Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フルフォードレポート英語版 (04/10)
∞  トランプ大統領が、悪魔主義ゾンビ!? (^_^;)

 


 

フルフォードレポート英語版
2017年4月10日
 
 
 ■ ハザール悪魔主義者はトランプをゾンビ奴隷に変えることによって致命的に彼ら自身を暴露した
 
悪魔崇拝はザールマフィアは先週、彼らが米大統領を彼らの奴隷ゾンビになるよう脅迫したときに、致命的な誤算をしたと、国防総省と他の情報源は認める。
 
悪魔主義者たちは医者によって殺されたアヘン中毒の赤ん坊のビデオを掲示し、トランプに対してシリアに対する違法なミサイル攻撃を命じるために使った。
 
しかし、トランプがこの違法な攻撃を命じた本当の理由は、彼がメリーという名の12歳の少女を殺したビデオによって悪魔主義者によって脅迫されたからであると、国防総省とCIA情報源は言う。
 
国防総省情報源は、トランプ(悪魔主義者)はザールハンドラーのジャレッド・クシュナーを首にして、ネオコンを排除する為に全米の反撃と大量抗議を展開させた一方で、シリア攻撃はロシア軍に最小限の損害を与えると事前に通知したと言っている。
 
クシュナーが悪魔主義者と信じがたい人は、例えば獣の識別のように人間の中に埋め込まれるマイクロチップを開発していたルーセント・テクノロジーと呼ばれる会社を置くために5番街の666ビルを買うことが何故できたのか自身に問いかけてみなさい。

 
クシュナーは公衆の標的であり、この惑星上にそう長く残れないだろうと、CIAとその機関の情報源は言う。
 
いずれにしても、必死のハザール徒党がシリア攻撃の道を敷き始めた他の重要な理由は、EUがドイツへのノルドストリーム2ガスパイプラインの反対を議決したので、ロシアがエネルギー戦争に勝ったからであると、国防総省情報源は言う。
 
シリア攻撃について注意しなければならないもう一つのことは、ハザール悪魔主義ダーイッシュ傭兵軍がパルミラのバール神殿を取り戻そうとするのに時間を稼ぐものであった。この企みは失敗した。
 
今度は、トランプが悪魔主義ゾンビに変わったので、悪魔主義者将軍デイヴィッド・ペトレイアスが米国家安全保障理事会を引き継いだと、国防総省情報源は言う。彼の下働き、H. R.マクマスターは今、トランプの国家安全保障顧問であり、15万人の米軍をシリアへ侵攻させようとしていると、その情報源は言う。
 
これには統合参謀本部は追従しないから、さらなる組織変更が起こるであろうと、その情報源は続ける。言うまでもなく、15万人の米軍隊をシリアに派遣すれば、第三次世界大戦がはじまり、人類の90%が死に、北半球は破壊されるので、それは起こらないだろう。
 
イスラエルはまた、トルコのインシルク空軍基地における悪魔主義者のヘロイン密輸作戦が閉鎖されたので、シリアに米空軍の巨大な基地を建設させようと欺いてきた。
 
私たちが目撃していることは、イスラエルを占拠している悪魔主義者による必死の戦いである。
 
「ヒズボラ、イラン、イラク、レバノンはイスラエル、サウジとその傭兵軍に不法で決して終わらない戦争を止めさせるようロシアと米軍と合流している」と多くの情報源は認める。
 
中東の火花にもかかわらず、現在日本と北朝鮮で決定的な動きが起こっており、CIA、FSB、日本軍事情報機関などの意見が一致している。
 
悪魔奴隷ドナルド・トランプの空母グループを北朝鮮へ派遣する決定は、4月27日に行われる北朝鮮に対する核攻撃の命令と関連していると、日本軍事情報機関は言う。
 
習金平が先週米国を訪問した時、トランプは彼に中国は何故、北朝鮮に鉄槌を下さなかったのかと聞いた。習は彼に北朝鮮と中国北部は軍部の支配下にあり、彼には影響力がないと説明したと、日本軍情報機関は言う。
 
国防総省情報源は、習はトランプはイスラエルに奉仕すべく脅迫されているかしれないので、ホワイトハウスと国家訪問の罠を避けた。
 
それがトランプが癇癪を持っている理由であり、中国と北朝鮮にメッセージを送るために空母を北朝鮮に派遣するよう命令した。それでも、トランプは戦争を起こすことは認められないと、国防総省情報源は言う。
 
トランプが北朝鮮を攻撃した意思の本当の理由は、ハアザールマフィアが日本の支配、彼らの重要なドル箱(約2兆ドル以上の収入)、そして麻薬とエネルギーー収入が枯渇しようとしている事実へ対処しなければならないからであると、白龍会情報源は言う。
その理由は、デイビット・ロックフェラーは日本権力構造の最頂点に大きな権力空白を作ったからである。白龍会とその同盟者は日本を、ハザールマフィアの世界権力を永遠に終わらせる為の重要な鍵と特定している。
 
米国には推定百万人のハザール悪魔主義者がいるが、日本には千人以下である。もし東京タワー、日本銀行と赤坂のプルデンシャルビル近くのCSIS日本本部が占領されれば、そのことが日本のハザールマフィア支配を終わらせるだろう。
 
これが彼らを破産させ、その結果彼らの全惑星支配網が沈没し炎上する。いずれにしても、日本の黒幕小沢一郎が今、彼が新統領であり彼がヘンリーキシンジャーから南北朝鮮と日本とマレーシア一つの国に統一する許可をヘンリーキッシンジャーから受けているという主張を放棄することを確認している。
 
今度は梨本隆夫と言う名前の日本の支配者が彼が担当していると言いながら走り回っている。実際、彼は日本財団の笹川隆平から命令を受けている。笹川はCSISとP2フリーメーソンロッジから命令を受けていると、P2情報源は言う。
 
白龍会は新フリーメーソン総支配人とCSISトップのレルフ・コーサと先週接触したが、何の回答も得られなかったので、我々は直接訪問しなければならない。コーサは戦いになれば、彼とその手先は数で1000倍勝っているので、希望的には平和裏に勝てると思っている。
 
グノーシス・イルミナティは人類を悪魔主義派ザールマフィアから解放するために必要とあればローマを破壊するつもりであると言っている。関連する進展として、キッシンジャーはK.T.マクファーランドを先週、米NSCから解雇し、シンガポール米大使として送った。シンガポールはCIAのアジア本部であり、マクファーランドは彼女の主人キッシンジャーに代わってアジアの金塊を握ろうとするかもしれない。
 
一方、米国に戻ると、FRBに対する攻撃は続いており、リッチモンド連銀総裁ジェフ・ラッカーが解雇され、不正な金を作り出すコンピュータと暗号は世界通貨リセットの為に押収されたと、国防総省情報源は言う。日本軍情報機関は、ヘンリーキッシンジャーが逮捕され、ドル、ユーロと円を作り出す万スターコードが引き渡されない限り、連邦準備理事会、日本銀行と押収中央銀行の物理的占領は意味がないと言っている。それがキッシンジャー逮捕の指名手配が出た理由である。彼が逮捕されそのコードを手渡させば、1京ドルが新時代の融資に活用できる。
 
日本の皇室家族は、皇室委員会が伝統的にお金の創出の要求を封印しているが、彼らはキッシンジャー、ロックフェラーやハザール暴徒の命令でそれを実行してきた。彼らはキッシンジャーの逮捕が確認できるまでは、独立した行動をとることは依然として非常に恐れていると、皇室家族情報源は言う。それはキッシンジャーが多くの戦後の日本の首相や政治家の殺人を命令してきたからであると、彼らは言う。
 
キッシンジャーは最新の情報では南極に隠れていると報告されており、これを書いている時点では、特殊部隊が彼を捕獲するためにその途上にある。
 
最後に、白流会とその同盟者が惑星地球の魂の戦いに勝利したらどうなるかを説明したい。
 
・ 我々のグループは公的および個人の負債の全てを記念日や一時解消を発表する。
 
・ 私有中央銀行が父性によって取得して全ての資産を人々に再配分する。
 
・ 薬物乱用で投獄された全ての非暴力囚人の恩赦。
 
・ 世界平和を宣言し、世界の人口統計と経済の実態を正確に反映した世界構造の再構築。
 
・ 将来計画機関を設立し、人々に解放された数京ドルの資産を、この惑星を楽園に変えるために責任ある、非インフレ方法で使用する。
 
・ 禁止された技術を解放し、使途病気を終わらせつ為に大規模な資金提供計画を開始し、望むなら私達を不死にする。

真実と若い委員会を設立し、人々が真実の歴史を学ぶことができるようにし、ダレでもが新しいクリーンなスタートを切れるチャンスを与える。
 
・ 銀河の中の他の惑星の殖民をし、宇宙に拡張し、黄金時代を始める。
---------------------------------------------------------------------------------------------
話が唐突で付いてゆけません。コメント不能。各自でお考え下さい。
 
ちなみに、これまたガセ・メーカですが、板垣ブログです。
 
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
 
米国はキッシンジャー博士の指南を受けて「世界の警察官」復活、習近平国家主席に「北朝鮮問題」解決を委ね、北朝鮮を守る
 
◆〔特別情報1〕
 
「小沢一郎代表は、巨額マネーを天皇陛下とともに委託されて、国際政治の檜舞台で大活躍、評価を大いに高めている」―「世界銀行+IMF(国際通貨基金)」運用益の分配(シェア)を意図的に妨害して遅らせていた張本人(私利私欲の朝敵)が、「反社会的勢力を動かして、財務官僚やメガバンクの担当者を脅迫して妨害した」として国際司法裁判所に2月中ごろ告発されて、死刑判決を受けた。
 
米国は、ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士の指南を受けて、「世界の警察官」の地位を復活、中東和平をめざし「シリア攻撃」、朝鮮半島統一の前提となる「米国と北朝鮮の国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結」実現に向けて、習近平国家主席が北朝鮮問題解決に全力を上げること促すため、原子力空母「カールビンソン」を擁する戦闘部隊「第1空母打撃群」(北朝鮮に対する攻撃は、厳に禁じられている)を派遣して、北朝鮮を守ろうとしている。
  
真実はよく分かりませんが、この類の話がなんらかの形で行われているのだろうと思います。結果がでれば分かりますね。
---------------------------------------------------------------------------------------------

∞ レポートを読むと、何か別次元の出来事のように感じません?(^_^;)
 
いずれにしても、現在、地球周辺でプラズマ領域で「ヤルダバオートの頭」と闘っているプレアデス艦隊が、その頭を完全消去し、圧縮突破が起きたら、地上の闇さん達全ては降伏するしか生き残る道はありません。ですから、今は静観していればよろしいかと思いますが・・・。(^_^;)



 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 12:00 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - |