Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
記事の取り消しのお知らせです。

記事の取り消しのお知らせです。<(_ _)> ゴメンヤデ カンベンナ。


昨日UPした「地球評議会からのメッセージ (04/02) by GFLサービス」タイトルの記事は「地球の波動について 2016年4月2日」に関して、本日、GFLサービスサイドに「地球の波動について・・・この情報は正しくないので取り消します」との表記がありましたので、当ブログでの掲載を取りやめました。

多分、今闇さん達が追い詰められている状況なので今後も同様な”偽情報”が発信されると思いますが、受け手にその情報の真為を事前に確かめる術がない以上、今回のようなことがまた起きることになります。

それをできるだけ避ける為に、当ブログの対策としては掲載する記事に関連する情報をある程度ピックアップして、それを補完的な情報として追記してはいますが、それは記事の真為を正す意味で行っているもので、その判定をするものではありませんことをご了承願います。

また、このようなことが起きると我が意を得たりとして、ネガティブ満載なコメントを書き込む方がいらっしゃいますが、それは絶体におやめ下さいね。<(_ _)>

それは闇さん達のお手伝いになりますし、またご自分の波動も下げることになります。できるならば、このような偽情報はよくあることとして無視していただくことを<(_ _)>致します。








 
posted by: Michi&Mirai | お知らせ & コーヒータイム | 12:56 | comments(5) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:56 | - | - | - |
hahaさん 済みません。

本日、お昼頃に取り消した、GFLサービスのメッセージにhahaさんからコメントが投稿されていたのを気付きませんでした。

> 地球の波動  正しくないからと
  本人”GFLサービ ス たきさん”  が取り消しましたよ。

先ほど確認しました。<(_ _)> モウシワケ アリマセンデシタ。

ご連絡、ありがとうございます。
 
m(_ _)m
| mirai | 2016/04/03 5:15 PM |

miraiさん、了解です!!

時代の変わり目は、偽情報がよく飛び交いますものね。あの1999年もそうでしたもの。

これにめげずに、これからもUP楽しみにしています。(^^)
| czarina | 2016/04/03 11:52 PM |
同感です(^^)
これからもワクワク、UPよろしくお願いします!
| おかえむ | 2016/04/04 11:43 AM |
czarinaさん 大丈夫です。

今、めげてる暇はないようですよ。(^_^)/

クエンシーのメッセージ後にUPしますが、2016年夏頃から、地球の変容・・・云々という記事がありますので、楽しみにしておいて下さい。

| mirai | 2016/04/04 7:15 PM |
おかえむさん

ご賛同戴き、嬉しいです。(^_^)

今、「ぐちゅ ぐちゅ」なんて言ってる時ではなく、今は光への時代の遷移の時であることを理解して前向きに突っ走る時です。

(^_^)/ ワテ カン゙バルデー
| mirai | 2016/04/04 7:21 PM |