Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アンドロメダ (12/18) 次元上昇の次の段階のための準備

∞  アンドロメダ人が地球の進化したソウルを選び出すようです。(^_^)/

 



アンドロメダ
2015年12月18日

次元上昇の次の段階のための準備



こんにちは、私たちアンドロメダの者はあなた方の次元上昇とこの時点で通っている進化の段階の貴重な期間の支援のために愛と意識を差し伸べます。以前の通信で、私たちは、起きている、あるいはあなた方という存在の内側と現実について気が付いている混沌についてお話しをしたことがあります。


この混沌にはあなた方の内側での光の爆発を意識させ、強力な癒しとあなた方の現在の現実の中であなた方が探索をする聖なる意識の目覚めをさせる目的があります。


アルクトゥルスルスの者たちはあなた方との通信の中で私たち、アンドロメダの者たちが目覚めていて、この時点で至高の愛を自分たちと言う存在を通じて地球に定着させ、全ての人間を愛の振動の中へと移行させる影響を与え、支援することを意識した、進化したソウルを選び出す、と伝えました。


以前の通信の情報と共に、私たちはさらにあなた方の成長のこの大きい時期にあなた方を支援する情報を付け加えたいと思います。


あなた方の魂と創造主の光があなた方という存在の中で爆発して、光のビーコンを放射するためには、あなた方と言うソウルが地球に来て、達成し、克服するべきレッスンに気が付く必要があります。このレッスン、挑戦、あるいはハードルはあなた方の魂と、例えば、あなた方の体、オーラ場、現実、マインド及び感情のようなあなた方と言う存在のあらゆる現実の間の一体化の創造を目的とします。


このレッスン、挑戦、あるいはハードルは、しばしば、制約、何かあなた方に対して拒絶されているもののように感じられます。この領域のヒーリングあるいは変容に努力し、集中したとしても、手が届かないように感じられるかもしれません。あなた方の現在の現実に於いてはそれが混沌の原因になり、あるいは混沌として現れるかもしれません。


如何なる形の混沌にも愛という立場、必要なら楽しみと非執着からのアプローチが必要です。現実の中に現れる混沌に関する小さい経験への対応に内側からのドラマあるいはネガティブな感情を巻き起こす必要はありません。


混沌はあなた方が自分という存在の内側からの光の爆発を経験するためにあなた方が前進しているという証拠であるという知をもっ
て経験を進めさせてください。混沌を大きい立場から経験するには、ある特別な方法で対処する必要はなく、特に自分のために単純な愛、許し、信頼を抱くようにすることが必要です。


あなた方の肉体はあなた方の魂にとって現実と同様に最大の仲間ですが、肉体は自分の魂と同調し、敏感になり、魂を豊かにする能力をもっている、と、確かに気付かねばなりません。これがこの時点での最大の目的です。


多くの人達は自分の魂をきちんと知り、経験しているかもしれませんが、肉体と魂の間にの絆を強化するために混沌が形成されます。もしもあなた方が経験したいと切望する暮らしの中で挑戦あるいは障害に気付いたら、その克服を助けるために、魂と肉体とを結びつけるようにさせる魂の存在を感じさせる必要があることに気が付くかもしれません。


おそらくは、あなた方はすでにこれを達成しているので、あなた方の物理的な現実において克服を助けるように、肉体と魂の間の調和がとれるような作業をする必要があるかもしれません。それゆえに、あなた方が肉体中の魂意識の強化か、あるいは物理的現実への投影中に於ける魂の強化に招かれているのかを考慮する必要があります。


あなた方が肉体的な苦痛を感じているとしたら、肉体と魂の一体化に集中する必要がある可能性が最も高いと思われます。あなた方が、魂により大きい具体化が経験されるのに必要な変化と調整をさせるために、自分のハートの中に魂の存在を既に感じているかもしれませんし、感じていないかもしれません。


物理的な現実の中で困難を経験しているか、あるいは挑戦が日常の暮らしの中での状況の具現化であることを経験しているとすれば、これらの聖なる振動を物理的な現実の中へと十分に定着させるために体と調和して作用する魂を表現する必要があることが分かります。


この後者の要請はあなた方がすでに自分の魂を肉体と一体化していることを象徴していますが、エネルギーはまだあなた方の外部の現実と融合していません。


あなた方の魂の拡張と具現化に対する最大の制約は恐れです。魂は楽に恐れに打ち勝ち、解消できるのにです。


もしも恐れが根深く、ほとんど体の中にしみこんでいるプログラムのように存在している繰り返しエネルギーパターンを創り出しているとしたら、あなた方と言う存在の多くの様相の間にバランスを取りながら集中する必要があるので、その解消はそのソウルにとってより挑戦的です。


恐れが肉体の中の繰り返しパターンとして、心理体あるいは感情体の中にプログラムされている時には恐れの層を通過してスピリチュアルな実践を繰り返すことを通じて解消され、癒しを創り出せます。


地球上の多くの人達は望んでいるような経験、あるいは結果が具体化していないと感じるのでいらいらしています。このいらいらはあなた方の魂と肉体、及び魂と現実の間の癒しのプロセスの一部です。あなた方の魂はまず肉体の中に現れ、その後物理的な現実の中へと肉体を通じて現れます。あなた方のいらいらは自分の中から立ち上がってくる混沌の嵐のようなものです。


嵐の中であなた方はシェルターを見つけ、休息しますが、混沌という内なる嵐の間にはあなた方にはハートチャクラの愛の中にシェルターを見つけ、そこで休息をとるように勧められます。


これがあらゆることのバランスを取るため、魂、肉体、物理的な現実の間のバランスに気付くようになるために必要なことの全てです。あなた方は、ハートチャクラの中での休息が、自分と現実を癒すためにこの時点で行うように勧められていることの全てであると言う、私たち、アンドロメダ人を信じますか?


この時点ではあなた方の信じ方のレベルは低いかもしれません。あなた方は非常に多くの種々の実践を試みてみたかもしれませんが、それでも何も障害の克服をサポートしたり助けたりはしないように思われます。


この障害は克服不可能であることが今までに増しているかもしれません。進化と愛の具現化への移行のプロセスとして、私たちにはこれが分かります。決してあきらめず、意識して新たな道を探り、あるいは自分に対するサポートの可能性を探ってください。


私たち、アンドロメダ人はこの時点であなた方のサポートについてのある洞察の結果をお知らせしたいと思います。


まずあなた方の肉体は魂のコンパニオンなのですから、肉体は魂との調和を取りながら物理的な現実の中で働きたいと思っていることを理解してください。


恐れはこのことについての大きい制約になります。あなた方には”私の体は私の魂のコンパニオンです”とのアファーメーションをしてください。又このアファーメーションに、”私の魂の調和が体の中で感じられます、”と付け加えてください。


次に、再配線、修理、及び光、愛、意識、ヒーリング、及び魂の聖なる振動を楽に、完全に受ける肉体能力の回復のために、私たち、アンドロメダ人を、呼んでください。


”私は肉体の受容能力、魂を経験し、具現化する能力を強化するためにアンドロメダ人を招きます。私は肉体の中での魂の具現化を経験でき、その結果私が望む変化とヒーリングが起きるように、肉体への魂の聖なる流れに関する再配線、改革、回復をサポートするよう、アンドロメダ人を招きます。


今は私のヒーリングと再生のための時です、私は魂と肉体の大いなる一体化を十分に経験できるように、私自身を開放します。ありがとう。”


第三に、私たちを呼び、再配線、修理、魂の流れの回復、肉体による物理的な現実への魂の投影をさせてください。


”私は浄化、ヒーリング、肉体の強化、創造主の真実の調和がとれた魂の表現のための魂と肉体の融合をサポートするようにアンドロメダ人を招きます。


私が希望する経験が物理的な現実の中へと具現化し、今の日常の暮らしによって、喜びと感謝が経験できるようにしてください。私は美、豊かさ、及び祝福をもって、物理的な現実の中に私の魂を具現化させるために、魂と肉体の大きい一体化が十分に経験できるように私を完全に開放します。”


第四に、全ての恐れ、いらいら、希望喪失、怒り、欠乏、支えきれないとの感情、神からの分離感覚を解消するようにアンドロメダ人を呼ぶようにお招きします。


”あなた方の高い振動の光と意識を持つアンドロメダ人よ、私の現実を隠し、私と言う存在と日常の暮らしの中に混沌を創り出す全ての恐れを解消するようにお招きします。私の恐れはいらいら、希望喪失、怒り、欠乏、支持されないとの感情、神からの分離感覚として現れる可能性があります。


私の中に恐れが現れることを重んじますが、今は私の進化と次元上昇の次の段階が起きる時です。これが楽に、完璧にこれを行い、愛の完全な経験をするよう愛をもって命じる所以です。そのようにします。ありがとう。”


私たちの光であなた方を包みますが、それはまるで恐れがあなた方という存在から引き出され、私たちの光の中へと消えてゆくようなものでしょう。


私たちの実践の全てはあなた方をサポートし、さらにあなた方の内側での光の爆発経験へと導きますが、自分のハートスペースの中に留まること、あなた方を吹き飛ばそうとする嵐に向かって愛を放射しているようなものだと感じられるとしても、あなた方自身から放射される愛に集中することのように最も簡単な実践も適切であることを知ってください。


地球に定着しつつあり、あなた方自身の中から立ち上る全てのエネルギーのために、この時点で、あなた方の信頼が試されています。


あなた方には、”あなた方が経験したいと思うあらゆることを癒しまたは創造するために自分の中にある愛の力を信頼しますか?”


信頼するのだったら、答えるのは容易です。もしもあなた方が特には自分の魂と現実における創造主の愛の力の如何なる証拠にも気が付いていないとしたら、完全には愛の力を信じないのは当然ですが、今では、全ての人が愛を信じ、愛が全ての人に満ちる時に入りつつあるのです。


私たちはあなた方のヒーリングをサポートし、あなた方の内側での光の爆発とともに始まる進化の次の段階を助けるために今ここにいます。


共感と愛をもって、アンドロメダ人より。


http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html


PreparationfortheNextStageofAscension
bytheAndromedans


ChannelledthroughNatalieGlasson-18thDecember2015–OriginalSource–SacredSchoolofOmNaNa


GFLサービス



∞ 極めて簡単な大筋です。(^_^;) no tmim ナンヨ。


今、我々が体験している、この混沌には目的があるとアンドロメダ人が伝えます。


それは、我々の内側での光の爆発を意識させ、強力な癒しと我々の現在の現実の中で我々が探索をする聖なる意識の目覚めをさせると言うことです。つまり、非常に簡潔に言うと「苦あれば楽」の論理でしょうか。(^_^;)


これを踏まえて、この混沌の中、より早く我々の目覚めが加速させるにはどうすれば良いかと思考した結果、我々の行くべき道を示す強力な光の存在が暗闇の光の如くに我々を導いていく状況を作ればいいのではないかとアンドロメダ人さんは考えたのかも知れません。


(^_^;) ココ ハ ワテ ノ スイリョウヤ ムシ シテ モ カマワンデ。


「・・・私たち、アンドロメダの者たちが目覚めていて、この時点で至高の愛を自分たちと言う存在を通じて地球に定着させ、全ての人間を愛の振動の中へと移行させる影響を与え、支援することを意識した、進化したソウルを選び出す、と伝えました」

そして、また

「以前の通信の情報と共に、私たちはさらにあなた方の成長のこの大きい時期にあなた方を支援する情報を付け加えたいと思います」

と、新たに第一から第四迄のアドバイスやサポートを伝えます。これらが、我々の次元上昇とその次の段階を支援することで、我々の中からその道標となる進化したソウル選び出すことのようです。
 

以下、その選択基準を満たす進化したソウルであるために、地球に来て、達成し、克服するべきレッスンに気が付く必要があり・・・、と続きます。


もし、皆さんが”進化したソウル”の役割を果たしたいと思うなら、アンドロメダ人の伝えるメッセージを取り込んで実践してください。


(^_^)v ダイブ ハショッタンヤケド アト ハ ミナサン ノ ガンバリ デ カバー シテナ。
 









 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 19:07 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | - |