Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
集合体からのメッセージ (08/05)
∞  気楽にお読みください。(^_^)/

 



 

集合体からのメッセージ
2016年8月5日        
                                                           

こんにちは、道を示す者たちよ!
 
あなた方の内の多くが非常に長い間この世界に起きると夢見ていた、注目すべき、だけではなく、日常の暮らしを変革させるほどの変化を待ちきれないでいることは良く分かっています。
 
私たちにはこれらの変化がすでに起きつつある多くの分野が認められますが、これらがあなた方の日常生活にどのように影響するかをはっきりさせたいと思います。
 
なぜなら今非常に大きい変化が予想されるからです。
 
あなた方は、経済的な負債システムからだけでなく、困難で苦痛を伴う日常生活の維持をしなければならないとの圧力からの解放を思い描いています。
 
あなた方はまた、子供として希望する、喜び、探索、他者の救済の表現、あるいは創造性(他者に対する大きく、ポジティブな助けになる)の表現の自由がある暮らしの実現を思い描いてきました。
 
あなた方はガイアの大気、水の浄化、植物、鉱物、および動物にとって価値がある尊敬と愛に基く気遣いをしながらのそれらの保護を夢に見てきました。
 
そしてあなた方は責任ある者が光をもたらし、5次元の意図と 形式に基づいて働き、力と分割という3次元的な行動をしないようにするために、国内、政府、経済、宗教、あるいは教育上の地球上の全ての抑圧的システムを 内から外へと改革することを要求し、ますます命令するようになってきています。
 
これらの変化の全てはすでに生起していますが、まずはあなた方自身の意識の中に生まれていることを理解してください。
 
あなた方は、突如宇宙船が上空に出現して古い構造を解体し、その代わりに新しい5次元構造を構成するような、突然あらゆることを解決するあることが起きるような世界を創造してはいません。
 
このようなポジティブな介入が起き得ましょうか? ある時に、それが起きましたか?そう、ある種の介入はすでに行われ、いまだに続いています。宇宙船が出現してサイロから発射された核ミサイルが動作不能になったということを聞いたことがあるかもしれません。軍隊や世界中のそのほかのソースからこの種の報告が行われていますが、これらは真性ものです。
 
けれども今申し上げていることは5次元の現実ではなく(なぜならこの様なことは如何なる文明においても起こり得ないからです)、あなた方が作り出したものなのです。
 
今あなた方からは疑問が提示されるでしょう。”5次元の世界を創造する方法についてはなにも考えがうかばないが、どうすればよいのでしょうか?”
 
申し上げることは、あなた方はすでにそうしている、ということです。
 
あなた方の惑星に注ぎ込まれている強力なエネルギー波、頭頂 のチャクラから注入され、体全体で吸収されているあらゆる光データ粒子によって、まさにあなた方という存在によって新地球を創造し、実際に形成する力を持 つより高い次元の存在へとあなた方自身が変革を行っているのです。
 
旧政府、旧経済システム中の者、あるはそのほかの腐敗した者を排除するための3次元的なやり方はもはや不要です。
 
なぜならNESARA法はすでに存在し、これによってコモンローと宇宙法の両方に従う、完璧な方法での古いシステムの解体を確実にする準備が進んでいるからです。
 
私たちはあなた方の存在そのもの、強力な光の伝送力、今得られ得て、そして今そうなりつつあるように、地球上での暮らしのビジョンを思い描く、より高い次元の思考形態についてお話をしているのです。
 
そして私たちはこれらのより高い次元のエネルギーのカプセル化についてお話をしています。なぜならあなた方はあらゆる瞬間にそれらを地球自体のための新たな現実として定着させるからです。
 
あなた方もガイアも声高に求めていた介入は実際に、地球へのより高い次元の周波数の導入を行う光の伝送という形で行われています。
 
あなた方と惑星地球の全てが今これらの周波数と混ざり合い、共振し、ますますあなた方の意識と肉体にとって自然なものになりつつあります。
 
あなた方自身の振動の一部として受け入れている全ての光の粒子が数千年の間の抑圧と闇の支配からのあなた方の惑星の解放を助けています。
 
あなた方が得る新しいレベルのあらゆることが、この惑星を取り囲んでいる天使と大天使の一隊があなた方の世界へとますます踏み込んできて、彼らの美しい仕事ができるようにするレベルにまであなた方のハート・マインドとソウルの意図を開かせます。
 
これは、新しい力づけとなるイベント、思考形態、発明、および社会的、経済的な形が、あなた方にとってますます可能に、現実的になり、5次元の日常生活への道をならすことを意味します。そこで、あなた方は救われつつあると思いますか?
 
それは確かなことです。しかし、この救済を行っているのはあなた方全てなのです。あなた方自身のために、そしてあなた方の惑星のために。
 
より高い次元の領域にいる私たち全てはあなた方とあなた方の惑星がすでに決定したことを支援するために前面に出てきているだけです。私たちの介入は、可能であるだけでなく、宇宙法の許しを得て行われるものであり、あなた方の自由意志が奪われたので苦しんでいたからだけではありません。
 
介入はあなた方という存在の奥底からの期待、強力な意図、指令によって可能になったのです。
 
ですから、そうです、自分たちが犯した犯罪に対する回答を示さねばならない者たちが急速に解体される権力構造の中での足場を失い、彼らの嘘と隠れ家がもはや真実の光にさらされないようにできなくなるので、古いインフラストラクチャーの崩壊がますます進むのが見られるでしょう。
 
地球が古いシステムの害毒を放出するので、洪水、地震などの災害が複数の場所で起きるのが見られるでしょう。
 
そして、時には不快で奇妙に思われるでしょうが、あなた方自身のエネルギーの解放が見られ、体、マインド、およびスピリットが3次元の害毒を解き放ち、全ての細胞を自分のハイアーセルフの中へと上昇させるでしょう。
 
NESARAはお金の問題だけではない、とは聞いたことがあるでしょうが、これでも非常に控えめな表現です。
 
あなた方が日々請求書の支払いに身を粉にし、自分と他の者を暮らしの大海の波の上に浮上させようとしていますが、この大海も今変わろうとしていることをわかってください。
 
この大海はこの惑星上の命のエネルギーであり、あなた方自身が決定したことがあなた方の新たな現実になるように形作られようとしています。
 
あなた方は何事をも待っているわけではありません。あなた方は、全ての文化と国が公正に平等に、全ての者に対する尊敬と共感で運営する、政策決定グループの重要なメンバーなのです。
 
あなた方は銀河間連合とアシュターコマンドの一員なのであり、救済を待っている誰の奴隷でもありません。
 
(今直ちに)立ち上がり、私たちとともに発言してください。なぜなら、あなた方と共に私たちは、”暮らしなれているあらゆる受動性と矮小さをやめます。私は今NESARA法の実施を要求します!私は新地球の運営を今推進します。これについて感謝します。”と叫ぶからです。
 
このチャネラーが言うように、叫び、実行してください。
 
そして、幾世紀にも亘って落とし込まれていた、主人がテーブルから投げ捨てるあらゆる廃物を待っているような、この古いプログラムが今崩れつつあり、日常、思考、命に対する理解のどの部分をもそれに振り向ける必要がないことを分かってください。
 
この新たな力づけがあなた方を勇気付け、あなた方の完全で喜びあふれる行動を待っています。
 
もう待つことがないようにしてください。
 
ナマステ、親愛なる皆さん!私たちはいつもあなた方のそばにいます。
 
The Collective via Caroline Oceana Ryan, August 5th
 

∞  先ほどのプレアデスのミラさんのメッセージの詳細版というところでしょうか。(^_^)
 
「あなた方の内の多くが非常に長い間この世界に起きると夢見ていた、注目すべき、だけではなく、日常の暮らしを変革させるほどの変化を待ちきれないでいることは良く分かっています」
 
(^_^;) ソウナンヨ シッテタ?
 
「私たちにはこれらの変化がすでに起きつつある多くの分野が認められますが、これらがあなた方の日常生活にどのように影響するかをはっきりさせたいと思います」
 
(◉_◉) ホホウ。
 
「なぜなら今非常に大きい変化が予想されるからです」
 
(◉_◉) エェー ホンマ?
 
「あなた方は、経済的な負債システムからだけでなく、困難で苦痛を伴う日常生活の維持をしなければならないとの圧力からの解放を思い描いています」
 
(^_^) ヨク ワカッテルヤン。
 
「あなた方はまた、子供として希望する、喜び、探索、他者の救済の表現、あるいは創造性(他者に対する大きく、ポジティブな助けになる)の表現の自由がある暮らしの実現を思い描いてきました」
 
(^_^) マァー ソウヤネ。
 
「あなた方はガイアの大気、水の浄化、植物、鉱物、および動物にとって価値がある尊敬と愛に基く気遣いをしながらのそれらの保護を夢に見てきました」
 
(^_^) コレ モ アタリヤ。
 
「そしてあなた方は責任ある者が光をもたらし、5次元の意図と 形式に基づいて働き、力と分割という3次元的な行動をしないようにするために、国内、政府、経済、宗教、あるいは教育上の地球上の全ての抑圧的システムを 内から外へと改革することを要求し、ますます命令するようになってきています」
 
命令しているというより、変化を起こそうと多くの光の戦士が自らの生命を賭して光の為に働いているということです。
 
「これらの変化の全てはすでに生起していますが、まずはあなた方自身の意識の中に生まれていることを理解してください」
 
ここは皆さん、ご承知ですね。(^_^)
 
「あなた方は、突如宇宙船が上空に出現して古い構造を解体し、その代わりに新しい5次元構造を構成するような、突然あらゆることを解決するあることが起きるような世界を創造してはいません」
 
これはどういうことでしょうか?確かに我々の他力本願的な思いは地球に、突然、宇宙船が出現して、「あれよ、あれよ」と言うまに我々の世界が五次元世界に移行させられる事なのですが、現実はそうではなくて、我々の未来は我々の集合意識が創造しているので我々が新世界、新時代を創造しなければならないのです。
 
(^_^;) ソウナン。
 
「このようなポジティブな介入が起き得ましょうか? ある時に、それが起きましたか?そう、ある種の介入はすでに行われ、いまだに続いています。宇宙船が出現してサイロから発射された核ミサイルが動作不能になったということを聞いたことがあるかもしれません。軍隊や世界中のそのほかのソースからこの種の報告が行われていますが、これらは真性ものです」
 
ETさん達の役割はあくまでも我々の側方支援であり、彼等が地球に直接介入することはありませんが、しかし例外はあります。それは闇さん達が核兵器を使用する場合です。これは水面下でETさん達により、核の使用不能処置が施されるのです。そしてもう一つは天体現象による強力な光エネルギーが地球に入来しているということです。
 
「けれども今申し上げていることは5次元の現実ではなく(なぜならこの様なことは如何なる文明においても起こり得ないからです)、あなた方が作り出したものなのです」
 
三次元で我々の創りだしたものらしい。つまり、アセンションプロセスの危機感を演出したということでしょうか。
 
(^_^;) ストーリー ニ ハ オモシロミ ガ ナイ ト イケンノヨ。
 
「今あなた方からは疑問が提示されるでしょう。”5次元の世界を創造する方法についてはなにも考えがうかばないが、どうすればよいのでしょうか?”」
 
(-_-;) オオイナル ギモン ナンヨ。
 
「申し上げることは、あなた方はすでにそうしている、ということです」
 
わぉ!正面から切りこんできましたね。(^_^;)
 
「あなた方の惑星に注ぎ込まれている強力なエネルギー波、頭頂 のチャクラから注入され、体全体で吸収されているあらゆる光データ粒子によって、まさにあなた方という存在によって新地球を創造し、実際に形成する力を持つより高い次元の存在へとあなた方自身が変革を行っているのです」
 
つまり、自分の肉体に取り込まれている強力な光エネルギーに含まれる光データ粒子によるジャンクDNAの活性化によって、我々の本来の能力を発揮して新地球を創造し、実際に形成する力を持つ、より高い次元の存在に変態中なのです。
 
「旧政府、旧経済システム中の者、あるはそのほかの腐敗した者を排除するための3次元的なやり方はもはや不要です」
 
闇さん達には悪いけど、彼等の役割はもう終わりです。
 
「なぜならNESARA法はすでに存在し、これによってコモンローと宇宙法の両方に従う、完璧な方法での古いシステムの解体を確実にする準備が進んでいるからです」
 
(^_^) ソウ イウ コト ナンヨ。
 
「私たちはあなた方の存在そのもの、強力な光の伝送力、今得られ得て、そして今そうなりつつあるように、地球上での暮らしのビジョンを思い描く、より高い次元の思考形態についてお話をしているのです」
 
完全意識の存在としての高次の思考形態ですね。
 
「そして私たちはこれらのより高い次元のエネルギーのカプセル化についてお話をしています。なぜならあなた方はあらゆる瞬間にそれらを地球自体のための新たな現実として定着させるからです」
 
高次元のエネルギーのカプセル化がどういうことなのは分かりませんが、我々が光エネルギーの伝送管であることに関係するのかも知れません。
 
「あなた方もガイアも声高に求めていた介入は実際に、地球へのより高い次元の周波数の導入を行う光の伝送という形で行われています」
 
我々の現実に求めている介入ではなく、我々という伝送管を通して地球へのより高い次元の周波数の導入が介入であるということです。
 
「あなた方と惑星地球の全てが今これらの周波数と混ざり合い、共振し、ますますあなた方の意識と肉体にとって自然なものになりつつあります」
 
地球の波動上昇と共に我々の波動も上昇しつつあります。
 
「あなた方自身の振動の一部として受け入れている全ての光の粒子が数千年の間の抑圧と闇の支配からのあなた方の惑星の解放を助けています」
 
(^_^) ソウ イウ コトヤネ。
 
「あなた方が得る新しいレベルのあらゆることが、この惑星を取り囲んでいる天使と大天使の一隊があなた方の世界へとますます踏み込んできて、彼らの美しい仕事ができるようにするレベルにまであなた方のハート・マインドとソウルの意図を開かせます」
 
地球の波動の上昇と共に我々の波動が上昇すると地球を取り囲んでいる天使と大天使の一隊と接近遭遇することになります。彼等は我々のハート・マインドとソウルの意図を開かせてくれて、彼等との共同作業に入れるようにしてくれるようです。

「これは、新しい力づけとなるイベント、思考形態、発明、および社会的、経済的な形が、あなた方にとってますます可能に、現実的になり、5次元の日常生活への道をならすことを意味します。そこで、あなた方は救われつつあると思いますか?」
 
つまり、五次元世界の創造であり、その現実化を可能にするということですね。
 
「それは確かなことです。しかし、この救済を行っているのはあなた方全てなのです。あなた方自身のために、そしてあなた方の惑星のために」
 
我々が救われつつあると言うより、我々が我々自身のため、また地球の為に救済しているということです。
 
「より高い次元の領域にいる私たち全てはあなた方 とあなた方の惑星がすでに決定したことを支援するために前面に出てきているだけです。私たちの介入は、可能であるだけでなく、宇宙法の許しを得て行われるものであり、あなた方の自由意志が奪われたので苦しんでいたからだけではありません」
 
つまり、アセンションプロセスとは我々が我々自身を救うプロセスであり、我々と地球が決定したことをETさん達が宇宙法に則り、支援するということです。
 
「介入はあなた方という存在の奥底からの期待、強力な意図、指令によって可能になったのです」
 
我々がETさん達に「そろそろ介入してください」と指令したときが宇宙船が天空に満つる時なのですね。(^_^)/
 
「ですから、そうです、自分たちが犯した犯罪に対する回答を示さねばならない者たちが急速に解体される権力構造の中での足場を失い、彼らの嘘と隠れ家がもはや真実の光にさらされないようにできなくなるので、古いインフラストラクチャーの崩壊がますます進むのが見られるでしょう」
 
高次元に近づくにつれ闇さん達は波動的に弾かれてしまうようですね。
 
(^_^;) ヤミチャン トワ ノ ワカレヤデ。
 
「地球が古いシステムの害毒を放出するので、洪水、地震などの災害が複数の場所で起きるのが見られるでしょう」
 
今既に起きていますね。
 
「そして、時には不快で奇妙に思われるでしょうが、あなた方自身のエネルギーの解放が見られ、体、マインド、およびスピリットが3次元の害毒を解き放ち、全ての細胞を自分のハイアーセルフの中へと上昇させるでしょう」
 
3次元の害毒を解き放つことが時には不快で奇妙に思われるということですから、我々は徐々に害毒から解放されて、本当の自分に戻っていくようですね。
 
「NESARAはお金の問題だけではない、とは聞いたことがあるでしょうが、これでも非常に控えめな表現です」
 
(^_^) エッ ソウナン?
 
「あなた方が日々請求書の支払いに身を粉にし、自分と他の者を暮らしの大海の波の上に浮上させようとしていますが、この大海も今変わろうとしていることをわかってください」
 
(^_^) カワルヨネ。

「この大海はこの惑星上の命のエネルギーであり、あなた方自身が決定したことがあなた方の新たな現実になるように形作られようとしています」
 
我々が創造する現実だからです。
 
「あなた方は何事をも待っているわけではありません。あなた方は、全ての文化と国が公正に平等に、全ての者に対する尊敬と共感で運営する、政策決定グループの重要なメンバーなのです」
 
つまり、我々一人一人は集合意識のメンバーなのです。
 
「あなた方は銀河間連合とアシュターコマンドの一員なのであり、救済を待っている誰の奴隷でもありません」
 
それに完全意識の存在でもあります。
 
「(今直ちに)立ち上がり、私たちとともに発言してください。なぜなら、あなた方と共に私たちは、”暮らしなれているあらゆる受動性と矮小さをやめます。私は今NESARA法の実施を要求します!私は新地球の運営を今推進します。これについて感謝します。”と叫ぶからです」
 
我々は三次元の二極性を卒業し、NESARA法の元五次元の新時代に移行します!
 
「このチャネラーが言うように、叫び、実行してください」
 
では皆さんご一緒に!(^_^;)

”暮らしなれているあらゆる受動性と矮小さをやめます。私は今NESARA法の実施を要求します!私は新地球の運営を今推進します。これについて感謝します。”
 
「そして、幾世紀にも亘って落とし込まれていた、主人がテーブルから投げ捨てるあらゆる廃物を待っているような、この古いプログラムが今崩れつつあり、日常、思考、命に対する理解のどの部分をもそれに振り向ける必要がないことを分かってください」
 
(-_-) アイ ワカッタ。
 
「この新たな力づけがあなた方を勇気付け、あなた方の完全で喜びあふれる行動を待っています。もう待つことがないようにしてください」
 
(^_^)/ ワテラ ガンバルデ !








 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 22:46 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | - |