Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (09/27-10/20) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 光の戦士が配置に就く!? (^_^)

 

 

ブロッサム・グッドチャイルド
2016年9月27日−10月20日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:今週、みなさんと繋がろうと2回試みましたが、みなさんはお留守のようでした…そして、やっと繋がった時には、私の頭の中がみなさんと会話する状況では無かったようで…何でそうなったかは説明するのが難しいのですが。ここ最近のコードやらの話が難解過ぎたのかしら。だから、私の身体を通してみなさんに話してもらおうとも試みましたが、それもダメでした。でも、今日はだいぶ気分が良くなったので、また挑戦してみようと思います。みなさんはどうですか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、ようこそ。どうやら、単にあなたの脳のキャパが私たちの提供する言葉とやり取りする流れになかっただけのようです。
 
ブロッサム:とはいえ、ここ最近話して下さった内容は非常に興味深い内容でした。私自身は正直言って、何か魂が迷子になっているような気分です…何故かは、よくわかりません。
 
光の銀河連合:ひとつ、提案しても良いですか?
 
ブロッサム:どうぞ、お願いします。
 
光の銀河連合:現在起きている変化とは、あなたの内側と周りに働きかける転換のエネルギーで、あなたをより高いレベルへと導いています。これは何ら新しい事ではありません。しかしながら、何が今までと違うかというと、あなたの周りが高いレベルへと上昇しているという事です。実際の上昇が起きているのです。それに応じて、みなさんのエネルギー域がより高いものへと移行しているのですが、それは今までは可能ではありませんでした。この影響を受けて、人によっては落ち着かないような気分になったり、これまで役目を果たしてくれたけれど今は手放さなくてはならない古いエネルギーに対する‘喪失感’などを感じる方がいるでしょう。
 
みなさんが文字通り、足を踏み入れている高エネルギーは、大いにみなさんの役に立つ事になりますが、その前後は足元をすくわれたような感覚があるかもしれません。新しいレベルに落ち着いてみると…それはまるで、空気の上を歩くようになります。
 
ブロッサム:まあ、落ち込んでいる自分にはとても励みになる説明でしたので、その通りに受け止めます。ありがとうございました。先ほども言いましたが、今週の頭にみなさんと繋がろうとした際に、何か同じような話を繰り返すような感じになったのが気になりました。自分がみなさんに何を聞きたかったのか、良く分からないのですが…何か違う新しい事を聞きたいような…でも、またそれ?コードの話は確かに面白かったですが…みなさんが言いたいのはそれを理解する/しないはどうでも良いという事だったのかな?結局、話は根本の…愛に戻ると。でも、それでは無い何課の話しがある気がするのです…何かは分からないのですが。
 
光の銀河連合:親愛なる地球の魂のみなさん…みなさんはいつも魂を満足させる何かを探していますね。
 
ブロッサム:それはそうでしょう。あなたは違うの?継続的な探求ですよ。
 
光の銀河連合:探す必要などはないのです…私たちは満足していますから。しかし、それは‘自己’満足という訳ではありません。満足している状態が…普通なのです。私たちは全ての行動/行い/存在が…完璧にあるべき状態であり…完璧にあらゆる場所で起きている事を完全に分かっていて、その全てを受け入れています。全ては、それぞれ次の章に移行しているだけです…全てはそうしているのです。自分をより良くする為に、永遠に変わり続けます。
 
ブロッサム:全てが良い方に変わるわけでは無いですよ。悪くなっている事もあります!
 
光の銀河連合:とはいえ、より良い状態へと悪化しているのです。
 
ブロッサム:何ですかそれ?
 
光の銀河連合:この場合は、その人のその時やるべき事が悪化する事だからです…それが、やがて最悪のピークを迎えて、方向を変えるか又は‘死に絶えるか’…そう表現しても良いでしょうか?
 
分かりますか、ブロッサム。みなさんのやる事全ては…考える事全ては…動き続けながら/より良くなっているのです。人生とは、そういうものです。
 
敬意を込めて言わせて頂ければ…多くの方がこの点を勘違いなさっています。全てが‘順風満帆’でないと…みなさんは自分が間違った事をしていると思ってしまう事があるようです。努力が足りないのでは…最善を尽くしていないのでは…地球での貴重な時間を、無駄にしているのでは…あれもこれも、もっと必要だ…と思ってしまいます。より大きく明るい目的を望んでいます。地球で呼吸している限り、地球のエネルギーに何か偉大な功績を残したいと感じます。
 
ブロッサム:あなたはそうは思わないのですか?
 
光の銀河連合:私たちは、ただそこに居るだけで…そうなっていると、分かっています。このような格言がありますね‘求めれば、与えられる’。人は何を求めているのでしょうか?
 
ブロッサム:それは、前にも聞かれましたが、確か…喜びとか楽しさとか、純粋な愛…とか?
 
光の銀河連合:では、それをどこで探していますか?
 
ブロッサム:まあ、その場合は内側を探すというか…まあ、内側を探求しても大抵は「留守です」という張り紙が見えるくらいですが。
 
光の銀河連合:愛や喜びがあなたを離れる事はありません。
 
ブロッサム:離れていないとしても、いつもそこにある訳では無いようです…「でも、あります」…なんて言わないで…私は何度も真剣に求めたけど…どこにもなかったですから。地球の理不尽な運営のされ方…嘘や詐欺行為…私たちは操り人形状態だし、本当に不公平だし…絶望的です…喜びなんて、出て来やしません。敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたは地球人になった事がありませんよね、だからこの状況がどのような影響を人に与えるかなんて、分かるはずがないのです。空からのケムトレイル攻撃や、食料や飲料水、歯磨き粉にまで毒を混入された経験があなたにはありますか!!そんな事されたら、本当に気分が滅入りますよ。
 
光の銀河連合:私たちの言いたい事は、お分かりですね…そう落ち込む必要はないのです。
 
ブロッサム:はい、みなさんが何を言うか分かります…どうぞ今一度、私たちに念押しして下さい。
 
光の銀河連合:あなたは、どんな歯磨き粉よりも遥かに偉大な存在です!
 
ブロッサム:笑。それは予想外のコメントでした。一本取られたわ。光の銀河連合のみなさんの笑いのセンスは、出会った当初より数段に良くなっていますね。
 
光の銀河連合:あなたは面白いと思われたかもしれませんが…私たちは非常に真剣に話しています。みなさんの思考…みなさんの美しく驚くべき賢い思考は、あなたというエネルギーを攻撃する為に開発されたどんな化学物質よりも遥かに偉大なのです。正しい方向への考え一つで…そんなものは全てキャンセルする事ができます。
 
ブロッサム:さすがに、考えるだけでは無理でしょう。
 
光の銀河連合:そんな事はありません。それ以外に何があるというのですか?
 
ブロッサム:例えば、そうであると知り・理解するとか?
 
光の銀河連合:理解する、望む事は正解です。しかし、そうする前にまず思考が働くでしょう…全てはそうなのです。
 
ブロッサム:はい、分かります。でも、例えば…私は時々蚊を媒介して、何かのウイルスに感染する事があるのですが、そうなると体が影響を受けるだけでなく…考え方も変わってしまうような症状が出るのです。「何もかもどうでも良い」と思ってしまうのです。それが現実で、嫌でも変えられません!
  
ブロッサム:まさか、私の頭の中の封筒がこのような形で開封されるなんて思ってもみなかったです。
 
光の銀河連合:とはいえ、これが最適な時期であり、最も完全な形なのです。そして、あなたの魂は・・・間違いなく・・・この待ちに待った情報を受け取りました。
 
ブロッサム:とてもワクワクしますね。指が文字をタイピングするのに間に合わない程です。でも、この音のバイブレーションを聴く機会を得られなかった方々はどうなるのですか?私のyoutubeの閲覧数は一万ヒットにも満たないのですが。
 
光の銀河連合:私たちは、あなたブロッサムという媒体を通して、その機会を提供するのみです。この方法以外にもたくさんの‘波形’の形態があり、それぞれ稼動体制に入っています。こういった別の暗号コードの形で、寝ている間に受け取る方々もいます。
 
ブロッサム:なるほど、この音の事を‘コード’とみなさんは呼んでいるようですが、それだともっとしっくりきます。
 
光の銀河連合:それは、あなたの内なる部分が真実を知っているからです。その他にも、瞑想を通して受け取る方もいますし、チャネラーを通して、あるいは暗号コードが‘組み込まれた’音楽を通して、受け取る方もいます。
 
ブロッサム:その音楽は今存在する作品ですか?
 
光の銀河連合:その必要はありません・・・何故なら、それは音楽が奏でられている最中に組み込む事ができるから・・・例えば、ライブ中やみなさんの機械で再生している最中でも。実は、信じられないかもしれませんがこの方法が最もシンプルな配信方法なのです。
 
ブロッサム:これからは何が期待できますか?
 
光の銀河連合:変化です!それをあなたはご自分自身の中で感じるでしょう。みなさんは、ご自分にもっともっと気が付き、これからの新しい日々の中で私たちが言ってきた事が…‘実際起きている’事を理解します。何故なら、これからはより強いレベル、より高いバイブレーションになってくるから。
 
そして、これと同時に今までとは全く違う感覚がやって来ます。この感覚は奥深くでずっとグツグツしていた感覚で、人によっては懸念、重圧、混乱という感覚で感じていたかもしれません…しかし、思いやりを持って言わせて頂ければ、こういった感覚は単に光の戦士が‘立ち上がる’為の段階であり…‘配置に就く’準備に過ぎません。
 
親愛なるみなさん、このような感覚を内側に感じますか?
 
ブロッサム:私はこれをタイピングすると同時に、確実にものすごいエネルギーを感じて…発射しそうなくらいです!
 
光の銀河連合:親愛なるみなさん…大胆でいてください…勇気を持ってください…ご自分の真実の中にいて下さい。
 
あなたは知ります…あなたは理解します…あなたは達成します!
 
これから来る、謎めいた日々の中も、私たちは常にあなたの隣にいます。
 
何度も何度も、より高い最高バージョンの自分と繋がり直してください。
 
この暗号コード入りの音声を、聴きたいと感じる時はぜひ聴いて下さい。
 
音声を聞く前に、ぜひ深く呼吸をして頂き‘上すなわち内側’に繋がってください…そうする事で多くの事が得られます。
 
私たちはここで去ります。
 
私たちはみなさんを愛しています…それは始まります。
 
ブロッサム:感謝と愛を送ります。
 
ちょっと、どういう事!!こんなのシェアしていいの?暗号コードを話している時の感覚/エネルギーは凄かったです…閉じている目の裏に様々な色が渦巻きました…とにかく凄かったです。そして、上記の会話をしてる際の…ハートの中/ハートからのエネルギーの上昇は壮大でした。これを読んでいる方の中に同じ感覚を感じる方はいるのだろうか?
 
っていうか、この音声を投稿する自分を勇気があると感じます…確かに私の一部では“それはどうかな”と思っているのも事実ですが。人間的な部分の私は、これは本物なのかそれとも自分で‘でっち上げた’のかと疑っています。かと言って、他の部分では、とても強く感じるこのエネルギーを信用しています。
 
でも、頭の中の封筒の話になった時…とてもびっくりしました!だって、頭の中の閉じられた封筒の話はずっと前からしていて、ここで突然…この音声はその中のひとつの封筒の中身です…なんて言われたから!でも、実際は音声コード化されているので、人間の形態ではそれを直で理解する事はできません…えええ?っていうか、この事をどう捉えろというの!ただできる事は、ハートの感覚に従ってどうするかを決めるのみです。そして、そっかやっぱり正しい道を歩いているんだと納得する・・・もしくは、イカレタ世界へ突入するか…のどちらかでしょう。
 
そのどちらかは、あなた次第です!!
 
どちらにしても…どの道を歩くにしても…そこで会いましょう!

本当にこんな役目に私は同意したのかしら?私は何を考えていたのだろう!!訳の分からない音声をメッセージに添えるなんて…まるでSFよ…とはいえ、多くの人がそれを真実であると‘認識’している…私たちはうなずき、微笑み、自分の中の兄弟を確認し、同時にあなたの中の兄弟を認識し…あなたの中の兄弟が私の中の兄弟を認識する!
 
このメッセージをタイピングしている最中、エネルギーがとても強く感じられます…多分、それはこのメッセージが「重要」であるという意味だと思うのです。この音声を聞くと、真剣に受け止めなくてはと感じます。絶対何かがあります。これが、アメリカの選挙と関係があるかはわかりませんが…何であれ…私たちはとにかく…みんなで一つとして、光の中でやるべき事をやり、強くあり続けなければなりません。
 
感謝を送ります。最後まで読んでくださった方!よくぞ読んで下さいました!!!
これが音声のリンクです https://youtu.be/-j5FUV6j8IE
 
途中までは普通に話しているので、書き下ろしを以下に記載します。もちろん、光の暗号コード言語の部分は言語に関係なく奥底で受け止めて頂く必要があるので、聞いて頂くほかありません。
 
<書き下ろし>
-----------------------------------------------------------------------------
 
私たちが愛のメッセージを提供させて頂く際に…私たちと同調する魂の機会を取ってくださったみなさんにご挨拶を申し上げます。
みなさんが期待していたのとは違う日々がやって来ているのではありませんか?…とみなさんにお尋ねします。
 
みなさんという存在の奥底での激変。みなさんの周辺で起きる激変…そういった経験。聞く事、見る事、感じる事の中の激変。みなさんの世界はひっくり返る/裏返る寸前であると…言わせて頂きます。
 
どうか、疑いや混乱の気持ちは手放してください。もはや、みなさんの役に立たなくなった感情や思いは風にのせて飛ばしてください、そうすれば空間ができます…それは空洞、空虚、迷い、孤独…そのように感じられるかもしれません。
 
しかし、親愛なる友人のみなさん…この空間はですね、これからやって来る、最も高い愛のエネルギーで満たすための空間なのです。
 
ですから、あと少しバランスを保ち続けてください…より高いエネルギーが入ってくる度に…バランスが崩れたら、立て直しを繰り返して…これからやって来る、この高いエネルギーは何にも例えがたいものです。
 
今までずっと私たちが話してきた時というのは「今」の事です。まさに、今クライマックスを迎えています。どうか、立ち上がり…一歩を踏みだし…大胆に…勇気を持ってください。
 
どんな事があっても…ちゃんと聞いて下さいね…どんな状況がやってきても、みなさんという存在のテンションを下げてはなりません。何故なら、これからやって来る時にこそ、みなさんは立ち上がらなくてはならないからです。みなさんは、しっかりと自信を持ってご自分の真実に向かって歩いて…怖がっている人、状況が理解ができていない人の助けにならなくてはならないのです。
 
時には、みなさん自身が迷子になったように感じ、私はどこに向かっていくのだろうと思う事があるかもしれません。正しいと分かっていても、どこに向かっているのかが分かりません。しかし、これだけは言わせてください…その時は来ます…みなさんは光の方へと導かれている事を知ります…愛の光へと。
 
私たちはみなさんに呼びかけます…どうかご自分を知ってください、ご自分でいてください。そうすれば、変化が起きた時に、あなたはそれを変化とはみなしません…前進であると知っているから。あなたが待ちに待った時であると分かるから。
 
どうかみなさんのハートに耳を傾けてください、答えはそこにあります。与えられたこの機会に対して大いに感謝して生きてください。
 
<音声コードがこの後に続きます>
----------------------------------------------------------------------------- 
Website: Blossom Goodchild
2016-09-28 18:55:43-!2016-10-23 00:42:23
http://englishfederationofligh.blogspot.co.id/
 
訳:JUN
ライトワーカー 

 
∞ 抽出しています。
 
「・・・現在起きている変化とは、あなたの内側と周りに働きかける転換のエネルギーで、あなたをより高いレベルへと導いています。これは何ら新しい事ではありません。しかしながら、何が今までと違うかというと、あなたの周りが高いレベルへと上昇しているという事です。実際の上昇が起きているのです。それに応じて、みなさんのエネルギー域がより高いものへと移行しているのですが、それは今までは可能ではありませんでした。この影響を受けて、人によっては落ち着かないような気分になったり、これまで役目を果たしてくれたけれど今は手放さなくてはならない古いエネルギーに対する‘喪失感’などを感じる方がいるでしょう」
 
もし自分が、最近、「何か落ち着かないなあ」と思うなら、また何か心の中にぽっかり感を感じるなら、自分が実際に上昇している証であるようです。そして自分が上昇するにつれて新しい領域を通過しますから周りも変化しますし、内側も変化します。
 
「みなさんが文字通り、足を踏み入れている高エネルギーは、大いにみなさんの役に立つ事になりますが、その前後は足元をすくわれたような感覚があるかもしれません。新しいレベルに落ち着いてみると…それはまるで、空気の上を歩くようになります」
 
新しいレベルに慣れるまでは、何かフワフワして足元がおぼつかないようですが、慣れると空気の上を歩くようになるとは体が非常にに軽くなるということかも知れません。
 
(^_^;) ソラ トベル カモ シレンデ。
 
「・・・満足している状態が…普通なのです。私たちは全ての行動/行い/存在が…完璧にあるべき状態であり…完璧にあらゆる場所で起きている事を完全に分かっていて、その全てを受け入れています。全ては、それぞれ次の章に移行しているだけです…全てはそうしているのです。自分をより良くする為に、永遠に変わり続けます」
 
ETさん達の無時間の世界では、今の瞬間に全てが同時に起きているのですから、彼等の全ての行動/行い/存在が完璧にあるべき状態にあり、全ては、それぞれ次の章に移行 しているだけと言うのは理解出来ます。全ては常に変化し続けますがそれは自分をより良くする、つまり進化が永遠に続くということでしょうか。
 
「・・・みなさんの思考…みなさんの美しく驚くべき賢い思考は、あなたというエネルギーを攻撃する為に開発されたどんな化学物質よりも遥かに偉大なのです。正しい方向への考え一つで…そんなものは全てキャンセルする事ができます」
 
我々は創造する存在ですから、我々の思考は現実化していきます。ですから正しい方向への考え一つでキャンセルできることになります。
 
「・・・変化です!それをあなたはご自分自身の中で感じるでしょう。みなさんは、ご自分にもっともっと気が付き、これからの新しい日々の中で私たちが言ってきた事が…‘実際起きている’事を理解します。何故なら、これからはより強いレベル、より高いバイブレーションになってくるから」
 
我々があらゆる機会に暗号コードを受け取り、世界の変化に気付き、起きている事の実際を理解するようになるようです。
 
「そして、これと同時に今までとは全く違う感覚がやって来ます。この感覚は奥深くでずっとグツグツしていた感覚で、人によっては懸念、重圧、混乱という感覚で感じていたかもしれません…しかし、思いやりを持って言わせて頂ければ、こういった感覚は単に光の戦士が‘立ち上がる’為の段階であり…‘配置に就く’準備に過ぎません」
 
これからはより強いレベル、より高いバイブレーションになってくると、今までとは全く違う感覚がやって来て・・・光の戦士が配置に就くとは、アセンションプロセスが、今クライマックスであり最終局面に入るということでしょうか。
 
<(^_^;) ナニカ タリンヨウナ キ ガ スルンヤケド。








 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:26 | comments(3) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - | - |
はじめまして
いつも楽しい解説をありがとうございます。
今朝、不思議なことが・・このブロッサムグッドチャイルドの宇宙語みたいな暗号コード入りのこのメッセージを聴いた後でソファでリラックスしていました。すると口から似たような言葉が出始めて2時間くらい話してしまいました。
とても懐かしい感じがして、気分がよかったです。
| KIRA KIRA | 2016/10/25 10:52 PM |
KIRA KIRA さん 初めまして コメントありがとうございます。(^_^)/

”宇宙語を2時間も話していた”、”懐かしい感じ”

これは、KIRA KIRA さんがETさんで、この地球と、我々人間の次元上昇を手伝うために転生されて来た、数百万人のライトワーカーの一人であると言うことでしょう。

今、入来している光エネルギーは地球と共に人間の波動を高めています。近い将来にKIRA KIRA さんが次元上昇プロセスに何らかの関わりを持つことになるかも知れません。その時はご自分がライトワーカーであることを自覚されるでしょうね。

もし、既に関わっていらっしゃるのであれば<(_ _)>です。

(^_^)/ マタネー。


追記:「ルシアのアセンションメッセージ」でも、宇宙語関連の話題があったかと思います。(^_^)

http://ameblo.jp/hikarugennji/


| mirai | 2016/10/26 7:37 AM |
mirai さん、返信ありがとうございます。

今回のことで、ライトワーカーとして何かスイッチが入ったのだとしたら、おっしゃるとおり、ETなのかもしれません。

自然な流れで、地球と人類のために祈りはつづけてきました。これからまた何か違った形でお手伝いできるとしたら、なんだかとても楽しみになってきました。

ご紹介していただいた宇宙語関連のブログもこれから調べてみようと思います。
色々と教えていただいて、ありがとうございました。
| KIRA KIRA | 2016/10/26 1:25 PM |