Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
5、6次元の集合体からのメッセージ (06/09)
∞ 我々は、今高次元の姿へ変容中と伝えます。(^_^)/

 

 
5、6次元の集合体からのメッセージ
2016年6月9日

親愛なるみなさん、今日みなさんには大いなる愛をもってご挨拶を申しあげます。あなた方は急速に高次元の姿へと変容をしています。このプロセスはしばらく続きますが、これが起きている間は、まるでローラーコースターに乗っているような感じで、或る時は楽で、流れに乗り、努力なしに神と一体化しており、別の時には全く正反対に感じるでしょう。
 
このような症状には治療方法はありません。以前申しあげたことがあるように、多くの人が何かの病状だと感じる奇妙な肉体感覚があるかもしれません。これは治療可能な何かではなく、このプロセスの最中には耐えていなければならないものであることことをわかってください。
 
これらの症状には、小さいものから大きいものまでの痛み、苦痛、痒み、めまい、光と色についての視覚異常、周囲の光景の大きい動き、頭痛、消化不良、体の一部での大きいエネルギーの動き、その他の多くの奇妙な感覚などあらゆるものが含まれます。これらは医療という観点から取り扱えるものではなく、決して肉体だけの再調整による副作用ではないのです。
 
感情体と心理体に関する限り、あなた方は感情的な破たん、心身喪失に面しているのではなく、それは、エネルギーフィールドの中での遷移的な高まり以外のなにものでもありません。
 
これらの症状は人一人一人について異なりますが、共通の現象は、子供時代以来感じたことがない非常に脆弱な感覚です。これはあなた方を自己防衛的にし、他者を非難し、あるいは普通のバランスが取れた扱いからかい離している、言葉に発したり、行ったりするかもしれないことを恐れて他者を避けたい衝動を与えます。
 
あなた方を愛し称賛している、あなた方に最も近い人達について言っているのです。時には、これらの人達が実際にはあなた方が知っていて、愛し、あなた方をよく知り、愛し、親しみを感じている人なのに、全く違う者になり、あるいはあなた方に対して異なる態度をとり、敵であるかのように感じられます。これはあなた方のより高い次元へのバージョンへの旅の途上で捨て去った感情の残さによって色づけられた感覚なのです。
 
このプロセスを続けてゆくと、愛している者が実はあなた方を本当には愛していないことを証明する言動についてあなた方が点数をつけていることがわかるかもしれません。他者との関係、あるいは他者の忠誠心を疑問に思っている者にとって今は問題の時でしょう。
 
親愛なるみなさん、私たちにできる最も愛に満ちたアドバイスは、これがテストであることがわかるや否やすべてのテストが終わるということを認識することです。
 
これらの思考や感情を信用すると、関係に関する限り望んでもいないことが実現してしまいます。関係を疑問視している人達にとっては、終わりのないプロセスであり、苦痛の増大、あるいは関係の終了が行われることを知りながら、愛する者に疑問という恩恵を与えたいのかどうかはあなた方の選択次第なのです。
 
あなた方が感じていることではなく、彼らが日々言い、行っていることに基づいて彼らを審判しないように愛を持ってご注意したいと思います。彼らについて好きなあらゆること、あなた方が感謝している関係に焦点を当ててください。関係の祝福に最善を尽くし、ほかの部分に関する良くはないことを感じすぎないようにしてください。関係についての正直な評価をする間、それがいつもバランスを欠いていたと思うのなら、変化について考えてもいいかもしれません。
 
しかし、あなた方が防衛的に感情的に傷つけられたような時にのみ焦点の人物との問題が浮上すると思うのなら、これは一過性の気分であり、実際の関係の真の反映ではない印です。あなた方の感情的な傷の解消が表面化してくると、多くの人が物事を疑問視するようになるので、あなた方のためにこれをはっきりとさせているのです。これらの傷は現実を曇らせ、感覚を鈍らせるのです。
 
あなた方の現実は大きくはあなた方が信じる通りになっています。宗教はある現実についての信仰です。すべての宗教人はその人の特定の信仰が支持するバージョンの現実を受け入れてきました。同じことがすべての政党について言えます。”…主義”のあらゆる形は何かに賛成あるいは反対する信念です。権力を握っている者があなた方に信じさせたいと思っていることを形にしたある現実を信じさせられていたことが、まもなくあなた方にもわかるようになるでしょう。
 
この”現実”が暴露されると、多くの人達は、怒り、だまされたとの感情、混乱、など広範囲の感情に侵されるでしょう。しかし、安心と評価を感じ、壺のかき回し、あるいは不信から免れるとさえ感じる人もいます。あなた方すべては魔法使いのオズから解放されますが、どの程度だまされていたのかを感じて楽しいとは思えないことでしょう。
 
魔法使いのオズの役割を果たしていたすべての出演者が暴露されると、あなた方は人だましの手先で、善人だと思っていた人たちがいることに衝撃を受けるでしょうが、いつも疑いを抱いていたかもしれない者たちに彼らが協力していた程度は良くはないものでした。
 
この暴露が続くので、あなた方はあらゆることの真実に疑問を感じることでしょう。それゆえ、あなた方にはそばに愛する者にいてもらう必要があります。ですから繰り返しますが、自分の暮らしの感情のローラーコースターが少し怖くなるので、誰を愛しているのかを明確にし、その人にそばにいてもらう必要があります。ローラーコースターは上昇、下降し、下降の都度上昇することを忘れないでください。
 
あなた方はこれまで考えていたよりもはるかに大きい上昇と、はるかに急激な下降が起きるという経験をするでしょう。そして事態は進み続け、ビックリハウスの中に住んでいるように感じ始めるほどになりますが、このビックリハウスはまますます奇妙さを増してくるでしょう。あなた方が絶望する都度、あなた方が突入して行く現実はこれまで経験したことがないほど良いものになる上昇が起きるでしょう。これを信じてください。
 
あなた方の信念は現実を作るのですから、自分の信念の選択には賢明に、上手くなってください。そして何を信じるかは完全にあなた方の選択に任されています。私たちのお勧め:起きていることの大規模な暴露は至高の善のために行われるということを信じることです。すべてが暴露されると、あなた方に分かるように、あらゆることについてよりしっかりと知らされるようになり、自分の個人的な力が小さくはないと感じられるでしょう。
 
あなた方はこれからもっともっと知ることになる多重宇宙の広大さと比較してはるかに小さいと感じることでしょう。そしてあなた方はすべてのものであるワンネスの一部であると感じて力強く思うでしょう。あなた方は自分を含めてあらゆるものは重要であらゆるものには意味があることを認識するでしょう。
 
親愛なるみなさん、これからはいろいろな驚異があなた方を待ち構えています。それはまるであなた方の世界、感覚、現実が自分が暮らしているトンネルのようなもので、今トンネルの出口が見えてきたところです。まもなくあなた方はトンネルの出口に着いて、自分の真実の姿の驚異と無限性、真の現実とは何かを発見することでしょう。
 
さてこれがかくあるべきことなのです。
 
豊かな愛をもって、ガイドの集合より。
 
A Message for Your Soul June 9, 2016
 
THE COLLECTIVE OF GUIDES 
 
Channeled by Salena Migeot 
 

 

∞  「・・・あなた方は急速に高次元の姿へと変容をしています。このプロセスはしばらく続きますが、これが起きている間は、まるでローラーコースターに乗っているような感じで、或る時は楽で、流れに乗り、努力なしに神と一体化しており、別の時には全く正反対に感じるでしょう」
 
この肉体の変容は次元上昇一波、二波の人達に限らず、残りの第三波になる我々も含むことになりますね。ですから、今我々は肉体的変容過程の最中にあって、ローラーコースター(ジェットコースター)に乗った時のように体を上へ下へと揺さぶられ続けている感じになっているらしい。
 
(^_^;) ダイブ コチョウ シトルナ。
 
「このような症状には治療方法はありません。以前申しあげたことがあるように、多くの人が何かの病状だと感じる奇妙な肉体感覚があるかもしれません。これは治療可能な何かではなく、このプロセスの最中には耐えていなければならないものであることことをわかってください」
 
普通、今まで健康であったのに思いもしないような”奇妙な肉体的感覚”を感じるなら一応の心配はしますが、その経過に於いてさほど深刻ではないとすれば変容プロセスの一環と認識して、耐えてくださいと言うことです。おそらく、皆さんは既にそのような体験を少なからずされていらっしゃるのではないでしょうか。

「これらの症状には、小さいものから大きいものまでの痛み、苦痛、痒み、めまい、光と色についての視覚異常、周囲の光景の大きい動き、頭痛、消化不良、体の一部での大きいエネルギーの動き、その他の多くの奇妙な感覚などあらゆるものが含まれます。これらは医療という観点から取り扱えるものではなく、決して肉体だけの再調整による副作用ではないのです」
 
”痛み、苦痛、痒み、めまい、光と色についての視覚異常、周囲の光景の大きい動き、頭痛、消化不良、体の一部での大きいエネルギーの動き、その他の多くの奇妙な感覚”
 
もし皆さんが現在、これらの中の一つ以上の症状を感じていらっしゃるならば波動上昇における肉体の変調によるという見方もありますが、上記症状の中には自律神経失調症によるものもいくつか含まれますから、まずは医療機関での検査でしょうね。
 
ですが、”光と色についての視覚異常”や”周囲の光景の大きい動き”、またエネルギーに敏感な方の”体の一部での大きいエネルギーの動き”を感じる等は正に自分の波動上昇に関わる多次元的症状なのかも知れません。
 
「感情体と心理体に関する限り、あなた方は感情的な破たん、心身喪失に面しているのではなく、それは、エネルギーフィールドの中での遷移的な高まり以外のなにものでもありません」
 
メンタルな面で感情的な破たん、心身喪失とみなされるような症状は単にエネルギーフィールドの中での遷移的な高まりが引き起こしているものと見做していいようです。
 
「これらの症状は人一人一人について異なりますが、共通の現象は、子供時代以来感じたことがない非常に脆弱な感覚です。これはあなた方を自己防衛的にし、他者を非難し、あるいは普通のバランスが取れた扱いからかい離している、言葉に発したり、行ったりするかもしれないことを恐れて他者を避けたい衝動を与えます」
 
起きる症状は人それぞれのようですが、共通するのが”脆弱な感覚”、という文字通り脆くて弱い感覚故に自己防衛的になり他者との接点を持たないようにするようですね。
 
「あなた方を愛し称賛している、あなた方に最も近い人達について言っているのです。時には、これらの人達が実際にはあなた方が知っていて、愛し、あなた方をよく知り、愛し、親しみを感じている人なのに、全く違う者になり、あるいはあなた方に対して異なる態度をとり、敵であるかのように感じられます。これはあなた方のより高い次元へのバージョンへの旅の途上で捨て去った感情の残さによって色づけられた感覚なのです」
 
”高い次元へのバージョンへの旅の途上で捨て去った感情の残さによって色づけられた感覚”
 
感情の残渣を完全排除した、その反射が感覚に転写されたとでも表現するしかないのですが、その感覚が非常に親しき人々への敵対言動になると言うことでしょうか。
 
(^_^;) ミスッテタラ ムシ シテ テキギ カイシャク シテ タモレ。  
         
「このプロセスを続けてゆくと、愛している者が実はあなた方を本当には愛していないことを証明する言動についてあなた方が点数をつけていることがわかるかもしれません。他者との関係、あるいは他者の忠誠心を疑問に思っている者にとって今は問題の時でしょう」
 
つまり、本心が見え見えになるということらしい。場合によっては修羅場かも。(^_^;)
 
「親愛なるみなさん、私たちにできる最も愛に満ちたアドバイスは、これがテストであることがわかるや否やすべてのテストが終わるということを認識することです」
 
この”どっきり”は5、6次元の集合体からの慈愛に満ちたアドバイスであり、自分がそれに気付く事がキーであるということですね。それが何の為なのかは以下を読むと分かります。
 
(-_-;) マッタク ドッキリ シタワ。
 
「これらの思考や感情を信用すると、関係に関する限り望んでもいないことが実現してしまいます。関係を疑問視している人達にとっては、終わりのないプロセスであり、苦痛の増大、あるいは関係の終了が行われることを知りながら、愛する者に疑問という恩恵を与えたいのかどうかはあなた方の選択次第なのです」
 
(-_-) フム フム。
 
「あなた方が感じていることではなく、彼らが日々言い、行っていることに基づいて彼らを審判しないように愛を持ってご注意したいと思います。彼らについて好きなあらゆること、あなた方が感謝している関係に焦点を当ててください。関係の祝福に最善を尽くし、ほかの部分に関する良くはないことを感じすぎないようにしてください。関係についての正直な評価をする間、それがいつもバランスを欠いていたと思うのなら、変化について考えてもいいかもしれません」
 
焦点は自分の他人への”審判”についてですね。審判は二元性の意識ですから、高次世界では必要ありません。今は審判しないようにバランス的な思考をすることです。但し、他人との関係において正直な評価にアンバランスを感じるなら、それは自分が変化しているからということです。
 
「しかし、あなた方が防衛的に感情的に傷つけられたような時にのみ焦点の人物との問題が浮上すると思うのなら、これは一過性の気分であり、実際の関係の真の反映ではない印です。あなた方の感情的な傷の解消が表面化してくると、多くの人が物事を疑問視するようになるので、あなた方のためにこれをはっきりとさせているのです。これらの傷は現実を曇らせ、感覚を鈍らせるのです」
 
(^_^) ソヤネ。
 
「あなた方の現実は大きくはあなた方が信じる通りになっています。宗教はある現実についての信仰です。すべての宗教人はその人の特定の信仰が支持するバージョンの現実を受け入れてきました。同じことがすべての政党について言えます。”…主義”のあらゆる形は何かに賛成あるいは反対する信念です。権力を握っている者があなた方に信じさせたいと思っていることを形にしたある現実を信じさせられていたことが、まもなくあなた方にもわかるようになるでしょう」
 
宗教や政党にしろ、”…主義”のあらゆる形は何かに賛成あるいは反対する信念を形成します。それは分離思考であり引いては他人への審判になります。
 
新時代の高次社会に於いて、宗教、政党、または何々派閥など人の分離を誘起させるものは決して存在し得ません、なぜなら我々は全て一つのものであるからです。
 
「この”現実”が暴露されると、多くの人達は、怒り、だまされたとの感情、混乱、など広範囲の感情に侵されるでしょう。しかし、安心と評価を感じ、壺のかき回し、あるいは不信から免れるとさえ感じる人もいます。あなた方すべては魔法使いのオズから解放されますが、どの程度だまされていたのかを感じて楽しいとは思えないことでしょう」
 
現実の暴露が一時的な怒りなどのネガティブな感情をもたらすとしても、結果はいい方向性をもたらすことになることをしっかり認識しましょう。
 
「魔法使いのオズの役割を果たしていたすべての出演者が暴露されると、あなた方は人だましの手先で、善人だと思っていた人たちがいることに衝撃を受けるでしょうが、いつも疑いを抱いていたかもしれない者たちに彼らが協力していた程度は良くはないものでした」
 
暴露に付きもののショックはよくあることです。
 
(^_^) ソヤネ キ ヲ トリナオシ テ イクカ。
 
「この暴露が続くので、あなた方はあらゆることの真実に疑問を感じることでしょう。それゆえ、あなた方にはそばに愛する者にいてもらう必要があります。ですから繰り返しますが、自分の暮らしの感情のローラーコースターが少し怖くなるので、誰を愛しているのかを明確にし、その人にそばにいてもらう必要があります。ローラーコースターは上昇、下降し、下降の都度上昇することを忘れないでください」
 
暴露の乱発は今まで全て真実と思っていたことに大いに疑問を投げかけることになります。それは藁でもすがりたい気持にもさせるらしい。
 
(^_^;) ワカル ?
 
「あなた方はこれまで考えていたよりもはるかに大きい上昇と、はるかに急激な下降が起きるという経験をするでしょう。そして事態は進み続け、ビックリハウスの中に住んでいるように感じ始めるほどになりますが、このビックリハウスはまますます奇妙さを増してくるでしょう。あなた方が絶望する都度、あなた方が突入して行く現実はこれまで経験したことがないほど良いものになる上昇が起きるでしょう。これを信じてください」
 
つまり、プロセス進行中は今までない奇妙な体験が続き、それこそビックリの連続でその度に絶望し落ち込むとしても、その先には素晴らしい高次元世界が待っているのですから、それを信じましょう。
 
(^_^)/ シンズル コト ハ ソウゾウ スルコト ナノダ。

「あなた方の信念は現実を作るのですから、自分の信念の選択には賢明に、上手くなってください。そして何を信じるかは完全にあなた方の選択に任されています。私たちのお勧め:起きていることの大規模な暴露は至高の善のために行われるということを信じることです。すべてが暴露されると、あなた方に分かるように、あらゆることについてよりしっかりと知らされるようになり、自分の個人的な力が小さくはないと感じられるでしょう」
 
我々の信念は現実を創造しますから、その選択は賢明で上手くあるべきは当然としても何を信じるかはそれぞれの自由意思による選択によりますが、5、6次元の集合体さん達からのお勧めは”今、起きていることの大規模な暴露は至高の善のために行われるということを信じること”です。
 
我々が、彼等のお薦めを信じることはその現実を創造しますから、全ての真実が明らかになるという現実が本当に出現します。それは我々がそうさせたのです。
 
(^_^;) ワテラ ハ ジブン タチ ノ シュウゴウ パワー ニ ビックリ シタンヨ。
 
「あなた方はこれからもっともっと知ることになる多重宇宙の広大さと比較してはるかに小さいと感じることでしょう。そしてあなた方はすべてのものであるワンネスの一部であると感じて力強く思うでしょう。あなた方は自分を含めてあらゆるものは重要であらゆるものには意味があることを認識するでしょう」
 
多重宇宙、恐れる事なかれ、全てワンネスの繫がりの中なのです。
 
(-_-) ワレ オモウ ユエ ニ ワレ アリ ・・・  (-_-)゜zzz…
 
「親愛なるみなさん、これからはいろいろな驚異があなた方を待ち構えています。それはまるであなた方の世界、感覚、現実が自分が暮らしているトンネルのようなもので、今トンネルの出口が見えてきたところです。まもなくあなた方はトンネルの出口に着いて、自分の真実の姿の驚異と無限性、真の現実とは何かを発見することでしょう」
 
(^_^)/ ワーイ オモイッキリ アソンダルデ。








 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:07 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:07 | - | - | - |