Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は7月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    (09/15)
  • インテルアラート(09/02)
    mirai (09/03)
  • インテルアラート(09/02)
    SK47 (09/03)
  • 「+」領域、「−」領域、そして「+−」が融合した領域 (2014/12/15)
    hitomi (08/27)
  • バーバラマーシニアック (08/24) プレアデスからのメッセージその2 意識的に生きるとは?
    tarou758 (08/25)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    mirai (08/24)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    yukiya (08/24)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アイーシャ・ノース(CC) 03/31

∞ このメッセージは非常に重要ですから、明日の皆既月食までにしっかりと読んでおいてくださいね。(^_^)/

 



アイーシャ・ノース(CC)
2015年3月31日

CCによる、来たる月食のアップデイト



いま、多くのものごとが動きだしており、驚かれる人も大勢いることでしょう。月がだんだん暗くなるに従って到来する光はクレッシェンドで最高潮に達します、それが内なる宝庫の一番奥にある蓋を吹き飛ばすことでしょう。


この宝の山が開いた時にはありとあらゆることが発動し、大勢の皆さんを旋風に巻き込みます。月が暗くなるにしたがって皆さんはかつてとてもあり得なかった方法で光を照らし始めます。これからの時期は、すべてにとって最も偉大なる光の悟りの時なのです。


ただし、いつものように何かに心を向け過ぎている人々にとって、光と共に衝突が生じるものです。この使者を受け入れずに拒絶する人々にはプレッシャーがどんどん増加します。このプレッシャーが問題を抱えている大勢の魂達の内なる発火装置に火を点けることでしょう。


右を見ても左を見ても、中心を見ても、予想できなかったことが起きると思っておいてください。ですが、このメッセージは暗い見通しを伝えるものではありません。光と共に変化が生じますよ、という注意です。


変化というのは人類の内の奥底で最大の抵抗を感じる概念ですから、皆さんの周りでは様々な反応が起きることでしょう。それはそうとして、この最大なる効果はすべてにとっての利益となることをいつも覚えておいてください。


世の中にはコントロールできずに苛立つ人もたくさんいるでしょう、彼らの扉口には使者が集まってきて内なるプレッシャーがどんどん高まり、彼らはどう対処すればよいか選択肢すら見えない状態なのですから。今回ばかりは、使者達は去りはしません。今回は執拗です。妨害があると見なされるところ、それが何であろうと閉塞があるところでこそ最もプレッシャーが高まることでしょう。


皆さんの周囲の人々の内には苛立ちが生じ、それが見えてくることでしょう。皆さん自身の中でも腹が立つことが起きるかもしれません。ですが、これは単に到来する光を十分に身を開いて受けとめるための救済策なのです。


そして、これからの数日間・数週間は「コントロールされた状態にいる」という考えを可能な限りやめることによって、この到来するエネルギーはより良い状態で内部構造のリリースの手伝いができます。そうしてリリースすることがこの先、皆さんや人類全体に大いに役立つことになるのです。


もうじきエネルギー・セッションが起きますが、このような大変動がその目的なのではありません。これはむしろ、何百年も身動きがとれなくなっていたものを解放するために綿密に調整されたミッションなのです。ですから、そのゴールへと達する道のりはいつにも増して起伏のある道のりと思えるかもしれません。


以前お伝えしたように今回、他人の幸福を祈る人々や救援活動者達は存在感を示し続け、決して止まりはしません。皆さんの仲間の中には「光は自分には手が出せない」という信念に断固としてしがみついている人もいますが、関係ありません。光は必ず内へと達する道を見つけます。それが難攻不落のハートのように見えようと、内へ達します。するとすべての人に反応として行動が起き、それは人間の心の全帯域幅へ広がることでしょう。


ですから皆さんのお仲間の陰謀に不意打ちを食らいたくなければ中心をとらえて平静でいてください。いつものように光のプレッシャーが増加すると、光を受付けない境界をまだ維持しようとしている人々は、内なる恐怖や混乱に駆られて光に激しく襲いかかりたくなるのです。


もちろん、彼らの内の何かが到来する周波数に応じて振動を始めており、そのために不安が増長しているわけですが、彼らにはその不安の理由がわかりません。彼らが共感できるのは内で煮え立つ不協和音の入り乱れたエネルギーの流れだけです。それがありとあらゆる形で彼らの蓋を吹き飛ばすことになります。


それはそうとして、皆さんのようにすでに光に向かって身を開くという考えを受け入れている人々にとって、これからの時期は実に気分が高揚する時期となるでしょう。すでに皆さんは輝かしい旅に乗り出しており、この光が加勢して皆さんはさらに勢いを得て進んでゆくことでしょうからね。ですから皆さんにとってこれからのエネルギーの増大は皆さんに究極の恩恵をもたらす、希望にあふれるエネルギーのバブルで皆さんを包みこむことでしょう。


ハートでこれを喜んで受け入れてください。いまの皆さんの状態が、これから数日後に皆さんの元にやってくるものによってもう一度高まり活性化します。ですからチューニングを合わせたまま、やってくるものに対してオープンでいてください。そして、この光に満ちた意識の流れが勢いとパワーを増してゆきますから、誰かが噴火し爆発的な行動に出ても影響範囲には居ないよう注意していてください。


そうすれば皆さんは進むにつれ、絶えず加速を続ける急流の中をスムーズに帆走できます。ハートに針路を委ねてください。ハートは皆さんを決して邪魔はしません。ハートは皆さんに提供されている光をすべて受け入れたい、そればかりですから、皆さんにとってもっとも利益のあるすべての方法で光を迎え入れるために手伝ってくれます。


ですから穏やかでいてください。そして光に満ちた成分が皆さんの扉をノックし始めたら、どうぞ喜んでください。それは皆さんのハートを、魂を、皆さんという存在のすべてを新たなる高みへと持ち上げるために来てくれます。その高さに初めは目まいがするかもしれません、ですがすぐに皆さん全員にとっての故郷のようにしっくり感じるはずです。


Ashortupdateontheupcominglunareclipse
https://aishanorth.wordpress.com/2015/03/31/a-short-update-on-the-upcoming-lunar-eclipse-3/
Chaneller:AishaNorth


(翻訳:Rieko)


GFLサービス



∞  「いま、多くのものごとが動きだしており、驚かれる人も大勢いることでしょう。月がだんだん暗くなるに従って到来する光はクレッシェンドで最高潮に達します、それが内なる宝庫の一番奥にある蓋を吹き飛ばすことでしょう」


これは4/4日の又皆既月食に関する事で、クレッシェンドとは段々強くなるという音楽の強弱記号のことです。


ですから、月が欠け始めるに従って到来してくる光が徐々に強くなり最高潮に達した時に、”内なる宝庫の一番奥にある蓋を吹き飛ばす” と言う事らしい。(゜ロ゜) ワォー


「この宝の山が開いた時にはありとあらゆることが発動し、大勢の皆さんを旋風に巻き込みます。月が暗くなるにしたがって皆さんはかつてとてもあり得なかった方法で光を照らし始めます。これからの時期は、すべてにとって最も偉大なる光の悟りの時なのです」


”内なる宝庫の一番奥にある蓋を吹き飛ばす” 時に全てが動き、我々を旋風に巻き込む。


それが、月の代わりに我々がかつてとてもあり得なかった方法で光を照らし始めるらしい。


(O_O) ホェー モシカシテ ジブン ガ ヒカル ?


「そんな馬鹿な!」 と思った人は ”偉大なる光の悟りの時” を逃しますよ!(^_^;)


もつとも、今自分の身体が光ることはないでしょうが、何か肉体的な変化は感じるかも知れませんね。


「ただし、いつものように何かに心を向け過ぎている人々にとって、光と共に衝突が生じるものです。この使者を受け入れずに拒絶する人々にはプレッシャーがどんどん増加します。このプレッシャーが問題を抱えている大勢の魂達の内なる発火装置に火を点けることでしょう」


”何かに心を向け過ぎている” とは執着していることですから、光の使者と受け入れずに拒絶すると自分のプレッシャーが増加して爆発するかもと言う事ですね。(^_^;)


「右を見ても左を見ても、中心を見ても、予想できなかったことが起きると思っておいてください。ですが、このメッセージは暗い見通しを伝えるものではありません。光と共に変化が生じますよ、という注意です」


全てにおいて予想外の事が起きるようですが、”光と共に変化が生じます” と言うことですから、それらはすべて良い方向で起きると言うことらしい。


「変化というのは人類の内の奥底で最大の抵抗を感じる概念ですから、皆さんの周りでは様々な反応が起きることでしょう。それはそうとして、この最大なる効果はすべてにとっての利益となることをいつも覚えておいてください」


我々は二極性をたっぷり堪能しているので、「変化」に対して最大の抵抗をするかも知れません。ですから、我々自身を含め我々の周りで様々な反応が起きますが、それらの ”最大なる効果はすべてにとっての利益となる” ことを覚えておきましょう。(^_^)/


「世の中にはコントロールできずに苛立つ人もたくさんいるでしょう、彼らの扉口には使者が集まってきて内なるプレッシャーがどんどん高まり、彼らはどう対処すればよいか選択肢すら見えない状態なのですから。今回ばかりは、使者達は去りはしません。今回は執拗です。妨害があると見なされるところ、それが何であろうと閉塞があるところでこそ最もプレッシャーが高まることでしょう」


光の使者による、自分の内なるプレッシャーに何としてでも対処しないと、彼らは執拗にプレッシャーをかけ続けるようです。特に閉塞があると最大のプレッシャーを受けることになるようです。(-_-;)


「皆さんの周囲の人々の内には苛立ちが生じ、それが見えてくることでしょう。皆さん自身の中でも腹が立つことが起きるかもしれません。ですが、これは単に到来する光を十分に身を開いて受けとめるための救済策なのです」


自分の苛立ちが周囲に伝わるし、また自分にも腹の立つことが起きることもあるようですが、これは光を受け入れるための救済策であるようです。つまり、圧力の逃がしとしてのガス抜きのようなものでしょうか。


「そして、これからの数日間・数週間は「コントロールされた状態にいる」という考えを可能な限りやめることによって、この到来するエネルギーはより良い状態で内部構造のリリースの手伝いができます。そうしてリリースすることがこの先、皆さんや人類全体に大いに役立つことになるのです」


これからの数日間・数週間は抵抗なく光の使者を受け入れることで、我々の内部構造の解放を手伝ってくれるようです。


「もうじきエネルギー・セッションが起きますが、このような大変動がその目的なのではありません。これはむしろ、何百年も身動きがとれなくなっていたものを解放するために綿密に調整されたミッションなのです。ですから、そのゴールへと達する道のりはいつにも増して起伏のある道のりと思えるかもしれません」


もうじき起きるエネルギー・セッションは我々の解放の為に綿密に調整されているのですが、そのミッションの完了までは多少の変動を体験することになりそうです。


「以前お伝えしたように今回、他人の幸福を祈る人々や救援活動者達は存在感を示し続け、決して止まりはしません。皆さんの仲間の中には「光は自分には手が出せない」という信念に断固としてしがみついている人もいますが、関係ありません。光は必ず内へと達する道を見つけます。それが難攻不落のハートのように見えようと、内へ達します。するとすべての人に反応として行動が起き、それは人間の心の全帯域幅へ広がることでしょう」


今回の光の使者は執拗に我々の内への道を見つけだして内部に到達し、我々の何らかの行動を起こさせるようです。そしてそれは心の全帯域幅に広がるらしい。


「ですから皆さんのお仲間の陰謀に不意打ちを食らいたくなければ中心をとらえて平静でいてください。いつものように光のプレッシャーが増加すると、光を受付けない境界をまだ維持しようとしている人々は、内なる恐怖や混乱に駆られて光に激しく襲いかかりたくなるのです」


人によっては自分のプレツシャーに十分に対処出来ずに ”内なる恐怖や混乱に駆られて光に激しく襲いかかりたくなる” 人もいるようですから、心のバランスを保ち、平静にいる必要があるようです。


「もちろん、彼らの内の何かが到来する周波数に応じて振動を始めており、そのために不安が増長しているわけですが、彼らにはその不安の理由がわかりません。彼らが共感できるのは内で煮え立つ不協和音の入り乱れたエネルギーの流れだけです。それがありとあらゆる形で彼らの蓋を吹き飛ばすことになります」


光の使者を受け入れず、内にかかるプレッシャーの増大による不安の増長を理解しなければ、ありとあらゆる形で自分の蓋を吹き飛ばすことになるようです。つまり、強制的に対処させられると言うことでしょうか。(^_^;)


「それはそうとして、皆さんのようにすでに光に向かって身を開くという考えを受け入れている人々にとって、これからの時期は実に気分が高揚する時期となるでしょう。すでに皆さんは輝かしい旅に乗り出しており、この光が加勢して皆さんはさらに勢いを得て進んでゆくことでしょうからね。ですから皆さんにとってこれからのエネルギーの増大は皆さんに究極の恩恵をもたらす、希望にあふれるエネルギーのバブルで皆さんを包みこむことでしょう」


皆さんが既に光に向かって身を開いて光を受け入れているならば気分が高揚する時期になるようです。

”これからのエネルギーの増大は皆さんに究極の恩恵をもたらす、希望にあふれるエネルギーのバブルで皆さんを包みこむ”


という事です。(^_^;) テヌキ イイヤン。


「ハートでこれを喜んで受け入れてください。いまの皆さんの状態が、これから数日後に皆さんの元にやってくるものによってもう一度高まり活性化します。ですからチューニングを合わせたまま、やってくるものに対してオープンでいてください。そして、この光に満ちた意識の流れが勢いとパワーを増してゆきますから、誰かが噴火し爆発的な行動に出ても影響範囲には居ないよう注意していてください」


これから数日ではなく、4/4日ですから、明日になります。(^_^;)


ですから、体調の悪かった人はまた悪くなり、そうでない人はそうでないようになります。(^_^;)


やってくるものは拒まず、オープンにして受け入れるようにしてください。もし、運悪く近くに今にも爆発しそうな人がいたら、即退避してください。そうでないととばっちりを受けますよ。とくに交通機関に乗車中は退避場所を確保した方が良いかも知れません。


(^_^;) コレ ハ ジョウダン デ ハ アリマセン ホントウ ノ コトデス。


「そうすれば皆さんは進むにつれ、絶えず加速を続ける急流の中をスムーズに帆走できます。ハートに針路を委ねてください。ハートは皆さんを決して邪魔はしません。ハートは皆さんに提供されている光をすべて受け入れたい、そればかりですから、皆さんにとってもっとも利益のあるすべての方法で光を迎え入れるために手伝ってくれます」


”ハートに針路を委ねてください” もう、これしか手がありません。


「ですから穏やかでいてください。そして光に満ちた成分が皆さんの扉をノックし始めたら、どうぞ喜んでください。それは皆さんのハートを、魂を、皆さんという存在のすべてを新たなる高みへと持ち上げるために来てくれます。その高さに初めは目まいがするかもしれません、ですがすぐに皆さん全員にとっての故郷のようにしっくり感じるはずです」


光の使者のノックは我々を新たなる高みへと持ち上げてくれます。少々の目眩ぐらいは我慢してください。我々は故郷に帰るのですから。(^_^)♪


今回のメッセージは大分くだけているとお思いでしょう。

(^_^;) ナゼカ キョウ ハ チョット ハイ ナンヨ。


CCさん達は彼らの目線で伝えますから、内側でおきることはともかく、外側という我々の現実での体験や体感は結構控えめと思っていてください。でも、CCさん達が今回、ここまで強く伝えるからには少しは強く感じるかも知れませんが。(^_^;)








 
posted by: Michi&Mirai | アイーシャ・ノース | 22:27 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - | - |