Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (03/10)
∞ 自分が自分の現実を創造している!(^_^) ホン ニ ソウナンヨ。

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2017年3月10日
 

既に何度もお聞きしていると思いますが、物事は全て見た目通りであるとは限りません。何故なら、あなた自身がご自分の現実を創造しているからです。現実とは、あなたに何が必要かを理解しつつ確実にそれを反映/実現させます。そして、あなたは最善の結果が出せるように促されているので、徐々ですが今までにないペースで前進し、上昇しています。この前進はもちろん、あなたにより素晴らしくより優れた物事に気付くよう促してくれる魂が地球に転生していて、みなさんをアシストしているからです。しかしながら、みなさんには自由意志もあるので、最終的な選択はあなた次第です。高い地位からみなさんを支配してきた闇の存在たちは、必ずしもみなさんの意志に叶う決定をしてきた訳ではありません。何百年も何百年もみなさんはやりたくもない多くの戦争に関わらされ、その結果死やカオスが何度も繰り返されてきました。
 
しかし、最近では新しい意識のレベルが効果的な力を持ち始めており、変化のエネルギーに加算しています。その結果、人々は地球に平和をもたらす事に繋がる人類の道筋について話し合い、それを要求しています。人々の意志を無視する傾向にある権力側に対して、多くの反対運動が起きているのをみなさんもお気付きでしょう。どうか知ってください、人々には変化をもたらす強大な力があるという事を、ぜひそれを賢く使って成功を掴んでください。
 
その間、より多くの変化が明らかになってきており、それがみなさんの前進を支えてくれています。今まで無理矢理に抑圧されてきた多くの人々について、その事実が明らかにされます。新しい時代への前進は、闇がどんな抵抗をしようとしても進んで行きます。みなさんは、すたれつつあり過去に生きる様々な産業について、それを識別できるようになっていて、もう長く続かない事が明らかであると気が付いています。未だにそれらが残っているのは、闇が儲かるビジネスを手放したくないからです。そして、そうしながらみなさんがみなさんにとって遥かに有益な新しい時代へと進化する事を否定しようとしています。闇がどう抵抗しようと新しい時代は来ます。何故なら、みなさんの生活の質を上昇させる様々な発明や改善事がもたらす利益をみなさんが楽しむ時代に入ったからです。
 
公式な文書の漏洩によって、みなさんはシークレットサービスが秘密にしておきたかった様々な情報を知らされています。その情報によると、地球の人々はプライバシーを大いに侵害されており、日常的な行動を行う際にも監視されています。こういった情報の公表はいわゆる‘内部告発者’と呼ばれる人たちからで、彼らはその重要な任務の為に保護されています。彼らによって、実際何が起きているかが明らかにされていますが、それをみなさんが知る事は非常に重要です。何故なら、闇の秘密行動は必要以上にエスカレートしていて、みなさんの権利を侵害しているからです。こういった事実が明らかになると、みなさんは監視行動を止めて欲しいと、より強く願うようになるでしょうし、実際そうなります。将来的にバイブレーションが上昇した際には、監視するという形での支配の必要性は無くなります。
 
みなさんが未来を視覚化し、思い描く事でそれは実現します。ですから、より多くの人が真実を知り、気付くにいたれば、より早く新しい時代が実現するという事です。みなさんの思いのエネルギーは常にみなさんの未来を形作っているので、そういった意味でこれからみなさんがポジティブな思考レベルを維持する事が非常に重要になってきます。「思い」というのはリアルなのです。思いが常にみなさんの未来を形成してきましたが、バイブレーションが上昇すると、それがもっと顕著になります。例えば、みなさんは思いの力を使ってヒーラーになりますし、その他にもたくさんの偉大な事ができます。それ故に、地球には“思いの力は山をも動かす”という言葉があるのです。実際、将来的にあなたの思いの力は、瞬間的なヒーリングを行う事ができ、思い描く力によって物を作る事さえできます。今だって、あなたはご自分の未来を創造していますので、何を考えるかに気を配ってください、思いは実現してしまいますから。
 
あなたがご自分の可能性についてより理解を深めると、「思い」というものが、より具体的により目的を持ったものとなるでしょう。そして、あらゆる生命の形を無条件の愛の観点から見られるようになると、あなたはあなたの周りの愛と調和により多く貢献できるようになります。生きる事が喜びとなり、その見返りがあまりに大きいので楽しい気持ちがずっと続いてしまいます。言うまでも無いですが、それは同じように高いバイブレーションを保っている他の魂たちの存在が助けとなっての事でもあります。みなさんがたった今完了したサイクルでは、あなたの真の現実は微かにしか反映されていませんでした。しかし、これからバイブレーションの上昇と共に、物事は次々と良い方向へ変わっていきます。
 
何百年もの間、みなさんは抑圧され、権力に服従しなければならないと思い込んだ転生を何度も繰り返してきました。しかしながら、近年目覚めた事で自分には抑えられてきた膨大な可能性があった事を認識できるようになりました。そして、今回の機会を得て今までにない速さで進歩し、志の大小に関わらず、目指すものは何でも達成するでしょう。そして、全ての人々へ教育が行き渡るので、人類はより早く、より大きく進歩します。その時になれば、あなたは達成しようとする目的を何でも‘プログラミング’する事で実行できるようになるので、非常に時間の短縮にもなります。
 
更に、みなさんは人類の未来がどう発展していくかについて知る事で、あらゆる道を選ぶ事ができ、それに備える事もできます。みなさんが得られる機会は無限であり、やりたいと思っていた事を経験する時間だって必要以上に豊富にあるという事をお伝えさせて頂きます。地球は地球で得られる以上のものを切望する方たちの為の学校的存在であり、ここでの経験を元に希望する未来に備える事ができました。どうか、これから先一番良い進み方をする為にも、ご自分の直感に従ってください。何故なら、一人一人の魂は独特でそれぞれの道があるからです。似たような魂もいますので、時に似たもの同士で繋がる事もあるでしょう。あなたは、常に多くの助けを得る事ができますので、どのように望みを叶えようかと心配する必要もありません。地球の魂たちは進化の初期段階の方たちである為に、先に進む為の助けを得る事ができます。
 
地球での人生を通して何を得たかったのかがハッキリわかった時に、あなたはご自分の計画の達成に向けて集中力を増加させます。もちろん、成功しない理由などもはやありません。全ての魂が進化の為の同じ機会を得ますし、道中には常に助けがあるので、失敗する事はあり得ません。
 
本日は愛と祝福と共に去らせて頂きます。どうか、完了までの道と日々を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。
 
愛と光をもって マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light

∞  「既に何度もお聞きしていると思いますが、物事は全て見た目通りであるとは限りません。何故なら、あなた自身がご自分の現実を創造しているからです。現実とは、あなたに何が必要かを理解しつつ確実にそれを反映/実現させます。そして、あなたは最善の結果が出せるように促されているので、徐々ですが今までにないペースで前進し、上昇しています。この前進はもちろん、あなたにより素晴らしくより優れた物事に気付くよう促してくれる魂が地球に転生していて、みなさんをアシストしているからです。しかしながら、みなさんには自由意志もあるので、最終的な選択はあなた次第です。高い地位からみなさんを支配してきた闇の存在たちは、必ずしもみなさんの意志に叶う決定をしてきた訳ではありません。何百年も何百年もみなさんはやりたくもない多くの戦争に関わらされ、その結果死やカオスが何度も繰り返されてきました」
 
”自分が自分の現実を創造している”
 
このことは、皆さん、既に耳タコ状態でしょうね。<(^_^;)タコ
 
”現実とは、あなたに何が必要かを理解しつつ確実にそれを反映/実現させます”
 
これは、自分の現実は自分の進化に必要な経験を得る為にあるということなのです。つまり自分が自分の為になる現実を創造しつつ、体験しつつあるということです。それが自分の世界なのです。
 
そして、目には見えず、またその存在を感じることはありませんが、地球への転生前に立てた自分の人生プランを支援してくれるガイドや、天使さん達が、いつも自分の周りにいて、この生涯での自分の進むべき道を見失わないように、あれやこれやのサインを示して世話を焼いてくれています。また、この現実で自分に関わる人達は、”自分により素晴らしくより優れた物事に気付くよう促してくれる魂として地球に転生していて、自分をアシストしてくれていますが、彼等に気付くかどうかは自分次第であり、自分の自由意志なのです。
 
「しかし、最近では新しい意識のレベルが効果的な力を持ち始めており、変化のエネルギーに加算しています。その結果、人々は地球に平和をもたらす事に繋がる人類の道筋について話し合い、それを要求しています。人々の意志を無視する傾向にある権力側に対して、多くの反対運動が起きているのをみなさんもお気付きでしょう。どうか知ってください、人々には変化をもたらす強大な力があるという事を、ぜひそれを賢く使って成功を掴んでください」
 
以前より入来し続けている光エネルギーや最近のソーラーフラッシュによる特別なエネルギー照射は、我々の意識レベルを上昇させ、我々はそれが、我々の現実を変える力になることに気付きつつあります。
 
(^_^)v ニンゲン ノ シュウゴウ イシキ ハ メッチャ パワフルナンヨ。
 
「その間、より多くの変化が明らかになってきており、それがみなさんの前進を支えてくれています。今まで無理矢理に抑圧されてきた多くの人々について、その事実が明らかにされます。新しい時代への前進は、闇がどんな抵抗をしようとしても進んで行きます。みなさんは、すたれつつあり過去に生きる様々な産業について、それを識別できるようになっていて、もう長く続かない事が明らかであると気が付いています。未だにそれらが残っているのは、闇が儲かるビジネスを手放したくないからです。そして、そうしながらみなさんがみなさんにとって遥かに有益な新しい時代へと進化する事を否定しようとしています。闇がどう抵抗しようと新しい時代は来ます。何故なら、みなさんの生活の質を上昇させる様々な発明や改善事がもたらす利益をみなさんが楽しむ時代に入ったからです」
 
闇さん達による支配力低下により、彼等に抑圧されてきた多くの人達の事実が明らかになれば、社会から彼等を排除する動きが加速するのは当然のことで、彼等はまもなく逮捕され、我々の社会から隔離されるでしょう。そして、彼等の影響がなくなることで、彼等によって隠蔽されていた多くの先進技術が開示され、その応用によって、我々がより豊かな暮らしを営める為の社会基盤システムが大きく変化することになります。つまり全ての人達が平等に衣食住の充実とヒーリング等の無償の高度医療を受けることが可能になります。
 
「公式な文書の漏洩によって、みなさんはシークレットサービスが秘密にしておきたかった様々な情報を知らされています。その情報によると、地球の人々はプライバシーを大いに侵害されており、日常的な行動を行う際にも監視されています。こういった情報の公表はいわゆる‘内部告発者’と呼ばれる人たちからで、彼らはその重要な任務の為に保護されています。彼らによって、実際何が起きているかが明らかにされていますが、それをみなさんが知る事は非常に重要です。何故なら、闇の秘密行動は必要以上にエスカレートしていて、みなさんの権利を侵害しているからです。こういった事実が明らかになると、みなさんは監視行動を止めて欲しいと、より強く願うようになるでしょうし、実際そうなります。将来的にバイブレーションが上昇した際には、監視するという形での支配の必要性は無くなります」
 
実際に闇さん達の監視の対象になるのは、主に彼等が必要とする人達であるとしても、全ての人々が監視対象になり得ます。これは個人のプライバシーの重大な侵害行為ですから、止めて欲しいとは思いますが、如何せん、我々にはそれを為す術もなく、しかも闇さん達の秘密行動は必要以上にエスカレートしていて、我々の権利を侵害しているとしても、されるがままというのが現状です。
 
ですが、今、世界的な内部告発サイト「ウィキリークス」や、コズミック・ディスクロージャーでのコーリー・グッド氏らによる内部告発等による、闇さん達に関わる情報リークは、我々がおかれている状況を知りうる貴重な情報源となっており、それによって、多くの人が世界の真実に関心を持ち始めています。つまり目覚めが始まっているのです。このことは彼等の法的な逮捕を加速する事になります。
 
そして、これからの我々は振動の上昇により、全ては一つのものという意識レベルに達するので、支配も監視も必要なくそれらは我々の意識から消え去っていくでしょう。
 
「みなさんが未来を視覚化し、思い描く事でそれは実現します。ですから、より多くの人が真実を知り、気付くにいたれば、より早く新しい時代が実現するという事です。みなさんの思いのエネルギーは常にみなさんの未来を形作っているので、そういった意味でこれからみなさんがポジティブな思考レベルを維持する事が非常に重要になってきます。「思い」というのはリアルなのです。思いが常にみなさんの未来を形成してきましたが、バイブレーションが上昇すると、それがもっと顕著になります。例えば、みなさんは思いの力を使ってヒーラーになりますし、その他にもたくさんの偉大な事ができます。それ故に、地球には“思いの力は山をも動かす”という言葉があるのです。実際、将来的にあなたの思いの力は、瞬間的なヒーリングを行う事ができ、思い描く力によって物を作る事さえできます。今だって、あなたはご自分の未来を創造していますので、何を考えるかに気を配ってください、思いは実現してしまいますから」
 
我々の集合意識が、我々の未来を今の瞬間に創造しているのですから、我々一人一人がホジティブな意識で毎日を生きることは、我々の思い描く、未来を形作ることになるのです。そしてこれから先、我々の振動数はさらに上昇していきますから、その分、未来はより近づくことになります。

自分の振動がさらに上昇すると、自分の思うことが、即、形になるということが起きます。つまり、自分が創造主であると言うことを実体験し、実感するのです。だからといってどんなものでも創造して良いということではありません。なぜなら、自分が創造したものは消滅させることが出来無いからです。ですから自分が創造したものについてはその全責任を負わなければなりません。この理由は皆さん、お分かりですね。
 
(-_-) ソウゾウ ノ セキニン ヲ シカ ト リカイ セニャ イカンゼヨ。
 
「あなたがご自分の可能性についてより理解を深めると、「思い」というものが、より具体的により目的を持ったものとなるでしょう。そして、あらゆる生命の形を無条件の愛の観点から見られるようになると、あなたはあなたの周りの愛と調和により多く貢献できるようになります。生きる事が喜びとなり、その見返りがあまりに大きいので楽しい気持ちがずっと続いてしまいます。言うまでも無いですが、それは同じように高いバイブレーションを保っている他の魂たちの存在が助けとなっての事でもあります。みなさんがたった今完了したサイクルでは、あなたの真の現実は微かにしか反映されていませんでした。しかし、これからバイブレーションの上昇と共に、物事は次々と良い方向へ変わっていきます」
 
自分が、思うことの全てが実現して現実のものになるとすれば、創造者としての責任のもと、自分の可能性を追求することは至極当然のことでしょうし、それが具体的により目的を持ったものになり、さらにあらゆる生命の形を無条件の愛の観点から見られるようになると、自分の周りの愛と調和により多く貢献できるようになり、至高の善を体感できるでしょう。
 
”たった今完了したサイクル”とは、我々が次の光の新サイクルに移行出来たと言うことでしょうね。新サイクルでは我々の振動数は上昇こそすれ、決して下がることはありませんから、我々に取って全てが良い方向へ変わっていくことになります。
 
(^_^)♪ ワテラ アイ ヘイワ チョウワ ウレシイ タノシイ シアワセ ノ ジダイ ニ トツニュウ スルンヨ。
 
「何百年もの間、みなさんは抑圧され、権力に服従しなければならないと思い込んだ転生を何度も繰り返してきました。しかしながら、近年目覚めた事で自分には抑えられてきた膨大な可能性があった事を認識できるようになりました。そして、今回の機会を得て今までにない速さで進歩し、志の大小に関わらず、目指すものは何でも達成するでしょう。そして、全ての人々へ教育が行き渡るので、人類はより早く、より大きく進歩します。その時になれば、あなたは達成しようとする目的を何でも‘プログラミング’する事で実行できるようになるので、非常に時間の短縮にもなります」
 
我々の近年の目覚めは、地下組織である、レジスタンスやアガルタ等の光の勢力の過去数十年に亘る活動に、光の銀河連合による支援が加わり、彼等からのチャネリングメッセージや秘密宇宙プログラム(SSP)のインサイダーらによる内部告等の暴露情報によって地球の真実の歴史や、我々の真実がネットに拡散されて引き起こされています。
 
そして、今我々の意識レベルを上昇させる、光エネルギーの入来が続く中、さらに我々の意識レベルをステップアップさせる為の、セントラルサンからの特別なエネルギーが太陽経由でソーラーフラッシュとして発生したので、それにより我々は今までにない速さで進歩し、志の大小に関わらず、目指すものは何でも達成することができるようになるでしょう。
 
そして、これからは全ての人々が世界の真実を知り、また本当の自分が何者であるかを理解し始めるので、創造能力を駆使して、我々はより早く、より大きく進歩していくことになります。
 
「更に、みなさんは人類の未来がどう発展していくかについて知る事で、あらゆる道を選ぶ事ができ、それに備える事もできます。みなさんが得られる機会は無限であり、やりたいと思っていた事を経験する時間だって必要以上に豊富にあるという事をお伝えさせて頂きます。地球は地球で得られる以上のものを切望する方たちの為の学校的存在であり、ここでの経験を元に希望する未来に備える事ができました。どうか、これから先一番良い進み方をする為にも、ご自分の直感に従ってください。何故なら、一人一人の魂は独特でそれぞれの道があるからです。似たような魂もいますので、時に似たもの同士で繋がる事もあるでしょう。あなたは、常に多くの助けを得る事ができますので、どのように望みを叶えようかと心配する必要もありません。地球の魂たちは進化の初期段階の方たちである為に、先に進む為の助けを得る事ができます」
 
人類の未来がどう発展していくかは、我々の創造意識が適切に使われることが前提になりますからね。(^_^;)
 
”地球は地球で得られる以上のものを切望する方たちの為の学校的存在”
 
やはり、地球学校に入学した我々は、この宇宙で選抜されたエリート宇宙人で、宇宙の治安を守る幹部候補生だったようですね。
 
(^_^;) ヘー ソウナン ?
 
と言うことで、最後の締めは、地球学校を落第せずに卒業するために、光への道を踏み外さないように自分の直感に従って残りの日々を過ごしましょう。
 
(-_-) ハメ ヲ ハズシタラ アカンノヤ サケ ノメンナ。
 
「地球での人生を通して何を得たかったのかがハッキリわかった時に、あなたはご自分の計画の達成に向けて集中力を増加させます。もちろん、成功しない理由などもはやありません。全ての魂が進化の為の同じ機会を得ますし、道中には常に助けがあるので、失敗する事はあり得ません」
 
(^_^)/ ラジャー。
 
「本日は愛と祝福と共に去らせて頂きます。どうか、完了までの道と日々を光が照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました」
 
(^_^)v ハイア-チャン アンガトネ。






 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:16 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - | - |