Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PFC−JAPAN (03/28) コブラ 短信報告
∞  キメラグループとの最終決戦が近づいている!? (^_^)/

 

 
PFC−JAPAN
2017年3月28日
 
コブラ 短信報告
 

マートの正義による制裁!この苦い薬を味わったデービッド・ロックフェラーが心不全を起こしました。そして、カバールのロックフェラー派閥を率いてきた彼がこの惑星を去りました。
 
彼はいまプラズマ界に留まっており、どうにか光の勢力から逃れようとしていますが、一週間以内に捕らえられて銀河のセントラル・サンに送られるでしょう。
 
まもなく、ジョージ・ブッシュ父、ヘンリー・キッシンジャー、ディック・チムニーもこの順番で彼の後を追うことになるでしょう。
 
一方では、キメラ・グループの掃討は続いています。光の勢力はようやくキメラに対するいくらかの支配を手に入れようとしています。うまくいけば、4月中旬に良いお知らせを届けられるかも知れません。
 
惑星上にいまも残っているキメラ・グループのメンバーは約180人だけになりました。彼らは小さな集団ですが、非常に強力で危険な集団です。彼らはプラズマ・トップレット爆弾につながっているトップクォーク・反クォーク凝縮物をロング・アイランドに保持することで、惑星地球の隔離状態を維持しています。
 
彼らはアメリカ・ロシア・中国の軍部の重要地位に潜入しており、その大半はアメリカ空軍の中にいて、善良なETからのコンタクトを地球全体で効果的に防いでいます。
 
より具体的な情報として、次のリンクに示されるように、彼らはいくつかの重要な地位に就いています。
 


 
以下のリンクにはもっと詳細な情報があります。
 


 


 

ここにも:
 
 


 

彼らの宇宙監視ネットワークの中で、アセンション、コブラ、MOSSなどの興味深いコードネームを見つけることが出来ます。
 
 


 

彼らの阻止の試みにもかかわらず、開示プロセスは続いています。NASAは土星の衛星「パン」の写真を公開しましたが、これはどうみても自然の天体には見えませんね。
 
 

 


 

NASA といえば、NASAの宇宙探査機ヴォイジャーは何年も前に太陽系の外周バリアのタキオン膜を通過して、太陽系を離れた直後に銀河連合にハッキングされました。
 
 


 

---------------------------------------------------------------------------------------------
Voyager 2 may have been hacked as it entered deep space 10/13/2016
ボイジャー2が深い宇宙に入ったときにハッキングされた可能性があります。2016年10月13日
 
NASA's ground-breaking voyager 2 probe is more than 3 decades into its epic journey towards deep space. On April 22nd, 2010 just as the craft prepares to cross the boundary to enter into interstellar space, it malfunctions.
NASAの飛躍的なボイジャー2探査は、深い宇宙への壮大な旅に30年以上を費やしています。 2010年4月22日に、星空が星間宇宙に入るために境界線を越える準備をするように、それは機能しません。
 
As NASA’s planetary scientist, Kevin Baines said:
NASAの惑星科学者であるケビン・ベインズ氏は、
 
“Just about 10 billion miles away from the Earth and all of the sudden it starts sending data in the language we don’t understand. It can be called as an alien language”
”地球から約100億マイル離れた場所にあり、突然突然、われわれが理解できない言語でデータが送信され始めます。 それは外国語として呼び出すことができます”
                                                Google翻訳
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
地球の隔離状態がもうすぐ解除されるため、太陽系を植民地化しようとする主流の計画はより現実味を帯びてきました。
 
地球に近い宇宙空間へ観光客を送り込む計画に多くの国が参入表明をしていますが、ロシアもその仲間入りし、数年以内の実現を目指しています。
 
これらすべての計画は、圧縮突破を加速させるための、光の勢力の試みです。
 
Victory of the Light!
翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
By  PFC-JAPAN 16:54 2017年3月28日


∞  デービッド・ロックフェラーが心不全を起こして地球を去った後に、光の勢力からから逃れる為にプラズマ界に留まっているようですが、”一週間以内に捕らえられて銀河のセントラル・サンに送られる”ようです。多分、この宇宙から消去されることになるでしょうね。(-_-)
 
「まもなく、ジョージ・ブッシュ父、ヘンリー・キッシンジャー、ディック・チムニーもこの順番で彼の後を追うことになるでしょう」
 
ということは、まもなく闇さん達の大物がこの地球から消え去ると言う事ですから、我々は彼等の圧政から解放されることになります。(^_^)/
 
「惑星上にいまも残っているキメラ・グループのメンバーは約180人だけになりました。彼らは小さな集団ですが、非常に強力で危険な集団です。彼らはプラズマ・トップレット爆弾につながっているトップクォーク・反クォーク凝縮物をロング・アイランドに保持することで、惑星地球の隔離状態を維持しています」
 
ですが、プラズマ・トップレット爆弾を握っている、地球解放の最後の砦となる、難関のキメラ・グループの排除は時間がかかるかも知れませんね。
 
「キメラ・グループのメンバー達はアメリカ・ロシア・中国の軍部の重要地位に潜入しており、その大半はアメリカ空軍の中にいて、善良なETからのコンタクトを地球全体で効果的に防いでいます」
 
もしも、プレアデス艦隊が彼等を追い詰めることで自暴自棄になって、最悪の事態としてプラズマ・トップレット爆弾の起爆させた場合、地球は壊滅し太陽系にも大きな影響が出ることになりますから、慎重に事を進めることと思いますが、しかし、この攻防戦はホログラム地球での話ですから、意外な方法で決着が付くというシナリオもあるでしょうね。(^_^;)







 
posted by: Michi&Mirai | PFC-JAPAN*_コブラ | 22:36 | comments(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - |