♪
 
「本日は要約バージョンでメッセージをお届けしました。全てが正され、みなさんに大いに値する、愛と光の中で自由に過ごす時が来るまで、メッセージを続けます。もうすぐ来るべきイベントが多くやってきます。実現しつつあるたくさんのものを受け取る準備を整えていてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事のない天からの豊かさが実にあなたのものであるという事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!」
 
”もうすぐ来るべきイベントが多くやってきます。実現しつつあるたくさんのものを受け取る準備を整えていてください!”
 
(^_^)/ ヨッシャー チキュウジン ニ オマカセアレ!!




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:37 | comments(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:37 | - | - | - |