Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お知らせです。3/11追記しました。

3/11 追記です。

「RV・情報/ローマの陥落 2016年3月9日」

こちらもポール・ライアン氏に関する新共和国大統領への就任記事ですが、たきさんのフェイスブックでは偽情報と判定されていると言うことですので掲載を見合わせていただきますね。<(_ _)>

ポール・ライアン氏の記事にコメントして戴いた方に、

記事の削除と共にコメントも削除されました。せっかく戴いたコメントなのに

誠に申し訳ありません。お詫びいたします。<(_ _)>


「オペレーション・デスクロージャーからのRV,新共和国情報 216年3月9日」

この情報はたきさんにより偽情報と判定されましたので先ほど削除しました。<(_ _)>
                                   

この件に関して。あれや、これやと言わないでくださいね。


情報が錯綜する中での想定の範囲です。このことに拘って留まらずに気分を切り換えて次へ行きましょう。

(^_^) ドンマイ ドンマイヤデ。




















 
posted by: Michi&Mirai | お知らせ & コーヒータイム | 07:45 | comments(5) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:45 | - | - | - |
miraiさん、こんばんわ。
お久しぶりです。

情報が錯綜しているということは、世の中の木の流れがざわついていることかもしれませんね。

いずれにしても、天のスケジュールに沿ってのことでしたら、楽しい未来がすぐそこまで来ていと言うことでしょうか。

なんだか、楽しみです。(^_-)-☆
| czarina | 2016/03/11 1:34 AM |
すいません〜!!

『木の流れ』→『気の流れ』
でした。

間違えてすいません。m(_ _)m
| czarina | 2016/03/11 1:35 AM |
kantoさん お早うございます。(^_^)/

たきさんの件、一時保留とさせて戴きました。

ポール・ライアン氏なら新時代の大統領として適任かと思いますから、再度浮上してくるかもと思いつつ・・・。(^_^;)
| mirai | 2016/03/11 7:42 AM |
czarinaさん お早うございます。

お久しぶりですね。(^_^)/ お元気でしたか?

> いずれにしても、天のスケジュールに沿ってのことでしたら、楽しい未来がすぐそこまで来ていと言うことでしょうか。

六次元の存在のブルーエイビアンズが強制介入しているのは、絶体スケジュールに沿っての楽しい未来が間近にということかも知れませんね。

(^_^)/ マタ イラシテ クダサイネ。






| mirai | 2016/03/11 7:57 AM |
たきさんのFacebook、これですね。
新共和国の大統領が、ダンフォードなのかライアンなのか
情報が錯綜してますけど、大事なところですから
最終的にどうなるかはともかく、現時点ではどちらかが誤りと断言できますね。
HPの方にも偽情報との追記があります。

ちの たき
昨日 12:52 &middot;
以下の情報は偽情報の可能性が高いので、このような偽情報を創り出す者がいる、
として参考にするだけにしてください。
ポール・ライアンが大統領になるということは、
アメリカ(株)が存続するということを意味するので、これでは改革にはなりません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
RV・情報/ローマの陥落 2016年3月9日
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1713690262245402&id=100008133339697
| とり | 2016/03/11 5:59 PM |