Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
2017/9月前半 X9.2のビッグフレアー発生!!
9月前半 ビッグフレアーによる電磁ノイズが発生しました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    mirai (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
PFC−JAPAN (03/08) ロシアのコブラ・インタビュー

プーチン大統領は2014年にプレアデス人とコンタクトしています。(^_^) ホー。
 

 



 

PFC−JAPAN
2017年3月8日
 
ロシアのコブラ・インタビュー


私たちのコミュニティやフォーラムである「ディバイン・コスモス」がまもなく設立一周年になるのを記念して、コブラ・インタビューを企画しました。ロシアのPrepare for Changeを支援してくれたコミュニティ・メンバーから多くの質問が寄せられました。インタビューに快く応じて下さったコブラに感謝致します。
 
質問: コブラ、あなたのロシアへの訪問について教えて下さい。なぜロシアを訪れたのか、なぜロシア軍と交渉できたのか。成層圏に乗せていってもらった以外、何かしてもらいましたか?ロシアは気に入ってもらえましたか。
 
COBRA: ロシアを訪れたのは、成層圏での飛行のためです。それだけです。もちろんロシアは好きですよ。西側の人たちよりも、ロシア人はそれほどプログラムされておらず、本当の自分とつながっているからです。
 
質問: ロシアの宇宙飛行士は軌道で奇妙な感覚を体験したと言っています。音どころか、音楽が聞こえてきたり、幻が見えたりしたそうです。ロシア連邦宇宙局はそれについて話し合うための委員会まで設けました。宇宙飛行士が軌道で体験した不思議な感覚はなんだったのでしょうか。
 
COBRA: 彼らは善良な宇宙人からコンタクトを受け、霊的な体験や物理的な体験をしたのです。
 
質問: またロシアを訪れてみたいと思いますか。その場合、何をするためですか?ロシアでアセンション・カンファレンスを開いて頂くことは可能でしょうか。
 
COBRA: もちろん、その必要があれば、また訪れてみたいです。アセンション・カンファレンスの可能性もあります。
 


 

質問: ロシア語やロシア民族は世界最古の文明だという研究結果もありますが、本当ですか?ロシア民族やスラブ民族はどこから来たのですか。
 
COBRA: 違います。最古ではありません。スラブ民族の起源はインド・ヨーロッパ語族です。
 
質問: リューリクは誰でしたか?彼はどうやってロシアの初代皇帝になったのですか?彼の時代はロシア国家の始まりでしたか?以前にも他にありましたか?
 
COBRA: リューリクはスラブ民族の慣習を取り入れて、キエフ大公国を統一したバイキングの君主でした。それがロシア国家の始まりでした。
 
質問: 大英帝国の女王や殆どのヨーロッパの国王、一部の米大統領も含めて、すべて一つのレプティリアン血筋と関係しているとデービッド・アイクが述べました。ロシア皇帝も同じでしょうか。明確にして頂きたいです。
 
COBRA: 彼らの多くはそうです。
 
質問: 古代地図にも描かれていますが、19世紀にロシア領内に存在していて、ヨーロッパからアラスカまで広がっていたタタール人の広域国家はご存じですか。それはどうやって現れて、どうやって消えたのでしょうか。なぜ私たちはそれについて何も知らないのでしょうか。
 
COBRA: 様々な陰謀説がありますが、タタールはヨーロッパから東シベリアまで広がる地理用語に過ぎません。独立国家の名前ではありません。
 


 

質問: ロシアやウクライナの全域にわたって、ドルメンと呼ばれる石造構造物が点在しますが、誰が何の目的で築いたのでしょうか。
 
COBRA: それは女神崇拝のために、新石器時代の地域住民が築いたものでした。
 
質問: ギザにあるクフ王の大ピラミッドを建造したのはどの種族でしたか?ロシアにも似た建造物はありますか?あるとしたらどこにありますか?
 
COBRA: ギザの大ピラミッドが作られたのは、エジプトがアトランティスの植民地だった時代でした。ロシアでは、バイカル湖の近くにもピラミッド建造物がありますが、ギザの大ピラミッドほど目立たないです。
 
質問: ロシアのヴォトヴァーガラ(Vottovaara)山は奇妙な動物、精霊、UFOが多く出現する神秘的な場所と言われています。

AnanerbeとKGBがそこから何を持ち出したのですか。それがスタートレックのポータルだというのは本当ですか。この場所はほかに何か目的があるのでしょうか。山の中に何がありますか。そこでアセンション瞑想を行うのはいい考えだと思いますか?
 
COBRA: そこはアガルタネットワークへの出入り口です。あそこでアセンション瞑想を行うのはいいと思いますよ。
 
質問: なぜシベリア、アルタイ山脈、バイカル湖は啓発を受けた人たちから多くの注目を集めるのでしょうか。なぜクリミアはそれほど重要なのでしょうか。これらの地域に関する未公開情報で、私たちに教えて頂けるものはありますか。
 
COBRA: アルタイ山脈の特にベルハ山周辺地域は、アガルタネットワークへの主要入り口の一つです。クリミアには重要な女神ヴォルテクスがあります。
 
質問: ロシアの共産主義の最初の十年間を牛耳っていたのは殆どユダヤ人でしたが、なぜでしょうか。
 
COBRA: 共産主義を作ったのは、イエズス会の権力者の命を受けたジオニスト(ユダヤ主義者)だったからです。
 
 


 

質問: ヨシフ・スターリンはいい人物でしたか?悪い人物でしたか。彼がロシアの司祭から手ほどきを受け、助けてもらったことで、ロシアを復活させてヒットラーとの戦争に勝利したというのは本当ですか。
 
COBRA: スターリンはロシア史上最も邪悪な人物でした。シベリアの死の収容所で何百万人もの死者を出したのは彼の仕業です。
 
質問: ロシア国防省の高官が最近認めた情報によると、ヒットラーは戦後生き延びて逃亡しました。その証拠が公文書記録に残っていたそうです。もしそうなら、なぜスターリンはヒットラーを追跡しないで、生かせたのでしょうか。
 
COBRA: スターリンもヒットラーも、ホロコーストの計画を作ったイエズス会のヴロディミール・レドホフスキ総長という共通のご主人に仕えていたのです。
 
質問: ソ連がアメリカと協力して秘密宇宙プログラムを開発し始めたのはいつ頃でしたか。なぜロシアのリーダーは秘密宇宙プログラムと宇宙人情報の機密化でアメリカと合意したのでしょうか。
 
COBRA: 1950年代前半からでした。理由はキメラ・グループからの脅迫でした。
 
質問: ロシアは他の惑星や衛星に秘密宇宙プログラム、軍事基地を持っていますか?ロシアにも秘密の宇宙艦隊がありますか?
 
COBRA: それらは国際秘密宇宙プログラムの一部でした。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
訳注: コブラの回答、「They were part of international SSP」の解釈は二通り考えられます。
They が秘密宇宙プログラム・軍事基地・宇宙艦隊を指しているのか、それともロシアを指しているのかが不明です。つまり、「ロシアは国際秘密宇宙プログラムの一員でした」という解釈もできますが、いずれにしても、何らかの形で関わっているということです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
質問: ソ連・ロシア連邦のリーダーが宇宙人との恒久的契約に入ったのは何年でしたか?最初にそれを行ったリーダーは誰でしたか?
 
COBRA: 1955年頃のフルシチョフでした。
 


 

質問: 70年代から80年代のソ連リーダーはカバールとどういう関係でしたか?いわゆる「冷戦」は本物でしたか?それとも東西の本当の関係を隠すための「煙幕」でしたか?
 
COBRA: たくさんの潜入がありました。冷戦は、両陣営に潜入したカバール工作員の策略によって作り上げられた相互合意でした。
 
質問: ロシアにはカバールの地下基地がどのくらいありますか。最近破壊されたものがあるとしたら、どこでしたか?
 
COBRA: カバールはもうロシア領内に基地を持っていません。
 
質問: プーチンが光の勢力に協力するようになったのはなぜ、いつでしたか?光の勢力から助言を受けて助けてもらっているのでしょうか。さらに特別な技術も提供してもらったのでしょうか。
 
COBRA: 彼は何年も前に強烈な霊的体験をしました。最近、彼は東シベリアにあるロシア軍施設を訪れたプレアデス人から直接に戦略的な助言を受けました。
 


 

質問: もしプーチンが光の勢力の一員なら、カバールの代理はロシアのどこかに隠れているのでしょうか。彼らはどこにいますか?カバールの重要人物はロシア領内にいますか?
 
COBRA: ロシア社会のいたるところに、いまだにある程度の潜入があります。カバールの重要人物はロシア領内にいません。
 
質問: プーチンはレジスタンス・ムーブメントやアガルタを知っていますか?彼らとはどうやって関係を築きましたか?
 
COBRA: 彼はプレアデス人のことを知っていますが、アガルタ人もレジスタンス・ムーブメントも知らないです。
 
質問: プーチンとメドヴェージェフが個人的に宇宙人と対面コンタクトしたことはありますか?もしあるとしたら、何のためのどんなコンタクトでしたか?詳細を教えて下さい。なぜ、プーチンは宇宙人や秘密宇宙プログラムの存在を地球住民に開示しないのでしょうか。やろうと思えば出来たでしょ?
 
COBRA: プーチンは2014年にプレアデス人とコンタクトしました。メドヴェージェフは証拠として実際のプレアデス宇宙船の写真を見せてもらいました。キメラの報復を受けるので、プーチンが証拠を直接に開示することは出来ません。
 
質問: ベンジャミン・フルフォードやほかの情報源はプーチンが殺されて、クローンに置き換えられたと主張していますが、本当ですか。何か知りませんか。
 
COBRA: それは事実ではありませんし、そんなことは起きませんよ。
 
質問: ウクライナの戦争を仕組んだのは誰でしたか?何のために?ルガンスクとドネツクの戦争を止めるのに、善良な勢力は何をしていますか?
 
COBRA: この戦争を起こしたかったのはカバール(ソロス)です。この戦いが全面戦争にならないように、光の勢力は状況を安定化させつつ、2014年にクリミアを奪取するように、ロシア軍に戦術的な助言をしました。
 


 

質問: カトリック教義と正統教義の本当の意味は何ですか?なぜ正統教義がロシアに根付いて、カトリック教義が西側社会に根付いたのでしょうか。この二つの教義はお互いにどんな関係だったのですか?今の関係は?
 
COBRA: 1054年の教派分裂で、キリスト教のプログラミングが二つの派閥に分かれました。正統教義がロシアに根付いたのは、単純に東方正教会の本拠地であるコンスタンチノープルに近かったからです。
 
質問: 東方正教会でのざんげや宗教儀式の本当の意味は何ですか?聖体の儀式では、キリストの体の一部を象徴したパンが与えられ、血の象徴として赤ワインが与えられています。あと、教会を訪れる時、安寧や励ましを感じる人がいる一方で、居心地が悪いと感じる人がいるのはなぜですか。
 
COBRA: これらの儀式は古代のミステリースクールの儀式に由来したものです。キリスト教やキリストのメッセージのポジティブな霊的部分につながることのできる人達は励まされるが、一方で大半の教会に巣くっているアストラル低次元界やエーテル界のネガティブな生命体の存在を感じる人達はそれに耐えられなくなり、居心地が悪くなります。
 
質問: イスラム文化は人々に何をもたらしたのでしょうか。ムハンマドは普通の人間ですか?それとも他の世界からやってきた存在ですか?イスラム教の使命は?
 
COBRA: ムハンマドは霊的体験を持った預言者でしたが、のちにアルコンに乗っ取られました。その結果、イスラム教はマインド・プログラミングのカルトに変えられてしまいました。
 
質問: 宇宙にはロシアの離脱文明がありますか。
 
COBRA: ありました。国際秘密宇宙プログラムの一部として。
 
質問: 宇宙人文明はサンスクリット語、シュメール語、アッカド語を話しますか。
 
COBRA: いいえ。
 


 

質問: ロシア領内で撃ち落とされたUFOは何機ありましたか?ロシア軍や技術者が取り入れた宇宙人技術はどの種族からのものですか。具体的に何をもらい受けたのですか?
 
COBRA: 数十機です。ロシアはアメリカ同様、グレイの技術をもらい受けました。マイクロチップやスカラー装置など。
 
質問: 人々に真っ先に開示すべき、最も重要な秘密技術は何だと思います。
 
COBRA: フリーエネルギーです。
 
質問: 放射線は全然危険でないという噂が流れていますが、本当ですか?
 
COBRA: いいえ。
 
質問: 超イオン水は本当にあるのですか?超イオン水を現在の科学技術で作ることはできますか。
 
COBRA: 超イオン水の作れる機器はすでに一般に売られていますよ。
 
質問: 古代の錬金術師の秘密で、渦の流れと電気で水銀を金に変えることができるというのは本当ですか。
 
COBRA: いいえ。水銀は錬金術の霊的な象徴にすぎません。本物の水銀ではありません。
 
質問: なぜ金はこんなに貴重なのですか?
 
COBRA: 金は地球の地殻でもっとも希少な元素の一つだからです。
 


 

質問: クモ類の存在、昆虫類の存在、爬虫類の存在のうち、最も地球で影響力が高いのは?
 
COBRA: レプティリアン(爬虫類)種族は宇宙の中でもっとも破壊的な種族の一つです。
 
質問: 太陽系のどの惑星にも生き物が存在しているというのは本当ですか。各惑星に誰がいて、どの種族がいたか、住民数も教えて下さい。イベント後、彼らに会えますか?
 
COBRA: 本当です。どの惑星にも生き物がいます。その殆どは高次元界か、地下基地で暮らしています。ほとんどはヒューマノイド型です。
 
質問: 地球の宇宙空間を満たしている白銀のグリッド(または格子)については何か教えてもらえますか。
 
COBRA: 質問の内容を特定してくれないと答えられませんね。
 
質問: 地球は厳重に管理された監獄ですか?それとも魂の急速な成長のための特別な学校ですか?
 
COBRA: アルコンとキメラが看守を務めている、厳重に管理された監獄です。決して学校ではありません。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
訳注: 闇がすべてを支配していて、バランスの崩れたいまの地球はもはや学校ではないという意味だと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
質問: 催眠術療法士のドロレス・キヤノンがいうように、20世紀にはボランティア(スターシード)の波が3回あったというのは本当ですか。人類のアセンションのために、2012年に新しい地球が形成されたというのは本当ですか。
 
COBRA: ドロレス・キャノンの情報は部分的に正しいです。後半の部分は間違っています。
 
質問: ロシアでのレジスタンス・ムーブメントの計画は何ですか?もしレジスタンス・ムーブメントへの参加を希望する人がいれば、どうすればいいですか。
 
COBRA: レジスタンスはロシア国内の善良な勢力の同盟強化に努めていくでしょう。でも、その詳細は公開できません。現時点では、地表の人間がレジスタンス・ムーブメントに参加することは出来ません。
 
質問: 地上での生活を改善し、イベントを加速させるために、ロシアの人々は何をすべきですか?あなたは彼らに何を期待しますか?
 
COBRA: あなたたちが生まれ持っていたミッションを全うして下さい。
 
Victory of the Light!
翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
By  PFC-JAPAN 17:42:00 

∞ 特に目新しい情報はありませんが、ロシアとプレアデスの関係性は、ロシア人はそれほどプログラムされておらず、本当の自分とつながっているからですね。(^_^)/






 
posted by: Michi&Mirai | PFC-JAPAN*_コブラ | 00:01 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | - |