Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • RV/インテルアラート:「必須」 (05/17)
    mirai (05/18)
  • RV/インテルアラート:「必須」 (05/17)
    たけし (05/18)
  • RV/インテルアラート:「コントロール」 (03/14)
    mirai (03/19)
  • RV/インテルアラート:「コントロール」 (03/14)
    give me a freedom (03/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドルニュース (04/07)

∞  ETさん達は金融改革を今年の春までに完了させることを目標にしているようです。(^_^)

 



シェルダン・ナイドルニュース
2015年4月7日



6Caban,15Mac,11Ik


ドラッツォ!更にもっと良いニュースです。私たちの連絡要員は私たちの連合が繁栄資金を間もなく配布する用意をしていると伝えてきています。現在、この新システムの種々の試験が進められています。休日があったためにこの手順にはいくらかの遅れがありました。それでも基本的なあなた方に種々の祝福を旨くお届けするための作業は続いています。


このプロセスは現在地球の春までに完了させることを目標にしています。その時までには直ちに変化が起きるとは思われないような複数のイベントが起きると思って下さい。


闇の者たちには何が本当に起きるのか、現在の苦境から脱出する道はないことが分かっています。私たちの大使たちは現在、いつ、どのようにして新統治体を具体化させるかについての設定を行っています。これら全ての素晴らしいニュースが意味するところは、私たちが良いペースでデスクロージャーに向かって進んでいるということです。


私たちのアガルタ連合と次元上昇したマスターはそれ故にこの成り行きに必要な多くのレッスンの準備をしています。私たちの艦隊は闇による外来の武器類の使用を制限し続けています。私たちはそれらを極く小さい問題に限られるように使用を制限しています。


ガイアは表面の大規模な変化への準備を加速させています。私たちの連絡要員たちはこれを監視し、毎日ガイアのスピリチュアル階層及びアガルタのいとこたちに報告しています。時が来ると、あなた方は迅速にアガルタの基地に移動することになります。この前に、もちろん、あなた方には完全意識の質、あなた方の最終的な変容の為の変化の準備方法に関する導師からの指示が与えられます。


これら全ての事には天のプランによって私たちに課せられているプログラムの実行が必要になります。ですから、私たちは今数多くの重要な前提事項を進めつつあります。着陸についてはアガルタと私たちによっていくらかの変更が行われました。以下のメッセージの中で、これらのことについて詳しくお話をしようと思います。


最も重要な事はあなた方のアガルタへの移動と、ガイアの土地、水、空気を汚しているあらゆるものの除去についてガイアを支援するあなた方の役割です。これらのことについては、私たちはあなた方を十分に支援するつもりです。しかし、あなた方はこの大きい仕事をあなた方自身の技術で成し遂げる必要が有ります。この技術はあなた方の新統治体が供給します。


あなた方の意識が向上するので、あなた方は自然と自分との間の脆弱な関係をますます強く意識するようになります。このプロセスはあなた方に地球全体の連鎖的繋がりを良く見極めさせます。以前はあなた方は自然を無視していましたが、今では、この脆弱な関係が本当に大事であることが分かるようになっています。この関係の全様相は自然に対して有害でした。現在あなた方はこのような信念が自然を破壊に至らせているかが分かるようになっています。


生物が居住する惑星の表面は神聖です。一度これを学ぶと、表面には如何なる時でもごく少数の人口しか居住出来ないことが分かるようになります。現在の大都市は放棄され自然に返されねばならず、内部地球の世界のようになるように再処理が必要になります。そこであなた方は新しい形の美を創造でき、真に素晴らしい暮らしを営めるようになります。


語られたことが無い数千年の間、私たちは社会の主要部分を一連の内部クリスタルシティーの中に設置しました。私たちはこの惑星表面を健康的な居住世界にするように、この惑星の表面上の重力ノードに常に特別なグループを送り、地球の生態系を適切に管理してきました。


こうして、私たちは私たちの世界と、この星間国家の全体的な健全性を維持しています。各世界からの特別代表の会合を開き、報告書と私たちの星間国家の全てのメンバーからのコメントを読み上げてきました。私たちはこのふるさとの世界の聖なる維持サービスに従事しています。


私たちはこの仕事を極めて真剣にとらえるようにあなた方に要請します。実際に、私たちは毎日種々のふるさと世界の人達と話をしています。これらの活動は私たちの間の連絡開始に対する備えの一部です。私たちはふるさととあなた方の双方との繋がりを感じています。


この艦隊はあなた方が新しい現実の具現化への完全な取り組み能力を持つようになることを期待しています。ここでの鍵となる文言は、あなた方自身の世界に対する”責任を担う”、ということです。


現在、この表面領域はあなた方の生存を脅かす重大なイベントの瀬戸際にあります。私たちは、闇の者たちが懸命に環境から”最大限の利益”を挙げるように努力しているのを見守ってきました。これらのこと行動は実に無責任です。私たちはこれらの狂った者たちがモラル上無責任な一連の行動をしないように抑制してきました。それにも関わらず、究極的にはこれらの悪の者たちはあなた方の関心の対象になっています。


祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。この良き日を寿ぎましょう!新たな意識領域が形成されつつあります。私たちの活動を支援してくれた者たちには感謝の念を捧げ、神の恩寵があなた方を取り囲むように祈ります。


過去数十年の間、光はこの新たな意識領域の成長に祝福を与えてきました。今この光は益々強化され、成長してきています。天は私たちに素晴らしい天体の食の喜びと、この、以前は闇だった現実の中への光の道の確保方法を与えてくれました。幸せと喜びの中で手を振り上げましょう!


この新たな天からの祝福の爆発はこれから先の私たちの遷移への道をならしてくれています。遠い昔に、私たちはこの聖なる光を皆に届ける旅を始めました。人間の向上と、天の良い行いを賞賛しましょう!


今日、私たちは変容と聖なる償還に大きく近づいています。全ての人一人一人にあなた方は上昇し、聖なる指示に従うように言って下さい。私たちも歌い、私たちに成長のための強さを与えてくれた全ての者を賞賛します。イースター及び過ぎ越しの祭りとしての重要な時がやってきて、あらゆるものに祝福を与えました。


私たちは祝福の淵に立っています。これをあなた方という貴重な魂の中で感じて下さい。ガイアはあなた方の自由への解放と、大いなる慰安への利用を待っています。あなた方の意識が向上するにつれて、私たちがお話していることがますます気になり出すでしょう。


休息を取り、ストレスを解消して下さい。この時を利用して内側を見つめ、祈って下さい。この素晴らしい土地は死ぬことはなく、あなた方の聖なるニーズと行動の栄光の中で生き続けます。親愛なる皆さん、私たちはここにいてあなた方を導き、支援します。私たちへの呼びかけの準備をし、この新しい領域がどのようになるのかに備えて下さい。


今は分岐点であり、天が背後についていて、あなた方は単独ではない事が分かる時です。あなた方のために多くの事が今起きつつあるので、感謝をし、心暖かくしていて下さい。それらを可能な限り素晴らしい形で起きるようにして下さい。今はその時を迎え、あなた方に新たな暮らしをもたらす力を利用する時です。


心を温かくし、あなた方の愛を天とお互いとに広げて下さい。上からは恩寵がもたらされます。この恩寵はこの領域を変え、あなた方の最終的な変容を喜ぶ道に対する備えになります。これを意識し、数多くの大きい贈り物の完全な受け入れの備えをして下さい。私たちは全ての人への説明とあなた方の宇宙ファミリーの到来への備えに対するレッスンの準備をしているところです。


創造主の聖なるプランが実行されようとしています!それは闇を光に変えるプランです。この多くについてあなた方は知りません。あなた方が自分のソウルの光に近づいているので、かつてはあなた方をひどく嫌った者たちとの対話を進めようとしているかに気が付いて下さい。この者たちは今、愛と理解を求めています。これを自分のハートで分かって下さい。


私たちは今現実の中であなた方がリードするようにあなた方を導きつつあります。この星間国家は安楽の中で開花しつつあり、かつては闇だった者たちに多くを教えようとしています。この銀河は輝き、この輝きを宇宙に放射しています。ハレルヤ!ハレルヤ!


今日も私たちのメッセージをお伝えしました。私たちにはあなた方の参加が必要です。この土地について計画されていることはあなた方に新たな責任を課します。あなた方一人一人が偉大な光の存在になれるように、光を旨く利用して下さい。この物理世界を変容し、この仕事を最も旨く成し遂げられるように、智恵を使って下さい。


私たちは、あなた方が真には誰なのかについての完全な知識を残して行きます。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


http://www.paoweb.com/index.html


UpdatebySheldanNidlefortheSpiritualHierarchyandtheGalacticFederation4/7/2015


GFLサービス



∞ 「ドラッツォ!更にもっと良いニュースです。私たちの連絡要員は私たちの連合が繁栄資金を間もなく配布する用意をしていると伝えてきています。現在、この新システムの種々の試験が進められています。休日があったためにこの手順にはいくらかの遅れがありました。それでも基本的なあなた方に種々の祝福を旨くお届けするための作業は続いています」


地球連合が繁栄資金を間もなく配布する用意をしているので、今週は非常に多くの”準備完了”シナリオの発表による大きい前進の前ぶれとされますが、イースター休暇で手順の遅れが生じているようです。


「このプロセスは現在地球の春までに完了させることを目標にしています。その時までには直ちに変化が起きるとは思われないような複数のイベントが起きると思って下さい」


地球の春というと、今ですが・・・、静かですね。(^_^;)


しかし、”直ちに変化が起きるとは思われないような複数のイベントが起きる” とは、またいやに婉曲的な言い回しですね。


「闇の者たちには何が本当に起きるのか、現在の苦境から脱出する道はないことが分かっています。私たちの大使たちは現在、いつ、どのようにして新統治体を具体化させるかについての設定を行っています。これら全ての素晴らしいニュースが意味するところは、私たちが良いペースでデスクロージャーに向かって進んでいるということです」


ETさん達が新統治体の具体化の設定をしているのは、金融イベントに引き続き新統治体への迅速な移行を願っていて、移行後に新統治体による公式のディスクロージャー宣言をさせたいからでしょうね。


(^_^;) ETハン 「ワク ワク」 シトルンヤデ。


「私たちのアガルタ連合と次元上昇したマスターはそれ故にこの成り行きに必要な多くのレッスンの準備をしています。私たちの艦隊は闇による外来の武器類の使用を制限し続けています。私たちはそれらを極く小さい問題に限られるように使用を制限しています」


その証拠は、アガルタ連合と次元上昇したマスターさん達が、この成り行きに必要な多くのレッスンの準備をしている事です。おそらく嬉々としてね。(^_^)


闇さん達はETさん達から地球外の武器類の使用を制限され続けているようです。これはETさん達が実際に介入していると言うことになります。


「ガイアは表面の大規模な変化への準備を加速させています。私たちの連絡要員たちはこれを監視し、毎日ガイアのスピリチュアル階層及びアガルタのいとこたちに報告しています。時が来ると、あなた方は迅速にアガルタの基地に移動することになります。この前に、もちろん、あなた方には完全意識の質、あなた方の最終的な変容の為の変化の準備方法に関する導師からの指示が与えられます」


”ガイアは表面の大規模な変化への準備を加速させている”


これが、ガイアによる地球表面のプレートの再配置を意味するならば、地球表面では造山運動、火山、断層、地震等の種々の地殻変動などの大災害が発生しますから、我々の生死に関わる大変な事態になります。ですから、地球内部のアガルタの基地に避難しなければなりません。


ですから、ガイアが地球の大改造に入る前に、我々は完全意識の質、我々の最終的な変容の為の変化の準備方法に関して、アガルタからの導師から指示を受けることになるようです。


(^_^)v ワーイ アガルタ ニ イケルンヤテ !


「これら全ての事には天のプランによって私たちに課せられているプログラムの実行が必要になります。ですから、私たちは今数多くの重要な前提事項を進めつつあります。着陸についてはアガルタと私たちによっていくらかの変更が行われました。以下のメッセージの中で、これらのことについて詳しくお話をしようと思います」


天のプランが動くようです。


つまり、我々はガイアによる地球の大改造前に、アガルタ人との再会と最終的な変容の為の変化の準備に関する導師からの指示を受け、またETさん達と対面などをすることになるようです。


「最も重要な事はあなた方のアガルタへの移動と、ガイアの土地、水、空気を汚しているあらゆるものの除去についてガイアを支援するあなた方の役割です。これらのことについては、私たちはあなた方を十分に支援するつもりです。しかし、あなた方はこの大きい仕事をあなた方自身の技術で成し遂げる必要が有ります。この技術はあなた方の新統治体が供給します」


・ 我々のアガルタへの移動


移動については70億の人間の移動ですから、壮大な規模になりますね。どのようなテクノロジーが使われるのでしょうか?


マザーシップによる輸送もあるでしょうが、地底の高速鉄道網、マス・テレポーテーション、次元トンネル等を併用して入るのかも知れません。

(^_^;) ココラ ハ スイソク ヤカラネ。


・ ガイアの土地、水、空気を汚しているあらゆるものの除去についてガイアを支援する我々の役割


これはアガルタ人とETさん達の支援の元に、新統治体から開示される闇さん達によって隠蔽されていた技術やETさん達の技術を使って、我々自身が地球を原始の環境に戻すという事です。


「あなた方の意識が向上するので、あなた方は自然と自分との間の脆弱な関係をますます強く意識するようになります。このプロセスはあなた方に地球全体の連鎖的繋がりを良く見極めさせます。以前はあなた方は自然を無視していましたが、今では、この脆弱な関係が本当に大事であることが分かるようになっています。この関係の全様相は自然に対して有害でした。現在あなた方はこのような信念が自然を破壊に至らせているかが分かるようになっています」


我々の意識の向上により、地球の自然との繫がりを強く意識し、その連鎖的繋がりを良く見極めることで、我々が如何に自然を破壊してきたかを知ることになります。


<(_ _)>ヤミ  ガイヤ ハン ゴメンナサイ。


「生物が居住する惑星の表面は神聖です。一度これを学ぶと、表面には如何なる時でもごく少数の人口しか居住出来ないことが分かるようになります。現在の大都市は放棄され自然に返されねばならず、内部地球の世界のようになるように再処理が必要になります。そこであなた方は新しい形の美を創造でき、真に素晴らしい暮らしを営めるようになります」


”生物が居住する惑星の表面は神聖である”

”表面には如何なる時でもごく少数の人口しか居住出来ない”

”コンクリートジャングル化した大都市は放棄され自然に返すために再処理が必要”

”新しい形の美を創造し、真に素晴らしい暮らしを営なむ”


ガイアによるプレートの再配置で地球表面の全てのものは海底に沈み自然に戻されることになるようですね。


(-_-;) イエ モ クルマ モ ナニモカモ キエサッテ イクンヤネ。


「誰ですか、今のうちにほしいものを一杯買って、美味しいものを食べ尽くして、色々と楽しんでおこうというのは?」


(^_^;) ソレモ イイカモ。


「語られたことが無い数千年の間、私たちは社会の主要部分を一連の内部クリスタルシティーの中に設置しました。私たちはこの惑星表面を健康的な居住世界にするように、この惑星の表面上の重力ノードに常に特別なグループを送り、地球の生態系を適切に管理してきました」


(^_^) アガチャン アンガトネ。


「こうして、私たちは私たちの世界と、この星間国家の全体的な健全性を維持しています。各世界からの特別代表の会合を開き、報告書と私たちの星間国家の全てのメンバーからのコメントを読み上げてきました。私たちはこのふるさとの世界の聖なる維持サービスに従事しています」


アガルタ人の聖なる努力に感謝です。


「私たちはこの仕事を極めて真剣にとらえるようにあなた方に要請します。実際に、私たちは毎日種々のふるさと世界の人達と話をしています。これらの活動は私たちの間の連絡開始に対する備えの一部です。私たちはふるさととあなた方の双方との繋がりを感じています」


アガルタ人は我々の新しい星間国家と他の星間国家のための繫がりの準備をしてくれているようですね。


「この艦隊はあなた方が新しい現実の具現化への完全な取り組み能力を持つようになることを期待しています。ここでの鍵となる文言は、あなた方自身の世界に対する”責任を担う”、ということです」


ETさん達が我々に期待しています。


新しい現実の具現化への完全な取り組み能力を持つようになることは世界に対する”責任を担う”ことであると。


「現在、この表面領域はあなた方の生存を脅かす重大なイベントの瀬戸際にあります。私たちは、闇の者たちが懸命に環境から”最大限の利益”を挙げるように努力しているのを見守ってきました。これらのこと行動は実に無責任です。私たちはこれらの狂った者たちがモラル上無責任な一連の行動をしないように抑制してきました。それにも関わらず、究極的にはこれらの悪の者たちはあなた方の関心の対象になっています」


”現在、この表面領域はあなた方の生存を脅かす重大なイベントの瀬戸際にある”


闇さん達がこれ以上、金融イベントの開始を遅らせることのないように、我々は彼らのすることに関心を示さないことにしましょう。(^_^)/


「祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。この良き日を寿ぎましょう!新たな意識領域が形成されつつあります。私たちの活動を支援してくれた者たちには感謝の念を捧げ、神の恩寵があなた方を取り囲むように祈ります」


新たな意識領域とは?


「過去数十年の間、光はこの新たな意識領域の成長に祝福を与えてきました。今この光は益々強化され、成長してきています。天は私たちに素晴らしい天体の食の喜びと、この、以前は闇だった現実の中への光の道の確保方法を与えてくれました。幸せと喜びの中で手を振り上げましょう!」


益々強化されつつある光エネルギーは、新たな意識領域の成長、つまり以前は闇だった現実の中への光の道の確保方法を与えてくれています。


「この新たな天からの祝福の爆発はこれから先の私たちの遷移への道をならしてくれています。遠い昔に、私たちはこの聖なる光を皆に届ける旅を始めました。人間の向上と、天の良い行いを賞賛しましょう!」


(^_^)/ テンチャン アンガトネ。


「今日、私たちは変容と聖なる償還に大きく近づいています。全ての人一人一人にあなた方は上昇し、聖なる指示に従うように言って下さい。私たちも歌い、私たちに成長のための強さを与えてくれた全ての者を賞賛します。イースター及び過ぎ越しの祭りとしての重要な時がやってきて、あらゆるものに祝福を与えました」


(^_^)v シュフク タント モラッタンヨ。


「私たちは祝福の淵に立っています。これをあなた方という貴重な魂の中で感じて下さい。ガイアはあなた方の自由への解放と、大いなる慰安への利用を待っています。あなた方の意識が向上するにつれて、私たちがお話していることがますます気になり出すでしょう」


(^_^) ウン タント キ ニ ナルデ。


「休息を取り、ストレスを解消して下さい。この時を利用して内側を見つめ、祈って下さい。この素晴らしい土地は死ぬことはなく、あなた方の聖なるニーズと行動の栄光の中で生き続けます。親愛なる皆さん、私たちはここにいてあなた方を導き、支援します。私たちへの呼びかけの準備をし、この新しい領域がどのようになるのかに備えて下さい」


(^_^) イツデモ スタンバイ シチョケン ヨロシク タノムデ。


「今は分岐点であり、天が背後についていて、あなた方は単独ではない事が分かる時です。あなた方のために多くの事が今起きつつあるので、感謝をし、心暖かくしていて下さい。それらを可能な限り素晴らしい形で起きるようにして下さい。今はその時を迎え、あなた方に新たな暮らしをもたらす力を利用する時です」


(^_^)/ ブンキ テン リョウカイヤ。


「心を温かくし、あなた方の愛を天とお互いとに広げて下さい。上からは恩寵がもたらされます。この恩寵はこの領域を変え、あなた方の最終的な変容を喜ぶ道に対する備えになります。これを意識し、数多くの大きい贈り物の完全な受け入れの備えをして下さい。私たちは全ての人への説明とあなた方の宇宙ファミリーの到来への備えに対するレッスンの準備をしているところです」


”恩寵はこの領域を変え、あなた方の最終的な変容を喜ぶ道に対する備えになります”


天の恩寵が具体的に現れるのが待ち遠しい。


(^_^)/ ワレワレ ノ ウケイレ ノ ジュンビ カンリョウ !


「創造主の聖なるプランが実行されようとしています!それは闇を光に変えるプランです。この多くについてあなた方は知りません。あなた方が自分のソウルの光に近づいているので、かつてはあなた方をひどく嫌った者たちとの対話を進めようとしているかに気が付いて下さい。この者たちは今、愛と理解を求めています。これを自分のハートで分かって下さい」


天の恩寵、つまり創造主の聖なるプランとは、”闇を光に変える” プランであり、”愛と理解を求めている” 元闇さん達との対話を、自分のソウルの光に近づいている我々が行うと言うことのようです。


「私たちは今現実の中であなた方がリードするようにあなた方を導きつつあります。この星間国家は安楽の中で開花しつつあり、かつては闇だった者たちに多くを教えようとしています。この銀河は輝き、この輝きを宇宙に放射しています。ハレルヤ!ハレルヤ!」


つまり、このプロセスの全ては我々がリードして行うことであり、ETさん達はその支援をしてくれているということです。(^_^)/


「今日も私たちのメッセージをお伝えしました。私たちにはあなた方の参加が必要です。この土地について計画されていることはあなた方に新たな責任を課します。あなた方一人一人が偉大な光の存在になれるように、光を旨く利用して下さい。この物理世界を変容し、この仕事を最も旨く成し遂げられるように、智恵を使って下さい」


ETさん達は我々がリーダーシップをとらないと動けないのです。つまり、我々がこの太陽系という星間国家のホストですから。


(^_^;) ハーイ ワレワレ ノ ゼン セキニン ヲ モッテ コノ プロセス ヲ ヤリトゲマス。












 

posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:57 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | - |